過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
勇気りんりん
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
千年戦争
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(生存中)
 
 
音階
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
くりぼっち
222 ◆QZbDSPRmbE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナノです
ソムリエ ◆oxkyBMu3nw
[共有者]
(死 亡)
 
 
あきつ丸
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
新年会
◆OzcuEg0vp2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
明日休みナウ
◆jIRp/1NE7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
怪しいポダム
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レゾネーター
YamaR ◆MKvNnzhtUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
花粉症
とらとら ◆jqcElfa/RY
[共有者]
(死 亡)
 
 
らあめん
◆NEweeeekBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルメール
◆RoK7QonBp2
[村 人]
(生存中)
 
 
大吟醸
◆/d0d4ZfBqg
[霊能者]
(生存中)
 
 
リン
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【誰歓】地獄の普通村 〜 142232番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
怪しいポダムさん「お仲間狂人サンクスー
皆さまGMさまアリガトウごじゃいました!またね〜」
大吟醸さん「GMさんみなさんありがとうございました
占い師さんが安定してましたね。」
勇気りんりんさん「お仲間も謝罪やらお疲れさまでしたー」
あきつ丸さん「GM殿に感謝であります。同村の皆様も対戦ありがたく思います。それでは。」
怪しいポダムさん「くりぼっちさんドンマイでっす。また遊びませう」
くりぼっちさん「ありがとうございましたすみませんでした」
新年会さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
らあめんさん「なにわともあれ村ありがとうございましたーおつかれさまー」
あきつ丸さん「なるほど・・・狼側は相当に苦しかったのでありますね。<らあめん殿」
らあめんさん「真占いが初日怪しいに投票してるのはひたすらにびびったけどああいうもんなのか
護衛もらえてる自信があるからなのかな?」
怪しいポダムさん「でも勇気りんりんさんの占いの出方は、すごいなーって思いましたよ」
明日休みナウさん「同村の皆さんおつかれさま。」
らあめんさん「あそこであきつ丸黒打ちしたら7^5^3^だからどっちにしろ詰んでるよ
霊偽とか主張しない限り」
怪しいポダムさん「あっボケだったの?それは失礼したっ」
くりぼっちさん「勇気りんりんさんごめんなさいありがとうございました」
明日休みナウさん「真占いが強かったですね。僕もコピペ苦手なのでガンバリマス・・・」
勇気りんりんさん「霊界でボケに突っ込まれるとすごく切ない」
勇気りんりんさん「下界でつっこんでほしかったのに」
あきつ丸さん「勇気殿は自分に黒を打てば良かったのでは?と。」
花粉症さん「GMさん村建同村感謝です」
レゾネーターさん「呪殺で出てきてるんだから突っ込まれないわけなかろw」
勇気りんりんさん「えっ霊界でそんな狐っていう発言に突っ込まれるとは思いませんでした」
エルメールさん「あきつ丸さんは両方の占いから○ですよ」
ゲームマスター「再投票は見逃してすみません、お風呂入ってました。
謝罪もある為通報はしません」
新年会さん「狼陣営、お役に立てず申し訳なかったです
コピペ練習がんばります!」
怪しいポダムさん「勇気りんりんさん粘ってくれてありがとー
LWにしてスミマセンー」
レゾネーターさん「GMさま村建てありがとうございました」
勇気りんりんさん「お疲れさまでしたー」
大吟醸さん「初日かりうどか」
明日休みナウさん「おつかれさま」
らあめんさん「7の時リン村決め打って占い吊り→最終日きたらあきつでよかったと思ったけどそういうわけにもいかないのかな」
レゾネーターさん「おつかれさんでした さすがにここで霊吊る村ではなかったな」
大吟醸さん「おつかれさまでした」
くりぼっちさん「ここが地獄でした本当に申し訳ありません」
花粉症さん「お疲れ様でした」
らあめんさん「お疲れ様」
新年会さん「おつかれさまでした」
エルメールさん「お疲れ様でした」
千年戦争さん「なんか狼のゲームメイクがよく分からんかったな」
ゲームマスター「人外地獄村でした。」
怪しいポダムさん「おつっしたー」
あきつ丸さん「お疲れ様でありました。」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
くりぼっちさん突然死を引き起こしてしまい大変申し訳ありませんでした。
