過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
侍魂
ソムリエ ◆oxkyBMu3nw
[村 人]
(生存中)
 
 
カルチョ
◆b/Ly1p/c/g
[占い師]
(生存中)
 
 
秋保の田植踊
prpr ◆QL5DCgtcmM
[村 人]
(生存中)
 
 
シルマリル
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
おでん
七(シチ) ◆lsCDqW9r5w
[霊能者]
(生存中)
 
 
連続
AとBの間
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダムド
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[狩 人]
(生存中)
 
 
日本丸
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
射瀬
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
和紙
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鉛筆削り
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1642回12人狐無し村 〜 142234番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
連続さん「俺真で俺噛みなら3灰から2吊りで狼1匹吊ればいいから66%で勝利
霊噛みなら占い2択で決め打つ必要があるから50%で勝利と考えると
俺的には霊護衛になるかなーと思うぜ>シルマリル」
おでんさん「そもそも吊り縄数え間違えたのが恥ずかしくて氏にたい…」
シルマリルさん「GMさん同村さんありがとうございました」
シルマリルさん「連続真だと難しいところですね」
連続さん「まー、想定が甘かったわ・・
でも楽しかったぜ。相方狂人お疲れさん。GM村建てありがとー」
おでんさん「ログ読んで勉強します。
GMさん村立てありがとうございました。同村の皆さんありがとうございました。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
連続さん「いや、多分護衛的には霊護衛が正解だと思うぞ
特にダムドはカルチョ真なら、カルチョ抜かれたら即狩人COすればいいだけだしな
霊抜かれて2択の決め打ちを迫られる展開の方が恐らく村は辛いだろう」
鉛筆削りさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
秋保の田植踊さん「GMむらたてありがとう」
ダムドさん「GMは村建てありがとな」
日本丸さん「自分の尺度で考えた。占いで真が居るの確定してるのに霊護衛する狩が居るとは思わなかった。」
連続さん「狂人はナイス特攻だったよ?これで謝られたら寧ろこっちが申し訳ない
まー反省点は占い抜き失敗したのと囲いミスったのと噛み筋がガバガバだったことかな
霊噛みより射噛みの方がよかったわ」
シルマリルさん「おかわりください!」
和紙さん「GM、村立てありがとうございました
狼さん、本当に申し訳ありませんでした
同村者の皆様、同村ありがとうございました」
連続さん「グレ吊りなら霊噛みを通す必要無かったんだけどねー
俺の想定ミスだな狩人COさせてしまってすまん
狩人COした時点で自動的に霊偽ルートに入るから投票ミスってなくても負けてた気はするけどね・・」
日本丸さん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwwww」
秋保の田植踊さん「カルチョさんを吊れなかったのが残念だ」
鉛筆削りさん「ただ寝坊しただけでMVPをいただいてしまったw へへへー」
日本丸さん「相方狂人申し訳ない。」
日本丸さん「カルチョさん特攻あったのに挨拶早かったですね。流石です」
カルチョさん「占い指定進行で護衛成功した占い誘導するのはいかんでしょ」
連続さん「どちらにしろ残り3吊りか2吊りの所で霊噛みを挟む必要があったから
狩人の位置的に占い噛みを通さない時点で詰んでた気がするなあ
あと村がグレ吊りをするケースを見落としていて相方を囲わなかったのは失敗」
鉛筆削りさん「あの投票はミスだったんですかー なんでだろうと思っていました」
シルマリルさん「まあカルチョさんから役臭感じなかったしうまく隠れてましたねえ」
おでんさん「指定きちんと出来ない霊能ですみませんでした。射瀬さんありがとうございます。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
カルチョさん「おつー」
日本丸さん「相方申し訳ない。カルチョ投票してないとだめだ><」
鉛筆削りさん「おつかれさまでした!」
おでんさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
シルマリルさん「お疲れ様でした」
射瀬さん「gj狩人」
ダムドさん「お疲れさま」
秋保の田植踊さん「お疲れ様です」
和紙さん「お疲れさまでした、狼申し訳無いです!」
連続さん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(14/11/30 20:31:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ダムドさん0 票投票先 → 日本丸さん
おでんさん0 票投票先 → 日本丸さん
カルチョさん1 票投票先 → 日本丸さん
侍魂さん0 票投票先 → 秋保の田植踊さん
日本丸さん5 票投票先 → カルチョさん
射瀬さん0 票投票先 → 日本丸さん
秋保の田植踊さん1 票投票先 → 日本丸さん
シルマリルさん「3番目か」
連続さん「鉛筆がいなければ占い噛めたと思うから
鉛筆さんがMVPかな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
射瀬さん「できるじゃない」
連続さん「いやいや和紙さんは悪くないよー
占い候補噛みミスって、霊噛みミスったのが敗因かなー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
シルマリルさん「カルチョ挨拶ブービーだけど、鉛筆と秋保でうまく隠れたな」
射瀬さん「さくっと投票しようと思ったけど2日目も投票遅かったからなーw」
秋保の田植踊さん「沈黙投票済み」
日本丸さん「さくっと終わらせてください><」
カルチョさん「おっつー」
ダムドさん「さて、日本丸吊ろうか」
日本丸さん「ごめん投了です。投票も間違えてる。相方ごめん」
和紙さん「…やばいな、凄い申し訳無い」
射瀬さん「とか書いたけど無意味でした」
射瀬さん「連続さん視点では狩人が真なら
侍とカルチョで2W確定だから間違ってないはず……だよね?
今日はカルチョ吊り そして明日は侍VSカルチョ視点の● FIGHT(筆談)」
射瀬さん「霊能噛めなかったら詰みですねぇ」
秋保の田植踊さん「能力実行が遅い 狼負けなんだからサクサクやってほしい」
日本丸さん「【4日目】射瀬【犠牲】
確定〇護衛。指定できるのは
射瀬さん、よって護衛。」
ダムドさん護衛のためにエアロボの整備をする狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないよ、死体:初日

