過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
改修
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツトムすごい
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
優先順位
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
手帳
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(生存中)
 
 
チャンス
ソムリエ ◆oxkyBMu3nw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空の洟
◆amtc5/hUXM
[共有者]
(死 亡)
 
 
パレード
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エスパーダ
エカテ ◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
心のご飯
吉 ◆zdzDp7vADA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ビーチ姫
唯 ◆oUt0xhTfbw
[村 人]
(死 亡)
 
 
合格祈願
222 ◆QZbDSPRmbE
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳴海
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
スミヨン
シャア ◆c.qQqB2wbI
[村 人]
(生存中)
 
 
オレガイ騎士
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[狩 人]
(生存中)
 
 
なたでここ
ryosuke≡
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
絵日記
D ◆UIxKy8r6BM
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者・新規歓迎】 普通村 〜 142216番地
10日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パレードさん「あそこで噛み通せないのはマジで興ざめだな せめて勝負するとこまでいけないと」
なたでここさん「ありがとです」
なたでここさん「はい」
ゲームマスター「では、おつかれさん」
ゲームマスター「http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html

ここ見てみるといい。わかんなかったら次に村来た時にでもきいてくれ」
ゲームマスター「トリップっていうのがあるんだけど、次回はそれを付けて参加するといいかも
縛りある村に入れるようになるし、自分のログも見つけやすくなるので」
ゲームマスター「一応書いておくか
こないだ参加できなかった初心者の人だと思うんだけど
また来てくれてありがとう」
ゲームマスター「あーいけね、なたでここいる?」
オレガイ騎士さん「◆合格祈願さんの独り言 「この噛み時間、この吠え数、どう見ても騎士は狼ではない」

