過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
ガラスの靴
セサ ◆/YgsUpUBtE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
消滅都市
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(生存中)
 
 
ブルーノ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のここ
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(生存中)
 
 
バンブー
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[占い師]
(死 亡)
 
 
しいらかんす
吉 ◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルチル
CARMEN ◆RedRose.9c
[村 人]
(死 亡)
 
 
コラプター
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲスの極み乙女
3月のライオン ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】10人村 〜 142220番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤確認!皆様お疲れ様でした」
ガラスの靴さん「お疲れ様ですぅ」
バンブーさん「GMさん皆さんありがとうございました 村陣営ごめんなさい」
コラプターさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
のここさん「消滅が単純に強かった どうもどうも」
バンブーさん「GMさん皆さんありがとうございました」
消滅都市さん「ではでは、GM同村の皆様ありがとうございました」
ブルーノさん「(;ww;)むらあり」
ルチルさん「村たて同村ありがとうございました」
ゲームマスター「村騙りの禁止を明言してないので今回の場合は「あり」ですね
まぁ偽占い師に●をぶつけられた村くらいしかできないでしょうけど」
ゲスの極み乙女さん「GM同村ありがとう」
しいらかんすさん「村立て同村ありがとうございましたー」
消滅都市さん「狼COはあんまり考えてなかったわ、テンプレコピーするの忘れてたし村騙りありだっけうえええとか思ってた」
バンブーさん「ごめんなさい…」
ゲームマスター「今日は開始まで長時間の待機ありがとうございました
来月こそはなんとか特殊村で開始するように何とか(主に宣伝)します。」
のここさん「後で見返したら3日目も救われてるし」
ゲスの極み乙女さん「12人村、せめて11人村がしたかった 酉公開が裏目に出るとは」
のここさん「普通に狂人が強かった」
ルチルさん「おつかれさまでした」
ゲスの極み乙女さん「せやな」
バンブーさん「お疲れ様でした」
消滅都市さん「おつかれさまんさ」
しいらかんすさん「おつかれさまでした」
ブルーノさん「(;ww;)なぁ、絶望サイドに堕ちてもいいか?」
ゲスの極み乙女さん「お疲れ様でした」
しいらかんすさん「3日目に霊能が生きているか分からないのに(候補が初日・噛み先、狂が霊結果割る可能性もあり)
2日目に相互票で仲間を吊りあげる理論が分からないです
まあ私が時間中に説得できなかったのも悪いけども!」
コラプターさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/11/29 22:46:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
のここさん1 票投票先 → バンブーさん
バンブーさん2 票投票先 → のここさん
消滅都市さん0 票投票先 → バンブーさん
のここさん「そもそもLWが占い騙るわけない」
バンブーさん「相方がすぐ潜伏って言ったし」
消滅都市さん「これでバンブーご主人だったらめんごでいいや」
バンブーさん「騙りはしない予定だったし喋る事なかったからね」
ゲスの極み乙女さん「この発言の説得力が半端ないのでのここ狼できまり」
のここさん「ゲスは単に発言が多くて役もなさそうだったし
次の霊噛みは占い狂人じゃねえと勝てないと思って博打した
コラ噛みは残したら勘付かれるから」
バンブーさん「なんかおもっきし矛盾したな… まあそこは深く考えてなかったよ」
消滅都市さん「初日時点で吠え少なかったしな」
バンブーさん「極端に吠え下げる必要はないじゃん。霊結果見えりゃそれでいいんだから」
ゲスの極み乙女さん「◆のここさん 「初日に吊れそうなところに票あわせしようぜって言っといたのに
相方が初手で吊れるかもっていってきて実際その通りになった」
ワロタ」
コラプターさん「狂人占いは怖いっすねえ」
バンブーさん「5吠えって十分少なくない…?>消滅都市」
消滅都市さん「4日目に吠えが極端に減ってるし」
のここさん「初日に吊れそうなところに票あわせしようぜって言っといたのに
相方が初手で吊れるかもっていってきて実際その通りになった」
バンブーさん「霊能は潜伏していると読んでいた んで相方が吊れるのもなんとなく分かった
から身内票した」
消滅都市さん「それは違うよ!3日目の吠え的に狼は零抜きを狙ってあわよくば2w生存を見せたかったはずなんだ!」
バンブーさん「ゲスの極み乙女を噛んだのは白くてかつ役持ちっぽくなかったから。」
のここさん「コラプター残したら残された意味気付くから残せなかったんだって」
バンブーさん「身内票だよ>消滅都市」
消滅都市さん「初日に相方に票ぶっこんだ訳は?>バンブー」
バンブーさん「コラプターが一番白く見えたからね 初日の○なら占った事に文句も言われない
かつ俺の真度が上がる」
のここさん「消滅村だと思ったんだがなあ、運が良かった」
コラプターさん「3日目には誰にも勝てる可能性ありましたよっと。」
バンブーさん「○を出したのは、囲いを疑われにくくするため」
ゲスの極み乙女さん「村騙り禁止だったのか」
バンブーさん「コラプターを噛んだのは俺を最も吊りそうだったから」
しいらかんすさん「村騙り禁止なら、のここが狼COした時点で判別付くんじゃない?」
消滅都市さん「あぁ、うんこれならのここご主人でよさげ」
バンブーさんのここ吊り。
のここさん「じゃあバンブー吊りで」
ゲームマスター「コラプターさんお疲れ様でした」
バンブーさん「村騙りって禁止だよね」
バンブーさん「ふーん」
消滅都市さん「票的にはのここなんだけどね」
のここさん「コラプター村なら負け確定ではないか」
ゲームマスター「はーい狂人が狼を見分けるゲームの開始」
ゲスの極み乙女さん「狂人は狼COすべきだったんじゃないかな」
消滅都市さん狂人CO。はいそこ、ニートとか言うな。でも、どっちがご主人かわかんなーい☆
