過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドナじい
ykk33kyy ◆wEJMuaymMk
[人 狼]
(生存中)
 
 
小日向美穂
◆kUNa7HcRWc
[村 人]
(死 亡)
 
 
日野茜
◆NG/5fydUcc
[占い師]
(死 亡)
 
 
血涙P
血涙 ◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(死 亡)
 
 
しいたけ
モロク@ ◆rVRf5k0HSE
[村 人]
(生存中)
 
 
消火器男
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
新田美波
SHUN P ◆Vag.Lhem6U
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 142209番地
5日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
新田美波さん「んじゃおつかれさまー

↓チャットのリンク」
小日向美穂さん「貼らなくていいよ、チャットの方は」
新田美波さん「http://chat.kanichat.com/chat?roomid=mobamas_mura
一応リンク貼っとくよー」
小日向美穂さんじゃ、これでおしまいにしとくね そんじゃお疲れ様でしたー
小日向美穂さん人いないからこれで終わりかな、明日は建てると思うけども
明後日はモバマス(アイマス?)のLiveあるらしいから村建ては無しにする方向
もし希望者いたら桃栗の方で建てると思う
新田美波さん「12村の狐って結構有利な気がしている今日この頃」
新田美波さん「んじゃ、私もチャットに移動するね

そーいや、しいたけさんってチャット利用したことあるん?」
日野茜さん「12村で狐ばっかりやってます!!!」
ドナじいさん「ではありがとうございましたですぞ。」
新田美波さん「私は狐やりたいと願いつつ、わかめてはじめて約半年
いまだに狐をひけてない…w(わかめてで)
>しいたけ」
ドナじいさん「いや…番組の宣伝してただけですぞ…<美波さん」
日野茜さんお疲れ様です!!!
ドナじいさんでは次回の「ダーウィンが来た!」よろしくおねがいしま〜す。
しいたけさん「狼やりたかったが、
そろそろくると思うんだよね」
新田美波さん「ドナじいさん、やっぱ潜伏狼うまいね…」
血涙Pさん「お疲れ様」
ドナじいさん「お疲れ様ですぞ」
しいたけさん「お疲れ様」
小日向美穂さん「お疲れ様ー 消化手伝ってくれた人はありがとー」
消火器男さん「おっつーん」
新田美波さん「おつかれさまー」
ドナじいさん「詳しくは番組でたっぷりとご紹介します。
お楽しみに!」
人 狼」の勝利です!(14/11/29 00:21:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
しいたけさん0 票投票先 → 血涙Pさん
血涙Pさん2 票投票先 → ドナじいさん
ドナじいさん1 票投票先 → 血涙Pさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
しいたけさん1 票投票先 → 血涙Pさん
血涙Pさん1 票投票先 → ドナじいさん
ドナじいさん1 票投票先 → しいたけさん
新田美波さん「ちがう、茜宛だ」
血涙Pさん「いやそりゃまあ男よりアイドル襲うけどさ」
しいたけさん「投票はすんだよん」
小日向美穂さん「あーやっぱか、茜さん占いかなとは思った
血涙P狼は違ってたけども」
ドナじいさん「なんだかスゴそうですね。」
新田美波さん「ドナじいさんに投票してますもんね
>ドナじい」
ドナじいさん「ほほぉ、気になりますな。」
日野茜さん「CO出来ないなりに占い師の存在を気付かせる方法って他にあるんですか!!!」
血涙Pさん「そもそもこの村には俺の担当アイドルいないからアイドル襲う必要がない」
しいたけさん「アイドルを襲う狼Pもとい血涙P」
ドナじいさん「ひゃー、ド迫力!」
日野茜さん「私の投票をみてもらえるとうれしいです!!!
10秒待ったラグで私が占い師と気づいて下さい!!!」
新田美波さん「終戦ですね
◆しいたけさん 「とりあえず、アイドルいなくなったの血涙が原因だと思うから
血涙Pに投票します」 」
血涙Pさん「なんやて!?」
しいたけさんとりあえず、アイドルいなくなったの血涙が原因だと思うから
血涙Pに投票します
血涙Pさん「よろしくお願いします」
ドナじいさん「今日は、次回の「ダーウィンが来た!」の見どころを
ご紹介しますぞ〜。
担当プロデューサーの血涙Pさん、おねがいしま〜す。」
血涙Pさん「最終日にはドーナツをたべよう」
