過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
木の葉
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
生きます
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
フレディ
◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テリヤキバーガー
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
フェブムーブ
◆UUjLu5WPh.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドミニク
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
枕営業
◆PNHVv4h3Mw
[村 人]
(死 亡)
 
 
小梅太夫
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
蒼風
神風 ◆WINDxxNSSE
[村 人]
(死 亡)
 
 
殺さない
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
薄氷
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(生存中)
 
 
オワコン
◆LYricAl9Kw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エッティンガー
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぱんだこぱんだ
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
詩音
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 明日は土曜日ふつう村 〜 142211番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フェブムーブさん「たくさんやって村で嫌味吐くしかできないってむしろ悲しくないのかな?って思う。
まぁ中身メタした上で嫌いだから吊りとかいってるから俺とベクトルが違いすぎる。
かわいそうだし、恥ずかしいやつ。」
フェブムーブさん「◆生きますさん 「まあ噛みと狂人うまかったです拍手」
こんな発言よく恥ずかしげもなくいえるな。
狼に最大限利用されて村負けの原因なの自覚ないんだろな。」
生きますさん「おやすみなさい」
薄氷さん「馬鹿でしたわ……フレディさん何言ってんだろうと思ってました
(おまえがなにいってんのでしたね)」
フレディさん「いや、俺ら噛んだよ!?」
薄氷さん「恥ずかしい(´;ω;`)」
薄氷さん「これは勝ったのに片腹大激痛」
フレディさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
薄氷さん狩 人 不 在   今気づいた
ぱんだこぱんださん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
ぱんだこぱんださん「殺さないさんが、狼だったと思えなかったのが敗因な気がしてきました…」
詩音さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
詩音さん「素ボケLW可愛かったですね」
小梅太夫さん「狩人CO者既に噛んだのに狩人におびえてるLWがかわいかったです」
ぱんだこぱんださん「も」
薄氷さん「最期の噛みは悩んだけど>枕さん」
詩音さん「このLW凄いなーと思いながら見てました」
小梅太夫さん「おつかれ」
木の葉さん「俺は特になんもしてないよ 狼がきちんと潜伏で勝ったのがうまかっただけ」
薄氷さん「〇吊りになったから飽和も回避できて
狂人(最悪狐)をLWポジにおけて少し楽だったのはある気がしますよー」
ぱんだこぱんださん「狂人さん、すばらしかったです」
蒼風さん「○吊りは結果的には間違ってないし、まあこんなかんじだよね」
ドミニクさん「お疲れ様でした」
生きますさん「まあ噛みと狂人うまかったです拍手」
オワコンさん「吊られる日もうちょい攻撃すればよかったな 失敗した」
木の葉さん「フレディさん絶対囲ってると思ったんだけど、吊られちまったな
狼ナイスだった 村立感謝」
ぱんだこぱんださん「怖かったよー><」
枕営業さん「木の葉をさっさと吊らないからって気持ちがする」
殺さないさん「お仲間狂人さんありがと〜
狂人さんすごいです><」
エッティンガーさん「GM同村ありがとう 寝る」
フレディさん「お仲間と狂人が優秀でした」
フェブムーブさん「dousiyuomonai」
エッティンガーさん「お疲れ様」
生きますさん「オワコン狼に違和感あるしなー」
蒼風さん「そうですよね」
殺さないさん「ここが地獄か…」
木の葉さん「オワコンさん吊りがナイスだったね お疲れ」
枕営業さん「お疲れ様でした」
詩音さん「お疲れ様です」
テリヤキバーガーさん「おつ」
薄氷さん「やったーー狐あぶないぃぃ」
生きますさん「そうなのよね」
蒼風さん「おつしたー」
フレディさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/11/29 02:09:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぱんだこぱんださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱんだこぱんださんを狙います。 >>> 薄氷 <<<
詩音さん「まぁ、上手かったですね」
ぱんだこぱんださんの独り言「なんで、夜><」
木の葉さん「お疲れ様」
8日目の夜となりました。(14/11/29 02:08:59)
木の葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
薄氷さん0 票投票先 → 木の葉さん
生きますさん0 票投票先 → 木の葉さん
ぱんだこぱんださん1 票投票先 → 木の葉さん
木の葉さん3 票投票先 → ぱんだこぱんださん
薄氷さん「投票は1度しかできんよ」
薄氷さん「その発言がでるなら素村でよさそうやね>逝きます」
木の葉さん「もう説得の手段が思いつかなかった 枕村起きが多すぎる」
ぱんだこぱんださん「何度投票したら気が済むんですか><」
木の葉さん「それを見てくれるなら引き分けにしてくれるとありがたい」
詩音さん「狂人がぱーふぇくとです」
生きますさん「狐の心配よりもこれ木の葉狂人だったら巧いなーというのを今考えてます」
木の葉さん「ぱんだこぱんださんに入れとくから 慈悲の引き分けしてくれる人はしてくれ」
枕営業さん「それは木の葉狐まで考えて?」
ぱんだこぱんださん「生きますさん、ちょっと怖いけど仕方ない」
テリヤキバーガーさん「狐候補消さないとダメだから、枕かみはどうかなって暗示」
薄氷さん「なるほど」
木の葉さん「絶対に吊れない場所だと思ったから今日狐候補噛んだ
残ってたらそれはまぁすまんとしかいえんな」
オワコンさん「枕噛み妥当だと思うよ 」
蒼風さん「狼もグレ投票したいんじゃないのかこれは」
詩音さん「ぱんだこぱんださんと枕営業さんどっち吊れそうかって言ったらぱんだこぱんださんだから噛まれたんじゃないでしょうか」
枕営業さん「狼的にね」
ぱんだこぱんださん「狐は残っていないだろうなって読みなんですけど、一応」
生きますさん「狐残ってるかどうかは誰にも分からないと思う」
枕営業さん「俺残した方がよかったのに」
木の葉さん「霊能噛み路線まで見てたから、そこ疑ってた場所黒で信用とれると思った
まぁその辺は終わってから話す」
ぱんだこぱんださん「ちょっと怖いよね、こういう狼」
枕営業さん「俺噛む必要ないじゃん」
薄氷さん「というかぶっちゃけ狐残ってないよね?」
蒼風さん「ああ、これ負けだな」
薄氷さん「枕さんはSGにはみえにくかったよねー」
木の葉さん「スキップしてくれ」
生きますさん「木の葉さんは吊られにきた狂人ぽくしてるの?」
薄氷さん「沈黙した」
木の葉さん「枕SGでいけると思ったのが失敗だった 申し訳ない」
詩音さん「あぁ、人によっては即投票してしまうやつですね・・・」
ぱんだこぱんださん「占いは初日さんだったのかな」
枕営業さん「薄氷か〜」
薄氷さん「やるじゃん>オワコン吊り」
生きますさん「大統領」
ぱんだこぱんださん「よかったー!」
木の葉さん「昨日仲間吊られたらもうどうしようもない」
生きますさん「やったね」
木の葉さん投了
薄氷さん「おはよう!2残りじゃなかったな!」
枕営業さん「お疲れ様でした」
ぱんだこぱんださん「おはよう」
詩音さん「お疲れ様です」
8日目の朝となりました。(14/11/29 02:04:07)
枕営業さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
枕営業さんを狙います。 >>> 薄氷 <<<
ぱんだこぱんださんの独り言「わかったこと 宙さんは人外でなければ怖くない」
枕営業さんの独り言「ぱんだこぱんだ噛み○か」
詩音さん「あと狂人さんがCOするので厳しいでせう」
詩音さん「狩人さんは見落としていますが占いさん偽であることは見えているはずなのですよね・・・うーんうーん」
蒼風さん「木の葉噛みは割とおもしろいよね」
オワコンさん「枕人外便乗して叩き潰せばよかったかなあ」
小梅太夫さん「なんか勝てそうな気がしてきたw」
テリヤキバーガーさん「木の葉狐かもしれない!!噛もう(震え声)」
木の葉さんの独り言「狐候補2残るが 致し方ない」
枕営業さんの独り言「でも、投票オワコンだしな〜」
木の葉さんの独り言「投了で通じるか 狼見られてるだろ」
ドミニクさん「まぁ枕営業狐はほぼ無いと分かるか」
枕営業さんの独り言「あわよ」
薄氷さんの遠吠え「あれ?枕営業狐ないやん なら枕営業以外噛みすべき?」
薄氷さんの遠吠え「もし噛めたら 狼狂人狐村 最終日に狂人噛まれて敗北ね」
枕営業さんの独り言「生きますは狐ならあの発言になっても良いのか」
蒼風さん「狐候補生き残り過ぎでもなくね?十分でしょこれなら」
薄氷さんの遠吠え「明日確実に吊れないところ噛もうそこ狐なら吊りを何とか回避して
引き分け処理」
ぱんだこぱんださんの独り言「狐いない気がして来た! 明日は木の葉さんに投票するよ!
