過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
シエスタ00
TNK ◆TAIDA/AH.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
朱音 ◆SIXjaPSlnM
[村 人]
(死 亡)
 
 
舞園さやか
◆7lm8c0opFk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドラノール
天 ◆HomoTenbLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
苗木誠
◆1bpkGZlPcw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
七海千秋
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
文月みさき ◆RWxojH/pR6
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉隠康比呂
◆xEz3Az2mhY
[占い師]
(生存中)
 
 
十神白夜
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮戦人
◆DIOs5pnXnY
[村 人]
(死 亡)
 
 
澪田唯吹
向日葵 ◆HimawarIhA
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】希望ヶ峰学園六軒島分校村 〜 142221番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ベアトリーチェさん「それじゃ同村ありがとうございます!」
ドラノールさん「それじゃ、私も失礼するデス
皆様お集まりありがとうデス!」
右代宮戦人さん「舞園ちゃんはドンマイだぜ。今度気を付ければそれでいいさ。
村建て同村感謝だ。結構楽しかったぜ。お疲れさんだ。」
葉隠康比呂さん「村立て同村感謝だべ どうすれば霊偽みきれたかわからないべ…」
舞園さやかさん「皆さん、ありがとうございました
反省してきます」
十神白夜さん「村縦同村ありがとうだ」
シエスタ00さん「GMありがとうございますであります」
葉隠康比呂さん「苗木っちは出方を見返すと真ぽくは思ったがさすがに澪田っち偽は見切れなかったべ…すまん」
苗木誠さん「葉隠クンは信じられなくてごめんね。
ドラノールさんは村建てありがとう。同村してくれたみんなもありがとう。」
十神白夜さん「初手●は暴力だぞ・・・舞園は今後気をつければいいと思うぞ」
澪田唯吹さん「霊能乗っ取りは少人数村では3〜4秒様子見がベストって体験したっす」
ドラノールさん「こっちこそ消極柱でスミマセン。というかあそこ私吊り以外ありえませんデス>苗木クン」
罪木蜜柑さん「ひーふー!」
ベアトリーチェさん「妾の中でも 一番可能性が薄いパターンだった。
いやしかしよく乗っ取れたな!これは狼GJであった!」
葉隠康比呂さん「澪田っちの偽要素なんて指定しようとしなかったことぐらいしかないべ… 完敗」
右代宮戦人さん「お疲れ様だぜ。」
苗木誠さん「お疲れ様です。怪しくてごめんね」
十神白夜さん「お疲れ様だ、澪田に感謝だ・・・!」
ドラノールさんお疲れ様デスデスデース
シエスタ00さん「お疲れ様であります」
葉隠康比呂さん「お疲れ様だべ 狼の乗っ取りに完敗だべ」
舞園さやかさん「おつかれさまです
突然死してしまい、本当に申し訳ありませんでした」
澪田唯吹さん「イャッフー!唯吹の逆転サヨナラ勝ちっす!!!」
人 狼」の勝利です!(14/11/30 00:12:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ベアトリーチェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
澪田唯吹さんを占います。 >>> 葉隠康比呂 <<<
苗木誠さん「うわ・・・澪田さん乗っ取り?!ごめん・・・・お疲れ様」
ベアトリーチェさんの独り言「…やられた…」
十神白夜さん「乙だ」
葉隠康比呂さんの独り言「これは強かったべ」
ベアトリーチェさんを狙います。 >>> 澪田唯吹 <<<
5日目の夜となりました。(14/11/30 00:12:12)
苗木誠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 苗木誠さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 苗木誠さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 苗木誠さん
苗木誠さん3 票投票先 → ベアトリーチェさん
十神白夜さん「澪田強い(小並感)」
罪木蜜柑さん「私が村になるとほとんど初日役職なので無駄に役職臭出していたというのにィ」
ドラノールさん「先に言っておきますガ、私は悪くないデス!」
シエスタ00さん「苗木さまとベアトリーチェ卿が全く狼に見えなかったけれど・・・ここで霊偽を読むのはさすがにきついであります
ただ、各位ともに霊偽を考慮しているのは見事と思うであります」
シエスタ00さん「当然対抗霊が出ればそれで終わりなので、完全に乗っ取り狙って思い切りが成功したパティーンでありますね・・・」
苗木誠さん「ボクは、今までの発言で全て出してると思う。信じて欲しい。」
澪田唯吹さん指定はしないから自由投票してほしいっす
投票先におわすのも禁止するっすよ!!
葉隠康比呂さん「身内切りの可能性を俺は否定できないベ でも真占いとしてがんばってるべ>澪田っち」
右代宮戦人さん「さすがにこりゃあどうしようもないぜ。
霊能乗っ取りできる澪田の度胸と、初日先生の馬鹿野郎に負けたぜ。」
澪田唯吹さん「唯吹は誠ちゃんの発言視たいっす」
苗木誠さん「澪田さんは真霊能で思ってる。だから葉隠クンかベアトさんが狼だってなるけど、ほぼベアトさんだと考えてる。」
ベアトリーチェさん「これ妾視点が一番厳しい最終日じゃねーか!(びし!)」
葉隠康比呂さん「きついべ… 苗木っちは俺真でみてなかったみたいだし昨日の時点で出なかったことはまだわかるベ でも霊能偽なんて見てられんべ…」
澪田唯吹さん「忘れてはないっすけど」
ベアトリーチェさん「つまりは 葉隠狼初手身内切り を見ての葉隠吊りか
苗木悪あがき狩人CO の苗木吊りか
霊能狼 まさかの初日霊能!の澪田吊りか

ああ 悩ましい三択 というわけか」
澪田唯吹さん「それより葉隠くんの身内切りの可能性が一応あるのも唯吹は忘れてないっすよ?」
苗木誠さん「葉隠クンが狼だったらどうしようだけど 正直、ここで出るのすっごく怪しいって知ってるよ!」
澪田唯吹さん「でも唯吹を護ってくれたことに関してはとっても照れちゃうっす///
個人的には印象大幅UPなんすけど人狼的には大減点っすね」
葉隠康比呂さん「というより苗木っち真狩なら霊能偽だべ 恐ろしすぎるベ…」
ベアトリーチェさん「何で葉隠視点のラスグレが狩人COしてるんだって言うね」
苗木誠さん「ごめん澪田さん。GJでたら吊り増えたんだ。だから欲がでた。」
シエスタ00さん「さすがにこれは吊り減った状況下では対処しきれないであります・・・」
葉隠康比呂さん「苗木っちその狩人COは胡散臭いべ 昨日出るべきだったと思うんだが」
澪田唯吹さん「その狩人COは昨日ほしかったっす」
ドラノールさん「シエスタお疲れデス」
葉隠康比呂さん「俺を偽でもってく方できたわけだべ」
苗木誠さん【希望が前に進むために狼を殲滅しようよ!希望のための狩人日記】

