過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
相田リコ
◆OiM8L202CQ
[村 人]
(生存中)
 
 
高尾和成
とと ◆18dajarexM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
森山由孝
222 ◆QZbDSPRmbE
[村 人]
(生存中)
 
 
火神大我
◆SMuRAjbX16
[村 人]
(死 亡)
 
 
原一哉
モカ ◆Mocha9pkCc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
諏佐佳典
赤也 ◆ammsprZMqo
[共有者]
(生存中)
 
 
桃井さつき
南 ◆QXxjq9MGIU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
古橋康次郎
黒兎 ◆7W..rCCW7k
[占い師]
(生存中)
 
 
宮地清志
◆HIkuzo.ok6
[霊能者]
(生存中)
 
 
木吉鉄平
茜 ◆Akane.pkfM
[共有者]
(生存中)
 
 
青峰大輝
◆THO09aXWu.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉RP必須】いい肉の日の黒バス村 〜 142222番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認できました。
村開始まで時間がかかってごめんなさいっス><
みなさんご参加ありがとうございました。」
黒子テツヤさん「村立同村ありがとうございました。高尾君は相方ありがとうございます
…黄瀬君はあとでマジバでバニラシェイク奢ってください」
木吉鉄平さん「村建て同村ありがとう、移動するぞ!
相方に負担かけてすまなかった、とても頼りになったぞ」
火神大我さん「村建て同村ThankYou!移動するぜ、です」
森山由孝さん「村立ててくれてありがとうございました。同村の皆もありがとう!俺はこれで失礼します!ノシ」
古橋康次郎さん「村建て同村ありがとう。占い先迷いまくったが楽しかった。移動する。」
相田リコさん「村建て同村ありがとう。移動するわね」
諏佐佳典さん「村立て同村ありがとう。移動するな。」
高尾和成さん「やだwwwwなんかすっげー轢かれてるwwww」
青峰大輝さん「移動するわ、村立て同村おつかれさん」
黒子テツヤさん「…黒飴よりバニラシェイク欲しいです。黒飴も貰いますが>木吉先輩」
森山由孝さん「そしてこれは狐狼に対して敵意溢れる村だな。相田さんと桃井さんにアプローチしていたら知らないうちに勝っていた」
高尾和成さん「村立て同村ありがとなー。移動するのだよー!」
宮地清志さん「村たて同村ありがとう 置物でごめんな
高尾は二人しかいない秀徳でどうして別陣営になるんだよわけわかんねぇとりあえず二回轢いて三回伸ばして四回丸めて五回レンチンするわ」
桃井さつきさん「移動しますね!村建て同村ありがとうございました!」
原一哉さん「オレは泣いてねーし…村建て同村ありがとねー移動する。」
高尾和成さん「黒飴ありがとございまっす!あっまwwwwwめちゃあっまwwww」
黒子テツヤさん「高尾君は騙り予定だったんですから挨拶が遅くなるのは仕方ないです
むしろ身内票チキってできず、騙り予定でもないのに挨拶位置遅い僕が悪いです
気にしないでください>高尾君」
ゲームマスター「反省会チャット
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
いつもご利用させてもらってありがとうございます。
時間も日にち変わったし無理しないでくださいっス><」
森山由孝さん「◆相田リコさん 「今日の昼はまだ話し合いが続いているから悠長にランチは厳しいです。すみません>森山さん」
悠長にランチだなんて!この森山のためにゆっくり時間を取ろうとしてくださっただけで構いませんとも!ありがとうございました!!」
木吉鉄平さん「ただでさえ13共狐だったというのに…黒子も高尾もお疲れさまだ。黒飴あげよう」
高尾和成さん「狐も初日呪殺だったし人外に優しくない村だったwwww」
古橋康次郎さん「狂欠けか。これは狼泣いていい。
原はすまない、そこにお前がいたからつい占ったら溶けていた。」
諏佐佳典さん「これは…。狼に厳しい村だな。」
相田リコさん「初日狂人だったのね」
黒子テツヤさん「狂人初日…(グスッ」
ゲームマスター「お疲れ様っス!
そして狼陣営は大事な役職もってちゃってごめんなさい><」
宮地清志さん「ま た 初 日 狂 人 か」
高尾和成さん「黒子俺もごめんな!!!」
原一哉さん「お疲れ…古橋ィ…」
木吉鉄平さん「お疲れさまだ!」
森山由孝さん「お疲れ様でした!」
青峰大輝さん「おつかれさん」
火神大我さん「お疲れだ、です」
桃井さつきさん「お疲れ様でした!」
諏佐佳典さん「お疲れ様」
古橋康次郎さん「お疲れ。」
相田リコさん「お疲れ様」
高尾和成さん「お疲れでっすwww黒子俺すぐ死んでごめん!!!最後までありがとなー初日狂人だったんだよ泣こうぜwwwww」
黒子テツヤさん「狩り一発噛みできない時点で詰みでした。高尾君ごめんなさい」
宮地清志さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/11/29 23:58:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
宮地清志さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
森山由孝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん6 票投票先 → 古橋康次郎さん
古橋康次郎さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
相田リコさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桃井さつきさん「ありがとう!>きーちゃん」
ゲームマスター「個人的には確実に桃っち視点人外の黒子っち投票でいいと思うっス>桃っち」
黒子テツヤさん「僕視点桃井さん狂人、古橋さん視点僕しか狼がいない=偽
狂人は今日の死体なので古橋さんは狼です。僕は宮地さんを真で見てますから>諏佐さん」
相田リコさん「今日の昼はまだ話し合いが続いているから悠長にランチは厳しいです。すみません>森山さん」
木吉鉄平さん「桃井が狂人で2CO目で対抗狩人COはないだろうと思っているぞ
そこ狂人なら視点占い真偽は見えていないはずだ、占い真ならスライド先の狼に当たる可能性があるからな」
宮地清志さん「>古橋
あいさつ文にも書いたとおりだけどオレ人外の線はねーよ」
桃井さつきさん「どっちでもよかったかなーとも思うんですけど、昨日の投票私視点人外確定のテツ君に入れちゃったんですが共有さん指定のかがみんに投票した方が心証よかったでしょうか?」
古橋康次郎さん「黒子テツヤさん 1 票 投票先 → 相田リコさん
高尾和成さん 6 票 投票先 → 桃井さつきさん

宮地さん真で見てよさそうだな。少しでも疑いを向けてすみません。」
黒子テツヤさん「吊りきりなので大人しく吊られましょう。ちゃんと明日古橋さん吊ってくださいね」
宮地清志さん「古橋が超対応☆スーパーウルフならあるかもしれねーけどそれはさすがに」
諏佐佳典さん「古橋狼の理由を残してほしいな>黒子」
森山由孝さん「あ、投票しました」
森山由孝さん「はっ……それ良いな!!つ、次は相田さんへの心情を伝えられるよう縦読みにチャレンジしてみるかもしれない…>木吉」
黒子テツヤさん「ああ、あと結構狂人の狩人COは悪手と言われてますけど今回はその限りではないと思いますよ
カントクが言っている通り利点はあります

と言っても古橋さん狼なので意味ないですが。宮地さん狼は無いでしょう」
諏佐佳典さん「かなり厳しい内訳だって気付いてるか?プレミアム呪殺だぞ?>黒子」
古橋康次郎さん「それはおかしい。お前視点は、宮地さん狼も十分ある。>黒子」
桃井さつきさん「3日目
吊り:かがみん 護衛先:古橋さん 死体:
テツ君狂人で炙られてたらごめんなさい。
私が真なので、テツ君は人外。死ぬまで古橋さん護衛します。

