過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
汁うどん
ソムリエ ◆oxkyBMu3nw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
中野くん
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恋の魔法
エカテ ◆coOsOBUWY6
[占い師]
(生存中)
 
 
五十六
◆PNHVv4h3Mw
[村 人]
(死 亡)
 
 
007
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
るる鯖の刺客
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(死 亡)
 
 
逆転裁判
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
丹頂鶴
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
なんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミギー運90です
執事X ◆machoBNO..
[共有者]
(生存中)
 
 
連邦
◆fIXFLFDgQY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
願い事
◆Luna94KiDA
[狩 人]
(生存中)
 
 
なるほどね
harikawa ◆Science2Ro
[村 人]
(死 亡)
 
 
おおぞら
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
サプラ伊豆
九頭 ◆Fuck/iHap6
[村 人]
(死 亡)
 
 
祭典のりずむ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 最後まで油断は禁物の普通村 〜 142223番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
なるほどねさん「なるほどね。」
中野くんさん「村たて同村ありでしたー」
ミギー運90ですさん「ふふ。
GM様村建てありがとうございました」
願い事さん「三日目護衛できて良かった
GM村建てありがとう、皆さんお疲れ様でした」
祭典のりずむさん「割とニアミス」
中野くんさん「占い理由全然書けなくて焦る」
007さん「あるg、、、ミギーさんあなただったんですね」
中野くんさん「初めてやりましたが騙りは難しいっすね」
祭典のりずむさん「◆なるほどねさんの独り言 「なんすか狂人で祭典のリズムに●特攻、しかし祭典共有COでなんすか吊り」
すごいなww」
ミギー運90ですさん「なんすかさんは狐なんすね」
るる鯖の刺客さん「おつかれ、るる鯖に戻るよ。いい土産話ができた」
祭典のりずむさん「願い事さんの堅実な護衛のおかげですね
GMさん村立てありがとうございました」
祭典のりずむさん「早々に恋のー視点詰みすぎて逆に怪しむ感じ」
ミギー運90ですさん「007さん清水さんだったかー。村人臭に気持よく騙されたよ。」
中野くんさん「二人ともすまんね、ショニカスはFUCK」
サプラ伊豆さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「報告しなければならないような問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
恋の魔法さん「村立ありがとうー」
祭典のりずむさん「なんか普通だった」
ミギー運90ですさん「お疲れ様でした」
中野くんさん「おつかれー」
おおぞらさん「ワロタ」
007さん「お仲間そうそうに見つかってごめん><」
願い事さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
恋の魔法さん「お疲れ様ー」
るる鯖の刺客さん「おつかれー」
007さん「ここが地獄か…」
「村 人」の勝利です!(14/11/30 01:52:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ミギー運90ですさん0 票投票先 → 汁うどんさん
汁うどんさん4 票投票先 → 恋の魔法さん
願い事さん0 票投票先 → 汁うどんさん
恋の魔法さん1 票投票先 → 汁うどんさん
祭典のりずむさん0 票投票先 → 汁うどんさん
るる鯖の刺客さん「まあ、しょうがないよ。狼がここから勝つのはるる鯖のエースの俺でも無理」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
恋の魔法さん「投票済」
中野くんさん「まぁ無理ですよね」
願い事さん「おはよう」
恋の魔法さん「おつかれー」
ミギー運90ですさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/11/30 01:51:00)
おおぞらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おおぞらさんを狙います。 >>> 汁うどん <<<
中野くんさん「お疲れ様です」
汁うどんさんの遠吠え「ぁ、ぅぁっ(´・ρ・`)」
願い事さんの独り言「まーまず」
祭典のりずむさんの会話「どーでしょーねー」
祭典のりずむさんを護衛します。 >>> 願い事 <<<
祭典のりずむさんを占います。 >>> 恋の魔法 <<<
7日目の夜となりました。(14/11/30 01:50:31)
中野くんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ミギー運90ですさん0 票投票先 → 中野くんさん
汁うどんさん0 票投票先 → 恋の魔法さん
願い事さん0 票投票先 → 中野くんさん
恋の魔法さん2 票投票先 → 中野くんさん
中野くんさん5 票投票先 → 恋の魔法さん
おおぞらさん0 票投票先 → 中野くんさん
祭典のりずむさん0 票投票先 → 中野くんさん
中野くんさん「狼は恋の魔法真でみてたが願い事○で真狂補足」
祭典のりずむさんうん、いいでしょう中野くん吊りで
恋の魔法さん「いや2つ黒出してるから私狼はないってだけでしょw」
願い事さん「そうですよ」
ミギー運90ですさん「逆転○007●願い事○おおぞら○るる鯖○汁うどん● ですね」
願い事さん「逆に言えば何故、恋の魔法でGJがありえるレベルなのに恋の魔法を狂人から動かさないのか
それは事実噛めなかった事実を知っていたからでしょう」
恋の魔法さん「ま、GJと狼があそこで狩人COする意味のなさを考えたらどっちが真かはわかるんじゃない」
祭典のりずむさん「逆転○→007●→願い事○→おおぞら○ですよね?」
中野くんさん「あの状況だと恋の魔法でgjはありえるでしょう狼もあの時点ではおそらく恋の魔法が真に見えてたはず」
祭典のりずむさん「不穏なのは五十六さん噛みなんですねーでもこれ中野さん狼ならそういえば普通な噛みでした」
るる鯖の刺客さん「おつかれです。わかめても、なかなかレベル高いな」
祭典のりずむさん「中野くんさんの発言レベルが日に日にまちまちなこともありますし
中野くんさんを吊ろうかと思ってます」
中野くんさん「狐はなんすかさんあたりじゃない
対抗狐は正直みてないから」
ミギー運90ですさん「決め打ちですな」
願い事さん「その内訳で狂を恋の魔法とするのは
恋の魔法でGJが出たという事実を理解してるからしてるんじゃないの?

霊能狂人で恋の魔法、願い事、おおぞらで狼の方がよっぽど筋が通るよ」
祭典のりずむさん「そうですね
五十六狩人以外だと願い事先制狩COはやや不利になる可能性がありますね」
中野くんさん「狂の誤爆と囲いを活かして狂を真目に見せるとは考えられたものだな」
恋の魔法さん「吊れそうな場所に身内票は上手だったねー
潜伏勝負なら村負けてたかも」
ゲームマスター「るる鯖の刺客さん、おつかれさまでした」
汁うどんさん「なるほど。まぁそう出汁てくる罠」
中野くんさん「五十六さんでしょう」
中野くんさん「これで内訳確定だ」
中野くんさん「狂 恋の魔法 狼 願い事-007-おおぞら 狐潜伏死亡」
願い事さん「んじゃ中野くんはどこが狩人というの?」
恋の魔法さん「ほいじゃー、決め打ちってことで」
中野くんさん「あと占ってないところは対抗とここだけ
ここが○だったら後は対抗→おおぞらと吊ってくれたら仕事終了
だがそううまくはいかないみたいだね」
るる鯖の刺客さん「これは狼つらいな」
ミギー運90ですさん「おはよっす」
恋の魔法さん理由:最後のグレーちゃん
願い事さん「おはよう」
中野くんさん「占いco 願い事●だ」
恋の魔法さん「占いCO 汁うどん●」
7日目の朝となりました。(14/11/30 01:44:28)
るる鯖の刺客さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るる鯖の刺客さんを狙います。 >>> 中野くん <<<
ミギー運90ですさんの会話「祭典さんにまかせるよ。」
願い事さんの独り言「これ中野くん狼なら残されそうだな」
祭典のりずむさんの会話「結局潜伏狂考えるなら明日決め打たないといけませんし」
願い事さんの独り言「多分オナジヒトデショ!? 違うかったらすみません

