過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ポーター
のあ ◆Noah/SN/OQ
[村 人]
(生存中)
 
 
sbadow
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ネーデルの瞳
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
わくわくさん
◆9Xv//d55mI
[村 人]
(死 亡)
 
 
蜻蛉の閉羽
amt
[村 人]
(死 亡)
 
 
無限の剣製
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ウグイス
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
桃色団子虫
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆうちゃん
ぶり大根
[共有者]
(死 亡)
 愛の天使長、メテ・ルー見参!
 
メテ・ルー
天使長 ◆NRvrYGZEV.
[共有者]
(生存中)
 
 
天然
点検 ◆v.CiYjf2g.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
きっちゅ
◆NEweeeekBY
[狩 人]
(生存中)
 
 
ユーグレナ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヨノワール
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビーチ姫
唯 ◆oUt0xhTfbw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザッハトルテ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 和蘭人妻は電気鰻の夢を見るのか? 普通村 〜 142233番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ユーグレナさん「本日勝てなくてクヤシーなー、
でも、いっぱい遊んだから、また後日来ます―
お仲間狂人ありがとう、皆さまGMさま感謝〜あったかくして寝るのよー」
蜻蛉の閉羽さん「おつかれさまでした」
ユーグレナさん「いえいえ、占い追加するのはよかったと思うですし、私が至らずで>ザッハトルテさん」
ネーデルの瞳さん「お疲れさまでしたー」
ザッハトルテさん「これ負けたのはちょっときちぃな 村立感謝
すまん」
ネーデルの瞳さん「あそこで占い初日を見切ったピーチさんが強すぎますね」
ヨノワールさん「では村たて同村ありがとう」
ポーターさん「GM同村ありがとう」
無限の剣製さん「村建て同村ありがとうございました」
ユーグレナさん「全員ポーターさんを占ったのが面白かったですw」
きっちゅさん「3日目霊護衛やな 1-1で占い護衛しない狩人カスとか言われたけどやっぱ心のままにいくべきやな」
ポーターさん「◆きっちゅさん 「ポーター村なんやばすぎるやろ」
何だいきなりなり喧嘩売ってんの?」
ザッハトルテさん「俺真ならどこで呪殺出てんだ説が必ず出るとおもったから噛み合わせたけど
微妙だったな どこで間違えただろ」
ユーグレナさん「ネーデルさんの目立ち方は、役持ちじゃなかったよね、うん」
桃色団子虫さん「GM同村おつかれっしたー!」
ヨノワールさん「狩人で出ずに・・そのまま吊られればよかったか?」
ザッハトルテさん「きっちゅさんとネーデルさんの2択外したのが駄目だったね」
ゲームマスター「おつかれ」
ユーグレナさん「きっちゅさんを噛めばよかったねーゴメンよー」
ザッハトルテさん「あのまま潜伏しててもユーグレナさんからヨノワールさん吊れると思ったから出たけど これ負けるのつれーな」
きっちゅさん「うらない初日なら私がやりたかった おつかれさま」
無限の剣製さん「いや、だってさ。ユーグレナとザッハトルテで狼狼とか思わんじゃんかさ」
sbadowさん「ここが地獄か…」
桃色団子虫さん「占い初日www」
ゆうちゃんさん「占い初日だって勝てちゃう相方ちゅっちゅ」
無限の剣製さん「潜伏しとけばよかったぁああくっそぉおおお」
メテ・ルーさん「お疲れ様じゃのう」
ネーデルの瞳さん「初日占いカァ〜」
ヨノワールさん「お疲れ・・御免・・」
ポーターさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)」
桃色団子虫さん「おつかれさまー!」
ユーグレナさん「あ、そっちが狐かー」
無限の剣製さん「占い初日犠牲者ってマジか」
きっちゅさん「ポーター村なんやばすぎるやろ」
ネーデルの瞳さん「はえ〜」
ユーグレナさん「おつっしたー」
無限の剣製さん「おつかれ」
ザッハトルテさん「お疲れ」
ゆうちゃんさん「平和っていいよね」
ポーターさん「おつかれさま」
ゆうちゃんさん「おつカリー」
「村 人」の勝利です!(14/11/30 21:40:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ヨノワールさん3 票投票先 → きっちゅさん
きっちゅさん1 票投票先 → ヨノワールさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → ヨノワールさん
ポーターさん0 票投票先 → ヨノワールさん
きっちゅさん「あとは噛みでユーグレナ偽みえとるからビーチ姫吊るいみないぞっていってるけど」
ポーターさん「まーね」
sbadowさん「きっちゅさん偽なら出る必要ないと思うんですよねぇ
ザッハトルテさんの内訳苦しくする事にもなるわけですから」
きっちゅさん「おわり」
きっちゅさん「出方」
ユーグレナさん「ヨノワールさんが共有にロックオンされている」
ポーターさん「つーか、きっちゅさん俺になんか言ってる暇あんなら真アピとかしろよ」
メテ・ルーさん「LWできっちゅさんがCOする必要が無いから、ヨノワールさんで決まりじゃろ」
無限の剣製さん「俺はヨノワールよりはきっちゅが狼だと思う。ポーターよ、聞こえるか?きっちゅに投票するんだ」
ポーターさん「結局2択なんだよなあ」
メテ・ルーさん「sbadowさん吊るといったときにユーグさんの○のわくわくさんが死んだから、
あの噛みでsbadowさん村で見た」
きっちゅさん「まあ好きにしたら ヨノワール狂人でまけたらわたししーらない」
桃色団子虫さん「共有はユノワール吊りそうやねー」
ポーターさん「俺が追うとかじゃなくて村視点だとそうなるってだけ」
メテ・ルーさん「ヨノワールさん吊りじゃから」
無限の剣製さん「もう狩人相互票で引き分けにしていいんじゃないかな?」
きっちゅさん「無限の剣製が真なら云々ってポーターさんはセルフパンダ作ったうぐいすと
霊→共噛みのユーグレナ真追ってるんか?」
ポーターさん「ザッハトルテ真なら狂人が6人で指定から狩人COしたか対抗でCOした事になるので真は無限の剣製さんかユーグレナさん。
よって俺は村。」
無限の剣製さん「住めば都だ。こちらもなかなかいいものだぞ>sbadow」
ネーデルの瞳さん「じゃあここで狩人相互で引き分けです」
メテ・ルーさん「じゃあヨノワールさんで終わりじゃの」
sbadowさん「ここが地獄か…」
きっちゅさん「まさか●出されのポーターさん護衛とかしてないっすよねー???」
無限の剣製さん「狩人真狼。ラストバトルだな」
ヨノワールさん「護衛:ポーターさん」
ポーターさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/11/30 21:35:35)
sbadowさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
sbadowさんを狙います。 >>> ヨノワール <<<
メテ・ルーさんの会話「4がくればヨノワールさん吊りで終わりな日じゃの」
メテ・ルーさんの会話「きっちゅさん+sbadowさんなら受け入れよう」
メテ・ルーさんの会話「きっちゅさんがLWなら出る意味が無い」
ユーグレナさん「狩人いたんだなあ」
メテ・ルーさんの会話「4くるならヨノワールさんじゃのう」
ヨノワールさんの遠吠え「うーーむ」
ヨノワールさんの遠吠え「さて・・どこを噛むか・・」
メテ・ルーさんの会話「なので狂を吊った」
