過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
本田菊
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(死 亡)
 
 
座敷わらし
唯華 ◆kotoriAPy2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ローデリヒ
◆tPR.YYmbJ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
とーつ ◆FURIPETxk6
[村 人]
(生存中)
 
 
アーサー
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
きしっと ◆kfToYBFnsE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
任勇洙
典 ◆Y0jUUk5FcI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポルト
あや ◆rTtQr9Isdc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エリザベータ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
エヌ ◆.L61CJPAug
[村 人]
(死 亡)
 
 
河童
うと ◆ZeD/UPD5UA
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】夜食に822食べたいAPH村 〜 142212番地
7日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ζリ*´点`)<赤を確認したので管理終了するよん!みんなおつかれさま!」
河童さん「あっしの言葉も見てほしかったっす。占い狼、霊噛み初手だったっす。
でも吊られたあっしが悪いのでやんす。」
アルフレッドさん「村立て・同村サンクス!休む人はグンナイなんだぞ!移動するよ!」
座敷わらしさん「村建てしてくれたGMさんはありがとうございます。
同村のみなさんも楽しい時間をありがとうございました!!
素敵なお仲間の二人に感謝感謝だよ!!こんな狼騙りに勝利をありがとう。
お疲れさまです!!」
ゲームマスター「毛はニートなんだ…こんなの違うんだよ…」
エリザベータさん「GMのフランシスはお疲れ様よ。同村した皆もお疲れ様。読み返すログもないし、さくさく移動するわね」
アントーニョさん「同村・村立てぐらしあす!さくっと移動しとくわ」
ポルトさん「おつかれさんやで。」
ローデリヒさん「あ、あともう毛がニートって信頼は捨てましょう、ですよねフランシス?
では、おつかれさまでした。」
アーサーさん「河童吊が鬼門だったな、けど狼も上手かったと思うぜ。
村立ての髭野郎はおつかれさん、癪だが管理サンキューだ。けど初日占いはゆるさねぇ。
同村のお前らもおつかれさまだ。寝るやつはちゃんと寝ろよな。」
任勇洙さん「確かにwww >狼陣営全員CO」
本田菊さん「童子さん真だと夢見たときもありました。狼狂ー真とは…
GMさん村建て有難うございます。同村にも感謝いたしますね。では移動いたしますね」
任勇洙さん「GMは村たてアンニョンハセヨー!移動するんだぜ!」
ローデリヒさん「狼陣営そういえば全員COしたのですか。怖いですね。
深夜の村たて同村ありがとうございました。」
アントーニョさん「河童吊りはすまんなぁ、ヨンスの方に引っ張られてもうた
霊能噛みでGJなるほど。河童に真の目見るならあそこで本田噛まれた
ことやろか?やー親分めっちゃ混乱しとった」
アルフレッドさん「日記の文面が心に突き刺さるんだぞ!引き分けに持ち込めば良かったな」
ゲームマスター「いろいろあるだろうけど、反省なんかあったら、こっちでよろしくねん。
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
ギルベルトさん「河童はすまなかった…うん。パズル前はヨンス吊ろうと思ったんだが整理したらお前吊ることにしかならなかった…」
座敷わらしさん「これはwwwwwなんかもうwwwwwありがとうwwww
ヨンスさん、ポルトさんwwwありがとうございましたwwww」
ローデリヒさん「初手か2手目にヨンスがつれていたらだいぶ楽だったろうにすみません。
河童はGJおみごとでした。霊界から考察が間に合わずすっと狐どっこいなことばかり言っていた貴族です。」
ゲームマスター「わらし狂なら吊られてればよかったってお話かなってとこだと思うよん。
みんなおつかれさま。占い師はちゃんといたでしょ?」
エリザベータさん「狂人だったらあそこ吊られいくところよ。わらしちゃんは明らか狂人COで生き残ろうとしていたわ」
河童さん「4日目:護衛 アルフレッドの旦那でやんす
なるほど、あそこで本田を噛んでくるでやんすね。
アルフレッドの旦那があっしを信じてくれたのに感動でやんす。
あっしはアルフレッドの旦那の保護をやめないでやんす。
あっしさえ生き残れば、そこに希望が生まれるでやんす