占いが遅い可能性もあるのか、私は開始1分で護衛してるけどなぁ」
祭典のりずむさんの会話「どうせ汁うどん●出るでしょ」
祭典のりずむさんの会話「んー・・・そこに恋の狼臭をぬぐえないですね」
ミギー運90ですさんの会話「五十六噛みだけが不穏ですが、恋の真でいいんじゃないでしょうか」
願い事さんの独り言「このオオカミさん夜更かしで投票オソイネ!」
祭典のりずむさんの会話「●の後の死体無しが恋の魔法ってのはやっぱなぁ
そこで狐噛みときっちりあわさったとしたら」
サプラ伊豆さん「柱出ろよオラ→じゃあお前村置きな、汁吊りで かと思った」
願い事さんの独り言「まぁいいや、こっちが考える時期は終わった
あとは座して天命を待つのみ」
祭典のりずむさんの会話「恋のーおおぞらー007も考えるんですけど
◆恋の魔法さん  「いや狩人つるはないよ それなら潜伏狂候補削るほうが建設的だから」
これ言えるなら割と印象いいですね」
なるほどねさん「柱要らない感じはしたんですけど、なるほどね」
願い事さんの独り言「あんまり汁うどん狼っぽくないけどなー
中野くん狼恋の魔法狂で中野くんLWなんじゃないの」
祭典のりずむさんの会話「恋の視点なんで完全に詰んでるんですかね」
中野くんさんの遠吠え「でも狩人に●打つしかないか」
恋の魔法さんの独り言「ふーん」
汁うどんさんを占います。 >>> 恋の魔法 <<<
祭典のりずむさんを護衛します。 >>> 願い事 <<<
ミギー運90ですさんの会話「いいんじゃないですか」
中野くんさんの遠吠え「今日噛みが通って7人」
祭典のりずむさんの会話「いまいち釈然としないんですが」
ゲームマスター「なるほどねさん、おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/11/30 01:38:36)
なるほどねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミギー運90ですさん0 票投票先 → 汁うどんさん
汁うどんさん1 票投票先 → なるほどねさん
願い事さん0 票投票先 → なるほどねさん
恋の魔法さん0 票投票先 → なるほどねさん
中野くんさん0 票投票先 → なるほどねさん
なるほどねさん7 票投票先 → るる鯖の刺客さん
おおぞらさん0 票投票先 → なるほどねさん
るる鯖の刺客さん1 票投票先 → なるほどねさん
祭典のりずむさん0 票投票先 → なるほどねさん
サプラ伊豆さん「おせえ」
汁うどんさん「じるおおそら」
なるほどねさん「うんうんわかるわかる」
るる鯖の刺客さん「おおぞら、わかってるな。るる鯖にいっても、それなら、ほどほどに活躍できる」
恋の魔法さん「いや狩人つるはないよ それなら潜伏狂候補削るほうが建設的だから」
連邦さん「狐死亡してるしほぼ勝ちやろ。GMさん村立てありっと。お疲れしたー。」
おおぞらさん「○じゃない●か」
なるほどねさん「はじめからそれが言いたかったの、なるほどね」
おおぞらさん「るる鯖吊るなら俺ちゃう?一応○やし
しらんけど」
恋の魔法さん「まぁ対抗狼だろうしいいか」
るる鯖の刺客さん「まあ、中野さんが狼だろうから問題ないだろ」
恋の魔法さん「盲信してくれるならるる鯖さん吊って私が柱占いでもいいよ」
祭典のりずむさんなるほどね吊り汁うどん占い>恋の魔法
願い事さん「はーい」
ミギー運90ですさん「なるほどね」
連邦さん「さすがに10秒とかなると怖いっすねー。理由必死に書いてそうな感じ」
おおぞらさん「この予定調和の展開すこ」
祭典のりずむさん「願い事は私護衛」
願い事さん「なるほどねがゲシュタルト崩壊してきた」
恋の魔法さん「汁うどんさんでもいいっちゃいいんだけどね」
中野くんさん「もしかしたら鶴さんで1w吊れてるかもしれませんが」
汁うどんさんじゃおれはしら
なるほどねさんなるほどねさんが柱CO、なるほどね
るる鯖の刺客さん「両方ともおそいなあ」
おおぞらさん「なるほどね>中野くん」
ミギー運90ですさん「なるほどね」
祭典のりずむさん汁うどんさんとなるほどねさんどちらか柱お願いします
中野くんさん「ここらあたりになるんですかね」
なるほどねさん「狩人対抗出なさそうですね、なるほどね」
中野くんさん「狂 恋の魔法 狼おおぞら-007-なるほどね」
恋の魔法さん「あなたは汁うどんさんが007さんに投票されてたからそこ村で見てる視点だよね?
だったら柱してくれないかな」
汁うどんさん「なるほ汁ね。」
願い事さん「共有護衛指示だけしていって」
連邦さん「4吊りやから噛まれきにして中野くんは吊ってええ感じはするけどな。
霊噛みやから狼占いは把握されるやろうけど。」
おおぞらさん「なるほどね。」
ゲームマスター「ついでに投票も遅い」
恋の魔法さん「ねーねー なるほどねさんって投票とか見てるのになんで柱してくれないの?」
ゲームマスター「狼ですね>夜明け遅い」
ミギー運90ですさん「そうですか」
中野くんさん「対抗でgj出ても驚きませんね誤爆でしょうし」
祭典のりずむさん「対抗30秒待ちますね」
恋の魔法さん「グレーから柱よろしく」
るる鯖の刺客さん「どうりで役職臭がするとおもった」
願い事さん「はい」
祭典のりずむさん「恋の魔法を全く噛む気がないので身内切りやらなにやら考えねばなりません」
るる鯖の刺客さん「日記どぞ」
願い事さん狩人CO
1日目 護衛 無理
初日さん 君がいるから 護衛無理

2日目 護衛 連邦
共有が 霊能守れ といったから
今日から僕は 霊護衛狩
(どっちが真かわかんね)