1日目 死体;初日 護衛:できないよ

ボクが狩人とか。うん、責任重大だけど、この村の希望になれるように頑張るよ。
とりあえず、GJ出ても吊りは増えないんだよね。だったら占いよりは霊能を手堅く
守っていきたいかな。はは・・・まずは明日生き残れるかを心配しなきゃかな・・はぁ。

2日目 吊り:十神クン 護衛;葉隠クン 死体:罪木さん

ボクが吊られる事もなく、護衛先に悩む事もない展開になったよね、これ。
まあここで葉隠クン守らないで変態護衛するって手もないわけじゃないけれども
これでもし噛まれたらって思うと嫌だしね。どうしても守りたいグレーもいない。

3日目 吊り:七海さん 護衛;葉隠クン 死体:右代宮さん

舞園さん突然死?!うわ、どっちかの占い師を守ろうかと思ってたけど、こうなったら
葉隠クン護衛一択だよ。

4日目 吊り:ドラノールさん 護衛;澪田さん

グレー噛んでくるよりも、占いか霊能を噛んで来ると思うだよね。
葉隠クンはあえて残して、澪田さん噛むんじゃないかと見てこっち守り
シエスタ00さん「お疲れ様であります」
十神白夜さん「乙だ」
澪田唯吹さん「これは予想してなかった展開っすね」
苗木誠さん狩人COするよ!
葉隠康比呂さん理由:ベアトリーチェさん「葉隠狂人を想定し 葉隠は吊らぬ しかし○は吊り対象にすることもある
             という安全策、取ってもよいような気も。」
   ベアトリーチェさん「お主の真偽は妾にはわからん。安全策じゃ、安全策>葉隠」
   言ってることはわかるべ ただそれならシエスタっちの印象や狼要素を言ったりする
   べきだと思うベ 安全策にかこつけて俺の○をつりに来たようにも見えるし占っておく
澪田唯吹さん「唯吹がとっても悲しいっす・・・
霊能CO ドラノールちゃんは○っす!」
葉隠康比呂さん「占いCOベアトっちは○だべ」
5日目の朝となりました。(14/11/30 00:05:42)
シエスタ00さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シエスタ00さんを狙います。 >>> 澪田唯吹 <<<
ベアトリーチェさんの独り言「 」
シエスタ00さんの独り言「戦人さまが狩人っぽいのが少々嫌な感じであります」
シエスタ00さんの独り言「苗木さまもベアトリーチェ卿も考察をよく落としているであります。判別つきづらいであります」
舞園さやかさん「今後、一層注意いたします >ドラノールさん」
澪田唯吹さんの遠吠え「ただここで占い噛みにいかないと霊偽をちらつかせるどころの話じゃないっす
狼心理として噛まない選択肢がないっすね」
澪田唯吹さんを護衛します。 >>> 苗木誠 <<<
シエスタ00さんの独り言「12人村なら思い切って狼-狼で出るのも強そうであります(こなみ)」
ドラノールさん「舞園サンも気にしないでクダサイ。今後注意すればいいだけデス」
シエスタ00さんの独り言「とはいえ、舞園さま視点を追いきれないため占い真決め打ちせざるを得ないであります」
シエスタ00さんの独り言「何となく葉隠さま狼が現実味を帯びてきた気もしなくもないであります」
十神白夜さん「乙だ」
ドラノールさん「お疲れ様
そして狼澪田ェ・・・」
澪田唯吹さんの遠吠え「唯吹はのっとってからのギャンブルは嫌いな方っす」
澪田唯吹さんの遠吠え「占い噛み通ると勝ち宣言っすけど」
澪田唯吹さんの遠吠え「どう勝負するっすかね」
ベアトリーチェさんを占います。 >>> 葉隠康比呂 <<<
舞園さやかさん「ドラノールさん、村を乱してしまい、本当に申し訳ありません……」
葉隠康比呂さんの独り言「これ狩人いないパターンの奴だべ…」
4日目の夜となりました。(14/11/30 00:00:40)
ドラノールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドラノールさん5 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → ドラノールさん
シエスタ00さん0 票投票先 → ドラノールさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → ドラノールさん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → ドラノールさん
苗木誠さん0 票投票先 → ドラノールさん
澪田唯吹さん「ドラノールちゃんは柱っぽかったっすからそのまま吊られてほしいっす・・・」
ベアトリーチェさん「お主の真偽は妾にはわからん。安全策じゃ、安全策>葉隠」
シエスタ00さん「戦人さま噛みは狩人狙いでしょうか・・・?
いずれにしても明日葉隠さまが結果を出せれば葉隠さま視点は詰みであります
(但し霊偽を除く)」
葉隠康比呂さん「ベアトっちが俺の○をつりに動いているのは若干臭くなってきたべ」
ドラノールさん「残念ながら無職デス>ベアト」
澪田唯吹さん「その辺は安心してほしいっす
唯吹は康比較呂ちゃん盲信してないっすから。
たださやかちゃんの発言は視点漏らしてるように見えるっすよ」
苗木誠さん「ドラノールさんが曰くCOなしを言ってるから、ここ吊りじゃないかなって思ったんだけど>澪田さん」
ベアトリーチェさん「狩人は生きてたら出てもいい場面だな。ドラが狩人ならなおさら。」
十神白夜さん「ふっ>>葉隠」
ドラノールさん「ただ舞園サンの真もありえる故、葉隠クン狂なら明日半PP
私は吊られても構いまセンガ、そのことは頭に入れておいてクダサイ」
葉隠康比呂さん「いや俺視点霊能偽なんて展開が一番怖いが… 澪田っちを信じるぞ!」
ベアトリーチェさん葉隠狂人を想定し 葉隠は吊らぬ しかし○は吊り対象にすることもある という安全策、取ってもよいような気も。
苗木誠さん「葉隠クンは狂人だったとしても、半PP狙いしかできないよね。なら放置でいいんじゃないかなって思うんだけど。」
葉隠康比呂さん「俺が生きていれば詰め切れるベ 戦人っち噛みは狩人狙いだろうしな」
シエスタ00さん「葉隠さまor霊能狼パティーンが一番つらいですが、本日は完全灰のドラノール卿吊りで良いかと思うであります」
澪田唯吹さん昨日は指定のこと完全に抜けてたっす
今日からちゃんと指定するっすよ!
と持ってたっすけど状況が状況っすから指定してもいいっすか?て聞いてみるっす
苗木誠さん「占い両者のグレーが噛まれるんだね。うーん、グレーしか噛めないってことだと、暫定○に狼がいる感じになるんだけど。狩人狙いだったりするのかな、これって。ちょっと分からないな」
ドラノールさんふむ。私が完グレデスか・・・
これは困りましたね・・・葉隠クン真決め打ちするのであれば私吊りで構いまセン
葉隠康比呂さん「あまり喜ばしくはねえが狂人が死んだのは俺的にはラッキーだべ いや突然死を喜んでるわけじゃねーぞ!」
ベアトリーチェさん「参ったの…役職突然死とはな…
これで 舞園狼と十神狼はないことが分かった。それだけじゃ。
葉隠を真狂で固定し吊らないことにしても 吊りがあと2で完全グレ2人 舞園囲い候補が2。
吊りが足りぬのう…」
シエスタ00さん「さて、決め打ちせざるを得ない展開にもなってきましたが・・・」
右代宮戦人さん「おっと、おつかれさん。
こりゃ辛いか?霊能乗っ取りは予想外だぜ。」
葉隠康比呂さん「すまん… 理由とかまとめてたら噛み早かったべ…」
澪田唯吹さん「突然死さやかちゃんに唯吹のハートはドキドキが止まらないっす(悪い意味で」
葉隠康比呂さん理由:1wつれてるから完全グレーをみるのもありだべ?
   グレーの2人のどちらかは占いたいべ
   シエスタ00さん  「葉隠様狂人の誤爆の可能性もなきにしもあらずであります>戦人さま」
   シエスタ00さん  「葉隠様視点は舞園様狂人でもさほど脅威な存在ではないであります
            舞園様視点でも高確率で狼が吊れているので葉隠様狼には見えないであります。
             両者ともグレーを占って欲しいであります。
            霊偽・・・?今のところは放置でいいと思うであります」
   グレーを占ってほしい発言は結構好感もてたべ ただ俺の真をみているのか
   信用を下げているのか 中立にみているのか発言から読めたかったべ
   村でも頼りになると思うしここ占うベ
苗木誠さん「ドラノールさんに投票したよ。ヘイト捲いてるとは思わなかったけど、ぽろっと
視点漏れの線はあるんじゃないかな?ってことは思ったんだよね。七海さんは
消極的人柱してる感じの発言だったけど、狼吊れればそこで終了なんだから
攻めた投票しても良いかなって思ったんだ」
ドラノールさん「葉隠サン?結果をよろしくデス」
苗木誠さん「おはよう、希望を持って頑張ろうね!」
葉隠康比呂さん「占いCOシエスタっちは○だべ」
シエスタ00さん「精密狙撃戦準備。精密射撃用データ収集開始っ・・・!
舞園さま凸死で吊りが減ったであります。
悠長な吊りをしている場合ではなくなったであります
精密探知で早く狼を見つけたいであります」
ドラノールさん
おはようございマス
異端審問官のドラノール・A・ノックスデス

