過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
聖戦
◆LYricAl9Kw
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オラクルベリー
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 スケブ描きたーい!!
 
秋雲
たっぷり ◆46TtARACOA
[共有者]
(生存中)
 
 
イェンシュ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ピンク
カラフル ◆NSvMgxV1mQ
[人 狼]
(死 亡)
 小惑星:7001 Noether
 
ネーター
◆Kote/ppLkc
[占い師]
(生存中)
 
 
ビーチ姫
唯 ◆oUt0xhTfbw
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレーライス
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
番外編
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゆめじ
owl ◆i8NI6ckI16
[共有者]
(死 亡)
 小惑星:1932 Jansky
 
ジャンスキー
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
彩釉
◆Luna94KiDA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あみの

[狂 人]
(生存中)
 
 
H2A
◆PNHVv4h3Mw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どS王子
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 142238番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オラクルベリーさん「理由は私もどうやったら信じてもらえるか、いまだに分からないですね>ネーターさん
でも村人に信じてもらえる理由の書き方がどうやらあるらしいので、細々と模索中です。
ということで、お疲れ様でした。」
秋雲さん「では、私もログ読んできます〜。
お疲れ様でした〜!&カレーライスさん乙。」
ピンクさん「むらたておつかれよ」
秋雲さん「こんなところにも世代差があるんですね〜。自分は古い人間なんで理由尊重派です〜。」
ピンクさん「スピードで切るのだけはやめとくれ むりむり」
あみのさん「GMさん、村立てありがとうございました!
皆さんもお疲れ様でした。私もログ読んできますねー。
本当にありがとうございました!」
ネーターさん「まあいいや乙」
秋雲さん「今回の呪殺対応はかなり早かったと思いますよ。>ピンクさん。」
ネーターさん「4行くらい書いたら「理由長すぎてうぜえから真切り」とか言われてた世代なんだが」
ピンクさん「やっぱり理由書いてがんばるか スピードはどうしても速くならないけどな真でも」
秋雲さん「自分は昔、理由薄いってめっちゃ叩かれまくったからかなぁ。
なるべく騙りでも濃いめの理由を書くように心がけてるよ。」
ネーターさん「最近そんな感じなの?」
秋雲さん「GMさん、村立てありがと〜!&同村さん、お疲れ様でした。
ほんと頼りない共有ですまないっす。」
ネーターさん「ちょっと待ってくれ」
オラクルベリーさん「GMさん村立てありがとうございました。
同村さんもお疲れ様でした。ログ読んできます。」
秋雲さん「私も、占いさんにはなるべく理由を書いてほしい派だな〜>ピンクさん。
自分は、ピンクさんは3日目の出遅れで無いな〜って思ってしまったんで。」
ゆめじさん「GMさん村立てありがとうございます!同村も感謝です!」
ピンクさん「理由かくの苦手だしでもスピードも全然はやくならないし まいったぞ」
オラクルベリーさん「>ピンクさん
理由書かなくてもすんだのは、稀さんが優秀だったからですよ。
死ぬ間際の投票で遺言してくれたから信じて進められただけです。
もしアレが無かったらH2A真を追ってたと思います。
なので占い師は理由も書いてほしいと私は思います。」
ネーターさん「理由なんてどうでも良い」
どS王子さん「さすがに銃殺で理由なしは早くても吊る。」
ピンクさん「スピードさえはやくなればいいのかなりたいぞ」
ネーターさん「何が幸いするか分からんから面白い
GM同村ありがとう」
ピンクさん「ボクもそんな占い師になりたい」
どS王子さん「自分のこせば、狼勝てたのに。もったいない。ねーターさん吊る気だったから」
ネーターさん「占い理由書かなくても怒られない怪しまれないのは小惑星と榊の特権やね」
ネーターさん「ピンク狂人に見せるのが上手かったな」
ピンクさん「占い理由書かなくても怒られない怪しまれないのか初めて知った」
彩釉さん「あとはやっぱ狩人にGJ出された場面かな
GJ出されたのはきつかったねぇ」
秋雲さん「ちなみに、私もネーターさん真で決め打ってました。あぶなかったぁ〜。」
ネーターさん「理屈として正しい吊りは俺かジャンスキーで最終日だったろうなー」
彩釉さん「あみのが潜伏してくれたから試合になったし、問題ないよー
せっかく狐わかってたしうまく対応出来れば勝てそうな感じでは合ったしもったいなかったなぁ」
オラクルベリーさん「ですね、予想外すぎました…>ネーターさん
