過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 
 
レ・マン湖
アナリ
[占い師]
(死 亡)
 
 
論理爆弾
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[霊能者]
(生存中)
 
 
じぇらしー
エタナルブリザド ◆SgjwAoNrko
[共有者]
(死 亡)
 
 
SpaceVIP
SpaceVIP
[村 人]
(死 亡)
 
 
おぜう
夏神
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴのこ
ぴのこ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
むい
むい
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アスカ
でめきんぐ
[村 人]
(生存中)
 
 
だりあ
だりあ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノープラン
ノープラン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
HA☆NA☆SE☆
HA☆NA☆SE☆ ◆k0168.BZcA
[共有者]
(生存中)
 
 
羅闇
羅闇
[村 人]
(死 亡)
 
 
OPAI
OPAI ◆Z2XgyjzeMM
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 シュバルツ村 〜 142240番地
7日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「次建てたからはよこい」
じぇらしーさん「GMは氏ね」
じぇらしーさん「俺が正しい!」
レ・マン湖さん「ああああああああああああああああああGMの大胸筋ちゅっちゅしたいよおおおおおおおおおおおお」
むいさん「狂人 人狼を崇拝する人間。人狼チームに属する。」
アスカさん「おつつー」
だりあさん「ノープランくんはがんばったよ!全部ほさかが悪い!」
おぜうさん「ほさか次からちゃんと身内って入れろよ殺すぞ」
ノープランさん「お腹痛かった・・・」
OPAIさん「ほさかしね」
だりあさん「おつつ」
SpaceVIPさん「お疲れ様でした GMが書き忘れてたけど身内村でした」
ゲームマスター「わろた」
HA☆NA☆SE☆さん「真霊能かー」
ぴのこさん「そっちかw」
論理爆弾さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/12/01 00:03:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
HA☆NA☆SE☆さん0 票投票先 → ノープランさん
ノープランさん2 票投票先 → 論理爆弾さん
アスカさん1 票投票先 → ぴのこさん
論理爆弾さん1 票投票先 → ノープランさん
ぴのこさん1 票投票先 → アスカさん
だりあさん「初心者多いから昼とか長くてもよかったような気はせんでもない」
ゲームマスター「再投票だから好きなところ入れるといいよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
HA☆NA☆SE☆さん0 票投票先 → 論理爆弾さん
ノープランさん0 票投票先 → 論理爆弾さん
アスカさん1 票投票先 → ぴのこさん
論理爆弾さん2 票投票先 → ぴのこさん
ぴのこさん2 票投票先 → アスカさん
ゲームマスター「原住民だなあこれ 次から弾く」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
HA☆NA☆SE☆さん0 票投票先 → 論理爆弾さん
ノープランさん0 票投票先 → アスカさん
アスカさん1 票投票先 → ぴのこさん
論理爆弾さん2 票投票先 → ぴのこさん
ぴのこさん2 票投票先 → 論理爆弾さん
おぜうさん「あのガチ、原住民か」
論理爆弾さん「それは笑った」
HA☆NA☆SE☆さん「ってところです」
HA☆NA☆SE☆さん「論理が狂だったらPPあるので論理かなあ」
OPAIさん「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%CC%F2%BF%A6%A4%C3%A4%C6%B2%BF%A1%A9 ここの桃栗特殊って所は無視してみればいいかも?」
論理爆弾さんHA☆NA☆SE☆どこ吊りたいか教えてよ
アスカさん「グレラン続行かな?」
論理爆弾さん共有どこ吊りたい?
HA☆NA☆SE☆さん「役職が狂で●が残ってたらちょっと厳しいな」
論理爆弾さん「噛みが早いと夜の間の思考時間を削れますよ」
ぴのこさん「あれ、気のせいか 」
だりあさん「とりあえず占いCOしときゃいいよ」
HA☆NA☆SE☆さん「【占】レ・マン湖 : ハナセ→○ だりあ→● 論理爆弾→○
【狼】だりあ
【霊】論理爆弾 : すぱせ○/だりあ●/むい○
【共】ハナセ/じぇらしー
【吊】すぱせ/だりあ/むい/おぜう
【噛】なし/OPAI/レマン/じぇらしー
【狩】OPAI レマン
配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
ゲームマスター「ずびばぜん」
ノープランさん「噛むの早いと何かあんの?」
論理爆弾さん「◆ぴのこさん 「噛みはやっ」
別に今までと変わらないですよ?」