昨日は七海サン投票ですね。生存欲無しの情報が落ちそうにないところを投票しまシタ
占いは・・・まさかの追加で出てきた舞園サンが凸死とは思いませんでシタ・・・

そして苗木クンが私にロックオンデスカ。構いまセン
ただ、苗木クンは情報を結構落としているイメージはアリマス。割と村目で見てもいいかと思いマス
この中で狼目があるとしたら?・・・恐らくベアトかと思いマス・・・
澪田唯吹さん「唯吹の奏でるビートを聞け!っす!!!!
霊能CO 千秋ちゃんは○っす!」
4日目の朝となりました。(14/11/29 23:55:09)
右代宮戦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮戦人さんを狙います。 >>> 澪田唯吹 <<<
シエスタ00さんの独り言「〜様よりも〜さまの方が00っぽいであります」
澪田唯吹さんの遠吠え「狩人GJ高確率でもらいそうっす」
澪田唯吹さんの遠吠え「グレコンしようとしたら今日は戦人ちゃん噛まないといけないっすね・・・」
澪田唯吹さんの遠吠え「 」
シエスタ00さんを占います。 >>> 葉隠康比呂 <<<
澪田唯吹さんの遠吠え「久々なんで許してほしいっす☆
蜜柑ちゃん狂人じゃなくて本当によかったす!!」
シエスタ00さんの独り言「吊りが減ってしまったであります」
七海千秋さん「おやすみなさい。」
澪田唯吹さんの遠吠え「とりあえずグレコンできるか心配だけど頑張ってみるっす」
シエスタ00さんの独り言「仮GM制ならば起こり得る事故であります」
右代宮戦人さんの独り言「おっと、こりゃ困ったな。真じゃなきゃいいんだが。
いや、偽でも勿体無い突然死だな・・・。」
澪田唯吹さんの遠吠え「昼時間に考えてた計画が・・・」
舞園さやかさん「投票操作ミスしました 本当にごめんなさい」
ドラノールさんの独り言「私言いましたよね!?再投票ないって言いましたヨネ!?」
十神白夜さん「お疲れ様だ、舞園は・・・次は気をつけろ」
シエスタ00さんの独り言「これで舞園さまの狼が否定されましたでありますね・・・」
七海千秋さん「またのっとりか。」
葉隠康比呂さんの独り言「突然死はよくないべ…」
ドラノールさんの独り言「ちょっとおおおおおおおおおおおお」
葉隠康比呂さんを護衛します。 >>> 苗木誠 <<<
舞園さやかさん「あああ、ごめんなさい!!」
澪田唯吹さんの遠吠え「えええええええええええ」
十神白夜さん「やばくないか」
3日目の夜となりました。(14/11/29 23:51:09)
七海千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドラノールさん1 票投票先 → 七海千秋さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 七海千秋さん
シエスタ00さん2 票投票先 → 七海千秋さん
右代宮戦人さん0 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん5 票投票先 → シエスタ00さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → シエスタ00さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 七海千秋さん
苗木誠さん0 票投票先 → ドラノールさん
舞園さやかさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
十神白夜さん「あれ」
十神白夜さん「苗木を抜いて葉隠に噛みがシュゥゥゥゥトしてくれるのを祈るか」
葉隠康比呂さん「指定しないのか?」
舞園さやかさん「いえ、葉隠君偽でも、霊能は偽確定では無いですよ >戦人君」
苗木誠さん「葉隠クン>ラインが繋がったから=葉隠クン真ってことでは確定しないと思う。今日の内容で、もちろん考えるけど、真だって証明してみせてよ。つまり、明日もう一人の狼見つけてくれればすぐ真証明できるんだよ!」
ドラノールさん「今ここで霊偽は追えないかと思いマス。>シエスタ」
ベアトリーチェさん「なぁに 潜伏狼を吊って霊能が真なら今日にでも終わる」
シエスタ00さん「葉隠様狂人の誤爆の可能性もなきにしもあらずであります>戦人さま」
七海千秋さん「舞園さんは頑張らないと信用取れないよ。」
ドラノールさん「そこまで私ヘイト撒いたつもりはないのデスガネ。私は思った事を言った。ただそれだけデス>苗木クン」
舞園さやかさん「はい、わかってます >澪田さん
頑張ります!」
右代宮戦人さん「んー・・・潜伏占い狙いの噛みっぽいが、
状況的には葉隠真の可能性大だよな。
葉隠が偽なら、霊能も偽になっちまう。
葉隠狂、澪田狼やその逆は考え辛いんじゃねぇか?
まぁ決め打ちにはまだ早い、グレランでいいぜ。」
葉隠康比呂さん「これで潜伏狂人を怖がる必要がなくなったべ 積極的に占ってくぞ」
澪田唯吹さん「あとさやかちゃん視点で特攻からのラインつなげにきたって発想はこないんすか?」
罪木蜜柑さん「まさか狼は霊能にでてると思ってないと思うでしょうねぇ狂人も。
白圧殺でばれる可能性がぴん」
舞園さやかさん「両占いとも、対抗狂人主張ですから、グレーを削って信用勝負ですか」
苗木誠さん「舞園さんの、昨日のあんまり突っ込んで話したくないって感じは潜伏占いだったからって言われると、納得しちゃうな。どっちの占い師も、今のところ真あるように見えるね」
シエスタ00さん「葉隠様視点は舞園様狂人でもさほど脅威な存在ではないであります
舞園様視点でも高確率で狼が吊れているので葉隠様狼には見えないであります。
両者ともグレーを占って欲しいであります。
霊偽・・・?今のところは放置でいいと思うであります」
葉隠康比呂さん「苗木誠さん 「、葉隠クンは真狼のイメージだよ。」
ラインがつながったからまた考え直してほしいべ 俺は真だぞ」
ドラノールさん「結構というか、かなり驚いてます>シエスタ」
澪田唯吹さんさやかちゃんは早めに●引かないと信用しないっすからそのつもりでいてほしいっす
十神白夜さん「対抗出たらどうする気だったとかはこの際いいだろう、澪田ファイトだ!
初手●で散った俺の無念を貼らせ!」
ベアトリーチェさん「9>7>5>3>1 4回のうちであと1狼を引けばよい が占い狼の可能性もある以上占いの真偽も考えねばならぬ か
今日はグレーに着手も許されようか」
ドラノールさん「そして澪田サンが霊能まで把握。十神サンは●デスカ・・・
グレー狭めの指定でいいかと思いマス。占いは真狂が本線で見ていけばいいデス」
葉隠康比呂さん「舞園っちがLWなら霊能狙い噛んで乗っ取りチャレの方がましなはずだべ だから俺は舞園っちを狂人とみるぞ」
舞園さやかさん「私狼だと疑うなら、占ってみればいいではないですか? >葉隠君
私視点、あなたはほぼ確実に狂人ですけど」
苗木誠さん「ドラノールさんは、昨日潜伏狂人云々について、分からないって言っていたけど、焦っているのを潜伏狂人か?って誘導するってことは視点漏れじゃないのかなあ?って思ってるよ。十神クンが●だったら、ここは吊りたいな

澪田さん霊能で、ライン繋がったんだね」
七海千秋さん「これぐれらんでいいのかな」
シエスタ00さん「葉隠様視点はどちらのパターンもあるであります」
葉隠康比呂さん「罪木っちは役職狙いの噛みだべ ただ霊能狙いとするなら要素は挨拶位置ぐらいだべ」
澪田唯吹さん「唯吹の発言聞いてくれるかわかんないっすけど昨日ドラノールちゃんは柱COしたってことでいいっすか?」
罪木蜜柑さん「霊能にうまくはまったんですかぁあ」
ベアトリーチェさん「ラインがつながって なのに対抗が出てくるとな。これは面白い。」
ドラノールさん「いきなり疑っていたところが噛まれマスか・・・
そして舞園サンが追加で占い。これはまたメンドくさいでアリマス・・・」
七海千秋さん「ぐれ勝負だね。」
舞園さやかさん「ベアトリーチェさん○だったから違うかなと思ったけど、
十神君は本当に狼だったんですね」
シエスタ00さん「人外寄りで見ていた罪木さんが噛まれたでありますね>ドラちゃん」
葉隠康比呂さん「狂人がでてきてくれたべ いや最悪狼もあるのか?」
十神白夜さん「霊能co・・・だと・・・!?」
苗木誠さん「ただ、狼の吠えに対する考えはボクとは違うかな。狼の初日の吠え、結構
スタンダードだったんだよね。もし占い騙ったら3−1になればそこに狼いるの
分かるんだ。狼的には潜伏した方が良い。潜伏しそうな吠えだったと思うんだけどな。」
右代宮戦人さん「どう見ても潜伏占い狙いの噛みっぽいんだが。」
ベアトリーチェさん「おはようじゃ。さぁて霊能結果が楽しみだの」
舞園さやかさん占い理由:苗木君
一番信頼できる苗木君を占います!
苗木君は、私を裏切りませんよね?

