過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
ギルベルト
猫 ◆qNCicUDh9U
[村 人]
(生存中)
 
 

唯華 ◆kotoriAPy2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポー
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(生存中)
 
 
本田菊
エヌ ◆.L61CJPAug
[占い師]
(死 亡)
 
 
任勇洙
◆KIL1LOxom2
[共有者]
(生存中)
 
 
王耀
あや ◆rTtQr9Isdc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アルフレッド
きしっと ◆kfToYBFnsE
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 

らーい ◆PGZQphkW0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイス
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(死 亡)
 
 
トーリス
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[霊能者]
(生存中)
 
 
ナターリヤ
とーつ ◆FURIPETxk6
[狂 人]
(生存中)
 
 
アーサー
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】人外に身を824たのは誰APH村 〜 142231番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認したから管理を終了します。占い師がいてよかったね(^し^)」
ゲームマスター「結婚はしないよ。ナタが偽の場合の狼の位置も考えないと、だったね。
難しいなあ。あはは、おもしろかったよ」
ギルベルトさん「俺様もアーサーと同じ思考だったから湾に投票したんだがなwww
くっそーwww色々いい感じに噛み合わさった感じだったなwww
マジで王耀おめでとう!GMは村建てDanke!同村の奴らも楽しかったぜ!
移動ー!」
アルフレッドさん「村立てと同村サンクス!聞きに移動するんだぞ」
さん「うう。老師吊りたかったヨ!!
お疲れさまネ。村建てしてくれたGMのイヴァンさん、同村のみなさん、お仲間の二人はしぇいしぇいあ。楽しかったヨ、ありがとネ」
トーリスさん「同村のみなさんおつかれさまでした。村立てのGMさんもありがとうございます。
うどん防止なら、ナターリャちゃん吊っても良かったんだよね、うん…。」
任勇洙さん「村建て同村感謝するんだぜー!移動するんだぜ!」
ナターリヤさん「>本田
ああ、なるほどな。安直に1w吊れているからもう1吊り余裕が
あると勘違いしていた。指摘感謝する」
トーリスさん「俺もアーサーさんと同じ気持ちでした。
ううん、王耀さん疑ってる人たくさんいたのでそのまま吊ってしまって良かったですね。
村のみなさんすみませんでした。ナターリャちゃんとBEで悲しいです。」
王耀さん「ふう笑ったあるwwwwwお疲れ様。村立て同村多謝ある!」
ポーさん「GMは村たてありがとうだしー。移動するし。
…ナターリヤ狂人でも残していいとか思ったけど、
狂人かもしれないなら、うどん防止で吊りありだった把握だし!」
任勇洙さん「自分吊言ったところで村はしないんだぜ?俺視点はナタ偽わかってるけど、村視点はそうじゃない。俺吊はおうどんの可能性があるからやらないんだぜ?>ナターリヤ」
ナターリヤさん「同村ありがとう。兄さんは村管理お疲れさまですさぁ結婚結婚結婚結婚
ご主人はすまないな、せめて湾は囲えたら良かった」
アイスさん「GMのイヴァンと同村した皆はお疲れ様。サクサク移動するね」
さん「とりま移動しますGMThanks」
アルフレッドさん「おっと、暫定○だったのか。見落としてたんだぞ、ごめんよ>アイス」
さん「あぢあは社畜なのネ企業戦士なのネ…。もう、これならサクサク霊能噛んで良かったネ。ナターリヤさんは狂人だとパッションが告げてたヨ」
アーサーさん「とりあえず王耀はおめでとうだ。GMは村建てサンクス。狂ったナターリヤと幸せな結婚をな、移動するぜ」
ゲームマスター「反省などあれば、こっちでお願いするね。暖かいおうどんが夜食
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
本田菊さん「共有PPはできませんし、吊数に余裕はなかったのでは?>ナターリアさん」
ポーさん「いや、村視点ヨンスが俺つれ!いっても、正直吊りづらいんよー。」
アルフレッドさん「アジアン全就職とか訳がわからないよ」
任勇洙さん「アルフレッド○わかってたのは当たり前なんだぜ?相方なんだぜー!」
ナターリヤさん「ヨンスは1w吊れているならば、自分吊り言えたのではないか?と思ったんだが。どうなのだろうな。共有PPしたかったと言うのなら止めんが」
アーサーさん「勇洙か王耀どっちか狼で良いなと思った俺のセンサーェ・・・」
ゲームマスター「トーリスの指定が神がかっていたね。うふ。
僕は悪くないよ。占い師はちゃんといたでしょう?王くんはおめでとう」
任勇洙さん「ナタ吊が安全じゃないかなって思ったんだぜ…」
ポーさん「まさかのグレランで俺0票www
でも、これは俺が吊れたほうがよかった把握したし・・・」
トーリスさん「あの、東のひとたち怪しすぎて怪しすぎてですね…。すみません。
湾さん狼でしたか…。」
アイスさん「あ、ちなみに、僕暫定○だからグレーじゃないよ>アルフレッド」
ギルベルトさん「王耀はおめでとだぜー!!吃驚したwww」
任勇洙さん「お疲れなんだぜー」
ポーさん「グレランというか、俺湾ランだし。
王のギリギリ狩人COマジ気になったけど、
とりあえずトーリス護衛の日記書いてるし。
そこ人外でも置いておくのありだと思ったしー。
狼なら(霊信じてるからナターリヤ偽)霊噛めないし、
(そもそも狐うどんなるから吊っちゃダメだし)
狐なら狼が噛みに行けば死体なしがでると思うんよー。

って訳で、残るグレーが俺と湾だけだし。
湾は割と白いかなーって思ってたけど仕方ないし。

…超ダメなパッションだったし。ぺたり。」
アイスさん「ぶっちゃけ狩人初日の予感はしてたw」
さん「あじえんす就職率wwwwうぇwww
あ、ちーっすおつかれさまっす」
ナターリヤさん「すまない、お疲れさまだ。王そちらか。ヨンス本気で狼あると思ってしまったぞ」
アルフレッドさん「終わってたwwwwwwww王はおめでとうなんだぞ!」
さん「わーもうやっぱ老師狐ダヨ。ごめんネ!吊られるLWヨ…。」
トーリスさん「うわ、ごめんなさい。おつかれさまです。」
ポーさん「お疲れ様だし。あちゃー。ギリギリCOマジ怪しかったけどなるほど。」
ギルベルトさん「わぁお・・・」
アーサーさん「うっわ。悪い湾狼だったか!」
ゲームマスター「おっと、間に合わなかったね。みんなおつかれさまだよ」
本田菊さん「あらまぁ」
さん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
アイスさん「ありゃwお疲れ様w」
王耀さん「wwwwwwwwwwありがとうあるwwwwwwwww」
ゲームマスター「     _,,,
     _/・e・) チラ
  ∈ミ;;;ノ,ノ
     ヽヽ」
妖 狐」の勝利です!(14/11/30 03:42:54)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
ナターリヤさん1 票投票先 → さん
王耀さん1 票投票先 → さん
ギルベルトさん0 票投票先 → さん
ポーさん0 票投票先 → さん
アーサーさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 王耀さん
任勇洙さん0 票投票先 → ナターリヤさん
トーリスさん0 票投票先 → さん
アルフレッドさん「多弁グレー噛みってあるかい?」
アイスさん「僕そういえば、なんで噛まれたんだろう?」
ゲームマスター「グレーはポーくんと湾くんだね」
本田菊さん「ナターリアさんの発言…吊数に余裕あれば出来るんですが、現状カツカツなんですよね」
アルフレッドさん「今度は狐指定ってさっきからトーリスがすごいんだぞ…」
アイスさん「王が本物の狩人ならそこに噛みにいく→死体なしでる→王狐説濃厚

だね」
さん「HAHAHA>アイス」
アイスさん「香が村かもって思った僕の純情返して>香」
アルフレッドさん「ヨンスと話して吊り避け頑張ろう!って言ってた共有()だったのさ!>アイス」
さん「単純に湾に目線行かせたくなかったから素直に怪しい所投票っすよ>アーサー」
トーリスさんCO間に合わないようであれば狐目ねらってグレランです。
ポーさん「任勇洙はそこで王を●目みてるんなら何かつっこみないし?」
王耀さん「狩人日記
初日
護衛:できねーある 犠牲:イヴァン
ふむ、我が狩人あるか!しょうがねえあるね、イヴァンは護衛できなくてわるいが、そこで見てるあるよ!