結局、ぶれずにネーター真決め打って吊った実際の進行が正しかった訳ですか…。」
秋雲さん「まさかの狼3騙りだったか。吊り順間違えてたら引き分けだったね…。」
H2Aさん「無茶ではあるけど、無理ではないと思っている
銃殺で大きくしくった気がするけど」
ゆめじさん「3騙りは驚いた」
あみのさん「・・・役にたてなくて申し訳ない!」
あみのさん「おつです」
どS王子さん「狼3騙りとかするのがムチャだよ」
ネーターさん「>オラクルベリー
でもそれだと狂人がおったぞwwwww 」
ピンクさん「おつかれね」
彩釉さん「GM村建て乙」
オラクルベリーさん「と思ったら狼全露出ですか…!?これは手順が分かりませんでした…。」
H2Aさん「狐一発で見つけてこれはダメだなー」
ネーターさん「戦略的突然死って自陣営を有利にする突然死を穿ってみた時の呼び方だけど、自陣営の確定勝利を消しさる突然死はなんてんだろな」
ネーターさん「おつ」
どS王子さん「おつにゃん」
イェンシュさん「おつ」
ゆめじさん「お疲れ様でした」
カレーライスさん「お疲れ様でした。突然死申し訳ありませんでした」
オラクルベリーさん「H2Aさんはジャンスキーとネイター吊れば終わりって言ってて、
ネイターさんはH2Aつれば終わりって言ってるから、
ネイターさんから吊るのが正着でしたね。間違えました。」
番外編さん「村立感謝」
彩釉さん「おつかれさまー」
H2Aさん「お疲れ様でした」
番外編さん「お疲れ」
オラクルベリーさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/12/01 01:29:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
あみのさん0 票投票先 → ジャンスキーさん
秋雲さん0 票投票先 → H2Aさん
H2Aさん4 票投票先 → ネーターさん
ジャンスキーさん1 票投票先 → H2Aさん
オラクルベリーさん0 票投票先 → H2Aさん
ネーターさん1 票投票先 → H2Aさん
H2Aさん「勝ち目指す 手順ならもういってあるので>オラクルベリーさん」
ネーターさん「神聖なる光景に到達することで収束させる」
オラクルベリーさん「勝ち目指さないんですか??>H2Aさん」
H2Aさん「自分は対抗に投票するね」
オラクルベリーさん「ネーターさんは理由無くて怪しかったですが、呪殺対応に理由無しとは言え真っ先に対応したのネーターさんなので、ネーターさんの真を追います。
間違ってたらごめんなさい。」
H2Aさん「対抗狂なら引き分けには出来るよ>オラクルベリー」
ジャンスキーさん「H2Aに財産は共有させない」
秋雲さん「そうだね。H2Aさんを吊りますか。
ただ、今日●打たれたジャンスキーさんも気にはなりますが。いきなり昨日発言減ってるし。」
H2Aさん「ピンクは●出すタイミングが狂なのかなっと思ってはいますがね」
オラクルベリーさん「それだと半PPなんですがそれは…>H2Aさん」
ジャンスキーさん「ピンクでもネーターでもいいじゃない」
彩釉さん「まー村の勝ち確だったし狼が負けるのが筋だね しゃーない」
H2Aさん「対抗狼じゃない限り、自分吊りでも負けにはならないですね」
オラクルベリーさん「ちなみにジャンスキーさん、●撃たれてますけど誰が真占いだと思いますか?」
オラクルベリーさん「稀さんの遺言に素直に従って、H2Aさん吊りましょうか。」
ネーターさん「逃げ足の早いミッドナイトめ」
H2Aさん「ラストグレーなので理由はないです、対抗→ジャンスキーで終り」
秋雲さん「お疲れ、狩人さん。」
ネーターさん「完全なる勝利が消滅しました」
あみのさん「おはようございます。」
ネーターさん「月の鏡に映し出しアテナの導きに従いあみの◯と占い師をします」
ジャンスキーさん「オシリスは財産を無機質に変えます」
オラクルベリーさん「おはようございます。」
H2Aさん「占いCO ジャンスキー●」
7日目の朝となりました。(14/12/01 01:22:08)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> H2A <<<
イェンシュさん「安定進行に走ってくれればな
ネーター視点はLW確定、H2A視点は2W確定」
H2Aさんの遠吠え「霊界で暴れてくれ」
オラクルベリーさんの独り言「あやしいのはアミノ酸、ジャンスキーさんは怪しくないというより中身が見えない…」
カレーライスさん「こりゃ、明日は自粛だなぁ・・・」
H2Aさんの遠吠え「仕方ない」
ネーターさんの独り言「ピンク狼もあるなじゃあ狂人は?」
H2Aさんの遠吠え「 」
秋雲さんの会話「(当たり前だのクラッカー)」
H2Aさんの遠吠え「 」
H2Aさんの遠吠え「 」
H2Aさんの遠吠え「カレー死んでなければ吊り3で村勝ち確定なんだけどね」
秋雲さんの会話「ただ、カレーライス狼はないと思うんだ。H2Aからもネーターからも占われているし、第一狐がいない。」
ネーターさんの独り言「ビーチ姫が狼だったのか」
H2Aさんの遠吠え「 」
オラクルベリーさんの独り言「逆に考えましょう、怪しい位置を2人同時に吊れたんです。」
H2Aさんの遠吠え「ネーター ジャンスキーライン・・・ねーよ」
どS王子さん「カレーライス出している場合じゃないよ」
秋雲さんの会話「稀さんの遺言を信じる。」
H2Aさんの遠吠え「 」
オラクルベリーさんの独り言「2吊りだから、占い決め打ちしないといけないんですね。」
秋雲さんの会話「H2Aさんから投票かな。」
H2Aさんの遠吠え「まぁ稀噛んでジャンスキーに●」
秋雲さんを護衛します。 >>> 稀 <<<
オラクルベリーさんの独り言「ってことは吊数減った??