生きていたら、これを出すつもりだったでやんす」
アルフレッドさん「お疲れ様なんだぞ!!河童は票ずらした結果本当にごめんなんだぞ!!!!」
アーサーさん「すげぇ戦いだったと思うぜ、狼はおめでとうだな。
エリザベータは吊っちまってすまなかった。初日はあとで屋上な。」
ポルトさん「お疲れさん。我ながら最終日に狂神してもうとったんに気ぃついて、冷や汗買い取ったわぁ。ちなみにギルベルトへの無茶ぶりはいちおう投票アピな。」
アントーニョさん「そして残される親分!知っとった!占い欠けひどいわ!
2択外す親分1番ひどいんやろ知っとる」
任勇洙さん「草生やしていいんだぜwww 最後、ポルト●ナイスだったんだぜwww >座敷わらし」
河童さん「お疲れでやんす。占い初日はひどいでやんす。でもあっしが競り負けたのが悪いでやんすね。」
エリザベータさん「お疲れ様よ。初日は許さないわ。ただローデリヒさんとHEはGJよ。ギルベルトとのHEはいらないわ」
任勇洙さん「狂狼ー真からの、真狼の狩人COだったんだぜ・・・w
そして狂人は結果真。」
ギルベルトさん「おつかれさまだぜええええええ 何で今日はこんなに占い仕事しねえんだよおおおおおお」
ローデリヒさん「おつかれさまですよ。狼お見事です」
ゲームマスター「ζリ*´点`)<占いCO!」
座敷わらしさん「ちょwwwww狂人wwwwww」
本田菊さん「お疲れ様です。爺を噛むとは遺憾の意」
任勇洙さん「お疲れ様なんだぜ!ポルトに狂神の称号をやるんだぜ☆この起源は俺!」
アーサーさん「おつかれさん。」
人 狼」の勝利です!(14/11/29 04:59:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ギルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルベルトさんを狙います。 >>> 座敷わらし <<<
ギルベルトさんの独り言「ぐ…ぐす… 狂狼-真 ってことだよな。多分。うん。」
ローデリヒさん「ほう。ポルトお疲れ様ですよ。狼勝ちですね」
座敷わらしさんの遠吠え「いもmgmg」
ゲームマスター「あら、おつかれだよん」
座敷わらしさんの遠吠え「えっと、噛みますね」
任勇洙さん「まさかの投票なんだぜ!?
ポルト、最後にGJなんだぜ!お疲れ様なんだぜ。
でも狂神の称号はやるんだぜ☆」
アントーニョさんの独り言「まぁ吊るならこっちやんな」
座敷わらしさんの遠吠え「おいまてえ!?」
本田菊さん「やっぱりそうなりますか。お疲れ様ですポルトさん」
アーサーさん「一致した、だと…?」
ポルトさん「あっびっくりした。ありがとうなぁ。……狂神してもうとった」
座敷わらしさんの遠吠え「え」
ローデリヒさん「いえ、指定をヨンスに刺させることができずすみません>河童」
ギルベルトさんの独り言「そっちかああああああああああああああ」
任勇洙さん「!!!!」
エリザベータさん「えっ、お疲れ様よ」
6日目の夜となりました。(14/11/29 04:59:08)
ポルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ポルトさん3 票投票先 → ギルベルトさん
アントーニョさん0 票投票先 → ポルトさん
ギルベルトさん1 票投票先 → ポルトさん
座敷わらしさん0 票投票先 → ポルトさん
ゲームマスター「わらしが4人で狂人COする意味だねん。狂人ならそのまま吊られればいい」
任勇洙さん「思いっきり俺遺言書いてたんだぜ・・・河童吊れるとは。」
アーサーさん「これはどこ吊りになるのか楽しみだな。」
ローデリヒさん「ポルトが票を合わせてきたら、村の最高は引き分けですよね。」
任勇洙さん「座敷わらしの狂人COを信じても、そうするとポルト偽だから、占い両偽なんだぜ・・・w」
河童さん「あっし釣りが転機だったでやんすね。負けてすまねえでやんす。」
ローデリヒさん「ああ、わらしは狂人として動くとポルトが狼様になるのですね。ややこしや」
本田菊さん「童子さんがさりげなく票誘導していますね。これはアントーニョさんとギルベルト君が票合わせ厳しいでしょうか…」
任勇洙さん「引き分けに持ち込むつもり・・・いや、これ霊界視点なんだぜ。
狂人のあざとい演技をしてるんだぜ!?ww」
エリザベータさん「どうなるのやら…」
任勇洙さん「占いどっちか真でも、占いに狼。
占い両偽でも、どっちか狼。
・・・ポルトはさすがに捨て票するはず。村次第なんだぜ!」
座敷わらしさん「ポルトさん、ありがとう。ぼくは、ギルベルトさんに投票するよ」
ローデリヒさん「(占い真狼じゃない)」
ポルトさん「おまえらなんかしゃべりいや。ギルベルトなんか縦読みとかないのん?」
ギルベルトさん「だなー がんばろーぜー」
ローデリヒさん「ここでポルトは対抗が狼だとわかります。
わらしはポルトが真だと思っています。
ギルベルトとアントーニョがわらしを吊りにいけるかにかかっていますね」
ゲームマスター「眉毛おつかれ。ああん、狂人が対抗狼発見だね///」
アントーニョさん「↓って親分狂人って意味やないからなー。一応補足」
エリザベータさん「あら、狩人には真いるわよ?>アーサーくん」
ギルベルトさん「狼が占いに出て、●を出すタイミングとか、まあぐるぐる考えているわけだが、今のところ結論が出てない…」
任勇洙さん「狂人がどうしていいか分からずCOしてる可能性もなきにしも・・・」
アントーニョさん「狂人でも、正直占い真狼は分かるってだけで情報ないわ。そういう意味で真決め打つ吊りになるやんな」
アーサーさん「◆アントーニョさん 「これあれやんな、要は狩人と占いどっちを真で見るかってやつなんやろ?」
どっちも偽です本当にありがとうございました。」
アルフレッドさん「なんだい縦読みCO流行ってるのかい!?座敷わらしすごいんだぞ・・・」
ポルトさん「もうここまで結果でてんねや、お前らが信じたいようにせえ。俺の投票先はもうきまっとう。」
アントーニョさん「これあれやんな、要は狩人と占いどっちを真で見るかってやつなんやろ?」
アーサーさん「あざとい!実にあざとい!>縦読み」
任勇洙さん「下界はカオス頑張れなんだぜ。」
ローデリヒさん「座敷わらしの縦読みすごいですね」
エリザベータさん「縦読みをどう捉えるかよね、真が狂人騙って占い結果騙ってると見るか」
任勇洙さん「座敷わらしがそっと狂人縦読みCOしてるんだぜwww」
ギルベルトさん「俺様ニートだっつっただろ。あと狂人でもない。
アントーニョが狂人だったら引き分けとかになるわけだが、俺はお前を信じている。」
ローデリヒさん「狂神2世の襲名ですね、ポルト」
アントーニョさん「早い話が占い決め打ちやろこれ?
占い欠けの内訳ないやろ意味わからんくなる」
河童さん「狂人って立て読みがあるでやんす。」
任勇洙さん「> ポルトさん 「はあ…なんやのこれ。」
狂人の心の声なんだぜ。」
エリザベータさん「これ、票がバラけたら終わるわね…」
アーサーさん「初日、お前もか。」
任勇洙さん「狂人視点、占い初日で対抗狼。→河童は非狼→俺が狼まで見えるお時間なんだぜ☆」
本田菊さん「アーサーさんお疲れ様でした」
アントーニョさん「まちごうた!!確定〇な!!!」
ローデリヒさん「アーサーおつかれさまですよ。
最終日狂人と狼が対立する下界です。」
座敷わらしさんきのうの結果は正直衝撃的すぎて、なんかもう、もう…。だって、ヨンスさん真で
よいですよね!!ってもう!!!そう思ってたんです!!なのに!!なんでここで
うまく外すんですか!!これ河童さんとヨンスさんで2Wあったって可能性ですか
じっさい問題そんなことあり得るんですか!!!なんかもう泣きそうになって。な
んて動いていいのか分からなくなって。ごめんなさい!!本当にごめんなさい!!
アーサーさん「おつかれさん。ギルベルトに一言酬いて死にたかった。ドヤァしてわるかった。」
河童さん「そして座敷童は知るでやんす。対抗が狼であったことをやんす。」
アルフレッドさん「確○噛むよね・・・アーサーお疲れさまなんだぞ!」
ポルトさん「はあ…なんやのこれ。」
アントーニョさん「ギルちゃん狼把握やで」
ギルベルトさん「ああ。うん。真狼-真 なわけだな。」
任勇洙さん「占いが●投げ合いwww ポルトが目覚める瞬間なんだぜwwwww」
ポルトさん占ってへんの残りここしかおらんわぁ。まあわかりきっとったやんな。んでお前らギルベルト狼と思えるんか?めっちゃこいつニートやで?
エリザベータさん「アーサーくんお疲れ様」
座敷わらしさん占いCO ポルトさんは●!!
アントーニョさん「知っとったようん。アーサーお疲れさん」
任勇洙さん「お疲れ様なんだぜ。」
ポルトさん占いCO ギルベルト○
座敷わらしさん「占いCO ポルトさんは●!!」
6日目の朝となりました。(14/11/29 04:52:51)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> 座敷わらし <<<
アントーニョさんの独り言「???」
アルフレッドさん「もうポルトが占いで良いんじゃないかい?」
任勇洙さん「座敷わらしさん視点、一応俺が狼もありえたから問題ないんだぜ・・・ >投票」
アントーニョさんの独り言「座敷童子視点で対抗非狼って決まってないと思うんやけど」
アーサーさんの独り言「なんかここまできてるけどすげぇトイレに行きたいんだ。」
エリザベータさん「狂神の起源はある意味貴方だと思わw>ヨンスさん」
ギルベルトさんの独り言「だから わらしが 河童に●出すのはおかしいことではない
タイミングは狼にしてはアレだが」
エリザベータさん「え、ヨンスか河童のどっちかは分かるけど、河童確定狼の意味が分からない>ギルベルト」
ギルベルトさんの独り言「あ違う。ポルト視点で ヨンス-わらし が狼」
アントーニョさんの独り言「いやでもそうすると河童真になるん?もー親分これ残されるフラグやんややわぁ」
ポルトさんの独り言「占いCO ギルベルト○」
河童さん「占いに狼いるなら違うでやんす>ギルベルト」
任勇洙さん「> ポルトさんの独り言 「……狂神してへんよな?な?」
してるんだぜ。狂神の起源はお前にやるんだぜ・・・!」
アントーニョさんの独り言「ヨンスが真やったら初手座敷でGJ
いややっぱり昨日占い護衛せえへんと思うんやけど」
エリザベータさん「してますしてますw>ポルトさん」
河童さん「白噛みの座敷童がポルト黒出しが狩人神にならなかった一番の理由にできるでやんす。」
ギルベルトさんの独り言「俺視点 河童は確定狼…だよな?」
任勇洙さん「元々ギルベルト●予定って座敷いってて、
俺も止めなかったのがすまなかったんだぜ・・・
まさかポルトがあそこで座敷●だすとは。予定外で。」
アントーニョさんの独り言「えーギルちゃん狼なん?」
ギルベルトさんの独り言「ん? あれ? 」
ポルトさんの独り言「……狂神してへんよな?な?」
エリザベータさん「そういうのあるある>自分視点の真なのに護衛したくない」
任勇洙さん「> ポルトさんの独り言 「ほっ」
そこほっとしちゃダメなんだぜ・・・?
お前視点、ものすごく霊能噛まれて生きてた俺って・・・。
つまり座敷真とみて、河童狼と信じてるんだぜ・・・。」
アントーニョさんの独り言「だって占いの片方視点で占いに1wやろ?
ポルト視点では座敷童子1w?」
ゲームマスター「ギルベルト●もあるんだよねん。どっち出すかな」
ギルベルトさんの独り言「噛むなら確定○のどっちか。狂人が明日朝霊界入りしてれば 戦える」
河童さん「ポルト、あっし視点真なのにあんまり護衛したくなかったんでやんすよね(そらし目」
エリザベータさん「2w消せてたら夜こないわw>アントーニョ」
ギルベルトさんの独り言「わらし 視点で ポルト狼もありうる。少なくとも、明日はわらしもポルトも生きている気がする。」
任勇洙さん「座敷がポルト●しかないんだぜ。ポルト視点が目覚めるんだぜwww」
アントーニョさんの独り言「いやまぁ外したんやけどな!」
アントーニョさんの独り言「これで完全に2w残り消せたと思うんやけどちゃうん?」
任勇洙さん「だから俺の発言あってたんだぜ!
> 任勇洙 「ポルトが気合いれて狂人アピしてるんだぜ・・・乙。」
そして結果誤爆乙。」
座敷わらしさんの遠吠え「ごめんなさい。ごめんなさい。
ひたすらに足を引っ張る相方で本当に申し訳ないよ!!」
ゲームマスター「因みに座敷はここでポルト●すると楽しいことになります」
アントーニョさんの独り言「明日半PPやんなぁ、ちょーっと待ってやコレ
どうなっとるん」
アーサーさんの独り言「ドヤァして言ったけど視点LWだった!お前狼だったらアウトとか言ってわるかった!」
座敷わらしさんの遠吠え「っていうかここでヨンスさん投票したら狂人の振りもできないじゃんぼくなにしてんの。え、なにしてんのぼく。」
ギルベルトさんの独り言「明日が4人で、わらし狼、確定○のどっちかに狂人いると 引き分けぇ」
任勇洙さん「どうみても真だったのに、ポルトお前wwwwww」
ゲームマスター「ヨンスはおつかれだよん。狂神の恐ろしさ」
任勇洙さん「ってポルト狂人www 何やってるんだぜ、お前wwwwwwww」
ローデリヒさん「ヨンスおつかれさまですよ」
アルフレッドさん「ヨンスお疲れ様なんだぞ!」
本田菊さん「勇洙さんお疲れ様でした」
ポルトさんの独り言「ほっ」
座敷わらしさんの遠吠え「もう…色々、ごめんなさい。」
任勇洙さん「お疲れ様なんだぜ!座敷わらし視点、ギルベルトかポルトが狼。
ただ、ギルベルトを敵に回さないためには、ポルト狼説なんだぜ?
→ そうすると占い真狂説がポイッされるんだぜ☆」
アントーニョさんの独り言「親分混乱しすぎやで!ヨンスはすまへんな」
アーサーさんの独り言「ギルベルトわるかった!まちがえた!まちがえたんだ!」
ローデリヒさん「わざとなんですかwwwwwwwwwww>GM」
ギルベルトさんの独り言「お 終わらねえ……」
アルフレッドさん「座敷わらしがやってるのって追っかけ占いに入るのかい?」
エリザベータさん「ヨンスさんお疲れ様よ」
本田菊さん「狼視点で狂人が真占いにしか見えてないのが吉と出ればいいのですが」
5日目の夜となりました。(14/11/29 04:47:49)
任勇洙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ポルトさん0 票投票先 → 任勇洙さん
アントーニョさん0 票投票先 → 任勇洙さん
任勇洙さん5 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん1 票投票先 → 任勇洙さん
座敷わらしさん0 票投票先 → 任勇洙さん
アーサーさん0 票投票先 → 任勇洙さん
ゲームマスター「お兄さんポルトをときどきボルトって言ってたことを告白します」
ローデリヒさん「ボルトいつのまにこの村にいらしたんです?>GM」
アルフレッドさん「堂々とした進行、まさに親分の貫録なんだぞ!」
ローデリヒさん「あ、そんなことありませんでした。ギルベルト視点ポルトが真ですか」
ゲームマスター「ギルちゃん視点はボルト真だからヨンス-座敷で2Wだねん」
河童さん「2連続占い初日とかやめてほしいでやんす」
ローデリヒさん「あれ? ギルベルト視点これどうなってます?
占い両偽か狩に2wじゃないですか?」
エリザベータさん「どっちにしろ狼吊りね>アーサーくん」
本田菊さん「きゃーアントーニョさんイケメンです!」
任勇洙さん「座敷視点グレーが。」
ポルトさん「俺視点出てるわ。わらし―ヨンスの2wな。よんすにあわせえや」
アーサーさん「ギルベルト狼の場合それあうと。>不憫野郎」
任勇洙さんこれギルベルト吊りで終わるはずなんだぜ?
アントーニョさん「狩狼狼見たくなってきたわ」
アーサーさん「座敷わらしとヨンスでランだな。」
アントーニョさん分かった、外したらすまへん村はヨンスに合わせたって
ギルベルトさん「6>4>2 の2吊 んー ヨンス→わらし で吊ってもらえると俺が助かる」
河童さん「アルフレッドの旦那はヨンス吊りたいと言ってくれたのがうれしかったでやんす。ヨンス吊れたら、占い狼見てたから、アルフレッドの旦那護衛だったでやんす。」
アルフレッドさん「やっぱり初日占いだったのかい…今日のスクリプトは占い師が大好きなんだね(震え声」
アントーニョさん「いや、占い噛まへんとちゃう?あーちょっと待ってな
ギルちゃん狼の可能性は2人視点ない。これで合っとる?」
アーサーさん「ポルトはつれねぇぞ。そこ狂人だったとしても、2W生存なら朝こねぇ。」
座敷わらしさん「え…やだもう。どういうことですか…。ヨンスさんは何でここで外すんですか!!ここはぼくより霊のうさんを守って欲しかった!!河童さんの色隠し。」
ギルベルトさん「わらし 真で ポルト狂人なら、えっと、やっぱりヨンスが狼になるわけで」
エリザベータさん「ヨンス噛んだら狼視点詰むけど、狩人は霊能護衛以外ないと思うわ」
ポルトさん「一応半PPの人数ではあるな。でも狂人これどっか行ってもうてるわ。欠けとったか、もうしんどるか。生きとったら万一のために村側で票合わせたらなあかんで。ヨンスに合わせたってや」
任勇洙さん狼が俺を噛むはずはない、もうこれ狼が俺偽にするために
あえて賭けの噛みをしてきたんだぜ!!
村には申し訳ないけど、二択ミスなんだぜ、完全に!まさか噛みにくるとは!!
本田菊さん「真占いの結果なのに信じられない結果である、という」
アントーニョさん「これ狩人2人が狼狼で占い真狂の可能性ってある?
ちょっと親分聞きたいんやけど」
河童さん「霊噛みGJで占い狼見ないんでやんすねえ。とは思ったけど、狂人からは対抗狼真にしか見えないでやんすよね。」
任勇洙さん「占い初日はみないんだぜ!座敷わらし真見えた時点で護衛一択!!
とか思ってたけど、ちょっとかなりこれは後悔してる・・・んだぜ・・・。」
ギルベルトさん「えと、アーサー-アントーニョ で確定村人(狂人は可能性あり)」
アーサーさん「いやまてヨンス噛んだら狼視点詰むのか。」
ローデリヒさん「普通に結果受け入れてましたがそういえばポルト狂人でしたね」
アルフレッドさん「霊能CO! 河童○!

あああ最後だから弁当に合わせたら人間だったんだぞ!
狂人の狩人騙りってあるかい!?無いよね!?ごめんなんだぞ…
でもとりあえず座敷わらしはこれで破綻だから吊られてくれるかい?

