過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
シャウトモン
syautomon
[人 狼]
(死 亡)
 
 
猛田慶次
猛田慶次
[村 人]
(生存中)
 
 
サイバー
サイバー
[村 人]
(生存中)
 
 
ウルフ
ウルフ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルコ
ベルコ
[村 人]
(死 亡)
 
 
Δヨッシー
Virtual ◆JD38JawXPw
[狂 人]
(生存中)
 
 
ワリオ様
ワリオ様
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゴエゴエ
ゴエゴエ
[村 人]
(生存中)
 
 
まんじ
まんじ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ユウヤ
Oddeyes
[霊能者]
(生存中)
 
 
アカント
アカント
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 続・非公式だらけ村 〜 142239番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゴエゴエさん「お疲れ様でしたー。」
ベルコさん「お疲れ様でした^^!」
ユウヤさん「次もエンタメりましょ!」
アカントさん「お疲れ様でしたー。みなさんまたいつか」
ユウヤさん「了解ですわ。皆様お疲れ様でした!」
サイバーさん「おつかれさま!」
ウルフさん「参加してくれて感謝する。」
ユウヤさん「時間ある方がいらっしゃるならフレ戦でもします?」
ベルコさん「りょうかいです!」
まんじさん「ねるよー」
ウルフさん「そんじゃ、お疲れさんだぜ。」
アカントさん「了解です」
ウルフさん「今回は初心者ゆえのミスも多かったし、運勝ちみたいなもんだったからな。
反省するところも思い当たらないし、ささっと解散しちまうか。」
アカントさん「おつかれさまです」
ゴエゴエさん「落ちるひとお疲れさまです。」
ワリオ様さん「オレ様もそろそろ戻るか。じゃあなー」
ベルコさん「あ!反省会するならそれは参加したいです^^」
サイバーさん「ベルコさんおつかれさまです!」
ユウヤさん「落ちる方々、お疲れ様でしたわー」
ベルコさん「わーいありがとうです^^」
ユウヤさん「ベルコさんは勘と度胸が凄いですわね」
ベルコさん「わたしも今回で失礼します><!お疲れ様でした!^^」
ユウヤさん「反省会だけしたいですわ()」
アカントさん「おもしろかったですー」
ベルコさん「わーい^^役にたてたっぽいぞい^^」
ユウヤさん「久々の人狼、楽しめましたわー」
ウルフさん「人数も減っちまうようだし、今日はこれくらいにするか?
少人数用のサイトもあるんだが、そっちだとオリジナルの役職があって覚えることが俺でも多いんだよな。」
ワリオ様さん「ベルコ凄すぎだぞ」
アカントさん「シャウトモンさまありがとうございました!」
ユウヤさん「本格的に運が良かったのね私(汗」
サイバーさん「落ちる人おつkれさまです!」
ウルフさん「まんじの考え方は間違いじゃないし、今回は狼が素直だったってことだな。
気に病むことはないぜ。こういうこともあるさ。」
ユウヤさん「しかし、初日の投票からシャウトモンに当てるベルコさんすごいですわ。」
アカントさん「ええ、吊られてなければ噛んでましたよ?」
ベルコさん「Δさんおつかれさまです^^」
ユウヤさん「>アカント
なるほど。狩人を確実に食べてからと」
ウルフさん「>ユウヤ
まんじが狩人COしてたからな。そっちを先に噛むだろうぜ。」
シャウトモンさん「んじゃ俺はツイッターにもどるぜ!」
ユウヤさん「お疲れ様ですわ、デルちゃん」
アカントさん「まんじさん→ゆうやさんで確実に噛もうと思いまして」
ユウヤさん「>ウルフ
ってことは、私は運が良かったってことかしら?」
ベルコさん「>ウルフ
え!ほんとうですか!!人柱COなんて初めてだからあってるかどうかわからなくて><よかった^^」
ゴエゴエさん「Δヨッシーさんお疲れ様です」
ウルフさん「>ユウヤ
霊能は噛まれるし吊られるし、基本はボロ雑巾だぜ。」
シャウトモンさん「じゃーなー!デルタ!!」
ウルフさん「ヨッシーお疲れさんだぜ。」
ユウヤさん「霊能って噛まれないものなのかしら」
ユウヤさん「しかし、噛みにこないとは…」
ウルフさん「ベルコもナイスCOだったぜ。」
アカントさん「なんで初日に占い師噛んだんだろう」
Δヨッシーさん「ちょっと時間の事情で離脱です〜。
そして休むです〜。お休みなさいです〜。
また明日Twitterでお会いいたしましょう〜。
(笑顔で一礼して手を振りながら去った)」
ウルフさん「>まんじ
ああ、なるほどな。あの状況だと○の俺を守ってもありえないことはなかったか。考え方は正解だぜ。」
