過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
金本
心 ◆3.bb22B./.
[共有者]
(死 亡)
 
 
大地斬
◆lZTBd9br62
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファイター
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルーシー
nijntje ◆OPdf0S1yuQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ナスウビ
某 ◆M0ReThiQA6
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャボン玉
シャボン ◆iKyorQSFXI
[村 人]
(死 亡)
 
 
すっとり
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ににんが
◆RoK7QonBp2
[共有者]
(死 亡)
 
 

やわらかまん ◆mu6iLsvSjc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
上げて落とす
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(生存中)
 
 
下剋上
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
口伝
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エリーゼ
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤木しげる
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブルーノ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
女子会
◆OzcuEg0vp2
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142215番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ファイターさん「真狩が柱すればいいのかな うん」
ファイターさん「狐がまだ生きてる可能性が高く、実際に生きていたからなあ
ロラでも吊り順には気をつけないと>ににんが」
上げて落とすさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
女子会さん「GMさん、みなさんありがとうございました!」
ににんがさん「LWで対抗でたら、狩人ロラでいいんじゃない?」
上げて落とすさん「過去ログ楽しく拝見されとる怖い・・・(ガタガタ」
上げて落とすさん「狩人暫定○だから対抗狩人できないっちゃ!」
女子会さん「全員見たことありますよ<狼陣営」
ににんがさん「グレー3になって、残り2人になるから、占い結果が○ならもう一人が狼になる」
ルーシーさん「うふふ、3人ともよく過去ログ楽しく拝見させてもらっていますよ>>口伝さん、ファイターさん、上げて落とすさん」
ファイターさん「譲り合いの精神」
ファイターさん「対抗狩人COが出きれば詰まない よな?」
上げて落とすさん「無謀氏 is 有名コテ」
口伝さん「俺が有名な訳無いだろ。上げて落とすとファイターのことでしょう」
女子会さん「そうかも、そうしたらもう一人占えた<狩人CO」
上げて落とすさん「あ、その前に起こってたら狩人生きてたからヤバかった的な意味だよ。>口伝さん」
ファイターさん「消去法で誰が有名コテが判明したね>上げて落とす」
ににんがさん「6人の時に狩人coでよかったんじゃない?」
女子会さん「狼おめでとうございます。村のみなさん、本当すみません」
上げて落とすさん「マジか君ら有名コテだったのか」
さん「村たて同村ありがとう」
下剋上さん「GMさん村立てありがとうございました。
同村さんもお疲れ様でした。これにて失礼します。」
口伝さん「銃殺起きていても二択勝負にはなっていたよ>上げて」
ファイターさん「お仲間憧れられるような有名コテだったのか」
さん「大地護衛しときゃ良かったね
GJ出たら詰みだろうし」
上げて落とすさん「あんまりないねぇ。
呪殺って感覚的にあんまり起こらないからそれに賭けた結果がこれです。良い子は負けるので真似しないでください。」
ルーシーさん「豪華な狼陣営で戦えてうれしい。というより憧れのコテと同陣営になれてうれしいです。

また同村よろしくお願いします。」
赤木しげるさん「次こそは間違えないよー」
エリーゼさん「狼はおめでとうございます」
口伝さん「占い残っていて負ける展開ってあんまないよな」
上げて落とすさん「いやまぁ正直突然死あって吊り減って狩人生存だから無理だったんじゃないの?本当は。」
下剋上さん「残されたLWの上げて落とすさんがお見事でしたね。
霊界で見ていた参加者が村勝ちを予感したところからの展開はまさに上げて落とすですね。」
エリーゼさん「お疲れ」
ファイターさん「GM、同村ありがとう」
上げて落とすさん「役持ち臭かなりあったけど狐だったか。」
ににんがさん「狼、勝利おめでとう御座います
大逆転すごかったよ」
ファイターさん「いやあ俺だろうね>口伝」
女子会さん「ごめんなさいー><」
赤木しげるさん「お疲れ様でしたぶすぶす・・・」
ブルーノさん「(;ww;)あと少しだったのにいいいいいいいいいいいい」
ファイターさん「これはすごいね」
口伝さん「オレが完全に足引っ張った」
すっとりさん「お疲れさまでしたー」
女子会さん「騙されちゃった><」
ルーシーさん「お疲れさまでした。ご主人様勝利をありがとう!」
赤木しげるさん「焼き土下座のAA用意してくるwww」
下剋上さん「お疲れ様でした。」
さん「お疲れ様」
ファイターさん「お疲れ様」
女子会さん「おつかれさまでした」
上げて落とすさん「お疲れ様でした。よく勝てたねぇ。」
口伝さん「お疲れ様です」
ににんがさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/11/29 20:15:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
上げて落とすさんを占います。 >>> 女子会 <<<
さんの独り言「しゃーねえ」
ファイターさん「やるじゃん」
口伝さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さんを狙います。 >>> 上げて落とす <<<
上げて落とすさんの遠吠え「へえ。」
上げて落とすさんを護衛します。 >>> 魚 <<<
8日目の夜となりました。(14/11/29 20:14:54)
ナスウビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
女子会さん0 票投票先 → ナスウビさん
ナスウビさん3 票投票先 → 上げて落とすさん
さん0 票投票先 → ナスウビさん
上げて落とすさん1 票投票先 → ナスウビさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
女子会さん0 票投票先 → ナスウビさん
ナスウビさん2 票投票先 → 上げて落とすさん
さん0 票投票先 → 上げて落とすさん
上げて落とすさん2 票投票先 → ナスウビさん
赤木しげるさん「狐歓喜!!!」
下剋上さん「ネタ発言の中にちゃんとまともに進行提示した内容を挟んでいるところがすごいですよね>赤木さん」
ファイターさん「対抗狩人COがあればまだ踊れたかな」
ブルーノさん「このまま引き分けるんだ!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
女子会さん0 票投票先 → ナスウビさん
ナスウビさん2 票投票先 → 上げて落とすさん
さん0 票投票先 → 上げて落とすさん
上げて落とすさん2 票投票先 → ナスウビさん
赤木しげるさん「今回ずーっとふざけてたけど……人狼って楽しいな
かなり今どきどきしてるけど」
女子会さん「なるほど>上げてさん」
上げて落とすさん「卑屈になって何が悪いの?
理由も示さず吊れば終わりとか言ってさ。飯がまずいのはこっちのセリフ。」
ににんがさん「狩人がcoして、ナスウビさんか上げて落とすさんを占う状況にしていれば詰んでいたよ」
上げて落とすさん「ナスウビさん視点ってことでしょ?>女子会さん」
さん「上げて落とすは飯がまずくなるようなその卑屈な態度が気に入らない」
女子会さん「え?? なんでだっけ、私占った?>ナスウビさん」
赤木しげるさん「せ、せや突然死のせい・・・(ガタガタブルブル」
下剋上さん「最終日に来れた時点で、進行としては間違ってないんじゃないでしょうか>赤木さん
むしろ狼2吊り狐残りの状況からここまで持ってきたLWさんがすごいです。」
上げて落とすさん「個人的にはそこで吊りたかった。霊はほぼ真で見ていたよ。」
赤木しげるさん「カタカタカタカタ>魚さん」
女子会さん「シャボン玉さんの突然死は痛かったかなー ○だったのに」
ルーシーさん「霊能吊りで時間稼いだのに、狐呪殺ださなかった真占いが悪い>>赤木しげるさん」
上げて落とすさん「喋っててなんとなく怪しい、しゃべらないから白いって見られて負けるならそれはそれでもういいよ。」
さん「赤木吊りの代わりにナスウビ吊りってありだったんだろうか?
あとでみんなに聞いてみよう」
すっとりさん「突然死がなければ大体勝っているので大丈夫でしょう」
ナスウビさん「女子会が真なら俺は狼ではないし、上げて落とすが狼ということになる」
ファイターさん「もっと熱くなれよ」
女子会さん「でも、吊り先決まってると、しゃべらない人を吊る機会がなくなるんですよね」
赤木しげるさん「実はナスは占われていたという熱い展開を主張」
上げて落とすさん「好きに投票すれば」
女子会さん「上げてとナスです<グレー」
ファイターさん「村アピしようがないという発言自体が村アピですねわかります」
上げて落とすさん「吊り先がほぼ決まってるような状態でしゃべらない人残し続けるってやっぱ辛いわ。」
赤木しげるさん「日和過ぎたか……無駄占い無駄吊り……?
でも狼吊ったら即敗北だったし(正当化)」
女子会さん「私が村だと思って占ってなかった2人が残ってしまったんですよね
ナスウビさん、上げて落とすさん…」
下剋上さん「占い偽の主張をしたら臭すぎて吊られますかね?」
すっとりさん「この形じゃできないや」
ナスウビさん「女子会のグレは誰だろう」
すっとりさん「ダメダナァ」
口伝さん「あれナスウビ忘れてんじゃね」
上げて落とすさん「正直村アピしようがないし。」
ファイターさん「ああ確かに」
ににんがさん「この二択は難しい」
上げて落とすさん「そうだね、終わるね、村負けで。」
すっとりさん「じゃあ3人最終日で狩人日記対決で行きましょう」
下剋上さん「あと占ってないのって、ナスウビさんとLWだけです?」
女子会さん「本当にすみません、ダメな占い師で…」
さん「じゃ上げて落とす吊って終わりかな」
ファイターさん「最終日殴り合いは人狼の華!」
ににんがさん「狩人がcoしていれば詰んでいた」
ルーシーさん「この展開は・・・!・・・楽しすぎる!!」
女子会さんブルーノさんの誘導で
ブルーノさんにずっと誘導されて来た気がするので、
昨日はブルーノさんに投票しました
ブルーノさん「ナスウビと上げて落とすで引き分け処理するんだ」
すっとりさん「これはおもしろいですね」
ファイターさん「ナスウビvs上げて落とす ファイッ」
口伝さん「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
女子会さん「おはよう」
上げて落とすさん「おはよう!」
女子会さん「占いCO 魚さん○」
ファイターさん「もたせるねー」
さん「おはよ」
口伝さん「ナスウビ○なら狩人吊れそうだけど」
8日目の朝となりました。(14/11/29 20:08:26)
大地斬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大地斬さんを狙います。 >>> 上げて落とす <<<
ににんがさん「確かに狐はありそうですね」
ファイターさん「霊界サービスとか一切ない占い師の鏡」
赤木しげるさん「占い偽なら
狐狂ー真 狼全潜伏がありえるね
身内切りというより2日目全力で狐が狼を探して
真占い乗っ取りを目指した感じの方がリアルなのでは」
ファイターさん「もう呪殺が出てもでなくても関係ない 最終日は狼ねらいの吊りになるだけ」
口伝さん「狩人占ってる気がしないでもない」
ファイターさん「呪殺が発生してても行けるで いこう!」
上げて落とすさんの遠吠え「そうもいかんだろう。」
下剋上さん「◆上げて落とすさんの遠吠え 「呪殺が発生しているといいけど。」
みんなが待ち望んでいる銃殺はもう起きないのです…」
ににんがさん「占い偽の内訳が……狼なら、身内切りだし……」
上げて落とすさんの遠吠え「呪殺が発生しているといいけど。」
赤木しげるさん「見つかっても勝負できる……っ 剛毅!!占い初日路線!!」
ファイターさん「見つかったらまあ無理だろうけどいけるで」
上げて落とすさんの遠吠え「突然死が起こって何かこう、訳がわからなくなってる。」
ルーシーさん「◆上げて落とすさんの遠吠え「さて、女子会さん噛んでみるか。」

