過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
熔解ウォッチ
生徒会 ◆Ticq7mKmhg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダンタルニャン
◆GWS7PkCBTc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
サリア
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(生存中)
 
 
イカ息子
オラ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆきむら
真田 ◆B2j7hD90CE
[村 人]
(死 亡)
 
 
精神崩壊
◆F6pEjf/V16
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ペルーサ
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミスリードール
◆RoK7QonBp2
[共有者]
(死 亡)
 
 
スタッドレス
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ボールペン
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
マスクメロン
◆fruithleSU
[村 人]
(生存中)
 
 
淫ピ
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
地中海の恵み
エカテ ◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサーマン
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
学院
◆fIXFLFDgQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
リコリス
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 土曜の普通村 〜 142214番地
9日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
スタッドレスさん「GMさん村立てありがとうございました。
同村さんもお疲れ様でした。ログ改めて読んできます。」
リコリスさん「それではGMさんそして同村した皆さんありがとうございました」
ミスリードールさん「GMさん 村建て有難うございました」
ボールペンさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
サリアさん「潜伏占いがいて、狐占って、なおかつ潜伏して な最悪な状況を思い浮かべてました。」
リコリスさん「お仲間狂人スマンね・・狐誤認で負けてもた」
サリアさん「相方狂人すまん、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ミスリードールさん「投票が不自然すぎて解らなかったけど、
狩人の騙りがあったからかw」
学院さん「なんだろ巡り巡ってイカ息子の最後の動きはさすがだったんだね。」
マスクメロンさん「なんで翌日噛まれるだろうに日記騙りしとるんだ・・・」
スタッドレスさん「狐で勝ちたくて勝ちたくてたまらなかったので、私すごく今つやつやしてます。」
サリアさん「学院護衛が書かれてなかったね><」
淫ピさん「学院さんでGJでしたね」
リコリスさん「学院で平和出てたからそこが狐だと誤認してた」
地中海の恵みさん「リコリスさん残しでサリアさんとスタッドレスさんどっちが狼か当てる自信がなかったのが敗因 すまんね」
ゆきむらさん「おつかれ」
学院さん「なるほどなー。護衛日記詐称か。」
ミスリードールさん「狐を把握してなかったの?」
イカ息子さん「やはりな。」
スタッドレスさん「ってか狼どこ噛んだんでしょうか?」
サリアさん「学院狐と思っててまっしろでした><」
ボールペンさん「おつかれさまでした」
マスクメロンさん「そこに狐いるなら俺は吊れなかったな」
精神崩壊さん誰のせいで狐勝ちになったんだよ?
ミスリードールさん「お疲れ様でした」
地中海の恵みさん「お疲れ」
スタッドレスさん「おつかれさまでした!!」
淫ピさん「地中海さんの肉便器に狼はされたわけですか」
リコリスさん「お疲れ御免なさい」
ズサーマンさん「乙カレー」
マスクメロンさん「スタッド狐か」
精神崩壊さん「おつかれ」
学院さん「お疲れ様でした。」
サリアさん「えっ;w」
淫ピさん「ふぁああああああああ」
妖 狐」の勝利です!(14/11/29 16:39:44)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
地中海の恵みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地中海の恵みさんを狙います。 >>> サリア <<<
地中海の恵みさんの独り言「これ票的に死ぬなぁ」
スタッドレスさんの念話「どこが狼なんでしょうか…(困惑)」
淫ピさん「サリアLW読みの狐生存と捉えての自殺だろうか」
ボールペンさん「おつかれさまです」
ズサーマンさん「すげえなイカさんの投票」
淫ピさん「狐が生きてると踏んであえてつられたんか?」
サリアさんの遠吠え「よしありがとう、お仲間、がんばる!」
淫ピさん「なんでやねーーーん!」
8日目の夜となりました。(14/11/29 16:38:44)
イカ息子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
イカ息子さん3 票投票先 → マスクメロンさん
スタッドレスさん0 票投票先 → イカ息子さん
地中海の恵みさん0 票投票先 → サリアさん
マスクメロンさん1 票投票先 → イカ息子さん
サリアさん1 票投票先 → イカ息子さん
ミスリードールさん「イカ息子さんが村ならサリアさんに入れればいいんですよ」
リコリスさん「このまま引き分け?」
ゆきむらさん「狐イカ息 狂霊 ●リコリス サリア マスクメロン」
淫ピさん「ワンクッションーツークッションー」
淫ピさん「引き分けに甘んじるつもりか!?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
イカ息子さん2 票投票先 → 地中海の恵みさん
スタッドレスさん0 票投票先 → サリアさん
地中海の恵みさん1 票投票先 → サリアさん
マスクメロンさん0 票投票先 → イカ息子さん
サリアさん2 票投票先 → イカ息子さん
淫ピさん「イカ息子さん 2 票 投票先 → スタッドレスさん
白アピのためにワンクっションおいてからのー?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
イカ息子さん2 票投票先 → スタッドレスさん
スタッドレスさん1 票投票先 → サリアさん
地中海の恵みさん0 票投票先 → サリアさん
マスクメロンさん0 票投票先 → イカ息子さん
サリアさん2 票投票先 → イカ息子さん
学院さん「スタッドレスは朝一にイカ息子狐っていってるのにサリアLW候補投票するってのがw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
イカ息子さん2 票投票先 → マスクメロンさん
スタッドレスさん0 票投票先 → サリアさん
地中海の恵みさん0 票投票先 → サリアさん
マスクメロンさん1 票投票先 → イカ息子さん
サリアさん2 票投票先 → イカ息子さん
淫ピさん「スタッドレスさんは甘いよね
〇を噛まずにグレー噛んだらグレーは2分の1
2分の1の勝負を嫌ったから〇噛みってあり得る気がするけど」
学院さん「1w1fだろうが2wだろうが○に意識向けさせるために○意外噛めるからなぁー。なんで私噛みだっていう感じがすげーする。」
スタッドレスさん「そして昨日の投票でサリア村は決め打たないと行けなかったが、
学院かまれでそれが必要無くなった、
じゃあ吊りたいのはサリア言った句です!!」
マスクメロンさん「まぁだがリコリス狼で考えるならどこかに囲いはいるだろうということでスタッドレスーサリアー誰か の最終日でいいとは思っている」
地中海の恵みさん「マスクメロンさんが発言で特に狼要素なかったのと
そこ狼で学院さん噛む必要がないはず」
サリアさん「偽目になる日に身内に〇打つかな?>スタッドレス」
学院さん「そういうときもあるが、今回は本心。私自身○貰いだったからっていうのもあるけど>淫ピ」
スタッドレスさん「リコリスは破綻している、これは●の狩人が噛まれているから確定。
じゃあリコリスは何か、霊能ローラーにおそらく狂人が出ているのでリコリス狼で決め打てる。
じゃあリコリスはどこに○を打ったのか、狼仲間に○を打つでしょう。
じゃあ私視点、学院かサリアが狼だと導けます。」
地中海の恵みさん「共有2連噛み? さすがになくないかな」
イカ息子さん「5>3>1>−1」
淫ピさん「地中海の恵み:狐 狼はマスクメロンでしょう(誘導された恨み」
サリアさん「私が狼の場合、学院残してSGにするのが順当なんじゃないの?」
地中海の恵みさん「この組み合わせだとサリア-婬ピが一番臭いと思ったんだけどなぁ
ボールペンさん狼とかなら狩人COしてるだろうし」
サリアさん「なぜ?>スタッドレス」
マスクメロンさん「だがSG候補をわざと噛んだということは狼はまだ狐を見つけてない可能性もあるかもしれんね」
淫ピさん「私は村人ならあえて嘘いって