ユウヤさん「今回は、そこそこ意見も出して行けたと思いますわ」
サイバーさん「とにかく人狼の二人さんはおつかれさまです!」
シャウトモンさん「いや、大丈夫だぜ」
ベルコさん「シャウトさんの投票も、2回目の二人の投票も、偶然だったのでこれは不運ですね><」
ウルフさん「狂人は霊能騙りで適当に●出しとけば人狼に狂人アピになっていいぜ。」
猛田慶次さん「特に何も貢献してない俺」
まんじさん「ウルフ・・・ 狩人居る状態ではじめに占いはないかと思って・・・」
サイバーさん「偶然かww凄いなw」
ワリオ様さん「お前らすげぇな」
シャウトモンさん「いや、マジで。」
サイバーさん「狂人はどう立ち回るかが難しいよねw」
Δヨッシーさん「後、お二人には申し訳ないです・・・。」
アカントさん「投票一致は本当に偶然だったんですよ」
Δヨッシーさん「うう・・・狂人も難しかったです・・・。」
シャウトモンさん「変なところ押しちまったみたいで迷ったんだよ…」
ウルフさん「まんじどうしたんだよ。ワリオ以外の誰を守ったんだ?」
アカントさん「終わるのはやっ」
ユウヤさん「お疲れ様。霊能は初めてでしたわ」
サイバーさん「御二方すまぬです…!」
Δヨッシーさん「ミスです〜。」
シャウトモンさん「くーっ!
あれはまぐれなのになー…!」
Δヨッシーさん「ん」
猛田慶次さん「お疲れだぜ!」
ゴエゴエさん「お疲れ様です」
ユウヤさん「以上!「汝は人狼なりや?」ショーでした!」
Δヨッシーさん「ギリギリ間に合ったです・・・。」
サイバーさん「おつかれさま!」
まんじさん「まんじ反省します・・・」
ウルフさん「やったぜ。」
ベルコさん「やったーーーー!^^」
Δヨッシーさん「お疲れ様です〜。」
サイバーさん「ふむ・・・」
「村 人」の勝利です!(14/11/30 23:22:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ウルフさん1 票投票先 → アカントさん
Δヨッシーさん0 票投票先 → アカントさん
猛田慶次さん0 票投票先 → アカントさん
サイバーさん0 票投票先 → アカントさん
ゴエゴエさん0 票投票先 → アカントさん
アカントさん6 票投票先 → ウルフさん
ユウヤさん0 票投票先 → アカントさん
ベルコさん「これはかったかしら^^」
ワリオ様さん「なんとなくって」
ユウヤさん「これからは人狼に入れなかった4人でグレランしてく、ってことか?」
猛田慶次さん「問題ない」
ベルコさん「ドンマイとしか言いようのないですねこれは><」
猛田慶次さんウルフ、了解した。
シャウトモンさん「くぅ…惜しいことしちまったぜ」
ウルフさん「今日はアカントへ投票だ。これでいいな?」
シャウトモンさん「俺もさっきの聞いてびっくりした!!!!」
ウルフさん>慶次
ワリオ噛みへの反応が遅くてな。それにリアクションもやや大きかった。村アピしたかった狼に見えたんだが、この投票だとそれはなさそうだな。疑ってすまなかった。
ユウヤさん「確かに…了解した」
ゴエゴエさん「了解です。」
サイバーさん「すまぬ…」
アカントさん「くっ了解です」
ベルコさん「でも偶然という可能性もあるから理由としてはうすいのかなあ…まああってるんだけど^^」
Δヨッシーさん「ん、アカント吊り把握です〜。」
Δヨッシーさん「グレランですか・・・。」
猛田慶次さんウルフ、念のために聞いて良いか?理由を
シャウトモンさん「あれはたまたまだ!!!!」
サイバーさん「本人が言うと怪しい感じはしますが…
わかりました!」
ウルフさんだが、シャウトモンへの投票を避けてるのは俺とシャウト、アカント、まんじだけだ。
この中でグレーはアカントだけ。今日はアカント吊りでいいだろう。
ユウヤさん「でも、偶然ってのもあるしな…」
アカントさん「投票の一致は単なる偶然と考えてよろしいかと」
ベルコさん「あーなるほど…」
サイバーさん「早計だったかも…すまぬ」
ユウヤさん「確かに…グレランだから偶然ってのもあるけど、人狼と同じ人に投票ってのは怪しいな」
ゴエゴエさん「狂人はいるんですかね...。」
ウルフさん「グレランで投票されたからといって噛み付くのはちょっとな……。」
サイバーさん「ふむ…」
Δヨッシーさん「確かに理由を聞きたいです・・・・。」
シャウトモンさん「感だ!!!!」
ベルコさん「ええええええええ!サイバーさんすご!?リアル占い師ですかあなた!?」
アカントさんじぶんグレランにがてでして
Δヨッシーさん二回発言してしまったです
サイバーさんシャウトさんもアカントさんも僕を投票したよね?
出来れば理由が聞きたい
ベルコさん「なんと…!?^^」
アカントさんふむなぜ?
ユウヤさん「あぁ。後は皆で話し合って決めるしかないからね」
ウルフさん「アカント吊りの理由は?」
Δヨッシーさん「しかし、黒を引き当てれて良かったです〜。この調子でがんばるです〜。」