ゲームバランスを壊す展開にしてしまい、村の皆様に大変深くお詫び申し上げます。
「村 人」の勝利です!(14/11/30 19:34:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
千年戦争さん0 票投票先 → 勇気りんりんさん
勇気りんりんさん3 票投票先 → 大吟醸さん
エルメールさん0 票投票先 → 大吟醸さん
大吟醸さん2 票投票先 → 勇気りんりんさん
あきつ丸さん0 票投票先 → 勇気りんりんさん
勇気りんりんさん「指定で全然死んでる場所あるけど?」
千年戦争さん「まあ、とりあえず勇気りんりん吊っておけばいいんでないの」
大吟醸さん「俺は勇気りんりんさんに投票しますが、明日吊ってもらえるなら今日俺吊りでもいいですよ」
千年戦争さん「千年戦争 怪しいポダム 大吟醸 音階 新年会で一人がどっかで潜伏死してる計算か?」
らあめんさん「これで霊吊ったらわらうけど」
エルメールさん「どうする?」
勇気りんりんさん「千年どうしたの?」
エルメールさん「決め打つなら、勇気りんりんさんを吊る」
明日休みナウさん「占い吊ればいいよ。」
勇気りんりんさん「千年と大吟醸ですが?」
大吟醸さん「占い先は、ね。占い結果のほうですよ>勇気りんりんさん」
勇気りんりんさん「じゃあ千年さんも一緒に大吟醸吊りましょう」
エルメールさん「最終日行くなら、大吟醸さんを吊る」
千年戦争さん「大吟醸が狼なら勇気りんりん視点の狼ってどこだ?」
大吟醸さん「とりあえずあきつ丸○は朗報です。勇気りんりんさんを今日吊れば、俺視点では勝ちですね」
あきつ丸さん「???どういうことでありますか、これ。」
勇気りんりんさん「別にくりぼっち●と予想してみても大吟醸占いしかないんですよ<大吟醸」
千年戦争さん「霊真 勇気りんりん くりぼっち 怪しいポダムが狼
霊偽 勇気りんりん 怪しいポダム 大吟醸が狼 」
エルメールさん「狐ね……」
あきつ丸さん「おはようございマスであります!」
新年会さん「そりゃ混乱もしますよね…」
大吟醸さん「じゃあ千年戦争さん視点で、くりぼっち●か俺偽ですね」
レゾネーターさん「今日占いを吊らない理由がないだろ」
千年戦争さん「あきつ丸○だっただと?」
エルメールさん「結果待ち」
怪しいポダムさん「あわわ 狐はもういないよー」
勇気りんりんさん「コレ大吟醸早噛みしましたね」
くりぼっちさん「狐…」
らあめんさん「◆勇気りんりんさん 「理由:占う場所がないので護衛を欲しがっていた狐かと思って占いました」
これ勝ったんでは???」
新年会さん「おつかれさまです」
大吟醸さん「狐ねぇ」
らあめんさん「おつかれー やっぱリン村だよなあ」
勇気りんりんさん「理由:占う場所がないので護衛を欲しがっていた狐かと思って占いました」
大吟醸さん「勇気りんりんさん視点くりぼっち●を主張してもいいのに」
エルメールさん「おはようございます」
大吟醸さん「霊能CO リン○」
勇気りんりんさん「占いCO大吟醸●」
怪しいポダムさん「初日が霊能&大吟醸さんが狼という主張か。」
6日目の朝となりました。(14/11/30 19:29:00)
らあめんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らあめんさんを狙います。 >>> 勇気りんりん <<<
エルメールさんの独り言「らあめんさんからは狩人の空気が感じられない」
明日休みナウさん「いや、新年会は悪くないとおもうよ。狼運がなかっただけ」
新年会さん「でも本当に神業だよなぁ
考えるのにも精一杯なのに、瞬発力も必要だなんて」
らあめんさんの独り言「リン村決め打っていいと思ったけどなー そういうわけにはいかないのかな」
エルメールさんの独り言「らあめんさんが狩人じゃなかったら、霊能が噛まれるね」
大吟醸さんの独り言「これで勇気りんりん視点で俺●かくりぼっち●」
くりぼっちさん「お疲れ様でした
LWの溜息はきっと俺に対してだから狂人は気にしなくていいですすみません」
千年戦争さんの独り言「何がしてえんだ狼は」
怪しいポダムさん「勇気りんりんさん、LWをまかせてゴメンだよー」
らあめんさんの独り言「エルメールが狩人だったらいいなー」
勇気りんりんさんの遠吠え「ちなみに霊能と共有を間違えて噛んでしまいました」
千年戦争さんの独り言「あれ?積んじまったぞ」
千年戦争さんの独り言「あきつ丸○。」
勇気りんりんさんの遠吠え「突死から詰んでるのかなぁ」
あきつ丸さんを占います。 >>> 千年戦争 <<<
新年会さん「うう、ため息ついてますね、狼さん ごめんなさい><
コピペの練習とかしてみます!」
勇気りんりんさんの遠吠え「困りましたね・_?」
らあめんさんの独り言「まあ奇数だから吊り増えないしふつうに霊噛み通してきそうなんだけどね」
怪しいポダムさん「リンさん、おつー」
勇気りんりんさんの遠吠え「占いCO大吟醸●」
新年会さん「おつかれさまでした」
勇気りんりんさんの遠吠え「ハァ〜」
5日目の夜となりました。(14/11/30 19:26:34)
リンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
千年戦争さん0 票投票先 → リンさん
勇気りんりんさん0 票投票先 → リンさん
エルメールさん0 票投票先 → リンさん
大吟醸さん0 票投票先 → リンさん
らあめんさん0 票投票先 → リンさん
あきつ丸さん1 票投票先 → リンさん
リンさん6 票投票先 → あきつ丸さん
くりぼっちさん「すみませんマジですみませんごめんなさい」
大吟醸さん「護衛は俺にください。どのみち占い護衛は必要ないです」
エルメールさん「突然死……」
