過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
小日向美穂
◆kUNa7HcRWc
[村 人]
(生存中)
 
 
ブルーローズ
◆UImBjTUtsw
[村 人]
(生存中)
 
 
消化隊候補生
歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[村 人]
(生存中)
 
 
日野茜
ARSSN ◆ONcG5Dr9ro
[村 人]
(生存中)
 
 
新田美波
◆NG/5fydUcc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化マンRED
Kitchen ◆Knife/cIvo
[占い師]
(生存中)
 
 
謎の生物
SHUN P ◆Vag.Lhem6U
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 142224番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
謎の生物さん「おつかれさまでしたー
チャットに移りますね」
小日向美穂さん一先ずお疲れ様でしたー 支援手伝ってもらった方達はあざました!&お疲れ様でしたー
日野茜さん「グレラン村だけだと私みたいなわかめて文化自体には疎い人にはアレなのでテンプレは個人的にはあった方が助かります!」
謎の生物さん「いや、これは私が読まなかったのが悪いですね
天プレはすごいわかりやすいんで…」
小日向美穂さん「>消化隊さん 消化グレラン村とかですね 次回からそうしとくかな」
消化隊候補生さん「グレラン村って表記すれば、テンプレがいらないとおもうよ>>小日向美穂さん」
新田美波さん「ゆあちゃん名前を読み間違えられて泣いてますもんね。
公式すら誤読だなんて・・・かわいそうに」
小日向美穂さん「グレラン村のテンプレがそもそもわかりにくいのであれば言って、どうぞ
ただ貼るタイミングとしては開始前の時間で貼るしかないし
開始前にCO禁止 早噛み有 で充分伝わるとは思ってるけども
説明不足だったらなんらかの補足はするので」
謎の生物さん「ごめんなさい、次回から気をつけます…」
日野茜さん「モバPは文盲!由愛も読めないくらいの識字率の低さです!」
新田美波さん「テンプレ、読みましょう?」
謎の生物さんあっ、はい
小日向美穂さんここはここ 余所は余所
新田美波さん「消化村、というだけでは朝即投票みたいですね」
謎の生物さん「あれ?でもこないだまつりさんがVIPの消化村で占いCOしていたようなきがしたんですが…」
消化隊候補生さん「フリフリ((ヾ(。・ ・。)マタネー♪」
消化隊候補生さん消化グレラン村ってした方がわかりいいよ
日野茜さん「■【占い師】■
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が【占い師】であることを
アピールしてはいけません。さっさと占え。遅いの意味ない」
小日向美穂さん「CO禁止の時点で供養もなにもないんですがそれは・・・」
謎の生物さん「占いCOかくぐらいだったらさっさと噛むべきだったね
反省」
日野茜さん「ありがとう消化マン さようなら消化マン
君の活躍を わたしたちは わすれない」
謎の生物さん【占いCO】
2日目茜 ○
3日目 ○
供養しとくね
小日向美穂さん「美穂がヤンデレに見えるのってあれか、わかめてのアイコンでみると
目のハイライト消えてるみたいに見えるからか
もうちょい大きいサイズで見れば別に普通にハイライト見えるんだけども」
消化マンREDさん「では諸君!再び見える日が来ないことを祈っているぞ!」
日野茜さん「メタ推理は偉大!」
謎の生物さん大変結構!
小日向美穂さんじゃあ俺美穂もらって帰るから お疲れ様でしたー
消化手伝ってくれた方はあざました!