Δヨッシーさん「しかし、黒を引き当てれて良かったです〜。この調子でがんばるです〜。」
猛田慶次さん「これで狼がきつくなったな」
サイバーさん今日はアカントさんを吊るのを提案したい
ウルフさん「>サイバー
聞こうか」
まんじさん「なんとなくワリオ守りたくなかった。反省してない」
ユウヤさん「問題は、あと1人の方だ。」
シャウトモンさん「変なとこ押しちまったら死んでたという」
ウルフさん「ユウヤの霊能としての仕事はここまでだな。」
サイバーさん「提案がある…」
Δヨッシーさん「シャウトモンさんは狼さんだったのですか・・・。把握です〜。」
ユウヤさん「人狼1人ぶち抜いたな!よしっ!」
アカントさん「黒だったか…」
猛田慶次さん「おう、おはようだ。どうだ?」
ウルフさん「お? シャウトモン狼だったのか。こりゃいいぜ。」
ベルコさん「あー!まんじさんおつかれさまです!^^」
サイバーさん「クロか…」
ウルフさん「やっぱまんじ噛まれたか。」
Δヨッシーさん「おはようございます〜。」
ゴエゴエさん「おはようございます」
ユウヤさん霊能CO シャウトモン→●
サイバーさん「これは…」
サイバーさん「おはようさんです」
4日目の朝となりました。(14/11/30 23:15:46)
まんじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まんじさんを狙います。 >>> アカント <<<
Δヨッシーさんの独り言「ううう・・・仕方ないのです、村人は結局噛まれ扱いですし・・・。」
猛田慶次さんの独り言「あ、誤字。ユウヤ、霊能力と見たらいなくなると厄介だ。どうするよ」
アカントさんの遠吠え「偶然ってこわいなぁ」
Δヨッシーさんの独り言「(不味いです、狼さんに裏切られるです。)」
アカントさんの遠吠え「まぁこんかいはまんじさんかな」
ベルコさん「これでユウヤさんが生きてれば村人有利かなあ^^」
ゴエゴエさんの独り言「発言する内容が思いつかない...w」
ユウヤさんの独り言「頼む…生きててくれ、俺…」
サイバーさんの独り言「狼になってみたいもんだ…(´・ω・`)」
Δヨッシーさんの独り言「だとし・・・あっ・・・。(察する)」
アカントさんの遠吠え「ツイッター状態」
ユウヤさんの独り言「しかし、問題は俺が殺されるかもしれないってことだな」
猛田慶次さんの独り言「しかし、サイバーに2。人通り全員に聞きたいもんだ」
サイバーさんの独り言「いや…どうだろうな…」
Δヨッシーさんの独り言「狂人であって今むらびとのふりしてるんですよね?」
サイバーさんの独り言「ここはあえてゴエさんが人狼かもしれない…」
アカントさんの遠吠え「テンプレすぎか?」
Δヨッシーさんの独り言「今、ボク、狂人ですよね?」
Δヨッシーさんの独り言「しかし、ここからがちょっと悩みかねないことです。」
ウルフさんの独り言「こりゃ難しい状況になっちまったな。」
猛田慶次さんの独り言「ここは黙ってた方が良さそうだな。下手に場を荒らしてチームに迷惑をかけない。 」
アカントさんの遠吠え「まんじ→ユウヤ」
アカントさんの遠吠え「はてさてどうしたもんか」
Δヨッシーさんの独り言「ボクだって投票を武器にして戦ってたんですけど疑われたのです。
しょうもないです。」
ワリオ様さん「おおお、やるじゃないかお前ら」
サイバーさんの独り言「シャウトさんは白だと思うのだが…すまぬ…」
アカントさんの遠吠え「偶然にしてはひどすぎる!」
ユウヤさんの独り言「霊能CO シャウトモン→●」
ベルコさん「わあ!シャウトさんおつかれさまです!」
サイバーさんの独り言「予想通りといったところか…」
Δヨッシーさんの独り言「仕方ないのです、投票が怪しいのです。」
アカントさんの遠吠え「うえええええ!?」
ユウヤさんを護衛します。 >>> まんじ <<<
ユウヤさんの独り言「やっぱりな!」
ベルコさん「時間がなかったからだとこれは○でも●でも吊られそうですし、人狼つれるかなあ^^」
3日目の夜となりました。(14/11/30 23:12:31)
シャウトモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → 猛田慶次さん
シャウトモンさん5 票投票先 → サイバーさん
Δヨッシーさん0 票投票先 → シャウトモンさん
まんじさん0 票投票先 → ゴエゴエさん
猛田慶次さん1 票投票先 → シャウトモンさん
サイバーさん2 票投票先 → シャウトモンさん
ゴエゴエさん1 票投票先 → シャウトモンさん
アカントさん0 票投票先 → サイバーさん
ユウヤさん0 票投票先 → シャウトモンさん
ワリオ様さん「アカウントも気をつけなー」
シャウトモンさん「んで誰に投票する?」
サイバーさん「ユウヤさんは保護した方がよさそうですな…」
ユウヤさん「頑張るしかないな。正念場って感じか」
ワリオ様さん「シャウト喋らないとやられるぞ〜」
ウルフさん「《占い師》
ワリオ→ウルフ○