SpaceVIPさん「役職騙ったりチャットで誘導したりかな」
だりあさん「はやw」
HA☆NA☆SE☆さん「んー・・・」
じぇらしーさん「ふざけんなよほさか!!!!!!」
論理爆弾さん「霊結果今後全部白だからもういいや」
じぇらしーさん「会話したい」
ぴのこさん「噛みはやっ」
HA☆NA☆SE☆さん「じぇらしーッ!」
6日目の朝となりました。(14/11/30 23:58:45)
じぇらしーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じぇらしーさんを狙います。 >>> ノープラン <<<
ゲームマスター「狂人は狼の有利になるように役職になりきって役職を特定させないようにするのが基本的な仕事」
アスカさんの独り言「あ かがみんちがうんか」
じぇらしーさんの会話「ノープランあんまり喋らなかったから吊ろうとしてたけどうーん」
論理爆弾さんの独り言「んー」
HA☆NA☆SE☆さんの会話「うーん」
5日目の夜となりました。(14/11/30 23:58:05)
おぜうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
HA☆NA☆SE☆さん0 票投票先 → おぜうさん
ノープランさん1 票投票先 → アスカさん
おぜうさん3 票投票先 → 論理爆弾さん
じぇらしーさん0 票投票先 → ノープランさん
アスカさん2 票投票先 → おぜうさん
論理爆弾さん1 票投票先 → おぜうさん
ぴのこさん0 票投票先 → アスカさん
だりあさん「ほさかってやつが悪いんだ!」
むいさん「はっきり狼以外の役割がわかりませんwww」
SpaceVIPさん「先にいわねーもんな GMがな」
SpaceVIPさん「いや知らなかったならしょうがない」
ゲームマスター「というわけで早めに投票おなしゃす」
OPAIさん「全部ほさかが悪い」
論理爆弾さん考えることは、グレー【アスカ・おぜう・ノープラン・ぴのこ】の中で誰が一番村っぽいか
ゲームマスター「シスコピはすまんかった」
レ・マン湖さん「すまぬすまぬ」
じぇらしーさん「グレランしましょうか」
おぜうさん「俺吊っていいよ、どうせグレーだし」
アスカさん「グレラン把握」
HA☆NA☆SE☆さん「まあグレランかなあ、ここで2人逝ってもまだ余裕あるし」
だりあさん「占いとか霊能対抗で出ても良かったんだけどシスコピがでかい…」
じぇらしーさん「狼は2なんだからとりあえず確実に1は吊れてるでしょう?」
論理爆弾さん「7>5>3>1

グレー【アスカ・おぜう・ノープラン・ぴのこ】
この中から3人吊れるというわけ」
おぜうさん「役職が狂狼だったら終わるよな」
ぴのこさん「ぼくは役職真だと思ってます」
HA☆NA☆SE☆さん「うーむ」
だりあさん「そろそろ共有かまんと」
じぇらしーさん「4択になるわな」
HA☆NA☆SE☆さん「こうなると役持ちもちょっと怪しいが」
じぇらしーさん「よくよく過去の占い見たらどうかんがえても論理爆弾は白やったんやなって」
だりあさん「◆おぜうさん 「むいちゃんただの初心者よ…」
◆じぇらしーさん 「良く見てむいむいは狂人かなって」」
ゲームマスター「ずびばぜん」
ぴのこさん「おぜう、ぼく、アスカ、ノープラン で4択かな?」
おぜうさん「むいちゃんただの初心者よ…」
ゲームマスター「これはわからなくなってきたな」
じぇらしーさん「良く見てむいむいは狂人かなって」
HA☆NA☆SE☆さん「【占】レ・マン湖 : ハナセ→○ だりあ→● 論理爆弾→○
【狼】だりあ
【霊】論理爆弾 : すぱせ○/だりあ●/むい○
【共】ハナセ/じぇらしー
【吊】すぱせ/だりあ
【噛】なし/OPAI
【狩】OPAI レマン
配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
だりあさん「おーやるじゃん」
レ・マン湖さん「ざんねん!わたしのぼうけんは(ry」
OPAIさん「142240番 シュバルツ村 おいちゃんと身内とか入れろよほさか!!」
ゲームマスター「説明文次から入れるわ」
ノープランさん「むいさんじゃなかったのか・・・」
おぜうさん「ああ、占い逝った」
だりあさん「狼は占いが運良くあたりひくっきゃないんだよなーwそして狩人死んでるから占いそろそろ噛んでいいと思うんだけど、
やっぱ変な賭けに出るんじゃなかったw」
論理爆弾さん昨日は時間なかったから俺が勝手に指定出したが、今日からは共有が指定を出していきなさい
HA☆NA☆SE☆さん「占いーッ!」
論理爆弾さん「霊能CO むい○」
ぴのこさん「占い〜」
むいさん「ふえーn」
5日目の朝となりました。(14/11/30 23:54:17)
レ・マン湖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レ・マン湖さんを狙います。 >>> ノープラン <<<
ぴのこさんの独り言「じぇらしーさんは論理爆弾さん疑ってんのか」
じぇらしーさんの会話「おいGM役職表よこせ」
HA☆NA☆SE☆さんの会話「論理狂人で…狼だれだ」
ぴのこさんの独り言「初心者だしアレなんだよな・・・」
だりあさん「ここって説明文とかいれれないの?」
ぴのこさんの独り言「はずれかな」
ゲームマスター「これアナル死ぬだろ」
論理爆弾さんの独り言「霊が進行している時点でおかしいんだけどな」
じぇらしーさんの会話「論理はわしも怪しいと思う」
ノープランさんの遠吠え「お腹いたい・・・早く決めるのって割と悪手なのか」
アスカさんを占います。 >>> レ・マン湖 <<<
おぜうさんの独り言「論理爆弾ガチ勢か?