明日があれば!」
詩音さん「ですが狂人残りなのです」
枕営業さんの独り言「ここまで狐候補削ってたらグレ噛む必要ないよな」
木の葉さんの独り言「薄氷さんか? 正直どこ狼かわからんぞ」
薄氷さんの遠吠え「ぶっちゃけオワコンの言うとおりあの逆囲い後の自分吊れは確実に白いと
思うんだけどなー」
ドミニクさん「ここでオワコン吊れるのwwwww」
オワコンさん「うげげ」
生きますさんの独り言「枕狼想定で散々話してみたところ
反応見てちがってそうなので修正しました」
蒼風さん「おお、吊れた」
詩音さん「お疲れ様です」
テリヤキバーガーさん「ワロタ」
薄氷さんの遠吠え「んー……」
詩音さん「!?」
7日目の夜となりました。(14/11/29 02:00:06)
オワコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
薄氷さん1 票投票先 → オワコンさん
枕営業さん0 票投票先 → 木の葉さん
オワコンさん3 票投票先 → 薄氷さん
生きますさん0 票投票先 → オワコンさん
ぱんだこぱんださん1 票投票先 → オワコンさん
木の葉さん1 票投票先 → ぱんだこぱんださん
詩音さん「狼さんわざわざ探さない宣言してますからね」
ドミニクさん「それにこれグレラン2回しているとは言え
狼視点で狐候補残り過ぎな気がしますが」
詩音さん「今日吊れなきゃ狐勝ちです」
蒼風さん「狐噛みこなさそうだなこれ」
薄氷さん「生きますは勘違いミスリードの村と信じて他投票しよう」
木の葉さん「最後の狐候補であるんだから 完璧なつり順は貴方以外ない」
詩音さん「狐と狼が冷静なので大丈夫だと思います」
ぱんだこぱんださん「もういい加減に私吊りは諦めて>木の葉」
枕営業さん「生きますは何を見てるのかわからん」
オワコンさん「枕の自分吊り提唱はかなり白いぞ」
薄氷さん「ぱんだこぱんだ吊りは誘導か逆誘導か…」
蒼風さん「ここで枕吊るんかい」
オワコンさん「いや枕だけはなくないか」
薄氷さん「生きますと枕両方殴りあってるから両方村で
オワコンかぱんだこぱんだ狼なんじゃない(適当)」
木の葉さん「ぱんだこぱんださん吊りから枕営業さん吊り以外ない
本当に頼む」
枕営業さん「俺は木の葉吊らない進行とか怖くて出来ないわ」
生きますさん「枕吊ります」
ぱんだこぱんださん「ここまで狼臭い占いに指定され続けて占われないって意味わからん」
枕営業さん「昨日今日の発言見る限り生きます>薄氷で狼で見てるけど」
生きますさん「いやその時点の状況というか今日敵を作らない方針が
もうなんかあれなんで」
ドミニクさん「グレラン2回してるのに狼っぽいところは残しましょうが分かりません」
生きますさん「枕吊れたら霊能噛んでないからどっちに転んでもOKな手 あるある」
薄氷さん「そんな中の逆囲いって自殺に等しいんじゃ
もしくは、逆囲いで身内切っても蒼風かフレディ潜伏LWで勝つつもりだった?」
木の葉さん「霊能が噛まれてそこが黒だった意味考えろよ」
オワコンさん「薄氷は占い偽見るのが遅め、パンダはグレ指定したがってた」
枕営業さん「木の葉狂は限りなく薄くしか見てないけど」
生きますさん「オワコン吊る暇がないので足りない」
木の葉さん「生きますさんとかが狼なら吊れるうちに私つってっから」
薄氷さん「ぶっちゃけ余裕で枕営業吊ろうとしてた人いなかった?」
小梅太夫さん「昨日木の葉吊りならギリあったけどな・・・」
フレディさん「お仲間が優秀で助かります」
枕営業さん「フレディ狼か、木の葉が狂なんだろうね 昨日木の葉吊られにこなかったし」
生きますさん「生きますを敵にしないってことはこれあれです
枕切っててどっちも狼の2残り」
木の葉さん「狐がいないって考えてる狼はこういう噛みもするんだよ」
オワコンさん「枕営業は発言から村置きして残りからかな 俺は」
ドミニクさん「お疲れ様でした」
薄氷さん「印象的にはぱんだこぱんだ吊り誘導されてる
枕営業●が逆囲いにはみえない
オワコンかなぁって感じ……狼2か1か狐狙いで行くべきかもわからん」
枕営業さん「おはよう」
生きますさん「あーなんか見えた」
木の葉さん「ぱんだこぱんだ>枕 終わり」
詩音さん「お疲れ様です」
ぱんだこぱんださん「おはよう」
詩音さん「今村が吊ろうとしてる場所的に村勝ちは絶望的ですね」
木の葉さん昨日私吊れずに○吊ったならもう狐いない説が
濃厚(狐なら私吊りに乗っかってる)
それならば少しでも強い方の色を見る
薄氷さん「んーおはようー」
木の葉さん「占いCO 生きます○」
7日目の朝となりました。(14/11/29 01:52:23)
ドミニクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドミニクさんを狙います。 >>> 薄氷 <<<
エッティンガーさん「まあ深夜だし」
蒼風さん「明日狂人吊るんだろうか」
詩音さん「素ボケ可愛い系狼目指してるんじゃないですか」
小梅太夫さん「なんでこんなにしっかり考察してる人なのに
重要なところが抜けてるんだろう・・・」
詩音さん「何だかんだこのLWでも村勝ちそのものはなさそうだから凄いですね」
オワコンさんの念話「木の葉連れなかったのが仇になってる感じ」
薄氷さんの遠吠え「グレーから噛むなら枕営業かぱんだこぱんだか」
木の葉さんの独り言「囲えてなくて草」
生きますさんの独り言「オワコンのからっぽ具合やばいな」
詩音さん「擬似●じゃないでしょうか」
薄氷さんの遠吠え「むしろ生きます噛みで オワコンが狩人COしたら
木の葉に吊られかけてるぱんだこぱんだと●出された枕営業は村認定で
容疑者が僕だけになるなー」
ぱんだこぱんださんの独り言「SGにするにしても、私じゃ弱いですよ… どういうことですか><」
エッティンガーさん「俺の存在とは」
テリヤキバーガーさん「オワコン0票なら苦しいな」
薄氷さんの遠吠え「んーいやGJ出してもいいか
GJ出た場合は残りの噛みは2回
つまり狩人噛み共有噛みでええんやな」
生きますさんの独り言「ここで木の葉に入れずにぱんだ投票はちょっとむり」
枕営業さんの独り言「狼3いたら共有噛んでないだろうし」
枕営業さんの独り言「フレディで吊れてるんでしょ、木の葉が吊られにこなかったし」
詩音さん「LWはマジで狩人いないことに気づいていないですね」
蒼風さん「すごいことになってんな」
ぱんだこぱんださんの独り言「もう、怖いです><」
枕営業さんの独り言「狼3ならおめでとう」
薄氷さんの遠吠え「一番狐なさそうな生きます噛みかなぁ?