《霊能者》
ユウヤ→ベルコ○

《グレー》
シャウトモン、ワリオ、ヨッシー、まんじ、慶次、サイバー、ゴエゴエ、アカント」
ユウヤさん「霊能だから、俺が狙われる確率が高いし…」
Δヨッシーさん「ここからがオールグレランですか・・・うう、きつそうです〜。」
ベルコさん「これはシャウトさん吊られそうだなあ^^」
ウルフさん「さて、翌日からはグレーで村アピ頑張ってもらわねえとな。
俺も○が出てるからそのうち噛まれるだろうし、本気で狼探してくれよ。」
シャウトモンさん「赤い文字がでたから焦ったよ」
アカントさん「占いかまれましたし…グレランしかないですね…」
猛田慶次さん「グレランか。」
ユウヤさんまとるめと
ワリオ→◯ 死亡
ウルフ→◯
ベルコ→◯ 死亡
で、いいか?
サイバーさん「なるほどね」
シャウトモンさん「だ!!」
Δヨッシーさん「ん、グレランですね?了解です〜。」
シャウトモンさんん、時間がなかったから
猛田慶次さんユウヤから見て、ベルコは白。って事は、ベルコは生け贄になったと考えて良いだろう
まんじさん「了解」
ゴエゴエさん「それ一応聞きたいです。」
ベルコさん「うわあああああ狩人割おさん」
ウルフさん「今日はまんじが噛まれるだろうな。
今日はまんじとユウヤと俺以外に投票してくれ。まんじは念のためユウヤ保護で頼む。」
シャウトモンさん「初日狩人か!?」
ワリオ様さん「とにかくお前らがんばれよ〜アカウントとシャウトモンが狼だったか」
まんじさん「二日目占いはないと思い・・・(」
サイバーさんそういえば一つ聴きたいのですがシャウトモンさんはどうしてゴエさんに投票を?
ウルフさん「おいおい、狩人が出てきちゃまずいぜ。」
Δヨッシーさん「え、まんじさん・・・まさか狩人だったのですか・・・?」
ユウヤさん「まんじが狩人なのか?」
猛田慶次さん「ある程度の情報を集めてから倒すもんだと思ってたが。」
まんじさん「私です・・・」
シャウトモンさん「くー…」
ウルフさん「しかし二日目から占いを噛みにいくとは、度胸ある狼だな。」
Δヨッシーさん「もしかして初日狩人なのでしょうか・・・認めたくないほど一応聞きます。」
サイバーさん「初日貴様!!w」
ワリオ様さん「不死身だ。今は適当な所に居るぞー」
アカントさん「初日狩人か?」
ユウヤさん「まさか初日狩人か!?」
猛田慶次さん「ワリオがいなくなっただと!?何を考えてんだ、これじゃグレラン勝負に持ち込むしかねえじゃねえか!」
まんじさん「狩人ェ」
ウルフさん「こりゃ、狩人はいないのか?」
ユウヤさん「占い噛まれたのはマズイな…」
アカントさん「え?狩人は?」
シャウトモンさん「ついに占い消えたか…」
ゴエゴエさん「霊能了解です。」
Δヨッシーさん「ワリオさん・・・。」
ウルフさん「おいおい……ワリオ噛まれたのか。」
ワリオ様さん「オレ様ムワアアアな事になってしまったぁ」
ウルフさん「ベルコ狂人……って考えもあるが、俺は村で見たいもんだな。」
ユウヤさん「ワリオ…」
Δヨッシーさん「CO把握しました〜、おはようございます〜。」
サイバーさん「霊能了解です」
ゴエゴエさん「おはようございます」
まんじさん「おはよう」
アカントさん「おはようです」
ベルコさん「おつかれさまです!」
サイバーさん「ワリオ様がむわぁぁぁぁ!された…」
ユウヤさん「おはよう。」
シャウトモンさん「 おはよう!」
ユウヤさん霊能CO ベルコ→◯
サイバーさん「おはようさんです」
3日目の朝となりました。(14/11/30 23:05:26)