占い理由:ベアトリーチェさん
狂人でも初手●で出るのが定石
この発言で、占い師狂人を示唆したい狼に見えました
もしそうなら、もしかしたら十神君も狼?
苗木誠さん「葉隠クンの態度がちょっと焦ってる感じに思ったんだ。
焦る時ってどんな時かなって考えたんだけど、狂人だったら狼にHITした時。
これは、そういう感じには見えなかった。狼だったら信用欲しいとき。
これはありそうかな。真だったら、ここから信用欲しいって思ったら頑張って
発言するか?って視点から、葉隠クンは真狼のイメージだよ。」
罪木蜜柑さん「おはようですぅ
睡眠の重要性!睡眠の重要性ですよぉ!」
十神白夜さん「罪木お疲れ様だ」
ドラノールさんおはようございマス
異端審問官のドラノール・A・ノックスデス

昨日の苗木クンへの返答デス。
まだ葉隠クンが真とは思っていまセン。特攻の線もありマス。
真偽は置いておいて、一番先に潜伏狂人に触れたのは罪木サンデス

そして私は罪木サンは人外寄りに見ていマス

◆罪木蜜柑
「潜伏狂なんてい、いるわけないじゃないですかぁ(白目」

彼女はいかにも潜伏狂人は【いない】と断言していマス
何故でしょうかネ?断言出来るということは自身が狂人で有ると言っているような感じになりマス
ここは占わない方がいいかと重いマス
シエスタ00さん「全隊、禁止兵器、赤色弾頭使用許可。起動コード転送開始
シエスタ姉妹近衛隊、人狼探知モードに入ります」
葉隠康比呂さん理由:悪いが潜伏狂人は怖いべ というわけで
   村目狙い占いさせてもらうぞ
   右代宮戦人さん「潜伏狂を恐れるなら、挨拶早目の場所狙いで占えばいいんじゃねぇか?
          狂人は騙る気満々だったろうからな。挨拶が遅かった場所に、
          狂人や狼がいるんだろうぜ。まぁ完全に村目狙いの占いになっちまうが。>葉隠」
   自分でこういいつつ発言時間は朝一から9つ目だべ
   潜伏狂なら自分に占いを向けさせたいはず この発言時間で挨拶時間について発言するのは
   村要素になるはずだべ これで潜伏狂ならお手上げだべ… 
苗木誠さん「おはよう!希望に溢れた朝だと良いな。」
澪田唯吹さん「唯吹が華麗に霊能COするっすよー! 白夜ちゃんは●っす!!」
舞園さやかさん「占いCO 苗木君○ ベアトリーチェさん○」
右代宮戦人さん「おう、おはようだ。
◆葉隠康比呂さん
「言ってる意味がわからないベ…>戦人っち 結局どっちだべ?」
言ってる意味、わからないか?
お前が真で狂人を占いたくないって言うなら、
挨拶が遅かった場所に狂人が居ると思うから、
そこは避ければいいじゃねぇか、ってだけだよ。
村占いでも、狼は○圧殺すりゃいいだけで、
そこまで悪くないって話だ。」
葉隠康比呂さん「占いCO戦人っち○だべ」
3日目の朝となりました。(14/11/29 23:43:09)
罪木蜜柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
罪木蜜柑さんを狙います。 >>> 澪田唯吹 <<<
十神白夜さん「そうか、GMがいないから対話相手もいないのか・・・・」
ドラノールさんの独り言「おはようございマス
異端審問官のドラノール・A・ノックスデス

