過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
kubo
kubo
[村 人]
(生存中)
 
 
しっき
しっきー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[村 人]
(死 亡)
 
 
まっど
まっど
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あぐろ
あぐろ
[村 人]
(生存中)
 
 
しぃた
しぃた
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
肉屋
肉屋
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちゃんせつ
ちゃんせつ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 三ノ宮ソヘヘヘイパーク村 〜 142226番地
6日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(14/11/30 01:23:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
しっきさん2 票投票先 → あぐろさん
kuboさん0 票投票先 → しっきさん
あぐろさん1 票投票先 → しっきさん
肉屋さん「しっきー何もしてないからこその狼が生きる」
まっどさん「沈黙は金となるか禁となるか・・・」
しっきさん「ろぐ」
kuboさん「ログ」
しぃたさん「しっきーさんが何もしないままミスリードが加速していく...」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
肉屋さん「しっきーがんばれー」
ヤマシタさん「いや、俺もミスリードしか出来てなかったからむしろ村にとってはプラスだったわ」
ちゃんせつさん「やましたさんすまんね」
ヤマシタさん「kuboさんはやっぱりちゃんと考えれてるなぁ」
まっどさん「おいーーーーー!!!!!!!」
しぃたさん「ちょっとトイレ」
まっどさん「kuboさんも中々策士やな」
5日目の朝となりました。(14/11/30 01:20:54)
ちゃんせつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゃんせつさんを狙います。 >>> しっき <<<
ヤマシタさん「しっきーの怪しさがサッパリ見抜けなかった…」
肉屋さん「しっきーがんがれー(^q^)」
kuboさんの独り言「次にどっちかが俺に対して100%仕向けてくれてどちらかが迷ってるなら多分迷ってるのが村人という視点で見てます」
しぃたさん「しっきーさんの遠吠えwww」
しっきさんの遠吠え「今貴方達の脳内に直接語りかけています・・・・・」
まっどさん「あぐろ気づいたか・・・」
しぃたさん「とりあえず泥被ってるやつでよかった...」
あぐろさんの独り言「とりあえずどうなるかなぁ・・・」
しっきさんの遠吠え「聞こえてますか・・・・」
しっきさんの遠吠え「肉屋さん・・・・助けてくれ・・・・」
肉屋さん「今回しっきーに全て委ねる立ち回りです」
しぃたさん「ヤマシタさあああああああああああああん」
あぐろさんの独り言「これしっきーか?!」
ヤマシタさん「うわあああああああああああああああん!」
まっどさん「これはわんちゃんあるでー!」
肉屋さん「やまちゃんしんだああああ」
しぃたさん「(アカン)」
まっどさん「まずまずやな」
4日目の夜となりました。(14/11/30 01:19:04)
ヤマシタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヤマシタさん4 票投票先 → kuboさん
しっきさん0 票投票先 → ヤマシタさん
kuboさん1 票投票先 → ヤマシタさん
あぐろさん0 票投票先 → ヤマシタさん
ちゃんせつさん0 票投票先 → ヤマシタさん
しぃたさん「やべー」
肉屋さん「kuboしねーー」
kuboさん「ログ」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
まっどさん「ヤマシター深読みしろー」
肉屋さん「ヤマシタkuboのW怪しい説で自滅しろ!」
しぃたさん「ヤマシタさん早まるなー!」
肉屋さん「ヤマシタいいぞー」
しぃたさん「なるほむ」
しぃたさん「占い放置してましたわ」
しぃたさん「しっきーさんはほっといても何とかなるやろって思って」
肉屋さん「狩人居ないから最初から狂人語れなくて、初日に狂人殺すのは運ゲー」
まっどさん「せつお残しがセオリーかなー」
ヤマシタさん
ヤマシタさん 0 票 投票先 → kuboさん
しっきさん 1 票 投票先 → あぐろさん
kuboさん 2 票 投票先 → 肉屋さん
あぐろさん 1 票 投票先 → しっきさん
しぃたさん 0 票 投票先 → 肉屋さん
ちゃんせつさん 0 票 投票先 → 肉屋さん
肉屋さん 3 票 投票先 → kuboさん

