過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
ゴエゴエ
ゴエゴエ
[村 人]
(死 亡)
 
 
まんじ
まんじ
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャウトモン
syautomon
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シーク
シーク
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 よろしく頼むぞ
 
猛田慶次
猛田慶次
[人 狼]
(生存中)
 
 
Δヨッシー
Virtual ◆JD38JawXPw
[村 人]
(死 亡)
 マリオのライバル(自称)、ワリオシリーズで有名な悪役の非公式
 
ワリオ様
ワリオ様
[村 人]
(生存中)
 
 
リキ
リキ
[人 狼]
(生存中)
 
 
サイバー
サイバー
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 久々に非公式だらけ村 〜 142235番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シャウトモンさん「分かった!」
ゲームマスター「それじゃあ俺は村を立てにいく。
参加できるなら「続・非公式だらけ」村まで来てくれ。」
ワリオ様さん「次はもっと頑張るか」
シャウトモンさん「おう!」
Δヨッシーさん「(つぎは、かち、たいかも、です。と息を呑みながら呟く)」
ゲームマスター「ワリオとシャウトモン、ゴエゴエはとくにお疲れさんだ。
この感じで流れを掴んでレベルアップしてほしいぜ。」
Δヨッシーさん「お疲れ様でした〜。」
シャウトモンさん「OK!!」
ゴエゴエさん「次から発言もっと頑張ります…。」
リキさん「お疲れも、リキ時間的に難しいから抜けるも」
ワリオ様さん「オレ様あんまり投票されなかったな」
シークさん「ウルフ、GMお疲れ様。」
サイバーさん「おつかれさまでした〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ」
Δヨッシーさん「了解です〜。」
ゲームマスター「このまま次の村も立てるぜ。
今度は人数も増えるから、より楽しめるはずだ。今回が初めての人狼だったやつも、ぜひまた参加して楽しんでほしいぜ。」
シークさん「負けてしまったが…信じてくれてありがとう。」
Δヨッシーさん「ちょっと指導するには胃痛たる覚悟が強いられますね・・・。ぐぬぬ。」
サイバーさん「初めて同志だったか…」
シャウトモンさん「狂人はまぁ普通か…?」
リキさん「ふたりとも初めてだったも、人狼、ひやひやしたも」
サイバーさん「リキは違うと信じてたのに〜悔しいw」
シャウトモンさん「お疲れさまだぜ!」
Δヨッシーさん「やっぱり目立ちすぎずちまちまとこっそり発言数稼いでおいたほうが良かったのです・・・。(頬を膨らます)」
猛田慶次さん「途中でログを紛失して焦った」
ワリオ様さん「村人で生きてるのオレ様だけか!?照れるなぁ」
リキさん「へへーん、リキ実はすごいもー」
ゲームマスター「リキは初めての人狼だったか? 初の役職で勝利、おめでとう。」
シークさん「リキは白だと思ってた…」
サイバーさん「完全にやられたww」
リキさん「やったやったー!勝ったも!」
ワリオ様さん「ちくしょ〜けいじだったか〜」
Δヨッシーさん「慶次さん村にしか見えなかったのです。リキさんも。」
サイバーさん「おつかれさま〜」
ゲームマスター「初日占いは村には厳しかったな。ドンマイだぜ。」
ゴエゴエさん「お疲れ様です」
シークさん「初日が占いだと…」
Δヨッシーさん「ううむ、やはり村人苦手です・・・。」
猛田慶次さん「うおおおお!!やったーー!!」
シャウトモンさん「よっしゃー!!」
サイバーさん「わー!!残念!w」
ゲームマスター「おう、お疲れさんだぜ。」
Δヨッシーさん「お疲れ様です。」
人 狼」の勝利です!(14/11/30 22:25:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