せっかく書いたので供養。」
木吉鉄平さん「森山さんのその長文、一瞬縦読みかと思ったぞ…」
黒子テツヤさん「と言うより狼が僕視点古橋さんしかいませんね
占い初日先生とはついてないです」
桃井さつきさん「お仕事出来てよかったです!狐さん狼さんはその、どんまいです…」
森山由孝さん「狩人に1人外ですね。麗しい桃井さんが人外のはずがないですから、黒子がきっと狼なんでしょう。狂人が狩人COするとは考えにくいというのは全力同意です。
潜伏狂人の意味を思い出す前に村の決着が付きそうで良かったですね!いやぁ良かった良かった。後はいかに桃井さんを吊らず村を終わらせるか考えるだけです!
って書いてたのに!書いてたのに!くそうぅ…昨日の夜の黄瀬からの差し入れはこの時のために使えってことだったのか…??」
古橋康次郎さん「安心して吊られてくれ、黒子。お前が真狩でも詰んでいる。」
火神大我さん「桃井お疲れ!」
相田リコさん「宮地さん偽はないと思うわよ。2w構成で狼が飛び出し霊能COなんて
真霊能いたら自殺行為じゃない。狂人も騙るなら恐らく占い騙りを準備すると思うわ」
相田リコさん「黒子くん狂人で狩CO、真狩桃井さんあぶり出しは有り得ると思うわよ
吊られて○でも噛まれても対抗吊りの流れになるから」
古橋康次郎さん「黒子→宮地さん 詰み。」
桃井さつきさん「初日狂人…」
ゲームマスター「桃っちお疲れ様っス!」
諏佐佳典さん「というわけで、黒子吊りだな。」
黒子テツヤさん「やっぱり桃井さん狂人でしたか。これは僕を吊らせる噛みですね」
原一哉さん「桃井お疲れー仕事できててうらやまー」
古橋康次郎さん黒子吊り。
森山由孝さん「桃井さんが亡くなっているとはどういうことだ!!」
ゲームマスター「シャララーラン」
宮地清志さん7>5>3>
黒子桃井で狂人ないし狼が1露出
完グレは森山 今日チャレだろそこで色が出るたぶん
とすると護衛指示出てるから共有噛みか

相田はやたら潜伏狂人を気にしてる=潜伏狂人の線もあるからちょっとこええんだけど
でもまあ、ご主人ツリコロしてるしな
さすがに古橋がなんかすげえ人外の超対応って線は見てないんだけど
青峰大輝さん「さつきお疲れさん」
高尾和成さん「桃井ちゃんお疲れでっす!」
桃井さつきさん「死んだ!お疲れ様でした!」
森山由孝さん「おはよう」
原一哉さん「せやな(棒読み)>古橋」
諏佐佳典さん「おはよう」
相田リコさん「おはよう」
黒子テツヤさん「三日目 護衛:宮地さん 死体:
護衛理由:共有指示
本当は僕が古橋さん護衛したかったんですが…。共有指示なら仕方がありません

桃井さん狼なら高尾君で1w吊れているのに出てくる余裕なんてないと思います
なので狂人目。宮地さん真の前提で進めさせてもらいますよ
狂人なら放置してもいいでしょう。ただ桃井さん挨拶早いんですよね…元々潜伏予定だったのでしょうか」
木吉鉄平さん「おはようだ」
古橋康次郎さん占いCO 森山さん○
宮地清志さん霊能CO 火神○

火神大我さん 7 票 投票先 → 黒子テツヤさん
桃井さつきさん 0 票 投票先 → 黒子テツヤさん

火神が偽目に見ているのは黒子ってことだな
4日目の朝となりました。(14/11/29 23:52:41)
桃井さつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃井さつきさんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
古橋康次郎さんの独り言「原の亡霊が俺に囁く。

原「黒子狼だと思うよん☆」」
森山由孝さんの独り言「差し入れありがとな、黄瀬。俺たぶん使わないけど。
女の子から受けたものは傷も痛みも全て俺のものにしたいんだ…
って言ったら誰か俺の彼女になってくれないかな!!?」
高尾和成さん「ワオーーン」
諏佐佳典さんの会話「あぁ。そうしよう。」
古橋康次郎さんの独り言「明日宮地ケア→明後日狩決め打ち、で詰むか?
狩への護衛指示は2人とも俺で。」
原一哉さん「コオォーーン・・・」
木吉鉄平さんの会話「分かった、じゃあ黒子から切るぞ。気になっていたところだったしな」
原一哉さん「オレも吠え稼ぎ手伝ってやんよ!」
桃井さつきさんの独り言「高尾君と相互投票になってるから私真目とってもらえると思うんだけど…」
諏佐佳典さんの会話「大丈夫だと思うよ。>狩人切」
ゲームマスター「今日の差し入れ
オレから 痛みどめっス!」
古橋康次郎さんの独り言「黒子・桃井・宮地 に最大2w。狂人行方不明。」
諏佐佳典さんの会話「昨日から吠え数がめっきり減っているから、役職は真でいいと思うんだ。」
木吉鉄平さんの会話「相方が死にそうだな…明日から狩人切って大丈夫だろうか?
狩人吊り切りとしか考えてなかったから、保護した場合の進行が分かってないCO」
桃井さつきさんの独り言「あとごめんなさい、リコさんだけじゃなくテツ君も見落としてました。
単にグレー管理の問題です、ごめんなさい。」
森山由孝さんを占います。 >>> 古橋康次郎 <<<
桃井さつきさんの独り言「どっちみち明日は私が死体かなあ?」
黒子テツヤさんの遠吠え「とは言っても今回のこの信用差じゃ流石に無理ですね…」
古橋康次郎さんの独り言「宮地真:高尾狼→狩ラン終了。明日から狩ロラで村勝ち。
宮地狂:高尾村、狩真狼、グレーに1w。
宮地狼:高尾村、狩真狼、明日狩決め打ち後、霊吊り村勝ち。」
諏佐佳典さんの会話「古橋がどこを占っているかわからないが、たぶん共有が噛まれる。」
木吉鉄平さんの会話「いや、助かった。狩人吊り切りって考えてたからな
ただこれ、霊が真なら狩人真狂はなさそうだな」
桃井さつきさんの独り言「古橋さん護衛。間違えてない。」
諏佐佳典さんの会話「狩人が真狼なら、とりあえず一日は役職保護になるはずなんだ。。。」
高尾和成さん「んや、桃井ちゃんCOしてよかったと思うぜ?」
黒子テツヤさんの遠吠え「ちなみに今回の場合狂の狩人COでも痛手ではないですよ
どっちか噛めばもう片方が吊れる可能性もあるんですから(と僕は思いますよ火神君)」
宮地清志さんの独り言「7>5>3>」
火神大我さん「Oh…初日先生…」
桃井さつきさんの独り言「COしてよかったのかな…。ダメだったら後でお叱りください」
原一哉さん「あー火神もお疲れ!」
木吉鉄平さんの会話「護衛指示とスライドありがとな!
指定先、占われとCOありで3手目まで行くとは思わなかったぞ…」
諏佐佳典さんの会話「悪い、勝手に指定した…。」
火神大我さん「お疲れだ、です!」
ゲームマスター「火神っちお疲れ様っス!」
青峰大輝さん「火神お疲れさん」
桃井さつきさんの独り言「テツ君狂人だったらごめんなさい」
ゲームマスター「あ、火神っちに指定入ったっスね。
手作りって意外だなって思ったら…何入ってんスか恐ろしい…|д゚)>原さん」
宮地清志さんの独り言「お疲れ まあ白かったぜ」
古橋康次郎さんを護衛します。 >>> 桃井さつき <<<
高尾和成さん「火神おつかれー」
3日目の夜となりました。(14/11/29 23:47:32)
火神大我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
宮地清志さん0 票投票先 → 火神大我さん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 火神大我さん
森山由孝さん0 票投票先 → 火神大我さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 火神大我さん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん7 票投票先 → 黒子テツヤさん
桃井さつきさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
古橋康次郎さん0 票投票先 → 火神大我さん
相田リコさん0 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん「狂の狩りCOは狼に誤認させるので悪手だです>カントク」
古橋康次郎さん「>宮地さん 善処します。」
黒子テツヤさん「了解です。対抗狼はやはり自殺行為に見えます
狂人…の方がありえそうですね」
宮地清志さん「>古橋
霊能は口頭以外に真証明のできない役職だがオレのことは信じてくれていいぜ」
相田リコさん「狩人ラン、って思ったけれど真狂だったら痛いのよね」
古橋康次郎さん「宮地狂、狩真狼、の場合を考慮してグレー詰め。宮地真でも縄は足りる。」
火神大我さんCO腹減った!です!!(なし)
桃井さつきさん「古橋さん護衛了解です。
テツ君狂人さんで狩人炙りの可能性もありますね」
宮地清志さん「ああそういう 了解>諏佐」
古橋康次郎さん「ええ、あなたが真なら、そうですね。>宮地さん」
火神大我さん「狂人が狩人COは悪手だと思うんで、素直に真狼でみたい。
そうすっと、全狼露出だから狩りランで終わると思う、です」
諏佐佳典さん指定:火神
原一哉さん「あ、ババロアはねー、オレの手作り!材料はーナイショ!(ゲス顔」
黒子テツヤさん「!?桃井さん対抗ですか…狼ならば自殺行為ですよ」
宮地清志さん「いや吊りきりだろ>古橋」
諏佐佳典さん桃井は古橋護衛、黒子は宮地護衛。
森山由孝さん「相田さん!ありがとうございます!積極的に会話していきましょう!明日のお昼にでもランチしませんか!!>相田さん」
古橋康次郎さん「2COか。狩放置でいい。」
桃井さつきさん「出ていいのかちょっと迷いましたけど共有さんが呼んでくださってるので出ますね」
ゲームマスター「桃っち出たし狩人ランっスかね」
宮地清志さん「狩人対抗出るなら出てもいい場面だとオレは判断するぜ
1w吊れてるからな それが出ないということは黒子は真」
火神大我さん「スライドと継続護衛言ってください!です>木吉センパイ」
桃井さつきさん【桃井さつきの狩人日記だよ!】