ゲスの極み乙女さん「占い真に流れそうだったのは確かにそうだけれど進行だけ考えたら覆せると思うけど」
バンブーさん「PPじゃない」
のここさん「これは…コラプターで囲われてて判別ついてた奴か
うん、PPならこれは手の打ちようがねえ、囲われてない俺に票あわせられて終わりだ」
バンブーさん「占いCO のここ●」
5日目の朝となりました。(14/11/29 22:41:43)
コラプターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コラプターさんを狙います。 >>> のここ <<<
しいらかんすさん「◆消滅都市「それでも、狂いながらでも、蔑まれても、生きていく。おはよう」
◆しいらかんす「消滅都市さん狂アピですか!?(深読み)」
狂アピじゃねえかああ」
ゲームマスター「占い師による結果騙り」
ゲスの極み乙女さん「潜伏安定かなあ 割と狂人の占いCOありだと思うけれどね
占い結果二つ出せるわけだし」
ガラスの靴さん「決め打ちなら恐らく占い真に流れる可能性が8割がただと思いますよ<ゲスさん
狂人は消滅都市も発言してますがニートあんていですし」
ゲスの極み乙女さん「狂人が狼COすれば一番早いかな」
バンブーさんの独り言「んー…」
ガラスの靴さん「粛々とPPっすねぇ」
ゲスの極み乙女さん「潜伏狂を考えたら昨日で占い決め打ちだから勝負できる」
コラプターさんの独り言「(の前に私死にそうだな)」
消滅都市さんの独り言「占い殺してくれたらわかりやすい」
コラプターさんの独り言「バンブーぐっばい」
ゲスの極み乙女さん「いや、霊能は真で置いて、バンブーの真偽について」
消滅都市さんの独り言「票的なあれで」
ガラスの靴さん「今日●が出たら勝負はできないと思うですがねぇ」
消滅都市さんの独り言「…あ、ちげぇのここでしょこれ」
のここさんの遠吠え「バンブーが狼で博打しました設定しか」
のここさんの遠吠え「しっかしどうしようもねえなこれ」
消滅都市さんの独り言「狂アピはしてるんだがこれまじでわかんねーべ」
ゲスの極み乙女さん「まあコラプター噛むよな
一番狂人がない」
のここさんの遠吠え「しっかしどうしようもねえなこれ」
ガラスの靴さん「さすがに ブルーノ●の霊能結果が間違ってるなら
噛まないだろ……とは思いますが」
のここさんの遠吠え「じゃあコラプター噛むか」
ゲスの極み乙女さん「今日囲ったかもしれないし、今日●が出ても勝負できるから占い噛みにそこまでこだわる必要ないと思うんだけどなあ>霊」
バンブーさんの独り言「げ…」
しいらかんすさん「霊能生存有無が不明なのに相互票で吊りあげるという理論は理解できないのですが」
ゲームマスター「しいらかんすさんお疲れ様でした」
消滅都市さんの独り言「さって、どうすっかねこれ」
のここさんを占います。 >>> バンブー <<<
ガラスの靴さん「お疲れ様でしたー」
4日目の夜となりました。(14/11/29 22:37:11)
しいらかんすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
のここさん1 票投票先 → しいらかんすさん
バンブーさん1 票投票先 → しいらかんすさん
コラプターさん0 票投票先 → しいらかんすさん
消滅都市さん0 票投票先 → バンブーさん
しいらかんすさん3 票投票先 → のここさん
ゲスの極み乙女さん「これは自滅感が強い
霊能に誘導した俺が言うのもなんだけれど」
のここさん「しいらかんすで終わるだろう」
しいらかんすさん「のここに入れる」
消滅都市さん「え、マジでグレなのかよ。これどーなってもしらねーぞ」
ゲスの極み乙女さん「負けたな どうせコラプター噛みだろうし」
しいらかんすさん「(なんだPPしてんのか?)
相互票積極的に吊るとか村だったらYABAI」
コラプターさん「しいらかんすぐっばい。3票確定」
ガラスの靴さん「霊能が真なら、囲いがなさすぎて真占いの可能性が高いと思うですがねぇ」
バンブーさん「明日が来たら俺を吊る っていうのを拡大したいだけだろ>のここ
その為に俺が吊りたい先を吊らせてくれるっていう計らい」
ゲスの極み乙女さん「なんだこの村人たち」
消滅都市さん「そもそもグレーに狼いたら占い噛むだろ。俺とか真っ先に噛まないと積んじゃうぜ狼なら>のここ」
しいらかんすさん「のここ吊りで終わらなければ、私とバンブーの殴り合いか?
いや、バンブー狂で囲えている可能性もあるけれども」
のここさん「指定いらねえだろ 俺orしいらかんすでラン それだけの話」
コラプターさん「OK乗る」
バンブーさん「いいだろう。乗った」
バンブーさん「指定するならしいらかんすだよ」
コラプターさん「終わらなかったらお前吊る。」
ゲスの極み乙女さん「バンブーは狂人でもなんらおかしくない」
バンブーさん「なんだ>コラプター」
コラプターさん「指定しろ」
コラプターさん「バンブーよ」
消滅都市さん「バンブー狂には見えないだよな。発言ぶれるが真狼寄りなんだよ」
バンブーさん「だよねだよね!>コラプター
しいらかんすの村要素は相互票だけだ」
のここさん「囲われてるとして消滅都市
だがそもそもルチルで終わらねえのが意外すぎた」
バンブーさん「吊られないと相互する意味がないだろむしろ」
ガラスの靴さん「本気じゃないですかね」
コラプターさん「そうだな、昨日で逆転した感はある>バンブーさん」
バンブーさん「違うだろ。吊られる前提だから相互したんだよ>消滅都市」
しいらかんすさん「バンブー狂で、相互票なら非狼だからって誘導してんのか?」
消滅都市さん「ブルーノが自分吊られる前提で相互ってのもおかしくねーかしら?
少なくとも。3日目にしいらかんすに吠えを増やす技術があるかどうかは疑問」
バンブーさんコラプター白いよね正直? そしてコラプターしか囲い場所はないよね?
バンブーさん「あと、のここが白いからしいらかんすの方が黒く見える」
バンブーさん「占うよ。今日生き残ったらな>しいらかんす」
ゲスの極み乙女さん「狂アピじゃなくて本気で言ってるのかな?」
しいらかんすさんなら占えや、と返答します
噛まれない占いなので、今日とは言いませんが吊り対象になりますね
コラプターさん「グレ吊りきりでいいよ」
のここさん「でもコラプター村っぽいし囲いなさそうなんだけど
占いLWで出るとも思えねえしなんだこれ」
バンブーさんしいらかんすは相互票してるけど、村要素は「相互票」以外にはない
少なくとも発言が白いとは全く感じられなかった
消滅都市さん「そりゃそうだろ。ケアで吊るかどうかで議論するだろうし>のここ」
コラプターさん「占いを噛まないメリットがあるのは私だが、
私に喧嘩売るつもりなのか?」
ゲスの極み乙女さん「おっとここで占いが狂アピだあー!」
バンブーさん「理由は発言だしそもそも俺自身の真証明は出来ない」
ゲームマスター「占い生存、どう見るかな」
消滅都市さん「まぁ、そうくるしかないわけで。これ占いどうするかっていう疑問なんだよな」
ガラスの靴さん「お疲れ様
霊能CO ルチル〇