ザッハトルテさん「誰真で見てローラーしてるんだか」
メテ・ルーさんの会話「狂+狼じゃから最高引き分け」
無限の剣製さん「sbadowが狼ならもう村負けは確定か」
メテ・ルーさんの会話「2残りなら、どっちにしろ厳しい」
ヨノワールさんの遠吠え「なんだか難しいことになったな」
無限の剣製さん「グレー残りすぎて誰が狼なのかもはや俺にも分からん」
きっちゅさんの独り言「ポーター視点めちゃくちゃすぎてここ村とか信じられんのやけど」
ヨノワールさんの遠吠え「お疲れ」
ユーグレナさん「遺言じゃなくて、遺言投票、の間違えでしたね」
無限の剣製さん「狂人乙」
メテ・ルーさんを護衛します。 >>> きっちゅ <<<
7日目の夜となりました。(14/11/30 21:31:52)
ザッハトルテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
sbadowさん0 票投票先 → ザッハトルテさん
ヨノワールさん0 票投票先 → ザッハトルテさん
ザッハトルテさん4 票投票先 → ポーターさん
きっちゅさん0 票投票先 → ポーターさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → ザッハトルテさん
ポーターさん2 票投票先 → ザッハトルテさん
ネーデルの瞳さん「はえ〜」
きっちゅさん「おめー視点無限の剣製真以外ねーだろ」
sbadowさん「よっしゃー!!指定把握だぜー!」
メテ・ルーさん「ザッハさんは自分の二つの○から狩COがでておるよ?」
ポーターさん「無限の剣製さん真だと最悪今日で負けるけどsbadowさん村だと信じるしか無いか」
ザッハトルテさん「こりゃ厳しいわ 狂人がGJとしか言えねーな」
ヨノワールさん「私はどこを護衛すればいいですか?>メテ・ルーさん」
無限の剣製さん「きっちゅとヨノワール。どっちが狼か。うむむ」
メテ・ルーさん「ヨノワールさんの護衛はワシ以外で良い」
ヨノワールさん「では私も共有を護衛しますね」
ユーグレナさん「うむむむむ」
ポーターさん「グレーの2人が狩人ねえ」
無限の剣製さん「ザッハトルテ破綻か?」
きっちゅさん「共有護衛しまーす」
ザッハトルテさん「狐特攻、狼2騙りとは恐れいった」
sbadowさん「ザッハさんの○から狩人二人でたね」
きっちゅさん「はい」
メテ・ルーさんザッハ吊りで
ネーデルの瞳さん「あのタイミングのユーグレナ吊りも妙な感じがしましたが」
きっちゅさんかりうどCO
2/ウグイス
ほーほけきょ
3/ユーグレナ
こいうときに霊護衛すごいしたくなるマン
なぜならうらない1で狩人候補2しか死んでないから 地味にうぐいすの色は見たいしな
でもうらない護衛外したら村役ぼろかす言うてきそうやししゃーなしやでこれ
4/メテ・ルー
ほれみい霊能しんだやんけ やっぱ自分の心に従うほうがいいな
◆ユーグレナさん 「理由→桃色団子虫さんの遺言がひっかかったので。」
桃色団子虫はビーチ姫についてなにもいっておりませぬ グッバイ
5/メテ・ルー
二択をはずしてしまう狩人であった 占い噛まれるならそれはそれでええよもう
6/メテ・ルー
狼っぽいユーグレナ先吊らない理由わかんねええええええええ
ザッハトルテさん「ほんとにいい加減にしてほしいわ
占い全部ローラーってどこ真で見てんだよ」
ヨノワールさん「【2日目】 護衛:ウグイスさん 死体: 蜻蛉の閉羽さん
理由 ここしか護衛する場所がありません
【3日目】 護衛:ユーグレナさん 死体:天然さん
理由 ウグイスさんが偽ですのでここしか護衛する場所がありません
【4日目】 護衛:ユーグレナさん 死体:ゆうちゃんさん
理由 平和が出ないなら共有に切り替えも考えましょう
【5日目】 護衛:メテ・ルーさん 死体:ネーデルの瞳さん
理由 もう占いは信用出来ませんし噛まれないでしょうから
【6日目】 護衛:メテ・ルーさん 死体:わくわくさん
理由 共有を護衛するだけですね。GJを狙ってもいいのですがね」
メテ・ルーさん「ほう」
sbadowさん「おはようございます」
メテ・ルーさん「グレーのヨノワール吊りじゃのう」
ヨノワールさん狩人COします
ネーデルの瞳さん「ん?この吊り順はどこにむかってるんだろう」
きっちゅさん「無限の剣製吊りがマジでむだなやーつな」
ポーターさん「ザッハ狐で決め打ってんの?」
ザッハトルテさん「sbadowさん吊りからポーターさん吊りで詰むんだからよ」
メテ・ルーさん「ザッハ真など追っておらん」
きっちゅさん「ねこ」
ザッハトルテさん「そこ○だぞふざけんなよ」
メテ・ルーさん指定、ヨノワール
ザッハトルテさんわくわくさんさん 0 票 投票先 → ザッハトルテさん
短文で占われ回避+投票が臭すぎる
ヨノワールさん「おはようございます」
ポーターさん「おはよう」
ザッハトルテさん「占いCO わくわく○」
7日目の朝となりました。(14/11/30 21:25:09)
わくわくさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わくわくさんさんを狙います。 >>> ザッハトルテ <<<
ネーデルの瞳さん「理由がないのに時に気持ちで」
メテ・ルーさんの会話「ザッハが死体だと良いんじゃがのう」
ネーデルの瞳さん「気持ちはわかります」
ネーデルの瞳さん「つい出ちゃったんですよね」
ヨノワールさんの遠吠え「了解した」
無限の剣製さん「狐が3人いる占い師に対抗する理由なんてあると思うか?>ネーデル」
ザッハトルテさんの遠吠え「1:00」
ポーターさんの独り言「素直にザッハトルテさん狂人で良い気がするけど」
ザッハトルテさんの遠吠え「大体噛めるとは思うんだけど」
ネーデルの瞳さん「まぁ無限さんが狐なんですけどね」
ポーターさんの独り言「ユーグレナさん真?」
ザッハトルテさんの遠吠え「噛めなかったらすまんね」
ポーターさんの独り言「ザッハトルテさん狐か」
ヨノワールさんの遠吠え「日記は使わないですみそうだ」
無限の剣製さん「ウグイス狼特攻よりウグイスが狐特攻だった可能性のが高い感じするな」
ヨノワールさんの遠吠え「了解です」
ザッハトルテさんの遠吠え「お疲れ 大体どう残っても勝てそうだ」
ザッハトルテさんの遠吠え「わくわく噛み合わせ」
無限の剣製さん「狼?おつ」
ヨノワールさんの遠吠え「お疲れさま」
ユーグレナさん「ふう、おつでしたー」
メテ・ルーさんを護衛します。 >>> きっちゅ <<<
6日目の夜となりました。(14/11/30 21:20:08)
ユーグレナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
わくわくさんさん0 票投票先 → ザッハトルテさん
sbadowさん0 票投票先 → ユーグレナさん
ユーグレナさん5 票投票先 → ザッハトルテさん
ヨノワールさん0 票投票先 → ユーグレナさん
ザッハトルテさん3 票投票先 → ユーグレナさん
きっちゅさん0 票投票先 → ユーグレナさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → ユーグレナさん
ポーターさん0 票投票先 → ザッハトルテさん
きっちゅさん「ああああやさしいいいい」
無限の剣製さん「メテルーは結局無限を何で見て吊ったんだろうな?」
ザッハトルテさん「メテルー ネーデル きっちゅ○ ポーター●だよ>きっちゅさん」
ポーターさん「噛み筋から狼で見れる対抗(?)
日本語が苦手なザッハトルテさんは他の潜伏がでるまでユーグレナさん死んだと思ってたんだろ」
メテ・ルーさんザッハは吊りが増えるまで残す
ヨノワールさん「そうですね>ユーグレナさん」
sbadowさん「よっしゃー!この調子でザッハルテ真でいこうぜ!!」
メテ・ルーさん「ウグイス狂寄り狐もあり
ユーグ狼
ザッハが狐より狂もあり」
きっちゅさん「だれも助けてくれねえ・・・」
ビーチ姫さん「無限さん真ならザッハさんは狂人でウグイスさん狐目ってことになってユーグレナさんでしか狼吊れてないわけですから、明日ザッハさん吊っても狼二残りで負けですね」
ザッハトルテさん「○がひどすぎるわ 考えろよ
占い4で全偽って頼むわしっかりしてくれ」
無限の剣製さん「ザッハは狂人だからな。まあ残すのは妥当な判断だろう」
ネーデルの瞳さん「そこで全視点結果の出ている非狐のポーター吊りなのです」
ユーグレナさん「真が初日って言いたいの?>ヨノワールさん」
ポーターさん「ザッハトルテさん狐もあるのかねえ」
メテ・ルーさんザッハは残すよ?
