過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
I*ris
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロザリー
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 愛の天使長、メテ・ルー見参!
 
メテ・ルー
天使長 ◆NRvrYGZEV.
[共有者]
(生存中)
 
 
チャンピオン
九頭 ◆Fuck/iHap6
[霊能者]
(生存中)
 
 
ベトナム
◆PNHVv4h3Mw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アドルフと僕
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
刈り上げ
◆K4aCCOs.dk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
京都
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ろぐ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
Rev
エカテ ◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てやり
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[占い師]
(死 亡)
 
 
デジタル
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
しいなりんご
◆00OF21LERs
[狩 人]
(生存中)
 
 
秋の夜長
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リヒトホーフェン
神代淳 ◆airaAXQFiY
[共有者]
(死 亡)
 
 
天上岬
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【誰歓】地獄の普通村 〜 142219番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メテ・ルーさん「村感謝じゃな」
ろぐさん「GM村立てどうもでしたー」
リヒトホーフェンさん「お疲れ様でした〜」
秋の夜長さん「圧倒的謝罪……狩人を狐にするには共有噛まないといけない
が、だめ!!!」
Revさん「初日見えない狩人に怯え、見えないスイッチに怯えた噛みがこれ
圧倒的謝罪 村立ありがとー」
ベトナムさん「お疲れ様でした」
ろぐさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「人外地獄村でした。」
Revさん「お疲れさまー 秋の夜長さんごめんねー」
チャンピオンさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
てやりさん「お疲れ様でした 」
I*risさん「乙」
メテ・ルーさん「お疲れ様じゃのう」
秋の夜長さん「しいな狐だったら共有噛みますよ(´;ω;`)」
ロザリーさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/11/30 00:13:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
メテ・ルーさん0 票投票先 → 秋の夜長さん
秋の夜長さん3 票投票先 → チャンピオンさん
チャンピオンさん1 票投票先 → 秋の夜長さん
しいなりんごさん0 票投票先 → 秋の夜長さん
秋の夜長さん「じゃあ狩人が共有護衛したのに霊能噛んでもしなないんだから霊能狐以外ない!」
メテ・ルーさん「霊に狐狼がローラー覚悟で出たなら、その度胸で勝ちでよい」
チャンピオンさん「しいな狐とか言ってればちょっとは揺らいだかもしれんな」
しいなりんごさん霊能でGJ出てたら狩人は霊偽追わないんじゃないですかね
ベトナムさん「共有混ぜるのがアレだけど」
秋の夜長さん「狩人が結果騙りしてなければ霊能でGJが出たはず…」
しいなりんごさん「あー、ちがうなすまん。全部真か どれかが偽かそんな感じ」
ベトナムさん「てやり=てやりの● って意味でしょう」
チャンピオンさん「霊能生存√初めてだったので楽しかったですあり」
てやりさん「霊能が狐ならわざわざ6人夜に死体無しを出すメリットが限りなく薄いのよねぇ・・・」
メテ・ルーさん「夜長さん吊りじゃろう……」
秋の夜長さん「(突っ込もうと思ったら突っ込めなかった)」
チャンピオンさん「どういういみ?」
I*risさん「◆しいなりんごさん 「共 狩 霊 てやり どれかが偽者だ」
知的障害者が残ってしまった……」
しいなりんごさん「共有は偽者じゃないけど」
しいなりんごさん共 狩 霊 てやり どれかが偽者だ
メテ・ルーさん「秋の夜長さん吊りじゃのう」
チャンピオンさん「夜長吊りしかないが」
秋の夜長さん「霊能です!」
しいなりんごさん「俺はチャンピオンと夜長2択するけど、共有の指示があればどうぞ」
チャンピオンさん「狐どこですか?」
ベトナムさん「やたら噛みがおかしかったから狼の中身に興味あったけど、ベテランさん達ではないか」
秋の夜長さん「あらら……」
9日目の朝となりました。(14/11/30 00:08:51)
I*risさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メテ・ルーさんを護衛します。 >>> しいなりんご <<<
チャンピオンさんの独り言「狐死んでるんとちゃうかな」
秋の夜長さんの遠吠え「霊能狐じゃだめですか 狩狼狐共」
チャンピオンさんの独り言「内訳確定しました」
I*risさんの独り言「即噛み来ないならわかりやすいっすね」
しいなりんごさんの独り言「刈り上げ 破綻だろ」
I*risさんを狙います。 >>> 秋の夜長 <<<
ベトナムさん「お疲れ様でした」
秋の夜長さんの遠吠え「IRISの指示で詰みなんですよねー」
8日目の夜となりました。(14/11/30 00:07:08)
ベトナムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
メテ・ルーさん1 票投票先 → ベトナムさん
ベトナムさん3 票投票先 → しいなりんごさん
秋の夜長さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
I*risさん0 票投票先 → ベトナムさん
チャンピオンさん1 票投票先 → ベトナムさん
しいなりんごさん1 票投票先 → チャンピオンさん
チャンピオンさん「夜長さん夜長いからさっさと噛んでいいよ」
I*risさん「その吊りするなら指定あるぞ共有護衛な
で、狼はしいな狐なら共有噛め 以上」
しいなりんごさん「俺が生きてる限りメテは死なない 2w1f だと思うなら素村が柱すればいいよ」
ベトナムさん「Rev真なんじゃねーかと思ってる」
ベトナムさん「COなし」
メテ・ルーさん「指定ベトナム」
メテ・ルーさん「なら2狼騙りじゃからてやり真じゃな>ベトナム」
秋の夜長さん「ぶっちゃけ霊能に指定して霊能こそLWCOするかどうかみてみればいいやん」
ベトナムさん「真>狼>狐 くらい」
ベトナムさん「どっちかというとそうね>メテルー」
I*risさん「多分ないとおもう狐は」
メテ・ルーさん「ならチャンピオンを狼で見るのか?>ベトナムさん」
しいなりんごさん私は霊偽は激しく追っております
秋の夜長さん「明日引き分けを」
ベトナムさん「狐は考えてないなー」
秋の夜長さん「じゃあ私吊りで」
秋の夜長さん「ノ」
ベトナムさん「夜長村なら今日吊れって言えばいい」
メテ・ルーさんチャンピオン狐を考え取る人は手をあげてくれんか?
ベトナムさん「偶数で進めたいならどーぞ」
秋の夜長さん「ていうかこのままじゃ本当に俺最終日に吊られるやん」
しいなりんごさん「まだ6人だしGJでもいいじゃん、狐がいるんなら告発しにくくなったね」
I*risさん「霊真ならね」
チャンピオンさん「まだ言ってる」
秋の夜長さん「真狂狼ー狐!!これだ!」
I*risさん「共有噛まれるだけちゃう?狼護衛しても」
チャンピオンさん「お願いだからさっさと狐教えてよ」
ベトナムさん「しいなりんご吊りで、護衛するなら夜長だっての」
ベトナムさん「狐発見しましたよ!って言ってるね」
しいなりんごさん「護衛 共有」
チャンピオンさん「わろた」
ベトナムさん「おはよう」
秋の夜長さん「おはよう!」
8日目の朝となりました。(14/11/30 00:02:12)
メテ・ルーさんを護衛します。 >>> しいなりんご <<<
メテ・ルーさんを狙います。 >>> 秋の夜長 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
メテ・ルーさんの会話「初日霊の3-1じゃと、てやりさん真じゃろう」
I*risさんの独り言「どのパターンでも共有死はありえん
だいたい死体なしか僕噛み 普通は死体無しだけどな」
チャンピオンさんの独り言「あっ5人の日か明日」
チャンピオンさんの独り言「まあ4人の日来ちゃったら破綻なので夜長狼だと思うけどね」
チャンピオンさんの独り言「正直霊偽とかいわれてもどうしようもないし」
ろぐさん「おつかれー」
チャンピオンさんの独り言「ログ取るの忘れたろぐだけに」
7日目の夜となりました。(14/11/29 23:59:55)
ろぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メテ・ルーさん0 票投票先 → ろぐさん
ベトナムさん0 票投票先 → ろぐさん
秋の夜長さん0 票投票先 → ろぐさん
I*risさん0 票投票先 → ろぐさん
ろぐさん5 票投票先 → しいなりんごさん
チャンピオンさん1 票投票先 → ろぐさん
しいなりんごさん1 票投票先 → チャンピオンさん
ベトナムさん「そりゃ初日霊くらいいくらでもあるだろう」
秋の夜長さん「霊能偽でベトナム狼じゃない方はrev真しかないですよ!」
ベトナムさん「夜長が刈り上げ真と思ってる根拠ってどこにあるんだろう」
チャンピオンさん「俺偽唱えてる人は初日霊だと思うの?んん?」
ろぐさん「良くないよ!>メテ・ルーさん」
ベトナムさん「ただまぁ、夜長がこれだからてやり真でも良いと思うんだがなー」
メテ・ルーさん「噛みも微妙といえば微妙なんじゃが、霊偽じゃと3-1ポジにおさまった偽霊GJで良いと思う。」
ろぐさん「噛み先困っちゃいますね狼さん」
I*risさん「共有鉄板でいいよ
てか、霊能偽考えるなら狼護衛のがいいまである」
Revさん「見えない何かに怯えすぎてたらしい」
てやりさん「一度も護衛されずに噛まれる真占いェ・・・」
秋の夜長さん「真狂狼ー狼 残り狼ベトナムだと思うけど」
チャンピオンさん「どうせ噛まんやろええよ」
しいなりんごさん「明日も霊能は護衛しませんから〜」
Revさん「初日真噛み通っとるがこれwwwwwwwwwwwwwww」
ろぐさん「狩人かっこいい」
メテ・ルーさん「今日の指定はろぐじゃから」
チャンピオンさん「霊能偽とか言われるともう…」
しいなりんごさん一応俺も霊偽は追っているが、奇数になったしここでおさらばします
ベトナムさん「共有噛み、デジタル噛み、てやり噛みの違和感を考えると霊能偽がしっくりくるんだよな〜」
I*risさん「クッソわかりやすくなったでな」
秋の夜長さん「僕はLWじゃないよー」
ろぐさん「霊能偽らしいですよ」
ベトナムさん「◆秋の夜長さん 「霊能偽の可能性はないのか
真狂狼ー狼  ベトナムがLWではなく2W」
これ考えると真は刈り上げよりもRevだろう」
秋の夜長さん「いや霊能偽なんで」
しいなりんごさん狩人CO