日野茜さん「初手の占いで見つけていただけに残念です!!!」
ドナじいさん「はいはい」
しいたけさん「まさかの最終日きた」
しいたけさん「おはよう」
新田美波さん「あらー
おつかれー」
日野茜さん「噛まれましたか!!」
ドナじいさん「ちょっと待った〜!
どうもダジャレ反省会でおなじみのヒゲじいです。」
血涙Pさん「この冬最高の
花火より輝く
フェミニン女」
4日目の朝となりました。(14/11/29 00:17:05)
日野茜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しいたけさんを占います。 >>> 日野茜 <<<
小日向美穂さん「お疲れ様ー」
新田美波さん「おつかれちゃーん」
日野茜さんを狙います。 >>> ドナじい <<<
3日目の夜となりました。(14/11/29 00:16:28)
小日向美穂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小日向美穂さん2 票投票先 → 血涙Pさん
しいたけさん0 票投票先 → 小日向美穂さん
日野茜さん1 票投票先 → ドナじいさん
血涙Pさん1 票投票先 → 日野茜さん
ドナじいさん1 票投票先 → 小日向美穂さん
新田美波さん「www
◆日野茜さん 「千佳ちゃんは小さな体で大きく動きます!!!
私服は短いスカートばかりなので、それはそれは大変なことに!!!」 」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
小日向美穂さん2 票投票先 → 血涙Pさん
しいたけさん0 票投票先 → 小日向美穂さん
日野茜さん1 票投票先 → 血涙Pさん
血涙Pさん2 票投票先 → 日野茜さん
ドナじいさん0 票投票先 → 小日向美穂さん
日野茜さん「千佳ちゃんは小さな体で大きく動きます!!!
私服は短いスカートばかりなので、それはそれは大変なことに!!!」
小日向美穂さん「↑はホモ」
血涙Pさん「ステマという名のダイマ」
日野茜さん____ここから↑ステマ___
新田美波さん「◆しいたけさん 「もーアイドル吊れば勝てる
アイドルは夜になると狼さんになるって聞いたことある」
あっ…」
ドナじいさん「またお便り待ってますぞ〜。」
新田美波さん「みちるもクラスのアイドルなんでどっちかにしぼろうにもどちらにすればいいかわからないし
イベントで勝とうか(にっこり)」
ドナじいさん「僕達の中にある小さな宇宙〜♪(OPテーマ)」
日野茜さんステマをしましょう!!! 全力の熱意はきっと伝わります!!! >血涙P
しいたけさん「もーアイドル吊れば勝てる
アイドルは夜になると狼さんになるって聞いたことある」
小日向美穂さん「はい、投票終了」
血涙Pさん「みちるもクラスのアイドルなんでどっちかにしぼろうにもどちらにすればいいかわからないし」
新田美波さん「ドナじいさんはみてなかったなぁ…」
ドナじいさん「では、早速始まり〜!!」
新田美波さん「ってかアイコンバカテスの島田ちゃんだったよね?
名前かぶりしてて自分の中で笑ってましたw」
日野茜さん日本よ、これが
キミに愛される
孤独な歌姫
ヘレン
小日向美穂さん「ふーん」
ドナじいさん「今夜の放送「村に来る恐怖!人狼」は見て頂けましたかな?」
血涙Pさん「てんてーがいまだにクラスのアイドルなんですが・・・」
しいたけさん「朝はやすぎよ」
日野茜さんということで
新田美波さん 1 票 投票先 → 血涙Pさん
血涙Pを吊りましょう!!!
血涙Pさん「水面下で
神様も嫉妬した
純心女子
持田亜里沙」
しいたけさん「おはよう」
日野茜さん美波さんの遺志は継ぎます!!!
新田美波さん「おつかれちゃーん」
ドナじいさん「ちょっとまった〜!どうも〜♪ヒゲじいです。」
小日向美穂さん「おはよー キャッチコピー兄貴はよ」
新田美波さん「あら?」
消火器男さん「プシューーーーーーーーーーーー」
3日目の朝となりました。(14/11/29 00:10:58)
新田美波さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新田美波さんを占います。 >>> 日野茜 <<<
新田美波さんを狙います。 >>> ドナじい <<<
2日目の夜となりました。(14/11/29 00:10:45)
消火器男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小日向美穂さん0 票投票先 → 消火器男さん
しいたけさん1 票投票先 → 新田美波さん
新田美波さん1 票投票先 → 血涙Pさん
日野茜さん0 票投票先 → ドナじいさん
血涙Pさん1 票投票先 → 消火器男さん
ドナじいさん1 票投票先 → 消火器男さん