こういうのいらない」
優先順位さん「オレガイ噛める場面がなー。
なさそうだったあるとすればビーチ噛みの時かね」
なたでここさん「GMありがとでしたまたおねがいします」
なたでここさん「ビーチ●だと信用負けしてた気がします」
オレガイ騎士さん「最良は狼護衛だよ
否定しない
ただログを見て俺の護衛速度を見てほしい」
改修さん「GM村立てありがとうございました」
なたでここさん「絵日記さんの合格を願ってます」
優先順位さん「ビーチ●だとどうなってたかね?」
パレードさん「GM同村ありがとう」
パレードさん「だから別に死体なしでても問題なかったか」
手帳さん「内訳的にきつすぎだわなぁ」
合格祈願さん「村立てありがとうございました。同村ありがとうございました。ノシ」
手帳さん「詰めはパレド護衛が正しかったのは流石に否定しないよ」
パレードさん「でも内訳的にありえないもんなー占い初日」
ゲームマスター「オレはきれいに3人で最終日迎えてほしかった
まぁ半分冗談で狩人はGJだったね>手帳」
優先順位さん「2−2なら普通に信用勝負でもなんでもだったけどさ」
パレードさん「いやダメだろう 俺護衛が筋>手帳」
ツトムすごいさん「絵日記さんの合格をお祈りしてまーす☆」
改修さん「村人は楽、みたいな認識はだめですよ>なたでここさん」
手帳さん「狼も霊能噛みは強かったな。パレードも狼騙りとは発言でライン切ってたからすごく分かりにくかった」
絵日記さん「とりあえずどういう経緯で2-3になったのか気になるのでログ読みます。ありがとうございました。」
パレードさん「あ、また仲間無謀さんか せっかく騙ってもらったのに度々すまねえ」
優先順位さん「というか2−3になった時点で普通にやるつもりはなかった」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました
前日gdgdしてごめんなさい。色んな意見ありがとう
よかったらまた遊びにきてください」
オレガイ騎士さん「ちくしょー」
合格祈願さん「お!まじか!受かっているといいな!お疲れ!>絵日記」
鳴海さん「おつかれさまでしたー。楽しかったです!」
手帳さん「いやぁ、別に最後パレード護衛しなくても占い初日は追ってなかったから別にいいんでないの?>GM」
なたでここさん「人狼4回目でこれまで狼狼狼占いとかきつすぎ…
つぎは村人やってみたいです」
改修さん「誰も優先さん疑わずに優先さん視点完遂して負けましたーとかなってたら私は多分ガン切れだった」
絵日記さん「ついでに今日受験してきたので合格祈願さんの入村が何かの運命かt(」
ツトムすごいさん「皆さまGMさま、ありがとーございましたー!
またどちらかで〜」
ゲームマスター「つめがあまいのでMVPはない>手帳」
手帳さん「ただ、オレガイが噛まれたら俺がなたでここを真で決め打ってたから狼の勝ち筋があるなら手帳噛みを通さなきゃいけなかったらしいな」
なたでここさん「ありがとです」
絵日記さん「復帰してまだ10戦いくか行かないかで狐でしかも2-3とかいう進行で完全についていけなかった狐です」
ゲームマスター「2騙りでgdgdにならなかったし狼陣営はよかったんではないか
占いもご苦労さん」
改修さん「おつかれ」
優先順位さん「オレガイ噛まれれば勝負になってたな」
合格祈願さん「まじでかー。ログ読もう。」
手帳さん「いや、狩人は最後のGJですべてをひっくり返した。MVPさ>GM」
ツトムすごいさん「ご主人さまたち、ザンネンでございましたー
あまり役に立たずスミマセンー」
空の洟さん「相方さんありがとー」
絵日記さん「おつかれさまです」
優先順位さん「お疲れ様です」
なたでここさん「おつかれさまでしたー」
手帳さん「絵日記が狐だったか。おとなしい狐だったね」
オレガイ騎士さん「お疲れー」
スミヨンさん「おつかれ〜」
パレードさん「お疲れ様お仲間すまねえ 俺が弱かったわ」
ゲームマスター「最後以外は狩人GJでした」
ツトムすごいさん「おつっしたー」
エスパーダさん「村立ありがとうー」
空の洟さん「おつかれさまー」
合格祈願さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさん」
エスパーダさん「お疲れ様ー」
手帳さん「おつかれさん」
心のご飯さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/11/29 21:36:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
オレガイ騎士さん1 票投票先 → パレードさん
手帳さん0 票投票先 → パレードさん
スミヨンさん0 票投票先 → パレードさん
パレードさん3 票投票先 → オレガイ騎士さん
オレガイ騎士さん「俺は朝一投票してる」
スミヨンさん「と思ったけどそんなことなさそうだからいいや」
心のご飯さん「狂狼ー真狼占 ってすごいな」
パレードさん「俺はそんなマゾじゃないぞ」
オレガイ騎士さん「スミヨンだろ」
オレガイ騎士さん「長引かせる意味あるの?」
パレードさん「じゃあさっさと投票してくれませんかね」
手帳さん「投票してないの誰だ?」
パレードさん「スミヨシ狐で
狂狼ー真狼占」
改修さん「うん。優先順位さん視点のツトムすごいさん占いは銃殺による真証明が狙いなわけだから
絵日記さんのこの発言は銃殺GJの可能性があったというのが完全に抜け落ちてる発言なわけです」
オレガイ騎士さん「さっさと終わらせるために急いで護衛してんだから護衛先についてこれ以上言うのはやめちくりー」
パレードさん「意味わからんな
マジで占い初日かと思ったわ」
手帳さん「まあ占い初日なんて見てないんだからやること変わらねえけどな」
スミヨンさん「じゃあオレガイさんに投票します」
オレガイ騎士さん「パレード護衛すべきだったな」
オレガイ騎士さん「良く考えるとなんかバグでスミヨンが狂人に変身する事もあるなとなって
護衛失敗に気付いた」
エスパーダさん「2-3で占い全偽だったら天晴負けでいいかなって」
改修さん「霊ロラ完遂が〜ではなくて」
パレードさん「は?」
手帳さん「オレガイもパレド護衛で良かったろうに」
絵日記さん「あぁ、そういうことだったのですか。ありがとうございます。」
スミヨンさん「引き分けっすね」
パレードさん「死体なしだすなよ」
手帳さん「狐生存らしいですね()」
オレガイ騎士さん「沈黙投票済み」
スミヨンさん「狐生存ですか」
絵日記さん「真抜かれた可能性もあるし真狂狼、真狂孤、真狼孤のどれかの可能性だったら霊ロラ完遂は問題ないと思ったんだが…>改修さん」
オレガイ騎士さん「そうだね。」
ゲームマスター「死体なし出すなよw」
手帳さん「じゃ、そのままパレド吊りで」
オレガイ騎士さん「投票した」
パレードさん狐生存ですね
9日目の朝となりました。(14/11/29 21:33:58)
スミヨンさんを狙います。 >>> パレード <<<
改修さん「知ってます>優先順位さん」
なたでここさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさん」
ツトムすごいさん「なたでここさん、おつー」
スミヨンさんを護衛します。 >>> オレガイ騎士 <<<
8日目の夜となりました。(14/11/29 21:33:32)
なたでここさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
なたでここさん4 票投票先 → パレードさん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → なたでここさん
手帳さん0 票投票先 → なたでここさん
スミヨンさん0 票投票先 → なたでここさん
パレードさん1 票投票先 → なたでここさん
オレガイ騎士さん「投票してくれ」
改修さん「護衛GJが抜け落ちた発言しちゃったのが相当に印象悪い」
手帳さん「占い初日を前提から切り捨ててるこの村じゃその主張は通るまい」
パレードさん「そう、狐候補がいない」
なたでここさん「初勝利」
パレードさん「グレーがいないから無理だな」
改修さん「絵日記さんはこれがアレすぎてなんかもうアレ」
スミヨンさん「噛まれるのは予想してたが生きてるとは思わなかっただ」
改修さん「◆絵日記「霊能かまれか。霊ロラ完遂だな。」」
オレガイ騎士さん「狐確定死亡だよその内訳」
手帳さん「俺も今日で決め打ちだろうなぁとは思ってた」
優先順位さん「改修は吊り殺すまたは●うつ予定でしたし」
オレガイ騎士さん「無理かな」
パレードさん「一応最後まで粘ろうと思えば粘れるか?
真狼ー真狂狼で狐生存説」
手帳さん「狼に聞くべきは狼仲間の所在だけさ」
なたでここさん「狩人生き残っててくれてると思わなかった」
絵日記さん「孤は無残に吊られました←」
オレガイ騎士さん「スミヨン狩人読み噛み護衛だったからなあ」
手帳さん「まあ仮に村吊ってしまっても明日パレド吊りなおせば済む話か」
オレガイ騎士さん「うん」
スミヨンさん「狐はどこだったのでしょう」
パレードさん「してやられたわ 狩人あるならスミヨシの方だとしか」
手帳さん「大丈夫だよね?」
オレガイ騎士さん「俺も俺も」
オレガイ騎士さん「投票済み」
手帳さん「なたでここに投票しちゃったんだけども」
オレガイ騎士さん「てれてれ」
なたでここさん「おれがいさんちょうかっこいいです」
オレガイ騎士さん「長かった」
改修さん「ちなみに4日目くらいでまとめと言ったけど優先さんは3日目に露骨にディスりにいってたんでもうその段階でなたでここ>優先順位ってなってはいましたね」
パレードさん「し」
スミヨンさん「そうか」
オレガイ騎士さん「確定○になった日から迷走するブラフを撒く日々・・・」
パレードさん俺から吊りでいい
パレードさん「投了だわ」
手帳さん「神うどが降臨なされた」
なたでここさん「よろこんで吊られましょう」
手帳さん「それでいいぜ」
なたでここさん「かった(大歓喜」
ツトムすごいさん「ぎゃあ。ザーンネン」
ゲームマスター「逆転の目がなくなった狼はドンマイだ」
改修さん「スミヨンさん噛んだのか」
オレガイ騎士さんなたでここ→パレード
なたでここさん「きつねはいきてない」
手帳さん「超イケメン狩人じゃねえかふざけんな」
オレガイ騎士さん「詰んだ」
スミヨンさん「おはよう」
パレードさん「まじかよ」
手帳さんオレガイィイイイイイ!!
心のご飯さん「おっしゃああああ」
オレガイ騎士さん狩人CO
なたでここさん「もう用済みの占い師だがここで信用負けするわけには行かない
パレードと優先順位が狼だ」
手帳さん「あれ?死体どこ」
絵日記さん「おぉGJ」
パレードさん「おはよう」
オレガイ騎士さん騎士の勤務日誌
優先順位→ツトムすごい
優先順位→エスパーダ
優先順位→空の洟
優先順位→合格祈願
手帳→ビーチ姫
スミヨン→
ゲームマスター「あー。出てしまったGJ」
優先順位さん「オレガイ噛まないの?」
手帳さん「え?」
なたでここさん「共有の手帳以外生き残ってるやつは全員占ってるわけだから仕方なく共有占い」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
改修さん「特になたでここさんを疑った、みたいな意図の発言ではないです」
エスパーダさん「ひゅー!」
なたでここさん「占いCO手帳○」
8日目の朝となりました。(14/11/29 21:29:06)
スミヨンさんを狙います。 >>> パレード <<<
オレガイ騎士さんの独り言「考えられるのはこうなの?」
なたでここさんの独り言「どきどきする」
オレガイ騎士さんの独り言「鳴海ーパレードー優先順位」
なたでここさんの独り言「もう用済みの占い師だがここで信用負けするわけには行かない
パレードと優先順位が狼だ」
なたでここさんの独り言「共有の手帳以外生き残ってるやつは全員占ってるわけだから仕方なく共有占い」
改修さん「◆改修「何を見てエスパーダが残ってると吊れなそうってなったのかの解説がほしい」
占いどっちを真で見てるのかわかりにくいって言われたけどここらへんは暗に理由がちょっとアレだから頑張れみたいなアレです」
なたでここさんの独り言「護衛じゃなくて占い」
オレガイ騎士さんの独り言「狼黙って死んだことになるし」
オレガイ騎士さんの独り言「優先真の場合」
なたでここさんの独り言「共有の手帳以外生き残ってるやつは全員占ってるわけだから仕方なく共有護衛」
なたでここさんの独り言「占いCO手帳○」
スミヨンさんの独り言「死にそう」
オレガイ騎士さんの独り言「こういう勝負は得意としない」
オレガイ騎士さんの独り言「生存力は良いんだがな」
ツトムすごいさん「そうそう>改修さん」
パレードさんの遠吠え「あ、ログとり忘れた」
改修さん「○○さん急に必死になりましたね、みたいなアレですね。わかります」
ツトムすごいさん「私はそれで怪しまれたことあります>合格祈願さん」
オレガイ騎士さんの独り言「パレード白くないんだよなー」
