過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
サザンドラ
レイン ◆maRquqx8is
[共有者]
(死 亡)
 
 
トナカイ
◆OzcuEg0vp2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
十六夜咲夜
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[共有者]
(死 亡)
 
 
鬼軍曹
◆tuppaMOe.2
[村 人]
(死 亡)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
記憶の灯
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イカル
◆SIKEOXy7Ak
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ココア
◆l...LI/l.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランス人
やわらかまん ◆mu6iLsvSjc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ファンタ
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くるくる
くるくる
[村 人]
(死 亡)
 
 
もきちきち
ソムリエ ◆oxkyBMu3nw
[人 狼]
(生存中)
 
 
レミリア
銃殺時計 ◆RMRY7zBXCU
[村 人]
(死 亡)
 
 
とめどな〜い
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
じぐざぐ
ナマハム ◆9.EzZ/.zuo
[猫 又]
(死 亡)
 
 
井荻
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 142218番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
記憶の灯さん「村立てありがとです」
イカルさん「村立てありがとうございました」
じぐざぐさん「GMさん村建てありがとうございました」
とめどな〜いさん「なんにしろ狂人占いを避けようと思ってた私にまんまと占われたんですから、狂人さんGJですね」
イカルさん「猫が外したとしても猫ルーあるから狼勝ちじゃないんですよね
まぁ猫真狂というのは決め打ちされたらあまり強くないというのはよく分かりました」
じぐざぐさん「気合いかな・・・」
記憶の灯さん「好き好きじゃないかなあ
グレー2人を狼村でみるなら猫投票宣言、狼狐で見るなら狐目吊り
でも猫投票宣言安定じゃないかな」
とめどな〜いさん「特に沈黙促した身としては、非村役の○を一つ増やすかなー初手吊ってもらえたら」
イカルさん「それとも気合でグレーにいる村に投票するのか」
トナカイさん「本当にすみません、やきもきさせました、またよろしくお願いします」
記憶の灯さん「フランスさんは非共有非霊能非狩人位置だからなあ…… 3日目の占い先安定だよね」
じぐざぐさん「フランス人さんは村だろうって思ったので
連れてなかったらやばかったです・・・;」
イカルさん「ちなみに最終日狂猫ググの場合猫が吊れない流れなら狂人COして
対抗投票宣言が安定なんですかね」
トナカイさん「終盤はあせるからなぁ><」
トナカイさん「5人で狐が勝っていないから、狐がいないってことなんですね」
トナカイさん「GMさん、みなさん、どうもありがとうございました。また反省します。」
とめどな〜いさん「ちなみに初手記憶の灯さん吊れてたら高速でフランス人さん占ってましたから、結局無理ぽい感はありますが、吊れなくて占われなかった場合終盤強いですね」
じぐざぐさん「最後は
狼、狼、村、猫、狂人 から村を噛んで、
狼、狼、狂人、猫 で最終日
猫投票がベターかなと思います(間違ってたらごめんなさい)」
トナカイさん「陣営のみなさん、勝たせてくれてありがとうございました。」
イカルさん「まぁ仕事できたみたいなので良かったです
最後混乱したけどw」
とめどな〜いさん「お疲れ様でした」
記憶の灯さん「吊5灰6+1だったんで、イカルさんが猫COしてなかったらイカル→チャレって流れでした
だからあそこは猫COで良かったですよ イカルさん狩で対抗猫してたなら諦めるしかないです」
イカルさん「狂人COかぁ それは考えてなかったなぁ」
フランス人さん「せっかくの狐をちょっとアグレッシブに使いすぎたかもしれないな
村たて同村ありがとう」
トナカイさん「全潜伏だったのに、潜伏できたのはもきちきちさんだけでした…」
トナカイさん「素人狼は、何より狐が怖いんです><
井荻さんは、思いっきり村な人でしたよね 吊れても○しか出せないような」
フランス人さん「◆井荻さん 「なんで狐が柱を!!」
あとちょっとで●吊れたんや!」
じぐざぐさん「いろんな予想が外れていた・・・」
トナカイさん「猫じゃなくて狂人だよーと、私にもわかるようにふるまう…とか>イカルさん」
記憶の灯さん「狂人COかな 狩人の狂人COもあるけど
とりあえずイカルさんはあそこの猫COは間違ってなかったですよ」
ファンタさん「猫噛みの危険性が有るなら素村の可能性の高い井荻さん噛みで良かったですよ。」
トナカイさん「イカルさんの方が猫だと思ったのと、狐の数え方がわからなかったので、
じぐざぐさんを噛んでしまったんです」
記憶の灯さん「いやもきちさんはメモしてたなら止めようよ!?」
イカルさん「この展開○もらいになった狂人の仕事はなんでしょうか」
井荻さん「わけわからん、の発言がつい出ちゃった時点でもうダメ」
トナカイさん「役職、メモったんですけど。じぐざぐさんかイカルさんが猫」
もきちきちさん「そうだぞとなかいさん、ちゃんとメモしなきゃだめだ。」
ファンタさん「記憶さん噛みチャレ等、トナカイさん霊騙り、もきちさん潜伏ありがとうございました。」
井荻さん「まあ、演技できるならすべきだったんだけどね・・・>ココア」
記憶の灯さん「もきちさん、トナカイさん、役職はちゃんとメモろう!」
十六夜咲夜さん「失礼します」
十六夜咲夜さん「希望が峰学園村でリベンジ」
ゲームマスター「おつかれさん」
トナカイさん「普通に霊能の仕事をして、猫を噛みました 勝った気がしません><」
イカルさん「お疲れ様でした」
十六夜咲夜さん「お疲れ」
記憶の灯さん「おつかれです」
ココアさん「お疲れさまー」
井荻さん「なんで狐が柱を!!」
じぐざぐさん「お疲れ様でした」
ファンタさん「お疲れ様でした。」
フランス人さん「お疲れ様」
トナカイさん「おつかれさまでした」
サザンドラさん「お疲れ」
井荻さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/11/29 23:03:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
井荻さん2 票投票先 → もきちきちさん
もきちきちさん1 票投票先 → 井荻さん
イカルさん0 票投票先 → 井荻さん
ココアさん「最後に井荻が気づいて
なんということだwww
とか意味無いことを言えば」
もきちきちさん「いまんところどっちもアピってないし、いはぎさんの誘導位か。」
井荻さん「まあCOしたようなもんだよねこの噛みみれば」
トナカイさん「私のミスで負けちゃうのかな」
ココアさん「◆井荻さん 「くそーもきち残って負けるのはキツい」
◆イカルさん 「村騙り全面禁止なので狼はCOどうぞ」
◆井荻さん 「これPP食らわなくちゃいけないってことだよね」