二日目
護衛:トーリス 犠牲:菊
ふむ、2−1あるか。ならこの村の指針になるのは霊能あるね。統率がとれねーのはつれえあるから、ここ護衛するあるよ。

三日目
護衛:トーリス 犠牲:
あれま!菊噛まれちまったあるか!ならもう占いは護衛しないあるよ!霊鉄板!」
ギルベルトさん「遅さじゃねぇよ。速さだよ。>俺様のいっこ前の発言」
本田菊さん「これは霊能がすごいですねwwww」
ゲームマスター「王くんはギリギリ狩人COしてきそうだなあ」
ナターリヤさんちなみに、1w吊れているのに自分吊りで破たんと言えないところがヨンスの尻尾だ。自分が村ならば自分吊りで破たん望めると言うのに
よく見ておいてくれ
さん「今更だけどLWは朗報ネ。あとは狐見つけダ!
ナターリヤさん狂人だとしても、吊りは@3ネ。
今日は狐狙い吊らないとだヨ。」
王耀さん「狐っぽそうなところ…我狐センサーはねえあるすまんただ、ヨンスの、とっとと自分飼いにしてナタ吊に急ぐところは割と焦ってそうあるね」
アイスさん「トーリス指定GJ」
任勇洙さん「ナタ吊して6>4>EP。朝の理由から兄貴●目でみてるんだぜ」
アイスさん「アルフレッドは投票しなくて良かったー!そこ共有か!」
アーサーさん「香が王耀に投票している。これをどう見るか、なんだよな」
ギルベルトさん「うん?なんでだ?
だって初日で不審な動きとかわかんねぇと思うんだが。
三人ともに不審な点見られなかったしよ。遅さも問題ねぇし。
判断付けるなら翌日じゃねぇの?あと俺様が突っ込みたかったのは俺様がもし狼だったとして、本田が狂人と見分けがついたとする。で、その狂人噛むのはドエムじゃねぇの?って事を言いたかったんだが>アーサー」
トーリスさん仮指定:王耀さんCOありますか?
ナターリヤさん「>トーリス
私のグレーから指定しろ。間に合わなければグレランでもいいが。
もう残りは狐しかいない。次は狐狙いに変えていく」
ポーさん「グレーからっていわれたら、湾と王なら…どっちかといえば王のほうが気になるし?
ただ狐目かっていわれると微妙なんだけど。」
さん「って思ったけど、そもそもこれアーサーさんの発言からか。
何かもう、勘違いしてた一晩で一生懸命考えてたのにネ…(´・ω・`)
ギルベルトさんごめんごめんヨ」
トーリスさん「ナターリャちゃん狂人でもLWなので急がなくていいです。
彼女には最後の猶予を渡しますから呪殺お願いしますね。」
アルフレッドさん「アイスお疲れ様なんだぞ!」
王耀さん「時間なくて打ちきれんかったから、発言漏れてたが、我、吊ミスできねーのは指定にしろグレランにしろかわらねーし、それならグレランでもいいとは思ってたあるね。指定には逆らわんかったあるが>ポー」
任勇洙さん「アイス多弁すぎて噛まれたんだぜ?そこ全く見てなかったんだぜ…(小声」
アーサーさん「俺は湾が人外ありそうだと思い始めていたんだが。
どっちかといえば、狼目で見ていたんだよな。」
ポーさん「8>6>4> 吊り@3
狼1吊れてるから、ナターリヤがもし狂人でも今日吊らなくて大丈夫だし。」
ナターリヤさん「>王
長いから引用はしないが、お前の初日4発言目の発言のことだ
占いを真狂で見て置いてさらに私だけに触れているのが気になった
杞憂だったがな」
アルフレッドさん「狩人生存濃厚なのかい…湾がトーリス行かなかったのも狩人警戒かな」
アイスさん「投票は香
霊能の指定だったから

ナターリヤ自身に不審なところがないけど、○貰いのアーサーが気になることがあって…

アーサーに質問
◆アーサー「本田噛まれるのかよ、ギルベルト囲いで速攻見分けついたか、べぐって来たか」
囲いで速攻見分けつくのは普通アーサー視点だと思うんだけど
昨日は白目で見てたけど、これは白目下げる印象。○貰いだけど

ギルベルトは漂白噛みみないなら村でいいと思うよ
あとギルベルト自身そのこと気づいててどこがグッド

○貰いうんぬんで、本田のほうが真っぽく感じてきた

ポーは割と強気にドンドン発言してるね。
本田の護衛ほしいほしは妥当だと思ってるし、共感できる


勿体無いのでペタペタ」
ポーさん「本田の○じゃなくて、ナターリヤの○から噛まれてるんねー。」
任勇洙さん「香が●ならナタ視点俺は飼いになるんだぜ。今日はナタ吊するんだぜ。」
ゲームマスター「アイスくんおつかれさま。真ん中の列がBINGO間近」
王耀さん「あんれまあ香狼さんだったあるか!そんでナターリヤから●あるね…ナタ真ならそこは安易に吊れなくなっちまったある。」
アイスさん「あとお疲れ様」
ポーさん「ナターリヤ:
ここはさくっと対抗噛まれを狂人噛まれて1吊り余裕できたって
発言するんね。相変わらず占いながらアグレッシブなんよ。
噛みきりを恐れて予告宣言、ならここは素直に真狂でいいかな?なんよ。
狼でてたらそもそも対抗即抜き…?って気もするし。任勇洙占う把握したし。

任勇洙:
アルフレッド○分かってたんー?お前特に考察してなかったけど。
あまり喋ってないから黒ないって言い切れることはないと思うんよ。
王とナターリヤへの考察、俺も読んでてそれ確かに気になるって感じたんだしー。

王耀:
吊りがミスれない言いながら、自分の進行への意見はないんだし?
COなし言ってるのもう見えてたあとだったん?」
本田菊さん「霊能から●であれば、ヨンス君は最終日コースですね。その間にどうにか王さんに辿り着きたい次第です。」
ポーさん「あ。じゃあ任勇洙つって終わらなければナターリヤ偽で…って
ここまで入力して狐の存在いいいい!!って思った俺乙だし。
ナターリヤ視点、任勇洙はLWで置物把握だし。」
アイスさん「お疲れ様ー。湾投票あってるじゃん」
トーリスさんLWです、うどん注意です。村のみなさん、狐っぽそうなところどこでしょうか。
みなさんの意見を参考にしつつ指定します。
アーサーさん「湾は昨日、偶数進行だから呪殺狙えって言ってたが、言い間違いか?
呪殺でると奇数進行になるんだが、そうして欲しいって?」
さん「【占いの○とか】
ギルベルトさん:本田さんの初手○
初日の発言は割と無難なテンプレ発言ネ。占いの真偽はどっちもどっちに見てるネ。
◆ギルベルトさん「うん?囲いで見分け付いた?狼狂人噛むのか?ドエムだな?>アーサー」
この発言見て何を言ってるんだろう?って首こてんしたくなったんだけど、本田さん噛まれを見て、狂人噛むのか?
あなた視点、本田さんかみは真を噛んだってことにならないとおかしいんじゃないカナ?
気になるるる。

ここ見てたら…夜が明けた…なんて…」
ナターリヤさん分かった、ヨンス飼い進行で
ギルベルトさん「◆王耀さん「◆任勇洙 「呪殺でても吊数は減らないんだぜ!俺的には呪殺⇒黒もってくるのが大好きなんだぜ!」
遺言呪殺の可能性はみてねーあるか?ご近所はみんないい子と信じてーあるが、この発言気になったある。よってヨンスに投票したあるよ。」
割と普通の発言だと思うんだが。何が見えたんだろうか?
俺様にはわかんねぇから、ちょい気になった。

ポー分厚いな考察が。夜ペタも分厚い・・・
頼りになるであろう場所。ここが狼だったら怖いなとは思う。
ぶっちゃけ読みきれてない。スマン」
アーサーさん
ギルベルト>
最近は漂白噛みが流行ってるからな。べグリか漂白かを考えるのは大事だと
思ってるぜ?っていうか、なんか初日のお前の発言気になったんだよ。
言語化できねえで悪いけどな。多分、欠けを見るなら明日からで良いって部分が
引っかかってるんだとは思うんだが。」
さん「お疲れ的な」
アーサーさん「投票は香。気になると昨日宣言もしていたしな。ただ、CO無を言う速度の
ためらいのなさがかなりやっちまったか?とも思っている。
内容テンプレ気味で稼いで発言してる感と、挨拶挟みを皆が言ってて気づいた所から
思考が止まってる。とりあえず話すネタ探してるように見えたのが怪しんだ理由だな。」
ギルベルトさん「Guter Morgen」
王耀さん「投票は香あるね。吊ミスはたぶんほぼねーと思うあるが、菊が狂人なら、まだ大丈夫あるね。指定に逆らう理由も特になかったある。

ナターリヤ>
占い噛みます宣言の狼とはどういうことあるか?我、テンプレ系統の発言しかしてなかったと思うあるが。
殴ってくるなら、それなりにどう思ってそういったのかを知りてえある。そうでないとどう説得すればいいのか理由説明すればいいのかがわからない


ポーのグレランでも別にいい発言はなかなか強いあるね。お仲間もしくは自分吊れたらって思考がなさそう、村目。
湾は漂白の可能性も入れて考察出してるのがびっくりぽん。ここで偽わかったうえで即噛みに行くという発想を我はしてなかったゆえに
その視点は面白そうある。」
アイスさん「しんだ」
任勇洙さん
占い真狂でみてるんだぜ。
噛み切りがあった場合、狂噛んでくれて狼ありがとうなんだぜ。吊数減らさなくていいんだぜ。

兄貴>
「遺言呪殺の可能性はみてねーあるか?」
遺言呪殺も呪殺なんだぜ?真なんだぜ?
俺は占い師が呪殺して翌日生きてたら●ほしいって言ったんだぜ。
だって●とってきたほうが狩り保護できるんだぜ?
真の呪殺だからいんどーを渡せるんだぜ!いんどーの起源は俺なんだぜ!!