昨日の苗木クンへの返答デス。
まだ葉隠クンが真とは思っていまセン。特攻の線もありマス。
真偽は置いておいて、一番先に潜伏狂人に触れたのは罪木サンデス

そして私は罪木サンは人外寄りに見ていマス

◆罪木蜜柑
「潜伏狂なんてい、いるわけないじゃないですかぁ(白目」

彼女はいかにも潜伏狂人は【いない】と断言していマス
何故でしょうかネ?断言出来るということは自身が狂人で有ると言っているような感じになりマス
ここは占わない方がいいかと重いマス」
澪田唯吹さんの遠吠え「困ったっすねー」
澪田唯吹さんの遠吠え「蜜柑ちゃんは噛みたいけどめっちゃ噛みたくないっす」
シエスタ00さんの独り言「我ながら狂人くさい言動をとったと思うであります・・・」
右代宮戦人さんを占います。 >>> 葉隠康比呂 <<<
澪田唯吹さんの遠吠え「誠くんは姿勢が役持ちっぽくないっす」
舞園さやかさんの独り言「あああああ、狼さんが減っちゃいました!?
これは、なんとしても残り狼さんに○を出して、信用勝負??
自信無いです……」
澪田唯吹さんの遠吠え「 」
澪田唯吹さんの遠吠え「唯吹はこれからどうしたらいいっすか?
ドラノールちゃんは性格上本当に役ないあって霊能っすね」
十神白夜さん「張り切っていたのに初手で死ぬのは悲しいぞ・・・」
十神白夜さん「お疲れ様だ、霊能欠けとは都合がいいな」
葉隠康比呂さんを護衛します。 >>> 苗木誠 <<<
澪田唯吹さんの遠吠え「色々悲しいっす」
2日目の夜となりました。(14/11/29 23:38:23)
十神白夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドラノールさん0 票投票先 → 十神白夜さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 十神白夜さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 十神白夜さん
シエスタ00さん0 票投票先 → 十神白夜さん
右代宮戦人さん0 票投票先 → 十神白夜さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 十神白夜さん
十神白夜さん10 票投票先 → 葉隠康比呂さん
七海千秋さん0 票投票先 → 十神白夜さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 十神白夜さん
葉隠康比呂さん1 票投票先 → 十神白夜さん
苗木誠さん0 票投票先 → 十神白夜さん
ドラノールさん「まだ分かりませんネ>苗木クン」
葉隠康比呂さん「言ってる意味がわからないベ…>戦人っち 結局どっちだべ?」
右代宮戦人さん「明日になりゃ、色々わかんだろ。おやすみだ。」
罪木蜜柑さん「ドラノーラって響きがグラノーラを連想させますぅ」
十神白夜さん「潜伏占い師と霊能は噛まれないようにしろ、噛まれたら俺様が冤罪になってしまうからな
狩人?噛まれるなよ」
ドラノールさん「占いCOしようにも私は役職持ってませんカラ・・・>澪田サン」
シエスタ00さん「とはいえ狩人の護衛先も一つしかないであります。事故が起きないようしっかりとお願いするであります」
葉隠康比呂さん「つり稼ぎしても狼が真占い噛めなきゃおしまいだべ>十神っち 狂人がそこまで考えて動くよりは初手○進行の方がありのはずだべ」
苗木誠さん「ドラノーラさんは、焦ってる感じで潜伏狂人っていうことを見るんだね。
葉隠クン真だって思ってるって事かな?」
罪木蜜柑さん「潜伏狂人はやってる分には楽しいでしょうねぇ」
右代宮戦人さん「潜伏狂を恐れるなら、挨拶早目の場所狙いで占えばいいんじゃねぇか?
狂人は騙る気満々だったろうからな。挨拶が遅かった場所に、
狂人や狼がいるんだろうぜ。まぁ完全に村目狙いの占いになっちまうが。>葉隠」
澪田唯吹さん「そうそう、唯吹はドラノールちゃんが占COしたら絶対信じないっすからね?」
シエスタ00さん「単純にこのメンツからすると葉隠様から特攻しやすい存在ということであります。特に深い意味はないであります>葉隠」
ベアトリーチェさん「吊り稼ぎと判りやすい狂アピ それと初日の確実な護衛先固め じゃな>初手●狂人のメリット
○進行なら対抗が出てきてしまうじゃろ?」
ドラノールさん罪木サン?どうしてそんなに焦ってるんデスカ?
もしかして【貴方潜伏狂人】なのデスカ?
十神白夜さん「横からだが狂人特攻は大人数ならデメリットの塊だがこの少人数では吊り稼ぎとして有効だ
つまり葉隠康比呂、貴様が狂人なんだ(名推理)>>葉隠」
澪田唯吹さん「潜伏狂の白夜ちゃんに狼の康比呂ちゃんが特攻しちゃったパターンっすね!!!>蜜柑ちゃん」
葉隠康比呂さん「シエスタ00さん 「RP的には特攻も充分考えられますが、COがないのであれば明日の霊結果を待ってみれば良いであります」
RP的の意味がわからないベ もっと詳しい理由がほしいぞ」
苗木誠さん「それが十神クンの答えなんだね。うん、分かったよ。
COなしを言うの、遅かったかな?葉隠クンが占い理由を貼るのとほぼ同時にCOなしを小さく発言しているんだけど。シエスタ00さんとは違うように、ボクは思ったかな。まあ体感の違いかもしれないね」
葉隠康比呂さん「ベアトリーチェさん 「まぁこの人数に狼2なら引き当ててもおかしくなかろうて。
狂人でも初手●で出るのが定石じゃがな。
噛まれるのが怖いなら霊能が出ておくのも手だぞ。」
俺個人としては初手狂特攻は悪手だと思うべ メリットがよくわからんからな」
罪木蜜柑さん「潜伏狂なんてい、いるわけないじゃないですかぁ(白目」
シエスタ00さん「RP的には特攻も充分考えられますが、COがないのであれば明日の霊結果を待ってみれば良いであります」
ドラノールさんそして本日は再投票はありまセン
皆様注意してクダサイ
十神白夜さん「俺から言うことはもうない、俺を吊って色をみろ
霊能は明日朝一を取れるように努力してみろ」
澪田唯吹さん「うぅでもちょっとこのイケメンさんを失うのは唯吹は悲しいっす」
舞園さやかさん「CO無いようなので、十神君を吊って霊能結果を見ましょう」
葉隠康比呂さん「しかし潜伏狂が怖いべ いるだけで占い先が怖くなる最強役職だからな」