共有でGJ出して狩人と共有の確定〇2露出はきつい
ぶっちゃけ吊られる可能性あるから狐は探さないよ」
詩音さん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(14/11/29 01:48:08)
蒼風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
薄氷さん0 票投票先 → 蒼風さん
枕営業さん0 票投票先 → 木の葉さん
オワコンさん0 票投票先 → 蒼風さん
生きますさん0 票投票先 → 蒼風さん
ドミニクさん0 票投票先 → 木の葉さん
ぱんだこぱんださん2 票投票先 → 蒼風さん
木の葉さん2 票投票先 → ぱんだこぱんださん
蒼風さん4 票投票先 → ぱんだこぱんださん
詩音さん「村グッチャグチャです」
木の葉さんぱんだ吊れ
生きますさん「木の葉吊りは何も前進しない」
薄氷さん「〇吊りでいいかーその代りつるんなら木の葉最終日な!」
ドミニクさん「木の葉真なら狼の噛みが上手かったで良いです」
木の葉さん「グレランはする代わりに狐を失う可能性もあるんだよ」
生きますさん「蒼風吊りで」
蒼風さん「見えてる人外だと思う理由を言え>ぱんだ」
ぱんだこぱんださん「木の葉さんにのっかって私に投票したから>蒼風さん」
生きますさん「状況的にほぼ狼だと言える木の葉と
残り数もわからないどこが何だか分からない周りと
どっちを先に吊るべきかルールを理解していたら分かるでしょう」
枕営業さん「というか、木の葉も吊られにこなくて平気なのか?」
ドミニクさん「そもそも喋らない人が多いのでグレランして発言を引き出そうとしたんですが」
木の葉さん「○から柱でもいいよ グレランでつれてねーならラスグレなんだ
2回グレランしといて呪殺でねーから切る? 笑わせんなよ」
蒼風さん「理由もないのに適当に発言してんじゃねえよ」
薄氷さん「完全に狼殺す気やん!!>蒼風吊り
まあ木の葉が最終日ならいいけどさ!」
木の葉さん「この共有残ってる限り狼勝てるぞ よかったな」
生きますさん「切ってる切ってないじゃなくて
切った上で最適な吊り順を考えてください」
ぱんだこぱんださん「もう、見えている人外から吊る時期だと思うのですが」
蒼風さん「早く言え>ぱんだ」
枕営業さん「改善もクソも今日で終わるかどうかってだけの話なんだが」
生きますさん「昨日に引き続き囲い候補蒼風さんを吊って」
ドミニクさん「昨日はまだ占い切るな言われたので
独断で怪しい人を指しました」
薄氷さん「生きますが狐だけはなさそうとは思えた
けど演技だったら知らない」
オワコンさん「行きます的にはどこ吊ったらいい?蒼風?」
木の葉さん「見切る力もないのにあまりそういうことを言うなよ」
生きますさん「木の葉さんは残しで他から吊る」
薄氷さん「共有昨日真占い切ってるって言ってたじゃん
今更そんなこと再確認しても>1パーセントでも」
木の葉さん「俺の言動のどこが真見れないか論理的に説明してみろや」
枕営業さん「いいや、面倒くさい」
生きますさん「囲い候補のフレディ吊って木の葉吊って、って狐無視の自爆コースですよ」
蒼風さん「早く俺吊りの理由を言え>ぱんだ」
ぱんだこぱんださん「え、そんなに吊れているの??>薄氷さん」
ドミニクさん「非狼に〇かつ銃殺で詰む噛み
言動や〇の動き霊能無残から総じて占い真は1%も見れない」
生きますさん「最悪3残りが今日木の葉吊りで改善されるんですか?」
蒼風さん「木の葉狂人だけはないね」
ぱんだこぱんださん「最悪3w1fいるなら、木の葉さん吊っていいんじゃないかなぁ」
オワコンさん「木の葉狂人十分あるだろうし」
薄氷さん「え、木の葉今日吊るとLW候補いなくね?」
生きますさん「木の葉狂人で○に囲ってるならそれこそ噛んで安泰なんですよ
○こんだけ残して噛まれないって狼でいいからね」
蒼風さん「理由を言えたら考えてやろう>ぱんだ」
枕営業さん「占い両偽は最悪狼3残りだから猶予ない>生きます」
テリヤキバーガーさん「行きます、蒼風は吊ってほしくない
下界で何も言わなかった俺もあれだが
いきますは方針も同じだしなんとかなると信じたい
そうなると、狼が誘導してるぱんだこを狐狙いでつるかいなか、か」
木の葉さん「ドミニクさん残しでよかったな狼 勝手にしろや」
薄氷さん「即囲いって最近あんまりみないイメージだったから
初日に木の葉が〇もろうて占い初日把握したとしても
即囲いはないんじゃないかと思ってた」
詩音さん「狐に手が伸びる気がしない」
ぱんだこぱんださん「木の葉さんと蒼風さん吊ろう」
生きますさん「木の葉さんは狼想定で後だって」
ドミニクさん木の葉吊り 占い師いません
枕営業さん「木の葉吊ろう〜」
木の葉さん4日目の段階で枕営業さん投票は
非狼濃厚 3日目まで意見が薄かったのに
4日目枕さんへの反応だけ強かったのが狐臭い
薄氷さんと迷ってたから今日はこっちにする
蒼風さん「おはよう」
木の葉さん「占いCO オワコン○」
枕営業さん「おはよう」
薄氷さん「おはよう。フレディ狼認定多かったな」
ぱんだこぱんださん「おはよう」
詩音さん「お疲れ様です」
詩音さん「まさかのパーフェクトすらあるか」
6日目の朝となりました。(14/11/29 01:41:21)
テリヤキバーガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テリヤキバーガーさんを狙います。 >>> 薄氷 <<<
テリヤキバーガーさんの会話「うむ」
ドミニクさんの会話「そうすると枕営業非狼
吊られに来てるところから狐も無くなりますが」
フレディさん「お仲間、狩人噛めてるって」
ぱんだこぱんださんの独り言「私、噛まれて木の葉さんと蒼風さん吊れたらいいのに 噛まれないだろうなぁ」
テリヤキバーガーさんの会話「まぁ占い偽、ほぼ狼でいいのは間違いないよ
噛まないのが意味不明すぎるんで」
詩音さん「信じてないというかCO忘れてるんじゃないですか?」
テリヤキバーガーさんの会話「なるほど>ドミニク」
枕営業さんの独り言「やっぱり枕吊りで、殺さないで残しておいた方がよかったんじゃねーか」
ドミニクさんの会話「殺さない狼で霊能生きてて非狼に●打つかな」
テリヤキバーガーさんの会話「視点漏れだったりしないのかなぁ」
薄氷さんの遠吠え「というか村目線殺さないは狼なのかな?