sbadowさん「○噛み」
ヨノワールさん「狂狐狼狼も有り得そうですよ」
ネーデルの瞳さん「というか既に村人はもしあるのなら狐うどんに頼らないといけないのです」
無限の剣製さん「きっちゅが大丈夫か心配だ」
ネーデルの瞳さん「狐うどんはないでしょう」
ヨノワールさん「もうユーグレナさんもザッハトルテさんも吊ってしまいましょう」
ザッハトルテさん「無限の剣聖さんが真だとしよう
噛み筋から狼で見れる対抗の○に何故私が●を撃つ? 何故初手共有○で出る?」
きっちゅさん「(ねえ・・・きのうのザッハトルテと無限の剣製のうらない結果だれかおしえて・・・)」
メテ・ルーさん「今日はユーグレナ」
ユーグレナさん「護衛が私についてると思ったんでしょ>ザッハトルテさん」
ポーターさん「ザッハトルテさん視点だとユーグレナさん真に見えるだろ
ならその真の◯に●投げてくるとか分かりやすいだろ」
sbadowさん「なんでユーグレナ吊らへんのかよーわからんわ私には」
無限の剣製さん「他占い視点だとポーター吊りは狐うどんの可能性あるから違うところ吊るんじゃないか?まあポーター吊っても狼が吊れる訳でもなんでもないんだがな」
ザッハトルテさん「まず真アピをしようか
ユーグレナさん真ならば、ユーグレナさんが狙われないで何故3日目霊能が噛まれ共有が死んだ?」
ユーグレナさん「それはどういう意味?私が黒くみえるってこと?>メテ・ルーさん」
ネーデルの瞳さん「お疲れさまでした」
ネーデルの瞳さん「無限さんは真はないので大丈夫です」
ポーターさん「無限の剣製さん真で良かったと思う」
メテ・ルーさん「4はなりゆきで」
きっちゅさん「なんでユーグレナ吊らへんのかよーわからんわ私には」
メテ・ルーさんユーグレナ>sbadow
ネーデルの瞳さん「今日はポーター吊りってのが妥当です」
わくわくさんさん「おはよう」
ヨノワールさん「おはようございます」
ザッハトルテさんグレーから占うならここだろ
ヨノワール 「うぐいすさんで1人人外が吊れているのでこのタイミングで出る●は信用したいですね」
ってうぐいすさん何で見てんのか謎すぎるし
昨日の私追加でも推理内容全く増えずに、吊ってよさそうとか言うのは
視点漏れ恐れてるから
ユーグレナさん「理由→完グレの二人から、迷ってこちら
対抗を吊ろうとしているから、村めだと思うが」
無限の剣製さん「ネーデルおつかれさん」
ユーグレナさん「占いCO わくわくさん○」
ザッハトルテさん「占いCO ヨノワール○」
ポーターさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/11/30 21:14:10)
ネーデルの瞳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネーデルの瞳さんを狙います。 >>> ユーグレナ <<<
桃色団子虫さん「無限ドンマイー。狐はない位置だったから吊られた可能性もあるね」
天然さん「ロラしたら村が負けるよ」
ネーデルの瞳さんの独り言「ザッハとユーグで信用って幹事」
メテ・ルーさんの会話「ユーグレナが狼のザッハが狂か」
メテ・ルーさんの会話「ウグイス狐特攻で」
無限の剣製さん「これでローラーしなかったら許さないぞ」
ヨノワールさんの遠吠え「私を囲うのか了解した・・日記は使わずにすみそうだ」
ビーチ姫さん「占いはロラされるので問題ありません」
無限の剣製さん「私が真占いだ。というか私が狂人ならザッハトルテとユーグレナのどっちが真かなんてわかる訳ないだろう」
ユーグレナさんの遠吠え「ネーデル噛みます」
ザッハトルテさんの遠吠え「ネーデルorきっちゅかな
自分視点もう全露出で見るから」
ポーターさんの独り言「村が考える時間を多目に取れるように潜伏解除するかしないかの判断はぱっぱとやらなきゃ」
ビーチ姫さん「私視点では●された時点で潜伏占い2いるなんて知る由もないのでウグイスさん真も考える必要はありましたが。今日の時点でウグイスさん真は完全に無くなったので問題ありません。」
天然さん「あれ、なんで二回発言したんだ。スマン。
まあ、上から見てると狼吊れてないっぽいから村負けだね。ロラだと」
ユーグレナさんの遠吠え「わくわくさんがカングレだね」
蜻蛉の閉羽さん「どっちかというと無限さんのほうが狂人に見えたけど確かにそうかもー」
ヨノワールさんの遠吠え「どちらにせよ・・狂狐は死んでいるな」
ザッハトルテさんの遠吠え「狐特攻の狂人が出た感じ
ヨノワール○で行くわ」
天然さん「ユーグレナ真あると思ってるんじゃないかな…ビーチの反応的に」
ユーグレナさんの遠吠え「どこ噛もう?」
ポーターさんの独り言「なんつー自己中な」
無限の剣製さん「何故だ。俺が人外で4人目で対抗占いCOする理由なんてないというのに」
ネーデルの瞳さんの独り言「狐騙りがあるってのがめんどうダナァ」
ポーターさんの独り言「◆無限の剣製さん 「いや、別に銃殺が出た訳じゃないんだから別にいいだろ。占い先が占って死んでたなら出たが」」
ヨノワールさんの遠吠え「無限は狐か?」
ザッハトルテさんの遠吠え「狂狐いなくなって俺がヨノワールさん○出しゃ大体勝てるんでない」
メテ・ルーさんを護衛します。 >>> きっちゅ <<<
ユーグレナさんの遠吠え「じゃあ、ウグイスさんとあわせて、狐処理出来てる?」
ネーデルの瞳さんの独り言「潜伏で出るには占いっぽさが弱すぎるもんナァ」
天然さん「ユーグレナ真あると思ってるんじゃないかな…ビーチの反応的に」
無限の剣製さん「ぐわぁああああああ!?」
ユーグレナさんの遠吠え「無限の剣製さんが狂人?」
ビーチ姫さん「ウグイスさん真なら霊能、対抗占い3、ポーターさん、桃色団子虫さんと人外が6人になるので確定破綻です。」
5日目の夜となりました。(14/11/30 21:09:13)
無限の剣製さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
わくわくさんさん0 票投票先 → 無限の剣製さん
sbadowさん0 票投票先 → ユーグレナさん
ユーグレナさん2 票投票先 → 無限の剣製さん
無限の剣製さん6 票投票先 → ザッハトルテさん
ヨノワールさん0 票投票先 → 無限の剣製さん
ザッハトルテさん2 票投票先 → 無限の剣製さん
ネーデルの瞳さん0 票投票先 → 無限の剣製さん
きっちゅさん0 票投票先 → ユーグレナさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → 無限の剣製さん
ポーターさん0 票投票先 → ザッハトルテさん
蜻蛉の閉羽さん「無限さんのザッハ狂人主張はなんかきついきがする」
桃色団子虫さん「個人的に1w吊れてるしローラーするならユーグレナからかな」
天然さん「占いロラか…今までに狼が吊れてなかったら村負けだな」
無限の剣製さん「つまりはそういうことだ」
無限の剣製さん「大体俺が真以外で占いに対抗する理由がないだろう」
ネーデルの瞳さん「嘘です<ザットハルテさん」
ポーターさん「間に合うのか?