シークさん0 票投票先 → 猛田慶次さん
ワリオ様さん0 票投票先 → サイバーさん
サイバーさん3 票投票先 → 猛田慶次さん
猛田慶次さん2 票投票先 → サイバーさん
リキさん0 票投票先 → サイバーさん
Δヨッシーさん「結局ですね、個人的に村人は狼の欺き用しか使いやすくなかったんですよ。ですので難しいです。(真顔)」
シャウトモンさん「あいつが人狼だったのか…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
シークさん0 票投票先 → 猛田慶次さん
ワリオ様さん1 票投票先 → サイバーさん
サイバーさん2 票投票先 → 猛田慶次さん
猛田慶次さん2 票投票先 → サイバーさん
リキさん0 票投票先 → ワリオ様さん
ワリオ様さん「オレ様は頭なんか使わん。すべて勘なのだ」
リキさん「なんだも〜サイバーリキのこと好きなのかも〜?」
シークさん「そうか、すまない。」
サイバーさん「とりあえず今日もグレランでいこうか…」
猛田慶次さん「いや、ワリオは初日は俺じゃねえ。誰かからスイッチしたな」
サイバーさん「いや…初日は僕はリキに入れてた〜」
ワリオ様さん「残り5人か…」
Δヨッシーさん「はい、そうなのですよ。」
シークさん「サイバーとワリオは初日と投票先が一緒…か?」
リキさん「つ、次……ほとんどの人が怪しんだ人に入れた方がいいも……?どうするも」
サイバーさん「アイコン的に俺も悪役なのだがな…」
猛田慶次さん「なるほど、グレランってことか、」
シャウトモンさん「つーかデルタって村人だったのか?」
ワリオ様さん「悪役の知恵とは悪役だけ覚えられるのだ」
Δヨッシーさん「むー、やはり村人・・・難しいです、役職とかいないと。」
サイバーさん「リキの横にいたから ただそれだけ」
猛田慶次さん「俺はサイバーが何故その選択をしたか聞かせてくれるか?」
サイバーさん「その悪役の知恵とは…ご教授お願いします!」
シャウトモンさん「さーてこの勝負、どうなるのかなー…」
シークさん「確かに発言が強かったな…喰われたから黒だとしたら狂人か。」
Δヨッシーさん「で・・・ですよね〜・・・むう、強気なのが目立ちすぎた原因ですか・・・。(苦笑する)」
リキさん「勝ちたいも……むむ」
ワリオ様さん「ここで悪役の知恵を!」
猛田慶次さんヨッシーに投票した理由か?そうだな。やたらと強気に出ていて、明らかに違うと感じ取れた。初日よかに比べてな
シークさん「狼はまだ減ってないからな…」
Δヨッシーさん「むむ・・・結構働けず、さらに目立ちすぎてしまい、本当に申し訳ないです。
皆さんにとっては。」
リキさん「今回で狼当てないとリキ達かてないもー!」
猛田慶次さん「次々に白が殺られてんな、占いもいない。」
サイバーさん「気のせいかな・・昨日の狼のつぶやきが少なかったような気がするのだが…」
シークさん「慶次、すまないがヨッシーに投票した理由を聞いてもいいか?」
シャウトモンさん「おつかれだぜ まさか3人に投票されるとは…」
ゲームマスター「ここでリキか慶次を吊れなきゃ村の負けだな。」
サイバーさん「霊能了解です」
リキさん「よ、ヨッシー…?」
ワリオ様さん「おはよう諸君」
Δヨッシーさん「お疲れ様なのです〜。」
猛田慶次さん「おはようだぜ」
シークさん霊能COシャウトモン白
ゲームマスター「デルタ、お疲れさんだぜ。」
Δヨッシーさん「あららら・・・。」
サイバーさん「デルタさん…!」
Δヨッシーさん「あららら・・・。」
サイバーさん「おはようさんです」
4日目の朝となりました。(14/11/30 22:18:03)
Δヨッシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Δヨッシーさんを狙います。 >>> リキ <<<
シャウトモンさん「まぁでもこれでルールはわかったぜ」
ゲームマスター「夜が終わりました。
役職の方は能力を実行してください。」
ゲームマスター「はじめてで狂人は難しかっただろう。おつかれさんだぜ。」
Δヨッシーさんの独り言「画面下で会話→どこなのでしょう・・・。」