なんかこの投票理由よくわからなかったんだぜ。」
ナターリヤさん理由:まず初日の内訳を暈している点が気になった。
   3日目は私に湾を占わないのか?と言っているがその後に
   私は自分なりに狙う位置を言っていたぞ。そちらは
   見ていないのか?あと対抗に対する思考がなし。
   これは占いを噛む狼象に当てはまりそうだここまで思ってから
   むしろ狐目狙えば私噛まれでも〇2残るしいいと気付いたすまん
ゲームマスター「本田くんが遺言呪殺してたら、ナターリヤ対応してたと思うなあ。
占いそうなのは王くんか、って言ってた」
アーサーさん「おはよう。スコーンを振る舞おうと思う」
アイスさん「おはよう。個人的に票の集まり方からヨンス指定かと思ってた」
王耀さん「おはよう!」
ポーさん「おはようなんよー。俺のポニーフラグあたってたの香だったんね…
COなしだった香投票だったし。以上!
俺は吊りミスがないから指定っていうのはちょっと?だったんよーとは。
まぁ確かに狩人生存濃厚だから、霊能的には指定したかった把握したし。」
さん「おはよーはよー。投票は香ネ。指定にサクサク投票ヨ。」
ナターリヤさん占いCO 任勇洙●だ
トーリスさん普通の霊能COです。香さんは●でした。
任勇洙さん「キムチ買ってきたんだぜーー!!」
4日目の朝となりました。(14/11/30 03:36:19)
アイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイスさんを狙います。 >>> 湾 <<<
本田菊さん「王さんも、投票しようかとは思ったんですが占おうとは思わなくて…精進ですねぇ」
ゲームマスター「まあ素村4だしね」
アルフレッドさん「ヨンス当たってるよ!●飛んでくるけど頑張ってほしいんだぞ…」
ギルベルトさんの独り言「◆王耀さん「◆任勇洙 「呪殺でても吊数は減らないんだぜ!俺的には呪殺⇒黒もってくるのが大好きなんだぜ!」
遺言呪殺の可能性はみてねーあるか?ご近所はみんないい子と信じてーあるが、この発言気になったある。よってヨンスに投票したあるよ。」
割と普通の発言だと思うんだが。なにが見えたんだろうか・・・?」
さんの遠吠え「ちゅーちゅー」
さん「本田さん選ばれてるんすよ>役職」
アルフレッドさん「霊能噛んでヨンスに●出しされるとすごく悲しいんだぞ…」
さんの遠吠え「にゃー。」
ゲームマスター「任勇洙くんすごいなあ鋭いね」
任勇洙さんの会話「兄貴、湾が気になるんだぜ?
とりあえず夜はゲームしとくんだぜ(のびー
ゲームの起源は俺なんだぜー!!!」
さん「先生の臭さは狐っすか。I see.」
トーリスさんの独り言「票まとめしてたのに張るの忘れてた。ごめんなさい。」
ゲームマスター「共有に●か、胸熱だね」
任勇洙さんの会話「もうこれ夜会話で黄緑色だけどほっとんど素村だと思うんだぜーーー!!」
本田菊さん「香君お疲れ様です。ご近所さんがみんな役職という件について一言」
ナターリヤさんの独り言「ご主人、吠えがないと不安になる」
アルフレッドさん「香お疲れ様なんだぞ!」
さんの遠吠え「わんわんおー」
ナターリヤさんの独り言「ヨンスが狼狐臭いからここに●打つお仕事」
さん「お疲れっす。狩日記書いてたら噛み間に合わず、しかも狩日記自体も間に合わなかったっすサーセン」
さんの遠吠え「香、お疲れさまヨ…。うう、噛み筋分かんないネ」
トーリスさんの独り言「ヨンスさんのほう指定しなくてよかった…。」
任勇洙さんの会話「THE 無駄占い なんだぜ 」
ナターリヤさんの独り言「私視点でお前噛まれならば真しかないではないか」
ゲームマスター「香くんはおつかれさま」
ポーさんの独り言「べぐりに1票しとくし。パッション(キリッ」
ナターリヤさんの独り言「香お疲れさまだ、あとは本田。お前が真だって今気付いた」
3日目の夜となりました。(14/11/30 03:31:15)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナターリヤさん0 票投票先 → 任勇洙さん
王耀さん1 票投票先 → さん
ギルベルトさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → 王耀さん
ポーさん0 票投票先 → さん
アイスさん0 票投票先 → さん
アーサーさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
任勇洙さん1 票投票先 → さん
トーリスさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター

   *         *        
 *    (^し^)    *             
  * 再投票お断り *    」
ゲームマスター「対抗噛まれて霊能結果○見えたら村目に●で狂アピがいいかな、できればね」
アルフレッドさん「狼に指定飛んだのか、トーリスナイスなんだぞ」
ポーさん「指定でもミスの時はあるし >トーリス」
さん「遺言票しとくっす。狩り保護、村加油」
王耀さん「CO無しあるか…吊ミス1ではあるが、アルフレッド吊って○だった時点でここ狐でもねーかぎり、吊はもうミスれねえ有る」
さん「偶数進行ネ。ナターリヤさんは呪殺目指して欲しいなって思うヨ。」
ナターリヤさん「そっちは投票したが王の方があるかと思ったんだがな
予告しておいた方がいいか、私噛み切りある範囲だろう
村はよく見て置け」
トーリスさん「とか言いながらごめんなさい俺だって自信ないんです、香さんすみません。そこ吊で。」
ポーさん「って俺の発言遅かったし。指定進行把握したしー。
香がさくっとCOなしいってる。狩人保護吊り把握したし。」
アーサーさん「おっと気になる位置指定されたな。COもねえみたいだし、吊り賛成だ」
ゲームマスター「狂人が狐に誘導だね。ナターリヤ悪い子になっちゃったけどすごいなあ」
アルフレッドさん「That's right.このお休みの初日先生仕事しすぎなんだぞ…>菊」
アイスさん「指定ねぇ。アルフレッド狩人だったらあんまり意味ないなーとは
ただ、霊能の気になるところ潰すのは良いと思うよって指定してたね」
任勇洙さん「占い真狂で、もしナタ狂人で狼囲ってた場合グレランしてもって思ったのが理由なんだぜ。ヘタに狩人吊るのはいやなんだぜーーー」
本田菊さん「おや。トーリス君の必殺仕事人ですね」
ギルベルトさん「なるほど。返答Danke!悪いな。>ナターリヤ」
ポーさん「俺は1でいいと思うんよ。占いべぐられて、信じられるのは霊能だけ。
グレランによる霊能の投票結果も大事な時があるしー。
死体なし出た訳でもないから、指定じゃなくていいかなって。」
トーリスさん「グレラン挟めるなら〜っておっしゃいますが、吊ミス1だということをみなさん覚えていてください。」
アーサーさん「ポー>アル○じゃないと思ってたのか?お前」
さんCOねぇっす
ナターリヤさん>トーリス
王の昨日の発言がどうも占い噛みます宣言する狼に見える
指定するならばそこをお勧めするぞ
さん「という雑感だったのでこれは審議ついたっつーより、さっさと占い噛んで占い機構ブレイクしたい噛みかなっつーように思います」
王耀さん「我より挨拶早かったからかもしれねえあるね。見落してたのはうっかりある。>なたーりや」
トーリスさん仮指定:香さん。COありますか?
アーサーさん「もう1手ぐれラン挟めるなら、ぐれランでも良いと思う。
もし指定するなら、俺は香が気になってると言っておく。>トーリス」
さん「うん、噛み遅かったのは私もちょっと思ったヨ。ひやひやするから狼は早く噛め噛めヨ>アイスさん」
アイスさん「アーサーはさっきも言ったけど、発言が白く感じるところがあったからナターリヤには囲いがないと思いたいね。希望論で悪いけど」
アルフレッドさん「てへぺろ☆…冗談はさておき稼ぐほどログ見てる暇無かったんだぞ>ギルベルト」
任勇洙さん「指定がいいと思うんだぜ>トーリス」
ポーさん「アルフレッド○だったかー。
で、本田がもし真みえて噛まれたとしたら、
アーサーが狼だったか、もしくはナターリヤが狼っていうレアケ。
それ以外ならべぐりなんよ。まだまだナターリヤはおいていていいし。」
ナターリヤさん「>ギルベルト
考察落としたつもりだったが、素直に狂目で見ていた。
2wで騙りに出るならば信用勝負で霊能噛みがあると見たからな
こちらは隠した思考ではあるが」
本田菊さん「ご近所さんがみんな人外とかwwww ヨンス君だけが救いというwwwww」
王耀さん「はれ!菊死んでるあるか!ベグか真偽ついていきなりかはわからねーあるね…ただ占い真狂で真偽ついてるなら、アーサーが狼になってしまうある。どうこう言えるもんでもねえあるが、どっちかというとベグではねえかと思うあるよ」
ギルベルトさん「うん?囲いで見分け付いた?狼狂人噛むのか?ドエムだな?>アーサー」
さん「占い候補はナタ>本田で見てます僅差。ナタの方が村しっかり見てる印象っす。
ただ占われ先の態度も見て決めたいというか。」
さん「占い噛まれネ?昨日真偽ついてたのカ、まぁベグリの方がありそうネ。
ベグリ>真偽ついた>漂白で見て置くネ。」
アイスさん「個人的に噛みちょっと遅かったから噛み迷った感じがする
噛めるほう噛んだ感じ」
本田菊さん「粉雪散るは 寂しき景色! 占いCO ポー君○です