真狂狐狼だと2w残って負けあるけど」
メテ・ルーさん「無限から」
ネーデルの瞳さん「ポーターですよ」
ヨノワールさん「追加の2人はもっと早くCOしてくれれば・・」
ネーデルの瞳さん「いやーポーターは割りと」
ザッハトルテさん「村だから強く言わんが、ウグイスさん真追うとかしょうきじゃないぞ>ネーデルさん」
無限の剣製さん「いや、別に銃殺が出た訳じゃないんだから別にいいだろ。占い先が占って死んでたなら出たが」
sbadowさん「よっしゃー!ロラがんばろうぜ!!」
メテ・ルーさん4吊りで3占いなんじゃから、もうローラーする
ポーターさん「ポーター 「ここから霊能噛まれてその日に●ってイメージ悪いなあ」
でライン切ってるのに、ユーグレナさん真ならどうしようも
ないとかどう見てるのか謎」
騙りだからしょうがないけど日本語苦手なの?」
ネーデルの瞳さん「おっと嘘です」
メテ・ルーさん「◆メテ・ルーさん 「今日は完グレ吊りで明日占い1切りしたい」
この発言の後で占いが増えとっただけじゃから>ポーター」
ネーデルの瞳さん「ウグイス真」
ネーデルの瞳さん「信じましょう」
ネーデルの瞳さん「ウグイスさんだ」
ユーグレナさん「最初の占い先が死んでるなら、その時に出た方がいいと思いますよ>無限の剣製さん」
きっちゅさん「うぐいすやな」
ヨノワールさん「追加で出た2人の中身が気になるところです」
ネーデルの瞳さん「無限のけんせい指定って」
ネーデルの瞳さん「誰だっけだれか言ってましたよね」
ザッハトルテさん「無限の剣聖さん視点で俺は狂だ
視点整理も出来ずに焦ってるここが狼なのは明白な」
無限の剣製さん「狼二騙りか狐騙りかはしらんが、ウグイスの破綻でザッハトルテ視点で誤認が起こった。これがこの村の真相だ」
ネーデルの瞳さん「指定:むげんのけんせい」
メテ・ルーさんローラーする
ポーターさん「◆メテ・ルーさん 「今日は完グレ吊りで明日占い1切りしたい」
◆メテ・ルーさん 「指定、無限の剣製」
なにをいっているのか」
きっちゅさん「ザッハトルテ吊りはないわ ユーグレナ狼みえとるんやからそこ吊りでええんや」
ネーデルの瞳さん「全然グレ吊りじゃないけどそれでいいですね」
sbadowさん「共有噛み」
ヨノワールさん「追加で出た2人は吊ってよさそうですね」
メテ・ルーさん指定、無限の剣製
ザッハトルテさん「ポーターさん 「消去法で無限の剣製さん真
ウグイスさん狂
ザッハさん狐
ユーグレナさん狼じゃないかな」 」
メテ・ルーさん今日は完グレ吊りで明日占い1切りしたい
ザッハトルテさん「キープ狼いるからどこから吊ってもいいよ」
無限の剣製さん「狂人だからこそ、ユーグレナ真誤認で対抗の○に●を出してきた。」
わくわくさんさん「ザッハトルテ吊ろう」
ネーデルの瞳さん「私の影がこんなところに」
ポーターさん「消去法で無限の剣製さん真
ウグイスさん狂
ザッハさん狐
ユーグレナさん狼じゃないかな」
sbadowさん「へーいいですね」
ヨノワールさん「このタイミングで出るのですか」
ネーデルの瞳さん「おしまい」
桃色団子虫さん「ここにきて占い増えすぎィ」
ザッハトルテさん「おめー狂人が対抗の○に●撃つわけねーだろ」
ネーデルの瞳さん「ローラー」
ネーデルの瞳さん「やばいなァコレ」
ユーグレナさん「このタイミングで対抗出るとはね」
メテ・ルーさん4吊りじゃのう
無限の剣製さん「ザッハトルテは狂人。ポーター●は狂人アピだ」
ヨノワールさん「占いが増えましたね」
ネーデルの瞳さん「!?」
ポーターさん「なんだこれ」
きっちゅさん「とりあえずユーグレナグッバイでいいんじゃない
共有噛みって呪殺恐れてないんだから」
ネーデルの瞳さん「好きですよそういうの」
ポーターさん「これはユーグレナ真ですわ」
無限の剣製さん潜伏占いCO 蜻蛉の閉羽○ネーデルの瞳○ポーター○ザッハトルテ○
無限の剣製さん「ほう。そう来るなら私も潜伏占いを解除するとしよう」
ゆうちゃんさん「警察の追跡からは逃れましたが狼牙にかかりました」
ポーターさん「潜伏占い探す気もないし銃殺恐れる気もない狼」
わくわくさんさん「おはよう」
ネーデルの瞳さん「へーいいですね」
ザッハトルテさんズサ占いしようかと思ったが、開始前割と参加楽しみに
してそうだったし、人外だったらかわいそう
1つ手前を占うことにする


昼間言ってたけど、へぇのワンクッションがめちゃ気になった
特攻見えて戸惑っちゃった潜伏なれない狼かなって思い占い


発言抑えすぎじゃね?共有じゃねーなら占うぞ
きっちゅ 「村から探す無限の剣製が狼だってわかるよね」
俺も村認定発言したけど、こっちには誘導飛んできてないのも
違和感感じる


ポーター 「ここから霊能噛まれてその日に●ってイメージ悪いなあ」
でライン切ってるのに、ユーグレナさん真ならどうしようも
ないとかどう見てるのか謎
きっちゅさん「おはよう」
ユーグレナさん理由→発言稼ぎ、多いですよね?吊り先だったらスミマセン
ザッハトルテさん「占いCO メテ・ルー○ ネーデルの瞳○ きっちゅ○ ポーター●」
無限の剣製さん「おはよう」
ヨノワールさん「おはようございます」
ユーグレナさん「占いCO sbadow○」
メテ・ルーさん「おはよう」
ポーターさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/11/30 21:02:11)
ゆうちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆうちゃんさんを狙います。 >>> ユーグレナ <<<
ゆうちゃんさんの会話「相方にお任せするお
相方噛まれるようなことがあれば占い初日を疑うし、そうでなければ我々は死なないでしょう」
天然さん「セルフパンダする真占いか…」
ゆうちゃんさんの会話「◆無限の剣製さん「ビーチだな。ここが狼だと睨んだ」
これ3日目の発言なんだけど、突然すぎて違和感あるんよねー」
桃色団子虫さん「そもそも霊能偽見えてるなら噛まないでしょ少なくともこのタイミングでは」
メテ・ルーさんの会話「ネーデルの方が狩ありそうじゃと思うんじゃが、それなら無限からいくかの」
メテ・ルーさんの会話「今の所、無限とヨノワールが同じくらいじゃのう」
ゆうちゃんさんの会話「いやービーチ●はわりと信用してるので狩人ありそうなヨノさん指定こわいw」
メテ・ルーさんの会話「ネーデルから素村の匂いがせんのじゃが」
ユーグレナさんの遠吠え「ゆうちゃん110」
ゆうちゃんさんの会話「相方が気になってた無限指定でいいんでないの?」
メテ・ルーさんの会話「なら無限より先にヨノワールとするか」
ザッハトルテさんの遠吠え「共有でもいいけど」
ユーグレナさんの遠吠え「出るの了解」
ザッハトルテさんの遠吠え「自分明日出るわ」
ビーチ姫さん「万が一霊能狂人だった場合はウグイスさん真の目もあるってだけです」
ゆうちゃんさんの会話「んやーまだ決めてないっす」
ユーグレナさんの遠吠え「じゃあ共有噛む」
ザッハトルテさんの遠吠え「ポーター噛みにしよっか」
ビーチ姫さん「霊能真なら占い初日ってだけです」
ヨノワールさんの遠吠え「共有でも噛むか?」
天然さん「ウグイス真ってセルフパンダやっといて真ってのはねぇ」
ゆうちゃんさんの会話「ヨノワールさんは状況みて話合わせてるだけなんよね」
ビーチ姫さん「お疲れ様でした」
メテ・ルーさんの会話「相方はヨノワール本命でよいのか?」
桃色団子虫さん「ビーチおつかれ!」
きっちゅさんの独り言「おまえが真占いならこんなはあくみすするまい」
ヨノワールさんの遠吠え「あいにく追加の準備は出来てない」
ゆうちゃんさんの会話「ユーグレナ狼なら霊能より潜伏占い狙って噛んだりしそうなもんだけどー
というかゆうちゃんならならそうするってだけの話だけども」
メテ・ルーさんの会話「ヨノワールも見ておるときになりはじめたのう」
きっちゅさんの独り言「◆ユーグレナさん 「理由→桃色団子虫さんの遺言がひっかかったので。」
桃色団子虫はビーチ姫についてなにもいっておりませぬ グッバイ」
ユーグレナさんの遠吠え「噛み先占い先ボシュー」
ヨノワールさんの遠吠え「ビーチがうるさかったな」
ザッハトルテさんの遠吠え「追加出ると占い欠けに村はたどりつかない感じだけど」
ユーグレナさんの遠吠え「霊能噛めましたです」
メテ・ルーさんを護衛します。 >>> きっちゅ <<<
4日目の夜となりました。(14/11/30 20:57:09)
ビーチ姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
わくわくさんさん0 票投票先 → ビーチ姫さん
sbadowさん0 票投票先 → ビーチ姫さん
ユーグレナさん1 票投票先 → ビーチ姫さん
無限の剣製さん0 票投票先 → ビーチ姫さん
ヨノワールさん0 票投票先 → ビーチ姫さん
ザッハトルテさん0 票投票先 → ビーチ姫さん
ネーデルの瞳さん0 票投票先 → ビーチ姫さん
きっちゅさん0 票投票先 → ビーチ姫さん
ビーチ姫さん11 票投票先 → ユーグレナさん
ゆうちゃんさん0 票投票先 → ビーチ姫さん
メテ・ルーさん0 票投票先 → ビーチ姫さん
ポーターさん0 票投票先 → ビーチ姫さん
桃色団子虫さん「ビーチのウグイス真に見せたい感はおかしいからやっぱりユーグレナ真でええんとちゃう?」
天然さん「ビーチが変なこと言ってるから占い真なのかな」
天然さん「私狂人で私を噛む意味が無いんだけどねぇ」
ネーデルの瞳さん◆ビーチ姫さん 「私のどの発言を覚えていなくてもいいですが。この一言だけは絶対忘れないでください。「ユーグレナさんは絶対偽占いです。占い初日です。もしくは霊能狂人でウグイス真。」これだけは絶対に忘れないでください。お願いします。」
ヨノワールさん「ビーチさんが村の場合はたしかに占い両偽になりますね・・それだったら大分辛いですね」