おっと、狩人か
狼自体はワシからしたら恐ろしいものだけど
しっかり頑張らせてもらうつもりじゃよ
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してくれな

【2日目】護衛先:和紙、死体:鉛筆削り

ここで占い噛まれたら厄介なことになることが目にみえておる
よって占いを鉄板させてもらうゾイ

【3日目】護衛先:おでん、死体:なし

これは本気で迷うところじゃ
占い噛まれたらすまんがこの場合
吊り回数が節約できたと考えることができるし
ここは霊護衛させてもらうゾイ

【4日目】護衛先:おでん、死体:

ダムドさん 0 票 投票先 → 日本丸さん
ワシが噛まれてもこれを見れば詰みって分かってくれるはずじゃな
ワシ視点全露出しておるし霊能を継続護衛じゃな
おでんさん霊能CO 連続● 1W吊れたぞー!
村の皆さん指定できず時間切れですまない
射瀬さんごめんなさい本当にありがとう
カルチョさん「占いCO:日本●」
5日目の朝となりました。(14/11/30 20:28:55)
おでんさんを狙います。 >>> 日本丸 <<<
秋保の田植踊さんの独り言「能力実行が遅い」
射瀬さんの独り言「お、カルチョ視点の●って狩人じゃね?」
連続さん「しかし霊噛みはミスったわ」
シルマリルさん「GJ出ておしまいか」
カルチョさんの独り言「連続さんかわいそうだなw」
連続さん「狩人が霊護衛するなら今日で終了」
カルチョさんの独り言「狩人俺護衛とかいらんからな」
日本丸さんの遠吠え「村ぶれなかったなぁ」
おでんさんを護衛します。 >>> ダムド <<<
ダムドさんの独り言「護衛のためにエアロボの整備をする狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないよ、死体:初日

おっと、狩人か
狼自体はワシからしたら恐ろしいものだけど
しっかり頑張らせてもらうつもりじゃよ
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してくれな

【2日目】護衛先:和紙、死体:鉛筆削り

ここで占い噛まれたら厄介なことになることが目にみえておる
よって占いを鉄板させてもらうゾイ

【3日目】護衛先:おでん、死体:なし

これは本気で迷うところじゃ
占い噛まれたらすまんがこの場合
吊り回数が節約できたと考えることができるし
ここは霊護衛させてもらうゾイ

【4日目】護衛先:おでん、死体:

ダムドさん 0 票 投票先 → 日本丸さん
ワシが噛まれてもこれを見れば詰みって分かってくれるはずじゃな
ワシ視点全露出しておるし霊能を継続護衛じゃな」
日本丸さんの遠吠え「ダムドが狩なんだろ?知ってる」
射瀬さんの独り言「連続さん視点では狩人が真なら
侍とカルチョで2W確定だから間違ってないはず……だよね?
今日はカルチョ吊り そして明日は侍VSカルチョ視点の● FIGHT(筆談)」
鉛筆削りさん「最後のひとことって割と脊髄に届いてくるんですよね…」
カルチョさんの独り言「狼の行動原理がわからん」
連続さん「カルチョ吊りになったら霊偽ルートだし
それもそれで面白かったな」
シルマリルさん「ダムドvs日本丸の最終日かなー」
カルチョさんの独り言「!?」
日本丸さんの遠吠え「ごめん相方><」
日本丸さんの遠吠え「通らなかったら投了」
射瀬さんの独り言「あの連続吊り誘導が狩人のものと見抜けなかった時点で負け
狩人があの位置なら連続視点狼が侍とカルチョ固定だったから誘導してたのか」
日本丸さんの遠吠え「と、カルチョ」
おでんさんの独り言「霊能CO 連続● 1W吊れたぞー!
村の皆さん指定できず時間切れですまない
射瀬さんごめんなさい本当にありがとう」
鉛筆削りさん「おつかれさまです」
カルチョさんの独り言「出なくてよかったと思うが」
日本丸さんの遠吠え「吊先は秋保」
連続さん「おつかれー
ダムド狩人ならだいぶ厳しかったなあ」
日本丸さんの遠吠え「霊噛み以外ないな」
和紙さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
日本丸さんの遠吠え「ごめん、盛大に間違った><」
連続さん「あのCOあって俺が吊れるのか」
射瀬さんの独り言「し、真占いだと思ってるよー!>連続」
日本丸さんを占います。 >>> カルチョ <<<
射瀬さんの独り言「連続視点では狩人が真なら
侍とカルチョで2W確定だから間違ってないはず……だよね?」
シルマリルさん「でも組織票って言っても+1か
占い同士は相互に入れるし」
4日目の夜となりました。(14/11/30 20:23:38)
連続さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ダムドさん0 票投票先 → 日本丸さん
おでんさん0 票投票先 → 連続さん
連続さん4 票投票先 → カルチョさん
カルチョさん2 票投票先 → 連続さん
侍魂さん0 票投票先 → 秋保の田植踊さん
日本丸さん1 票投票先 → 連続さん
射瀬さん0 票投票先 → 連続さん
秋保の田植踊さん1 票投票先 → カルチョさん
和紙さん「ん…あ、その通りだね>シルマリル」
和紙さん「あ、ヤバい。護衛指示と明日の噛み次第ではこれ詰むぞ」
シルマリルさん「残り2吊りって言ってるから縄数え間違えてるだけかと>和紙さん」
射瀬さん「なら連続」
侍魂さん「うーん。意味がわからん。」
日本丸さん「狩」
日本丸さん【1日目】【犠牲】初日犠牲者
守れませんむりです。
日本丸がうなるのは明日から。
たぶん!

【2日目】和紙【犠牲】鉛筆削り
護衛先は占い一択。
特に述べることもなし。
噛み先でも真偽分かると思う。

【3日目】連続【犠牲】
占い2択で護衛。
どちらも、2日目朝の挨拶位置は妥当。
信用取りに来てる連続さん護衛。
連続さん「決め打ちするなら昨日の対抗の発言の確定○狙いって発言を参考にしてくれ
これは占いが追加COされるであろうことを予期している発言」
シルマリルさん「決め打つにせよ組織票あるから指定欲しいですねえ」
日本丸さん「あかん、出とこう」
和紙さん「偶数と奇数だと話が違うのか?
でも2wの時は組織票あるから決め打ちは余り良くないと思うけれど」
射瀬さん「霊能にまかせる私は日本丸」
日本丸さん「指定必須だよ」
カルチョさん「ここでローラーで最終日勝負でいいとか甘えたこと言ってるやつが星だからな」
ダムドさん「あとランをすると組織票が来るだろうから吊る方は決めたほうがいいぞ」
秋保の田植踊さん「日本丸さんが私を狼と疑っているのであえてここは俺を吊ってみては?
まだ吊り数余裕ありますし」
おでんさん2吊り2W、ロラじゃなくて決め打ち日
射瀬さん「その場合両方の占いのグレーである日本丸吊りですが」
連続さん「対抗に占い先をあれこれ言われる義理はないんだけど・・
なんか占っても割らなくちゃ困る理由でもあるのか?」
射瀬さん「占いローラーで2回 LWで勝負してもいいんですが……
今日グレー吊り  明日占い&●VS占い&●じゃだめですかねー?>霊能」
日本丸さん「秋保吊でいいんじゃないか?」
和紙さん「これ霊能の発言的に決め打ちいくっぽい、ロラじゃないのか…」
カルチョさん「俺視点、日本丸or秋保」
連続さん「俺と対抗視点お互い狼
俺と対抗吊って最終日でもいい気がするが
グレ吊りは囲いがあると明日決め打ちせざるを得なくなって面倒になる」
おでんさん「占い決め打ちよー」
日本丸さん「真がある占いから2択で吊り言い出すのは狼視点だよ」
ダムドさん「これ秋保で囲われたのではないのか?
よって吊るとしたら連続のほうじゃな」
秋保の田植踊さん「噛みが遅いのか他の役の実行が遅いのか夜が長い」
シルマリルさん「でもどっちから先切るかには影響しなさそう」
カルチョさん「対抗、侍魂占えよwww」
おでんさん「っと、折角の狂人吊りがアレだけど、GJね」
日本丸さん「秋保が狼だろう?」
連続さん俺護衛してる狩人いたら出ていい場面だぞ
ダムドさん◆秋保の田植踊「和紙つりは無い ここは狂人くさいから ほかの占いロラでおk」