正直、3日目なら消滅のほうに手を入れたかったなぁ…
コラプターは確定〇扱いする心算ですが
しいらかんす(相互票)のほうは考えるべきところがあるですねぇ

◆のここ
「コラプターかブルーノのどっちかを占うと情報量的に良さげ
どっちかに狼いそうだし」
<ふぅん

吠え稼ぎしねぇなぁ
これは消滅都市はもう手を入れられる暇ないな
こいつニートありそうで嫌だなぁ
狂人を気にした発言しすぎ。クレバーな狂人に見える」
バンブーさんしいらかんす狼だと思う
コラプターさん「強いな狼」
のここさん「占い噛まれねえのか」
バンブーさん「噛まないんだ」
ゲームマスター「ガラスの靴さんお疲れ様でした」
消滅都市さんしいらかんすはおそらく村。相互?ねーでしょうよ
ルチル吊りに便乗してきたのここを真っ先に吊りたかったが、それよりもルチルなのです
…ち、おわんねーか。
じゃあのここでしょうよ。んあーていうか、この占いってどうすりゃいいの?
奇数進行だし吊るの?故におそらく霊噛みくるはずでしょう
占い吊って明日殴り合い、でいいんじゃないかしら??
しいらかんすさん「おはよう」
バンブーさん理由:
のここ→単純に白く見える
霊結果と吊り先の裁定が素早いのと占霊に疑いを一切向けないのが村目
狼なら多少は「妄信するな」とかいいそう。