狩人!頑張らなきゃー!!初日は護衛できませんー…きーちゃんごめんね!
日記、なるべく短くすっきりまとめられるようにしてみます!!

2日目
吊り:高尾くん 護衛先:古橋さん 死体:
まさかの初日銃殺 グレラン怖かった、すごく怖かった…。
古橋さんは態度もかなり真真してます、ほぼほぼ盲信です!鉄板護衛!!
桃井さつきさん狩人CO
火神大我さん「高尾への投票集まりすぎて身内票ありそうなとこだよな。
これどっこいどっこいだったら桃井は白めって言えたのに」
高尾和成さん「これってさ、桃井ちゃんが出てくる感じかな。そんで狩人ランGO!ってなりそう」
ゲームマスター「【定期】
時間も遅いし無理しないでくださいっス。
下界に送りたいものがあったら送るのでお知らせくださいっス
(推理につながるものは無しっス><)」
黒子テツヤさん黒子のミスディレ狩人日記

一日目 護衛:無理ですね 死体:黄瀬君
護衛理由:……。まぁ僕に最適な役職ですよね
最も誠凛の誰かが僕占いしていたら占われず吊られず噛まれずの占われずの部分は達成できないのですが
……狩人久々で胃が痛いです…

二日目 護衛:古橋さん 死体:
護衛理由:初日呪殺とはついてますね
これなら僕逃げ切り路線です
ただ挨拶遅め…ううむ…
相田リコさん「見落とすってことは私に関して何か気になることがあったってことかしら?
詳しく聞きたいわ>桃井さん」
諏佐佳典さん対抗狩人いるか?
森山由孝さん「あれ、相田さん占いなのか。ちょっと意外っつーか、俺の占い方針と違いそうな印象だな」
古橋康次郎さん「別に俺は村目占うとは言っていないし、お前の言うことも理解している。その上で原の亡霊にアドバイスをもらいながら占い先を決めている。そこに言及する暇があるならば、グレーを見てほしい。 >火神」
宮地清志さん「おうサンキュ>木吉」
黒子テツヤさん「狩人COです」
相田リコさん「ありがとうございます
今日からもっと会話していきましょう>森山さん」
黒子テツヤさん「高尾君●ですか。狼が1吊れたのは良い事ですね」
桃井さつきさん「高尾君●!!狼吊れましたねー!!!」
青峰大輝さん「諏佐さんがこえー」
高尾和成さん「黒子ほんと吊られてごめん!!」
森山由孝さん「俺と高尾の二択ですって……!!
燦々たる俺の白さを!見てください桃井さん!俺は貴方に味方します!!(RP」
宮地清志さん霊能CO 高尾●
残り1w1k 再掲
火神大我さん「青峰は比較的すぱすぱしてる感じ。ストレートな印象受けて思ってることそのまま出してるんだろーなって思った」
諏佐佳典さん仮指定:黒子
桃井さつきさん「…ってところまで書いてリコさん見落としてたのに気付きました…節穴でごめんなさい…。
でも、リコさん○だったんですね!よかったです!!」
木吉鉄平さん「票まとめありがとうございます!黒飴どうぞ!>宮地さん」
古橋康次郎さん「高尾●か。なら宮地さん真狂で見ていいだろう。狼ならここで●出すのは自殺行為。」
火神大我さん「これはオレの意見だから別に古橋サンがこの方針に従う必要ねーけど、
ヘタに村目占って他の黒目のとこや占いたくねえとこ指定⇒狩露出で噛まれるのは避けたい。
狩り噛まれたら古橋サン噛まれちまうじゃねーか!です。」
ゲームマスター
◆森山由孝さんの独り言 「ババロアは、できれば買った店がどこなのか教えてくれたらもっと良いな。
女の子とのデートに使えそうなおしゃれな店ならなおいい。」
安定の森山センパイっスね」
黒子テツヤさん「随分高尾君に票が固まりましたね…ってここ一番最後に挨拶していた所ですか
てっきり僕が一番最後だと思っていただけに見落としてました…

カントク投票理由は初日の狂人懸念がやはり引っかかるなと
その前に狼を吊るせば良い事ですし、と僕は考えているので

古橋さんから○出ましたね。カントクすいません…」
火神大我さん「投票は高尾。
皆どっこいどっこいの感じだから一番挨拶遅いトコに投票した。
挨拶遅い位置って騙り損ねの位置だろ。どの人外でもありえるし最後まで残して放置!ってなったらやだったから投票したぜ!です。」
相田リコさん「結構みんなから突っ込まれてたけれど、狂人が初日呪殺で騙り損ねたと考えると
占われても結果○の狂人は人数の少ない村では特に懸念材料と思ってるわよ
狼は狩候補噛みをするはず。狩人っぽくさえしなければ狂人は噛まれないわ」
森山由孝さん「相田さんに投票させていただきました!
その流麗な発言は非常に美しかったのですが、いかんせんもっと多くの言葉をお聞きしたかったですね!
……高尾にそこまで投票が集中するとは思わなかったな。意外だ。
俺とか黒子にもっと投票されてもいいと思ったんだけどなー。」
原一哉さん「あ、青峰おつかれー」
宮地清志さん☆高尾票
宮地清志さん 0 票 投票先 → 高尾和成さん
木吉鉄平さん 0 票 投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん 0 票 投票先 → 高尾和成さん
火神大我さん 0 票 投票先 → 高尾和成さん
桃井さつきさん 1 票 投票先 → 高尾和成さん
相田リコさん 2 票 投票先 → 高尾和成さん