猛田慶次さんの遠吠え「あ、死亡したプレーヤーに見られてんだった、はずかしい事は言ってないよな?」
リキさんの遠吠え「わかったもー!」
シャウトモンさん「ついには死んだという…」
Δヨッシーさんの独り言「(小食とか人の字を書いて飲み込んだりとかして少し緊張ほぐすです。)」
サイバーさんの独り言「いや…合わないからやめよう…」
猛田慶次さんの遠吠え「分かった、それまではひとつでも多く吠えるべきかもな」
リキさんの遠吠え「今日謝らなかったらサイバーにしてたかも……」
サイバーさんの独り言「僕も語尾に何かつけようかの…」
ゲームマスター「死亡したプレイヤー同士は、画面下で会話できます。」
リキさんの遠吠え「決まらなかったらリキもヨッシーにするも」
シャウトモンさん「無念☆」
猛田慶次さんの遠吠え「サイバーも確かに敵なのか味方なのかはっきりしねえな。」
Δヨッシーさんの独り言「噛まれたら負けだけになのです。」
Δヨッシーさんの独り言「しかし、こういうのって意外とサバイバルなんですよね。ふふ。」
猛田慶次さんの遠吠え「とにかく、シークはいなくなってしまうと厄介だ。
俺はΔを推薦する、そっちは?」
リキさんの遠吠え「なんだかサイバー狂人っぽく感じたも」
Δヨッシーさんの独り言「黒でありますように黒でありますように。」
シャウトモンさん「無念☆」
猛田慶次さんの遠吠え「ちぃーっ!やはりΔは手強いな。」
サイバーさんの独り言「どうでもいいがリキが「グレラン」っていうの可愛いな…w」
Δヨッシーさんの独り言「ううん、発言少ないというのはやはり死亡フラグでしたか・・・。」
ゲームマスター「シャウトモン、お疲れさんだぜ。」
リキさんの遠吠え「どうするも?」
ゲームマスター「最初はみんなそうなっちまうもんだ。
これから少しずつ慣れていけばいいぜ。」
3日目の夜となりました。(14/11/30 22:13:35)
シャウトモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Δヨッシーさん1 票投票先 → シャウトモンさん
シークさん0 票投票先 → シャウトモンさん
ワリオ様さん1 票投票先 → 猛田慶次さん
サイバーさん1 票投票先 → ワリオ様さん
猛田慶次さん1 票投票先 → Δヨッシーさん
シャウトモンさん3 票投票先 → サイバーさん
リキさん0 票投票先 → シャウトモンさん
まんじさん「今回は占いないから、あまり参考にならないかなと」
ゲームマスター「昼が終わりました。
投票を行ってください。」
ゲームマスター「昼が終わりました。
投票を行ってください。」
リキさん「リキも喋るの少なくて投票されたことあったも」
シャウトモンさん「もうじき昼が終わるな」
サイバーさん「だね、今日もシーク以外グレランで〜」
シークさん「占い、COするなら今では?」
サイバーさん「僕も初戦はそうだった…///」
リキさん「これ今日もシーク以外のぐれらんかも?」
Δヨッシーさん「ん〜、あまりしゃべらないと投票の餌にされてしまいますからね・・・。」
ゴエゴエさん「始めてだったんでどんな感じかみたかったんですがやっぱり発言はすべきですよね…」
Δヨッシーさん「どちらも・・・グレラン、ということですね。」
サイバーさん「ゴエさんはあまり喋らなかったのが敗因なのか…」
シャウトモンさん「そりゃすげぇ」
Δヨッシーさん「ワリオさん→理由把握しました〜。」
ワリオ様さん「オレ様の勘は多分53万です」
サイバーさん「初日が占いだとこうもやり辛いことこの上ないな…」
Δヨッシーさん誤字してしまったです〜、恥ずかしいです、三人じゃなくて二人です。
シークさん「目立つと疑われるな…」
シャウトモンさん「感が当たったぜ」
ゲームマスター「発言が少ないのは、プレイヤーの毒になる。
経験つんで、頑張って推理できるようになっていこうぜ。」
リキさん「だってあの状態じゃ誰が怪しいかまだわからないも……」
ワリオ様さん「投はミスだ」
Δヨッシーさん「慶次さん→理由把握しました。」
猛田慶次さんそれ故、自分の感覚を信じて投票するしかなかった。
それが理由だ
シャウトモンさん「誰が人狼なんだろうな」
