過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
しっき
しっきー
[村 人]
(死 亡)
 
 
まっど
まっど
[村 人]
(死 亡)
 
 
しぃた
しぃた
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
肉屋
肉屋
[霊能者]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[村 人]
(死 亡)
 
 
kubo
kubo
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[村 人]
(死 亡)
 
 
あぐろ
あぐろ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ちゃんせつ
ちゃんせつ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 これがそーへい村 〜 142227番地
6日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(14/11/30 01:55:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
あぐろさん0 票投票先 → しぃたさん
しぃたさん2 票投票先 → kuboさん
kuboさん1 票投票先 → しぃたさん
しっきさん「kuboさんホンマ頑張った・・・・」
しっきさん「はい終わり」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
あぐろさん1 票投票先 → kuboさん
しぃたさん1 票投票先 → あぐろさん
kuboさん1 票投票先 → しぃたさん
ちゃんせつさん「あぐあぐがくぼさんにいれればかちや!」
ヤマシタさん「あぐろさん?ん?」
しっきさん「あぐろ票をしぃたさんに入れさせないといけない」
まっどさん「あぐろ何言ってんの?」
しっきさん「無理やこれ」
そーへいさん「やっぱクボさんすげーや」
しっきさん「あ 確かに」
ヤマシタさん「いや、コレ駄目じゃん!」
ちゃんせつさん「くぼさんwww」
肉屋さん「くぼ!くぼ!!」
まっどさん「よっしゃーーーーー!!!!!!!!!」
ヤマシタさん「やばすぎて声挙げてしまった」
肉屋さん「きたああああああああああああ」
まっどさん「きたあああああーーーーーー!!!!!!」
肉屋さん「くぼwwwwwwwwwwwwwwwww」
肉屋さん「kuboさんファインプレー!!!!!」
しっきさん「kuboさん天才」
まっどさん「うおーーーーー!!!!!!!」
ちゃんせつさん「おれはあぐろさんを信じとるよ」
まっどさん「あぐろあほで助かった!」
ヤマシタさん「あぐろさん、ミスって仲間吊って殺せ!」
肉屋さん「あぐろチョンボれwwwwwwwww」
まっどさん「あぐろ!しぃた投票しろ!」
肉屋さん「あぐろ、黒でええんやで?」
ヤマシタさん「あぐろさんホンマ、ありがとうーーーーー!」
しっきさん「あぐろwwwwwwwwwwwwwwww」
肉屋さん「アグロオオオオオオオオオオオオオオ」
肉屋さん「あぐろさん…」
ヤマシタさん「あぐろさん、ホンマありがとう」
そーへいさん「俺センス高い」
ちゃんせつさん「本物ひけばいいのか」
まっどさん「負け確」
肉屋さん「kuboさんが狂人名乗ればワンチャン」
ちゃんせつさん「これじんろがわ勝ち確定?」
ヤマシタさん「あぐろさんその辺忘れてる気がする」
肉屋さん「正解釣らないと負けか」
しっきさん「これ負けかくじゃんw」
ヤマシタさん「これ、あぐろさんが最後に名乗り上げれば終わりなのだが」
肉屋さん「あれ、これ終わらないんだ」
まっどさん「うーむ」
5日目の朝となりました。(14/11/30 01:49:44)
そーへいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そーへいさんを狙います。 >>> しぃた <<<
ヤマシタさん「狂人生きてたら負ける可能性を考えるんだー!」
4日目の夜となりました。(14/11/30 01:49:35)
しっきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
そーへいさん0 票投票先 → しっきさん
あぐろさん0 票投票先 → しっきさん
しぃたさん0 票投票先 → しっきさん
kuboさん1 票投票先 → しっきさん
しっきさん4 票投票先 → kuboさん
肉屋さん「そーさまPSR低い」
ちゃんせつさん「そーへいさんのセンス光りますわ」
ヤマシタさん「そーへいさんが野生で戦いだした」
肉屋さん「そーさまwwwwwwwww」
まっどさん「しぃたがええ感じになっとる・・・」
肉屋さん「しぃたがあぐろ殺しそう」
肉屋さん「つか初日占いwwww」
肉屋さん「しぃた人狼かー」
肉屋さん「どうせ狼は死んだら占いとかもう関係ないし」
ヤマシタさん「ただ、せつお黒扱いしてもあんまり人狼に利する所は無いんよなぁ」
肉屋さん「あぐろ狂人やし真霊能でも変わらない」
ちゃんせつさん「スマホでやるのめんどくさすぎですわ」
まっどさん「あぐろが真霊能が固まる」
肉屋さん「なるほど」
肉屋さん「あの択で俺選ぶかー」
ヤマシタさん「いや、あぐろさん的にはせつおは白扱いだったんでしょう」
まっどさん「おや?」
ヤマシタさん「うお、嫌なタイミングで噛まれた」
肉屋さん「あぐろアホやん?」