一応用意してたから供養させて欲しいんだぞ…」
任勇洙さんポルトが気合いれて狂人アピしてるんだぜ・・・乙。
座敷わらしさん「アルフレッドさんぇ。ヨンスさんは何処守ってたんですか!?」
ギルベルトさん「そして本当に、まさかのポルトからの対抗●で 色々また1から考え直さなきゃならねえのかよ!!」
ポルトさん「ほれみい。アルフレッド抜かれとるやんか。ここで自分の真証明のためにもよんすはアルフレッド護衛すべきやったんに、抜かせるとかもう狼でしかないやろ?吊ってしまい。」
本田菊さん「アルフレッドさんお疲れ様ですよ。勇洙さん吊りたいと言われた時、輝いていました」
ゲームマスター「あ、おつかれアルフレッド!ポルトが真占いしてくれてる///」
アントーニョさん「ポル視点:ヨンスー座敷ー?
座敷視点:河童ーポルトー?
さぁさぁ、パズルのお時間やでー。死んだ狩候補は
本田だけ。もし本田が狩人やったって言うなら
狩人狼狼もあるあるな範囲やろな。平和出たら頭撫で来り回したる
あーこれやってもうたか。アーサーはどうしたい?」
河童さん「アルフレッドはお疲れでやんす。
狂人が、もう、神狂人しすぎでやんす。」
エリザベータさん「ポルトが真占いwwwwwwwwwwww」
アルフレッドさん「まあ死ぬよね、河童本当にごめんなんだぞ…」
アーサーさん「ここでアルフレッド噛みな。ヨンス吊り待ったなし。」
座敷わらしさんよかった!!みなさん、ぼくを信じてくれてありがとうございます!!
ヨンスさんも、ぼくGJ、本当にありがとうございました。
さて、占い先ですが、ここはもうアーサーさんを占いたいと思います。
最後までぶれることなくヨンスさん投票。今まで白いと思っていた位置でしたが。
相方をギリギリまで守ろうとした狼あり得ると思って占わせて貰いました。
結果○。ならば、対抗が狼騙りでないならギルベルトさん吊ってFA!!
アントーニョさん「おはようさん!」
ギルベルトさん「投票:河童
わらしグレー>アーサー・俺・ヨンス・(河童●)
ポルトグレー>俺・河童・(ヨンス●)
狼は2残ってる。で、真狂考えると俺視点なんだが河童が確定狼だった。

ヨンス・河童の2Wもありうる(本田狩人の場合)
そんな状況」
ローデリヒさん「アルフレッドお疲れ様ですよ」
エリザベータさん「アルフレッドさんお疲れ様よ」
ポルトさん俺がまだ占ってへんのが、ギルベルト、座敷童、河童、そんで一応アルフレッドやな。
アルフレッドはもう真固定でええやろし、河童はもう真狩しか有り得へん。
ギルベルトなぁ…どう見てもニートっぽいねんなぁ。ただ座敷童に囲いがあらへんのよ。
どっちか狼やしなぁ。ただ座敷童が狼やったとして、そんでCOすんねやったら囲いはないほうが安定する…か?
囲いからお仲間に手が届くとかそういう可能性を消したいねやったら初手は囲えへん、次の●は吊稼ぎに使おうとしたんかいな?
●だしやったら視点詰みが遠のくし、吊り逃れする理由にもなるしなぁ。そんで運悪く狩人に当たってしもたとか。
ぶっちゃけギルベルト素村やとおもうからもう残りここしかないねんな。

あんなぁ、対抗のアントーニョ占いの理由みとったら、確定○作りに行くべきかと思っとうみたいなこと言うてるけど
俺の初手の○を選んだ理由みとったら、狼もあるとおもっとう見たいやったやん?
確定○作りに行くんと違うかったら、アントーニョに万一でも狼の可能性見るんやったら避けるべきと違うん?
この段階でのパンダとかめっちゃ村が頭悩ますで?矛盾みたいに感じるわぁ。
任勇洙さん「〜イケメン狩人の起源は俺!!〜
【4日目】 護衛:座敷わらし 死体:
護衛理由:
みんな、アンニョンハセヨなんだぜー!!
座敷童視点のグレー:アーサー・ギルベルト
ここ2人だけなんだぜ!@1手で詰むんだぜ。
…とポルト偽から、座敷真だ!と護衛したけど、
これ俺失敗したんだぜ…?
霊能護衛…いや、でも狼もさすがに噛みに来ないと思うんだぜ!
二択の読みあいなんだぜ!!

ポルト狂人・河童狼、アーサー・ギルベルトのどっちかがLWなんだぜ。
俺視点ものすごくクリアなんだぜ!!」
アーサーさん「さて、俺視点の話になるが、カリエドお弁当で本田噛まれっていうのはあり得ない。
占い真狂なら狩人のどちらかと、ギルベルトが狼になる。
けどわざわざカリエドを弁当にさせて、本田噛むってことあるのか?
狂狼の内訳すら見えて来てなんかもう迷走ではなく瞑想してる。」
座敷わらしさん占いCO アーサーさんは○!!
本田菊さん「こんな爺を噛んでも美味しくないでしょうにねえ>ギルベルト君」
ギルベルトさん「ぐううううてんもるげえええええん!!!」
任勇洙さん「あっ・・・アルフレッドさんごめんなんだぜ・・・」
アーサーさん「グットモーニング。」
ポルトさん占いCO 座敷童●やったで
座敷わらしさん「占いCO アーサーさんは○!!」
河童さん「あっしがつられて、座敷童噛まれていないのは違和感になるでやんすよ。」
5日目の朝となりました。(14/11/29 04:41:36)
アルフレッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフレッドさんを狙います。 >>> 任勇洙 <<<
ギルベルトさんの独り言「しかし なぜに本田が噛まれたぇ」
アルフレッドさんの独り言「でもそんなレアケ無いよね」
エリザベータさん「狂人が狩人COはあまりよくないわ。間違って噛まれてしまうわ」
アントーニョさんの独り言「ポルト狼ーアーサー狂人!どうや!当たってないんやろ知っとる!」
アーサーさんの独り言「エリザベータ吊ったのが痛かったな、ほんと悪かったと思ってるよ。すまねぇ。」
ギルベルトさんの独り言「明日は誰が死んでんのかねぇ」
アントーニョさんの独り言「あ、これもしかして」
河童さん「霊護衛鉄板だけはいってほしかったでやんす。
それで、審議分かるでやんす。心残りそれはあるでやんすね。」
エリザベータさん「わらしちゃん視点ヨンスさんが真狩人しかないわ。その状態でヨンスさん噛んだら=河童さんが真確定なのだけれど…」
本田菊さん「ああ、河童さんはGJ有難う御座います。」
ローデリヒさん「これは先にヨンスに指定を入れさせられなかったのは申し訳ないですね…」
エリザベータさん「これ、ヨンスが破綻したら、自ずとわらしちゃんも破綻なんだけど」
アルフレッドさんの独り言「まあでも河童が狂人じゃない限り俺今夜死ぬよね?どうしよう」
任勇洙さんの遠吠え「必死に遺言作って、日記クリアしてたry
@1で責任もって俺がアルフレッドさんmgmgしとくんだぜ。」
ゲームマスター「お兄さんも守って欲しかったな///」
座敷わらしさんの遠吠え「もうどっちでも!!ヨンスさんの望むほうで。ぼくは何かもう燃え尽きた感が。アーサーさんに○出します。ギルベルトさん完全グレー狼設定」
任勇洙さんの遠吠え「●で敵作るより、○だし任せたんだぜー!」
河童さん「占い狼いったでやんすよおおお。
やっぱり、本田噛みは占い狼でやんすよ。」
任勇洙さんの遠吠え「俺は堂々と座敷護衛で通すんだぜ。
たとえ霊かまなくても、安定は狩ロラ。そもそも霊偽厳しいんだぜ。」
アルフレッドさんの独り言「もしかして:ほんとに占い欠け ううう河童ごめんなんだぞ…
ヨンスは座敷わらしに擦り寄る(?)姿がすっごく臭かったんだぞ…自分を信じればよかったんだぞ!!!」
アントーニョさんの独り言「あーやっぱりミスやったか?すまへん」
任勇洙さんの遠吠え「霊能噛まずに、河童狂人説を出す・・・と、結局座敷偽になるし、
ここはおとなしく霊かんで、俺偽でいいんだぜ?w」
アントーニョさんの独り言「ギルちゃん狼もないやろなぁこれやと」
ギルベルトさんの独り言「わらしグレー>アーサー・俺・ヨンス・(河童●)
ポルトグレー>俺・河童・(ヨンス●)
狼は2残ってる。で、真狂考えると俺視点なんだが河童が確定狼だった。

ヨンス・河童の2Wもありうる(本田狩人の場合)
そんな状況」
座敷わらしさんの遠吠え「遺書ぇ」
ギルベルトさんの独り言「投票:河童」
河童さん「占い、狂狼とか酷いでやんす。
でも、真役職しか守ってないのは誇りでやんす。」
座敷わらしさんの遠吠え「さて、どこLW設定しようかなぁ。アーサーさん○出していいですか。あとアルフレッドさん噛みでいいですよね?」
ローデリヒさん「河童おつかれさまですよ」
エリザベータさん「いや、あなたの霊能結果から真見えてるじゃない>アルフレッドさん」
アルフレッドさんの独り言「本物じゃーん!引き分けで良かったんだぞ!ならアーサー囲いあるよね」
ローデリヒさん「ところでポルト視点狼のヨンスは同じくポルト視点狼のギルベルト投票なのですよね。スタンダードに計算すると真の分が悪くなりそうです」
アントーニョさんの独り言「おはようさん!

投票は発言で真切った河童の方にしたでー。
任勇洙の方は河童●妥当って思っとる視点に感じたし
親分印象クルクルさせることにするわ。
対象の河童は狩ラン受け入れとるんが違和感やんな
これで外しとったらすまへん

親分この考察やし、正直アーサー票的に黒く見えてまうわ。
アーサーはギルちゃん村みとるの分かった。でももう〇先
各占い視点であらへんよな。結局どこをどう見とるん?
アーサー視点でギルちゃん村なら占い欠けor占いに狼とかやないの」
ゲームマスター「河童はおつかれだよん…」
アントーニョさんの独り言「さて、間違えとったらすまへん」
アーサーさんの独り言「アントーニョとアルフレッドに護衛させてギルベルト吊りが良かったと思った。」
任勇洙さんの遠吠え「小鳥さんが預かられ…え。食ったらダメなんだぜ! >フランシス

お疲れ様なんだぜ。これは相方すまなかったのぜー!
●出されでCOなしで吊られても勝ち筋が不明だったんだぜ…。
・狩人COした俺が起源の素敵なプラン
【狩人吊り→(霊噛)→俺吊り→最終日座敷わらしファイト】

どうにか狩人ランで河童吊れれば…と思ったけど、
霊能から吊りたい言われちゃったんだぜ///
…と思ったら、3回再投票でびっくりしたんだぜ!?

あ、あれ・・・?なんだぜ・・・・?(」
エリザベータさん「ああ…お疲れ様よ…」
アルフレッドさんの独り言「あああ最後だから弁当信じたかったけど河童本物だったらごめんなんだぞ…」
任勇洙さんの遠吠え「!?!?!?!?」
本田菊さん「ああ・・・河童さんが吊れてしまいました・・・お疲れ様です河童さん」
座敷わらしさんの遠吠え「よっし!!!吊れた!!!!」
4日目の夜となりました。(14/11/29 04:36:28)
河童さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポルトさん0 票投票先 → 任勇洙さん
アントーニョさん0 票投票先 → 河童さん
任勇洙さん3 票投票先 → 河童さん
ギルベルトさん0 票投票先 → 河童さん
座敷わらしさん0 票投票先 → 河童さん
アーサーさん0 票投票先 → 任勇洙さん
河童さん5 票投票先 → 任勇洙さん
アルフレッドさん0 票投票先 → 河童さん
エリザベータさん「dkdk…」
本田菊さん「このまま引き分けENDになってしまうでしょうか・・・?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ポルトさん0 票投票先 → 任勇洙さん
アントーニョさん0 票投票先 → 河童さん
任勇洙さん4 票投票先 → 河童さん
ギルベルトさん0 票投票先 → 河童さん
座敷わらしさん0 票投票先 → 河童さん
アーサーさん0 票投票先 → 任勇洙さん
河童さん4 票投票先 → 任勇洙さん
アルフレッドさん0 票投票先 → 任勇洙さん
エリザベータさん「投票だけ見ると、ギルベルトが狼っぽく見えっちゃうわね
初日はヨンスさん投票じゃなく私だったし」
ゲームマスター「ζリ*´点`)<次は誰を食べようかな(はあと)」
エリザベータさん「ギルベルトの投票が…すごく…狼くさいです…」
ゲームマスター「ああん、そうね。占い両方偽もあり。ギルベルトがニートすぎてきっと困ってる」
ローデリヒさん「アントーニョの双肩にかかっていますね」
エリザベータさん「いや、占い両偽も見れるわよ、一応>GM」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ポルトさん0 票投票先 → 任勇洙さん
アントーニョさん0 票投票先 → 河童さん
任勇洙さん4 票投票先 → 河童さん
ギルベルトさん0 票投票先 → 河童さん
座敷わらしさん0 票投票先 → 河童さん
アーサーさん0 票投票先 → 任勇洙さん
河童さん4 票投票先 → 任勇洙さん
アルフレッドさん0 票投票先 → 任勇洙さん
ゲームマスター「アーサーさん、投票をお願いします。」
ローデリヒさん「狩人両方狼は事故ですねwwww」
本田菊さん「ああ、ギルベルト君視点では河童さんが狼に見えるのですね、成程」
ゲームマスター「ギルベルト視点はポルト偽か、狩人両方狼だね」
本田菊さん「そのまま小鳥さんは霊界で保護しましょう。」
ローデリヒさん「そう考えますとうまいですね。ギルベルトの信用は座敷わらしに傾くでしょうし」
本田菊さん「割れましたか。アントーニョさんとギルベルト君のどちらかが動かして下されば良いのですが」
ゲームマスター「ζリ*´点`)もぐもぐギルベルトの小鳥さんは預かった」
エリザベータさん「れ、霊能に合わせてくれると信じてます…!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ポルトさん0 票投票先 → 任勇洙さん
アントーニョさん0 票投票先 → 河童さん
任勇洙さん4 票投票先 → 河童さん
ギルベルトさん0 票投票先 → 河童さん
座敷わらしさん0 票投票先 → 河童さん
アーサーさん0 票投票先 → 任勇洙さん
河童さん4 票投票先 → 任勇洙さん
アルフレッドさん0 票投票先 → 任勇洙さん
本田菊さん「その通りですね。占い霊能に狼いるなら100%ではないのですが>ローデリヒさん」
ゲームマスター「ギルベルトさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ζリ*´点`)<たべちゃうぞ☆」
エリザベータさん「なりますね>ローデリヒさん」
ローデリヒさん「おうふ途中送信失礼、占い真狂と仮定するとギルベルトはポルト視点の狼になりますよね?」
本田菊さん「アルフレッドさんの決断に、爺の意見が少しでも加味されていたら僥倖なのですが。」
ローデリヒさん「ところでこれ、占い真狂と仮定すると」
ゲームマスター「ギルベルトがすごく…ニートだよん」
ゲームマスター「◆アルフレッドさん 「ヨンス吊りたいんだぞ!」 ああんアルフレッドかっこいい」
本田菊さん「アルフレッドさん、貴方ならやってくれると思っていました」
エリザベータさん「◆アルフレッドさん「ヨンス吊りたいんだぞ!」

