過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 11人]
 
 
エドァルド
典 ◆Y0jUUk5FcI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モナ
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[共有者]
(死 亡)
 
 
王耀
◆KIL1LOxom2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーサー
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[共有者]
(死 亡)
 
 
エリザベータ
唯華 ◆kotoriAPy2
[村 人]
(生存中)
 
 
アントーニョ
あや ◆rTtQr9Isdc
[狩 人]
(生存中)
 
 
ロー爺
エヌ ◆.L61CJPAug
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
◆kotori6flg
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
とーつ ◆FURIPETxk6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちびたりあ
うと ◆ZeD/UPD5UA
[村 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
猫 ◆qNCicUDh9U
[占い師]
(生存中)
 
 
マシュー
きしっと ◆kfToYBFnsE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】カッコいいHEROが集う第823回APH村 〜 142225番地
7日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
本田菊さん「あっ、お疲れ様でした!GMのロヴィーノ君村建て有難うございました!
同村の皆様もありがとうございます。村の皆様の協力があったからこそ勝てたようなものだと思います。本当に・・・すみませんでした(´・ω・`)
移動してました」
エリザベータさん「お疲れさま。村建てしてくれたGMさん、同村のみんな、楽しい時間をどうもありがとう。移動するわね。」
アーサーさん「ロヴィーノは村立てthanks.あと管理もお疲れ様
同村してくれた奴もお疲れさん。サクサク移動するぜ」
フランシスさん「でもエド噛むときにどこ噛む?菊ちゃん?ってなるとそれはそれで詰んじゃったんだよね。平和で吊り数増えちゃうし。エリザ占いはちょっと読めなかったかも。白ならアーサーかアントンくらい、かな。
とりあえず同村・村立てメルシ!さくっと移動するよ」
アントーニョさん「村立て同村おつかれさんやで!」
マシューさん「ロヴィーノさんは村立てありがとうございます。同村してくださった皆さんも感謝です。移動しますね!
「…誰?」マシューだよ!」
王耀さん「村建て同村謝謝。お疲れあるよ」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんのお兄様は村立てダンケシェーン。
同村のお前らもおつかれさまだ、ロー爺は残念だったな。
けどフェリシアーノちゃんのお兄様と霊界番長できて良かったんじゃねェ?
そんじゃ移動するぜ!小鳥のようにかっこよく!けせせせせせー!」
本田菊さん「モナさんは指定申し訳ないです・・・」
アーサーさん「モナは相方マジthanks。髭とはBEで超嬉しいぜ(ゲス顔)」
エドァルドさん「GMさんは村建てありがとうございました!では移動しますね。」
アルフレッドさん「なんだいこれ、111なんてカッコイイ終了時間だね!ロヴィーノは村建てTHANKS!」
モナさん「ロヴィーノは村建てありがとう。同村もありがとうなのだよ。では移動しよう」
エリザベータさん「アーサー共有ってのは微妙にあってたのね。相方はモナちゃんだったか。ごめんね。」
王耀さん「エドァルドごめんある…すまねーある…狂人我たちで食べちゃったある・・・」
エドァルドさん「霊能いない最終局面で、身内票はやめたほうがいいです。(キリッ
…1−0にしてしまったことは申し訳ないです、狼様。」
フランシスさん「>アントン
俺村だったらお前に投票しないと思うの(まがお
あれ、そこまで信じててくれたの?今どんな気持ち?ねぇはぁはぁ」
モナさん「アーサーはこんな相方ですまないね。勝手気ままにさせてもらったのだよ、はっはっは。」
アーサーさん「おお、お疲れ様だぜ。俺けっこうセンサー引っ掛けれて嬉しかったな
アントーニョは一回お前に投票して悪かったな」
ゲームマスター「おつかれだぞ。
とりあえず長かったし、こっちでピッツァでも食いながら反省会してくれや
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
エドァルドさん〜おもちの応援を受けて頑張る(狂人による)狩人日記〜

【1日目】 護衛:×  死体:初日犠牲者・ロー爺さん
え。僕が狩人ですか。初日は護衛できないので、
明日以降頑張らせてもらいますね。(キリッ

【2日目】 護衛:本田さん 死体:アルフレッドさん
護衛理由:いらないですよね…?だってここ真ですから。(キリッ

【3日目】 護衛:本田さん 死体:ギルベルトさん
護衛理由:ここを守らないと僕の価値がありません。(キリッ

【4日目】 護衛:本田さん 死体:イケメン
護衛理由:○貰いでものすごく嫌な予感がしますが最後まで鉄板(キリッ
 一応、噛まれ防止狙いで、本田さん投票してみましたよ!

…やっぱり噛まれました(キリッ
チャレでGJでて吊り数増えるよりは良かったですね。
マシューさん「お疲れ様です!村勝利ですね」
ギルベルトさん「再投票多いやつらは自覚しろよー、もともと再投票はねぇもんだからなー。」
エリザベータさん「お疲れさま。フランシス○目で見てたからあそこで吊れてよかったわ。助かった。」
フランシスさん「アントン投票は一発狙ってだったんだけどねぇ。俺の考察適当なんだから見ないでよ菊ちゃんとエリザ」
アルフレッドさん「おつかれなんだぞ、おっおっー!」
本田菊さん「あばばばば。よかった・・・!もう緑いらないです!お疲れ様でした!本当に白しか引けなくてすみません!」
アントーニョさん「ありがとうー!!…フランシス狼!???うそおおお」
モナさん「おお、最後は票揃ったのだね。お疲れ様なのだよ」
エドァルドさん「お疲れ様です。あー無理でしたか。(キリッ」
王耀さん「お疲れあるー」
ギルベルトさん「おつかれさん。」
フランシスさん「お疲れさまよん。王とエドは狩見る目なくてごめんねー
最後まで健闘メルシ!」
「村 人」の勝利です!(14/11/30 02:14:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
アントーニョさん1 票投票先 → 王耀さん
エリザベータさん0 票投票先 → 王耀さん
王耀さん3 票投票先 → アントーニョさん
本田菊さん0 票投票先 → 王耀さん
ゲームマスター「本田菊さん、投票をお願いします。」
エドァルドさん「あ。その手がありましたか(キリッ >アルフレッドさん」
ゲームマスター「最終日の再投票投げていいか?(真顔)」
フランシスさん「俺の考察適当なのに!菊ちゃんとエリザはそこ見ないで!」
アルフレッドさん「エドァルドが生きてたら、菊に投票します!って宣言したらいいだけさ!」
アーサーさん「俺は割とフランシスの票変えから、割とアントーニョ真もあるかもなとは思ってたぜ
王は元から気になってたしな」
マシューさん「ああそっか村の方が多くても今日が最終日になるのか!すみません>エドァルドさん」
アルフレッドさん「質問無ければ狩人2人で殴りあい放置だね」
エドァルドさん「うん、これは…僕が生きてても困った最終日ですね(キリッ」
ゲームマスター「夜も言ったとおりだてめえらでなんとかしろよ?
俺トマトくってるから」
ギルベルトさん「エリザベータと本田は発言精査して見極めたいってところだろうな。」
エリザベータさん「本田さんは弱気にならずに。頑張って見極めましょう」
アントーニョさん「パッションとか言われたら、どういって説得したらええんかわからんからずっこいわぁ」
エドァルドさん「本田さんとエリザさんも質問投げてあげないと、狩人二人が困ってますよー」
王耀さん「○に対しての意識?うーんこれフランシスにも言ったあるがパッションなので伝えにくいある…」
アントーニョさん「ええっとな、王の狼っぽいポイントあげるんな、フランシスとアーサーの考察ちょっと借りるけど、グレ考察少なすぎるし、かといってその考察もどう思ってんのかいまいちようわからんねん。んで、指定に敏感とかいうんって狩人要素にもなりうるやん。そういうとこつっつくんは狼目と違う?」
アーサーさん「本田…俺占いはほぼ意味ないぜ…GJ出たらほぼ詰みだから、そっち押したんだが…」
ギルベルトさん「フランシス村の可能性もあるからなー、ちびたりあちゃん、モナ、マシューが狼候補か?」
本田菊さん「そう、ですね。真アピと対抗が狼と示せる部分・・・殴り合い・・・」
王耀さん「初日「本田の○も盲信はでけへんちゅうわけやねぇ」
翌日「そこ真の○やし、参考にしていきたい!」
初日は○でも気にしてた、けど次から真の○で参考=狂考えてない、んでフランシスが「狼で〇に頼ればいいって言えないと思うんだよね」って言ってたからそういうこと言ってたんだと思ってたあるが2日間の見返しであれと思ったある。」
フランシスさん「投票先が狼→狩→眉毛だもんねぇ。何か最終的に狂にでも見られればいいなぁって思った(まがお」
エドァルドさん「最終日に護衛指示は意味ないと思いますよ」
マシューさん「ここ、護衛指示狩りランで詰めるんでしょうか」
エドァルドさん「静かな最終日・・・ ペタがないですねww」
エリザベータさん「王さんは何か真アピールみたいなのあるかしら?
というか喋りましょうよ」
エドァルドさん「村視点、フランシスさん狼分からないので、投票から分かるもの少ないですよね(キリッ」
ギルベルトさん「アントーニョ変態で狂人護衛してたのか…。」
フランシスさん「王とライン切ってたのって俺怪しく動こうと思ったからなのにやっぱり票で透けちゃってるじゃないやーだー>アーサー」
本田菊さん「ごめんなさい。正直どっちがどっちかわからないです。本当に。すみません」
アーサーさん「あ、お疲れ様だ」
エリザベータさん「投票はフランシスに。正直、昨日のランは村ランだったんじゃないかなって思うの。
狩人どっちかにLWと見てるわ。狂人は狩人COする意味ないと思うしね。
狩人両残しで明日本田さん生きてたら何とかなるはず!
そして再投票ね。アーサーさんがフランシスさんと自分でラン!っていいながらアントーニョさん投票?
ってのは気になりつつ。そこのところの理由は聞きたいわね。
とにかく、占いと同じならこのままフランシス投票にしておくわ。変にぶらしたくないし。
問題は狩人両狼の場合かしら。考える時間があると何かもうないとも言い切れない気がしてきて…。
でも今更ぶらせない、フランシス投票続行。

朝はちゃんと来たわね。狩人の二人見極め…。噛まれてるつもりだったのに訴訟」
エドァルドさん「アントーニョさんの変態護衛日記。確かに初日占いチャレはなかなか…。
ただ、それで真みるなら、今度から偽日記も変態護衛が流行る(キリッ」
ロー爺さん「アーサーお疲れ。お前の鼻はすごかったぜ」
アントーニョさん「そもそも:2w生存やったら俺噛まれて終了してるとおもうわぁ。
だからこそ、俺は一貫して王吊に動いとったわけやし」
アーサーさん「勿体ないのでペタペタ」
エドァルドさん「アーサーさんには気づいてもらえて何よりでした(キリッ 」
アーサーさん「悪い、本田が指示してたから、そっちに従った
っておいおい俺結局どっちにすればいいんだよ

とりあえず、フランシス-王はやっぱりなかったな。投票的に
俺視点フランシス投票でも全く構わねぇから(狼確定)
占い師の意思を尊重する
同じ票続けるべきかと迷ったが、真確定した本田と
ほぼ村のエリザベータの言うとおりにしようと思う

あと、俺視点のもしも最大残りが2Wなら、あの投票がラインにしか見えなくてな
王とフランシスは発言的にもラインはなかった
俺と王にラインがあるかどうかを判別して欲しい

っと思ったのに!なんだよ!この票変え!!
フランシスがどうなってるのかわかんねぇんだけど!本田は投票変えなくていいんだよ!!!
アントーニョが狩人COするってことは、少なくとも、2Wいると思ってたのに!たのに!
俺、これどうすればいいわけ?王-フランシスで
俺的には狩人残したほうが詰むと判断したため、フランシス投票を続行した
で、フランシスの投票が謎いと…」
マシューさん「アーサーさんお疲れさまです!」
王耀さん「朝きた、よかったある・・・」
アルフレッドさん「おつかれなんだぞ、おっおっー」
アーサーさん「本田はなんで俺占いなんだよ…」
モナさん「アーサーお疲れだ 君が噛まれるとは」
アントーニョさん「ええっと真狩アピな…
俺の護衛日記見てくれたらわかると思うけど、俺二日目の護衛先はエドァルドやねん。偽もんやったらそんなややこしことせんでも鉄板日記
かいとったらええやろ??そんでええと…あとなんか質問あったら投げてや」
エドァルドさん「確かに本田さんがアーサーさん占いでなければどうせアウトです。(キリッ
ならば護衛あるかもなエリザベータさん噛みより、正解でしたかwww」
エリザベータさん「え。そういう噛み方するのね。あと、狼2生存じゃなかったことに今凄くほっとしてるわ。」
アーサーさん「狂人やっぱりエドァルドじゃねぇか」
ギルベルトさん「アーサーおつかれさん。」
ゲームマスター「アーサー様お疲れ様ですだぞ」
フランシスさん「おお王上手い上手い。アーサーお疲れ」
アントーニョさん「護衛:本田
ここ以外もうないわぁ。朝来たらもう王がLW決定やもん。GJ出そうとせんねやったら、アーサーかエリザ噛みかなぁ?
アーサーと2w残ってんねやったらもう負けやし。」
エドァルドさん「ええええ!? お疲れ様ですwww」
アーサーさん「おっと」
フランシスさん「狂アピしてる狩人の線もあるかなって。えへへ>エド」
本田菊さん「占いCOアーサーさん〇」
アーサーさん「Good morning.朝日がきたら俺に狼ないの分かるよな?」
王耀さん「護衛:本田 我⇒本田護衛継続
確実に人外消すある。狐を気にしなくていいから対抗吊。
我⇒本田護衛で本田が結果を確実に出せるある。
我の屍を超えてゆけ。