まんじさん「ゴエゴエさんは今回遅かったから狙われちゃった感じかな」
ワリオ様さん「投票した理由?オレ様の勘を信じたのだ」
サイバーさん「リキさんごめんね隣にいたから投票してしまった」
Δヨッシーさん「ううむ、黒が当たりませんね・・・。」
猛田慶次さんあのとき、シーク以外はグレラン。そして初日と判断する為の要素が少なすぎた。
ワリオ様さん「投」
リキさん「知りたいも!」
シークさん「占いがいないとやはりやりづらいな…」
Δヨッシーさん「霊能把握しました〜。」
シークさん「確かに理由は知りたいな…」
サイバーさん「八方塞がりだな…今日もグレランかな?」
猛田慶次さん「白って事は村陣か。」
シャウトモンさん「おはよう!」
リキさん「うっ……」
Δヨッシーさんそして一つ質問をしましょうかね、どうして昨日ボクに投票したんですかね?そこの三人組は。
ゴエゴエさん「お疲れ様です。村人は何も言えないんできついですねw」
ゲームマスター「まんじ、お疲れさん。」
ワリオ様さん「おはよう諸君」
サイバーさん「だよな…霊能感謝です」
猛田慶次さん「おはようさん」
まんじさん「ふええ」
リキさん「おはよ」
シークさん霊能CO ゴエゴエ白
Δヨッシーさん「おはようございます〜。」
サイバーさん「おはようさんです」
3日目の朝となりました。(14/11/30 22:06:41)
まんじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まんじさんを狙います。 >>> リキ <<<
Δヨッシーさんの独り言「お・・・おーい?」
Δヨッシーさんの独り言「あ。」
Δヨッシーさんの独り言「あの・・・噛み・・・どうしたのですか・・・?」
ゲームマスター「夜が終わりました。
役職の方は能力を実行してください。」
Δヨッシーさんの独り言「あれ?」
サイバーさんの独り言「中折れ式のリロードってカッコいいよね!」
Δヨッシーさんの独り言「よし、頑張ります。」
Δヨッシーさんの独り言「しかし、ボクを投票した方たちに聞いてみましょうかね。」
リキさんの遠吠え「だれだっけ……発言多かったひと」
シャウトモンさんの独り言「次こそ勝ってみせる」
Δヨッシーさんの独り言「だからバランスやっていくです。」
サイバーさんの独り言「グレランってグレネードランチャーの略かと思ってたな…」
猛田慶次さんの遠吠え「村人は自分の発言を多くすることで、こちらをたおそうとする事が多い。発言が多いものをやろう」
Δヨッシーさんの独り言「でもばんばんやりすぎると人狼の投票の餌にされるかもです。」
サイバーさんの独り言「シークさんがCOしてくれるはずだから信じよう」
リキさんの遠吠え「んー…」
シャウトモンさんの独り言「フフフ…ハーハッハッハッハ!!」
サイバーさんの独り言「アオォーーン・・・」
Δヨッシーさんの独り言「発言数少ないと投票のえさにされるのです。なるべくばんばんやった方がいいですよ。」
猛田慶次さんの遠吠え「リキさん、ここで誰を倒すべきだと思う?」
シャウトモンさんの独り言「今度こそ…!」
リキさんの遠吠え「発言すくなかったも」
猛田慶次さんの遠吠え「仮にシークを霊能としたら、シークは当面倒さない方が良いな。」
サイバーさんの独り言「霊の間でゆっくりしていってください…」
シャウトモンさんの独り言「く…やっちまったか…」
ゲームマスター「ゴエゴエ、お疲れさんだぜ。」
Δヨッシーさんの独り言「ま、まあ、投票理由としては何か発言数少なかったからなのです・・・仕方ないのです・・・。」
サイバーさんの独り言「数少ない身内が…うぅ…」
猛田慶次さんの遠吠え「ゴエゴエさんのし、か。」
サイバーさんの独り言「ゴエさん…!」
2日目の夜となりました。(14/11/30 22:01:37)
ゴエゴエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Δヨッシーさん3 票投票先 → ゴエゴエさん
シークさん0 票投票先 → まんじさん
ワリオ様さん0 票投票先 → Δヨッシーさん
サイバーさん0 票投票先 → リキさん
猛田慶次さん0 票投票先 → Δヨッシーさん