これ余計なことを言わなければワンちゃんあった予感」
もきちきちさん「驚きのあまり固まってた、これ村アピとか殴り合いの場面か。」
記憶の灯さん「うーん、役職はちゃんとメモしなきゃだめだよ?」
井荻さん「くそーもきち残って負けるのはキツい」
イカルさん「村騙り全面禁止なので狼はCOどうぞ」
トナカイさん「それは、私がバカだからでーす!」
井荻さん「これPP食らわなくちゃいけないってことだよね」
ココアさん「もきちきちが狼COを忘れて狂人が狼誤認して
これはあるかも?」
井荻さん「2狼いて狐不在見えてなんで猫かんでるんだよ
わけわからん」
トナカイさん「そうだったんですね…」
イカルさん「はい」
じぐざぐさん「おつかれさまでした
トナカイさん狼だったんですか;;」
ゲームマスター「おつかれ」
もきちきちさん「ちょっとまてどういうことだ、」
ファンタさん「トナカイさん井荻さん噛めば勝ちでしたよ…」
井荻さん「はあ?」
トナカイさん「きゃーしんだ」
もきちきちさん「ん?」
8日目の朝となりました。(14/11/29 22:59:18)
トナカイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じぐざぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じぐざぐさんを狙います。 >>> トナカイ <<<
ココアさん「あ、でもどっちにしてもPPか」
十六夜咲夜さん「どっちでも狼勝ち。」
サザンドラさん「ここは井荻噛みでいいと思いますけどね」
とめどな〜いさん「ま、準備してないだろな」
とめどな〜いさん「村騙りってどうなんだっけry」
井荻さんの独り言「これ、じぐざぐは非狂人ぽいなぁ2日目のおはステみると。」
じぐざぐさんの独り言「投票を見ると狼はもきちきちさんかなあ。」
ココアさん「あら?井荻噛めば勝ちなのに」
サザンドラさん「おいおい」
とめどな〜いさん「あ、そっかw」
じぐざぐさんの独り言「吊るなら先井荻にすべきだったのかな」
ファンタさん「なんでそっち!!」
とめどな〜いさん「?????????Wwwwwwww??W」
くるくるさん「おw」
記憶の灯さん「まぁ猫噛みでもPPだからいいけども……」
イカルさんの独り言「どっち狼か分かんないもん」
じぐざぐさんの独り言「井荻さんは3日目のグレランでファンタさんに入れてるんですよね・・・」
トナカイさんの遠吠え「じぐざぐかみます!」
トナカイさんの遠吠え「じぐざぐかんでいいですか?」
イカルさんの独り言「でも猫ルーなんだよなぁ」
もきちきちさんの遠吠え「心の声を聞くしかないで。
噛み重要やから、まちがえんようにな。」
トナカイさんの遠吠え「井荻さんかんでいいですか?」
記憶の灯さん「猫真狐捨てるなら、これで狐候補は1まで減らせるしいいんじゃないかな
グレー噛んだら絶対違和感出る最終日になるし」
イカルさんの独り言「殴りあい厳しいなら対抗に投票してもらって
殴り合いに自信あるならグレー投票みたいなそんな感じ」
トナカイさんの遠吠え「狐はいるんですかー」
十六夜咲夜さん「ウイニングラバイトですね。希望が峰学園村に入村してリベンジしましょう。」
井荻さんの独り言「でもくるくる狼のココア村もあったしなぁ」
イカルさんの独り言「対抗に投票するとだけ宣言しておくか」
トナカイさんの遠吠え「勝てるかもしれないので、アドバイスくださいー」
ファンタさん「井荻噛めば勝ちだよ……」
トナカイさんの遠吠え「ココアさん黒でいいですかー」
ゲームマスター「おつかれ」
井荻さんの独り言「しかし吊れているようではある」
とめどな〜いさん「猫真狂と決め打てば狼候補狐候補1まで減らせるし
狼からしてもココア狐が一番濃そうだし、ぎりココア指定はベストちゃうかな」
トナカイさんの遠吠え「てか、私噛まれないのおかしくないですかー」
井荻さんの独り言「というか霊これ疑わしいぞ」
イカルさんの独り言「どうせ猫吊れないだろ」
井荻さんの独り言「狂狼狼のこりならPP食らってたかもしれないのにうっかりした投票だったね」
トナカイさんの遠吠え「どうしましょう」
ココアさん「ああ、霊能が俺指定ってそういうことか」
イカルさんの独り言「どーしよ狂人COしようかな」
7日目の夜となりました。(14/11/29 22:55:14)
ココアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
井荻さん1 票投票先 → もきちきちさん
もきちきちさん1 票投票先 → ココアさん
ココアさん4 票投票先 → 井荻さん
トナカイさん0 票投票先 → ココアさん
じぐざぐさん0 票投票先 → ココアさん
イカルさん0 票投票先 → ココアさん
フランス人さん「狼はもっと狐警戒しとけよなー」
井荻さん「村アピかぁ。ファンタ投票、そして証明はされないがもきち誘導。」
ココアさん「俺は井荻吊りたい」
トナカイさんココアさんでお願いします
じぐざぐさん「イカルさんは真○なので狂人でしたね
あやふやな発言しててすみませんでした
失言だったかなと心配・・・」
ココアさん「なお、自分の村アピは
初っ端記憶の日を狼認定で吊ろうという流れに
率先したこと」
トナカイさん「霊能ってすぐ死ぬとか思うから><」
井荻さん「猫やら霊やら、狼がでる気はしないんだよなぁ
狼一匹連れるくらで全潜伏するなら。」
とめどな〜いさん「間違っても仲間指定はしないでしょw」
もきちきちさん「そうか、俺も村アピするときが来たか。」
トナカイさん「えええ」
ココアさんなのでグレーは全員村アピしろ

もちろん私もする
井荻さん「ん、よく見たらくるくる●じゃないだと」
サザンドラさん「あらら霊能偽でしたか・・霊能とても信じてましたのに」
ファンタさん「井荻かココア吊りになるようにしないと…」
イカルさん「だからトナカイが指示出すのよ」
ココアさん「とめどグレー:ココア もきちきち 井荻

つまり霊乗っ取りなければ、グレーは自分以外吊れば村勝利という話」
じぐざぐさん「共有いないのでトナカイさんに指定してもらったほうがいいですよね」
もきちきちさん「おはよう。」
トナカイさん「そして猫2人ということは、もしかして私が??」
ゲームマスター「おつかれ」
井荻さん「ココア狐とかなら仕方ないねって感じでもきち吊るつもり
そんなんなら突然死が全部わるい」
トナカイさん「ええっと、確定白がいないんですよね」
イカルさん「おはよう」
トナカイさん「霊能CO くるくるさん○」
ココアさん「ファンタ狼だったということはじぐざぐ狐は
よほどのばくち打ちでない限りあり得ない
ファンタ真猫だったら漏れなく死亡なわけだからな
だからじぐざぐ狐考慮で吊るってのはナンセンスだと思う
じぐざぐ狼でとっさに狂位置ゲットとかなら大したもんだ
でもそうすると狂はどこ?って話に