本田/エリザ/アーサー/我/アントーニョ
朝がきたらLW
終わったら2wだったということある。
朝こい朝こいあさこいあるううう!!!」
6日目の朝となりました。(14/11/30 02:07:56)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> 王耀 <<<
ロー爺さん「日記の出来栄え的には王が好みだがなぁ。」
モナさん「ギルベルト、狩人は噛むかね?LWだったら、狩人対抗噛めば自分吊られるだけだし、2Wだったら狩人噛みで狼勝ち。だったら占い場所は、明日があると見て狩人どっちかでもいいと思ったのだがね」
エドァルドさん「まぁ確かにチャレで吊り数増えるよりは、僕噛みは正解でした(キリッ」
エリザベータさんの独り言「どうしよう。ペタとか書いてないんだけど明日生きてたらどうしよう」
ギルベルトさん「つうかエリザベータ生きてやがったのかYO!お前すげぇ空気だぜ!」
アーサーさんの会話「打ち損じひどいな…」
エドァルドさん「えw狂アピの投票みた上で、噛まれたんですかwww」
アーサーさんの会話「乗ってる× 祈ってる○」
アルフレッドさん「狩人ランしてないから>ギルベルト」
アーサーさんの会話「朝日くるかどうかを乗ってる作業だしな。俺占っても意味ない
勝ちに行くなら狩人のどっちかだな」
エリザベータさんの独り言「正直アーサーさん狼はないと思ってるのよね。ミスリーな私だから信用ならないけど。」
フランシスさん「あっエドごめんね!でもこのままだったら俺たちチャレしそうだったから票ありがたかったよ。吊り数増やさずに済んだし!」
ギルベルトさん「あ、ちげぇこれ狩人対決あるのか…。吊れたのフランシスだもんな…。」
エドァルドさん「狩CO占いが正解じゃないです?狼いると思いましたよね…?(キリッ」
アルフレッドさん「護衛指示出てたなら、アントンがアーサー護衛の勇気出せるかってくらいかな」
ギルベルトさん「真狩人吊ったなら朝こねぇし、狼吊ったなら残りLW。
狩人COした王耀は占わねぇほうが良い、下手すりゃ○死体の可能性。
普通にアーサー占えばいいんじゃね?>本田」
エドァルドさん「あれ?アントーニョさんもさすがに本田さん護衛かと思うんですが、
あーアーサーさんの指定があっただけなので、勝手に護衛してるかも?」
王耀さんの遠吠え「まったく見てなかったからわりと泣きたいある」
エリザベータさんの独り言「狩人CO両狼じゃなければ…何とかなると思う、の…。
アーサーさんとフランシスで共有とかあったかな?って言う気もしてる。二人して最初狩人投票。」
王耀さんの遠吠え「アントーニョと殴りあいあるか!それしか道ねーあるか!!」
アーサーさんの会話「今日の占いは狩人のどっちかが正しいと思うぜ」
フランシスさん「そうそう詰んでるんだよね。だからアントン出たときに出ても良かったかなって思ったんだけど。そもそもアントン非狩見ちゃったから」
ロー爺さん「本田何故そっちを占った」
王耀さんの遠吠え「我⇒本田
アントン⇒エリザ
本田⇒アーサー占い」
エドァルドさん「ここまで○かみなので、エリザベータさん噛むと思いますし(キリッ」
本田菊さんの独り言「うばばあばばばばばああああ」
ゲームマスター「ちなみに明日から再投票処理はぜってーしねーからそのつもりでな(トマトむしむし)」
王耀さんの遠吠え「しかしこれわりと詰んでるあるよな・・?」
エドァルドさん「お。ラッキー。まさかのアーサーさん○wwwwww」
アーサーさんの会話「次の日朝日が拝めれば狩人の狼だろ?」
本田菊さんの独り言「やめてよ!指定先狼狩人やめてくださいよ!」
エリザベータさんの独り言「明日噛まれるのは私よね?ここで私護衛GJとか起こったらそれはそれで凄いけど。」
本田菊さんの独り言「アーサーさん〇」
本田菊さんを護衛します。 >>> アントーニョ <<<
アーサーさんを占います。 >>> 本田菊 <<<
アルフレッドさん「菊がここでアーサーを占って、エリザベータかアーサー噛みなら詰まない」
フランシスさん「◆エリザベータさんの独り言 「狼2残りじゃありませんように…。そして、フランシスは○で見ていいでしょこの捨て票」
あれ俺アレで白見られるの?ちょっと意外」
アーサーさんの会話「狩人残したほうが詰むと思ったんだけどなw」
王耀さんの遠吠え「最初に票ブレしそうなときの組織票考えておけばよかったあるね」
エドァルドさん「ん?本田さんが明日結果だしたら…つみませんか?
狩人どっちか普通占うかと思うんですが違いますかね(キリッ」
ギルベルトさん「おー…フランシスが吊れるのな。おつかれさん。
首の皮一枚つながったというか、今回ので詰んでるんだよな。」
本田菊さんの独り言「これは何処占えばいいんですかね!アーサーさんですか!王さんですか!アントーニョさんですか!アーサーさん残りグレーですよね!っていうか狼2残りな気がしてたんですけど昨日!助けてドラry」
王耀さんの遠吠え「ど、どうするあるか…」
アーサーさんの会話「もうわかんねぇw」
王耀さんの遠吠え「あっ」
エリザベータさんの独り言「狼2残りじゃありませんように…。そして、フランシスは○で見ていいでしょこの捨て票」
アルフレッドさん「フランシスおつかれなんだぞ!君がドエムってことは理解した」
エドァルドさん「狩人生存、本田さん噛めない。もう村勝ちですね(キリッ
フランシスさんは何故最初王さん投票にしたんですか??」
アーサーさんの会話「なんだこれw」
モナさん「フランシス兄さんお疲れ様なのだよ。村は首の皮繋がったな」
マシューさん「狼吊れた!フランシスさんはお疲れさまです!」
フランシスさん「まぁ透けるね知ってる。アントン狩かぁ分かんなかった
王ごめんねお疲れ」
ロー爺さん「ほう 村人首の皮一枚だなぁ」
ゲームマスター「乙だ、ひげやろーめ」
本田菊さんの独り言「助けてドラ〇えもん・・・!」
エドァルドさん「あちゃー お疲れ様です。狂アピしてたんですよ?(キリッ」
エドァルドさん「こうなると今度はフランシスさんが怪しい票移動なんですよね。
ただ、自分がつれても2W残りありえたから…といえばおかしくはない。(キリッ」
ゲームマスター「この二人ならどっちでも再投票はしねーぞ」
5日目の夜となりました。(14/11/30 02:02:51)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アントーニョさん1 票投票先 → 王耀さん
フランシスさん3 票投票先 → アーサーさん
エリザベータさん0 票投票先 → フランシスさん
アーサーさん1 票投票先 → フランシスさん
王耀さん1 票投票先 → アントーニョさん
本田菊さん0 票投票先 → フランシスさん
ゲームマスター「アーサーさん、本田菊さん、投票をお願いします。」
ギルベルトさん「これは全員黒いわ…真っ黒だわ…俺様も認める黒さだわ…。」
モナさん「本田は更新があるならば、回線の問題でもないしね。自己管理の責任になるだろう」
ロー爺さん「本田が確実に疑心暗鬼に陥ってるな」
エドァルドさん「狼陣営はそこ投票で動かず、村が賛同してくれるの待つしかないですかね。
あまりに投票移動しても怪しいですし…うーん。
初手でフランシスさんが狩人投票してなかったのがもったいない(キリッ」
モナさん「本田は、あそこで有限不実行なのでアーサーを疑ったか」
ゲームマスター「もう俺しらねーかんな。自分でなんとかしやがれちぎー!」
アルフレッドさん「ラインくっきりだね。ただ、初回のアーサーの投票を菊が黒くみてる」
ロー爺さん「また微妙な割れ方をwwwww」
ギルベルトさん「狩りランでもないし完グレランでもねぇ。どうしてこうなった!」
マシューさん「うわあやっぱりフランシスさん票移動してきたじゃないですかーやだー!」
エドァルドさん「票移動がおかしいですwwww そして少し見えるライン。」
ゲームマスター「あるぞこうしん」
モナさん「本田は更新はあるのかね?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
アントーニョさん2 票投票先 → 王耀さん
フランシスさん2 票投票先 → アントーニョさん
エリザベータさん0 票投票先 → フランシスさん
アーサーさん1 票投票先 → フランシスさん
王耀さん1 票投票先 → アントーニョさん
本田菊さん0 票投票先 → アーサーさん
エドァルドさん「PC固まってますかね?更新ありますか??」
ゲームマスター「本田菊さん、投票をお願いします。」
エドァルドさん「(まぁ決着つく場面なのであれなのは分かりますけどね。きっと今回こそ(キリッ)」
モナさん「キツイかもしれないけれども、ここで再投票処理かからなければ、そこで狼勝ちだったのだよ。そこで村が負ける」
ゲームマスター「一応本田でかけたのはこれが初のはずだ。つぎはない」
エドァルドさん「さすがに次は突然死でいいと思います。甘すぎるのダメです(キリッ」
マシューさん「アーサーさん環境大丈夫ですかね…」
エドァルドさん「フランシスさんとアーサーさんの会話みてると、
暫定○だからで噛まれてますよねー。もう1手遅ければ・・・」
ギルベルトさん「確かに多いな。」
モナさん「投票大丈夫なのかね・・・分かるけれども、再投票処理にしてはダメなのだよ」
エドァルドさん「悩む気持ちは分かりますが、アーサーさんと本田さんの再投票の多さについて(キリッ」
ゲームマスター「2度目はねーぞ?わかったな」
アルフレッドさん「毎回呼び出しをくらうアーサーに、何気にじわじわしている俺」
再投票してください。
エドァルドさん「票移動で勝負しかありませんね(キリッ」
アルフレッドさん「ただ、アーサーはこの投票で狩人狼狼は消せるはず」
マシューさん「皆さんの中でどっちランになってるんだろう」
ゲームマスター「アーサーさん、本田菊さん、投票をお願いします。」
エドァルドさん「フランシスさんは何故ここで身内投票を・・・?
さすがにここで狩人残して、身内吊って勝てる勝ち筋が(キリッ」
モナさん「フランシス兄さんがアントーニョに票変えたらジエンド」
ギルベルトさん「ただここで身内票しても意味ないぜフランシス…。
アントーニョに投票すればそれで狼勝ちだったのによ。」
アルフレッドさん「この割れ方分からないんだぞ!フランシスがドエムってことは分かった」
エドァルドさん「有言不実行という意味ではアーサーさんがスコーン(キリッ
アーサーさん・王さん vs アントーニョさん・フランシスさん
みたいに見えますw」
ロー爺さん「そしてフランシスが王と割ってこようとしてる。これは熱いねぇ」
エドァルドさん「王さんとフランシスさんどっちかが投票をうまく動かせば・・・(キリッ
というか、アーサーさん、フランシスとランっていいながらそこ投票!?」
ゲームマスター「グレランっつか狩ランじゃねーか」
ギルベルトさん「おいアーサーお前フランシスとランって自分で言ってただろおおおおお!」
ロー爺さん「アーサーが有言不実行な件!」
モナさん「えええええええええええ なぜこうなった」
エドァルドさん「とんでもない割れ方。そして狼狼狩。アーサーさんが白い(キリッ」
モナさん「初日・・・・霊能・・・じぃいいいいい」
アルフレッドさん「RPが迷子すぎたんだぞ…おっおっー誰だい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
アントーニョさん2 票投票先 → 王耀さん
フランシスさん2 票投票先 → 王耀さん
エリザベータさん0 票投票先 → フランシスさん
アーサーさん0 票投票先 → アントーニョさん
王耀さん2 票投票先 → アントーニョさん
本田菊さん0 票投票先 → フランシスさん
ゲームマスター「アーサーさん、本田菊さん、投票をお願いします。」
エドァルドさん「噛まれてなければ、僕が3CO目でカオスにしたのに(キリッ」
アルフレッドさん「ただ下界にいたら狩人狼狼も考えそうだな。アントーニョは自分から出たわけじゃねえ」
ギルベルトさん「アーサーがすげぇ白いからな、フランシス吊りに持って行ければだな。
ただ本田が狩人ラン指定。狩人CO者は対抗に票入れしそうだ、今日吊逃れできれば勝てるフランシスもアントーニョに投票すんだろ。」
ゲームマスター「カオスでめしがうめぇな」
ロー爺さん「明日4人で狼吊らないと駄目な場面だよなぁ」
アルフレッドさん「◆本田菊さん 「ちょっとまっておまちょ」 すごく、大変」
エドァルドさん「> お前、エドァルドの投票見たか?>フランシス
霊界の狂人視点、すごくアーサーさんが白いです。(キリッ」
モナさん「ここで自分とランを言い出すアーサーが白い白い」
マシューさん「DVのお二人こんなところでまで…」
エドァルドさん「どっちランでも今日勝てば狼様2残りで、GJださなければ勝ちです(キリッ
ランで負ければ…勝ち筋が見えません(キリッ」
ゲームマスター「アーサー様がさすがだった」
ギルベルトさん「グレ狭めなくてだいじょぶか、今日狼外したら明日こねぇぞ。」
エドァルドさん「これ投票が色々混乱しそうですよね。
> え、俺の体で護衛させろって wwww」
ロー爺さん「いや ここランより アーサー-フランシスのランの方が安全という」
モナさん「フランシス吊って占い護衛でいいのだよ。詰むからね」
マシューさん「まさかの変態+狂人護衛」
アルフレッドさん「DVランだねHAHAHAHA!!」
本田菊さん「ちょっとまっておまちょ」
エドァルドさん「狩人ランしてくれたらいいですが、実は護衛指定は正解・・・ただし吊り先迷子。」
アーサーさんじゃ、フランシスと俺でランな
フランシスさん「俺狩人じゃないんだけど>アーサー
え、俺の体で護衛させろって」
本田菊さん「あ、すみません。グレーランで」
エドァルドさん「> 「アントーニョとフランシスで本田護衛させろ」
アントーニョさんと王さんですね」
本田菊さんアントーニョさん-王さんランでお願いします!人外だと思った方に!
アーサーさん違う王とアントーニョで本田護衛
アーサーさんアントーニョとフランシスで本田護衛させろ
エリザベータさん「うん、だから、その思考的にもアーサーさんフランシス辺りは結構白いと思ってる>アーサーさん」
エドァルドさん「変態護衛www 僕護衛とかwwwww」
アントーニョさん「王吊で頼むわぁ」
本田菊さん「ちょ、ま、」
フランシスさん「ん?今日グレーに狩人いたら自主的に出るのなら詰むんじゃないの?違う?」
アントーニョさん「狩人日記

1日目 護衛:でけへんで! 犠牲:ロヴィーノ!!!
2日目 護衛:エドァルド 犠牲:アルフレッド
3日目 護衛:本田 犠牲:ギルベルト
4日目 護衛:本田 犠牲: 
5日目 護衛: 犠牲: 
6日目 護衛: 犠牲: 

一日目
狩人やんなぁ!ロヴィーノ護衛でけへんのがくやしいわぁ。でも親分がロヴィーノに勝利をプレゼントしたるからな!