最初に占い結果で偽が分かったとすれば狼狂ー真で狂人から〇もらったとか?」
テリヤキバーガーさんの会話「木の葉じゃない、殺さないか」
テリヤキバーガーさんの会話
◆枕営業さん 「狂人がすげーな、初日に狼に○うって、次の日狩人に●か〜」 」
小梅太夫さん「噛めたのに狼に信じてもらえない狩人www」
枕営業さんの独り言「対抗狼で、狩人●、即狩人噛みで破綻して、占い残すのか」
薄氷さんの遠吠え「殺さない「吊られたらさすがに殺すから^^」
フレディ「俺のためにも勝てよ^^」
のしかかる仲間からのぷれっしゃー」
テリヤキバーガーさんの会話「見れないことは見れないけど」
生きますさんの独り言「オワコンはどっちにしろ人外だ」
テリヤキバーガーさんの会話「木の葉狂人決め打ってなかった?」
詩音さん「フレディさん残りならまだあったのですが薄氷さん大丈夫なんですか本当に」
ドミニクさんの会話「最初から占い真見れませんし
今日の霊能噛みで更に真見れなくなったんですがどうですか?」
枕営業さんの独り言「あぁ、対抗狼にしてるんだな」
薄氷さんの遠吠え「くそー潜伏LWなんて聞いてないよー」
テリヤキバーガーさんの会話「なんか枕営業さ」
ぱんだこぱんださんの独り言「なんでこんなに投票されるのー><」
薄氷さんの遠吠え「まあテリヤキさんから噛むか護衛するなら
頼もしそうなドミンゴでしょう」
枕営業さんの独り言「◆木の葉さん 「グレーに狐COがあるか指定で聞く、黒はキープ
当然の進行」
木の葉視点狼3だろう、なんで●キープすんだよw」
薄氷さんの遠吠え「んー共有強そうだなー」
木の葉さんの独り言「狼吊れたな」
フレディさん「お疲れ様でした 指定の意味がわかりません」
詩音さん「お疲れ様です」
薄氷さんの遠吠え「狐は探さない
死体なし出たら吊り増えるし
というか共有噛みも怖いよなー
霊能護衛してないしいないと信じたいけど」
5日目の夜となりました。(14/11/29 01:37:08)
フレディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
薄氷さん0 票投票先 → 木の葉さん
枕営業さん0 票投票先 → フレディさん
オワコンさん1 票投票先 → 木の葉さん
生きますさん0 票投票先 → フレディさん
テリヤキバーガーさん0 票投票先 → フレディさん
ドミニクさん0 票投票先 → フレディさん
ぱんだこぱんださん2 票投票先 → フレディさん
木の葉さん2 票投票先 → ぱんだこぱんださん
蒼風さん0 票投票先 → ぱんだこぱんださん
フレディさん5 票投票先 → オワコンさん
詩音さん「振り子レベルで指定スイングしましたよ凄いですね」
エッティンガーさん「狼なんだなあ>枕営業」
薄氷さん「心の中で把握(ボソ」
詩音さん「◆ドミニクさん 「じゃあ占い仕方なく残してフレディ吊る」

何ですかこの超ブレッブレ神指定」
木の葉さんぱんだこぱんだ吊れ
ドミニクさん「最初から占い真いるとあんま思ってません」
フレディさん「そこで俺吊りなんだな ま、いいけど」
薄氷さん「すまん投票済みだったよ共有(´;ω;`)」
オワコンさん「占いにいるであろう狼の票削りたいんだけど」
生きますさん「方針はあってるんでフレディ吊りたいならそれでもOK」
テリヤキバーガーさん「そうでもないよ」
ドミニクさんじゃあ占い仕方なく残してフレディ吊る
薄氷さん「占い吊らずに占いの〇吊りってちょっとぶれすぎじゃね?>逝きますさん」
蒼風さん「俺は俺が村人なのは知っている
だからグレ吊るよ」
枕営業さん「狂人がすげーな、初日に狼に○うって、次の日狩人に●か〜」
生きますさん「木の葉真の時の枕営業
木の葉偽の時の木の葉自身はそれぞれ狼想定としてラス吊りを目指す」
木の葉さん「噛み先がうまかったとしか言えんな そもそも初手グレランしといて
霊能噛まれたくらいで私吊りって どこを狼で見てるんだよ」
ドミニクさん好きなところ吊るならフレディ吊るよ
ドミニクさん「木の葉の〇2人も非常に気に入らないので
相対的に占いは偽になりました」
ぱんだこぱんださん「グレー指定してCO聞くのはありではないかな?」
木の葉さん「しない 非狼位置を狙ったつもりだが、万が一狼に予告してると
いつまでも残る 苦い思い出から予告はしないようにしている>薄氷さん」
生きますさん「木の葉視点は今日生きてることで大勝利なので
状況的にも偽ケアで蒼風さんを吊るのが正解」
蒼風さん「まあだいたい狐生きてるからなあ」
オワコンさん「殺さない→木の葉でいいだろ」
ドミニクさん決めた 占い両偽決めうちする
最初からそう思ってたし占い吊り
木の葉さん「グレーに狐COがあるか指定で聞く、黒はキープ
当然の進行」
オワコンさん「枕吊ってどうすんだwwwwwwwwww」
枕営業さん「残り吊り4で3w1f?」
薄氷さん「呪殺狙いだったら普通遺言投票しない?>木の葉」
生きますさん「どっちつかずで両方苦しいだけ」
詩音さん「勝てない進行ですね」
フレディさん「なんか呪殺でる気配がしないんだよね
狐あるとしたらオワコンか生きますだと思う」
木の葉さん「そこ吊ると進行安定しねーよ」
生きますさん「すごいどこが真でも勝つ気ない吊りだそれ」
木の葉さん「今日は噛まれる可能性特大だったんだから呪殺狙いなんだよどう考えても>薄氷さん」
薄氷さん「あ、呪殺狙いで俺占ったのね」
ドミニクさん「枕営業吊って占いは絶対予告
結果がどうであれ明日占い吊りきりで良いですか」
オワコンさん「占い釣りきって6人」
木の葉さん「呪殺に怯えろ」
薄氷さん「霊能噛みならワンチャン偽 というか●をさっさとピックして
自分を吊っても勝てるようにすべき>木の葉
俺を占ってる場合じゃない」
枕営業さん「というか俺残して何の意味あるのよ」
オワコンさん「フェブムーブ・・・君の死は犠牲にはしない・・」
木の葉さん「これ昨日吊ったの狼理論なのわかるかな
白なら霊結果見せたら俺まで吊れるから」
枕営業さん「殺さないで狂、木の葉狼なんだろう」
フェブムーブさん「まぁどうでもいいすわ」
蒼風さん「おはよう」
詩音さん「おー、狂人さん狼をよう囲いますね」
生きますさん「いき」
ぱんだこぱんださん「↓これ違いますから。殺さないさんが破綻しただけで
◆木の葉「ぱんだこぱんださんって私偽って思ってたのに
狼引かれた瞬間掌かえしてきたよね」」
エッティンガーさん「◆テリヤキバーガーさんの会話 「まぁでもフェブムーブが自信満々だし枕狼はありそうだね」
フェブムーブ的には両偽追う感じだったんじゃないのか?」
木の葉さんグレ噛みから入ったとこから大体対抗狼で仮定
初日グレランで死にそうなとこに狼がいたと思う
つまり票もらいのない薄氷さんが呪殺狙いだとベスト
ぱんだこぱんださん「おはよう」
詩音さん「お疲れ様です」
枕営業さん「おはよう」
詩音さん「戦略として使うには運用がキツすぎるのです」
薄氷さん「●とグレーは4 容疑者は5
今日●じゃなければ詰みだと思う
霊能か共有噛まれてたら占い偽」
木の葉さん「占いCO 薄氷○」
フレディさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/11/29 01:30:04)
フェブムーブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェブムーブさんを狙います。 >>> フレディ <<<
エッティンガーさん「最終日に真占いのPP回避で結果騙りは見事にハマってたの見たことある」
テリヤキバーガーさんの会話「まぁでもフェブムーブが自信満々だし枕狼はありそうだね」
詩音さん「ここで占いさん噛んでくれるなら凄く面白い狼さんになるのではないでしょうか」
枕営業さんの独り言「何か詩音が占い師っぽいなー」
テリヤキバーガーさんの会話「明日が来りゃわかるんじゃないのッて感じ」
オワコンさんの念話「割と危ない位置かな〜」
詩音さん「狩人噛んだでしょうに・・・」
テリヤキバーガーさんの会話「うーん」
枕営業さんの独り言「殺さないで狂なんだろうな、あっさり破綻させたから」
ドミニクさんの会話「木の葉はどう見てますか?」
詩音さん「狼さん混乱してますね、主に薄氷さん」
薄氷さんの遠吠え「霊能噛みGJ出そうだけど。任せる」
薄氷さんの遠吠え「あ、●含めると容疑者5の吊り4か
ここで占いチャレはだめかなぁ?」
木の葉さんの独り言「フレディさんでかこえてそうだが」
フレディさんの遠吠え「霊能噛みしたいですね
占い追加しますか?」
ぱんだこぱんださんの独り言「初日さんが占い師なのかなぁ」
詩音さん「初手●引きでの結果騙り狂アピぐらいしか有用な場面が思いつかなかった上漂白噛みで真死亡ということもままある感じですね」
枕営業さんの独り言「宙吊りは無駄っちゃ無駄だけど、別に吊って良いと思うんだよ
中身透けてるし」
ぱんだこぱんださんの独り言「別に疑われてるとかじゃなくて、木の葉さん真って違和感あるなぁ」
フレディさんの遠吠え「俺占われてるし」
枕営業さんの独り言「すでに吊られてるけどな」
薄氷さんの遠吠え「という訳であれが真占いとしても共有か霊能噛みでしょうか?」
枕営業さんの独り言「殺さないで真なら死んで詫びろ」
フレディさんの遠吠え「木の葉真はないよ!?」
エッティンガーさん「リターンに対してリスクが大きすぎるよね
ほとんどスタンドプレーになりそう>結果騙り」
薄氷さんの遠吠え「というか吊り4グレー4で 木の葉が真だったら詰んでるような」
フレディさんの遠吠え「 」
枕営業さんの独り言「何したいのかわからんわ」
ぱんだこぱんださんの独り言「なんで、今回はこんなに投票されるんだろう…???」
殺さないさん「ここが地獄か…」
詩音さん「お疲れ様です」
エッティンガーさん「枕吊って占い両偽追いつつでも勝てるの?これって感じ?」
フレディさんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/11/29 01:25:04)
殺さないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
薄氷さん0 票投票先 → 殺さないさん
枕営業さん3 票投票先 → ぱんだこぱんださん
オワコンさん0 票投票先 → 枕営業さん
生きますさん0 票投票先 → 殺さないさん
テリヤキバーガーさん0 票投票先 → 殺さないさん
ドミニクさん0 票投票先 → 殺さないさん
フェブムーブさん0 票投票先 → 枕営業さん
ぱんだこぱんださん1 票投票先 → 殺さないさん
木の葉さん1 票投票先 → 殺さないさん
蒼風さん0 票投票先 → 殺さないさん
フレディさん0 票投票先 → 枕営業さん
殺さないさん7 票投票先 → 木の葉さん
詩音さん「私も占い引いたらやってみたいんですが妄想テストプレイすると結構条件が厳しいんですよね」
エッティンガーさん「一回やってみたい結果騙り」
フェブムーブさん「これからがんばれるかどうかってくらい。」
薄氷さん「占い両偽を疑う人が多くね?