ビーチ姫さん「「ユーグレナさんは絶対偽占いです。占い初日です。もしくは霊能狂人でウグイス真。」」
ネーデルの瞳さん「わかりました」
sbadowさん「誰かホルコンって言ってあげてよ!!><」
ビーチ姫さん「「ユーグレナさんは絶対偽占いです。占い初日です。もしくは霊能狂人でウグイス真。」」
ビーチ姫さん「私のどの発言を覚えていなくてもいいですが。この一言だけは絶対忘れないでください。「ユーグレナさんは絶対偽占いです。占い初日です。もしくは霊能狂人でウグイス真。」これだけは絶対に忘れないでください。お願いします。」
ゆうちゃんさん「ゆうこりーん」
きっちゅさん「それに関しては同意だよザッハトルテ
うぐいすは白人外おきでもんだいないのじゃ」
ザッハトルテさん「1人外吊れてるタイミングで出る黒が信用出来るって意味がわからないけど
うぐいすさん何で見てんの>ヨノワールさん」
ネーデルの瞳さん「影さんについていきます!」
ポーターさん「ユーグレナさんキープ言い出さないのはうぐいすさん狂人で見てるのかな」
sbadowさん「この調子で明日もがんばろうぜ!!」
ネーデルの瞳さん「そう父さんが教えてくれた」
無限の剣製さん「うぐいすは狼に見捨てられてるんだから狂狐でいいだろう」
ザッハトルテさん「特攻しといて霊追加出ないってこたーないだろうし
まして霊偽なら噛まれないだろ」
ヨノワールさん「うぐいすさんで1人人外が吊れているのでこのタイミングで出る●は信用したいですね」
ネーデルの瞳さん「今吊られたほうが苦しみは少ないのよ」
メテ・ルーさん「パチンコ屋の出球管理じゃろう?」
ネーデルの瞳さん「どうせ後で吊られちゃ生んだもの」
ネーデルの瞳さん「ビーチ村人だったらさ」
ザッハトルテさん「うぐいすさんは狼じゃないと思うんだよね
狼だったら霊能2出てくるか、霊能1でラインつながるはず>きっちゅさん」
ネーデルの瞳さん「別にビーチ吊りでいいなぁって思う」
ビーチ姫さん「天然さん真霊能だとするとユーグレナさんとウグイスさんで占い二人とも偽なのでこれだけは心にとどめおいてください」
メテ・ルーさん「ビーチじゃのう」
ユーグレナさん「ネーデルの瞳さんの投票も、気にはなったんだよ」
ネーデルの瞳さん「オレゴンかあ」
きっちゅさん「うぐいすで人外1吊れとるのにあわてて●吊る必要あんまないと思うけどなあ
ユーグレナの蜻蛉○で蜻蛉1死体があるからこいつ真狼だし、偽ならビーチは非狼だぞ」
ポーターさん「ボディコン噛みじゃなかったっけ?」
sbadowさん「オレゴン」
ネーデルの瞳さん「ソロモン噛みですね」
ネーデルの瞳さん「なんだっけ○噛みで進む」
ヨノワールさん「ここは●吊りが安定しますね」
ネーデルの瞳さん「じゃあオルゴン噛みで行きましょう」
ユーグレナさん「ピーチじゃないよ」
sbadowさん「ウグイスは激怒した。」
ビーチ姫さん「天然さんは噛まれているので狂人ですね。ですがこの場合占い初日の方を疑いましょう。COありませんけど質問ありますか?」
ゆうちゃんさん「ま、●吊るすしかないでしょうな」
ポーターさん「ユーグレナさん真ならどうしようもない事だとおもうけど」
ネーデルの瞳さん「実に良い」
ネーデルの瞳さん「ポーターいいですね」
無限の剣製さん「ピーチではないヴィッチだ」
メテ・ルーさん指定、ピーチ
きっちゅさん「じゃあビーチ姫はユーグレナ視点のキープ狼にして無限の剣製吊りで」
ザッハトルテさん「そこ村っぽいと思ったけどね
昨日の占い理由への推理とか」
無限の剣製さん「悪くないな」
桃色団子虫さん「霊能おつかれ!」
メテ・ルーさん「ならピーチを吊ってみるか」
ヨノワールさん「●が出ていますし・・そこを吊りましょうか」
ポーターさん「ここから霊能噛まれてその日に●ってイメージ悪いなあ」
ユーグレナさん「せっかく黒ひいたのに、霊能がいなくなってしまった」
ビーチ姫さん「ユーグレナさん偽です。占い初日かウグイスさん真で霊能初日かもしれません」
無限の剣製さん「ほう、そこに●を出せるとは」
きっちゅさん「ねこ」
ネーデルの瞳さん「あれみんなしゃべらないですね」
わくわくさんさん「おはよう」
ネーデルの瞳さん「よかった〜」
ネーデルの瞳さん「あっほんとう?」
ネーデルの瞳さん「グレー広いから大丈夫」
ネーデルの瞳さん「どうするのこの村」
メテ・ルーさん「おはよう」
ユーグレナさん理由→桃色団子虫さんの遺言がひっかかったので。
ゆうちゃんさん「あー天然ー」
ビーチ姫さん「おはようございます」
ヨノワールさん「おはようございます」
天然さん「ああ、噛まれたのか。お疲れ」
ネーデルの瞳さん「ウグイスは激怒した。」
ポーターさん「おはよう」
ユーグレナさん「占いCO ビーチ姫●」
ザッハトルテさん「おはよう」
天然さん「霊結果○」
天然さん「霊結果○」
4日目の朝となりました。(14/11/30 20:49:57)
天然さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天然さんを狙います。 >>> ユーグレナ <<<
ゆうちゃんさんの会話「◆ヨノワールさん「とりあえずポーターさん吊りでよさそうですね」
◆ヨノワールさん「ウグイスさんが偽COをしていますね」
なんか自分でいってることを理解してないのが気になりますが」
ユーグレナさんを護衛します。 >>> きっちゅ <<<
メテ・ルーさんの会話「うむ」
ユーグレナさんの遠吠え「ビーチ黒110」
ゆうちゃんさんの会話「結果的に1−1だしグレーなら指定でもよろしいかと」
ヨノワールさんの遠吠え「囲わないならそれでもいいが」
ユーグレナさんの遠吠え「わー迷う」
メテ・ルーさんの会話「あの」
ユーグレナさんの遠吠え「じゃあヘタだけど囲う。霊能噛むね」
ザッハトルテさんの遠吠え「黒撃ちでもOKかと」
ゆうちゃんさんの会話「もどり」
メテ・ルーさんの会話「無限→ピーチと吊っていきたいと思うんじゃが」
ヨノワールさんの遠吠え「そうだな・・ここ辺りで囲ってもいいだろう」
ユーグレナさんの遠吠え「霊能チャレってみるか」
メテ・ルーさんの会話「無限>ピーチ=ネーデル(狩率15%)」
ザッハトルテさんの遠吠え「無限の剣聖、ネーデル、ビーチが潜伏候補」
きっちゅさんの独り言「霊護衛したいなー」
ユーグレナさんの遠吠え「囲いヘタなんだけどー」
メテ・ルーさんの会話「うむ」
桃色団子虫さん「ウグイスさんどんまい!」
ザッハトルテさんの遠吠え「霊能噛んでヨノワールさん囲いか、グレーの潜伏っぽい場所に黒出し」
ユーグレナさんの遠吠え「ネーデルの瞳さんは、この投票なんだろう」
ザッハトルテさんの遠吠え「ポーターさん噛みは露骨だな」
ウグイスさん「やっちまった。お疲れ様」
ユーグレナさんの遠吠え「狂人だよね、おつ」
ヨノワールさんの遠吠え「さてとどこを噛む?」
ゆうちゃんさんの会話「ちょいと厠など行ってきますわい」
3日目の夜となりました。(14/11/30 20:45:00)
ウグイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウグイスさん12 票投票先 → 無限の剣製さん
天然さん0 票投票先 → ウグイスさん
わくわくさんさん0 票投票先 → ウグイスさん
sbadowさん0 票投票先 → ウグイスさん
ユーグレナさん0 票投票先 → ウグイスさん
無限の剣製さん2 票投票先 → ウグイスさん
ヨノワールさん0 票投票先 → ウグイスさん
ザッハトルテさん0 票投票先 → ウグイスさん
ネーデルの瞳さん0 票投票先 → 無限の剣製さん
きっちゅさん0 票投票先 → ウグイスさん
ビーチ姫さん0 票投票先 → ウグイスさん
ゆうちゃんさん0 票投票先 → ウグイスさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → ウグイスさん
ポーターさん0 票投票先 → ウグイスさん
桃色団子虫さん「つまり占いいない予想」
ネーデルの瞳さん「指定:むげんのけんせい」
ポーターさん「ユーグレナさん狼でいきなり噛み合せから入るのも無いと思うけどなー」
ゆうちゃんさん「ほーほけきょ」
ネーデルの瞳さん「かっこいいので着いていきます」
無限の剣製さん「私のクラスはアーチャーだ。人外をきっちり狙って仕留めて見せる」
桃色団子虫さん「ユーグレナ狼予想は蜻蛉さんと一緒だなー」
メテ・ルーさん「デリートキーよりも早いと思うんじゃが」
ウグイスさんもういい。俺は激怒したぞ
指定:無限の剣製
ビーチ姫さん「ポーターさんは清純な処女ではないことが明らかになりました。ただそれだけのことです。」
無限の剣製さん「ビーチだな。ここが狼だと睨んだ」
sbadowさん「この調子で明日もがんばろうぜ!!」
ネーデルの瞳さん「でも私は相方じゃないですよ」
メテ・ルーさん「占いCO ポーター●
占いCO ポーター○
これをエクセルに貼り付けておいて、セルごとコピーするのが楽じゃぞ」
ヨノワールさん「ポーターさんは吊れませんね・・」
ネーデルの瞳さん「よく本名知ってますね」
ネーデルの瞳さん「あっわたしの名前かと思いました」
桃色団子虫さん「そんなウグイスさん!応援したいと言った傍から!」
無限の剣製さん「ポーターはどっちにしろユーグレナの○なんだから吊れないだろう」
ザッハトルテさん「ネーデルさんは昨日探り入れたけど、黒出しで詰まるような発言レベルでは
ないように感じたかな 共有云々の下りでかなり高そうに感じたし」
ネーデルの瞳さん「ポーターが感謝しているので村人認定します」
ポーターさん「◆ウグイスさん 「占いCO ポーター●○」
こういうのは●◯じゃなくて◯●で準備するのがいいってバウ◯ーさんが言ってたよ!!」
蜻蛉の閉羽さん「ふぁあ」
メテ・ルーさん相方ゆうちゃんじゃの
ウグイスさん「俺は知らねーよこんな○!!誰だつけたやつ!!!!