と思ったので十中八九猫は真狂、10%くらいでじぐざぐ狼
1%くらいでじぐざぐ狐
というオッズと思ってみた」
じぐざぐさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/11/29 22:50:56)
サザンドラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サザンドラさんを狙います。 >>> トナカイ <<<
イカルさんの独り言「狼の位置なんてわからんし」
イカルさんの独り言「猫真狂まで見切られたならそれが安定なんかな」
トナカイさんの遠吠え「でも、その人今からかみますよ」
イカルさんの独り言「最後狂人COで猫投票しますでいいんかな」
サザンドラさんの会話「狐混じりなら狼に任せますよ」
もきちきちさんの遠吠え「◆サザンドラさん 「霊能は真でいいかなと」
 これは貴重な一言やで。
色はすきにしたらええ、はなむけや。どうしようと、トナカイさんは生き残るで、」
トナカイさんの遠吠え「白出しちゃいますよ そして共有噛みますよ」
井荻さんの独り言「狩・狐・霊と死体に対し疑う役職が多いんだよなぁ」
記憶の灯さん「共有噛んでトナカイさんが狐候補吊ればいいのよ」
ゲームマスター「おつかれ」
サザンドラさんの会話「もう猫は真狂で決め打たないと間に合いませんね・・」
イカルさんの独り言「どうすればよかったんだろうなぁ今回
突然死でたからチャレなんだろうけど突然死出ない場合はボルコンで噛まれたと思うし」
とめどな〜いさん「狼が狐処理まで考えなさそうだから
逆に狼すんなり勝てそうww」
サザンドラさんの会話「うーーん悩みますね・・」
じぐざぐさんの独り言「っていうか狂人以外ありほぼほぼ得ないですね・・・
真の○なら」
トナカイさんの遠吠え「あと、もきちきちさんが吊られたら、どっちを出しますか?」
トナカイさんの遠吠え「くるくるさんは、どっちを出しますか?
かむのは、もう一人の共有でいいですか?」
6日目の夜となりました。(14/11/29 22:46:50)
くるくるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
井荻さん0 票投票先 → もきちきちさん
もきちきちさん1 票投票先 → くるくるさん
ココアさん1 票投票先 → くるくるさん
トナカイさん0 票投票先 → くるくるさん
くるくるさん6 票投票先 → ココアさん
じぐざぐさん0 票投票先 → くるくるさん
イカルさん0 票投票先 → くるくるさん
サザンドラさん0 票投票先 → くるくるさん
イカルさん「ファンタ?」
サザンドラさん「霊能は真でいいかなと」
もきちきちさん「↓もし、私の読み間違いだったらすまん。」
ココアさん「後はファンタ狼でとっさに狼狐が狂位置ゲットを考えて成功してしまった
とかなければだいじょうび」
井荻さん「また、こんなこと言うハメになっても投票せざるを得なかったと考えると、もう一人のラン候補者のくるくるがもう1狼だったんじゃないかとも。」
もきちきちさん「猫真狂決め打ちってことは、霊脳をどう見てるんですか?」
トナカイさん「狩人は初日だったんですかね、あっさり真抜かれたし」
くるくるさん「ちなみに初日指定変更してまで黒にいれているが、それは・・・。」
井荻さん「◆もきちきち 「まぁ無職村人だわな。あの発言が出来るってことは。そして軍曹乙。」
湊投票しておいてこんなこというこいつは狼だろうと思う。」
じぐざぐさん「ルーして村1人道連れするくらいだったら
グレー削って人外候補を潰して行くほうがいいと思います」
もきちきちさん「ねぼうすまん。」
くるくるさん「まったくない。村人。」
サザンドラさん指定;くるくるさん COありますか?
井荻さん「まあ狐はつれてるのかも知らんけど。
狩初日っぽい気もするし霊のっとりもなかろうから2wは確実にいると見ている。」
イカルさん「突然死おるよ」
じぐざぐさん「たぶん対抗は狂だとおもうので、ココアさんのいう通り
グレー削って欲しいです」
くるくるさん「狐がじぐざぐとか、なんでだ?」
ゲームマスター「おつかれ」
イカルさん「自分視点では猫ルーしてほしいんやけどね
対抗の中身が確定していないし」
とめどな〜いさん「狂人占いを避けようとした結果狂人を占いました
狂人うまいです」
井荻さん「真ー真ならグレ全部狼狼狐ってかんじなのね」
じぐざぐさん「おはようございます」
くるくるさん「おはよう〜」
十六夜咲夜さん「お疲れ乗っ取り」
ファンタさん「トナカイさんもきちさん頑張って下さい。」
イカルさん「おはよう」
ココアさん「と思ってるんだがどうよ」
サザンドラさん「おはよう」
トナカイさん「霊能CO 記憶の灯さん●」
ココアさん「猫は真狂決めうちで
とめどグレー:ココア くるくる もきちきち 井荻
を削っていく作業でおk
8>6>4の3吊り
後は狐うどんにならないように吊り順」
6日目の朝となりました。(14/11/29 22:42:30)
十六夜咲夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十六夜咲夜さんを狙います。 >>> トナカイ <<<
サザンドラさんの会話「出きれば呪殺を出して欲しかったですね」
じぐざぐさんの独り言「偶数進行だから
グレー吊り優先ですよね・・・」
記憶の灯さん「明日の吊りさえ耐えれば狼勝ちは揺るがないからがんばれ!」
サザンドラさんの会話「明日の結果が●なら2W1Fですからね・・ミスが出来ませんね」
井荻さんの独り言「よく考えたら、乗っ取られてない+猫真狂ならグレ3人とも狼狼狐?」
十六夜咲夜さんの会話「ノーミスでいかないと引き分け覚悟」
イカルさんの独り言「狼だったら」
ココアさんの独り言「猫は真狂決めうちで
とめどグレー:ココア くるくる もきちきち 井荻
を削っていく作業でおk」
イカルさんの独り言「レミリア狼じゃなかったら泣きます」
じぐざぐさんの独り言「ちゃんと喋らないと殴り殺されてしまう・・・」
とめどな〜いさん「じぐざぐ占うまであったわ・・・w」
サザンドラさんの会話「猫に狐はなさそうせすし」
記憶の灯さん「じぐざぐ真猫はあんまりよくないな……」
もきちきちさんの遠吠え「そりゃ●だな。噛みもトナカイさんしたほうがええやろ。