3日目 護衛 恋の魔法 無残なし
二択かな ここで霊抜く 狼か?
展開的に 占い二択

さて、どっち護衛すっかなー。
◆007 「寧ろ霊生存中に吊られるで好都合です」
霊護衛させたいって言ってるので狼目
恋の魔法でいっか、どうせチャレするでしょこれ

4日目 護衛 恋の魔法
もう何も 怖くないって 思うんだ
身体が軽い 生まれて初めて

5日目 護衛 恋の魔法
もう日記書くのだるい飽きた
祭典のりずむさん「いいえ」
るる鯖の刺客さん「恋の魔法妄信でいいだろ」
中野くんさん「1w見つけたので再び狐目狙いで占いましたよ。
初日から全くグレーに関する発言もなく
007に投票されてるので狼ではないと決め打たれたらここを吊れない気がしたので」
願い事さん狩人CO
祭典のりずむさん「まず死体無しがどこだったか確認しないと」
祭典のりずむさんどこにいてもです
願い事さん「中野くん視点のグレーってどんな感じ?」
恋の魔法さん「グレーどっちか柱してくれるとうれしいけど」
るる鯖の刺客さん「まあ、グレー指定が安定」
連邦さん「お疲れ様。毎度遅いんは狼?」
汁うどんさん「あぁ、連邦の汁いMSが。。。」
祭典のりずむさん狩人は潜伏解除をお願いします
ゲームマスター「連邦さん、おつかれさまでした」
恋の魔法さん理由:囲い位置占い
狩人っぽかったけど、完グレ占ってもなーって感じだし
願い事さん「おはよう」
中野くんさん「占いco 汁うどん○」
ミギー運90ですさん「おはよ」
なるほどねさん「な」
恋の魔法さん「占いCO るる鯖の刺客○」
6日目の朝となりました。(14/11/30 01:30:48)
連邦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
連邦さんを狙います。 >>> 中野くん <<<
願い事さんの独り言「これ誰が遅いんだろ」
願い事さんの独り言「ストレスをためていく作戦」
祭典のりずむさんの会話「ともかく死体無しがどこかを確認
いや、普通に狼が下手くそって事もあるかもしれませんが」
祭典のりずむさんの会話「恋の真な噛みじゃないです」
ミギー運90ですさんの会話「うーん。そこまで考えちゃう?」
祭典のりずむさんの会話「とにかくあした9人なら狩人あぶり
まずこれね」
祭典のりずむさんの会話「明日願い事さんが死んでたら・・・たぶん身内切りで考えていいと思います
恋のが狼
中野くんが真狂どっちかはわかりません」
願い事さんの独り言「これ霊狐とかあるのか?」
祭典のりずむさんの会話「明日どっちか噛まれるかもしれませんが
明日奇数になってたらまずは狩人をあぶってください
占い視点詰んでるはずですから」
祭典のりずむさんの会話「恋の真
007ー中野ー?−?−?

中野真 恋の狼
007-恋の-おおぞら●
狐候補 なるほど 願い事 汁うどん

両偽
恋のー中野ー007ー?で狼陣営」
汁うどんさんの遠吠え「噛み汁ぇ」
祭典のりずむさんの会話「なんかおかしいなー普通に身内切りしておおぞらと007でライン切っておいて・・のが本線に見えます」
中野くんさんの遠吠え「共有か霊能あたり噛んどかないとまずいな」
祭典のりずむさんの会話「役が霊能以外噛まれる気がしないんですよね
恋のを噛む噛みじゃないですよね、昨日時点で狩人がグレーから出て盲信されたら詰みです」
恋の魔法さんの独り言「狩人占っちゃったかなぁ」
ミギー運90ですさんの会話「五十六噛みってのがね。」
るる鯖の刺客さんを占います。 >>> 恋の魔法 <<<
祭典のりずむさんの会話「いや、内訳的に考えてるので」
祭典のりずむさんの会話「もうこれ恋の・・・を噛む気ないですよね」
ミギー運90ですさんの会話「そうですか?中身わからない人ですし。占われもしないようなら
いっそグレ吊り出来る時にやってしまいたかったのでGJに思えましたよ」
祭典のりずむさんの会話「恋の狼から身内切りの場合
恋のー007→おおぞら だそうです」
願い事さんの独り言「だから張り付いときゃいいや」
中野くんさんの遠吠え「黒だせるところが・・・」
祭典のりずむさんの会話「いや、正直中野吊りが安定に思いましたが」
中野くんさんの遠吠え「これはまずいな」
願い事さんの独り言「これ真狼もあるかも」
恋の魔法さんを護衛します。 >>> 願い事 <<<
ミギー運90ですさんの会話「まあいい指定だったと思います」
汁うどんさんの遠吠え「ぁ、ぅぁっ(´・ρ・`)」
ゲームマスター「丹頂鶴さん、おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/11/30 01:24:58)
丹頂鶴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミギー運90ですさん0 票投票先 → 丹頂鶴さん
汁うどんさん0 票投票先 → 丹頂鶴さん
連邦さん0 票投票先 → 丹頂鶴さん
願い事さん0 票投票先 → 丹頂鶴さん
恋の魔法さん0 票投票先 → 丹頂鶴さん
中野くんさん0 票投票先 → 丹頂鶴さん
丹頂鶴さん10 票投票先 → なるほどねさん
なるほどねさん1 票投票先 → 丹頂鶴さん
おおぞらさん0 票投票先 → 丹頂鶴さん
るる鯖の刺客さん0 票投票先 → 丹頂鶴さん
祭典のりずむさん0 票投票先 → 丹頂鶴さん
再投票してください。
おおぞらさん「SEKAI NO OWARI」
ミギー運90ですさん「るる鯖さんのわかめてのレベルが〜云々の抽象的な話しかしてなくてワロタ。」
願い事さん「世界の終わり」
おおぞらさん「腹痛いwwwwwwwwwwwwww」
丹頂鶴さん「行き着く世界はここですか」
おおぞらさん「あんなんフリでしかたなかっただろ>なるほどね
特に最後の発言とかほとんど柱と同義だったぞ」
るる鯖の刺客さん「まあ、幼稚園児は、投票を間違えるから。なるほどねさん」
汁うどんさん「あらら、貴重なアイコン勢力が汁にされていくわ、これ。汁」
るる鯖の刺客さん「ぎりぎりCOはやめなよ」
なるほどねさん「2日目
◆るる鯖の刺客
「まあ、俺は1票ももらわない自信があるけどね」