シャウトモンさん0 票投票先 → ゴエゴエさん
まんじさん1 票投票先 → ゴエゴエさん
ゴエゴエさん4 票投票先 → Δヨッシーさん
リキさん1 票投票先 → ゴエゴエさん
ゲームマスター「昼が終わりました。
投票してください。」
リキさん「リキの勘はよくあたるも!やってやるも」
まんじさん「無理ゲーかな」
猛田慶次さん「サイバー、それペッピー」
シークさん「ジェームズがいたような…」
サイバーさん投票の際は行動内容から投票を選び 行動対象から誰かを指定するのをお忘れなく
シャウトモンさん「それどっかできいたぜ」
ワリオ様さん「天才のオレ様でも誰を疑えばいいのか分からん」
サイバーさん「決して諦めるな!自分の感覚を信じるんじゃ!」
シャウトモンさん「直感か…」
シークさん「だがこの時点で誰を疑うか…」
シャウトモンさん「おう!」
サイバーさん「とりあえず今回はシークさん以外をグレランかな…?」
猛田慶次さん「オールグレランって事は最悪同士討ちもあり得ちまうな。厄介なことになってきやがった。」
Δヨッシーさん「仕方ない・・・今回はグレランです〜。シークさん以外怪しいと思うお方に投票してください、皆さん〜。」
サイバーさん「狼2 狂人1 か…」
リキさん「シークの役把握だも!」
猛田慶次さん「霊能者把握した」
シークさん「グレランか…」
シャウトモンさん「了解だ」
リキさん「今回共有もいないも、もしかしてこれって……」
ゴエゴエさん「了解です」
ワリオ様さん「なんだとぉ〜!?」
Δヨッシーさん「ううむ・・・だとしたらオールグレランということですね・・・。」
シークさん「占いは本当にいないのか…?」
Δヨッシーさん「霊能把握です〜。」
サイバーさん「霊能了解です」
シークさん占いではないがCOしておく。僕が霊能者だよ
猛田慶次さん「もし占いなしなら直感で行くしかねえな」
ゴエゴエさん「おはようございます更新忘れてましたw」
サイバーさん「ゴエさん大丈夫ですかい?」
シャウトモンさん「んー…おはよう…」
まんじさん「そんなはずは・・・」
サイバーさん「その可能性もあり得るが…」
リキさん「初日犠牲者がもしかして…」
猛田慶次さん「占いさん?」
まんじさん「え、占いCOなし?」
Δヨッシーさん「あれ・・・これってもしかして占い欠けでやれ・・・ということですかね?」
シークさん「1人いるはずだが。」
ワリオ様さん「占いどこだどこだどこだ!?」
サイバーさん「占いさんは占いの結果をお願いします…」
猛田慶次さん「おう、はようさん。」
リキさん「占いいないも……?」
まんじさん「占いはCOおねがいします」
シークさん「占い結果はどうだろう?」
Δヨッシーさん「あれ・・・占いさんは・・・?」
ワリオ様さん「おはよう諸君」
シークさん「おはよう…」
リキさん「おはよー」
まんじさん「おはようございます」
Δヨッシーさん「おはようございます〜。」
サイバーさん「おはようさんです」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/11/30 21:54:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リキ <<<
ゲームマスター「夜が終わりました。
役職の皆さんは能力を実行してください。」
ゲームマスター「夜が終わりました。
役職の皆さんは能力を実行してください。」
サイバーさんの独り言「つながるがどうして化ける…」
猛田慶次さんの遠吠え「ってことは初心者同士って訳だな。リラックスしてやろうぜ!」
シャウトモンさんの独り言「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA☆」
Δヨッシーさんの独り言「よっし〜、頑張りますよ〜。」
Δヨッシーさんの独り言「とりあえずこれだけ把握すれば準備万端ですね。」
サイバーさんの独り言「俺…これ終わったらリキさんと&#32363;がるんだ…」
リキさんの遠吠え「どどどどうしよ〜」
Δヨッシーさんの独り言「後、大事なことを言い忘れましたね。終わったからと言って悔しがる気持ちは分かるけどそんな悔しがって言いたいことは心の中にしめておくことです。」