ちゃんせつさん「ああ、これってじんろーどうしでしゃべれるのねw ^^;」
まっどさん「しぃたうまい!」
肉屋さん「うわああああああああ」
4日目の朝となりました。(14/11/30 01:43:26)
肉屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉屋さんを狙います。 >>> しぃた <<<
まっどさん「せつお、お前は嘘下手」
しぃたさんの遠吠え「ふっかけたことについてはごめんなさい」
kuboさんの独り言「これ、俺視点だと人狼しっきー君とせつお君濃厚」
肉屋さんの独り言「あぐろ殺して翌日なったら狂人か、どうやって霊能信じてもらうかだな〜」
ちゃんせつさん「まぁ生き延びた方?」
しぃたさんの遠吠え「気が付いたら朝になっててビビる」
しぃたさんの遠吠え「せつおさん相談せずにさっさと押さないで...」
kuboさんの独り言「せつお吊られるかー」
まっどさん「せつお、、、やってくれたな・・・・・」
肉屋さんの独り言「あぐろ狂人or人狼やな」
まっどさん「うおおおおおおお!!!!!!!!」
ヤマシタさん「良し良し良し」
肉屋さんの独り言「きたこれ」
3日目の夜となりました。(14/11/30 01:42:08)
ちゃんせつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
そーへいさん0 票投票先 → 肉屋さん
あぐろさん0 票投票先 → ちゃんせつさん
しぃたさん0 票投票先 → ちゃんせつさん
kuboさん2 票投票先 → しっきさん
肉屋さん1 票投票先 → ちゃんせつさん
しっきさん1 票投票先 → kuboさん
ちゃんせつさん3 票投票先 → kuboさん
ヤマシタさん「そーへいさんは論戦の意思が見当たらない」
まっどさん「そーへいが合いの手しか言ってない」
肉屋さん「あ」
まっどさん「せつ肉bo」
ヤマシタさん「そーへいさんが新手の狂人になっておる」
まっどさん「せつおが嘘下手w」
ヤマシタさん「いいぞ!せつおのミスを突くんだ!」
まっどさん「4日目の肉屋の動きに注目」
まっどさん「せつおすごい」
ヤマシタさん「それっすね、せつおも混乱させるつもりで熱く張ってきたけど、それが噛みあっちゃってる形」
まっどさん「肉屋どう出る?」
まっどさん「てか占い初日か」
ヤマシタさん「せつおを潰せーーーーーーーーー!」
まっどさん「やっと状況理解したw」
まっどさん「うぅぅぅぅうううっっっわwwwwwww」
ヤマシタさん「まっどさん、煉獄へようこそ」
3日目の朝となりました。(14/11/30 01:35:43)
まっどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まっどさんを狙います。 >>> ちゃんせつ <<<
ヤマシタさん「切大お大お大お大お大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
しぃたさんの遠吠え「ごめんなさい、後で投票ログで怪しまれるのを避けたかったんです」
ヤマシタさん「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
2日目の夜となりました。(14/11/30 01:35:09)
ヤマシタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まっどさん0 票投票先 → ヤマシタさん
そーへいさん1 票投票先 → ヤマシタさん
ヤマシタさん7 票投票先 → しっきさん
あぐろさん0 票投票先 → ヤマシタさん
しぃたさん0 票投票先 → ヤマシタさん
kuboさん0 票投票先 → ヤマシタさん
肉屋さん0 票投票先 → そーへいさん
しっきさん1 票投票先 → ヤマシタさん
ちゃんせつさん0 票投票先 → ヤマシタさん
あぐろさん「ヤマシタ」
kuboさん「しっき」
肉屋さん「そーへい」
しぃたさん「せつお」
そーへいさん「ヤマシタ」
しっきさん「あぐろ」
ヤマシタさん「ちゃんせつ」
ちゃんせつさん「やました」
あぐろさん「しぃた」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/11/30 01:29:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちゃんせつ <<<
しぃたさんの遠吠え「潜伏?ぶっこみます?」
しぃたさんの遠吠え「せつおーーーー」
そーへいさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/30 01:28:30)
ちゃんせつさん」が村へやってきました。(14/11/30 01:27:40)
しっきさん」が村へやってきました。(14/11/30 01:27:10)
肉屋さん」が村へやってきました。(14/11/30 01:27:00)
kuboさん」が村へやってきました。(14/11/30 01:26:51)
しぃたさん」が村へやってきました。(14/11/30 01:26:34)
あぐろさん」が村へやってきました。(14/11/30 01:26:32)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(14/11/30 01:26:28)
そーへいさん」が村へやってきました。(14/11/30 01:26:27)
まっどさん」が村へやってきました。(14/11/30 01:26:24)
戻る