【東京】やる気ゼロの狩人日記【事変】

2日目 護衛 刈り上げ占CO 噛まれ 共有
真っぽい? 共有占ってるし

3日目 護衛 チャンピオン霊 噛まれ 暫定○
もう霊はかまれていい。とは言いつつ●吊っちゃったし
悩んでから決めよう

4日目 護衛 共有 噛まれ 占いCO
もう本当に霊はかまれていい。噛みが霊偽臭いし共有鉄板します

5日目 護衛 共有

6日目 護衛 共有
ろぐさん「おはよう!GJ」
メテ・ルーさん「夜長さんありがとの」
ベトナムさん「おはよう」
メテ・ルーさん指定ろぐ
秋の夜長さん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/11/29 23:54:54)
メテ・ルーさんを狙います。 >>> 秋の夜長 <<<
チャンピオンさんの独り言「おかしくないか?おかしいよな」
秋の夜長さんの遠吠え「明日でいいんだ」
メテ・ルーさんを護衛します。 >>> しいなりんご <<<
しいなりんごさんの独り言「まじで霊偽ないの?」
メテ・ルーさんの会話「じゃが死体なしがでたら狼はろぐ噛みじゃろうな、そっち吊るかのう……」
チャンピオンさんの独り言「◆秋の夜長さん「霊能偽の可能性はないのか
真狂狼ー狼  ベトナムがLWではなく2W」
◆秋の夜長さん「初手から狼が吊れるって出来過ぎてる気がする
霊能COも遅かったしねー」