☆それ以外
諏佐佳典さん 0 票 投票先 → 黒子テツヤさん
森山由孝さん 1 票 投票先 → 相田リコさん
黒子テツヤさん 1 票 投票先 → 相田リコさん
古橋康次郎さん 0 票 投票先 → 森山由孝さん

高尾は桃井投票
桃井さつきさん「昨日の投票は高尾君!森山さんと二択。
大ちゃん、かがみんはグレランで吊るところじゃないかなって。
森山さんと高尾君なら高尾君の方が狼ありそう、かつ狩人なさそう。で、投票しました!」
森山由孝さん「青峰は燦々と輝く8発言で、とりあえずここは残しておくところでいいんじゃないかなー?
と思ったら青峰ーーー!!」
相田リコさん「投票は高尾くんよ。初日呪殺だから仕方ないのかもしれないけれど
推理要素が少ないと思ったから投票させてもらったわ
同じ理由で森山さんも悩んだけれど吊り逃れしてるように見受けられたから様子見よ」
ゲームマスター「青峰っちお疲れ様っス!」
原一哉さん「狐2匹居たらよかったけどな!村即滅亡だけど!」
高尾和成さん「青峰お疲れ!」
青峰大輝さん「おつかれさん」
古橋康次郎さん占いCO 相田〇
木吉鉄平さん「おはようだ」
諏佐佳典さん「おはよう」
宮地清志さん霊能CO 高尾●