なんとなく戦略的突然死を疑ってしまいました。」
あみのさんを占います。 >>> ネーター <<<
秋雲さんの会話「うー、何でそこが突然死するんよー。。。」
カレーライスさん「共有投票でトイレ行ったらこれか。」
ゆめじさん「狩人超可哀そう」
6日目の夜となりました。(14/12/01 01:17:37)
聖戦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
聖戦さん5 票投票先 → H2Aさん
あみのさん0 票投票先 → 聖戦さん
秋雲さん0 票投票先 → 聖戦さん
H2Aさん3 票投票先 → 聖戦さん
ジャンスキーさん0 票投票先 → H2Aさん
さん0 票投票先 → H2Aさん
オラクルベリーさん0 票投票先 → 聖戦さん
ネーターさん0 票投票先 → 聖戦さん
ゆめじさん「えっ、凸死・・・だと」
カレーライスさん「やっべーーーーーーーーー。マジすまん」
彩釉さん「そこが突然死したらどうしようもないような」
番外編さん「一番あかん場所が死んだ」
カレーライスさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
イェンシュさん「吊り増えなかったら今日も占い吊るでしょ」
彩釉さん「いや、吊り増えなかったらロラで最終日にならぬはず
少なくとも昨日からロラにはならない、このGJがあかん」
イェンシュさん「引き分けいいゾ〜これ」
イェンシュさん「3騙りって狐死ぬと占いロラで最終日確定するから
呪殺出たらだいたい終わりじゃないかな」
彩釉さん「ここでひきわけるしかない!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
聖戦さん3 票投票先 → 秋雲さん
あみのさん0 票投票先 → 聖戦さん
秋雲さん2 票投票先 → カレーライスさん
H2Aさん1 票投票先 → 聖戦さん
ジャンスキーさん0 票投票先 → H2Aさん
さん0 票投票先 → カレーライスさん
オラクルベリーさん0 票投票先 → カレーライスさん
ネーターさん0 票投票先 → 聖戦さん
カレーライスさん3 票投票先 → 秋雲さん
彩釉さん「これロラられるから負けだな」
秋雲さん「じゃ、カレー」
さん「それで明日から占いロラ」
オラクルベリーさん「じゃあそうします>稀さん」
さん「カレーライス吊りな」
さん「グレ吊らなくても明日両視点で最後の狼が決まる
だからカレーライス吊りでいいんだよ」
オラクルベリーさん「稀さんは逆囲いを見ているんですね、遺言胸に刻みます。」
秋雲さん「オラクルベリーさん噛みなら充分にあり得ますね。」
さん「グレ吊りとかすんな」
H2Aさん「狐死んでて、対抗いない狩人の何を疑うんだよ。。。」
さん「ネーターがあみの占って、H2Aはジャンスキー占い
明日から占いローラー」
カレーライスさん「対抗いないから盲信とかいう話じゃないけどな」
聖戦さん「はよ柱すりゃよかったな」
イェンシュさん「オラクルか
キツいね」
オラクルベリーさん「なんかもう盲信していいと思いました>稀さん」
カレーライスさん「狩人把握。カングレ1」
秋雲さんじゃ、聖戦さん指定。
さん「もうお前らに任せられないから指示出すわ
カレーライス吊り」
カレーライスさん「指定出せって言ってるのに」
イェンシュさん「オラクル・カレーライス噛みならドンマイってとこだね」
オラクルベリーさん「カレーライスさんは一応残すと思いますよ。
秋雲さんか私GJだと思いました。」
カレーライスさん「グレランはアカンやろw」
さん狩人CO
H2A→ネーター→秋雲→オラクルベリー
H2Aさん「カレーライス噛みなんかあるのかな、オラクルベリー噛みはありそう」
カレーライスさん「なんでやねん」
あみのさん「お任せします」
秋雲さん今日は完グレランね。
ネーターさん「我が宇宙は凱歌を奏でる宣誓が可能」
イェンシュさん「共有噛みならちょっとヌルい
占い噛みは論外」
さん「吊るのはカレーか占いだよ」
ゆめじさん「狩人はCOしてもいいのよ!!!!」
秋雲さん「頼りにならない共有よりは確定○に近いカレーライスさんかオラクルベリーさんでも噛んだんじゃないかな?と思ってる。」
オラクルベリーさん「私なら、聖戦さんを指定して両視点詰みを目指します。吊りが増えましたから。
でも指定はするつもりないので共有さんに任せます。」
ネーターさん「月女神の詠唱」
さん「おはよう」
カレーライスさん「聖戦か稀吊りでいいんじゃない」
ネーターさん「聖戦とあみのは完全なる同質となる」
カレーライスさん「このGJでかい」
H2Aさん「どこ噛んだんだろう」
カレーライスさん「おはよう」
彩釉さん「あ、このGJはダメだ」
オラクルベリーさん「ピンクさん 8 票 投票先 → 稀さん
ピンクさんは人外COしたということでいいと思いました。

稀さんが発言白いと思ってるんですが、
◆稀 「カレーライス明日吊る分にはいいが、なんにしてもピンク吊り」
これだけ分かりません。最終日吊る、じゃないんでしょうか?」
秋雲さん「おはようございます。狩人さんGJ!」
あみのさん「おはようございますー」
ネーターさん「うたかたに導け」
ゆめじさん「おおおGJ!!!」
H2Aさん消去法、ステの聖戦、稀は占う気はないので
オラクルベリーさん「吊りが増えたよ、やったねたえちゃん!!」
H2Aさん「占いCO あみの○」
ネーターさん「月の鏡に映し出しアテナの導きに従いジャンスキー◯と占い師をします」
ジャンスキーさん「オシリスは世界中にネットワークを設ける」
オラクルベリーさん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(14/12/01 01:07:50)
オラクルベリーさんを狙います。 >>> H2A <<<
秋雲さんの会話「占いは信用勝負にきていそうだし、噛まれるとしたら私だよなぁ。」
秋雲さんの会話「聖戦さんは、完グレランのときに捨て票していたのが気になる点。わざわざそこで捨て票する意味はあるんだろうか?」
オラクルベリーさんの独り言「稀さんが発言白いんですが、
◆稀 「カレーライス明日吊る分にはいいが、なんにしてもピンク吊り」
これだけ分かりません。最終日吊る、じゃないんでしょうか?」
秋雲さんの会話「完グレだと…あみのさんが印象薄すぎて逆に疑いたくなる。」
H2Aさんの遠吠え「 」
秋雲さんの会話「カレーライス、オラクルベリーは完全に村起き。(H2Aさんとネーターさんに占われてるし)」
ピンクさん「お仲間がんばってくれ」
ネーターさんの独り言「ステばっかじゃねえか」
ピンクさん「聖戦が狂人だとおもっていた」
オラクルベリーさんの独り言「あ、占い切っていかないとだめですね。吊数が足りません。」
H2Aさんの遠吠え「 」
ピンクさん「おつかれよ」
H2Aさんの遠吠え「出してから狐決め打ってる理由だわ、ダメだって思ったもん」
秋雲さんの会話「ここで●打つあたり、ピンクさんが狂人かな?