ベアトリーチェさん「まぁこの人数に狼2なら引き当ててもおかしくなかろうて。
狂人でも初手●で出るのが定石じゃがな。
噛まれるのが怖いなら霊能が出ておくのも手だぞ。」
ドラノールさん「そして本日デスガ、十神サンを吊りということでいいデス。
希望の礎になってクダサイ」
七海千秋さん。〇
七海千秋さん「おやすみ。」
澪田唯吹さん「細くなったからこの白夜ちゃんは偽ものっすよ!
白夜ちゃんはもっとぽっちゃりっす!」
十神白夜さん「葉隠
特攻
これで終わりだ! >>苗木」
右代宮戦人さん「オーケーだ、十神にCO聞いて、無いなら吊りだ。
他の役職は伏せていいぜ。」
舞園さやかさん「十神君、COお願いしますね」
葉隠康比呂さん「吠え噛み時間を見るに騙るつもりだったみてえだな ●ひけてよかったべ」
シエスタ00さん「十神卿は返事が遅いであります」
苗木誠さん「うわあああ!十神クンに●が出てるよ!!!どういう事か説明してよ十神クン!!」
十神白夜さんcoなしだ
ドラノールさんいきなり初手の●デスね。ほか伏せてくだサイ
七海千秋さん「COあるかな?」
葉隠康比呂さん理由:俺の占いは3割当たる!せっかくだし初日は
   絶女でもかませと大人気の十神っち占うべ!
   (俺個人は一番好きなキャラだべ)
   ちょうど→にいるしな
罪木蜜柑さん「ふせますぅうう」
舞園さやかさん「おはようございます」
右代宮戦人さん「おう、おはようだ。
知らねぇ奴らが多いな。軽く自己紹介しておくぜ。
俺は【右代宮 戦人】、戦人(バトラ)って読むんだよ。
ああ、変わった名前だってよく言われるさ。
変換とか面倒なら「バトラ」って呼んでくれて構わないぜ。
しかし希望ヶ峰学園か・・・俺の時代には、そんなの無かったな。
超高校級の人間が集まるなら、俺には元々縁の無い話か。
ヱリカの奴なら超高校級の探偵か?いや、どちらかっていうと、
あいつは超高校級の変態だな・・・。
おっと、話が逸れちまった、ま、よろしく頼むぜ。」
澪田唯吹さん「おはようっすー
なんとなくでついてきたっすけどここはドコっすかー?
知ってる人が蜜柑ちゃんと千秋ちゃんと白夜ちゃんしか・・・
うわあああ白夜ちゃんが細くなっってるっす!!!
唯吹ちょっと照れちゃうっすよ///」
ベアトリーチェさん「おはよう。
あまり関係ないかもしれんが、ジャンプの新連載が
とてもロンパを意識した法廷ものですごーく妾好みじゃ。
しっかり推理もできる。久々の大型新連載だ。皆も見ると良いぞ。」
十神白夜さん「おはよう」
シエスタ00さん「おはようございます。シエスタ00(ダブルオー)であります。
今回はシエスタ隊を代表して人狼撲滅の任にあたらせてもらえるとのこと光栄であります
竜王ペンドラゴン様のご命令に従い、大ベアトリーチェ卿の支援に携われるのは幸いd(くどくどくどくど」
罪木蜜柑さん「パンケーキぃいいですよねぇ私も好きですよぅメープルシロップがいいですねぇ」
苗木誠さん「おはよう!希望は前に進むんだ!だから希望に溢れたCOをよろしくね。」
ドラノールさん「おはようございマス
異端審問官のドラノール・A・ノックスデス」
葉隠康比呂さん「占いCO十神っち●だべ!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/11/29 23:31:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 十神白夜 <<<
苗木誠さんの独り言「あと前日に、うみねこRPできないって言っちゃダメだったよね・・・ごめんなさい」
舞園さやかさんの独り言「狂人は不慣れで緊張します……」
舞園さやかさんの独り言「少人数は狼の潜伏が重要だから、援護、ですよね?」
ドラノールさんの独り言「おはようございマス
異端審問官のドラノール・A・ノックスデス」
澪田唯吹さんの遠吠え「唯吹はちろあえず白夜ちゃんへの愛を初日は垂れ流しておくっす(照」
十神白夜さんの遠吠え「狐いないなら真偽分かったらドーンすることもできるな」
十神白夜さんの遠吠え「それで行こう(暗黒笑)」
澪田唯吹さんの遠吠え「狐いないんっすね」
澪田唯吹さんの遠吠え「騙らずに占噛まずの狂人に信用勝負させるとか鬼畜なことしてみたいっすね」
舞園さやかさんの独り言「ええっと、12人村で狂人ってどうすればいいんでしょう?
ひとまず、占い騙り……ですよね、きっと」
十神白夜さんを占います。 >>> 葉隠康比呂 <<<
澪田唯吹さんの遠吠え「何かあったりするっすかー?」
葉隠康比呂さんの独り言「俺の占いは3割当たる! 実現するとは…」
十神白夜さんの遠吠え「うみねこ勢とわんさかやるのもいいが、これもいいだろう
基本は狂人に任せるが、騙りたいのなら騙っていいぞ」
七海千秋さんの独り言「。〇」
葉隠康比呂さんの独り言「www」
舞園さやかさんの独り言「え、狂人……?」
澪田唯吹さんの遠吠え「白夜ちゃんが狼っすかー
よろしくっすよー」
苗木誠さんの独り言「え?・・・・狩人とかうわあああああ」
シエスタ00さんの独り言「GMありがとうであります」
十神白夜さんの遠吠え「澪田か、よろしくな」
罪木蜜柑さんの独り言「圧倒的無職・・・」
ドラノールさんの独り言「ここで素村デスか・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/29 23:26:07)
右代宮戦人さん「秀吉おじさんが「なんでや!阪神関係ないやろ!」って言ってるぜ。」
ドラノールさんそれでは開始!
七海千秋さん「千葉は関係ありますか?」
ベアトリーチェさん「なんでや!」
澪田唯吹さん「よろしくっすよー」
舞園さやかさん「よろしくお願いしますね」
ドラノールさんでは、体感33.4秒後に開始しマス
阪神は関係ありまセン
十神白夜さん「よろしく」
シエスタ00さん「よろしくであります」
七海千秋さん「よろしくお願いします。」
苗木誠さん「狐なしだね、分かったよ。」
罪木蜜柑さん「人狼ハウス、みんないきましょうねぇえ」
シエスタ00さん「どちらでも構わないであります」
ドラノールさんそれでは。本日は12狐無しでいきマス
皆様、ご覚悟を
ベアトリーチェさん「無し希望じゃな」
葉隠康比呂さん「無しがいいべ」