しいらかんす→占う気にならない。発言少ないし相互票だし
発言自体は黒いと思うんだけど「占い先」としては微妙

って事で消滅都市を占いました。
本人の狼要素というよりは消去法じみてるんだけども
◆消滅都市さん「うわーお前が霊かよ…>ガラス」
◆消滅都市さん「おい、便乗してきてんじゃないわよ>のここ」
如いて言うならこの辺が変に芝居がかってるように見えたから。
のここさん「おはよう」
消滅都市さん「俺から信条をとってしまえば、何も残らないだろ?」
バンブーさん「占いCO 消滅都市○」
4日目の朝となりました。(14/11/29 22:31:37)
ガラスの靴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガラスの靴さんを狙います。 >>> のここ <<<
ゲスの極み乙女さん「うん占いは噛まれないな 霊噛みでいい ここの占いと吊りをよければ勝ちだし 狂なら吊り避ければ勝ち、囲われれば勝ち」
コラプターさんの独り言「◆のここさん
 「ガラス○かマジで無駄占いで辛いな」
これって見えてる視点だよな?」
コラプターさんの独り言「すげー助かってます正直」
コラプターさんの独り言「ガラス占いは無駄占いじゃないです」
のここさんの遠吠え「コラプターは堂々と残してしまえ」
バンブーさんの独り言「どう足掻いても噛まれるからあれ」
コラプターさんの独り言「投票からヒントが出なさすぎる><」
コラプターさんの独り言「くわっ><」
コラプターさんの独り言「しいらかんす以外のグレ吊りきり」
のここさんの遠吠え「どっちも真ならもう知らねえ」
消滅都市さんの独り言「一応バンブー狼の線もあるけど、どーだろうな」
バンブーさんの独り言「しいらかんすかなぁ」
ルチルさん「おつかれさまでした」
のここさんの遠吠え「じゃあガラス噛み
占いは狂人であれ」
消滅都市さんを占います。 >>> バンブー <<<
ゲームマスター「ルチルさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/11/29 22:27:06)
ルチルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
のここさん2 票投票先 → ルチルさん
バンブーさん0 票投票先 → 消滅都市さん
コラプターさん0 票投票先 → のここさん
ガラスの靴さん0 票投票先 → 消滅都市さん
ルチルさん3 票投票先 → のここさん
消滅都市さん2 票投票先 → ルチルさん
しいらかんすさん0 票投票先 → ルチルさん
ゲームマスター「ガラスの靴さん、投票をお願いします。」
ゲスの極み乙女さん「こラプター強すぎワロタ」
ゲスの極み乙女さん「いや、きっと霊能の潜伏臭を嗅ぎ取っていたんだ昨日は。きっとそうだ」
バンブーさん「自分で言うのか」
ルチルさん「白いと思ったのはコラプター >バンブー」
バンブーさん「相互票だと逆に、みたいなのない?」
しいらかんすさん「一応私相互票だぜ>バンブー」
消滅都市さん「ニートなー。ぶっちゃけ小数奇数進行確定なんだし、ほぼ狂人はニートでいいんでねとは思うけどな>霊」
コラプターさん「ブルーノ投票だよ?」
バンブーさん「発言自体は少ないし」
のここさん「ああでも、噛まれたゲスの投票先がガラスだったから
霊偽が限りなく薄いという占い結果には意味があるか
グレ狭まらねえから不味いんだけど」
ゲスの極み乙女さん「一人称も定まらない」
バンブーさん「投票だけじゃないか>コラプター」
ルチルさん「しいらかんすが村確定ってブルーノに投票されてるからなの?」
バンブーさん「白いと思った位置はある?>ルチル」
バンブーさん「あーんー 普通にしいらかんすなのかなあ」
コラプターさん「しいらかんすさんぶっちぎりで白いんだよな」
ルチルさん「なんだっけ なんか発言量の割に話題の数が少ないとかそんなん>バンブー」
ゲスの極み乙女さん「私の昨日のムーブゴミすぎワロタ
まあ噛まれたからイイんだけれど」
バンブーさん「でも思考は開示しろ」
コラプターさん「票から村認定できる人はしいらかんすさんだけじゃないっすか><」
バンブーさん「今の所ルチルは白く見えてる」
ガラスの靴さん「◆ルチルさん 「いや狩人いないなら指定いらなくない?」
<だな!狂人がニートしてるかもなー
占いが無駄占い(コラプター〇とかシッテタ笑い+自分〇なのが痛いですけど)」
消滅都市さん「おい、便乗してきてんじゃないわよ>のここ」
バンブーさんなんで霊能殴ろうとしてたの?>ルチル
コラプターさん「バンブーとか真っ白位置が占いとかまじ絶望っす」
ルチルさん「非投票ランとかでもいいけど たぶん身内票する場面じゃなかったはず」
消滅都市さん「ん?占いの真みないの?>ガラス」
のここさん「ルチル吊りだろ消滅よりも」
ルチルさん「いや狩人いないなら指定いらなくない?」
しいらかんすさん「のここが狼だったとして、(霊真として)相方を占い先候補に出すかって言えば微妙な気はする」
バンブーさん「そういや指定する意味がもうないか」
ガラスの靴さん「一応狂人が潜ってる可能性はあるのか」
バンブーさん「消滅都市吊りたい」
ガラスの靴さんあっ狩人いねーわ。べつにいいっす
消滅都市さん「それでいい。主にルチルあたり>霊」
のここさん「どっちかに1wいると思ったからね
片方に○出たらもうかたっぽ吊って●出たらそれ吊ればいいやって思ってた>コラプター」
コラプターさん「のここなら乗る」
ゲスの極み乙女さん「俺を噛んでくれたのは非常に村視点ありがたいね」
バンブーさん「7→5、かつ少なくとも前半は吠え少ない感じだったよ>消滅都市
まあ妄信はしないけどどっちにせよ○だし」
消滅都市さん「で、しいらかんすは村で確定な。霊噛まれたらお前が指揮れ」
ルチルさん「のここってそんな黒い?」
ガラスの靴さんブルーノ非投票者から指定していい?
コラプターさん「現状、のここしか吊りたい奴おらんわ」
ルチルさん「なお私が昨日殴ろうとしてたのは霊能だったので今ちょっと誘導先が行方不明です」
バンブーさん「ルチルかブルーノって言ったけど案外ルチルは白いかも。
消滅都市かしいらかんすかって感じ」
消滅都市さん「あんまり盲真はするなよ。初日から吠えは少なかったし>バンブー」
ルチルさん「まああと一匹吊ればいいんですし」
しいらかんすさん「ガラスの靴視点占いは真だろうなあ 囲い無し(村置き)の霊能占い」
コラプターさん「◆のここさん
 「コラプターかブルーノのどっちかを占うと情報量的に良さげ
どっちかに狼いそうだし」
占われたくありませんでしたか?」
のここさん「ガラス○かマジで無駄占いで辛いな」
ルチルさん「(うわ意外と多かった)」
消滅都市さん「で、占い追加まで把握っと。霊真だったらさすがにここ狼はねーだろ」
バンブーさんグレー:消滅都市/のここ/しいらかんす/ルチル/ゲスの極み乙女
ガラスの靴さん「そしてコラプター○WWWWWWWWWWWWWWW」
ゲームマスター「占い霊能ともにCO
グレー4」
ゲスの極み乙女さん「消滅都市はと金じゃないよねうん」
バンブーさん「てか狂ならむしろ初日で出そうな感がある」
コラプターさん「のここぐっばい」
ルチルさん「そして無駄占いか… 今グレー何人いるの」
バンブーさんガラスの靴○だから悪くて狂 吠えは確かに減ってるから真かも
のここさん「じゃあルチル吊るか」
ガラスの靴さんブルーノで吊れてる。コラプターは村置きでおKだと思われ
コラプターさん「意味ねえ情報ありがとう」
消滅都市さん「うわーお前が霊かよ…>ガラス」
ゲスの極み乙女さん「外しすぎて哀しい」
バンブーさん「んー」
のここさん「ブルーノ●か」
ルチルさん「わろた」
消滅都市さんルチル投票は狼特攻連呼による最狂候補とみたため
狼狙わないのはひよってるが、目についたので。私にも言えることですがね
あと、バンブーすまん。配役把握してなかったわ