投票結果
るる鯖の刺客さん 3 票 投票先 → 願い事さん   なるほどね」
恋の魔法さん「ないと思うけど狩人だったらCOしてね」
祭典のりずむさん丹頂鶴さん狩人でなければ死んでください
るる鯖の刺客さん「いや、わかめてのレベルがどの程度か知りたくてさ。これで村負けになったら、村陣営はカスレベルだよ」
願い事さん「まず人狼をやる小学生なんて怖いよ…」
祭典のりずむさん「丹頂鶴さんに死んでいただきましょう」
なるほどねさん「なるほどねさん村っぽいよね、わかるーそれなー」
祭典のりずむさん「んーそうですね」
おおぞらさん「るる鯖さん深夜なんですから笑わせるのやめてください」
願い事さん「自演ワロタ」
恋の魔法さん「なるほどねさんもいい勝負だけど まだ日本語喋ってるかなって感じ」
るる鯖の刺客さん「グレー指定が無難。るる鯖では小学生でもグレー指定している」
中野くんさん「俺視点でも飼い狼にできるのでまだ吊らないでいいですね」
おおぞらさん「僕もおおぞらさんカッコ良いし好感持てるから吊りたくないなぁ」
五十六さん「一人狐だったからセーフにしてください>占い師」
るる鯖の刺客さん「仮に●でももっておけばいい。」
恋の魔法さん「丹頂鶴さんとか占いたくないし、指定してほしいかな」
願い事さん「キープしてグレー削っていいんじゃない?」
連邦さん「おおぞらは吊らんでええかなーと思うよ」
丹頂鶴さん「他にいないのでなるほどね攻撃準備放火」
汁うどんさん「あ、これまず汁いわ、俺が生きてるうちに言っておくわ、右端2列、ビンゴなうだわ」
るる鯖の刺客さん「まだ吊る必要はない」
ミギー運90ですさん「おおぞら吊らなくていいんじゃない」
恋の魔法さん「五十六さんが村にしか誘導してないぞーって言おうとしたら死んでた」
おおぞらさん「誰かツッコんでくれるかなってわくわくしてた」
連邦さん「○が死ぬのなら真狂目っぽいっすかねぇ。占い噛み前提の噛み方」
丹頂鶴さん「まだ余裕がありますよ」
るる鯖の刺客さん「グレー指定が安定」
中野くんさん「占い理由:生存意欲の高さが見られました,
昨日も柱を嫌うあたり潜伏狩人候補を吊りたい狼かと思い占った」
おおぞらさん「ツッコんでくれてありがとう>恋の魔法」
汁うどんさん「時間あぶねーぞw」
ゲームマスター「五十六さん、おつかれさまでした」
連邦さん「おはよっす。」
恋の魔法さん理由:自分自身が3日目に占い結果見れてないのに
るる鯖さんのことを貶しててブーメラン刺さってたから
あと柱嫌なら狩人じゃなさそうってのもある
中野くんさん「占いco おおぞら ●」
ミギー運90ですさん「恐い噛みするなー」
五十六さん「お疲れ様でした」
なるほどねさん「なる」
ミギー運90ですさん「おはよ」
願い事さん「おはよう」
丹頂鶴さん「廃都の行方 汚れた土地」
恋の魔法さん「占いCO おおぞら○」
5日目の朝となりました。(14/11/30 01:16:33)
五十六さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五十六さんを狙います。 >>> 中野くん <<<
願い事さんの独り言「寝落ちしそうだよー 誰かが」
願い事さんの独り言「怖いよー」
連邦さんの独り言「毎回心臓に悪い」
願い事さんの独り言「どこも狩人っぽくねぇ
狐がわからん」
願い事さんの独り言「狼も使えない村人は残したいでしょう!?
○より!狩人っぽいところ! 狙おう!」
祭典のりずむさんの会話「だとしたらなるほどねも白くならないかな」
ミギー運90ですさんの会話「丹頂鶴さんがかなりの空気化してるので噛んでくれないかなー」
願い事さんの独り言「だから、余裕で長生き可能な気がしてきた」
五十六さんの独り言「考えるだけ無駄」
祭典のりずむさんの会話「なくはないですし」
五十六さんの独り言「丹頂鶴はわからんな」
ミギー運90ですさんの会話「どうでしょうか。007さんの投票が身内票かどうか・・・」
願い事さんの独り言「深く考えても仕方がない、あとはどれだけ長く生きれるか
余り狩人に見られてる感触はしない」
祭典のりずむさんの会話「そこは村陣営だと思ってます」
祭典のりずむさんの会話「私はなるほどねが結構好きなので」
恋の魔法さんの独り言「はやく噛んでほしいな」
祭典のりずむさんの会話「汁うどんはなんか役持ってるんでしょうね」
祭典のりずむさんの会話「◆五十六さん  「俺なんか指定しやすそうな位置じゃないか」
あざとーい