いやあああああああああああああああ」
ににんがさん「占いは守っていると思うから、恐らくGJで涙目になる」
上げて落とすさんの遠吠え「見つかっても勝負できるか。」
口伝さん「占い行くのか。通ったら笑うけど」
下剋上さん「むしろ私ならこうなると一周回って占い吊りたくなりますね。」
赤木しげるさん「やめろおおお狩人はいきてるぞおおお>狼
(内心:よっしゃ^^)」
ファイターさん「女子会さん噛みはやめて><」
上げて落とすさんの遠吠え「あれ?噛む必要なくない?」
すっとりさん「平和とナスウビ○引きでも詰むカナ」
赤木しげるさん「GJ出たらつみですけどね。ここは大地斬を噛んで
●引かれないことに期待でしょうか?」
上げて落とすさんの遠吠え「さて、女子会さん噛んでみるか。」
ファイターさん「これで勝ったらすげえなあ」
ににんがさん「狐吊れたね」
さんを占います。 >>> 女子会 <<<
赤木しげるさん「狼逆転勝利くるでー?」
口伝さん「●引きじゃない限り詰まない」
ブルーノさん「あと少しだったのに」
下剋上さん「なんと!!」
すっとりさん「無難っちゃ無難ですね」
大地斬さんの独り言「ほえー」
女子会さんを護衛します。 >>> 魚 <<<
すっとりさん「つまり下克上から口伝を吊ってルーシー吊りとこう進むのがよかった訳です」
上げて落とすさんの遠吠え「おっと。」
7日目の夜となりました。(14/11/29 20:04:16)
ブルーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
女子会さん0 票投票先 → ブルーノさん
ナスウビさん2 票投票先 → ブルーノさん
さん0 票投票先 → ナスウビさん
ブルーノさん3 票投票先 → ナスウビさん
大地斬さん0 票投票先 → 上げて落とすさん
上げて落とすさん1 票投票先 → ブルーノさん
下剋上さん「もし女子会●だったら霊界視点かなり面白い展開だったでしょうね。>ルーシーさん」
口伝さん「村吊れて○引きならだな。別に銃殺でも詰まない」
ルーシーさん「女子会か、下剋上に黒うちしようとおもっていたから、女子会に黒うてばよかった。」
ににんがさん「偶数になったんだった……orz」
ににんがさん「勘違いかw」
ファイターさん「ナスウビとかいたのか グレー数も数え間違ってたわ多分」
上げて落とすさん「初手●だと逆に諦める狐もいるっちゃいるよ。>ブルーノさん」
すっとりさん「きっついねぇ」
口伝さん「狐吊れて○引きなら詰まない」
ににんがさん「柱は絶対駄目ですよ
銃殺と噛みで2人減ると、狼勝ちになる」
下剋上さん「あ、そういう意味でしたか>下剋上狐
村人って実は難しい役職ですよね。村っぽい発言をしても信じてもらえないし、占われて○をもらっても占いの信用によっては信じてもらえないし。」
すっとりさん「ナウスビもカァ」
ブルーノさん「1W1F残りだと思うのであれば柱したところで意味がない>ナスウビ」
ルーシーさん「いや、ここは狐狙いの吊りでいい」
女子会さん「占い理由がなくなってしまう」
すっとりさん「グレーが狩狐狼じゃないの?」
赤木しげるさん「狩人狼狐なうすび」
上げて落とすさん「特にねぇ、しゃべることなんだよ。
今まで大体吊り先が決まったような吊りだったから村アピも少ないし。」
さん「じゃあ俺は圧倒的に狼なさそうなナスウビ」
口伝さん「占いのグレーあとどれぐらいだ?」
ブルーノさん「下剋上狐だったらものすごくあがきそうだからないと見たいところだろう>魚」
女子会さん「あまりしゃべらない人が多くて…。グレランも結局していないから…」
ナスウビさん「柱はいるのだろうか」
すっとりさん「ん?そう考えるとこの場面で村人だったら柱ってあるのカナァ」
赤木しげるさん「違う違うあるとすればだよ
下剋上さんしか狐候補いないけど
多分違うだろうからまだ生きてるよねって話では」
女子会さん「ですねぇ」
ブルーノさん「儂はルーシーー口伝で2Wラインを作ろうとしていた魚が狼っぽい感じがするから
そこ以外でランがいいと思うぞ」
すっとりさん「銃殺できずに明日二人で相互からの引き分けがとれます」
上げて落とすさん「吊り順については今の情報じゃ確証がない以上、指定になっても一緒だろうね。
LWCO2つ出てきたらやっぱり結局吊り順になる訳だし。」
下剋上さん「◆魚さん 「狐候補は下克上くらいだね 大体生きてる」
村なのにだれにも村だと思われていないわたしって…。」
すっとりさん「狩人が吊れるこれで行きましょう」
口伝さん「狩人吊れたらすごいけど」
ににんがさん「狩人はcoしていいよ」
下剋上さん「占いが指定したらいいんじゃないですかね?(適当)」
さん「狐候補は下克上くらいだね 大体生きてる」
女子会さん「んなこと言われましても>< これでも必死で狐探してますよ」
ブルーノさん「吊り順を間違えたら一巻の終わりだ」
ファイターさん「何か計算ミスった 2死体出ても勝てない」
赤木しげるさん「悪いが呪殺だしても……残り3人だな」
大地斬さん「俺は指揮しない グレラン」
すっとりさん「明日銃殺は3人でしょう」
女子会さん「白の人、どんどん噛まれてゆくなぁ」
上げて落とすさん「さて、どうしたもんかね。
指定ってのもする人がいないしグレランしないと仕方がないのか?」
ファイターさん「違うわ」
ブルーノさん「1W1F残りと考えるとここで呪殺なしの白引きはまずい感じがするな」
すっとりさん「これどうなるんだっけナァ」
ににんがさん「お疲れ様でした」
女子会さんルーシーさんに○を出された日に、
ルーシーさん偽を確信している発言。
そんなに簡単にしっぽを出してくれるとは思わないけど、一応。
ナスウビさん「おはよう」
女子会さん「占いCO 大地斬さん○」
大地斬さん「おはよう」
さん「おはようお」
ブルーノさん「おはよう」
上げて落とすさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/11/29 19:57:16)
ににんがさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ににんがさんを狙います。 >>> 上げて落とす <<<
赤木しげるさん「搾れるだけ搾る……
お前はGAMEENDまでに●を2つ出せるはずだ……だせもう一つの●……
だしたら即霊界逝きっ  1050年霊界逝き……っ」
ファイターさん「これは今日村占いの村吊りで、明日呪殺で2死体出れば勝てる」
下剋上さん「なるほど…霊能はしょせん吊られてしまう運命なんですね…。だったら霊ロラがいいなぁ…。ってことは、人外視点で霊ロラは悪手寄りですかね。」
口伝さん「俺も利用させてもらおうとしたけどそういう時に限ってすっきりみたいなのがいたりするからな」
赤木しげるさん「ボロゾウキンよりヒデエヤ」
赤木しげるさん「霊能は結果は信じて、優しく昇天させてあげるものって昔習いました」
ファイターさん「俺が見つかったのが悪いということやんな すまん>狂」
上げて落とすさんの遠吠え「あ、吊り減ってるのか」
上げて落とすさんの遠吠え「すっとりさん狩人に賭けるのもあれだし、占い偽に見せかける噛みでやったきたからまーこのままいくかね。」
ファイターさん「霊能を完全に盲信する必要は必ずしもないからね>下克上」
ブルーノさんの念話「勝ち筋は一応あるところだがいかんせん細すぎる」
ルーシーさん「お疲れさまでした。口伝さんを逆囲いしたかったら、こーなってしまった。

