過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
商家
商家
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギャンの味噌煮
prpr ◆QL5DCgtcmM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
お茶漬け
お茶漬け ◆ZFifO8YOaE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かに
おれんじーな
[村 人]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(生存中)
 
 
案山子マンnull
案山子用 ◆fs8ZYGO3Bw
[占い師]
(死 亡)
 
 
にちぇれむ
エアロ ◆AARiakyouo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
消化マンRED
Kitchen ◆Knife/cIvo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おめがるびー
ナマハム ◆9.EzZ/.zuo
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 なのです!消化村 〜 142217番地
6日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ 」
お茶漬けさん「あれ、偽占いでみて、別な所に投票するひとがいるかとおもったんだけどなあ。」
お茶漬けさん「最後の投票で身内に投票しなかったのは痛かった。」
はにぼうさん「どうみても消化が狼と思ったので、おめがが消化〇ででてきたのはわかるね。これは狼が悪いね。」
お茶漬けさん「フリフリ((ヾ(。・ ・。)マタネー♪」
ゲームマスター「次の土曜日にも立てる予定なのです。
よろしくなのです。」
おめがるびーさん「村建てありがとうございました」
消化マンREDさん「またねー」
にちぇれむさんぐえばはははは
ギャンの味噌煮さん「お疲れ様」
消化マンREDさん「あそこ人狼には見えないよねえw」
案山子マンnullさん「おつお」
おめがるびーさん「誤爆すみません><;」
かにさん「おめがさんありがとうございました」
消化マンREDさん「RPちゃん寝てたんかい」
ゲームマスター「間違えちゃったのです。
【おつかれなのです。】」
はにぼうさん「おつかれ。」
商家さん「キヒヒヒヒ・・・」
消化マンREDさん「おつかれー」
ゲームマスター「【おはようなのです。】」
「村 人」の勝利です!(14/11/29 23:45:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
お茶漬けさん2 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん1 票投票先 → お茶漬けさん
かにさん0 票投票先 → お茶漬けさん
お茶漬けさん「えーと」
商家さん「ワタシガ狂人COスレバヨカッタ」
お茶漬けさんわかんない。どっかでつれたのが狐だと思うけど、どうなんだろう?
はにぼうさん「村人でも全部みえるだろう。消化はおめがの〇でいきなり吊られてるんだから。」
お茶漬けさん私、霊能じゃないんだけど
はにぼうさん「お茶は答えるように。妖狐はだれであったか?」
かにさん「いやおめが狂人ではにぼー囲いならとぼけたふりがうますぎるので参ったでいいよ」
はにぼうさん「お茶は構成いってくれ。ぜんぶみえるはずだ。」
お茶漬けさん「まじでかに吊らないと村まける!」
かにさん「昨日2w残ってて狐いないの確認できてたからギリ大文字誘導で吊ろうとしたけどおめがのCOにあえなく崩された
おわり」
おめがるびーさん「真の仕事をしてしまった」
ギャンの味噌煮さん「ちょっとトイレ」
お茶漬けさんごめん投票まちがった
消化マンREDさん「おつかれー」
にちぇれむさん「????」
はにぼうさん「おはよう。」
消化マンREDさん「狂人が真に見えるから襲撃しますね。」
お茶漬けさんおはよう
かにさん「お茶漬けおつ」
5日目の朝となりました。(14/11/29 23:42:10)
おめがるびーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おめがるびーさんを狙います。 >>> お茶漬け <<<
商家さん「しんだ」
ギャンの味噌煮さん「おつおつ」
お茶漬けさんの遠吠え「うわああああああああああああああああああ」
おめがるびーさんの独り言「騙りもOKですよね」
消化マンREDさん「2wならPP確定。LWなら狂人吊りから妖狐探し三択。どっちにしろ狂人が出ない意味ないです。」
4日目の夜となりました。(14/11/29 23:41:47)
商家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お茶漬けさん0 票投票先 → かにさん
はにぼうさん1 票投票先 → 商家さん
商家さん3 票投票先 → はにぼうさん
かにさん1 票投票先 → 商家さん
おめがるびーさん0 票投票先 → 商家さん
ギャンの味噌煮さん「ギャンがマドロックに狙撃された」
消化マンREDさん「いやいや」
商家さん「はにぼーつり」
かにさん「狼は1日一人しか噛めないからな」
おめがるびーさん何か勘違いしてました