らあめんさん「霊が生きるなら確定白の私やエルメ噛まれても問題ないからね」
千年戦争さん「ポダム くりぼっち 占いで3wの内訳が残る訳で」
勇気りんりんさん「千年さん強いナァ」
大吟醸さん「あー突然死がありましたね」
千年戦争さん「突然死したくりぼっちがいるから霊結果が見えても破綻はしないんだなこれが>エルメール」
リンさん「もう占いは噛まれないでしょ」
あきつ丸さん「となると、千年殿がやはり狼に思えます。明日自分に黒を撃ってくるように思えます。」
エルメールさん「リンさんの霊能結果が○なら、あきつ丸さんと勇気りんりんさんが狼
●なら、占いロラで良い」
大吟醸さん「ですね。占い護衛は不要です」
千年戦争さん「あきつ丸が狼なら、まだ狼にも勝ち筋残るわな。そこが村なら占いロラで終わってしまう訳だが」
らあめんさん「護衛指示霊でいいよ
占い噛まれて問題ないから」
リンさん「私吊りなら最終日まで占い2人を残す方針ですか?」
エルメールさん「らあめんさんも私も両方の占いから○を貰っている」
勇気りんりんさん「ああやっぱないナァ」
勇気りんりんさん「ん?」
明日休みナウさん「らあめんよくいった。まったく持って同意」
新年会さん「ありがとうございます>ナウさん」
エルメールさん「霊能結果が見られれば勝ちですか」
あきつ丸さん「エルメール殿に丸でありますか・・・。」
花粉症さん「お疲れ様でした」
明日休みナウさん「共有おつかれさま」
らあめんさん「おいおい占い真狼なのにリン吊る必要まったく感じないんだけど
この状況で囲ってないとかありえるの」
リンさんCOありません
レゾネーターさん「撤回が入ったのでグレに狼が1残っている可能性があるからですね 現にそういう構図のはずでしたし。まあ指定じゃなくてグレランでええやろとも思いますが共有指定が崇拝される現状では妥当な展開かと。」
くりぼっちさん「お疲れ様でした共有さん」
千年戦争さん「じゃあ今日はリン吊るか」
大吟醸さんグレ残っててよかった、指定:リンさん
明日休みナウさん「前日に全員の名前をメモに書いとくといいと思う。>新年会」
怪しいポダムさん「花粉症さん、おつー」
新年会さん「おつかれさまでした」
勇気りんりんさん「理由:
◆あきつ丸さん 「ああ、昨日までの意見でありますのでそこはご容赦を。<千年」
逆にこの千年さんとの絡みをどう見るでしょうか?仲の良い噛みあいとみることにしました。」
エルメールさん「おはようございます」
リンさん「おはよう」
大吟醸さん「霊能CO レゾネーター○」
勇気りんりんさん「占いCOあきつ丸○」
あきつ丸さん「おはようございマスであります!」
千年戦争さん「エルメール○」
5日目の朝となりました。(14/11/30 19:19:31)
花粉症さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花粉症さんを狙います。 >>> 勇気りんりん <<<
新年会さん「あーなるほど!>レゾネーターさん
時間あるんだから正確にってことですね」
新年会さん「占い結果見て、せっせと打ち込むから…<間違える
怪しいポダムさんを妖しいポダムさんとか」
明日休みナウさん「ろぐみてなかった。なんでレゾネーター吊りになってんの? 花粉症共有霊脳確定だから占いつれば終わりなのに。」
レゾネーターさん「名前ミスは急いで対応して発生したタイプミスの可能性があるからな 真なら信用とりたきゃ夜のうちしっかり確認しとくでしょっていうのもあるよ」
くりぼっちさん「狂人に俺のセリフを取られた」
らあめんさんの独り言「初日即吊りとかいいつつグレラン指示でたらそこに従うあきつ丸も超くせーけど」
新年会さん「ありがとうございます!>ポダムさん」
勇気りんりんさんの遠吠え「こうなれば●が吊れていないのを見せたほうがいいでしょう」
くりぼっちさん「呪殺対応もしなくていい真が、どうして名前を間違えるのかと>新年会」
勇気りんりんさんの遠吠え「霊能もマァありなんだけどナァ」
新年会さん「本当に、勇気りんりんさんには、申し訳ない気持ちでいっぱいです」
レゾネーターさん「花粉症さんは昨日撤回してほしかったかなと思う まあいいけど」
怪しいポダムさん「占い対象者の名前だけコピペすると楽だと思う>新年会ちゃん」
くりぼっちさん「ふぁああああああああああ」
勇気りんりんさんの遠吠え「 」
大吟醸さんの独り言「とりあえず明日は●出たらそこ吊り、○ならグレ吊り。
グレ消えるような占われ方だと困るけど千年戦争さんはエルメール占うんじゃないかな」
らあめんさんの独り言「◆レゾネーター 「2-2かあ 霊が増えるのか」」
レゾネーターさん「これは残ってしまった狼さんがかわいそうなレベルだな 間に合う段階での占いロラは絶対不可避だ」
新年会さん「あと、今までよく、占い対象者の名前入力ミス指摘されましたけど、
それって、手書きでがんばってる、真の証拠じゃないですかね、メタだけど」
勇気りんりんさんの遠吠え「あきつ丸○」
勇気りんりんさんの遠吠え「らあめん噛み」
くりぼっちさん「お疲れ様でした申し訳ありませんでした」
新年会さん「音声入力とかしてるんですかね?<銃殺対応」
らあめんさんの独り言「あきつ丸レゾネーター2吊りだったな」
レゾネーターさん「あー まさか狼が突然死してるとはさすがの村も思うまい 」
怪しいポダムさん「レゾネーターさん、おつー」
くりぼっちさん「Ctrlキー+Vで行ける>コピペ速度」
らあめんさんの独り言「7^5^3^」
千年戦争さんの独り言「エルメール○」
レゾネーターさん「おつかれさまでした」
怪しいポダムさん「レゾネーターさん」
新年会さん「おつかれさまです」
エルメールさんを占います。 >>> 千年戦争 <<<
4日目の夜となりました。(14/11/30 19:13:59)
レゾネーターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
千年戦争さん0 票投票先 → レゾネーターさん
勇気りんりんさん0 票投票先 → レゾネーターさん
エルメールさん0 票投票先 → レゾネーターさん
レゾネーターさん8 票投票先 → あきつ丸さん
大吟醸さん0 票投票先 → レゾネーターさん
らあめんさん0 票投票先 → レゾネーターさん
花粉症さん0 票投票先 → レゾネーターさん
あきつ丸さん1 票投票先 → レゾネーターさん
リンさん0 票投票先 → レゾネーターさん
くりぼっちさん「ソレナー<呪殺対応
どうしてああもすぐ貼れるのか」
新年会さん「教えてくださったみなさん、ありがとうございます」
明日休みナウさん「コピペ遅いから僕は占いやりたくなんだよ・・・」
新年会さん「よーし、次は負けないぞー
でも3日目とか、理由が追いつかないぞー」
新年会さん「それにしても、早い方は早いですよね<銃殺対応
私、真でもだいたい負けます」
レゾネーターさん「あと2吊りのうちにもう1匹当ててね そっから占いロラで勝てるはずですので。」
くりぼっちさん「発見おめでとう、きっと素敵なことが起きるさ>新年会」
らあめんさん「それ私は1日目夜に思ってたけどね>勇気りんりん」
明日休みナウさん「人狼わかめてメモっていうこのゲームを補助してくれるツールがある。その中にあるよ>新年会」
あきつ丸さん「ああ、昨日までの意見でありますのでそこはご容赦を。<千年」
勇気りんりんさん「そうだね」
新年会さん「やだー、一生懸命「占いCO」からカチカチ打ってました><」
レゾネーターさん「COないよ おやすみ」
勇気りんりんさん「昨日思ったんだけどリンさんに名前後から被せちゃってしまったなぁって」
千年戦争さん「らあめんが白く見えるのと勇気が真よりに見えるのは別の話だろうが>あきつ丸」
花粉症さん「指定:レゾネーターさん」
くりぼっちさん「謝罪は大前提ですもちろん。この酉使い続ける限りは誠実に生きます>ポダムさん」
レゾネーターさん「1吊れてて狐居ないし占いにまだ狼居るからそこそこ気は楽」
あきつ丸さん「その意見に意義はありません、怪しい箇所は早く吊るが良いと思います。」
勇気りんりんさん「ありがとう」
千年戦争さん「勇気りんりんって名前が素敵だよね>りんりん」
新年会さん「あ、見つけた! こんな便利なツールが<わかめものマクロ」
らあめんさん「ほんなら指定どうぞ
おすすめあきつ丸とリンロラ」
リンさん「今日は指定でもいいと思うな・・占い吊りは明日からでも間に合うかと」
勇気りんりんさん「なるほど」
あきつ丸さん「らあめん殿が白く思えますので勇気殿を真寄りに見ております。」
勇気りんりんさん「あー」
くりぼっちさん「ナノさんちゃうナウさん
ナノさんおつでした」
花粉症さん「指定しましょうか」
千年戦争さん「あきつ丸とエルメールは非狼で見てんのよな。リンか、レゾネーターだと思ってる」
怪しいポダムさん「凸死自粛は、ご自分のお気持ち次第と思います、
村終了後の謝罪は必須と思いますが>くりぼっちさん」
エルメールさん「花粉症さんが共有なら昨日のうちに撤回しておくべきだった」
レゾネーターさん「乗っ取りがあり得るのは同意する むしろ全露出コースであるなら突然死が相方に賭けるしかないからな」
くりぼっちさん「うーうー。悩んでおく。ありがとう>ナノさん」
勇気りんりんさん「千年さんの発言好きだなぁ」
新年会さん「「わかめものマクロ」ってなんですか?」
エルメールさん「突然死で乗っ取りもあり得る」
千年戦争さん「くりぼっちが狼じゃなければ2w残り」
あきつ丸さん「千年、勇気で真狼。灰にLWでありましょう。りん殿を怪しく思っております。」
新年会さん「おつかれさまです」
ナノですさん「おつかれー」
リンさん「撤回はなんとなく予想してましたよ」
千年戦争さん「新年会が狂人の方か」
大吟醸さん「うん」
エルメールさん「おはようございます」
怪しいポダムさん「ナノですさん、おつー」
らあめんさん「せやんな霊共有まじりやんなわかるよ」
くりぼっちさん「わかめものマクロで名前だけ作って、あとは個人特定できない理由をひとつ二つ作っておく>呪殺対応」
あきつ丸さん「デスヨネー<共有」
レゾネーターさん「撤回おっせ! 」
怪しいポダムさん「そうなのよー初日狩人だったのよーん>くりぼっちさん」
大吟醸さん「霊能CO 新年会○」
レゾネーターさん「役職吊りきりでおしまいだぜ」
花粉症さん「霊能撤回共有CO」
勇気りんりんさん「理由:
「全部吊れば終わるね」
そう言った純粋さんの夢を今日も私は見ています。」
あきつ丸さん「おはようございマスであります!」
千年戦争さん「理由
狼 怪しいポダム
狂 ?
狐 音階
対抗 勇気りんりん 新年会

潜伏は残り1wか、あるいは狼が全騙りで狂人が潜伏か。
両視点の積みを目指す際に、最も大切なことは
対抗の勇気りんりんに狼を囲わせないことだからね。
対抗の○を占って行くよ」
リンさん「おはよう」
レゾネーターさん「おはよう」
勇気りんりんさん「占いCOエルメール○」
千年戦争さん「占いCO らあめん○」
4日目の朝となりました。(14/11/30 19:07:47)
ナノですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナノですさんを狙います。 >>> 勇気りんりん <<<
明日休みナウさん「わざとじゃなければ参加自粛は今日かぎりでいいんじゃないっすかね。>くりぼっち」
レゾネーターさんの独り言「あ、吊り減ってないか」
くりぼっちさん「えっ初日狩人」
新年会さん「銃殺対応って、みなさんどうされてるんですか?