二日目
まさか初日からとっとと占い噛んでくることないやろ。グレー護衛で狐誤認もないことやし初手ぐらい変態護衛してみたいわぁ
指定ほしがったエドァルドの狩ブラフかな?それに狼さん引っかかってくれへんかなぁっておもって護衛してみんで!

三日目
アルフレッド噛みやったなぁ。そこ見てへんかったわぁ。そんでとりあえず、本田に護衛よせたるわ。あと1日くらいは非CO者噛んでくるやろけど
まあ他に護衛先思いつけへんからなぁ。

四日目
むう、ギルベルトGJだしたったらよかったかなぁ。まあ今日はさすがにチャレくるやろ。本田護衛しかないで!

五日目

六日目」
アーサーさん俺視点最大残りの狼2ならフランシスとアントーニョが狼だ
エドァルドさん「本田さんグレーから狩人ラン。これは・・・!!(キリッ」
モナさん「アッー アントーニョに指定ガガガ」
アントーニョさん「気になるところが少ない少ない…エリザちゃんの俺●位置に来とんのは、俺が目に入ってへんから消去法ってところかなぁ?理由があるんねやったら聞きたいわぁ」
本田菊さんあ、そうだ。対抗!すみません!対抗いたらお願いします!
ギルベルトさん「んじゃお茶を濁してフランシス吊りで良いだろ。GJでりゃ吊り増える。」
エドァルドさん「そして次の指定が狩人。盛り上がりますね(キリッ」
ゲームマスター「これはry」
王耀さん本田継続護衛するある。文句はいわせねーあるよ
エドァルドさん「って狼様が狩人COwww」
ロー爺さん「これでエリザベータが噛まれると、役職しかいない村」
フランシスさん「>王
ココに来てあざとい発言ヤメテ。アルフレッドお兄さんなんか
最初からいたの?って思った位置だったんだからねっ!」
本田菊さん仮指定:アントーニョさん
モナさん「対抗狩人でなくても出ても良いね、これ」
エドァルドさん「さすがに○もらってすぐ僕が狩人COは村視点おかしいし、
狩人視点は狂人みえるし、狼様からは噛み先になりますもん・・・」
アーサーさん対抗いたら出ろ
エリザベータさん「ふむ、でもここでエドァルド噛みするのね。昨日の投票、狂人アピールかと思ったのだけど。」
本田菊さん「日記お願いします>王さん」
アーサーさん「お前、エドァルドの投票見たか?>フランシス
発言とかで狂アピとかするときあるから、一応見ておく程度はしておいたほうがいいぜ。村ならもっと意見欲しいし。そこの視点みてぇし>フランシス」
王耀さん【あいやぁ!護衛はお任せあるよ!狩人日記】

【2日目】 護衛:× 死体:初日・ロー
【3日目】 護衛:本田 死体:アルフレッド
【4日目】 護衛:本田 死体:ギルベルト
【5日目】 護衛:本田 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:
-----------------------------------------
【2日目】 夜ごはん作ってたある!今日は炒飯食べるよろし。
【3日目】 今日は本田護衛、霊がいないから鉄板ある。
明日からは本田の○も考えて護衛に入れたいあるね。
ただそこで本田チャレしてこられたら困るあるが。
【4日目】 まだ本田護衛ある。
本田護衛を外すときは本田の○の数が詰みになったとき。
GJなし残り3吊で8灰。まだ護衛を外していいときではないある。
【5日目】 灰数間違えてたってかメモミスってたあるううう。
アルフレッドがまだ生存してたあるこれいかに。(いんメモ)
本田の○噛みで○一人。まだ継続護衛ある。
王耀さんごめんある狩人CO
エドァルドさん「これ狩人生きてるので詰みますよね(キリッ」
エリザベータさん「あの流れを気に入ってくれてありがとう(まがお)>アントーニョ」
王耀さん「本田の灰数間違えてたある。
メモにアルフレッド生きてたままだったある…(顔覆い)」
フランシスさん「>アント
白いって言われても何も出ないよはぁはぁ
俺的にはアントンの方が白いなぁって思ったんだけどな」
王耀さん「フランシス
昨日はアーサーと対話してないから二人の会話からとれないので単体考察ある。
「狼で〇に頼ればいいって言えないと思うんだよね
だってどこでも怪しませたいのなら〇に狂人考えてもいいと思うから」
ちょっと気になったとこ。○に頼ればいいってとこが、○でも狂人の可能性は十分ある。それを言わないだけとはみないのかなと。
そのへんのすらーとした思考を見ての判断なら我いわねーある。
言葉難しいあるね…○に頼る=狂人の可能性もあるので頼って残してもらうってこともあるのでは?ってことある(日本語むずかしい」
エドァルドさん「精一杯非狩人、狂人アピしたつもりだったんですが(キリッ」
アントーニョさん「あれま?チャレこんのやねぇ。グレに余裕あるからかもしれんけど、占われにくいところに狼さんいてるんかな?それかGJ最大限におそれてるか…吊増えいやがってんねやったら、もしかしてもうLWなんかもしれんねぇ」
本田菊さん仮指定:王さん
エリザベータさん「【グレスケちまちま】
○アーサー=<フランシス<王=アント●
って感じかしら。かなりパッション含むわ。

フランシスは読むの面倒くさry 
しっかり夜ペタ作って来てる上に、リアタイの反応も凄く早いわ。
アーサーさんとフランシスの会話は見てて村同士に見えるのよね。

アーサーさんは○が出てるエドァルドくんが気になる、って言ってるわね。
目立っても気にしないというか、○だからといって盲信しない、っていう雰囲気ね。
パッション○目に感じるのよね。

残り二人は何と言うか。私の中で影がうす…」
アーサーさん「アントーニョはだんだん発言がしょぼんでるイメージだな

フランシスは再度見た
フランシス-王でラインはないかなという感想だな
で、フランシスの王の感想は割と納得してる部分はある」
フランシスさん「>アーサー
狂人あるって言うんだけど、暫定〇なのに見る意味あるのかなって
お兄さん思うんだけどそこのところどうなの?」
アーサーさん「考察とかはエリザベータのほうが綺麗で好みだな
質問だが、
◆エリザベータ「○噛みね。グレー減らさず狩人候補減らすにはまぁそこ噛まれるわよねって位置。あんまり強気な噛みとは思わないわね」
と思ったが、これでけっこう狼像固まってると思うぜ?
お前がそう発言してるってことは、多弁は逆に狼ないような感じだが、
そこんところどう思ってる?」
エドァルドさん「お疲れ様でした!あー指定もきちゃいます?怖いなぁ。」
アルフレッドさん「HAHAHA!眼鏡ロラされたね!」
マシューさん「あらら、狂噛みですね…エドァルドさんお疲れさまです」
エドァルドさん「あー。まぁ今日狩人生きてたので、本田さんチャレしてもダメでしたか。ふむ。」
モナさん「占われずに指定をよけるアントーニョはお見事だね」
フランシスさん「狼目先にあげると【王】かな。俺とアーサーに対する
考察に目が行きすぎてる印象。他のグレーは見ないの?
って思う。あとの2人だったらアーサーの方が微白目
対照的にエリザの方が黒あるかなって思ったら
エリザ白だったごめーん!」
ロー爺さん「狩人に見えたんだ。気を落とすな(肩ぽん」
アーサーさん「エドァルドな、気になるって言ったのはなんか狂人ありえそうでな…」
で、投票みてマジかよってな。村ならぜってーしねぇ投票だぜ

王は素直になんか殴るならもっと正々堂々と殴れよって思う
あと、指定に敏感うんぬんは透けるから言わない方がいいぜ」
本田菊さん「白しか引けなくて申し訳ありません・・・(顔覆い
仮指定は300に」
エドァルドさん「すみません!マシューさんに投票したつもりでした!(キリッ
本田さんに投票するなんて、そんなまさか…ははは…。(白目

本田さんグレー:

王耀さん・アーサーさん・エリザベータさん・アントーニョさん・フランシスさん

この中に1〜2W。最悪は狂人もいます。

イケメン的なグレスケは↓

○フランシスさん>エリザベータさん>王さん>アントーニョさん>アーサーさん●」
アーサーさん「エドァルド噛みかよ、そこ狂人あるかも枠だったのに」
アントーニョさん「◆エリザベータさん 「ぱーん!>フランシス」
◆フランシスさん 「>エリザベータ 今気づいたナチュラルにエドと間違えてた!フライパンで殴ってもいいよはぁはぁ」

このながれめっちゃ好き(まがお)

アーサー:本田真でお前進行とれー言うとったんに、本田の結果はみてへんの?エドァルドは○でたで?
発言は白いと思ってたんやけど、なんでそこで把握ミスしてもうたんかな?日の最後の発言やったし、エドァルド○はみえとったはず。

王:なんか、どこをどうみてるかの考察が少ないかなぁ。指定に敏感って感じた、からどう思ってんの?までが見えへん。もっと思考開示ほしい。

フランシス:即レスやんなぁめっちゃ会話はやいなあって!俺非狼の考察とかよんでてめっちゃ考えとるなぁとも。俺の最村目。」
モナさん「エドァルドお疲れなのだよ」
マシューさん「考えながら打ってるとかなでぃあんになっちゃうんだよ!せめて考察()消さずに打てるようになりたい>アル」
ギルベルトさん「エドおつかれさん。狂人より狩人に見えちまったらしいな。」
フランシスさん「ざっとグレスケで、とりあえず【非狼】っぽいなぁって
思う筆頭は【アントーニョ】かな。ずっとお兄さん言ってるから
考察はもうぽーいしようっと」
王耀さん「ニイハオ!」
エドァルドさん「ちょ 狼様、投票みて!!!」
ゲームマスター「狂人乙」
フランシスさん「ボンジョルノ!美しいお兄さんが朝をお知らせ!」
本田菊さん占いCOエリザベータさん〇
アントーニョさん「おはようさんー!」
アーサーさん「Good morning.」
エドァルドさん「おはようございます。プルダウンんんんんん!!(ドゲザッ」
5日目の朝となりました。(14/11/30 01:48:00)
エドァルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エドァルドさんを狙います。 >>> フランシス <<<
ロー爺さん「あ、狩人COで詰めるなこれ」
本田菊さんの独り言「アーサーさん-フランシスさんで狼なら詰むような気がする・・・私が」
エドァルドさんの独り言「必要ならば!噛んでいいですよ!吊りを増やさないためなら喜んで。」
アルフレッドさん「エドァルドはいっそ狂人CO!占われたやったー!くらいしてもよかった?」
ギルベルトさん「一番のかなでぃあんたいむは俺様だった!けせせせせ!>モナ」
ゲームマスター「○引き狼指定か」
エドァルドさんの独り言「LWで本田さんから明日●でたらお通夜。
ヘタにGJでるよりは、いっそ狼様は…あー。僕を噛まないとグレーかみですか。」
本田菊さんの独り言「エリザベータさん〇」
アルフレッドさん「マシューは初日からすごくかなでぃあんタイムだったんだぞ」
本田菊さんの独り言「白圧迫しかできない・・・(ゲンドゥ」
ギルベルトさん「これなー、○もらっちまったエドが噛まれず生き残るのって結構シビアだよな。」
マシューさん「ログ漁りに必死になって確定吊りなことすっぽ抜けてました>モナさん」
エリザベータさんを占います。 >>> 本田菊 <<<
ロー爺さん「おー刺さったな」
マシューさん「マシューだよ!>GMさん」
本田菊さんの独り言「仮指定は王さんに」
王耀さんの遠吠え「エド噛みでも詰みにはならないある」
エドァルドさんの独り言「カオスにしたら勝てる気がします、だって人外ですから(キリッ」
モナさん「マシュー・・・・君かなでぃあんタイムかね・・・指定されてたんだっけとは・・・」
フランシスさんの遠吠え「エド噛んでチャレかな」
王耀さんの遠吠え「ただ狩人なら灰管理してると思うある(だいたいブーメラン」
エドァルドさんの独り言「狩人2COみたら、喜んで3CO目にでます。」
ロー爺さん「狼には狩人に見えているという」
王耀さんの遠吠え「我狩りセンサーないからうーん微妙あるね」
アルフレッドさん「狂アピが狩人の噛み避けに見られてるんだぞ、いいねいいね」
エドァルドさんの独り言「2残りだといいですが、指定刺さってますかねー。」
モナさん「本田はアーサーを信じていいのだよ ただ、そこ占うと●だから詰まないという」
フランシスさんの遠吠え「王どっちがいいと思う?エド何でみる?」
エドァルドさんの独り言「しれっと普通にグレスケとかは参加しましょう。」
マシューさん「ああ、考察待ちがちょっとだけ引っかかってたけどフランシスさん人狼だったんですね…王さんも人狼かあ」
ギルベルトさん「むしろ狩人あると思ってそこ噛んでもいいぜ。>狼」
フランシスさんの遠吠え「ちょっと考察に潜るねー」
ロー爺さん「きょ、狂人の狩COが見れるのか(胸熱」
フランシスさんの遠吠え「エド→俺で●引き狙おうかなあ」
エドァルドさんの独り言「案外、グレー広いですし(キリッ」
本田菊さんの独り言「アーサーさんの意見に引っ張られそうになる・・・」
フランシスさんの遠吠え「エドは票でそれするならたぶん狩あると思うんだよねー
どう思う?」
王耀さんの遠吠え「明日本田噛みでチャレしてGJでたら吊1増えるあるよね?
7>5>3の3吊あるか」
エドァルドさんの独り言「占われてよかったと思っておきましょう(キリッ」
ギルベルトさん「◆エドァルドさんの独り言 「狂人アピ。必殺狩人COも準備しつつ。(キリッ」
狂アピする狩人いるからなー、これはこえーぞ。」
エドァルドさんの独り言「○貰で万が一噛まれたら困りますからね。
6>4> で@2吊。
狼様2残りなら僕吊り勝てますし、LWでも僕吊りは狼様保護です。