占いCO 消化マンRED○ はにぼう○ 商家●
はにぼうさん「かに吊りだ。」
商家さん「まりもっこり」
ギャンの味噌煮さん「商家かお茶漬け吊って、狂人が噛まれないと勝てない」
商家さん「はにぼーつり」
おめがるびーさん「COありなんですか?」
にちぇれむさん「って状況なのにPPにならないってのは、狂人が狼の人数を知れない異常、普通村でもよくある話だよね。」
はにぼうさん「それならお茶とおめがは今日は吊らなくてよいと思う。」
お茶漬けさんかにさんが噛まれないのは不自然な感じがする

みんな僕についてこい!
かにさん「吊っといてなんだけど消化が占いあったかと思ってたけど?」
商家さん「はにぼーつり」
商家さん「まりもっこり」
商家さん「まつぼっくり」
消化マンREDさん「狂人がCOすれば良いのにね。」
はにぼうさん「消化が狼で、消化がつれてるのに霊能がでなかったのだから、霊が初日か、案山子。」
商家さん「はにぼーつり」
商家さん「まつぼっくり」
商家さん「はにぼーつり」
ギャンの味噌煮さん「村2狂1狼2ってPPできるやん」
商家さん「はにぼーつり」
商家さん「はにぼーつり」
お茶漬けさん「ところで誰もCOないの? グレラン村なんだっけ?」
商家さん「キヒヒヒヒ・・・キヒヒヒヒ・・・キヒヒヒヒ・・・」
かにさん「誰が狼でもそうなるか」
はにぼうさん「占い、霊能いないかね。」
かにさん「純粋に得票少ない順に噛んでいる」
商家さん「キヒヒヒヒ・・・キヒヒヒヒ・・・」
はにぼうさん「おはよう。」
商家さん「キヒヒヒヒ・・・」
お茶漬けさんもう一度、おはよう
おめがるびーさん「そろそろ商家さんを吊りませんか」
商家さん「ギャンみそにつり」
お茶漬けさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/11/29 23:37:27)
にちぇれむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にちぇれむさんを狙います。 >>> お茶漬け <<<
にちぇれむさんの独り言「COはしない」
消化マンREDさん「おつかれー」
商家さんの遠吠え「すきな狐かんでどうぞ」
ギャンの味噌煮さん「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/11/29 23:36:52)
ギャンの味噌煮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お茶漬けさん0 票投票先 → ギャンの味噌煮さん
はにぼうさん1 票投票先 → おめがるびーさん
にちぇれむさん0 票投票先 → かにさん
商家さん1 票投票先 → ギャンの味噌煮さん
ギャンの味噌煮さん3 票投票先 → はにぼうさん
かにさん1 票投票先 → 商家さん
おめがるびーさん1 票投票先 → ギャンの味噌煮さん
消化マンREDさん「VIPにあんないっぱいいた人達どこ行ったんだろ。戻ってきたらむしろヒトサラに減るだけな気もするけど。」
ギャンの味噌煮さん「わかった今日俺吊ってもいいから明日は歯に棒連れ」
おめがるびーさん「はにぼーさん吊り派が2人だけって

「はにぼーで」
「おk」

というような会話してそうですね」
商家さん「ギャンみそにつり」
かにさん「例えばnullが吊れなさそうだから噛んだ
同じように吊れなさそうなのははにぼうだから吊り
そーゆー推理とかでもなくただはにぼう言ってるのか」
商家さん「はぁ」
商家さん「ギャンみそにつり」
ギャンの味噌煮さん「悪いな 朝はマーガリン入りバターロールと味噌煮と決まってるんだ!」
商家さん「ギャンみそにつり」
お茶漬けさんこんなにおいしそうで噛まれそうな名前なのに。。。