ブルーノに票集まったが
◆ブルーノ
「それはネタで誘導してるのか?>コラプター」
うん、なんていうか余裕ない返しだな。こっちに投票した方優秀です

吊りたいところは3日目までならルチル。それが嫌ならガラスの靴あたりで
ゲームマスター「ゲスの極み乙女さんお疲れ様でした」
ゲスの極み乙女さん「おつかれいど」
バンブーさん理由:
吠えの雰囲気と前日の空気から適当に選んで占い。
吠え少なめ→前日も喋らない位置 と読んだ


◆バンブーさん 「ブルーノかルチルか」
と言ってみたはいいがルチルはそんなに黒くないかも。
冷徹に感じる発言はどちらかというと村要素として取れるラインか

誘導・マジレス・ネタなどのバランスがいいゲスの極み乙女も村目
のここも割と村目かな。進行とかもそれなりに口出しした上で人外位置をハッキリ出してる 視点が村っぽい
しいらかんすは占う気にならない。3票貰いだし グレランで吊るべき

ガラスの靴か消滅都市の2択。
◆バンブーさん「ガラスの靴そんなに黒いかなあ」
別にブラフって訳じゃなかったんだけどいざ精査してみると案外●要素が取れてきた
多重発言で実質的に7発言、割とどうでもいい発言多め
あと疑い多めだから早めにケリつけたいってのもあるし。よって占い。
しいらかんすさん「おはよう」
コラプターさん「おはよう」
バンブーさん「占いCO コラプター○ ガラスの靴○」
消滅都市さん「幸せを願おう。ずっと、その先までのさ」
のここさん「おはよう」
ガラスの靴さん「霊能CO ブルーノ●

初日にCOしたほうが良かったですかねぇ……まあ迷ったんだけどさ
ブルーノ●WWWWWWWWWWWWWWWWW大爆笑中です
え?私自身は吊られたくないから便乗しただけですが?
とにかく占いが生きてる可能背は普通に高いです(候補初日だけ)
少しでも信用取れるように朝一で出る所存(小文字にしないっす)