消火器男さん3 票投票先 → しいたけさん
小日向美穂さん「投票はもうとっくにおわってるんだよなぁ」
日野茜さん「投票なんて朝一で済ましています!!!」
ドナじいさん「ヒゲじいは朝一投票で、あっさいちっばーん、ですぞ」
消火器男さん「今日の分の消火器はつかっちまったぜ!!
明日来るんならまた準備しないとな!!」
小日向美穂さん「キャッチコピー兄貴吊って、どうぞ」
日野茜さんこの調子でマーチング勢を全ぷち化しましょう!!!
ドナじいさん「ところで投票はしなくていいんですか?」
血涙Pさん「ついでにぷちコイン100枚もらえたから
無課金でもぷち3人そろえられるようになった」
新田美波さん「とりあえず投票しちゃいますねっ!」
ドナじいさん次回「ダーウィンが来た
ドナじいさん「次回「ダーウィンが来た」」
新田美波さん「へー
>血涙P」
日野茜さんしまむらさん みりあちゃん 千枝ちゃん の3人です!!
消火器男さん次回、消火器男死す!!
小日向美穂さんはい、ゲゲルよーいスタート
じゃあ俺ギャラもらって帰るから
ドナじいさん「ヒゲじいですぞ<茜さん」
血涙Pさん「今日9人追加されたよ>ぷち」
ドナじいさん「うわっ、スゴい!」
日野茜さん法子ちゃんは狼のドナじいさんのお腹の中にいます!!! >美波さん
新田美波さん「法子ちゃんってプチ化されてたんですか?
初耳ですー><」
血涙Pさん「みりあちゃんと千枝ちゃんで悩んでる人がうちのプロにいる」
消火器男さんオラオラァ!!沈黙でターンエンドだ!
ドナじいさん「えぇ〜、人狼って狼のことですよね?
もう絶滅したはずじゃありませんか?」
小日向美穂さん「なんだっけなHHEM村出身のアイドルになったんだよなぁ(投票のあれ」
日野茜さんぷちは千枝ちゃん1択です!!!
新田美波さん「ドーナツの法子ちゃんがいないですよ?
>茜」
しいたけさん「なるほどね」
日野茜さん全力です! 全力で複垢投票です!!!
血涙Pさん「ドーナツといえばドナキチのぷち買ったよ」
消火器男さん「しいたけ吊りから、冒険は始まる」
ドナじいさん「へぇ〜、今日の生き物は人狼ですか。」
日野茜さん「ドーナツおいしいです! ドナじいさん吊りましょう!」
ドナじいさん「どうも、ヒゲじいです。」
消火器男さん「取りあえず俺の左に組織票集めようぜ!!」
血涙Pさん「日本よ、これが
常識をぶち壊す
サマーガール」
新田美波さん「おはようございますっ。」
小日向美穂さん「おはよー」
日野茜さんみんな吊るしましょう
消火器男さんグレランしようぜ!!
ドナじいさん「ヒゲじいじゃ」
日野茜さん「3億年前の 欠点を克服した 永久保存女子 ヘレン」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/11/29 00:06:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドナじいさんを占います。 >>> 日野茜 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドナじい <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/29 00:06:14)
小日向美穂さんそれじゃあよーいスタート!
日野茜さん「即投票でいいんでしょうか!!」
消火器男さん「プシューーーーーーーーー」
小日向美穂さんおk じゃあ20秒後開始するねー
小日向美穂さんじゃあkari系の人は名前変えてどうぞ
名前変更後から20秒後に開始するね
ドナじいさん「ひげじいじゃ」
kariさんがドナじいに名前を変更しました。
消火器男さん「消化村のプロ参戦です」
小日向美穂さん「消火器さんこんこんありしゃす」
kariさんが消火器男に名前を変更しました。
小日向美穂さん人いないから、消化 消化手伝ってもらえる人は支援お願いしますします
新田美波さん「もう一人のkariさん
赤くなってないですか?
>仮GM」
日野茜さん「感謝です!!」
消火器男さん「へい!支援しに来たぜ!!」
日野茜さん「握手会での
全米が泣いた
マーチング娘
横山千佳」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 00:03:21)
血涙Pさん「水面下で
傷を負った
孤独な歌姫
持田亜里沙」
日野茜さん「グレラン力を鍛えるいい機会です!!! 全力で行きましょう!!!」
小日向美穂さん■【テンプレ】■
ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、(ホモ特有の)言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。ステルス禁止。