2日目 投票結果。
ヤマシタさん 1 票 投票先 → そーへいさん
まっどさん 0 票 投票先 → そーへいさん
しっきさん 2 票 投票先 → kuboさん
kuboさん 1 票 投票先 → ちゃんせつさん
あぐろさん 0 票 投票先 → 肉屋さん
そーへいさん 3 票 投票先 → ヤマシタさん
しぃたさん 0 票 投票先 → しっきさん
ちゃんせつさん 1 票 投票先 → しっきさん
肉屋さん 1 票 投票先 → そーへいさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヤマシタさん 0 票 投票先 → そーへいさん
まっどさん 0 票 投票先 → ちゃんせつさん
しっきさん 2 票 投票先 → あぐろさん
kuboさん 0 票 投票先 → ちゃんせつさん
あぐろさん 2 票 投票先 → 肉屋さん
そーへいさん 1 票 投票先 → 肉屋さん
しぃたさん 0 票 投票先 → しっきさん
ちゃんせつさん 2 票 投票先 → しっきさん
肉屋さん 2 票 投票先 → あぐろさん」
まっどさん「そうそう、こりゃ俺負けるわー」
肉屋さん「なるねー」
肉屋さん「せつお残しからのkuboヤマシタ殺して、せつお狂人説でいこう」
しぃたさん「あ、これ狂人も村人判定になるんすね」
肉屋さん「しっきーのアルティメット立ち回り期待」
しぃたさん「ですよねー」
4日目の朝となりました。(14/11/30 01:14:53)
しぃたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しぃたさんを狙います。 >>> しっき <<<
しっきさんの遠吠え「強くなりたい・・・・」
肉屋さん「しっきー頑張れ」
まっどさん「これは村人勝てるなー」
肉屋さん「みんと式否定してたから」
しっきさんの遠吠え「アカンで・・・・・」
肉屋さん「発言権あるやつ噛んどくかーだった」
kuboさんの独り言「せつお真霊 しぃたさんが噛まれなければしぃたさんが狂人or狼かな」
しっきさんの遠吠え「ど どーしよどーしよ」
肉屋さん「しゃーないやんw ノーヒントやもんw」
しっきさんの遠吠え「お おれには無理だああああああああああ」
しぃたさんの独り言「しゃーない」
肉屋さん「まっどさん狂人だったかwwwwww運ゲーじゃんwwwwww」
しぃたさんの独り言「まぁこれで殺されますよねー」
まっどさん「にくやー俺ころすなよーw」
肉屋さん「しっきーがんばれー(他人ごと」
ヤマシタさんを占います。 >>> しぃた <<<
3日目の夜となりました。(14/11/30 01:12:24)
肉屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヤマシタさん0 票投票先 → kuboさん
しっきさん1 票投票先 → あぐろさん
kuboさん2 票投票先 → 肉屋さん
あぐろさん1 票投票先 → しっきさん
しぃたさん0 票投票先 → 肉屋さん
ちゃんせつさん0 票投票先 → 肉屋さん
肉屋さん3 票投票先 → kuboさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
しぃたさん「しぃた占い結果
まっどさん:村人
肉屋さん:人狼」
そーへいさん「げーもについてかたりましょ」
しぃたさん「そーへいさん:村人」
kuboさん「rogu流し」
そーへいさん「しきにくとか」
まっどさん「そーへいと二人きりの霊界とか罰ゲームやんけ・・・」
そーへいさん「よー」
まっどさん「俺狂人やのに・・・」
そーへいさん「yo-」
3日目の朝となりました。(14/11/30 01:05:40)
まっどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まっどさんを狙います。 >>> 肉屋 <<<
しっきさんの遠吠え「k」
まっどさんの独り言「さてどう荒すか」
肉屋さんの遠吠え「遠吠え少なくしてそーさま人狼で1人でしたスタイルでいこう」
肉屋さんの遠吠え「まっどさんでも殺すかな、みんと式否定派だし」
しっきさんの遠吠え「くそわろwwwwwwwwwwwwwwwww」
肉屋さんを占います。 >>> しぃた <<<
肉屋さんの遠吠え「そーさまwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/11/30 01:04:33)
そーへいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤマシタさん1 票投票先 → そーへいさん
まっどさん0 票投票先 → そーへいさん
しっきさん2 票投票先 → kuboさん
kuboさん1 票投票先 → ちゃんせつさん
あぐろさん0 票投票先 → 肉屋さん
そーへいさん3 票投票先 → ヤマシタさん
しぃたさん0 票投票先 → しっきさん
ちゃんせつさん1 票投票先 → しっきさん
肉屋さん1 票投票先 → そーへいさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヤマシタさん0 票投票先 → そーへいさん
まっどさん0 票投票先 → ちゃんせつさん
しっきさん2 票投票先 → あぐろさん
kuboさん0 票投票先 → ちゃんせつさん
あぐろさん2 票投票先 → 肉屋さん
そーへいさん1 票投票先 → 肉屋さん
しぃたさん0 票投票先 → しっきさん
ちゃんせつさん2 票投票先 → しっきさん
肉屋さん2 票投票先 → あぐろさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/11/30 00:59:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しっき <<<
しっきさんの遠吠え「やめてwwwwwwwwwwwww」
しっきさんの遠吠え「えwwwwwwwwwwwwww」
肉屋さんの遠吠え「初日俺が「村人です」で死ぬ」
しっきさんの遠吠え「2日目辺りに占い騙ろうか」
肉屋さんの遠吠え「もしくは2日目に霊能語り」
しっきさんの遠吠え「負けてもいいなら」
肉屋さんの遠吠え「占い語りかなー」
しっきさんの遠吠え「任せろ」
肉屋さんの遠吠え「殺す相手を指定するから後は頑張れ」
しっきさんの遠吠え「占い騙るか???」
肉屋さんの遠吠え「お前ならいける」
しっきさんの遠吠え「やめちくりーwwwwwwwww」
肉屋さんの遠吠え「俺はお前を信じるぞ!!」
しっきさんの遠吠え「ワンナイトなら力になれたが・・・・」
肉屋さんの遠吠え「じゃさっきの打ち合わせ通り、しっきー頑張って」
しっきさんの遠吠え「おれや」
肉屋さんの遠吠え「誰が人狼?」
しぃたさんの独り言「これで終わらせる!!!」
肉屋さんの遠吠え「ウェイウェイー」
しぃたさんの独り言「うぇーい」
まっどさんを占います。 >>> しぃた <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/30 00:55:50)
肉屋さん」が村へやってきました。(14/11/30 00:55:35)
ちゃんせつさん」が村へやってきました。(14/11/30 00:55:21)
しぃたさん」が村へやってきました。(14/11/30 00:54:35)
そーへいさん」が村へやってきました。(14/11/30 00:54:35)
あぐろさん」が村へやってきました。(14/11/30 00:54:26)
kuboさん」が村へやってきました。(14/11/30 00:54:19)
しっきさん」が村へやってきました。(14/11/30 00:54:14)
まっどさん」が村へやってきました。(14/11/30 00:54:13)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(14/11/30 00:53:45)
戻る