過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
消火器男
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化マンモス緑
たっぷり ◆46TtARACOA
[占い師]
(死 亡)
 
 
消化剤H
◆kAnAeCWV26
[村 人]
(生存中)
 
 
天江衣
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化マンNULL
案山子用 ◆fs8ZYGO3Bw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消防士
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
消化器
prpr ◆QL5DCgtcmM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 142237番地
5日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
消化器さん「GMさん村たてありがとう」
消化器さん「お疲れ様でした」
消化剤Hさん「GMさん村たてありがと! 継続すればいつか叶う!」
消防士さん「あたったのは運ですよー>マンモスさん
お疲れ様でした。」
消化剤Hさん「ちなみにあのフランス語の意味は、継続は力なり です」
消化マンモス緑さん「では、支援村ではないどこかでお会いしましょう。さよなら、さよなら、さよなら。」
消化剤Hさん「おつかれちま!」
天江衣さん昏鐘鳴の音が聞こえるか?
消化マンモス緑さん「お疲れ〜&消防士さんありがと〜!」
消化マンNULLさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「支援ありがとうございました また次回お会いしましょう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
消防士さん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/11/30 23:31:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
消化剤Hさん1 票投票先 → 消化マンNULLさん
消防士さん0 票投票先 → 消化マンNULLさん
消化マンNULLさん2 票投票先 → 消化剤Hさん
消防士さん「では今日はNULLさん吊りで行きます。村は合わせてください。」
消化剤Hさん「なんというかこんだけ頭がHだからあたいがグレラン対象から外れてもあたいがはずす気しかしない」
消防士さん「あっさり勝ってしまったようです。勝敗の基準はどこでしょうね」
消化剤Hさん「残念ながら、両者とも私をこしてしまたようだ・・・」
消防士さん「で、9さんがこんな目立つ&暇そうなことしてるならNULLさんだと思います。」
消化マンモス緑さん「こんな時に限って占いだなんて…><
泣けるわぁ。」
消化剤Hさん「mod10でいいです」
ゲームマスター「消がゲシュタルト崩壊を始めた」
消防士さん「無残な姿で発見されます>問題」
消化マンNULLさん「modが理解できないから教えて」
消化剤Hさん「【問題3】
1のあたいを2で割ったら、どうなりますか!」
消防士さん「9さん、今日の問題どうぞ」
消化剤Hさん「最後の難題をだすときがきたか・・・」
消防士さん「消防署!!」
消化器さん「ちょっとローソンのスプーンで食べるロールケーキを買いにいってきます」
消化マンNULLさん「おはよう」
消化剤Hさん「あたい!」
4日目の朝となりました。(14/11/30 23:28:15)
消化マンモス緑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消防士さんを占います。 >>> 消化マンモス緑 <<<
消化マンモス緑さんを狙います。 >>> 消化マンNULL <<<
3日目の夜となりました。(14/11/30 23:28:06)
消化器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
消化剤Hさん1 票投票先 → 消化器さん
消化器さん2 票投票先 → 消防士さん
消防士さん1 票投票先 → 消化剤Hさん
消化マンモス緑さん0 票投票先 → 消化マンNULLさん
消化マンNULLさん1 票投票先 → 消化器さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