私はひたすら、怪しめの人のメモ並べてみましたけど…」
くりぼっちさん「発狂したい」
くりぼっちさん「呪殺対応ミスこそ誰もが通る道です
いい経験になりましたね」
あきつ丸さんの独り言「らあめん殿は白い印象でありますので勇気殿を真めで考えたくありますね。」
明日休みナウさん「千年戦争さん噛むと勇気りんりんさん吊られ。狼凸で苦しい展開。」
くりぼっちさん「すみません…人狼参加自粛は一週間でしたっけか
うわあああああああああああ」
新年会さん「いえ、私こそごめんなさい
銃殺対応しなくちゃいけないの、はじめてで、思いっきりミスりました><」
あきつ丸さんの独り言「花粉症殿が共有でしょう」
あきつ丸さんの独り言「霊能に共有混じりが確定(役職ロラ指示が飛んでこないので)」
千年戦争さんの独り言「まあ、どちらにせよ。両視点の積みを目指すには自分の○に対抗が●を被せてくることは回避しなきゃならない。よって対抗のおっかけ占いでいいな」
怪しいポダムさん「新年会さん、吊られてくれてありがとうー」
怪しいポダムさん「…まあ…誰しも一度はやるもんです…」
くりぼっちさん「狂人さんごめんなさい申し訳ない
勇気さんごめんなさい頭が上がりません」
勇気りんりんさんの遠吠え「エルメール○で共有噛みって感じで行きましょう」
千年戦争さんの独り言「エルメールは流石に狼じゃあないだろうなぁ、リンかレゾネータのどっちかか」
新年会さん「勇気りんりんさんがんばれー」
怪しいポダムさん「回線トラブルか何かかい?」
千年戦争さんの独り言「と、リンの三人」
あきつ丸さんの独り言「勇気殿と千年殿で真狼」
新年会さん「霊能共有はまぁそうでしょうねぇー」
くりぼっちさん「埋まりたい これは俺のミスです すみません」
千年戦争さんの独り言「グレー レゾネーター エルメール」
勇気りんりんさんの遠吠え「右目で見ても左目で見ても」
勇気りんりんさんの遠吠え「?-?」
千年戦争さんの独り言「占いCO らあめん○」
新年会さん「えーん、ごめんなさいー」
勇気りんりんさんの遠吠え「?-?」
くりぼっちさん「ごめんなさい…」
らあめんさんを占います。 >>> 千年戦争 <<<
レゾネーターさんの独り言「は? 突然死とかふざけんなよおま 役職吊りきりで勝ち固かったのに吊りへったろが」
らあめんさんの独り言「投票と役職実行まともにできないやつはカス」
怪しいポダムさん「くりぼっちさん!どうしたのどうしたの??」
勇気りんりんさんの遠吠え「えっ」
くりぼっちさん「すまん」
勇気りんりんさんの遠吠え「真噛んでみる予定だったんですが」
怪しいポダムさん「えええええ」
勇気りんりんさんの遠吠え「えっ」
3日目の夜となりました。(14/11/30 19:02:46)
新年会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
新年会さん10 票投票先 → レゾネーターさん
千年戦争さん0 票投票先 → 新年会さん
勇気りんりんさん0 票投票先 → 新年会さん
エルメールさん0 票投票先 → 新年会さん
レゾネーターさん1 票投票先 → 新年会さん
大吟醸さん0 票投票先 → 新年会さん
らあめんさん0 票投票先 → 新年会さん
花粉症さん0 票投票先 → 新年会さん
あきつ丸さん0 票投票先 → 新年会さん
リンさん0 票投票先 → 新年会さん
ナノですさん0 票投票先 → 新年会さん
くりぼっちさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
怪しいポダムさん「音階さんもおつでしたん」
ナノですさん新年会さんお疲れ様でした。
レゾネーターさん「新年が狂人だし霊と占いに狼1づつでは?」
くりぼっちさん「やめてくれ>狩人騙り」
ナノですさん「占いの対応速度が凄いので、強敵ですわコレ。。。」
音階さん「お疲れ 村立感謝」
レゾネーターさん「よっぽどのレアケとして、共有がこの期に及んで撤回していないとか狩人が騙ってるとかはあり得るけれどまあまず2騙りっしょ」
リンさん「ああ確定だったね>千年戦争さん」
勇気りんりんさん「リンさん名前が似てるだけにやりますね」
大吟醸さん「あっ、一応3人視点じゃ人外全露出ってことになるのか。まあグレ占ってくださいな」
くりぼっちさん「新年会は騙り追加の狂人目で見てたから納得はできる破綻なのだけど」
新年会さん「今、新年会を吊ったら、来年のお楽しみが皆無ですよ」
勇気りんりんさん「確定じゃなくて農耕なんですか?」
千年戦争さん「全視点で二騙りじゃなかったら狩人騙りになんぞ>リン」
らあめんさん「どうせ霊能に共有でとるから役ロラでおわらんよ」
新年会さん「くそー、夜になれば噛んでやれるものを! なんで昼間は無力なんだ」
ナノですさん「v」
怪しいポダムさん「さあ狩人はいませんよ!ガンガン白噛んでまえ〜」
千年戦争さん「その可能性も無きにしもあらずだよね>らあめん」
リンさん「これ狼の2騙りが濃厚なかんじかね」
レゾネーターさん「新年会は順当に見れば狂人の動きでしょう」
くりぼっちさん「新年会吊っていこう。役職増えるなぁ…。」
エルメールさん「全部吊れば終わるね」
らあめんさん「つまり勇気狂人で●引かれた新年会が追加してきたっていいたいの?>千年戦争さん」
新年会さん「私なんてもぅ、まっくろくろすけですよ、どうせ」
勇気りんりんさん「千年何者だろうねぇ」
リンさん「うーん昨日は霊ロラでもよかったと思うけど」
エルメールさん「真狂狼狼-狼真ok?」
花粉症さん「遅れてすみません」
怪しいポダムさん「新年会さんが吊られにいってくれる、ありがとう!」
あきつ丸さん「新年会殿吊りで良いですね。勇気凛々殿が真でありましょうか・・・しかし速度はほぼ同時・・。悩ましい。」
新年会さん「対応、いっぱい書いてがんばったのに、見落とすなんてもー」
千年戦争さん「占い真狼狼で勇気りんりんが狂人の可能性もビレゾン?」
怪しいポダムさん「明日休みナウさん、おつー」
ナノですさん「おきつね様がいないので、新年会さんをつって、明日の色がわかれるかみます。」
レゾネーターさん「新年会吊ってから霊能ロラで良い。」
くりぼっちさん「因みにらあめんは極端に話さないくせに話には付いてきている。今日明日以降の発言の伸びに期待だ。」
千年戦争さん「非狼認定してたけど、そこから追加出てきたのはびっくりだわ」
勇気りんりんさん「すごい怖い」
千年戦争さん「勇気りんりんさん 2 票 投票先 → 怪しいポダムさん」
くりぼっちさん「投票は勇気りんりん。大文字誘導は人外くさく思えた。
けど、そこ占いCOかよ!」
新年会さん「えーんえーん」
らあめんさん「新年会吊って次の日でいいよ
あきつ丸は早い内に吊りで処理するので占わなくていい」
エルメールさん「3-2なら終わりでしょう」
リンさん「新年会が破綻してます」
勇気りんりんさん「はぇ〜」
新年会さん「ちゃんと対応していたのにー><」
大吟醸さん「とりあえず今日は新年会でパ〜ッといきましょう」
エルメールさん「ロラしようか」
千年戦争さん「早速新年会OUT−」
レゾネーターさん「と言いましたけれどもこれは新年会吊っといていいですね」
花粉症さん「●」
新年会さん「あ、やっちゃった」
くりぼっちさん「呪殺GJ
……って、え?」
らあめんさん「あのさー●吊ってもグレー狭まらないから詰み遅くなるんだけど」