ワリオ様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワリオ様さんを狙います。 >>> シャウトモン <<<
サイバーさんの独り言「やっぱ無理あるな…みつを風に改名するの…」
アカントさんの遠吠え「了解です!これからはふたりともむらびとで?」
サイバーさんの独り言「一度でいい 狼やって みたいなぁ  さいばを」
猛田慶次さんの独り言「狼の遠吠えが多いな。まだ、二人残ってる。」
シャウトモンさんの遠吠え「ワリオを殺るか…!」
ウルフさんの独り言「シャウトモンがゴエゴエに投票してるが……まあこれは気にしなくていいだろう。」
ゴエゴエさんの独り言「食われそうw」
Δヨッシーさんの独り言「初心は仕方ない、進むごとに淡々なれましょう・・・っていう言葉もあるのです・・・。」
猛田慶次さんの独り言「ウルフは白、か。狩人がいると言う発言から見ればみかたかもしれん。」
サイバーさんの独り言「まぁ朝になれば誰か追及するであろう…」
アカントさんの遠吠え「だれかみますか?」
Δヨッシーさんの独り言「しかし狂って馬鹿になれと言いましても、今村人の振りしてるから無理です・・・。」
アカントさんの遠吠え「シャウトモン殿ー」
シャウトモンさんの遠吠え「危ないところだったぜ…」
ウルフさんの独り言「ベルコ、すまん。こんな役割を負わせちまって。」
サイバーさんの独り言「さて…シャウとさんはなぜゴエさんを狙ったのか…」
ユウヤさんの独り言「霊能CO ベルコ→◯」
猛田慶次さんの独り言「ベルコ、ゆるせ」
ユウヤさんの独り言「一応、伝えた方がいいよなこれも」
Δヨッシーさんの独り言「うううう・・・ベルコさん申し訳ないです・・・。」
アカントさんの遠吠え「あれ?」
Δヨッシーさんを占います。 >>> ワリオ様 <<<
アカントさんの遠吠え「だれかみますかねぇ」
ユウヤさんの独り言「霊能は必ず発動、と。」
サイバーさんの独り言「ベルコさん…安らかにお眠りください…」
ウルフさんを護衛します。 >>> まんじ <<<
アカントさんの遠吠え「さてどうします?」
2日目の夜となりました。(14/11/30 23:02:54)
ベルコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → ベルコさん
シャウトモンさん1 票投票先 → ゴエゴエさん
ワリオ様さん0 票投票先 → ベルコさん
Δヨッシーさん0 票投票先 → ベルコさん
まんじさん0 票投票先 → ベルコさん
猛田慶次さん0 票投票先 → ベルコさん
サイバーさん0 票投票先 → ベルコさん
ゴエゴエさん1 票投票先 → ベルコさん
アカントさん0 票投票先 → ベルコさん
ユウヤさん0 票投票先 → ベルコさん
ベルコさん9 票投票先 → シャウトモンさん
ウルフさん「ベルコか……」
サイバーさん「すまぬベルコさん…!」
まんじさん「ベルコ了解」
Δヨッシーさん「ベルコさん→了解です〜。」
シャウトモンさん「OK!」
ユウヤさん「ウルフ、ワリオいれちゃだめだろ」
ベルコさん「あ、勝手なこと思案したけどよろしかったですか?」
ウルフさん「今日のところは俺とワリオ以外に投票でいいだろう。」
サイバーさん「じゃあ初日はベルコさんでおk?」
Δヨッシーさん「占い早くしないと人狼に疑われるです・・・気をつけたほうがいいのです・・・。」
ユウヤさん「えと、ワリオ以外でグレランってことだよな?」
ベルコさん人柱CO自分村人です。狩人霊能者吊り回避のため、今日は私に投票してください。
ウルフさん「《占い師》
ワリオ→ウルフ○