発言少ないは吊りたいところ。発言多いは占いたいところ、です。
1票狙いですが、会話に余念がない貴方に、しっかり者の気配を感じ取りました。
狼を引きたいところですが、ここが狼だと嫌だとおもう村目狙いです。
あと、狼を1匹吊るまでは予告はしませんので、あしからず。」
アーサーさん「本田の、ナターリヤが狐や狼でない事を望むっていう発言は良いな。ただ狂人目と
言われるだけよりも、よっぽど印象が良い。
ナターリヤも、人外を見つけるという気概が見える。2人とも、ヘタレた占い先や
理由は持って来ねえよな、これなら。明日から期待できそうだ。」
任勇洙さん「アルフレッド○はわかってたんだぜ!あそこ●とか逆にびっくりするんだぜ」
アーサーさん「本田噛まれるのかよ、ギルベルト囲いで速攻見分けついたか、べぐって来たか」
トーリスさん村のみなさんに聞きます。
1:もっかいグレランしましょう。
2:さくっと指定しろください。

※ただし5吊の人外4です。アルフレッドさんは○。
ナターリヤさんあと王、私は昨日あいさつ挟んでいたんだがな。なぜ私のことは見落としていたのだ?
本田菊さん「【また】初日が仕事をしたのですか【悲報】」
ギルベルトさん「占いはどっちもおんなじ感じに感じる。
両方挨拶挟んでるし挨拶もCOも遅く感じない。

本田は対抗を狂目で見てる感じか?
狐や狼で無いことを祈るって事は占いも人外狙いだろうな。
当たり前だろうが。黒とかバンバン出しそうだなって思う占いはこっち。パッションだが。

ナターリヤは色が見えにくい人外狙いらしい。対抗は何で見てんだろ?
白が出そうな占いはこっちか。銃殺早くにだしてくれそうだなって感じはする。」
ポーさん「湾:
挨拶縦読みマジナイスだしー。
で、そのあとのスタンダードじゃないカオスを不安に思ってるのは
超共感したしー。さくさく初日に言うべきこと言えてるとこだし。」
ギルベルトさん「投票はアルフレッド。
把握にネタとCOの促し。
中身が一番無かった、と感じたから投票。
発言稼ぎーって感じもしえねぇしな。」
ポーさん「ナターリヤ:
挨拶はさんでのCO、ちゃんと理由もあったんよー。
で、霊能占わなわなくてよかったって発言あったし、
対抗についても考えてて好印象なんだし。
リアタイもガンガン飛ばして、慣れてる所と見るし。
さくっと1Wみつけてやるとかマジかっこいい言い方だし。

本田:
挨拶はさみでこっちも理由あり。いい勝負で慣れてるし。
縦読みとそのあとのかっこいい占いCOにマジふいたんよ!
ここも対抗や霊を占わなくてよかったっていってるし、
狼狙いっていってる。ただ護衛欲しいといいつつも、
狐いるから霊結果も大事…?村視点考えてくれてるのは
分かるけど、占いならもっと護衛くれくれでもいいと思ったんよ。」
ギルベルトさん「寝坊した。悔しい。そして本田」
アイスさん「ヨンスにけっこう票集まったから見てみたけど、
まぁ、確かに1行発言多いかもだけど、アルフレッドにレスできてるあたり余裕あるなって思う」
ナターリヤさん「狂人噛みありがとう。これで私視点で1吊り余裕ができた」
ギルベルトさん「Guter Morgen」
任勇洙さん「投票は湾なんだぜ!
発言的にレアケを気にしてるのはうーんって思ったんだぜ。
なんだか気にしすぎてかさまし感たっぷり吊られたくない?って思ったんだぜ。

兄貴>
「占いはナターリヤが挨拶挟みなしあるね。この辺真狂目とれるあるか?」
挨拶気付いてなかったんだぜ?
それはおいておくとして、なんで挨拶挟みないと真狂目ととれるんだぜ?ちょっとわからないんだぜ!

ナターリヤさん  「ふんっ湾と言うやつは比較的に白いな。村ならその白さをキープしておけ
個人的には色が見えにくい位置で人外を狙うと言っておく」
ってことを言ってるのが気になったんだぜ?
そういうことを言うってことは占いをしないってことなんだぜ?」
アイスさん「占い師はナターリヤ>本田かな
スピードもナターリヤ>本田だよね(挨拶もCOも)
ナターリヤはトーリス占わなくて良かったはいいけど、
本田さんはアイコン位置的にもRP的にもあんまり占わなそうだと思うのに、
占わなくてよかったは真あげたいって感じがする
あとナターリヤの○もらいのアーサーが
◆アーサー「ナターリヤも本田も挨拶挟みね。挨拶位置も、そこまで変わりはない。
本田の占い文を読むに、俺占いも視野に入れていたようだな。俺を占わなかったことについて、良かったと思うか、残念と思うか。その傾向は知りたいところだな」
って言ってて、この発言は白いなって思ったよ」
ポーさん「アルフレッドに投票したんだしー。
初日とはいえ寡黙すぎてつまらんしー、
狩人頑張って避けろとかいってたけど、
ここ狩人なら頑張ってるとは言い切れんし、
つまり狩人保護にはなると思ったんよ。
寡黙だから非人外なんてルールはないしー。」
ゲームマスター「本田くんおつかれさま。あはっ、僕は悪くない(^し^)」
本田菊さん「あらまぁ 噛まれてしまいましたねぇ」
アイスさん「僕視点ナターリヤさんに今日囲いないね」
さん「早速占い候補死んでる的……」
アルフレッドさん「ああああ菊ぅぅぅ!お疲れさまなんだぞ…」狩人なんていなかったんだぞ」
ポーさん「かみ遅いし・・・そして本田噛まれてるんね。お前・・・」
アーサーさん「投票はアルだ。断腸の思いで投票させてもらった。占い位置ではないところだからな」
さん「ちょっと気になったのは老師ネ。占いの挨拶について発言してたケド、ナターリヤさんはちゃんと挨拶挟んでたヨ?
ちゃんと見ないで咄嗟に喋ったのかなってそれがちょっと気になったり。
割とパッションネ。」
アーサーさん「おはよう、紅茶でもどうだ?」
王耀さん「ナターリヤの挨拶見逃してたある我恥ずかしい/////
◆任勇洙 「呪殺でても吊数は減らないんだぜ!俺的には呪殺⇒黒もってくるのが大好きなんだぜ!」
遺言呪殺の可能性はみてねーあるか?ご近所はみんないい子と信じてーあるが、この発言気になったある。よってヨンスに投票したあるよ。