最後の発言余計やったな、わい吊られると思うわ。」
ゲームマスター「おつかれ」
トナカイさんの遠吠え「間違ったこと言ってたら、教えてください」
トナカイさんの遠吠え「猫もうわかってるから、いいのか。お任せしますね」
とめどな〜いさん「私に対する湊の発言ですね
占いならそれは認めないと」
十六夜咲夜さんの会話「猫しんきょうでみたい。」
サザンドラさんの会話「猫は残り真狂でしょうね・・」
ファンタさん「お疲れ様でした。」
トナカイさんの遠吠え「かみ、私がした方がいいのでしょうか?」
イカルさんの独り言「◆じぐざぐさん 「狐が猫COするなんて自殺行為ですよ
多分対抗は狂人です」
この人偽にするのは無理ですね」
とめどな〜いさん「これ狐無視でつっきるかな〜狼としたら」
十六夜咲夜さんの会話「くるくる、ここあ釣り候補」
鬼軍曹さん「CCOあったじゃん」
サザンドラさんの会話「霊結果は見なくても分かりますね」
トナカイさんの遠吠え「記憶さん、黒丸でいいんですよね」
記憶の灯さん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
井荻さんの独り言「実質4人だよなぁ狩候補。」
とめどな〜いさん「だから初日全員沈黙しとけばいいんですよ●進行では」
5日目の夜となりました。(14/11/29 22:38:25)
記憶の灯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
井荻さん0 票投票先 → 記憶の灯さん
十六夜咲夜さん0 票投票先 → 記憶の灯さん
もきちきちさん0 票投票先 → 記憶の灯さん
記憶の灯さん9 票投票先 → サザンドラさん
ココアさん0 票投票先 → 記憶の灯さん
トナカイさん0 票投票先 → 記憶の灯さん
くるくるさん0 票投票先 → 記憶の灯さん
じぐざぐさん0 票投票先 → 記憶の灯さん
イカルさん0 票投票先 → 記憶の灯さん
サザンドラさん1 票投票先 → 記憶の灯さん
さん「あと、狼のみなさま・・・・・・
どうしてフルボッコなん・・・・・・教えてくださいっす・・・・・・」
さん「それでは、すみませんがお先に失礼します。
みなさま、おつかれさまでした。またしばらく参加できませんが、来たときはよろしくです。」
とめどな〜いさん「霊能もだけど、なんか朝一挨拶信者が多い環境では村役は早めに挨拶しない方がいいな〜
全陣営で4〜6あたり心がけてるけど」
もきちきちさん「記憶の灯の真贋というより、今日は死体無し出すべき日だったぞと。
そもそも今まで生きてること自体。」
じぐざぐさん「狐が猫COするなんて自殺行為ですよ
多分対抗は狂人です」
井荻さん「猫真狂だろうから最後までのこせるね。
まあ真狐だったら狼頑張ってという形。」
くるくるさん「俺占いの白もれてる、イカルと、誰だっけ?」
トナカイさん「じぐざぐさんが狐なのでは?」
くるくるさん「ともしびは吊りますッル」
イカルさん「突然死で吊り減ってんのがいたすぎんだよなぁ
完グレなのが幸いだけど」
ココアさん「とりあえず灯吊りーで」
さん「すまぬ。無視安定といった霊能者乗っ取りでした・・・・・・」
もきちきちさん「狩人ふざいっと。で、占い真で見て、
ファンタ狼は分り易かっただけに」
記憶の灯さん「チャレ日だよ 遺言銃殺も出てないようだし何より何より」
サザンドラさん指定 記憶の灯さん
くるくるさん「狐どこだろう」
十六夜咲夜さん灯つり。
じぐざぐさん「記憶さん吊りですね・・・」
イカルさん「考察書いてるけど」
ゲームマスター「おつかれ」
くるくるさん「狩人はいないな、これは。護衛先そこしかないし。」
イカルさん「はぁ」
もきちきちさん「うらない真か。」
ココアさん「あららん」
記憶の灯さん「5人候補いれば抜けるもんだね」
くるくるさん「イカル殿霊能結果●をみてどうおもう?」
井荻さん「もうチャレ日なの?」
とめどな〜いさん「霊能乗っ取られてたらきびしーーw」
じぐざぐさん「おふ・・・(´Д`;)」
イカルさん「対抗の中身を今考察する。
おそらく狐あって狂人だと思う。狼は薄い。ファンタの中身はおそらく狼でしょう。この場合狼が対抗猫COする意味がほとんどない。噛み的に占いは真なのでこのままでは占われると思った狐がCOしたとみます」
サザンドラさん「おはよう」
十六夜咲夜さん「灯おつ」
とめどな〜いさん「あんれまぁ」
くるくるさん「占い真でしょうこれは」
もきちきちさん「はいはいおはよう。」
トナカイさん「霊能CO ファンタさん●」
ココアさん「おはよー」
じぐざぐさん「おはようございます」
記憶の灯さん「おっし!!」
5日目の朝となりました。(14/11/29 22:33:59)
とめどな〜いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とめどな〜いさんを狙います。 >>> 記憶の灯 <<<
じぐざぐさんの独り言「とめどな〜いさん視点、ファンタさん人外、イカルさんが真狂、私不明
イカルさんのあれ猫COだよな・・・;」
記憶の灯さんの遠吠え「230」
サザンドラさんの会話「灯さんとあとの猫2人をどうするかですね」
トナカイさんの遠吠え「はい!」
十六夜咲夜さんの会話「おk」
くるくるさんの独り言「頭がくるくる」
トナカイさんの遠吠え「それにまだ狼らしいこともしてないですし」
十六夜咲夜さんの会話「残り真狂人が本線」
記憶の灯さんの遠吠え「占い噛むから明日以降は共有連噛み もきちさんはがんばって指定されないように!」
サザンドラさんの会話「じゃあ灯さん吊っちゃいます?」
トナカイさんの遠吠え「いいんですよ、おとぼけなんですから」
サザンドラさんの会話「あとの2人はどうします?」
井荻さんの独り言「じぐざぐの対抗吊ってくれがどうにも真っぽくないので出た順に狼真狂と見てるけどどうだろな」
十六夜咲夜さんの会話「灯狼。占い真でみる」
もきちきちさんの遠吠え「やべーな、トナカイさん投票ういちまってるぞ(>o<)」
ココアさんの独り言「霊見なくても●だということは分かる」
イカルさんの独り言「でもボルコンだと次噛まれるの自分だしどうすればよかったんや」
サザンドラさんの会話「内訳は真狂狼辺りが妥当でしょうか?」
井荻さんの独り言「占い真偽にかかわらずイカル非狼」
さん「狼ひどいのです。フルボッコですがな」
十六夜咲夜さんの会話「お嬢様はあいかわらず」
イカルさんの独り言「というかファンタ狼かぁ
対抗でないから真だと思ったよ」
記憶の灯さんの遠吠え「●でいいよ」
ファンタさん「お疲れ様でした。」
井荻さんの独り言「指定がおそいよね。まあ指定くらってからの猫COで狐ということはないだろうからファンタ吊りが安定」
ゲームマスター「すまん おつかれ」
サザンドラさんの会話「猫3ですか・・ビックリしましたよ」
イカルさんの独り言「完グレ死ぬとか最悪じゃん」
井荻さんを占います。 >>> とめどな〜い <<<
トナカイさんの遠吠え「これは、黒丸でいいですか?」
記憶の灯さんの遠吠え「レミリア ココア / くるくる / もきちきち / 井荻
吊5灰5+1
○引きなら詰みだからチャレしよう」
4日目の夜となりました。(14/11/29 22:30:15)
ファンタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
井荻さん0 票投票先 → ファンタさん
十六夜咲夜さん0 票投票先 → ファンタさん
もきちきちさん0 票投票先 → ファンタさん
記憶の灯さん0 票投票先 → ファンタさん
ココアさん0 票投票先 → ファンタさん
トナカイさん0 票投票先 → くるくるさん
ファンタさん10 票投票先 → イカルさん
くるくるさん1 票投票先 → ファンタさん
とめどな〜いさん0 票投票先 → ファンタさん
じぐざぐさん0 票投票先 → ファンタさん
イカルさん1 票投票先 → ファンタさん
サザンドラさん0 票投票先 → ファンタさん
レミリアさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
さん「突然死は吊り減るのよな」
ゲームマスター「再投票よろしく 次は見捨てる」
再投票してください。
フランス人さん「猫3になったからとめどな〜いの真目があがったね(フランス語で)」
ココアさん「お、猫が真狂狼?」
じぐざぐさん「狂いますねこれ」
とめどな〜いさん「ファンタ吊りな」
十六夜咲夜さん「対抗なしならくるくる」
じぐざぐさん対抗猫CO

ファンタさん吊りでお願いします
くるくるさん「対抗でたよ、ん〜これは?」
とめどな〜いさん「おそらく狐まっじりー」
さん「ここは、真猫がどうするか??」
とめどな〜いさん「はい」
井荻さん「なんか誘導したところに票が入ったり票入れたところ指定されたりしてそわそわする」
イカルさん「お疲れ」
じぐざぐさん対抗猫CO
サザンドラさん変更 くるくるさん
もきちきちさん「いや、そりゃ対抗居るだろ、だろ?」
とめどな〜いさん「www」
じぐざぐさん「Lさんは狩人COに突っ込んでたので
占い候補噛みにも見えなくないかなって思いました」
イカルさん「猫又CO」
もきちきちさん「そこ猫又なんか。対抗は?」
ココアさん「対抗おるかー?」
イカルさん「まぁせやな」
とめどな〜いさん「対抗サクサク」
くるくるさん「猫又把握、対抗いる?」
ファンタさん猫又CO
とめどな〜いさん「これゲームと全く関係ないけど「占うとこじゃない」ってなんだ
早々と指定されて退場したいのか?