もし村人で●撃たれても霊能偽言い出すのはおかしいやろ」
しいなりんごさんの独り言「I*risは噛んでくれたほうがいいしな」
秋の夜長さんの遠吠え「でも狐噛んでも吊り3だから狐が2連続吊り回避してくれないと終わりなんだよなー」
メテ・ルーさんの会話「ベトナムも僅差なんじゃが、吊り増えたりせんものかのう……」
しいなりんごさんの独り言「破綻せずに噛めるのは しいな(狩) ろぐ チャンピオン(霊)」
刈り上げさん「負け確定か」
ろぐさんの独り言「刈り上げ狐は薄いと思うから霊偽ケア?にしてはグレラン指示という」
てやりさん「ここで共有噛むとすごいGJでそう感がぷんぷん」
秋の夜長さんの遠吠え「いやだめだろそれ 今日もグレー噛みで狐を探さないと」
メテ・ルーさんの会話「反応から見るとしいなじゃのう……」
秋の夜長さんの遠吠え「狐は誰だ…… とりあえず共有噛み」
てやりさん「つまり吊られに行かないのが人外の証拠じゃないのか?>アドルフ」
6日目の夜となりました。(14/11/29 23:51:45)
刈り上げさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メテ・ルーさん0 票投票先 → 刈り上げさん
ベトナムさん0 票投票先 → 刈り上げさん
秋の夜長さん0 票投票先 → チャンピオンさん
I*risさん1 票投票先 → 刈り上げさん
ろぐさん0 票投票先 → 刈り上げさん
チャンピオンさん1 票投票先 → 刈り上げさん
刈り上げさん6 票投票先 → I*risさん
しいなりんごさん0 票投票先 → 刈り上げさん
I*risさん「お前吊れずに残ってるのに呪殺出せてないやん」
刈り上げさん「吊り先はアイリスな」
ろぐさん「霊偽なら明日にでも夜長を吊らないとですね」
刈り上げさん「狂人噛みが発生したのは俺吊らせるためにしたことだろ」
秋の夜長さん「初手から狼が吊れるって出来過ぎてる気がする
霊能COも遅かったしねー」
アドルフと僕さん「秋の夜長人外COしなかったら今日吊っちゃうけどナァ
もし秋の夜長の立場で村人だったら吊られたほうが勝てるんだもの」
メテ・ルーさん「もう吊り先は言っておるよ」
秋の夜長さん「霊能偽の可能性はないのか
真狂狼ー狼  ベトナムがLWではなく2W」
チャンピオンさん「全部ケアっつーか謎のパンダできあがるだけじゃないの」
刈り上げさん「今日はアイリス吊りで明日全部結果でるからそれで詰む」
ろぐさん「真でない証拠じゃなくて?」
I*risさん「てか借り上げ吊らないなら明日最終日になりますよ」
刈り上げさん「今日俺の○噛まれてるのが俺が偽でない証拠」
刈り上げさん「アイリス吊りで秋の夜長を占えば全部ケアできる」
アドルフと僕さん「どうしてこうなったんだ(ノ)'瓜`(ヾ)?」
刈り上げさん「秋の夜長も候補に入るが、明日占っていいなら今日アイリス吊ってくれ」
メテ・ルーさん「そのグレランは、本命しいな、対抗ベトナム、中穴ろぐ、くらいで見ておる」
I*risさん「京都狐じゃなきゃ破綻ですね じゃあ」
チャンピオンさん「◆秋の夜長さん 「ベトナムがLWか…?」
この発言でてやり真決めうち余裕過ぎ」
アドルフと僕さん「どうせ秋の夜長が村でも狼でも吊りに行ってたので噛みはあってるけど」
秋の夜長さん「僕は狐でも狼でもない」
ろぐさん「普通ってことは刈り上げ偽だったのですね」
刈り上げさん「霊能が偽でない場合だがな」
メテ・ルーさん「4は秋の夜長じゃから、明日しかグレランはのこっとらんよ」
刈り上げさん「俺視点での狐候補はアイリスだけだ」
I*risさん「狼は狐を見つけないと引き分けにできないからね」
秋の夜長さん「ベトナムがLWか…?」
ベトナムさん「この瞬間、自分視点真なしだからその指定に反対はないが
村視点でもう1回銃殺狙わせなくていいのか?」
I*risさん「このかみは普通だよ」
刈り上げさん「投票先はブラフ
噛み合わせ対策な」
アドルフと僕さん「何コレ気持ち悪い」
チャンピオンさん「○」
しいなりんごさん「一環して噛みがおかしい」
刈り上げさん「トイレ占いCO ベトナム●」
メテ・ルーさん愛の天使長、メテ・ルー見参!
指定は刈り上げじゃな
秋の夜長さん「おはよう!」
ベトナムさん「おはよう」
ろぐさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/11/29 23:46:29)
アドルフと僕さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アドルフと僕さんを狙います。 >>> 秋の夜長 <<<
チャンピオンさんの独り言「一応○」
メテ・ルーさんの会話「夜長さんLWならてやりのグレーくうじゃろう」
メテ・ルーさんの会話「カリアゲ最終日にはもっていけんし、グレー減る期待をこめて明日はカリアゲじゃのう」
メテ・ルーさんの会話「実質はあと2吊りじゃから」
ベトナムさんの独り言「利を見出すなら、霊能偽(狼) 真狂狼-狼」
秋の夜長さんの遠吠え「ぶっちゃけ狐いなかったら(´・ω・`)なんだよね」
リヒトホーフェンさん「おつでっす」
メテ・ルーさんの会話「3吊りじゃのう」
ベトナムさんの独り言「京都●も霊能占い噛まずに破綻(?)も、そのあとてやり噛みも一貫性がない」
Revさん「全部裏目にいっちゃったな
真に護衛どうせあると思って信頼やろうとして霊噛めず、潜伏勝負しようと思ったら占われ んー」
秋の夜長さんの遠吠え「霊能と共有を噛んで実質グレラン村にすれば見えるものがあると思うんだけど
ちょっと遠い」
チャンピオンさんの独り言「○」
メテ・ルーさんを護衛します。 >>> しいなりんご <<<
秋の夜長さんの遠吠え「頑張れ狐……っ(すでに死んでいる可能性いやだなー)」
ロザリーさん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(14/11/29 23:41:47)
ロザリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アドルフと僕さん0 票投票先 → ろぐさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → ロザリーさん
ベトナムさん0 票投票先 → ロザリーさん
秋の夜長さん0 票投票先 → ロザリーさん
I*risさん2 票投票先 → ロザリーさん
ロザリーさん6 票投票先 → ろぐさん
ろぐさん2 票投票先 → ロザリーさん
チャンピオンさん0 票投票先 → I*risさん
刈り上げさん0 票投票先 → I*risさん
しいなりんごさん0 票投票先 → ロザリーさん
しいなりんごさん「刈り上げは真だというなら予告占いしような」
ベトナムさん「昼間に投下する内容ではないが、霊能偽まで考えてしまう>Rev●」
チャンピオンさん「犬っころも狐探し手伝ってね」
アドルフと僕さん「ベトナム人は距離感近いですよね」
ろぐさん「ベトナムっていいですよね」
てやりさん「◆ベトナムさん 「◆てやりさん 「占い理由 I*ris○」
噛まれた占いの○は黙ってればいい」
オイヤメロ 素ボケなはり間違いをほじくり返すんじゃない」
アドルフと僕さん「共有に反旗を翻す可能性があります」
ベトナムさん「噛みはおかしいね〜」
アドルフと僕さん「しいなりんごは危険なので吊りましょう」
刈り上げさん「あとはアイリスかベトナムかグレってことだな」
しいなりんごさん「I*risと共有さんは○濃厚 刈り上げは狂狐しばらく放置 吊りは4回」
アドルフと僕さん「ベトナムです<ろぐさん」
リヒトホーフェンさん「◆チャンピオンさん 「共有は意見合わせとけよ」」
チャンピオンさん「あってた」
ろぐさん「誰と合わすんですか!」
アドルフと僕さん「ではロザリーを刈り上げの占い先に固定してアイリスを吊ります」
ベトナムさん「◆てやりさん 「占い理由 I*ris○」
噛まれた占いの○は黙ってればいい」
I*risさん「ごめん」
秋の夜長さん「共有すでに一人なんだけど!」
リヒトホーフェンさん「狼は引き分け狙いみたい」
秋の夜長さん「吊り誘導をするアドルフさんとか狼っぽいと思いますけどね!」
チャンピオンさん「共有は意見合わせとけよ」
ロザリーさん「うっぜー柱COするなっつの>iris」
リヒトホーフェンさん「おお、優秀な占いよ(ノ)'瓜`(ヾ)」
刈り上げさん「俺の占い先は常に狐狙いだ」
アドルフと僕さん「つまりアイリスしかいませんよ<かりあげ」
ろぐさん「えーRev狼だったら噛みおかしい言うてる人いたじゃないですかー」
I*risさん「いいよ coなし」
アドルフと僕さん「しいなりんごもつりましょう」
ベトナムさん「刈り上げは狼なんか探すなよ、真なら銃殺狙え」
アドルフと僕さん「ここでアイリスをつってみましょう」
しいなりんごさん「てやり って予告占いしてたっけ?」
チャンピオンさん「俺仕事終わったし吊ってもいいけど俺吊って狐見つけられるの?」
刈り上げさん「てやりの○に狼がいるなこれ」
ロザリーさんなし
刈り上げさん「俺視点狂人噛み確定なんだけど」
アドルフと僕さん「だから秋の信長からいけばいいのに」
メテ・ルーさん指定、ロザリー
ベトナムさん「刈り上げ>夜長(最終日)」
ろぐさん「じゃあみんな霊能吊りたいってことでいいのかな?」
秋の夜長さん「ちょーまてなんで僕がLWってことになるのさ」
アドルフと僕さん「つい本音が」
アドルフと僕さん「えっ」
刈り上げさん「投票先で予告占い済み」
ベトナムさん「ほぼLW夜長か」
I*risさん「狐探すゲームですね」
ロザリーさん「んじゃ全力で狐っぽいところを吊るゲームになったってことだね」
しいなりんごさん秋の夜長● 最終日吊り固定
てやりさん「おいおいマジか 引き分けワンチャン狙いに来たんか狼は」
刈り上げさん「狂人噛みか」
メテ・ルーさん「ふむ」
秋の夜長さん「あれ?REVさん●なんだ てっきり狂人かと思ってたのに」
アドルフと僕さん「素直に真噛みぽいなぁ」
ベトナムさん「あらら」
刈り上げさん「トイレ占いCO しいなりんご○」
しいなりんごさん「ほー」
ベトナムさん「おはよう」
ろぐさん「おはよう!」
ロザリーさん「おはよー」
チャンピオンさん「●」
秋の夜長さん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/11/29 23:35:51)
てやりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てやりさんを狙います。 >>> 秋の夜長 <<<
ろぐさんの独り言「な?」
ろぐさんの独り言「夜長刈り上げ天上なのか」
アドルフと僕さんの独り言「てやりいいなぁ」
ろぐさんを占います。 >>> てやり <<<
ベトナムさんの独り言「アドルフ本命、しいなりんご対抗 ロザリー単穴」
チャンピオンさんの独り言「刈り上げ真 てやり狂 rev-天上-? 狐?」
メテ・ルーさんの会話「相方もおらんしやる気が削られるのう」
ろぐさんの独り言「>まあ、身内投票して霊とライン作らないあたり、身内じゃなくて
>狼に投票した哀れな狂人ってとこだろ