狼申し訳ない。」
ににんがさんの会話「吊りも減って辛い」
ファイターさん「ああいや、吊り減ったのか」
すっとりさん「グレーじゃないでしょ?」
下剋上さん「そうなんです?>ファイターさん
明らかに霊能とライン切れてるルーシーさんの真を見てみたり、ルーシーさんの2つ目の●を吊ろうとしてみたり、なんか違和感でしたが私がおかしいんでしょうか?」
ファイターさん「あーあこれで狩人噛んでも無理」
赤木しげるさん「あ、グレーでしたw」
さんの独り言「俺以外に○とGJで詰みそう」
赤木しげるさん「ここでグレー突然死は狼可哀想すぎる」
上げて落とすさんの遠吠え「狐とか狩人だったらマズいけどね。まー狩人はないでしょう。」
ファイターさん「狩人噛み狩人占いじゃない限り無理かうむ
でももう今日チャレしてGJ出て終わりだろう」
ににんがさんの会話「○が突然死」
上げて落とすさんの遠吠え「まぁ、吊り減らないし・・・」
さんの独り言「詰みが遠ざかった」
大地斬さんを占います。 >>> 女子会 <<<
口伝さん「おい戦略的突然死」
女子会さんの独り言「せっかく占った村人が><」
すっとりさん「…」
上げて落とすさんの遠吠え「おっと。」
女子会さんを護衛します。 >>> 魚 <<<
すっとりさん「ワロタ」
6日目の夜となりました。(14/11/29 19:52:50)
ルーシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
女子会さん1 票投票先 → ルーシーさん
ナスウビさん0 票投票先 → ルーシーさん
さん0 票投票先 → ルーシーさん
ブルーノさん0 票投票先 → ルーシーさん
大地斬さん0 票投票先 → ルーシーさん
ルーシーさん7 票投票先 → 女子会さん
上げて落とすさん0 票投票先 → ルーシーさん
ににんがさん0 票投票先 → ルーシーさん
シャボン玉さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ファイターさん「すっとりの発言は素村のそれ」
すっとりさん「いえいえファイターより口伝先吊りからの順番も普通にあると思っています」
下剋上さん「ってかむしろ私はすっとりさんこそ何か役を持ってると思いましたよ。
下界にいても、3日目以降の村目線でも。潜伏狂人騙り狙ってたんです?」
すっとりさん「なるほどー」
赤木しげるさん「昨日の時点で容疑者は7 狐か狼を引かないと吊り先に困っていたはずだから
この占いは守備的にはいいと信じたい
今日の占いは5分の2でゲームエンド
狩人占い狩人噛みとかだったら無理やけど」
すっとりさん「えっところで女子会GJだったんですか」
下剋上さん「●撃たれてまだ4分以上あったし、「COないですおやすみ」じゃあつまらないし、かといってネタ発言するのも嫌だし、悩んだ結果ああなりました>すっとりさん」
ナスウビさん「女子が狂人でルーシーが人狼なら女子が悪いから吊って良いだろう」
ににんがさん「女子会さんが狂coするなら、ルーシーさんキープはあるよ」
ブルーノさん「女子会視点だとグレー5になるところ、
まあすっとり狩で次女子会噛まれなければいけると思うが」
さん「じゃあ女子会ちゃんが狂人なら助けてあげて
そうじゃないなら吊る」
ルーシーさんもう一度いう、占い内訳両方偽