…まぁ一応プルダウンのせいにしますよ。(キリッ」
アーサーさんの会話「それか、狩人だが…」
エリザベータさんの独り言「エドァルドくんはこれ狂アピかしら。」
マシューさん「そういえば僕指定されたんだっけ お疲れ様です」
本田菊さんを護衛します。 >>> アントーニョ <<<
フランシスさんの遠吠え「マシューお疲れ!エド噛んで間に合うかな」
モナさん「エドァルドは狂アピだね 噛まれないようにここで来たか」
本田菊さんの独り言「(´・ω・`)」
王耀さんの遠吠え「あと何日いくせいそうある・・・」
本田菊さんの独り言「エドァルドさん 0 票 投票先 → 本田菊さん」
アルフレッドさん「やあ兄弟、おつかれだよ」
ゲームマスター「お疲れだぞえーっと…誰だ?」
ギルベルトさん「マシューおつかれさん。」
ロー爺さん「マシューお疲れ様だぜ」
エドァルドさんの独り言「狂人アピ。必殺狩人COも準備しつつ。(キリッ」
アーサーさんの会話「おい、エドァルドやっぱり狂人説?」
モナさん「マシューお疲れ様だよ」
4日目の夜となりました。(14/11/30 01:42:54)
マシューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アントーニョさん1 票投票先 → マシューさん
フランシスさん0 票投票先 → マシューさん
エリザベータさん0 票投票先 → マシューさん
アーサーさん0 票投票先 → マシューさん
エドァルドさん0 票投票先 → 本田菊さん
マシューさん6 票投票先 → アントーニョさん
王耀さん0 票投票先 → マシューさん
本田菊さん1 票投票先 → マシューさん
ゲームマスター「アーサーさん、投票をお願いします。」
ギルベルトさん「王耀疑いは結構いるからな、本田が死んじまってフランシスが見つかるかじゃねぇ?」
モナさん「あの票変えで、狼が私を狩人目で噛んできてもオイシイかと思ったのだよ>ギルベルト」
ギルベルトさん「◆アーサーさん 「個人的にエドァルドと王が気になる」
けせせせせ、アーサーの坊ちゃんすげぇ正解してやんの。」
モナさん「◆アーサーさん 「個人的にエドァルドと王が気になる」
私の相方が鋭すぎて、相方なんていらなかった」
ゲームマスター「さっさとしろよな、投票の世話はみねぇぞ」
ギルベルトさん「モナの票変えは共有の票変えか。狼共なら票変えするだろうなあとは思っていたが…。」
モナさん「明日チャレでGJ 7人でグレーが5人 ○結果でアントーニョが占われていなければ詰みだね」
エリザベータさん「グレスケ了解」
フランシスさん「>マシュー
うんうんごめんね、見間違いしてた」
アーサーさん「個人的にエドァルドと王が気になる」
ゲームマスター「◆エリザベータさん 「ぱーん!>フランシス」
◆フランシスさん 「>エリザベータ
今気づいたナチュラルにエドと間違えてた!フライパンで殴ってもいいよはぁはぁ」
フライパンはえぇ」
エドァルドさん本田さんグレー:
王耀さん・アーサーさん・エリザベータさん・アントーニョさん・フランシスさん

8>6>4> @3吊りです!!
マシューさん「エリザさんからは何も突っ込まれてないと思うんですが…>フランシスさん」
エリザベータさん「ぱーん!>フランシス」
フランシスさん「>エリザベータ
今気づいたナチュラルにエドと間違えてた!フライパンで殴ってもいいよはぁはぁ」
本田菊さん「構いません>王さん」
王耀さん「残り7人あるね>エドァルド」
本田菊さん「フランシスさん・アントーニョさん・エリザベータさん・王さん・アーサーさん・マシューさんの計6名です>グレー」
アーサーさん「なんか、王は俺疑いたいのか?なんなんだ?
針でチクチク刺すような対話は対話とは言わねぇよ」
エドァルドさん「気になる枠:アーサーさん  イケメン的には(キリッ」
フランシスさん「>王
ねぇ昨日から俺とアーサーの考察しかあんまりないように
見えちゃうんだけど。俺とアーサーの片方に●ありそうって
思ってる思考って見てるってことでいいのかな?」
エリザベータさん「横から失礼するけど、私が何かしたかしら。マシューくんの発言と私の発言にどう関わりがあるのか気になっちゃって。>フランシス」
王耀さん「気になる枠とかでもいいあるか?>本田」
アントーニョさん「村目にみとるんはアーサーとフランシスかなぁ?狼目取るんはちょっと苦手やねん>>本田」
モナさん「相方が白い発言で輝いていたからね。初日乗り来れれば指定を受けて狩人保護できる位置になれるかと怪しめの攻め発言をしたが、相方には気苦労を掛けてしまったかもしれないね」
ロー爺さん「明日がGJなしで6人 半PP GJ欲しいなぁ」
エドァルドさん「さすがに狩人候補1抜きでの占いチャレはこないと思いましたよ。えぇ。(キリッ
あとは今日、アルフレッドさん・ギルベルトさん狩人にかけて
本田さん抜きがくるかどうか・・・本田さんのグレー、あと何人でしたっけ。」
アーサーさん「だったら、個人的に俺占って欲しいって希望でも出しても良いと思うぜ
俺言ったし>エドァルド」
本田菊さん「すみません。みなさんの意見を聞きたいので、グレスケ等良いですか?
無理でしたら一番狼目に見てる方、村目に見てる方だけでもいいです」
ギルベルトさん「あー、エドァルド狂人かよ。しょっぺぇ。
そこ昨日「狂人からは狼見えない」っつってたのがすげぇ心象良かったのによ。
そのまんまの発言かよー。ちぇっちぇのちぇー。」
フランシスさん「>アントン
なるほど爺つながりで対応かぁ。そっちはあんまり考えてなかったかなお兄さんは。個人的には出る速度も特に違和感なかったし盲信でいいかなって思ったよ素直に」
エリザベータさん「○噛みね。グレー減らさず狩人候補減らすにはまぁそこ噛まれるわよねって位置。あんまり強気な噛みとは思わないわね」
マシューさんあ、指定把握ですCOありません
エドァルドさん「グレーから占えといってもあれだったので。 >アーサーさん」
マシューさん「指定があったのでモナさんに。
8人だと人狼陣営全生存も有り得るんですかね?
そろそろ●が欲しいなあって少し思いますがグレー広いですもんね…」
本田菊さん仮指定:マシューさん
アーサーさん「マシューがここでGJというかwww天然なのかあざといのかだよなぁ」
エドァルドさん「僕を占いましたか。これは僕が噛まれるフラグ?
それでイケメンになれるのなら・・・!(キリッ(RP」
アントーニョさん「マシューは見間違えてもうたん??はやとちりさんやなぁ」
王耀さん「フランシスと話してるアーサーみるある。
マシューに対しての発言は我と同じで共感するある。
アーサーさん  「モナは悪いな。狩人じゃなかったことだけに感謝してそこ投票すんぜ」
アーサーさん  「本田早めに指定できたら嬉しい」
指定に敏感?って感じがしたある。」
モナさん「ギルベルトお疲れなのだよ。狩人保護だよ、誇ると良いのだよ」
フランシスさん「マシューは共有についての感想があざとい!
お兄さん初日の共有避けたい〜って発言好きだったんだけど
そこエリザに言われて撤回するの勿体ないなぁって思う
そのままで考察してたら白目とったけど、ちょっと濁って来たかも
こう書いたけどやっぱりこの子白い気がする」
アーサーさん「マシューは発言が少ないよな。余裕がないのかどうかなんだよな
色が見える要素がなくて逆に困ってる

エドァルドへ
すりよりにも見えるんだったら、さっさと俺占えとか占い師に言えばいいだろう

ギルベルトは村ならいつ死んでも良いように、もっと意見言ってもいいと思うぜ

と思ったら死んだ」
ロー爺さん「ギルベルトお疲れ― まあ狩人保護だ。アントーニョでも応援してようぜ」
アルフレッドさん「HAHAHA!ギルベルトおつかれなんだぞ」
ギルベルトさん「おつかれさまだぜぇぇぇえええ!」
モナさん「ただ、○の結果なにも分からないと、村も○を疑わなければいけなくなるから、村としては少しでも情報欲しいとも思うのだがね>本田の結果について」
アントーニョさん「グレ
エドァルド:○は下手したら狂人、っていうのはもう皆言っとることやんな。むしろ初日から言うてるやつは言うとったんに、最後に付け足したんが
ちょい引っかかるかも?

フランシス:初日から霊能欠け見る前に本田真目見とったとこな!アーサーへの発言見るに、人外やったら対応でけんて言うてるけど
俺むしろ、爺つながりで対応はもてるんちゃうん?って思ったとかそんな。」
フランシスさん「マシューかわいい(まがお よしよし>マシュー」
本田菊さん「300に仮指定」
エドァルドさん「エリザベータさん:
呪殺を見たら草を生やしますよね!貴女も初日少し生やしてますね。
貴女は霊能でないの?と疑問形で少し待ってましたね。
投票理由も狩人保護を目的なら納得の位置でした。

アントーニョさん:
自分への考察がなくてしょんぼりしてますね(キリッ
投票理由は寡黙吊…まぁ狩人保護なら納得ではあります。
噛まれてたところは見てなくても、グレー考察に時間使わなくて
すんでよかった!とは思いませんか?

フランシスさん:
ふむ。ここは投票理由が少しアグレッシブですね。
ただ非狩狙いじゃなくて狼も狙っている。」
王耀さん「フランシス>
範囲が広い?白ー白、白ー黒の二点だけを我は考えてるあるが。
どっちかが黒いか、を考えてるある。
(白目をとっても片方白の白ー白だったときあまり意味がないと感じるある)
それなら黒目ー白のほうが片方白すっきりするある。」
アーサーさん「王の発言見てると、俺かフランシスを占い師に占って貰いたいと思うのか?
もしもそうならいいが、俺とフランシスで殴り合わせたいようにも見えるぜ、それ
もしそういう意図がねぇなら、俺とフランシスの対話を見て欲しいところだ
なんとなくだが、全体に自分に視線を向けるのではなく、
俺とフランシス…つーか他に視線を向けたい感じがするぜ
てか多弁ならエドァルドも多弁だと思うが」
マシューさん「違ったよ出てないよ!!!!何言ってんの僕m!!!!!!!!」
エリザベータさん「【グレーしょもっと】

王さん
モナちゃんと会話してる所、って印象かしら。2日目も3日目もモナちゃんについて喋ってる印象。
目立つところ二人が両方●はなさそう、とかっていう思考はなるほどなって思うわ。
慣れている雰囲気は受ける。グレー白寄りな感じかしら