で、ネーター真・・・・・・うーん・・・・・・」
H2Aさんの遠吠え「さすがに稀はみてんね、そらそう見て思った銃殺対応した理由だわな」
オラクルベリーさんを護衛します。 >>> 稀 <<<
オラクルベリーさんの独り言「ピンクさん 8 票 投票先 → 稀さん
ピンクさん視点の村に投票しています。」
彩釉さん「ピンクおつかれー
あとは相方とあみのに全てをたくそう」
オラクルベリーさんの独り言「ピンクさんは人外COしたということでいいですね。」
H2Aさんの遠吠え「 」
ジャンスキーさんを占います。 >>> ネーター <<<
H2Aさんの遠吠え「お疲れ様ー」
5日目の夜となりました。(14/12/01 01:03:03)
ピンクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
聖戦さん0 票投票先 → ピンクさん
あみのさん0 票投票先 → ピンクさん
秋雲さん0 票投票先 → ピンクさん
H2Aさん1 票投票先 → ピンクさん
ジャンスキーさん0 票投票先 → H2Aさん
さん1 票投票先 → ピンクさん
オラクルベリーさん0 票投票先 → ピンクさん
ネーターさん0 票投票先 → ピンクさん
ピンクさん8 票投票先 → さん
カレーライスさん0 票投票先 → ピンクさん
ゆめじさん「相方頑張って・・・!」
ジャンスキーさん「それも3日後には全て片付いているというのに」
オラクルベリーさん「いいです>秋雲さん」
秋雲さん「ピンクさん吊りでいいかな?」
オラクルベリーさんピンクさん視点、狐は処分できていて、霊能に1人外、占いに2人外、カレーライスが狼で人外全露出ですよ。
占っていない位置は全員村人です。
さん「カレーライス明日吊る分にはいいが、なんにしてもピンク吊り」
H2Aさん「番外編真なら狼二騙りあるから3−2でも狐がグレーにいるのがそんなに変なことかな?」
ネーターさん「月の女王様は見逃さない」
秋雲さん「じゃあ、カレーライスさんは残しっと。<弱気発言。」
ピンクさん「オラクルベリーはまだうらなっていない」
オラクルベリーさん「いや、全視点せっかく詰められる可能性があるんだから、仕事終了したピンクさんを吊っておくべきでしょう。」
彩釉さん「あ、これ負けそう
あみの頑張れあみの」
カレーライスさん「ピンク投票しとくよ俺は」
ジャンスキーさん「H2Aを排除します」
さん「3−2で狐だと思ってグレー占うとかないからH2Aは対応用の理由」
オラクルベリーさんそして私が確定○になっていることを今把握しました。
あみのさん「ピンクさん吊るんですか?」
ネーターさん「秋雲の愚昧な託宣を放棄し敵を撃ちなさい」
カレーライスさん「俺が言えるような立場じゃないけど、カレーライスつりは考えにくいぞ」
ジャンスキーさん「私は何の圧力にも屈しませんから」
秋雲さん「比較的、ピンクさんの3日目だっけ? の出遅れが印象悪くしてるんだよね。
ネーターさんは最初から理由書かない派だし、H2Aさんはわかんないや。」
H2Aさん「うーん、この感じだとピンクのが狼なのかな」
オラクルベリーさん「稀さんの意見で合ってると思います。」
カレーライスさん「なんでやねんw」
カレーライスさん「まあ、ピンク偽なのはいいや、HSAとネーターは難しいな」
オラクルベリーさん「で、狼2騙りなんですよね。ってことは、ピンクさん仕事終了ですよね。」
秋雲さん「じゃぁ、カレーライスさんからCO無ければ吊ります? 吊っちゃいます??」
さん「ピンク視点で、カレーとH2A狼で決まったからピンク吊り」
オラクルベリーさん「このパンダは残したい気がします。」
ピンクさん「狼みつけた」
さん「おはよう」
カレーライスさん「おん」
どS王子さん「おつかれー」
あみのさん「おはようございます」
彩釉さん「どS王子お疲れー」
H2Aさん昨日は三日目から一気に発言数が増えました
対抗の○ですが、囲ってるならここかなっと思って
カレーライスさん「カレーライス人気だね」
ピンクさん「おはよう」
ピンクさん理由は、対抗の○をおっかけ占い
◆カレーライスさん 「2騙りかどうか知らんけど、狂人だったら頑張ってるね」
内訳が見えてそうに感じた
秋雲さん「おはよー。」
H2Aさん「占いCO カレーライス○」
ピンクさん「占いCO カレーライス●」
ネーターさん「月の鏡に映し出しアテナの導きに従いオラクルベリー◯と占い師をします」
オラクルベリーさん「おはようございます。」
ジャンスキーさん「オシリスは圧力に屈しない」
5日目の朝となりました。(14/12/01 00:57:09)
どS王子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どS王子さんを狙います。 >>> H2A <<<
秋雲さんの会話「困るなぁ、ほんと。」
秋雲さんの会話「ネーターさんは、元から理由無いんだよなぁ…。」
秋雲さんの会話「狂人の対応は良かった。」
番外編さん「真から黒出ないから延々白打ち続けるのが面白そうなのに」
秋雲さんの会話「噛みでイェンシュさんを狐と把握していたなら、あとは○●で用意するだけだもんなぁ。」
秋雲さんの会話「ちょ、待って、私共有。捨て票に共有を使わないでぇ〜!」
彩釉さん「カレーライス●出したら
真狂狼ー真狼ー狐確定 +狼で全露出だから●まだいらんのよー」
秋雲さんの会話「悪魔は去った。…でいいんだっけ?」
ピンクさんの遠吠え「占いCO カレーライス●」
番外編さん「黒出したら自分吊られるってわかってるのだろうか」
H2Aさんの遠吠え「カレー●のが面白いなー」
ピンクさんの遠吠え「予告してるとこいこか」
ビーチ姫さん「お疲れ様でした」
ピンクさんの遠吠え「どっちがええかな」
H2Aさんの遠吠え「噛みは同じ時間で」
彩釉さん「あみのが頑張れれば勝てそう」
ピンクさんの遠吠え「占いCO カレーライス●」
ピンクさんの遠吠え「占いCO オラクルベリー●」