ちとやりにくいな」
HA☆NA☆SE☆さんの会話「【占】レ・マン湖 : ハナセ→○ だりあ→● 論理爆弾→○
【狼】だりあ
【霊】論理爆弾 : すぱせ○/だりあ●
【共】ハナセ/じぇらしー
【吊】すぱせ/だりあ
【噛】なし/OPAI
【狩】OPAI レマン
配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
論理爆弾さんの独り言「これには笑う」
HA☆NA☆SE☆さんの会話「論理爆弾は狂人か?」
SpaceVIPさん「終わったあと聞いてみろよ ほさか」
HA☆NA☆SE☆さんの会話「!?」
4日目の夜となりました。(14/11/30 23:53:04)
むいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
HA☆NA☆SE☆さん0 票投票先 → むいさん
むいさん7 票投票先 → 論理爆弾さん
ノープランさん0 票投票先 → むいさん
おぜうさん0 票投票先 → むいさん
レ・マン湖さん0 票投票先 → むいさん
じぇらしーさん0 票投票先 → 論理爆弾さん
アスカさん0 票投票先 → むいさん
論理爆弾さん2 票投票先 → むいさん
ぴのこさん0 票投票先 → むいさん
ぴのこさん「狼や狂人は勝つために嘘つくので」
OPAIさん「ちあきが割とシビアで笑える」
むいさん「やめろー のろうぞー」
論理爆弾さん「指定:むい

COあるか?」
レ・マン湖さん「正直すまんかった」
ぴのこさん「真っぽいは本物っぽいってことっすね 偽物じゃなさそうってことです」
論理爆弾さん「死体なしが一応出てるわけだから指定する」
HA☆NA☆SE☆さん「GMが怪しい」
ゲームマスター「この論理爆弾っての身内じゃない気がするんだよね」
ノープランさん「なるほろ」
レ・マン湖さん「すまん行動対象枠の一番上にあったから・・・」
だりあさん「この人うちゅさん関係ない人?」
おぜうさん「本物っぽいってこと」
ゲームマスター「初心者多いから経験者はある程度引っ張ってあげて 今更だけどな!」
アスカさん「役職全員○だろこれは」
OPAIさん「この論理爆弾って誰だろう」
ノープランさん「真っぽいってどういうこと?」
アスカさん「むい吊りで」
論理爆弾さん「無駄占いの極みですね」
むいさん「むいは逆に爆弾さんがかなりあやしいっておもうー」
だりあさん「ノープランくん一人で残してもあれやけんもうとりあえずかんどくかーみたいなかんじやったよ」
ぴのこさん「噛み早かったのも真っぽいな」
HA☆NA☆SE☆さん「【占】レ・マン湖 : ハナセ→○ だりあ→● 論理爆弾→○
【狼】だりあ
【霊】論理爆弾 : すぱせ○/だりあ●
【共】ハナセ/じぇらしー
【吊】すぱせ/だりあ
【噛】なし/OPAI
【狩】OPAI レマン
配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
アスカさん「狩人カンダか」
論理爆弾さん「なんで霊能を占ってるんですかねぇ?」
ゲームマスター「初心者多いからもっと村不利にしないとだなあってところ」
おぜうさん「今日はグレランか?」
論理爆弾さん「今日の朝がやけに早かったけど、むいの発言が早いからここは吊ろう」
ぴのこさん「占い霊能は真っぽいかな」
SpaceVIPさん「まあだからこそ慣れてる人がリードしていかんとね」
HA☆NA☆SE☆さん「OPAI狩人は真だな」
アスカさん「あー」
じぇらしーさん「はやがみィ!」
HA☆NA☆SE☆さん「おはよう」
OPAIさん「はい」
レ・マン湖さん「占い 論理爆弾○」
ぴのこさん「死体だ」
SpaceVIPさん「はええ!」
論理爆弾さん「霊能CO だりあ●」
むいさんこの村の狼はハゲてるらしいよっ!
4日目の朝となりました。(14/11/30 23:49:31)
OPAIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
論理爆弾さんを占います。 >>> レ・マン湖 <<<
論理爆弾さんの独り言「霊能CO だりあ●」
HA☆NA☆SE☆さんの会話「おいほさか面白いこといえよ」
だりあさん「初心者が多すぎてさーw」
ゲームマスター「沈黙は全員がするとコミット(次のフェイズに進む)される」
OPAIさんを狙います。 >>> ノープラン <<<
じぇらしーさんの会話「すぱせ村人っぽくないっすか」
レ・マン湖さんを護衛します。 >>> OPAI <<<
論理爆弾さんの独り言「ふうん。占いは普通に真か」
HA☆NA☆SE☆さんの会話「誰が穴やねん」
HA☆NA☆SE☆さんの会話「【占】レ・マン湖 : 穴→○ だりあ→●
【狼】
【霊】論理爆弾 : すぱせ○
【共】ハナセ/じぇらしー
【吊】すぱせ
【噛】なし/
【狩】OPAI レマン
配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
3日目の夜となりました。(14/11/30 23:48:52)
だりあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
OPAIさん0 票投票先 → だりあさん
HA☆NA☆SE☆さん1 票投票先 → だりあさん
むいさん0 票投票先 → 論理爆弾さん
ノープランさん0 票投票先 → だりあさん
だりあさん9 票投票先 → HA☆NA☆SE☆さん
おぜうさん0 票投票先 → だりあさん
レ・マン湖さん0 票投票先 → だりあさん
じぇらしーさん0 票投票先 → だりあさん
アスカさん0 票投票先 → だりあさん
論理爆弾さん1 票投票先 → だりあさん
ぴのこさん0 票投票先 → だりあさん
ゲームマスター「出来れば投票は早めに頼むわ すまんな」
おぜうさん「ほさか一発芸やれ」
だりあさん「ああ沈黙って昼おわるんけ?」
HA☆NA☆SE☆さん「GMおもしろいこといって」
むいさん「あ、投票まちがった...」
HA☆NA☆SE☆さん総司令は俺だよ!!!!!!!!