勇気りんりんさん「おはよう!」
明日休みナウさん「おつかれさま」
新年会さん「占いCO 勇気りんりんさん○」
あきつ丸さん「てっきりグレランかと思いましたのであきつ丸センサーに反応したくりぼっち殿に投票しました。
音階殿もセンサーに反応してるので釣りたくあります!」
大吟醸さん「霊能CO 怪しいポダム●」
レゾネーターさん「再度出されている共有の指示も読めなければ、特攻命中で真吊ってしまった場合のことも考える気がない村なのでお疲れ様でした感半端ないよね」
ナノですさん「なるほど」
勇気りんりんさん「理由:食べたいので
理由:
0票からチョイス身内切りか何かわかりませんが
CCOが狼であると予想するとどこかに誘導したところを占うというのがいいでしょう。」
レゾネーターさん「おはよう」
リンさん「おはよう」
千年戦争さん「理由
勇気りんりんさん 2 票 投票先 → 怪しいポダムさん
エルメールさん 2 票 投票先 → 怪しいポダムさん
この二人は非狼認定していくか。
投票は均等にバラけた感じだから、グレーで唯一の
得票0である音階を占うよ」
エルメールさん「おはようございます」
くりぼっちさん「おはよう」
あきつ丸さん「おはようございマスであります!」
勇気りんりんさん「占いCOらあめん○ 音階○」
千年戦争さん「占いCO 音階○」
3日目の朝となりました。(14/11/30 18:55:16)
明日休みナウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音階さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日休みナウさんを狙います。 >>> 勇気りんりん <<<
あきつ丸さんの独り言「あれだけグレランの念を押されるからには霊能は共有混じりと見て良いと思うであります。」
大吟醸さんの独り言「花粉症さんは共有かなー」
怪しいポダムさん「わー呪殺くるんかい」
花粉症さんの会話「どっちを出せばいいかもわかりません」
千年戦争さんの独り言「占いCO 音階○」
勇気りんりんさんの遠吠え「3−2で真狼狂-真共」
くりぼっちさんの遠吠え「そうかもな」
音階さんを占います。 >>> 千年戦争 <<<
勇気りんりんさんの遠吠え「霊能に共有交じりでしょう」
くりぼっちさんの遠吠え「まぁ任せた。俺はノータッチで行く。」
勇気りんりんさんの遠吠え「やっぱりナウ噛んでから考えましょう」
ナノですさんの会話「そうなんですか?」
明日休みナウさんの独り言「まあ真はないだろうからいいけど」
くりぼっちさんの遠吠え「霊能かもと考えてはいたが…狐、混じってるし占いでもいいけど」
明日休みナウさんの独り言「結局そこ吊りになるのかw 」
くりぼっちさんの遠吠え「噛みとか色々。正直狩人日記作るので精一杯かも」
勇気りんりんさんの遠吠え「霊能噛みですかね」
くりぼっちさんの遠吠え「そこ噛むのか。まぁ独自の考えがありそうなので任せていいか?」
エルメールさんの独り言「ライン見て、どっちの霊能が真か考えよう」
怪しいポダムさん「お仲間がんばってー」
レゾネーターさんの独り言「共有の指示すら読めないゴミ村であることが発覚したから寝たい」
あきつ丸さんの独り言「あきつ丸センサーではくりぼっち殿は狼目の役持ちであります!」
らあめんさんの独り言「●即吊ってもグレー狭まらないから詰み遅くなるのにばあかちゃんがおおすぎるとおもう」
怪しいポダムさん「おつでしたー」
花粉症さんの会話「撤回したほうがいいですか?」
大吟醸さんの独り言「グレランがばらけすぎたのも原因のひとつか」
くりぼっちさんの遠吠え「おつでした。さて…どうしたい?」
勇気りんりんさんの遠吠え「明日休みナウかんでから考えましょう」
ナノですさんの会話「真狼ー真狂ってかんじかな。」
勇気りんりんさんの遠吠え「お疲れ様です」
大吟醸さんの独り言「ぶえええええwww狼ならまあいいけどw」
怪しいポダムさん「納得いかないな」
あきつ丸さんの独り言「ファ!?であります。」
2日目の夜となりました。(14/11/30 18:49:44)
怪しいポダムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
新年会さん0 票投票先 → らあめんさん
千年戦争さん0 票投票先 → 怪しいポダムさん
明日休みナウさん0 票投票先 → レゾネーターさん
勇気りんりんさん2 票投票先 → 怪しいポダムさん
エルメールさん2 票投票先 → 怪しいポダムさん
レゾネーターさん1 票投票先 → らあめんさん
怪しいポダムさん3 票投票先 → エルメールさん
大吟醸さん0 票投票先 → くりぼっちさん
音階さん0 票投票先 → リンさん
らあめんさん2 票投票先 → あきつ丸さん
くりぼっちさん2 票投票先 → 勇気りんりんさん
花粉症さん0 票投票先 → エルメールさん
あきつ丸さん2 票投票先 → くりぼっちさん
リンさん1 票投票先 → あきつ丸さん
ナノですさん0 票投票先 → 勇気りんりんさん
ナノですさん今日はグレランで。
リンさん「新年会は狐混じりを教えに来た狂ぽっいかんじ」
エルメールさん「ロラしないなら、怪しいポダムさんにいれよっと」
明日休みナウさん「2−2−1っすねー。指示了解っす。共有」
千年戦争さん「占い予告CO 明日休みナウさんは占いませんでした」
新年会さん「コピペにさんつけるって変でしょ>りんりん」
音階さん「リンさんの思考が遅いな 様子見してそう
俺も最初そう思ったけど、撤回あるなら身内よか真の黒引きで最後に出たのが狂って印象に変わった」
大吟醸さん「ナノさんとナウさんは別人ですよ??>レゾネーターさん」
勇気りんりんさん「毎日が必死ですよ」
怪しいポダムさん「霊ロラじゃないんだな、ふむ」
あきつ丸さん「グレラン了解であります。新年会殿は真狂と考えるであります。狂人であるなら霊能2からの狐騙りを知らせに出た、と見ております。」
レゾネーターさん「勇気りんりんは初日から何故そんな必死なのか」
新年会さん「かぶって驚いてます、正直」
千年戦争さん「騙りは占い理由いっぱい書かなきゃいけないんだから、それぐらい許してあげたら?>勇気るんるん」
リンさん「身内切りカウンターも有り得そうなかんじ」
エルメールさん「さんが付いているよ」
勇気りんりんさん「さんを後から手入力して違いを出していますが私にはわかります」
くりぼっちさん「グレランね、了解。
精々把握ミスしてそうなところに投票しよう」
レゾネーターさん「共有がそっから出るってことはまあ騙ってないってことなのか でもグレラン指示なのね」
ナノですさん「今日はグレランです。頑張ってしゃべってください。」
勇気りんりんさんこれは◆怪しいポダムさん 「占いCO 明日休みナウ○」のコピペですよ
エルメールさん「飽きるねー」
勇気りんりんさん◆新年会さん 「じゃあ出よう「占いCO 明日休みナウさん○」」
音階さん「共有がローラーっつってるってことは共有混じってないってこった」
あきつ丸さん「新年会殿も占いでありますか。霊能ロラが良いかと考えます。」
ゲームマスター「納得いかないな」
リンさん「3−2?2騙りか狐混じりかね?」
勇気りんりんさん「コピペしましたよね」
