過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
蛮勇
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(生存中)
 
 
幼☆馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぬる子
◆F6pEjf/V16
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
庭園
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
転職システム
◆.wzZc239ec
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
毛皮
owl ◆i8NI6ckI16
[共有者]
(生存中)
 
 
棒々鶏
◆x.aKEi0bOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
そんなお腹の
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラッハ
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
怒らない
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
崩壊する世界
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 小惑星:2695 Christabel
 
クリスタベル
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲルググ
ソムリエ ◆oxkyBMu3nw
[村 人]
(死 亡)
 
 
おばあさん
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
愛宕
たっぷり ◆46TtARACOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なのですマーチ
零戦 ◆j92puNs3Fo
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142236番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
毛皮さん「把握できてなくてほんと申し訳なかったです;>相方さん」
おばあさんさん「相方お疲れさんじゃ!意見を言ってくれてありがたかったぞぃ」
幼☆馴染さん「村建てありがとねっ」
毛皮さん「GMさん村立て感謝です!同村も感謝です〜」
毛皮さん「相方さん、素晴らしいリードありがとうございました!」
愛宕さん「では、GMさん村立てありがとうございました〜&同村さんお疲れ!」
愛宕さん「そうね。私が霊能で出れば良かったかもですね…。」
おばあさんさん「村立感謝するぞぃ」
おばあさんさん「残されてると間違ってるんじゃないかと思って不安になるのぅ」
そんなお腹のさん「お疲れさまでしたー」
怒らないさん「ここが地獄か…」
愛宕さん「むしろ、私の方がごめんなさいですの。」
ゲームマスター「おつかれ」
おばあさんさん「共有HO希望とか発言が適当すぎると思うぞぃ
その後よかったから残したんじゃが」
蛮勇さん「狼特攻なら霊能か占いにもうひとり騙り出せよ」
愛宕さん「崩壊さんは頑張りましたわ。」
崩壊する世界さん「さーせん。」
おばあさんさん「一瞬崩壊を信じたわしが馬鹿じゃったのぅ」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
おばあさんさん「お疲れ様じゃ」
愛宕さん「見つかっちゃってごめんね>< お疲れ様でした〜。」
蛮勇さん「お疲れ様です」
毛皮さん「おつかれさまです」
庭園さん「村立感謝」
ラッハさん「お疲れ様でした」
庭園さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/11/30 23:08:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
幼☆馴染さん0 票投票先 → 崩壊する世界さん
クリスタベルさん0 票投票先 → 崩壊する世界さん
崩壊する世界さん5 票投票先 → 蛮勇さん
蛮勇さん1 票投票先 → 崩壊する世界さん
おばあさんさん0 票投票先 → 崩壊する世界さん
毛皮さん0 票投票先 → 崩壊する世界さん
崩壊する世界さん「せめて引き分けを。」
崩壊する世界さん「それが村の決定であれば、ね。しゃーないわ。一応蛮勇投票しておく。」
ゲルググさん「おつかれさまでしたm(_ _)m」
おばあさんさん「ゲルググの占い理由はないし
もちろん、崩壊する世界の唱える内訳はありえるといえばありえるんじゃが
占狩とぬる子の発言からやっぱおまえさんを吊るしかないのぅ」
おばあさんさん「ぬる子真が一番ないんじゃがのぅ」
愛宕さん「しっかし、ほんとに村人が喋らない村ですね…。」
蛮勇さん「というかその内訳ならもう引き分けじゃねーか」
崩壊する世界さん「もしくはそんなお腹のー蛮勇ー幼馴染で3w、ぬる子狂も可能性としてはありうるでしょうがぬるこの出方からこれはないと見ます。」
おばあさんさん「わしは幼馴染さんの挙動の一貫性と8人時でのCOの速さを信じたいのぅ」
蛮勇さん「大丈夫だ、問題ない」
崩壊する世界さん「おそらくぬる子真、蛮勇が狂で狼はそんなお腹のー幼馴染ークリスタベルでしょう」
おばあさんさん「今共共狼狼狂狐以外
負け筋がなさそうじゃのぅ」
崩壊する世界さんま、そうなるだろうね。狐COだよ。
幼☆馴染さん「崩壊さん吊りだねっ」
毛皮さん「崩壊さんですね。」
蛮勇さん「ぬる子視点狩人両偽で俺とクリスタベル人外ですね」
毛皮さん「おはようございます」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
ゲームマスター「おつゲルググ」
蛮勇さん「占いCO 崩壊する世界●」
崩壊する世界さん「蛮勇護衛です。」
クリスタベルさん「でも少女はそれを望みます」
7日目の朝となりました。(14/11/30 23:03:16)
ゲルググさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲルググさんを狙います。 >>> 崩壊する世界 <<<
毛皮さんの会話「占い噛まれないのも怖いですね」
毛皮さんの会話「明日で終わるといいんですが・・・」
愛宕さん「まぁ、最善策を取って真狩→崩壊さん吊りで終わりでしょうけど。」
毛皮さんの会話「あ、そうですよねw」
幼☆馴染さんの独り言「あたご……愛宕」
おばあさんさんの会話「狂人は吊る必要ないぞぃ」
愛宕さん「あたごです、あたご!>幼馴染さん。」
毛皮さんの会話「狂の可能性もあるかと思ったんですが・・・」
崩壊する世界さんの遠吠え「 」
崩壊する世界さんの遠吠え「 」
幼☆馴染さんの独り言「宕……読めないの。」
崩壊する世界さんの遠吠え「狼はクリスタベルーそんなお腹のー幼馴染
狂:蛮勇 狐:私 狩人:潜伏死亡」
ゲームマスター「おつ愛宕」
おばあさんさんの会話「幼馴染さんは○をもらっとるぞぃ」
愛宕さん「あらぁ、なのですマーチさんが狂人でしたかぁ。でも、どのみちどうすることもできなかったでしょうけど。。」
毛皮さんの会話「占い真ならあと狩人ロラで終わりですね」
おばあさんさんの会話「崩壊さんが狼って事かのぅ」
崩壊する世界さんの遠吠え「ものすごく細い道ならどうにか生き残れる可能性はある。
ぶっちゃけ無理だろうけど。」
蛮勇さんを護衛します。 >>> 幼☆馴染 <<<
崩壊する世界さんを占います。 >>> 蛮勇 <<<
6日目の夜となりました。(14/11/30 22:58:45)
愛宕さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
幼☆馴染さん0 票投票先 → 愛宕さん
クリスタベルさん0 票投票先 → 愛宕さん
崩壊する世界さん2 票投票先 → 愛宕さん
愛宕さん6 票投票先 → 崩壊する世界さん
蛮勇さん0 票投票先 → 愛宕さん
ゲルググさん0 票投票先 → 崩壊する世界さん
おばあさんさん0 票投票先 → 愛宕さん
毛皮さん0 票投票先 → 愛宕さん
蛮勇さん「てか幼馴染も貫通してるのか」
崩壊する世界さん「うん、それ正解。 共有>」
愛宕さん「吊られるなら噛まれたいわぁ…。」
愛宕さん「何を思うところがあるのぉ?>共有さん。」
蛮勇さん「まぁ愛宕LWでぬる子狂崩壊狐だったら噛みが悪いな」
おばあさんさんいろいろ思うところがあるから、愛宕さんを吊るぞい
おばあさんさん「狩人両偽でない限りぬる子さんが狐でないと死ねないのぅ」
蛮勇さん「崩壊する世界真なら幼馴染狂ね。
まぁ愛宕明日吊るなら問題ないです」
愛宕さん「共有は、もう蛮勇さん真でしか追ってないの?」
おばあさんさんやっぱやめじゃ
愛宕さんを吊るぞい
幼☆馴染さん「崩壊さん+愛」
転職システムさん「全視点全部ロラって終わり?」
愛宕さん「私視点では蛮勇さんが偽ですわ〜。」
おばあさんさん「それじゃあ崩壊する世界さんを吊って、明日愛宕さんを吊るぞい」
崩壊する世界さん「・・・幼馴染は何がしたいの?」
蛮勇さん「崩壊する世界視点俺真確定」
毛皮さん「銃殺GJか噛み合わせかこれは・・・」
クリスタベルさん「それがもし可能ならば生きてはいけるだろう」
ぬる子さん「なむー」
崩壊する世界さん5日目
はい、指示があるならこれしかありません。はい。
護衛先:ぬる子
おばあさんさん「崩壊さんはぬる子さんを護衛したのかのぅ?」
幼☆馴染さんボク、狩人だよっ狩人COするねっ
狩人日記なのっ