おぜうさん「待つのだるけりゃ沈黙えらんどきゃいいよ」
HA☆NA☆SE☆さん「さようなら参謀」
だりあさん「OPAIとなっちゃん許さんからな」
OPAIさん「ばいばい総司令」
ぴのこさん「今日はだりあさんですね」
じぇらしーさん「だりあ吊りでいいと思いまーす」
OPAIさん「別に信用しようがしまいがどっちでもいいよ」
だりあさん「私吊りでいいよ」
レ・マン湖さん「おっぱいありがっぱい」
おぜうさん「だりあ吊り把握」
論理爆弾さん「共有把握。今日はだりあ吊りで問題ない」
アスカさん「だりあ吊りでええんちゃう」
HA☆NA☆SE☆さん「共有CO了解じぇらしー相方」
論理爆弾さん「◆OPAIさん 「うち狩人やけどレマン湖守ったよ 」
狂人読みでいいよ」
だりあさん「ないよー」
HA☆NA☆SE☆さん「占い レ・マン ハナセ○ ダリア●
霊能 論理 すぱせ○
狩人 OPAI レマン湖
共有ハナセ」
OPAIさん「おいほさか誰もしんでねえぞどうすんだよ!!!!!」
じぇらしーさん共有COしとくわ 相方はなせで間違いないです
だりあさん「【占】レ・マン湖 : 穴→○ だりあ→●
【狼】
【霊】論理爆弾 : すぱせ○
【共】穴 /
【吊】すぱせ
【噛】なし/
配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
むいさん「つまりどゆこと? 狩人がまもった?」
アスカさん「誰も死んでないのか」
ぴのこさん「GJか」
じぇらしーさん「おはよー」
OPAIさん「うち狩人やけどレマン湖守ったよ」
ぴのこさん「おはよい」
論理爆弾さんだりあ吊り

だりあCOある?
おぜうさん「死体無いな」
論理爆弾さん「死体なし」
レ・マン湖さん「占いCO だりあ●」
HA☆NA☆SE☆さん「おはよう」
論理爆弾さん「霊能CO SpaceVIP○」
3日目の朝となりました。(14/11/30 23:45:38)
レ・マン湖さんを狙います。 >>> ノープラン <<<
HA☆NA☆SE☆さんの会話「ほさか面白いこといって」
アスカさんの独り言「2票はいったからかぶられることはないかW」
だりあさんの遠吠え「ほさか、占いかんでいい?」
だりあさんの遠吠え「賭けに出るか…!」
だりあさんの遠吠え「多分私次あたりで死ぬから、後はテキトーによる噛み殺しておけばOK」
HA☆NA☆SE☆さんの会話「確かに」
むいさんの独り言「みんなイッテシマエ・・・」
レ・マン湖さんの独り言「ほさかさほさかさほ」
じぇらしーさんの会話「グレランで大爆死したら目もあてられん」
OPAIさんの独り言「謝っても初日さんとすぱせは帰ってこねえんだよ!!!!!」
ノープランさんの遠吠え「正直よく分からんからある程度までは任せたいところ」
じぇらしーさんの会話「占いはだりあにゃんとかそこらへん狙うし」
HA☆NA☆SE☆さんの会話「そうだな」
だりあさんの遠吠え「【占】レ・マン湖 : 穴→○
【狼】
【霊】論理爆弾 : 霊能CO
【共】穴 /
配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
レ・マン湖さんの独り言「あ、ほさかああああああああああ」
じぇらしーさんの会話「明日生きてたら明日出ればいいかなって思ってる」
だりあさんの遠吠え「霊能か占いかってとこやねん」
ノープランさんの遠吠え「まさかサイコロの結果こうなるとは・・・」
アスカさんの独り言「占いは真だろなー」
だりあさんの遠吠え「どうしよっかなー 占いちゃんがうがうするかなー」
HA☆NA☆SE☆さんの会話「なんかエタブリ噛まれるか吊られるかしそうな位置なんだけど」
だりあさんを占います。 >>> レ・マン湖 <<<
論理爆弾さんの独り言「霊能CO SpaceVIP○」
むいさんの独り言「ムイィーーン・・・」
ゲームマスター「ごめんなさいごめんなさい」
HA☆NA☆SE☆さんの会話「エタブリどこで出るか」
だりあさんの遠吠え「すぱせ許さんからな」
じぇらしーさんの会話「時間考えろGM」
ゲームマスター「すぱせおつ」
ぴのこさんの独り言「メタだ・・・」
OPAIさんの独り言「おいすぱせしんだぞほさかどうしてくれるんだ」
HA☆NA☆SE☆さんの会話「おせーよGM」
だりあさんの遠吠え「んふー私次占われるわーw」
じぇらしーさんの会話「さよなら」
ゲームマスター「すぱせが死んだ」
HA☆NA☆SE☆さんの会話「占い レ・マン ハナセ○
共有ハナセ」
レ・マン湖さんを護衛します。 >>> OPAI <<<
ゲームマスター「投票してないやつがいるっぽいから投票してね」
HA☆NA☆SE☆さんの会話「さよならすぱせ」
だりあさんの遠吠え「ばいばいすぱせ・・・」
2日目の夜となりました。(14/11/30 23:42:38)
SpaceVIPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
SpaceVIPさん4 票投票先 → だりあさん