共有や霊能噛みがあってからでも遅くないっしょ」
枕営業さん今日は枕営業吊りね
殺さないさんおれは狩人信用してないから本当は潜伏したかったんだけど、潜伏死するとお前らギャーギャーうるさいから結果騙りで噛みを回避したのに。
もう勝手にしろ
フェブムーブさん「初日と昨日のつりが最高に無駄であった。
特に昨日。」
木の葉さん「予告先が狼だったら吊れなくなるから予告なんてしねーよ
グレーは狼に噛ませて狐探させろ 2死体は狙う それだけだ」
枕営業さん「フェブムーブに同意」
ぱんだこぱんださん「偽とか偽じゃないとかじゃないので、村のためしか考えてないですし>木の葉さん」
オワコンさん「枕飼うって木の葉決め打ち進行に近いよね」
蒼風さん「いやいや予告しろ
お前真なら間違いなく食われるから村に情報残して死ね」
詩音さん「真の結果騙りなら●を○に塗り替えるんじゃないと大して意味がないのではないかと思う上に○を●に塗り替えたら普通にヤバいですよね」
フェブムーブさん「どうせ俺もかまれんのにキープもクソもないんだからさ
むしろ枕からつって俺がかまれれば 占い療法偽村でも疑える人間がチラホラ
でてきてくれるほうが有益」
フレディさん「明らかに偽が分かっているほうを吊らないのはどうかと思う」
木の葉さん「予告しませーん グレー噛ませてください
2死体出します」
ぱんだこぱんださん「間違っただけです、ごめんなさい<枕吊り」
枕営業さん主張するけど、俺視点占い両偽なんだ 殺さないでが真なんてないだろ
だから俺から吊って欲しい どうせ霊能死ぬだろうけど それも情報になるだろ
蒼風さん「木の葉は予告でもしといて」
ドミニクさん木の葉は予告
薄氷さん「呪殺待機の姿勢ですかねー」
ドミニクさん殺さない吊り
詩音さん「先日も一発抜きされてましたね、おぉ狩人よ可哀想に」
木の葉さん「さすがフレディさんやで」
フェブムーブさん「お前さ〜 いうなら もうちょいおもしろいこといった方がいいよ>殺さないさん
どうせ爪痕残したいならさ。」
フレディさん「俺も殺さない吊りが先だと思う 枕営業は飼うことができるしね」
薄氷さん「この熱い手のひら返し?>ぱんだこぱんだ」
木の葉さん「ぱんだこぱんださんって私偽って思ってたのに
狼引かれた瞬間掌かえしてきたよね」
生きますさん「木の葉真なら明日占い噛み確定的なのに
●を先に吊りたいという頭のおかしい子達」
エッティンガーさん「やっぱ狐か狩人と見られて●ぶつけられたんだろうな
役持ち臭半端ないってことか」
枕営業さん「殺さないでは大文字でそんなことマジで言っててやってるなら逆にぶっとばされるぞ?」
ぱんだこぱんださん「あ、間違えた、殺さないさんからで」
蒼風さん「殺さない吊りの枕は放置
木の葉噛まれた時用にとっときゃいいよ」
殺さないさん「狂人に見せる事で噛みから逃れるハイレベルな技術、お前らごときじゃ理解できねーと思うけどな」
ぱんだこぱんださん「枕さんからに賛成です」
枕営業さん「けど、霊能結果は見れないと思うけど」
生きますさん「ギ・ロン」
薄氷さん「●をLWキープ殺さない吊りでいいんじゃない?
偶数進行ではあるけど、狂人か狼か分からんし」
フェブムーブさん「たぶん これ占い療法偽だと思うよ」
殺さないさん結果騙りだっつってんだろ、ぶっ飛ばすぞこのやろう
木の葉さん「常識で考えて対抗吊りからしかないでしょう」
枕営業さん「見える結果からは両偽ってことだから、出来れば俺から先吊って欲しい」
オワコンさん「枕から吊ってもいいと思います」
エッティンガーさん「フレディと薄氷は捉えていたなら割といいほうだった
昨日ぱんだこぱんだ投票しちゃったけど」
ぱんだこぱんださん「殺さないさんあきらめすぎ」
殺さないさん「ダメです>蒼風」
木の葉さん「殺さないさんは私視点で狼か狂かわからないのに
枕さんキープしない意味がない」
フェブムーブさん「殺さない吊らないで 枕吊って俺か 木の葉どっちが噛まれるかみようず」
詩音さん「しょうがなかったんですよ」
殺さないさん「じゃー枕吊りからですね」
蒼風さん「殺さない吊り」
ドミニクさん「枕営業か殺さないかどちらを吊るか
議論してみて下さい」
フレディさん「結果騙るメリットって何?」
殺さないさん狂人の振る舞いをする事で噛みから逃れようと奇策を打ったが失敗した
エッティンガーさん「まあ普通に木の葉真っぽい
フレディは微妙だけど蒼風は村っぽいし囲いなしと信じて
霊能護衛も視野にいれつつの木の葉護衛」
フェブムーブさん「昨日枕吊ってればまだ違った展開があったのに 誰かがいらん誘導するから」
薄氷さん「!?!?」
エッティンガーさん「どっちにしろ絶望だったんだよかった」
オワコンさん「殺害予告不可避」
生きますさん「だって生きているんですもの」
薄氷さん「狩人ぉぉぉぉぉ」
殺さないさん結果騙り エッティンガー○、蒼風○
エッティンガーさん「ゴミ狩人だったな」
フェブムーブさん「○ね」
枕営業さんCOなし
小梅太夫さん「狩人乙」
ぱんだこぱんださん「おはよう」
木の葉さん枕営業 「エッティンガー真狩なら木の葉はあと1回しか占い出せないね〜」
この発言が、村視点にたっての発言に思えなかった
村ならこの発想が出たら、テンションが下がるはずなのに
淡々と述べるのは推理にもなってないし、村視点に見えん
フェブムーブさん「はい」
蒼風さん「まあそうだよなあ」
詩音さん「お疲れ様です」
薄氷さん「おはよう!」
枕営業さん「おはよう」
木の葉さん「占いCO 枕営業●」
フレディさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/11/29 01:18:20)
エッティンガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エッティンガーさんを狙います。 >>> 殺さない <<<
ぱんだこぱんださんの独り言「狂狼だったらやだな」
枕営業さんの独り言「薄氷が頑張ってくれるさ」
エッティンガーさんの独り言「三日目露出なら噛んだほうが楽だろう 木の葉が狼とかなら知らんが」
エッティンガーさんの独り言「まあ素直に俺死ぬだろう」
枕営業さんの独り言「まぁいいや、面倒くさそうだし」
ドミニクさんの会話「まぁ考えて指示出しときます」
テリヤキバーガーさんの会話「いいですよ」
詩音さん「やはり村力高い、いけなくもないです」
ドミニクさんの会話「木の葉吊りたいですがどうですか
明日●死亡とかじゃない限り」
枕営業さんの独り言「●が狼なら殺さないで真
●が狩なら木の葉真確率高め(狂狼)もある
●が狐なら木の葉真確率高め(狂狼)もある」
フレディさんの遠吠え「白くなれるよう頑張ります」
テリヤキバーガーさんの会話「ほう
占い切ってもいいよ」
テリヤキバーガーさんの会話「狩人噛まれてなけりゃ吊らなくていいんじゃないの」
フレディさんの遠吠え「じゃあ、狩人噛みですね」
殺さないさんの遠吠え「じゃ、エッティンガーさんいってみます><」
ドミニクさんの会話「殺さない視点で真狂でグレー噛みは気に入りません」
薄氷さんの遠吠え「それが理想ですね(真占いいないなら)」
ドミニクさんの会話「占い初日を見る場合は明日占い候補吊りですが」
枕営業さんの独り言「●打ち、そして狩人CO、これで木の葉真が透けてないってどういうことなんだろうな〜」
フェブムーブさんの独り言「共有いらん誘導すんなや」
詩音さん「真などいないということを狼達はまだ知らない」
蒼風さんの独り言「せんぷくうらないまだですか」
殺さないさんの遠吠え「狐の場合厄介ですけど」
殺さないさんの遠吠え「エッティンガー⇒木の葉噛みでフレディさんかなり白くなれると思うんですけど、どうでしょう」
薄氷さんの遠吠え「狩人噛めば明日潜伏占い出ても、即真占いが抜けるのが強みですねー」
木の葉さんを護衛します。 >>> エッティンガー <<<
フレディさんの遠吠え「それだとお仲間が吊られますが・・・」
さん「おつかれ」
薄氷さんの遠吠え「潜伏占いの用意はした
これで真占いが明日出てきて●打っても戦えるとは思うけど

占いCO オワコンさん○ ぱんだこぱんだ〇


理由:安定の隣占いですまあなんだかんだで安泰ですよね
初日吊りは最近回避できてるのでやってみたいと思います
潜伏占い!!