最終日まで残してもらったら翻しますけどね>追従発言」
スタッドレスさん「サリア村を仕方なく決め打ちましたが、学院噛まれで色々覆ったのでサリア狼が濃厚だと思ったんです>サリアさん」
地中海の恵みさん「マスク-イカ スタッドレス-地中海 サリア-婬ピ
昨日票合わせはしてあるだろうから、2Wあるとしたらこの組み合わせだろうね」
ボールペンさん「確かにそうでした<順番」
サリアさん「イカ息子狼で負けたら悔しいから吊りたい」
リコリスさん「もしかして噛み先間違えてた?」
マスクメロンさん「全員学院吊りたかったようだからサリアがそこまで白いとも思わん
そして吊りたかったところ吊っちまったからとくに誘導先も思いつかん」
ゆきむらさん「狐サリア 狂霊 ●リコリス スタッド 地中海
これか」
スタッドレスさん「……なんかおかしい、ちょっと考え直します。」
サリアさん「じゃあって何だよ>スタッドレス」
学院さん「少なくともマスクメロンか地中海が狼なら私噛まないはず。追従するって言ったし。」
サリアさん「イカ息子さんしか吊りたいのがおらん今のとこ」
スタッドレスさん「今日がきているなら狼2残りの3村でしょう。狐のケアはもうできないから捨てます。処分出来ていると信じる。」
淫ピさん「ホモいうなwww」
ズサーマンさん「>私は狐なんかじゃない(ぐぬぬ

ホモは嘘吐き(得心」
スタッドレスさん「じゃあサリアさんが怪しいです、そもそも昨日はサリアさんを吊りたかった。」
学院さん「スタッド狐でサリア狼に見てたけどどうなんだろ。」
地中海の恵みさん「サリアさん白くなるね ミスリーばっかしてるのかなこれ」
サリアさん「すいませんわかりません><」
マスクメロンさん「まぁ俺としても最終日に生きてたら学院吊ってたろうとは思っていたが……」
スタッドレスさん「ってことを昨日考えていたのに、LW候補が噛まれることに戸惑いを隠せません…。」
淫ピさん「狐CO」
ズサーマンさん「噛んで発見した上でわざわざ囲ったことになってしまう」
地中海の恵みさん「おはよう」
ミスリードールさん「関係ないところに投票していたのかw」
リコリスさん「あれ?」
スタッドレスさん「イカ娘吊らないと勝てないと村勝ちはないと思います。ここが狐の可能性が強い。
正直、昨日は狼濃厚のサリアさんを吊って今日狐らしきイカさんを吊るしかないと思ってましたが、
サリアさんが吊れなかった以上、サリア村、インピさん狼決め打ってイカ吊るしか村は勝てません。

そしてLWは学院さんだと思う。」
マスクメロンさん「学院噛まれるならスタッドレスはやはり非狼でいいだろうな」
サリアさん「吊りたい相手が死にました><」
学院さん「お疲れ様でした」
ボールペンさん「おつかれさまです」
スタッドレスさん「え…そこが噛まれるの…??」
サリアさん「えっと」
スタッドレスさん「おはようございます。」
マスクメロンさん「うっす」
リコリスさん「もう自分狼は分かると思うから狼目線で喋ることにします」
サリアさん「おはよう」
ズサーマンさん「サリアさん狐だと○出すタイミングがおかしくないか」
ボールペンさん「学院さんが狐の目もあるのか」
8日目の朝となりました。(14/11/29 16:27:43)
学院さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
学院さんを狙います。 >>> サリア <<<
淫ピさん「私は狐じゃないのに……なんで信じてくれないんだよぉぉぉお」
ボールペンさん「サリアさんが狐なのでは」
淫ピさん「もうゲロってもええんやで(にっこり」
ゆきむらさん「スタッドレス 0 票 投票先 → サリア
地中海の恵 0 票 投票先 → サリア

サリアが狐か」
ゆきむらさん「狐は淫ピ か」
淫ピさん「私は狐なんかじゃない(ぐぬぬ
誰が女狐やああああ」
リコリスさん「非表示だから言いたいことが言えなくてイライラする」
ゆきむらさん「学院さん .2 票 投票先 → 淫ピ
マスクメロン 0 票 投票先 → 淫ピ」
サリアさんの遠吠え「殴り負けたら狐にもっていかせよう。」
サリアさんの遠吠え「狐殴りが足りなかったようですね」
スタッドレスさんの念話「占い初日で狼に囲われるなんて、狐勝ち濃厚なケースなのに告発におびえる日々で辛い…つらい…。」
マスクメロンさんの独り言「って考えると淫ピは狐だった可能性もあるな」
ボールペンさん「ここにきて、イカさんの1票が効いてるー」
サリアさんの遠吠え「6人にしてもいいのか?これ」
マスクメロンさんの独り言「つーか2w1fなら告発しねえと困るんだが」
スタッドレスさんの念話「ってか告発来ると思ってたのに来なかった…??どういうことなんでしょうか…?引き分け狙い??」
リコリスさん「これ告発すべきだったな・・」
ボールペンさん「おつかれさまです」
地中海の恵みさんの独り言「婬ピ-サリアはあるね」
サリアさんの遠吠え「露骨に地中海を噛みます。」
ミスリードールさん「学院さんが狐ですかね」
イカ息子さんの独り言「ぁ、ぅぁっ(´・ρ・`)」
淫ピさん「あれー?そんなに妖しく見えたんですかね……」
サリアさんの遠吠え「あいかたー><」
精神崩壊さん「スタッドレスさんが狼かなー」
7日目の夜となりました。(14/11/29 16:23:30)
淫ピさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
イカ息子さん0 票投票先 → 淫ピさん
淫ピさん3 票投票先 → 学院さん
スタッドレスさん0 票投票先 → サリアさん
地中海の恵みさん0 票投票先 → サリアさん
マスクメロンさん0 票投票先 → 淫ピさん
学院さん2 票投票先 → 淫ピさん
サリアさん2 票投票先 → 学院さん
ゆきむらさん「狐イカ 狂霊 ●リコリス 学院 地中海」
ミスリードールさん「リコリスさんは狼だと思う、狐にしては占い結果を貼るのが遅いんですよね
銃殺対応をしている雰囲気もありますし、狐の可能性は低いでしょうね」
リコリスさん「狼COですよ・・狐は把握済み」
淫ピさん「非狐アピールもついでにしますが、私って噛まれるところですかね?」
マスクメロンさん「今日○吊りはありえねえからな
リコリスが人狼だったなら、○噛みで狐確認して狐補足の可能性あるからな」
サリアさん「今日の発言、もう一回見直してほしい」
学院さん「私はサリア○について一昨日すでに言及しています。」
淫ピさん「狩人を即噛み予定なら狩人ブラフを撒かないんじゃないですかってことですよ>マスクメロンさん」
スタッドレスさん「リコリスは破綻している、ってことは占い初日でしょうね。狐も狼も、全くわからない…。」
マスクメロンさん「3日目の噛み先はグレーだったぞ?」
サリアさん「学院は典型的なスネ夫位置なんだよ」
淫ピさん「〇を吊るなら学院吊りが安定な気がしますが……
スタッドレスさんは非狼かつ……狐でもないと信じたいです」
地中海の恵みさん「リコリスさん狂なら漂白噛みしてんじゃねーかな
狼だと思うけどね」
マスクメロンさん「◆淫ピさん 「狩人で出る準備をするなら、昨日出てますよ。
即噛み予定なのにあんな伏線貼りませんって」
なんだよ即噛み予定って」
サリアさん「私を吊れそうと思ってかぶせて誘導かけてるのがおかしいよ」
ボールペンさん「そうか、じゃあリコリスさんは狼なのか」
学院さん「いいたくないけど私などの○が死んでない。つまりそこに意識を向けたくないからですね>サリア」
スタッドレスさん「私を今吊ったら村勝ちは無いですよ、人外が飽和してしまうと思います。狼最低2残りはあると私は思ってますから>淫ピさん」
マスクメロンさん「まぁリコリス狂人なら霊能に狐いたってことだろうから正直切望ゲーだが」
サリアさん「今日になって怪しいと思うのは学院かな」
学院さん「基本的にマスクメロンさんか地中海さんの意見に追従します。
投票候補はイカ息子 サリア 淫ピです。特に死体なしの関係上は初手共有GJ。2手目狐噛みにみています。そしてでるのおそかったサリアが囲いの確率が高い。」
地中海の恵みさん「サリアさんがリコリスさん真狂で見てた意味が理解できないのと
ダンタルニャンさん誘導で黒撃ちしそうだなってのが黒要素あるんだよなー」
淫ピさん「あ、これは非狐アピールにはなってませんね」
マスクメロンさん「狩人が共有に入りついてるだろうってこと」
スタッドレスさん「サリアさんが怪しいと思いました、淫ピさんはまだ分からない、村かもしれないから吊ると怖いです。サリアさん吊りたい。」
淫ピさん「狩人で出る準備をするなら、昨日出てますよ。
即噛み予定なのにあんな伏線貼りませんって」
サリアさん「◆学院さん 「マスクメロンと地中海の恵みさんは村側なので投票は絶対しない」
根拠は?」
地中海の恵みさん「漂白噛みって死体なし両方共有って書いてなかった?>メロンさん」
淫ピさん「その場合ならスタッドレスさん非狼にみえるのでスタッドレスさんは吊りたくないですね
でも狐狙いなら……一番狼の薄いスタッドレスさんになるのかな?」
ミスリードールさん「弱気になって、占い吊りを先延ばしにしたせいで狩人が噛まれる結果になってしまった
申し訳ない」
マスクメロンさん「ちなみに俺が吊りたいのは淫ピな
こいつは村目線でなく、狩人目線で喋ってたが狩人じゃなかった
狩人で出られように準備してた人外じゃねえの」
サリアさん「イカ息子さんは正直わからない。
ここ人外で吊らないで負けたらすごく悔しい」
スタッドレスさん「じゃあ」
学院さん「マスクメロンと地中海の恵みさんは村側なので投票は絶対しない」
スタッドレスさん「精神さんが真ならイカ息子さんは残しましょう、ここは噛ませて処理したい、吊ると狼が喜んでしまいます。」
マスクメロンさん「リコリスの漂泊噛みGJ リコリス狼も考えて最終日まで学院とスタッドレス残せばいいんじゃねえの
ここで2wはねえだろ」