OPAIさん1 票投票先 → だりあさん
HA☆NA☆SE☆さん0 票投票先 → おぜうさん
むいさん1 票投票先 → SpaceVIPさん
ノープランさん0 票投票先 → SpaceVIPさん
だりあさん3 票投票先 → アスカさん
おぜうさん1 票投票先 → だりあさん
レ・マン湖さん0 票投票先 → OPAIさん
じぇらしーさん0 票投票先 → SpaceVIPさん
アスカさん2 票投票先 → SpaceVIPさん
論理爆弾さん0 票投票先 → むいさん
ぴのこさん0 票投票先 → アスカさん
羅闇さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「まあ基本は白のやつとか役職のやつには投票しない感じかな」
ゲームマスター「グレランってのはだれでもいいから入れとけってことやで」
ゲームマスター「投票方法は行動内容を投票にして行動対象を投票したい奴にセットして行動ボタンを押せばOK」
ゲームマスター「羅闇さんがおらんのだが、どうする?」
HA☆NA☆SE☆さん「ほさかに投票」
ぴのこさん「ランダム=」
論理爆弾さん「ども」
HA☆NA☆SE☆さん「相方は生きてます!!!!」
じぇらしーさん「ほい」
論理爆弾さん「相方死んでるか生きてるか教えてよ>HANASE」
だりあさん「私もほさかつりたい」
OPAIさん「ほさか吊ろう」
HA☆NA☆SE☆さん「生きてるよ」
おぜうさん「ほさか吊りたい」
SpaceVIPさん「○=村人側(役職まではわからない)、狐を占った場合に出る 狐なら死ぬ
●=狼」
じぇらしーさん「相方は生きてるの?死んでるの?」
ぴのこさん「○だと村判定、●だと狼はんていです」
論理爆弾さん「白から共有が出るのか」
だりあさん「○は村人 ●は狼だよ!」
HA☆NA☆SE☆さん「うん、○だと村人。●だと狼」
おぜうさん「●だとアウト」
じぇらしーさん「女性もいるんですよ たぶん」
だりあさん「とっとと殺ろうぜ」
論理爆弾さん「ん?共有は片方くらいは出たほうがいいぞ」
ぴのこさん「GM下ネタやめろで草」
HA☆NA☆SE☆さん「あーじゃあ俺共有です」
ノープランさん「「占いCO、ハナセ○」この意味がよく分からん ●だとアウト?」
だりあさん「ぐれらん!」
論理爆弾さん「乗っ取り防止アンドグレー潰しだから」
HA☆NA☆SE☆さん「GM下ネタやめて」
OPAIさん「下ネタやめろよほさか」
ぴのこさん「グレランだ」
論理爆弾さん「共有も片方は出ていいぞ

グレランしよう」
SpaceVIPさん「ほさかいきなり下ネタとかやめろよ!」
レ・マン湖さん「あ、はい」
おぜうさん「霊脳はええだろwww」
ゲームマスター「まんこのやったのはシステムコピーっていってやったらだめなことだから次から注意してね」
論理爆弾さん霊能CO
レ・マン湖さん「GM吊れ」
HA☆NA☆SE☆さん「占いのときは
「占いCO、ハナセ○」とかにするといいぞ」
論理爆弾さん「こいつはひでえw」
じぇらしーさん「おはようございまんこ」
HA☆NA☆SE☆さん「初日さん死んじゃった
ほさかのせいだ」
だりあさん「最低だなほさか」
ノープランさん「初日さん・・・」
おぜうさん「シスコピはやめとけ」
OPAIさん「はなせ吊れないとかどうするんだよほさか」
論理爆弾さん「シスコピワロタ」
アスカさん「うわ 誰かしんでるー
むいさん「さてとー」
SpaceVIPさん「ほさか責任とれよ」
レ・マン湖さん「占いCO
【能力発動】占いの結果、HA☆NA☆SE☆さんは「村 人」でした。」
OPAIさん「おい初日さん死んだぞほさか」
だりあさん「おはなう」
ぴのこさん「ち〜ん」
論理爆弾さん「はっや」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/11/30 23:36:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ノープラン <<<
だりあさんの遠吠え「さんきゅーとまちがえました」
HA☆NA☆SE☆さんの会話「GM何してんだよ」
だりあさんの遠吠え「ふぁっきゅーほさか」
おぜうさんの独り言「ほさかうるせえ」
ゲームマスター「夜3分が最短なんだよ」
だりあさんの遠吠え「妖狐いてもおもしろかったなー」
レ・マン湖さんの独り言「あああああああああああああいすずたんのおっぱいチュッチュしたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「OPAI宛にだりあから始まったからまたこんどーだって」
ノープランさんの遠吠え「とりあえず初日は初日犠牲者しか選べんのは分かった」
だりあさんの遠吠え「えっと、私がしんだら夜はだれか一人を殺してね!がうがう!」
ゲームマスター「OPAI宛にダリアが始まったからまたこんどーだって」
ぴのこさんの独り言「狼が」
OPAIさんの独り言「夜長すぎんだよ馬鹿じゃねえのほさか」
ぴのこさんの独り言「狼2だしきつそうだなコレ」