アーサーさん
初日から小文字を使ったり、目立つことを厭わない印象ね。占い理由書かなくていいから指定しろ、って言えるのは強いと思う。フランシスさんと殴り合うっていうか結構気にしてるわね。
思考の流れが綺麗に見て取れるわ。占って○だったら本田さんと一緒に村引っ張って欲しいと思う位置。
ここが狂人はないと思うわ。占って欲しい位置でもあるわね。」
ゲームマスター「芋か…乙」
エドァルドさん「狩人保護でCOなしのモナさんに投票でしたね。(キリッ
女性を吊るというのはRP的にはあれでしたが…。」
フランシスさん「王が引き続きちょっとパッション微妙かな
推理の展開自体は変わっててなるほどなって思うけど
可能性上げてとりあえず発言しとけって風にも見える
エリザはちょっと保留。反応あったら見直してみるよん」
アーサーさん「盛大に寝坊したGood morning.」
エリザベータさん「おはよう。昨日は指定投票よ」
マシューさん「おお、GJ出ましたね」
エドァルドさん「ふむ。○噛まれですか・・・順当に狩人候補と○減らしと見ます。」
フランシスさん「投票割愛。グレーだとアントは非狼筆頭目。
狼で〇に頼ればいいって言えないと思うんだよね
だってどこでも怪しませたいのなら〇に狂人考えてもいいと思うから」
マシューさん「おはようございます。今日のメイプルはいつもと違うのにしてみたよ。「誰?」マシューだよ!」
本田菊さん占いCOエドァルドさん〇
アントーニョさん「おはようー!」
王耀さん「ニイハオ!」
エドァルドさん「おはようございます。(キラキラキラッ」
フランシスさん「ボンジョルノ!美しいお兄さんが朝をお知らせ!」
4日目の朝となりました。(14/11/30 01:35:59)
ギルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルベルトさんを狙います。 >>> フランシス <<<
ゲームマスター「ぶっちゃけ、本田が指定入れるなら3〜4日目ぐらいまで結果隠してるもんだと思ってたな」
本田菊さんの独り言「マシューさんは二日目ガッツリ発言稼ぎしてるように見えたので狩人あるかなって思いましたが三日目の発言少なくて薄かったので狩人ないんではないかと思った次第です。指定のせいかもしれませんが」
ロー爺さん「ギルベルト噛みは案パイだけど、胃痛狩人がそこをあえて守るという場合もあるんだぜー」
アルフレッドさん「◆本田菊さんの独り言 「エドァルドさん〇」 おうふ。
明日マシュー指定なら、次の日GJでエドァルド噛みに…うん、そうしよう」
モナさん「アッー 狂人占ってしまったか」
モナさん「ああそうだ、ロー爺は初日呪殺おめでとうなのだよ。景品をプレゼントしよう。
バニーと1時間一緒にカジノで遊べる券などどうかね?」
ゲームマスター「本田のやろーが見つけられるか否か。
指定先考えてるってことは白ひきか?」
本田菊さんの独り言「エドァルドさん〇」
ロー爺さん「死体なし=狩人生存が分かると、本田はその日の結果を隠してもいいよなぁ。」
アルフレッドさん「菊がエドァルド以外を占ってくれることを祈るんだぞ」
本田菊さんの独り言「狼と狩人と狂人が見分けつかないんですよね・・・指定役になるのは辛い・・・」
エドァルドさんの独り言「これ今日チャレする気になってないですよね?さすがにギャンブル・・・!」
エドァルドさんを占います。 >>> 本田菊 <<<
モナさん「本田は誰占いだろうね。アントーニョは本田をきっちり守っていると信じているのだよ」
フランシスさんの遠吠え「チャレしてみようかなー
平和でそうだよねごめんね」
王耀さんの遠吠え「候補がちび・アルの二人は厳しいある。ギルベルト1回挟んで噛みがいいと思うある。
黒でたら狩りCO…するだけしてみるあるか?」
本田菊さんを護衛します。 >>> アントーニョ <<<
エドァルドさんの独り言「8>6>4>
GJがでなければ3吊り・・・@1吊り回避すれば、僕は吊られていい。」
フランシスさんの遠吠え「●引いたらお兄さんCOなしで沈んで次の日チャレで何とか?」
フランシスさんの遠吠え「あーうーん?チャレしてみる?」
王耀さんの遠吠え「ただ本田が●ひいた場合がつらいあるね」
フランシスさんの遠吠え「昨日ギルちゃん噛めば良かったわ!もう!
いっそのことチャレしてみてもいいけど」
ロー爺さん「○引き○吊かー 狩人の胃痛が続くなぁ」
エリザベータさんの独り言「凄く怪しいエリザベータよどうも。
モナちゃんお疲れさま。私指定されてもよかったのだけど…。ううん…。
ブラフ撒き上手くないのよね、実感したわ。噛まれる気がしないから吊るなら早く吊って欲しいわ(´;ω;`)」
エドァルドさんの独り言「から吠えかもしれませんが、とりあえず狼が元気そうでよかったです。」
王耀さんの遠吠え「○を噛めば詰みはちょっと遠いけど護衛の可能性があるある」
フランシスさんの遠吠え「ギルちゃん噛んでチャレかなぁ?その場合はお兄さん指定きたらCOなしで沈むけど」
本田菊さんの独り言「仮指定はマシューさん予定。」
フランシスさんの遠吠え「うーん」
モナさん「王耀とエリザベータで迷って間違えたのだよ、くっ私が賭けに負けるなんて」
マシューさんの独り言「あうあうあ、また妙な言い回しをしてしまった けど僕占われる位置でも無いしこんなだったら噛まれる位置でも無いしどうしよう」
本田菊さんの独り言「フランシスさんとアーサーさんは対話(もとい殴り合い)しあってほしいという願望」
王耀さんの遠吠え「残り8灰、明日○と吊で6灰(指定二人ともなしとして」
アルフレッドさん「モナはおつかれなんだぞ!
マシューぇ」
王耀さんの遠吠え「うーんどうするあるか」
エドァルドさんの独り言「吠えがない恐怖」
ギルベルトさんの独り言「モナ-エリザベータで身内票はねぇな。ラインもお互い切れてる。」
エドァルドさんの独り言「狼様はもう1手探して、占いチャレでしょうか」
モナさん「お疲れ様なのだよ よしよし、狩人はちゃんと生きているね」
アーサーさんの会話「そして共有PPの夢が消えたな。相方のモナはお疲れ様だ」
マシューさんの独り言「ごめん兄弟噛まれてたの気付いたの投票時間だった」
ロー爺さん「モナお疲れさんだぞー」
アーサーさんの会話「悪いGM。モナに投票してたはずなんだが…本当にすまない」
エドァルドさんの独り言「指定受けたら狩人COして対抗でてくるか見たら楽しいですか?
噛まれて終わりますかねぇ・・・?」
ゲームマスター「お疲れさんだ、ベッラ」
3日目の夜となりました。(14/11/30 01:30:53)
モナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アントーニョさん0 票投票先 → モナさん
フランシスさん0 票投票先 → モナさん
エリザベータさん1 票投票先 → モナさん
アーサーさん0 票投票先 → モナさん
モナさん9 票投票先 → エリザベータさん
エドァルドさん0 票投票先 → モナさん
マシューさん0 票投票先 → モナさん
王耀さん0 票投票先 → モナさん
本田菊さん0 票投票先 → モナさん
ギルベルトさん0 票投票先 → モナさん
ゲームマスター「2回目はねーぞ」
ゲームマスター「2回目はねーぞ」
ロー爺さん「あー やっぱり爺ちゃん霊能COしたかったよー」
再投票してください。
アルフレッドさん「でも吊り逃れしてたモナ指定はすっごく大胆だね、菊」
ゲームマスター「アーサーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票はry
パスタとピッツァとトマトとじいちゃん、楽園はここにあるぞちぎちぎ
あ、あと一応馬鹿弟な」
アルフレッドさん「そうだね。ただ菊真確定で狩人生存も確定してるからって迷ったんだぞ☆
後は菊が狼をみつけてくれれば助かるんだけどね。あ、共有吊りか」
ロー爺さん「お前もこの 霊界パラダイスでラテソに染まれば良いのさー ビバ・酒池肉林!」
ギルベルトさん「そのくせ薄くてわるかったな…。>アント」
アーサーさん「真めで見るって不思議な言い方だな、真確定だろ?>マシュー
霊能初日分かって出てこない占い師は真じゃねぇ」
アントーニョさん「って書いてたらあんま考察なかったしょもん」
フランシスさん「>王
目立ってた?確かにアーサーは大文字使ってたもんね・
双方白、片方黒ある位置。相互黒はないって考察はいいと
思うんだけど、ちょーっと内訳広げすぎじゃないかな」
エドァルドさん「○は下手したら狂人かもと思えるのがちょっと怖いんですよね。
まぁとりあえず○は信じていいと思います。万が一狂人でも、
狂人からは狼は見えていないでしょう。」
アルフレッドさん「なんだい、この霊界、すっごくラテソ!」
アントーニョさん「ギルちゃんお寝坊さんやなぁ…お寝坊するまで書いとったグレー考察みてみたいわぁ。そこ真の○やし、参考にしていきたい!」
王耀さん「モナ>
返答感謝ある。この考え初めてであったのでどうするのか気になったので返答嬉しいある!」
ロー爺さん「そういえば、プレミヤム銃殺+本田対応説が 下界から消えてるんだよなー」
エリザベータさん「ふむ、なるほどね。モナちゃんと私割とブーメランだったのかしら。
霊能気にする仲間ってとこね。
まぁ、霊能を気にしたのは「初日は社畜か!」っていう思いが先立ったからね。お仕事熱心過ぎる初日に溜め息ついちゃったのだけど、なら占い真確定できるわね、って気付いた。って感じね。思考の流れの途中途中を書いたから不自然にみえたかしら>モナちゃん」
ギルベルトさん「あー、アルフレッド噛みな。俺様そこ村目見てたからちょっと寂しいぜ。
あとはアントーニョとアーサーのア行がすげぇ村くせぇと思ってる。
気になるのはモナだな、あとは見切れねぇ。」
モナさん「さて、これでアルフレッドが狩人だったら目も当てられないのだがね。
まあ、そうでないと祈っておくのだよ。
怪しい所に投票していくよ」
マシューさん「霊能〆と占い真目で見たいっていうのは特に意図はありませんでした、そこ突っ込まれるんですね
あ、そうかCOできない村だからこそ避ける対象にはならないんですね。そこは失礼しました>エドァルドさん」
アーサーさん「今日はフランシス以外のグレーも見ておくか
ギルベルトが不審な行動してたらそこ狂人で見ればいいくらいだな」
ゲームマスター「柱…まぁでも極力狼吊る方にさいた方がよくないか?
どんなに村人が守っても、狩人噛まれればそれまでだ>アルフレッド」
本田菊さんモナさんすみません。ありがとうございます。本日の投票はモナさんでお願い致します。
王耀さん「アーサーとフランシスがちょっと目立ってるって感じがしたあるね。
双方白か片方黒はある範囲じゃないかと思うある。相互黒は今のところ考えてないある」
アントーニョさん「モナちゃん指定なー狩保護で頼むわぁ」
エドァルドさん「よし、今日は早目の指定進行ですね。
そしてモナさんCOなしなら狩人保護吊りです。
村ならすみませんが、狩人保護かっこいいですよ!(キリッ」
フランシスさん「>アーサー
やっと見えたから言うね。菊ちゃん人外で逆にローに対応できた?
ってのと、あとはまぁ霊能出なかったから。俺初日呪殺だったら
霊能は即出てもいいと思ってるむしろ出て派だからねー」
アーサーさん「モナは悪いな。狩人じゃなかったことだけに感謝してそこ投票すんぜ」
モナさん「狩人保護望むところだね」
ロー爺さん「いいぞー 尻尾はとりあえず1本だなー 孫おいでー 耳もあるぞー」
エドァルドさん「一番HEROになりたがっていた人をなくしましたか・・・(村名的に
で、占い先とかぶってなくてよかった。グレー狭まりましたね。
ただ○ひきですか。本田さん、さっくりアーサーさんのスコーンをみつけてください!」
モナさんなし
モナさん「王耀>その場合は、狼からは真狩人にしか見えないのがポイントだね。と追加しておくのだよ」
本田菊さん「遅れましたすみません。二択で迷ってしまい・・・」
本田菊さん仮指定:モナさん
アーサーさん本田早めに指定できたら嬉しい
フランシスさん「お兄さんについての考察待ってるけど今のところ見えない気がするの
俺ってそんなに影薄いのそうなの」
アルフレッドさん「初日柱COするか迷ったけどね。どうだろうね、この場合」
ギルベルトさん「やべぇグレー見てたらすげぇ寝坊したぜ…。
軍人たるこの俺様がなんという不覚…!」
アントーニョさん「む、アルフレッドあんま見てへんかったわぁ…フランシスは狂人潜伏してるのを占ったところで確定真占いの○やったら噛まれるなって発想なんかな?」
アーサーさん「気になるのはフランシスか?というか対話してぇ
しょっぱなから占い盲信状態の意味がわからねぇ
本田が人外で対応してきたって見ねぇのか?
あと本田のCOはそこまで早くなかった。下手したら人外が対応できてたスピードだぜ
対応用意してたらな。なのに盲信は、お前視点なんか見えるように感じた
結果論で初日霊能で本田真になってただけで、本田は真確定してないと思うんだが
めっちゃ髭占ってほしい」
ちびたりあさん「アルフレッドさんはお疲れ。おじいちゃん、もふもふさせてー!」
ギルベルトさん「【投票:モナ】
霊能は出なくても良い派か。霊能初日なら本田盲信で俺様良いと思うんだけどYO。
霊能潜伏をちらつかせることで今後狂人が霊能COをするのを期待してる狼だと思ったぜ。
ちびたりあちゃんに票変えもしてる、以降注視してぇところだ。」
モナさん「ふむ、占い先死体という悲劇は起きなかったようだね。本田には、そのまま白圧迫を目指してもらいたいのだよ」
フランシスさん「気になるのは王とエリザかな
エリザは発言の稼ぎ感がどっちかと言うと人外あると思うの
王も何度も霊能に関して言ってるのが違和感。リアタイに
追いつていない感じがするかな?」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!お爺様にピッツァ振舞うフェリシアーノちゃんのお兄様かっこいいぜー!」
マシューさん「ちびたりあ君に投票。
僕もあまり喋れてないんだけど寡黙気味だったから投票したよ」
エドァルドさん「王さん:
最後の発言が霊出したがるのが分からない…?と
思いましたが、だいぶ遅くなっても出したがってる人を
見てってことですね。確かに僕も遅すぎる霊COは、
あっても信じられないので同感でした。冷静な感じです。

アーサーさん:
占い1でも疑う慎重さ、そして霊初日なら〜と
さっくり言えるあたり好印象ですね。
占い理由いらないとか言ってしまいますかwww
確かにそうですけど、ここがもし人外ならすりよりとも
とれなくもないかなーと若干思いました。現状村目。」
アルフレッドさん「おつかれなんだぞーおっおっー!」
アーサーさん「投票はアントーニョ→ちびたりあ
一回目の投票はなんか知らんがアントーニョに入れてた。ビビった
なので、アントーニョに特に理由はねぇ悪いな
本命はちびたりあだ
ちびたりあは占える位置じゃねぇ。吊り余裕あるうちに吊っておかねェとな
まぁ、人外ならそこが呪殺対応してきそうとは思うが
ちびたりあの感じびびって出れねぇ感じもあるなとは
非狩人狙いだってことをわかってもらえればいい」
王耀さん「モナは霊能に関しての意見が一人浮いてるなと思ったある。
ただ、「指定されて狩人COして噛まれるとか」
>上手くハマればいいだろうけど、指定されない場合はただの素村として生きるしかないある。
それに噛まれる狩人CO者が(真狂なら)2だけど霊入れたら3になっるので村は混乱するんじゃないだろうかと思ったある。」
フランシスさん「アーサーについては省略。マシューの
共有も避けるってのは人外吊り上げたいってのが
素直に出ててここも白いかも。アントも頑張って!が
割と余裕目、パッション白かなぁ」
エリザベータさん「【グレーちょっとだけ見て行くわ】
エドァルドくん
呪殺を見て草を生やしたり、ネタはさんで来る余裕のあるとこよね。
霊能初日を素直に喜んでいる印象を受けたわ。
指定進行希望だったみたいね。グレランに驚いていたみたい。
パッション○目よ。

モナちゃん
霊能潜伏を結構見てるわね。霊能が潜伏していたらいいなぁ霊能出て来ないかなぁって印象を受けたわ。
本田さん偽の可能性を捨てていないわね。この状況で霊能にすぐ思考が行くのはちょっと黒目かしら。
でも、目立つことは厭わない印象も受ける。潜伏狂人あり得る位置かとも思うわね。」
アーサーさん「ギルベルトは非狼まで見えたな
アルフレッド噛みか。そこ見てなかったな」
ロー爺さん「アルフレッドお疲れだなー 狩人保護だぜー」
モナさん「マシューはグレーが広いのを嫌がっているね。霊能を出すのも、グレーを
狭めるために出て欲しいという視点が良くわかる発言なのだよ。
霊能乗っ取りの可能性を考えない姿勢は、逆に白く思えるね。」
王耀さん「投票はマシューある。
「本田さん早めだし真で見たいです」
霊能〆=初日なら本田真ある。どうして「見たい」?」
本田菊さん「300に仮指定」
モナさん「投票はエリザベータ嬢にさせてもらったのだよ。霊能がCOない事をそこまで
嘆くのかね?そこで共に、本田真で見れるしと言っていながら嘆く理由が
分からないのだよ。本田真確定を嫌がった人外ありえるかと思って投票だね。

ただ、引き分けになったのだしこちらに票を動かすのだよ。ここは非狩だと
思われるしね。ちびたりあに票集まるかと思っていたが以外だったね。」
フランシスさん「投票はエリザベータ。最後の発言が無難目に
感じたんだよね、狩人の稼ぎ方じゃなさそうだし。
非役目且つ狼狙ってみたよ」
ゲームマスター「おう、HEROお疲れさん」
アントーニョさん「投票:ちびちゃんやで!霊界に家族水入らずにしたったらええやんな!っていうだけやないけど、まあ寡黙吊やね!狩人さんやったらもうちょい
生き残りたい感出すかなぁって思って!