サリアさん「村目はスタッドレスさん、地中海さんかなあ。
吊りたいのがマスクメロン」
ズサーマンさん「敢えて生かして「狩人噛まれてない!おかしい!」とかやるには死亡狩人候補が皆無で厳しかったか」
地中海の恵みさん「イカ息子さん狩人かもってのはまぁ私も思ったこと」
学院さん「イカ息子ーサリアで2wないし1wはいると思います。狐は想像つきません。」
淫ピさん「精神崩壊狼で真狩人潜伏だったらと思ってブラフ撒いたけど
普通に噛まれた。昨日一日無駄にした気分」
スタッドレスさん「とか考えていたのに精神崩壊が真狩人でつらいです…。」
地中海の恵みさん「婬ピさんって死体なしをどう見て昨日精神さん偽だと思ったの」
サリアさん「おはよう」
ミスリードールさん「占いが狂なら、霊能に狼が見えるので、
グレランでもいいと主張するはずです
ロラを進めるということは……」
淫ピさん「あらら……狼だと思っていたんですが」
スタッドレスさん「色々考えましたが、簡潔に。
リコリスー精神崩壊で2w、イカ息子さん狩人だと私は思いました。
リコリスが信用取れないと判断して身内に●、
そして精神崩壊さんは噛まれずに残ったSGを演じてLW勝利を狙っているんだと思います。

この推理が違うならイカ息子さん吊りでいい。」
マスクメロンさん「うっす」
精神崩壊さん「おつかれ」
学院さん「おはよう」
地中海の恵みさん「おはよう」
スタッドレスさん「おはようございます。」
淫ピさん「いよいよ終盤。BGMは学級裁判です!」
7日目の朝となりました。(14/11/29 16:15:55)
精神崩壊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
精神崩壊さんを狙います。 >>> 淫ピ <<<
ズサーマンさん「俺が対抗吊って出した結果は○だった」
ズサーマンさん「狼霊能がいたとしたら俺になるぜ」
ミスリードールさん「狼-真狂ですよ」
サリアさんの遠吠え「OK200でお願いします」
淫ピさんの遠吠え「相方よろしくね」
ボールペンさん「初日で狂人確信して、狼霊能が出て来たってことかなぁ」
サリアさんの遠吠え「1:00 狩噛み」
淫ピさんの遠吠え「200でかんじゃおー」
ミスリードールさん「身内票で、白く見せる作戦でしょうね」
淫ピさんの遠吠え「マスクメロン敵に回すと怖そうですけどね……
いや、狼は狐に誘導すると思うから
マスクさん視点サリアさんがしつこければサリアさん白認定もらえるかな?」
ズサーマンさん「7人3吊りのグレラン村がおっぱじまる」
ミスリードールさん「学院さんが狼って思う、初日囲いはありそう」
スタッドレスさんの念話「精神崩壊真の場合…
狼視点、噛んだ先は狐確定→おきつねさまなみだめ
精神崩壊偽の場合…
村視点、リコリスの○は白い?…その後告発とか色々出るので何がなんだか…」
サリアさんの遠吠え「了解。全力で頼みます。私はマスクメロンを殴ってます」
学院さんを護衛します。 >>> 精神崩壊 <<<
淫ピさんの遠吠え「サリアさんは普通に相方が私だということも忘れて
村人視点で誰が一番妖しいか言えばいいんじゃないですかね。
多分私だと思いますけど」
ズサーマンさん「ここで自分の○に投票するのは偽COってことだわな」
マスクメロンさんの独り言「狩人視点で喋ってた癖に狩人じゃねえんだから」
地中海の恵みさんの独り言「婬ピ-リコリスなぁ」
サリアさんの遠吠え「ただ、身内一人切らないと狐勝ちになるんだよね」
淫ピさんの遠吠え「殴ると狐に狼が把握される形がありえるので殴るのは私に任せてください」
スタッドレスさんの念話「精神崩壊さん狼だよね?そうなんだよね?サリアー精神崩壊で吊ればみんな幸せなんだよね…??」
マスクメロンさんの独り言「淫ピ狼だろこれ」
淫ピさんの遠吠え「狩人噛みで 私吊り その後学院さんとサリアさんの潜伏勝負ですね
狩人COしたかったなぁ……結構筋通した日記だったと思ったのですが」
サリアさんの遠吠え「さて、学院殴るか?」
ミスリードールさん「占い吊りを引き伸ばしたばかりに……、こんなことになってしまうなんて」
6日目の夜となりました。(14/11/29 16:11:46)
リコリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イカ息子さん0 票投票先 → マスクメロンさん
淫ピさん0 票投票先 → リコリスさん
スタッドレスさん0 票投票先 → リコリスさん
地中海の恵みさん0 票投票先 → リコリスさん
マスクメロンさん1 票投票先 → リコリスさん
精神崩壊さん0 票投票先 → リコリスさん
学院さん1 票投票先 → リコリスさん
サリアさん0 票投票先 → リコリスさん
リコリスさん7 票投票先 → 学院さん
ミスリードールさん「狐を連続で噛む可能性は低いよね」
ズサーマンさん「クソ長い護衛理由はいらないけど前夜の分しか理由無いと
今朝●もらってから急いで作りました感が噴出する
でもボールペンさん狩人ならグレーで指定された時点でCOするし
結局この狩人は真認定するしかないのか」
淫ピさん「リコリス吊るとしても狩人の処遇はどうしましょうかねー」
サリアさん「これ、狼は狐把握してるねたぶん」
学院さん「まぁいいか。狩真偽よりリコリス吊った方が建設的なのは確かだし投票はする」
マスクメロンさん「どうせ今日リコリス吊るんだろ」
スタッドレスさん「リコリス吊りましょう、それで全部の○をグレーに戻してグレラン村にしましょう。」
リコリスさん「真狩死亡ですか・・そうですか」
精神崩壊さん「というわけで、リコリス護衛の狩人もいないので破綻」
地中海の恵みさん「リコリスさん吊りでいいと思う
狼狙うならスタッドレスさんかサリアさんなんだけど、私が今日その2択当てる自信がない」
マスクメロンさん「狩人はリコリス護衛が安定なんだが」
スタッドレスさん「あ、精神崩壊さんはリコリスの●か!!ごめん今の発言無しで、もう一回考えます。」
精神崩壊さん「噛まれたのは共有」
地中海の恵みさん「対抗いないなら2連続狐噛みになるからないよ」
マスクメロンさん「たりいな」
ミスリードールさん「噛まれは共有なのに……」
サリアさん「噛まれは共有>学院」
スタッドレスさん「じゃあリコリス吊りましょう。この護衛で対抗出なくて、リコリス真は流石に見えません。」
精神崩壊さん「対抗いないなら、死体なしどこででたんだよ」
マスクメロンさん「めんどくせえとこが狩人COしたな」
学院さん「噛まれがいるので真認定できない」
ボールペンさん「占い初日さんな気がするなぁ リコリスさんは狂人」
リコリスさん「真狩どうぞ」
地中海の恵みさん「精神崩壊さん噛んで黒出しワンチャンスか?」
淫ピさん「あ、精神崩壊さん吊りで良い気がしてきました なんか偽っぽい」
ズサーマンさん「ここで臭い日記出てきちゃうのか」
精神崩壊さん対抗いないなら、俺真なので、リコリスにせが確定
スタッドレスさん「精神崩壊さん吊りでいいんですか?占い偽なら絶望村じゃないですか?>マスクメロンさん」
学院さん「死体なしに狐噛みが入っているのなら確定で狐生存です。あまりすきじゃないですが、リコリス偽でも飽和進行がとれます。」
精神崩壊さん「狩人日記 

護衛 リコリス ゆきむら
護衛 ミスリードール 死体なし
護衛 ミスリードール 死体なし
護衛 リコリス    一応、占い守っておくか。連続共有噛みはないだろう」
地中海の恵みさん「欠けなら人外数がオーバーする危険性があるし
共有不在でグレーから狼吊り切る進行は難しいと思うから リコリスさん吊りたい」
精神崩壊さんしょうがない 狩人CO 対抗いるならどうぞ
ゆきむらさん「占い初日だと哀しいなー」
サリアさん「イカちゃんよりもマスク吊りたい」
淫ピさん「むしろなぜ残ってるのか分からないです」
マスクメロンさん「精神崩壊がいいっていうなら精神崩壊吊りでもいいが」
サリアさん「リコリス真ならチャレ日だったよな?」
淫ピさん「吊るんならイカ息子さんでしょうか?占い吊らないのであれば」
ミスリードールさん「霊界非表示だとうっかりw」
イカ息子さん「ぁ、ぅぁっ(´・ρ・`)」
スタッドレスさん「サリアさんは村認定してましたが、占いに○打たれてから発言が目に見えて落ちていたので怪しいと今は揺らいでます>地中海さん」
マスクメロンさん「馬鹿じゃねえのは言い過ぎたわ」
学院さん「精神崩壊にCOなければ精神崩壊吊りでいいはずです。」
ゆきむらさん「○がかまれない 狂人GJの可能性も」
地中海の恵みさん「こんな噛みしてくるならリコリスさん真はもうないと思うよ」
マスクメロンさん「馬鹿じゃねえの 指揮役出すために狩人出すんだよ
リコリスなんて明日でも吊れるわ」
スタッドレスさん「なるほど、狩人の護衛先はほぼ○ですか。狩人COさせてしまうのは怖いですが、アリですね>マスクメロンさん」
ボールペンさん「私もよく、霊界で朝の挨拶しちゃいます…」
地中海の恵みさん「マスク 婬ピ サリア村認定だよね?
狼探しで消去法は割とまぁ普通の考えなんだけど、すげー浅い認定に見えるんだよね」
サリアさん「ならイカちゃんに指揮とってもらう?>リコリス」
淫ピさん「狩人出す必要ありますかね。占い吊りで反対意見でないのであれば
そのまま吊っていいのでは」
学院さん「少なくとも今日共有にいけるということは占い護衛GJがあったかもしれない可能性です。狩人の機転にまかせますが、あぶったマスクメロンさんは危ういです。」
精神崩壊さん「自分はリコリスニセってわかったから、リコリス吊りだけど」
マスクメロンさん「死体なしが2回でてる以上狩人は生きてるはずだ
ボールペンが黙って死んだ狩人なら知らねえ」
スタッドレスさん「2平和でそのあと共有噛みって、狼は何を考えているんでしょうか?」
リコリスさん理由 ダンダルがらしつこいぐらいに誘導されていたイカは村目と思う
淫ピも気になるけど・・狼あるならここら辺かな?