理由:ネタ発言が豊富な2日目の割にはなんかガチの生存欲を
感じたんですよね
◆ぱんだこぱんださん 「そういう誘導する占いは疑わざるを得ないですね>木の葉」
あとしっかり占い候補を叩いてるのも好印象ですよー 」
殺さないさんの遠吠え「それか霊噛み、どっちがいいでしょうか」
詩音さん「お疲れ様ー」
殺さないさんの遠吠え「エッティンガー噛みます><」
薄氷さんの遠吠え「狩人だったらいいんですが狐だと嫌ですねー。そんなことないかな?」
3日目の夜となりました。(14/11/29 01:12:56)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
薄氷さん1 票投票先 → 蒼風さん
枕営業さん1 票投票先 → さん
オワコンさん0 票投票先 → さん
生きますさん0 票投票先 → フェブムーブさん
テリヤキバーガーさん0 票投票先 → ぱんだこぱんださん
ドミニクさん0 票投票先 → さん
フェブムーブさん1 票投票先 → 枕営業さん
ぱんだこぱんださん3 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → エッティンガーさん
木の葉さん0 票投票先 → ぱんだこぱんださん
エッティンガーさん1 票投票先 → ぱんだこぱんださん
蒼風さん1 票投票先 → さん
フレディさん0 票投票先 → さん
殺さないさん0 票投票先 → 薄氷さん
薄氷さん「どういうこと?ふぇぶむーぶ」
フェブムーブさん「負けてもいいなら黙っててくれよまじで。」
蒼風さん「よくわからん票がえしたから噛まれたんじゃねえのあれ」
フェブムーブさん「狼視点木の葉真が浮いてる可能性すらこちらでは判別できないのに
何いってんの?ってことですね。おっけー?」
エッティンガーさん「わかるわ>蒼風」
テリヤキバーガーさん「別に負けてもいい」
殺さないさん「これエッティンガーと絡んでるところが狼でしょうね」
ぱんだこぱんださん「これからエッティンガーさんはすべての発言に「じゃあ」をつけるんですね…」
枕営業さん「なんでそんなに斜に構えてるんだよ」
オワコンさん「詩音ちゃんを噛みに行った意図はよくわからない あまり役っぽくは見えなかった」
蒼風さん「エッティンガーは昨日噛み先に言及してた発言あったから
わりと狩人ありそうではあるという印象」
フェブムーブさん「昨日だけでグレラン力がない村だというのはわかってますんで
指定したほうが勝てると思いますよ」
枕営業さん「エッティンガー真狩で木の葉真なら連続で噛めばいいだけだろ」
薄氷さん「図星?w」
詩音さん「しかし私噛む意味が分かりませんねー、あんなのどう見ても素村でしょう」
木の葉さん「あなたに占い使いたくない>ぱんだこぱんださん」
薄氷さん「あえて「じゃあ」を付けて反論する辺りユーモアを感じる>エッティンガー」
エッティンガーさん「◆薄氷さん 「これが狼の狩人COなら愚策ですよー?
強制信頼勝負みたいなもんです。潜伏狩人はもう片方を護衛すればいいんですから」
うーんこの」
エッティンガーさん「じゃあ珍しい経験できたな よかったね>宙」
フェブムーブさん「◆枕営業さん 「エッティンガー真狩なら木の葉はあと1回しか占い出せないね〜」
何いってんだこいつ?
んなわけないじゃん。
仮にエッティンガー真でもかまないかもしれないし。」
ぱんだこぱんださん「あれだけ私に絡んで来て占わないっていうのもどうなんだって感じ>木の葉さん」
フレディさん「ステを吊りたいですね 残しても占いにくいと思いますので」
薄氷さん「これが狼の狩人COなら愚策ですよー?
強制信頼勝負みたいなもんです。潜伏狩人はもう片方を護衛すればいいんですから」
ドミニクさん「このままですと吊り逃れしたのに
特に喋らない宙さんが死にます」
薄氷さん「狩人COはいいですね!」
さん「"じゃあ"ってつける奴は大体偽だよな」
枕営業さん「エッティンガー真狩なら木の葉はあと1回しか占い出せないね〜」
詩音さん「んーでも案外どうにかなるかもしれません、今回村力高いです」
エッティンガーさん「すまんな>木の葉」
殺さないさん「吊らないならエッティンガーに護衛指定、潜伏狩人は初日か詩音か小梅以外にいるので、潜伏狩人にも護衛指定。」
フェブムーブさん「真なら護衛先いうなよ 嘘ならいいけど 無駄に狼情報ださなくていいよ
詩音を護衛してた場合だけいえばいいよ」
エッティンガーさん「多弁に1wはいると思うんだけどね 薄氷とか」
オワコンさん「エッティンガーが狼なら初回2票もらいに狼いる感じの推理ですか」
ぱんだこぱんださん「じゃあって…」
フレディさん「狩人かよ グレランで」
木の葉さん「終わった…」
蒼風さん「そんじゃグレランな」
テリヤキバーガーさん「放置 グレラン」
エッティンガーさんちなみに昨日は殺さない護衛
フェブムーブさん「というかまくらえいぎょうが1表の時点で村も弱いっすよ」
ドミニクさん「おはよう」
エッティンガーさんじゃあ狩人CO
枕営業さん「票の動かし方から狼はないと思ってみてたんだが」
フレディさん「そこ噛むんですか・・・」
エッティンガーさんステに狼がいないという根拠がない上に
俺の発言はステ吊り誘導ではない
殺さないさん「予告しましょうか?」
木の葉さん「グレー噛んでくるなら弱い狼って感じ」
さん「おはよう」
フェブムーブさん「ほう、そっこうで票かえたところが狼とな?」
枕営業さん「エッティンガー狼かな〜」
テリヤキバーガーさん「そのままエッティン吊り」
詩音さん「ダメなパターンですね」
オワコンさん「おはモニ!」
テリヤキバーガーさん「エッティンガー狩人COならCOして
それ以外はいらない」
蒼風さん「そこ噛まれるのかあ」
エッティンガーさん「殺さない真かと思ってたわ」
枕営業さん「おはよう」
木の葉さんぱっと見で真狂に見えるって意味がわからない
対抗の信用を上げて噛みたいムーブに見える
明日占いが死んでいる、というのも村の現在を見ずに
噛み先を探す動きで狼くさい
殺さないさん理由:
ステ誘導。
ステに狼がいるとは思えないので。
◆エッティンガーさん 「ステ吊りの日に多弁に投票することで白さアピールしよう」
ぱんだこぱんださん「おはよう」
生きますさん「いきまわす」
蒼風さん「おはよう」
詩音さん「あら、そうですか」
木の葉さん「占いCO 蒼風○」
フェブムーブさん「○っす」
殺さないさん「占いCO エッティンガー●」
エッティンガーさん「やったのか!!新一!! 」
薄氷さん「おはよう、初日からすっげーハイレベルなグレランするんだな!