あいさつ遅めだし人外減ってラッキーつってるやつにろくなやつはいねぇ
オレも高尾投票な 少なくとも役なし目

はい● 残り1w1kな
安定の別陣営かよ轢くわ
桃井さつきさん「おはようございまーす!」
森山由孝さん「おはよう」
黒子テツヤさん「おはようございます」
相田リコさん「おはよう」
火神大我さん「Good Moning!」
3日目の朝となりました。(14/11/29 23:41:26)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
高尾和成さん「人外に優しくない村ー!ファーwwww」
火神大我さんの独り言「1匹だ!2f村と勘違いしてた!」
木吉鉄平さんの会話「この出方ができるなら霊はおおよそ真で見ていいと思ってる」
火神大我さんの独り言「オレ気付いた!狐2匹じゃねえ!」
諏佐佳典さんの会話「おk、、」
古橋康次郎さんの独り言「結論:分からん」
森山由孝さんの独り言「ババロアは、できれば買った店がどこなのか教えてくれたらもっと良いな。
女の子とのデートに使えそうなおしゃれな店ならなおいい。」
木吉鉄平さんの会話「ただ狩人はなさそうかな、攻めて黒子か、役なし狙いでリコってところか
相方に任せていいか?」
原一哉さん「コンコーーン!じゃねぇよ火神のやつ…オレが手本見せてやんよ!
コオォーーン・・・」
古橋康次郎さんの独り言「森山さんは素村・狂人」
諏佐佳典さんの会話「プレミアムは見ないぞ。見ちゃいけない気がするんだ。
それよりも、霊能欠けは考えていた方がいいか?」
宮地清志さんの独り言「狼は早噛みしてって狩人生存確かめたほうがいいと思うぜ」
木吉鉄平さんの会話「黒子はな…この発言が役持ちなら迂闊すぎる感じがある
◆黒子テツヤ 「確かに潜伏狂人は懸念材料ではありますが、よほど狂アピしないと狼に噛まれる事もあります
そこまで気追わなくてもいいんではないでしょうか?>カントク」」
諏佐佳典さんの会話「誠凛のカントクは役無しだと思う。」
古橋康次郎さんの独り言「青峰は狩ワンチャン」
原一哉さん「人外じゃねーし…不慮の事故で死んだ村人だし…ってかオレなんもしてねー!」
高尾和成さん「やーめーてー黒子指定しないでー」
ゲームマスター「大事な役職もっててごめんなさいっス><
ご主人に宮地さんからパイナップル届いてるっスよ」
古橋康次郎さんの独り言「火神は素村臭い」
火神大我さんの独り言「古橋康次郎さん 「原に黙とう。」
やっべ!わすれてた!です!! 原サンコンコーーン!」
古橋康次郎さんの独り言「相田狂人はないと見る。」
諏佐佳典さんの会話「高尾は吊れたし、あり得るなら黒子か森山ってところか。」
高尾和成さん「桃井ちゃんなんか目立ちたくない感じ?って思って票入れたら狩人だもんなーここ噛んじゃえー!」
古橋康次郎さんの独り言「ここ噛まれたら泣こうか。」
黒子テツヤさんの遠吠え「…青峰君噛みますか」
相田リコさんを占います。 >>> 古橋康次郎 <<<
木吉鉄平さんの会話「役なさそうってところだと、リコとか黒子で考えていたけど…」
古橋康次郎さんの独り言「占いたい枠:火神・青峰」
黒子テツヤさんの遠吠え「うーん…狂人いるとすれば森山さん位ですかね」
宮地清志さんの独り言「高尾にこれやるから食っとけつっとけ>黄瀬
っ【パイナップル】」
木吉鉄平さんの会話「宮(霊)>火>相>桃>青>古(占)>森>黒>青2>諏(共)>火2>高>木(共)」
古橋康次郎さんの独り言「さて、思わぬところが吊れたわけだが。どうする。
投票通り、森山さんを占いたい気持ちはあるが、噛み合わせ懸念もある。
潜伏狂人候補は、相田・桃井・黒子」
諏佐佳典さんの会話「あぁ、そうだな。
俺が気になるのは青峰と火神。狩人の線もあるけど、役持ちくさいんだよな。」
ゲームマスター「人外増える増える霊界っスね…」
青峰大輝さんの独り言「どーも>原さん
いらね>黄瀬」
黒子テツヤさんの遠吠え「と言うよりここまで票が固まるとは思ってませんでした
これは共有から票入れられてますしそうそうに指定されそうな…」
森山由孝さんの独り言「写真集って、もっと使えるもん差し入れてくれよ!>GM(RP」
桃井さつきさんの独り言「生き残れるように頑張ります」
原一哉さん「知るかよーオレだって狐とは思ってなかったし>古橋」
桃井さつきさんの独り言「原さんはどんまいです!高尾くんもお疲れ様です><」
高尾和成さん「wwwwww初日狂人wwwwwwwww
ぶっふぉwwwwww」
木吉鉄平さんの会話「騙り損ねの狂狼の可能性を見て」
森山由孝さんの独り言「えっ、俺投票されてないの?一行ばっかでわかメモみて焦ったのに」
桃井さつきさんの独り言「手震えた…怖い…」
原一哉さん「あー高尾お疲れー」
ゲームマスター「霊界からの差し入れっス!
原さん ババロア
オレから オレの写真集」
火神大我さんの独り言「!?オレに票が入ってねえぞ!?大丈夫か黒子!!」
木吉鉄平さんの会話「どこ指定するかだなー、挨拶遅い位置は潰しておきたいが…」
黒子テツヤさんの遠吠え「さて困りましたね。流石に初日占いを押し通すのは無理です」
桃井さつきさんの独り言「古橋さん護衛!間違ってない!!大丈夫!!!」
高尾和成さん「おつかれっした」
諏佐佳典さんの会話「どうしようか…?」
相田リコさんの独り言「あら、グレラン次点。明日頑張らないとね」
古橋康次郎さんを護衛します。 >>> 桃井さつき <<<
高尾和成さん「ですよねーwwww」
古橋康次郎さんの独り言「はあ……原、お前は何故狐なんだ…同陣営かもしれないという俺の淡い希望が……」
黒子テツヤさんの遠吠え「デスヨネー。高尾君お疲れ様です」
桃井さつきさんの独り言「生きてる!!!生きてる!!!!!」
ゲームマスター「高尾君お疲れ様っス!」
宮地清志さんの独り言「だよなー お疲れ」
2日目の夜となりました。(14/11/29 23:36:08)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
宮地清志さん0 票投票先 → 高尾和成さん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん6 票投票先 → 桃井さつきさん
森山由孝さん1 票投票先 → 相田リコさん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 相田リコさん
火神大我さん0 票投票先 → 高尾和成さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 高尾和成さん
古橋康次郎さん0 票投票先 → 森山由孝さん
相田リコさん2 票投票先 → 高尾和成さん
ゲームマスター「木吉鉄平さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ババロア了解っス!」
原一哉さん「(ってなんか黙とう捧げられてる…弔われてる…)」
原一哉さん「贈り物ー?じゃあババロアで。」
原一哉さん「べ、別に仲良くねーし!仲良しこよしーってすんの嫌いだし!」
古橋康次郎さん「原に黙とう。」
ゲームマスター「【定期】
時間押しちゃってるし時間的に厳しい人は無理しないでくださいっス。
霊界いる人は下界に贈り物も受け付けるっス(推理に支障がないもののみ)」
諏佐佳典さん「気合入れて狼吊りあげろよ?」
火神大我さん「潜伏狂人警戒すんの今じゃねーと思うけどな。また呪殺古橋サンがやったら偶数になるし、平和でても偶数だし。」
高尾和成さん「吊り減らないまま人外数減ってるもんなーこれはおいしいっすねwwww」
桃井さつきさん「あーそっか、この展開だと潜伏狂人懸念しないとなんですね…!でも狂人から狼は見えないしそんなに怖がらなくても大丈夫、かなあ?」
古橋康次郎さん「俺が占うと厄介、ということだろう。>黒子
そこらへんは把握している。」
黒子テツヤさん「確かに潜伏狂人は懸念材料ではありますが、よほど狂アピしないと狼に噛まれる事もあります
そこまで気追わなくてもいいんではないでしょうか?>カントク」
相田リコさん「狩人は占い護衛鉄板ね。グレランは全力で生き抜いて」
青峰大輝さん「偶数進行で呪殺だったから吊りが減らなかったか、こりゃいーな
相田さんは潜伏狂人懸念か、初日から気にするとこでもねーからここ引っ掛かり気味」
森山由孝さん「グレラン把握。潜伏狂人は怖いが相田さんと桃井さんになら騙されてもいい(RP」
桃井さつきさん「グレラン了解です、明日平和出たら結果隠しで古橋さん進行ですね。いいと思います。」
火神大我さん「占いが指定していけばいいが、ヘタに狩人当てたくねーなら黒目占いがいいと思うぜ。●ひいたらそこ吊。狩保護万歳」
森山由孝さん「やめろ おい フラグはへし折るものだ>火神」
相田リコさん「共有2人も確認よ。吊り数変わらず人外減ったのはいいことね
COタイミングとして役職偽はあまり考えていないから懸念材料は潜伏狂人」
ゲームマスター「霧崎どうし仲良しっスね」
古橋康次郎さん「了解した。>諏佐・木吉」
桃井さつきさん「諏佐さん木吉さんで共有も把握しました!今日はグレランですよね?」
森山由孝さん「1−1−2まで確認。霊能はとりあえず真と仮定しておこう。占いの真偽は騙るまでもない。ただ不安なのは女性が誰一人として役職COしていないということだ。(RP」
火神大我さん「鉄板っていうかflagっていうってきいたことあるだ、です>森山さん」
木吉鉄平さん「平和の翌日なら○結果隠しで占い指定でいいと思うぞ>古橋」
高尾和成さん「共有どっちも出たの把握!古橋さんは明日平和出たら結果隠しておいてもいいかもしれないっすねー」
原一哉さん「あ、サンキュー。ちょっと機嫌直すー(ガムぷくー」
諏佐佳典さんというわけで、今日はグレラン。
黒子テツヤさん「1-1-2把握です。グレランであとは狼を吊りあげるだけですね」
宮地清志さん「1−1−2 狩人は死ぬ気で生きねーと轢く」
青峰大輝さん「諏佐さん木吉さんで共有把握、グレラン大会だな」
諏佐佳典さんそれで構わない>古橋
原一哉さん「ほらーオレも古橋占おうとしてたの!」
火神大我さん「オレは古橋さんの占い不自然さねーし、速さもあるし信じるわ。
霊能はロケットでこれ真だと思う」
ゲームマスター「あの…その… オレこの間出た雑誌で美味しいって評判だったガムあげるっス>原さん」
桃井さつきさん「古橋さん占いCO確認しました!古橋さんで原さん銃殺は正直盲信モード入りたいですね!
宮地さんの霊能COも把握です、銃殺でロケットCOはかなり真目です。」
諏佐佳典さん「相方出てこいよ。」
古橋康次郎さん噛み合わせを考慮して占い方針は伏せておこう。明日平和が出れば俺が指定する方針でいいか? >共有
木吉鉄平さんそれじゃあオレも出ておく、共有COだ。相方は諏佐で合ってる
原一哉さん「占いCO 古橋○
え、オレ占いなの?んー、まぁ最初は同校占いでいいデショ。
あいつ死んだ魚みたいな目しててよくわかんねーし?
占っといて損はないってやつ。
とりあえず10秒様子見すんねー。」
高尾和成さん「共有はどっちも出た方が良いと思うんすけど、グレー少しでも減らしていきてーし」
原一哉さん「占い文用意してたやつ供養しよ…泣いてねーし…」
青峰大輝さん「グレー狭めようぜ」
黒子テツヤさん「共有は古橋さんの真を疑わないのなら両方出るべきです」
森山由孝さん「1−1まで見たぜ。何よりうれしいのは狐が男だったってことだ。女性は村陣営、これ鉄板だよな?(RP」
木吉鉄平さん「原はその…ドンマイだ、占い守って狩人ゲーだな」
青峰大輝さん「生存じゃなくて、相方も引っ張り出してくれ>諏佐さん」