《霊能者》


《グレー》
シャウトモン、ワリオ、ヨッシー、まんじ、慶次、サイバー、ゴエゴエ、アカント、ユウヤ」
ウルフさん「よし、狩人は占い師のワリオを保護してくれ。
今日のところはグレランにしよう。霊能はグレランに引っかからないように頑張ってくれ。」
シャウトモンさん「把握したぜ!」
猛田慶次さんワリオから見てウルフは白
ユウヤさん「どうする?ウルフとワリオ以外でグレランって感じか?」
アカントさん「はあくですー」
シャウトモンさん「おう」
ユウヤさん「占いが遅いと、頭回わらなくなるぜ…」
サイバーさん「最悪のパターンは回避できたね…」
ゴエゴエさん「了解です。」
Δヨッシーさん「占い把握しました〜。」
まんじさん「また初日占いかよぉ」
サイバーさん「占い了解!」
ウルフさん「俺か。」
ワリオ様さん「ウルフは○だぜ」
シャウトモンさん「占いを早く!」
ウルフさん>ワリオ
占い師はこのゲームでの重要なパーソンだぜ。
朝になったら、なによりも早く占いの結果を発表するのがいい。
ベルコさん「よかった占い師いますか^^」
ユウヤさん「結果、早く!」
ワリオ様さん「村人か狼か言えばいいんだろ?」
サイバーさん「むらびとなら○  狼だったら●お願いします!」
猛田慶次さん「行動内容のタブからクリックして、強く発言するのが定説らしいぜ」
Δヨッシーさん「ワリオさん→はやく結果をお願いします・・・。」
ワリオ様さんあの、オレ様が占い師だぞ〜
シャウトモンさん「無いのか!?」
ユウヤさん「まさか全員グレランか!?」
まんじさん「結果言いなさい」
ウルフさん>ワリオ
結果はどうだった?
ウルフさんさて、それじゃあ俺から提案がある。占いがいないときの投票にひとつ制限を設ける。
ベルコさん「え!二回連続初日さんとかやめてくださいよ!?」
ゴエゴエさん「また初日さんの可能性?」
Δヨッシーさん「そんな・・・まさかオールグレランとか・・・。」
Δヨッシーさん「そんな・・・まさかオールグレランとか・・・。」
ワリオ様さんここに居るぞ〜
サイバーさん「まじかよ!!」
猛田慶次さん「占いなしかよ!?」
サイバーさん「まさかまた初日ggg…」
Δヨッシーさん「あれ・・・占いは・・・?」
ユウヤさん「ちょっと待ってくれ、占い出ないと何もできないぞ…?」
シャウトモンさん「占い…」
まんじさん「占いいますか〜」
ワリオ様さん「なるほど、カミングアウト!か」
ベルコさん「おはようです」
アカントさん「占い師さん?」
ウルフさん「CO」は自分の役職を明らかにすることだぜ。
ゴエゴエさん「カミングアウトですよね。」
Δヨッシーさん「COはカミングアウトの略称ですよ〜。」
サイバーさん「だよね?」
シャウトモンさん「誰が人狼か…」
サイバーさん「カミングアウトの略〜」
ユウヤさん「占いが出てこないな…」
ウルフさん「まさかまた初日占いか?」
ワリオ様さん「COってなんだ?」
サイバーさん「普通の人狼だね〜」
猛田慶次さん「おはようだな。COはどうなってる?」
ウルフさん「占い師はCOしてくれ。」
ユウヤさん「ありゃ、占いは?」
まんじさん「おはようございます」
ワリオ様さん「おはよう諸君」
アカントさん「おはよう」
ウルフさん「狐もいねえし、狩人もいる。
気楽にやれそうだな。」
Δヨッシーさん「おはようございます〜。」
シャウトモンさん「おはよう」
ゴエゴエさん「おはようございます」
ウルフさん「さて、CO待ちだな。」
サイバーさん「おはようさんです」
ユウヤさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/11/30 22:56:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シャウトモン <<<
ユウヤさんの独り言「ドキドキしてきた…」
猛田慶次さんの独り言「ウルフやΔやユウヤが相手だと勝ち目無さそうだがやるしかねえ!」
アカントさんの遠吠え「かくにんおくれてすいません」
Δヨッシーさんの独り言「終盤はとりあえず、三人になったときに狂人COしておきますかね。」
猛田慶次さんの独り言「おおかみ2、狂人が1か。やってやるぜ」
アカントさんの遠吠え「りょいうかいです」
ユウヤさんの独り言「グレランで死なないように気をつけないといけなさそうだな。様子をしっかり観察しないと」
シャウトモンさんの遠吠え「二人でやっちまおうぜ…」
猛田慶次さんの独り言「村人か。積極的にいかないと。前回はほぼ出鱈目な憶測で突っ走ってたからな」
Δヨッシーさんの独り言「と、とりあえず、目立ちすぎずこっそり発言稼ぎましょう、話はそれから、です、ね?」
ウルフさんを占います。 >>> ワリオ様 <<<
ユウヤさんの独り言「れ、霊能かぁ」
Δヨッシーさんの独り言「狂人なんてどうせ村人と同じようなものですよ・・・!無理ですよ・・・!」
シャウトモンさんの遠吠え「来たぜ人狼!!」
ウルフさんの独り言「よし、村だな。」
サイバーさんの独り言「いい加減人狼になりたいもんだ…」
Δヨッシーさんの独り言「えええええええええ」
Δヨッシーさんの独り言「狂人ですか・・・!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/30 22:52:46)
ウルフさんよし、発言がないがでってぃうもいるようだし、始めるぞ。
Δヨッシーさん「頑張るです〜。テンプレ把握しましたです〜。」
ベルコさん「はい!」
サイバーさん「はいよ〜」
ユウヤさん「瑠璃!?瑠璃ィィィィィ!!!!
は置いといて。人狼は、これからだっ!」
ワリオ様さん「(ドーン」
シャウトモンさん「よし!やってやるぜ!!」
猛田慶次さん「スクショ取ったし、問題ない」
アカントさん「よろしくですー」
まんじさん「うぃす」
ウルフさん「おお、ベルコ来てくれたのか!」
ベルコさん「こんばんは…突然ですが参加よろしいですか!」
シャウトモンさん「分かった!後でフォローしとくぜ!よろしくな!!」
猛田慶次さん「なるほと、ユウヤをやっと把握できた。納得だぜ」
ゴエゴエさん「よろしくお願いします〜。」
ウルフさん以降、全員が一回ずつ発言したらゲーム開始だ。
まとめ用のテンプレも貼っておくぜ。