2日目
 護衛:そんなお腹のさん
 無残:ラッハさん

3日目
 護衛:蛮勇さん
 無残:庭園さん

4日目
 護衛:ぬる子さん
 無残:転職システムさん

5日目
 護衛:ぬる子さん
 無残:

2日目
 唯一の役、そんなお腹のさん護衛だよっ

3日目
 占いさん、蛮勇さんを護衛するのっ

4日目
 蛮勇さん詰みが見えたから、銃殺通せるかぬる子さんの方を護衛するねっ

5日目
 蛮勇さん視点詰んだし、ぬる子さんの方を護衛するねっ
ゲームマスター「おつぬる子」
転職システムさん「ジンガイにつらい村」
蛮勇さん「占いCO ぬる子○」
6日目の朝となりました。(14/11/30 22:52:51)
ぬる子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬる子さんを狙います。 >>> 崩壊する世界 <<<
毛皮さんの会話「ただ、もう露出してるんですよね」
おばあさんさんの会話「狼狂狐ー???だと困るのぅ」
毛皮さんの会話「ですね、そこ真でみたいです」
おばあさんさんの会話「とはいえ、蛮勇さんからはきっちり真オーラが出てるから信じたいのう」
おばあさんさんの会話「庭園さん噛みがどうも違和感しか感じんのじゃ」
崩壊する世界さんの遠吠え「ここでひねくれた占いが変なところ護っているとほんとに死ねる。」
おばあさんさんの会話「破綻●ー占、占、ゲルググー?」
蛮勇さんの独り言「でも狂人ねーだろ」
蛮勇さんの独り言「狂だとすると狩人狐あり得るけど。」
愛宕さんの遠吠え「ですよね〜。」
おばあさんさんの会話「両偽の場合すでに吊り数が足りてなさそうじゃのぅ」
蛮勇さんの独り言「これなら問題ないな」
毛皮さんの会話「まさかの囲いだったり・・・しませんよね」
愛宕さんの遠吠え「しかも、狩人さんいないっぽい…。」
おばあさんさんの会話「蛮勇真なら
ぬる子ー狩人→愛宕吊りで大丈夫じゃ」
崩壊する世界さんの遠吠え「どうやっても噛みあわせしか選択肢がないのです」
おばあさんさんの会話「ゲルググが死なないのはなんでかのぅ・・・」
崩壊する世界さんの遠吠え「あはは・・・(頭抱え」
おばあさんさんの会話「崩壊する世界さんは割と立ち位置が村側だったから
発言自体は臭いが狩人独特の緊張から来てると判断するぞい」
ぬる子さんを護衛します。 >>> 幼☆馴染 <<<
なのですマーチさん「おつかれさまでした」
おばあさんさんの会話「霊能は真だったみたいじゃのぅ」
愛宕さんの遠吠え「全露出ですね…><」
蛮勇さんの独り言「え、マジで。」
おばあさんさんの会話「違和感しか感じないのぅ」
ぬる子さんを占います。 >>> 蛮勇 <<<
ゲームマスター「おつなのですマーチ」
5日目の夜となりました。(14/11/30 22:48:30)
なのですマーチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なのですマーチさん7 票投票先 → 崩壊する世界さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → なのですマーチさん
クリスタベルさん0 票投票先 → ぬる子さん
崩壊する世界さん1 票投票先 → なのですマーチさん
愛宕さん0 票投票先 → なのですマーチさん
蛮勇さん0 票投票先 → ぬる子さん
ぬる子さん2 票投票先 → なのですマーチさん
ゲルググさん0 票投票先 → なのですマーチさん
おばあさんさん0 票投票先 → なのですマーチさん
毛皮さん0 票投票先 → なのですマーチさん
崩壊する世界さん「了解。」
毛皮さん「完全グレーそこだけですもんね」
おばあさんさん崩壊する世界さんはぬる子さんを護衛してほしいぞい
蛮勇さん「了解」
愛宕さん「蛮勇さん視点だと全露出ですけど、ぬる子さん視点だと全露出じゃないです〜。」
蛮勇さん「狩人か対抗占いだけどどっちがいい?」
おばあさんさん蛮勇さんには対抗を占ってほしいぞい
ぬる子さんは愛宕さんを占ってほしいぞい
なのですマーチさん「いいよ!」
おばあさんさんそれじゃーなのですマーチさん死んでもらえるかのぅ?
崩壊する世界さん「さーせん。こういう重要な役だと緊張してうまくしゃべれんのよ。」
なのですマーチさん「何か全露出っぽい?」
毛皮さん「と思ったら狩り」
毛皮さん「そこ吊はいいですね!」
なのですマーチさん「やっぱり崩壊してしまうんですね!」
崩壊する世界さん狩人日記

1日目
無理です

2日目
はい、選択肢はありません。占い護衛です。
護衛先:そんなお腹の

3日目
はい、またもや選択肢がありません。占い護衛します。
護衛先:蛮勇

4日目
んー・・・ぬる子は真にはちょっと見えない。真なら普通は今日出るでしょ。
護衛先:蛮勇
おばあさんさん対抗は全員出てほしいぞぃ
蛮勇さん「霊能噛まれるなら俺は噛まれることはないだろう」
崩壊する世界さんん、狩人COっす。
なのですマーチさん「ね」
愛宕さん「しっかし、皆様あまり喋らないですわね。。。」
おばあさんさん「COはあるかのぅ?」
毛皮さん「ぬる子さんがだいぶ人外に見えてきました・・」
幼☆馴染さん「ぬる子さん狼だったら愛宕さん吊ってLWにもっていけたと思うよっ」
ぬる子さん「信用がなさすぎる。出方が悪かった自分のせいだけど」
おばあさんさんそれじゃ崩壊する世界さんを指定するぞい