破綻を残す意味が分からないな
何もなければここを吊りたいところじゃ
日本丸さん「連続偽だね」
カルチョさん「サンキュー狩人」
射瀬さん「あ、狩人優秀でしたね 狂人吊り待つべきだったのかー」
連続さん理由
対抗の初手○は俺が占った後噛まれれば
俺がいなくても吊れる場所だろうから放置。日本と秋保の2択から
◆秋保の田植踊さん  「和紙つりは無い ここは狂人くさいから ほかの占いロラでおk」
これが見え過ぎてる気がするんだよなあ
よしんば狂人特攻だとしてもここ吊らない手は無いだろうに
真狼が見え過ぎてる狼の発言に見える
和紙さん「うっげ…ヤバい」
シルマリルさん「イケメンキタ」
ダムドさん「おはよう」
カルチョさん「理由:
狂特攻で考えて&完グレ2人しかいない&囲い候補でダムド占い。
◯でも村視点霊真で考えれば確定◯になる。」
秋保の田植踊さん「おはよう」
日本丸さん「おはよう」
連続さん占いCO秋保の田植踊○
射瀬さん「おはようございます(筆談)」」
おでんさん「霊能CO 和紙○
狂人なのよー 占いに1W
決め打ち日ね」
カルチョさん「占いCO:ダムド◯」
4日目の朝となりました。(14/11/30 20:17:29)
おでんさんを狙います。 >>> 連続 <<<
ダムドさんの独り言「おはよう」
和紙さん「ロラ完遂して最終日勝負、が多分一番良いと思う
決め打ちは2w生存ルートありえるから一番危ない
組織票2で村人が1人でも乗れば終わり」
射瀬さんの独り言「どの道破綻占い吊りになるだろうから完グレにおきっぱなしかな?
分からぬー」
射瀬さんの独り言「ダムドと侍さんなら侍さんっぽいけど囲ってるかな?」
おでんさんを護衛します。 >>> ダムド <<<
連続さんの遠吠え「ちょっと悩んでいいかなー100ぐらいで噛むね」
シルマリルさん「ロラか5>の決め打ちかうーんロラの方が安全かな」
連続さんの遠吠え「するしかねーだろうな
○噛み>霊噛みと
霊噛み>○噛みどっちにするかなー」
ダムドさんを占います。 >>> カルチョ <<<
日本丸さんの遠吠え「霊噛みで。明日私が見つからなければ何とかなる」
連続さんの遠吠え「だねえ
そこは占い師を褒めるしかないよ
鉛筆さんもナイスブラフだったね」
日本丸さんの遠吠え「なら、信用勝負します?」
おでんさんの独り言
霊能CO 和紙○
狂人なのよー 占いに1W」
日本丸さんの遠吠え「申し訳ない。カルチョか。ずいぶん反応良かったなぁ」
連続さんの遠吠え「カルチョ噛むと、カルチョのグレに狩人がいるとだいぶ厳しいんだよね」
和紙さん「あーあー狩人に当てられてる訳でもねーし準ハズレって所かね」
連続さんの遠吠え「さーてどーすっかね」
射瀬さんの独り言「おそらく狂人……」
和紙さん「お疲れさまでした
和紙真だと霊能狼がありえるからその時村が滅ぶ可能性はあるんだよね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/11/30 20:12:19)
和紙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
和紙さん6 票投票先 → カルチョさん
ダムドさん0 票投票先 → 和紙さん
おでんさん0 票投票先 → 和紙さん
連続さん0 票投票先 → 和紙さん
カルチョさん2 票投票先 → 和紙さん
侍魂さん0 票投票先 → 秋保の田植踊さん
日本丸さん0 票投票先 → 和紙さん
射瀬さん0 票投票先 → 和紙さん
秋保の田植踊さん1 票投票先 → カルチョさん
シルマリルさん「真のグレー噛んでるから対抗噛めないか」
連続さん「対抗狼狼だと意味不明なんだよなあ」
鉛筆削りさん「なるほどー、お寝坊も素村的には役立つこともあるんですね」
おでんさん「奇数進行だから狂人は切るのよー」
射瀬さん「ダムドさんのロンパが正確ですね和紙さん視点負けないでしょう」
和紙さん「全露出してるから困ってるの!>ダムド
霊能とか吊れないじゃん!俺破綻扱いになってるしさあ!」
連続さん「狼が意図的に挨拶を遅くしてたか、それとも狂人が追加してきただな
あっさり3−1になるようなら狼特攻もかなりありそう」
日本丸さん「まあ、どっちかに真はいるんだ、占い2択護衛でいいね」
ダムドさん「狩交じりでもお前視点人外全露出してるよな?>和紙」
日本丸さん「占い狙いの噛みですね。で、狼追加っと」
和紙さん「狩人さっさと撤回しろ、負けるぞ」
射瀬さん「可能性の話 ないと思ってるよ>ダムド」
射瀬さん「奇数だし狂人濃厚でも吊っちゃっていいんじゃないかな?
死体なしでるとは限らないよ?>秋保の田植さん」
ダムドさん「真狼狼じゃったら占いローラーで終了だと思うのじゃがな>射瀬」
シルマリルさん「挨拶遅かったから出遅れた真占いとして見られたと思います>鉛筆さん」
カルチョさん「シリ吊って私がLW見つけて終了」
ダムドさん「破綻を抜きにしても確定白であることに違いはないぞ>侍魂」
鉛筆削りさん「私は何だと思って噛まれたんでしょうか…」
和紙さん「真狼狩ー狂か真狂狩ー狼だからマジでさっさと撤回してくれ本当にさあ
霊能吊れないからさっさと撤回はよ」
射瀬さん狂狼狼ー真でも私確定○だよ>侍魂さん
最悪なのは真狼狼  で私が狂人かな
連続さん「和紙吊りはいいとして、カルチョを何で見るかだな
どちらにしろ特攻に狂か狼が追加された形だから深く考える必要はないかな」
秋保の田植踊さん「和紙つりは無い ここは狂人くさいから ほかの占いロラでおk」
侍魂さん「◆射瀬さん 「確定○わろす」
 まだわからんy」
連続さん「ふーん」
鉛筆削りさん「そんな優秀なんてあるわけがなく>シルマリルさん」
和紙さん「おい待て、さっさと狩人は撤回しろ。マジで。マジで撤回しろキレるぞ」
ダムドさん「和紙視点人外数オーバーしておるから破綻だな」
秋保の田植踊さん「占いロラで」
射瀬さん「狂人にも狼にみえたし狼にもSGにみえたってことかなー」
カルチョさん狙い確定◯占い達成
日本丸さん「なら和紙吊ですね」
シルマリルさん「射瀬三重○ワロタ」
和紙さん「狩人騙りかよふざけてんな!」
おでんさん「今日は和紙吊りよー」
鉛筆削りさん「おつかれさまですー」
射瀬さん「確定○わろす」
和紙さん「!!?」
連続さん理由
隣がいないんだよなあ
特に理由も無いので初日を飛び越しての隣占い
つまりダムドさん占いをしよう