占いが死んだら自分が村を勝利に導くくらいの気概でやろうよwww」
井荻さん「とめど狼とかでも狐を囲わない限り同じ噛みできるしね。>イカル」
鬼軍曹さん「これは負けましたわ」
ファンタさん「そこ噛みですか…
しかも占い追加無しは本当に初日がありそうで怖いです……」
十六夜咲夜さんファンタ指定
くるくるさん「霊能でたなら狩人吊っちゃえばいいと思うのは自分だけ?」
イカルさん「wwwwはやしてんじゃねえよ」
サザンドラさん指定 ファンタさんCOありますか?
とめどな〜いさん「イカルが狼でなく狐でもないというのは結構ショックなんだがwww」
くるくるさん「湊●なら自分村置きされたろうに・・・w」
イカルさん「噛み的に真っぽいけど」
さん「イカル○は猫COさえしなければ、むしろありがたい。
でも、猫COだよね・・・・・・」
とめどな〜いさん「狼は占い騙りださないそうだから普通に真面目にしゃべってる狼もいると思うね」
井荻さん「指定だよ 占い偽も見られるし。」
レミリアさん「ふうん」
イカルさん「自分なんて占うとこじゃないだろ」
Lさん「狂に○」
もきちきちさん「まぁ無職村人だわな。あの発言が出来るってことは。そして軍曹乙。」
とめどな〜いさん「んー人外濃度が濃くなってきてますね、まずいな〜」
ゲームマスター「おつかれ」
くるくるさん「おはよう」
ココアさん「まったく指定進行でいいだろうに
共有は夜のうちに指示の打ち合わせしよう!」
サザンドラさん「おはよう」
とめどな〜いさん2日目の発言もそうだけど、占いを真で見てるか偽で見てるかよくわからない
どっちの発言もしてるよね?
いまいち村視点で固定されないのは、立ち位置不安な人外ではないかと予想
狼全潜伏を選んだそうなので、村ばっか狙ってる場合ではなく素直に狼と思えるとこ狙い
↓占い偽ぽいのか真ぽいのかどっちなんだ?www
◆イカルさん  「真の●で狩人COはぶっちゃけ悪手な気がするし」
◆イカルさん  「むしろ身内切りだからこそ狩人COするんじゃないの
対抗占い出ないなら真でいいと思うけどさ」
◆イカルさん  「対抗占い出ないなら真でいいんじゃないの(思考停止)」
イカルさん「おはよう」
もきちきちさん「あさですわ。」
じぐざぐさん「おはようございます」
トナカイさん「霊能CO 湊さん○」
ファンタさん「おはよう。」
記憶の灯さん「サザンドラ護衛」
とめどな〜いさん「占いCO イカル○」
4日目の朝となりました。(14/11/29 22:20:53)
鬼軍曹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼軍曹さんを狙います。 >>> 記憶の灯 <<<
ココアさんの独り言「まったく指定進行でいいだろうに
共有は夜のうちに指示の打ち合わせしよう!