★スーパー村人確定気味の人
◆コラプターさん 「ブルーノ吊るか」

★相互票
しいらかんすさん

★その他投票できた人
バンブーさん

投票者
バンブーさん 0 票 投票先 → ブルーノさん
コラプターさん 0 票 投票先 → ブルーノさん
しいらかんすさん 3 票 投票先 → ブルーノさん
ブルーノさん 4 票 投票先 → しいらかんすさん
3日目の朝となりました。(14/11/29 22:20:18)
ゲスの極み乙女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲスの極み乙女さんを狙います。 >>> のここ <<<
バンブーさんの独り言「噛まれるかな…」
コラプターさんの独り言「中性ズから占いが出たら信じる」
コラプターさんの独り言「白組と黒組と中性ズ」
コラプターさんの独り言「●ガラスの靴<のここ<<ゲスの極み乙女<消滅都市<<ルチル<バンブー<しいらかんす〇」
ゲスの極み乙女さんの独り言「コラプターないつ」
コラプターさんの独り言「のここ ガラス」
バンブーさんの独り言「むにゃー」
ガラスの靴さんを占います。 >>> バンブー <<<
消滅都市さんの独り言「そう、こんな露骨な狂アピをしてみるんです(ゲス顔」
のここさんの遠吠え「130で」
ゲスの極み乙女さんの独り言「ガラスが狼のときのカルメンっぽいんだけど違うの?」
ゲスの極み乙女さんの独り言「バンブーがみにゅー」
のここさんの遠吠え「いや、ゲス噛みでいいや」
ゲスの極み乙女さんの独り言「消滅がと金?」
ゲスの極み乙女さんの独り言「乙アルバ」
ゲームマスター「思い切って騙っちゃえ>ブルさん」
のここさんの遠吠え「コラプター噛みでいいか 霊居るとみるなら」
しいらかんすさんの独り言「こういう場合「村人だから吊られていいやー」ってほどの余裕がないから頑張ろう
初日発言少なかった」
ブルーノさん「何回初手で吊れば気が済むんだあああああああああああ」
ゲームマスター「ブルーノさんお疲れ様でした」
のここさんの遠吠え「さーて誰を噛むか」
ガラスの靴さんの独り言「WWWWWWWWWWWWWWWWW」
のここさんの遠吠え「はあ」
2日目の夜となりました。(14/11/29 22:15:48)
ブルーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
のここさん0 票投票先 → しいらかんすさん
ブルーノさん4 票投票先 → しいらかんすさん
バンブーさん0 票投票先 → ブルーノさん
コラプターさん0 票投票先 → ブルーノさん
ガラスの靴さん1 票投票先 → ブルーノさん
ルチルさん1 票投票先 → しいらかんすさん
消滅都市さん0 票投票先 → ルチルさん
ゲスの極み乙女さん0 票投票先 → ガラスの靴さん
しいらかんすさん3 票投票先 → ブルーノさん
ゲームマスター「そしてグレラン村」
ゲスの極み乙女さん「ガラスじゃないの?そこまで見てないけど」
バンブーさん「ガラスの靴そんなに黒いかなあ」
ゲームマスター「今日の吊り先と噛み先がどうなるか」
のここさん「コラプターかブルーノのどっちかを占うと情報量的に良さげ
どっちかに狼いそうだし」
バンブーさん「だから狩いないんだって>消滅都市」
ブルーノさん「しかし、ここまで情報が発言だけだとちょっと分かりにくい感じがするな」
ガラスの靴さん「というか初手で特攻は流石にあれでしょう。むしろ特攻=非狼って印象がある分、狼OR真占い師かしない印象」
ルチルさん「ぶっちゃけ昼のうちに誘導したいほど目につく所ってないんだよね」
しいらかんすさん「のここは誘導しないといけない人なのかな?逆にロックオンしちゃうぞ?」
ゲスの極み乙女さん「元気ない村人の可能性もあるのでその理由は却下」
バンブーさん「結構これ、噛み先で露骨に狼分かりそうだからそこも注意しといてね」
コラプターさん「ガラスの靴もありだな。だけど今日はブルーノ。」
消滅都市さん「そんなもんか。ただまぁ今さら感ではあるな。
霊出て護衛1択とかのが進行的にはやりたすかったろうな>バンブー」
コラプターさん「村が多いうちに人外吊っておかないとやばい。
今日のうちに吊りたい理由も言う。」
バンブーさん「ブルーノかルチルか」
ゲスの極み乙女さん「明日出たら明日考える」
ルチルさん「ここで狼特攻の強さについて語るのは強いと知ってるけど特攻してないから村という巧妙なアピール」
しいらかんすさん「ほらみて!こんなに!元気!>のここ」
ブルーノさん「狩人いない時点で占いは白引きだったら潜るのがセオリーだと思うが
ちょっと狙うのであれば黒引いて潜るのもありだと思ってるぐらいだ>コラプター」
バンブーさん「ガラスの靴はそんなに狼っぽくない>ゲスの極み」
のここさん「しいらかんす吊りかな
元気がない」
コラプターさん「ネタではなく真剣ですよ。理由も言った」
消滅都市さん「だろ?狂特攻は誤爆率高いしお勧めできないが、狼特攻なら話は別だし>ルチル」
バンブーさん「とか言っちゃうと出ちゃうよねうん」
ルチルさん「初日から指定はちょっとやりたかったけど」
ゲスの極み乙女さん「じゃあ僕はガラスの靴さん!」
バンブーさん「そうでもないと思うぞ>消滅都市