俺とおんなじ勘違いしてるね!」
ベトナムさんの独り言「狐誰だろうなぁ」
チャンピオンさんの独り言「てやり真 刈り上げ狂 rev-天上-夜長 狐?」
リヒトホーフェンさん「運が良い」
メテ・ルーさんの会話「最初のベトナム指定は、1分前じゃったが、そもそもあそこで指定必要じゃったか?
ワシ最初はグレランと言ったのに京都さん吊り意見が無視しそうじゃったから
1分半でベトナム指定入れたんじゃがな」
秋の夜長さんの遠吠え「んーやっぱりてやりの信頼度高いよね……
GJでてしまうか……?」
しいなりんごさんの独り言「霊偽っぽいんですが(大声」
メテ・ルーさんの会話「CO聞くわけでもないし、破綻か●かの二択だと思うんじゃがな」
チャンピオンさんの独り言「超絶イージー村」
秋の夜長さんの遠吠え「 」
秋の夜長さんの遠吠え「 」
秋の夜長さんの遠吠え「 」
アドルフと僕さんの独り言「しいなりんご予告はいいなぁ」
てやりさんの独り言「やっべログ忘れた」
秋の夜長さんの遠吠え「希望的観測でしかないんだが……
revさん潜伏希望なんかしてごめんなさいとしか言えない」
メテ・ルーさんを護衛します。 >>> しいなりんご <<<
チャンピオンさんの独り言「LWです気をつけよう」
メテ・ルーさんの会話「今日のは指定に含まれるのか?」
秋の夜長さんの遠吠え「占いだったら霊能護衛か刈り上げ護衛するかなー」
Revさん「こりゃ申し訳ないことしたねー スイッチだと思っちゃった」
秋の夜長さんの遠吠え「こいつはてやりを噛んで狐を探し出して引き分けコース」
チャンピオンさんの独り言「●」
秋の夜長さんの遠吠え「  」
4日目の夜となりました。(14/11/29 23:30:47)
Revさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アドルフと僕さん0 票投票先 → 秋の夜長さん
メテ・ルーさん0 票投票先 → Revさん
ベトナムさん0 票投票先 → Revさん
Revさん9 票投票先 → チャンピオンさん
秋の夜長さん1 票投票先 → Revさん
I*risさん0 票投票先 → Revさん
ロザリーさん0 票投票先 → Revさん
ろぐさん0 票投票先 → Revさん
てやりさん0 票投票先 → Revさん
チャンピオンさん1 票投票先 → Revさん
刈り上げさん0 票投票先 → しいなりんごさん
しいなりんごさん1 票投票先 → Revさん
リヒトホーフェンさん「お疲れ様です」
秋の夜長さん「次から1分前目指せばいいよ
少しでも早くしてけば?」
刈り上げさん「俺以外真はない」
Revさん「これはまぁ人外おめでとう+狂なら真見切って割ったのがうまかった
村は悪くないよ」
チャンピオンさん「revつり把握」
ろぐさん「そうかな?初手で共有噛むんだからなにか意図があるかもしれないよ>アドルフと僕さん」
アドルフと僕さん●吊りです
ベトナムさん「共有指定遅いから、指定するなら2分前にしろよ〜」
チャンピオンさん「霊能初日説とか極寒氷結丸だわ」
I*risさん「霊は天井岬●がちょっと胡散臭くはあるけど3-1の霊を着る気にはならん」
メテ・ルーさんRevさんからじゃの
アドルフと僕さん「借り上げは真ないでしょう」
てやりさん「吊るのか●。もうちょい飼い狼にしてほしいんだがなあ・・・
まあ役保護と思えばいいのか?」
ベトナムさん「破綻を残す意味はない」
アドルフと僕さん「だから●吊りでいいのよ」
刈り上げさん「普通に考えて破綻吊りだろ
霊偽考えてるなら知らん
まあ、身内投票して霊とライン作らないあたり、身内じゃなくて
狼に投票した哀れな狂人ってとこだろ」
Revさん「霊偽追える人いないしどう説得していいのやら」
アドルフと僕さん「Revが狼ならこの噛みはヘンじゃないの<ろぐ」
デジタルさん「秋の夜長吊れたらほぼ勝ちだけど」
I*risさん「そもそも普通にお前真なら普通はチャレだけどな>てやり」
ベトナムさん「役噛み発生してないから完全に切られた狂人濃厚でしょ」
ろぐさん「Revさんの投票先が秋の夜長さんだったからこの●吊りは嫌だなぁ」
I*risさん「そりゃ見たいよ
当たり前じゃん」
てやりさん「狼だったら役噛みが来ない訳ないと思う>アイリス」
秋の夜長さん「いやいや●吊りはないでしょ。破綻からでよくない?
それとも霊能生きている内に色をみたいの?」
ベトナムさん「夜長狼なら草生えるな」
刈り上げさん「じゃ秋の夜空吊りでお茶濁せよ」
しいなりんごさん「Rev視点 対抗2 京都 霊能が人外だな Rev吊ろう」
アドルフと僕さん「●吊り」
I*risさん「Rev吊って狼だったらアババババってならない?
狂だとは思うけど」
チャンピオンさん「rev飼ってもいいんじゃねとは思いました」
てやりさん「秋の夜長吊りはまだ待ってくれよ
まず破綻した占い吊って○だったら吊っていいからさ」
アドルフと僕さん「だって朝となりでベットでいきなりおはよう!妄想していますなんてちょっと」
ロザリーさん「狼占い無しの狐交じりでこんな噛みするようなところが見当たらない」
I*risさん「マジ?放置で良くないか」
Revさん「これ対抗狐とかあんのかな 絶望しか感じない」
ろぐさん「あれ、違うや なんか勘違いしちゃった」
刈り上げさん「Rev吊りまった無し」
ろぐさん「Revさんは狼に投票しちゃった狂人さんだったのかな?」
てやりさん「私の○なんだけどなー>しいなりんご」
秋の夜長さん「酷い理由だね>アドルフ」
アドルフと僕さん「カングレじゃないのでしいなりんご吊りで」
てやりさんオッケ生き残れた。今日以降私は護衛いらない。
私視点3w露出状態だから
Revさん「ファ!?」
デジタルさん「お疲れ様です」
しいなりんごさん「なんだこのカングレ噛みは・・・」
アドルフと僕さん「秋の夜長の朝一発言がなんか嫌いなので●吊りで」
ロザリーさん「知ってた>てやり」
Revさん理由:役噛み絶対来るから、対抗の○占い
ベトナムさん「じゃ、Rev吊りで」
秋の夜長さん「●出た!」
刈り上げさん「投票先で予告占い済み」
てやりさんこの表の割れ方は狼による恣意的な票が混ざっているとみている。
霊結果を見せたくなかった人間がベトナム吊りに行ったと思っているのでそこ投票からチョイス
・・・残り、秋の夜長しかおらんかった。
◆秋の夜長 「たしかに真狂狼とみるなら、LW候補は占い候補にすればいいんだから
普通に●吊ってもいいんじゃない?」
この発言とひょうの合わなさのブレが人外臭い。
メテ・ルーさん「おはようじゃのう」
ロザリーさん「おはよー」
Revさん「占いCO デジタル○」
刈り上げさん「トイレ占いCO ろぐ○」
チャンピオンさん「○」
ベトナムさん「おはよう」
ろぐさん「おはよう!」
てやりさん「占いCO 秋の夜長●」
秋の夜長さん「おはよう! 霊能から●出たのに●出しってキープ狙いの●だったんじゃないかと妄想しています」
4日目の朝となりました。(14/11/29 23:24:46)
デジタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デジタルさんを狙います。 >>> Rev <<<
ベトナムさんの独り言「本線は狂人だろうけどな」
秋の夜長さんを占います。 >>> てやり <<<
アドルフと僕さんの独り言「てやりは真偽は置いといて考え方は一番普通ダナァ」