秋雲さんの会話「ってなると、ちょっとピンクさんは除外気味。3日目遅かったし。」
オラクルベリーさんを占います。 >>> ネーター <<<
H2Aさんの遠吠え「どS王子噛むねー」
オラクルベリーさんの独り言「そこは狩人なきがするんですが…」
H2Aさんの遠吠え「カレーに○出すー」
秋雲さんの会話「…いかにも、わざとらしいんだよなぁ…。」
秋雲さんを護衛します。 >>> 稀 <<<
カレーライスさんの独り言「3票で吊られるとは恐ろしい」
ゆめじさん「これは村きついかもな・・・」
秋雲さんの会話「◆ピンクさん 「やった狐やっつけました」」
彩釉さん「ビーチ姫おつかれー」
4日目の夜となりました。(14/12/01 00:52:36)
ビーチ姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
聖戦さん1 票投票先 → 秋雲さん
あみのさん2 票投票先 → ビーチ姫さん
秋雲さん1 票投票先 → ビーチ姫さん
H2Aさん2 票投票先 → さん
どS王子さん0 票投票先 → H2Aさん
ジャンスキーさん0 票投票先 → ビーチ姫さん
さん2 票投票先 → H2Aさん
オラクルベリーさん0 票投票先 → あみのさん
ネーターさん0 票投票先 → あみのさん
ピンクさん0 票投票先 → カレーライスさん
カレーライスさん1 票投票先 → さん
ビーチ姫さん3 票投票先 → 聖戦さん
ビーチ姫さん「神は死んだ」
ビーチ姫さん「権力には屈しない、強い心を。わかめてを取り返しましょう」
オラクルベリーさん「理由はどっこいどっこいだと思います。ピンクさんの内訳と言うか、結果があんまり信用ならないきがするので、私はピンクさん吊りを押したいです。今日はグレ吊りたいですが。」
秋雲さん「やだなぁ。私に権力なんか無いって。>ジャンスキーさん。」
ビーチ姫さん「私は私が一番大切です」
あみのさん「グレランですか・・・」
カレーライスさん「死体なしが出てるのにグレランなのか」
ジャンスキーさん「私は秋雲の権力に利用されずに迫害から逃れる術を洗練されている」
秋雲さん今日はグレランね。
H2Aさん「どS王子から昼間っからプレイを要求される><」
オラクルベリーさん「5吊りで、2人外処分出来ているのが確定なのでまだ吊り余裕ありますね。占いに手をつけるのは明日で大丈夫そうです。」
秋雲さん「狐噛みなら、狂人が頑張ったってところで。ネーターさんの、「撃ちますよ」しか理由がないのが不自然かな?ってとこ。」
カレーライスさん「はい」
どS王子さん「H2Aさんは遅いし理由もうすめ。ピンク真でいい」
さん「もう人外4露出だから」
ゆめじさん「まさかの3騙り」
オラクルベリーさん「H2Aさんは理由言ってますよ>どS王子さん」
秋雲さん「H2Aさんは理由あるっしょ?>どS王子さん」
H2Aさん「稀は占う気0なんですが、占えと言われれば占う そんな程度です」
カレーライスさん「理由がないのは初日からだから偽の要素にはあまりならないかと。
切るならピンク」
さん「なんだ昨日は狐噛みか」
ネーターさん「うたかたに溺れるがいいわ>ジャンスキー」
どS王子さん「H2Aも理由ないなら吊り」
聖戦さん「ピンク・ピンク」
カレーライスさん「グレー吊りでいいんじゃね」
ジャンスキーさん「私は貴方と同化する気はない>ネーター」
オラクルベリーさん「ネーターさんが一番早いのは信用プラスですが、理由が無いのはマイナスですね。じゃあH2Aさんが一番真目に見えます。」
さん「おはよう」
ピンクさん「やった狐やっつけました」
彩釉さん「うん、イェンシュ噛みだよ^p^」
ネーターさん「当たって」
イェンシュさん「ワロスペシャル」
秋雲さん「相方ぁ〜〜〜><」
カレーライスさん「2騙りかどうか知らんけど、狂人だったら頑張ってるね」
イェンシュさん「3騙りなら絶対俺噛みじゃんwwwwww」
H2Aさん「対抗はええな」
ネーターさん「バズーカを撃ちます」
彩釉さん「狐、共有おつかれー」
ビーチ姫さん「後はお任せします」
オラクルベリーさん「H2Aさんが私を囲ったんじゃないかという方もいましたが、
むしろ、ドS王子さんの中身が全く見えないことの方が私は気になります。
ここが囲いだと何とも判断ができません。

ピンクさんは、対抗占いの次に無駄発言占いですね。
ジャンスキーさんは4日目に吊りたいところだったので、囲い候補に見えます。
じゃあ稀さんの
◆稀 「もうピンクから切っていい」
は、昨日の時点では早いんじゃないかと思いましたが、的を得ていると思いました。」
ビーチ姫さん「おはようございます」
ゆめじさん「おつかれさまです」
ネーターさん「撃ちますよ」
カレーライスさん「おはよー」
ピンクさん「おはよう」
あみのさん「おはようございます!」
H2Aさん
◆イェンシュさん 「GJ出るなら占いだろうし、狐混じりありますね」
死体なしから真っ先に狐混じり考えるのって割と狐!ってことが多いんだよね
どS王子さん「残りつり」
ピンクさん理由は、◆イェンシュさん 「やった 喋らなくていい」
初日はこれだけ 昨日は2発言
すごいしっかりしてそうなのに発言がすくないとおもう
H2Aさん「占いCO イェンシュ○」
ピンクさん「占いCO イェンシュ○」
オラクルベリーさん「おはようございます。」
秋雲さん「おっはよ〜! 投票遅い人は、狼さんに襲われちゃうゾ!」
ジャンスキーさん「オシリスは生涯勉強します」
ネーターさん「月の鏡に映し出しアテナの導きに従いイェンシュ◯と占い師をします」
4日目の朝となりました。(14/12/01 00:45:15)
イェンシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆめじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆめじさんを狙います。 >>> H2A <<<