花粉症さん「共有さん指示お願いします」
ナノですさん今日は霊ロラ


ばっかりだとみんな飽きるだろうから、グレランで。
勇気りんりんさん「新年会さんさ」
千年戦争さん「そこ狼ならどっちにしろすぐには吊ってくれないし、狐ならどうせどっかで噛まれる」
新年会さん「見落とさないで、青文字できなかったけど」
くりぼっちさん「えっ
3−2???」
エルメールさん「ロラですね」
ナノですさん共有CO 相方生存
明日休みナウさん「ってそこから僕占いとかやめてもらえませんかね? ちっともうれしくないっす。」
怪しいポダムさん「3-2かい」
大吟醸さん「3−2ですね。新年会さんも占い候補ってことでしょ」
レゾネーターさん「どっかしらから撤回共有くるでしょこれ」
千年戦争さん「明日休みナウは占わなくて良さげ」
勇気りんりんさん「ライン戦しましょう」
あきつ丸さん「2−2なら共有も出て指示を仰ぎたくあります。」
音階さん「3-2なら身内切りくせーな」
くりぼっちさん「っと思ったら…2−2か
面白くなってきましたね。占いでCCOっていうのが難しいな、共有片方指揮くれ」
ナノですさん「えっと、2−2ですかね。
まぁ霊ロラ安定でしょうか。」
リンさん「2−2になってるよ・・霊ロラしましょうよ」
勇気りんりんさん「怪しいマダムを吊ってみましょう」
レゾネーターさん「まて3-2??」
新年会さん理由
安定の右隣占いです。明日から本気出す
大吟醸さん「花粉症 vs 大吟醸 ファイッ! 」
怪しいポダムさん「黒とか出されやすい名前にしてしまって反省している」
あきつ丸さん「あからさまなCCOに感じます、即釣りも辞さない。」
レゾネーターさん「2-2かあ 霊が増えるのか」
明日休みナウさん「朝市●。吊って色見ましょう。おやすみなさい。」
新年会さん「じゃあ出よう「占いCO 明日休みナウさん○」」
らあめんさん「あーまー的なものなら解除しなくていいと思うメン」
くりぼっちさん「2−1まで了解、霊能信用方向で」
勇気りんりんさん「おはよう!」
エルメールさん「名前からして怪しい……」
ナノですさん「おっと朝になっていたか。」
大吟醸さん「霊能騙りでたあああああああああ」
千年戦争さん「CCOしてきたんで、霊能も共有も出て良いですよ」
リンさん「●からのCCOまで把握しました」
大吟醸さんCCO確認 霊能CO
くりぼっちさん「ポダムはCCOなのなー」
レゾネーターさん「黒打ちからのCCOね」
花粉症さん「霊能CO」
あきつ丸さん「今日の任務終了!入渠します!」
怪しいポダムさん理由→奇遇だな、明日オレも休みだ(左)
レゾネーターさん「おはおは」
くりぼっちさん「おはよう」
怪しいポダムさん「占いCO 明日休みナウ○」
花粉症さん「おはよう」
新年会さん「おはよう」
エルメールさん「おは」
大吟醸さん「怪しい」
千年戦争さんでは霊能も共有も潜伏してください
リンさん「おはよう」
明日休みナウさん「おはようございます。」
音階さん「おはよう」
あきつ丸さん「おはようございマスであります!」
大吟醸さん「おはよう」
千年戦争さん「占いCO 怪しいポダム●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/11/30 18:43:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くりぼっち <<<
くりぼっちさんの遠吠え「(`・ω・´)b」
明日休みナウさんの独り言「いつもおはようって言ってるけど、実際は昼近くなんじゃないかと思う今日この頃」
怪しいポダムさんの遠吠え「CCO準備する、左のナウに」
くりぼっちさんの遠吠え「大丈夫かw」
くりぼっちさんの遠吠え「wwww」
勇気りんりんさんの遠吠え「おはよう!」
くりぼっちさんの遠吠え「ウィス
CCOの準備だけよろしくね」
ナノですさんの会話「はい」
怪しいポダムさんの遠吠え「勇気りんりんさん、起きてるー?w」
千年戦争さんの独り言「占いCO 怪しいポダム●」
怪しいポダムさんの遠吠え「よし任せるよー、囲いも、おまかせ!」
あきつ丸さんの独り言「GM殿、村建て感謝であります!」
くりぼっちさんの遠吠え「騙ってもいいけど」
花粉症さんの会話「まだ10戦もやってない初心者です」
怪しいポダムさんを占います。 >>> 千年戦争 <<<
くりぼっちさんの遠吠え「囲おうか?」
あきつ丸さんの独り言「地獄・・扶桑殿がよく呟いておりましたが・・・。」
新年会さんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます!」
ナノですさんの会話「よろしくお願いします」
花粉症さんの会話「よろしくお願いします」
怪しいポダムさんの遠吠え「私、名前がアヤシイけど、ヤバイかなー」
明日休みナウさんの独り言「村たて感謝」
くりぼっちさんの遠吠え「呪殺なら引っ込むけどね」
あきつ丸さんの独り言「村人であります!どうかよろしく!」
怪しいポダムさんの遠吠え「よろしく 騙りたい人いるー?」
くりぼっちさんの遠吠え「よろしく。騙りか囲い希望」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/30 18:38:04)
花粉症さん「よろしく」
ゲームマスター「><」
大吟醸さん「よろしく」
新年会さん「よろしくです」
レゾネーターさん「よろしく」
エルメールさん「よろしく」
あきつ丸さん「よろしくー」
千年戦争さん「GMはホモだよぉ!」
リンさん「よろしく」
くりぼっちさん「よろしく」
ゲームマスター「適当に開始」
怪しいポダムさん「よろしく」
あきつ丸さん「我帰還セリ」
ゲームマスター揃いました、トイレから戻られたら開始します。
ゲームマスター「はい」
あきつ丸さん「申し訳ない、厠へ行きます」
ゲームマスター18:35で揃えます
kariさんがリンに名前を変更しました。
明日休みナウさん「16ではじめよう」
ゲームマスター「反対意見はないようなので、かりさん名前変更したらこのまま更新揃えます」
かりさんが新年会に名前を変更しました。
あきつ丸さん「召集令状「拾六人デノ遊戯ヲ可トス」」
怪しいポダムさん「どちらでもいい」
4321さんがナノですに名前を変更しました。
ゲームマスター「16人じゃ嫌だ!って人いますか?」
よろしくなのですさんが4321に名前を変更しました。
kariさんがよろしくなのですに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ナノですさん「よろしくなのです」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 18:32:56)
シロエルメールさんがエルメールに名前を変更しました。
kariさんが千年戦争に名前を変更しました。
kariさんが大吟醸に名前を変更しました。
ゲームマスター「 」
千年戦争さん「 」
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 18:28:49)
kariさんがらあめんに名前を変更しました。
kariさんが花粉症に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4」