ポーターキープで他吊りでいいだろ」
ヨノワールさん「ウグイスさん吊り把握です・・あとはユーグレナさんが真なのか偽なのかが気になりますね」
ビーチ姫さん「ウグイスさん視点霊能偽ですが、占い結果が●と○を両方書く意味のある真占いは存在しません。なぜなら占い師の結果は夜にははっきりわかるから●か○を書いておく必要はないからです。」
きっちゅさん「村から探す無限の剣製が狼だってわかるよね」
ゆうちゃんさん「ついでにゆうちゃん共有COしておくよー」
ポーターさん「3点満点で3点も!ありがとうございます!ありがとうございます!」
ネーデルの瞳さん「この村はユーグレナさんを中心にまわっています」
ゲームマスター「一回セルフパンダしておいてからの諦めない結果貼り直す姿勢は評価できる」
わくわくさんさん「ウグイス吊る」
sbadowさん「2-1-1」
ネーデルの瞳さん「大丈夫ですよ」
無限の剣製さん「グレーだとざっと見た感じネーデルは村目だと感じた。ヨノワールも探ってみた感じ余裕あるみたいだし村よりだな」
ユーグレナさん「せっかく出たのに、話題にならなくてサミシイぜ!」
ポーターさん「メテルーさん護衛からの銃殺GJあるのかね?」
ゆうちゃんさん「ま、うぐいすちゃんサヨナラですな
春になったらまたおいで」
ウグイスさん「霊初日か噛まれたよこれ」
ネーデルの瞳さん「3点」
ネーデルの瞳さん「ポーターさんいいですね」
ビーチ姫さん「共有さんの指示通りウグイスさんを吊りましょう」
ヨノワールさん「とりあえずポーターさん吊りでよさそうですね」
ザッハトルテさん「ユーグレナさんの呪殺GJだとしたらどこで護衛出るのかね」
ポーターさん「それ以前に桃色団子虫さんが◯じゃないか >ネーデルの瞳さん」
蜻蛉の閉羽さん「ユーグレナさんとゆうちゃんで狼と予想しました」
ウグイスさんなんか○が勝手についてきたんだよ。俺は知らないぞ??

理由はない
メテ・ルーさん「ウグイスさん吊りじゃのう」
ネーデルの瞳さん「そこまで来てウグイスは霊能初日を主張するのです」
天然さん「ウグイスさん、言い訳をどうぞ」
無限の剣製さん「ウグイス嬢の結果すごいな。結局どっちなんだ」
ゲームマスター「これは教育やなぁ…」
ネーデルの瞳さん「ポーターが○ならウグイス破綻ポーターが●ならウグイス破綻」
桃色団子虫さん「蜻蛉さんおつかれ!」
ヨノワールさん「ウグイスさんが偽COをしていますね」
sbadowさん「セルフパンダは高等技術ですね」
ネーデルの瞳さん「ポーター釣ってみましょう」
ポーターさん「俺村認定だろこれ」
きっちゅさん「ねる」
ビーチ姫さん「ウグイスさんお疲れ様でした」
わくわくさんさん「おはよう」
ゆうちゃんさん「うぐいすちゃん・・・」
ユーグレナさん理由→入村を選ばれし左上の人
理由→人の出る時間を気にしてた。潜伏感
ウグイスさん「すまんすまん」
ネーデルの瞳さん「控え候」
ゆうちゃんさん「おはおー」
メテ・ルーさん「ワシ共有じゃのう」
ヨノワールさん「おはよう」
天然さん「◆ウグイスさん 「占いCO ポーター●○」
ワロタ」
ネーデルの瞳さん「ははー」
ウグイスさん「占いCO ポーター●」
ビーチ姫さん「おはようございます」
蜻蛉の閉羽さん「しんじゃったあ」
ユーグレナさん「占いCO ポーター○ 蜻蛉の閉羽○」
ザッハトルテさん「おはよう」
ウグイスさん「占いCO ポーター●○」
ポーターさん「おはよう。メテルーさん共有と予想。」
きっちゅさん「ねこ」
天然さん「霊結果○」
3日目の朝となりました。(14/11/30 20:38:22)
蜻蛉の閉羽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蜻蛉の閉羽さんを狙います。 >>> ユーグレナ <<<
ゆうちゃんさんの会話「従ってくれるかは別だけども」
きっちゅさんの独り言「かりうど生存すけるかな」
きっちゅさんの独り言「ごえいわすれてた」
ゆうちゃんさんの会話「ええよ、霊能結果揃ったらCOして霊能残し指示してみまっさ」
ウグイスさんを護衛します。 >>> きっちゅ <<<
ウグイスさんの独り言「ポーターと無限はなんか持ってる」
メテ・ルーさんの会話「ついでに真霊と結果が同じなら、アーマーられてみたいのう」
桃色団子虫さん「やったーこれで霊界番長できるぞー!しないけど!!!」
メテ・ルーさんの会話「ひねくれとる方がワシ噛みそうな気もするがのう……」
ゲームマスター「こいつ…結構マゾやん」
ゆうちゃんさんの会話「明日の占い結果が出てからグレーならCOしますわい」
ゆうちゃんさんの会話「どぞ」
ゆうちゃんさんの会話「そこまで素直な狼さんならいいすなー」
ザッハトルテさんの遠吠え「んじゃユーグレナさんよろしくー」
ウグイスさんの独り言「なんか持ってるなここ」
ユーグレナさんの遠吠え「出るつもりで」
ウグイスさんの独り言「あれ?もしかしてポーター共有か?」
ヨノワールさんの遠吠え「私は潜伏をさせてもらうぞ、日記だけは用意しておく」
ポーターさんの独り言「多分共有かなあ」
メテ・ルーさんの会話「ネーデルさん死んだら霊COを●でライン繋げようと思う」
ポーターさんの独り言「に見せかけた共有者の共有CO」
桃色団子虫さん「まだ特攻うけた嬉しさににやにやしてるので逆にウグイスさん応援したいですおつかれさまです!」
ユーグレナさんの遠吠え「あれ、出るなら私でいいの?」
ウグイスさんの独り言「占いCO ポーター●○」
ポーターさんの独り言「だと思わせるための霊能者の共有CO」
ザッハトルテさんの遠吠え「ヨノワールさんでる? 出ない?」
メテ・ルーさんの会話「ぎりぎり共有COで、霊の噛まれ防止みえみえ!とドヤ顔で噛まれたりする事もありそうじゃのう」
ヨノワールさんの遠吠え「とりあえずはグレー噛みだな」
ユーグレナさんの遠吠え「明日、真もでるよね、噛めなければ」
ポーターさんの独り言「に見せかけた共有者の共有CO」
ゆうちゃんさんの会話「噛まれ避けの投票てのは目立つだけで失敗でしょうなぁ」
ウグイスさんの独り言「占いCO ポーター●」
ユーグレナさんの遠吠え「じゃあ、蜻蛉の関羽さん噛んでみようか」
ポーターさんの独り言「メテルーさんは霊能者の共有CO」
ウグイスさんの独り言「問題はここからなんですよね」
ゲームマスター「おつかれ」
ネーデルの瞳さんの独り言「メテルーさんはこういうの好きダナァ」
ゆうちゃんさんの会話「それだけで残したくない対象ですな
狂アピとかね」
メテ・ルーさんの会話「ふむ……これネーデル霊でネーデル噛みが来たらきついのう……」
ザッハトルテさんの遠吠え「蜻蛉の関羽さんが役持ちかな」
ヨノワールさんの遠吠え「明日出ても問題はないと思うぞ」
ユーグレナさんの遠吠え「ウグイスさんは狂狐でよいでしょうか」
無限の剣製さんの念話「桃色ダンゴ虫が死んだか。しかし奴は村人の中でも最弱」
ゆうちゃんさんの会話「共有乗っ取り狙うあぐれっしぶな狼でもない限り、相方は噛まれんでしょうなぁ」
ウグイスさんの独り言「さて」
ユーグレナさんの遠吠え「どうしましょ」
ヨノワールさんの遠吠え「さてどうする?」
メテ・ルーさんの会話「ネーデルの瞳さん 0 票 投票先 → メテ・ルーさん」
ユーグレナさんの遠吠え「とりあえず出ませんでしたが」
2日目の夜となりました。(14/11/30 20:33:20)
桃色団子虫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウグイスさん0 票投票先 → 桃色団子虫さん
天然さん0 票投票先 → 桃色団子虫さん
蜻蛉の閉羽さん0 票投票先 → 桃色団子虫さん
わくわくさんさん0 票投票先 → 桃色団子虫さん
sbadowさん0 票投票先 → 桃色団子虫さん
ユーグレナさん0 票投票先 → 桃色団子虫さん
無限の剣製さん0 票投票先 → 桃色団子虫さん
ヨノワールさん0 票投票先 → 桃色団子虫さん
ザッハトルテさん0 票投票先 → 桃色団子虫さん
桃色団子虫さん14 票投票先 → ビーチ姫さん
ネーデルの瞳さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
きっちゅさん0 票投票先 → 桃色団子虫さん
ビーチ姫さん1 票投票先 → 桃色団子虫さん
ゆうちゃんさん0 票投票先 → 桃色団子虫さん
メテ・ルーさん1 票投票先 → 桃色団子虫さん
ポーターさん0 票投票先 → 桃色団子虫さん
メテ・ルーさんぎりぎりで共有COじゃのう
ネーデルの瞳さん「ヘンですね」
ネーデルの瞳さん「素村に任せるんですか」
ユーグレナさん「ゆうちゃんさんと、ちょっと名前かぶってた」