吊るすんですか?
商家さん「ギャンみそにつり」
商家さん「ギャンみそにつり」
商家さん「はにぼーつり」
ギャンの味噌煮さん「異議なし」
お茶漬けさんとりあえず、朝は一杯のお茶漬けから!!
商家さん「はにぼーつり」
ギャンの味噌煮さん「お前はマスターや!」
おめがるびーさん「私はお茶漬けさんか味噌煮さんか商家さんがいいですね」
商家さん「はにぼーつり」
かにさん「問おう」
お茶漬けさん「昨日のおめがるびーってたしか、だれか狂人って決め打ってなかったけ?」
かにさん「理由が理に叶ってたら」
商家さん「キヒヒヒヒ・・・・・・」
消化マンREDさん「何を考えてるのかが共感出来ない事が多い昨今。」
はにぼうさん「おはよう。」
商家さん「キヒヒヒヒ・・・・・・」
にちぇれむさん「おはよう」
ギャンの味噌煮さん「ここは安定のはにぼう吊りで」
商家さん「キヒヒヒヒ・・・・・・キヒヒヒヒ・・・・・・」
商家さん「キヒヒヒヒ・・・・・・キヒヒヒヒ・・・・・・キヒヒヒヒ・・・・・・」
ギャンの味噌煮さん「はにぼう吊ろう」
案山子マンnullさん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
おめがるびーさん「おはようございます」
かにさん「うぇーい」
商家さん「キヒヒヒヒ・・・・・・キヒヒヒヒ・・・・・・」
商家さん「キヒヒヒヒ・・・・・・」
お茶漬けさんおはよう
3日目の朝となりました。(14/11/29 23:33:19)
案山子マンnullさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを占います。 >>> 案山子マンnull <<<
お茶漬けさんの遠吠え「山子マンnull噛んじゃった」
はにぼうさんの独り言「商家 霊能
ギャン 占い
初日 村人
お茶 妖狐
かに 村人
はにぼう 村人
案山子 人狼
にちぇ 村人
消化 村人
おめが 人狼」
商家さんの遠吠え「いい噛みだ」
にちぇれむさんの独り言「COしません」
案山子マンnullさんを狙います。 >>> お茶漬け <<<
2日目の夜となりました。(14/11/29 23:32:36)
消化マンREDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お茶漬けさん0 票投票先 → 消化マンREDさん
はにぼうさん1 票投票先 → 消化マンREDさん
案山子マンnullさん0 票投票先 → 商家さん
にちぇれむさん0 票投票先 → かにさん
消化マンREDさん4 票投票先 → ギャンの味噌煮さん
商家さん2 票投票先 → 消化マンREDさん
ギャンの味噌煮さん1 票投票先 → はにぼうさん
かにさん1 票投票先 → 消化マンREDさん
おめがるびーさん0 票投票先 → 商家さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
お茶漬けさん1 票投票先 → 商家さん
はにぼうさん1 票投票先 → おめがるびーさん
案山子マンnullさん0 票投票先 → 商家さん
にちぇれむさん0 票投票先 → かにさん
消化マンREDさん2 票投票先 → ギャンの味噌煮さん
商家さん2 票投票先 → 消化マンREDさん
ギャンの味噌煮さん1 票投票先 → はにぼうさん
かにさん1 票投票先 → 消化マンREDさん
おめがるびーさん1 票投票先 → お茶漬けさん
かにさん「◆消化マンREDさん 「商家さんに誘導してる人が人外じゃないかな」