ゲームマスター「赤3」
kariさんがあきつ丸に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤から蹴っていきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが音階に名前を変更しました。
あきつ丸さん「入れた、今晩ズサ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 18:18:47)
kariさんがくりぼっちに名前を変更しました。
花粉症さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 18:18:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
くりぼっちさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 18:16:23)
ゲームマスター「ここからは赤くならない程度に更新お願いします><」
勇気りんりんさん「土曜日に会社の忘年会ってやだナァ…」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 18:10:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
らあめんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 18:07:47)
大吟醸さん「よし!じゃあ今日は人狼できますね!」
明日休みナウさん「金曜日か土曜日あたりが多いイメージ」
大吟醸さん「会社関係の忘年会って何曜日にやるのが多いんだろう。やっぱり金曜?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
音階さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 18:03:46)
新年会さん「ゲームに1時間かかって、そのあと反省に1時間かかるから…」
明日休みナウさん「そうか! 忘年会とは名ばかりの酒飲み放題にいってるのか!いいなー」
勇気りんりんさん「もうすぐ年末だからみんな忙しいんですよ」
ゲームマスター18:15更新確認
怪しいポダムさん「そうそう、これから」
ゲームマスター「これからよ」
千年戦争さん「もうわかめても終わりですかね」
明日休みナウさん「日曜日なのにこの村が始発ってすごい・・・色々な意味で」
やすさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「ちょっと席を外すので、かかしさんと17:30前の赤を蹴っておきます」
kariさんが明日休みナウに名前を変更しました。
kariさんがレゾネーターに名前を変更しました。
kariさんが勇気りんりんに名前を変更しました。
かりさんが怪しいポダムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
大吟醸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 17:37:23)
kariさんがシロエルメールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
怪しいポダムさん「今晩は」
俺は芋さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん」が村へやってきました。(14/11/30 17:36:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レゾネーターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 17:33:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 17:32:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
エルメールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 17:31:17)
勇気りんりんさん「こんばんは」
かりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 17:30:51)
かりさん」が村へやってきました。(14/11/30 17:30:43)
ゲームマスター次回更新18:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんわかめてを取り戻させない!
さん」が村へやってきました。(14/11/30 17:17:10)
やすさん」が村へやってきました。(14/11/30 17:17:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
明日休みナウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 17:07:09)
ゲームマスター「村建てて一時間で5人ですからね、なかなか寂しい事ですね。」
ゲームマスター次回更新17:30
千年戦争さん「日曜日なのに集まり悪いよ。どうなってるの!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 16:41:03)
ゲームマスター「人類はみなホモサピエンスです」
千年戦争さん「GMはホモかよぉ!?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
千年戦争さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 16:36:26)
kariさんが俺は芋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
新年会さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
俺は芋さん「どうもこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/30 16:31:21)
俺は芋さんわかめてを取り戻さない!
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 16:30:52)
かかしさん」が村へやってきました。(14/11/30 16:11:57)
ゲームマスター更新確認17:00
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターしまった普通村がない!
オレが掘られているうちに地獄へ逃げろ!

  ○
(( (ヽヽ    ンギモッヂイイッ!
   >_| ̄|○


・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る