HA☆NA☆SE☆さんの会話「ほさかこのルール村人多すぎない?」
だりあさんの遠吠え「ふたりともそーっと空気になるんだ!」
じぇらしーさんの会話「せやな それまで潜伏しよか せやね」
だりあさんの遠吠え「OKwとりあえず流れでいこう!」
SpaceVIPさんの独り言「ほさかはやくしろー」
HA☆NA☆SE☆さんの会話「えーと●出されたら共有COすりゃいいんじゃないんすかね」
レ・マン湖さんの独り言「いえーいせんぱいみてるぅー?」
むいさんの独り言「あおーん」
ノープランさんの遠吠え「なんで初参加で人狼になるの・・・」
OPAIさんの独り言「後1分半もなにすればいいんだよほさか」
だりあさんの遠吠え「あ、ほさか。OPAIにはじまったからまたこんどーっていっといて」
HA☆NA☆SE☆さんの会話「セオリー忘れた」
レ・マン湖さんの独り言「ほさかせんぱいのあなりじゅぽじゅぽ」
じぇらしーさんの会話「ほさか黙れよ」
だりあさんの遠吠え「ほさかどれ?」
じぇらしーさんの会話「どうすんの、初日coすんの」
SpaceVIPさんの独り言「これ観戦の人とか見えてるのかな?チャット」
だりあさんの遠吠え「ばーかばーか」
だりあさんの遠吠え「がうがう」
ゲームマスター「お前らなんで俺を罵るんだよ!」
OPAIさんの独り言「抵当ってなんだよほさか」
論理爆弾さんの独り言「14人狐なし狼2ってwwwww
狼が不憫だな」
ゲームマスター「全員の会話見れるわ」
だりあさんの遠吠え「どっちか占いCOしちゃう?」
おぜうさんの独り言「うるせえほさか黙れ」
じぇらしーさんの会話「ほさか狼の名前coして」
HA☆NA☆SE☆さんを占います。 >>> レ・マン湖 <<<
だりあさんの遠吠え「わおおおおおん!」
HA☆NA☆SE☆さんの会話「ほさかー狼誰?」
ノープランさんの遠吠え「ふむ」
HA☆NA☆SE☆さんの会話「なんだエタブリか」
ゲームマスター「配役みて抵当にそれぞれ動くといいよ」
だりあさんの遠吠え「占い出る?どうする?」
SpaceVIPさんの独り言「最後にHANASEとお前が仲直りできてよかったよ」
アスカさんの独り言「なんかはじまったwww」
OPAIさんの独り言「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
ぴのこさんの独り言「村だ」
論理爆弾さんの独り言「村有利すぎワロタ」
じぇらしーさんの会話「俺だよ」
だりあさんの遠吠え「狼2かー」
じぇらしーさんの会話「えたぶりだよ」
SpaceVIPさんの独り言「ほさか見てるか」
論理爆弾さんの独り言「はい」
HA☆NA☆SE☆さんの会話「こんばんはー」
だりあさんの遠吠え「あら」
じぇらしーさんの会話「おうよろしくな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/30 23:33:05)
おぜうさん「ほさか自殺しろ」
OPAIさん「りらさん部屋たてとくわ」
SpaceVIPさん「ほさか責任とれよ!」
ゲームマスター「自殺したら入れないのよ」
レ・マン湖さん「羅闇さんかっこいい」
OPAIさん「おい入れないってよほさか」
ゲームマスター「シェスタいないけど始めます 33分ね」
おぜうさん「突然死したから簡易アク禁じゃね、次村まで無理だろ」
HA☆NA☆SE☆さん「まあもう始めちゃっていいんじゃね」
HA☆NA☆SE☆さん「うん、同じIPからは無理です」
レ・マン湖さん「申し訳ないがめろん鯖の話題はNG」
だりあさん「しぇすたちゃんはいれないんでは」
ゲームマスター「ブラゲスレェ」
ゲームマスター「役職出るから大丈夫」
SpaceVIPさん「ブラゲスレはもうないんだった・・・」
論理爆弾さん「更新はあるの?」
ゲームマスター「シェスタが待ってって言うから待つ」
ゲームマスター羅闇おるなら発言頼むわ
おぜうさん「ほさかはっきりしろよ」
OPAIさん「はじめるとか待つとかコロコロかえんなよほさか」
だりあさん「役職の人数ってどっか始まったらでるのここ」
論理爆弾さん「スレで叩かれるほどの村でもないでしょ」
ゲームマスター「待つ」
SpaceVIPさん「村人なのに狂人プレイするとリアル狂人とか言われてスレで叩かれるから注意な!」
HA☆NA☆SE☆さん「待ってって」
ゲームマスター31分開始
OPAIさん「シェスタ@リブリ・デブリからずっと俺のターンへ
「まってww」
11/30/(Sun) 23:29」
ゲームマスター「始める」
おぜうさん「Nikaのほうでやってるからしらね」
むいさん「ちょっ 溺死ってwww」
HA☆NA☆SE☆さん「まーじょんっていつ終わるの」
だりあさん「初心者もいるから普通に出たほうが良さげ」
おぜうさん「まだ来ないんじゃね」
OPAIさん「溺死じゃなくてもいいから死ねよほさか」
ゲームマスター「別にいじめてないよ!?」
HA☆NA☆SE☆さん「わかめてルール知らないからほさか進行がんばってね」