るる鯖は狩人なのかあえてそのようにふるまってる人外か」
願い事さんの独り言「まー、噛まれる可能性高いしいーや
使えない村人っぽく振る舞って生き残るしか無い」
祭典のりずむさんの会話「中野狼でみて五十六あたり指定しましょうか」
願い事さんの独り言「私に○くれるならほぼ真狂で誤爆まである感じ」
ミギー運90ですさんの会話「そうですね。霊能狼はないと思います」
おおぞらさんを占います。 >>> 恋の魔法 <<<
祭典のりずむさんの会話「霊能狼だったら結構お手上げですが、発言から切りましょうか」
中野くんさんの遠吠え「願い事噛みは露骨そうですよね」
祭典のりずむさんの会話「まだわかんないですよ
狂狼ーからの誤爆もありあえます」
ミギー運90ですさんの会話「うーん。見事に騙されました。」
中野くんさんの遠吠え「五十六あたりかんどきますか」
願い事さんの独り言「4日目 護衛 恋の魔法
もう何も 怖くないって 思うんだ
身体が軽い 生まれて初めて」
サプラ伊豆さん「いらない柱だった」
中野くんさんの遠吠え「まずいですね」
ゲームマスター「サプラ伊豆さん、おつかれさまでした」
中野くんさんの遠吠え「んー」
サプラ伊豆さん「おつです」
祭典のりずむさんの会話「007が占い真狂で見ると言ってたのであれば
占いに狼出てるんでしょうね」
恋の魔法さんを護衛します。 >>> 願い事 <<<
汁うどんさんの遠吠え「ぁ、ぅぁっ(´・ρ・`)」
4日目の夜となりました。(14/11/30 01:10:37)
サプラ伊豆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミギー運90ですさん0 票投票先 → サプラ伊豆さん
汁うどんさん0 票投票先 → サプラ伊豆さん
連邦さん0 票投票先 → サプラ伊豆さん
願い事さん0 票投票先 → サプラ伊豆さん
恋の魔法さん0 票投票先 → サプラ伊豆さん
中野くんさん0 票投票先 → サプラ伊豆さん
丹頂鶴さん1 票投票先 → なるほどねさん
なるほどねさん1 票投票先 → サプラ伊豆さん
おおぞらさん1 票投票先 → サプラ伊豆さん
るる鯖の刺客さん0 票投票先 → サプラ伊豆さん
サプラ伊豆さん10 票投票先 → 丹頂鶴さん
五十六さん0 票投票先 → おおぞらさん
祭典のりずむさん0 票投票先 → サプラ伊豆さん
サプラ伊豆さん「おおぞらは嫌いです」
五十六さん「おおぞらくらいなんだよな、狼ぽいの。願い事が違ったし」
ゲームマスター「今日は柱吊りになりましたが、指定が撤回されない限り村勝ち確定ですねえ」
なるほどねさん「2日目 投票結果。
007さん 1 票 投票先 → 汁うどんさん
これ見た上で汁うどん誘導、なるほどね」
おおぞらさん「柱は、「このゲームつまらないからお先に失礼するっす^^」と同義だから
もし村の為、狩人の為><とか思ってるんだったら認識を改めた方が
いいと思う」
ミギー運90ですさん「なるほどねさんの命も後わずか。なるほどね。」
丹頂鶴さん「揺れる揺れるだってなんすかが妖狐なのですから」
願い事さん「明日の仕事ワロタ」
恋の魔法さん「なんすかさんで狐死んでそうな感じあるよね」
ミギー運90ですさん「なるほどね」
るる鯖の刺客さん「サプライズをつっといたほうがいい。狼がGJくらって勝負かけた可能性がある」
なるほどねさん「グレー見よう、か。なるほどね」
連邦さん「明日の仕事やっとくわ(」
汁うどんさん「一回出ちまった汁をひっこめるなんて、道理にハンするから名。
道理で。」
祭典のりずむさん「一グレーの青字如きで柱出るなよ」
なるほどねさん「この時点でまだ「しょうがない」という見解になっちゃう共有、なるほどね」
連邦さん「霊サプラ伊豆○」
中野くんさん「007さんが黒なら汁うどんさんは村目ですがね」
五十六さん「狼と狐の予想をまったりするだけのぬるげー」
丹頂鶴さん「嫌な人」
るる鯖の刺客さん「まさか、俺がこんな簡単なミスをするとは。くそっ」
祭典のりずむさん「柱」
祭典のりずむさん「柱出ちまったらしょうがないですね^^」
連邦さん「で、汁うどんが柱どっちつるん?」
汁うどんさん「柱でちまったらしょうがねぇなぁ
柱汁でちまったらょうがねぇよな」
願い事さん「そうだね、ポジティブシンキングヒャッハーかな」
るる鯖の刺客さん「あ、願い事○だったのか。すまん。」
連邦さん「あと私噛まれたらほぼ狼交じりやからロラする際は注意やな。明日いきとるかなー。」
願い事さん「繋がったけど占い方がうーんって感じ
○は嬉しいんだけどなぁ、誘導されまくってたし…」
なるほどねさん「ここで指定したがる共有と、霊能騙りたがる共有は別人、なるほどね」
五十六さん「そこは恋の魔法の○>るるさば」
恋の魔法さん「いいじゃん、みんなが疑ってたとこが村人だって証明できて>願い事さん」
丹頂鶴さん「なんでもいいじゃない」
おおぞらさん「前言撤回します
るる鯖は占い先も見れない鯖機能頼りのチンカス揃いです」
るる鯖の刺客さん「それなら柱つろう」
祭典のりずむさん「粋がってる割にはログ読めないのな」
汁うどんさん「おう?」
丹頂鶴さん「ここに行き着いたのですか聖都へ」
恋の魔法さん「柱出てるのになんで狩人候補減らすかなー」
るる鯖の刺客さん「指定するなら願い事がおすすめだったんだが」
中野くんさん「霊能偽はみてないので誤爆でしょうか」
ミギー運90ですさん「お、サプラさんが柱COですか」
五十六さん「俺なんか指定しやすそうな位置じゃないか」
サプラ伊豆さん「あっはいすみません」
ゲームマスター「GJ出ましたが狩人に○。狼が詰み計算間違えなければ勝負形にはなるはずですね」
サプラ伊豆さん「柱co」
願い事さん「恋の魔法には悪いけど
囲ったつもりの狂人さんって感じの占い方にしか見えないと思うよそれ」
おおぞらさん「GJ出るなら9割占いでしょうけど、霊GJなら狼ゲロリンチョですね」
祭典のりずむさん指定:汁うどん
中野くんさん「占い理由 ほぼ恋の魔法真目など、あまり占いに敵を作りたくない感じがあった
銃殺狙い」
連邦さん「もちろん役噛みGJやろうな」
るる鯖の刺客さんグレーから、柱に誰かでるように
五十六さん「大勝利だね」
恋の魔法さん「あっ ごめん」
なるほどねさん「なるほ」
恋の魔法さん「るる鯖さん護衛ありがとー」
汁うどんさん「汁死体無しか」
ミギー運90ですさん「やるじゃん。狩人様〜」
おおぞらさん「るる鯖さん流石っす」
恋の魔法さん理由:願い事 「真狂ー真or狂狼ー真っぽく見えるなー どちらかというと左よりの思考」
どっちが真とかそういう風に推理がいくはずなのに 
推理の流れが遅すぎるし、発言数多いのに中身がないから
祭典のりずむさん「へー」
中野くんさん「るる鯖○」
サプラ伊豆さん「おはよう」
るる鯖の刺客さん「かったね」
五十六さん「おはよう」
願い事さん「おはよう」
ミギー運90ですさん「おはよう」
丹頂鶴さん「天地無用 一輪の花」
恋の魔法さん「占いCO 願い事○」
連邦さん「霊007●」
4日目の朝となりました。(14/11/30 01:03:22)
恋の魔法さんを狙います。 >>> 中野くん <<<