相田リコさん「初日呪殺ね、1−1確認、共有も出ていいわね
暫定占いも霊能も真で見るわ」
古橋康次郎さん共有は2人とも出てくれ。
諏佐佳典さん共有CO。相方生存だ
青峰大輝さん「じゃあ共有もとっととCOしてくれ」
火神大我さん「古橋康次郎さん 「占いCO 原○」
共有もでてきてくれ!です」
宮地清志さん「共有出ろ」
古橋康次郎さん「原……」
原一哉さん「とてもつらい」
高尾和成さん「はいはーい古橋さん盲信っすwwww霊能や共有もでてきてくれよなー」
黒子テツヤさん「古橋さんだけですね。宮地さんともども盲信してもいいでしょうか」
諏佐佳典さん「朝からいいもん見れたな。」
古橋康次郎さん「すまない、原…溶かすつもりなんてなかった…ただ、同陣営だと」
ゲームマスター「原さんドンマイっス…」
青峰大輝さん「やったぜ初日呪殺+占い盲信」
桃井さつきさん「初日銃殺ですね!占いさん速やかにCOお願いします!!」
森山由孝さん「呪殺!狐には悪いが、幸先いいな。」
宮地清志さんリンチ死体の色を見るって?物騒な役職だな
何もなければあいさつCO
呪殺でロケット、●なら伏せ(噛まれそうならCOする)
古橋康次郎さん<占い理由>
なに?人狼が出るだと?…こんな村にいられるか。俺は帰らせてもらう。
と、言いたいところだが、原もいるからな。最後まで付き合う。
占い先なんて1つしかないから理由は省略していいか?同校は原しかいないからな。
相田と高尾と黄瀬と火神と諏佐と宮地と木吉と青峰の間に挟まっている。
俺の←←←だ。
木吉鉄平さん「おはようだ」
高尾和成さん「おっはよーなのだよ」
火神大我さん「占いは?」
諏佐佳典さん「おはよう。若松の叫び声がなかったからぐっすり寝れたと思う。」
青峰大輝さん「しめきり」
原一哉さん「あ、はい」
黒子テツヤさん「おはようございます」
森山由孝さん「おはよう」
古橋康次郎さん「占いCO 原○」
青峰大輝さん「はよーさん」
桃井さつきさん「おはようございますー!」
相田リコさん「おはよう」
火神大我さん「Good Morning!」
宮地清志さん「霊能CO」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/11/29 23:28:54)
原一哉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
原一哉さんの念話「黄瀬がんばれー(手ひらひら」
宮地清志さんの独り言「占い置いてけ」
宮地清志さんの独り言「占い置いてけ」
木吉鉄平さんの会話「おー、占い3にならない限りは撤回しないつもりだ…が、相方が撤回させたいと思ったら出して構わない
共有が霊に混ざってることだけは伝えるようにしてくれ」
森山由孝さんの独り言「ふらぐおい」
青峰大輝さんの独り言「フラグ」
ゲームマスター「人狼なんかいるわけないッス!
いてもオレがパーフェクトコピーで倍返しで撃退するっスよドヤァ」
宮地清志さんの独り言「ズンドコ下段」
桃井さつきさんの独り言「護りますからあ><」
原一哉さんの念話「ぼっちつらぁ…」
原一哉さんの念話「狐は吠え時間後も吠えれてお得!!!!!」
桃井さつきさんの独り言「占いさん●引いてください><」
原一哉さんの念話「コオォーーン・・・」
宮地清志さんの独り言「この部分が」
諏佐佳典さんの会話「OK。挨拶はさみの共有COするな」
宮地清志さんの独り言「宮地/木吉/青峰」
桃井さつきさんの独り言「グレラン怖い」
宮地清志さんの独り言「メモ帳に村民メモ取ってんだけどみやじ(変換)きよし(変換)って入力してて自分で「?」ってなった この」
木吉鉄平さんの会話「頼む、それじゃあ飛び出し霊COでもしてみるかな」
青峰大輝さんの独り言「COあり、会話もありってとこか」
諏佐佳典さんの会話「よろしくな、木吉。俺も頑張るよ」
黒子テツヤさんの遠吠え「あと銃殺対応用意はするんですが成功したためしはないです…」
高尾和成さんの遠吠え「囲い初日いらないの了解!」
黒子テツヤさんの遠吠え「お願いします」
相田リコさんの独り言「黄瀬くん、村建てありがとう。精一杯頑張るわ」
木吉鉄平さんの会話「オレも結構不安だけど、一緒に頑張ろうな!」
火神大我さんの独り言「輝く黄瀬はそう占い師だったのだってオチだったらゆるさねーからな!」
高尾和成さんの遠吠え「占い抜けそうなら抜いておきてーかも。@100で俺噛んどくな」
諏佐佳典さんの会話「わかった、じゃあ進行役で出る予定にする。」
ゲームマスター「にんじんっス
ていいうか共有COはありって言ってなかったっスごめんなさい><」
木吉鉄平さんの会話「共有COがOKだったら霊アマでもかけようと思ってるぞ」
黒子テツヤさんの遠吠え「囲い…は初日はいらないです。二日目以降できそうなら
占いは即抜き路線にしますか?信用にしますか?」
青峰大輝さんの独り言「ちーっと重いな」
高尾和成さんの遠吠え「呪殺対応は宮地さんだけだな。」
諏佐佳典さんの会話「俺もそんなに戦歴があるわけじゃないから、不安といえば不安だな。悪い」
青峰大輝さんの独り言「黄瀬は改めて村立てありがとな、久々だしまぁそこそこに頑張るわ」
古橋康次郎さんの独り言「13-1>10>8>6>4>ep 5吊り4人外。吊り余裕は1縄。」
ゲームマスター
みなさんご参加ありがとうございます。
あらためて簡単に
・初日の早噛みは禁止
・占い結果と理由は分けて発言してください。
・素村の村騙りは最終日PP時以外禁止。
・再投票が間に合わないときもあるので早めに投票してください
・突然死の方の役職はお知らせしません。
それではどの陣営もがんばってくださいっス!シャララ」
火神大我さんの独り言「お。ニートよしよし」
木吉鉄平さんの会話「>GM
共有COはOKか?OK→にんじん、NG→かぼちゃ」
黒子テツヤさんの遠吠え「とりあえず全力で狩人日記だけは書いておきます
銃殺対応は火神君だけです」
森山由孝さんの独り言「黄瀬、村を立ててくれてありがとうな!スタートばたばたしちゃって悪い!」
原一哉さんの念話「コオォーーン・・・」
高尾和成さんの遠吠え「じゃー、俺が出てもいい?囲いとかはいる?」
相田リコさんの独り言「初日犠牲者の位置にアイコンが行ってしまったわ…
これって早々退場のフラグかしら」
森山由孝さんの独り言「すーむらー。」
黒子テツヤさんの遠吠え「僕騙り苦手なんですよね…。高尾君が出たいのならどうぞ」
諏佐佳典さんの会話「共有はCOありか?」
ゲームマスター「みんなご参加ありがとうっス!
ドタバタスタートでごめんなさい><」
高尾和成さんの遠吠え「そっか!俺も苦手なんだわwwwwどーする黒子占いに出る?」
木吉鉄平さんの会話「拙い相方ですまんが、よろしく頼むぞー」
桃井さつきさんの独り言「頑張ります!!!頑張ります!!!!!」
原一哉さんを占います。 >>> 古橋康次郎 <<<
宮地清志さんの独り言「追い出されてたぜ GM黄瀬は村たてありがとう 占い持ってってたら轢く」
木吉鉄平さんの会話「おお、共有か。久しぶりすぎて泣きたいがそうも言ってられないな」
青峰大輝さんの独り言「素村だー、寝てられるぜ」
高尾和成さんの遠吠え「黒子だな!よろしく!どっちか騙りにでる?」
黒子テツヤさんの遠吠え「あっ…すいません狼苦手です」
原一哉さんの念話「え、え、あー…どーしよ」
桃井さつきさんの独り言「あああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおお」
諏佐佳典さんの会話「よろしく。」
宮地清志さんの独り言「あぶねー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/29 23:23:54)
木吉鉄平さん「よろしくなー」
火神大我さん「GMは黄瀬だなよろしく。皆もよろしくな」
森山由孝さん「よろしくなー!ありがとう!」
桃井さつきさん「よろしくお願いしますー!」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
古橋康次郎さん「よろしく。」
青峰大輝さん「よろしく頼むわー」
相田リコさん「みんなよろしくね。誠凛全員で勝つわよ」
諏佐佳典さん「よろしく」
原一哉さん「じゃ、よろしくねー」
高尾和成さん「よろしくでっす☆」
ゲームマスター13人狐村っス>ALL
更新確認完了 30秒後Tip Off
宮地清志さん「13人共有狐村でいいのか?GMは黄瀬な、よろしく」
森山由孝さん「黄瀬がGMか。相田さん!桃井さん!あなたの森山です!(ありがとうございます)」
古橋康次郎さん「原もきたのか。GMは黄瀬なんだな。よろしく。」
原一哉さん「GMは黄瀬ねーヨロシクー」
桃井さつきさん「きーちゃんがGMだね!よろしくお願いしまーす!」
黒子テツヤさん「GMは黄瀬君ですか。よろしくお願いします」
青峰大輝さん「GMは黄瀬か、ヨロシク」
諏佐佳典さん「GMは黄瀬だな。よろしく」
木吉鉄平さん「GMは黄瀬か、よろしくな!」
相田リコさん「GMは黄瀬くんね。よろしく」
高尾和成さん「黄瀬がGMな。よろしくー!」
ゲームマスター「更新確認23;21
GMはオレでいかせてもらうっスよ☆シャララ」
火神大我さん「戻った!」
森山由孝さん「うー、ぎりぎり大丈夫…かな?すみません、お願いします。」
ゲームマスター「すいません森山さんこれから開始も厳しでしょうか。
大丈夫なら更新確認後スタートします。」
宮地清志さん「高尾いるからどちらにしようかなで決めた結果オレとか
GMはわっふるサンキューな」
わっふる2さんが宮地清志に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる焼けました
わっふる2さん
荒木/緑間/小金井/宮地で
美味しくなかったら焼直しますのでおっしゃってください。」
火神大我さん「WCCO!」
森山由孝さん「すみません、そろそろ時間が厳しいです…」
ゲームマスター「水色kariさん申し訳ないのですが蹴らせていただきました。
また別の機会にお願いします。」
様子見6さんが木吉鉄平に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
原一哉さん「んじゃ古橋居るしオレでー遅くてメンゴ!><」
様子見11さんが原一哉に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「それでは木吉いただきますね、変更遅くなりすみません」
様子見9さんが火神大我に名前を変更しました。
火神大我さん「火神空いてるのでいただきますね。GMさんすいません」
ゲームマスター「あの様子見さんも変更してください|д゚)」
黒子テツヤさん「戻りました」
黒子テツヤさん「WCCOしてきます」
黒子テツヤさん「では僕で行きますね。よろしくお願いします」
諏佐佳典さん「わかめてではそうそういないけど、俺で行かせてもらうな。希望してくれるなら全然変わるぞ。」
13さんが相田リコに名前を変更しました。
相田リコさん「相田被りなさそうなのでいただきますね」
8さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
3さんが諏佐佳典に名前を変更しました。
ゲームマスター「RP希望だしてる方でかぶりない場合は変更おねがいします。」
ゲームマスター「すいません水色kariさんトリップ失敗しています」
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ」
桃井さつきさん「戻りました!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 22:55:43)