オレガイ騎士さんの独り言「微妙だなー」
オレガイ騎士さんの独り言「パレードが狼で優先順位も狼でなたでここを庇いに行くのかよ初日」
優先順位さん「お疲れ様です」
絵日記さん「おつかれさまです」
パレードさんの遠吠え「さてよくわからんまま最終日だ頑張ろう」
合格祈願さん「えっ まじか。初めて聞いた>ツトム」
ゲームマスター「おつかれさん」
改修さん「私の中では大体4日目くらいまでかけて占いの真偽とか噛みの傾向、○●の状況とか見てどういう視点で見ていくかまとめはじめるってだけですよ
完全にそれで固定するわけじゃないけどどういう内訳が一番有力そうかを整理し終わるのがそのくらいってこと>合格さん」
パレードさんの遠吠え「お仲間ありがとう」
ツトムすごいさん「優先順位さん、おつー」
エスパーダさん「なたでここさん狼LWとして、ラスグレのビーチ姫さん噛みを
するかっていうとしないように思えちゃうのがなー」
手帳さんを占います。 >>> なたでここ <<<
スミヨンさんを護衛します。 >>> オレガイ騎士 <<<
7日目の夜となりました。(14/11/29 21:25:02)
優先順位さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
なたでここさん2 票投票先 → 優先順位さん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 優先順位さん
手帳さん0 票投票先 → 優先順位さん
スミヨンさん0 票投票先 → 優先順位さん
パレードさん0 票投票先 → なたでここさん
優先順位さん4 票投票先 → なたでここさん
ゲームマスター「占い真狂で見てるのか
ちと噛みから真狼以外なさそうな感じだけど」
ツトムすごいさん「推理が進んで来て、たくさんしゃべったら、
それで人外ぽいって言われることもあるよー」
オレガイ騎士さん「ツトムの死は
優先狼の信用勝負のあれ」
パレードさん「ああ」
ゲームマスター「パレード吊りしないのかな」
スミヨンさん「ツトムの死がよくわからん」
パレードさん「違うか真狼だと真狂狐だったから鳴海と絵日記?」
オレガイ騎士さん「今現在内訳推理するだけ無駄だな
パレードに関して、文字通り白黒つけりゃいいだけの話だ」
オレガイ騎士さん「真狼ー真狼狂
とかね」
オレガイ騎士さん「鳴海狼は究極的に考えにくかったんだけど、
俺の推理が変化したことから考慮する」
パレードさん「2騙りって霊能で?>オレガイ」
手帳さん「真狂−真狐狼で最後まで囲われなかったパレードが狼とか流石にないだろ>オレガイ」
優先順位さん「まぁ対抗明日吊ってくれるなら問題ないですけどね」
オレガイ騎士さん「だから俺の推理が変わってきているという事だ」
パレードさん「タイミング的には鳴海かな それ以上囲わないでいることは想像しづらい」
合格祈願さん「まとまってないよ!まだ中盤だよ!グレーが減って占い考察がますます重要になってくるところじゃないのかよ!それとも俺がずれてるのかな…?>改修」
改修さん「ただ、そういう風に発言が減るのが周りからどう映るか、とかは特に考えませんでしたね今回」
優先順位さん「それで終わらなければ対抗はたんだろ」
オレガイ騎士さん「優先順位狂は無い
偽なら狼だ」
オレガイ騎士さん「2騙りの可能性>パレード」
エスパーダさん「オレガイさんとスミヨンさんどっち噛むだろう」
優先順位さん「俺狂と見るならパレード釣りだろ」
パレードさん「どこで死んだんだろう 狼」
ゲームマスター「今回は勘違いでいつものテンプレはってしまったけど
次回はテンプレに了承してくれる人だけって入れたの使うよ
開始前ぐだってごめんね>心」
空の洟さん「楽しみにしときます>GM」
優先順位さん「俺吊りでいいよ。対抗は信用勝負せざる負えなくなったんだろうな」
オレガイ騎士さん「優先順位視点だと2騙りが濃いっぽいんだなあ」
改修さん「オレガイ噛まないなら優先吊れるんで余裕」
オレガイ騎士さん「これどっちが偽でも占い内訳真狼なのか?
真狂ー真狐狼を見てた気もするが」
心のご飯さん「GJで勝てるのか」
パレードさん「よい」
パレードさん「それで最終日か」
スミヨンさん「おはよう」
改修さん「特に4日目あたりってまとめに入ってるからね、自然と喋ることが減る。>合格さん」
手帳さん「最後になたでこことパレードで殴り合いだな」
ゲームマスター「おつかれさん」
オレガイ騎士さん「良いよー」
オレガイ騎士さん「優先順位視点対抗LWだね」
手帳さん優先吊って最終日でOK?>ALL
なたでここさん「対抗ビーチ狼って言うのかと思った」
パレードさん「◆ビーチ姫 「明日●される予定のパレードさんも何か言うことあればどうぞ」
◆ビーチ姫 「明日優先順位さんから●される予定の私なのですが
何か聞きたいことありますか?」
指定で狼が死んでいる線は?君はすぐ囲われてるけど俺が狼なら四日目までで指定されてる
可能性あるよね
と思ったけど違ったね」
オレガイ騎士さん「というか占い先確定してるけど」
改修さん「なたでここ狼占いとか100回やっても100回ないくらいありえないアレだったんでかみ合わせとか全く見てなかったですが」
パレードさん「今更確定○作りの意味とは」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・?
ビーチ姫さん「お疲れ様でした」
心のご飯さん「私は参加村が議論等に使われるのは構わないけど(勝手に二次創作に使われるとかでなきゃ)
後から全員の了承取るのは難しいかもね」
エスパーダさん「面白い噛み」
ツトムすごいさん「ビーチ姫さん、おつー」
パレードさん「ああはい」
優先順位さん「対抗LWじゃねーか」
オレガイ騎士さん「えーっと」
パレードさん「おはよう」
手帳さん「ビーチ噛むのか」
合格祈願さん「だったら発言減るのも納得だ
グレーも見ないで占いの真偽も決めず内訳考察も心中に秘めるなら話すことはない>改修」
絵日記さん「おつかれさまですー」
なたでここさん「確定○作りで占いました結果黒…」
優先順位さん「占いCO ビーチ姫○」
なたでここさん「占いCOパレード●」
7日目の朝となりました。(14/11/29 21:19:26)
ビーチ姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビーチ姫さんを狙います。 >>> 優先順位 <<<
オレガイ騎士さんの独り言「十分想定できる」
ゲームマスター「宣伝できればいいなと思ってるよ
オレが頻繁に参加してた時のようになったら嬉しいので>空」
オレガイ騎士さんの独り言「こう考えると信用勝負を仕掛けるタイプにも見えるな」
改修さん「うまかった…?そうかね」
オレガイ騎士さんの独り言「初日の噛みは信用を取るため」
オレガイ騎士さんの独り言「パレード狼、か。
強いな」
手帳さんの会話「あ、いや合格が狩人だったのかもな」
なたでここさんの独り言「ms」
なたでここさんの独り言「占いCOパレード」
オレガイ騎士さんの独り言「この推理から真狼ー真狂狐or狼となる
狼数が全体的に足りないことから2騙りも考えたとして」
手帳さんの会話「今回狩人どこにいったし、初日か?」
空の洟さん「いずれ動画で宣伝するのですか?」
パレードさんの遠吠え「頑張ろうー」
絵日記さん「おつかれさまですー」
オレガイ騎士さんの独り言「まず優先順位が偽なら狼だろう」
優先順位さんの遠吠え「 」
優先順位さんの遠吠え「 」
オレガイ騎士さんの独り言「いや、想定しておいた方が対応早いな」
ゲームマスター「確かに色々意見が出そうな村だった
Skypeに集まらない奴らが全部悪い>合格祈願」
改修さん「私、早くからどっちの占い真と見て信用して進めていく〜とか口に出したくないの。狼の噛みやグレコンにそういう風に関わりたくないし。自分自身もある程度見極めてから動きますので>合格祈願さん」
合格祈願さん「占い霊は捨てていたな
占い2の時点で。狂人なら霊3にはすまい」
鳴海さん「残りたかったなぁ。改修さん疑ってごめんね。」
手帳さんの会話「なたでここ・ビーチVS優先・パレードの勝負か」
優先順位さんの遠吠え「 」
優先順位さんの遠吠え「 」
なたでここさんの独り言「おれが信用負けしたら村まけるんかな?」
オレガイ騎士さんの独り言「いや、明日の占い結果るまでこういう推理は無駄か」
オレガイ騎士さんの独り言「真狼ー真狂狐」
合格祈願さん「これはあの場面で霊能噛みしたのと、二日連続で占い先死体を出した狼が巧かった
これこそ録画しておくべきだったんじゃないかGM」
なたでここさんの独り言「イヤだなぁ…」
オレガイ騎士さんの独り言「明日外しても偶数進行だから引き分けになるのかね」
鳴海さん「あーそうか・・・でもそれはリスキーだし狼が告発しそう・・・」
ツトムすごいさん「改修さん、おつー」
改修さん「どう見ても優先狼でした本当にありがとうございました」
オレガイ騎士さんの独り言「占い真狂で見るなら」
なたでここさんの独り言「占いCOパレード●」
優先順位さんの遠吠え「びーち○出すのでなたでここ吊りでしましょう
できるだけ吠えないようにいこう」
手帳さんの会話「スミヨンも確定〇なの忘れてましたですハイ」
パレードさんを占います。 >>> なたでここ <<<
鳴海さん「自分は狐霊は捨ててたから占い真狼か真狐で霊に真狂狼だとは思ってたよ」
手帳さんを護衛します。 >>> オレガイ騎士 <<<
6日目の夜となりました。(14/11/29 21:15:25)
改修さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
なたでここさん0 票投票先 → 改修さん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 改修さん
手帳さん0 票投票先 → 改修さん
スミヨンさん0 票投票先 → 改修さん
改修さん7 票投票先 → 優先順位さん
パレードさん0 票投票先 → 改修さん
優先順位さん1 票投票先 → 改修さん
ビーチ姫さん0 票投票先 → 改修さん
ゲームマスター「霊能初日だったら勝てるから
それ狙って霊能に出る狐がいるのが面倒」
エスパーダさん「オレガイさん死んで決め打ち負けるかなー」
合格祈願さん「「狼2騙りないだろ」って言われて納得したのが駄目だった
狼2騙りだった」
ビーチ姫さん「明日●される予定のパレードさんも何か言うことあればどうぞ」
空の洟さん「ほう」
改修さん「ビーチは余計なこと喋らなくていいよ」
鳴海さん「だから両偽なんてありえないだろ」
オレガイ騎士さん「囲い候補俺だ」
スミヨンさん「明日偽占い師は確実に●をだします」
手帳さん「2−3で占い初日ならその可能性を一切切った手帳さんの責任にしていいよ>オレガイ」
パレードさん「真狂ー真狼狐の場合で囲いが発生していれば信用勝負できそうだけどな」
ビーチ姫さん「明日優先順位さんから●される予定の私なのですが
何か聞きたいことありますか?」
オレガイ騎士さん「2-3で占い両偽あんまり見ないことにしようっと」
スミヨンさんと、見せかけてスミヨン護衛も許可する
ビーチ姫さん「明日は各占いから●がでますが、オレガイ騎士さんと優先順位さんで狼でなたでここさんが狂人か狐だと村負けです」
手帳さん「占いに真がいると仮定すると各占いは対抗と対抗の〇の二人が最大人外数になるんだ>パレード」
オレガイ騎士さん「まあ決め打ち先延ばしにするだけでいいか」
鳴海さん「霊占って黒引いてもだから何だし、霊占うメリットは銃殺狙いしかないけど銃殺は99パー起きないよねっていう」
改修さん「優先さんが真だったらツトムさんで銃殺GJが起こってるはずなのに
なたでここさんの騙りで信用勝負にいこうなんて私にはとてもできない」
優先順位さん「ビーチ姫占うよ」
オレガイ騎士さん「占いに1、各視点でラスグレ残りの吊り2回」
パレードさん「今日占い吊りの日じゃねえのか?」
手帳さん狩人は手帳とオレガイの二択護衛を指示する
鳴海さん「うーん、狐が霊に出ても絶対勝てないよね?自分そういうメリットの無いことは捨てたい派なんだよね・・・」
パレードさん「吊り@3で最大人外数も3だろ 今」
オレガイ騎士さん「改修吊った後占いロラすればいいのか?
これ何をどうしたいのかさっぱり分からなくなってきた」
ビーチ姫さん「改修さんにCOなければ黙って吊ればいいと思います」
手帳さん今日は改修吊りで
改修さん「焦ってないんで吊りたければ吊れば?」
オレガイ騎士さん「そそ」
パレードさん「呪殺出ないのがわかりきってるなら信用勝負でいいんかなあ
占いの中身がなんであれ」
オレガイ騎士さん「うむ、占いに真がいればな>手帳」
スミヨンさん「非狩人CO」
合格祈願さん「◆改修 「しゃべりが減ってるのが人外の特徴ってテンプレあてはめましたー、みたいなことで疑われるのは心外だね
考えがまとまってないしあえて喋るほどのこともないから喋らなかっただけのおはなし」