消化隊候補生さん「本当に消化試合だったなあ。」
謎の生物さん「【ぴにゃこら太は戦隊者に
併合
することで合意しました!】」
消化マンREDさん「おつかれさまー」
日野茜さんお疲れ様でした!勝った!
消化隊候補生さん「お疲れさまでした。」
新田美波さん「ちょっと笑っちゃいました、みなみやります!」
消化隊候補生さん「ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
消化マンREDさん「ぶふぉwwwwwwwwwwww」
ブルーローズさん「お疲れ様でした
知ってた」
「村 人」の勝利です!(14/11/30 00:30:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
小日向美穂さん0 票投票先 → 謎の生物さん
新田美波さん0 票投票先 → 謎の生物さん
日野茜さん2 票投票先 → 謎の生物さん
謎の生物さん5 票投票先 → 日野茜さん
ブルーローズさん0 票投票先 → 謎の生物さん
消化マンREDさん0 票投票先 → 謎の生物さん
消化隊候補生さん0 票投票先 → 日野茜さん
ブルーローズさん「ぴにゃはぐさーで」
新田美波さん「私服がダサ・・・垢ぬけないだけでヤンデレではないですよ >美穂ちゃん」
謎の生物さん「小日向たんまじヤンデレ」
消化マンREDさん「謎の生物が謎の小袋で攻撃してきた!!負けないぞ!!」
消化隊候補生さんそうか、そういうメタならわれわれ消化隊員関係者は正義の味方だから処刑はなしだな。
日野茜さん「性根の腐ったブタ野郎が宣戦布告してきました!」
ブルーローズさん「魅了の性能アップは神」
小日向美穂さんメタる→ 挨拶うん番目のやつが〜とかね 言いがかりレベルのあれ
所謂狼なら〜〜番目くらいで挨拶するでしょうかってやつ
新田美波さん「ヘドバン→ダイブ→ステージ乱入の順でステップアップです >メタル入門」
謎の生物さん「かかってこい!あいてになってやる!
(パピューン)」
消化マンREDさん「そういうお人なの??」
ブルーローズさん「ピンキー・ライブラリィ!」
消化マンREDさん「全然関係ないけれど、小日向さんのアイコンが少しヤンデレっぽいんですが。」
日野茜さん「全力で吊るします!貴方の首は柱に吊るされるのがお似合いです!(パパパパウアードドン)」
小日向美穂さんメタる要素→挨拶位置 噛み時間 発言からの言いがかり などなど
ブルーローズさん「エトワール・プリズム!」
新田美波さん「とりあえずヘドバンからです >候補生さん」
謎の生物さん「ぴーにゃー?
(パンにされる音)」
小日向美穂さん「じゃあぴにゃ吊って終わらなかったら消化隊さん吊るす」
消化マンREDさん「謎の生物め!!よくも子どもたちにDVの偽り記憶を植え付けトラウマを与えてくれたな!!」
ブルーローズさん「アイオライト・ブルー!」
消化隊候補生さんちょっとまった! どうやってメタルんだ?
謎の生物さん「…ブルーローズさんそれ狼COかい?」
新田美波さん「すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。」
日野茜さん「あとは美波さんが私と同じ考えしてたので村置きします!」
消化隊候補生さん「確かに謎の生物はCN的に戦隊ものの敵・・・・?」
新田美波さん「一体感を感じる」
謎の生物さん「え…なんだその理由・・・」
小日向美穂さん「メタとか言いがかりとかバンバンやっておk」
日野茜さん「行動内容:投票 行動対象:謎の生物 行動/更新」
消化マンREDさん消化マンは正義のヒーローなので何となく敵役っぽい謎の生物をやっつける!!
新田美波さん「2wいるのはほとんど確定でいいと思いますっ」
ブルーローズさん「人外ランしようか
私含めて」
謎の生物さん「投票しますねー」
消化隊候補生さん「いがいとおしゃべりな狼が一匹で吠えているかもしれませんが