猛田慶次さんの遠吠え「ゲームマスターからの指示だ。倒しちゃだめなんだな、了解した」
リキさんの遠吠え「リキも初めての狼なんだも」
シャウトモンさんの独り言「ふはははははははははははははー☆」
サイバーさんの独り言「そうか…GMいるからこの独り言も筒抜けか…」
猛田慶次さんの遠吠え「俺はあまりなれてない。だから、お前頼みになっちまうがそれでも良いか?俺もあしをひっぱらないようにする」
リキさんの遠吠え「よろしくも!慶次」
Δヨッシーさんの独り言「まずは自分をアピールばっかしないこと、後、役職のお方に狂信しないように気をつけるです。」
サイバーさんの独り言「破壊神暗黒四天王よ…今日も絶好調だな…」
ゲームマスター「狼の方々は、「夜」の時間が終わるまで「殺る」を実行しないようにお願いします。」
シャウトモンさんの独り言「始まったな…」
サイバーさんの独り言「っと田中眼蛇夢が言ってみる」
リキさんの遠吠え「やったーやったも!」
猛田慶次さんの遠吠え「リキ、か。よろしく頼むぜ!」
サイバーさんの独り言「さぁ…血塗られたショーの始まりだ!!!」
Δヨッシーさんの独り言「村人これと言わんばかりに苦手かもです。」
Δヨッシーさんの独り言「えええええ」
ゴエゴエさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/30 21:50:46)
ゲームマスターそれじゃあ始めるぜ。
シャウトモンさん「っつっても投票って項目ないぞ?」
ゲームマスター「>ワリオ
投票時間になったら「投票」が現れるから大丈夫だぜ。」
リキさん「了解なんだも!」
猛田慶次さん「待ってろよ、狼。必ず倒す」
まんじさん「まだ開始前だからな」
ワリオ様さん「オレ様の行動内容の項目に投票が無いだと…」
シャウトモンさん「了解だ!」
サイバーさん「始めまっしょい!」
シークさん「狼を討ち取る…」
Δヨッシーさん「よっし〜、頑張るです〜。」
まんじさん「俺はグレーランニングかと」
ゴエゴエさん「了解です。」
ゲームマスターそれじゃあこの人数で始めるぜ。
以降、全員が一回ずつ発言したらゲーム開始だ。
サイバーさん初めてぐれランの意味を知ったサイバーである…
Δヨッシーさん「了解です〜。」
シャウトモンさん「分かったぜ」
ワリオ様さん「○が村、●が狼とやらか」
ゲームマスターそして「グレラン」という用語がある。これは「グレーランダム」の略で、「占いを一度もされてないプレイヤーにランダムで投票する」という意味だ。
「今日はグレラン」という話になったときは、占い結果の出ていないプレイヤーに投票する、ということを覚えておいてくれ。
シークさん「周りが言ってくれたから大丈夫だ…」
サイバーさん「ですです!」
Δヨッシーさん「白が村、黒が狼です。」
シークさん「表示されない…」
Δヨッシーさん「シークさん・・・文字化けしてます・・・。」
ゴエゴエさん「○が村 ●が狼でいいんですよね。」
シークさん「&#9899;&#65039;は人狼、&#9898;&#65039;は村人とゆうことだ…」
リキさん「皆、よろしくも!」
サイバーさん「狼ならば●  むらびとならば○で強く発言をお願いしますぜ」
シャウトモンさん「はじめましてだ!」
サイバーさん「その場合は「占いCO サイバー ●」こんな感じで」
ゲームマスター「おおリキ、来てくれたのか。お疲れさん。」
ワリオ様さん「おっ、シュルクの仲間か?」
まんじさん「オッケー」
ゲームマスター「占い師」になったときは、自信がなければ朝一番で名乗りでるのがいい。
そのときは、自分が占い師であることを明らかにしながら、「占い」の結果を発表してくれ。
サイバーさん「リキさーーーん!こんばんは〜」
シークさん「リキ…こんばんは。」
Δヨッシーさん「あ・・・!リキさんこんばんはです。」
シャウトモンさん「OK!!」
リキさん」が村へやってきました。(14/11/30 21:44:55)
猛田慶次さん「オーケー、了解だ」
サイバーさんhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/ ルール―はこっちを見てくれれば