イェンシュさんの念話「狂→真スライドでもいいか」
秋雲さんの会話「確かに。」
秋雲さんの会話「真狂狐−真狼。今のところの内訳はこんなところかな。
切るなら、稀さんじゃないけどピンクさんからかなぁ。ってところ。」
あみのさんの独り言「吠え数増えてる・・・」
ゆめじさんの会話「◆稀
「もうピンクから切っていい」
これなんか狐把握した狼にも見えますし・・・」
H2Aさんの遠吠え「噛みは同じ時間で」
ゆめじさんの会話「私も狐っぽく見えました」
ピンクさんの遠吠え「うい」
H2Aさんの遠吠え「そんな感じでも面白いね」
H2Aさんの遠吠え「噛みは共有噛んでおくかな」
秋雲さんの会話「さて、これを狩人GJとみるか狐噛みと見るか。ひねくれものの秋雲さんは、狐噛みと見てしまうのであります。」
彩釉さん「3騙りなんでああいう出方のほうが警戒薄れるかなっと」
ピンクさんの遠吠え「占いCO イェンシュ○」
ピンクさんの遠吠え「占いCO オラクルベリー●」
H2Aさんの遠吠え「カレーライスに○打つから」
ネーターさんを護衛します。 >>> 稀 <<<
ピンクさんの遠吠え「だれかむ」
番外編さん「お疲れ様」
秋雲さんの会話「凸死が出るんじゃないかって心配したやんっ。」
イェンシュさんの念話「占い師噛みGJでも俺噛みでもダルい
唯一共有噛みGJだけワンチャンあるが・・・」
H2Aさんの遠吠え「銃殺対応もっといて」
秋雲さんの会話「誰だー投票遅い人〜?」
オラクルベリーさんの独り言「絶賛疑われております。」
彩釉さん「対抗おつかれ」
H2Aさんの遠吠え「イェンシュ狐ほぼ確定」
イェンシュさんを占います。 >>> ネーター <<<
ピンクさんの遠吠え「どうする」
3日目の夜となりました。(14/12/01 00:40:44)
番外編さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
聖戦さん1 票投票先 → オラクルベリーさん
イェンシュさん0 票投票先 → 番外編さん
番外編さん10 票投票先 → オラクルベリーさん
あみのさん0 票投票先 → 番外編さん
秋雲さん0 票投票先 → カレーライスさん
ゆめじさん0 票投票先 → 番外編さん
H2Aさん0 票投票先 → 番外編さん
どS王子さん0 票投票先 → 番外編さん
ジャンスキーさん0 票投票先 → ビーチ姫さん
さん0 票投票先 → 聖戦さん
オラクルベリーさん2 票投票先 → 番外編さん
ネーターさん0 票投票先 → 番外編さん
ピンクさん0 票投票先 → 番外編さん
カレーライスさん1 票投票先 → 番外編さん
ビーチ姫さん1 票投票先 → 番外編さん
オラクルベリーさん「まだでしょ>まれさん」
ネーターさん「神聖なる託宣に従い狂喜します」
ジャンスキーさん「それは誘惑」
さん「もうピンクから切っていい」
番外編さん「占いの切り時に注意ってことで」
聖戦さん「まあ楽観的に考えない方がいいが」
ピンクさん「おはよう」
オラクルベリーさん「予告票もらってたんで、噛まれなくて良かったです>番外編さん」
ジャンスキーさん「オシリスは悲しい思い出と共に消えてなくなれと願っています」
あみのさん「ロラ続行把握ですー」
ゆめじさん「遺言あるならお願いします」
H2Aさん「うん、そう思って占った、で○で疑われる 難儀な役職だ>番外編」
ネーターさん「ちょき」
聖戦さん「狼が霊能騙るなら占いにも出るのがセオリーだが
3-0と言ってからCOして出てきているから乗っ取りの線はなくもない」
秋雲さん「番外編さんのCOを見逃していたし、3−0からの狼霊能COはあり得るんじゃないかな?
とも思えます。」
ゆめじさん霊ロラ続行
オラクルベリーさん「昨日の段階だとジャンスキーさんは怪しいと思いました。」
イェンシュさん「彩なんとかは普通に対抗見えてなくて乗っとりに来た感じありましたから」
ネーターさん「風邪ひいた風邪薬」
番外編さん「H2Aさん真だと思ったけど、オラクルベリーさん○なのな
結構狼くせー場所に見えたんだけどね」
聖戦さん「狐混じりなら出てきた彩袖狼で」
ゆめじさん「んんん、信用ダウンですね>番外さん」
オラクルベリーさん「狼が霊能に出るかどうかはちょっと疑問ですね。一応情報として覚えておきます。>番外編さん」
H2Aさん「3−0?からの霊能COは狼乗っ取り狙いも普通にありそうだが」
さん「おはよう」
秋雲さん「ここで寝坊しちゃダメっしょ>番外編さん」
番外編さん「わりー、寝坊したわ ま、狼が吊れたってことだけ覚えといて」
番外編さん「●ね」
ネーターさん「寒い夜」
オラクルベリーさん「でも一つだけ。なんとなく、番外編さんが狐に見えたので
ピンクさん視点狂狼もアリなのかなと思いました。」
秋雲さん「ピンクさんの結果貼りが遅いことを心の隅っこに留めておいて、霊ロラ続行でしょうかねぇ。」
H2Aさん「番外がおきてこない」
ネーターさん「光のすあしに導く」
あみのさん「おはようございます」
ジャンスキーさん「絶望の都へようこそ」
オラクルベリーさん「なるほど、じゃあグレー考察してみますね>H2Aさん」
カレーライスさん「カレーライス占われちゃいました」
イェンシュさん「GJ出るなら占いだろうし、狐混じりありますね」
秋雲さん「狩人さんのお仕事かな?」
ピンクさん理由は、◆ジャンスキーさん 「そして私は誰にも好かれる事なく死んでいくのです」
しにたがっているから
ピンクさん「占いCO ジャンスキー○」
どS王子さん「おやすみ」
H2Aさん「狩人頑張った!」
オラクルベリーさん「おはようございます。」
ビーチ姫さん「粛々と霊ロラですね」
カレーライスさん「80%狩人GJ」
ゆめじさん「おはようございます、平和ですね」
H2Aさん◆オラクルベリーさん 「3−2だから、狼が確実に役職に入ってますね。ピンクさんの結果で狼が内訳把握していると厄介ですね。」
内訳気にするよりグレー考察のが良いですよ?