2匹いると思って、処刑していった方がいいですね。」
小日向美穂さん投票終わり
謎の生物さん「ずいぶんと噛みまで時間かかったねー…」
新田美波さん「即噛みしないあたり、謎のぴにゃ物さん吊ればいいです」
小日向美穂さん「おはよー」
消化マンREDさん「おはよう諸君!」
謎の生物さん「おはよー」
日野茜さんおはようございます!謎の生物さん投票しました!ぐさぁーーーーー!!!
あとこれ狼2いるでしょう!
新田美波さん「みなみ、やります」
消化隊候補生さん「消化隊候補生の2年D組の出席番号34番です。よろしくお願いします。」
ブルーローズさん「We are the friends!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/11/30 00:26:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 謎の生物 <<<
消化隊候補生さんの独り言「いやいや、早く噛もうよ
うらなおうよ」
ブルーローズさんの独り言「はよ噛んで、どうぞ」
新田美波さんの独り言「みn」
小日向美穂さんの独り言「占い?狼?」
謎の生物さんの遠吠え「潜伏だけど」
消化マンREDさんの独り言「おそい」
謎の生物さんの遠吠え「占い師語るか」
消化マンREDさんの独り言「(・_・;)」
謎の生物さんの遠吠え「1りか」
小日向美穂さんの独り言「遅いね」
消化マンREDさんの独り言「COなしでした。」
消化隊候補生さんを占います。 >>> 消化マンRED <<<
謎の生物さんの遠吠え「わおん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/30 00:24:56)
小日向美穂さんはい、おk じゃあ開始ー!
謎の生物さん「ぴーにゃー
(廃村にならなくてよかった…)」
新田美波さん「消化でも、みなみ、やります!」
ブルーローズさん「さっきスマイル茜ちゃん来ました」
小日向美穂さん最後の人の発言から20数えて開始
消化村用のテンプレは↓に貼ってあるのでそちらを見てどうぞ
CO禁止 早噛み有
消化マンREDさん「わかめて戦隊消化マンは随時隊員募集中。」
消化隊候補生さん「いつの日か立派な消化マンの一人に!」
日野茜さん「全力で消化します!」
小日向美穂さんじゃあ、このまま開始しますのでなにか一言発言お願いしますー
小日向美穂さん「消化隊さんこんこん」
新田美波さん「8人揃いましたね! 支援者のみなさんありがとうございますっ」
消化隊候補生さん「こんばんは」
謎の生物さん「ぴにゃー(フルメン!)」
kariさんが消化隊候補生に名前を変更しました。
日野茜さん「しかも赤い!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 00:21:51)
新田美波さん「カッコイイ!」
小日向美穂さん「消化マンさんこんこん、支援ありしゃすー」
消化マンREDさん「参上!」
消化マンREDさん」が村へやってきました。(14/11/30 00:19:53)
小日向美穂さんもしこのまま0:25になっても8人集まらなかったら
廃村にしちゃうね、流石に村建てから1h待ってもダメだったのは
しゃーないと思うし
日野茜さん「あっ、はい!こうですか!ワハハ!」
小日向美穂さん「アイプロ10人だから、特効溢れるんだよなぁ・・・」
日野茜さん「セプクする
ジッサイ安い
インガオホー
浜口あやめ」
新田美波さん「早くスマイル茜ちゃんください!」
小日向美穂さん「そうですね、名前8文字未満にしておいてもらえるといいと思います
8文字越えると環境によってはバグるので」
小日向美穂さん「キャッチコピーの中にHHEM村あって草
あと、2行目と矛盾する3行目くんで草」
ブルーローズさん「名前長すぎた」
キャンディーブーケさんがブルーローズに名前を変更しました。
kariさんがキャンディーブーケに名前を変更しました。
新田美波さん「永遠という
神様も嫉妬した
キラキラ娘
横山千佳」
新田美波さん「ジャンプしつつ 
神が2度見する
永久保存女子
横山千佳」
小日向美穂さん8人そろった時点で即開始 kari系の人はなんでもいいので
名前変更しておいて下さい
小日向美穂さん「↓テンプレね、消化用の」
ブルーローズさん「しえん」
謎の生物さん「&uuml;
これが本来oウムラウトになるべきやつだったんやけどねぇ…
茜」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 00:10:28)
小日向美穂さん■【テンプレ】■
ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、(ホモ特有の)言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。ステルス禁止。