ゲームマスター「時さん来るなら待つけどどうする?」
だりあさん「ノーマルだと混沌としかしないんじゃないかなぁ」
HA☆NA☆SE☆さん「偶数だし14人でもいいか」
じぇらしーさん「シェスタたんをいじめたほさかは絶対許さない」
ゲームマスター「しらねえよ!」
OPAIさんこんばんわ!
HA☆NA☆SE☆さん「どうする?始める?」
じぇらしーさん「許さない」
ぴのこさん「こんびゃんわ」
HA☆NA☆SE☆さん「ほさかのせいだな」
おぜうさん「おいほさかも溺死しろよ」
論理爆弾さん「占い師は潜伏するっていうのもありですね」
OPAIさん「おい溺死したぞほさか」
ぴのこさん」が村へやってきました。(14/11/30 23:28:49)
シェスタさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター人間陣営は狼を殺す 狼は人間殺す 役職は 占い師は夜に一人狼か人かを調べることが出来る 霊能者は夜に投票で殺した奴が狼かどうかを知ることが出来る 狩人は人を襲撃から指定したやつを守ることが出来るが、指定以外のやつが襲撃されたらそのまま襲撃される 占い師は初日に占い結果公開しとけ
HA☆NA☆SE☆さん「こんばんは!!!!」
だりあさん「うーんこのいまいち美味しくない感」
論理爆弾さん「とりあえず、こんばんは」
ノープランさん「よくしらんけどOK」
OPAIさん「余裕だったな」
OPAIさん「OK」
だりあさんOKです
おぜうさんOK
アスカさん「おK」
SpaceVIPさん「ほさか一気にかけよ! ログ流れてわかんねえだろ!」
てすてすさんがアスカに名前を変更しました。
むいさん1日目にすること ほさかを吊るす もしくは噛みコロす でおけなの?
HA☆NA☆SE☆さん「もう1人来たら15人でできるな」
だりあさん「だからHP盛れっていったじゃん!!」
OPAIさん「時さんとマージャンしたい」
やりかたわからんさんがてすてすに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず仲間を守って敵を殺せ そして俺は居ない」
おぜうさん「時さん麻雀終わったら来るかも」
OPAIさん「wwwwwwwwww」
だりあさん「おいおっぱいしにかけてんぞ」
kariさんが論理爆弾に名前を変更しました。
じぇらしーさん「そもそも黒幕ってだいたいGMだろ」
ゲームマスター「共有 共有者同士話せる」
アスカさん「てすてす」
SpaceVIPさん「ぴのこさん呼んだからまって すぐくるとおもうけど」
OPAIさん「ほさか 話すだけでうざいやつかどうかわかる」
ゲームマスター「狩人 襲撃から一人守ることが出来る」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 23:26:29)
ゲームマスター「霊能 夜に投票で殺した奴が狼かどうかわかる」
だりあさん「占いCO ほさか●」
HA☆NA☆SE☆さん「占いCOゲームマスター●」
OPAIさん「吊るやつ居ないから引き分けよう」
じぇらしーさん「優しい世界」
ゲームマスター「役職は 占い師 夜に一人狼かどうか調べられる」
おぜうさん「ほさかいないんじゃ吊る奴いないな」
じぇらしーさん「ほさかgmとか甘えてんじゃねーよ正々堂々勝負しろ」
だりあさん「ほさか私明日五時起き6時出社やねん」
ゲームマスター「特殊役職はなしになってるはず とりあえず人間は狼殺せ 狼は人を殺せ」
HA☆NA☆SE☆さん「30分な」
SpaceVIPさん「ちょっとあと一人か二人きそう」
OPAIさん「ほさかルール説明してやれよー」
シェスタさん「覗きに来てもたp」
SpaceVIPさん「ほさかーーーーーーーーーーーー」
ゲームマスター「30分には開始する」
おぜうさん「ほさか酷いやつだな」
HA☆NA☆SE☆さん「始める時間決めろよGMー」
だりあさん「ほさかなんで個宛送るの?」
じぇらしーさん「大江山のログあるけど張ればいいの?」
ゲームマスター「はい せやな」
シェスタさん」が村へやってきました。(14/11/30 23:24:38)
むいさん「これ、汝にはじまるの?」
OPAIさん「ほさか個宛送ってんじゃねえよ」
HA☆NA☆SE☆さん「ほさかさん教えてあげて」
だりあさん「あの時の大江山の司令楽園に誘ったらほさかから個宛がきた(白目)っていってその後二度と登録してくれなかったよ」
OPAIさん「おいルール説明しろよほさか」
ゲームマスター「これ以上どうしろっていうんだよおおおおおおおお」
やりかたわからんさん」が村へやってきました。(14/11/30 23:23:50)
SpaceVIPさん「おいとっとと人集めろほさか」
ゲームマスター「なんだろうこれ なんだろう」
OPAIさん「鍛錬国で3領土取る嫌がらせ決めた期でもあった」
ゲームマスター「カセドリア楽しかったなあ(白目)」
だりあさん「そういや私も潰したわカスドリア」
むいさん統一参謀3回くらいアルんだよ!