話すことがない初日にこそ寡黙になりそうなものだけどね
特に今回は占いを殴ってばかりでどちらを真とみているのか判然としない
占い考察について明確にして欲しい。どちらを信用しているのか?

……殴るのはね。簡単なんだよね。。。」
空の洟さん「優先さん真で、真狼の優先さんGJと霊能呪殺かぶりはやっぱどっちもありそうだから、あんまりあからさまにみえないのも分かるかなあ」
手帳さん「占い初日は一切見ないという前提で>オレガイ」
オレガイ騎士さん8人だから狩人いるなら出ていいよ
改修さん「ねぇ、なたでここ。舐められてるよあなた」
優先順位さん「改修なんでそんなに焦ってるんですかね」
オレガイ騎士さん「どう考えても改修を吊らせたい吊りに見える」
絵日記さん「おつかれさまですー」
手帳さん「これ、改修吊りで全視点間に合うよな>オレガイ」
改修さん「もし優先真だったら優先にチャレンジしない狼とかいるんだろうか、いやいない」
合格祈願さん「うっわあああああああああミスリーごめんなさい」
ツトムすごいさん「合格祈願さん、おつー」
スミヨンさん「レッツ占いローラー」
パレードさん「どう見ても信用勝負」
空の洟さん「ん、べつに占うのはいいと思うけどどうだろう?」
優先順位さん「狼がいない」
ビーチ姫さん「おはようございます」
パレードさん「ほーん」
オレガイ騎士さん「信用勝負なのこれ」
改修さん「ほんと舐めてるなぁ」
合格祈願さん「むぅ、死んだか
お疲れ様でした」
なたでここさん「確定○の指定で占いました」
スミヨンさん「おはよう」
なたでここさん「占いCO合格祈願○」
改修さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさん」
パレードさん「おはよう」
優先順位さん「占いCO スミヨン○」
オレガイ騎士さん「おはようだろ」
6日目の朝となりました。(14/11/29 21:09:23)
合格祈願さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
合格祈願さんを狙います。 >>> 優先順位 <<<
ゲームマスター「◆なたでここさんの独り言 「がんばろう!おれふぁいと!」