グレピックアップな!
モナ:霊潜伏に対する考察が独特で不思議な感じ!ただ霊能って真証明むずい役職やし、占い真確定になってしまうタイミングでもあったから
さすがに、潜伏しとる人がおったら、あかんのちゃうのー?って俺は思うで!

アーサー:霊能がいないことを確かめてから、占い真確定させて、狂人潜伏の可能性見越して本田に指定権渡すんはすんごい村目やねぇ
→グレみとったらギルちゃんもおんなじこというとった!」
エドァルドさん「僕はマシューさんに投票しました。(キリッ
霊能〆を把握したのに、早目だから占いを真でみるって
発言がおかしいなと思いまして。
さらに共有はCOなしなので避ける対象には入りません。

ふむ。もう一度引き分けたら票移動しようかと
一応ランになってた2人を見てました。

ちびたりあさん:
RP的にここ人外なら呪殺対応したのでは?とも
思いましたが、まぁここ寡黙ですし、
グレランでいい発言から非狩人とも見ました。

モナさん:
ここは霊能潜伏も考えているんですね。
ふむ、そう聞くと潜伏もありかもしれませんか…。
ここの思考はもっと見ていきたいです。

結局ちびたりあさんが吊れましたが、
もう1回あったら、僕もそっち移動でしたね。」
マシューさん「おはようございます。今日も頑張って行こうね、クマ三郎さん」
本田菊さんアーサーさんのお言葉に甘え占い理由は省略させていただきます。
フランシスさん「ボンジョルノ!美しいお兄さんが朝をお知らせ!」
モナさん「さて、おはよう諸君」
アントーニョさん「おはようさん!」
王耀さん「ニイハオ!」
エドァルドさん「おはようございます。(イッケメーン」
ロー爺さん「そんなもん! 孫に会いたくて化けて出てきたからに決まってるだろー
化けて出てきたら耳と尻尾がついてたけど些細なことだしな!」
アーサーさん「Good morning.」
本田菊さん占いCOギルベルトさん〇
エリザベータさん「投票はちびちゃんよ。初日だし、霊能初日で呪殺、占い真確定よ。
確実に生存してる共有や狩人を出来るだけ保護したい。
ちびちゃんの3発言は消極的人柱と見て投票させてもらったわ。」
3日目の朝となりました。(14/11/30 01:22:10)
アルフレッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフレッドさんを狙います。 >>> フランシス <<<
モナさんの会話「狩人保護するつもりだからね。指定されても望むところだよ」
アルフレッドさんの独り言「モナ狩人だったらごめんよ
エリザベータに投票したらよかったかな」
本田菊さんの独り言「モナさん、フランシスさん、エリザベータさんあたり?でも狂人と狼の見分け私つけられないんですよねぇ・・・」
ロー爺さん「狩人がグレーに居るのはいい位置だよなぁ。指定が飛ばなければ更に。」
アーサーさんの会話「投票理由は一応ちびたりあが本命投票ってことにしてるがはてさて…」
アーサーさんの会話「明日はお前が指定されそうだな…(本田がモナ投票)」
モナさんの会話「ただ、これ票で共有透けてそうだね・・・見える者はアーサーと私で共有見るだろう」
本田菊さんの独り言「ギルベルトさん〇」
ギルベルトさんを占います。 >>> 本田菊 <<<
エドァルドさんの独り言「噛まれませんように。占われますように。(でも噛まれたくないry」
本田菊さんの独り言「モナさん、フランシスさんは占いたくない。アーサーさんは白いので占う気ない。何処占えばいいんでしょう・・・」
エドァルドさんを護衛します。 >>> アントーニョ <<<
ちびたりあさん「おじいちゃん、なんで狐だったの?」
王耀さんの遠吠え「お願いするある!」
エドァルドさんの独り言「(という言い訳。COできず申し訳ありません。)」
王耀さんの遠吠え「ちょうど位置てきにロー悪いある…ギリギリ」
エドァルドさんの独り言「ヘタにグレー狭めても。霊初日じゃなくても、実際本田さんはほぼ真。
霊能結果見えないほうが楽しいじゃないですか///」
王耀さんの遠吠え「アーサー共のセンもあるかなと思ったある」
王耀さんの遠吠え「ギル、エドゥあたり?」
モナさんの会話「アーサーも変えたのかね。君はとても白い発言、うらやましくあったのだよ」
ギルベルトさんの独り言「票変えはアーサーとモナな。」
フランシスさんの遠吠え「ううん、お兄さんも出なかったの悪いから!指定来たら
とりあえず狩COで逃げてみるね。アル噛む @100で」
エドァルドさんの独り言「狼様は全力で狩人→本田さんでお願いします。(キリッ」
ちびたりあさん「あんとーにょ兄ちゃんごめん。役職臭すると思ったら狩人だったんだ。
割とワザとの発言減らしだから。これは納得だよ。」
エドァルドさんの独り言「潜伏予定でしたが・・・これはどちらにしても対応無理でした。
そして霊能COは迷いましたが、もうこれ狩ゲーにしたほうがいいかなと。」
王耀さんの遠吠え「ふつうに潜ったある。すまないある」
モナさんの会話「ちびたりあが狩人だったら申し訳ないのだよ。ただ、狩目で噛まれてもオイシイかと思って怪しく票移動」
アーサーさんの会話「悪いな、やっぱり相方吊れれそうだとな」
王耀さんの遠吠え「霊乗っ取ればよかったあるね・・・」
ロー爺さん「まごー おひげでじょりじょりするぞー 霊界はパラダイス!!」
フランシスさんの遠吠え「狙うならどこかなー」
マシューさんの独り言「うーん僕もあんまり喋れてないんだけど寡黙吊りです、村だったらごめんね」
本田菊さんの独り言「狂狼あるかなぁ・・・って、モナさんに思うんですよねぇ・・・占えぬ。
仮指定はモナさんでいいですかね。」
フランシスさんの遠吠え「アンとは狩なさそうかな、アーサー村狂目」
ロー爺さん「村村村狩 ランかー 厳しめだなぁ」
フランシスさんの遠吠え「うーん」
エリザベータさんの独り言「共有狩人ブラフを撒いてみたつもりだけどただの不審者ね分かるわ」
ゲームマスター「おう、馬鹿弟おつかれさん」
フランシスさんの遠吠え「ちびちゃんお疲れ!さーって辛いゲームの始まり始まりー」
2日目の夜となりました。(14/11/30 01:17:05)
ちびたりあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アントーニョさん1 票投票先 → ちびたりあさん
フランシスさん0 票投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん1 票投票先 → ちびたりあさん
アーサーさん0 票投票先 → ちびたりあさん
モナさん3 票投票先 → ちびたりあさん
アルフレッドさん0 票投票先 → モナさん
エドァルドさん0 票投票先 → マシューさん
マシューさん2 票投票先 → ちびたりあさん
ちびたりあさん5 票投票先 → アントーニョさん
王耀さん0 票投票先 → マシューさん
本田菊さん0 票投票先 → モナさん
ギルベルトさん0 票投票先 → モナさん
ロー爺さん「まあ 占い初日のプレミアムの可能性微レ存で、霊能出たらそっちもフォローできるし、出るのが普通…か。霊噛まれてもほぼ真確定の占いいるんならどうにでもなるしなぁ。狐いないし」
ゲームマスター「おお。狼票貰ってねぇな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アントーニョさん2 票投票先 → ちびたりあさん
フランシスさん0 票投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん2 票投票先 → ちびたりあさん
アーサーさん0 票投票先 → アントーニョさん
モナさん3 票投票先 → エリザベータさん
アルフレッドさん0 票投票先 → モナさん
エドァルドさん0 票投票先 → マシューさん
マシューさん2 票投票先 → ちびたりあさん
ちびたりあさん3 票投票先 → アントーニョさん
王耀さん0 票投票先 → マシューさん
本田菊さん0 票投票先 → モナさん
ギルベルトさん0 票投票先 → モナさん
ゲームマスター「アーサーさん、マシューさん、本田菊さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「この村の多弁さとグレラン精度に耐えられるかいかなってとこだろ?むずかしいよな」
ゲームマスター「あ、再投票?仕事?しねーけど?じーじにふるまうピッツァの火加減見てるからな」
ロー爺さん「ちなみにこの場面、霊能生きてるんなら出るべきなのかー?
狩人からの鉄壁護衛もあるだろうから、グレランに自信あるんなら真霊能潜っていい場面だと思うんだが」
エリザベータさん「本田さんはもぐるのね。初日から指定ゲーにはしないということね。
ならグレラン。共有と狩人は生きて超生きて。
狂人と狼は潜伏してる。初日から吊り上げましょう」
アーサーさん「そう疑うんなら、今日は俺投票すればいいじゃねぇか
心配して何が悪い?寧ろなんでお前は盲信状態なんだ?>フランシス」
エドァルドさん「ってグレランですか?狩人頑張れってことですね。」
マシューさん「本田さん早めだし真で見たいです
グレー広いなあ、共有の方々に狩人に…避ける対象もたくさんですね」
モナさん「霊能初日だったら本田が真だと確定して美味しい。だが、潜伏を選んだ霊能がいても、私は攻めないのだよ。指定されて狩人COして噛まれるとか、本田が偽だった場合の霊能トラップなども決められるかもしれないしね
ただ、皆の発言を見ていると、どうも霊能で潜伏してそうな者はいないね。ちょっとあってもいいかなと思っていたから残念なのだよ」
フランシスさん「そこで手の平クルって言えるなら悔しいけど眉毛白いわー
個人的には潜伏狂人占っても噛まれたら問題ないと思うんだけどね
狙えるなら2w引いた方が早いんじゃない」
ギルベルトさん「今後本田の○もらいが狂人っていう可能性もあるからな。
適確に本田が指定進行しろって言えるアーサーはすげぇ村目。
ちゃんと村のこと見れてる証拠だな。」
本田菊さん「えっ、あっハイ。すみません、指定・・・えっ。・・・ごめんなさい。ちょっとしょにちでは思いつかないので。指定先が。本日はグレランでお願いいたします」
エドァルドさん「本田さん、これは初日からあなたによる指定ゲーでいいと思いますよ(キリッ」
アルフレッドさん「エリザベータ>共有生存はあんまり関係ないんだぞ。だってCOできないからね!
最終日まで生きてたらカッコいいけど」
アントーニョさん「って霊能さん出えへんのか。ほな初日霊能で本田真確定やんなぁ。なんちゅう狩ゲー…今日くらいはグレランでええと思うけど、明日から指定必須かなぁ?
ただまあこれ呪殺対応でけへんで騙り損ねた狂人も確定で潜伏におることになってしまうから、本田の○も盲信はでけへんちゅうわけやねぇ…そうなったら指定も菊に任せてしまうことになるんか。負担でかいやろけどがんばってなぁ!」
王耀さん「ここまできて霊能出したがるのちょっとわからないある…。
今からでてきた霊信じてるの我ちょっとできねーあるよ」
フランシスさん「>アーサー
霊能「も」って何?共有はCOできないんだから不思議な表現だね

元から菊ちゃん普通に盲信モードだと思ったんだけど、アーサーったら
心配性?」
アーサーさんなら、手のひらを返すようで悪いがシフトチェンジ
本田。占い理由はもう書かなくていい
潜伏狂人に気をつけて占え。指定はお前がしろ
ゲームマスター「じーじが霊能COするとこ見たかったぜははは」
アルフレッドさん「おっおー、霊能初日だね。じゃあ菊はとっとと狼みつけて最後通牒つきつめてほしいんだぞ。
狂人もいるってことだから、そこ避けて占ってくれ」
エドァルドさん「狩人保護考えたら、本田さんが指定進行したらいいと思います(キリッ
それか思い切ってグレラン・・・?でも霊能いないので投票結果から分かるものがないですよね。」
ギルベルトさん「霊能いねぇんだったら本田真確定だろ。
つまり狩人も狂人も潜ってる。狂人潜伏だけは気をつけねぇといけねぇ。
けどそんなんで臆する軍人はいらねぇぞ!おら!さくっと狼吊りやがれってんだ!」
エリザベータさん「初日霊能、占い真、狩人生存確実で共有も両方生存。いいことずくめね。
これならもう本田さんが指揮を取っていいと思うわ。」
ちびたりあさん「霊能さんがいないなら、霊能初日だから、本田さんが確定占いだね。
あとは、がんばっていきたいな。」
本田菊さん「では、私は皆さんの発言を見させていただきたいので潜りますね。」
フランシスさん「菊ちゃん真占いの霊能欠けで見て潜伏狂人より先に2w吊れば終わるゲームが始まりましたー。白いことに悪手ないんだから積極的に会話で探していこっか」
アーサーさんおい、霊能もいねぇのか?なら、本田真確定すんだけど
王耀さん「霊初日なら本田真確定ある。」
本田菊さん「初日霊能、ですか。これで私の真は証明されましたね。
初日霊能=狩人さんも確定生存ですし。護衛よろしくお願い致します」
モナさん「霊能は出ても出なくてもいいのだよ。進行役としても良いかもしれないがね。潜伏もメリットあるのだよ」
エリザベータさん「霊能出て来て・・・。
ねぇ…まだ出て来ないってこれ初日霊能かしら?だとしたらもう本田さん盲信でいいんじゃないかしら」
アーサーさん「占い師は本田だけ。狐は排除。霊能と繋がるかどうかだな。繋がったら真狂で見ていい
まだ初日占いの線は見て疑いにかかってる
本田は挨拶なく出てんだな。ちょい遅いようなきもするが、今のところ真で見てるぜ」
ロー爺さん「こんなのも考えてたってーのにぃ」
マシューさん「あっ〆切ってた いないみたいですかね」
エドァルドさん「そして霊能が出ていない・・・?それなら霊能初日、
本田さん真確定、狩人も生存!ラッキーですね!!」
アントーニョさん「ちょいと初日呪殺にしては速度があれかなと思ったけど、理由文みてたら、挨拶挟み〜ってあったから、CO文でなくて、挨拶持っとったんかな?と思ったら納得かなぁ。
ただまぁ初日占いの可能性もあるんやんね」
アルフレッドさん「霊能〆きりしていいかい?じゃあ菊真ですすめられるんだぞおっおっー!
狩人も生存てことでいいね!SO KOOLさ」
ギルベルトさん「本田てめぇが占い師だな!出るのも早ぇしここ盲信でいいだろうがYO!
ロー爺はフェリシアーノちゃんのお兄様と仲良くしてろよな!
狩人ゲーだが村は心して村に取り組め!それでこそ軍人だ!」
ロー爺さん「腐れ縁からお告げを聞く 霊能CO!