アルフレッドさんナイスです!」
任勇洙さんたかが半PP、されど半PP。村の勝ちが消えるんだぜ。
狩人ランでもいい。でも吊るのは河童なんだぜ!!
アルフレッドさん「ヨンス吊りたいんだぞ!」
アーサーさん「紳士さが増えるだけだぞ!>座敷童」
ギルベルトさん「ニートつってるだろ 今日狩人ランでいいのか?」
座敷わらしさん「まゆげふえる・・・」
アーサーさん「完グレがギルベルトだけなんだよな。
明日6人だろ、最悪半PPだがPPはねぇ。
ギルベルトを吊って茶を濁すか…けどこいつ村っぽいんだよな。」
河童さん「はいはい、ヨンス偽でやんすね。
今日はどっち吊るでやんすか?それでも狭めると思うでやんすし。
狩人どっちか吊るとかいうのでやんすなら、霊能護衛必須でやんす。
それともグレー護衛はお勧めでき姉でやんすね
半PPあすはあるでやんす。」
座敷わらしさん「ヨンスさんは昨日出ない判断してくれてありがとうございました。
これは狩人ランという名の河童さん吊りでお願いします!!
狼がまだ一匹も吊れていない。明日は6人です。狼吊りたい」
本田菊さん「ギルベルト君>はい、知ってます」
任勇洙さん座敷わらしの占い先!河童の●しか残ってないんだぜ!!!
今8人、俺吊られたら明日はGJでないから6人。
狼まだ吊れてない、人外3残りの半PPは遠慮するんだぜ!!
ゲームマスター「◆アルフレッドさん 「アントーニョがお弁当なんだぞ・・・これ占い欠けも見るべきかい?」
これすごいね」
ギルベルトさん「俺様ニート」
ポルトさん「すでに眉毛いっぱいやんか。どこにふえるん?目の下か?>アーサー」
アルフレッドさん「でもうっかり本物吊っちゃたら俺が死ぬんだぞ」
アントーニョさん一応きくんやけど、もう狩人おらへんよね?他におたら出ときー
それで全露出ってなるわ
アルフレッドさん「うーん、狩人露出したなら●ランしてみたい気もするんだぞ」
アーサーさん「すごく同意したくねぇけど狼が占い出てる可能性も見えてきて眉毛増えそう。>アル」
ギルベルトさん「とりあえず、アントーニョが◎になってて、一応アルフレッドはまだ生きてるからそっち優先で指示が欲しい今日この頃」
エリザベータさん「狩人ランしてヨンスさん吊れたらわらしちゃんも吊れるわね」
座敷わらしさん「え、うわぁ…。狩人さん露出…。」
任勇洙さん昨日でるかすごく悩んだけど、河童の狩人あぶりだし作戦か!?
と思ったのと、周りの出なくていい発言あるのみて潜ったんだぜ。
ポルト偽把握、座敷わらし真でみるんだぜ!!
アントーニョさんみんな占い欠け見る?見んのやったら親分狩ラン提案したいんやけど
河童さん「ここで、本田噛みとか、弱い噛みでやんすね。
あっしが狼ならCOしないで護衛ブラスでやんすよ。
そして、ヨンス黒ならそこから吊るのがいいでやんす。」
アルフレッドさん「アントーニョがお弁当なんだぞ・・・これ占い欠けも見るべきかい?」
ポルトさん「見つけたったでー。ここ吊ったってや。んでアルフレッドの結果見るに2w確定残り。対抗よか先に俺の●吊ってほしいわぁ。河童も吊ってる余裕ないやろ」
本田菊さん「狂人さんは初日に死んだ占い師の生まれ変わりだったのかもしれませんね」
ローデリヒさん「本田おつかれさまですよ」
ギルベルトさん「狩人CO来たwwwww 俺様どうしたらいいのか!!!」
アーサーさん「って思ってたのに本田死んでるし、カリエド弁当だし…。
真狂決め打つならこいつ確定○だよな。(白目)」
アントーニョさん「河童噛み=初手霊能GJでも霊能〇なら身内云々での噛みじゃなさそうやわ
あるなら占いに狼交じりの信用勝負路線。でもその割に座敷の●早い。
こっちは霊能噛んで且つ占い騙る狼に見えへん。変わらず真狂目になる
ヨンス●は正直信じたくなってまう親分やで」
アルフレッドさん「だよね、進行できない確○でごめんよ!
俺視点まだ1匹も吊れてないからグレー吊りで行きたい気持ちが強いけど
怪しい人がいたら教えて欲しいんだぞ…」
任勇洙さん〜イケメン狩人の起源は俺!!〜

【1日目】 護衛:できないんだぜ 死体:初日の変態なんだぜ
あ.い.ごー!俺が狩人なんだぜ!?
すっごく責任重大なんだぜ。イケメンの起源になるんだぜ!!
【2日目】 護衛:座敷わらし 死体:なし
護衛理由:ちょ吊り逃れするか迷ったけど透けるからやめたんだぜ…!
逆にこれで俺噛まれないと思うんだぜ。迷ったけど占い護衛なんだぜ。
【3日目】 護衛:座敷わらし 死体:本田菊
護衛理由:あ。河童人外乙。出るか迷ったけど空気読んだんだぜ。
で、霊能は狼が噛めないから占い二択ならこのままでいいんだぜ。
河童●は少なくとも正しいし、座敷童護衛なんだぜ。
座敷わらしさん占いはアントーニョさん。対抗の初手○です。完全グレーはギルベルトさんとヨンスさんですね。
昨日の流れを見ていて、確定○を一人作っておくべきかと考えました。
対抗の初手○を選んだのは、対抗が万が一狼、狂人潜伏などのケースの場合、対抗が初手で囲っている可能性があると見ました。絶対にないとは言い切れないのがAPH村ですから。
結果○。ここは確定○として霊能を支え、進行を助けて下さい
任勇洙さんうわ。狩人COするんだぜ。河童ーポルトで人外把握したんだぜ!!
ゲームマスター「菊ちゃんおつかれ☆これは…占いなんてこの村にはいらなかったんだよん」
ギルベルトさん「と思ったら まさかの本田噛みってこれどういうことだよ!!」
アントーニョさん「残りグレーなら任勇洙の方が気なってまう。指示もなるほどなって
分かるんやけど、対抗出すべきってことは河童●で普通に見とるって
感じなんかな?親分昨日の占い考察的にちょっと悩んどるんよ。
アーサー〇も妥当っぽいし」
河童さん3日目:護衛 アルフレッドの旦那でやんす 噛み先
ここで占い噛んでくる度量は無いと思ってのアルフレッドの旦那護衛でやんす。
ポルト噛まれたら、座敷童偽と言っているような噛みでやんすし。
これではずしたらすまねえでやんす。
ただ、昨日アルフレッドの旦那を噛みに来たことを考えて、弱い噛みをする狼じゃないかと思ったでやんす。
なので、ポルト抜くぐらいなら、あっしから噛むだろうでやんすし
それなら、アルフレッドの旦那の方がGJ出る可能性高いとみるでやんす。
本田菊さん「おっと。お疲れ様です。これは・・・」
ポルトさんギルベルトとここと二択やったやんな。そんでギルベルトの発言見とったらなんか白く見えてきたなぁ
GJでてるから指定必須て順序だてて言えとるし。んで本田が地味に誘導かけとったんもきになるんよ
ギルベルトさん「河童は真狩なら噛まれていてほしいところ。そしてポルトの結果待ち。
ココで霊噛みくるんなら 河童が一気に怪しくなる。
@3吊で 占い噛まれてないんならそろそろランの季節だぜ」
エリザベータさん「誤爆wwwwwwwwwwww」
アルフレッドさん霊能CO、ローデリヒ○!
アーサーさん「柱いらねぇ…って思ったけど、まあ指定来てたし投票した。まあ村だろうな。
河童の霊能護衛宣言は印象良いぜ。自分視点の真占いを護衛しない点は村目線で考えてる。
そうなると完グレにいるのはヨンスとギルベルトだけ。
ただヨンスはさくっと霊能護衛指示させろってところが村目なんだよな。
ギルベルトも別段怪しむ要素は垣間見えない。これ囲い入ってそうだな。」
アントーニョさん「投票はすまへん、ローデリヒに。これ占い真狼の
初手狂人吊りってとき以外もう余裕ないわ。
昨日普通にアーサー〇と河童●妥当〜みたいな
発言したけどこれも占い真偽みたらそのまんまやんなうっかり(まがお
ふーん」
任勇洙さん「仮指定があった上、すごいタイミングで柱COしてた
ローデリヒに感謝しつつ投票したんだぜー。

座敷童が河童狼っていって、河童が狩人CO・・・
態度をみると、座敷わらしの必死さは良いと思うんだぜ。
河童は狩人日記以外は考察どこいったんだぜ?
ここが真なら霊能護衛でGJ、座敷わらし偽のパズル把握なのぜ。」
エリザベータさん「本田さんお疲れ様です」
ギルベルトさん「ぐううううてんもるげえええええん!!!」
座敷わらしさん占いCO アントーニョさんは○!!
アーサーさん「グットモーニング。」
任勇洙さん「おはようなんだぜ!夜食どころか朝食の時間が近づいてるんだぜ!」
ポルトさん占いCO 任勇洙●やったで
アントーニョさん「おはようさん!」
4日目の朝となりました。(14/11/29 04:23:48)
本田菊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田菊さんを狙います。 >>> 任勇洙 <<<
アルフレッドさんの独り言「そういえば2人は霊界HEおめでとうなんだぞ(穴に入りつつ」
アルフレッドさんの独り言「遠吠えがトゥースキュアリーだよ!安易にグレランに走っちゃいそうになるんだぞ!」
ゲームマスター「アントンが指揮権とっちゃうのかな。あんっ」
エリザベータさん「そうね。本田さんヨンス吊りたそうにしてたもの」
ギルベルトさんの独り言「8>6>4>2 4吊」
任勇洙さんの遠吠え「確定○作りいいと思うんだぜ」
任勇洙さんの遠吠え「霊を残すと、潜伏狂人がいた場合に狼残り数お知らせ。悪くはないのぜ。