狂人特攻か狼特攻
挨拶関係なく、偽占いのCOが見えている所を占った方がいいかな
狂人が誤爆してる可能性はあるけどね。喋れている位置から
◆射瀬さん  「潜伏占いや潜伏霊能や狩人のために
秋保の田植踊りさんの言うとおり考える時間を狼に与えないように投票すべきだと思うよ」
この発言ってどうなの?
潜伏占いって、村視点で言えば占いがスデにCOしてる可能性あるよね
よってこれは特攻見えてる人外なんじゃないかなということで占う。
射瀬さん「おはようございます(筆談)」
カルチョさん理由:左占いだよ

理由:
霊能は占いたくないから挨拶はやすぎず遅すぎずのところ。
誤爆あるかもだけど基本吊られた奴は◯で考えて、
余裕ぶっこんで発言多そうな射精占い。
◯でも考えて発言してるっぽいからもし対抗が◯出して確定◯になったら良さそう。
和紙さん◆射瀬 「潜伏占いや潜伏霊能や狩人のために
秋保の田植踊りさんの言うとおり考える時間を狼に与えないように投票すべきだと思うよ」
◆射瀬 「結局未投票者いるんだねぇ……まあ大抵狼か狂人が投票してないってことなのかな」
かなりしっかり発言してる
意見もハッキリしてて頭もかなり回る印象
ここ狼だと怖いので占う
日本丸さん「おはよう」
ダムドさん「おはよう」
連続さん「占いCOダムド○射瀬○」
和紙さん「占いCO 射瀬○」
カルチョさん「占いCO:侍魂◯射瀬◯」
おでんさん「霊能CO シルマリル○ 
はい和紙は人外ね」
3日目の朝となりました。(14/11/30 20:05:52)
鉛筆削りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉛筆削りさんを狙います。 >>> 連続 <<<
シルマリルさん「鉛筆が真保護で挨拶遅くしてたなら優秀」
ダムドさんの独り言「おはよう」
シルマリルさん「3−1で明日占か霊が抜かれるパティーンか?狩人の腕次第ですねぇ」
和紙さんの独り言「初日時点で言えば鉛筆削りが一番占い目?
寝坊したとかって言ってるし」
和紙さんの独り言「連続は非占目だな」
シルマリルさん「初日特攻ぶつけられても喋ることも推理の種もないから難しいよね」
連続さんの遠吠え「100あたりで噛むぜ」
連続さんの遠吠え「まあ、気軽にいこうや
霊生きてれば吊り先は狂人だろうから
囲わないかもしれんし囲うかもしれん」
日本丸さんの遠吠え「なら、鉛筆削り一択だな」
和紙さんの独り言「殺っちゃったらそれはそれでまぁ」
日本丸さんの遠吠え「ああ、ごめん」
連続さんの遠吠え「鉛筆噛みに関しては異議はないな」
連続さんの遠吠え「秋保は朝一で挨拶してない?」
シルマリルさん「日本丸あれだけ露骨に動くのね」
日本丸さんの遠吠え「鉛筆削りは若干露骨な気がするので秋保押し」
日本丸さんの遠吠え「秋保と鉛筆削り どっちかが占いだな」
おでんさんの独り言「遺言投票されちゃって悲しいけど頑張ります」
連続さんの遠吠え「俺が占い追加で出よう
占い師に見えた所はあるか?」
和紙さんの独り言「…殺ったっぽいんだけどどうしよう」
おでんさんの独り言「霊能CO シルマリル○ 」
和紙さんを護衛します。 >>> ダムド <<<
シルマリルさん「霊能にぶっこんじゃった><」
射瀬さんを占います。 >>> カルチョ <<<
和紙さんの独り言「日本丸が霊能くさい」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/11/30 20:00:51)
シルマリルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