淫ピさん「共有噛みに行く度胸というかこれはさすがに占い初日」
マスクメロンさん「決まってるだろ 狩人出してそこが指揮とる」
ミスリードールさん「お疲れ様でした」
ミスリードールさん「死んでいる!!」
サリアさん「餓死しなくてよかったね!>狼」
スタッドレスさん「◆地中海の恵み 「スタッドレスさん凄い村認定多いね」
あ、発言読み返して気づいた。
私を村認定する声が多い、じゃなくて、私が他の参加者を村認定することが多い、なのか。
自分の感覚でしかないのですが、村っぽいところを残すことで消去法で狼があぶれるんじゃないかと
なんとなく考えてました。自分がブレちゃうから結局意味ないんですけどね。」
マスクメロンさん「今日精神崩壊●は納得だわ
リコリスが騙りなら絶対そこ●出すと思ってたしな」
ボールペンさん「おつかれさまです」
スタッドレスさん「誰が指揮取るんですかコレ」
地中海の恵みさん「共有で死体なし出てるっぽい噛みだね」
イカ息子さんぁ、ぅぁっ(´・ρ・`)
ミスリードールさん「おはよう」
学院さん「おはよう」
精神崩壊さん「リコリスにせか」
淫ピさん「朝4もとれなかったあああ」
サリアさん「おはよう」
リコリスさん「占いCO 精神崩壊●」
淫ピさん「ふぁ!?」
地中海の恵みさん「おはよう」
淫ピさん「朝一挨拶じゃなかったら朝4の肉便器CO」
スタッドレスさん「おはようございます。」
マスクメロンさん「うっす」
6日目の朝となりました。(14/11/29 16:04:02)
ミスリードールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスリードールさんを狙います。 >>> リコリス <<<
ズサーマンさん「占い真を確信してればもっと積極的に庇ったはず」
ズサーマンさん「学院さんが占い護衛してた狩人だろうと思うんだよな
ただ「変態護衛してた可能性がある」とも言ってたし
2回のうちどっちかは占い護衛外してたんじゃなかろうか」
スタッドレスさんの念話「2平和で告発がないなら、狐を補足したのか狩人TUEEEEなのか、狼視点で分からないってことですね。」
リコリスさんの遠吠え「放置ねー精神崩壊かマスクメロンに●打つ」
淫ピさんの遠吠え「ぶっちゃけ共有噛みで占い偽をさっさと教えて
リコリスさん吊り>学院吊り>誰か吊りで勝利でいいと思う」
地中海の恵みさんの独り言「そこ狩人ならイカ息子さんが何かってことになる」
地中海の恵みさんの独り言「学院さんがリコリスさん護衛の狩人なのかな
あんま囲いって感じはしないんだけど」
淫ピさんの遠吠え「告発いらない囲いSGの位置」
リコリスさんの遠吠え「どうしようかな?吊れないと思うし」
サリアさんの遠吠え「告発は誰がする?」
スタッドレスさんの念話「もう私が占い偽を主張するから村が占い真を決め打って、飽和狐勝利でいいんじゃないですかね(何)」
サリアさんの遠吠え「hm」
地中海の恵みさんの独り言「サリアさんかスタッドレスさんどっちかが狼だとは思うんだけど
どっちかな」
学院さんを護衛します。 >>> 精神崩壊 <<<
イカ息子さんの独り言「ぁ、ぅぁっ(´・ρ・`)」
リコリスさんの遠吠え「学院噛みだったよー多分狐」
ゆきむらさん「おつかれす」
淫ピさんの遠吠え「学院狐か 変態護衛GJか」
ボールペンさん「おつかれさまでした!」
淫ピさんの遠吠え「私の脳内妄想狩人日記では共有護衛GJ→スタッドレス護衛GJで
占い真偽が不明というストーリーなんですがどうですかね
この狩人日記」
5日目の夜となりました。(14/11/29 15:58:59)
ボールペンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミスリードールさん0 票投票先 → イカ息子さん
イカ息子さん2 票投票先 → 地中海の恵みさん
淫ピさん0 票投票先 → ボールペンさん
スタッドレスさん0 票投票先 → ボールペンさん
ボールペンさん8 票投票先 → イカ息子さん
地中海の恵みさん1 票投票先 → ボールペンさん
マスクメロンさん0 票投票先 → ボールペンさん
精神崩壊さん0 票投票先 → ボールペンさん
学院さん0 票投票先 → ボールペンさん
サリアさん0 票投票先 → ボールペンさん
リコリスさん0 票投票先 → ボールペンさん
ゆきむらさん「明日からは○噛みきそう」
スタッドレスさん「いや、占い偽なら私もグレーです」
淫ピさん「どっちかは狐噛みの気もするんですが……それに同意です>地中海の恵みさん」
地中海の恵みさん「スタッドレスさん凄い村認定多いね」
サリアさん「マスクメロンが狼じゃないかな?」
精神崩壊さん「うーん、これはわけがわからない展開」
ミスリードールさん「絶望的な飽和進行」
地中海の恵みさん「ある種2回死体なし出てわかりづらくなった」
スタッドレスさん「淫ピさんが、初日から村目線で色々意見を出していて、すごく村です。」
リコリスさん「自分のセンサー呪うわ」
ゆきむらさん「地中海が断然怪しくなったか」
淫ピさん「それに狩人自身占いの真偽が分からないケースもあります」
マスクメロンさん「んで7人で吊る さすがに霊に狐混じってて潜伏狂生存まではないだろうし」
ズサーマンさん「学院さんが狩人臭出てきてるけどどうだろうか」
ボールペンさんはい、COないです ベストだと思います、自分でも
淫ピさん「グレーに狩人いなければ詰みませんので狩人炙る意味がないなと」
スタッドレスさん「抵抗しない??まだ詰んでないし、自分を吊れば吊数を無駄に1使ってしまうし、狐がまだ生きている可能性もあるのに??>リコリスさん」
精神崩壊さん「リコリスさん護衛じゃないのなら、狼3のこりもあるぞ。マスクメロンさん」
イカ息子さん「ぁ、ぅぁっ(´・ρ・`)」
ミスリードールさんじゃあ、ボールペンさん指定でいいかな?
マスクメロンさん「占い初日と読むならリコリスは飼い狼にするのが良いと思うがね」
地中海の恵みさん「グレー吊るならボールペンさんくらいしかいないかな」
精神崩壊さん「リコリスさん護衛じゃないの?」
リコリスさん「吊るのら抵抗はしませんが・・出きれば明日以降でお願いしたいです」
スタッドレスさん「ちなみに、リコリスの結果と発言はともかく、噛みの遅さから狼は騙ってそう→じゃあリコリス狼じゃね
ってのは昨日の夜思いました。」
マスクメロンさん「◆淫ピさん 「グレー数数えましたがまだグレーEですよ>マスクメロン」
◆マスクメロンさん 「つーか吊5で灰6か」
俺なにかおかしいこと言ったか?」
ミスリードールさん「占い初日だと思うから、占い吊りでいいかなって気がする」
サリアさん「正直、今グレーがよくわからない」
学院さん「リコリス偽目でみていたとしても変体護衛GJがありえます。さすがに早計です。」
精神崩壊さん「吊り増えたから狩人だすのか」
スタッドレスさん「狩人はまだ出なくていいですね>学院さん
とりあえずリコリスのグレーを今日は詰めて、明日以降リコリスをどうするかを考えましょう。」
マスクメロンさん「結果貼り云々とは別問題で3日目の噛み、リコリスを護衛していた狩人がいないことからほぼリコリス偽は導ける」
ボールペンさん「狩人は生きてるってわかってるんだから、放置でいいと思う」
淫ピさん「グレー数数えましたがまだグレーEですよ>マスクメロン」
地中海の恵みさん「ズサーマンさん真っぽい+昨日の死体なしが狐っぽかったから
狼-真狂で見たけどミスリしてるのかも」
ミスリードールさん「狩人居なければ、リコリスさん吊りましょうか」
学院さん「ここで狩人あぶるのはありえません。マスクメロンさん自重してください。」
ミスリードールさん「リコリスさんを守っている狩人居たら出てきて下さい」
地中海の恵みさん「リコリスさんが狼でも、GJが出る場所が共有くらいしかないよねこれ」
スタッドレスさん「サリア○ですか、ちょっと残念なような、ある意味ほっとしたような…
ってかこの占い信じていいんでしょうか?だんだん分からなくなってきました。」
精神崩壊さん「2連続死体なしは変だな 」
ゆきむらさん「どっちか一回は占い噛んでるよねこれ」
マスクメロンさん「リコリスを昨日今日護衛していた狩人いるなら出ていいぞ」
ボールペンさん「印象としては、昨日が狐で今日がGJって感じがしたけど」
学院さん「サリア○はあまりなっとくできません。死体なしに焦って囲いに入ったか。変更したかを疑います。」
ミスリードールさん「吊ろうと思っている所を○にして、なんて占いだ」
マスクメロンさん「つーか吊5で灰6か」
ズサーマンさん「狐発見なら吊り増やしてまで再確認の噛みはしないわなあ」
ゆきむらさん「おっと真の要素上昇か」
精神崩壊さん「おはよう なんだこれ」
スタッドレスさん「◆サリア 「生き残ろうという気はすごく感じるよ>スタッドレス」
生き残ろうとする、というよりも、どうせ暫定○なんてすぐ噛まれるので、
生きているうちにグレーから狼を見つける材料を村に落としたいんです。

そしてサリアさんは最初怪しいと思いましたが、ぶれている感じが村っぽいと思いました。
3日目の発言では
◆サリア 「一理あるね>スタッドレス」
と私に寄っているかんじなのに、