で、最悪は俺が対抗狩人COするのと、どっちがいいんだぜ?」
座敷わらしさんの遠吠え「ごめんなさい。もう…グレー狭めたらヨンスさんが指定食らうかと思って…。ごめんなさい!!」
ゲームマスター「菊ちゃん噛んだらヨンスが黒くなっちゃわないかなって思うよん」
エリザベータさん「指定役はちょいちょい発言して大丈夫よ
考察特化が普通よ。ただ、霊能なら霊能結果見せてねとは」
任勇洙さんの遠吠え「座敷の○減らすんだぜー。最悪、座敷があって狂人と思われてればwktk」
アルフレッドさんを護衛します。 >>> 河童 <<<
任勇洙さんの遠吠え「霊能噛めなかった時点で●は・・・まぁ狩人にあたったのが不運だったんだぜ。
いや、俺が霊噛もうっていったのが・・・すまないんだぜ・・・。
河童を噛まないなら霊もかめない。対抗かんだら座敷がと考えると、
これは・・・?本田噛みあたりがお茶濁し??」
座敷わらしさんの遠吠え「河童さんは放置すべきかと。狩人候補となるべく一人抜くべきかなって。本田さんかアントーニョさんあたり噛んでおきたい」
アルフレッドさんの独り言「あああだよね!ごめんよ昼間に発言確認に手が回せないんだぞ…これ考察特化になっちゃって良いのかい?」
ポルトさんの独り言「はあどないしよか。」
アントーニョさんの独り言「ちょっとあざと狩みたいな発言してみたんやけど、どうやろ。
河童が狩人なら今日は間違いなく河童噛みやろなぁ」
エリザベータさん「ローデリヒさん内訳見て一言」
座敷わらしさんの遠吠え「アントーニョさんに○出します。」
任勇洙さんの遠吠え「全力ですまないんだぜ。狩人COするか迷って、とりあえず潜ったんだぜ。
河童→アルフレッドで抜く場合、ポルトが真か狂神ならアウト・・・
もうこれ河童放置しかないんだぜ??」
ローデリヒさん「お疲れ様ですよ。なるほどわらしが狼と。それなら票の不可解さも納得です」
ゲームマスター「ローデリヒは、おつかれさまだよん。お兄さんを見ないで///」
アントーニョさんの独り言「ローデすまへん、お疲れさんやで!」
エリザベータさん「ローデリヒさんお疲れ様ですうううううう」
座敷わらしさんの遠吠え「本当もう…一人で突っ走ってどんどん首閉めてごめんなさい!!」
3日目の夜となりました。(14/11/29 04:18:38)
ローデリヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポルトさん0 票投票先 → ローデリヒさん
アントーニョさん0 票投票先 → ローデリヒさん
任勇洙さん0 票投票先 → ローデリヒさん
ギルベルトさん1 票投票先 → ローデリヒさん
座敷わらしさん1 票投票先 → ローデリヒさん
本田菊さん0 票投票先 → ローデリヒさん
アーサーさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ローデリヒさん8 票投票先 → ギルベルトさん
河童さん0 票投票先 → 座敷わらしさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ゲームマスター「     _,,,
     _/・e・) チラ
  ∈ミ;;;ノ,ノ
     ヽヽ」
ゲームマスター「ローデリヒ吊って、狼が狩人噛みにいくか、霊能噛みしてみるか、ってとこだね」
エリザベータさん「ローデリヒさああああああん!!」
ローデリヒさん「おやナイスタイミングです」
任勇洙さん「アルフレッドさんが指定しないとなんだぜ!確定○いないんだぜ!!」
アーサーさん「いい、このままグレランなら非狩でやろう。」
ローデリヒさん指定できないのでしたら柱しましょうか
座敷わらしさん護衛指示を!!霊能護衛!!それで狼は霊能を噛めない!
アルフレッドさん仮指定:ローデリヒ ごめんなんだぞ
河童さんポルトかアルフレッドの2択護衛するでやんす
村的にもまだ、吊らなくていいと思うところでやんす。
本田菊さん「アルフレッドさん代りにしても良いならしますよ?」
エリザベータさん「◆本田菊さん「アルフレッドさん>指定です、お早く 勇洙さんお勧めします」

本田さんさすがです」
ローデリヒさん「ちなみにここでグレランして真狩人が潜っていてそこがつれたらしゃれにならないのでギリギリでも指定はしたほうがいいと思いますよ」
任勇洙さん「対抗出さずに護衛指示…って進行なら、霊能護衛の指示出しておくのがいいと思うんだぜ。」
ゲームマスター「◆本田菊さん 「アルフレッドさん>指定です、お早く 勇洙さんお勧めします」
すごいねん」
ギルベルトさん河童が狩人かどうかはともかく、GJ出てるんなら指定必須だ
座敷わらしさん「吊り数は@4。河童さんで1W、対抗が恐らく狂人。
私視点グレーはアントーニョさん、アーサーさん、ヨンスさん、ギルベルトさんです。すみません、○圧迫の方が良かったかもしれません。」
アントーニョさん「ちょっと眉毛の発言ちらみしたらここ河童と思いきりラインきっとるんやね。もし河童が狼って言うならアーサーは比較的に白い位置になってまうな。
眉毛の癖に(ぎりぃ」
本田菊さん「アルフレッドさん>指定です、お早く 勇洙さんお勧めします」
アルフレッドさん「うーん、今進行できるほど考察できてないんだぞ・・・」
エリザベータさん「明日の占い先はどっちか生き残れば出るでしょう?>アントーニョ」
河童さん「狩人GJ出せているでやんす!
霊噛み、本田で囲われている、座敷童が狼である、もあり得るでやんすねえ。
占い真狂でわからなくて噛んだ可能性もあるでやんすが。」
ギルベルトさん「2ミスで ●先は狩人CO エリザは○で、まず占いは真狂だから
グレーに狼1入る可能性たかい、か。狂人が連続囲いは確率的に難しい」
ポルトさん「ちゃうわ。アルフレッドやん。しっかり認識しとったんになんで発言でまちごうてまうかなぁ。」
ローデリヒさん「おやそうだったのですか、失礼しました>ギルベルト
ちなみにギルベルト投票者は占い2人がいますね、ぶっちゃけ非狩投票じゃないですか>アントーニョ」
本田菊さん「また、河童さんに護衛指定すべきかと さて、どこが良いでしょうね」
アーサーさん対抗狩人は出なくていいぜ。アルフレッド指示だせ。
任勇洙さん「っと、そこが狩人COするんだぜ?対抗だすべきなのか・・・?
とりあえず置いておくのぜ??」
アルフレッドさん「Oh、河童が狩人かい?本物ならGJありがとうなんだぞ!」
アントーニョさん「アーサーとエリザベータは割と明日占い結果出る全体なのが
同じ視点って感じやね。正直親分占い真狂で本田〇なら
ベグリあると思ったんやけどなぁ、死体なしで吊り増えへんし
親分夜にこう書いとったんに吊り増えないの忘れとった!増えてへんよねこれ」
本田菊さん「アルフレッドさん>河童さんを置いて指定を」
河童さん座敷童は偽でやんす。
そして、アルフレッドでGJ出したでやんす!
ギルベルトさん「かっぱ 何処守った?」
ローデリヒさん「それにしても私のギルベルトへの「え」でこんなに食いつかれるとは思いませんでした。
先っぽがはみ出ていたのでつい。
ギルベルト:両占いの投票先
アーサー:蹴りたい毛。票がないですが実のところ特筆すべき点がないように見えました。
河童:いたんですかあなた
ギルベルト:ずいぶんとおとなしいのですね、スコーンでも食べましたか?」
任勇洙さん「座敷童からカッパに●なら、そこ吊ってみるんだぜ!」
ゲームマスター「霊護衛で死体無しGJだねん。そして狩人に●、河童視点でボルト真に見えるね」
アントーニョさん「ギルちゃんってそんなに票集まるとこやったかな?
俺正直アルフレッド盲信って言うの素直やなぁ思ったんやけど。
ローデリヒとは投票先お揃いやんなぁ!発言見たけどまぁ
割と無難やろか。↑2人ならとりあえず白:ギルちゃん>ローデな印象や」
ポルトさん「おお、死体なしやなぁ。狩人さんGJ。こら指定必須やで、ギルベルト真やとおもうとるから、お前頼むわ。対抗から●でとうけど、エリザベータ○やったら吊りたないなぁ」
アーサーさん「エリザベータ○だったか、悪かったな。結構自信あったんだ。」
本田菊さん「ほうほう、河童さんとは良い処を占って下さったと思います。」
座敷わらしさん真狩人さんは潜っていていいです!!
アントーニョさん「占いは親分視点ではとりあえずポルト囲いなし。
単体で見ると座敷わらしちゃんは対抗狼見てないんやね。
ポルトは狼やったらあいさつ挟むと思うんよね、真狂目。
本田昨日少し見たけど思考の流れ綺麗やと思うし白妥当目に感じるで」
ローデリヒさん「占い
ポルト:挨拶挟まない理由素直すぎて笑いました。
アントーニョは、本田に対する反応が稼ぎよりもちゃんとみてるっぽいと思いますよ。
座敷わらし:よくお話しますねえ。狼見つけてラインつなげたい、がんばってください。
本田は座敷わらしが見えていたのですね、驚きました。」
河童さん河童の狩人日記
初日 :護衛できないでやんす 噛み先:初日犠牲者でやんす
あっしが狩人なんて、びっくりでやんす。
ちょっとこれで喋るのが大変だから怖いでやんす。
うまく護衛できるといいでやんすが。
スタンダード配役がいいでやんす。

2日目:護衛 アルフレッドの旦那でやんす 噛み先
占いが霊能護衛かで迷ったでやんすが、ここは霊能護衛でやんす。
占いは少し差が付きにくいでやんすね。
ちょっとタイプが違いすぎるでやんす。
まあ、霊能は言葉少ないけど信頼したいでやんす。
ギルベルトさん「ローデリヒ>
マジで何を言ってるのか分からなかったが、多分ブラウザの表示設定の所為だ。
(散々悩ませやがってちくしょー)
俺様の画面上だと改行入らねえし。


【占い考察】
わらし:
 昨日散々周りの連中が言ってるけど慣れてるところ。
 偽なら偽でしっかり用意してるってところだよな。準備という観点で判断はつかねえ。
 ○先の本田の発言もそつなくって感じだな。後で濃くなることを求める。
 
ポルト:
 挨拶なしとか挨拶ありでどうのは考察材料にはしねえ。
 最低限の発言はしてるが、尻尾ださない感じなのもよく受け取った。
 ○先アントーニョはしっかり発言出来てる。単体白いと思うぜ。」
アルフレッドさん「投票先はは完全ランダムなんだぞ…エリザごめんよ…!」
アーサーさん「ヨンスはそこはかとなく言ってることがすげぇ当たり前すぎて村なんじゃないかと思うぜ。
河童の最後のとってつけたような「霊能はたぶん真」は言わなくちゃいけないことなのか?
発言増しにも見えたぜ。」
ギルベルトさん「あと 狩人GJ!!!!!! よくやった 俺様栄誉賞受賞!!」
任勇洙さん「ポルト:
対抗についての発言もまぁそうだと思うんだぜ。
で、挨拶をはさまなかった理由を、聞かれて答えるのぜ。

座敷わらし:
こっちのほうが比較して喋り捲ってるんだぜ。
色々考えてるのは分かるんだぜ。慣れてそうなんだぜ。」
アントーニョさん「投票は非役目且つ潜伏狼あるかもと思った位置やで。
グレーに1wいる〜まではええんやけど、その割に
グレー見てなさそうに感じたわ
GJ!ええ朝や。狩人さんぐらしあす!」
座敷わらしさん昨日の投票は結構割れましたね。無得票占いです。
無得票グレーはアーサーさんと河童さん。この二人を見ていると、アーサーさんが白く見えます。パッションですが。
ネタ発言を混ぜて来る余裕、発言数の安定感。
どうせでしたら●狙いです。消去法で河童さん占い。
河童さんは対抗を下げて行くスタイルのようにみえました。

結果は●。ここ見つけました!!吊ってください!!!
本田菊さん「グレー雑感となります
 
【ローデリヒさん】初手で狼を引きたい、これだけでしたら何も思わないですが
 そこから、占いを置く進行にしたいためと述べられています。先々の進行を
 見据えられていらっしゃる場所です。また、狼であれば吊りを稼ぎたいもの。
 占いは吊っていく進行を考えそうです。白目と思っております。

【ギルベルトくん】投票理由に述べましたように、グレーが最大限狭まっている
  ことを肯定的に捉えていらっしゃいます。こちらも白目と思われます。

【河童さん】占いに注視しておりますね。ここだけでは狼とも村とも分からない場所。
  噛み先で違和感がでる、も狼であっても言えますね。占い処、吊るなら指定希望です。

【アーサーさん】真狂ー真じゃない可能性に恐怖していますね。爺も分かります。
  占いの占い先に注目されるようですので、その考察がなければあやしくおもわせてい
  頂きましょう」
任勇洙さん「ふつうに初日からハイレベルのグレランすぎて
びっくりしつつ悩んだんだぜ…投票先はギルベルトにした
んだぜ。考察自体が少なく、無難な発言多め
。発言稼ぎ目の単発が多く見えたんだぜ。

…そして引き分けるんだぜ!?俺と俺の投票先含めて3票ラン。
まぁ最終投票になったら動かす気でみとくんだぜ。

エリザベータ:
はっ。ここ朝1とってたんだぜ///
リアタイできっと願望効果で見落としたんだぜ(キリッ
ここのほうがギルベルトよりは、リアタイみながら
会話して考察してる感じがするんだぜー。