和紙さん0 票投票先 → シルマリルさん
ダムドさん0 票投票先 → シルマリルさん
おでんさん1 票投票先 → シルマリルさん
連続さん0 票投票先 → シルマリルさん
カルチョさん0 票投票先 → シルマリルさん
シルマリルさん9 票投票先 → おでんさん
侍魂さん0 票投票先 → 秋保の田植踊さん
日本丸さん0 票投票先 → シルマリルさん
射瀬さん0 票投票先 → シルマリルさん
秋保の田植踊さん1 票投票先 → シルマリルさん
鉛筆削りさん0 票投票先 → シルマリルさん
ゲームマスター「連続さん、シルマリルさん、日本丸さん、投票をお願いします。」
連続さん「和紙さん視点挨拶遅くて、狂人の可能性や人狼もある私の言うことを鵜呑みにするのはどうかと思いますけどね
私より挨拶遅い人3人もいますし」
ダムドさん「急に降られても面白いことなんて言えるか>射瀬」
シルマリルさん「>日本丸 何あぶってるんだよ」
射瀬さん「結局未投票者いるんだねぇ……まあ大抵狼か狂人が投票してないってことなのかな」
おでんさん「占いへの指示出しはきになっちゃうなー>連続」
ダムドさん「霊候補を噛めば案外有効なのではないのか?>おでん」
日本丸さん「あと、もし秋保が占い候補なら出といたほうがいいよ」
射瀬さん「言えなかったら明日吊る>ダムドさんw」
おでんさん「というか12人村で狼特攻は無茶過ぎるだろう。普通に真狂おってけばおk」
射瀬さん「明日の噛みで今いる占いが真か偽か分かると思うんだよねい」
シルマリルさん「遺言投票しておくから参考にしてくれ」
和紙さん「おっけ、考慮はする>連続」
ダムドさん「全員が投票終えたらそのまま夜になるんだし
誰かが面白いこと言えない可能性もあるじゃないか>射瀬」
連続さん「和紙さん視点狂人が挨拶遅れてる可能性が高いので
和紙さんは挨拶遅い所を占わないでくださいね」
シルマリルさん「130でしっかり噛めるところだから割と手慣れた位置にいるでしょう」
射瀬さん「潜伏占いや潜伏霊能や狩人のために
秋保の田植踊りさんの言うとおり考える時間を狼に与えないように投票すべきだと思うよ」
和紙さん「可能性はね、悪い方を考えたほうが期待しなくて良いから>シルマリル」
鉛筆削りさん「文房具仲間が●とか出すと、そのまま盲信したくなっちゃいますね」
和紙さん「村人は●進行だからって黙らずにじゃんじゃん喋っちゃってねー」
シルマリルさん「>和紙 あなた視点1M掛けてる可能性もあるけどね」
ダムドさん「◆シルマリル「世界遺産から吊り」
シルマルリが世界遺産じゃとしたらこれは思いっきりブーメランになる感じじゃな」
おでんさん「まあ真狂だろうから霊能結果次第だな。狂人だったら明日出荷よー」
日本丸さん「●の発言がカギになるな。」
射瀬さん「投票だけはしたよー」
連続さん「うーん」
シルマリルさん「狼が特攻するような吠えではなかったですからだいたい狂人で見ていいでしょう」
秋保の田植踊さん「沈黙投票済み さっさとすすめよう」
射瀬さん「キスの一種>日本丸さん
ノルマクリア おやすみ」
ダムドさん「それじゃあシルマルリを吊ろうか」
カルチョさん「んじゃ今日は私にカルチョの意味を教えるって話題で頼む」
和紙さん「ふっつーにCO無しで沈むんですね、まーいいけれど
とりあえず後1w1mだから頑張る」
連続さん「では霊能は伏せてください」
日本丸さん「まちゅぴちゃってなに?」
シルマリルさん「立ちあがり鈍い感じからの最終的に9吠え
騙りを知らせるような忙しい吠えでもなかったから
まずは占い2なら真狂でみるっすかね