昨日は私をかなり疑っていました。
これは村が疑心暗鬼でブレているんじゃないかと推理します。
とりあえず村おき、狼なら最終日かその前くらいで考えます。」
リコリスさん理由 ◆サリアさん 「ならダルタルニャン吊るか」
◆サリアさん 「リコリス狂でも誤爆ありうる位置。」
なんだか中身の見えない発言ばかりで自分視点を明かしたくない人外に見えた。
学院さん「さすがに結果張りが遅いとリコリス偽にみたくなってきますね。」
ミスリードールさん「サリアさんか、ボールペンさんを吊ろうって考えているだけど
どっちがいいかな?」
スタッドレスさん「昨日はGJ、今日は狐噛みでしょうか?」
サリアさん「狼が餓死しちゃう!」
マスクメロンさん「吊り増えたんなら今日もグレー吊っていいぞ」
ズサーマンさん「どういうこった」
リコリスさん「占いCO サリア○」
サリアさん「おはよう」
ボールペンさん「長い夜のあとの死体なし…」
スタッドレスさん「え、また死体が無いの!?」
地中海の恵みさん「これどっちかはGJだね」
学院さん「おはよう」
淫ピさん「肉便器回避ひいいいい」
ボールペンさん「おはよう」
ミスリードールさん「おはようございます」
マスクメロンさん「うっす」
スタッドレスさん「おはようございます。」
地中海の恵みさん「おはよう」
淫ピさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/11/29 15:50:43)
学院さんを狙います。 >>> リコリス <<<
ミスリードールさんの会話「テが抜けている……」
リコリスさんの遠吠え「100で学院噛み」
ゆきむらさん「いつまでも○が生きていると そうなってくる」
スタッドレスさんの念話「私噛みGJの可能性もあるので私狐は決め打たないでくださいね(震え声)」
スタッドレスさんの念話「あの…狼さん、どこ噛んだんでしょうか…??」
学院さんを護衛します。 >>> 精神崩壊 <<<
地中海の恵みさんの独り言「サリアさんがわからんな イカ息子さんは狐狩」
リコリスさんの遠吠え「ここまで潜伏する占いは流石にいないでしょ」
淫ピさんの遠吠え「了解」
淫ピさんの遠吠え「変態潜伏占いがいなければグレランゲーでしょうか」
リコリスさんの遠吠え「じゃあサリアさん囲いますね」
淫ピさんの遠吠え「連続●出しでも良いと思いますけどね
一日遅れで狐に●出したとかありえそう」
ゆきむらさん「相反」
サリアさんの遠吠え「はい、お願いします」
リコリスさんの遠吠え「共有噛みで平和」
リコリスさんの遠吠え「そろそろ囲ってもいいかな?」
ダンタルニャンさん「はい」
ゆきむらさん「◆スタッドレス 「狩>地中海 あってリコリス狼の潜伏占い
◆地中海の恵 「リコリスさんが騙り狼っぽいね
◆精神崩壊 「占いがでないのなら真でいいきがする
合判したやつら」
サリアさんの遠吠え「学院噛みですか?」
ズサーマンさん「もしゆきむらさん噛みが占い狙いならね
今いる占いが狼 もしくは狂人だけど初日に狼囲ったから偽と判明」
4日目の夜となりました。(14/11/29 15:45:23)
ダンタルニャンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミスリードールさん0 票投票先 → イカ息子さん
イカ息子さん2 票投票先 → 学院さん
淫ピさん0 票投票先 → ダンタルニャンさん
スタッドレスさん0 票投票先 → ダンタルニャンさん
ボールペンさん0 票投票先 → ダンタルニャンさん
地中海の恵みさん0 票投票先 → ダンタルニャンさん
ダンタルニャンさん9 票投票先 → イカ息子さん
マスクメロンさん0 票投票先 → ダンタルニャンさん
精神崩壊さん0 票投票先 → ダンタルニャンさん
学院さん1 票投票先 → ダンタルニャンさん
サリアさん0 票投票先 → ダンタルニャンさん
リコリスさん0 票投票先 → ダンタルニャンさん
ゆきむらさん「むむむ」
ゆきむらさん「占い師ニセもあるということなのか」
ズサーマンさん「その場合この死体なしが占いで出てるとは限らなくなる
占い初日の狼−真狂で狐把握されたとすると面倒になるな」
ゆきむらさん「なるほど そうなのか」
サリアさん「生き残ろうという気はすごく感じるよ>スタッドレス」
地中海の恵みさん「黒 スタッドレス
リコリスの色次第 婬ピ
白マスクメロン こんな感じ」
リコリスさん「ダンタル吊ってほしいけどな」
ゆきむらさん「狩人っぽくふるまったやったのだ」
精神崩壊さん「リコリスさん妄信ってわけじゃないけど、真でもニセでもここは●吊りでいいとおもうけど」
ミスリードールさん「●吊りでいいよ」
地中海の恵みさん「自分はスタッドレスさん疑ってるんだけど、昨日のマスクメロンさんの
「疑われてる位置は囲わない」理論は結構納得行った ここはリコリスさんの色に関わらず白い」
ズサーマンさん「遅い挨拶 占い1であることへの言及 霊ロラ強調
わりとありがちな潜伏占い臭」
スタッドレスさん「そしてダンタルニャンさんが自分から吊られにくるのは予想外です。狩人COとか来ると思ってました。」
淫ピさん「第一スタッドレスさん〇もらいじゃないですが
真占いなら不毛な議論ですし、偽占いだとしても
グレランで生き残れると思うんですよね 囲いにみえない」
学院さん「ダンタルニャンさん 2 票 投票先 → イカ息子さん
こういう投票してるのでもしかしたらズサーマン狼とかありえそうなのが怖いですね。ダンタルニャンがCOなしなら吊るしかない進行状況ですが。」
スタッドレスさん「いや、すり寄ってはいないですよ。でもこの死体無しと昨日の噛みを考慮すると、真狼寄りだったリコリスが真目に見えてきたっていうだけです。>サリアさん」
マスクメロンさん「◆ミスリードールさん 「グレランしようか」
明日共有が死ぬ可能性があるから●は指揮役がいなくても大丈夫なように明日吊りにもってこうってことか?
そうだとしてもグレランよか指定のほうが良いぞ」
地中海の恵みさん「リコリスさん狼に見てるから婬ピさん自体は狼っぽくないかなって感じ
そこ2Wだとしたら、ライン切ると思うしね」
淫ピさん「んー、あんまり外れたことありませんが>地中海の恵みさん」
ズサーマンさん「初日のログ見た感じだとゆきむらさんは潜伏占い探しで噛まれたように見えるんだよな」
ダンタルニャンさん「狐でもありません村人ですので吊ってください」
サリアさん「露骨にすり寄りしてるよね?>スタッドレス」
精神崩壊さん「ダンタルさんがGJくらってあきらめた狼にもみえるけど」
学院さん「死体なしについては○護衛GJとか変態狙ってるのがいそうではあります>マスクメロン」
ミスリードールさん「狐噛み濃厚でしょうね」
淫ピさん「そういう発言みるとLWとして残したくなりますね
それが狙いですか?>ダンタルニャン」
地中海の恵みさん「潜伏予定の人狼は普通に朝1挨拶とかするし挨拶とかそんなので人狼見抜けるとは思えないなー私は」
スタッドレスさん「投票の理由?私は他の方の発言を見ての印象を言っているんですが…>サリアさん」
淫ピさん「暫定○噛み&変態護衛成功とかもありえるんですかね?」
ボールペンさん「精神さんは、リコリスさん真決め打ちですか?」
ダンタルニャンさん「糞ゲーなんで別の作業させてください」
マスクメロンさん「狐噛み→狐●よりはリコリスが自分の○噛んで狐見つけた可能性のほうがありそうだが
時点で共有GJ かなり低い確率でリコリスGJ」
スタッドレスさん「噛むところは、共有か、占いか、暫定○だと思います。グレー2連続噛みとかする狼は流石に無いと思う。
じゃあ占いか共有を狙ったんじゃないでしょうか?」
サリアさん「スタッドレスさんが分からない。」
サリアさん「あかん」
ボールペンさん「リコリスさん狂人で、スタッドレスさん囲ったつもりの○はありそうですよね」
淫ピさん「スタッドレスさんに誘導するのはセンスないと思いますけどね
朝一挨拶者が人狼なんてそんなオカルトありえません(多分)」
サリアさん「投票の理由とか要らない>スタッドレス」
精神崩壊さん「狐発見もあるけど、ほぼ占いGJとみる」
ゆきむらさん「狩人はいきているな」
スタッドレスさん「◆マスクメロン 「おっ!学院が村人って知ってるのか!」

その発想が昨日私の頭から抜け落ちていたのが恥ずかしいです。
◆学院 「それを昨日いってればマダましだけど片方つっといて片方残そうって考え方は微妙だよ。>淫ピ」
◆学院 「そうね。私から見てもスタッドレス囲いとかには見えないし、占い先選びとしてはかなり印象が良い>スタッドレス」
でもなんとなく、この発言は狼に見えません。」
ミスリードールさん「グレランしようか」
サリアさん「リコリス狂でも誤爆ありうる位置。」
リコリスさん「ダンダル吊りでよろしく頼みますよと」
スタッドレスさん「2日目の段階では強誘導をかけていたダンタルニャンさんが3日目は黙り、
そして3日目に誘導されていたイカ息子さんがダンタルニャンさんをかばう。
これは、霊能ローラーから入らなければ狼同士の身内誘導も考えましたが、
少なくともイカ息子さんは白いと思いました。」
淫ピさん「狐噛み→狐に●ってありえる?