さすがに票がばらけ過ぎで興奮したよ!!
霊能結果楽しみ  氷の〜♪(以下略」
フレディさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/11/29 01:05:26)
詩音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
詩音さんを狙います。 >>> 殺さない <<<
エッティンガーさんの独り言「しかも矢面に立つ方の共有だろアレ」
ドミニクさんの会話「グレランしたら生き残りたい人は喋りそうですね」
エッティンガーさんの独り言「共有が俺投票なのが非常にだるい 噛まれないかな」
枕営業さんの独り言「票替えの中では詩音が臭い」
薄氷さんの遠吠え「OK」
薄氷さんの遠吠え「頑張れ呪殺 ゆっくりでいいよ 噛み時間まかせる」
殺さないさんを護衛します。 >>> エッティンガー <<<
薄氷さんの遠吠え「とりあえず噛む人の〇と理由は握っておいて
呪殺来るかも」
殺さないさんの遠吠え「シオン噛み、エッティンガー●でどうでしょう?」
枕営業さんの独り言「エッティンガーは票の動かし方が村っぽい」
フレディさんの遠吠え「ここは護衛入らないでしょうし噛んでもいいと思います」
テリヤキバーガーさんの会話「なんかあったらどうぞ」
薄氷さんの遠吠え「エッティンガーはいいかもね。
僕が潜伏占いに占われたらキツイ
あの投票は占いたい人にした投票なのかな?
エッティンガーさん 1 票 投票先 → 薄氷さん 」
枕営業さんの独り言「微妙に占い初日の匂いがする」
殺さないさんの遠吠え「詩音さんいきますか」
ぱんだこぱんださんの独り言「宙さん、生きてて欲しくないんだけどなぁ 明日占いとかやめてくださいね」
薄氷さんの遠吠え「確実に潜伏と思った方が良い
挨拶速い詩音とかワンチャンないかな?
最初から潜伏決め打ってるなら」
殺さないさんの遠吠え「潜伏狙いならエッティンガーさんいきたかったところです。
センサーまったくありませんけど><」
小梅太夫さん「あ、これあかん」
薄氷さんの遠吠え「とりあえずの霊能噛みか潜伏占い狙いなら誰だろう」
フレディさんの遠吠え「占い初日確定ですかね? 潜伏は考えたくないんですが」
ぱんだこぱんださんの独り言「木の葉さんって何? 狂人なのかな? 明日●打ってくるの??」
詩音さんの独り言「危うい危うい、そんなにヘイト稼ぐようなキャラしてたでしょうか」
殺さないさんの遠吠え「どれがいいでしょうか><」
殺さないさんの遠吠え「@霊噛んで●ぶっこむ
A潜伏占い探す」
2日目の夜となりました。(14/11/29 01:00:51)
小梅太夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
薄氷さん0 票投票先 → 詩音さん
枕営業さん1 票投票先 → 小梅太夫さん
オワコンさん1 票投票先 → 詩音さん
生きますさん2 票投票先 → 蒼風さん
テリヤキバーガーさん0 票投票先 → エッティンガーさん
ドミニクさん0 票投票先 → オワコンさん
フェブムーブさん0 票投票先 → 枕営業さん
小梅太夫さん3 票投票先 → さん
ぱんだこぱんださん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 生きますさん
木の葉さん0 票投票先 → ぱんだこぱんださん
エッティンガーさん1 票投票先 → 小梅太夫さん
蒼風さん1 票投票先 → フレディさん
詩音さん2 票投票先 → フレディさん
フレディさん2 票投票先 → 生きますさん
殺さないさん0 票投票先 → 小梅太夫さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
薄氷さん1 票投票先 → 詩音さん
枕営業さん1 票投票先 → 小梅太夫さん
オワコンさん2 票投票先 → 詩音さん
生きますさん2 票投票先 → 蒼風さん
テリヤキバーガーさん0 票投票先 → エッティンガーさん
ドミニクさん0 票投票先 → オワコンさん
フェブムーブさん0 票投票先 → 枕営業さん
小梅太夫さん2 票投票先 → さん
ぱんだこぱんださん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → オワコンさん
木の葉さん0 票投票先 → ぱんだこぱんださん
エッティンガーさん1 票投票先 → 薄氷さん
蒼風さん1 票投票先 → フレディさん
詩音さん2 票投票先 → 生きますさん
フレディさん1 票投票先 → 生きますさん
殺さないさん0 票投票先 → 小梅太夫さん
薄氷さん「ぱくりおつ」
エッティンガーさん「ステ吊りの日に多弁に投票することで白さアピールしよう」
詩音さん「私は初日に狼吊る気はないので >>薄氷さん」
蒼風さん「食えそうな方の占い>エッ」
小梅太夫さん「俺が吊られる流れだ
でもそんなの関係ねぇ!」
枕営業さん「小梅吊っておきたいけど、絶対吊れないんだろうな〜」
薄氷さん「そんなことで狼吊れると思うなよ?>詩音」
さん「2−1で潜伏占いがいる確率60%くらい」
ぱんだこぱんださん「そういう誘導する占いは疑わざるを得ないですね>木の葉」
蒼風さん「ドミニクは細かい 茶色だと思って見てみろ!」
詩音さん「まぁ初日はステ吊りの日ですし多分投票しないでしょうけど」
エッティンガーさん「◆蒼風さん 「明日は占いが死んでそうだなあ」
どっちの占い?」
フェブムーブさん「俺はエレキテル連合が嫌いなんでこうめだゆうに入れるかもしれません」
殺さないさん「小梅さん狼なら真認定とはいかずとも、非狼認定もらえますか?」
木の葉さん「ぱんだこぱんださんが明らかに発言遅くて様子見してるから吊り」
エッティンガーさん「よう変態>フェブムーブ」
詩音さん「小梅太夫さんがネタに便乗してばかりのクズ芸人なので吊りましょうそうしましょう」
ドミニクさん「茶色アイコンの人が見当たりません」
枕営業さん「想定外」
フェブムーブさん「性別?そんなのはとうのむかしに投げ捨てた」
生きますさん「生きます」
蒼風さん「明日は占いが死んでそうだなあ」
小梅太夫さん「俺吊るなんてダメよ〜ダメ、ダメ」
エッティンガーさん「破綻してるかは知らんが※印に意味を見いだせないのはたしか
あと大文字うざくない>薄氷」
詩音さん「ないと思います♪」
薄氷さん「0点 死あるのみ>逝きます」
フェブムーブさん「俺はお前が欲しい」
ぱんだこぱんださん「共有2人で占い2は割となんでもありそうで怖いです」
オワコンさん「性別は決まってないがな>フェブムーブ」
テリヤキバーガーさん「相方ドミンゴwwwwwwwww
嘘、ドミニク」
小梅太夫さん「詩音と今日イケそうなきがする〜」
枕営業さん「女の子派遣するので許してください>フェブムーブ」
薄氷さん「大文字うぜええええ」
詩音さん「普通村で夜中にあんなことできるのは共有と狼だけです」
薄氷さん「得意ネタを奪われた芸人には死あるのみだよ?(割とガチな誘導)」
ドミニクさん「思ったんですけど殺さないの理由は破綻していませんか?」
木の葉さん「カイジみたいなこというね」
フェブムーブさん「枕営業に「お前つるすぞ」
ってプレッシャーかければ抱かせてもらえんじゃね?