書いてた文章貼っておく 狂特攻ですかね」
侍魂さん「●つって、色を見たい!」
射瀬さん「●だから、面白いことをひとつ言って寝ようか皆」
侍魂さん「アサデス」
鉛筆削りさん「おはよう、寝坊した」
ダムドさん「狼は9回吠えて追ったぞい
前半と後半でバランスよく(?)吠えていた感じじゃったワイ」
おでんさん「おう●進行だよ伏せるんだよ」
和紙さん理由:アイコン色黄緑とか目立つので占う、後シルマリルって何
シルマリルさん「COなし」
秋保の田植踊さん「おはよう」
カルチョさん「おはよー」
連続さん「おはようございます」
おでんさん「おはよう」
射瀬さん「おはよう……喋れなくて筆談になるけど、
一生懸命推理頑張るよ(チャットでは無意味なRP)」
シルマリルさん「おはよう 旅慣れたわたくしに敵うお方がおって?」
和紙さん「占いCO シルマリル●」
日本丸さん「おはよう」
ダムドさん「おはよう
エアロボの整備だったらワシに任せるんじゃな」
秋保の田植踊さん「カルチョ吊ろう赤いしカルチョだし」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/11/30 19:54:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 連続 <<<
射瀬さんの独り言「疑心暗鬼CO GMは日本から出たことない説」
ダムドさんの独り言「おはよう
エアロボの整備だったらワシに任せるんじゃな」
おでんさんの独り言「蒼の洞窟はものすごくきれいで良かったですがよっぽど船酔いしない人でなければ酔い止め必須でした」
秋保の田植踊さんの独り言「カルチョ吊ろう赤いしカルチョだし」
秋保の田植踊さんの独り言「カルチョ吊ろう赤いしカルチョだし」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
鉛筆削りさんの独り言「ナスカの地上絵、楽しかったですよー
変な絵もいっぱい」
日本丸さんの遠吠え「了解!がんばろう」
シルマリルさんの独り言「アイスランド行きたいね」
ダムドさんの独り言「030」
和紙さんの独り言「蒼、キレイそうですね」
侍魂さんの独り言「GMは中国の人やったんか(´・_・`)」
和紙さんの独り言「ルーレット大好き思考ってアレだよね
まあ普通にやっても狼視点真真ー真とかあるし変わらんよ」
鉛筆削りさんの独り言「吊り回数ですよ、吊り回数。最初の関門は
5回で3人かー けっこうつらいような…」
ゲームマスター「ピラミッド見たいなー
ナスカの地上絵はきっとガッカリスポット
遺産じゃなくていいなら蒼の洞窟とかどうよ」
連続さんの遠吠え「じゃあ相方も騙りたいとかなければ130で適当に」
日本丸さんの遠吠え「うい。私も怪しいと思ったら迷わず票ぶち込んでください!」
ダムドさんの独り言「100」
連続さんの遠吠え「特にねーな
俺は相方が初手で吊られても怒らないぞ
その代わり俺が吊れたらゆるしとくれ」
ダムドさんの独り言「130」
和紙さんの独り言「特攻行くしかない」
日本丸さんの遠吠え「そうする!!!」
おでんさんの独り言「霊能……指示役に成りうる役は緊張しますが頑張ります。」
日本丸さんの遠吠え「相方やりたいことあります?」
シルマリルさんの独り言「2」
連続さんの遠吠え「人狼になった時、勝とうと思うより楽しもうと思った方がいいぞ」
和紙さんの独り言「ストーンヘンジ辺りは実際に見てみたい」
侍魂さんを占います。 >>> カルチョ <<<
和紙さんの独り言「どすっか」
シルマリルさんの独り言「南米だけ未踏なんだよなあ」
ゲームマスター「万里の長城はちょっと上っただけで筋肉痛がパなかったです」
鉛筆削りさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます
村人として、役に立てるようがんばります!」
和紙さんの独り言「逆に若干アレだよね、微妙な気分だよねわかる」
ダムドさんの独り言「割と久々なんだよなこれ」
射瀬さんの独り言「世界遺産をググってたなんていえない……」
日本丸さんの遠吠え「むー。狼になる覚悟は今全くなかった」
シルマリルさんの独り言「GMは村立てありがとうございます」
和紙さんの独り言「狂人運高すぎないかな最近…」
ダムドさんの独り言「狩人かい」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
連続さんの遠吠え「よろしく」
シルマリルさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/30 19:50:06)
射瀬さん「えーと   ストーンサークル?」
ゲームマスター「開始―」
ゲームマスター「いるかどうかだけ一言くださいねー<射瀬さん」
おでんさん「マチュピチュとかウユニは若くないと行けませんのう…」
射瀬さん「あ、yes」
ゲームマスター「射瀬さんいます?」
鉛筆削りさん「まちゅぴちゅもいいよ、わいなぴちゅのぼるといいよ」
侍魂さん「まちゅぴちゃ」
おでんさん「よろしくー 身近な富岡製糸場行ってみたいです」
鉛筆削りさん「ウユニは行ったことあるよ! 行くといいよ!」
秋保の田植踊さん「よろしk」
連続さん「よろしく」
オダムドウさんが秋保の田植踊に名前を変更しました。
シルマリルさん「ウユニ塩湖は世界遺産でしたっけ」
ダムドさん「よろしく頼むぞい」
和紙さん「よろしく、富士山昇ってみたい」
日本丸さん「空中庭園」
鉛筆削りさん「よろしくお願いしますー」
カルチョさん「よろしくー」
シルマリルさん「世界遺産から吊り」
ゲームマスター揃いました。
見てみたい遺産とかありますか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
鉛筆削りさん「そうかー、和食でもいいかな>日本丸さん」
ゲームマスター「(無形文化遺産縛りだったとかの噂)」
デリンジャーさんがオダムドウに名前を変更しました。
日本丸さん「富士山とかになるかも>鉛筆削りさん」
ブルーノさんがダムドに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
鉛筆削りさん「わっふる迷ったけど、してもらっても同じだったかのようなわっふる<和紙」
和紙さん「ありがとGM」