相田リコさん相田>緑間>黒子>黄瀬 で出します
ゲームマスター「13さんのテンプレ確認できました。RPどうぞ」
相田リコさんテテテテツくんと大ちゃんが殴り合いしてる!どっちも疑いたくないよ…どっち信用したらいいんだろう?最終日の判定役苦手なのによりによってこの2人なんて…どうしよう
ゲームマスター「わかりました。>桃井さん
更新確認時間言ってませんでしたねorz 更新確認23時です。」
12さんが古橋康次郎に名前を変更しました。
桃井さつきさん「ごめんなさいちょっと離席します!23時までに戻ります!」
高尾和成さん「はいはーい!俺被ってなかったから変更させてもらったのだよーwwwwwやりたい人がいたら言ってくれよな」
ゲームマスター「こんばんはいらっしゃいませ」
kariさんが13に名前を変更しました。
相田リコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 22:44:14)
ゲームマスター「どちらでも、@の方多いみたいなので23時まで延長させてもらいます。
もしやっぱり時間厳しい方がいらっしゃいましたらお知らせください」
青峰大輝さん「誰とも希望被ってなかったみてーだから俺で行くわ、もし希望する奴がいたら言ってくれ」
様子見4さんが高尾和成に名前を変更しました。
火神大我さん「どちらでも大丈夫です>GMさん」
森山由孝さん「誰にも声を掛けられなかったので俺にしてみました!きっとこの村には俺の運命たる美しい女性が来て下さるに違いない!(希望被りありましたら遠慮なくお譲りします)」
高尾和成さん「高尾被っていないみたいですし、高尾に変更しても大丈夫でしょうか?」
木吉鉄平さん「@>Aで希望しますが、時間が厳しい方がいるなら合わせます」
7さんが青峰大輝に名前を変更しました。
10さんが桃井さつきに名前を変更しました。
桃井さつきさん「桃井第一被ってなさそうですので変更しておきます、ご希望の方いらっしゃいましたらお声かけください。」
さんが森山由孝に名前を変更しました。
原一哉さん「1>2で希望だしておきます」
ゲームマスター今いらっしゃる方のRP希望でそろったので変更お願いします。
◆3さん 「小堀、諏佐、瀬戸、日向 で様子見します。」
◆5さん 「桐皇・海常の中から様子見て選びます」
◆7さん 「青峰>火神>根武谷>葉山で様子見します」
◆8さん 「黒子、花宮、桜井、宮地から様子見します」
◆10さん 「桃井>黒子>実渕>黄瀬で様子見します」
◆12さん 「緑間、灰崎、古橋、桜井 で様子見します。(順不同)」
様子見 4さん6さん9さん11さん
わっふる 2さん
古橋康次郎さん「@>Aで希望しますが、時間厳しい方がいるならAで。」
森山由孝さん「どちらでも大丈夫です…と言っているうちに@になるんですよね知ってます」
青峰大輝さん「@>Aで希望しますが、他の皆様に合わせます」
古橋康次郎さん緑間、灰崎、古橋、桜井 で様子見します。(順不同)
諏佐佳典さん「@>Aで希望出しておきます。皆様にあわせます〜」
黒子テツヤさん「どちらでも大丈夫です。他の方に合わせます」
高尾和成さん「どちらでも大丈夫です。皆様の希望に合わせます」
桃井さつきさん「どちらでも大丈夫です、みなさんの希望に合わせます。」
宮地清志さん「@>Aで希望出しておきますが、他の皆様に合わせます」
ゲームマスター「増えませんね(´・ω・`)
@とりあえず23時くらいまで待ってみる
ARP変更終わった時の人数で始めたい
希望ありましたらお願いします。」
青峰大輝さん青峰>火神>根武谷>葉山で様子見します
11さんが様子見11に名前を変更しました。
原一哉さん「様子見します」
諏佐佳典さん小堀、諏佐、瀬戸、日向 で様子見します。
ゲームマスター「11さん、12さんのテンプレ確認できました。RP希望どうぞ」
桃井さつきさん桃井>黒子>実渕>黄瀬で様子見します
古橋康次郎さん緑間と高尾がここにきてなんか殴り合いしてンだけど…ってあぁ!?なんで俺引き合いに出してんだよ!木村ァ!軽トラ!アイツラ轢く。ぜってー轢く。
黒子テツヤさん黒子、花宮、桜井、宮地から様子見します
原一哉さんふはっ。火神と黒子で盛大に殴り合ってんな?っつーかあいつらあの感じだと村同士だろ。狼吊りあげて飽和させようと思ってたが、路線変更するか。
kariさんが11に名前を変更しました。
9さんが様子見9に名前を変更しました。
火神大我さん「様子見しますね」
木吉鉄平さん「様子見します」
6さんが様子見6に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ。
ワッフル承りました>2さん」
高尾和成さん「様子見します」
さんが様子見4に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
森山由孝さん桐皇・海常の中から様子見て選びます
古橋康次郎さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます。」
宮地清志さん「お6いぇ数ですがわっふるお願いいたしします」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 22:23:33)
さんがわっふる2に名前を変更しました。
原一哉さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます。ズサ失礼します!」
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 22:22:48)
ゲームマスター時間になりましたのでRP希望お願いします。
ゲームマスター「(いえ個々で認識の違いがでるテンプレ確認文にしちゃってすいません)>8さん」
黒子テツヤさん「(確かに光と影よりはWエースの方が正しいですね…お手数おかけして申し訳ないです…)>GM」
ゲームマスター「10さんのテンプレ確認できました。」
桃井さつきさん黒子くんと火神くんが殴り合い…普段の二人を考えるとなんだか珍しい光景ね。
黒子くん今日はよく声が出てるし、火神くんも元気有り余ってるみたいだから、ゲーム終了したら練習メニュー追加しようかしら?
ゲームマスター「わかりました。返答ありがとうございます。8さんテンプレ確認OKです
(すいませんGMの中でWエースって認識だったので)>8さん」
黒子テツヤさん「(ごめんなさい陽泉での光と影ってこの二人かなと思っての発言でした)>GM」
ゲームマスター次回更新確認 22:20で
ゲームマスター「緑kariさんテンプレ確認できました。」
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ。」
火神大我さん黒子っちの冷静な殴りと火神っちの迫力のある殴り(物理ではない)は怖いッスね…。あそこにいなくてよかったッス(in霊界
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「すいません8さんもう一度テンプレ確認よろしいでしょうか?
(8さんの中で陽泉のお二人が光と影認識だったらそう一言お願いします。お手数をおかけしてすいません)」
桃井さつきさん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 22:04:42)
火神大我さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 22:01:36)
森山由孝さん「戻りました」
黒子テツヤさんタツヤと紫原がスゲー(人狼的な)殴り合いしてる…。紫原って頭良かったんだな
ってstopタツヤ!殴り合いで熱くなんのは分かるけどreal fightに行くのは駄目だっての!
ゲームマスター「6さんのテンプレ確認できました。」
ゲームマスター「7さんのテンプレ確認できました。」
木吉鉄平さんあら、黒子くんと火神くんが殴り合いなんて楽しいじゃない。
しかも火神くんが言い負かされてないなんてかなり頑張ってるわね。
折角だし、今のうちに他の人の発言でも洗っておこうかしら。
青峰大輝さん緑間と高尾が殴り合ってるけど、あいつら狼と狐かよ!
秀徳3陣営とかちょっとスクリプト轢いてくる
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ。」
黒子テツヤさん「くろこんばんは。村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 21:55:04)
ゲームマスター「こんばんはいらっしゃいませ」
kariさんが7に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんは、村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 21:53:36)
ゲームマスター「こんばんはいらっしゃいませ。
わかりました>5さん」
kariさんが6に名前を変更しました。
森山由孝さん「すみません、少し離席します。最終更新時間までには戻ります。」
木吉鉄平さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 21:47:41)
ゲームマスター「5さんのテンプレ確認できました。」
ゲームマスター「3さん4さんのテンプレ確認できました」
森山由孝さん赤司君と対等になぐり合いができるなんて、黛さんくらいでしょうね。
大変申し訳ありませんが僕は狼なので、ミスディレしながら村である二人を暖かく見守っていきたい所存です(バニラシェイクズズー
諏佐佳典さん黒子も火神も序盤から殴り合いって意気込んでるな〜。もっと楽しんでこーぜ。
これが狼のライン切りなら恐ろしいよな、日向。
高尾和成さんうわあああああああああああああああ!!!!黒子おおお!!火神いいい!!
二人だけでなぐり合うのやめてえええええええええ!!!共有の胃痛があああああああ
ゲームマスター「こんばんはいらっしゃいませ」
ゲームマスター次回更新確認 22時で
kariさんがに名前を変更しました。
森山由孝さん「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 21:41:29)
ゲームマスター「2さんのテンプレ確認できました。」
宮地清志さん緑間、高尾、てめーらどっちも村なんだよ!クソ、オレがこの占い結果を貼れていれば……!@霊界
kariさんがに名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます」
ゲームマスター「こんばんはいらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 21:38:34)
カリさんが3に名前を変更しました。
諏佐佳典さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます!」
カリさん」が村へやってきました。(14/11/29 21:37:28)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはいらっしゃいませ」
宮地清志さん「くろこんばんは!村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 21:34:42)
ゲームマスター◎テンプレート