んー幽霊と話するのか? でも爺ちゃんわりと実物幽霊なんだがなぁ。
って、吊ったやつと話すんじゃなくてあの腐れ縁ムキムキが答えを教えてくれる、だと!(爺設定)
毎晩あのムキムキと顔合わせるのかー。美人がよかった(ぼそ)」
ちびたりあさん「本田さんが占いですね。後霊能も出てきていいと思います。今日はグレランでいいと思いますし。」
マシューさん「霊能さんはいませんか?いらしたらグレー狭めましょう」
王耀さん「これ以上の霊COは我しんじたくねーある。
占いでて霊でてこないのは占い信じてねーからあるか?」
フランシスさんお兄さん霊能締め切るよ?
エリザベータさん「華麗に寝坊したわごめんなさい。そして溶けてる狐www
占いは1かしら?初日占いじゃなきゃ盲信ね。最近の初日の就職率はもう…ね。
霊能も出て来てちょうだい。」
本田菊さん「アイコンが嫁王だったんですよ!占いたいに決まってるじゃないですか!!!」
モナさん「占い師は本田だね。CO速度は早くはないが、だが遅すぎる事もないね」
アルフレッドさん「霊能もとっととでてくれよ。
菊が占い師かい?ちょっと呪殺にしては遅いって気もするけど理由こゆいね」
マシューさん「ローお爺さん初日銃殺・・・えっえっ」
ゲームマスター「じーじ…」
フランシスさん「菊ちゃんの占いCO把握。なら霊能もさくっと出てきて
グレラン回そうかー。グレーひっろいから正直全然村有利じゃないんだよね」
ロー爺さん「プレミヤムじゃなかった… 爺ちゃん生きてたら霊能にも慣れたのにぃぃ」
エドァルドさん「おや、本田さんですか!てっきりRPでちびたりあさんかと(キリッ」
本田菊さん「恐れ入りますすみません。吃驚した・・・出るとは思ってなかったのでCOコピペしてなかった・・・・」
アントーニョさん「ええええwwwwwww爺さんが爺さん初日呪殺wwwwww」
王耀さん「本田菊さん 「占いCOロー爺さん〇」
理由とあと霊能もでてくるある。霊が進行とるよろし」
アーサーさんもういねぇな?
マシューさん「本田さん把握したよ」
本田菊さん占いCOロー爺さん〇
ちびたりあさん「じいちゃあああんん。」
アルフレッドさん「占い出てきてくれないかい?まさか初日?」
エリザベータさん「荒野を駈ける狼の姿は、美しくも気高く、恐ろしいものだったわ。あれか
ら幾ばくかのときが流れて、気付けば人狼という種族が生まれたの。人間
ぶって村に紛れ込んで、そうして人間を食らう。そこには狼の誇りも掛け
る気高さも感じられない。あんな化け物は追い出さなければならないの。
ふぅ。それだけじゃないの。化け狐も村を襲うようになったのはいつか
らかしら。あんなやつら・・・纏めて私がふらいぱーんしてやるんだから
いいわね。絶対に、逃がしてなんかやらないわ。私のこの愛用ふらい
ぱんのさびになるといいわ!
ん・・・間に合わなかった」
フランシスさん「呪殺おめでとう!占い師さんおいで!」
本田菊さん
おやおや。爺が僭越ながら占い師という事で。
誰を占いましょうか。

最初はモナさんのアイコンの指定先を占おうと思ったんですけどね。
どうやら初日先生にあたってますし。
せっかくロー爺さんのがいらっしゃる上に、
アイコンが嫁王なので占ってしまいましょうか。
ちょうど真ん中にいらっしゃいますし。あと嫁王。
最初はモナさんのアイコンの指定先を占おうと思ったんですけどね。
どうやら初日先生にあたってますし。

あ、挨拶挟ませていただきますよ。人外の特攻対策です
王耀さん「占いこれ以上は遅いある」
エドァルドさん「呪殺でてますよwwwwww」
モナさん「占い!COはよ」
アーサーさん占い師は誰だ?
ギルベルトさん「爺wwwおつwww」
アントーニョさん「おはようさん!」
本田菊さん「占いCOロー爺さん〇」
ロー爺さん「wwwwwwwwwww」
王耀さん「ニイハオ」
モナさん「おはよう。私のアイコンは初日が狼だと示しているね。
さて、この予言に乗って私にBETしてくれる者は何人いるかね?」
マシューさん「おはようございます。ホットケーキとメイプルで朝をお知らせします「…誰?」マシューだよ!」
エドァルドさん「おはようございます。みなさん
もこのHEROが集う村に?かおだ
ちなら僕が一番ですが…。」
ロー爺さん「帝王学に学ぶのであれば、王たるもの常に毅然とあるべきだ。
国という幻想の原初にして世界を手中に収めたこの俺がいれば、狼なんて怖くない―♪
万来の喝采とともに いざ孫パラダイスを築くのだー!! だーはっはっはっは!!
歳のせいかちょーっと筋肉痛だけど、爺ちゃんはげんきだぞおおおおおお!!」
アーサーさん「Good morning. 特別に俺がお前らにモーニングティーを振舞ってやろう
なんかモナのアイコンフラグがロヴィーノ(初日)に当たってたから、
スコーン振舞ってたらしたいになってたんだが、どういうことだ?」
フランシスさん「ボンジョルノ!美しいお兄さんが朝をお知らせ!」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!お前ら腹から声出せ!聞こえねぇぞ!そんなんで生き残れると思うな!」
アルフレッドさん「good morning!HAHAHA!対角線上のDVに爆笑さ!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/11/30 01:08:28)
ロー爺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 王耀 <<<
アーサーさんの会話「ちなみに、俺プレミアム呪殺されたかった(´・ω・`)」
モナさんの会話「普通に2−1になると良いな、と思っているのだよ」
アルフレッドさんの独り言「対角線上のDVに爆笑」
アーサーさんの会話「2回発言してた…だと…?>大事な頑張ろう」
アーサーさんの会話「そうだな。RP的に興奮して多かったというのもあるしな
ただ、細かく言ってて多くってものあると思うし」
アルフレッドさんの独り言「4−1を期待しとくんだぞ([∂]ω[∂])」
モナさんの会話「大事な頑張ろうだから2回だね」
エドァルドさんの独り言「一応、発言制限はなかったはずなので・・・ふむ。
あ、モナさんのアイコンwww」
アルフレッドさんの独り言「狼がうるさいのは狂人潜れって合図かい?」
モナさんの会話「ふむ、狼の吠えは少々大目だね。だが騙るとの相談よりは、どうするかとの相談的かな」
アーサーさんの会話「そうだな、まぁ、頑張ろうぜ」
アーサーさんの会話「そうだな、まぁ、頑張ろうぜ」
ギルベルトさんの独り言「くそ、絶対アントーニョの野郎だろ…。やべぇちょっとメタ推理入りそうだからやめとく…。」
モナさんの会話「明日も話ができると嬉しいのだがね。グレラン怖いのだよ」
フランシスさんの遠吠え「うん、了解。よろしくね」
ゲームマスター「初日犠牲者
ロヴィーノ
[霊能者]
11/30-00:38
(生存中)

仕事?するわけねーだろこのやろー(トマトむしむし)」
フランシスさんの遠吠え「王が動きやすいようにしてくれていいのよ?お兄さん王が
練習できるようにサポート頑張るから」
王耀さんの遠吠え「噛み@100で
呪殺なら潜るある」
マシューさんの独り言「狼すごく吠えてるなあ、また狂人さん潜っちゃわないかなガクブル」
王耀さんの遠吠え「了解したあるよ!」
モナさんの会話「・・・アルフレッドが気の毒になるのだよ」
アルフレッドさんの独り言「ロヴィーノは働かない…俺、信じてるからね?」
ギルベルトさんの独り言「フェリシアーノちゃんのお兄様がGMだと…?」
王耀さんの遠吠え「度胸一発となりのあへんに○だしてくるある」
フランシスさんの遠吠え「それもありっちゃありかなぁ。うん、王出たかったら出てくれていいよ
もし初日俺に●合った場合は潜っててね」
アーサーさんの会話「ちなみに、俺のアイコンにマウス持っていくといいぜ」
王耀さんの遠吠え「ただそれだとフランシスの潜伏勝負になるある…
それ使うなら初手囲いはできねーある」
エドァルドさんの独り言「アントーニョさんの勝利ですね」
モナさんの会話「私も一応初級者になるな。票合わせとか、共有の利点が示せる展開になるといいのだがね」
フランシスさんの遠吠え「王?どうかな。騙りの練習したい!とか合ったら言ってねん」
アーサーさんの会話「狂人だな、きっとそうだw」
王耀さんの遠吠え「一緒に潜るあるか?騙りでて翌日●だしで稼ぎもありかと思ったあるが」
アーサーさんの会話「一応怪しいところピックアップくらいはするな」
アントーニョさんの独り言「っしゃ!」
モナさんの会話「そして、私のアイコン位置を見てくれ。こいつをどう思うかね」
ゲームマスター「ったく、しょうがねーから俺がGMだぞちぎー!
お前ら役職確認しろよな!
この村は「共有COなし 狐あり」の編成だからな!」
アーサーさんの会話「フランシスあたりがうるさそうな共有だよなw
あんまり意味ねぇが、初級者だ」
エリザベータさんの独り言「初日狼…。なるほどモナちゃん破綻ね吊りましょう(まがお)」
ロー爺さんの念話「霊能CO作りながらもぐるかー 最近グレラン抜けきらなくて爺ちゃんこまっちんぐなんだがなぁ」
フランシスさんの遠吠え「王騙りの練習したい?潜れそうなら潜ろっか」
アルフレッドさんの独り言「ローデリヒなんかもいいね」
モナさんの会話「とりあえず、会話しすぎて怪しまれないようにしたいものだな。
君に●が来ていたらご愁傷様だよ」
フランシスさんの遠吠え「お兄さんも初心者みたいなもんだから!一緒に頑張ろう!」
本田菊さんの独り言「本当にもう緑いらないんですが。スクリプト先生は本当に・・・私に青をry」
アルフレッドさんの独り言「神ロ」
エドァルドさんの独り言「呪殺でたときは土下座で・・・」
エリザベータさんの独り言「あら。素村…。もう最近ずっと素村か狼なのだけど。いずれ役職ラッシュが来るのかしらね。」
フランシスさんの遠吠え「お兄さん狼苦手なんだよね。王よろしく!グレラン抜けれそうだったらそのまま潜ることにするよ」
ギルベルトさんの独り言「絶対俺様一番取れた!ルッツ来いよルッツううううう!」
アントーニョさんの独り言「アントーニョ・カリナンデス・カリウド」
モナさんの会話「くっ・・・・アーサーに負けるとは 夜充だけの共有よろしく頼む」
エドァルドさんの独り言「間違って更新をry 狂人www 流行りの潜伏しましょうか(キリッ」
王耀さんの遠吠え「初心者CO。狼苦手ある。すまねーある」
アルフレッドさんの独り言「モナが破綻してるんだぞXDDDDD」
本田菊さんの独り言「占いCOロー爺さん〇」
アーサーさんの会話「おっと、モナよろしくな。レディと共有とは光栄だぜ」
マシューさんの独り言「アッ素村 ステルスしないように頑張ります」
ロー爺さんの念話「コンコーン!」
ちびたりあさんの独り言「ただのむらびとー。だからのんびりいくんだ。」
アントーニョさんの独り言「狩人さんきたったー!!」
エドァルドさんの独り言「ライヴィス」
王耀さんの遠吠え「わ、よろしくある」
ロー爺さんを占います。 >>> 本田菊 <<<
フランシスさんの遠吠え「あららー」
モナさんの会話「神ロ」
アーサーさんの会話「トーリス」
エドァルドさんの独り言「ライヴィス」
ギルベルトさんの独り言「ルッツ」
アントーニョさんの独り言「ロヴィーノ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/30 01:03:27)
エリザベータさん「よろしくね!」
モナさん「勿論>ロー爺」
フランシスさん「了解!アーサーはお兄さんと仲良くしたいって言うなら考えてあげてもいいよ(によによ 他の子もよろしくねん!」
アルフレッドさん「俺の援護をよろしくなんだぞ!」
ロー爺さん「ほほう! ちなみにそのカジノ、バニーさんはいるよな?>モナ」
ゲームマスター14人 共有COなし 狐あり ですよ
ちびたりあさん「よろしくですのー」
ギルベルトさん「けせせせせー!俺様の雄姿にお前らひざまづけー!(訳:よろしくな!)」
マシューさん「皆さんよろしくお願いします!」
王耀さん「よろしくある!」
エドァルドさん「よろしくお願いしますね!(キリッ」
アントーニョさん「ほなよろしくな!」
本田菊さん「お手柔らかに。よろしくお願いいたします」
アーサーさん「髭以外はよろしくな」
ゲームマスターそろいましたので体感30秒後始めます
深夜1発目の発言がGMのRPということで皆さんふるってご参加ください
モナさん「共有夜会話あり、COなしの14人だね、把握したのだよ。」
モナさん「ロー爺はそういじけるものではないよ。私のところのカジノの景品はかなり豪華だからね。孫に贈るプレゼントとしてどうかね?」
エドァルドさん「ちょっと思いましたが、マシューさんにもそう思ってもらえたとは///」
ゲームマスターじゃあここで人数〆ます
更新確認は1:01でどうぞ
マシューさん「中央眼鏡仲間ですよ>エドァルドさん」
ロー爺さん「むぅ。孫が美人に取られたぞ。爺ちゃん悲しい。いじいじ」
本田菊さん「ウィザードのアイコンが見つからなかったので諦めました・・・
遅くなりましたすみません・・・」
アルフレッドさん「中央に眼鏡が並んでるんだぞ>エドァルド」
王耀さん「戻ったあるよ」
マシューさん「アーサーさんフラグ乱立は危険ですよ!」
アーサーさん「アイコンフラグな、うん、悪かった…>アルフレッド」
エドァルドさん「RP的にちょっと浮きましたかね?まぁイケメンも必要でしょう…」
エリザベータさん「フライパーンッ>ギルベルト」
アルフレッドさん「動揺なんて、俺はしてないっ!」
モナさん「アーサー。私は、止めを刺すと言っているようにしか聞こえないのだが。」
フランシスさん「>アーサー
たぶんアーサーの隣に行くんだよね知ってる」
アルフレッドさん「アーサー、同様して開墾してるんだぞ」
ギルベルトさん「かっこいいポーズで登場だってのに俺様がいねぇとはどういうことだYO!
(外交で使えるかっこいいポーズをしながら登場)」
ちびたりあさん「エリザさんがやさしいですのー!」
アーサーさん「ふむ、モナがそのアイコンにするか
では、俺がそのカイコンフラグに当たったやつに可哀想だからスコーンを特別に振舞ってやるよ
べっ別にお前の為なんかじゃなくて、俺のためなんだからなっ!勘違いすんなよっ!」
14さんがギルベルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「王さん把握です
それでは、RPとアイコン変更したところで締め切りますよー」
アルフレッドさん「編成は君に任せるんだぞ!>GM」
エリザベータさん「フェリちゃん、大丈夫よ。私の後ろにいてね。>ちびたりあ」
マシューさん「助詞が抜けるなんて幸先悪すぎるよ・・・」
アントーニョさん「よっこいせー!!ほな俺で行ったろかな!ロヴィけえへんかなぁ!」
モナさん「私はそれで問題ないのだよ>GM」
王耀さん「WCCOしてくるあるよー」
2さんがアントーニョに名前を変更しました。
ちびたりあさん「このおじいちゃんにちかよっちゃいけない気がする。」
マシューさん「僕大丈夫ですよ〜>GMさん」
王耀さん「編成はGMにお任せするある」
エリザベータさん「大丈夫よ、問題ない>GMさん」
エドァルドさん「お任せします!(キリッ」
ロー爺さん「ほらほら。おじいちゃんの無精ひげですりすりしてやるぞー こっちにおいでー(じょりじょり)」
アーサーさん「構わないぜ>GMのレディ」
フランシスさん「編成に関してはGMちゃんに任せるよ」
ギルベルトさんヴェー、どんなにかわいい女の子がいたとしてもゲームを放棄してまでナンパしに行っちゃうのは駄目だよ。入村したなら最後まで全力を尽くすことであります!
エリザベータさん「華麗にフライパンを構えつつ村に転がり込むわ。よろしくね」
ちびたりあさん「ぷるぷる。おじいちゃんがこわいの。」
ゲームマスター思い付きの無茶振りに答えて下さる皆さんのセンスが大好きです
さて、今のうちにお聞きします。
このまま14だった場合は【共有のCOなし狐増える村】でいいでしょうか?
ロー爺さん「やあああああああ! 孫きた孫かわいい!! 孫ふぃいいいいばああああああああ」
王耀さん「太極拳で倒してやるあるよ!(ポーズ」
さんがエリザベータに名前を変更しました。
マシューさん「クマ五郎さんを肩車して颯爽登場!・・・できたかな?
兄弟とアーサーさん、フランシスさんが見えたので僕で・・・「誰?」マシューだよ!」
エドァルドさん「僕に情報関係は任せてください!(キリッ(眼鏡を片手であげながら、ウィンクしつつ登場」
12さんが王耀に名前を変更しました。
ちびたりあさん「おじいちゃんがいるみたいだったから。
かっこいいポーズって、こんな感じなのかな??えいっ!」
9さんがマシューに名前を変更しました。
10さんがちびたりあに名前を変更しました。
モナさん「女性がかっこよくても、勿論良いんだろう?と言う訳で、女性の先陣を切って登場なのだよ。」
8さんがエドァルドに名前を変更しました。
kariさんが14に名前を変更しました。
6さんがモナに名前を変更しました。
ギルベルトさん「ありがとうございます。改めましてこんばんはです。
テンプレ確認して参りますね。」
マシューさん「村名wwwキルミーダンス踊りながらRP考えなうです」
ロー爺さん「我が才を見よ! インペリウムの誇りを此処に! 開け! 黄金の劇場よ!!
という、上司の台詞をパクった爺ちゃん参上だぜ☆」
アーサーさん「格好良いポーズをしながら俺に変身