ゲームマスター「おつ転職システム」
崩壊する世界さん「出方はぬる子狐っぽいけど占い方がそういう感じには見えないかな・・・」
なのですマーチさん「狼でもいいのにー」
愛宕さん「ぬる子さん盲信っ♪」
蛮勇さん「狼もありえるんで却下だ。」
なのですマーチさん「ね」
幼☆馴染さん「ぬる子さん占いすれば良かったと思うの。」
転職システムさん「おっつー」
なのですマーチさん「ぬる子さん占いでいいのにー」
毛皮さん「おはようございます」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
ぬる子さん「対抗の○占い継続 」
蛮勇さんぬる子に占い誘導していたやつを優先的に占いたい。
となるとなのですマーチと幼☆馴染の二択だが、
なのですマーチはまだ多弁なのでこっち
蛮勇さん 0 票 投票先 → 幼☆馴染さん
予告済みです。
愛宕さん「ぱんぱかぱ〜ん! 朝ですよぉ〜!!」
崩壊する世界さん「おはよう」
蛮勇さん「占いCO 幼☆馴染○
ぬる子さん「占いCO クリスタベルさん●」
クリスタベルさん「枯れ葉のように朽ちていくのです」
5日目の朝となりました。(14/11/30 22:41:50)
転職システムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
転職システムさんを狙います。 >>> 崩壊する世界 <<<
毛皮さんの会話「厳しいですね・・・」
おばあさんさんの会話「明日も役が噛まれない場合は蛮勇偽も考えないといけないのぅ」
おばあさんさんの会話「最大2w1f1kあるのぅ」
毛皮さんの会話「一応残り2w1fですよね」
ぬる子さんを護衛します。 >>> 幼☆馴染 <<<
おばあさんさんの会話「まあ毛皮さんが霊能を信じるのであればそれはそれでいいぞい」
転職システムさんの独り言「霊能CO 怒らない○」
おばあさんさんの会話「明日蛮勇が噛まれたら、ぬる子→グレー→グレー→愛宕か
ぬる子→グレー→霊能→愛宕じゃの」
毛皮さんの会話「わかりました」
崩壊する世界さんの遠吠え「いや、転職システム投票ってことは」
おばあさんさんの会話「蛮勇はそこそこ信じてるぞい」
愛宕さんの遠吠え「狂人だと嬉しいのですが、狐っぽそうですよね…。」
転職システムさんの独り言「霊能CO 怒らない○」
おばあさんさんの会話「愛宕狼もそれなりに信憑性があるのぅ」
毛皮さんの会話「ぬる子さんは偽っぽいなとは思いますね」
おばあさんさんの会話「いや、もちろん発言も悪くないし真の可能性も普通にあるぞい
ただ噛みからロジカルに考えるなら今日の噛みは蛮勇のグレーを無駄に減らすだけじゃぞい」
崩壊する世界さんの遠吠え「ですかねぇ・・・こうなるとぬる子狐なのか狂人なのか・・・」
愛宕さんの遠吠え「ここで占い噛めなきゃ、ヤバい展開ですよねぇ…。」
おばあさんさんの会話「ぬる子はほぼ狼狐じゃろうから、明日吊ってよいぞい」
毛皮さんの会話「かなり真に見えてたんですが・・・」
愛宕さんの遠吠え「崩壊さんは逆に怪しすぎて村人に見える感じ。」
おばあさんさんの会話「クリスタベルもゲルググも噛まずに庭園噛みとは恐ろしいのぅ
ギリギリ詰まないのかどうなのかという感じじゃ」
毛皮さんの会話「れ、霊能ですか?」
ゲームマスター「おつ怒らない」
愛宕さんの遠吠え「ごめんなさい、見つかってしまいましたわ…。」
崩壊する世界さんの遠吠え「うーむ、苦しい。」
幼☆馴染さんを占います。 >>> 蛮勇 <<<
おばあさんさんの会話「相方にいっておくぞい
霊能狼は考えた方がよいのぅ」
怒らないさん「ここが地獄か…」
4日目の夜となりました。(14/11/30 22:36:49)
怒らないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なのですマーチさん1 票投票先 → 怒らないさん
転職システムさん1 票投票先 → 怒らないさん
怒らないさん7 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん2 票投票先 → 怒らないさん
クリスタベルさん0 票投票先 → 崩壊する世界さん
崩壊する世界さん1 票投票先 → 怒らないさん
愛宕さん0 票投票先 → 怒らないさん
蛮勇さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ぬる子さん0 票投票先 → 転職システムさん
ゲルググさん0 票投票先 → なのですマーチさん
おばあさんさん0 票投票先 → 怒らないさん
毛皮さん0 票投票先 → 怒らないさん
なのですマーチさん「狂人の手じゃないので」
幼☆馴染さん「ぬる子さんを占うのはありだと思うよっ」
なのですマーチさん「蛮勇さんはぬる子さん占いはそこそこありですよ!」
おばあさんさん「それで頼むぞい」
ぬる子さん「もう1日潜伏して●か銃殺みつけたかった」
怒らないさん「OKです」
転職システムさん「ぬる子狐かな」
おばあさんさんそそれじゃあ怒らないさんに死んでもらおうかのぅ
愛宕さん「まだまだ、私の再就職先が決まるまでお仕事は終わりませんわ〜>転職システムさん。」
ぬる子さん「対抗の○占い。ゲルググさんから」
蛮勇さん「吊り逃れきました。」
ぬる子さん「右となり占い
普通にいきます。
庭園さんですね