チャンピオンさんを護衛します。 >>> しいなりんご <<<
秋の夜長さんの遠吠え「噛めればいいんだけどできるだけ狩人候補減らしてからでしょうか」
秋の夜長さんの遠吠え「もういっそのことてやりさんの〇噛んでしまう?」
秋の夜長さんの遠吠え「てやりさんはやっぱり噛めなそうだな」
ベトナムさんの独り言「昼間に言うと人外認定されそうだから言わなかったけど
rev狼、●吊られてキープされるの目的で●打った 可能性を考えたんだよね」
秋の夜長さんの遠吠え「 」
しいなりんごさんの独り言「ほえを見て護衛先を決める」
ろぐさんの独り言「キーボードの反応悪いだけでタイミングわざと遅くしてるんじゃないんだよ!
乗っかり、被せじゃないんだよ!」
秋の夜長さんの遠吠え「霊能護衛入ってそうでやだなー」
Revさんの遠吠え「てやりさん護衛ありそうだよねこれ」
しいなりんごさんの独り言「吊れるとはおもわんかったw」
ベトナムさんの独り言「京都●って怖いと思うんだよな」
チャンピオンさんの独り言「これは噛まれるなお疲れ様」
Revさんの遠吠え「ごめん全然違ってたw 普通に共有だったね」
アドルフと僕さんの独り言「霊のっとり5分ってとこですね」
チャンピオンさんの独り言「○かよ」
秋の夜長さんの遠吠え「いい感じに身内票っぽくから京都さん吊れたんですねー」
3日目の夜となりました。(14/11/29 23:19:28)
京都さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アドルフと僕さん0 票投票先 → 京都さん
メテ・ルーさん0 票投票先 → ベトナムさん
ベトナムさん4 票投票先 → 京都さん
Revさん0 票投票先 → ろぐさん
デジタルさん1 票投票先 → ベトナムさん
秋の夜長さん0 票投票先 → ベトナムさん
I*risさん0 票投票先 → ベトナムさん
ロザリーさん1 票投票先 → ろぐさん
ろぐさん3 票投票先 → ロザリーさん
てやりさん0 票投票先 → 京都さん
チャンピオンさん0 票投票先 → 京都さん
刈り上げさん0 票投票先 → ろぐさん
京都さん5 票投票先 → デジタルさん
しいなりんごさん0 票投票先 → 京都さん
メテ・ルーさん「グレランじゃのう」
デジタルさん「アドルフと僕は狼探好きはないようですね。
思考も出さないで俺投票だけなら」
しいなりんごさん「I*ris完ステやめろ 投票しろよ」
ろぐさん「もしも狼占いがいるって決め打てないならロザリーさん吊りたいな
占いであるRevさんが秋の夜長さんに投票してたのになぜそのまま投票しつづけたのか疑問
Revさん狼占いだったら狼吊れないのに」
Revさん「そこあんま吊りたくないけどねぇ」
ベトナムさん「それを認識できるか聞いただけ」
I*risさん「すげぇな」
Revさん「いや霊偽ないんじゃないかな ここで黒出すってあって狂だと思うし」
チャンピオンさん「京都吊ってライン見ればrevが偽かどうかわかるので●吊りはあり」
アドルフと僕さん「間に合わないので●吊ります」
ベトナムさん「京都はデジタルとベトナムを間違えただけだ、横からはいってくんな>てやり」
I*risさん「マジっすか」
秋の夜長さん「共有とかみ合わない推理」
アドルフと僕さん「今日もデジタルさんに投票します」
秋の夜長さん「たしかに真狂狼とみるなら、LW候補は占い候補にすればいいんだから
普通に●吊ってもいいんじゃない?」
メテ・ルーさん指定ならベトナムさんじゃな
京都さん「デジタルの黒の手を」
刈り上げさん「票変えたの共有だから一回目に身内してるだろ
狼吊れてるのに霊噛まないわけがない、霊のっとりあるなら知らん」
ロザリーさん「京都がなんかいろいろ持ってるチラ芸しだしたんんでグレー吊りでいいよ」
ろぐさん「仮に霊が偽だったとしてもRxvさん真なら全然大丈夫だしね」
てやりさん「そういったんじゃないかりんごは>ベトナム」
しいなりんごさん「まあグレランが妥当かな」
アドルフと僕さん「じんろうって難しい」
ベトナムさん「それは逆だよ、占い狼含みを決め打って京都吊り>しいなりんご」
アドルフと僕さん「リヒトさんが初心者だと思っていたら間違っていました」
デジタルさん「占い噛みたいなら噛んでいるだろうし、どちらかというと霊能結果を見せたかったように見えて仕方ない」
てやりさん「とりえあず、●にしてもグレにしても指定必須>共有
いまだ初日以外役が死んでないわけだからな」
メテ・ルーさん「3-1の霊が●うっとるし、置いとけばいいと思うんじゃがのう」
京都さん「そうこのまま二人の獣を撃退しよう>ベトナム」
秋の夜長さん「投票したのリヒトさんじゃねえか」
しいなりんごさん「むしろ京都吊って●なら占い3の狼含みきめうちでいいだろ」
ベトナムさん「真狂狼とみなして、●吊りしようぜ」
アドルフと僕さん「霊能を噛んでないならまぁ京都の身内票ってのはありかなぁ」
Revさん「ま、呪殺出すだけだから簡単簡単」
秋の夜長さん「身内票があるとしても一回目の投票者は白いんじゃないでしょうか?
狼「あ、やべ味方吊れそう  俺も投票してこう」
結果天上さん吊れるみたいな」
京都さん「信用している>ベトナム」
てやりさん「ただ、対抗の●が●である可能性は限りなく低いから
やっぱ吊って欲しいことは吊って欲しい 通るとは思ってね―が」
ろぐさん「占いに狼いるでしょ ●をキープする意味ないよ」
ベトナムさん「俺に何を言ってるんだ?>京都」
アドルフと僕さん「Rev身内票ねぇ」
リヒトホーフェンさん「ンアーッ」
デジタルさん「霊能も占いも噛みたくない噛みに見えるな」
チャンピオンさん「絶対噛まれると思ったが」
京都さん「一輪の花は咲いていますか」
メテ・ルーさん「狼1人吊れとるなら京都さんは残しじゃのう」
刈り上げさん「これ身内投票あるだろ」
Revさん「キープでグレー吊っていいよ」
ろぐさん「京都さん吊ろう」
てやりさん「・・・って霊結果●ですか 前言撤回します 」
ロザリーさん「狼吊られて共有襲撃とはずいぶんのんびりとした噛みだ」
ベトナムさん「●吊り、共有噛みに違和感しかない」
Revさん「狼吊れてるのに共有噛み#とは」
てやりさん「共有かみですか ならとりあえず●吊っとけばいいんじゃないです?
私視点でもグレーだし」
アドルフと僕さん「すごいなぁ」
秋の夜長さん「●乱舞」
京都さん「使い古した行動>ベトナム」
リヒトホーフェンさん「おはようむら」
ろぐさん「やった!」
メテ・ルーさん「相方お疲れ様じゃのう」
デジタルさん「共有噛みとは新しいな」
ベトナムさん「何故噛まれる共有」
メテ・ルーさん「ふむ」
刈り上げさん「投票先で予告占い済み」
Revさん理由:ベトナムさんの天上さん誘導にのっかっての
誘導に見えたんだよね
しいなさんも投票してたし強そうな人への乗っかりっぽかったから占うよ
てやりさん秋の夜長発言濃いし占いたかったが票集まってるからパス。
そうなると、厄介そうなのは私の投票先でもあるI*risあたり。
◆I*ris 「んなことないよ
どっちにしろ占い師が潜伏死するとまず勝てない
5%と10%の違いだわ」
◆I*ris
「まぁ共有も悪いけど見間違える程度のログ読解力で
潜伏しようとする方はもっと悪いので」
すごい私が出てきたことに対して不満・不快感が強いところ。
私の存在を邪魔に思ってそうな感じなので占った。