それとも今日チャレンジの日でした?」
スタッドレスさん「狩人が優秀なようですね。可能性としては、一応リコリスが噛み合わせて噛めずに●を出した可能性もありますが、ダンタルニャン●ならリコリス真目です。」
学院さん「昨日と打って変わって微妙なところ占うね。個人的には○めを占ってほしかったがまぁいいか。」
ミスリードールさん「お疲れ様です」
淫ピさん「明日朝一とれなかったら明日1日だけ肉便器になります(血の涙)」
精神崩壊さん「これならダルタル吊ってよさそう」
地中海の恵みさん「リコリスさんチャレにしたらあまりに早い+○が噛まれてないのが変
潜伏占い狙いで狐噛みが妥当」
ダンタルニャンさん「もちろん言いますけど村人です」
ボールペンさん「共有さん、回線不調とかですかね」
リコリスさん理由 ◆ダンタルニャンさん 「わかりました、イカ息子さんCOはないんですね?」
初日はしつこくイカ息子に誘導して・・昨日はステ気味で・・よく分かんないけど人外の可能性が高そうのので占う
イカ息子さん「これは、死体無いから●打ってきたんだろうな。」
ダンタルニャンさん「おつかれさまでした」
サリアさん「ならダルタルニャン吊るか」
ダンタルニャンさん「はい」
淫ピさん「GJ!!」
精神崩壊さん「そして死体なし」
ズサーマンさん「プラマイゼロになった」
学院さん「おはよう」
イカ息子さん「おい、死体無いぞ」
淫ピさん「おはようございます!」
ボールペンさん「おはよう」
マスクメロンさん「うっす」
リコリスさん「占いCO ダンタルニャン●」
精神崩壊さん「おはよう」
ミスリードールさん「おはよう」
サリアさん「おはよう」
地中海の恵みさん「おはよう」
イカ息子さん「あさ」
スタッドレスさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(14/11/29 15:37:18)
ミスリードールさんを狙います。 >>> リコリス <<<
スタッドレスさんの念話「噛まれたら嫌だなぁ…」
学院さんの独り言「ズサーマンが真霊でベルーサ狐なら狼有利に狐殺しただけなんだよね。やっぱり無駄。」
淫ピさんの遠吠え「両方占いCOして狼狼狼なんて事故は防ぎましょう」
淫ピさんの遠吠え「じゃあサリアさんに任せるね
私に●出てたら私がCOするからサリアさんは潜伏で」
リコリスさんの遠吠え「とりあえず100で共有か学院噛み」
サリアさんの遠吠え「私が●打たれたらこれで。」
淫ピさんの遠吠え「騙りを追加するなら共有噛みでもやっていけるのでは」
サリアさんの遠吠え「これでいく。●打ち」
淫ピさんの遠吠え「割と長文で占い理由書いたけど信頼とれるかなぁ
それとも真占いがいなそうだったら潜った方がいいんですかね?
狼狼は危険?」
サリアさんの遠吠え「占いCO イカ息子〇 スタッドレス〇 地中海●」
リコリスさんの遠吠え「共有か学院噛みを考えてる」
淫ピさんの遠吠え「●乱舞になれば面白いね>ダンタルニャン●」
スタッドレスさんの念話「なお狐視点占い欠けが濃厚でニヨニヨが止まらない模様」
サリアさんの遠吠え「そうすっか^^」
ミスリードールさんの会話「役職が気に入らないという理由で、突然死されたら困ります」
精神崩壊さんの独り言「妖怪のせいか」
淫ピさんの遠吠え「もったいない占いCOしようよw楽しもう!」
ミスリードールさんを護衛します。 >>> 精神崩壊 <<<
スタッドレスさんの念話「共有落ちましたか…発言的に初心者はなさそうなので、マシントラブルでしょうか。」
サリアさんの遠吠え「私はCOなしで吊られます」
ボールペンさんの独り言「共有さんが突然死?」
リコリスさんの遠吠え「ダンタルニャンに●ぶつけて反応見てみたいな」
ゆきむらさん「がががーん」
ズサーマンさん「突然死しやがったか」
淫ピさんの遠吠え「サリアさんは●出されたらどうします?」
地中海の恵みさんの独り言「あっ…(察し)」
ゲームマスター「11/29-15:15」
淫ピさんの遠吠え「●出されたらこれでいこうかと」
淫ピさんの遠吠え「占いCO ミスリードール〇 スタッドレス〇 ボールペン●」
3日目の夜となりました。(14/11/29 15:32:11)
ズサーマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミスリードールさん0 票投票先 → ズサーマンさん
イカ息子さん1 票投票先 → ズサーマンさん
淫ピさん0 票投票先 → ボールペンさん
スタッドレスさん0 票投票先 → ズサーマンさん
ボールペンさん1 票投票先 → ダンタルニャンさん
地中海の恵みさん1 票投票先 → ズサーマンさん
ダンタルニャンさん2 票投票先 → イカ息子さん
マスクメロンさん0 票投票先 → ズサーマンさん
精神崩壊さん0 票投票先 → ズサーマンさん
学院さん0 票投票先 → ズサーマンさん
サリアさん0 票投票先 → ダンタルニャンさん
リコリスさん0 票投票先 → ズサーマンさん
ズサーマンさん8 票投票先 → 地中海の恵みさん
熔解ウォッチさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
イカ息子さん「ダンタルニャンさんは残してあげてください。」
ミスリードールさん「占いは真狼でしょうね、狂はないよ」
学院さん「後出が必ずしも信用できる理由はないです。」
淫ピさん「ローラーはやがてするけど一日くらい挟んでもいいと思ったんです
まあもう時間ないですが」
スタッドレスさん「色々人に突っ込むのはアリだと思いますよ>サリアさん
私も暫定○とはいえ、占いが真かどうか分かってませんし。慎重に生きましょう。」
地中海の恵みさん「ほんと何にでも当てはまるような可能性のことしか言わないのが狼っぽく見えちゃうなー
自分がいたらスタッドレスさんずっと疑っちゃうわこれ」
精神崩壊さん「いつ余裕があるってわかるんだろうか?」
淫ピさん「いや両方残しはあり得ないでしょう>学院さん」
サリアさん「リコリスは真狂じゃないかな?」
ミスリードールさん「一般的にロラ始めたら吊り切るべきなんですよ」
淫ピさん「乗っ取りだとしても即負けではありません
余裕があるときに吊ればいいって感じです>精神崩壊さん」
学院さん「それを昨日いってればマダましだけど片方つっといて片方残そうって考え方は微妙だよ。>淫ピ」
サリアさん「それを聞いたらダメだろ>地中海さん」
地中海の恵みさん「初日普通にズサーマンさんが出てたらズサーマンさん残しでいいと思ったけどね」
マスクメロンさん「まぁでもスタッドレスみたいな初日から疑われているところを囲うとも考えにくいからリコリス狼ならストッドレスは非狼なんだろ
リコリスが狂人だったならワンチャンスタッドレス狼はあるがね」
精神崩壊さん「いや、ズサーマンのっとりなら負けでいいってゲームは面白くないきがして」
スタッドレスさん「狩だと思ってます>地中海さん
あってリコリス狼の潜伏占い」
ズサーマンさん「(西城秀樹は古すぎたかしら」
リコリスさん「あーそうでしたね>サリアさん」
ミスリードールさん「ペルーサさん狐は無いと思う、占い1だと占いかけの方が濃厚で
ロラのリスクが最も高いよ」
淫ピさん「占いが呪殺を出せば霊能吊りって感じでいいのでは?」
スタッドレスさん「ダンタルニャンさんがあんまり発言してませんし、霊ロラの後も生きてる&占われてないなら私はここを吊りたいですね。」
地中海の恵みさん「潜伏役職狙いって具体的にどの役職?>スタッドレスさん」
ボールペンさん「そっか、明日を楽しみに待とう<占い
でも、できればローラーやめて指定がいいな」
ズサーマンさん「ローラッ 僕の前で」
イカ息子さん「てか別にロラしなくてもよくないですか?
のうきんロラ主張は、人外と見えますよ!」
ズサーマンさん「ローラッ 心を閉じて」
淫ピさん「霊能ローラーストップしてもいいと思うのですが
初日役欠けが濃厚ですし
万が一の占い初日のために保険として残すのありだと思いますよ
霊能は噛ませればいいんです」
サリアさん「ズサーマンは吊りたくない」
ズサーマンさん「ローラッ 君はなぜに」
サリアさん「リコリスさんが真の場合でも〇に狂が居る可能性もあるよ>リコリスさん」
精神崩壊さん「イカ息子さんが狂人で、ベルーサさんが狐もあるかな」
スタッドレスさん「あー、「今日の囲いは無い」ですね、そうか初手囲いみてませんでした。>マスクメロンさん」
ミスリードールさん「相方大丈夫?」
リコリスさん「私の○を疑わないでください」
淫ピさん「霊能ローラーなら明日出るのでは?ボールペンさん」
学院さん「そうね。私から見てもスタッドレス囲いとかには見えないし、占い先選びとしてはかなり印象が良い>スタッドレス」
ボールペンさん「やっぱりローラーになっちゃうのか」
淫ピさん「スタッドレスさんは朝一挨拶者だしまだ占わなくてもよかったのでは」
サリアさん「ダルタニャン吊ろう」
スタッドレスさん「ゆきむらさんを噛んだのは、潜伏役職狙いの噛みだと思います。」
精神崩壊さん「霊ロラは正義なのでやっておきたい」
マスクメロンさん「◆スタッドレスさん 「私視点でリコリスさんに囲いなし、でもSGにされる可能性があるので発言は落としません。村は私の真偽も含めてリコリスさんが真かどうか見ていきましょう。」
おっ!学院が村人って知ってるのか!」
ズサーマンさん「占い理由だけど「内訳見えてるんでしょうか」は論理の飛躍を感じるなあ
一つのパターンを例示しただけであって変な確信は見えない」
ミスリードールさん「イカ息子さんは投票について弁明ないの?」
サリアさん「いや、意見聞いてみるとまともだった>イカちゃん」
地中海の恵みさん「? 潜伏いるとして○引きなら明日出るんじゃないの
ズサーマンさんまでつり切るでしょ」
スタッドレスさん「私視点でリコリスさんに囲いなし、でもSGにされる可能性があるので発言は落としません。村は私の真偽も含めてリコリスさんが真かどうか見ていきましょう。」
学院さん「噛みの狙いは狩人っぽいからリコリス偽とはまだ言わない。
霊が真狐なら狼有利になったし、真狂ならロラしなきゃよかったし。やっぱりロラ早計だった気がする。」
イカ息子さん「◆スタッドレスさん 「◆サリア 「◆スタッドレスさん 「ダンタルニャンさんには一体何が見えているんでしょうか(震え声)」
こういう言い方がすっごく嫌い」
どちらかというと、私はダンタルニャンさんみたいな根拠のない誘導が嫌いです。
でも潜伏占いなら許します。違うなら吊りたい。」
こういう殴り合い序盤からはヒートアップして良いですね、しかし○囲いとは残念。。」
ボールペンさん「占い出ないですね」
精神崩壊さん「変なところを噛んだけど、ここで占いがでないのなら真でいいきがする」
サリアさん「一理あるね>スタッドレス」
マスクメロンさん「霊結果○でグレー噛みならリコリス狼だろうな
リコリス真だとしてもベルーサで狐は死んでるからリコリスが真証明する方法は失った」
ミスリードールさん「占い初日も考慮しないといけないとか、辛いな」
サリアさん「なるほど」
スタッドレスさん「えー、追加占い出ないの…。」
地中海の恵みさん「スタッドレスさん囲われたかなー リコリスさんが騙り狼っぽいね」
ミスリードールさん「これは囲いじゃないのか?」
ゆきむらさん「狩人と思われたのなら よしよし」
サリアさん「スタッドレス〇だとぅ?」
リコリスさん理由 ◆スタッドレスさん 「ってことは、真ー狂真の狼全潜伏でしょうか?