◆おばあさんさん 「噛みはそれなりに遅かったから、棒棒鶏さんは今までずっとカチカチしてから挨拶した事になるのう」
噛みの遅さとかを気にしていたところ。
怒らないさん「嫌です」
ぬる子さん「占いCO 庭園さん○ おばあさん○ ゲルググさん○」
転職システムさん「うんそれでもOK>共有」
崩壊する世界さん「どう考えてもキープです。吊にはまだ余裕がありますし。」
おばあさんさんぬる子さんは狩人かの?
庭園さん「いい位置指定するねー」
転職システムさん「愛宕が●なら俺はお仕事終了」
なのですマーチさん「崩壊する世界さん吊るとわりと簡単に崩壊しそうなんですけど、まぁいいのです!」
蛮勇さん「グレー吊ってチャレ来るだろうから予告するよ」
おばあさんさんぬる子さんに死んでもらうとしようかのぅ
蛮勇さん「グレー5だね」
毛皮さん「グレ噛みですし狼も狐把握してなさそうなのが怖いところ」
なのですマーチさん「万が一狩人の可能性があったとして、どこを守るというのでしょう」
愛宕さん「まねっ子は怒りますわよぉ〜>怒らないさん。」
怒らないさん「グレ噛み」
なのですマーチさん「狼なんですか!噛み先も●打ち先もイマサンくらいだったじゃないですか!」
怒らないさん「ぱんぱかぱ〜ん! 朝ですよぉ〜!!」
庭園さん「もったいない場所が特攻で出て死んでるなって感じ」
崩壊する世界さん「いや、COは聞かなくていいでしょ。霊能を信じるならこれで2w目だし万が一狩人の可能性を考えるなら他に手をつけるべき。」
愛宕さん「まったくもぉ、このクリーンな私に●を出してくるなんて酷いですわぁ。」
おばあさんさん「そうですかのぅ、村視点どうしたいかの?キープしたい人は手をあげるんじゃ」
ぬる子さん「狼は予想外」
蛮勇さん「あれ狼だったの?」
庭園さん「お疲れ様」
愛宕さん「COありませんわぁ〜。」
ぬる子さん「おはようー」
毛皮さん「おはようございます」
おばあさんさん愛宕さんはCOあるのか教えてほしいのぅ
なのですマーチさん「毛皮さんが死んだら綺麗でしたねー」
ゲームマスター「おつ庭園」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
蛮勇さん
◆愛宕 「棒々鶏さん何かCOありませんの?」
初日に●にCO聞く奴は役持ち説あると思います。結構信憑性あると思っている。
実際毛皮共有でしたし、占いますね。
ほかの発言も他人に対してのツッコミだけですし。
ぬる子さん「おはようー」
愛宕さん「ぱんぱかぱ〜ん! 朝ですよぉ〜!!」
クリスタベルさん「その記憶を木枯らしと共に消えていく」
崩壊する世界さん「おはよう」
蛮勇さん「占いCO 愛宕●」
転職システムさん「霊能CO そんなお腹の● ●の●特攻でした」
4日目の朝となりました。(14/11/30 22:29:54)
庭園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
庭園さんを狙います。 >>> 崩壊する世界 <<<
おばあさんさんの会話「この村に限っては初日が二人いるからのぅ
後は、棒棒鶏さん狩人もありえるのぅ」
転職システムさんの独り言「霊能CO そんなお腹の● ●の●特攻でした」
毛皮さんの会話「初日占いも考慮したいですね」
おばあさんさんの会話「ただ、狂人特攻だったとはいえ、見殺しにする割には占い騙らないとは
なかなか暴挙な感じがするのう