そして吊れていったんだぜ。」
河童さんかりうどCO!
アーサーさん「狩人GJだな。」
エリザベータさん「狩人に●ね」
本田菊さん「投票は勇洙さんです。発言数は6と中庸位置でしたが、内容がテンプレでしたので。
再投票になりましたので、霊能のアルフレッドさんに投票合わせました。
ギルベルトさんはグレーが最大限に狭まっているということを肯定して捉えて
いそうでしたので、狼っぽくはないかなと思ったのもありますね。恐れ入ります。」
ローデリヒさん「エリザベータが吊られてしまい悲しみのタンゴを(近所迷惑なので心の中で)こっそ
り奏でていた貴族です。投票はヨンス、一番なにか話さなきゃいけないけどネタがふ
ざい感があったので。あと○もらいが両方ここ投票なので、黒が出たら囲い無しがわかるかと。」
ポルトさんほなグレラン0票の中からアーサー占ったろか。全部の可能性さっと見れてそうなぐらいに頭切れてそうやなぁ。
その割に、座敷童の方に構いに行ったり、推理発言自体は薄いし、なんや色見づらいなぁ。お前仲間やったら頼りになりそうやし、さくっと色みせたってや。
アルフレッドさん霊能CO、エリザベータ○!
ギルベルトさん「投票:エリザベータ
とりあえずはテンプレ系吊だな。多弁どころは占って欲しいかんな。
再投票かかった時、あえてヨンスに票をずらそうかと考えたが、
ヨンスとエリザを比べるんなら、より狩人ないのはエリザベータだと感じた。
よって、そのまま続行したぜ。」
アーサーさん「投票はエリザベータに。
「占い結果が楽しみ」っていうところ、すごく強気な発言だと思うぜ。
占われた本田もアントーニョも雑感白っぽい、完グレに2Wいそうだと思った。
真狂判別ついていないため、「明日の占い先に期待したい」そう思ったんじゃないのか。」
本田菊さん「お早う御座います」
任勇洙さん「狩人GJなんだぜ!!!」
座敷わらしさん占いCO 河童さんは●!!
エリザベータさん「GJね」
ギルベルトさん「ぐううううてんもるげえええええん!!!」
河童さん「おはようでやんす!
早く結果が見たいでやんす!誰も死んでないといいでやんすが。」
アントーニョさん「おはようさん!」
アーサーさん「グットモーニング。」
ポルトさん占いCO アーサー○やで
座敷わらしさん「占いCO 河童さんは●!!」
任勇洙さん「おはようなんだぜ!今度こそ朝1の起源は俺ー!!」
3日目の朝となりました。(14/11/29 04:12:26)
アルフレッドさんを狙います。 >>> 任勇洙 <<<
アルフレッドさんの独り言「うん」
ゲームマスター「座敷わらしちゃんは、何も言わずに出たんだね。そういう勇気お兄さん好きよん
環境によるってとこみたいだね>エリザベータ」
エリザベータさん「ううん、メモじゃなくて>縦読み」
エリザベータさん「あら、そうなの?私にはなかったわ>ギルベルトの縦読み
多分PCによって違うのかもしれないわね」
ゲームマスター「メモじゃなくて、ログでみたらはみ出しててねw」
任勇洙さんの遠吠え「エリザは吊り逃れしてない、きっと狩人じゃないんだぜ」
ゲームマスター「ギルベルトの縦読みの最後に「え」はあったよん」
任勇洙さんの遠吠え「まぁ0票貰占いが無難なのぜー。グレー噛むのぜ?霊能噛むのぜ??
●だして霊能生きてたら、霊能護衛で破綻みえるフラグが」
座敷わらしさんの遠吠え「了解です」
座敷わらしさんの遠吠え「GJ出ても吊りは増えませんが。」
アーサーさんの独り言「俺RPがローデリヒじゃねぇが迷子。ヘタレ兄と不憫野郎とで混ざっちまう。」
エリザベータさん「ローデリヒさんのセンサーが素敵です!ギルベルトは私投票にフライパーン!」
任勇洙さんの遠吠え「占い理由が不自然にならなければ俺占ってほしいけれど、
無理そうならかけるとこ占い頼むんだぜ。」
座敷わらしさんの遠吠え「ヨンスさん○はここでやったら不自然ですよね。すみません、どこがいいでしょう。いっそ●打ってみるかとか考えてます」
アーサーさんの独り言「まあでも白だろうな。」
エリザベータさん「ウホウホソイヤ┏(*‘ω‘ *)┛┗(*‘ω‘ *)┓┏(*‘ω‘ *)┛┗(*‘ω‘ *)┓

投票はローデリヒさん
ギルベルトの確認して見たけれど、縦読みにの最後に「え」はなかったかと…
RPしつつ、余裕がある感じでしたので、狩人ないと思っての投票です
愛の投票と受け取ってくださっても構いませんよ!
票変えするとしたらヨンスさんね。私は
ちなみにヨンスさん、私ちゃんと朝一取ってるわよ。よく確認して

占いはどっちもどっちかしら
わらしちゃんは縦読みの努力にはあっぱれだけど、それは評価には入らないわ
両者占いの○を見ると、本田さんのほうが辛れそうな感じはするわね
アントーニョのほうが村目ね

勿体ないのでペタペタ」
任勇洙さんの遠吠え「いや、これはこれでありなんだぜ。
ただし占いべぐれないのぜ・・・そんなことしたら座敷道連れ系。」
任勇洙さんの遠吠え「どうするのぜ?霊能噛めたらおいしいけど・・・なんだぜ。
占いか狂人かけか・・・狂人潜伏のお時間なんだぜ。
その場合、狂人からは狼が出てるの見えてる系。」
アーサーさんの独り言「本田は身内票してきそうなところだよな。」
アルフレッドさんを護衛します。 >>> 河童 <<<
アルフレッドさんの独り言「うーん、村か・・・エリザごめんなんだぞ」
ローデリヒさんの独り言「ほう。エリザお疲れ様です」
ゲームマスター「エリザベータはおつかれだよん。惜しかったねえ、グレー唯一の人外と割れてた」
座敷わらしさんの遠吠え「でなければ欠けちらぁ出来たのに(´・ω・`)グレー狭めてごめんなさい」
エリザベータさん「お疲れ様ー!って初日…」
座敷わらしさんの遠吠え「ふぇ・・・すみません出ちゃいましたorz」
任勇洙さんの遠吠え「ごめんなんだぜえええええ グレラン平気キリッ 嘘でした。」
アントーニョさんの独り言「なんや、そっち吊るん?エリザベータお疲れさんやで!」
2日目の夜となりました。(14/11/29 04:07:17)
エリザベータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポルトさん0 票投票先 → ギルベルトさん
アントーニョさん0 票投票先 → 任勇洙さん
エリザベータさん4 票投票先 → ローデリヒさん
任勇洙さん2 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん3 票投票先 → エリザベータさん
座敷わらしさん0 票投票先 → ギルベルトさん
本田菊さん0 票投票先 → エリザベータさん
アーサーさん0 票投票先 → エリザベータさん
ローデリヒさん2 票投票先 → 任勇洙さん
河童さん0 票投票先 → ローデリヒさん
アルフレッドさん0 票投票先 → エリザベータさん
ゲームマスター「ζリ*´点`)<もっかいどうぞ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ポルトさん0 票投票先 → ギルベルトさん
アントーニョさん0 票投票先 → 任勇洙さん
エリザベータさん3 票投票先 → ローデリヒさん
任勇洙さん3 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん3 票投票先 → エリザベータさん
座敷わらしさん0 票投票先 → ギルベルトさん
本田菊さん0 票投票先 → 任勇洙さん
アーサーさん0 票投票先 → エリザベータさん
ローデリヒさん2 票投票先 → 任勇洙さん
河童さん0 票投票先 → ローデリヒさん
アルフレッドさん0 票投票先 → エリザベータさん
ゲームマスター「ローデリヒさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ζリ*´点`)<再投票だよん。暗くなるまで画面から離れちゃダメ、絶対」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ポルトさん0 票投票先 → ギルベルトさん
アントーニョさん0 票投票先 → 任勇洙さん
エリザベータさん3 票投票先 → ローデリヒさん
任勇洙さん3 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん3 票投票先 → エリザベータさん
座敷わらしさん0 票投票先 → ギルベルトさん
本田菊さん0 票投票先 → 任勇洙さん
アーサーさん0 票投票先 → エリザベータさん
ローデリヒさん2 票投票先 → 任勇洙さん
河童さん0 票投票先 → ローデリヒさん
アルフレッドさん0 票投票先 → エリザベータさん
ゲームマスター「ζリ*´点`)<投票しないこはお兄さんが美味しく頂きます(はあと)」
任勇洙さん「占い真狂とみてるから、もし偽が初手で囲ってたとしても、グレーにも1入るんだぜ!狙っていくんだぜー。」
ローデリヒさん「挨拶たてよみ>ギルベルト」
ポルトさん「すまんなぁ、初手特攻あるかもとは思うてんけど、挟まんでもそない透けへんかなって思って。あと面倒やった>河童」
河童さん「まあ、いろいろ頑張るでやんすね。
霊能は多分真やとおもうでやんす。」
アーサーさん「別に挨拶してないから偽ってわけでもないだろうしな。
占い二人は明日からの占い先に期待しとくぜ。」
アントーニョさん「あいさつ云々は正直どっちでもええんかなって思うけど結構みんな見とるんやねぇ」
座敷わらしさん「対抗のポルトさんが例え初手囲いしててもグレーに狼さん確実にいます。
狩人さんは生きて下さい。出来れば霊のうさんが生きてるうちに狼一匹は見つけてライン繋ぎたい」
エリザベータさん「ローデリヒさんのギルベルトに対しての最後の「え」とは何かしら?」
本田菊さん「ポルトさんは挨拶挟みなし。童子さんは泣ける縦読み理由且つ挨拶ありですね。挨拶挟まずにCOする占い師を真目に見てしまう病期にかかっていますので、そこだけでなく判断したい所存です」
アルフレッドさん「遅いのは俺がメタボだからじゃないよ!犠牲者チェックの仕事頑張るんだぞ」
ゲームマスター「ギルベルト:俺様最強え (縦読み)」
任勇洙さん「縦読みだけみると、アルフレッドににた・・・誰だったか忘れたけど、
この村にないやつを思い出すんだぜ >座敷わらしの占い理由
座敷童は挨拶はさみで、でも理由はあるのぜ。
ポルトのほうは挨拶なしでCO把握したんだぜー。」
アントーニョさん「>本田
その思考の感じ親分よりきれいに書いてて悔しいわ。
その雰囲気なら親分とおんなじ位置から物事見とる気する
信じるで本田」
河童さん「ポルトの旦那の方はあいさつするつもりはなかったでやんすか?
責めてるんじゃなくて聞きたかったでやんす。」
ローデリヒさん「座敷わらしの必死なアピールに涙。ポルトは挨拶を挟んでいないのですね。
まあさくっと初手で狼引いて占いをおく進行をしたいものです。
なにアルフレッドのような肉厚な男を食べれるような人なんていませんよ。」
アーサーさん「俺はちゃんと前からお前のことも河童のことも見てるぞ!
つうか今日はお前らのこと、他のやつらからも見えてるみたいだし…。
なんだ、この前妖精さんがパブってたけど、そのせいなのか?>座敷童」
座敷わらしさん「霊能はアルフレッドさんですね。ここは真で見ていいと思います!!
対抗さんはポルトさんですね。RP占い、ここは狂人目で見ます。挨拶を挟んでない、最初から出る気満々だったって感じですし。
狼さんだと、ここで出ると占い3COの可能性びれぞんなので対抗は狂>狼。」
エリザベータさん「ポルトさんはなれてなさそうな感じ、わらしちゃんは慣れてる感じかしらね?明日の占い結果楽しみにしてるわ」
ギルベルトさん「え?>ローデリヒ」
河童さん「まあ、グレー狭いでやんすねえ。
今のところ占いには不審なところはないでやんすか。
挨拶鋏の理由とかも座敷童は書いているでやんすなあ。」
アントーニョさん「2−1やんな。真狂その他〜くらいで見て霊能は普通に真で見るで
なぜなら(以下テンプレ)囲い無しとか以前に普通に態度で占いみたいわ
あとは強いていえば〇先?と言っても本田しかおれへんのやけどね」
本田菊さん「霊能COが見えなくてフランシスさんの薔薇を全て枯らさなくてはいけないかと危惧していましたが、2−1になりましたね。
私視点で恐縮ですが、アントーニョさんが狼でなければ狼からは占い真偽見えてないという事。ああ、真狂前提で話しております、恐れ入ります」
任勇洙さん「あ。エリザも朝1狙って失敗した仲間なんだぜ!」
ゲームマスター「占いCO! 任勇洙●!