このままでは狐勝利になる。

口伝は逆囲いのつもりだったけど、吊られてしまったのだ!
すっとりさん「下克上さんがなんか変な役っぽかったんですもの」
上げて落とすさん「LWってったって女子会さんが狂人COでもしない限り意味ないじゃん。」
ににんがさん「占い偽でも霊能が真になるのでLW確定ですね
なので狐を残す理由がないんです」
口伝さん「明日狩人かめればワンちゃん」
女子会さん「大地さんのルーシーさん偽確定は不思議な感じでしたよね、確かに」
ファイターさん「すっとり噛みまでで狩人が死んでて明日女子会噛み通れば十分目があった」
下剋上さん「すっとりさんは一体役職の内訳をどう見ていたのでしょうか…(不安)」
ルーシーさん撤回LWCO
上げて落とすさん「吊り数的にまだ余裕があるからこそグレなり大地さんなり占って呪殺出す方が急務だった。
ルーシーさん狐とか考えないよね?>ブルーノさん」
ナスウビさん「占い師に頑張ってもらうということでいいだろう」
ブルーノさん「◆ルーシーさん「LW狐CO」
吊ろう(まがお)」
ににんがさん「狐なら吊るしか無いよね」
ファイターさん「確かにそれで吊り3は稼げるしうまく霊能噛めれば尚美味しいし」
すっとりさん「下克上さんが村人なんだなぁ」
ルーシーさん占い内訳両方偽です
女子会さん「何を言ってるんですか、あなた生きてますよ>ルーシーさん」
さん「せめてどっちかにしなさい」
上げて落とすさん「はいさようなら。」
ブルーノさん「安全な吊り先が分かったことを考えると決して無駄占いとは言いきれないのではないのか?>上げて落とす」
女子会さん「残り1w1fですよね。銃殺がんばります」
下剋上さん「この状況で勝ちを狼に目指せ、というのもなかなか酷な話ですよね>赤城さん」
ルーシーさんLW狐CO
ににんがさん「ルーシーさん、さようなら」
ファイターさん「唯一の勝ちに賭けた噛みかな
お仲間はまだ諦めていねぇ・・・!」
口伝さん「狂特攻なら狼はは三日目占い出て●出しが一番いいのかね」
ににんがさん「おはようございます」
ファイターさん「すっとり噛み⇒チャレ通る、とかじゃないと無理かな?つまりグレーに狩がいる時点でCOして狼陣営は詰みじゃね あとは狐との吊り順だけかな」
ブルーノさん「これだったらルーシー吊りで構わないところだろうな」
ルーシーさん占い理由
寡黙気味で狐のようにみえたので占いました。
赤木しげるさん「僕が狼で柱進行となったなら、
柱COしてしまいますけどね……   利敵行為になってしまうのでしょうか
狩人生存確定で負けしかない状況でも」
女子会さん「狂人だったみたいです、ルーシーさん」
上げて落とすさん「無駄占いだわ。」
大地斬さん「おはよう」
さん「おはよう」
ブルーノさん「おはよう」
すっとりさん「死んでしまった」
女子会さん「占いCO ルーシーさん○」
ルーシーさん「占い 魚○」
上げて落とすさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/11/29 19:44:50)
すっとりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すっとりさんを狙います。 >>> 上げて落とす <<<
ファイターさん「グレー5の吊り4か で、グレー4の吊り3 うむ厳しい」
下剋上さん「あと4吊りと4占いをかいくぐらないと人外の未来は無い…辛いですね。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ファイターさん「グレと吊り数えてねーけど」
下剋上さん「自分が霊能だったら、●2つ出して仕事終了しても自分から柱には出られないですね。頭が固かったです。」
ファイターさん「いや、つーか柱進行にするか普通に勝ち目指すなら」
赤木しげるさん「さ、さいですか……? 無駄占い1させたいましたね女子会に」
ブルーノさんの念話「ルーシーの中身次第で村はそれ相当の対応を取ってくるだろう」
ファイターさん「これで無駄占いが出来てかつ次はルーシー吊りになるから吊りは稼げる
ただし狩人がいる以上無理」
女子会さんの独り言「大地斬さんって狩人なのかな…」
ファイターさん「霊能は霊能の仕事を全うしてるよ」
ルーシーさんの独り言「ふふふ。結構村も狼も厳しいわね。」
女子会さんの独り言「ルーシーさんは狂人かぁ。口伝さんはかわいそうだった…」
女子会さんを護衛します。 >>> 魚 <<<
ブルーノさんの念話「どう考えても無理」
上げて落とすさんの遠吠え「厳しいねぇ。」
赤木しげるさん「ひぃぃ……狂人でしたか(´;ω;`)」
ににんがさんの会話「金本さん お疲れ様でした」
ルーシーさんを占います。 >>> 女子会 <<<
上げて落とすさんの遠吠え「さて。」
5日目の夜となりました。(14/11/29 19:40:42)
赤木しげるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
女子会さん0 票投票先 → 赤木しげるさん
赤木しげるさん8 票投票先 → ルーシーさん
ナスウビさん1 票投票先 → 赤木しげるさん
シャボン玉さん0 票投票先 → 大地斬さん
さん0 票投票先 → 赤木しげるさん
ブルーノさん0 票投票先 → 赤木しげるさん
大地斬さん1 票投票先 → 赤木しげるさん
ルーシーさん1 票投票先 → 赤木しげるさん
すっとりさん0 票投票先 → 赤木しげるさん
上げて落とすさん0 票投票先 → ナスウビさん
ににんがさん0 票投票先 → 赤木しげるさん
ルーシーさん「すっとりさん、結構怪しいと思うよ。私の占い理由みてから言ってほしい>>ブルーノさん」
すっとりさん「対抗で死体でましたーでは信用0の立場です」
上げて落とすさん「ルーシーさんは霊真で見るならまだまだ放置できるから、そこ占いは勿体ない。」
すっとりさん「ルーシーはグレーのがいいですね」
ブルーノさん「ただルーシーは人外を狙うんであればナスウビかシャボン玉狙うべきだったと思うんだが
ここはルーシー吊ろうとしてたところだし」
女子会さん「出したいのはやまやまなんですが、狐候補多すぎて><」
ににんがさん「ルーシーさんは対抗を占わなくいていいよ」
上げて落とすさん「ルーシーさん視点、狂人ないし、仕事終了させてるから狼もないでしょ。
ってことは狐ってことになるけど、厳しいね。つまりそういうことだ>ルーシーさん」
ルーシーさんうーんと、じゃあ私も対抗を占えばいいのかしらん?
すっとりさん「ここで女子会さんが明言してしまうとここで護衛がぶれにぶれるわけですよ」
ににんがさん「よく解っているね」
赤木しげるさん「もちろん呪殺だせば、何の心配もないから女子会さん頑張って」
女子会さん「あそうか、私が占えば早いのか。占いますね<ルーシーさん」
赤木しげるさん「純粋に疑問何だが、女子会はルーシー占うべきじゃね?
下手に明日グレー指定してLWが吊れたら終わりだから
ルーシーに占い結果〇  そのまま吊りで狐勝ちなし
ルーシーに占い結果●  ルーシー最終日で狐勝ちなし
はっきりさせた方がいいのでは?」
ルーシーさん霊能の中身はよく分からない。なんでこんな結果を出してくるのか・・・?