だからこそ真ー真じゃない可能性も色々考えねばならん」
毛皮さんの会話「あ、ほんとですね」
崩壊する世界さんの遠吠え「いや、それならグレーを」
愛宕さんの遠吠え「噛み、お任せしますの。」
愛宕さんの遠吠え「となると、霊能噛みしか無いかしら。」
崩壊する世界さんの遠吠え「一手だけはさんで占いが抜けるか、ですね。たぶんそれが限界」
愛宕さんの遠吠え「無いですわね…。」
おばあさんさんの会話「ゲルググさんは○もらってるぞい」
愛宕さんを占います。 >>> 蛮勇 <<<
おばあさんさんの会話「おそらく狂特攻が濃厚じゃろうから蛮勇真なら
グレー7の中にうようよ人外がいる事になるのう」
崩壊する世界さんの遠吠え「慢心してくれれば霊能に・・・ないわな。」
愛宕さんの遠吠え「そう。おばあさんさんが霊能騙りの共有だったんですよ。」
転職システムさんの独り言「霊能CO そんなお腹の● ●の●特攻でした」
愛宕さんの遠吠え「さてと、どうしましょうかね…。対抗さんには完全に狩人ついてますよね。」
ゲームマスター「おつそんなお腹の」
崩壊する世界さんの遠吠え「状況を今把握したわ。すまぬ。」
蛮勇さんを護衛します。 >>> 幼☆馴染 <<<
毛皮さんの会話「ステ気味のゲルググさんはさっさと吊たいんですが・・・」
おばあさんさんの会話「占いも霊能も両方真なら楽なんじゃが
その可能性は60%ってとこじゃろうな」
崩壊する世界さんの遠吠え「お仲間乙」
愛宕さんの遠吠え「お疲れ様でした〜。騙りありがとうです。」
そんなお腹のさん「どうしてもネタ発言のほうを噛んでしまう」
毛皮さんの会話「さっさと破たんしてくれましたね」
そんなお腹のさん「お疲れさまでしたー」
3日目の夜となりました。(14/11/30 22:24:52)
そんなお腹のさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なのですマーチさん1 票投票先 → そんなお腹のさん
転職システムさん0 票投票先 → そんなお腹のさん
怒らないさん0 票投票先 → そんなお腹のさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → そんなお腹のさん
庭園さん0 票投票先 → そんなお腹のさん
クリスタベルさん0 票投票先 → そんなお腹のさん
崩壊する世界さん0 票投票先 → そんなお腹のさん
愛宕さん0 票投票先 → そんなお腹のさん
そんなお腹のさん13 票投票先 → なのですマーチさん
蛮勇さん0 票投票先 → そんなお腹のさん
ぬる子さん0 票投票先 → そんなお腹のさん
ゲルググさん0 票投票先 → そんなお腹のさん
おばあさんさん0 票投票先 → そんなお腹のさん
毛皮さん0 票投票先 → そんなお腹のさん
愛宕さん「まぁ、破たんから行きますが、ちょっとチェックしておきますね。」
なのですマーチさん「蛮勇さんが狼なら、ゲルググさん占いで出ますかね?」
崩壊する世界さん「破綻が狂人って前提がおかしいのかこれ?」
怒らないさん「破綻吊り把握」
愛宕さん「それよりも、昨日の崩壊する世界さんの発言の方が気になるっちゃきになるんですよねぇ〜。」
おばあさんさん「グレーが一人噛まれてるんじゃから、今日時点で役職が欠けてる可能性は2日目よりは高いのぅ」
クリスタベルさん「何にも感じずに死んでいくのです」
そんなお腹のさん「どうなんでしょうね」
庭園さん「トラップ見てるのに霊能の中身しっかり把握してない崩壊さんとか黒出んじゃね」
そんなお腹のさん「ところが?」
そんなお腹のさん「ないと思いますよね〜」
蛮勇さん「ゲルググがかんステだったからどうしようかと思っていたが反応あるなら問題ない」
なのですマーチさん「わかりました、そんなお腹のさんが狐です」
そんなお腹のさん「蛮勇が狼ってあると思います?」
怒らないさん「グレ噛み」
クリスタベルさん「もう未練はありません」
崩壊する世界さん「・・・ん?これ、おかしくない?狂人だとしたら霊能二人って真狼だよねたぶん。なのに両方ともライン切ってきた?
狐と読んだの?」
そんなお腹のさん「おっと本音が」
ゲルググさん「よろしくお願いします」
なのですマーチさん「転職システムさんと蛮勇さんがかまれなかったんですね!」
愛宕さん「あ、おばあさんさん霊能騙りだったですか。思わず見逃してしまうところでしたわ。」
そんなお腹のさん「蛮勇が真狂ですよ」
庭園さん「特攻って人のグレランする権利を奪う行為だよね」
蛮勇さん「あるよ。ゲームの中ではあるぜ。外伝とか」
転職システムさんええ、どうせ私は霊能ですよ ふんふん
怒らないさん「ぱんぱかぱ〜ん! 朝ですよぉ〜!!」
おばあさんさん「どちらかと言えば非狼の特攻に見えるのぅ」
そんなお腹のさん「あら本音がつい」
おばあさんさん「破綻が出てる状況で面倒な事はせんでいいぞぃ」
蛮勇さん「そんなお腹のはどうせ狂だろ。
二連続●だしかつ霊能が一人だけならさ」
そんなお腹のさん「だって今日破綻するのが見えていたのですもの」
なのですマーチさん「おはようございます」
幼☆馴染さん「そんなお腹のさん吊りだねっ」
ぬる子さん「さよならー」
庭園さん「白いゲルググって存在すんの?
ゲルググのカラーって白黒あったっけ」
おばあさんさん相方は毛皮さんじゃ
毛皮さんあいかたおばあさんです
そんなお腹のさん「まぁ大丈夫ですよ」
愛宕さん「あらぁ、霊能二人からも切れてますし、おばあさんさん共有ですかぁ。」
崩壊する世界さん「おやおや、トラップか。二連続●打ってくるあたり狂人かね。」
転職システムさん相方おばあさん 破綻吊り
そんなお腹のさん「あっつい本音が」
毛皮さん「共有CO、相方生存」
ゲームマスター「おつラッハ」
庭園さん「そんなのさん狂狐なんだろうね」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
そんなお腹のさん「踏んでしまいました」
そんなお腹のさん「ん?」
ぬる子さん「おはようー」
おばあさんさん「トラップなんて人生初じゃのぅ」
おばあさんさん共有CO 相方生存じゃ
ラッハさん「おつかれさまでした」
蛮勇さんこの名前見たら占いたくなりますねガンダム知ってるなら。
白いゲルググか黒いゲルググか見させてもらおうじゃないか