後、昨日の貼り忘れてたからはっとく。 
隣り占い。
あとさ、占いとかいうデジタルの対極にあるものでデジタルを殺せたら素敵じゃん?
刈り上げさん「トイレ占いCO アドルフと僕○」
アドルフと僕さん「(ノ)'瓜`(ヾ)」
チャンピオンさん「●」
ろぐさん「おはよう!」
デジタルさん「おはよう」
ロザリーさん「おはよー」
ベトナムさん「おはよう」
秋の夜長さん「おはよう! 人外認定が多すぎて泣きそうだ
普通にこの読みあってると思うのですが(´;ω;`)」
京都さん「魔導道の廃墟」
しいなりんごさん「マルハチマルマル、今日もグレランでしょうかね」
Revさん「占いCO 京都さん●」
てやりさん「占い理由 I*ris○」
3日目の朝となりました。(14/11/29 23:12:33)
リヒトホーフェンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リヒトホーフェンさんを狙います。 >>> Rev <<<
しいなりんごさんの独り言「マルハチマルマル、今日もグレランでしょうかね」
メテ・ルーさんの会話「割とあたっとるしのう」
リヒトホーフェンさんの会話「なるほど、そういうやり方もあるんですね」
I*risさんを占います。 >>> てやり <<<
アドルフと僕さんの独り言「昨日は人外がやや有利でしょう」
メテ・ルーさんの会話「ポエム誘導先を2回吊って二つ外したら人外で吊りじゃな
当てたら村おきじゃのう」
リヒトホーフェンさんの会話「後半力発揮してくれるかもですしね」
ベトナムさんの独り言「逆に刈り上げ真なら噛まれそうだが」
ベトナムさんの独り言「刈り上げ真は切っていいかなー」
メテ・ルーさんの会話「京都さんは放置しとってもええような気もするんじゃが」
アドルフと僕さんの独り言「I*risで●引いた占いを真認定します」
秋の夜長さんの遠吠え「今回成功してるのかな」
秋の夜長さんの遠吠え「スイッチ把握」
秋の夜長さんの遠吠え「霊能噛みが通るなら信頼。
通らないなら狐と共闘」
Revさんの遠吠え「潜伏自信ないなら信頼やるわー
リヒトさんと多分スイッチしてるから、リヒトさん噛んで黒出すね」
刈り上げさんを護衛します。 >>> しいなりんご <<<
リヒトホーフェンさんの会話「ポエマーいる時って苦手」
天上岬さん「お仲間すまぬ・・・」
ベトナムさんの独り言「共有が動かしただけか」
リヒトホーフェンさんの会話「まぁ多少はね?」
チャンピオンさんの独り言「噛まれそう」
Revさんの遠吠え「信頼やる? 潜伏どっちがいい?」
秋の夜長さんの遠吠え「霊能噛めるなら噛んで真占い抜いて引き分け狙いでしょうか」
メテ・ルーさんの会話「変な事せんといいながら、ちょっぴりやってしまった」
リヒトホーフェンさんの会話「刈り上げがカリカリしすぎ 刈り上げだけに(したり顔)」
Revさんの遠吠え「潜伏勝負だと秋の夜長さんに身内してあるからまぁ大丈夫そうだけど」
秋の夜長さんの遠吠え「相方には謹んでお詫び申し上げます」
Revさんの遠吠え「これきっついねぇ」
Revさんの遠吠え「これきっついねぇ」
Revさんの遠吠え「これきっついねぇ」
秋の夜長さんの遠吠え「 」
秋の夜長さんの遠吠え「orz」
2日目の夜となりました。(14/11/29 23:07:31)
天上岬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アドルフと僕さん1 票投票先 → デジタルさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → ベトナムさん
ベトナムさん2 票投票先 → 天上岬さん
Revさん0 票投票先 → 秋の夜長さん
デジタルさん1 票投票先 → ろぐさん
秋の夜長さん3 票投票先 → ベトナムさん
I*risさん1 票投票先 → ろぐさん
ロザリーさん1 票投票先 → 秋の夜長さん
ろぐさん2 票投票先 → 天上岬さん
てやりさん0 票投票先 → I*risさん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → 天上岬さん
チャンピオンさん0 票投票先 → 秋の夜長さん
刈り上げさん0 票投票先 → アドルフと僕さん
京都さん1 票投票先 → 天上岬さん
しいなりんごさん0 票投票先 → 京都さん
天上岬さん4 票投票先 → ロザリーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アドルフと僕さん1 票投票先 → デジタルさん
メテ・ルーさん0 票投票先 → ベトナムさん
ベトナムさん2 票投票先 → 天上岬さん
Revさん0 票投票先 → 秋の夜長さん
デジタルさん1 票投票先 → ろぐさん
秋の夜長さん3 票投票先 → ベトナムさん
I*risさん1 票投票先 → ろぐさん
ロザリーさん1 票投票先 → 秋の夜長さん
ろぐさん2 票投票先 → 天上岬さん
てやりさん0 票投票先 → I*risさん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → 京都さん
チャンピオンさん0 票投票先 → 秋の夜長さん
刈り上げさん0 票投票先 → アドルフと僕さん
京都さん2 票投票先 → 天上岬さん
しいなりんごさん0 票投票先 → 京都さん
天上岬さん3 票投票先 → ロザリーさん
ろぐさん「ファムでないので天上岬さんに投票しますね…」
I*risさん「んなことないよ
どっちにしろ占い師が潜伏死するとまず勝てない
5%と10%の違いだわ」
京都さん「それを世界の選択ですか>てやり」
アドルフと僕さん「Revさん強引ですね」
ろぐさん「初日だから潜伏でしたCOってよくわからないよね
なにがしたかったの?っていう」
メテ・ルーさん「占いの本命はてやりさんじゃのう」
ベトナムさん「夜長も割りと人外度高め」
天上岬さん「やめてー!もうツイッターで京都ディスらないからー(棒」
デジタルさん「初日なら出るとさ。潜伏するなら織り込み済みなんじゃないの。」
てやりさん「潜伏死が嫌だから、ではなく
欠け無し確定で潜伏死は格別にリスクが高いから>デジタル」
京都さん「だってこれが真実なのですから」
アドルフと僕さん「かもじゃのうっていうのはじんろうに置いて断定に近い言の葉なのです」
Revさん「この出方だとまぁでやりさん狂っぽいなって感じなんだけど
そうすると最初に刈り上げさん狼見えてた秋の夜長さんとか臭いよねって感じ」
ゲームマスター「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
京都さん「そう天上岬をそれはもうずっと攻撃する」
秋の夜長さん「トイレ:●恐れて騙りにでた狼
Rev:普通?
てやり:うっかりドジっ子真占い☆ 一点読み」
てやりさん「ま、まあ出ちゃったもんは仕方ないし発言厚いとこから占っていきます」
デジタルさん「潜伏死がいやならそもそもぐるなよ」
刈り上げさん「前日トイレCOして無駄な時間つぶさせた上に俺に無駄占いさせるんじゃねえよ>トイレ野郎」
I*risさん「まぁ共有も悪いけど見間違える程度のログ読解力で
潜伏しようとする方はもっと悪いので」
ベトナムさん「ロザリーは村だろうな、たぶん」
ろぐさん「ん?共有はペアだったってことでいいんだよね んで○1個つぶれて1個増えましたね」
天上岬さん「おや、結局3−1になると。スタンダードに真狂狼ー真だろうね。
てやりは真狼目かな。」
京都さん「憎しみのまま災いの攻撃します」
Revさん「正確な情報をビシッと出しとけば共有は間違いないのに」
メテ・ルーさん相方リヒトさんじゃのう
てやりさん「・・・あるえ・・・ どうしてこうなった」
秋の夜長さん「共有初日じゃないんだよなぁ」
アドルフと僕さん「霊の天使長に騙されました」
ロザリーさん「これでどっちか人外の騙りだったら眠気覚ましになったんだけどね」
秋の夜長さん「真狼ー真だと思う……狂人なにしてるだけど>てやりさん」
I*risさん「クソワロタ」
デジタルさん「共有が○欲しいとかきうなよ」
メテ・ルーさん「ああいうと、●もって出てきそうな気がした」
リヒトホーフェンさん「あー、白もらいだったから出なくてよかったか ごめんね相方」
てやりさんなら出ておく >共有初日
占いCO デジタル○
刈り上げさん「共有は二人でいいか」
京都さん「どこかですか>アドルフと僕」
秋の夜長さん「共有の足並みがそろわないな……」
I*risさん「タイミング悪すぎてうける」
ろぐさん「○に役COしてる人いないね いい感じ」
アドルフと僕さん「共有が2組」
てやりさん「大体真狂ー真なんです?