少なくとも中身は狂人ではなさそう。
ブルーノさん「逆囲いするぐらいであればグレーにおいたままにしておいたほうがましだと思うが>女子会」
下剋上さん「霊能が疑似的に狂人の仕事を肩代わりしていますね。なるほど確かに占いに呪殺出させるためにはこれもアリか…。」
すっとりさん「女子会さんによるルーシー占いを許可します」
上げて落とすさん「とりあえずルーシーさんについては放置するしかないよ。霊真にしろ偽にしろ。
区別つかない。」
さん「ルーシー狼で口伝●はありえるから面倒だな」
女子会さん「ルーシーさんの逆囲いか、誤爆か…」
ルーシーさん今日は霊能吊り 
赤木しげるさん「繋ぐも何もルーシー偽確定なんだがなー」
すっとりさん「口伝は噛まれていないから狐ではないってことですよ<ルーシー」
ブルーノさん「今日は赤木しげる吊りでいいと思う
ここで仕事終了する分LWはないだろう」
大地斬さん「ルーシー迂闊に吊れなくなったな」
ににんがさん「霊能吊り?」
上げて落とすさん「こんな変なつなぎ方してくるから霊は真でいいよ。」
ルーシーさん◆すっとりさん「口伝は噛まれていない」
仮に私が偽でも「COなし」と言っていたところが噛まれていないことになぜ疑問をもつのか。またテンプレ発言も目立つ。
すっとりさん「はい銅像」
シャボン玉さん「おやおや、これは情けない。」
女子会さん発言が少ない人が多すぎて、迷いましたが、
その中でも昨日完ステはひどすぎる。狐ならいいなと思いました。
すっとりさん「じゃあ赤木吊ってお茶濁します」
大地斬さん「おはよう」
ナスウビさん「指定しよう」
赤木しげるさんもはや狼に吊り指定入ったら狐に勝ちを渡すレベル
俺吊り以外にありえない
金本さん「おつかれさまです」
ルーシーさん「占いCO すっとり○」
さん「おはよう」
女子会さん「占いCO シャボン玉さん○」
すっとりさん「あっ」
上げて落とすさん「おはよう!」
ブルーノさん「おはよう」
赤木しげるさん「霊能CO 口伝●
圧倒的……っ 圧倒的仕事終了……っ
狐勝ち……濃厚……っ!!!濃厚……っ!
特濃狐うどん!!  
↓↓以下結果を見た霊能の顔↓↓
アカギ「あ、やべ☆」」
ににんがさん「おはようございます」
下剋上さん「◆赤木しげるさんの独り言 「んーということは狼確定かな?ルーシー」
狂人がご主人を斬り、吊られることもできず…ドンマイ☆」
5日目の朝となりました。(14/11/29 19:33:53)
金本さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金本さんを狙います。 >>> 上げて落とす <<<
すっとりさんの独り言「割と平和が謎」
ブルーノさんの念話「おはよう」
ファイターさん「あールーシーをLWで見て保護するのかな」
下剋上さん「特攻を狐が喰らったら泣けますね。占いCCOするくらいしか思いつきません。」
赤木しげるさんの独り言「んーということは狼確定かな?ルーシー」
ににんがさんの会話「はい」
上げて落とすさんの遠吠え「すっとりさん噛みねぇ」
ファイターさん「狐で初手特攻喰らったときは狐COするか悩んだ」
金本さんの会話「これ、アカギと女子会のラインを真で見ていいですよね」
上げて落とすさんの遠吠え「追い込み過ぎるとこっちは考慮してあげる余裕ないからね。」
シャボン玉さんを占います。 >>> 女子会 <<<
上げて落とすさんの遠吠え「はてさて、まー狐勝たせる展開になっても仕方ないやなぁ。
そこは村の頑張り次第だ。」
下剋上さん「村が狼をいじめてますね。」
ににんがさんの会話「そうですね」
赤木しげるさんの独り言「霊能CO 口伝●
圧倒的……っ 圧倒的仕事終了……っ
狐勝ち……濃厚……っ!!!濃厚……っ!
特濃狐うどん!!  
↓↓以下結果を見た霊能の顔↓↓
アカギ「あ、やべ☆」」
金本さんの会話「wwでも、次は銃殺が出ない限りルーシー吊りですよね」
上げて落とすさんの遠吠え「まぁ、呪殺発生しないことを祈って共有噛みかねぇ。」
ルーシーさんの独り言「本当にLWになっていたらいやだな〜。」
下剋上さん「確か、初手特攻が当たったのは初めてだった気がします。
まさか来ると思ってなかったので吹きましたw」
すっとりさんの独り言「ぶっちゃけ霊と対抗がいるからルーシー視点もさっさと口伝吊りで割りといいんだよね」
ルーシーさんの独り言「口伝逆囲いしにいったけど、まあいいや」
ににんがさんの会話「周りに流されて〜♪」
さんの独り言「吊りが安定してるんでおとなしく占いだけ守ってます」
口伝さん「お疲れ様です」
上げて落とすさんの遠吠え「さぁて、こうなるとなぁ、狩人位置がさっぱりなんだよ。
ブルーノさん噛みはしづら過ぎる。」
ファイターさん「おつかれいど」
赤木しげるさんの独り言「あ、やべ☆」
女子会さんを護衛します。 >>> 魚 <<<
上げて落とすさんの遠吠え「お疲れ。」
4日目の夜となりました。(14/11/29 19:29:26)
口伝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
女子会さん0 票投票先 → 口伝さん
赤木しげるさん0 票投票先 → 口伝さん
ナスウビさん0 票投票先 → ルーシーさん
シャボン玉さん0 票投票先 → ルーシーさん
さん0 票投票先 → 口伝さん
金本さん0 票投票先 → 口伝さん
ブルーノさん0 票投票先 → 口伝さん
大地斬さん0 票投票先 → ルーシーさん
口伝さん9 票投票先 → ルーシーさん
ルーシーさん4 票投票先 → 口伝さん
すっとりさん0 票投票先 → 口伝さん
上げて落とすさん0 票投票先 → 口伝さん
ににんがさん0 票投票先 → 口伝さん
ファイターさん「初手特攻食らうと流石に萎えるよね」
下剋上さん「すっとりさんは潜伏狂人騙りしているんでしょうか。」
下剋上さん「ちょっとソレやろうかと思ったんですが、どうせ初日だし吊らない理由が無いし、あと前の村で力を使い果たしてた感があったので普通にあがきませんでしたw>ファイターさん」
上げて落とすさん「ま、口伝さん吊りでいいんでないの?」
すっとりさん「おっと知り合いの名前が」
ブルーノさん「ルーシー残すのか」
大地斬さん「狐狙いなら対抗か霊占え。お前に真はない」
ににんがさん口伝さん吊りです
すっとりさん「初日COした勇樹ある占い師はルーシーさんだけです」
ルーシーさん呪殺だすんで、口伝さん先に吊りでいいです!
女子会さん「共有さん、決めてください でないとルーシーさんに投票します」
すっとりさん「いいえルーシーは残しましょう」
赤木しげるさん「順番はどうでもいい
まあ呪殺チャンスを広げてあげるならルーシー後ですよねー」
ブルーノさん「順番としてはルーシー→口伝のほうがいい気がするんだよな」
ルーシーさん「呪殺だすので残してほしいです!」
口伝さん「俺吊りでいいよ」
ににんがさん「口伝さん吊っておきましょうか」
上げて落とすさん「狩人保護考えるならどっちゃでもいいよ。」
すっとりさん「で大体今日の霊のファイター●は形なので
昨日口伝を吊ったほうが一日早いのです」
さん「口伝でもいいよ」
ファイターさん「ちなみに俺は素村でも吊られたくない病だから進行上確実に吊られる場面ではあってもとりあえずあがく」
ルーシーさん吊られるということで結果公表します。

占い理由
発言数少なめで、隠れたい狐だと思ったから。
私目線でLWだから狐ねらいで占っていきます。
下剋上さん「あー、そうか、CO無し言ってて真らしき占いのグレーですか…じゃあ吊っても村に損はないですね。」
赤木しげるさん「たまげた 二日目大寝坊したから意外と霊能初日主張者いると思ってたわ」
ブルーノさん「まあ口伝は位置的には残せないというのは分かることには分かる
しかし、昨日吊る位置ではなかっただろうな」
ルーシーさん占いCO  大地斬さん○
ににんがさん「ルーシーさん吊っても良いんだけどね
口伝さんかな?」
ファイターさん「まあ俺進行弱いからどうなるのかよくわからんけれど」
ファイターさん「COなし言ってるし残す意味もないんだよなあ
結局女子会のグレーだし」
ルーシーさん「狩人死んでいるのかよ。。。」
すっとりさん「じゃあまた明日」
赤木しげるさん「それ聞くのも明日でよくないかなー?>魚さん」
すっとりさん「ファイターは口伝さんよりガッツがあった、そう我が社は評価しているのです」
ルーシーさん「だって口伝は確定狼ですよ。私目線でのはなしですが。>>すっとりさん」
口伝さん「COなし言っていて●もらった俺が噛まれるってどういうこと?」
上げて落とすさん「ルーシーさん真追いだと赤木さん狼狐の内訳になるけど、それはちと考えにくいから切っていいよ。」
赤木しげるさん「あ、口伝は確かにCOなしいってたわ」
ブルーノさん「これはどちらかといえばGJの感じがするところなんだが>すっとり」
さん「ルーシー護衛の狩人いないなら吊りってやつでいいんじゃね」
ルーシーさんきっとこれは私護衛でGJだとおもうのですが・・・

あとこれもう信用取るの無理。。。
すっとりさん口伝は噛まれていない
女子会さん「私だってびっくりしましたよ。独り言で「えー」って言っちゃいました>ブルーノさん」
ににんがさん「ルーシーさんは結果を出してくれないと信用出来ないですね」
すっとりさん「つまり口伝吊りでいいんですよ」
赤木しげるさん「違うな……ここは俺吊りでいいはずだ……
圧倒的! 圧倒的狩人保護!!
ルーシーの真も追える……まさに無駄なき進行……っ」
口伝さん「ルーシー吊り大歓迎ですよ」
ブルーノさん◆すっとり「ファイターもそこそこ人外くさいので残しましょう」