《占い師》


《霊能者》


《共有者》


《グレー》
→ウルフ、シャウトモン、ワリオ、ヨッシー、まんじ、慶次、サイバー、ゴエゴエ、アカント、ユウヤ
ワリオ様さん「イッヒヒヒ〜!」
Δヨッシーさん「こんばんはなのです〜。」
ベルコさん「間に合った…」
Δヨッシーさん「おお、ベルコさん・・・!」
ベルコさん」が村へやってきました。(14/11/30 22:50:05)
シャウトモンさん「お、始まるな!」
ユウヤさん「Twitterがパルテナのなりきりだとするなら、こっちは一応「榊遊矢」っぽいなりきりって感じになるな」
Δヨッシーさん「よろしくおねがいしますね?皆様。」
シャウトモンさん「まだ来るか?」
ウルフさん「よし、それじゃあ始めちまうか。」
ユウヤさん「人狼でもエンタメっていこうぜっ!((」
Δヨッシーさん「完全たる名前違いです。」
ウルフさん「うむ、了解。」
Δヨッシーさん「シャウトモンさん→ええ、そう呼んでくださっていいですよ〜。」
ゴエゴエさん「レックウザw」
猛田慶次さんうるふ、黒ファルコが来られそうにないそうだ。
Δヨッシーさん「デルタストリーム発動ですっ、空を乱気流に変えさせて世界を不穏にさせてやるですッ」
シャウトモンさん「おう!」
シャウトモンさん「んじゃこれからそう呼ばせてもらうぜ!デルタ!」
Δヨッシーさん「一応、皆さんからはデルタって言う名で呼ばせてもらってるのですよ〜。(ほんわかした笑顔)」
ウルフさん「おう、そうか。せっかくだからこの機会にフォローしておくぜ。」
シャウトモンさん「いや。同一人物だ。」
Δヨッシーさん「ん、判別名なのです〜。」
ワリオ様さん「私の戦闘力は53万です」
シャウトモンさん「デルタって判別名か?」
ウルフさん「>シャウトモン
俺はファルコにキレるウルフbotだ。前にラジオの勧誘があったと思ったが、別人だったか?」
シャウトモンさん「あ?なりきりか?」
Δヨッシーさん「サイバーさんっ!?はわわ・・・そんなことないですよ・・・?」
サイバーさん「デルタ可愛い…w」
ウルフさん「おう、クロコか。久々だな。」
ワリオ様さん「もしもオレ様が狼だったら食うんじゃなくてワリオっぺで」
猛田慶次さんウルフ、黒ファルコが来れるかもしれん。PCさえ調子よければ、だが
ウルフさん「霊能は気楽だぜ。能力も勝手に発動するし、結果言うだけ言って噛まれるだけだからな。」
Δヨッシーさん「唐突に猫の真似したくなっちゃったです・・・」
シャウトモンさん「一般は合言葉あるから注意しろよ!!」
まんじさん「やりやすい役職なんてない!! と思う」
Δヨッシーさん「にゃんっ」
ユウヤさん「Twitterの方ではもっぱらノワール・パルテナですので…」
サイバーさん「とりあえず人狼やってみたいな…」
シャウトモンさん「そうだぜ」
猛田慶次さん「やり易い役職来い!」
ユウヤさん「私もフォローしにいっていいですか?」
サイバーさん「11人か…狩人さんが増えるね」
ウルフさん「ちょいとひとりふたり勧誘してみるぜ。
http://jinrodou.com/ ここで役職の動きなんかをおさらいしながら、もう少し待っててくれ。」
猛田慶次さん「デジモン、でいいのか?シャウトモンは」
シャウトモンさん「おう!フォローサンキュー!!」
ユウヤさん「クロスウォーズちょこちょこ見てましたわ〜…なんだか夢のようです」
Δヨッシーさん「ん、一応シャウトモンはボクのフォロワーさんなのです。」
ワリオ様さん「デュエル!ってなんだぁ…?」
ウルフさん「シャウトモンって俺のフォロワーだったか?
この機会にフォローさせてもらうぜ。」
シャウトモンさん「ん、そうだけど。」