遅いけどとりあえず霊能は信用しておくのです」
天上岬さん「あれ、共有はー?どう見てもグレランだし少なくとも片方は出てしかるべきと思うんだけど」
ベトナムさん「現在 天上岬吊り候補」
刈り上げさん「ウンコ以下の匂いってどんな匂いかね?」
秋の夜長さん「ぶっちゃけトイレの人は特攻されても文句言えないから
騙りに出てるとかそんなところじゃないの?」
デジタルさん「メテ・ルーは役持ちじゃないならなんでそんなに○が欲しいのかい。
吊られたくないの?」
アドルフと僕さん「大丈夫ですか?」
リヒトホーフェンさん「共有CO(ノ)'瓜`(ヾ)」
メテ・ルーさん共有CO、相方初日犠牲者かもじゃのう
アドルフと僕さん「あなたちょっと欠けてますよ」
Revさん「私臭くない臭くない>秋の夜長さん」
アドルフと僕さん「霊の天使長に見えました」
ロザリーさん「さっそくトイレネタに走った秋の夜長を吊ろう」
京都さん「星に祈りを眠るのですの」
秋の夜長さん「この占いはくせえええ ウンコ以下の匂いがぷんぷんするぜ!」
アドルフと僕さん「おはようございまーす」
ろぐさん「霊能と共有FO希望です!」
チャンピオンさん霊能co
てやりさん「なんか霊能出てこないですね 欠けました?」
リヒトホーフェンさん「はい」
天上岬さん「占い二人と、霊能ときょうゆうもどぞー」
デジタルさん「おはよう」
刈り上げさん「前日トイレいった奴占い」
秋の夜長さんトイレ吊り!
ろぐさん「おはよう!」
メテ・ルーさん「ワシに○をくれる占いはおらんのか?」
Revさん理由:好きなアーティストなので
真夜中は純潔とか大好きですー
京都さん「空想の空前」
刈り上げさん「トイレ占いCO リヒトホーフェン○」
秋の夜長さん「おはよう!」
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
Revさん「占いCO しいなりんご○」
ロザリーさん「おはよー」
ベトナムさん「おはよう」
てやりさん「おはよう」
チャンピオンさん「おはよう」
リヒトホーフェンさん「おはよう」
天上岬さん「おはよう」
しいなりんごさん「おはよう4-1、占いロラでいいねおやすみ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/11/29 22:58:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Rev <<<
メテ・ルーさんの会話「twitterじゃのう」
メテ・ルーさんの会話「いや、違ってたからどうこうという事はないからのう」
リヒトホーフェンさんの会話「ばらしてもいっか 神代ってやつです」
てやりさんの独り言「占いCO デジタル○」
リヒトホーフェンさんの会話「申し訳ない」
リヒトホーフェンさんの会話「違いますねwww」
Revさんの遠吠え「パッと出ないみたいなので私がやろー
抜くか信頼かはまた明日でー 隣としいなさんは対応 1:50で噛むね」
天上岬さんの遠吠え「自分も潜伏で。」
秋の夜長さんの遠吠え「さっき負けたので潜伏リベンジしてみたいですね」
メテ・ルーさんの会話「リヒトホーフェンさんの中身が思ってた人と違いそうじゃのう……」
秋の夜長さんの遠吠え「お願いします……」
メテ・ルーさんの会話「うむ」
てやりさんの独り言「どーすっかなー 即噛まれはイヤだけど真占いで潜伏占いやったことないしなー」
リヒトホーフェンさんの会話「無難にFOでいきますか」
Revさんの遠吠え「潜伏に挑戦してみたい気分だけど、騙る人いないなら騙りやろっかなー」
メテ・ルーさんの会話「ワシも変わった事をするつもりは無いのう」
天上岬さんの遠吠え「どなたか騙ります?」
てやりさんの独り言「おいおい 最近ほんと村人ひかね―な」
しいなりんごさんの独り言「それで狩人(白目」
デジタルさんを占います。 >>> てやり <<<
しいなりんごさんの独り言「人狼一ヶ月ぶりなんですよ」
リヒトホーフェンさんの会話「よろしくです 変わったことはあまり出来ません」
デジタルさんの独り言「素村です」
メテ・ルーさんの会話「ブーンアイコンはもう使わなくなったのかのう」
しいなりんごさんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
秋の夜長さんの遠吠え「よろしくー」
メテ・ルーさんの会話「よろしくのう」
天上岬さんの遠吠え「よろしく」
秋の夜長さんの遠吠え「いやあああああああ」
Revさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/29 22:54:20)
アドルフと僕さん「よろしく君」
チャンピオンさん「よろしく」
てやりさん「よろしく特攻万歳」
メテ・ルーさん「よろしくの」
天上岬さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました、30秒後開始します
刈り上げさん「更新も揃わないんだな」
リヒトホーフェンさん「よろしく(ノ)'瓜`(ヾ)」
しいなりんごさん「よろしく」
ゲームマスター22:52で揃えます
てやりさん「つ ペットボトル」
kariさんがロザリーに名前を変更しました。
アドルフと僕さん「わたしもこれからテストがはじまると思うとトイレが近くなるんですよ」
ゲームマスター「kariさん、名前変更お願いします><」
kariさんがI*risに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
刈り上げさん「トイレ行くなとは言わないが、タイミング悪すぎだよな」
リヒトホーフェンさん「戻りました」
I*risさん「あれ」
刈り上げさん「そろってからトイレ行くやつって」
さんが天上岬に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更をお願いします
リヒトホーフェンさん「トイレCO」
ゲームマスター「ほんとだw いらっしゃいませ」
天上岬さん「ずさっとこんばんは」
ベトナムさん「蹴ったすぐずさがくるさ」
ゲームマスター「赤なし」
さん」が村へやってきました。(14/11/29 22:48:06)
I*risさん「待つ価値はあるで」
神はいないさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんがしいなりんごに名前を変更しました。
kariさんが刈り上げに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1もどった、16じゃ嫌だって人いますか?」
kariさんがベトナムに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張します」
ゲームマスター「赤2に増えた><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがてやりに名前を変更しました。
しいなりんごさん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 22:45:35)
ゲームマスター「赤1 復帰見込み有」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
京都さん「こんばんは」
京都さん」が村へやってきました。(14/11/29 22:42:33)
kariさんがリヒトホーフェンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2 復帰見込みは1」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
刈り上げさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 22:39:54)
チャンピオンさん「あざっす」
kariさんがチャンピオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ チャンピオン>わっふる」
チャンピオンさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 22:33:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リヒトホーフェンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 22:28:15)
ゲームマスター「状況はなにも変わりません」
