過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
肉屋
肉屋
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[村 人]
(死 亡)
 
 
まっど
まっど
[人 狼]
(生存中)
 
 
ちゃんせつ
ちゃんせつ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しっき
しっきー
[村 人]
(死 亡)
 
 
kubo
kubo
[霊能者]
(生存中)
 
 
しぃた
しぃた
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 そーへい脱衣10ガチ会場村 〜 142229番地
5日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(14/11/30 02:24:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ヤマシタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まっどさんを占います。 >>> ヤマシタ <<<
ヤマシタさんを狙います。 >>> まっど <<<
4日目の夜となりました。(14/11/30 02:23:46)
そーへいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヤマシタさん0 票投票先 → そーへいさん
そーへいさん3 票投票先 → まっどさん
まっどさん1 票投票先 → そーへいさん
kuboさん0 票投票先 → そーへいさん
しぃたさん「頼む!!!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ヤマシタさん0 票投票先 → まっどさん
そーへいさん2 票投票先 → まっどさん
まっどさん2 票投票先 → そーへいさん
kuboさん0 票投票先 → そーへいさん
ちゃんせつさん「罪なすりつけやすいwww」
肉屋さん「そーへい活かす意味ないやん?」
しぃたさん「そーへいさんのせいでミスリードが酷い」
しっきさん「そーへいホンマ・・・・」
しぃたさん「ダブルスwww」
しぃたさん「そーへいさんwwwww」
しぃたさん「確かに意思疎通できなくて行動勝手に取られるのはしんどい」
しっきさん「せつおじゃないそーへい」
しっきさん「せつおさんが発言しきれないのおもろすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ちゃんせつさん「くぼさんあたまきれすぎでしょ」
しっきさん「kuboさんホンマ鋭いわ」
しぃたさん「大正解」
しぃたさん「完全に信用得てるのヤバいっすわ」
しっきさん「いや これはまっどさんのせつおの切り方が秀逸すぎた」
ちゃんせつさん「かえってこれた」
しぃたさん「しっきーさんごめんんんんんn」
4日目の朝となりました。(14/11/30 02:17:01)
しぃたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しぃたさんを占います。 >>> ヤマシタ <<<
ヤマシタさんの独り言「占う先は、妙に信頼勝ち取ろうとしてたしぃたさん!頼む!」
まっどさんの遠吠え「はよ朝いけよ!」
ヤマシタさんの独り言「今日は多分kuboさん噛まれるだろ。だから有益な占い結果もって翌日COしたい。」
kuboさんの独り言「頑張れ、村人達」
まっどさんの遠吠え「どーしよ」
まっどさんの遠吠え「うお!噛めへん!」
ヤマシタさんの独り言「初日kubo占い、二日目肉屋占いだったから、白と分かってる奴等しか占えてないので黙ってたわけだが」
しぃたさんを狙います。 >>> まっど <<<
しっきさん「まだ占い残ってるのか つかまっどさんのせつおの切り方面白い」
kuboさんの独り言「まっどさん擁護しちゃったけど今考えると怖いな」
しっきさん「なるほどなるほどね」
しっきさん「まっど氏wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
しぃたさんの独り言「ありゃま、違ったか...しっきーさんごめん」
3日目の夜となりました。(14/11/30 02:14:22)
しっきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヤマシタさん0 票投票先 → しぃたさん
そーへいさん2 票投票先 → しっきさん
しぃたさん1 票投票先 → しっきさん
まっどさん0 票投票先 → しっきさん
しっきさん3 票投票先 → そーへいさん
kuboさん0 票投票先 → そーへいさん
肉屋さん「ちゃんせつ早漏すぎない?」
ちゃんせつさん「くぼさんのトスすてきや」
ちゃんせつさん「たのむぅ」
ちゃんせつさん「知るか!って感じですわこれwww」
ちゃんせつさん「更新押したけどそんなまっどさんの発言とかなかったきがするけど」
3日目の朝となりました。(14/11/30 02:07:55)
肉屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉屋さんを狙います。 >>> まっど <<<
kuboさんの独り言「本当にそうじゃねぇかw」
肉屋さんを占います。 >>> ヤマシタ <<<
2日目の夜となりました。(14/11/30 02:07:23)
ちゃんせつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤマシタさん0 票投票先 → ちゃんせつさん
そーへいさん1 票投票先 → ちゃんせつさん
ちゃんせつさん7 票投票先 → そーへいさん
しぃたさん0 票投票先 → ちゃんせつさん
まっどさん0 票投票先 → ちゃんせつさん
しっきさん0 票投票先 → ちゃんせつさん
肉屋さん0 票投票先 → ちゃんせつさん
kuboさん0 票投票先 → ちゃんせつさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/11/30 02:04:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちゃんせつ <<<
まっどさんの遠吠え「どーする?」
ちゃんせつさんの遠吠え「お願いします」
kuboさんを占います。 >>> ヤマシタ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/30 02:03:01)
kuboさん」が村へやってきました。(14/11/30 02:02:44)
肉屋さん」が村へやってきました。(14/11/30 02:02:11)
まっどさん「3788」
しっきさん」が村へやってきました。(14/11/30 02:01:24)
まっどさん」が村へやってきました。(14/11/30 02:00:52)
しぃたさん」が村へやってきました。(14/11/30 02:00:36)
ちゃんせつさん」が村へやってきました。(14/11/30 02:00:33)
そーへいさん」が村へやってきました。(14/11/30 02:00:26)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(14/11/30 02:00:24)
戻る