霊真であれば1匹も吊れてないことになる
それなのになんで残す必要があるんだ?
ファイターが吊れたら何かまずいことでもあるのか?
下剋上さん「でも破綻している狂人の●なら、噛まれない違和感はないし占われることもなさそうな気が…>ファイターさん」
すっとりさん「狐把握だね」
ブルーノさん「しかし、すっとり○は信じがたい感じがするんだよな」
ナスウビさん「この死体無しなら切って良いだろう」
大地斬さん「ルーシー護衛した狩いませんね?狂人だと思うので吊っていいです」
ルーシーさん「理由私目線での確定非狼非狐が一人もいないので、」
ににんがさん「おはようございます」
上げて落とすさん「女子会さん噛みか狐噛み。ルーシーさん吊りでいいと思う。」
女子会さん強くファイター残しを主張する人外かと思って占いました。
すっとりさん「はえ〜」
ブルーノさん「ほう、ここで死体なしと来たか」
大地斬さん「おはよう」
金本さん「おはよう」
さん「おはよう」
ルーシーさん白隠しします
女子会さん「占いCO すっとりさん○」
口伝さん「おはよう」
上げて落とすさん「おはよう!」
ブルーノさん「おはよう」
赤木しげるさん「霊能CO ファイター●
身内切りじゃなけりゃ……真っ!
圧倒的真……っ 護衛はいらないといったはずだ
女子会護衛鉄板…っ! タンヤオ…っ 三暗刻……っ ドラ9……っ 数え役満!」
4日目の朝となりました。(14/11/29 19:22:54)
女子会さんを狙います。 >>> 上げて落とす <<<
金本さんの会話「いやー責任重大」
ブルーノさんの念話「おはよう」
ファイターさん「しかし霊結果が見えるとこの逆囲いはほぼ無意味とかすし
そうでなくても既に逆がこい疑われてるからなあ」
ににんがさんの会話「人外あるとしても狐ぐらいですよ」
ににんがさんの会話「●は吊りたければ吊ってもいいですよ」
ファイターさん「女子会護衛だろうなあとは」
ににんがさんの会話「ルーシーさんが真だと、狐以外露出ですし……」
すっとりさんの独り言「エリーゼは占霊狙いで狩人狙いと言う感じはしないナァ」
金本さんの会話「あーなるほろ」
金本さんの会話「そうですか?
ルーシーの黒は無視していいんですか?」
上げて落とすさんの遠吠え「140でいくよ。」
ににんがさんの会話「霊能とライン切れているので、
ルーシーさんは偽目で考えていればいいんじゃないかな」
上げて落とすさんの遠吠え「じゃあまぁ、リスク覚悟していこうか。」
口伝さんの遠吠え「霊能護衛もあり得るし、行こうぜ」
すっとりさんの独り言「妥当な吊り順ですね」
上げて落とすさんの遠吠え「現状で狩人が護衛ぶらしている可能性はほぼなく、始末している自信はないよ」
エリーゼさん「それもそうですわね・・>下剋上」
口伝さんの遠吠え「噛めるかどうかと言ったら微妙だけど。
真噛みでもいいんじゃね」
ににんがさんの会話「特に吊りたい人が居なければ、グレランでいいですよ」
赤木しげるさんの独り言「霊能CO ファイター●
身内切りじゃなけりゃ……真っ!
圧倒的真……っ 護衛はいらないといったはずだ
女子会護衛鉄板…っ! タンヤオ…っ 三暗刻……っ ドラ9……っ 数え役満!」
女子会さんを護衛します。 >>> 魚 <<<
下剋上さん「ファイターさんお疲れです。」
上げて落とすさんの遠吠え「もう占いで出ようがない」
エリーゼさん「ルーシーさんは初日か私霊主張がありますけど」
口伝さんの遠吠え「霊能噛みでも面白いが銃殺出たら終わるね」
上げて落とすさんの遠吠え「霊噛む?」
下剋上さん「むしろ、信用が切れた状態で潜伏狼に●を打って逆囲いしたんだから、あとは吊られるだけで狂人はOKじゃないでしょうか?>エリーゼさん」
ファイターさん「お疲れさん」
口伝さんの遠吠え「まぁこの展開はしょうがないんじゃない」
上げて落とすさんの遠吠え「さて、厳しいね。護衛は霊能と切れている以上女子会さんに来ている可能性が高いね。」
金本さんの会話「あー頭が真っ白になっていく」
女子会さんの独り言「ええー?」
さんの独り言「女子会赤木二択」
すっとりさんを占います。 >>> 女子会 <<<
上げて落とすさんの遠吠え「最初に吊らせる展開にして申し訳ない。」
エリーゼさん「霊能とラインが切れると騙りの占いは厳しいですわね」
上げて落とすさんの遠吠え「お疲れ。」
3日目の夜となりました。(14/11/29 19:18:32)
ファイターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
女子会さん1 票投票先 → ファイターさん
赤木しげるさん0 票投票先 → ファイターさん
ナスウビさん0 票投票先 → ファイターさん
シャボン玉さん0 票投票先 → ファイターさん
ファイターさん10 票投票先 → 口伝さん
さん0 票投票先 → ファイターさん
金本さん0 票投票先 → ファイターさん
ブルーノさん0 票投票先 → ファイターさん
大地斬さん0 票投票先 → ファイターさん
口伝さん2 票投票先 → ルーシーさん
ルーシーさん1 票投票先 → 女子会さん
すっとりさん0 票投票先 → 口伝さん
上げて落とすさん0 票投票先 → ファイターさん
ににんがさん0 票投票先 → ファイターさん
女子会さん「なんでそんなに人外残したいのかわからない」
口伝さん「なんか俺のCOなしが変な方向に行ってるな。すまない」
赤木しげるさん「ファイターが明らかに人外っぽいので占い初日でないと認識
護衛は当然いらない」
すっとりさん「では村人は口伝吊りで」
ブルーノさん「COなしを言ったところばかりを吊ったところで村有利になるとは思えんが>すっとり」
ルーシーさん「でも実質霊能欠けであることには変わりない>>ブルーノさん」
上げて落とすさん「ファイターさん吊ろうが吊るまいがそこ喰われる可能性があるのにキープ云々言ってたら飽和狐勝ちコースもあり得るから、最初の●は容赦しなくていい。>赤木さん」
大地斬さん「ファイター吊ってライン見るぞオラ」
すっとりさん「ファイターもそこそこ人外くさいので残しましょう」
ナスウビさん「ルーシー真の場合はファイター吊っても大丈夫だろう」
すっとりさん「ファイターは吊られたくなさそうなのでだめです」
ににんがさん「●連続というところから、狂の可能性が高いだから、
女子会さんの●吊りをしたい」
ルーシーさんCOなしっていっている狼を信じるも何もないじゃない?

私目線確定人外だよ??>>すっとりさん
ブルーノさん「ここは口伝よりはファイターを吊りたいところだ」
すっとりさん「口伝がCOないって言って吊ってもらうための行動を率先したのだからそれに沿うのが村人というものです」
ファイターさん「だってルーシー昨日の時点で割と偽臭かったからね
エリーゼが霊であんなあからさまな動きするとは思えないし
初日ならしらんけど」
ブルーノさん「『お前視点だと』エリーゼ霊もあることにはあるんだがな>ルーシー」
赤木しげるさん「狩人が確実に女子会護衛ならファイター吊りでいいけどさ
ファイター吊って女子会即噛まれたらキープ狼いなくなっちゃわない?」
さん「ファイターでいんでないの?」
ににんがさん「ルーシーさんが真の場合は、●吊りをするとLWになってしまうから
キープする必要があるよ」
すっとりさん「まだ戦ってくれるはずです」
ルーシーさん「何言ってんの? 潜伏していた人外の癖に>>女子会」
すっとりさん「ファイターはファイターなので残しましょう」
すっとりさん「信じて吊りましょう」
上げて落とすさん「バランスでファイターさん吊りでいいよ。」
すっとりさんCOないっつってんだから信じてあげるのが人情でしょう
すっとりさん「嫌です」
女子会さん「私の中身は真占いですよ、わかっているくせにw>ファイターさん」
ルーシーさん2-1の霊能欠けかあ。私目線もう狼一匹つれているから、正直キープが良いです。
ブルーノさん「それは狼特攻を見てるという形なのか?>赤木しげる」
赤木しげるさん「ファイターは俺が偽霊能の可能性をみていない」
ファイターさん「ヤニキ・・・」
上げて落とすさん「霊真前提ならファイターさんは何も間違ったこと言ってない。>すっとりさん」
ににんがさん「霊能結果○だから、ライン切れじゃないの?」
ファイターさん「共有に○を出してくるあたりグレー広く取りたいのかなと思ったけど
それなら●を打つという点と矛盾するので女子会の中身がなんなのかは結局よくわからんな」
女子会さん「よかった、相方さんいたんですね」
下剋上さん「村視点、狼の私が霊能を投票して残った狼が霊能噛んで狼霊能が真占いを破綻させにCOしに来た可能性が微レゾン?」
すっとりさん「ファイターが何言ってるかわからない」
ブルーノさん「エリーゼは一応占い狙いな感じがするな」
金本さん落ち着いたところで共有CO
相方ににんがさん
シャボン玉さんぁ、ぅぁっ(´・ρ・`)
すっとりさん「COなしを言った者を強制的に吊ります」
ファイターさん「◆ににんがさん 「バランスで、ファイターさん吊ってみますか」
それ霊結果見て言ってる?」
赤木しげるさん口伝吊りでよくない?
ライン切れるのに●出しは逆囲いの可能性がある……っ
上げて落とすさん「いや、ルーシーさん真でも偽でも口伝さんはキープだろ・・・>すっとりさん」
ファイターさん「それがいい」
ににんがさん「バランスで、ファイターさん吊ってみますか」
ルーシーさん占い理由
◆口伝さん 「真偽わからんけどめんどくさい占いだな」
狂誤爆があるかもしれないと考えている狼のようであるように感じて占い。
口伝さん「すまん霊能結果見てなかった」
ブルーノさん「ラインが切れたか」
すっとりさんCOないので口伝吊ります
ファイターさん「とりあえず今出てる占い両偽かな 赤木が真霊なら」
さん「おはよう」
エリーゼさん「死んでいましたわね」
上げて落とすさん「何でCO言っちゃうんだよ。」
下剋上さん「エリーゼさんお見事でした。」
すっとりさん「ええー」
ルーシーさん対抗霊能もうでてきていいよ
すっとりさん「おはようー」
ブルーノさん大地斬、ナスウビ、シャボン玉
このあたりが噛まれたら特攻で見ていいと思うぞ
女子会さんににんがさん
イケメンを占いました。イケメンは、やっぱりイケメンでした。
と思ったら、共有さんでした><