十神白夜さん「無し希望だな理由は戦人と同じだ」
七海千秋さん「私も皆さんの意見に合わせます。」
右代宮戦人さん「12狐有りはさすがに狼涙目じゃねぇか?無し希望だな。」
舞園さやかさん「皆さんの意見に合わせますよー」
ドラノールさん「違ったでござる・・・」
ドラノールさんそして12狐有りか無しどっちがいいデス?
葉隠康比呂さん「アイコン探してたら下に書いてあったベ… すまん」
ベアトリーチェさん「戦人も含めてうみねこは幻想ばかりでなによりだ(にこにこ」
ドラノールさん「ドラノール・A・ノックスデス
皆様よろしくデス」
七海千秋さん「ときは無情ですね。」
十神白夜さん「いい具合に・・・ばらけていないだと・・・!」
かりさんがドラノールに名前を変更しました。
シエスタ00さん「シエスタ00(ダブルオー)と申します。以後お見知りおきを」
kariさんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
ベアトリーチェさん「寄り添う枠、歓迎歓迎(にやり」
舞園さやかさん「苗木君が来ました! 嬉しいですね」
kariさんがシエスタ00に名前を変更しました。
七海千秋さん「名前は早く変えましょう。みなさんまっていますよ。」
苗木誠さん「バランス悪くなっちゃうけど、ボクうみねこの方はRPできないんだ。ごめんね。」
ドラノールさん「それじゃ、名前変更よろしくね!」
舞園さやかさん「12人なら、私的には待ったかいがあったというものです」
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
十神白夜さん「了解した」
ドラノールさん「そうなるのう。>青kari」
葉隠康比呂さん「12村になる感じでしょうか」
罪木蜜柑さん「ギリギリですぅ」
かりさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
苗木誠さん「こんばんは。」
ドラノールさん「12狐無しor有りができるぞ!」
シエスタ00さん「11人村ならば占いありで可能だね」
ドラノールさん「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 23:16:42)
ドラノールさん「そして長期赤を蹴らせてもらう。すまぬな・・・」
ベアトリーチェさん「グレラン村か?>GM」
葉隠康比呂さん「こんばんは」
七海千秋さん「2315になりました。消化するのですか。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 23:16:14)
ドラノールさん「よし、時間だな。
今回は10人村となる。すまんな・・・」
十神白夜さん「そもそもこの人数じゃ鍵に選ばれてほぼ全滅だぞ>>ベアト」
七海千秋さん「もどった」
十神白夜さん「5人は生き残れるんだ、安心だ(なお最終的には)」
ベアトリーチェさん「寄り添う二人 に類するのが妾と戦人しかいない!?>十神」
ドラノールさん「16人いたら六軒島伝説できるな(ニッコリ>十神」
罪木蜜柑さん「私がトイレですぅうう」
ドラノールさん「いっといれー」
十神白夜さん「まさか、俺達が生贄か・・・!?>>仮GM」
七海千秋さん「トイレCO」
右代宮戦人さん「よ、よせよベアト、ここでらーぶ、らーぶするのは恥ずかしいぜ…。」
ドラノールさん「ここに黄金郷を設立しよう。ベアト戦人用にな・・・!」
ベアトリーチェさん「金蔵がいなくなったってことは戦人とらーぶらーぶ でよいのかのう・・・」
ドラノールさん「現行赤1
現時点で10人村だね」
十神白夜さん「さて、何人集まるか・・・」
ドラノールさんそうだね。更新2315でいくよ
これが最終更新!
シエスタ00さん「ジッチャマ・・・」
右代宮戦人さん「クソ祖父様が永眠しちまったぜ・・・。」
舞園さやかさん「猫村終わったので、ひとまず更新時間をお願いしますね >仮GMさん」
ベアトリーチェさん「まぁ一応妾にしようぞ。待ちすぎて退屈じゃ…」
ドラノールさん「金蔵ありがとな。長く待ってもろてすまぬ・・・」
かりさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
十神白夜さん「18終わったな
名前が変わった瞬間に死ぬとは・・・」
右代宮金蔵さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
右代宮金蔵さん「すまんがおじいちゃん眠い。寝る。」
かりさんが右代宮金蔵に名前を変更しました。
舞園さやかさん「これは……見事なカオスですね…… >仮GMさん」
十神白夜さん「ふん、この村に赤文字などというシステムは存在しない、青でも使ったらどうだ?>>戦人」
澪田唯吹さん「ムッハー!!こまるちゃんかと思ったっすか!?残念だったっすね!唯吹っすよー!
話がちょちょいとめんどくさそうな方向にころりんこするのは唯吹はごめんっす」
右代宮戦人さん「俺は無能じゃ無・・・くそっ、どうして赤字で言えねぇんだ!」
ドラノールさん「猫村最終日がカオスな展開な件について」
苗木こまるさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
十神白夜さん「俺が噛ませだと?そういうお前は無能ではないか!>>戦人
EP5、6辺りの駒は優秀だと?知らんなそんなもの」
ドラノールさん「おお、そうだったな。
絶望少女のRPは許可するよ>十神」
七海千秋さん「ok」
澪田唯吹さん「絶絶はいけないかな?」
罪木蜜柑さん「ひぅうぅぅう、顔面粉砕されても治療しますぅうぅ」
右代宮戦人さん「そうだぜ!俺が主人公の戦人様だ。
よろしくな、噛ませっぽい眼鏡さんよ。>十神」
十神白夜さん「絶女RPはOKなのか?
うみねこ主人公がいるのに苗木がいない不具合だ」
舞園さやかさん「了解しました」
ドラノールさん「ちなみに私は割合見てどっちに傾けるか考える勢」
ドラノールさん「猫村最終日やね。終わるまでちょっと待ってもらえるかな?」
kariさんが苗木こまるに名前を変更しました。
右代宮戦人さん「うみねこ勢が少なそうなんで、俺で行かせてもらうぜ。
いっひっひ、カワイイ子がいっぱいじゃねぇか、仲良くしようぜ。」