■【占い師】■
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が【占い師】であることを
アピールしてはいけません。さっさと占え。遅いの意味ない


■【人狼】■
早噛推奨。夜が来たらさっさと噛む
日野茜さん「Sch&ouml;n
これが分からない!」
謎の生物さんぴーにゃー
小日向美穂さん「じゃ、ちょっと待ってね色々変えるので」
漆黒のプロイセンさんが謎の生物に名前を変更しました。
しいたけさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
謎の生物さん獨語と英語は同じゲルマン系言語なんだよなぁ…
小日向美穂さん>漆黒のさん 4472 ぴにゃこら太 でお願いします
しいたけさんすみません 今日は抜けますね
日野茜さん「あ、そっちじゃなくてその後の方です!」
小日向美穂さん「ドイツ語とか知らないんだよなぁ(正論」
小日向美穂さんんじゃ、時間になったんんですけども人いないんでこのまま消化にします
もし消化手伝ってくれる人は支援お願いします 抜けたい方はそのまま
抜けてもらってもおkですので
謎の生物さん「英:Cast a spell on me
獨:Plaziere mich bitte unter Magie!!
ね…」
日野茜さん「ドイツ語の活用は語尾だけなんで出るはずなんです!」
小日向美穂さん「ごめ遅くなった戻り」
新田美波さん「活用してるんじゃないでしょうか・・・」
謎の生物さん「うん、ドイツ語でCast a spell on me!
って言ったんだよ…w」
日野茜さん「(ドイツ語辞書ひいても↓の単語が出てこない!)」
新田美波さん「【悲報】ドイツ語では魔法はかけてもらえない」
PRUSSIAさんが漆黒のプロイセンに名前を変更しました。
新田美波さん「仏語のアクサン記号はどうすればいいんでしょうか・・・」
謎の生物さん「ほー、そういうふうに代替されるのねー
ae oe 」
新田美波さん「茜ちゃんが賢い言葉つかってる・・・」
日野茜さん「aウムラウトならae、oウムラウトならoeとかで代替されますよ!」
新田美波さん「あの、重い日ならバファリン・ルナ持ってるから分けようか?」
謎の生物さん「いってらー」
小日向美穂さんごめん、ちょっと再起してくるね なんか調子悪い
やばそうだから 点呼0:05に修正しとくね ごめん
5分だけ時間下さい
小日向美穂さん「げ、なんか重い」
謎の生物さんウムラウトが表示されないんだよなぁ…
謎の生物さん「Sch&ouml;n!
Sie ist sch&ouml;n!!(チカちゃんかわいい!)」
新田美波さん「http://upload.kanapps.jp/files/04c46904a9c24e34a339e390a1031924.gif
千佳ちゃんに投票してください! みなみ、なんでもやります」
謎の生物さん(以降普通に日本語で喋りますね)
謎の生物さん「ありゃ、文字化けした」
謎の生物さん「Es gibt viele sch&ouml;ne T&ouml;chter!!
Ich werde das sein was gl&uuml;cklich!」
新田美波さん「みなみ、やりますっ」
小日向美穂さん「PRUSSIAさんこんこん」
かーりぃ…さんが新田美波に名前を変更しました。
謎の生物さん「Guter Abend!」
小日向美穂さん>かーりぃさん 3200 新田美波 でお願いします
謎の生物さんPlaziere mich bitte unter Magie!!
PRUSSIAさん」が村へやってきました。(14/11/29 23:52:47)
小日向美穂さん「戻り こんばんはー」
日野茜さん「ウオオオオオ、震えるぞハート!」
日野茜さん」が村へやってきました。(14/11/29 23:47:03)
しいたけさん「こんばんわ」
新田美波さん月末よりもライブが気になりますけど…
なんちゃらおんみぃー…
kariさんがしいたけに名前を変更しました。
かーりぃ…さん」が村へやってきました。(14/11/29 23:40:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 23:39:28)
小日向美穂さん23:50辺りまで暫し離席します、ご了承ください
小日向美穂さん「テンプレ以上、入村後は一言挨拶お願いします
入村してから暫く経っても挨拶が無い方は誤入と判断して蹴ります
更新時間or点呼時間までは自由にしてて下さいな」
小日向美穂さんシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]に
キャラのアイコン番号と名前が載ってますのでそちらを見て下さいな!

※↑のPR文の点呼時間になった時点で点呼を取り開始とさせて頂きます
 その時の人数が8未満なら消化、8人ならCO禁止、早噛み推奨で開始
 9人なら早噛みのみ可であとは普通に開始、10人↑から普通に開始
 12人↑から狐を入れて開始とさせて頂きます。

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめて左フレームのPukiwiki内の
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 【必ず読んでください】尚、前日や昼間での【初心者COは絶対に禁止です】
 ※夜間での初心者COはおkです、狼や共有になった場合は先輩の方にアドバイスを求めて下さい

A人狼の噛み時間は能力発動時間残り2:00以降の好きな時間でお願いします
 ※ギリギリの時間で噛むのは無しで、余裕を持って噛んで下さい
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

B役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

CRPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

D最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りはありです

E点呼の際はなにかしら発言をお願いします、発言ないと最悪蹴ることになります

Fわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

G質問や気になることがあれば『ゲーム開始前まで』にお願いします

■【禁止、通報項目】
H【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

I【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、前日と昼間の初心者CO、携帯端末からのアクセス

J【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

K【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

L【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので
小日向美穂さん」が村へやってきました。(14/11/29 23:33:40)
戻る