はい」
オレガイ騎士さんの独り言「いや、普通にあるけど」
オレガイ騎士さんの独り言「共有噛むメリットはないはず」
鳴海さん「だって狐が霊に出るってそれこそ自殺行為なのに占う意味が分からなくて」
なたでここさんの独り言「がんばろう!おれふぁいと!」
空の洟さん「あ、でも真狼にみるならそうか」
オレガイ騎士さんの独り言「吊り3」
オレガイ騎士さんの独り言「グレ3
対抗も吊るから4」
オレガイ騎士さんの独り言「占いどちらが真でもチャレ最終日だな」
空の洟さん「あからさまに見えたのかあ」
パレードさんの遠吠え「おっけー」
オレガイ騎士さんの独り言「またGJが出た時の作戦も考慮した」
優先順位さんの遠吠え「いらない」
オレガイ騎士さんの独り言「出来なかった場合の作戦は構築済み」
絵日記さん「まぁ寡黙気味だったのと村アピ不足ですかね…自分の意見はほとんど発していないし他人は疑うが自分は疑われない要素がない」
優先順位さんの遠吠え「○でも問題ないって言えば問題ない」
パレードさんの遠吠え「一応日記はあるけど」
なたでここさんの独り言「一回くらい村人やりたいなぁ」
パレードさんの遠吠え「俺●来たら狩人COはいらないよな?」
オレガイ騎士さんの独り言「できたらできたで美味しい話なので良いとして」
オレガイ騎士さんの独り言「明日確定○はできないだろう。」
パレードさんの遠吠え「吊り@3か」
オレガイ騎士さんの独り言「また、手帳の次は俺が噛まれるということくらいまではほぼ確定する」
なたでここさんの独り言「占い師の動き方がわからない><」
オレガイ騎士さんの独り言「GJによるメリットは吊りが増える以外にない」
鳴海さん「あからさまに霊能噛んだなーって気もしたけど残念真もちょっとおってしまった」
絵日記さん「というかいきなり2-3とかびっくりしました汗」
ゲームマスター「それでも誰かに指定されるってことは何かあるんだろうから
何故指定したのかきいてみるといいかも」
オレガイ騎士さんの独り言「手帳護衛をしない場合」
優先順位さんの遠吠え「合格祈願噛み。スヨミンの結果どうしようかな」
改修さんの独り言「優先順位真で共有噛む狼だったらそれは狼がアレなだけ」
なたでここさんの独り言「確定○の指定で占いました」
オレガイ騎士さんの独り言「村の指揮が取れるっていうのが大きい」
なたでここさんの独り言「占いCO合格祈願○」
手帳さんの会話「相方おつー」
オレガイ騎士さんの独り言「手帳護衛してGJを狙うのもまあ良いだろうが」
空の洟さん「霊能者わざと噛んでるのが」
ツトムすごいさん「絵日記さん、おつー」
ゲームマスター「狐には不利な形の村になったね。致し方なしといったところ」
オレガイ騎士さんの独り言「ここで手帳護衛はしない」
絵日記さん「うーん難しい。」
合格祈願さんを占います。 >>> なたでここ <<<
優先順位さんを護衛します。 >>> オレガイ騎士 <<<
ゲームマスター「おつかれさn」
5日目の夜となりました。(14/11/29 21:05:03)
絵日記さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なたでここさん0 票投票先 → 改修さん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 絵日記さん
合格祈願さん0 票投票先 → 絵日記さん
絵日記さん8 票投票先 → 改修さん
手帳さん0 票投票先 → 絵日記さん
スミヨンさん0 票投票先 → 絵日記さん
改修さん2 票投票先 → 絵日記さん
パレードさん0 票投票先 → 絵日記さん
優先順位さん0 票投票先 → 絵日記さん
ビーチ姫さん0 票投票先 → 絵日記さん
鳴海さん「普通に考えるならなたでここ真なんだけどねぇ。まあ難しい」
鳴海さん「あーぐちゃぐちゃ・・・」
手帳さん「オレガイ狼は切って良いというかそこ狼なら負けで良い」
パレードさん「狼の線は捨てろよ>ビーチ」
オレガイ騎士さん「なたでここは大人しく合格祈願占いなさい」
改修さん「しゃべりが減ってるのが人外の特徴ってテンプレあてはめましたー、みたいなことで疑われるのは心外だね
考えがまとまってないしあえて喋るほどのこともないから喋らなかっただけのおはなし」
なたでここさん「わかった」
パレードさん「つまり占い真狼かね これ となると霊能に真狂狐 でもそうなると心のご飯が偽になる あいつ真狼に見えたけどそれも不適格なのか わからん」
ビーチ姫さんオレガイ騎士さん確定○で共有さんより先に噛まれないってことは
ミスリーしてるか狼だからでしょうね
優先順位さん「じゃぁスヨミン占うわ」
手帳さん「好きにすればいいさ」
オレガイ騎士さん「占わなくていいって言ってんの」
なたでここさん「次改修占ったほうが良いですか?」
改修さん「優先順位が銃殺GJ死体なしだったとしたら死体なしはどこで出たか
3霊能なんて誰も守らないし共有なんて論外だから普通占いを守る
なたでここを守る勇気は私にはないからまあ優先?
だったら初日から噛みにいこうとした占いを処理出来てないのにスルーってことになりますね、今」
ビーチ姫さん「In the skies of love」
オレガイ騎士さん「優先順位がな。」
ビーチ姫さん「Somewhere ther's a place in my heart」
オレガイ騎士さん「スミヨン占っても良いけど」
ビーチ姫さん「They load me to you」
絵日記さん「発言数が少ないのは自覚している。申し訳ない>パレードさん」
ゲームマスター「目に見える銃殺が無い場合どこで占い決め打つかだけか
占いはほぼ真狼で確定してるような噛みだし」
ビーチ姫さん「The sky seems so blue」
オレガイ騎士さん「CO無し言ってるから絵日記でいいよ」
ビーチ姫さん「Come back to me someday」
パレードさん「絵日記だろ」
改修さん「一見占いとして発言がマトモに見える優先順位が噛み関係でガン無視な様子もおかしな話」
合格祈願さん「まぁ絵日記吊ってもいいけど。それより露骨に怪しそうな人が出たっていうだけで」
なたでここさん「ごゆうこくどうも」
ビーチ姫さん「Heaven seems so far away」
オレガイ騎士さん合格祈願とビーチ姫の内占ってない方占いなよ
スミヨンさん「明日から占いロラでしょうか」
パレードさん「じゃあ改修さんを占って欲しかったですね スミヨンじゃなくて>なたでここ」
優先順位さん「どっちつるんだよ」
絵日記さん「何故共有と確定○でこんなにも意見が割れるのだ」
ゲームマスター「霊能に狐狼どっちでも取りあえず進行に違いはないか」
ビーチ姫さん「Yet I'm blinded by the light」
改修さん「なたでここは私が狼なんじゃとかより共有噛みとかいう舐められてる状況に危機感持ったほうがいいよ」
オレガイ騎士さん「優先順位もなたでここも確定○作ればいいんじゃないの」
ビーチ姫さん「I look above the stars are bright」
オレガイ騎士さん「絵日記吊ってー」
改修さん「あっそ」
パレードさん「占いは占いりゆがどちらも不明瞭ですわ」
ゲームマスター「ふーん。ふむ」
なたでここさん「個人的には改修狼でみてます」
合格祈願さん「へぇ、そこ噛むんだ。ふぅん。」
鳴海さん「あースミヨンは吊り位置ぃ・・・」
オレガイ騎士さん「しかたないなあ」
改修さん「大体なたでここ真で優先狼で良いなって結論」
パレードさん「いいよ絵日記で」
スミヨンさん「絵日記さんはCOないとのこと」
絵日記さん「これで完全グレーは自分と改修さんだけですね」
パレードさん「発言変わらないとか心外だわ」
オレガイ騎士さん指定拒否 指定改修
合格祈願さん「個人的に、改修は吊りたいな。
根拠は発言数。日が経つにつれ発言が減っていくのは人外、特に狼の特徴だ。

あとはスミヨン。寡黙を残して最終日になるほど、危険なことはない。
村人かもしれなくても、狼が最も印象操作しやすい位置だ。
自分なりの意見を表明して言葉にしてくれないと、村陣営でも勝てない。」
なたでここさん「エスパーださん発言から見て白に見えたので確定○つくりでです」
ツトムすごいさん「空の洟さん、おつー」
手帳さん指定 絵日記
空の洟さん「おつかれさまでした!」
改修さん「村をなめくさった噛みですねこれ」
合格祈願さん「おはよう」
スミヨンさん「おはよう」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
ゲームマスター「おつかれさん」
パレードさん「◆絵日記 「占いが発言少ないんだが(俺もだが)ボロがでるのを回避してるのか?」
ボロが出そうなんか?」
なたでここさん「オレガイさんの狼優先順位1位のスミヨンさん占ってみました」
優先順位さん◆パレード 「霊ロラが三日も続く展開で(実際は二日だが)
発言稼ぎになんの意味があるのだろうか?」
君もあまり変わらないだけどな。そう言うならもっと発言して欲しいが
ビーチ姫さん「おはようございます」
なたでここさん「占いCOスミヨン○」
改修さん「おはよう」
パレードさん「おはよう」
オレガイ騎士さん「おはよう、だろ」
絵日記さん「おはよう」
優先順位さん「占いCO パレード○」
5日目の朝となりました。(14/11/29 20:59:01)
空の洟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空の洟さんを狙います。 >>> 優先順位 <<<
なたでここさんの独り言「初めてって怖い」
なたでここさんの独り言「占い師ってこんなんでいいのかな?」
手帳さんの会話「優先が狼で霊能に狐が出てるならなたでここを即抜きしたと思うけどね」
空の洟さんの会話「なたでここさん狼ならどうだろう」
オレガイ騎士さんの独り言「パレード護衛で行くか」
絵日記さんの念話「真狼-真狼狂だとは思うけど」
空の洟さんの会話「なんか優先さん狼ならもう噛まなさそうな」
手帳さんの会話「霊能で2人外死亡で最大3人外。明日もグレー吊りだな」
優先順位さんの遠吠え「グレーか○噛み」
オレガイ騎士さんの独り言「で、どっちが真なの」
優先順位さんの遠吠え「200。ちょっと考える」
手帳さんの会話「占いが噛まれるようなら噛まれた方が真で良い」
合格祈願さんの独り言「吠えが減ったな」
オレガイ騎士さんの独り言「何もしない訳にもいかんからな」
絵日記さんの念話「狼2露出という」
パレードさんの遠吠え「噛み先だけ教えてくれ」
オレガイ騎士さんの独り言「確定○にされて真切るとか狩人のムーヴ以外何でもないが」
手帳さんの会話「俺は優先の方が真だと思ってるがなぁ」
絵日記さんの念話「なんで狐潜伏で2-3になったし」
空の洟さんの会話「うん、一緒だったね!良かったあ」
鳴海さん「おつかれさま」
絵日記さんの念話「てか配役がさっぱりわからん」
オレガイ騎士さんの独り言「狼候補から狩人候補は大分絞られた」
鳴海さん「ふーん、そうなってるのね。思ったより単純な展開だった」
オレガイ騎士さんの独り言「絵日記はCO無しを言った」
手帳さんの会話「真狼ー真狂狐の内訳で見てる。ここはオレガイと同じだな」
空の洟さんの会話「優先さんのが狼っぽくみえてしまうなあ」
オレガイ騎士さんの独り言「違うな」
改修さんの独り言「発言稼ぎした記憶ないのに発言稼ぎって言われたの巻」
オレガイ騎士さんの独り言「護衛をビーチ姫に」
空の洟さんの会話「うん」
ツトムすごいさん「鳴海さん、おつー」
絵日記さんの念話「これは明日吊られる気がする…」
パレードさんの遠吠え「占い先噛みあわせるとはね 流石」
手帳さんの会話「●吊りは最優先」
優先順位さんを護衛します。 >>> オレガイ騎士 <<<
スミヨンさんを占います。 >>> なたでここ <<<
オレガイ騎士さんの独り言「今日の発言全部ブラフな訳だが、優先順位のせいで。
優先順位真なら超下手なので、負けて仕方ないとして
この村はなたでここ真以外追わないでいいや。」
手帳さんの会話「スミヨン吊りしたかったけど、オレガイが余計なことしたんだ先に絵日記吊ります」
ゲームマスター「おつかれさん。そっちから吊るのね」
4日目の夜となりました。(14/11/29 20:54:57)
鳴海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なたでここさん0 票投票先 → 鳴海さん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 絵日記さん
合格祈願さん0 票投票先 → 絵日記さん
絵日記さん3 票投票先 → 鳴海さん
鳴海さん8 票投票先 → 改修さん
手帳さん0 票投票先 → 鳴海さん
空の洟さん0 票投票先 → 鳴海さん
スミヨンさん0 票投票先 → 鳴海さん
改修さん1 票投票先 → 鳴海さん
パレードさん0 票投票先 → 鳴海さん
優先順位さん0 票投票先 → 絵日記さん
ビーチ姫さん0 票投票先 → 鳴海さん
エスパーダさん「真狼-真狂狐で霊能死体にならないと思うんだけどなー」
ビーチ姫さん「そしてオレガイ騎士さんが狼ということにするといいでしょう」
オレガイ騎士さん「占い師:なたでここ
霊能:ツトムすごい
狼:優先順位 スミヨン 絵日記or改修」
改修さん「で、なたでここさんはエスパーダが残ると吊れなさそうって思った理由まだ教えてくれないんですかね」
合格祈願さん「それはさすがに…>ビーチ」
鳴海さん「占い2霊3で初日占いを主張するのは無理あるよ。改修さん気になってきた。」
パレードさん「ステる方がどう考えてもイヤラシイ」
ゲームマスター「狐がここで吊れると銃殺でないし、占いの信用勝負じゃ分が悪いか」
パレードさん「霊ロラが三日も続く展開で(実際は二日だが)
発言稼ぎになんの意味があるのだろうか?」
ビーチ姫さん「占い初日で狂狼−真狐狼ってレアケースを追う人は挙手願います」
空の洟さん「そっかあ」
オレガイ騎士さん「真狼ー真狂狐だなこれは」
鳴海さん「今日のなたでここの結果を出すのが若干遅いうえの噛み合わせだからな・・・優先順位が残念な真占い師で宣言通りに霊を占おうとしたのを狼に逆手に取られてしまった可能性もあるし。」
合格祈願さん「俺はスミヨンのが天上に送ってあげたいけどね
万が一の最終日に残したくないって意味で」
ゲームマスター「なたでここが初心者みたいだけど、一生懸命やってるので村に勝ってもらいたい」
オレガイ騎士さんちなみに、
そういうベストな占い先がありながら、対抗の○に手をかけた優先順位は
噛み先作りの狼認定でOK
パレードさん「なたでここの占い先と一致なのか十刃」
絵日記さんCOなし。
手帳さん「オレガイはもう確定村人で扱ってイイヨ。占い初日とか追う気全然ないから」
空の洟さん「オレガイさんは占い師狼いるとおもう?」
オレガイ騎士さん発言稼ぎなら改修も絵日記も一緒だ。
占わないなら吊るべき
ビーチ姫さん「愛に満ちた天空に」
改修さん「占い2の○=確定○ではないけど
2-3のこの内訳ならまあそういう扱いでいいかな」
鳴海さん「いいよ、霊界から観戦しとく。オレガイさんありがとね。一応占いの考察は今五分五分までなった」
ビーチ姫さん「私の心の中に場所がある」
エスパーダさん「お疲れ様ー」
絵日記さん「あーなるほど。了解。」
スミヨンさん「鳴海さん おつかれっす」
優先順位さん「確定○と共有で争うなよ」
ビーチ姫さん「彼らは私に重くのしかかる」
絵日記さん「占いが発言少ないんだが(俺もだが)ボロがでるのを回避してるのか?」
なたでここさん「おれがいさんかくてい○だし」
パレードさん「スミヨンじゃダメなの?」
ビーチ姫さん「空はいと青く」
手帳さん「今日は鳴海吊りでGO」
改修さん「何を見てエスパーダが残ってると吊れなそうってなったのかの解説がほしい」
オレガイ騎士さん「鳴海は初日から非狼って言ってんでしょ」
手帳さん「確定〇だから別にいいけどね>絵日記」
オレガイ騎士さん確定○だからさ
ビーチ姫さん「いつか舞い戻れ」
鳴海さん「あ、回避無いです。吊られます。」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてもこのむらもすいたいする・・・
絵日記さん「ん、なんでそこが指定するんだ」
ビーチ姫さん「天国は遥か彼方に」
パレードさん「真狼狼ってありえるのかよ。しかもツトム死体だろ、限りなく薄い>オレガイナイト」
手帳さん「指定を拒否するならそれに見合う理由があるんだろうな>オレガイ」
優先順位さん「かみ合わせ乙ですね」
ビーチ姫さん「まだ光に閉ざされる」
オレガイ騎士さん「占い噛みに行かないんかね」
合格祈願さん「下手な予測は不審な発言になりそうなので、やめます。
素直に霊能狐混じりと考えます。
真狂ー真狼狐、もしくは真狼ー真狂狐と考えます。」
鳴海さん「オレガイ確定しろか、エスパーダってグレーだったよな?」
ゲームマスター「おつかれさん」
ビーチ姫さん「輝く星の向こうを見て」
スミヨンさん「おはよう」
オレガイ騎士さん指定拒否 指定絵日記
ツトムすごいさん「エスパーダさん、おつー」
合格祈願さん「発言少ないのはエスパーダとスミヨン。スミヨンはともかくエスパーダはこれからまだまだ発言が伸びそうだな