ファイターさん
みんな発言できなくて困っている中、9発言もしていました。
さすがファイターで、村なら心強いかと占いました。
口伝さん「COないよ」
エリーゼさん「おはよう」
ににんがさん「おはようございます」
女子会さん「占いCO ににんがさん○、ファイターさん●」
ブルーノさん「おはよう」
上げて落とすさん「おはよう!」
赤木しげるさん「霊能CO……っ 下剋上は〇
圧  倒  的  村  人  … っ !
村人たちはルーシーを信じ●を吊るも、霊能結果は〇! 〇! 〇!
正直昨日朝一で挨拶してないから信頼されないかもしれないけどごめんね
まあ潜伏霊能狙いで朝早い人を殺すって割とよく見る光景だから
逆に挨拶ラストで潜伏霊能としては良い潜伏場所だったと思う」
大地斬さん「おはよう」
金本さん「おはよう」
ファイターさん「おはよう」
ルーシーさん「占いCO 口伝●」
口伝さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/11/29 19:11:48)
エリーゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリーゼさんを狙います。 >>> 上げて落とす <<<
金本さんの会話「明日はCOしたほうがいいですよね」
すっとりさんの独り言「刺さってるんだろうか〜」
赤木しげるさんの独り言「まあそんときは占いを守ったってことで」
ブルーノさんの念話「おはよう」
ルーシーさんの独り言「ご主人様が、真占い霊能かんでくれるといいな」
赤木しげるさんの独り言「あれ、潜伏占いとして噛まれる可能性がほんのり?」
金本さんの会話「ふむ・・」
ににんがさんの会話「潜るのもcoするのも、それぞれメリットやデメリットが有るんです
ですから、なんでも駄目と言う先入観を持つ方が危険なんですよ」
金本さんの会話「そうですね」
ファイターさんの遠吠え「同じく好きにやります」
口伝さんの遠吠え「お任せ」
赤木しげるさんの独り言「霊能CO……っ 下剋上は〇
圧  倒  的  村  人  … っ !
村人は●を吊るも、霊能結果は〇! 〇! 〇!
正直昨日朝一で挨拶してないから信頼されないかもしれないけどごめんね
まあ潜伏霊能狙いで朝早い人を殺すって割とよく見る光景だから
逆に挨拶ラストで潜伏霊能としては良い潜伏場所だったと思う」
ににんがさんの会話「占い偽の場合は、最悪のケースでは共有2人に○と言う場合があるんです
coすることで、占われ回避出来るというメリットがあるんです」
上げて落とすさんの遠吠え「了解。じゃあ140で噛むよ。
まだ潜伏しておくつもり、出るなら明日と思ってるけどいいかな?」
ファイターさんの遠吠え「こんな寡黙ばっかりの中から役見つけ出すのは至難」
すっとりさんの独り言「◆下剋上さん 「初手から特攻が刺さって吹きました。
明日にはルーシーさんが破綻しているので、後のことは村に任せます。」」
すっとりさんの独り言「という感想の今日でした」
女子会さんの独り言「狼見つけた。噛まれませんように!」
すっとりさんの独り言「ルーシーが真かどうかというより、真だとつまらないので偽で2−2になってほしい」
口伝さんの遠吠え「噛んでいいんじゃねーの」
上げて落とすさんの遠吠え「じゃあそこ噛もうか。ブルーノさんも悪くはないんだけど、なーんか微妙なんだよね。他は妙に遅い。」
金本さんの会話「マジでいいんですか・・・」
ファイターさんの遠吠え「わざとかなあ」
ににんがさんの会話「誰も文句言ってないでしょう?」
口伝さんを護衛します。 >>> 魚 <<<
ファイターさんを占います。 >>> 女子会 <<<
下剋上さん「赤木さんの中の人が読みと違いました。残念。」
ファイターさんの遠吠え「あからさまに役持ち臭だしてるけどエリーゼ」
ににんがさんの会話「好きにすればいいんですよ」
ルーシーさんの独り言「さて誤爆しちゃったかなあ?」
金本さんの会話「あれCOしたほうがよかったですか?」
口伝さんの遠吠え「エリーゼが気になるな」
上げて落とすさんの遠吠え「狂人だろうね。」
下剋上さん「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/11/29 19:07:26)
下剋上さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
女子会さん0 票投票先 → 下剋上さん
赤木しげるさん0 票投票先 → 下剋上さん
ナスウビさん0 票投票先 → 下剋上さん
シャボン玉さん0 票投票先 → 上げて落とすさん
ファイターさん0 票投票先 → 下剋上さん
さん0 票投票先 → 下剋上さん
金本さん0 票投票先 → 下剋上さん
ブルーノさん0 票投票先 → 下剋上さん
大地斬さん0 票投票先 → 下剋上さん
口伝さん0 票投票先 → 下剋上さん
ルーシーさん0 票投票先 → 下剋上さん
エリーゼさん1 票投票先 → 下剋上さん
すっとりさん0 票投票先 → 下剋上さん
上げて落とすさん1 票投票先 → 下剋上さん
下剋上さん14 票投票先 → エリーゼさん
ににんがさん0 票投票先 → 下剋上さん
大地斬さん「おはようございました。」
ルーシーさん「この時点で私の真を落とそうとしている、真偽の見えている狼かしらん>>赤木しげるさん」
赤木しげるさん「黙って吊られるよりはましだろう……っ>ブルーノ
どの道狩人の護衛は外れる訳がない……っ!」
下剋上さん「なにそれひどい>すっとりさん」
ファイターさん「◆ルーシーさん 「エリーゼさん「●ですわね・・他は伏せてください」

テンプレ発言で、ちょっとやくもちっぽいかんじかなあ?」
真がこれいうかっていうと微妙
霊能狩人守ろうとするだろ普通」
下剋上さん「だって喋ることがないんです>ブルーノさん」
エリーゼさん「今の段階ではなんとも言えませんわね・・明日の霊結果次第ですわ・・」
すっとりさん「COなしをいったから下克上さんでしょう<下克上さん」
ルーシーさん「◆エリーゼさん「●吊りだと喋ることがありませんわね」

なんでもいいからしゃべってほしい。タイピングスピードとか見たい。」
赤木しげるさん「下剋上は朝一挨拶をして、潜伏で生き残るつもりの狼か
それともただの不運な村人か 現時点では何とも言えないが
俺は狼薄いとみている……っ」
ブルーノさん「わざわざこういうアピールをするのは印象悪いな」
下剋上さん「(それだとどこが吊られるんですかね)>すっとりさん」
ファイターさん「でもそれをしたり顔で村要素として説明するのは意外と人外では難しい」
すっとりさん「なんか占いCOの前と後ろに変な記号がいっぱいついてる<ルーシー」
下剋上さん「占い霊能が透けると困るので、寡黙になるのは戦略上ありですが、それじゃあゲームがつまらないですよね。」
ルーシーさん「すぐにCOなしというあたり、下剋上は村目とりたい狼なんでしょうね」
すっとりさん「じゃあルーシーが結果騙り真で下克上が村でいきましょう<下克上さん」
ファイターさん「それじゃあ村要素にならんわ 誰でもできる>下克上」
ブルーノさん「それは結構同意だな
儂もさっきからしゃべることが見つからん>エリーゼ」
ルーシーさん「すっとりさん 「ルーシーさん占いCOしてますよねこれ?」