ゲームマスター「痛い人は大好きです」
メテ・ルーさん「ワシがちょっぴり痛さを出したばっかりに、すまんかったのう……」
ゲームマスター「現在状況 赤1復帰せず、他は順調です」
秋の夜長さん「もっと悲しまれるべきは下の普通村」
I*risさん「希望は残っているよ。どんなときにもね。」
ゲームマスター「はい><ノ」
秋の夜長さん「GM希望を失っちゃだめだよ!」
ゲームマスター「GMは泣かなかったといいました」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 22:12:15)
一杯さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
メテ・ルーさん「カナが力士にサインをもらう。
力士がカナにサインをあげる。
力ナがカ士と遊んでいる」
アドルフと僕さん「なかなか悪人が死にませんね」
メテ・ルーさん「一月ほど前にカナと力士が似ていると言っていたのはワシだったりする」
秋の夜長さん「並べられると分かっちゃうね」
メテ・ルーさん「カと力、どっちがカでどっちが力かわかるかの?」
ゲームマスター「またお願いします><」
白桃さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
白桃さん「すみません。用事ができたので抜けます」
てやりさん「ト5でよろしく>白桃」
メテ・ルーさん「ゲシュタルト崩壊しそうじゃのう……」
アドルフと僕さん「すごい」
ゲームマスター「他は大体順調です。」
メテ・ルーさん「カ力カカ力」
ゲームマスター「あぁ、せっかく地獄村での参加していただけると思ったのに、次回お願いしますね>神さん」
秋の夜長さん「力を奪ってやろうか?」
白桃さん「利子率はいくらですか?」
ゲームマスター「よかろう、それが運命ならば甘んじて受け入れよう」
アリ狂いさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
アリ狂いさん「実は神だったので抜けます」
メテ・ルーさん「力を借りてやろうか?」
ゲームマスター「力を貸してやろうか?」
てやりさん「あれですか、力が、ホシイカ?とでも言えばいいのか>GM」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「21:30前の赤を蹴ります」
ゲームマスター「ずっと呼んでました」
てやりさん「呼ばれた気がしたのでばんはーかと思ったら別にズサじゃなかった」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 22:01:49)
一杯さん「そうなんですか><」
ゲームマスター「赤2なんです><」
アリ狂いさん「てか神じゃないけどな普通に」
一杯さん「そのまま無理矢理参加させればいいと思う。なんなら16人でもいい」
神の中の人さんがアリ狂いに名前を変更しました。
メテ・ルーさん「アリ狂とすればアリを愛でてお金をつぎ込む紳士になって解決じゃのう」
リア狂さんが神の中の人に名前を変更しました。
ベトナムさん「リア狂で参加はないよね〜」
ゲームマスター「ん、案山子さんでしたか?」
一杯さん「揃ったか」
アリ狂いさん「ここにいるぞ!!」
kariさんが神はいないに名前を変更しました。
かりさんが白桃に名前を変更しました。
kariさんがろぐに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
白桃さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/29 21:57:10)
ろぐさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 21:56:58)
kariさんがRevに名前を変更しました。
アリ狂いさん神狂だ!
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん」が村へやってきました。(14/11/29 21:55:26)
さんが秋の夜長に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん、潜伏案山子さん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ロザリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 21:54:56)
kariさんがデジタルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようじご」
I*risさん「ここじご」
メテ・ルーさん「そろそろ集まるかのう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 21:52:34)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
秋の夜長さん「地獄で会おうぜ……っ」
さん」が村へやってきました。(14/11/29 21:51:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
神はいないさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 21:50:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
デジタルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 21:49:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 21:46:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Revさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 21:45:51)
kariさんがアドルフと僕に名前を変更しました。
kariさんが一杯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 21:40:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
一杯さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 21:36:07)
ゲームマスター次回更新22:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ベトナムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 21:18:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 21:16:55)
ゲームマスター次回更新21:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
メテ・ルーさん」が村へやってきました。(14/11/29 20:57:36)
ゲームマスター「きっと希望役職につけますよ」
アドルフと僕さん「二回のいらっしゃいませを貰う幸せ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
アドルフと僕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 20:51:59)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 20:48:23)
ゲームマスター「感謝する…ぜ」
案山子さん「案山子支援しておきます」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 20:41:17)
ゲームマスター「既に死んでいる」
kariさん「あ、生きてたの>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 20:37:55)
ゲームマスター21:00更新確認
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・地獄の唄
 http://www.youtube.com/watch?v=ZLkNogWFXTU
戻る