ほんとに霊初日なら乗っ取れるし、霊がいたとしても今日村吊れたらロラる余裕がない
むしろ霊に出て安定するレベル」
しいらかんすさん「霊能噛まれ乗っ取りとかされたらもう知りません ぷいっ」
コラプターさん「明日、占いが出たとして、どこから出たら真で偽かまで考えないといけないのかX|」
ゲスの極み乙女さん「狼特攻より狂人特攻の方が強いのでは?と思ったけど誤爆考えると狼特攻のがいいかもな確かに狼視点」
ルチルさん「まあ吊られない自信があるか初日かなんでしょうから」
ガラスの靴さん「◆コラプターさん 「ブルーノ吊るか」
<その心は?
まあ口に出すのはいいことだと思う。役職もちならcoするかもだし
(占いや霊能だったらもったいない精神)」
消滅都市さん「明日出ても信じないの?>ゲス」
のここさん「霊初日はいてえ
霊が出ればそこが初手で噛まれることにより
潜伏占いが1手噛まれずに済むメリットがあるのだが」
バンブーさん「初日から指定進行とかそういう流れも考えてたんだけどそれも出来ない」
ブルーノさん「それはネタで誘導してるのか?>コラプター」
消滅都市さん「霊能がお察し状態ならシラネでいいよ。
狼側だって3日目に博打で霊乗っ取りしてくることはないだろうし」
コラプターさん「◆ブルーノさん 「占いは白引きだったってところだな」
白引きで安心しましたか?」
バンブーさん「狂特攻がありそうな感じもしたんだけど そうでもないと
んで霊は出ないと もしいるなら生き残った上でそれなりに信用取る術を考えておけ」
ブルーノさん「今日はグレランでいいだろう」
ゲスの極み乙女さん「もう遅い今から出ても霊能はダメです」
ゲスの極み乙女さん「占いと比較すると霊能の必要性はうすい
ただこの村は12であっても潜伏霊能しそうな変態の臭がするのでCOには期待できない
まで予想してました」
ガラスの靴さん「霊能は出ていいんじゃねー」
コラプターさん「ブルーノ吊るか」
ルチルさん「狼特攻たしかにつよそう」
のここさん「グレラン村なら1wだったらあっさり勝てることも多いけど
中途半端に人数いるせいで2wいるの確定だからなあ」
しいらかんすさん「霊能は出た方がいいな、それでもでないなら初日かな」
消滅都市さん「てか、予想外だな。俺はてっきり狼特攻あたりでもくると思ってた。役職潜伏がベターなのか」
ルチルさん「これだけ霊出ていいってみんな言いまくってる時点でもう透けてると思うの」
コラプターさん「占いは明日、霊能は今日だな。グレラン乗り切れる自信あるならよし」
ゲームマスター「さぐりさぐり」
ブルーノさん「霊能出たところで噛まれた挙句信用勝負になりかねんから伏せておいて構わないと思うぞ>ゲスの極み乙女」
ガラスの靴さん「グレラン村だなー。バリバリバリバリ」
ゲスの極み乙女さん「無駄吊り無駄占い避けるために
噛まれるならそれはそれでいい」
バンブーさん「11村以上にシビアな村、って感じだよね 半ばグレラン村気味の」
のここさん「霊は実際出ていいだろうね」
消滅都市さん「そう実は…!てなんでやねん、こんな露骨な狂アピあるか!!>しいらかんす」
バンブーさん「うん、霊能は出ていいと思う 占いいるなら噛まれ回避になるし
そもそも明日出てこられてもって感じもするし」
のここさん「狩人いないのは辛いな
役職が出られない環境だから情報が無さすぎる」
ガラスの靴さん「◆バンブーさん 「9>7>5>3だぞ>ガラス
それ11村の吊り数」
<間違えました。ごめんぽ」
ガラスの靴さん「◆バンブーさん 「9>7>5>3だぞ>ガラス
それ11村の吊り数」
<間違えました。ごめんぽ」
ルチルさん「ひなたって誰ですか」
コラプターさん「くそ、狂人噛まれろ!」
ゲスの極み乙女さん「マジレスすると霊能はCOしていいと思う」
しいらかんすさん「消滅都市さん狂アピですか!?(深読み)」
ブルーノさん「占いは白引きだったってところだな」
ルチルさん「9>7>5>3>じゃないんですか」
ガラスの靴さん「coがお察し状態WWWW」
バンブーさん「9>7>5>3だぞ>ガラス
それ11村の吊り数」
コラプターさん「この構成なら人外になりたかったな」
ゲスの極み乙女さんだから 他人事なんかじゃないんです!!
コラプターさん「おはよう」
ルチルさん「おはよう」
ゲスの極み乙女さん僕は ひなたさんとの結婚を考えています
しいらかんすさん「おはよう」
ブルーノさん「おはよう」
のここさん「おはよう」
ガラスの靴さん「おはよう
10>8>6>4>(合計4回)
6人の時点(4日目)で最大人数の場合人外が引き分け票確保」
消滅都市さん「それでも、狂いながらでも、蔑まれても、生きていく。おはよう」
バンブーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/11/29 22:09:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> のここ <<<
消滅都市さんの独り言「露骨な狂アピ()」
ガラスの靴さんの独り言「8吠えねぇ」
消滅都市さんの独り言「それでも、狂いながらでも、生きていく。おはよう」
バンブーさんの独り言「初日から指定進行・・・になったりするのか?」
消滅都市さんの独り言