発言がRP系っていうのは中身があまり出て来ない割に指定されづらい形が多い。
なので早めに占っておきたい。
また、◆クリスタベル 「非常に残念ですさよなら毛皮」
誘導も行っているので誘導ラインもみたいので。
毛皮さん「おはようございます」
そんなお腹のさん「理由:
◆おばあさんさん
「噛みはそれなりに遅かったから、棒棒鶏さんは今までずっとカチカチしてから挨拶した事になるのう」
突っ込み待ちの発言をしているので。」
崩壊する世界さん「おはよう」
庭園さん「おはよう」
愛宕さん「ぱんぱかぱ〜ん! 朝ですよぉ〜!!」
クリスタベルさん「君はどうしているの」
転職システムさん「霊能CO 棒々鶏○ 狼じゃなかった」
蛮勇さん「占いCO ゲルググ○クリスタベル○」
おばあさんさん「霊能結果○じゃ
特攻じゃのぅ・・・果たして狼狂狐のどれかのぅ」
そんなお腹のさん「占いCOおばあさん●」
3日目の朝となりました。(14/11/30 22:18:00)
ラッハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラッハさんを狙います。 >>> そんなお腹の <<<
おばあさんさんの会話「狂人に騙らせないって効果が大きいのぅ」
毛皮さんの会話「占いの真見分けるってことですね」
毛皮さんの会話「お願いします!」
おばあさんさんの会話「まーわしは霊結果○でひとまず騙るぞい
日中にすぐ撤回するから
毛皮さんは霊騙りでも普通に共有COでもどっちでもいいぞい!」
毛皮さんの会話「申し訳ないです」
転職システムさんの独り言「霊能CO 棒々鶏○ 狼じゃなかった」
おばあさんさんの会話「wwwww
かみ合わんのぅw」
おばあさんさんの会話「お、やってみるかえ?」
毛皮さんの会話「すみません、FOします」
転職システムさんの独り言「霊能CO 棒々鶏○ 狼じゃなかった」
崩壊する世界さんの遠吠え「1発言は明日CO予定の占いもありそうだけど・・・うーむ」
そんなお腹のさんの遠吠え「紙をかえるかも知れません」
毛皮さんの会話「あ、霊と占いの繋がり見るんですね、騙ります!」
おばあさんさんの会話「すまんかった
普通にCOしていくぞい!霊騙りはやめじゃ」
おばあさんさんの会話「んじゃもう面倒くさいことせずFOしてしまおうかのぅ」
そんなお腹のさんの遠吠え「幼馴染と毛皮ですか見てみます」
愛宕さんの遠吠え「意外と転職システムも何か持っていそう。」
転職システムさんの独り言「霊能CO 棒々鶏○ 狼じゃなかった」
毛皮さんの会話「騙り苦手なので、先にHOしてもいいですか??」
おばあさんさんの会話「それで、真霊と違う結果を出した方が撤回するんじゃ
意味はわかるかえ?」
愛宕さんの遠吠え「狂人っぽく見えておもしろいかもですわ。」
崩壊する世界さんの遠吠え「ぱっと見た感じで引っかかったのは幼馴染と毛皮かな。」
そんなお腹のさんの遠吠え「こんな感じでどうでしょう」
おばあさんさんの会話「毛皮さんは霊能結果●で出てくれんかのぅ
わしは霊結果○で出るので」
そんなお腹のさんの遠吠え「噛みはラッハ」
愛宕さんの遠吠え「いいや、いいのですのよ〜。後は、狂人が空気を読んで割ってくれるか、占いに出てくるかってところですよね。」
転職システムさんの独り言「【能力発動】前日処刑された棒々鶏さんは「村 人」でした。」
おばあさんさんの会話「ともかく明日両方COするぞい!