吠えと噛みが気になるんですが、ブラフでしょうかね。」
この発言は内訳が見えてるのかな?
イカ息子さん「なんか村圧勝の雰囲気ですね。」
精神崩壊さん「おはよう」
ゆきむらさん「おつかれ」
スタッドレスさん「◆サリア 「◆スタッドレスさん 「ダンタルニャンさんには一体何が見えているんでしょうか(震え声)」
こういう言い方がすっごく嫌い」
どちらかというと、私はダンタルニャンさんみたいな根拠のない誘導が嫌いです。
でも潜伏占いなら許します。違うなら吊りたい。」
ダンタルニャンさん「おはよう」
ゆきむらさん「おはよう」
学院さん「おはよう」
地中海の恵みさん「噛み役やってる人あんま強くなさそうだね」
ミスリードールさん「おはよう」
淫ピさん「よし朝一とれ……あれ?」
ボールペンさん「おはよう」
ズサーマンさん「占い1の状況なのに霊能に出るなんて狂人としては消極的過ぎるし
これ乗っ取りに賭けた狐じゃないかな(期待感」
リコリスさん「占いCO スタッドレス○」
サリアさん「おはよう」
イカ息子さん「アサデスね」
地中海の恵みさん「おはよう」
マスクメロンさん「うっす」
ズサーマンさん「霊能CO ペルーサさんは○だったぜ」
淫ピさん「おはようございます」
スタッドレスさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(14/11/29 15:23:11)
ゆきむらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆきむらさんを狙います。 >>> リコリス <<<
ミスリードールさんの会話「噛まれたら真で見ていいですよ」
ミスリードールさんの会話「リコリスさんは少なくとも狂ではないですね」
ズサーマンさんの独り言「準備が足りなかった」
ズサーマンさんの独り言「結果騙ってみたいけどなあ」
ミスリードールさんの会話「イカ息子さんは相方に投票しているし、残したくないね」
スタッドレスさんの念話「そして占い真なら即抜きは無いので残念です。」
ミスリードールさんの会話「ボールペンさんかなぁ……」
ズサーマンさんの独り言「狐だったんではなかろうか」
淫ピさんの遠吠え「了解」
淫ピさんの遠吠え「●見えたら即座に潜伏占いCOすべきな気がする
もちろん●出しで」
リコリスさんの遠吠え「ゆきむらか精神崩壊噛みますね。100で」
淫ピさんの遠吠え「噛めばいかむすこに疑い向くけどワンチャン
潜伏占い複線を張ってる狂人ということで残そう」
サリアさんの遠吠え「共有噛みもありかな」
サリアさんの遠吠え「センサーあまり自信ないが
精神崩壊あたりかな?」
スタッドレスさんの念話「ってかこれ、狂真だから占いは真か狼だよね。これは村視点でもわかることだよね。」
ミスリードールさんの会話「気楽に行きましょう」
リコリスさんの遠吠え「ダンタルニャンは噛んでみたいけど・・放置してもいいか?」
淫ピさんの遠吠え「潜伏占いでるまで強気に共有噛みとかじゃだめかな?
霊能ローラーでしょ?」
学院さんを護衛します。 >>> 精神崩壊 <<<
サリアさんの遠吠え「あれはブラフですね」
淫ピさんの遠吠え「狼ー真狐 で狂人が潜伏占いとして騙りたいアピールとか……」
リコリスさんの遠吠え「とりあえずグレー噛みでよさそうです」
ペルーサさん「おつ」
スタッドレスさんの念話「疑われないように発言するのも難しいですね。
村人なら言いそうなことを言ったのになぁ…。」
淫ピさんの遠吠え「ダンタルニャンが潜伏占いでお前●を引いたぞとか脅してるんじゃないかな?
潜伏占いブラフ?」
2日目の夜となりました。(14/11/29 15:18:06)
ペルーサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
熔解ウォッチさん1 票投票先 → ペルーサさん
ミスリードールさん0 票投票先 → ズサーマンさん
イカ息子さん1 票投票先 → 熔解ウォッチさん
淫ピさん0 票投票先 → ペルーサさん
スタッドレスさん0 票投票先 → ペルーサさん
ゆきむらさん0 票投票先 → ペルーサさん
ボールペンさん0 票投票先 → ペルーサさん
ペルーサさん11 票投票先 → ズサーマンさん
地中海の恵みさん0 票投票先 → ペルーサさん
ダンタルニャンさん0 票投票先 → イカ息子さん
マスクメロンさん0 票投票先 → ペルーサさん
精神崩壊さん1 票投票先 → ペルーサさん
学院さん0 票投票先 → 精神崩壊さん
サリアさん0 票投票先 → ペルーサさん
リコリスさん0 票投票先 → ペルーサさん
ズサーマンさん2 票投票先 → ペルーサさん
スタッドレスさん「いや、見えてないですよ。この内訳なら真狼でみてますが>地中海さん」
マスクメロンさん「お、グレーを指定吊りするんなら役職に手を付けなくてもいい」
ボールペンさん「そろそろ、きめてくださーい」
熔解ウォッチさん「時間もないし霊能吊りで」
サリアさん「◆スタッドレスさん 「ダンタルニャンさんには一体何が見えているんでしょうか(震え声)」
こういう言い方がすっごく嫌い」
ミスリードールさん「取り敢えずロラしましょうか」
サリアさん「グレーならスタッドレスだよね>地中海さん」
スタッドレスさん「ダンタルニャンさんには一体何が見えているんでしょうか(震え声)」
イカ息子さん「今はあるとも無いとも言えません(>o<)」
マスクメロンさん「リコリスを真か狂でみるなら霊能真狼
リコリス狼でみるなら霊能真狂ってとこだろうな
霊能残す=霊能真狂みるってことなんだからそれなら占い吊っちまったほうが良いよ」
淫ピさん「お前もう黙れよ>ダンタルニャンさん」
学院さん「グレランで霊決め内進行してみよう。たぶん狙いで狼吊り上げた方が有利になりそうだし。」
スタッドレスさん「出方的に、どちらかを盲信できるパターンじゃないので片方吊りは今回怖いですね、吊りきりたいです>サリアさん」
淫ピさん「ズサーマンはローラー覚悟で対抗を引きずりだしたかったんでしょう
ワンチャン強気に残してみてもいいと思いますけどね」
ダンタルニャンさんわかりました、イカ息子さんCOはないんですね?
ズサーマンさん「俺が偽だと自殺もいいところなんだよなあこれが
狂人だったりした日には狼激怒」
地中海の恵みさん「スタッドレスさんが占いの内訳見えてそうな発言してるなーって感じ」
ボールペンさん「そうだね、ロラより、とりあえず怪しい方を吊って様子見がいいな」
熔解ウォッチさん「自分もどっちでもいいんだよなぁ」
マスクメロンさん「ベルーサの出方がどうみても狼だから残す意味もないと思うんだがね」
精神崩壊さん「ズサさんがほぼ真でいいとおもうけど、一応ロラするのがいい」
リコリスさん「狩人の保護にもなりますし・・霊ロラで」
サリアさん「片吊りでもいいかなと思ってる」
ゆきむらさん「ロラするからどっちがどっちでもいいけどね」
スタッドレスさん「狩人保護が出来る霊能ローラーは安定ですね。狐勝ちが怖いですが、占いと狼にそこはなんとかしてもらいましょう。」
ダンタルニャンさん「あなたがCOしない方が不利になると思いますが」
ミスリードールさん「どっちでもいいよ」
イカ息子さん「↓COの有無のことです。」
サリアさん「ズサーマン人外でこのタイミングでCOはしないだろう」
熔解ウォッチさん「霊能ローラー化、グレランかだが。相方はどっち好み?」
淫ピさん「お、ならベルーサさんから吊りますかね?」
イカ息子さん「ここでのCOは村不利になる恐れがあるのですが。。」
リコリスさん「霊能が2になりましたね・・では霊ロラといこうか」
サリアさん「初日出ない限り狩保護できる。」
ゆきむらさん「霊ロラでいいかな」
学院さん「占い1なんだから普通に出てほしかったかなぁ。霊ロラされるようにといっても占い初日だった場合はきちんとした指針がなくなるんだが>ズサーマン」
ズサーマンさん「大儀⇒大義」
ペルーサさん「僕が霊能者だ」
スタッドレスさん「ってことは、真ー狂真の狼全潜伏でしょうか?