そいつ狂人として狼が誘導しますかね
狼は狐殺すはず」
お茶漬けさん「◆消化マンREDさん 「商家さんに誘導してる人が人外じゃないかな」

ラインかな? 」
商家さん「キヒヒヒヒ・・・・・・」
ギャンの味噌煮さん「消化マンと商家って紛らわしく寝?」
商家さん「キヒヒヒヒ・・・・・・」
案山子マンnullさん「もっと激しく誘導しないと臭くなるだけだよ」
おめがるびーさん「えっ!サファイアの思い出の中にホモなんていないんですけど
今のポケモンって・・・」
商家さん「キヒヒヒヒ・・・・・・キヒヒヒヒ・・・・・・」
お茶漬けさん配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」

がんばろう!
消化マンREDさん「商家さんに誘導してる人が人外じゃないかな」
ギャンの味噌煮さん「ピカチュウ→黄色→狐 つまりコレは狐アピなんだよ!」
商家さん「キヒヒヒヒ・・・・・・キヒヒヒヒ・・・・・・キヒヒヒヒ・・・・・・」
消化マンREDさん「わかめては仕様上、夜の独り言が誤爆する可能性ないと思うけど」
お茶漬けさんおはよう
案山子マンnullさん「オメガルビーはいいよねアルファサフィイヤはホモだもん」
商家さん「キヒヒヒヒ・・・・・・キヒヒヒヒ・・・・・・」
かにさん「ctrlおしっぱで適度なタイミングでv押して適度に更新クリック
楽しいのかな」
商家さん「キヒヒヒヒ・・・・・・」
商家さんピカチュウ
ギャンの味噌煮さん「唐突過ぎね・?」
おめがるびーさん「商家さんが狂人はわかりました(´-ω-)」
商家さん「キヒヒヒヒ・・・・・・」
商家さん「キヒヒヒヒ・・・・・・キヒヒヒヒ・・・・・・」
消化マンREDさん「人外を順番に全部吊って勝つのさ! >かにさん」
ギャンの味噌煮さん「はじまってたーw」
商家さん「キヒヒヒヒ・・・・・・キヒヒヒヒ・・・・・・キヒヒヒヒ・・・・・・」
案山子マンnullさん「商家さんがうるさいので殺します」
かにさん「村力でノーミス勝利しましょう」
にちぇれむさん「おはよう」
ギャンの味噌煮さん「20時に開村し3時間でたった12人、30人そろうまで何時間かかるんだろうか?」
商家さん「キヒヒヒヒ・・・・・・キヒヒヒヒ・・・・・・キヒヒヒヒ・・・・・・キヒヒヒヒ・・・・・・」
案山子マンnullさん「狐いるのかwwwwww今気づいたwwwww」
商家さん「キヒヒヒヒ・・・・・・キヒヒヒヒ・・・・・・キヒヒヒヒ・・・・・・」
はにぼうさん「おはよう。」
商家さん「キヒヒヒヒ・・・・・・キヒヒヒヒ・・・・・・」
案山子マンnullさん「はよう」
消化マンREDさん「おはるー」
かにさん「どうやってかつのこのうちわけw」
おめがるびーさん「おはようございます」
商家さん「キヒヒヒヒ・・・・・・」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/11/29 23:25:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 商家 <<<
商家さんの遠吠え「キヒヒヒヒ・・・・・・」
商家さんを占います。 >>> 案山子マンnull <<<
ゲームマスター「COあり、早噛みありなのです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/29 23:25:38)
ゲームマスター開始なのです!
ゲームマスター「0」
神足康太さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
異次元方程式さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10」
おめがるびーさん「挨拶した気になってました;;
すみません、よろしくおねがいします」
おめがるびーさん「います!」
ゲームマスター「おめがるびーさんの発言待ちなのです。」
ゲームマスター24分に改めてそろえるのです!
ゲームマスター「kariさんの発言待ちなのです。」
kariさんがおめがるびーに名前を変更しました。
マスヤ味噌さんがギャンの味噌煮に名前を変更しました。
かにさん「いいひですね」
ギャンの味噌煮さん「ギャンの味噌煮」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 23:23:10)
kariさんがマスヤ味噌に名前を変更しました。
ゲームマスター「かにさんの発言待ちなのです。」
kariさんがかにに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 23:22:02)
ショボンヌさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター22分にそろえるのです!
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ギャンの味噌煮さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 23:21:10)
消化マンREDさん「黒7人なら赤い人キックして遅れの復帰だけ待ちましょう」
ゲームマスター「黒7人、内遅れ1人なのです。」
消化マンREDさん「能力時実行時間は3分で固定ですし大差ない。それで凸る人はそうじゃなくても凸る」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふははさんがにちぇれむに名前を変更しました。
お茶漬けさん「なんかあったら突然死するからだめ」
消化マンREDさん「むしろ夜要らない」
案山子マンnullさん「寄るとか30秒でいい」
お茶漬けさん「他人の村で、ログ流しすまない。」
商家さん「夜1分半とかできるんだ」
案山子マンnullさん「大切なことだから三かいなのかな」
ゲームマスター18分にそろえるのです!
お茶漬けさん「ふわあ?」
ゲームマスター「商家さん、こんばんはなのです。」
お茶漬けさん昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 これがこの村の設定ね