……と思った矢先に。黙祷。」
なたでここさん「のこすとつれなそうだし白丸なら安心できるから」
手帳さん指定 鳴海
パレードさん「グレー噛みかい」
ビーチ姫さん「おはようございます」
オレガイ騎士さん「最悪狼の2騙り、霊能真狼狼まで考えよう
すると占いから●出ても安易に吊れないのでキープ検討中

本命の内訳は初日と一緒だけどな」
鳴海さん「おはよー」
優先順位さん発言力をもていることは昨日の時点でわかっている。
対抗の○だけど今のうちに占っておきたい。
確定○になるならそれはそれで良い
空の洟さん「おはよー」
なたでここさん「占いCOエスパーダ○」
改修さん「おはよう」
オレガイ騎士さん「朝の挨拶はおはようだろ、常識的に考えて」
手帳さん「エスパアアアアアニャ!?」
パレードさん「おはよう」
合格祈願さん「おはよう」
優先順位さん「占いCO オレガイ騎士○」
絵日記さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/11/29 20:47:48)
エスパーダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エスパーダさんを狙います。 >>> 優先順位 <<<
改修さんの独り言「なたでここ真の優先順位狼なら銃殺偽装のツトムすごい噛みとかあるのかどうかみたいな感じですかね」
手帳さんの会話「狐騙りだと仮定しても狼側が占い騙らずに挽かれる霊能にだけ出てないと成立しないからね。
真?−真?狼みたいになっちゃう」
なたでここさんの独り言「のこすとつれなそうだし白丸なら安心できるから」
エスパーダさんの独り言「鳴海さんか絵日記さんは当たってると思うけどなこれ」
空の洟さんの会話「でも暫く吊らなくてほしいです」
なたでここさんの独り言「占いCOエスパーダ○」
空の洟さんの会話「そうなのですか!」
空の洟さんの会話「なんとなくなら改修さんくらいですけどちょっとまだ自信ないです」
改修さんの独り言「優先順位真狼、なたでここ真狂
心のご飯は割りとなんでも」
手帳さんの会話「占い師が真狼じゃない2−3なんてまずないよ」
ゲームマスター「おつかれさん」
優先順位さんの遠吠え「グレー噛む」
手帳さんの会話「怪しいグレーいたら挙げてー>空」
空の洟さんの会話「占い師狼いるとおもいます?」
エスパーダさんの独り言「真狼-真狂狼」
空の洟さんの会話「はーい」
エスパーダさんを占います。 >>> なたでここ <<<
手帳さんの会話「ビーチは囲った可能性あるなぁ」
パレードさんの遠吠え「まるで道が見えない」
パレードさんの遠吠え「さて」
手帳さんの会話「明日はグレー指定
●が最優先だけど、〇進行なら
鳴海⇒スミヨン⇒パレードの順番で指定してくれ」
ツトムすごいさん「心のご飯さん、おつー」
心のご飯さん「無謀さんかあ おつでした」
優先順位さんを護衛します。 >>> オレガイ騎士 <<<
絵日記さんの念話「うーんやっぱ議論が加速すると寡黙がちになってしまう…」
オレガイ騎士さんの独り言「貫通銃殺」
3日目の夜となりました。(14/11/29 20:43:47)
心のご飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なたでここさん0 票投票先 → 心のご飯さん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 心のご飯さん
合格祈願さん0 票投票先 → 心のご飯さん
絵日記さん1 票投票先 → 心のご飯さん
鳴海さん0 票投票先 → 心のご飯さん
手帳さん0 票投票先 → 心のご飯さん
空の洟さん0 票投票先 → 心のご飯さん
エスパーダさん0 票投票先 → 心のご飯さん
スミヨンさん0 票投票先 → 心のご飯さん
改修さん0 票投票先 → 心のご飯さん
パレードさん0 票投票先 → 心のご飯さん
優先順位さん0 票投票先 → 心のご飯さん
心のご飯さん13 票投票先 → 絵日記さん
ビーチ姫さん0 票投票先 → 心のご飯さん
オレガイ騎士さんわかめての赤い稲妻
合格祈願さん「うーん…」
ビーチ姫さん「今日は霊ロラ完遂のチャンスですね」
パレードさん「ちょっと俺の理解の範疇を超える展開だわ」
鳴海さん「ちなみにツトムすごいは偽で見てたんだよね。ご飯真っぽいかなって。でも吊らないのは怖いけどさ」
心のご飯さん「カチカチしない人は真の霊能じゃありません>絵日記さん」
オレガイ騎士さん「優先狼なら心のご飯確定偽だからやはり吊ろう」
ゲームマスター「ちょっとだけ離席」
空の洟さん「そんなことはないでしょう?>合格さん」
手帳さん「狼の二騙りで霊能噛んだらいくらなんでもおかしいだろ>合格祈願」
ビーチ姫さん「オレガイ騎士さんは青文字発言は似合わないので常に大文字でお願いします」
改修さん「結果、銃殺かどうかは不明で優先さん視点の○も●も増やすことが出来ず無駄に終わっただけ。印象悪いよ正直」
優先順位さん「別にそれでも問題ないだろう。狐と思って占っているし、噛み合わされるならそれはそれで>改修」
エスパーダさん「絵日記さんか鳴海さんで黒出るよ きっとね」
絵日記さん「まぁ霊ロラだし関係ないかもしれないが」
心のご飯さん「まあ、チャンス●ではあるので、ツトム狂or狐で、私の中では無理のない内訳
結構銃殺あるんじゃないかと思ってる」
合格祈願さん「狐混じってない場合は狼の2騙りなので、びびって霊能噛んだらかみ合わせになったパターン?」
絵日記さん「地味に心のご飯のCOが一番最初なのも気になるな。朝があけるのがわかってたとか思ってしまう。」
オレガイ騎士さん今日は霊ロラするだろ、常識的に考えて
パレードさん「オレがいないとの優先順位真狼説 一理ある
となると優先順位真じゃないと占い内訳真狂にならない
優先狼の場合霊能が真狂狐になる」
ビーチ姫さん「オレガイ騎士さんは発言を常に大文字でお願いします」
改修さん「あんな見え透いた霊占いたいオーラ出してかみ合わせ食らう可能性は考えなかったんですかと」
オレガイ騎士さん「鳴海に乗っかろ」
オレガイ騎士さんただ、今回なたでここの占い先の印象は良いよ
鳴海さん「ここで霊占う意味が自分には理解できないのでなたでここ真で見る。」
エスパーダさん「何が悲しくて狼が2-3の霊能噛むのか
一番考えられるのは優先さん狼の噛み合わせでの信用上げだけど、霊に狐混じり見てたら死体なし怖くて噛めないと思うけどな」
改修さん「びびって噛み合せたとかじゃなくてさ」
オレガイ騎士さん「優先順位が偽なら関係ないし、狼ならツトム噛み誘発
真でも2死体なら真確定するしメリットはある」
空の洟さん「噛み合わせとかするかなあ」
合格祈願さん「2−3霊能占いはありだと思うけど、1死体なのが納得いかぬ」
空の洟さん「占い先死んでるから好いんじゃないかなあ偽なら狼っぽい?」
鳴海さん「まあ霊ロラの手間は省けた。多分この噛みはチャンス狼なんだろうな、かといってご飯吊らないのも怖いけどね」
ビーチ姫さん「でも霊ロラ完遂は今日の優先順位ですよね」
心のご飯さん「たまに霊ロラの最中に銃殺2死体出す人いるからアリっちゃありだけど
宣言してる&1死体だと 噛み合わせ、銃殺噛み合わせ(orGJ)、それの偽装、まあ色々あるよね」
パレードさん「メリットなくない?」
優先順位さん「溶けたと思うけどまさか俺の占う発言にビビって噛み合せたとかないともうけどな」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
改修さん「銃殺GJの死体なし隠れの可能性もあり>絵日記さん」
オレガイ騎士さん「3-1だった時潜伏して対抗占いがアリなんだから2-3霊能占いも当然アリだ」
ゲームマスター「おつかれさん」
鳴海さん「いやいやいやいやいや、霊に狐とか勝ち捨ててる行為あり得ないでしょ。わざわざ狼が噛んだって事はツトムが非狼ってことだろうけど」
ビーチ姫さん「オレガイ騎士さんは発言を常に大文字でお願いします」
空の洟さん「うんわかる>パレード」
合格祈願さん「投票はチャンス。
心のご飯、ツトムすごい、共にロラに対し積極的に見える発言から。」
なたでここさん「無難発言に終始。発言数稼ぎの人外におもえた」
エスパーダさん「絵日記さん 「霊能かまれか。霊ロラ完遂だな。」 」
パレードさん「霊能候補占うってアリなの?無駄すぎねえ」
スミヨンさん「吊る手間が省けた」
絵日記さん「霊能かまれか。霊ロラ完遂だな。」
ビーチ姫さん「ツトムすごいさん狐だったのかもですね」
オレガイ騎士さん「優先順位が真狼まで確定してる」
パレードさん「俺の感覚では
真狂ー真狼狐」
合格祈願さん「死体○が出たか…」
鳴海さん「おはよー 」
ビーチ姫さん「今日の優先順位を決めましょう」
改修さん「ほんとに占ってるとは思わなかったわ」
手帳さん「霊ロラ完遂」
オレガイ騎士さん「じゃあ霊ロラ」
ビーチ姫さん「おはようございます」
空の洟さん「おはよー」
ツトムすごいさん「ほほー おつでしたー」
優先順位さん「言ったとおり占う。」
オレガイ騎士さん「おはようだろ」
改修さん「おはよう」
合格祈願さん「おはよう」
パレードさん「おはよう」
なたでここさん
占いCOビーチ姫○」
エスパーダさん「おはよう」
絵日記さん「おはよう」
優先順位さん「占いCO ツトムすごい○」
心のご飯さん「霊結果 チャンス●でした」
3日目の朝となりました。(14/11/29 20:37:36)
ツトムすごいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツトムすごいさんを狙います。 >>> 優先順位 <<<
エスパーダさんの独り言「真狼-真狂狐だったら虚しいな」
手帳さんの会話「2−3、3−2は狐騙りの可能性が高く、今日の霊ロラで非狐で決め打てるチャンスから吊ったグレーは白よりで見て良いと考えている>空」
オレガイ騎士さんの独り言「パレード保留
改修絵日記より印象は良い程度」
空の洟さんの会話「霊能者どう見てます?狼いると?」
オレガイ騎士さんの独り言「ツトムすごいの狂狐感」
オレガイ騎士さんの独り言「真狼」
オレガイ騎士さんの独り言「優先順位の方が護衛を取りに来ている印象がある」
手帳さんの会話「心ご飯投票はグレーだな。ここを狐ないと見るかどうかは好みもあると思う」
改修さんの独り言「喋らずログ見てるだけなのに霊3を読み取れないなたでここさんも大概ですけど
霊3に日和って霊占いしていいか言い出す優先順位さんも大概である」
オレガイ騎士さんの独り言「まあどちらも占われ回避はしていない
狐ではないだろう」
優先順位さんの遠吠え「200」
オレガイ騎士さんの独り言「改修も絵日記とどっこいだな。」
パレードさんの遠吠え「霊能占いとかありなのか
まあ俺は門外漢なので任せる やりたいようにやってくれ」
手帳さんの会話「チャンスに投票したグレーは白い。合格祈願もオレガイも囲いじゃないだろう。どっちが真かと聞かれたら優先順位のが真目」
優先順位さんの遠吠え「銃殺出たらもっとありがたい」
オレガイ騎士さんの独り言「エスパーダ良」
空の洟さんの会話「へたくそなんで相方さんが色々教えてくれるのに期待していいですか」
なたでここさんの独り言
人狼4回目でこれまで狼狼狼占いとかきつすぎ…」
優先順位さんの遠吠え「銃殺GJ演出」
オレガイ騎士さんの独り言「絵日記はただの発言稼ぎ、処刑」
パレードさんの遠吠え「少人数だったら迷わず対抗噛みだけど普通村で潜伏勝負する自信はないなあ
グレーのやつら白いし」
改修さんの独り言「占いどっちもどっち」
手帳さんの会話「ツトムに投票したグレーは全員殺処分」
エスパーダさんの独り言「共有でなくてよかったと思うけどね」
絵日記さんの念話「票変え
優先順位(占い)
パレード
スミヨン」
手帳さんの会話「鳴海さん 0 票 投票先 → ツトムすごいさん
スミヨンさん 0 票 投票先 → ツトムすごいさん
ビーチ姫さん 0 票 投票先 → ツトムすごいさん