何をみていっているのかよくわからない。私は占いなのはたしかだけど?」
下剋上さん「んー、ただ吊られるだけではつまらないので、ルーシーさんの偽要素をあげておきます。
・私は朝一でネタ発言をした
・誰かに促される前にCO無しを言った
ルーシーさんの偽要素というより、私の村要素ですが。」
赤木しげるさん「違うな……っ! 吠えるな……っ!
俺は正真正銘……赤木だ……っ!>魚さん」
ファイターさん「赤木しげらない」
女子会さん「相方さん、いないっぽい感が満々です…」
すっとりさん「ルーシーさん占いCOしてますよねこれ?」
エリーゼさん「●吊りだと喋ることがありませんわね」
ルーシーさん「◆口伝さん「真偽わからんけどめんどくさい占いだな」

初日から狼をひくことができるいい占いと言ってほしい。」
ファイターさん「異論ないっていうかこういうとき下克上キープっていう進行見たことない」
シャボン玉さん「心得た。」
さん「こいつアカギじゃなくてカイジだろ」
すっとりさん「文字化けしてる」
赤木しげるさん「泣いていいか……?>ファイター(起きたらすべてが終わっていた)」
ににんがさん「●吊りしか無いですね」
ルーシーさん「エリーゼさん「●ですわね・・他は伏せてください」

テンプレ発言で、ちょっとやくもちっぽいかんじかなあ?」
エリーゼさん「●吊りでいいですわね」
赤木しげるさん「完全に寝坊……っ  圧倒的寝坊っっ」
ににんがさん「おやすみー」
すっとりさん「うわー」
ファイターさん「僕はひなたさんとの結婚を考えています」
金本さん「異論ないよ
黒吊り把握」
ににんがさん取り敢えず共有coです 相方は生存中です
赤木しげるさん「くくく……おはようっ!
圧倒的……っ 圧倒的朝一だ」
口伝さん「真偽わからんけどめんどくさい占いだな」
下剋上さん「初手から特攻が刺さって吹きました。
明日にはルーシーさんが破綻しているので、後のことは村に任せます。」
ファイターさん「まだ起きてない人が多数いるのにもうCOなしまで終わってしまった
以下雑談コーナー」
ブルーノさん「それでは下剋上吊りでいいな」
ナスウビさん「ぎょっ」
エリーゼさん「●ですわね・・他は伏せてください」
さん「ぎょぎょっ」
ナスウビさん「おはよう」
ににんがさん「●吊りですね」
上げて落とすさん「おやすみ!!」
ルーシーさん下剋上にCCOが無ければ、今日は下剋上吊り
女子会さん「おはよう」
金本さん「黒でた」
ににんがさん「おはようございます」
下剋上さんCOなし
ファイターさん「すごく黒い」
エリーゼさん「おはようございます」
上げて落とすさん「おはよう!」
金本さん「おはよう」
口伝さん「おはよう」
ファイターさん「おはよう」
ブルーノさん「おはよう」
ルーシーさん「■■■■■■■■■■■■
占いCO 下剋上●
■■■■■■■■■■■■」
下剋上さん「弱くても勝てます、下剋上等!!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/11/29 19:00:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 上げて落とす <<<
金本さんの会話「はい!いっぱい勉強させていただきます」
ににんがさんの会話「方針を決めて突っ走ればOKです」
ににんがさんの会話「共有は絶対的な権力を振ることが出来るから、やりたようにやれる
面白さがあるから、好きになってね」
ブルーノさんの念話「おはよう」
上げて落とすさんの遠吠え「初手は囲わないよ。
140噛み」
ファイターさんの遠吠え「あいさー自然体で行くわ」
金本さんの会話「あーそんなことしないんで大丈夫です」
上げて落とすさんの遠吠え「いいかな?口伝さん何かやりたいことある?」
下剋上さんの独り言「というか、前の村で力を使い果たした感が否めません。グレラン抜けられるかなコレ…。」
口伝さんの遠吠え「まぁ臨機応変に行こう」
上げて落とすさんの遠吠え「じゃあ真噛み前提で騙る。」
ににんがさんの会話「同じように苦手と言って突然死した相方がいたんだ」
上げて落とすさんの遠吠え「いや、抑えんでもいいと思う。」
金本さんの会話「ありがとうございます」
ファイターさんの遠吠え「普通にやったらだいたい8〜9発言で役持ちに見られる
別に発言抑えてもいいけれど」
ルーシーさんの独り言「■■■■■■■■■■■■
占いCO 下剋上●
■■■■■■■■■■■■」
ににんがさんの会話「気楽にプレーすればいいよ」
金本さんの会話「え?」
上げて落とすさんの遠吠え「潜伏いけそう?」
ににんがさんの会話「昼を思い出す……」
ファイターさんの遠吠え「特にないかな この間占い騙ったけど噛み先ミスってわけわからんくなった」
ゲームマスター「誰か次村よろしく」
金本さんの会話「すみません共有苦手です」
ゲームマスター「誰か次村よろしく」
上げて落とすさんの遠吠え「そうか。何かやりたいことある?」
ににんがさんを占います。 >>> 女子会 <<<
ににんがさんの会話「よろしく」
ルーシーさんの独り言「おお、狂人さんでした。

最近スクリプト先生が好きな役職をくれます。」
ファイターさんの遠吠え「よろしく ほぼ初心者だよ」
女子会さんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
口伝さんの遠吠え「よろしく」
上げて落とすさんの遠吠え「よろしく」
ブルーノさんの念話「(しろめ)」
金本さんの会話「よろしくです」
エリーゼさんの独り言「ふー」
下剋上さんの独り言「素村です。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/29 18:55:50)
ファイターさん「よろ」
下剋上さん「よろしくお願いします」
ににんがさん「よろしく」
すっとりさん「よろしく。」
女子会さん「よろしくお願いします」
金本さん「よろしく」
ブルーノさん「よろしく頼むぞ」
エリーゼさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「始める」
赤木しげるさん「白髪で思いついたのが……このキャラだった。ククク…」
さんが赤木しげるに名前を変更しました。
ヒョウウンさんがブルーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「1853合わせ」
ぶり大根さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがににんがに名前を変更しました。
ににんがさん「こんばんは」
シャボン玉さん「おうよ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 18:51:35)
赤木しげるさん「復活がさきか18人目が先か」
ゲームマスター「7分前の赤だけ」
kariさんが下剋上に名前を変更しました。
下剋上さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 18:48:55)
kariさんが上げて落とすに名前を変更しました。
kariさんがすっとりに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エミリーさんがルーシーに名前を変更しました。
上げて落とすさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 18:46:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すっとりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 18:45:40)
ゲームマスター「赤2」
kariさんがに名前を変更しました。
ルーシーさん「GMさん、潜伏かかしあと何人いるの?」
kariさんがエリーゼに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エリーゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 18:44:03)
kariさんがぶり大根に名前を変更しました。
爽やか笑顔さんがエミリーに名前を変更しました。
kariさんが爽やか笑顔に名前を変更しました。
kariさんが金本に名前を変更しました。
案山子の天然水さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシャボン玉に名前を変更しました。
ルーシーさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 18:38:33)
桃の天然水さんが案山子の天然水に名前を変更しました。
案山子の天然水さん「ちょっと時間危ういので案山子になります」
kariさんがナスウビに名前を変更しました。
蒼月洸哉さんがヒョウウンに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんが大地斬に名前を変更しました。
かりさんが女子会に名前を変更しました。
kariさんが口伝に名前を変更しました。
kariさんが蒼月洸哉に名前を変更しました。
kariさんが桃の天然水に名前を変更しました。
くでたさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがファイターに名前を変更しました。
口伝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 18:28:58)
案山子の天然水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 18:28:30)
大地斬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 18:28:21)
ブルーノさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 18:27:24)
金本さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 18:25:21)
ゲームマスター1835
さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 18:14:40)
くでたさん「わかめてを、取り戻す!」
くでたさん」が村へやってきました。(14/11/29 18:02:29)
ゲームマスター1820
シャボン玉さん「よろしく!」
ファイターさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 17:54:33)
シャボン玉さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 17:50:45)
ナスウビさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 17:49:09)
kariさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 17:34:05)
ぶり大根さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 17:30:38)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 17:27:07)
赤木しげるさん「konntya」
さん」が村へやってきました。(14/11/29 17:24:30)
kariさん「やっと建ったか。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 17:15:49)
女子会さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/29 17:14:00)
ゲームマスター1800
ゲームマスター「準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
戻る