下にある「■夜時間について」は、村に関係ないテンプレです。

紛らわしくてごめんなさい。
お茶漬けさん昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 これがこの村の設定ね

下にある「■夜時間について」は、村に関係ないテンプレです。

紛らわしくてごめんなさい。
お茶漬けさん昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 これがこの村の設定ね

下にある「■夜時間について」は、村に関係ないテンプレです。

紛らわしくてごめんなさい。
商家さん」が村へやってきました。(14/11/29 23:16:52)
ゲームマスター「kariさん、消化マンREDさん、こんばんはなのです。」
神足康太さん「こんばんわ」
kariさんが神足康太に名前を変更しました。
消化マンREDさん参上!!
消化マンREDさん」が村へやってきました。(14/11/29 23:15:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 23:15:14)
お茶漬けさん「ほえ? これは私が勝手に自分の村のテンプレを張り付けただけですよ>>GM」
にちぇれむさん「VIP村再開のために全力を尽くしたいです」
ゲームマスター「黒4人になったのです。」
ゲームマスター「ふははさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「お茶漬けさんへ
夜の時間の変更を忘れていたのです。ごめんなさいなのです。」
ふははさん」が村へやってきました。(14/11/29 23:13:06)
ゲームマスター「案山子マンnullさん、こんばんはなのです。」
お茶漬けさん「どうも」
案山子マンnullさん「やあ」
案山子マンnullさん」が村へやってきました。(14/11/29 23:11:54)
お茶漬けさん■夜時間について
・襲撃
初日は「能力実行時間」残り1:30〜1:00くらいを目安に
初日犠牲を選択し噛みのボタンを押してください

・遠吠え・・・相談時間のみ
・共有会話・・・相談時間+能力実行時間

・占い師、狩人、人狼全員が能力を実行したら夜が明けます
お茶漬けさん「暇つぶしに添削くれるとありがたい」
お茶漬けさん「初心者歓迎村用にこんなテンプレ作ってみた」
ゲームマスター「猫村が終わったみたいなのです。」
ゲームマスター「はにぼうさん、こんばんはなのです。」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/11/29 22:40:35)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 21:52:37)
kariさんがお茶漬けに名前を変更しました。
ゲームマスター延長なのです!更新確認22時00分なのです。
うっかりしていたのです。ごめんなさいなのです。
ゲームマスター「異次元方程式さん、kariさん、こんばんはなのです。」
お茶漬けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 21:03:00)
異次元方程式さん「猫村行って来るわ」
異次元方程式さん「うーっす」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/11/29 21:02:24)
ゲームマスター「ショボンヌさん、案山子さん、こんばんはなのです。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 20:51:50)
ショボンヌさん「案山子タソで待機ス(´*ω*`)」
ショボンヌさん「よろスー(*ω*`)」
ショボンヌさん」が村へやってきました。(14/11/29 20:05:28)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら昼4人夜3人の最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

■VIPSテンプレート案 ■
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
こちらのページに、ルールがわかりやすく書かれているのです。
戻る