HA☆NA☆SE☆さん「次ほさかがシュバルツで建国したら仕官してあげるよ」
ゲームマスター「夏神さんごめんなさい」
だりあさん「引退詐欺の時のなっちゃんすごい怒ってた」
OPAIさん「そういやカスドリアも潰したわ」
じぇらしーさん「役職ほさか作ろうぜ」
おぜうさん「ほさかの建国には二度と協力しないマン」
SpaceVIPさん「俺ぐらい優秀になると何もせずとも統一できるんだが?」
ゲームマスター「これだよ!」
だりあさん「ほさかの統一だけは絶対に阻止するマン」
ゲームマスター「まじめにやってんだろ! 0回だよ!」
じぇらしーさん「まじめにやれよほさか」
おぜうさん「役職パン屋とかないの?」
kariさんがじぇらしーに名前を変更しました。
HA☆NA☆SE☆さん「僕は総司令で3、4回統一しましたがほさかさんは何回統一しましたか」
じぇらしーさん「kariにした意味 is nothing」
だりあさん「ウッス」
OPAIさん「じゃあ2929でたてるわ」
ゲームマスター「俺どうせ吊られるからGMにしといた大正義」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 23:20:34)
だりあさん「二人でマルチする?」
ゲームマスター「基本的に昼は占い師の結果とか公表して推理情報投げろ」
だりあさん「今行ってるよ」
だりあさん「ああなんだ普通のか」
HA☆NA☆SE☆さん「ほさかさん詳しいですね」
OPAIさん「リラさんチアリーだよ」
だりあさん「GM吊れないのなんで?」
レ・マン湖さん「きちゃった・・・///」
ゲームマスター「人間陣営は狼を殺す 狼は人間殺す 役職は 占い師は夜に一人狼か人かを調べることが出来る 霊能者は夜に投票で殺した奴が狼かどうかを知ることが出来る 狩人は人を襲撃から指定したやつを守ることが出来るが、指定以外のやつが襲撃されたらそのまま襲撃される」
だりあさん「こんばんは!」
おぜうさん「GM仕事しろ」
レ・マン湖さん」が村へやってきました。(14/11/30 23:19:07)
SpaceVIPさん「あ ダリアさんどうもこんばんは」
HA☆NA☆SE☆さん「ほさかさんルール教えて」
おぜうさん」が村へやってきました。(14/11/30 23:19:00)
だりあさん「ルールがわからない」
だりあさん「おなかいたい」
OPAIさん「マスター()」
ゲームマスター「もうログアサルのやめよ」
むいさん「むいは2回目」
HA☆NA☆SE☆さん「ゲームマスターであるほさかさんが色々教えてくれるよ」
だりあさん」が村へやってきました。(14/11/30 23:17:52)
ノープランさん「よく分からんが来たわ」
むいさん「しとしといっちゃん しとぴっちゃん」
HA☆NA☆SE☆さん「そういやほさかが建国した時のログ出てきたんだけど」
ノープランさん」が村へやってきました。(14/11/30 23:15:51)
むいさん「にょりり〜ん」
OPAIさん「wwwwwwwwwwwww」
羅闇さん「これ人狼か」
HA☆NA☆SE☆さん「ほさかwwwwwwwwwwwwww」
SpaceVIPさん「ぷぷぷぷ」
むいさん」が村へやってきました。(14/11/30 23:14:26)
ゲームマスター「これ俺が参加出来ない設定や」
羅闇さん」が村へやってきました。(14/11/30 23:14:05)
HA☆NA☆SE☆さん」が村へやってきました。(14/11/30 23:14:01)
OPAIさん」が村へやってきました。(14/11/30 23:12:56)
SpaceVIPさん」が村へやってきました。(14/11/30 23:12:52)
戻る