 ヘ○ヘ
   |∧    荒ぶる鷹のポーズ!
  /

なんでこのポーズかって?前に本田にかっこいいからって言われたらから実行してみたんだ
べっ別に本田のためなんかじゃねぇんだからな!!
俺RPしたいレディがいたら遠慮なく言ってくれよな」
ゲームマスター「あ、大丈夫ですよ
皆さんのRP変更終了次第人数締め切りますんで」
11さんがロー爺に名前を変更しました。
ギルベルトさん「ずさこんばんは。まだ大丈夫でしょうか。
人数的にバランスが悪いようであればお暇します。」
エリザベータさん「ジ○ジョ立ちしながら誰にするか思案中です」
エドァルドさん「村名まで変わったwwwww」
5さんがアーサーに名前を変更しました。
本田菊さん「シャバドゥビタッチヘンシーン(うろ覚え)」
マシューさん「RP迷いつつまさかのかっこいいポーズ指定ですってw」
エドァルドさん「スパイダーマ・・・?しかもそれポーズじゃなくてコスプレ疑惑。」
フランシスさん「ここはお兄さんが先陣切るべきだと思った!任せなさい!(大切な場所に薔薇を飾りつつ」
13さんが本田菊に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 00:49:18)
アルフレッドさん「HAHAHA!かっこいいポーズだって?それじゃあHEROらしくスパイダーマで登場さ!」
3さんがフランシスに名前を変更しました。
エリザベータさん「あ、ただいま戻りました>GM様」
モナさん「他の方のRP傾向を見て決めようと思っていたり。
とりあえず光魔法かっこいいポーズしながら様子見ですみません。」
エドァルドさん「かっこいいポーズが似合うHEROがきた」
エリザベータさん「酷い無茶ぶりを見たww」
エドァルドさん「無茶ぶりすぎて、誰も変えないwww」
7さんがアルフレッドに名前を変更しました。
王耀さんCOの起源は俺なんだぜ!だから自由に好きなのを騙れるんだぜ!あいごぉあああ兄貴に怒られたからやめるんだぜ…村人は大人しくしてなきゃだめなんだぜ…
マシューさん自分が役職になったからって、能力行使した後のメッセージをコピペしてCOなんてしちゃダメなんだぞ!
ちゃんと自分の言葉でCOしてフェアな勝負を楽しもうじゃないか!
kariさんが13に名前を変更しました。
本田菊さんおいおい、いくら信用が欲しいからってシステムのメッセージをコピーして発言すんのはいただけねぇなぁ・・・信用が欲しけりゃ俺様の様に格好よく効率良く…ってのは冗談だ冗談!おい馬鹿やめろ!俺様にその暗黒物質を・・・アッー
ゲームマスター「という無茶振り」
ちびたりあさん昼間の初心者COはあかんからな!親分とのお約束やで。
ゲームマスター「把握しました>4さん
他の方、テンプレ行動終わった方から随時カッコいいポーズと共に変身してください」
エリザベータさん「すみません、少々離席します。>GM様」
フランシスさん人外数がおかしくなっちゃうから、素村の子の役職騙りは禁止よん。素村なら自分の白さと美しさで勝負!そうお兄さんのように(バッ ああ、でも最終日のPP回避の狼COは許されてるから熱い最終日待ってるね///
(間違えていたのでもう1度失礼します)
kariさんが10に名前を変更しました。
アルフレッドさん突然誰かいなくなったら嫌だよ!そんなこと絶対ダメなんだから…。
昨日まで一緒に遊んでたのに、どうしていなくなっちゃうの?突然死はやー!
エドァルドさん村人は最終日のPP回避以外で騙ってCOしたらダメなんだぞ!
堂々とCOなしというのも大事なことなんだぞ!
じゃないと、配役からのパズルが不可能になって困るんだぞー。
本田菊さん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認してきます。」
モナさん村人になったら、役職だよーって言ったらダメなんだよね。ルートがマニュアルに載ってるって教えてくれたであります!ただ、最終日だけは狂人を騙すのに狼って言っても良いんだって。菊が、それも戦略ですよって教えてくれたであります
ロー爺さん幾ら詰んだからって突然死とかするなよばかあ!
お前の為に言ってるんじゃない! 俺が気持ちよく勝利出来ないからなんだからな!!
フランシスさん人外数がおかしくなっちゃうから、素村の子の村人騙りは禁止よん。素村なら自分の白さと美しさで勝負!そうお兄さんのように(バッ ああ、でも最終日のPP回避の狼COは許されてるから熱い最終日待ってるね///
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 00:43:40)
エリザベータさん折角兄さんと共にこの村に来たからには、ゲームが終わるまで他の村に行くな。失礼だろうが。兄さん、大丈夫です私は貴方だけを見つめていますそして二人ひとつになってそう結婚結婚結婚結婚結婚
王耀さん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認してきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 00:42:20)
アントーニョさん村人さんが占いCOなんてしたらあかんで!そんなんしたら、真役職視点の人外候補がわけわからんくなってしまうからな!素村は素村らしく、推理と説得で人外と戦おうや!
ロー爺さん「こんばんわ。村建てありがとうございます。テンプレ確認してきますね。」
アーサーさん昼間(画面が白いうち)の初心者COはやめろよな!チギー!
kariさんが9に名前を変更しました。
ちびたりあさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認してきます」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 00:41:46)
マシューさん「こんばんは、村立てありがとうございます、テンプレ確認いたします」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 00:41:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 00:41:18)
kariさんが7に名前を変更しました。
3さんが6に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
アルフレッドさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
エドァルドさん「こんばんは。村たてありがとうございます!テンプレ確認します。」
kariさんが3に名前を変更しました。
モナさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 00:40:41)
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
アーサーさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
フランシスさん「こんばんは!村立てありがとうございますー。テンプレ確認します」
エリザベータさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認させて頂きますね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 00:40:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 00:40:24)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 00:40:18)
アントーニョさん「こんばんは、村立てありがとうございます、テンプレ確認しますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 00:40:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 00:40:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 00:39:54)
ゲームマスター【APH村テンプレート】
 (∬廿х廿)<テンプレも読まずに入村とか意味わかんないからちゃんと読んでね。
 GMは らーい◆PGZQなんちゃら だよ。

***必須入村条件***
 ・以わかめて人狼Wikに目を通していること
   http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

 ・APHのRP(なりきり/ロールプレイ)が出来ること
  【似てる、似てない、誤字脱字なんて気にしないで】。楽しくやってね。
  【「作品を知らない」「RPが嫌い」という方は残念だけど蹴らせてもらうよ】。

 **推奨入村条件**
 ・初心者のための人狼講座@APHに目を通していること
   http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/
 ・トリップのつけ方を理解している人


***発言内容で気をつけること***
 APHはデリケートなジャンル。加えてここの発言は過去ログとして半永久的に残る。
 色んな人に見られてしまう可能性がある以上、後から見る人が不快にならない様、気をつけて欲しい。
 【行き過ぎた暴言・下ネタ・カップリング会話などは控えてね】。
 ゲームをする人も、後から見る人も、楽しくなるようなログを目指してほしい。
 検索の関係上、村中は92名は遠慮してほしいな。


***推奨事項・禁止事項***

>禁止事項
 ・村人騙り及び、人外の村人騙り騙り/システムコピー/ログ破壊行為/突然死/
  ゲーム放棄及び掛け持ちプレイ/外部連絡ツールの併用/その他リア狂に準ずる行為
   →わかめてサーバの規約にも書かれているけど、これらは全面禁止にするよ。
    村人騙りは、最終日のPP回避目的のみ許可している。
    特に、待機チャットなどの抜け忘れがないか、もう一度確認してね。

>非推奨事項
 ・昼間の初心者CO
   →しても構わないけど、だからといって手加減してもらえるゲームじゃないよ。

>推奨事項
 ・夜間の初心者CO
   →逆に夜中、特に仲間がいる役職(狼や共有)になったら積極的にCOしよう。
    慣れている人なら助言をくれるし、慣れてない人ならサポートしようね。
 ・能力COは大文字・理由や霊能さんの考察などの役職長文は小文字推奨
   →APH村は多弁が多いから、COや考察が埋もれやすいよ。
    能力者のCOや共有の指示はなるべく目立つようにお願いするね。


***入村した皆にお願い***
 ・入村したらまずは挨拶。リアル狂人、完全ステルスの防止に協力してね。
 ・入村順に自分の名前を、初日/2/3/4/……と変えてね。
  GMがメンバーの状況を把握しやすくするためだよ。
 ・この約束を読見終わって守れると約束できる人は、
  やりやすいAPHキャラクターのRPをしながら、この村での禁止事項について「弱く発言」を使って紹介してね。
  約束を読んだことの確認と、作品を知っているか、RPができるかの確認だ。

  以上の行動を、自力でお願いするね。困ってる人、無言の人にはGMが声かけするから、
  他の人は温かく見守っていて欲しい。

***配役について***
今日はテンプレート行動をした人から自由配役だ。
え、わっふる?鬼畜ならあるけど。
戻る