願い事さんの独り言「大丈夫なの」
ミギー運90ですさんの会話「騙ってるのか。それともわざとなのか」
007さん「中野さんが噛まなかったから私がかんでたけど、今日大丈夫かな?><」
ミギー運90ですさんの会話「今日も噛みが遅いですねぇ」
願い事さんの独り言「神様オネガイシマス!!!」
願い事さんの独り言「これで中野くん抜かれたらブレすぎた結果だな
恋の魔法の狂アピに見えたからこれでいいと思うけど」
祭典のりずむさんの会話「中野真なら今日死にます」
祭典のりずむさんの会話「それがしっくり」
ミギー運90ですさんの会話「両偽なら、恋魔法狂、中野狼・・・ですか」
祭典のりずむさんの会話「GJ1回でほぼ詰むような事しますかね〜
霊護衛GJでアウトなんですよね
恋のが狼だと」
五十六さんの独り言「サプライズも両偽言い出すのは村かねー」
祭典のりずむさんの会話「なんとなーくですが両偽に見えてます」
祭典のりずむさんの会話「んー明日殺すってのもあるのかもしれないですけどね」
願い事さんの独り言「まぁ恋の魔法でいいだろ」
祭典のりずむさんの会話「だとしたらどこかで霊殺さないと」
願い事さんの独り言「真狼で見ても中野くんが五十六を囲ったパターンまで見えるし」
ゲームマスター「GJ出そうですね」
五十六さんの独り言「表現の違いか、普通の狂アピに見えると言えばいいのに、普通の展開って言い方が引っかかったんだけどね」
ミギー運90ですさんの会話「真狂だととりあえずどっちか占い噛みになると思うので
真狼かなぁっと思います。
祭典のりずむさん0 票 投票先 → 007さん
これもありますし。狼が信用を得るために007さんに●した可能性も。」
中野くんさんの遠吠え「ふむ」
祭典のりずむさんの会話「やっだから真狂
ラインがつながらなかったらもちろん恋の吊りでいいですけど
霊噛まれだったら中野くんを吊りたいですね」
恋の魔法さんの独り言「るる鯖さん狩人っぽいんだよねー」
中野くんさんの遠吠え「潜伏がんばってください」
願い事さんの独り言「まぁ連邦護衛したいけど、007の霊が居る間に云々が臭すぎるので占い二択で恋の魔法噛みと予想」
中野くんさんの遠吠え「占い噛みいきましょうか」
中野くんさんの遠吠え「どうしましょう」
願い事さんの独り言「この占いは妙に仲が良さそうに見える
余りどっちも真には見えないけど、ここで占い二択で抜いてくるのも普通の展開」
五十六さんの独り言「願い事狼ならこれで恋の魔法真なら噛み難いはずだろうし、噛んだら噛んだで願い事は白くなる
けど、反応は黒い」
祭典のりずむさんの会話「で、初手逆転噛みなら
恋の・・・が狼ってことはないんでしょう」
願い事さんを占います。 >>> 恋の魔法 <<<
連邦さんの独り言「共有っぽさだしたけどどうでっしゃろ」
ミギー運90ですさんの会話「そうですね。007さんはちゃんと村視点で狼探してそうなのが良かったですね。」
ゲームマスター「狩人はどこ守りますかねえ」
恋の魔法さんを護衛します。 >>> 願い事 <<<
中野くんさんの遠吠え「霊噛みなら信頼勝負で勝てる気がしない」
中野くんさんの遠吠え「真噛みいけば俺が吊られるが」
祭典のりずむさんの会話「007さんの返しは割といいですね」
祭典のりずむさんの会話「初日こそ投票したものの」
ミギー運90ですさんの会話「ふむ」
007さん「ここが地獄か…」
中野くんさんの遠吠え「真っぽいですねぇ」
ゲームマスター「007さん、おつかれさまでした」
汁うどんさんの遠吠え「ぁ、ぅぁっ(´・ρ・`)」
中野くんさんの遠吠え「ふむ」
3日目の夜となりました。(14/11/30 00:57:31)
007さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミギー運90ですさん0 票投票先 → 007さん
汁うどんさん0 票投票先 → 007さん
連邦さん0 票投票先 → 007さん
願い事さん0 票投票先 → 007さん
恋の魔法さん0 票投票先 → 007さん
中野くんさん0 票投票先 → 007さん
007さん13 票投票先 → おおぞらさん
丹頂鶴さん0 票投票先 → 007さん
なるほどねさん0 票投票先 → 007さん
おおぞらさん1 票投票先 → 007さん
るる鯖の刺客さん0 票投票先 → 007さん
サプラ伊豆さん0 票投票先 → 007さん
五十六さん0 票投票先 → 007さん
祭典のりずむさん0 票投票先 → 007さん
るる鯖の刺客さん「まあ、確実に村勝ちにしてやるよ」
汁うどんさん「日本語が打てない。。」
願い事さん「私です」
連邦さん「明日の汁うどんの結果は大阪風か東京風かこうご期待」
サプラ伊豆さん「両偽の夢を見たんだけどどう?」
願い事さん「思考開示して噛まれたら吊りたいって子供じゃないんだから…」
汁うどんさん「吊っていろ見るんだ沿今日は」
ミギー運90ですさん「息しないで>おおぞらさん」
007さん「私にはいえませんよ」
恋の魔法さん「願い事さんって誰だっけ」
おおぞらさん「少なくともなんちゃってで村人に誘導していい鯖ではありませんよ」
丹頂鶴さん「地球からでていって>おおぞら」
連邦さん「どこかで風評被害が発生した気がするーーー」
五十六さん「恋の魔法が噛まれたら速攻で願い事吊りたいくらいだな〜」
おおぞらさん「ミスリーしても許してねっていう予防線が個人的に嫌いです
死ねカス人外、村だったら利敵二度と来るな くらい言えませんか?」
願い事さん「真狂ー真or狂狼ー真っぽく見えるなー どちらかというと左よりの思考」
丹頂鶴さん「明日祭壇の丘へ生贄に捧げてあげる」
ミギー運90ですさん「言われてますけど、どうですか?>おおぞらさん」
なるほどねさん「真狂-真で3日目朝に狂アピが入るのが必然だとおおぞらさんはおっしゃる、なるほどね」
汁うどんさん「連邦の汁いMSだって!?」
007さん「◆おおぞらさん 「明日僕がお題出すので一番つまらない人吊りませんか」
ネタに走るところほど人外と思えるので、情報少ないのでミスリーでしたら許してね」
恋の魔法さん「るる鯖の刺客さんってどの辺から私真だと思ったー?」
るる鯖の刺客さん「まあ、願い事あたりが人外臭がするな。このへんはるる鯖のトップクラスだとすぐにわかる」
五十六さん「俺は割りと恋の魔法真目で見てるけど」
中野くんさん「これは普通に狂アピでしょう」
願い事さん「うん、そうよ>五十六」
連邦さん「おっと」
おおぞらさん「両○じゃなかった」
願い事さん「でも、こういう懐かしい感覚嫌いじゃない」
連邦さん「霊生存中に●だせるのは真狂っぽいよな」
007さん「おおぞらさん」
五十六さん「◆願い事さん 「なんていうか展開も噛みも「THE 普通!」みたいな感じ」
というなら 願い事は今日のこれは狂の●出しに見えるの?」
丹頂鶴さん「Mersophia-願い事-END」
007さん「寧ろ霊生存中に吊られるで好都合です」
ミギー運90ですさん007さんに遺言聞きます。狼だと思う場所はどこですか?
007さん「明らかに 逆転裁判○見えた後にCOしたように見えた。
そこで被せてくるなら狂はないだろうと夜考えていましたとさ