消化剤Hさん2 票投票先 → 消化器さん
消化器さん2 票投票先 → 消化剤Hさん
消防士さん0 票投票先 → 消化剤Hさん
消化マンモス緑さん0 票投票先 → 消化マンNULLさん
消化マンNULLさん1 票投票先 → 消化器さん
消化剤Hさん「カステラにしよう」
消化マンモス緑さん「んもー、消火器男さんを吊るから答えがわからないじゃないか!」
消防士さん「こんな時間に甘いもの買うんですか?>消火器さん」
消化剤Hさん「いいよ・・・ 先にいけよ・・・」
消化器さん「俺を吊ってくれ」
消化剤Hさん「私をこえてしまたようだな・・・>ぬるぬる」
消化マンモス緑さん「いや、スペイン語か??<もっと適当」
消化マンNULLさん「フランス語か」
消化マンモス緑さん「イタリア語?<適当。」
消防士さん「と思ったけど、2回目の票を緑さんに入れてるならそうでもないですね。」
消化剤Hさん「La perennite fait la force.」
天江衣さん「占いが狼を占ったようだな」
ゲームマスター「フランス語!」
消化マンNULLさん「バファリン釣りする?」
消化マンモス緑さん「先生、文字化けしていて読めません!>消火剤Hさん」
消化剤Hさん「まさか文字化けするとは」
天江衣さん「投票は遅いし再投票はなるしどうなってるんだ?」
消化マンNULLさん「しらん」
消化器さん「どうしよう 親が甘いものの買って来い っていってきた」
消化剤Hさん「【問題2】
La p&#233;rennit&#233; fait la force.
何語でしょうか!」
天江衣さん「有象無象の下等生物が衣に勝てるわけないんだからっ&#8252;」
消化マンモス緑さん「そろそろ、消化マンNULLにでも消えてもらいましょうか。
我々消化マンにNULLなぞ要らない。」
消防士さん「NULLさんが怪しいと思います。投票が吊れるところを選んでる印象を受けました。」
消化剤Hさん「私を超えたものが無念にも破れてしまったので、新たな挑戦者を探す」
天江衣さん
三流にふさわしいおめでたい脳みそだな
片腹大激痛」
消化剤Hさん「ふっ・・・ 消化器は一村に一つで十分なのだよ・・・」
消化マンモス緑さん「おはモスグリーン。」
消化マンNULLさん「ったら」
消防士さん「消防署の方から来ました、火事はどこですか!?」
ゲームマスター「好きだったんだけどな 君のギャグ」
消火器男さん「プシュぅウウウウウウウウウウウウ」
消化剤Hさん「あたい!」
3日目の朝となりました。(14/11/30 23:24:09)
天江衣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天江衣さんを狙います。 >>> 消化マンNULL <<<
消化剤Hさんを占います。 >>> 消化マンモス緑 <<<
2日目の夜となりました。(14/11/30 23:23:58)
消火器男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天江衣さん0 票投票先 → 消火器男さん
消化剤Hさん0 票投票先 → 消化器さん
消火器男さん3 票投票先 → 消化マンモス緑さん
消化器さん2 票投票先 → 消火器男さん
消防士さん0 票投票先 → 消化器さん
消化マンモス緑さん2 票投票先 → 消火器男さん
消化マンNULLさん0 票投票先 → 消化マンモス緑さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
天江衣さん1 票投票先 → 消火器男さん
消化剤Hさん0 票投票先 → 消化器さん
消火器男さん2 票投票先 → 消化マンNULLさん
消化器さん2 票投票先 → 消火器男さん
消防士さん0 票投票先 → 消化器さん
消化マンモス緑さん1 票投票先 → 天江衣さん
消化マンNULLさん1 票投票先 → 消化マンモス緑さん
ゲームマスター「誰に投票入ってるんだかわかりづれえなおい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
天江衣さん2 票投票先 → 消火器男さん
消化剤Hさん0 票投票先 → 消化器さん
消火器男さん2 票投票先 → 消防士さん
消化器さん2 票投票先 → 消火器男さん
消防士さん1 票投票先 → 消化器さん
消化マンモス緑さん0 票投票先 → 天江衣さん
消化マンNULLさん0 票投票先 → 天江衣さん
ゲームマスター「ちょっとワロタ 天江だけに「甘え」はなしな」
消火器男さん天江!!今日の吊りは君だ!!