この村は【黒/子/の/バ/ス/ケ】のキャラクターRPで人狼をプレイする村です。
上記作品をご存知ない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
●Wiki準拠 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ (あらかじめWikiを読んでおきましょう)
・システムコピー/2窓/突然死/ゲーム放棄/掛け持ちプレイ
・村人騙り(最終日3人生存、村狂狼時のPP回避目的は除きます)
・利敵行為

・初日の早噛み、初日以降2w以上生存時にお仲間さんに相談無しの早噛み
・CPなど腐語りや他者が不快感を抱く言動や暴言
・前日・昼間・プロフ欄での初心者CO(狼や共有など夜相談できる役職時の夜会話ではOKです)
・占いの結果と理由の同時貼り
・スマートフォンなどPC以外からのアクセス

【ローカルルール】
・過度なAA/おはステ・完ステ/非役職の過度な更新非推奨
・朝1発言は1行推奨(役職のCOを見やすくするため)
・入村後は挨拶をし入村した時の人数の数字に名前を変更してください(初日先生を1で数えてください)
・プロフ欄にメタ推理に繋がる文章はやめてください。

・突然死の中身は通知しません。
・投票促しは1分前。再投票は間に合わない場合もありますので投票はお早めに。
 また、再投票がかかる場合もありますので夜になるまで各自ご確認お願いします。

・村のスムーズな進行の為、GM裁量で追放させていただく場合もありますのでご留意ください。
・テンプレを最後まで読んでいただきましたら好きなRPで光と影が壮絶な殴り合い(人狼の意味で)をしているのをみて1言お願いします。

【宣伝】
・黒バス人狼Wiki http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【RPについて】
人数が揃うor最大待機時間10分前になりましたら、キャラ希望をA>B>C>Dというように第四希望まであげ、被っていない方から変更どうぞ。被った場合は譲り合いなど各自お願いします。
様子見される方は名前を様子見+番号に変更で分かりやすく様子見お願いします。
わっふる希望の方は名前をわっふる+番号に変更してお待ちください。(わっふるは他の方の変更後に焼き上げ予定です)

【村の配役】
16狐夫婦村予定です。
集まらなかった場合はそのときの人数で対応します。

今回のGMは KiA◆HE10vAC9O.がお送りします。それではみなさん楽しんでこーぜ!
戻る