狼囲う気ない結果なんで」
おおぞらさん「今日両○の時点で、素直に考えれば狼混じりであることは読み取れます」
願い事さん「なんていうか展開も噛みも「THE 普通!」みたいな感じ」
るる鯖の刺客さん「明日、GJがでれば村勝ちだ。わかりやすい」
丹頂鶴さん「いらないいらないいらないいらない」
祭典のりずむさん「なるほど」
汁うどんさん「これはあれだな、吊ってみて、取りあえず色を見るってやつか。」
おおぞらさん「真狂なら絶対狂アピが入りますよ。
だって狂人視点狼狂かもしれないんですよ?」
なるほどねさん「なるほど」
ミギー運90ですさん「なるほどね」
るる鯖の刺客さん「007つり」
五十六さん「無難な噛みだね」
るる鯖の刺客さん「まあ、恋の魔法がほぼ真でいいだろ」
おおぞらさん「逆に珍しい気がする」
007さん「恋の魔法さん真狼読みでしたが、狂あるかもしれませんね」
丹頂鶴さん「もうすぐ暗闇の時間がやってきます」
連邦さん「真狂臭いなっと。」
中野くんさん「無難に0表位置占いました
発言も中庸位置なので潜伏してそうだと思いました
願い事さん「なんかなんだろう、懐かしいこの感じ」
恋の魔法さん「なんすかさん白なら吊っていいや」
逆転裁判さん「知ってました。」
るる鯖の刺客さん「おはよう 普通の噛みだな」
ミギー運90ですさん「なるほどね」
連邦さん「霊なんすか○」
汁うどんさん「あさですわ」
ゲームマスター「逆転裁判さん、おつかれさまでした」
連邦さん「おはよう」
007さんCOありません
恋の魔法さん理由:おおぞらさん柱で見てるのに汁うどんさん投票
の意味がわからないし、真狂ってことにして私を即
噛む布石置いてそうだったから
中野くんさん「占いco
五十六さん○」
ミギー運90ですさん「おはよ」
サプラ伊豆さん「おはよう」
願い事さん「おはよう」
五十六さん「おはよう」
丹頂鶴さん「微かに届く鐘の音楽」
恋の魔法さん「占いCO 007●」
007さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/11/30 00:50:38)
逆転裁判さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逆転裁判さんを狙います。 >>> 007 <<<
願い事さんの独り言「オソイライラ」
願い事さんの独り言「占い誰だっけ 中野くんしか覚えてないや」
祭典のりずむさんの会話「役を吊るときだけですよ
まー明日から指定していきますが」
ミギー運90ですさんの会話「独裁村にするのでは・・・?」
祭典のりずむさんの会話「んー別段 「狼!」って確信できる場所がない、いい村に思います」
五十六さんの独り言「信用勝負って単語が出てくるあたり恋の魔法真かな」
007さんの遠吠え「了解です〜」
中野くんさんの遠吠え「噛みまかせますよー」
汁うどんさんの遠吠え「はーい」
中野くんさんの遠吠え「囲いなしでいってみます」
五十六さんの独り言「占いの掛け合い見る限り、真狼というより真狂っぽい
会話を見た印象だけど」
007さんの遠吠え「囲いはお任せします〜」
中野くんさんの遠吠え「霊能は護衛されてるような感じもしそうですが」
007さんの遠吠え「逆転さんOKです」
ミギー運90ですさんの会話「なるほどねさん役職持ちっぽいので死なないなら狼かもしれませんね。」
中野くんさんの遠吠え「噛みは無難に逆転裁判さんあたりでしょうか」
007さんを占います。 >>> 恋の魔法 <<<
祭典のりずむさんの会話「大体占いが死ぬと思いますけど
狼がゆーじゅー普段なら霊能が死ぬと思われます」
007さんの遠吠え「対抗狂なら●でアピってくると思いますが、霊噛みで様子見はどうでしょうか?」
なんすかさん「わりと知ってる人多いっす〜」
なんすかさん「お疲れさまでしたっす!」
連邦さんを護衛します。 >>> 願い事 <<<
中野くんさんの遠吠え「囲いするべきかしないべきか」
ミギー運90ですさんの会話「どうでしょう」
なんすかさん「久しぶりに参加したらこれっすよ><」
007さんの遠吠え「欠けもあるかもですね」
るる鯖の刺客さんの独り言「意外と票もらったな」
007さんの遠吠え「身内させてもらいました><」
汁うどんさんの遠吠え「ぁ、ぅぁっ(´・ρ・`)」
祭典のりずむさんの会話「スイッチっぽく見せかけてみました(無意味でしょうが)」
サプラ伊豆さんの独り言「るる鯖の刺客さん 3 票」
中野くんさんの遠吠え「占い欠けもあるかなー?」
ゲームマスター「なんすかさん、おつかれさまでした」
中野くんさんの遠吠え「ふむ」
2日目の夜となりました。(14/11/30 00:45:29)
なんすかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミギー運90ですさん1 票投票先 → なるほどねさん
汁うどんさん2 票投票先 → ミギー運90ですさん
連邦さん0 票投票先 → なんすかさん
願い事さん1 票投票先 → 汁うどんさん
恋の魔法さん0 票投票先 → なんすかさん
なんすかさん4 票投票先 → るる鯖の刺客さん
中野くんさん0 票投票先 → サプラ伊豆さん
007さん1 票投票先 → 汁うどんさん
丹頂鶴さん0 票投票先 → なんすかさん
なるほどねさん1 票投票先 → るる鯖の刺客さん
おおぞらさん0 票投票先 → サプラ伊豆さん
るる鯖の刺客さん3 票投票先 → 願い事さん
サプラ伊豆さん3 票投票先 → るる鯖の刺客さん
五十六さん0 票投票先 → なんすかさん
祭典のりずむさん0 票投票先 → 007さん
逆転裁判さん0 票投票先 → サプラ伊豆さん
なるほどねさん「なるほどね」
るる鯖の刺客さん「まあ、俺は1票ももらわない自信があるけどね」
連邦さん「獣臭いの狙えよ」
丹頂鶴さん「明後日明々後日にはもう追い込まれている事を覚えておくのですよ>中野くん」
願い事さん「4が低評価なのは悲しき運命」
007さん「おおぞらさん、柱なんてしないでください」
五十六さん「臭い村人多い村だな」
サプラ伊豆さん「ありすぎて無いみたいなあれかこれは」
るる鯖の刺客さん「正直、初日に吊られるプレイヤーとかどの役職でもカスレベルだよ。」
おおぞらさん「明日僕がお題出すので一番つまらない人吊りませんか」
なんすかさん「◆るる鯖の刺客さん 「初日グレランで吊られたことないんだよな」
わくわく」
恋の魔法さん「まじかー 4で成歩堂くんいなくなったって聞いて私やる気なくなっちゃったんだよなー 」
汁うどんさん「明日から本気を汁出す」
なるほどねさん「2-1-2で喋ることないよって発言から湧き出る矛盾臭、素敵だよ。」
丹頂鶴さん「罪で引き裂いたここの獣達へ覚えておくがいい」
るる鯖の刺客さん「何をいう。俺の能力はとんでもないぞ おおぞらさん」
逆転裁判さん「2−1は内訳の可能性が広すぎるからな。ここから何が追加されても驚きはしないよ。
いまわかるのは堅実な狼なら占いを噛むことだけは絶対にありえない、ってくらいかな。」
ゲームマスター「占い候補同士が雑談(?)してる村ってのもなかなか見ませんねw」
おおぞらさん「たぶん、大喜利村住民でしょうね。」
願い事さん「1>2>3>5>4ですかねー」
007さん「真狂-真でみとく、噛み遅いから騙り役きまってなくて、噛み担当も決まってなかったとよそうする。」
五十六さん「サプライズ、なんすかってあたりか、追加でなるほどね と思ったがなるほどねは外していいや」
連邦さん「おっしグレラン頑張るぞ」
おおぞらさん「るる鯖の刺客さんは人狼のセンスは並ですが
お笑いのセンスは◎」
恋の魔法さん「あのダブル異議ありっぽい指差しが一番かっこよかったなぁ」
なんすかさん「どれもやったことないっす・・」
丹頂鶴さん「空白な概念は存在しない」
中野くんさん「3>1>2>5>4ですきっすよ」
恋の魔法さん「対抗逆転裁判のどれが好き?
私3までしかやってないけど、3の最後のシナリオが好き」
なるほどねさん「現状確認!
@ミギーさんが早漏霊能CO
Aミギーさんが撤回共有CO、相方リズムさん
Bつまり現状ミギーさんは早漏共有CO中」
サプラ伊豆さん「噛むの遅くてひやひやしたなあって話しませんか?」
るる鯖の刺客さん「初日グレランで吊られたことないんだよな」
丹頂鶴さん「だって視野を広くすればいいのですから>サプラ伊豆」
連邦さん「スイッチじゃないですよ(震え声」
汁うどんさん「ああ、わるい、投票済んでたわw」
願い事さん「喋ることがないなら!
雑談すればいいじゃない!」
丹頂鶴さん「ありえますよ」
サプラ伊豆さん「2-1-2で喋ることねえよ」
るる鯖の刺客さん「グレランか…………」
祭典のりずむさん相方ミギーさんで合ってます!
ミギー運90ですさん「スイッチじゃないので霊能護衛したいなら連邦さんをどうぞ」
連邦さん「お、共有さすがだな(てのひらがえし」
なんすかさん「2−1っすか」
おおぞらさん「お弁当って言い方が初々しい +1pt」
願い事さん「なんか少ないっすね」
祭典のりずむさん「えっ」
恋の魔法さん「信用勝負はしてくれなさそうな狼だなって感じ」
007さん「アーマーじゃなかったらロラ」
なるほどねさん「なるほどね」
連邦さん「眠いからってロラされにくるんじゃねーよ。つまんねー。」
るる鯖の刺客さん「霊ロラでよし」
なんすかさん「霊ロラっすねおやすみっす」
ミギー運90ですさん撤回共有CO 相方りずむさんで合ってます
五十六さん「共有潜伏で逆転裁判が指示役なー」
丹頂鶴さん「君へ捧げるMersophia」
汁うどんさん「逆転裁判まっしろすぎw
霊ロラですかね 」
逆転裁判さん「(・・・あれ?俺、お弁当?)」
中野くんさん「占い理由:自分の下+このゲームすきなので占いました」
恋の魔法さん理由:ズサ入村の仕方かっこよかったから
「異議あり!」の成歩堂くんかっこいいよねー
サプラ伊豆さん「おそよう」
五十六さん「おはよう」
恋の魔法さん「占いCO 逆転裁判○」
願い事さん「おはよう」
連邦さん「対抗霊CO」
なんすかさん「おはよっす」
中野くんさん「占いco 逆転裁判さん○」
汁うどんさん「あさおそーい!」
るる鯖の刺客さん「おはよう、さて、わかめてのレベルはどの程度なのかな」
逆転裁判さん「おはよう」
祭典のりずむさん「共有です」
丹頂鶴さん「祭壇の羊と鐘の音」