天江だけに「甘え」はなしな
天江衣さん「烏滸言を!!」
消化剤Hさん「(nは3以上ですね)>消防士」
消化マンNULLさん「nは自然数だからね」
天江衣さん「呉越同舟――
地の利は人の和に如かず?
そんな戮力通用するものか…!」
消化マンモス緑さん「どんな問題も消化するというのか…>消火器男さん。吊ろうと言ってごめん。」
消化剤Hさん「お前はもう私がいなくてもひとりだちできる・・・
頑張って生きるんだよ・・・>消化器男」
消防士さん「(3,4,5)じゃないんです?>チルノさん」
消化マンNULLさん「数学好きだけど何の意味があるかさっぱりわからない数学は大嫌い」
消火器男さん「プシュゥウウウウウウウウウウウウウウウ」
消化剤Hさん「お前天才か・・・>消化器男」
天江衣さんそろそろ御戸開きといこうか
消化マンNULLさん「そうかフェルマー死ね」
消化マンモス緑さん「3分で答えられるかぁ!!>消火剤Hさん」
消火器男さん存在しない!!フェルマーの最終定理!!!!!
天江衣さん「闕望したよ」
消化剤Hさん「あたいは最強だから、火元に自ら飛び込む!」
天江衣さん「乏しいな」
消防士さん「狼は朝早いんじゃないかと思ってましたが、これだとあんまり参考にならないですね。」
天江衣さん「清消化村の狼は厄介だと聞いてうきうきしてたけど」
消火器男さん「この中に消化グループに属していない者がいるぞ!!」
消化マンNULLさん「あるんじゃね」
天江衣さん「無聊を託つ>NULL」
消化マンモス緑さん「消化器さんと消火器男さんが紛らわしいので、消火器男さんから吊ればいいと思います!」
消化剤Hさん「【問題1】
3以上の自然数nについて、
x^n + y^n = z^n となる0でない自然数 (x, y, z) の組は存在しますか!」
消化マンNULLさん「消火剤というと僕が死んだ時を思い出すよねハハッ!」
消化器さん「天江衣つろう」
消化剤Hさん「あたい最強だから、誰も答えられない問題だします」
天江衣さん
居るのか…