俺って天才?」
エッティンガーさん「大事な台詞なので大文字で言いました」
フレディさん「狩人は吊られないよう頼むわ」
エッティンガーさんそうだ 殺したくないんだよ
殺したくないって思う心が・・・ 人間に残された最後の宝じゃ ないのか
生きますさん「深夜だけにミッドもナイトこ見せられないですね」
小梅太夫さん「先に言われたでござる」
オワコンさん「小学校の発表会で最初のセリフやりました>葉っぱのフレディ」
詩音さん「小梅太夫さんはどちらかというとそのネタ天津木村に近いものがありますから吊りましょう、これは冗談ではないです」
蒼風さん「ぱっと見真狂にみえるね普通に
殺さない真ありえそう」
薄氷さん「2−1−2 しょっぱな狼吊り目指していこうか」
小梅太夫さん「チッキショー」
ぱんだこぱんださん「挨拶不思議すぎて、村間違ったのかと思いました…」
殺さないさん「私は誰も殺さないので○圧迫していきます」
さん「おはよう」
小梅太夫さん「空発言してしまいました〜」
フェブムーブさん「ケツ毛バーガーさんが共有さんですか、わかりました。」
薄氷さん「ちっきしょーーーー>小梅」
枕営業さん「えらく寝坊してしまった」
ドミニクさん「共有者です 相方テリヤキバーガー」
フレディさん「グレランですね」
テリヤキバーガーさん「深夜なんであんまり指示する気ないです」
詩音さん「殺さないなどと明言している占いさんは呪殺なぞ出せないから吊りましょう、冗談ですけど」
枕営業さん「おはよう」
エッティンガーさん「2−1できっと共有がHOする」
テリヤキバーガーさん「グレラン」
木の葉さん「狩人死なない限り村勝てるな よかったね」
薄氷さん「確かに>詩音  ゴゴゴゴゴゴ」
テリヤキバーガーさん「共有CO 相方生存」
小梅太夫さん「朝一ね〜らあって挨拶しようとしたら〜」
蒼風さん「殺さないやつが占いにいるな」
ドミニクさん「おはよう」
オワコンさん「葉っぱのフレディか」
生きますさん「生きます」
エッティンガーさん「殺さない視点対抗狂人」
フェブムーブさん霊能CO
詩音さん「朝一組の挨拶が似通っているので朝一ランしますか」
殺さないさん理由:
名前変更のきっかけとなったから。
※私の2個上の人です。
※茶色のアイコンです。
フレディさん「おはよう」
木の葉さんズサの殺さないさんは名前変えてくれたし、占うの
気まずい その1人前のフレディさんにするわ
薄氷さん「似たようなこと言ってるやつに朝一とられた!!!」
フェブムーブさん「ふぇぶむーぶ」
小梅太夫さん「おはよう」
オワコンさん「おはよう」
殺さないさん「占いCO 木の葉○」
木の葉さん「占いCO フレディ○」
ぱんだこぱんださん「おはよう」
蒼風さん「おはよう」
エッティンガーさん「君・・・泉真一くん・・・だよね?」
小梅太夫さん「 」
薄氷さん「おはようございます。氷のーうえーに立つようにー♪
あぶなげーなことーはしーなーいー♪(コナンのEDより」
詩音さん「凍てつく空 青く染まるまで♪」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/11/29 00:50:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 殺さない <<<
枕営業さんの独り言「GMはねんなよw」
テリヤキバーガーさんの会話「じゃ出るの自己責任でよろぴき」
詩音さんの独り言「深夜ですし200で噛んでくれても構わないのですが」
ドミニクさんの会話「初心者ではない」
テリヤキバーガーさんの会話「慣れてますか?」
エッティンガーさんの独り言「この時間なのになんであんなに早く集まったんだろう」
エッティンガーさんの独り言「前日の雰囲気から言ってレベル高そうで怖い」
殺さないさんの遠吠え「対応できないww」
殺さないさんの遠吠え「初手●もらったら霊に出ます、仲間に●でてたら潜伏します><」
フレディさんの遠吠え「騙りお願いします 呪殺対応はもっときますよ」
薄氷さんの遠吠え「一応朝一挨拶狙ってCCOしても霊能に行きますね」
ぱんだこぱんださんの独り言「ええ、GMさん寝ちゃうのですか おやすみなさい、よい夢を」
殺さないさんの遠吠え「騙り下手ですがw」
薄氷さんの遠吠え「助かる…といって初手に私が黒だったらごめんね」
エッティンガーさんの独り言「普通の動きすると役持ちで見られるんだよな 普通村だと」
殺さないさんの遠吠え「騙りましょうか」
フレディさんの遠吠え「絶対占われますよね」
殺さないさんの遠吠え「みんながんばろう><」
ゲームマスター「おやすみなさい」
詩音さんの独り言「2連狼とかだったら詩音さん号泣しながらプレイしますから」
エッティンガーさんの独り言「この間は即噛まれたからなあ」
薄氷さんの遠吠え「殺さないさんをどうするか」
詩音さんの独り言「GMさん村立てありがとう」
蒼風さんの独り言「GMよろしく」
ドミニクさんの会話「よろしく」
ぱんだこぱんださんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます がんばります!」
詩音さんの独り言「よし、1日の締め括りに良いですね」
テリヤキバーガーさんの会話「よろしく」
殺さないさんの遠吠え「よろしくー!」
フレディさんの遠吠え「よろしく」
蒼風さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/29 00:46:29)
生きますさん「どん」
ゲームマスター「どん」
生きますさん「いか」
詩音さん「揃っているのですね、よろしくね」
薄氷さん「よろしい……っ! くくく……っ」
ぱんだこぱんださん「はい、よろしくお願いします!」
フレディさん「よろしく」
ゲームマスター「始めてよろしいか」
木の葉さん「どうもありがとう」
小梅太夫さん「fujiwaraのギャグかよ」
木の葉さん「そうあなた」
テリヤキバーガーさん「俺は面白いからいいけど、普通の人は怖いと思う」
殺すさんが殺さないに名前を変更しました。
さんが生きますに名前を変更しました。
詩音さん「○すさんと呼べば解決しますが変えてほしいと思っています」
殺さないさん「私?」
木の葉さん「悪いがその名前は呼びたくない」
kariさんが木の葉に名前を変更しました。
小梅太夫さん「チッキショー」
テリヤキバーガーさん「不穏でワロタ」
kariさんが小梅太夫に名前を変更しました。
かりさんが殺すに名前を変更しました。
殺さないさん「こんばんは」
kariさんがエッティンガーに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/11/29 00:41:56)
kariさんがテリヤキバーガーに名前を変更しました。
案山子?さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
案山子?さん「うーんどうしよう」
kariさんが蒼風に名前を変更しました。
0449さんが薄氷に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子は参加しないなら自殺してどうぞ」
kariさんがドミニクに名前を変更しました。
さんが枕営業に名前を変更しました。
kariさんがフレディに名前を変更しました。
さんが0449に名前を変更しました。
かりさんがぱんだこぱんだに名前を変更しました。
kariさんが詩音に名前を変更しました。
フレディさん「こんばんは」
kariさんがオワコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぐっすり眠れそうです」
kariさんが案山子?に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 00:40:08)
さんがに名前を変更しました。
詩音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 00:39:27)
蒼風さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 00:39:06)
エッティンガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 00:38:49)
kariさんがフェブムーブに名前を変更しました。
木の葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 00:38:30)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/29 00:37:59)
ぱんだこぱんださん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/29 00:37:37)
ドミニクさん「こんばんは」
小梅太夫さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 00:36:07)
フェブムーブさん「わんばんこ」
案山子?さん「わかめては落ち着いて寝れる」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 00:35:09)
ゲームマスター「おやすみなさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 00:34:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 00:34:20)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 00:34:02)
生きますさん「おやすみなさいを言いに」
オワコンさん「おやすみなさい」
さん」が村へやってきました。(14/11/29 00:31:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 00:31:44)
枕営業さん「おやすみなさい」
さん」が村へやってきました。(14/11/29 00:30:48)
ゲームマスター「おやすみなさい」
薄氷さん「zzz」
さん」が村へやってきました。(14/11/29 00:30:15)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る