ヨノワールさん「私はあまりアニメは詳しくないのですよ>無限の剣製さん」
ウグイスさん「明日も●持ってくるから期待しとき〜」
桃色団子虫さん「あとは任せたぜ残された素村たち!」
ネーデルの瞳さん「清純な和蘭人妻は素村か?ということを考えましょう」
ポーターさん「黙れビッチ姫」
無限の剣製さん「個人的には今季の後期opで映像が変わってから、ソードアートオンラインのop見るの楽しみになってきたな。最初のエクスキャリバー編のopは使いまわしが多くて見てなかったのだが」
ゆうちゃんさん「すばやさのタネをですね」
ウグイスさん「おう!!」
ビーチ姫さん「古来より生贄になる人柱は清純な処女が相場ですからその提案はあながち間違ってなさそうですね>ネーデルの瞳さん」
sbadowさん「明日もがんばろうぜ!!」
ウグイスさん「せやな。」
ポーターさん「CCO出来なかったと言うけど霊能なら出れそうだけど」
桃色団子虫さん「まあ自分が死んどけば欠けがあっても霊能占い狩人のなんかしらはいるはず!ダイジョブダイジョウブ!」
ネーデルの瞳さん「おっと非共有アピールを」
ヨノワールさん「桃色さんがなんだか村ぽっいので狂人の特攻と見てます」
ネーデルの瞳さん「私が共有なら考えてもいいんですが」
無限の剣製さん「暇だしアニメの話でもするか>ヨノワール」
ポーターさん「それで和蘭人妻は電気鰻の夢を見るのか見ないのかどっちなんだ?」
ネーデルの瞳さん「ビーチ姫さんが人柱COするとか」
sbadowさん「1-0-0」
ウグイスさん「まあ。あれやな。挨拶済みだったしCCO出来なかった感じか」
蜻蛉の閉羽さん「ヘンナヒトもいます」
ザッハトルテさん「挨拶がへぇって珍しいなおい」
メテ・ルーさん「生きとるじゃろう」
ネーデルの瞳さん「ちょっと訛りがでただけで」
ヨノワールさん「しかし●吊りの時は話題に困りますね」
ポーターさん「霊能がすでに死んでいない保証はない」
ユーグレナさん「桃色団子虫さんがヘンタイっぽい」
ネーデルの瞳さん「挨拶ですよ」
桃色団子虫さん「ちなみに私の挨拶が5秒くらいだよ。それより遅いなんてまだまだすばやさが足りないぜ!」
ネーデルの瞳さん「へぇ、からの間ですか?」
ザッハトルテさん「ネーデルの瞳さん 「へぇ」 これ>ネーデルさん」
ヨノワールさん「とりあえずは明日の霊結果次第でしょうね」
ビーチ姫さん「初日に●出された素村が生き残るにはどうすればいいかを議論すればいいと思います」
ネーデルの瞳さん「どこでワンクッションですか?<ザッハトルテさん」
メテ・ルーさん「○をもらいに見参じゃからのう……」
ユーグレナさん「メテ・ルーさんは、占いじゃないでしょ?>ネーデルの瞳さん」
ウグイスさん「おう。」
ネーデルの瞳さん「狼は霊能を狙ってかみましょう」
わくわくさんさん「おそいなあ」
sbadowさん「ねこ」
無限の剣製さん「あまりの私の白さに誰もが目を眩ませるのだ」
ポーターさん「メテルーさん占いじゃないだろ?」
ネーデルの瞳さん「霊能が2になるかどうかわからないので」
ザッハトルテさん「ネーデルさんがワンクッション置いたのはなんか理由あんの?」
桃色団子虫さん「やばいどうしようちゃんとした特攻されたの初めてで逆にテンションあがってるありがとう!」
ネーデルの瞳さん「ではこの二人で信用勝負にしましょう」
メテ・ルーさん「ワシ、霊狙いで噛まれそうな予感がするのう……」
ネーデルの瞳さん「メテルーさんが○出した飛び出し占いに見えますね」
ウグイスさん「お休みなさい」
ネーデルの瞳さん「●だし遅いですね」
きっちゅさん「ねる」
ユーグレナさん「おはユー」
ヨノワールさん「では他は伏せてください」
蜻蛉の閉羽さん「そんなに遅くなかったよ」
わくわくさんさん「おはよう」
メテ・ルーさん「桃色団子虫さん吊りじゃのう」
ポーターさん「無限の剣製は良い奴だから村認定しよう(提案)」
ネーデルの瞳さん「へぇ」
ウグイスさん理由:右占い
無限の剣製さん「ネーデルの目つきが怖すぎるんだが、おいこっちを見るな>ネーデル」
ゆうちゃんさん「やたら遅い●ですな」
ヨノワールさん「●が出ていますね」
桃色団子虫さん素村CO
ゆうちゃんさん「おはおー」
ヨノワールさん「おはよう」
ウグイスさん「占いCO 桃色団子虫●」
ビーチ姫さん「おはようございます」
蜻蛉の閉羽さん「おはよー」
無限の剣製さん「おはよう」
桃色団子虫さん「おはよー」
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー。○をもらいに見参!」
ポーターさん「おはよう」
ザッハトルテさん「おはよう」
きっちゅさん「ねこ」
天然さん「どうも」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/11/30 20:26:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ユーグレナ <<<
ゆうちゃんさんの会話「自爆までがゆうちゃん」
メテ・ルーさんの会話「なんと」
きっちゅさんの独り言「もーいや」
メテ・ルーさんの会話「メディアが、身元が解る物を残すのはおかしい、はめられている!と騒いで、世論が傾きかけた頃の自爆じゃからのう……」
無限の剣製さんの念話「占いは初日先生。ハッキリ分かるんだな」
ゆうちゃんさんの会話「冤罪って恐ろしいと思いましたね(真顔」
ユーグレナさんの遠吠え「ユーグレナの対応??ww」
ヨノワールさんの遠吠え「ゆうちゃんとユーグレナの対応だけ持っておく」
sbadowさんの独り言「アルゴPCが左上にいる気がする」
ゆうちゃんさんの会話「釈放されたよw」
ユーグレナさんの遠吠え「呪殺の対応はムリしないっス」
メテ・ルーさんの会話「あれ黙ってないとったら証拠不十分で釈放されとったじゃろ……」
ゆうちゃんさんの会話「特に限定はしてないんでてけとーにやりますわー」
ザッハトルテさんの遠吠え「CCOしたほうがいいと思うよ」
ユーグレナさんの遠吠え「ポーターに白、110」
ヨノワールさんの遠吠え「●貰ったら黙って死ぬ」
ゆうちゃんさんの会話「そんな感じですな」
ザッハトルテさんの遠吠え「メテ・ルー ビーチ姫は呪殺対応する」
メテ・ルーさんの会話「片山祐輔からじゃったか」
ヨノワールさんの遠吠え「じゃあ頼むぞ」
ザッハトルテさんの遠吠え「両方騙りやってくれそうなら、潜伏頑張ってみるわ」
ゆうちゃんさんの会話「せっかくアホな警察を欺き通せたのに自爆ですよ、えぇ」
ウグイスさんの独り言「占いCO 桃色団子虫●」
ユーグレナさんの遠吠え「やる人いないなら、やってもよい」
ユーグレナさんの遠吠え「信用とれない騙りしかできないけど〜」
ゆうちゃんさんの会話「スマホで真犯人メールとかやるんじゃなかったなぁ・・・」
メテ・ルーさんの会話「幽閉ちゃんからきておるのじゃろうか」
桃色団子虫さんの独り言「村立謝謝」
ヨノワールさんの遠吠え「騙りはどうする?」
ウグイスさんの独り言「特攻かましてやるか」
メテ・ルーさんの会話「ゆうちゃん檻の中じゃのう……」
ユーグレナさんの遠吠え「マジか よろしくー
騙りたい人いるー?」
ウグイスさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「狂 人」です。
【能力】人狼の勝利がアナタの勝利となります。アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。バカになれ。
きっちゅさんの独り言「ヴァアアアアアアア またかりうどやあああああ」
ポーターさんの独り言「村立てありがとう」
蜻蛉の閉羽さんの独り言「むらたてありがとー」
メテ・ルーさんの会話「よろしくのう」
無限の剣製さんの念話「この体は剣で出来ている」
ザッハトルテさんの遠吠え「こんばんは よろしく」
ヨノワールさんの遠吠え「よろしく頼むぞ」
ウグイスさんの独り言「いらね」
ゆうちゃんさんの会話「相方よろすくー」
ポーターさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/30 20:21:05)
メテ・ルーさん「セイバー、ランサー、ネアンデルタール」
ウグイスさん「カチカチカチカチィィイイイ!!!(激怒)」
桃色団子虫さん「よろしく」
無限の剣製さん「はじまるのだな。私達の聖杯戦争が」
ヨノワールさん「よろしくお願いしますね」
メテ・ルーさん「よろしく」
ポーターさん「よろしく」
ユーグレナさん「よろしく」
ゲームマスター「それじゃほどなくかいし」
メテ・ルーさん「このゲーム、KOEIじゃったか」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「あと2」