オレガイ騎士さん 0 票 投票先 → チャンスさん
合格祈願さん 0 票 投票先 → チャンスさん
絵日記さん 0 票 投票先 → チャンスさん
エスパーダさん 0 票 投票先 → チャンスさん
改修さん 0 票 投票先 → チャンスさん

なたでここさん 0 票 投票先 → 心のご飯さん
パレードさん 0 票 投票先 → 心のご飯さん 」
優先順位さんの遠吠え「ツトム噛んで○出すか」
合格祈願さんの独り言「この噛み時間、この吠え数、どう見ても騎士は狼ではない」
パレードさんの遠吠え「霊噛む必要あんの?これで」
心のご飯さんの独り言「霊2ロラだとなんか悔しいけど 3なら別にいいかなって気になる」
パレードさんの遠吠え「優先順位さんが信用勝負で勝てばいいのか」
優先順位さんの遠吠え「霊能噛んで信用勝負でも対抗噛みでもどちらでも」
パレードさんの遠吠え「これ俺が頑張らないといかんやつやん」
オレガイ騎士さんの独り言「ツトムすごい護衛」
ビーチ姫さんを占います。 >>> なたでここ <<<
優先順位さんの遠吠え「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさん」
優先順位さんを護衛します。 >>> オレガイ騎士 <<<
2日目の夜となりました。(14/11/29 20:33:35)
チャンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ツトムすごいさん5 票投票先 → 心のご飯さん
なたでここさん0 票投票先 → 心のご飯さん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → チャンスさん
合格祈願さん0 票投票先 → チャンスさん
絵日記さん0 票投票先 → チャンスさん
鳴海さん0 票投票先 → ツトムすごいさん
手帳さん0 票投票先 → チャンスさん
空の洟さん0 票投票先 → 心のご飯さん
エスパーダさん0 票投票先 → チャンスさん
チャンスさん8 票投票先 → ツトムすごいさん
スミヨンさん0 票投票先 → チャンスさん
改修さん0 票投票先 → チャンスさん
パレードさん0 票投票先 → ツトムすごいさん
優先順位さん0 票投票先 → チャンスさん
心のご飯さん3 票投票先 → ツトムすごいさん
ビーチ姫さん0 票投票先 → ツトムすごいさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ツトムすごいさん6 票投票先 → 心のご飯さん
なたでここさん0 票投票先 → 心のご飯さん
オレガイ騎士さん0 票投票先 → チャンスさん
合格祈願さん0 票投票先 → チャンスさん
絵日記さん0 票投票先 → チャンスさん
鳴海さん0 票投票先 → ツトムすごいさん
手帳さん0 票投票先 → チャンスさん
空の洟さん0 票投票先 → 心のご飯さん
エスパーダさん0 票投票先 → チャンスさん
チャンスさん6 票投票先 → ツトムすごいさん
スミヨンさん0 票投票先 → ツトムすごいさん
改修さん0 票投票先 → チャンスさん
パレードさん0 票投票先 → 心のご飯さん
優先順位さん0 票投票先 → ツトムすごいさん
心のご飯さん4 票投票先 → ツトムすごいさん
ビーチ姫さん0 票投票先 → ツトムすごいさん
オレガイ騎士さん「あって狐だろ」
ツトムすごいさん「もったいない占いは」
空の洟さん「ちなみになみだと読みます」
鳴海さん「空さん手帳さんが共有者 グレー狭いので霊ロラからいきたい」
パレードさん「COスピード的に単に不慣れなだけの可能性>オレガイナイト」
ビーチ姫さん「オレガイ騎士さんには早漏防止用のビガーパンツ推奨します」
改修さん「ここで無駄に潜らずに出てくる手帳さんはいい共有さんです」
オレガイ騎士さん霊能占いならツトムすごいのみ。それ以外占ったら殺処分>優先順位
絵日記さん「共有2人把握。霊能ロラ。」
合格祈願さん「お、グレー狭くなったFO。英断だな」
鳴海さん「割とありそうなのが占い真狐霊真狂狼」
オレガイ騎士さんなたでここは発言しないでずっとログ眺めてるはずなのに霊能すら把握できない
期待できない
真を切る
手帳さん「相方は空です」
改修さん「良いって言う人がいると思いますか?>優先順位」
空の洟さん「相方手帳さんでーすうん」
スミヨンさん「霊ロラ終わったら占いロラしよ」
ビーチ姫さん「今日死んでもいい霊能さんから吊りましょう
どなたか立候補願います」
手帳さん手帳さんは共有者。オマエラ、メモの準備は万全か?
鳴海さん「ご飯、ツトム、チャンスが霊、なたで優先順位が占い 」
エスパーダさん「霊能占うくらいなら対抗占ったほうがいいよ
どっちが情報残るかくらいはわかるでしょう」
合格祈願さん「これだけ霊能出るとなぁ…
とりあえず占いはグレーを狭くしていって欲しい所感」
絵日記さん「霊能3で共有騙りないなら霊能ロラかね。」
手帳さん「霊ロラなので潜ってようかと思いましたけど、人外露出数多いので出ておきます」
改修さん「悪いね本物の霊能さん、しんでくれ」
優先順位さん「霊能占ってもいい?」
ツトムすごいさん「人外2人と心中できるとは、上々でございます」
パレードさん「撤回なさそうだし吊り3で人外2つぶせる
偽占いも合わせて人外3露出 やったねたえちゃん」
絵日記さん「あぁ、CO入ってなくて見落としてたすまぬ」
心のご飯さん分かりづらいようなので、私も霊能COしてます
空の洟さん「ローラーで先が長いですねえ」
鳴海さん「狐混じってるならすぐ死ぬ霊能ではなく、占い師だと思いますよ。占い両方残してあんまり銃殺でなければ相互も考えたほうが良いかもですね。」
なたでここさん「霊能3なの?」
エスパーダさん「鳴海さんだけがグレーから呪殺出ると思ってて浮いてるね」
手帳さん「チャンス ツトム 心ご飯が霊能です>絵日記」
改修さん「霊能候補3回吊るだけで人外が確実に二人殺せる簡単な村です」
合格祈願さん「あ、心も霊能か。見落としてた、ごめん」
オレガイ騎士さん「霊能狐混じりを考えたら鳴海狼は薄いと考える。」
絵日記さん「霊能3?霊能2じゃね?」
鳴海さん「占い2霊能3になったのか、これは初日役は捨てていいかもね。とりあえず霊ロラしつつ占いの銃殺を待ちたいかな」
優先順位さん「共有混じってないなら狐混じってんじゃねーの霊能に」
オレガイ騎士さんいや違うな
霊能出た順真狐狼
占い真狂だ
ビーチ姫さん「霊能に自殺狐がいるんですね」
空の洟さん「あれっ」
スミヨンさん「明々後日から本気出す」
手帳さん「手帳さんの記録はここで止まっている」
改修さん「◆空の洟さん 「相方騙っていませんよ?」
やったぜ」
パレードさん「霊能3か これが噂に聞くスーパー霊能アーマー」
心のご飯さん「ならロラって、どうぞ」
合格祈願さん「2−2−1まで把握しました
霊能に共有がいないなら、霊能ロラがセオリーだね」
空の洟さん「相方騙っていませんよ?」
チャンスさん「色買えるの失敗してちょっと遅れた後悔。」
オレガイ騎士さん「真狼ー真狂狼
ロラ」
改修さん「3霊能が見えたんだけど共有いたら時間の無駄省いてくださいね」
ビーチ姫さん「霊能さんが三人いますので霊ロラ優先しますね」
スミヨンさん「おはよう」
ツトムすごいさん「私は撤回ないですよ」
手帳さん「 」
絵日記さん「2-2-1か」
鳴海さん「狼3狂人1だし占いは3人くらいが自然だと思っていたが2人か 初日が若干怖いな」
心のご飯さん「私には対抗2に見えるのですが、珍しいですね」
パレードさん「霊能がふたりいます
基本的にはロラが好み 多分ロラになる」
優先順位さん「霊能おおいな。撤回あるならしろ」
オレガイ騎士さんグレランで吊られてみたいだろ
エスパーダさん「名前は省略しないできちんと書いたほうがいいよ」
合格祈願さん「2占いまで把握。○ありがとね」
オレガイ騎士さんまた初日グレじゃないのか俺は
チャンスさん霊脳CO
空の洟さん「共有者CO」
絵日記さん「占い2把握。○進行だし霊能は出てもいいと思うよ」
ビーチ姫さん「今日の優先順位を決めましょう」
鳴海さん「おはよー」
なたでここさん初日だし特に理由はない
オレガイ騎士さん俺たちは血液
わかめてを生かすためのな
空の洟さん「おはよー」
優先順位さん合格以外に優先するものなんてないだろう
ツトムすごいさん「霊能CO」
パレードさん「ぼくはひなたさんと結婚するつもりです」
ビーチ姫さん「おはようございます」
心のご飯さんあなたの隣に這い寄る混沌、霊能者ですよろしく
エスパーダさん「おはよう」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
優先順位さん「占いCO 合格祈願○」
心のご飯さん「おはよ」
パレードさん「おはよう」
チャンスさん「あさでs」
改修さん「おはよう」
なたでここさん占いCOオレガイさん○
合格祈願さん「おはよう」
絵日記さん「おはよう」
オレガイ騎士さん「おはようだろ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/11/29 20:24:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 優先順位 <<<
手帳さんの会話「相方は広末涼子LOVEっと(メモメモ」
合格祈願さんの独り言「吠え少ないな?」
絵日記さんの念話「おはよう」
空の洟さんの会話「広末涼子美しいとおもいますよ」
空の洟さんの会話「基本でるとおもいます!」
オレガイ騎士さんの独り言「音楽でも聞きながら適度にやろーっと
お茶入れてくる」
手帳さんの会話「霊ロラ・●進行で潜りますよっと(メモメモ」
優先順位さんの遠吠え「200」
空の洟さんの会話「えっ・・・」
改修さんの独り言「谷亮子と広末涼子、どこで差がついたか」
オレガイ騎士さんの独り言「わかめてに潜伏AVA勢っているんかな」
心のご飯さんの独り言「そんなこと言って録画してるんでしょう? エロ同人みたいに!!」
オレガイ騎士さんを占います。 >>> なたでここ <<<
ツトムすごいさんの独り言「GMさま、村建てをありがとうです〜」
手帳さんの会話「手帳さんの記録によるとGMはホモです」
パレードさんの遠吠え「発言抑えてみるか」
なたでここさんの独り言「ここで初心者CO」
ツトムすごいさんの独り言「植松努さんのスピーチが凄すぎたので、リスペクトなのです」
空の洟さんの会話「はひっ」
鳴海さんの独り言「まあ普通に推理しましょうか」
絵日記さんの念話「おつかれさまです。>GM」
パレードさんの遠吠え「潜伏時はだいたい役持ちで見られる」
手帳さんの会話「相方はシャイっとメモメモ」
優先順位さんの遠吠え「俺が占い騙るか。
最近潜伏ばっかりだし」
ゲームマスター「前日、ごちゃごちゃしてすいませんでした
録画はしていないのでご安心を」
なたでここさんの独り言「うらないかよorz」
絵日記さんの念話「無難に潜伏行きますか。今回は吊られないように頑張ります(ただし目立ちすぎはNGという。)」
空の洟さんの会話「よろしくおねがいします」
心のご飯さんの独り言「村立てありがとうございます」
鳴海さんの独り言「うーん 村人ばっかやな」
チャンスさんの遠吠え「よろ 潜伏希望」
ツトムすごいさんの独り言「ほっほーい 最近続いてら」
合格祈願さんの独り言「また村かよ!そろそろ人外来てもいいのよって気分だったのに!」
パレードさんの遠吠え「またかいな」
ゲームマスター「GMは広末涼子です。再投票はしません」
優先順位さんの遠吠え「おうふ」
改修さんの独り言「むーらむらむら」
絵日記さんの念話「ま た 狐 か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/29 20:20:27)
優先順位さん「よろしく」
鳴海さん「よろしくです。」
ツトムすごいさん「よろ」
合格祈願さん「よろしく」
絵日記さん「よろしく」
パレードさん「●REC」
ゲームマスター20秒後開始
オレガイ騎士さん「参加するつもりだったからツイッター閉じてたわ
すまんこ」
ゲームマスター「消されるぞ>心」
ゲームマスター「オレもそう思いました」
オレガイ騎士さん「じゃあ始めよう」
心のご飯さん「あっちってどこだ 俺の知らない裏わかめてでもあんのか」
ゲームマスター「大丈夫。ここの開始を遅らせる無礼なことはできない」
合格祈願さん「そういうやり取りは村の外でしてくれ…」
ゲームマスター「人がいねーんだよ!いわせんな!>オレガイ」
オレガイ騎士さんあっちに人集まらんの?俺がそっち行こうか?
オレガイ騎士さん「なんでや
視たかったのに」
ゲームマスター「もうね。難しいすわ。タイミング的に
もっと告知してからやろう」
kariさんが改修に名前を変更しました。
合格祈願さん「つ【ビデオカメラ】」
なたでここさん「v」
絵日記さん「w」
合格祈願さん「www」
ゲームマスター動画の録画は見送られました
kariさんがパレードに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 20:18
絵日記さん「了解>GM」
kariさんが優先順位に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「すまん。GMの都合で3分だけください」
ビーチ姫さん「こんばんは」
ゲームマスター「りょうかい。かかしさんきう」
ビーチ姫さん」が村へやってきました。(14/11/29 20:15:08)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「と、赤復帰

紺色は参加どうする?案山子でいいのかな?」
kariさんがチャンスに名前を変更しました。
ゲームマスター赤蹴り
kariさんが心のご飯に名前を変更しました。
絵日記さん「案山子無しか?最近じゃ珍しい気がする。」
さんがスミヨンに名前を変更しました。
合格祈願さん「お、なんか一気に来た」
ゲームマスター「どうも」
心のご飯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 20:13:06)
優先順位さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 20:12:58)
パレードさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 20:12:44)
合格祈願さん「どっちにしろわかめてメモの過去ログが機能するか代替サイトがあれば、戻ってきそうな気はする」
オレガイ騎士さん「フルールドリス強かった」
オレガイ騎士さん「終了後30分使って叩きこんでいると聞く」
かりさんが空の洟に名前を変更しました。
合格祈願さん「ああ、やっぱそうか…>騎士
一時的なものだといいけどね。戻ってきてほしい」
改修さん「よろしく」
ゲームマスター「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 20:09:49)
ゲームマスター「【告知】この村は動画に収めるかもしれないです
かもしれないと言うのは、その目処が微妙なので かもしれない です