前日からのお・や・く・そ・く(はあと)
お兄さん特攻予定だったけど占い師だったからついでに占っちゃった!
狼wwwwああん、特攻じゃないけど狼よん」
ギルベルトさん「わらしの縦読みに俺様しょっぺぇ」
エリザベータさん「アルフレッドさんが霊能ね。同じメガネならローデリヒさんが霊能でも…いえ、なんでもないわ(訳:霊能盲信)
占いは真狂ね。最近潜伏狂人流行ってるから警戒しようと思っていたけれど、このCO数なら真狂でよさそうね」
任勇洙さん「若干霊能遅かった?って体感だったけど、
まぁ気にするほどじゃなかったのぜ・・・?
とりあえず2−1なら、この配役だし真狂ー真でみていこうと思うんだぜ!」
アーサーさん「ふん、アルフレッドが霊能COだな。把握した。
まあ2-1なら真狂-真で見てて良いだろって思うんだけど、それがあり得ない内訳になるのがこの村の怖いところだな…。
油断しないことにこしたことねぇよ。」
ギルベルトさん「ふーん 2-1 のスタンダード。役職占いなし。まあ順当だな。グレーは最大限に狭まってる。さっくりグレランで吊っていこうぜ。
あと、アルフレッドは盲信で行く。」
河童さん「2-1を確認したでやんす。普通に真狂ー真であってほしい河童心でやんす。
まあ違っていたら、噛み先とかでわかってくると思うでやんす。
今日はグレランでいいと思うでやんすよ。」
ポルトさん「なんやなあ、対抗が座敷童ちゃんな。この分なら、狂人でええやろ。対抗が初手囲いとかしてへんかったらグレーに狼さん2おるなぁ。気合入れて見つけたろ」
アントーニョさん「占い2COさくっと把握したでー。CO数的には真狂目で見るんやけど、何や吠え多かったからなぁ。狼交じりも視野に入れつつ〜やで
ポルト吊れへんのかいな、しかも親分に〇とか複雑すぎやわ」
ローデリヒさん「最後の「え」はなんですか?>ギルベルト
ああ、2-1を確認しました。さっくりグレラン逝きましょう」
アルフレッドさん「占いは菊とポルトかい、把握なんだぞ」
本田菊さん「童子さんもお隣なのを気づいていただいていたのですねと微笑ましく思っております。」
任勇洙さん「2−1まで確認したんだぜ!
・・・そして朝1に遠かった把握なのぜ。」
座敷わらしさんぼ、ぼくが占い師さん?ふぇ・・・。この村を、ぼくが守って行かなきゃ。
くよくよしてちゃ駄目だね。うん、ぼくがんばる。まずは最初に、本田さん
を占うよ。本田さんは、きっといい人だとおもうんだ。ううん、いい人だよ。
見てたから、ずっと。わかるんだ。だからこそ、占っちゃうんだよ。だっ
て、こうしてまたぼくを見てくれるのが嬉しいから。えへへ。ありがとう。