妖異幻怪の気形が!!
消防士さん「意外と皆起きてくるのが遅いですね。」
消火器男さん「プシューーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
消火器男さんおはよう!!!
消化マンモス緑さん「おはようこ」
消化器さん「おはよう」
消化マンNULLさん「おはようじょ」
消化剤Hさん「あたい!」
消防士さん「消防署の方から来ました、火事はどこですか!!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/11/30 23:17:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化器さんを占います。 >>> 消化マンモス緑 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消化マンNULL <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/30 23:17:24)
消化マンNULLさん「もすぐーりんさん!」
消火器男さん「pusyuu-------------」
ゲームマスター「開始」
消化マンモス緑さん「消化・マンモス・緑じゃないよ、消化マン・モス緑だよ!」
消化モスグリーンさんが消化マンモス緑に名前を変更しました。
ゲームマスター16で揃えてね
テンプレCO禁止即噛み即能力実行推奨
ゲームマスター「やあ」
消化マンモス緑さん「消化マンの心はみんなの胸に宿っているのであります!」
消化マンNULLさん「やあ」
案山子マンnullさんが消化マンNULLに名前を変更しました。
消化器さん「くっくっく 黒マテリヤ」
案山子マンnullさん」が村へやってきました。(14/11/30 23:14:53)
消火器男さん「くっ・・・消化だとっ・・・」
消火器男さん「くっくっく・・・消火器はすでに俺のもの」
ゲームマスター「ズサ待ち」
あsさんが消化器に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
消化マンモス緑さん「こんばんわ」
kariさんが消化モスグリーンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 23:12:11)
kariさんが消化剤Hに名前を変更しました。
消化器さん「灰kari寝てるんじゃないの?」
原村和さんが消火器男に名前を変更しました。
kariさんが消防士に名前を変更しました。
ゲームマスター「残ってる方も気兼ねなく抜けてもらって大丈夫ですよー
お待たせしてたのにすみません」
消化器さん「とりあえず二人のkariは名前を変えよう」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんがあsに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴ります、ありがとうございました」
消化器さん「掲示板に過疎ってるって書いてあったけど本当だったんだな」
ゲームマスター23時まで待ちましたが実質@6でちょっと厳しいですね・・・
申し訳ないですが消化にさせてください、抜けられる方はご自由にどうぞ
天江衣さん「あと5人か」
ゲームマスター「うむ、すまない」
消化器さん「こうさせてもらう」
ゆうていみやおうさんが案山子に名前を変更しました。
消化器さん「すまんね 原村和さん」
ゲームマスター「8人に満たない」
消火器男さん「この「待つ」という作業は大事なんだぞ。
気をためて、瞑想しながら待とう」
ゲームマスター「>黒kariさん 了解です、こちらこそ申し訳ないです」
消化器さん「案山子蹴ってはじめましょうよ」
案山子さん「ごめんなさい」
ゲームマスター「もうちょっと入ってくれないかなー(チラッ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
消防士さん「世の中は常に変化し続けるのですね…」
ゲームマスター「赤じゃない、だと・・・?」
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは」
消防士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 22:56:14)
案山了さんがゆうていみやおうに名前を変更しました。
消化器さん「あんざんとおる です」
ゲームマスター「桃kariさんも案山子ですかね?」
ゲームマスター「となれば早めに移行しておきましょうか 11にしますね」
kariさんが案山了に名前を変更しました。
ゲームマスター「>橙kariさん 了解です、申し訳ないです」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
消火器男さん「おう」
案山子さん「悪いけど案山子になりますね」
消化器さん占いになったら潜伏占いやるんだ!
天江衣さん「ロビーに7人もいるんですね」
ゲームマスター「ロビーの前のみんな!はやくしないと埋まっちゃうぞい」
ゲームマスター「時間厳しそうな人多いなら今すぐ11に移行してもいいですが
2300には変えるつもりです」
kariさんが天江衣に名前を変更しました。
案山子さん「出来れば2240位で始めたかったけどこのペースだと無理そうね」
kariさんが原村和に名前を変更しました。
消火器男さん「やけに喋る人だと思ったら誰も名前変えてないのかよ」
ゲームマスター次回2300です
kariさん「ステルスモモの本領発揮っすよ!」
案山子さん「初心者村でCCO即吊りってなら気がついてないって線が大きいかな?」
消化器さん「若葉マークのついていた村だったのでソレもあるかと」
消火器男さん「誰も気づかないこととかあるのか。面白い」
ゲームマスター「CCOという概念が浸透していないんでしょうかね・・・」
消化器さん「潜伏しておこうと思ったら狂人特攻でこっちに●だして
Coしたんだけど誰も気づかないで吊るされた」
消化器さん「してたんだけど誰も気づかなかった」
ゲームマスター「>桃kariさん COしなかったんです?」
ゲームマスター「@4〜」
ゲームマスター「黒kariさん、こんばんは」
消化器さん「始めて能村で裏名医師引いて、即効でツルサレタ」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 22:22:46)
ゲームマスター「むずいと言いますと?>桃kariさん」
消化器さん「yahoo人狼難すぐる」
ゲームマスター「@5〜」
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
消化器さん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 22:17:02)
消火器男さん「おや?よく見たら12狐ありか。珍しい」
ゲームマスター「橙kariさん、こんばんは」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 22:15:57)
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
消火器男さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 22:13:38)
ゲームマスター「いってらー」
消化剤Hさん「6人訪問してるからきっと来ますよ
お風呂いってきますね」
ゲームマスター「普通村が立つまで受け皿にしておくか」
ゲームマスター「灰色kariさん、こんばんは」
消化剤Hさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 22:02:11)
ゲームマスター11にしようかと思ってたんだけどどうしましょうかね とりあえず次回2230
ゲームマスター「藤色kariさん、こんばんは」
天江衣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 21:58:39)
ゲームマスター「肌色kariさん、またのお越しを
赤案山子さん、支援ありがとうございます」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ごめん、落ち」
案山子さん「支援」
案山子さん」が村へやってきました。(14/11/30 21:31:19)
ゲームマスター次回 2200です それまでご自由に
ゲームマスター「肌色kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 21:17:52)
ゲームマスター「紺kariさん、こんばんは」
kariさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 21:15:04)
ゲームマスター「ムラムラが収まらないので立てた」
ゲームマスター「特攻・・・嫌な事件だったね・・・更新時間は2130だよー」
ゲームマスター「妖狐」混じりの12人3陣営《村vs狼vs狐》の戦いです。
少人数でも、村vs狼とは一味違った3つ巴の駆け引きをお楽しみください。

配役
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1 (昼4分30秒)

禁止事項
・初日の能力実行時間2:00以前の早噛み
・役職「村人」の騙り(※全面禁止)
・システム利用による真証明
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

非推奨事項
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・能力実行時間2:00以前の早噛み (※勝ち確定時は許可)
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号CO、極度の長文CO等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
 ならびにプレイヤーメタ発言や推理の披露

わかめて12狐有り村wiki
hhttp://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/

※酉は不問ですが、戦績なしにはGMからの質問があります。
 また、BL酉は蹴りの対象となります。
※入村したら挨拶をお願いいたします。
戻る