万が一録画した場合、二次創作には一切しようしません
録画した動画を見る可能性がある人は この村の参加者 観戦者(数人)限定

目的はわかめてを知ってもらう動画の作成のテスト」
案山子さん「上位層ね・・・・」
ゲームマスター「どうも」
鳴海さん「yahooに関してはあまり話したくないが一つだけ言うとログが保存できないのが辛いかなという」
オレガイ騎士さん「わかめての上位層が進行だの色々叩きこんでるからな
ヤフーの方は」
kariさんがエスパーダに名前を変更しました。
合格祈願さん「@50の言い回しとかが明らかに経験者だった
霊能潜伏が基本って言われてびびってたけど、俺でも理解できる範囲内の進行だったし、あそこはだんだんと秩序が整っていくんではないかね
ただ俺のPCには重すぎる」
スミヨンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/29 20:08:02)
チャンスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 20:07:21)
合格祈願さん「yahooはこの間観戦したけど、わかめて民もいくらか流入してる雰囲気だったな」
案山子さん「yahooは過疎るどころか増えてると聞くが」
ツトムすごいさん「ネットのない時代には、こうやって皆で集まって人狼を楽しむなど、
そもそも不可能じゃったのじゃよ」
鳴海さん「そうなんですよね、どこも過疎ってるんでここくらいなんですよね・・・」
案山子さん「手入れして育てて三年経過してなお実るかどうか、だよ
三年後に確実に入る収入じゃない>合格祈願さん」
合格祈願さん「長期村ってーか17普通とか18猫やれるのここくらいだからなぁ」
kariさんが絵日記に名前を変更しました。
鳴海さん「長期村出来ればほんと何でもいいですwまあ人が来ないと出来ないんで人を増やすことを考えること自体は間違ってない。」
合格祈願さん「ぐぅ正論>騎士」
オレガイ騎士さん「村が回りゃ何でもいい」
ゲームマスター「三年待ったらわかめて人いませんでしたになってるかもしれないよね」
合格祈願さん「そこまで俺が付き合えるかはともかくね」
案山子さん「過程を楽しむ内に時機を逸さなければいいな、ってだけ言っておくよ
その時は気持ちにも一段落ついてるんだろうし」
合格祈願さん「桃栗三年と言えど、三年待てば実が成るんならいいんじゃない?」
ゲームマスター「いきあたりばったりだからさ
過程も楽しめれば幸い>こんいろ」
ツトムすごいさん「安心しました>GM」
案山子さん「動画作りも含めて過疎を解消しようと言う連中は危機感や焦燥感を強く持ってるのに
行動はカップ麺を瞬間的に作ろうとするか、そうでなければ桃栗三年柿八年な印象が強くてさ」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「オレ、覚えが悪いから大丈夫だよ。心配無用>ツトム」
エスパーダさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 19:58:32)
合格祈願さん「初心を忘れないってことで、いいじゃないか。
やらない善より、やる偽善、じゃないけどさ。」
ツトムすごいさん「自分がヘタやらかした時、GMの記憶に残る強さが変わるからw>録画」
鳴海さん「でもまあ、最初はみんな手探りですよ。人狼にしろ、なんにしろね。」
案山子さん「苦楽の違いと言うより悠長だなと思ったのさ」
合格祈願さん「ありがとー。近くにお守りがあったからあやかってみたんだ>灰色kari」
案山子さん「先に書いたのは個人の感想として付け加えておく
あとその「やってみてから考える」ってのが、わかめてに限らず人狼鯖に初めてやってくる初心者の振る舞いとダブったよ」
ゲームマスター「どこかに上げたりはしないよ>ぴんく
オレは手探りでやる事を楽しいと思うので苦ではないんだ>こんいろ」
絵日記さん「これは縁起がいいかもしれない名前ですね>合格祈願」
案山子さん「もちろん他人の自由裁量だし、踏み出すことから分かることも世の中あるんだが
格別に真新しい分野でもなく先達や類似品がいたりあったり世界に踏み出すのに
「やってみてから考える」ってのは、スタート地点から寄り道してる感が強いな」
鳴海さん「とりあえず長期村ができればそれでいいんで別に動画とかはどっちでもいいです。布教のやり方はまあゆっくり考えていけば」
合格祈願さん「こんばんはー」
kariさんが合格祈願に名前を変更しました。
空の洟さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/29 19:52:54)
合格祈願さん「功名心に溢れる中堅が来れば一番楽しくなりそう>録画」
案山子さん「>やってみてから考える。まず行動するのが一番手っ取り早いと思ってる
そこだ。
既に類似したものが存在する中、自分たちなりの事前リサーチ無しでやって
それから考えるってのは、俺には時間の無駄遣いにしか思えんのだが」
ツトムすごいさん「今日のこの村に関して、ですね」
ツトムすごいさん「ただ、録画されるとすると、
初心者さんたちが入村をビビる可能性はあるかな、と思いました」
合格祈願さん「まぁ、ニコに上げたら教えてね
再生数上げるくらいはできるから」
ゲームマスターまだ録画やSkypeでの通話はしてません
合格祈願さん「そういわれればそうだな>黒kari」
kariさんがなたでここに名前を変更しました。
なたでここさん「ただいまー録画把握」
案山子さん「既にやってたとしても俺らから確認できないんだから意味の無い問いかけだ>ピンクkariさん」
合格祈願さん「うぃす」
ゲームマスター「そうだよん>紺色
いえいえ。意見くれるのは本当にありがたい>ぴんく」
ゲームマスター【告知】この村は動画に収めるかもしれないです
かもしれないと言うのは、その目処が微妙なので かもしれない です

万が一録画した場合、二次創作には一切しようしません
録画した動画を見る可能性がある人は この村の参加者 観戦者(数人)限定

目的はわかめてを知ってもらう動画の作成のテスト
オレガイ騎士さん「ごちそうさま」
合格祈願さん「言い方が悪かったか。うー、まぁ大丈夫だろ。俺の早とちりっぽいし
色々言って悪いねGM。」
案山子さん「GMがニコニコに興味無いのはいいが、その動画作りは究極的に初心者を増やす計画の為に組み込まれてるのだよな」
kariさんが手帳に名前を変更しました。
ゲームマスター「もう一回まとめます」
案山子さん「画面が派手に動くアクションゲームの場合は実況音声の有無に関係無く
画面上のキャラの動きがあるからそちらに注視して貰える結果として
配信者にとって伝えたいことが伝わりやすいが、画面に動きの少ないゲームの場合はいまいち感触が悪い
「ふーん」で終わってしまうから」
ゲームマスター「どうも」
かりさんがツトムすごいに名前を変更しました。
ゲームマスター「その点は録画しながらでも問題ないと判断してるので
進行中のこの村を見ながら録画する
それが問題ならオレが処罰されるだけだし」
手帳さん「オハヨ王」
ゲームマスター「意見を求めるというよりも
まずオレが望むものになりそうかどうか、それを見極めるためにやりたい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 19:41:55)
合格祈願さん「あと、「村が終わってから」「動画になったものに」音声だのを付けるんだよな?
進行中の村をスカイプで〜なんてまさかやらないとは思うが念を押しておく」
案山子さん「ゲームをプレイしながら実況してる動画なんてゴロゴロあるが、大半は自己満足で終わってる
そのゲームをプレイしたことのある人間が、一部のシーンで感情を共有する程度」
ゲームマスター「もちろんGMはそのSkypeには参加しません
録画だけするってかんじ。で後でそれみてからどうするか考える」
ツトムすごいさん「私は録画差し支えなしです」
合格祈願さん「音声とか調節するために録画するんじゃないか?
意見を求めるために身内公開とかするなら今のうちに許可を求めるといい」
ゲームマスター「ニコニコに興味がない。ただそれだけだよ
音声とかも気にしないでとりあえずやってみるだけ
やってみてから考える。まず行動するのが一番手っ取り早いと思ってる」
ゲームマスター「この村を見ながらSkypeで話をしてるのを録りたいと思ってます
なんで公開するとしても、この村の参加者とSkypeに参加した人だけになります」
絵日記さん「まぁ今回は公開はしないみたいだし気楽にいきましょう」
案山子さん「何故見ないのか、何か意図して見ないようにしたとか?」
案山子さん「実況の声って大体聞き取りづらいんだが、その辺はどう考えてるんだ」
ツトムすごいさん「未経験のご友人とか、狭い範囲で公開するってことですかね?」
ゲームマスター「ニコニコの見た事ないんですよあたしゃ」
合格祈願さん「ただいま、そして録画了解」
案山子さん「ニコニコの人狼動画にコメントつけられてる状態と変わらん
文字が音声化してる以外」
ゲームマスター「和気藹々として盛り上がる霊界あるでしょう?
オレならここ噛むー とか ここ吊りでーあーしてーとか
そういうのを会話で耳から入るようにして、未経験の人でもログみながら
雰囲気を掴めるようにしたい」
ゲームマスター「分析はしないよ
それを見て、あーでもないこーでもない会話をする予定です
霊界の雰囲気を想像してもらえたらわかるかも>ぴんく」
鳴海さん「コンスタントに長期普通村ができる鯖って今ここくらいしかないですからね。普及するのは良い考えかもです。」
ツトムすごいさん「ふむふむ」
ツトムすごいさん「動画に収めて、あとから分析とかなさるんですか?」
ゲームマスター「動画について質問あれば答えます

ちなみに何故録画するか というのは
わかめてを知ってもらえる動画を作成しようと計画しており
そのお試しとしてまず実行してみよう という感じです」
ツトムすごいさん「晩餐いただきました」
ゲームマスター「ごめん。言ったつもりで普段のテンプレしか貼ってなかった」
ゲームマスター【告知】この村は動画に収めるかもしれないです
かもしれないと言うのは、その目処が微妙なので かもしれない です

万が一録画した場合、どこかで公開したり二次創作には一切しようしません
ゲームマスター「どうも」
鳴海さん「こんばんはー!」
鳴海さん」が村へやってきました。(14/11/29 19:23:29)
ゲームマスター「夕飯勢りょうかい」
合格祈願さん「ありがとうGM。本当は誰かにそういって欲しかったんだ、きっと。
夕飯行ってきますが30分もしないうちに戻ってきます。たぶん。」
ゲームマスター「待つのはべつに苦ではないなぁ」
絵日記さん「ですよね。二時間も待ち続けたりなんてなかなかできませんしね」
ゲームマスター「各々できることやればいいと思うんで
ピンクの仕事もわかめて復興の一歩となるはず。おつかれさん>ぴんく」
合格祈願さん「きちんと開始ってけっこう難しいよなって最近思います」
絵日記さん「実際こういう村がたってきちんと開始されるということは十分住民増加につながると思います。」
オレガイ騎士さん「夜ご飯食べてくるだろ」
合格祈願さん「わかめて鯖を一番上に書いたのは俺のお勧めだからです」
合格祈願さん「俺にできるのは「汝は人狼なりや?」のウィキペディアのネット人狼の項を充実させることぐらいだったので意見下さい」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「そういうもんか。新規獲得できてるか不明だけど」
絵日記さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 19:16:53)
合格祈願さん「リア狂出るかもしれないけど初心者獲得のためなら仕方ないって割り切れて、なおかつテンプレに記載するのはなかなか出来るもんじゃない」
ゲームマスター「GMは夕飯も早々に食べてしまったので、ここにはりつきます」
ゲームマスター「根性??」
ゲームマスター「どうも」
合格祈願さん「GMの根性に敬意を表して」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 19:09:55)
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 19:09:07)
なたでここさん「こんばっぱー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 18:58:56)
案山子さん「晩飯作ってくるから出来上がる前に揃ったら蹴ってくれ」
ツトムすごいさん「ゴハン食べたりしますので、離席気味になりますご了承ください」
案山子さん「一秒差でこんばんわ」
ツトムすごいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/29 18:56:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 18:56:00)
ゲームマスター次回更新確認 19:45
ゲームマスター「広末涼子」
ゲームマスターテンプレ

【重要事項】

 この村は新規獲得、プレーヤー増加を目的とした村です
 なので戦績縛りはナシ、初心者も歓迎しております
 リア狂なども出るかもしれませんが、そこはぐっと堪えてください
 ゲームの内容も満足いくものとならないかもしれないです。以上が許容できる方のみ入村してください
 
【初心者の方へ】
 
 ゲーム開始前(前日)昼間の初心者COは全面禁止
 プロフィールにも初心者を思わせる文面の入力はしないでください
 夜の初心者COはOKとします。共有や狼になった際は仲間に初心者ということを伝えてもOK
 
 ※初心者の人は挨拶だけして前日は黙ってれば参加はできます
  質問があるなら霊界かゲーム終了後にでもどうぞ

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」

 わからない事はききましょう。GMも出来る限り答えるようにします
 経験者の方はフォローお願いします
戻る