明日お互いに霊能騙ってみようかのぅ」
そんなお腹のさんの遠吠え「占いCOおばあさんさんさん●」
毛皮さんの会話「ですね、狼っぽい発言です>崩壊」
そんなお腹のさんの遠吠え「バンバンジーさんの入村時間を知らないのに●を撃ってしまいました」
そんなお腹のさんを護衛します。 >>> 幼☆馴染 <<<
クリスタベルさんを占います。 >>> 蛮勇 <<<
おばあさんさんの会話「ただ、崩壊する世界は仕切りたいようじゃから、霊能というのもあるかもしれんのぅ、あんまり素村には見えんて」
棒々鶏さん「おつ」
毛皮さんの会話「●進行ですね」
そんなお腹のさんの遠吠え「すみません」
ゲームマスター「おつ棒々鶏」
おばあさんさんの会話「◆崩壊する世界さん 「一応共有は出ておいたほうがいいんじゃないかな?せめて片方だけでも出しておくべきだと思う。」
意味がわかりませんのぅ」
2日目の夜となりました。(14/11/30 22:13:29)
棒々鶏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なのですマーチさん1 票投票先 → 愛宕さん
転職システムさん0 票投票先 → 蛮勇さん
棒々鶏さん12 票投票先 → ラッハさん
怒らないさん0 票投票先 → 棒々鶏さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 棒々鶏さん
庭園さん0 票投票先 → 棒々鶏さん
ラッハさん1 票投票先 → 棒々鶏さん
クリスタベルさん0 票投票先 → 棒々鶏さん
崩壊する世界さん0 票投票先 → 棒々鶏さん
愛宕さん1 票投票先 → 棒々鶏さん
そんなお腹のさん0 票投票先 → 棒々鶏さん
蛮勇さん1 票投票先 → 棒々鶏さん
ぬる子さん0 票投票先 → 棒々鶏さん
ゲルググさん0 票投票先 → なのですマーチさん
おばあさんさん0 票投票先 → 棒々鶏さん
毛皮さん0 票投票先 → 棒々鶏さん
幼☆馴染さん「過去ログとして次村に転生するのっ」
なのですマーチさん「私は共有者じゃないです!」
毛皮さん「護衛ぶれるだけでは?>崩壊」
愛宕さん「それは難しい質問ですわね。。。なぜしがみつくのでしょうね?>クリスタベルさん」
クリスタベルさん「非常に残念ですさよなら毛皮」
崩壊する世界さん「そんな> さあ、どうだろうね?あんたが真で無駄占いして欲しくない、ということにしておいてくれ。」
おばあさんさん「なのですマーチさんの占い真決め打ち発言が気になるのぅ
棒棒鶏ーなのですマーチで狼かのぅ」
幼☆馴染さん「村はずっと残るよっ」
クリスタベルさん「8日後には終わっているのにどうして私達はこの世にしがみつくのでしょう」
そんなお腹のさん「崩壊さん明日占いCOでもするんです?」
怒らないさん「嫌です」
庭園さん「役候補を狭める必要がない」
崩壊する世界さん「一応共有は出ておいたほうがいいんじゃないかな?せめて片方だけでも出しておくべきだと思う。」
クリスタベルさん「8日後には全てが終わっているこの世界」
幼☆馴染さん「こういう時っていきなり噛んでこないだろうと護衛を外す人いるよねっ」
なのですマーチさん「どのような反応が狼っぽいとか述べればいいのです」
怒らないさん「1-0-0 ヵ」
愛宕さん「ずいぶんと遅いおはようですわね〜>転職システムさん。」
ぬる子さん「もう投票した」
棒々鶏さん「COはない」
毛皮さん「おそよう>転職」
崩壊する世界さん「とはいっても反応からして狼っぽいしこういう形になると占いに頼りっきりになるのは事実。」
愛宕さん「棒々鶏さん何かCOありませんの?」
転職システムさん「300でおはよう」
クリスタベルさん「心もまた枯れ木のようになるだけです」
なのですマーチさん「占い師だけに頼るゲームより、役職関係なくしゃべればいいじゃないですか」
おばあさんさん「噛みはそれなりに遅かったから、棒棒鶏さんは今までずっとカチカチしてから挨拶した事になるのう」
クリスタベルさん「後にはきっと何も残りません」
毛皮さん「COないんでしょうか〜」
怒らないさん「I wish that it vanishes」
崩壊する世界さん「で、●がおきてこない不具合」
棒々鶏さん「俺に●か」
庭園さん「遅いやつは何をやっても駄目」
愛宕さん「棒々鶏さんしゃべりませんわね〜」
なのですマーチさん「いいのですよ」
幼☆馴染さん「バンバンジーがボクの日本語入力だと変換されないー」
棒々鶏さん「おはよう」
クリスタベルさん「誰にも背負う事なく死んでいくのです」
そんなお腹のさん「すみません」
なのですマーチさん「そんなお腹のさんは真占い師ですね。」
崩壊する世界さん「はい、COきいてなければお休み」
毛皮さん「潜伏ですね〜」
ラッハさん「この焼き鳥焦げてるじゃないか!」
ぬる子さん「おやすみ」
毛皮さん「おはようございます」
そんなお腹のさん「理由:お腹がすきましたので隣にあるバンバンジーを。」
ぬる子さん「おはよ」
幼☆馴染さん「おはよーっ、ボク幼スター馴染。名探偵なのっ」
おばあさんさん「おはようですよ」
蛮勇さん「おはよう」
崩壊する世界さん「おはよう」
庭園さん「おはよう」
愛宕さん「ぱんぱかぱ〜ん!朝ですよぉ〜!!」
クリスタベルさん「吹き飛んでしまえと願います」
そんなお腹のさん「占いCO棒々鶏●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/11/30 22:06:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> そんなお腹の <<<
毛皮さんの会話「わかりました」
おばあさんさんの会話「「自分に」じゃぞ」
おばあさんさんの会話「ただ、お互い●くらったら、共有COするのではなく一旦霊能COしてみてくれんかのう?」
おばあさんさんの会話「トリッキーな事はほぼ必要ないのう」
毛皮さんの会話「助かります!」
毛皮さんの会話「了解です、ズサ頑張りましょう!」
おばあさんさんの会話「どちらが先に死んでもいいように、夜の間に色々伝えるつもりじゃ」
そんなお腹のさんの遠吠え「130」
崩壊する世界さんの遠吠え「了解。」
愛宕さんの遠吠え「了解ですぅ〜」
おばあさんさんの会話「○進行なら出るぞい
●進行なら潜りますよ〜」
転職システムさんの独り言「霊能CO」
そんなお腹のさんの遠吠え「じゃあばんばんじーに●特攻してきます」
ゲルググさんを占います。 >>> 蛮勇 <<<
愛宕さんの遠吠え「さて、誰か騙ります〜?」
おばあさんさんの会話「わかったぞよ〜」
転職システムさんの独り言「霊能CO」
毛皮さんの会話「そちらはどうされますか?」
そんなお腹のさんの遠吠え「そういえば居たね」
崩壊する世界さんの遠吠え「どうします?誰か騙ります?」
愛宕さんの遠吠え「WCかしら?」
毛皮さんの会話「●でなければCOします」
なのですマーチさんの独り言「占いCO 愛宕○」
そんなお腹のさんの遠吠え「ほんとだどうしたんだろう」
崩壊する世界さんの遠吠え「あ、来た。」
崩壊する世界さんの遠吠え「そして一人やってこない不具合」
そんなお腹のさんの遠吠え「よろしく★」
転職システムさんの独り言「レイノウ」
毛皮さんの会話「初心者です」
おばあさんさんの会話「ズサ二人で共有とは、風情があるのう」