発言稼ぎのそれに見えたので
秋雲さん「おっはよ〜! 原稿はやくしないと印刷所が泣いちゃうぞ!」
ビーチ姫さん「おはようございます」
どS王子さん「おはよう」
ネーターさん「月の鏡に映し出しアテナの導きに従いカレーライス◯と占い師をします」
H2Aさん「占いCO オラクルベリー○」
ジャンスキーさん「それはどこへでもいこうとも」
3日目の朝となりました。(14/12/01 00:33:07)
イェンシュさんを狙います。 >>> H2A <<<
ゆめじさんの会話「ただネーターさんの発言はちょっと微妙かな。」
秋雲さんの会話「誰かが言ってたけど、ピンクさんのネーターさん占いで真狂判別付いていたらやっかいだなーって。」
秋雲さんの会話「うん。みんなきっかり10秒で出てきたし。」
ゆめじさんの会話「スピード的にはどこが真かわからないところ・・・」
ゆめじさんの会話「2騙りなら特攻でもいいところなんですけどね・・」
H2Aさんの遠吠え「私は○オラクルベリーに」
彩釉さん「あみのが頑張ってくれればいけるいける
お仲間あみのガンバッテ!」
秋雲さんの会話「うん。霊吊りで大丈夫だと思う。
狩人さん、大変だろうな…。」
ゆめじさんの会話「潜伏はないと思いたいところです・・・」
秋雲さんの会話「まぁ、狐さんが霊能に出るようなアホなことはしないと思うし…。となると、狼さんの2騙りかな。」
彩釉さん「結果的に狐噛みだけど、無残なしが出る=真噛みに見えやすい+対応もしやすいからかなりいい感じ」
H2Aさんを護衛します。 >>> 稀 <<<
ゆめじさんの会話「明日も霊吊で大丈夫ですかね」
カレーライスさんを占います。 >>> ネーター <<<
H2Aさんの遠吠え「占いは任せるよ」
H2Aさんの遠吠え「イェンシェ噛みかな」
秋雲さんの会話「内訳なんだろう。狐交じりかなぁ。」
ピンクさんの遠吠え「だれかむ」
ピンクさんの遠吠え「だれにだす」
彩釉さん「お疲れ様でした
黙っても良かったなー ごめんなさい」
ピンクさんの遠吠え「どうする」
番外編さんの独り言「ほんともったいないね 狼変わってくれよ」
2日目の夜となりました。(14/12/01 00:28:35)
彩釉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
聖戦さん0 票投票先 → ゆめじさん
イェンシュさん0 票投票先 → 彩釉さん
番外編さん5 票投票先 → 彩釉さん
あみのさん0 票投票先 → 彩釉さん
秋雲さん0 票投票先 → 彩釉さん
ゆめじさん1 票投票先 → 彩釉さん
H2Aさん0 票投票先 → オラクルベリーさん
どS王子さん0 票投票先 → 彩釉さん
ジャンスキーさん0 票投票先 → 彩釉さん
さん0 票投票先 → 番外編さん
オラクルベリーさん1 票投票先 → 番外編さん
彩釉さん9 票投票先 → 番外編さん
ネーターさん0 票投票先 → 彩釉さん
ピンクさん0 票投票先 → 番外編さん
カレーライスさん0 票投票先 → 彩釉さん
ビーチ姫さん0 票投票先 → 番外編さん
オラクルベリーさん「私です?>番外編さん」
番外編さん「人外引いて霊能に出るなんてもったいねーことしねーよ」
さん「自己満足」
番外編さん「オラクルベリーさんを順番に占わせなさい」
彩釉さん「それもしかして霊乗っ取ろうとしてるっていう狂アピ?」
彩釉さん「対抗がなんか人外COっぽいのしてる」
H2Aさん「ロラで気を抜かずしっかり発言してほしいわー」
オラクルベリーさん「霊ロラだと喋ることがないですね。意外と困ります。」
ジャンスキーさん「そして私は誰にも好かれる事なく死んでいくのです」
ネーターさん「白い息その先の冬の星座に伸ばし」
H2Aさん「◆ジャンスキーさん 「知識や経験は何者であろうとも教えない」
教えてくださいよぅ」
番外編さん「俺なしで3騙りとか村事故るだけだろ」
オラクルベリーさん「3−2だから、狼が確実に役職に入ってますね。ピンクさんの結果で狼が内訳把握していると厄介ですね。」
ジャンスキーさん「いくら教えないと言っても寿命がある限りやがて死んでしまいます」
ゆめじさん霊ロラでお願いします
ネーターさん「普通は普通すぎて普通はつまらない」
ネーターさん「どちちかならば望みは狼3騙りを」
彩釉さん「ああ、番外編が霊能COなのか……
んじゃロラでいいよ、3-2ねぇ」
カレーライスさん「うい。明日の吊りも自動的に決まるね」
あみのさん「霊ロラですかね・・・」
ジャンスキーさん「知識や経験は何者であろうとも教えない」
イェンシュさん「やった
喋らなくていい」
番外編さん「さぁワンチャン狙ったログ見てない奴は何者か楽しみだ」
秋雲さん「霊ロラでいいっすよ〜。」
オラクルベリーさん「ピンクさん視点がかなり苦しいですね。」
ゆめじさん「秋雲さん相方で間違いないです」
カレーライスさん「ん。3−2になったけどこれはスルーしていいやつ?」
ビーチ姫さん「誰に投票したかは内緒です」
ネーターさん「いざ消滅へ」
さん「おはよう」
カレーライスさん「霊占いに対抗占いか。」
どS王子さん「霊ろら」
番外編さん「共有じゃなきゃロラしとけ」
彩釉さん「対抗どこよ」
ジャンスキーさん「それは教えない」
秋雲さん「じゃ、フルオープンにしちゃえ。共有CO、相方ゆめじさん。」
彩釉さんまぁいいや、霊能CO
秋雲さん「3−1だね。」
ジャンスキーさん「命ある限り奪われない究極の財産を持ちます」
ピンクさん「おはよう」
ゆめじさん「共有CO 相方生存」
彩釉さん「3-0じゃね?」
H2Aさん隣一人だけなので
カレーライスさん「共有出ろ」
ピンクさん理由は、定番の右占い
ビーチ姫さん「突然死が怖いので適当に投票しておきますね」
ネーターさん「ファングレン」
カレーライスさん「2−1」
どS王子さん「おはよう」
ゆめじさん「おはようございます」
イェンシュさん「おhしょう」
ピンクさん「占いCO ネーター○」
H2Aさん「占いCO どS王子○」
番外編さん「死んだ人の色が見える役職です」
ネーターさん「月の鏡に映し出しアテナの導きに従い番外編◯と占い師をします」
ビーチ姫さん「おはようございます」
番外編さん「おはよう」
カレーライスさん「はい」
オラクルベリーさん「おはようございます。」
彩釉さん「おはよー」
秋雲さん「おっはよ〜!進捗どうですか?!」
ジャンスキーさん「いつでも没収されうるものだったからです」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/12/01 00:21:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> H2A <<<
ゆめじさんの会話「自分そんなスペックないので、それは避けたいです;」
秋雲さんの会話「そうだねー。自分もよく初日に吊られそうになるし、出ちゃってもいいかもね。」
ゆめじさんの会話「両方でてもおkだと思います!」
秋雲さんの会話「いっそのこと、●特攻もらって共有トラップとかやってみたいなー。<願望。」
彩釉さんの遠吠え「はーい」
H2Aさんの遠吠え「1:30で噛むね」
彩釉さんの遠吠え「私はどちらでもいいですよー」
秋雲さんの会話「いや、私が潜る方か。」
彩釉さんの遠吠え「わかりました、霊能で出る準備しますねー」
H2Aさんの遠吠え「してもいいよ」
秋雲さんの会話「りょうかーい。ゆめじさんは潜る方?」
彩釉さんの遠吠え「じゃあ全騙り?」
彩釉さんの遠吠え「積極策ってあれですか 初手身内切りしちゃうとかそんな感じですか」
番外編さんを占います。 >>> ネーター <<<
番外編さんの独り言「狼狼狂狐で負けた村がショックすぎて
噛み位置とグレコンが悪すぎたなー」
ゆめじさんの会話「では初日からFOで」