と」
じぐざぐさんの独り言「Lさんの発言を見ると潜伏占い師を狙ってるようにも見えるような。。。」
フランス人さん「占い以外全滅とはやれやれ…村は滅びるでしょうね(フランス語で)」
じぐざぐさんの独り言「狩人真、占い潜伏の可能性っていつまで追うのがいいんだろう・・」
サザンドラさんの会話「真狩でも多分噛まれないでしょうけど」
記憶の灯さんの遠吠え「数字言うからその☆時にチャレで」
十六夜咲夜さんの会話「潜伏嫌い」
サザンドラさんの会話「記憶の灯をいつまでも放置するわけにもいきませんし」
記憶の灯さんの遠吠え「明日以降もそれでお願いね」
さん「狼ひどす・・・・・・そんなに死ねといいたいのか」
記憶の灯さんの遠吠え「そっか…… とりあえず○を噛んでいく
●が出たら共有を噛んでね」
さん「霊能者乗っ取っていいるのか・・・・・・可能性低いから無視していい、にぶっこんだ。
いやはや、さーせん」
トナカイさんの遠吠え「狩人っぽい人=レミリア」
サザンドラさんの会話「くるくるorファンタ辺りを指定しようかなと」
十六夜咲夜さんの会話「ファンタはつりたいな。」
ゲームマスター「おつかれ」
イカルさんの独り言「初日狼の狩人COして追加占いでないとかどういうことなの」
トナカイさんの遠吠え「なんで記憶さんにあたってしまったんだ><」
イカルさんを占います。 >>> とめどな〜い <<<
ファンタさんの遠吠え「ぜんぜんダメです。>記憶の灯さん」
記憶の灯さんの遠吠え「うん、村人でいいよ
基本的に真と同じ結果を出しておいてね」
トナカイさんの遠吠え「無理です<計算&チャレ」
サザンドラさんの会話「占いが増えなかったのが意外ですが」
さん「おつかれさまー」
十六夜咲夜さんの会話「つぎだれつる」
ファンタさんの遠吠え「記憶さんすごいです。」
トナカイさんの遠吠え「湊さんは村人でいいですか?」
記憶の灯さんの遠吠え「みんなはグレー計算とかチャレとか大丈夫かな?」
サザンドラさんの会話「指定の方がよかったですかね?」
3日目の夜となりました。(14/11/29 22:15:47)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
井荻さん1 票投票先 → ファンタさん
十六夜咲夜さん0 票投票先 → くるくるさん
レミリアさん0 票投票先 → 記憶の灯さん
もきちきちさん2 票投票先 → さん
記憶の灯さん2 票投票先 → とめどな〜いさん
ココアさん0 票投票先 → くるくるさん
トナカイさん0 票投票先 → さん
ファンタさん1 票投票先 → さん
くるくるさん3 票投票先 → 記憶の灯さん
さん4 票投票先 → くるくるさん
鬼軍曹さん0 票投票先 → 井荻さん
とめどな〜いさん1 票投票先 → さん
じぐざぐさん1 票投票先 → もきちきちさん
イカルさん0 票投票先 → もきちきちさん
サザンドラさん0 票投票先 → じぐざぐさん
じぐざぐさん「潜伏占い師いることを考えたら指定のほうがいいと思いますが・・・」
記憶の灯さん「グレランって 真の○吊ったらどうするの」
井荻さん「あともきちとか発言するにあたって焦りすぎだなとか、感じてる。」
レミリアさん「無いこともないけど積極的に追うのではないでしょ?」
さん「自分かくるくる、あたりか。今日のランは」
ココアさん「くるくる吊る流れだからなんかあるならCOしな」
イカルさん「真の●で狩人COはぶっちゃけ悪手な気がするし」
もきちきちさん「自称狩人、明日以降もぴんぴんしてたらどうすんだよ。さすがにそれはおかしいってなるだろ。」
とめどな〜いさん「ちなみに昨日灯吊ってくれたらすっとフランス人占ってライン繋がって〜だからホントは勢いで吊れた方が楽だった」
サザンドラさんグレランでお願いします
じぐざぐさん「指定のほうがいいと思います」
鬼軍曹さん「あえてヘイトをかせぎにくる狩人ニキ
すき」
イカルさん「むしろ身内切りだからこそ狩人COするんじゃないの
対抗占い出ないなら真でいいと思うけどさ」
さん「考察はしているぞ。ぶっちゃけくるくる吊りたいのよ。
あと、記憶の灯吊りにかかっているのな。」
ファンタさん「占い増えないのか…
結構不穏ですね。」
井荻さん「湊の立場が初日時点できっぱりしすぎだから吊っていいよ。
占いの発言は狩保護の観点ではおかしくないし●の発言におかしいところがあったのにノータッチというのも」
十六夜咲夜さん「相方よし。」
レミリアさん「あら。咲夜共有なのね。頼もしいわね」
とめどな〜いさん「身内切りで狩COさすのも普通にあるだろが・・・不安だなこの村」
サザンドラさん「相方 十六夜咲夜さんで合ってます」
記憶の灯さん「真でもいらないというのは聞き捨てならないですね
真だからこそ提案とかするものです」
くるくるさん「共有把握。」
じぐざぐさん「狩人COが本当だったら潜伏占いが噛まれるかもしれないし
吊りが無駄になるかなと思ってフランス人さんに入れました」
くるくるさん「真狩人なら、フランスに吊り誘導するはずなのにそれがみれない=偽狩人、これでいい。なので変更した。」
とめどな〜いさん「その熱意をグレー考察に使ってくれませんかね、村陣営なら>湊」
もきちきちさん「あれ、よく見たら死体Lさんやん。普通そこ噛むか。
よっぽど自身あるんやろか。これ初日特攻ちゃうん。」
フランス人さん「単独陣営にしかできない半自殺COだよ」
十六夜咲夜さん共有CO
レミリアさん「身内切りで狩人COなんてさせそうにないから狼ー狼はうすそうね」
さん「フランス人を吊らない展開がありえんのよ」
トナカイさん「Lさん噛まれるとは思わなかった」
とめどな〜いさん「湊さん吊りでいいですよ
CO数増えないうちは狂人占いが怖いので」
鬼軍曹さん「それまでふざけた発言しかしてないのに最後にまじめなこというと初日のグレランで吊られない。あると思います」
イカルさん「対抗占い出ないなら真でいいんじゃないの(思考停止)」
レミリアさん「っていうかねぇ。状況判断できない狩人は真でもいらないのよ」
サザンドラさん共有CO 相方生存
ココアさん「というわけでくるくるとか指定すればいいんじゃないかな」
井荻さん「追加ないの?ほんとに」
ファンタさん「フランス人さんの方が吊られてしまうことにびっくりしました。」
記憶の灯さん「噛まないならとめどない狼だろうね」
とめどな〜いさん「この村では狼だからいいけど、普通に考えろよ
初手●が狩COしてそれが真狩の可能性は3,4割あるだろーがw」
くるくるさん「変更理由→狩人が柱をたてるわけがない」
さん「吊るなら、くるくる。」
もきちきちさん「くるくる〜
いいぶんあるか〜?」
さん◆とめどな〜いさん 「霊能が乗っ取られる、狩人が目立ちすぎて噛まれる
共有が噛まれる
どれも損失である>湊
噛まれてほしいのは素村」

霊能者の乗っ取りは可能性が恐ろしく低い。
共有が噛まれる分には、狩人が生きるから問題ない。
注意すべきは狩人のみだが、そのために全員に沈黙を促すことはない。
Lさん「これには笑った
フランス人狐じゃねぇか」
ゲームマスター「おつかれ」
とめどな〜いさん「おまえら狩COそのまま吊るのは悪手以外のなんでもないぞwww
勢いだけでゲームすんなよwww」
レミリアさん「あら。L死体?」
じぐざぐさん「おはようございます」
イカルさん「おはよう」
もきちきちさん「はいはいおやほう」
さん昨日の狩人CO吊りに意味はない。
とめどな〜いが真でも、柱COの非狩人は吊って問題ない。
狼である記憶の灯を残しても、進行上不安なところはない。

逆に、とめどな〜いが偽の場合、狩人の確定死亡のデメリットが高すぎる。
記憶の灯さん「おはよ」
鬼軍曹さん「おはよう」
とめどな〜いさん特に発言すくなだし、あからさまに怪しい発言してる人は潜伏狂もありえるという事で
おはようとおやすみ言っておいて、最後に真面目な発言を添えてくる鬼軍曹占い
サザンドラさん「おはよう」
ファンタさん「おはよう。」
トナカイさん「霊能CO フランス人さん○」
さん「おはよう」
ココアさん「もっと冒険心持とうぜ