吠えと噛みが気になるんですが、ブラフでしょうかね。」
ミスリードールさん「1-2になったね、相方はどうしたい?」
イカ息子さん「私が役職も値だと言いたいのですか?」
精神崩壊さん「霊能ロラでよさそう。出方的に狼や狐もある」
淫ピさん「普通に挨拶速いところに霊能いるんじゃないかと思ったんですが
こんな遅い人とは」
マスクメロンさん「◆ズサーマンさん 「出てきたか じゃあ対抗霊能CO」
^^;」
ダンタルニャンさんもう1度聞きますよ、イカ息子さんCOしなくて大丈夫ですか?
熔解ウォッチさん「@霊能吊らないで今後霊能の話題だすのはNG
A霊能吊り
どっちがウィッスか」
ズサーマンさん「あわよくば1−0で潜伏したかった
占い護衛鉄板という大儀の元で潜伏霊能が許されただろうに悲しい」
サリアさん「ああ、ならベルーサ吊で」
地中海の恵みさん「遅い霊能がいるときに2COでるとすごい嬉しくなるね」
ボールペンさん「狂人が仕事を始めたような印象がどうしてもしてしまうな」
ゆきむらさん「なるほど占いはひとりか」
スタッドレスさん「占いの真偽は1だと見抜きにくいですが、明日には対抗が出てくると予想します。グレランしましょう。」
ズサーマンさん出てきたか じゃあ対抗霊能CO
マスクメロンさん「ベルーサ乗っ取り人外なんで狩狐保護で吊るか^^」
リコリスさん「あれ?霊能いないのか?出来れば出てもらいたいが」
学院さん「霊能者が遅すぎてどうにもならない信用度」
サリアさん「スタッドレスが霊能じゃなかったら吊るか」
精神崩壊さん「これはのっとり。」
ズサーマンさん「今いるのが偽占いだとしても対抗いなけりゃ安易に●なんか出してこないし
トラップに期待なんかできない グレーを狭めるべき」
ダンタルニャンさん「イカ息子さんCOしなくて大丈夫ですか?」
スタッドレスさん「本当だ、霊能が出てませんね>地中海さん」
イカ息子さん「これは共有が出てきました。」
精神崩壊さん「霊能初日っぽい」
熔解ウォッチさん「相方あってる」
ミスリードールさん「グレランね。おやすみ」
ペルーサさん「霊能CO」
マスクメロンさん「占い1なのでリコリス偽からの霊初日なんでリコリス真」
ボールペンさん「共有さん、お名前がちょっとどきどきです><」
サリアさん「居たね」
ゆきむらさん「オレはゆきむら」
熔解ウォッチさん共有ウォッチ
地中海の恵みさん「どうしてこう霊能がさっとCOできないかな」
スタッドレスさん「占い1ですか?吠え多かったし噛みも遅かったので絶対騙ってくると思ったんですが。」
学院さん「噛みが遅かった割りに占い1か」
リコリスさん理由 初日なので隣を占いますね。
サリアさん「挨拶一人足りない」
ズサーマンさん「占い1なら共有は出て良い」
淫ピさん「めっちゃ遅れました……」
ミスリードールさん共有co
淫ピさん「おはようございます、朝から晩まで年中無休で発情します☆」
ダンタルニャンさん「おはよう」
ゆきむらさん「おはよう」
マスクメロンさん「うっす」
ズサーマンさん「おはズサーマン」
精神崩壊さん「おはよう」
ペルーサさん「おはよう」
熔解ウォッチさん「ウィッスッ!」
サリアさん「おはよう」
ミスリードールさん「おはよう」
ボールペンさん「おはよう」
学院さん「おはよう」
リコリスさん「占いCO 学院○」
地中海の恵みさん「おはよう」
イカ息子さん「アサデスね」
スタッドレスさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/11/29 15:09:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リコリス <<<
熔解ウォッチさんの会話「はーい」
ミスリードールさんの会話「大抵は→占いなので、酔狂な方以外は相方を占わないと思います」
スタッドレスさんの念話「おはようございます。」
ミスリードールさんの会話「了解、指定はお任せしますわ」
淫ピさんの遠吠え「りょうかい」
ミスリードールさんの会話「取り敢えずcoして、共有と言うことを村人たちに教えてあげましょう」
スタッドレスさんの念話「反応が無い…さびし…」
リコリスさんの遠吠え「任せます」
淫ピさんの遠吠え「初日はいらないです」
熔解ウォッチさんの会話「じゃあ指定は僕がします」
サリアさんの遠吠え「ありがとうございます!囲いはまだ不要です」
リコリスさんの遠吠え「100で噛みますね」
淫ピさんの遠吠え「朝一挨拶目指すので●出たら霊能CCOでもいいですか?
黙って吊られるべき?」
ゲームマスター「好きにしろとしか言いようがない」
熔解ウォッチさんの会話「ふむ」
ミスリードールさんの会話「手堅く進めていけば問題無いですよ」
リコリスさんの遠吠え「囲いいります?」
熔解ウォッチさんの会話「霊能霊能人狼共有村人共有←今」
淫ピさんの遠吠え「ありがとおおお」
リコリスさんの遠吠え「じゃあ私が騙りますね・・下手くそですからあまり期待はしないでください」
ミスリードールさんの会話「共有に望まれるのは、状況判断力です」
淫ピさんの遠吠え「ぶっちゃけ潜伏占い日記書いておこうかな 誰も出ないなら」
熔解ウォッチさんの会話「名前が名前だし占われやすいなぁ」
淫ピさんの遠吠え「精神崩壊とミスリードールだけ呪殺対応します」
スタッドレスさんの念話「ところでGMさん、奇策を考えたので見てほしいんですけど長文貼ってもいいですか?」
ミスリードールさんの会話「えっ」
熔解ウォッチさんの会話「初心者CO」
イカ息子さんの独り言「サバサバした女の人は好き」
熔解ウォッチさんの会話「もう共有嫌だぁ」
淫ピさんの遠吠え「潜伏したいです……」
サリアさんの遠吠え「イカ息子〇だけ準備して潜伏したいです」
スタッドレスさんの念話「やりたかったんです妖孤、村村しく振る舞って占い即抜きされた後村認定されて狼全滅させて妖孤勝利したかったんです!!
というわけで全力で潜伏しますよ。」
ズサーマンさんの独り言「あのいけ好かないテンプレ泥棒のクソ野郎かどうか判断に悩んだが別人だったか」
淫ピさんの遠吠え「最近運がいいのか狼2連勝中 目指せ3連覇!」
リコリスさんの遠吠え「騙りはどうする?」
ミスリードールさんの会話「私は、ミステリードール」
サリアさんの遠吠え「よろしく」
ボールペンさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます! がんばります!」
淫ピさんの遠吠え「あう……今日はゆっくりしたかったんですが」
スタッドレスさんの念話「キマシタワー!!!」
ミスリードールさんの会話「よろしく」
リコリスさんの遠吠え「よろしく」
サリアさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/29 15:04:50)
マスクメロンさん「よろ」
リコリスさん「よろしくな」
ボールペンさん「よろしくおねがいします」
ミスリードールさん「よろしく」
スタッドレスさん「よろしくお願いします。」
ズサーマンさん「俺がズサーマンだ」
ゲームマスター「20秒後スタート」
熔解ウォッチさん「な!ま!E!」
さんがズサーマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新そろえてくれ」
イカ息子さん「おうおうおう!」
熔解ウォッチさん「早く名前きめてね。こちとら3番目に来たんや」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
熔解ウォッチさん「はいけってはじめましょか」
スタッドレスさん「キマシタナー!!」
ズサーマンさん「ズサ」
さん」が村へやってきました。(14/11/29 15:02:53)
淫ピさん「赤なんていませんでした(どやぁ」
ゲームマスター「1人復帰した」
さんが淫ピに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2なんで同時待機の構え」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが熔解ウォッチに名前を変更しました。
熔解ウォッチさん「戻ったで」
kariさんがリコリスに名前を変更しました。
リコリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 14:56:30)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがサリアに名前を変更しました。
サリアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 14:54:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1430前の赤蹴り」
kariさんがダンタルニャンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが学院に名前を変更しました。
学院さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 14:51:44)
kariさんがゆきむらに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認は15時だが案山子は蹴る」
kariさんが精神崩壊に名前を変更しました。
ボールペンさん「GMさん、15時って言ってられましたもんね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
精神崩壊さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 14:45:41)
kariさんがスタッドレスに名前を変更しました。
かりさんがボールペンに名前を変更しました。
kariさんが地中海の恵みに名前を変更しました。
kariさんがマスクメロンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マスクメロンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 14:41:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子けり」
ゲームマスター「おっと集まったか」
ダンタルニャンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 14:38:24)
さんがペルーサに名前を変更しました。
kariさんがイカ息子に名前を変更しました。
地中海の恵みさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 14:36:10)
ペルーサさん「よろしく」
ボールペンさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/11/29 14:34:51)
かりさん」が村へやってきました。(14/11/29 14:34:44)
ゆきむらさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 14:33:55)
ゲームマスター「1500延長」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「やるります」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 14:28:20)
スタッドレスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 14:27:51)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 14:20:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 13:50:33)
淫ピさん「よろしくー
レポート終わらないよ(´;ω;`)」
さん」が村へやってきました。(14/11/29 13:45:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イカ息子さん「やるります」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 13:34:13)
ゲームマスター「1430に延長」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 13:02:08)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 13:01:06)
kariさんがミスリードールに名前を変更しました。
ミスリードールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 12:45:58)
熔解ウォッチさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 12:40:24)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 12:35:50)
ゲームマスター「1330くらいで更新確認」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・テンプレ借りた」
戻る