アルフレッド吊れたあるか…普通に寡黙位置吊あるね。
不憫ずが二人とも初手で占われたあるね。この二人でならギルベルトの方がテンプレ発言っぽくはあるあるね。狼目とはいわねーあるが。」
ナターリヤさん理由:「狼見つけて狩人保護」その観点はなかなか好感が持てるぞ。
   だが2行目の「偶数だから狐狙いもあり」とは何だ。私が遺言呪殺して
   対抗に対応されたら大惨事となるのだがな。だがここまで呪殺を推せるのなら
   狐はない位置だろう。あって占いを噛まない(もしくは占いに狼交じり)に
   見えている狼だろう。割と狙ったつもりだが外れか
アイスさん「投票は湾
発言数的に占い師が占わそうな位置は排除したい系です
あと、発言の1つ1つ余裕があって狩人はなさそうかなと思って
アルフレッドがなんで連れたんだろうと思ってたら1行だからか。納得」
本田菊さん「粉雪散るは 寂しき景色! 占いCO ポー君○です」
トーリスさん普通の霊能COです。アルフレッドさんは○でした。
さん「オハヨーハヨー投票勇洙。なんつーかまだふわふわしてるんすよね。
喋れるけど敢えてRP多めで抑えてるのか、これがプレイスタイルなのか。
とりあえず、目つけてますよ的な。占われ回避狐?わからん。」
ポーさん「おはようなんよー。ポニーつれてき忘れたし、お前ポニーで。↑」
さん「投票はアルフレッドさんにしたのヨ。申し訳ないけど、初日だし寡黙投票ネ。
占う位置でもないと思うし、狩人もないと思って投票させてもらったヨ。」
任勇洙さん「朝がきたんだぜーー!!!」
王耀さん「はやく人外吊りあげたいある。我もうおなかすいて来ちまったあるよ!」
ナターリヤさん占いCO アイス〇だ
アイスさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(14/11/30 03:24:52)
本田菊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田菊さんを狙います。 >>> 湾 <<<
ポーさんの独り言「50」
トーリスさんの独り言「5吊の人外4って結構厳しいですね。」
ゲームマスター「グレーに追い詰められる狼くん狐くん」
トーリスさんの独り言「あずあの人たち票が集まるね。」
アルフレッドさん「おめでとう、君の老師を噛まない限りGJは無いんだぞ…>湾」
ナターリヤさんの独り言「あと占われそうなら王辺りか」
アルフレッドさん「ほんとだ俺達二人とも狼に投票してるんだぞ!そして初日ェ…菊とトーリス頑張るんだぞ…」
さんの遠吠え「どこ噛むかなぁ。GJ出すと吊りが増えるのヨネ」
任勇洙さんの会話「しかし狼吠えないんだぜー?アルフレッドは狼にできないんだぜ?
俺がいる限り、狐にもなれないんだぜ。共有の起源は俺たちなんだぜー!!」
ナターリヤさんの独り言「アイス、とりあえず狙って囲うか」
ナターリヤさんの独り言「私はどう動けばいいんだ?」
任勇洙さんの会話「指定くるんだぜ?いいけど。真狂っぽい?」
ナターリヤさんの独り言「アルフレッドお疲れさまだ。さて、ご主人はどこだ。」
さんの遠吠え「あ、ありがとうネ(狩人日記とか用意する気がない←」
アルフレッドさん「ていうか共有怪しまれすぎてないかい?多方面に謝りたいんだぞ」
トーリスさんの独り言「◆ポーさん
 「トーリス > 今回は折ナターリャちゃんが ってなってるし。
たぶんそれ、折角って書きたかったんじゃ・・・
あー。指きりさせておけばよかった把握したし。」