くるくるさん 0 票 投票先 → Lさん

くるくるさん 0 票 投票先 → 記憶の灯さん

だが、この票変えはギルティ
やるなら一回目から投票するべき
目立ちたくないけど、殺せそうならってスケベ心が見え隠れするで」
とめどな〜いさん「占いCO 鬼軍曹○」
3日目の朝となりました。(14/11/29 22:09:23)
Lさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lさんを狙います。 >>> 記憶の灯 <<<
井荻さんの独り言「俺狼だったらもきちあたりかむかな〜なかまじゃないなら」
ココアさんの独り言「もっと冒険心持とうぜ!」
サザンドラさんの会話「記憶の灯が噛まれたらとめどな〜いを吊ればいいでしょうけど」
フランス人さん「共有潜伏で●吊り指示だから普通に吊れんじゃないかと思ったんだよね
そしたら楽に村位置入れるかなって」
鬼軍曹さんを占います。 >>> とめどな〜い <<<
記憶の灯さんの遠吠え「んじゃ霊狙いでL噛むね 100」
トナカイさんの遠吠え「私、朝一で増す。時間教えて」
ファンタさんの遠吠え「誰が出ますか?」
トナカイさんの遠吠え「霊出ましょうか、私」
トナカイさんの遠吠え「そうしましょう」
記憶の灯さんの遠吠え「霊能っぽいとこ噛んで霊乗っ取り狙うのも面白いかもしんないけどどうする?」
サザンドラさんの会話「もし記憶の灯さんが狼なら猫炙りするか占いCCOすると思うんですけど」
もきちきちさんの遠吠え「いきなる●とは、人の心を持ってねぇのか、あいつは。」
十六夜咲夜さんの会話「狼または初心者の狩人」
さんの独り言「と思うよ、私」
ゲームマスター「面白い策だったとは思う おつかれ」
井荻さんの独り言「L3票に笑った 事前打ち合わせをキャンセルできなかった狼の組織とかないだろうね」
さんの独り言「こちらで正解だね。狩人が真でも狼でも」
トナカイさんの遠吠え「わかりました、ありがとう<記憶さん」
サザンドラさんの会話「真狩の可能性もありますけど」
ファンタさんの遠吠え「どうしましょう?」
十六夜咲夜さんの会話「ファンタ、Lはあやしい」
トナカイさんの遠吠え「時間と噛み先指定してもらえれば 猫確定するまでは」
記憶の灯さんの遠吠え「噛み役は私がやるよ 貴重な潜伏が猫噛みしたら嫌だし」
とめどな〜いさんを護衛します。 >>> L <<<
サザンドラさんの会話「記憶の灯さんの中身はなんなのでしょう?」
トナカイさんの遠吠え「猫防止に、私がかみましょうか?」
ファンタさんの遠吠え「いきなり●は酷いです……」
フランス人さん「ワンチャンいけるかと思ったんだけどなー 無理か」
フランス人さん「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/11/29 22:04:21)
フランス人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
井荻さん0 票投票先 → フランス人さん
十六夜咲夜さん0 票投票先 → 記憶の灯さん
レミリアさん0 票投票先 → 記憶の灯さん
フランス人さん9 票投票先 → Lさん
もきちきちさん0 票投票先 → トナカイさん
Lさん1 票投票先 → フランス人さん
記憶の灯さん6 票投票先 → フランス人さん
ココアさん0 票投票先 → 記憶の灯さん
トナカイさん1 票投票先 → フランス人さん
ファンタさん0 票投票先 → 記憶の灯さん
くるくるさん0 票投票先 → 記憶の灯さん
さん0 票投票先 → フランス人さん
鬼軍曹さん0 票投票先 → フランス人さん
とめどな〜いさん0 票投票先 → 記憶の灯さん
じぐざぐさん0 票投票先 → フランス人さん
イカルさん0 票投票先 → フランス人さん
サザンドラさん0 票投票先 → フランス人さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
井荻さん0 票投票先 → フランス人さん
十六夜咲夜さん0 票投票先 → 記憶の灯さん
レミリアさん0 票投票先 → 記憶の灯さん
フランス人さん6 票投票先 → サザンドラさん
もきちきちさん0 票投票先 → トナカイさん
Lさん3 票投票先 → 記憶の灯さん
記憶の灯さん6 票投票先 → Lさん
ココアさん0 票投票先 → 記憶の灯さん
トナカイさん1 票投票先 → フランス人さん
ファンタさん0 票投票先 → 記憶の灯さん
くるくるさん0 票投票先 → Lさん
さん0 票投票先 → フランス人さん
鬼軍曹さん0 票投票先 → フランス人さん
とめどな〜いさん0 票投票先 → 記憶の灯さん
じぐざぐさん0 票投票先 → フランス人さん
イカルさん0 票投票先 → Lさん
サザンドラさん1 票投票先 → フランス人さん
トナカイさん「そういう人困る>Lさん」
記憶の灯さん共有が出ないなら自分吊りでいいです
気になるところに投票だけしておきます
十六夜咲夜さん「うふふ、」
とめどな〜いさん「霊能が乗っ取られる、狩人が目立ちすぎて噛まれる
共有が噛まれる
どれも損失である>湊
噛まれてほしいのは素村」
もきちきちさん「ブラフなら良いけど、ガチ投票済みなら短気すぎるだろ。。」
鬼軍曹さん「想定人外数がオーバーして真が破綻したりしなかったりするから狩人はよけいなおとしないのがべたー」
Lさん「すまんが投票済みなんだ」
井荻さん「べつに●即吊りしなくてもいいんだよ?3日目パンダとかだとおもえばいい。」
イカルさん「身内切臭いのは確かやけど
真の●の場合悪手な気がする」
レミリアさん「占いCCOor黙って死ぬのが帝石ね>>L」
とめどな〜いさん「ちなみに私が真狩で初手●くらったらちゃんと狩COしますよ
思想でぐだぐだ言わない、灯は狼ですが」
ココアさん「記憶の灯さん 「吊るならば潜伏占いは○2つ引くか銃殺出るまで潜伏してください」
明日の霊を見てみればよろし」
もきちきちさん「時間ないんだけど、ぐれらんあんおか??」
フランス人さん狩人吊りたくない人は俺で
ファンタさん「人による>Lさん」
くるくるさん「平和村かな?」
とめどな〜いさん「実際最初に食らった●が狩人COするのは悪手なので、ある程度のメンツ揃った場合は「即噛み通す」意味では有効かもしれませんね」
もきちきちさん「おっと狩人CCOしてたのか、きづかんかった、色買えてくれよ。」
Lさん「なんで?狩人が初日●食らったら占いCOOするのは定石じゃね?」
鬼軍曹さん「いや真の狩人はCOなしっていってブラウザそっとじだから」
ココアさん共有が出てこないならそのまま吊りという流れを承認したということで
レミリアさん「それか占いCCOもありね>>L」
さん「沈黙が言えるのは、あなたが偽で潜伏のゲゲゲを警戒するためだ。
あなたが真なら、その発言はおかしい<とめどな〜い」
十六夜咲夜さん「とめどな〜いさん 「特にCCO来なければ沈黙推奨」