H2Aさんの遠吠え「二騙り、霊能騙りも全然ありなんでガンガン騙っていこう」
ピンクさんの遠吠え「占いCO ネーター○」
秋雲さんの会話「自分は、共有騙りは好きじゃない派なので普通にCOしちゃいますけど、どうします?」
彩釉さんの遠吠え「ピンクさんが良ければですけど」
H2Aさんの遠吠え「というわけで占い騙りしますね」
ピンクさんの遠吠え「よろしく」
ゆめじさんの会話「霊騙りとか苦手なので、●でなければCOします」
あみのさんの独り言「マジか・・・。きんちょーする」
彩釉さんの遠吠え「私はなんでもいいですよー」
H2Aさんの遠吠え「積極策取りたいなー」
彩釉さんの遠吠え「よろしくー」
カレーライスさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです
秋雲さんの会話「なんとなく共有になる予感がしたんだ。よろしくー!」
H2Aさんの遠吠え「よろしくー」
番外編さんの独り言「はー 狼やりてーのに」
オラクルベリーさんの独り言「すむらです。」
ゆめじさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/01 00:16:59)
あみのさん「よろですー」
彩釉さん「よろしーく」
ゆめじさん「よろしくお願いします」
秋雲さん「よろしくー」
カレーライスさん「よろしく」
ゲームマスター「ようやく揃った。30秒後開始で。」
ゲームマスター「更新揃えるぞー」
カレーライスさん「それならよかった」
ビーチ姫さん「こんばんは」
ビーチ姫さん」が村へやってきました。(14/12/01 00:13:50)
ゲームマスター「赤いないよ」
カレーライスさん「赤何人?>GM」
kariさんがカレーライスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カレーライスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 00:11:50)
秋雲さん「なして身内村に入っているのにこっちに来るんやろーな…。嫌がらせかいな。」
オラクルベリーさん「変だと思ったら隣で身内村をやってましたか」
kariさんがピンクに名前を変更しました。
ゲームマスター「誤入村が止まらないな」
ピンクさん「こん」
むいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/01 00:07:29)
むいさん」が村へやってきました。(14/12/01 00:07:03)
月山富田城さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
シェスタさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シェスタさん」が村へやってきました。(14/12/01 00:04:13)
kariさんが聖戦に名前を変更しました。
ネーターさん「こんばんは」
ネーターさん」が村へやってきました。(14/12/01 00:01:49)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「(´・ρ・`)」
kariさんが彩釉に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
彩釉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 23:55:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 23:50:15)
kariさんがH2Aに名前を変更しました。
kariさんがあみのに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがオラクルベリーに名前を変更しました。
オラクルベリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 23:47:03)
kariさんが番外編に名前を変更しました。
kariさんがどS王子に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
さんが月山富田城に名前を変更しました。
kariさんがイェンシュに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
H2Aさん「神が蹴られないなんて」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
月山富田城さん「こんばんは」
kariさんが秋雲に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/11/30 23:46:00)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 23:45:13)
kariさんがゆめじに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/30 23:44:47)
ゲームマスター「こんばんは」
ジャンスキーさん「こんばんは」
ジャンスキーさん」が村へやってきました。(14/11/30 23:43:58)
どS王子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 23:43:29)
H2Aさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 23:42:09)
ゆめじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 23:35:09)
秋雲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 23:33:24)
案山子さん「お風呂入ってきます。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 23:23:42)
ゲームマスター「こんばんは」
あみのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 23:17:23)
番外編さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 23:17:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 23:16:18)
kariさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 23:07:41)
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/11/30 23:06:30)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 22:50:04)
さん「ワタシ ワカメテ コワス コワ ス」
さん」が村へやってきました。(14/11/30 22:38:29)
聖戦さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 22:36:22)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 22:18:10)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・テンプレ借りた
戻る