十神白夜さん「了解した、そして主人公の登場か」
ドラノールさん18猫に変更しました。
そして長期赤1、微赤2という具合です
kariさんが右代宮戦人に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ドラノールさん「ちょっとだけ枠拡張してみます。」
澪田唯吹さん「こんばんは」
ドラノールさん「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 22:51:37)
舞園さやかさん「18猫村からの流れを期待するなら、枠を18にしてみてはどうですか?」
ドラノールさん「(もうすぐ18猫も終わりそう。流れてくるかな)」
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
ドラノールさん「2300目処でお願いします!
待たせてしもうてほんまにすまへん!」
ドラノールさん「なに、構わんさ>十神」
十神白夜さん「うみねこ要素が少ないようだが先に俺様という存在を確保しておくぞ」
舞園さやかさん「私は待てますよ 判断は委ねますね」
七海千秋さん「こんばんわ。」
ドラノールさん「これ2300までにワンチャンあるか!?」
かりさんが十神白夜に名前を変更しました。
シエスタ00さん「ええよ〜」
ドラノールさん「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 22:43:37)
十神白夜さん「こんばんはー&だんがんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/29 22:43:17)
ドラノールさん2300目処に切り替えていいだろうか・・・?
罪木蜜柑さん「うゅううう」
シエスタ00さん「気にするな!」
ドラノールさん「現行赤1。本当に長くまってもろてごめんね」
ドラノールさん「いらっさい!」
右代宮金蔵さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/29 22:29:46)
ドラノールさんぬう、更新2245
これに達した場合、人数相応の村に移行させて頂きます
ドラノールさん「いらっさい」
kariさんが舞園さやかに名前を変更しました。
舞園さやかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 22:07:14)
ドラノールさん「いらっさい」
右代宮戦人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 22:01:13)
ドラノールさん「今日に限って入れ食い状態。稼働村が多いことはいいことだねぇ」
ドラノールさん「いらっさい」
シエスタ00さん「だんがんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 21:44:44)
ドラノールさんぼちぼち更新伸ばしますか。
更新2215
最長2245までに致します
ドラノールさん「どうぞどうぞ。ゆるりとしてきてくださいませ」
ベアトリーチェさん「少し離席します」
ドラノールさん今日は仮GMやし、再投票ないから気をつけてね
ドラノールさん「いらっしゃい」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/29 21:10:40)
ドラノールさん「それまでどうぞごゆるりとしててくださいませませ」
ドラノールさん更新時間設定しておきます
更新:2145
罪木蜜柑さん「ふむむ!」
ドラノールさん「本日は私も参加したいが故の仮GM式ですん。」
gariさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
罪木蜜柑さん「やぁ」
ドラノールさん「いらっさい」
gariさん」が村へやってきました。(14/11/29 21:05:40)
ベアトリーチェさん「こんにちはー」
ドラノールさん「いらっさい」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/29 21:05:17)
ドラノールさん「ぬるりと待ちます」
ドラノールさん■本村はダンガンロンパ、うみねこのなく頃にのRP村です■
・ダンガンロンパ、うみねこのなく頃にに登場するキャラクターでロールプレイを行う村です。
・同作品の革新的なネタバレはご遠慮願います。

■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨
・トリップ無しの人は蹴ります(トリップありでもGMの判断で蹴る事もあります)

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。

■配役について■
・配役は自由制です。早いもの勝ち!


■アイコン一覧■
『ダンガンロンパ』
苗木:2174,3952 石丸:2175,3957 桑田:2178,3954 大和田:2177,3956 不二咲:2189,3955
葉隠:2180,3963 舞園:2181,3953 霧切:2182,3961 セレス:2183,3959 腐川:2184,3965  
大神:2186,3960 十神:2176,3962 山田:2179,3958 朝日奈:2187,3964 江ノ島:2188,3966 
ジェノ:2185 モノクマ:2190,3967 戦刃:4527

『スーパーダンガンロンパ2』
日向:3005,3913 狛枝:3006,3914 七海:3007,3915 ソニア:3009,3927 九頭龍:3010,3918
罪木:3012,3923 終里:3013,3926 豚神:3014,3916 西園寺:3016,3922 辺古山:3019,3920
田中:3017,3925 弐大:3018,3924 澪田:3020,3921 ウサミ:2977,3929 左右田:3011,3928
花村:3008,3917 小泉:3015,3919 
かりさん」が村へやってきました。(14/11/29 21:02:07)
戻る