ゆるさくや」
Lさん「寝る予定だったけどこれは起きる」
イカルさん「◆Lさん 「狩人なら占いCOOしろよ」
この人吊ろう」
くるくるさん「狩人対抗いたらでなくていいけど、他に占いCOなければそのまま吊っていいかと思われる。」
フランス人さん「おはよう(フランス語で)」
記憶の灯さん吊るならば潜伏占いは○2つ引くか銃殺出るまで潜伏してください
ファンタさん「身内切なら猫では?」
レミリアさん「真でも黙って吊られなさいよ」
トナカイさん「占うところに困りませんか>沈黙」
サザンドラさん「あらら狩人COですか」
とめどな〜いさん「なぜ?>湊」
井荻さん「おう。予想外なCCOだ 」
Lさん「狩人なら占いCOOしろよ」
とめどな〜いさん「うわぁ身内切りみたいに見えるからやめてくださいー(棒)」
ココアさん「そのまま吊ろうぜ!」
レミリアさん「...はぁ?」
くるくるさん「初手黒は真狂目かな。」
さん◆とめどな〜いさん 「特にCCO来なければ沈黙推奨」
占いがその発言は、認められない
十六夜咲夜さん「沈黙投票どうぞ」
記憶の灯さん「狩人CO」
トナカイさん「すてきな記憶がひとつ、今日消えてしまうんですね」
井荻さん「おはようが遅いので吊り、とかどうだろうか」
サザンドラさん「●にCOを聞きましょうか」
ファンタさん「おぉ!いきなり●だ〜」
レミリアさん「おはようよ。」
とめどな〜いさん「特にCCO来なければ沈黙推奨」
くるくるさん「おはようじょ」
十六夜咲夜さん「灯火釣りましょうね。」
サザンドラさん「おはようございます」
じぐざぐさん「おはようございます」
もきちきちさん「まるだーふせr−(棒」
記憶の灯さん「おはよう」
ココアさん「●だねCOは?」
Lさん「オヤスミー」
鬼軍曹さん「おはようございました
おやすみ」
さん「おはよう」
イカルさん「おはよう」
トナカイさん「おはよう、サンタさん」
とめどな〜いさんそれは・・・おそらく1歳児の頃、住んでいるマンションの備付の公園で
とてつもなく高い滑り台から下を見下ろしている、最も古い記憶
ファンタさん「おはよう。」
Lさん「おあひょー」
もきちきちさん「おはよー」
とめどな〜いさん「占いCO 記憶の灯●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/11/29 21:56:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 記憶の灯 <<<
サザンドラさんの会話「共有」
サザンドラさんの会話「分かりました」
記憶の灯さんの遠吠え「んじゃとりあえず全潜伏3日目で騙り追加するかとか考えようか」
十六夜咲夜さんの会話「指定は早めにね。」
もきちきちさんの遠吠え「はい」
サザンドラさんの会話「そうですね初日FOでいいですね」
井荻さんの独り言「18猫村は入るたびにGM同じ気がする。
頻繁に立てたくれてるのかな?ありがとう」
とめどな〜いさんの独り言「潜伏する必要がなくなったのでなにより」
トナカイさんの遠吠え「迷惑かけないのがやっとで、やりたいことなどはまだ><」
Lさんの独り言「占いCO フランス人○」
ファンタさんの遠吠え「特になし。みなさんに合わせます。」
十六夜咲夜さんの会話「黒でない限りFO」
Lさんの独り言「やらしい役職だなぁまた」
記憶の灯さんの遠吠え「やりたいことあったら合わせるけど何かあるかな」
サザンドラさんの会話「COのタイミングはどうします?」
くるくるさんの独り言「頭も名前もクルクルパー。」
さんの独り言「また素村か。やりたいことがあるんだがなぁ・・・・・・
今回を逃すとまた1週間ばかり参加できない・・・・・・まぁ、気長にいこか」
十六夜咲夜さんの会話「指定はしたいですか」
トナカイさんの遠吠え「割と初心者系で、騙り無理、潜伏下手でご迷惑おかけすると思います」
記憶の灯さんを占います。 >>> とめどな〜い <<<
記憶の灯さんの遠吠え「よろしくどうぞ」
井荻さんの独り言「久々の村人感だが実際はそうでない気がする」
十六夜咲夜さんの会話「瀟洒が共有者ですわ。」
ファンタさんの遠吠え「また人狼……
よろしくお願いします。
あんまり喋れません。」
サザンドラさんの会話「よろしくお願いしますね」
トナカイさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
レミリアさんの独り言「まあいいわ」
もきちきちさんの遠吠え「がおー」
じぐざぐさんの独り言「ねこ!」
ココアさんの独り言「すむらかー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/11/29 21:51:29)
Lさん「よろー」
十六夜咲夜さん「瀟洒に行きます。」
井荻さん「よろしく」
イカルさん「よろしく」
くるくるさん「よろしくお願いします。」
レミリアさん「宜しくお願いするわね」
フランス人さん「よろしく(フランス語で)」
じぐざぐさん「よろしくお願いします^」
ファンタさん「よろしく〜」
記憶の灯さん「よろしくどうぞ」
トナカイさん「よろしくお願いします!」
サザンドラさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「2分遅れがいるくらいだな」
さん「その確認のための更新確認さね。
明確な赤はおらんのだろう」
くるくるさん「お、よさげ」
レミリアさん「GM,あと何人かしら?」
Lさん「はわわわ」
嘉島さんが井荻に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
レミリアさん「ふウ。にぎやかな夜になりそうね」
十六夜咲夜さん「お嬢様光栄です。」
ゲームマスター「更新確認」
十六夜咲夜さん→↓←↑
レミリアさん「昨夜がいるなら」
サザンドラさん「赤復帰したら蹴ってくださっても結構ですよ」
銃殺時計さんがレミリアに名前を変更しました。
kariさんが鬼軍曹に名前を変更しました。
kariさんがサザンドラに名前を変更しました。
さん「して、復帰はあるのかな?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがイカルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがじぐざぐに名前を変更しました。
サザンドラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 21:43:55)
くるくるさん「頭もくるくる」
ゲームマスター「復帰とズサ」
Lさん「アルファベット勢マダー?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
じぐざぐさん「今日は賑わってますね」
イカルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 21:43:08)
十六夜咲夜さん「銃殺のほうがさきに名前変更してます。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レミリアさん「結局変えるから俺も...」
十六夜咲夜さん「すいません。」
じぐざぐさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 21:42:13)
レミリアさん「あ。すまん」
レミリアさん「先に名前変えてたのは俺だよ、とだけ」
月時計さんが十六夜咲夜に名前を変更しました。
レミリアさん「マー俺が変えるからいいけどさぁ」
十六夜咲夜さん━┃==>│
レミリアさん「っていうか。なんで時計被せたし」
レミリアさん「復帰」
くでたさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがとめどな〜いに名前を変更しました。
くるくるさん「yorosiku」
とめどな〜いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 21:36:06)
十六夜咲夜さん「入村者が来ないとナイフが増えます。」
トナカイさん「サンタさん来てください」
ゲームマスター「以降は適宜よろしく」
十六夜咲夜さん早く来ないとないと。─│=>
かりさんがトナカイに名前を変更しました。
フランス人さん「早くあと1人来ないかな(フランス語で)」
kariさんがフランス人に名前を変更しました。
kariさんが記憶の灯に名前を変更しました。
kariさんが月時計に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが嘉島に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
鬼軍曹さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 21:24:47)
kariさんがファンタに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
くるくるさん「よろしく」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 21:18:31)
くるくるさん」が村へやってきました。(14/11/29 21:18:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ファンタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 21:16:38)
ゲームマスター「次回2130」
くでたさんわかめてに宣戦布告、
わかめてを、取り戻す!!
くでたさん」が村へやってきました。(14/11/29 21:14:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがココアに名前を変更しました。
トナカイさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/29 21:11:42)
kariさんがもきちきちに名前を変更しました。
ココアさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 21:09:08)
記憶の灯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 21:08:35)
Lさん「RさんはVIP村で忙しいみたいなのです。残念なのです」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 21:06:38)
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(14/11/29 21:03:01)
レミリアさん「んー9時45分までには戻る。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
もきちきちさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 20:35:34)
ゲームマスター「次回2115」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランス人さん「(・ω・;)」
十六夜咲夜さん「c(-。-,,)c)~」
フランス人さん「(/・ω・)/にゃー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 20:28:02)
ゲームマスター「9時半に戻ってこれれば参加はできるんじゃないか」
レミリアさん「ご飯喰いに行くかもなんだが。9時半までには集まってる?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レミリアさん「1時間ぐらいかね」
さんが銃殺時計に名前を変更しました。
レミリアさん「バン話」
さん」が村へやってきました。(14/11/29 20:22:28)
十六夜咲夜さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 20:19:29)
kariさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 20:08:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 19:51:34)
井荻さん「まずは入村しておく。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 19:49:53)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 19:31:35)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 19:24:58)
ゲームマスター「更新確認2030」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・テンプレ借りた
戻る