007さん「朝一でクソしてきます」
ミギー運90ですさん「早漏霊能CO」
なるほどねさん「なるほどね」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/11/30 00:38:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 007 <<<
なんすかさんの念話「おそいっす」
逆転裁判さんの独り言「あれ、遅くね?」
願い事さんの独り言「自動占いっすかこれ」
願い事さんの独り言「おそい」
ミギー運90ですさんの会話「そうですね」
祭典のりずむさんの会話「勝てるといいですね!」
なるほどねさんの独り言「毎晩の「明日起こるかもしれないてきとー予想」」
なんすかさんの念話「占いCO 丹頂鶴●」
ミギー運90ですさんの会話「どうぞどうぞ」
なるほどねさんの独り言「なんすか狂人で祭典のリズムに●特攻、しかし祭典共有COでなんすか吊り」
007さんの遠吠え「どちらでも〜」
祭典のりずむさんの会話「ま、明日以降話し合っていきましょー
役職吊りに関しては独裁します」
007さんの遠吠え「もしあれなら○噛んでって詰む手前でチャレなんかでもおkです><」
ゲームマスター「まあ、気づけば再投票かけますが、うとうとしてないとも限らないので、投票忘れによる突然死にはくれぐれもご注意ください」
中野くんさんの遠吠え「囲いいりますか?」
ミギー運90ですさんの会話「おっけ〜です」
007さんの遠吠え「了解ですノ」
汁うどんさんの遠吠え「や食食や」
なんすかさんの念話「ふよよん」
中野くんさんの遠吠え「グレラン切り抜けれるかすらわからないので騙りましょうか」
ゲームマスター「眠いので 再投票など ありません」
祭典のりずむさんの会話「普通にやりますか」
007さんの遠吠え「超下手です><」
007さんの遠吠え「どうしましょうか、全潜伏で真狂噛み切り!!?
または私騙って真即噛み><」
逆転裁判さんを占います。 >>> 恋の魔法 <<<
汁うどんさんの遠吠え「玄人はいますか?」
汁うどんさんの遠吠え「わたしも初心者のです」
なんすかさんの念話「むらたてありがとっすふよん」
祭典のりずむさんの会話「お願いします!」
中野くんさんの遠吠え「よろしくです、わりと初心者なのでお願いします」
汁うどんさんの遠吠え「garo」
なんすかさんの念話「ふよん」
逆転裁判さんの独り言「すむらー。」
ミギー運90ですさんの会話「よろしくお願いします」
007さんの遠吠え「よろしく〜!」
サプラ伊豆さんの独り言「ツムラ」
なんすかさんの念話「こーん><」
祭典のりずむさんの会話「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/30 00:32:41)
なるほどねさん「なるほどね」
中野くんさん「よろしくナス」
願い事さん「ヨロシクオネガイシマス」
ミギー運90ですさん「よろしゅ」
逆転裁判さん「よろしくです。」
サプラ伊豆さん「よろぴこ」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「更新確認」
さんが逆転裁判に名前を変更しました。
ゲームマスター「認めます>異議」
kariさんが五十六に名前を変更しました。
中野くんさん「お」
逆転裁判さん「意義あり!」
願い事さん「どちらでもー」
さん」が村へやってきました。(14/11/30 00:29:36)
汁うどんさん「異議なし」
ゲームマスター「16人で始めましょうか」
kariさんが祭典のりずむに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは〜」
祭典のりずむさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 00:26:51)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
うどん汁さんが汁うどんに名前を変更しました。
五十六さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 00:25:38)
kariさんがるる鯖の刺客に名前を変更しました。
ミギー運90ですさん「ふう」
ゲームマスター「どういたしまして」
サプラ伊豆さん「あざっす」
ゲームマスター「赤2」
kariさんがサプラ伊豆に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤蹴ります」
ゲームマスター「サプラ伊豆>こんばんわっふる」
ゲームマスター「こんばんは〜」
サプラ伊豆さん「こんばんわっふる」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
かりすよさんがなんすかに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 00:24:02)
るる鯖の刺客さん「こんばんは」
おおぞらさん「kon」
kariさんが中野くんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 00:23:48)
kariさんがおおぞらに名前を変更しました。
kariさんがミギー運90ですに名前を変更しました。
kariさんが願い事に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 00:21:35)
ゲームマスター「赤3」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん、支援ありがとうございました」
kariさんがなるほどねに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんが恋の魔法に名前を変更しました。
なるほどねさん「こんばんは」
kariさんが連邦に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 00:17:51)
kariさんがうどん汁に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「前村が終わったようですね。ぼちぼち人が集まってくるでしょうから(希望的観測)、CN変更等、準備しててください」
丹頂鶴さん「こんばんは」
丹頂鶴さん」が村へやってきました。(14/11/30 00:15:10)
ゲームマスター「こんばんは〜」
007さん「こんばんは〜」
007さん」が村へやってきました。(14/11/30 00:14:25)
ゲームマスター「こんばんは〜」
中野くんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 00:09:16)
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃ〜い」
なんすかさん「ふよん」
恋の魔法さん「こんばんは」
かりすよさん」が村へやってきました。(14/11/30 00:02:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 00:02:14)
ゲームマスター「こんばんは〜」
願い事さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/30 00:01:39)
ゲームマスター「こんばんは〜」
連邦さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 23:48:50)
ゲームマスター「こんにちは、いらっしゃ〜い」
汁うどんさん「やります!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 23:30:24)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 23:28:36)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「ちょっとコンビニに年金支払いに行って
銭湯で一風呂あびてマックでソフトクリーム買って
深夜営業のDVDショップで来週のジャンプを買って来ます」
ゲームマスター「多すぎと言うほどでもないでしょう。募集のうち2つは特定の作品を題材にしたもののようですし」
kariさん「村おおすぎ」
ゲームマスター「おいーっす」
kariさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 23:06:32)
ゲームマスター「こんば〜が〜」
ミギー運90ですさん「こんばーがー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 23:02:45)
ゲームマスター「ようやく前村が始まりましたか」
ゲームマスター「りょーかいです」
kariさん「っと思ったけど結局こっちでも案山子になるかも そろいつつあって戻ってなかったら蹴ってね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「どーも」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 22:51:05)
ゲームマスター「ああ、なるほど。ドンマイです」
kariさん「前村、一回抜けちゃったんで入れないんですよ
当時は時間が無いなーって思ったけど、まだ始まって無かった」
ゲームマスター「まだ前村ズサれそうですよ>青kariさん」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 22:43:35)
ゲームマスター「前村が16人になっていたから立てたのに、今見たら13人に戻っていた」
ゲームマスター「こんばんは〜」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/29 22:05:11)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
戻る