ゲームマスターそれでは名前を変えつつ、19:44に揃えてみてください<ALL
kariさんが和紙に名前を変更しました。
かりさんが鉛筆削りに名前を変更しました。
ゲームマスター「和紙<わっふる」
ゲームマスターさんがデリンジャーに名前を変更しました。
kariさんが連続に名前を変更しました。
kariさんが侍魂に名前を変更しました。
和紙さん「えっと、わっふるあります?>GM」
鉛筆削りさん「こんばんわ」
kariさんがブルーノに名前を変更しました。
kariさんがゲームマスターに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/11/30 19:42:44)
ゲームマスター「名前変えてねー<ALL」
さんが射瀬に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございました」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴りまーす」
kariさんがカルチョに名前を変更しました。
秋保の田植踊さん「こんにちは」
kariさんがおでんに名前を変更しました。
射瀬さん「はっぴーうれぴーよろぴくねー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 19:41:35)
さん」が村へやってきました。(14/11/30 19:41:13)
kariさんがシルマリルに名前を変更しました。
和紙さん「わっふる欲しいです」
kariさんが日本丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )」
日本丸さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 19:36:28)
侍魂さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 19:35:55)
シルマリルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 19:35:34)
カルチョさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 19:32:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
連続さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 19:25:14)
ゲームマスター「更新時間は以下の通りです。くつろいでいてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おでんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 19:21:13)
ダムドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 19:20:53)
ゲームマスター更新時間を19:45に設定します。自由にどうぞ―
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/30 19:15:09)
和紙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 19:10:46)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【13】<突然死回数:1>
村【26】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利
1602nd【140939番】初日村人で村勝利
1603rd【140990番】初日村人で狼勝利
1604th【141005番】初日狂人で村勝利
1605th【141017番】初日村人で狼勝利
1606th【141032番】初日狩人で村勝利
1607th【141041番】初日狩人で村勝利
1608th【141082番】初日狂人で村勝利
1609th【141106番】初日村人で狼勝利
1610th【141119番】初日狂人で村勝利
1611st【141130番】初日村人で村勝利
1612nd【141141番】初日村人で狼勝利
1613rd【141154番】初日霊能で狼勝利
1614th【141185番】初日村人で村勝利
1615th【141218番】初日村人で村勝利
1616th【141231番】初日村人で狼勝利
1617th【141245番】初日村人で狼勝利
1618th【141256番】初日村人で村勝利
1619th【141267番】初日占いで狼勝利
1620th【141320番】初日占いで村勝利
1621st【141363番】初日狩人で狼勝利
1622nd【141383番】初日村人で村勝利
1623rd【141398番】初日占いで村勝利
1624th【141436番】初日狩人で村勝利
1625th【141492番】初日村人で狼勝利
1626th【141523番】初日村人で村勝利
1627th【141551番】初日狩人で村勝利
1628th【141575番】初日村人で狼勝利
1629th【141623番】初日村人で村勝利
1630th【141791番】初日霊能で村勝利
1631st【141812番】初日村人で村勝利
1632nd【141864番】初日村人で村勝利
1633rd【141894番】初日村人で村勝利
1634th【141920番】初日村人で村勝利
1635th【141954番】初日狩人で村勝利
1636th【142052番】初日村人で村勝利
1637th【142056番】初日村人で村勝利
1638th【142171番】初日村人で村勝利
1639th【142176番】初日村人で村勝利
1640th【142182番】初日村人で狼勝利
1641th【142207番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【26】
狩【6】
霊【2】
占【3】
狂【3】




 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る