■【占い師】■
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が【占い師】であることを
アピールしてはいけません。さっさと占え。遅いの意味ない


■【人狼】■
早噛推奨。夜が来たらさっさと噛む
小日向美穂さん時間なっちゃったし、消化にするね 人いないからしゃーないし
kariさん」が村へやってきました。(14/11/29 00:01:10)
小日向美穂さん「いえいえー」
日野茜さん「私としたことが感謝の気持ちを忘れていました!!
美穂ちゃん、わっふる感謝です!!!」
新田美波さんわっふるありがとうございます
>美穂仮GM
新田美波さん「美波、決めます!」
日野茜さん「はい!日野茜、ケーキ作りも全力です!」
kariさんが新田美波に名前を変更しました。
かーりぃ…さんが日野茜に名前を変更しました。
小日向美穂さん>オレンジkariさん 3200 新田美波 でお願いします
>かーりぃさん 3269 日野茜 でお願いします
血涙Pさん「月末にはウサミンが来ると信じていました」
新田美波さん「今アニバーサリーなんですね
モバマス」
血涙Pさん」が村へやってきました。(14/11/28 23:52:06)
日野茜さんなんちゃらおんみぃー…
かーりぃ…さん」が村へやってきました。(14/11/28 23:51:48)
新田美波さんCast a Spell on me!
新田美波さん「こんばんはー」
小日向美穂さん「戻り、こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 23:50:23)
しいたけさん「あれ、今日いない日かな」
しいたけさん「こんばんわ」
kariさんがしいたけに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 23:45:49)
小日向美穂さん23:50辺りまでちょっと離席 わっふる欲しい人は戻り次第に配るね
小日向美穂さん「テンプレ以上、入村後は一言挨拶お願いします
入村してから暫く経っても挨拶が無い方は誤入と判断して蹴ります
更新時間or点呼時間までは自由にしてて下さいな」
小日向美穂さん※↑のPR文の点呼時間になった時点で点呼を取り開始とさせて頂きます
 その時の人数が8未満なら消化、8人ならCO禁止、早噛み推奨で開始
 9人なら早噛みのみ可であとは普通に開始、10人↑から普通に開始
 12人↑から狐を入れて開始とさせて頂きます。

□【この村のテンプレ】□
@『汝は人狼なりや?』に初めて参加する人はわかめて左フレームのPukiwiki内の
 【ビギナーズガイド】の『初心者の心得』〜『戦績やトリップについて』までと
 【人狼講座一覧】の『初日犠牲者先生の人狼講座』〜『あるあるw的なQ&A』を
 【必ず読んでください】尚、前日や昼間での【初心者COは絶対に禁止です】
 ※夜間での初心者COはおkです、狼や共有になった場合は先輩の方にアドバイスを求めて下さい

A人狼の噛み時間は能力発動時間残り2:00以降の好きな時間でお願いします
 ※ギリギリの時間で噛むのは無しで、余裕を持って噛んで下さい
  詰み状況(勝ち確)の場合のみ早噛みしてもおk

B役職のCOをされる方は(騙りも含めて)発言弱く、場合によっては発言強くでお願いします

CRPはしてもしなくてもどちらでもおkです、モバマス以外の関係ないアイコンつかってもおk

D最終日やPP回避目的での村人の狼CO等の村騙りはありです

E点呼の際はなにかしら発言をお願いします、発言ないと最悪蹴ることになります

Fわっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』と発言をお願いします

G質問や気になることがあれば『ゲーム開始前まで』にお願いします

■【禁止、通報項目】
H【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
  画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をして下さい

I【わかめてwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です】具体的には
  シスコピ、突然死、最終日PP回避以外での村人騙り、掛け持ちプレイ、早噛み
  リア狂&利敵行為、ログ破壊、前日と昼間の初心者CO、携帯端末からのアクセス

J【システムを意図的に利用した真の証明】
  狼側が早噛みをしたり、占いや狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は禁止

K【昼間に自分のメタ推理を話すことやギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為禁止】
  具体的に言うと『噛み遅かったから〜〜さん狼でしょ』等禁止

L【ゲーム開始後の昼時間(白い画面)に2行以上のAAを貼り付けるの禁止】
  COが見辛くなったり発言を見落とすことになるので
小日向美穂さん」が村へやってきました。(14/11/28 23:31:15)
戻る