特攻さん対策に挨拶挟みます!!
河童さん「占いは二人でやんすか?サクッと霊能もデルでやんす。」
ギルベルトさん「10ラインで占い2人だな。霊能もさっさとでてくれ 」
ローデリヒさん「おやエリザベータ、お早いのですね」
エリザベータさん「占い2つ確認したわ。霊能もどうぞ」
アーサーさん「占い2だな。霊能もさくっと出ろよ。」
ポルトさん隣におる子ぉとかと迷ったけどなぁ…席も近かったし、なじみ深いこいつでええやろって思うたからアントーニョうらなったるわぁ。
アルフレッドさん○確認、霊能COなんだぞ!
アントーニョさん「>ギルちゃん
空気よみぃ!長いねん!」
座敷わらしさん占いCO 本田さんは○!!
座敷わらしさん「占いCO 本田さんは○!!」
ポルトさん占いCO アントーニョ○やで
ギルベルトさん「>> 10ピヨピヨ <<」
ローデリヒさん「やはりどうしてもこの時間まで起きているとおなかがすきますね。
しかしこの時間に何かを食べるのはよくありません。体重計に乗ってし
ょうげきを受けてからでは遅いのです。アルフレッドの仲間に入る
くらいならひもじい思いをしたほうがましというものです。」
アルフレッドさん「Good morning!HEROが朝をお知らせするんだぞ!」
エリザベータさん「朝イチゲット」
任勇洙さん「おはようなんだぜ!朝1の起源は俺ー!!」
座敷わらしさん「おはようございます。本田さんとお隣だぁ!!」
本田菊さん「お早う御座います。右隣は童子さんで癒されるのですが、反対にフランシスさんですか。
いえ、変態の魔の手から童子さんを守っていると思えば良いのです。
八橋が破けているですか?恐れ入ります、すみません。」
河童さん「おはようでやんす。
朝早く起きたのであいさつでやんす。河童だって早起きするでやんすよ。
吊りは5回で3の人外を吊るでやんす。旦那意外にも今日は見えていて絶好調でやんす。」
ギルベルトさん「俺が来たからにはもう安心だぜ!狼の奴らは完・全・駆・逐決定ってやつだ
様子見なんかめんどくせー! COある奴らはさっさと出て来い。
最速で終わらせるには2日間ってこったな。まあ俺様にかかれば当たり前のことだぜ。
強行突破! 敵陣粉砕! 一気呵成! 弱肉強食!! 俺様につづけええええええええ!!!」
アーサーさん「蹴散らかすのはあの髭野郎だけでいいよなァ?狼?狂人?知らねェ。もちろん
りゆうはフランシスだからに決まってんだろ。…あ、そういやカリエドの野郎もい
たな。じゃあこいつも含めて吊る。ポルトはぜひ俺に協力してくれよな。俺は
いくらだって力を貸してやるからな!そんじゃ一思いにそこの
毛深いワイン野郎を引き摺り下ろして…って死んでやがる。」
アントーニョさん「おはようさん!ええ朝やね」
エリザベータさん「おはようございます!ローデリヒさんと皆さん!で、ギルベルトにはフライパーン!!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/11/29 03:56:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 任勇洙 <<<
ゲームマスター「みんな怖い。お兄さんをそんな目でみないで…」
ローデリヒさんの独り言「ぱにーにって聞くと血液の人を思い出します」
アントーニョさんの独り言「誰やwwwwGMに●うったんwwww」
アルフレッドさんの独り言「パニーニっていうのかい、後で調べるんだぞ」
エリザベータさんの独り言「アントーニョとローデリヒさんの位置変わってくれないかしら…
それか私かポルトさんの位置変われれば良いのだけれど…」
ポルトさんの独り言「これ俺に帰ってきとう?」
河童さんの独り言「おはようでやんす。
朝早く起きたのであいさつでやんす。河童だって早起きするでやんすよ。
吊りは5回で3の人外を吊るでやんす。旦那意外にも今日は見えていて絶好調でやんす。」
アントーニョさんの独り言「気を付けて行ってき。役持って行ったら・・なぁ?>フランシス」
ゲームマスター「↓」
ポルトさんの独り言「↑あほのアントーニョ」
本田菊さんの独り言「左縦の並びが、変態・不憫・普憫と明らかに不幸な並びですね・・・」
アントーニョさんの独り言「かわいい子ぉらは食べちゃあかんよ。愛でるもんやで!(力説」
ゲームマスター「パニーニ焼けたから、ちょっと取ってくるね。やっぱり夜食はパニーニだよねん♪」
アントーニョさんの独り言「え?親分もしかして鼻で笑われた?フランシスはフェリちゃんとロヴィおらんくて命拾いしたなぁ」
エリザベータさんの独り言「で。一番左が不憫ズと…これは吊りたいわ…」
本田菊さんの独り言「フランシスさんに頂かれるなぞ・・・・恐ろしい・・・・
しかし新刊のネタになるかもしれません。そんな事があったら取材しなければ(そのような事はあろうはずもないと思っていますが)」
任勇洙さんの遠吠え「かみ@1なのぜ」
ゲームマスター「ハッ>該当者」
エリザベータさんの独り言「わらしちゃんは本田さんと隣接してて良かったわね!」
アントーニョさんの独り言「へぇそうなん?(笑顔>フランシス」
エリザベータさんの独り言「そういえば、フランシスの位置変わってないわね」
アントーニョさんの独り言「2wなんに吠えるんやね。騙りあるかもしれへんな
吠えすぎると狂人視点で動き方に迷いそうやわってメタ推理ペタペタ」
ポルトさんの独り言「狂人潜伏…??ナイナイ」
任勇洙さんの遠吠え「俺も基本はCO者噛みに行く系なんだぜ!(何も考えnry
・・・はっ。GMに●貰ったから、俺狼なのぜ・・・?
しまった吠えすぎてる気がする俺なんだぜ。」
アルフレッドさんの独り言「COのタイミングとステルスしないことを目標に頑張るんだぞ!」
ゲームマスター「それじゃあみんなよろしくね、自分の役職をしっかり確認してね!
お兄さんも自分を見つめちゃうんだからっ///
村騙りしていいのは最終日だけ!うっかり騙っちゃった子はお兄さんが美味しく頂きます」
ポルトさんの独り言「占いCO アントーニョ○やで」
河童さんの独り言「河童はテンプレあるでやんす。良かったでやんす」
任勇洙さんの遠吠え「喋れそうなのぜ? >座敷わらし
無理ならいっそCOはありなんだぜ!(別に俺○なんて無茶いらないのぜ。)」
座敷わらしさんの遠吠え「ヨンスさんがいけそうならそれでも!>3COロラ狙い」
アントーニョさんの独り言「GMのフランシスは村立てぐらしあす!
のびのびーっと考察しとくわ」
座敷わらしさんの遠吠え「グレランは基本は大丈夫だと思います。でもぼく噛み筋考えるのが超絶苦手COしておきますね(震え声」
エリザベータさんの独り言「指定役はもうやりたくないでござる」
ローデリヒさんの独り言「村たてありがとうございます。貴方にお礼を言うのはいささか不服ですが>フランシス」
エリザベータさんの独り言「狩人は少し前ラッシュだったし、狂人はつい最近ラッシュ…霊能があんまり来なくなってきたからそろそろくるかなって…」
任勇洙さんの遠吠え「それか占いCOして、1・2COならラッキー。
3COでロラ狙いもありっちゃありなんだぜ?(相方勝負」
座敷わらしさんの遠吠え「よろしくお願いします。うーん。占われちゃうかもしれないなぁ。ごめんなさい。●貰ったときの為に占いCCO用意して来ますね。」
アルフレッドさんの独り言「リベンジを…落ち着いてリベンジを果たすんだぞ…」
ローデリヒさんの独り言「連続素村!帰ってきた私の素村!」
河童さんの独り言「しばらく来てないと思ったら、とんとんくるでやんす。」
ゲームマスター「何と言うか…その…ごめんね///あんっ」
任勇洙さんの遠吠え「初級者CO。まぁこの配役だから潜りでいいのぜ?
グレラン平気なら潜って、初手●だったら泣くといいと思うんだぜ☆」
アルフレッドさんの独り言「DDDDD!霊能なんだぞ!」
河童さんの独り言「うへえ、狩人でやんすか。」
エリザベータさんの独り言「ぶっちゃけそろそろ霊能とか狼あたりくると思ってたわ…」
アントーニョさんの独り言「安定のニートさんやで!初日●引きしてくれへんかな、占い」
ポルトさんの独り言「普通に初手○ででたろ」
本田菊さんの独り言「良いニートでした 」
座敷わらしさんの遠吠え「あおーん!」
アーサーさんの独り言「やべぇ上に髭がいる。」
ポルトさんの独り言「狂人かいな」
エリザベータさんの独り言「ニート…(ホッ)」
任勇洙さんの遠吠え「わおーんなんだぜ」
ポルトさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/29 03:50:58)
アーサーさん「不覚にもってなんだよばかぁ!>カリエド」
座敷わらしさん「よろしくおねがいします」
アントーニョさん「よろしくやんな。ここに俺の楽園はないんやね」
ローデリヒさん「よろしくおねがいしますね」
エリザベータさん「ギルベルト以外の皆さんよろしくお願いします
ローデリヒさん一緒に頑張りましょうね!」
座敷わらしさん「えへへ!アーサーさんも久しぶり!」
ポルトさん「ほなぁよろしゅう頼むわ」
任勇洙さん「よろしくなんだぜ!」
アルフレッドさん「GMはフランシスかい!アーサーと喧嘩するのは程々にしてくれよ、よろしくなんだぞ!」
本田菊さん「フランシスさんは是非全裸にならずに、素村でお願いいたしますね。
どうぞよろしくお願いいたします。」
座敷わらしさん「えへへ。よろしくお願いしますね。河童さんや、本田さん、アーサーさん以外は初対面だけど…。ぼく、どきどきしちゃうな。」
河童さん「ちょっと夜食を食べすぎたやんす。現代の食べ物は美味しいでやんすねえ>アーサーの旦那」
ゲームマスターああん、じゃあみんな更新そろってるから30秒〜1分で開始しちゃうんだから!
何かあれば大声で教えてね、眉毛以外(笑)
ギルベルトさん「おー GMフランシスな とりあえず頼むわ」
アントーニョさん「不覚にも笑ってしもたわ<アーサーの発言」
アーサーさん「髭の野郎がGMか…仕方ねェな、よろしくしてやるよ。お前らもよろしくな。」
任勇洙さん「GMが変態の起源、把握したんだぜ!」
エリザベータさん「GMはフランシスね。よろしくお願いします」
本田菊さん「ええ、ちゃんと見えていますよ・・・>座敷童子さん」
アーサーさん「河童じゃねぇか!それに座敷わらしも!どうしたんだよお前ら!
俺に会いに来てくれたのか!?…あれ、河童お前見ないうちに随分と丸くなったな…。」
アントーニョさん「GMはフランシスやんな。よろしくやで」
河童さん「ありがとうでやんす。
座敷童も来たでやんすね。」
ゲームマスター「GMはζリ*´点`)<俺でいくよん。みんないないこはいないかな?」
座敷わらしさん「アイコンこんな感じでいいかな?えへへ、河童さんも本田さんもいるから湾さんにお願いして変わってもらっちゃった。本田さん、ぼくを見てくれるかなぁ」
アルフレッドさん「初めからただの人はいないんだぞ・・・」
ゲームマスター「つ0524 河童」
エリザベータさん「↓フライパーン」
ギルベルトさん「人外だらけ、か。というかそもそも俺ら人が(ry」
本田菊さん「わらしさんもいらっしゃるとは」
ゲームマスター「ボクっこかわいいよね///>わらしちゃん」
任勇洙さん「じ、人外だらけなんだぜ・・・!?」
河童さん「あっしも久しぶりに村に参加したくなったでやんす。
河童アイコンあるんでやんすか?」
座敷わらしさん「河童さん追いかけて来ちゃった…。ぼくも、いいかなぁ?>GMさん」
エリザベータさん「湾ちゃんから座敷童子に変わってたわ!」
エリザベータさん「毛はあれよ、きっとポチ君よ。もふもふ的な意味で>湾ちゃん」
アントーニョさん「おってやった!誤字恥ずかしいわー」
さんが座敷わらしに名前を変更しました。
アントーニョさん「ポルトと眉毛が追ってロヴィもフェリちゃんもおらんの・・?この村」
本田菊さん「おや。河童さんお久しぶりです。」
ゲームマスター「河童アイコンどこかにあったはず…」
本田菊さん「GMさんは可愛らしいですが、毛ですって…?」
座敷わらしさん「カッパさんネ!!」
ゲームマスター「歓迎するでやんすよ>河童」
河童さん「あっしでもよいでやんすか?」
11さんが河童に名前を変更しました。
本田菊さん「改めまして。爺とさせて頂きます。全く持って切腹すべき」
任勇洙さん「かわいいGMの起源はお前でいいんだぜ」
ゲームマスター「あるあるです、どんまい。ありがとうございます」
8さんが本田菊に名前を変更しました。
エリザベータさん「GMさんがすごく可愛いわ!」
本田菊さん「GM>大変お手数掛けました、変えたつもりでした…」
座敷わらしさん「GMさんがCawaiiゾ」
ゲームマスター「ヾ(*´∀`*)b」
エリザベータさん「ローデリヒさん来てくれたんですね!私嬉しいです!」
ゲームマスター「ありがとうございます、細かいですが一応ですね>紫kariさん」
kariさんが8に名前を変更しました。
アーサーさん「ポルトがいるなら俺がいてもおかしくねぇよな!
勘違いすんなよな、別にこれは俺のためであってお前のためじゃry」
アルフレッドさん「もしかして湾に気を遣ってもらったのかな?先にRPしたんだから遠慮なく取ってもらって構わなかったんだぞ!」
9さんがアーサーに名前を変更しました。
本田菊さん「一旦戻します。申し訳ないです、もう一度確認して参ります>GM」
12さんがアルフレッドに名前を変更しました。
本田菊さんがkariに名前を変更しました。
アーサーさん「戻りました。」
ローデリヒさん「ふむ、では私にしますね。アイコン色がそれっぽいので。
変わりたい方はお上品に申し出なさい」
座敷わらしさん「じゃあ私にするヨ!!アイコン取って来るネ」
さんがに名前を変更しました。
10さんがローデリヒに名前を変更しました。
任勇洙さん「GMに●特攻される起源は俺ー!!あとラ.ー.メ.ンの起源もきっと俺なんだぜ☆」
アルフレッドさん夜食に食べたいものかい?菊の家のUDONなんか良いと思うんだぞ!
向こうでは夜食の定番らしいからね!ちなみに俺は勿論TEMPURA派さ!
ポルトさん「ほな、アントーニョも見えたし、本家で俺もしゃべりよったし、俺で行ったろかな。よろしゅう」
エリザベータさん「とりあえず、私の占い先は決まったわ」
ギルベルトさん「くそっ! 俺様の小鳥をよだれ垂らしてみるんじゃねええええええ!!」
本田菊さん「では爺を頂きます。空気を読まずに恐れ入ります」
ゲームマスター本田さん惜しい。忘れ物おひとつ
2さんがポルトに名前を変更しました。
5さんが任勇洙に名前を変更しました。
エリザベータさん「サクサク変えちゃうわね。もしもダメだったら言ってちょうだい
あと私RPやりたい子がいたら遠慮なく言ってくださいね!」
kariさんが本田菊に名前を変更しました。
アーサーさん「すみません、様子見がてらちょっと花詰んできます。」
6さんがギルベルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「セダーンされたもの><」
アントーニョさん「ならさくっと変えとくわー。他にやりたい子おったら言ってな!」
アーサーさん「深夜になると増える圧倒的爺率の高さ。」
任勇洙さん「えっ><」
3さんがアントーニョに名前を変更しました。
ゲームマスター「5さんに●特攻します」
4さんがエリザベータに名前を変更しました。
任勇洙さん「↓セダーン」
ゲームマスター「>>>自由配役<<<」
アーサーさんそうですね、たまに串物が異常なほど食べたくなりますね。
炬燵に入りながらテレビを見つつ鳥串をいただく…ああ!なんて幸せ!
おや、あそこにいるのはギルベルト君のお友達、もとい小鳥さんじゃありませんか…!(パァァァ)
エリザベータさん「見つけちゃアカン>5さん」
ローデリヒさん夜食ですか…すこし早いですが、お手軽にお餅でも焼きましょうか。
爺は断然砂糖醤油派です。
座敷わらしさんさて、今目の前にコーンブレッドとトマト、冷蔵庫にはレタスと厚切りハムがある。これが、何を示しているか、分かるだろう・・・?
そうさ、今ここには簡単ハンバーガーの元がそろっているということさ!!
今、俺は全力で自分の衝動と戦ってズゴゴムグムグバリムシャアいるングングゴクンんだぞ!!
任勇洙さん「> 美味きかなカップラーン! 誤字を見つけてしまった///」
エリザベータさん「5さんと魂の共有まで把握しました」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまでラーメン大人気まで把握」
河童さんうちん所のわっふるとか、美味しいと思うで。
任勇洙さん「4さんと仲良くなれそうです。」
任勇洙さん今の気分はラーメンですかね。コタツに入りつつ。
といっても、今からなら面倒なのでカップ麺です。
本当に便利ですよね。3分間だけ待ってやる!
ギルベルトさんう……修羅場が修羅場が続くんです。2徹3徹は当たり前のこの日々…
米が…米を食べさせてください。炊き立てのご飯。御塩を振りかけた銀シャリ。
ああ。おこめ。おこめ。おこめ。おしお。おこめ。おこめ……
本田菊さんそうですね。いつもだと違うんですけど、今はアイスとか食べたいなって思います。メイプルかけたら美味しいんじゃないかな。ね、クマ座衛門さん!
エリザベータさん夜食ですか…爺としてはカップラーメン一択ですよ!塩分豊富ですし!ああ、美味きかなカップラーン!ポチ君もそう思うでしょう?
アントーニョさんやしょく・・・おれはいつでもとまとたべたいぞこのやろー!あんとーにょをほめるのはちょっときにいらないけど、あいつのつくるりょうり、わ、わるくねーぞちぎー!
kariさんが12に名前を変更しました。
ポルトさんん〜おなかすいた〜!!パスタが食べた〜い!!っていつもなら言うとこなんだけど、今日はこってりしたものが食べたいな〜豚骨白湯のラーメンなんてどうかな!太っちゃうかも〜〜ヴェ〜〜!!
アルフレッドさん「深夜の村立てありがとうございます、テンプレ頂きますね。」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
河童さん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認します。」
アーサーさん「こんばんは、深夜の村立てありがとうございます。テンプレ確認して参ります。」
ローデリヒさん「こんばんは、深夜の村たてありがとうございます。テンプレかくにんしますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 03:35:09)
ゲームマスター「続々いらっしゃいませー!」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 03:34:55)
kariさんがに名前を変更しました。
本田菊さん「深夜に村建てありがとうございます。テンプレ拝見いたします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 03:34:46)
座敷わらしさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認させて頂きますね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 03:34:42)
ギルベルトさん「こんばんわ むらたてありがとうございます。」
ゲームマスター配役はテンプレ確認後、自由に変更どうぞ!

【アイコン】
北伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040
任勇洙さん「こんばんは。村たてありがとうございます!テンプレ確認します。822食べたい…?」
kariさんが4に名前を変更しました。
エリザベータさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ拝見します」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 03:34:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 03:34:27)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 03:34:18)
アントーニョさん「こんばんは、遅くに村立て感謝です。テンプレ読みますね!」
ポルトさん「こんばんは、村立てありがとうございます、テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 03:34:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 03:34:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 03:33:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 03:33:55)
ゲームマスター
 *:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

入村ありがとうございます。まずは一言、挨拶をお願いします。
次に、初日犠牲者/2/3/〜となるよう名前を変更してください。
以上終わりましたら、テンプレを読んで必要な行動をお願いします。
※独自ルールを含むことがあるためテンプレ内容の流用はご遠慮ください。
本日のGMはve◆kotori6*◆Prussia*他です、よろしくお願いします!

【前提条件】
この村はAPH(he/ta/ria)のRPをしつつ人狼を行う村です。
作品をご存知ない方は恐れ入りますまた今度。蹴らせ頂きます。
ですが似てないと黙るより、推理を楽しんで発言してくださいね。
思考を読んだり読まれたりのどきどきぎすぎすなゲームです。

暴言や下品な言葉はご遠慮ください。あまりにひどいと通報・蹴り対象です。
あくまでも本家準拠、カップリング会話など他人を不快にさせるような言動は慎みましょう。
ログが残ることをお忘れなく。not92名yes人名。
基本ルールはwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)参照。

【禁止事項】
・村人騙り(最終日3人時PP防ぎ目的でのみ可) ・シスコピ ・突然死(戦略的含む)
・初日の早噛み(吠え終わり前に噛みを実行) ・わかめて鯖で禁止されてる全て
・ゲーム開始後のチャットなど外部通信手段へのログイン ・PC以外の端末での入村
・前日と昼の初心者CO (ゲーム開始後、狼や共有でのCOはむしろ推奨します)

【特記事項】
・占いと霊能の結果と理由は別に。人外とのフェアな勝負をお願いします。
・占い結果は「強く発言」理由は「弱く発言」で目立たせましょう。
・突然死の内訳についてアナウンスはありません。突然死しないように!
・再投票はありません【重要】。投票は余裕を持ってお願いします。

※1時間〜かかるゲームです。時間には余裕をもって参戦願います

・全てのテンプレを確認して頂いた後、
【夜食に食べたいもの】をRPしつつ小さな声で発言してください。

 *:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。
ゲームマスターAPHのRP村です。酉推奨
ズサ歓迎です! ヘ 
          /  ヽ、       
        /    `ヽ-‐ 7    
        ' o       /
       l   、   o  l     ∩ ))
      とヽ、__  ,,,, , ,/`ヽ   l l
     /    と____ ⌒   ヽ ノノ
    /         `ヾ     )"
戻る