ポーターさん「やったぜ」
無限の剣製さん「おめでとうポーター。君は17人の村人に見事選ばれたようだ」
ゲームマスター「18でそろえるのじゃ」
ポーターさん「参加できるか出来ないかのこのドキドキは堪らん」
歌人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「他じゅんちょー」
メテ・ルーさん「期待はずれじゃったのう……」
ゲームマスター「ゆーぐれな返ってきて赤のままだったら赤蹴るんで>ポーター」
山本Pさんがゆうちゃんに名前を変更しました。
メテ・ルーさん「ウェイパーの話題を見て、食べたくなって買ったんじゃが」
ユーグレナさん「戻りました」
ポーターさん「恥ずかしい」
メテ・ルーさん「昨日ネットを徘徊しとったんじゃが」
かりさんがポーターに名前を変更しました。
ポーターさん「ポーター」
ポーターさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/30 20:15:31)
ゲームマスター「おk」
ユーグレナさん「ちょい離席すぐ戻る」
ゲームマスター「赤優先」
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
メテ・ルーさん」が村へやってきました。(14/11/30 20:13:24)
kariさんが山本Pに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆうちゃんさん「こんばんはーよろすく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 20:11:57)
ゲームマスター「赤1復帰」
ネーデルの瞳さん「  」
無限の剣製さん「 」
ゲームマスター「案山子ZEROで赤2」
kariさんがきっちゅに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが天然に名前を変更しました。
ビーチ姫さん「こんばんは」
ビーチ姫さん」が村へやってきました。(14/11/30 20:05:30)
きっちゅさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 20:02:17)
kariさんがネーデルの瞳に名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしありがとうさぎ」
消化イエローさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ネーデルの瞳さん「こんにちは」
案山子マンブルーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 20:00:58)
案山子@さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子@さん「じゃあね!」
kariさんが歌人に名前を変更しました。
歌人さん「よ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 19:59:46)
無限の剣製さん「決まっているだろう?わかめてを取り戻しに来たんだよ」
案山子@さん「は〜い」
桃色団子虫さん「神さまなにしに来たん・・・」
ゲームマスター「案山子から蹴ってくよー」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがザッハトルテに名前を変更しました。
さん中堅CO
さん」が村へやってきました。(14/11/30 19:57:58)
kariさんが桃色団子虫に名前を変更しました。
案山子@さん「こんばんは」
kariさんがヨノワールに名前を変更しました。
かりさんが蜻蛉の閉羽に名前を変更しました。
さんがユーグレナに名前を変更しました。
kariさんがわくわくさんに名前を変更しました。
桃色団子虫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 19:54:06)
ザッハトルテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 19:53:42)
ヨノワールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 19:50:09)
kariさんが無限の剣製に名前を変更しました。
無限の剣製さん「はろう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 19:44:22)
ユーグレナさん「おっす」
さん」が村へやってきました。(14/11/30 19:43:38)
sbadowさん「こんばんは」
sbadowさん」が村へやってきました。(14/11/30 19:42:40)
kariさんがウグイスに名前を変更しました。
案山子@さん「n n
(^o^)/」
さん「だから勝たせてください勝率0%(笑)はいやなのです!」
さん「今日からつけて勝率100%と宣言します()」
消化イエローさん「だから強さの目安にはならんね。だいたい5割弱で「普通のプレイヤー」って以外は気にしても始まらない(はじまらない)」
消化イエローさん「4割5分前後あれば中堅どころだよ。それに勝率なんてキリの良いところで止めたら数字なんて幾らでも操作できる(意図的)」
わくわくさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 19:30:46)
案山子@さん「消化戦隊がいる。これは消化村だったのか?」
ウグイスさん「平均勝率48パーセントくらいだっけ?5割いってればまずまずでしょ」
案山子@さん「n n
(・o・)/」
ゲームマスター「案山子多杉蓮 20:00更新 」
蜻蛉の閉羽さん「こんばんはー」
案山子@さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/30 19:25:33)
案山子@さん」が村へやってきました。(14/11/30 19:25:24)
消化イエローさん「5割ちょうどだな(ぴったり)」
さん「0.721 おなにいか」
さん「カタカタ」
案山子マンブルーさん「俺は72.1%だ」
さん「勝率検索初めて検索かけたけど
皆さん何割くらいなんですか……案山子の人教えてくださいな(カタカタ」
kariさん「こんばんは」
天然さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 19:19:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 19:18:50)
消化イエローさん「数日繋がらなくて、それからしれっと復活したけどやっぱりこのまんまかね(嘆息)」
消化イエローさん「復活した(更新されてるとは言ってない)」
ウグイスさん「更新されてねえじゃんか。俺は激怒した」
消化イエローさん「集計済みログの表示は古いままだけどそれは?(疑問)」
ウグイスさん「復活したのかよ。よかったよかった」
ゲームマスター「良かった良かった」
ゲームマスター「そうなんだ」
案山子マンブルーさん「だいぶ前から復活してるぞ」
ゲームマスター「わかめてメモ復活してるの?これもしかして」
消化イエローさん「入村者にネタを提供できる村は良いGMの村(根拠レス)」
さん「この村名、なかなかのなかなかだね」
さん」が村へやってきました。(14/11/30 19:07:10)
ゲームマスター「案山子やってきなよ」
ウグイスさん「「見るのか」じゃなくて「見るか」じゃなかったっけ。まぁいいけど」
消化イエローさん「「阿蘭陀」ではなく「和蘭」と言うところにGMのこだわりを感じたい(頷く)」
ウグイスさん「こんばんは」
ウグイスさん「村名ワロタ」
消化イエローさん「消化戦隊参上!(ばばっ)」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 19:04:24)
消化イエローさん」が村へやってきました。(14/11/30 19:04:15)
案山子マンブルーさん「ふっ……案山子だ……」
案山子マンブルーさん」が村へやってきました。(14/11/30 19:03:39)
ゲームマスター「テンプレ拝借 更新時刻19:30」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る