俺の心読めるポーさすがポー。」
任勇洙さんの会話「>>>輝く共有1,2フィニッシュ吊<<<」
さんの遠吠え「テキトーに表貰ったっすね…狩どこやねん。あ、俺狩日記一応書いときます。間に合えば。」
任勇洙さんの会話「ひどい、ひどいんだぜ。どうしてすぐ逝ったんだぜ…」
ゲームマスター「共有ランだけど、2人とも狼に投票してるね」
ポーさんの独り言「え。トーリスひどいし><」
さんの遠吠え「ふぅ。取り敢えず初日は抜けたヨ。お互い2票貰いカナ?
占われ位置からは回避ネ。」
任勇洙さんの会話「あああああああ相方あああああああ」
アルフレッドさん「まあ寡黙吊りかなヨンス本当ごめんなんだぞ…」
ポーさんを占います。 >>> 本田菊 <<<
ゲームマスター「アルフレッドくんおつかれさまだよ。役職しかいない霊界へ」
2日目の夜となりました。(14/11/30 03:19:37)
アルフレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナターリヤさん0 票投票先 → さん
本田菊さん0 票投票先 → 任勇洙さん
王耀さん0 票投票先 → 任勇洙さん
アルフレッドさん4 票投票先 → さん
ギルベルトさん0 票投票先 → アルフレッドさん
さん2 票投票先 → 任勇洙さん
ポーさん1 票投票先 → アルフレッドさん
アイスさん0 票投票先 → さん
アーサーさん0 票投票先 → アルフレッドさん
さん2 票投票先 → アルフレッドさん
任勇洙さん3 票投票先 → さん
トーリスさん0 票投票先 → ポーさん
さん「ナターリヤさん−トーリスさんでラインだったら胸熱ネ。
占いは二人とも挨拶はさみ。慣れてる雰囲気あるネ」
アルフレッドさん「Booo,キムチってただ辛いだけじゃないか!>ヨンス」
任勇洙さん「キムチ買いに行きたいからあとで行ってくるんだぜー!」
さん「そういえば両方挨拶挟み?なんすね。皆の発言みて気づいたけど。
ナターリヤ俺より早い負けたくっそ」
ナターリヤさん「ふんっ湾と言うやつは比較的に白いな。村ならその白さをキープしておけ
個人的には色が見えにくい位置で人外を狙うと言っておく」
ポーさん「進行頑張れし。今日はグレランでいいけど、
明日以降はもし死体なしあったら…を考えて、
指定先考えておくのオススメするんよ! >トーリス」
トーリスさんグレランなので占い師の二人は予告するなら発言で。
予告票は認めません。
本田菊さん「ちゅうには 深夜テンションですから>王さん」
アーサーさん「ナターリヤは、トーリス霊能で占いの可能性があったことに危機感を持った発言きっちりしてるな。ここだけでは判断できねえが、これを言える占いは好きだぜ。あと、できる奴ってことも見えるな」
ギルベルトさん「欠けもまだ見なくていいだろ。見るなら明日からじゃね?
不審な態度や不審な噛み云々とかで。まあ、うん。」
トーリスさん「なにそれナターリャちゃんかっこいい。俺ナターリャちゃんのかっこいい呪殺も見たいよ!」
王耀さん「ふむ、グレーが最高に狭い形になったあるね。これは人外追い詰める良いチャンスある。とっとと吊りあげていくあるよ。占いはナターリヤが挨拶挟みなしあるね。この辺真狂目とれるあるか?ただ二人とも理由の分厚さから、とっととCOするつもりではあったみてーある」
アルフレッドさん「トーリス進行よろしくなんだぞ!狩人は頑張って避けてくれよ!」
さん「トーリスさんは挨拶も早め、うん、いくらレアケ脳といえどもここの霊能は真で見たいナ。日記の縦読み…指は外科に行った方がいいと思うのヨ」
アイスさん「個人的にはさっくり狼見つけて狩人保護がいいな
COなかったらそこから狐見つけるでもいけど、偶数だし、最初から狐見つけてもいいと思うよ
吊りそこまで多くないからね
個人的に呪殺>狼がいいなと思ってる。狼は見つけたらラッキーな感じで」
ポーさん「トーリス > 今回は折ナターリャちゃんが ってなってるし。
たぶんそれ、折角って書きたかったんじゃ・・・
あー。指きりさせておけばよかった把握したし。」
本田菊さん「トーリスさんも占わなくてよかったです。
とりあえず霊能結果から●が出るまでは狼狙いで占っていきたいと考えています。
護衛は欲しいですが、霊能結果も狐のいる村では重要ですので、狩人の手腕に期待いたしましょう。
あと、CO出来ない系共有をうらなっちゃったら めんごー で許してください。」
任勇洙さん「呪殺でても吊数は減らないんだぜ!俺的には呪殺⇒黒もってくるのが大好きなんだぜ!」
ナターリヤさん「>トーリス
いらない。私とラインをつなぎたいのなら初日に1w吊ってみせろ
私がさくっともう1w見つけてやる」
さん「で、まぁこのCO数なら霊能軸でいいと思うっすよ。疑うのは噛み筋おかしくなってからで。それまで俺はトーリス盲信で。占いは真狂かなーと。雑感。」
アーサーさん「ナターリヤも本田も挨拶挟みね。挨拶位置も、そこまで変わりはない。
本田の占い文を読むに、俺占いも視野に入れていたようだな。俺を占わなかったことについて、良かったと思うか、残念と思うか。その傾向は知りたいところだな」
さん「2−1ネ。うん、何かこう。取り敢えず2−1になったことに安堵を覚えちゃったりするのは酷いカオス脳ダヨ。スタンダードな内訳に!なれば!いいなって思うノヨ!!もう…最近のカオスはこりごりネ。
2−1なら、真狂−真で見たい、ナ…。狂狼ー真とか、狐狼−真とか、そんなカオスはもう、いらな・・・い・・・(ばたり」
任勇洙さん「もぐもぐしても美味しくないんだぜ?ぺっぺっしてキムチ食べるといいんだぜ!!<アルフレッド」
トーリスさん今日はご存じのとおりグレランしますね。
胃痛と進行に自信がない俺なので村のみなさん助けてください。
ギルベルトさん「霊能も遅くもないと思うし。よっぽどの事がない限り真目でいいだろ。
占いは呪殺よろしくな。狩人はがんば」
ポーさん「まぁ2−1ならスタンダードの真狂ー真をとりあえず見ておくし。
…レアケがまれによくあるのも知ってるけど、
とりあえずは一般的なのを基準に見ていくべきなんよ。」
ナターリヤさん「>アイス
不憫ズにお前に言われて気づいた。いい名づけだ。だが
兄さんのあふれ出るセンスには敵わないと思うから兄さん結婚(RP」
アイスさん「トーリスはナターリヤとラインだったらいいね
スタンダートだし、真狂で見ていくつもりだよ
レアケはまだ考えるの早いかな。今後の展開で見たほうがいいよね。頭の隅に置くのはいいけど
トーリスを一番真としてみて、そこ軸で頑張ろうね」
任勇洙さん「2−1で被りなし占いなんだぜ。霊に進行頼むんだぜー。
5吊4人外だから、占い真狂とみないなら明日占いきりたいんだぜ」
さん「2−1のスタンダード進行。朝一はアイスに取られたっすね不覚……。
占い先は不憫ズで吊れない。これは酷い」
トーリスさん「ごめんねポー。俺はきみの隣よりもナターリャちゃんの隣を選んだよ。」
王耀さん「霊能出てたあるか!普通の霊能あるね!我普通好きある!ここ真見て進行頼むよろし!初日くらいはグレランでいいとおもうあるよ」
ナターリヤさん「ふん、そこの指野郎が霊能か。危うくお前占うところだったぞ。
無駄占い避けは褒めてやってもいい。対抗1確認。無難に狂で見る
狼の吠え数は正直見てないから騙りありそうかは分からん。ただ
編成的に露出は避けると思うだけだ」
本田菊さん「ふむ。対抗も出てきましたか。スタンダードなら狂人の位置。占わなかったのはよかったと、今は言っておきましょう。貴方が狐や狼でないことを望みますよ、ナターリアさん」
ギルベルトさん「ナターリヤと本田が占いCOで
トーリスが霊能COの2−1だな。グレランか」
ポーさん「2−1把握したし。トーリスううううううう!!
だから心配してたんよ・・・(俺の挨拶中身とトーリスの縦読み参照」
王耀さん「占い2の○進行あるね。なれば霊能も出るよろし。そして菊、お前のCO文どうしたあるか。ギルベルトに引きずられて、ちゅうにになってるある」
アルフレッドさん「いたんだぞ!2−1把握したんだぞ、占い理由mgmg」
アーサーさん「2−1だな、スタンダードなCO数に俺の眉毛が安堵してる」
さん「占い2確認。霊能はりあっぷ!!」
アイスさん「不憫ズが初手○把握。占いはナターリヤと本田ね
霊能もさっくりどうぞ」
トーリスさん指切りしてまでポーが隣にしろっていうなら俺も喜んだんだけど、今回は
折ナターリャちゃんが俺の隣に来てくれたんだからかっこいいところを見せら
れたら良いなあ…。ナターリャちゃん俺のほう見て欲しいなあ…。そし
てあわよくば同陣営だったら良いなって思うんだけど…うう、指定役かあ。今回
も胃痛役とかつらいよ。ギルベルトの睫毛が抜ければ俺も少しは
霊としての力を発揮できるんだけどな。あ、俺能力者って言っても色を見るだけの
能力だからボロ雑巾と大して変わらないよ?それでも指定進行して欲しいですか…?
ゲームマスター「僕も狼だけはやったこと無いんだよね>初日」
ギルベルトさん「占い2か霊能もCOよろしく頼むぜー」
アルフレッドさん「占い2CO把握なんだぞ 霊能は?」
ポーさん「2COと、王がピンク把握したし」
任勇洙さん「占い2みたんだぜー!霊もでてくるといいんだぜ!!」
本田菊さんあらまあ、占い師ですか。狐のいる村ですから最初の一手は狐狙いですよね。
黒髪の御近所さんたちとは平和にHEを迎えたいので、あえて髪色の違う方から。
アーサーさんだとあからさまですし、左上のいい位置の不憫でも占っておきましょうか。
結果は○。溶けるフラグは立ちました。さあ華麗に散って下さいませ。
ついでに特攻対策で挨拶でも書きましょうかね。
トーリスさん俺が普通の霊能COします!
ナターリヤさん理由:兄さんを占えない村などいらないと思うが、
   仕方ない、働いてやる。なかなかな位置にいるが
   前日のアーサーの発言がすごく気に入ったからここ
   占ってやる。溶けていたら許さないぞお前
   一応あいさつは挟むが、透けると思ったら出るぞ
本田菊さん菊花咲き誇る! 我が結果を見よ! 占いCO ギルベルト君○です!!
ギルベルトさん「10」
アイスさん「10カウントするね」
ナターリヤさん占いCO アーサー〇だ
王耀さん「10」
ポーさん「<10なんだし ↑ピンク」
さん「10」
アイスさん「朝イチゲット」
ギルベルトさん「Guter Morgen」
アルフレッドさん「Good morning!HEROが朝をお知らせするんだぞ☆」
さん「毛むくじゃらの人狼とやらがこの村に紛れ込んでいるみたいな
のヨ。もう…怖いヨ。頑張ってやっつけなきゃネ。やつらの
存在は本当に脅威なノ。頑張って、やっつけなきゃダ!狐の存
在も忘れちゃ駄目だゾ。狼ばっかり吊っても、狐が残ってたら
感動のフィナーレに向かう前にうどーんになっちゃうんだヨ!!」
アーサーさん「村の真ん中に燦然と輝く毛。お前ら、俺の上にあるからってあれを俺の眉毛とか
言ってる奴がいたら城裏に引きずっていくからな。まあ、まさかいないよな?」
王耀さん「おはようある、とっとと人外吊って平和が訪れた後に我に行商させるよろし!とりあえず占いはCO、その結果いかんで霊能も出る出ない決めるある。」
本田菊さん「黒髪の方々が多くてなんだか地元だなーとホンワカしている爺です。
微妙な数の村ですよね。吊5 人外4 ミス1 ……初めからクライマックスですよ。
笑って最後を迎えたいと思いますので、皆様協力をお願いいたします。」
任勇洙さん「毎朝の健康の起源は俺なんだぜ!早起きしてるんだぜー!!」
さん「早上好。長文挨拶とか好かないんでさっさと占い出てください的」
トーリスさん「なななな、な、なな、ナターリャちゃんおはよう!」
ポーさん「もう何でトーリスそんな遠くなん!?しか
もお前ナターリヤの隣とか指ぃぃ!ぜった
い無事ですまんと思うし…。とりあえずい
ろんな奴がいる中で、俺の両隣は割と平和
なやつだと思うんよ…よく知らんけど…。」
ナターリヤさん「おはよう。兄さんを噛んだ者は顏を貸せ」
アイスさん「おはよう。アーサーが狐で初日呪殺を期待してるとかそんなこと思ってないから
あと、周りがあ/じ/あばっかり。僕侵略されそう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/11/30 03:13:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 香 <<<
ポーさんの独り言「さらば毛・・・」
任勇洙さんの会話「お代はなにで払うんだぜ?やくしょ・・・く?」
ナターリヤさんの独り言「もういい、狐溶けてろ」
ゲームマスター「◆アーサーさんの独り言 「とりあえず、イヴァンは役職もってってたら城裏な」
やだなあ、ヨソミ」
アイスさんの独り言「狼は思いの外吠えが少ないね」
ナターリヤさんの独り言「いけないだ」
アルフレッドさんの会話「協力していこう!よろしくね!」
ギルベルトさんの独り言「たまにはウォッカもいいよな。趣旨変えて」
ナターリヤさんの独り言「兄さんを噛むやつらをご主人と呼ばないと行けないとはな」
ギルベルトさんの独り言「俺様の分のよろしくなー>ウォッカの大セール」
ゲームマスター「全員僕の周りの子だよ?>該当者」
任勇洙さんの独り言「キムチは!?キムチはないんだぜ!?」
アルフレッドさんの会話「GMがウォッカに釣られてるんだぞ」
アイスさんの独り言「イヴァンさんさようなら」
アーサーさんの独り言「とりあえず、イヴァンは役職もってってたら城裏な」
任勇洙さんの会話「そんなことないんだぜ!助け合うんだぜ!」
ゲームマスター「ウォトカが大セール!?それは行かないとだね!
ウォッカ――――――!!!!」
本田菊さんの独り言「吼え少ないですねぇ」
ナターリヤさんの独り言「兄さん結婚結婚結婚結婚結婚…ふぅ
結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
ギルベルトさんの独り言「やったな!俺様超逃れてる!!!
◆ゲームマスター 「僕の周りの子はみいんな僕だよ」」
ゲームマスター「毛はニートのはずなんだ…」
アイスさんの独り言「共有はともかくそれ以外はやめてほしい(真顔)」
任勇洙さんの会話「バスターの起源は俺なんだぜーーー!!!」
アーサーさんの独り言「俺はお前になった覚えはねえ ナターリヤと結婚させっぞごら」
アイスさんの独り言「初日といえば、役職持って行ってないことを願ってる」
さんの遠吠え「あー一応●貰ったら霊COかなーどうしよーなー まぁなるようになれで。」
アイスさんの独り言「それか初日が共有か」
アルフレッドさんの会話「頼りない相方でごめんなんだぞ!一緒に頑張ろう!」
アイスさんの独り言「共有吊るしそうだよねぇ。COできないし」
アーサーさんの独り言「ナターリヤが喜びそうなフレーズだな 」
ポーさんの独り言「早く!狼!そこ食うといいし!!」
アルフレッドさんの会話「そうか役職!役職を見極めつつ人外バスター頑張ろうじゃないか」
ポーさんの独り言「いやあああああ帰れしいいいいいいいいい >みいんな僕」
ポーさんの独り言「真ん中から冷気が」
任勇洙さんの会話「なら俺がアルフレッドといっぱい話すんだぜ!吊回避なんだぜー」
ゲームマスター「僕の周りの子はみいんな僕だよ」
さんの遠吠え「どんまーいヨ。ぶるぶる。頑張っていこー。」
さんの遠吠え「俺アイス○作るつもりだった。まぁ黒当てられたときはどんまーい?」
アイスさんの独り言「投票気を付けないとなー…最近ラグが…」
ギルベルトさんの独り言「毛が中央」
任勇洙さんの会話「俺も初心者だから頑張っていくんだぜ!COしないし進行は霊能がやるから人外倒していくだけなんだぜ
夜はネトゲやってていいんだぜ?」
ナターリヤさんの独り言「特攻は狐の役目だ。私は占い騙りしかやらないぞ」
アルフレッドさんの会話「WOW!それは是非ともチャレンジしてみたいね!でも俺グレラン生き残る自信がないんだぞ…」
ギルベルトさんの独り言「席を立てば素村になれるって本当だったんだな!」
ゲームマスター「再掲:共有はCOできないからね。ただのニートだよ^^