それでも、狂いながらでも、生きていく。おはよう」
ゲスの極み乙女さんの独り言「霊能はCOしていいか 無駄吊り無駄占い避けるために」
消滅都市さんの独り言「それでも、生きていく。おはよう」
のここさんの遠吠え「130」
消滅都市さんの独り言「いいよ、俺もいろいろ試したいし潜伏するか」
ゲスの極み乙女さんの独り言「1/2で役職占うわけだし」
ブルーノさんの遠吠え「まあ潜伏でいいだろう」
のここさんの遠吠え「吊れそうなところに票合わせて行こう
指定役出辛いだろうし組織票天国」
バンブーさんの独り言「噛まれ回避は知らない 俺と○吊りだけを避ける」
ゲスの極み乙女さんの独り言「でも初手●引きそう」
ゲームマスター「むしろ狂人は●特攻でもいいような感じか」
消滅都市さんの独り言「2wの割に吠えないなおい」
ゲームマスター「占いは出れないかな○なら特に
狂人も出れないわな」
ガラスの靴さんの独り言「それにしてもここのグレラン怖いんだろうなぁ…」
ブルーノさんの遠吠え「元が酉公開のつもりで集まったメンバーだしグレランで吊れたらすまんとだけ言っておく」
バンブーさんの独り言「11村以上にシビアな村って感じだよな… 結構きついものがあるかもしれない」
ガラスの靴さんの独り言「特攻の可能性があると出れないのかな?
●が真の引きだと決め打つならどうせ餌は占いなので
coできそうだが」
ゲスの極み乙女さんの独り言「まあ潜伏しそうだけれど」
ゲスの極み乙女さんの独り言「霊能は出てもいいのかな占い避けるために」
のここさんの遠吠え「では初日は潜伏で」
ルチルさんの独り言「役職引いてみたかったな」
消滅都市さんの独り言「むしろ狼特攻のが有効な場面だし」
ブルーノさんの遠吠え「あっ(察し)」
バンブーさんの独り言「初日から出るわけにはいかない」
ガラスの靴さんの独り言「占いがcoするなら出てもええよ」
ゲスの極み乙女さんの独り言「占いだと初日は潜伏、三日目にCOかなあ 結果に拘らず」
消滅都市さんの独り言「特攻か潜伏だろうな。普通に占い出るのはまずい気がする」
ガラスの靴さんの独り言「潜っていい?」
コラプターさんを占います。 >>> バンブー <<<
ルチルさんの独り言「9>7>5>3>」
ブルーノさんの遠吠え「(なみだめ)」
消滅都市さんの独り言「うーん、どれが最善なんだろうな」
ゲスの極み乙女さんの独り言「素村だよかったね」
のここさんの遠吠え「〜ぱみゅぱみゅ〜」
コラプターさんの独り言「くぁー きちいな」
ガラスの靴さんの独り言「hahahaha」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/29 22:05:03)
ゲームマスター「では開始します」
ガラスの靴さん「よろしく」
ブルーノさん「よろしく頼むぞ」
ゲスの極み乙女さん「くっ認めたくない」
コラプターさん「無駄吊1か」
バンブーさん「人数10にしとかないと事故が怖い よろしく」
ルチルさん「よろしく」
消滅都市さん「よろしく」
しいらかんすさん「よろ」
のここさん「はい」
ブルーノさん「COタイミングにはいろいろと気を付けたいところだな」
ゲームマスター――これ以降で全員の発言を確認次第開始します――
ゲームマスター「普通でいきます」
消滅都市さん「これグレラン村仕様になるの?それとも普通通りでよいの?」
ゲスの極み乙女さん「↑イケメン」
ゲームマスター「10人なので2w、占い霊能狂人かな」
kariさんがバンブーに名前を変更しました。
kariさんがルチルに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんはそろそろ名前変えてね」
kariさんがのここに名前を変更しました。
kariさんがブルーノに名前を変更しました。
kariさんが消滅都市に名前を変更しました。
のここさん「あと1人来てくれれば11人村ができるんだが」
ゲスの極み乙女さん「せめて11人・・・」
ゲームマスター「10人の場合だと狩人なしか」
ゲームマスター「あと5分で開始します」
kariさんがコラプターに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがしいらかんすに名前を変更しました。
kariさんがガラスの靴に名前を変更しました。
しいらかんすさん「こんばんは」
kariさんがゲスの極み乙女に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 21:51:53)
ゲームマスター「はいよー」
のここさん「初心者歓迎マークつけたほうがいいかも」
6さんがkariに名前を変更しました。
1さんがkariに名前を変更しました。
9さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「カリカリ」
2さんがkariに名前を変更しました。
3さんがkariに名前を変更しました。
4さんがkariに名前を変更しました。
5さんがkariに名前を変更しました。
8さんがkariに名前を変更しました。
コラプターさん「いいですよ」
ゲームマスターでは12人村にして
それでも22:00までに集まらなかったらその時点の人数で開始します
ガラスの靴さん「大丈夫」
のここさん「おっけー☆」
ゲスの極み乙女さん「あっ・・・(察し)」
7さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「はーい」
7さん「すみません、用事ができたので抜けます。」
ゲームマスターみなさんに質問
普通の12人村にしてもいいですか?
ゲームマスター「40分になったら意見を聞こう」
のここさん「と思ったら来た」
kariさんが9に名前を変更しました。
のここさん「普通の12村にしないと人が集まらない感が
だってこれ常連しか来ないだろ?酉公開忘れちゃってる常連がいる時点で集まらないって」
ゲスの極み乙女さん「はじめまして」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 21:37:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが8に名前を変更しました。
消滅都市さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 21:34:08)
7さん「本当だった…>初日がいるから4人
数字の魔術ですね」
ゲームマスター「なんたる寛容さ」
コラプターさん「翌日にならなければOK」
ゲームマスター「初日さんがいるからあと4人で大丈夫」
ゲームマスター「みなさん何時までには開始して欲しいですか?」
7さん「あと5人なのに、なかなか集まらないですね。」
ガラスの靴さん「普通の12村にするなら集まるかもな」
ゲームマスター「21:40に延長
22:00までに埋まらなかったらグレラン村にする?」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが7に名前を変更しました。
7さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 21:14:35)
ゲームマスター「前回の特殊村がわかメモで出ないのは不具合があった時期だからなのか?」
ゲームマスター「更新確認は21:20で
それまでに埋まった場合は全員の発言を確認次第開始します」
ゲームマスター「埋まるかな〜」
のここさん「1げと テ前は無理ですた^^」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
ルチルさん「こんばんは」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 21:00:24)
kariさんが3に名前を変更しました。
ガラスの靴さん「こんばんは」
バンブーさん「こんばんは」
コラプターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 21:00:11)
ブルーノさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 21:00:06)
のここさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 20:59:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 20:59:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 20:59:55)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
戻る