Δヨッシーさん「承知いたしました。」
シークさん「了解した」
シャウトモンさん「よろしくな!」
ゲームマスターさて、ゲームを始める前に注意してほしいことがある。
投票時間になったら、「発言」のプルダウンから「投票」を必ず実行してくれ。これがないと「突然死」になって他のプレイヤーに迷惑をかけることになっちまうからな。
Δヨッシーさん「参加できてますよ。」
ゴエゴエさん「よろしくお願いします。」
猛田慶次さん「オーケー、問題はない」
Δヨッシーさん「どっかいじったです、ボクのアイコンにパソコンカーソルかざせばわかるです。」
シャウトモンさん「入れてるぜ!!」
サイバーさん「大丈夫ですぜ!」
ゴエゴエさん「初めまして〜。始めてなんでこれって入れてますか?」
猛田慶次さん「タブをつくったが」
シャウトモンさん「よろしくな!」
猛田慶次さん「始めまして、だな」
ゲームマスター「>ゴエゴエ
おう、来てくれてありがとうな。」
シャウトモンさん「集まってきたな」
シークさん「はじめまして…よろしく頼むよ」
ワリオ様さん「おっ、また来た」
サイバーさん「ゴエゴエさん来てくれてありがとうです!」
シャウトモンさん「こんばんはだな!」
Δヨッシーさん「ゴエゴエさんはじめましてです〜。」
ゴエゴエさん」が村へやってきました。(14/11/30 21:39:48)
ゲームマスター「>サイバー
おう、そうなのか? それじゃあもう少し待つか。」
Δヨッシーさん「ん、平気平気です〜。」
シャウトモンさん「大丈夫だぞ!」
ゲームマスター「GMは初めてやるから、ミスっちまうかもしれんが、ご愛嬌ってことにしておいてくれ。」
Δヨッシーさん「ミスでGMあり・・・だそうです。」
サイバーさん「もう一人増えそうですが大丈夫?」
ゲームマスター「とりあえず始めてみるか。
この人数だと人狼側には厳しいかもしれねえが、頑張ってくれ。」
まんじさん「あれ、今日はGMありなのか」
シャウトモンさん「ま、できないことはねぇだろ」
ゲームマスター「おお、まんじ。助かるぜ」
Δヨッシーさん「それでは・・・はじめていきますかね?こんな人数ですけど・・・。」
シャウトモンさん「こんばんはだぜ!」
猛田慶次さん「こんばんはだな」
Δヨッシーさん「まんじさんこんばんはです〜。」
ワリオ様さん「おっ、誰か来たぞ」
猛田慶次さん「もうできそうか?」
Δヨッシーさん「おお・・・!」
まんじさん「ばんは」
シャウトモンさん「おう!」
まんじさん」が村へやってきました。(14/11/30 21:35:21)
ゲームマスター「とりあえず、占い師になったときは朝イチで出てくるようにするといいぜ。
ほかはとりあえず潜伏でも大丈夫だ。」
シャウトモンさん「要は会話型進行ゲームだな」
シャウトモンさん「OK!だいたい分かったぜ!!」
シャウトモンさん「んじゃもっと詳しく知ってくるぜ!」
Δヨッシーさん「シャウトモンさん、分からないところがありましたら是非これを見ておいたらいいですよ〜。 http://jinrodou.com/」
ゲームマスター「>シャウトモン
ここに初心者用のルールが載ってるから読んでおくといいぞ。 http://jinrodou.com/」
シャウトモンさん「ん、ちょっとな でもまだわかんねぇことは結構あるぜ…」
シャウトモンさん「アイコンは明日になったら変えるか…」
Δヨッシーさん「シャウトモンさんはルール把握してますかね?」
シャウトモンさん「おう!初めましてだ!よろしくな」
シャウトモンさん「おう!よろしくな!!」
ワリオ様さん「はじめてだな、よろしくだぜ。シャウトモンやら」
ゲームマスター「ここを読んでおくといいぜ。
http://jinrodou.com/」
シークさん「はじめまして、シャウトモン殿、よろしく頼むよ」
シャウトモンさん「ミスった…お、だな」
シャウトモンさん「を確かにな!初めましてだぜ」
ゲームマスター「ルールは平気か?」
Δヨッシーさん「ちなみにシャウトモンさんはボクの知り合いさんなのです、よろしくしてくださると嬉しいです〜。」
猛田慶次さん「シャウトモンさん、始めましてだな。こんばんはだぜ」
シャウトモンさんこんばんはだな!