じゃあみんな頑張って。再投票させる子はいらないよね?
残り30秒でも投票しない子は僕になって貰うよ?」
さんの遠吠え「基本は潜伏カナ?占いCOは香○しか作ってなかったヨ(`・ω・´)」
任勇洙さんの会話「よろしくなんだぜ!!最終日に共有PPするんだぜ!!」
アーサーさんの独り言「おっと、村人か。狐来たら特攻かますつもりだったんだがな。残念だ

>>真ん中に燦然と輝く毛<<」
ギルベルトさんの独り言「素村ヤッターーーー!」
さんの遠吠え「これは先生達が占いじゃないことを祈るべきwwwww」
ナターリヤさんの独り言「村建てありがとうございます、兄さん」
アイスさんの独り言「ニートだ。あ、GMのイヴァンさんと同村した皆はよろしくね
あとイヴァンさんは村たてありがとう」
アルフレッドさんの会話「そして初心者COなんだぞ・・・何で俺こんなに共有引くんだい」
王耀さんの念話「忘れた頃に来たあるwwwwwあじえんHEならずwwwwいいだしっぺ我なのにwwwww」
ギルベルトさんを占います。 >>> 本田菊 <<<
ナターリヤさんの独り言「兄さんと別陣営ではないか訴訟。
ああ兄さんは悪くありませんだから結婚結婚結婚結婚」
任勇洙さんの会話「ニートの起源は俺なんだぜ!!!ひゃっふーーー!!!」
トーリスさんの独り言「なれなかった、けどナターリャちゃんが隣ぃぃぃいいい!」
ポーさんの独り言「トーリス、お前指が・・・!?」
アルフレッドさんの会話「共有よろしくなんだぞ!」
さんの遠吠え「あおーん!!香とHEダ!」
ポーさんの独り言「暇人把握したしー。真ん中に毛w」
王耀さんの念話「ふえwwwwwww」
さんの遠吠え「ふぁっwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/30 03:08:09)
トーリスさん「隣になれたらいいね。>ポー」
さん「了解っす」
アイスさん「夜会話できる、ね。夜抜けた」
王耀さん「よろしくしてやるある!とりあえず、近所の者はみな我のことはにーにと呼ぶよろし!」
ナターリヤさん「お前最高だ>アーサー
その案で行く。よろしくな」
アーサーさん「んじゃあよろしくな。髭がいなくていい村だな!」
ポーさん「<ポールール発動!」
アルフレッドさん「初日はイヴァンかい!ナターリヤはドンマイだよ!それじゃあみんなよろしくお願いするんだぞ!」
トーリスさん「じゃあみなさんよろしくお願いしますね。ポーはポールール発動させないでね。」
アイスさん「共有は会話できるニートだね、了解したよ」
さん「宜しくお願いネ!頑張っていこー」
ポーさん「よろしくなんよー。トーリスは隣こいし。」
ゲームマスターじゃあ揃ったから30秒〜1分で始まるよ。
【共有はCO無し夜お話できるニート、会話あり。狐入り】
アーサーさん「イヴァンに溶かされるんじゃなくていいのか?>ナターリヤ」
任勇洙さん「初日はイヴァンよろしくなんだぜ! 兄貴たちも頑張るんだぜ!」
トーリスさん「ギルベルトのまつ毛の毛、無事かな…。
あ、イヴァンさんおつかれさまです!」
ギルベルトさん「おいばかやめろ>アイス」
アイスさん「抜けちゃえ>ギルベルト」
ギルベルトさん「まつ毛の毛か」
アーサーさん「髭の野郎かと身構えたがイヴァンで良かった」
ナターリヤさん「兄さん結婚結婚結婚結婚>GM
改めてよろしくお願いしますお前らは私を初日に溶かせ」
ギルベルトさん「イヴァンだった!まじ俺様の上にいる時点で!俺様のまつげ抜ける!!」
ポーさん「あれ?イヴァンがきたん?毛・・・!?」
ゲームマスター「毛は村人なんだよ…村人専用アイコンなんだよ(^し^)」
さん「いつの間にイヴァンさん毛になっちゃったノ・・・?」
アルフレッドさん「そうやってツンデレるのが目に見えてたけど言っちゃたのはしょうがないんだぞ…>アーサー」
アーサーさん「俺のスコーンは食べ物だよばかぁ!>香」
ギルベルトさん「フランシスか。初日。メシウマだな狼は」
アイスさん「僕が微妙にぼっち位置?ぼっちはアーサーとギルベルトにあげるよ」
ゲームマスターじゃあ初日は僕でいくね。え、分からない?krkrkrkr
何か用事あるこは急いで教えてね?じゃないと更新確認しちゃうからね。0306
ポーさん「あ。初日が毛アイコン。なら、フランシスだし?」
さん「小麦粉や卵が筆記用具になるなど、一体誰が予想出来たカシラ(反語)」
本田菊さん「くすくすくす。HEになれるといいですよね。ええ、本当に。」
アーサーさん「アルは良く来たな。べ、別に俺が見えて来たってのが嬉しかったとかないんだからな!」
ポーさん「初日は最初は生きてるしー」
ナターリヤさん「兄さんを勝手に殺すな>スコーン野郎」
ギルベルトさん「俺様ー参上☆フランシスかイヴァンかで悩んだ結果俺様になったぜ!」
トーリスさん「ノルさんでも良いと思いますよ。>初日」
さん「そのスコーンも筆記用具ぐらいにはなると思うんで喜んでいいんじゃないっすかね」
王耀さん「これは…大HE狙えるあるね。我のご近所はみんないい子あるから、問題ねーある」
アルフレッドさん「迷ってたけどアーサーと菊が見えたから俺にするんだぞ!」
アーサーさん「この流れだと、初日はイヴァンか?」
3760さんがギルベルトに名前を変更しました。
5さんがアルフレッドに名前を変更しました。
ギルベルトさんが3760に名前を変更しました。
本田菊さん「なんだかご近所さんが多かったのでお邪魔致します。別に被ったとかそういうことはありませんからお気になさらず。」
王耀さん「あれ、交換するあるか?>菊」
さんがギルベルトに名前を変更しました。
トーリスさん「王耀さん増える増える。」
王耀さんが本田菊に名前を変更しました。
アーサーさん「よーし。ポーはあとできっちり話があるからな。
香はそれ、喜んでいいのか・・・?」
3さんが王耀に名前を変更しました。
アイスさん「色変更しようと思ったら間違えた」
任勇洙さん「俺にしたんだぜ!じんろーの起源は俺なんだぜーー!!」
王耀さん「ふむ、香と湾がいるのが見えたので我でいくあるよ!」
トーリスさん「ナターリャちゃんもポーもいるなら俺がいてもいいよね…!」
ポーさん「あ。トーリスよくきたし。」
ポーさん「17・・・!?」
13さんがトーリスに名前を変更しました。
4さんが王耀に名前を変更しました。
さん「アーサー、ダイヤモンドも鉛筆の芯も炭にはかわりねぇっすから元気出すべき」
12さんが任勇洙に名前を変更しました。
17さんがアイスに名前を変更しました。
アーサーさん「みんなが言うからもしかしてちょっととか思ってないんだからな、ばかぁ!>GM」
アイスさんが17に名前を変更しました。
ポーさん「ぴゃっ城裏はマジ勘弁だし… ピンクアイコンだったから俺にしとくんよ。」
8さんがポーに名前を変更しました。
ゲームマスター「自覚あったんですね…>アーサーさん」
アーサーさん「炭を食べるくらいなら自分から炭になるんだな、とか思った奴は城裏な?」
さん「香もいるし私にしようカナ。あいこんぽいぽい」
ポーさん「確かに炭(スコーン)。」
11さんがに名前を変更しました。
10さんがアーサーに名前を変更しました。
任勇洙さん「戻りました」
アーサーさん「炭ですが・・・そうですか・・・」
ゲームマスター「ホットケーキと桃が2票ですね」
さん「チョッパヤで買えるべきかとthinkしたっすよ。よろしく的」
ナターリヤさん「さくっと変えておく。兄さんはいつでも私の心の中に」
ゲームマスター「炭でいいなら>10さん」
3746さんがアイスに名前を変更しました。
さん「戻りました>GM様」
アイスさんが3746に名前を変更しました。
2さんがナターリヤに名前を変更しました。
7さんがに名前を変更しました。
アーサーさん「わっふるは売ってますか?>GMさん」
アイスさん「じゃあ、僕でいくね。サクサク名前変えたほうがいいなかって思って」
ギルベルトさん「戻ってました。」
ゲームマスター「2さん>だいじょぶですよ!行動順は特に気にせず」
9さんがアイスに名前を変更しました。
トーリスさんルッツのホットケーキが食いてぇ!そんでマシューからもらったメイプルシロップかけてよ、とろとろになったところでバニラアイスも投入だぜ!アイスが全部とけねぇうちに食っちまうのがすげぇ美味いんだよな…、やべぇ食いたくなってきた…、ルッツを起こして作ってもらおっと。
ナターリヤさん「もう1度言い直した方がいいでしょうか?ご指示いただけると助かります>GMさん」
ゲームマスター「>>>自由配役<<<」
アイスさん「GMさんwwwwwwwww」
ナターリヤさん「(すみません!自分の中で番号変えた気になってました。申し訳ないです)」
ゲームマスター「じゃあ流れに乗ってWCCOしません」
さん「戻りました」
kariさんが2に名前を変更しました。
ポーさん「そっとWCしてきましたCO」
アルフレッドさんトマトをゼリーにしてもうた商品見かけたから買うてもうた。
最近のトマトはお菓子にも使えるもんがあるっちゅーんは聞いたことあるけど新しすぎん?でも親分ちょっと興味あるわあ。てなわけで、いただきます!
さん「え、じゃあ私もWCCOします」
任勇洙さん「流れにのってWCCOしますすいません」
任勇洙さんチョコレートもええけどやっぱりワッフルも食べたいし…うーん、チョコレートはこんな時間に食べたらお肌に悪いからやっぱりここはワッフルやね。お兄ちゃんに見られたら溜息つかれそうやわぁ
kariさんが5に名前を変更しました。
ギルベルトさん「私もWCCOです」
ナターリヤさんそうですね、少々今からの時間だと重いかもしれませんが、桃のタルトを食べたいです。もちろん、食材には拘りますよ。せっかくだから手作りにしようと思ったのですが、キッチンはどこでしょうか…?
kariさんが13に名前を変更しました。
さん「WCCOですすいませんんn」
トーリスさん「深夜にこんばんは、村立てありがとうございます。お邪魔します。
テンプレ確認して参ります。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 02:54:06)
ギルベルトさん本日の村の殴り合いは白熱すると予想してお兄さんは桃のジェラートを!
美味しいよねぇ。あ、そういえば冷蔵庫に何かあったような?
お兄さんも美味しい美味しいデザートとってこよーっと。
さんそう言えば、さっきローデリヒさんからザッハトルテ頂いたのよね…。
だめよ、だめだめ!こんな時間に…ザッハトルテなんて…だめ、そんな、そんな美味しそうな目で私を見ないで…っ!!ぱーんっ!!
アーサーさんちょっと小腹がすいてきましたね。さて、頂きものの塩大福があったはずですね。探して来ましょうか。
王耀さん深夜のスイーツってなんでうまいんだろうなぁ……菊ちゃんちのショートケーキとかはお兄さん好みだぜ?なんで俺んちでできなかったんだろうって悔しく感じちゃうね!ああん、悔しいのに、感じちゃう!ってやつ!(はぁはぁ)
本田菊さんケーセセセセ! 徹夜ネトゲのロード時間を計算しつつ口に運ぶホットケーキうめぇぇぇぇ!!
最近のPCスペック高くて1秒も固まらねぇけどその隙を突いて、刺す! 運ぶ! 喰う!!
完璧だぜ(ドヤァ
kariさんが12に名前を変更しました。
ポーさん私、桃まんが食べたい気分だヨー!
見た目もかわいいし、甘くておいしいヨ♪
さんこんな時間だけどリコリス…… やだちょっとパフィン、そんな目で見ないでよ
任勇洙さん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認してきます」
ゲームマスター
           ヘ 
          /  ヽ、       
        /    `ヽ-‐ 7    
        ' o       /
       l   、   o  l     ∩ ))
      とヽ、__  ,,,, , ,/`ヽ   l l
     /    と____ ⌒    ヽ ノノ
    /         `ヾ     )"