Δヨッシーさん「おい、ここでデュエルすんなよなのです。」
ユウヤさん「シャウトモンですって!?デジクロス!?」
猛田慶次さん「ルールを守って楽しくやろうぜ!」
アカントさん「よくアカウントっていわれますww」
ゴエゴエさん「はじめまして〜。」
ワリオ様さん「アカウントって呼びそうになった」
ワリオ様さん「おっ、ユウヤとアカントよろしくなぁ」
アカントさん「はじめましてですー」
シャウトモンさん「はじめましてだぜ」
サイバーさん「アカントさんユウヤさんこんばんはです!」
ゴエゴエさん「なるほどw」
Δヨッシーさん「ユウヤさん、アカントさんはじめましてです〜。」
サイバーさん「龍のじミスった…」
シャウトモンさん「よろしくな!」
サイバーさん「前のヘッダーが確か九頭竜君のトレスだったような気がしたので…w」
ウルフさん「おう、ユウヤお疲れさんだぜ。」
ユウヤさん「レディースエーンジェントルメーン!」
ゴエゴエさん「なるほど…九頭龍くんか。」
シャウトモンさん狼こい…!!
猛田慶次さん「占いになったら、白・黒って表現で良いか?」
ユウヤさん」が村へやってきました。(14/11/30 22:37:56)
ウルフさん「シークは来られなくなっちまったようだ。」
ワリオ様さんオレ様も悪役としてはなりたいな
シャウトモンさん「お、結構来るな」
サイバーさん「ゴエさん行動内容から「追加アイコンの変更」を選んで
半角数字で「3918」を打ってみてください、変わりますぜ!」
Δヨッシーさんくうう・・・たまには狼になりたいのです・・・。
猛田慶次さん「前ログ見たがこれはひどい(俺の行動)」
アカントさん「いえいえー」
ウルフさん「あとはパルテナとシークが来られれば始められるな。」
アカントさん「いえいえー」
猛田慶次さん「多分、占いがいたら負けてた」
ゴエゴエさん「頑張ります。」
ウルフさん「アカント、来てくれて感謝する。」
サイバーさん「全くですな…w」
ゴエゴエさん「今度は占い居るといいですね。」
シャウトモンさん「俺も!俺も手汗とまんない。」
アカントさん「よりしくですー」
サイバーさん「ゴエさんこんばんは〜!」
アカントさん」が村へやってきました。(14/11/30 22:35:27)
ゴエゴエさん」が村へやってきました。(14/11/30 22:35:17)
Δヨッシーさん「も〜今度は絶対勝利の光をあびたいっ、ですっ。
敗北の光もいいんですけど・・・。」
ウルフさん「俺と同じ陣営になれるように祈っておけ。クハハッ!」
ワリオ様さん「(鼻ほじほじ」
猛田慶次さん「変な手汗が止まらんのだがどうすれば良い?」
ウルフさん「俺様がいれば価値は確定だぜ!」
シャウトモンさん「今回も楽しくやっていくぜ!」
Δヨッシーさん「お疲れ様です〜・・・。」
サイバーさん「おぉぉぉぉ!勝つぞ〜!」
猛田慶次さん「こんばんはだな、前から続いてだ」
サイバーさん」が村へやってきました。(14/11/30 22:34:21)
ウルフさん「よう、さっきはお疲れさんだぜ。」
猛田慶次さん」が村へやってきました。(14/11/30 22:34:09)
まんじさん」が村へやってきました。(14/11/30 22:33:54)
Δヨッシーさん「こんばんはです。」
Δヨッシーさん」が村へやってきました。(14/11/30 22:33:30)
ワリオ様さん」が村へやってきました。(14/11/30 22:33:23)
シャウトモンさん「きたぜ!」
シャウトモンさん」が村へやってきました。(14/11/30 22:32:17)
ウルフさん」が村へやってきました。(14/11/30 22:32:11)
戻る