サイバーさん「シャウトモンさんこんばんはー」
シャウトモンさん「のぞきに来てみたぜ」
ワリオ様さん「用事を済ませてきたぞ」
ゲームマスター「お、新顔だな。参加感謝するぜ。」
Δヨッシーさん「何とか効きましたね。」
Δヨッシーさん「おお・・・!シャウトモンさんこんばんはです〜。」
シャウトモンさん」が村へやってきました。(14/11/30 21:17:13)
猛田慶次さん「サイバー、Δヨッシー、ばんはだ。」
ゲームマスター「ミスっちまってな。とりあえず今回はこれでやってみて、次は少人数用のサイトに移ろうと思う。」
Δヨッシーさん「さて、来ますかね?失敗しましたらごめんなさい・・・。」
サイバーさん「慶次さんこんばんは〜」
Δヨッシーさん「慶次さんこんばんはです〜。」
サイバーさん「このkariさんは前の仮さんなのかな?」
猛田慶次さん「乙ありだ。ゲームマスターはウルフなのか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あと二人はほしいな。」
ゲームマスター「おう慶次、来られたんだな。お疲れさん。」
猛田慶次さん「だっはー!やっとはいれたーーー!」
シークさん「慶次…!」
猛田慶次さん」が村へやってきました。(14/11/30 21:13:13)
シークさん「拡散はしたが…どう集まるか…」
Δヨッシーさん「これは・・・やっぱり宣伝でしょうかね。」
Δヨッシーさん「サイバーさんもウルフさんもどうもなのです〜。ただいまです〜。」
サイバーさん「おかえりデルタさん〜」
ゲームマスター「せっかくワリオも来てくれたからなあ。廃村にはしたくないもんだ。」
ゲームマスター「おう、デルタおかえりだぜ。」
Δヨッシーさん「シークさんただいまです〜。」
Δヨッシーさん「ううん、出来るだけ早めに来れたもののやっぱり入る人数が・・・。」
シークさん「おかえり、ヨッシー」
Δヨッシーさん「ちらっ・・・。」
サイバーさん「久しぶりだから集まりが悪いのかな…?」
ゲームマスター「告知した時点ではあと五人くらいはいたんだがな。」
サイバーさん「そういえば今日は何人くらい参加者さんが居るのかな?」
ワリオ様さん「おお、それは良かった」
ゲームマスター「なんか端末によっては重複することがあるようだな。」
サイバーさん「大丈夫ですよワリオさん、一回だけ発言されてますぜ」
ワリオ様さん「なんか2回以上表示されてるような」
ゲームマスター「どうかしたか?」
ワリオ様さん「なんかオレ様の発言が」
ゲームマスター「そうか。まあまだもうちょっと集まるまで待ちてえし、ここでおさらいでもしておいてくれ。http://jinrodou.com/」
サイバーさん「シークさんこんばんは〜」
ワリオ様さん「オレ様も初めてだがやってみるのだ」
ワリオ様さん「大体ジミー達とやった事あるからルールは大体分かるぞ」
シークさん「こんばんは、サイバーさん。」
ゲームマスター「ようサイバー。お疲れさん。」
Δヨッシーさん「あ、ちょっと体洗いに言ってくるです〜。多分出来るだけ早めに戻るかもです。」
サイバーさん「こんばんはー」
ワリオ様さん「大体ジミー達とやった事あるからルールは大体分かるぞ」
サイバーさん」が村へやってきました。(14/11/30 20:55:52)
シークさん「こんばんは…よろしく頼むよ。」
Δヨッシーさん「わあ!ワリオさんだなのです・・・!」
ワリオ様さん「オレ様も初めてだがやってみるのだ」
ゲームマスター「おう、もちろん歓迎だぜ。
ルールはわかるか?」
ワリオ様さん「オレ様も初めてだがやってみるのだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 20:54:41)
ゲームマスター「お? ワリオじゃねえか! 来てくれたのか。」
ワリオ様さん」が村へやってきました。(14/11/30 20:53:43)
シークさん「なるほど…」
ゲームマスター「ふうむ……告知した時点ではそれなりに人数いたんだがな。」
Δヨッシーさん「ウルフさんは一応ミスでGM・・・だそうです〜。」
シークさん「お疲れ様だ…人数集まると良いが…」
ゲームマスター「ようシーク、お疲れさん。」
シークさん「こんばんは、ヨッシー。ウルフはGMなのかい?」
Δヨッシーさん「こんばんはです〜、よろしくお願いしますね〜。」
シークさん「こんばんは…」
Δヨッシーさん「わー・・・!シークさんだーなのです〜・・・!」
シークさん」が村へやってきました。(14/11/30 20:50:33)
Δヨッシーさん「ありゃ・・・そうなりましたら見事に不味いですね〜。」
ゲームマスター「まだ後から来るはずだが……ひょっとすると人数ギリになっちまうかもな。」
Δヨッシーさん「(しかし一番乗りということは気のせいですかね〜。)」
Δヨッシーさん「あ・・・お疲れ様です〜。ウルフさん。」
ゲームマスター「ミスでGMありになっちまったが……このままやっちまおうと思う。」
Δヨッシーさん「(じーっ)」
ゲームマスター「おう、デルタ。お疲れさん。」
Δヨッシーさん」が村へやってきました。(14/11/30 20:47:04)
戻る