愛宕さんの遠吠え「よろしくぅ〜」
おばあさんさんの会話「おはようですよ」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
毛皮さんの会話「よろしくお願いします」
崩壊する世界さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/30 22:01:38)
転職システムさん「4649」
蛮勇さん「よろしく」
毛皮さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
庭園さん「戻りました ても洗いました」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
そんなお腹のさん「庭でしてください」
ゲームマスター「@7」
庭園さん「間際で失礼、WCCO」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが毛皮に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが棒々鶏に名前を変更しました。
kariさんがゲルググに名前を変更しました。
毛皮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 21:58:18)
kariさんがぬる子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤2に増えた。枠拡張で対応する」
kariさんがおばあさんに名前を変更しました。
おばあさんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 21:57:19)
ゲルググさん「46−」
kariさんが愛宕に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 21:57:09)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが庭園に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんが蛮勇に名前を変更しました。
幼☆馴染さん「射幸心をあおるようなレアコアラは何かにひっかかりそうな気がするのっ」
kariさんがそんなお腹のに名前を変更しました。
ぬる子さん「こんばんは」
蛮勇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 21:55:58)
幼☆馴染さん「コアラのマーチ、今日ひさびさに食べたんだけど」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 21:55:43)
そんなお腹のさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 21:55:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「神1、案山子1、赤1。そろそろ名前変えとけよー」
愛宕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 21:55:06)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが転職システムに名前を変更しました。
さんが崩壊する世界に名前を変更しました。
崩壊する世界さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/30 21:53:57)
クリスタベルさん「こんばんは」
クリスタベルさん」が村へやってきました。(14/11/30 21:53:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤーマーラハさんがラッハに名前を変更しました。
kariさんがヤーマーラハに名前を変更しました。
kariさんがなのですマーチに名前を変更しました。
ラッハさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 21:51:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
庭園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 21:50:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染。名探偵なのっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(14/11/30 21:49:46)
ゲームマスター「前村終わったか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
怒らないさん「こんばんは」
ゲームマスター「それは未来永劫参加しないCOと同義だろ。残念ながら。」
怒らないさん」が村へやってきました。(14/11/30 21:44:57)
さん「私みたいなめっちゃ下手な人が参加しても怒られないようなわかめてを取り戻した時、初めて参加するのです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
棒々鶏さん「こんばんは」
ゲームマスター「たまには参加すりゃいいのに>神」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 21:42:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
転職システムさん「こんばんは」
転職システムさん「神様フォー!」
転職システムさん「HGでーーーすフォー」
さん「参加する気はないよ。」
転職システムさん「フォー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 21:37:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なのですマーチさん「よろしくおねがいします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 21:36:18)
ゲームマスター「感謝」
かかしさん「支援」
かかしさん」が村へやってきました。(14/11/30 21:34:27)
ゲームマスター「つーか、返事して欲しそうだから返事したけど、参加する気あんのか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「結局、私が手を直接下さず、わかめては崩壊するのだ。」
さん」が村へやってきました。(14/11/30 21:04:54)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 21:04:16)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る