配役はテンプレ確認後、自由に変更どうぞ!

【アイコン】
北伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 02:52:21)
さんが11に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
アイスさん俺はバケツプリンが食べたいんだぞ!美味しいものはやっぱりビック☆サイズだよね!XDDDDDD
アルフレッドさん「うわあ早速ミスすみません…村立てありがとうございます、テンプレ確認させていただきますね」
さん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさんが10に名前を変更しました。
5さんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 02:51:28)
アーサーさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさんがに名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレうまうま」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
アイスさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認してきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 02:51:00)
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
本田菊さん「こんばんわ。遅くに村建てありがとうございます。テンプレいただいてきます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、どうぞどうぞ」
ポーさん「こんばんは。村たてありがとうございます!テンプレmgmgします。」
さん「今晩は、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
王耀さん「お邪魔します、村立てありがとうございます。テンプレおいしいです」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 02:50:46)
kariさんが5に名前を変更しました。
アルフレッドさん「5」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 02:50:34)
ナターリヤさん「アッテンプレ前入村スミマセン!お邪魔します、ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 02:50:27)
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 02:50:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 02:50:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 02:50:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 02:50:14)
ゲームマスター

 *:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

入村ありがとうございます。まずは一言、挨拶をお願いします。
次に、初日犠牲者/2/3/〜となるよう名前を変更してください。
以上終わりましたら、テンプレを読んで必要な行動をお願いします。
※独自ルールを含むことがあるためテンプレ内容の流用はご遠慮ください。
本日のGMはve◆kotori6*◆Prussia*他です、よろしくお願いします!

【前提条件】
この村はAPH(he/ta/ria)のRPをしつつ人狼を行う村です。
作品をご存知ない方は恐れ入りますまた今度。蹴らせ頂きます。
ですが似てないと黙るより、推理を楽しんで発言してくださいね。
思考を読んだり読まれたりのどきどきぎすぎすなゲームです。

暴言や下品な言葉はご遠慮ください。あまりにひどいと通報・蹴り対象です。
あくまでも本家準拠、カップリング会話など他人を不快にさせるような言動は慎みましょう。
ログが残ることをお忘れなく。not92名yes人名。
基本ルールはwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)参照。

【禁止事項】
・村人騙り(最終日3人時PP防ぎ目的でのみ可) ・シスコピ ・突然死(戦略的含む)
・初日の早噛み(吠え終わり前に噛みを実行) ・わかめて鯖で禁止されてる全て
・ゲーム開始後のチャットなど外部通信手段へのログイン ・PC以外の端末での入村
・前日と昼の初心者CO (ゲーム開始後、狼や共有でのCOはむしろ推奨します)

【特記事項】
・占いと霊能の結果と理由は別に。人外とのフェアな勝負をお願いします。
・占い結果は「強く発言」理由は「弱く発言」で目立たせましょう。
・突然死の内訳についてアナウンスはありません。突然死しないように!
・再投票はありません【重要】。投票は余裕を持ってお願いします。

※1時間〜かかるゲームです。時間には余裕をもって参戦願います

・全てのテンプレを確認して頂いた後、
【そうだ深夜だけど何かデザートを食べよう】をRPしつつ小さな声で発言してください。

 *:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 02:50:01)
戻る