過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぷよグミ
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[村 人]
(生存中)
 
 
メイドロボ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
転倒
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宮永照
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
大星淡
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[霊能者]
(生存中)
 
 
ジェフ
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(死 亡)
 
 
トメコ
オランディ ◆3juFqPVKug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
中間
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
淡路
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
マタンゴ
◆jftZH.gM4s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
珍走団
◆zdzDp7vADA
[占い師]
(生存中)
 
 
電気毛布
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
浜辺
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(生存中)
 
 

◆PNHVv4h3Mw
[村 人]
(生存中)
 
 
ストップ
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 142208番地
6日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トメコさん「気合いがたりん」
宮永照さん失礼します。サッカー詳しくなくても人狼は楽しめます。gm、参加者皆さまありがとう。また楽しみましょう。
宮永照さん「大丈夫。ジェフというサッカーチームが12月7日に味の素スタジアムでj1昇格決定戦やるからよければどうぞ。」
ジェフさん「ジェフのファンどころかサッカーの知識すらほとんどないので・・・」
宮永照さん「転倒さん。ナイスアイデア。気分が良ければサッカーチーム名付けゲームたてるかもしれません。」
転倒さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GM村立てありがとうー」
宮永照さん「ジェフさんの参加ありがとう。ジェフというサッカーチームがj1で見れるといいね。」
ストップさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
転倒さん「ストップさん噛み提案したのはコピペブラフが原因じゃないんです許して」
ストップさん「まぁ、なんというかいろいろとやらかしてますねw」
転倒さん「私も朝一挨拶取る為にコピペする勢ですが流石にCtrl押し忘れるのはなかったですね」
大星淡さん「朝一霊能COかもしれぬ……>じぇふ」
ジェフさん「むしろ役持ちなら朝一でvはないよね!」
転倒さん「そう、この村が後に続くサッカー名付け村の発祥となる・・・」
大星淡さん「おはよう位手で打てるだろうと思ったら「お」だけ送信された恥ずかしい死にたい」
大星淡さん「お」
大星淡さん「見ろと言われればみます(カタカタ」
珍走団さん「私もやったことあります>コピペミスで「v」発言 しかもただの「おはよう」」
宮永照さん「淡ありがと。サッカー知らなくてもテレビで見るだけで応援したくなるよ。」
転倒さん「それでも私のセンサーが腐っていたばかりに妙な提案してしまいました申し訳ありません申し訳ありません」
大星淡さん「ガチミスとは恥ずかしいwww」
大星淡さん「ctrl + v  精一杯のブラフだったんですか?。ストップさん」
珍走団さん「◆転倒さんの遠吠え 「珍走団さん、ストップさんが転倒さんの気になったお人です」
ABUNAKATTA」
電気毛布さん「GMさん同村さんありがとうございました〜」
ストップさん「はい、コントロールキーを押し損ねましたw」
宮永照さん「ジェフ千葉のホームスタジアムの最寄駅どこ」
ゲームマスター「通報しておく」
ぷよグミさん「GM村建てありがとう」
転倒さん「というかストップさんのコピペミスって初日の「v」のことですかね、アレどうでもよすぎてスルーしてたんですが」
大星淡さん「ひぃぃサッカーにわかなんです ┃電柱┃彡サッ」
珍走団さん「村立て同村ありがとうございましたー」
ストップさん「占いの代わりに噛まれたなら本望です」
メイドロボさん「あと1日生きればワンチャンあったかもな(ゲス顔)」
ジェフさん「お疲れー」
宮永照さん「淡、ジェフ、フクダ電子アリーナにどこ。」
転倒さん「見事に指定指定凸死で縦ビンゴしましたねー」
メイドロボさん「乙」
電気毛布さん「ビンゴ!」
ぷよグミさん「拍子抜けのラストですね」
さん「おつかれ」
ぷよグミさん「おつかれさまでした」
珍走団さん「理由まで頑張ってかいてましたのに おつです」
転倒さん「お疲れ様です、指定吊り申し訳ありません」
さん「お疲れ様でした」
浜辺さん「そりゃかわいそうだな 村立感謝」
電気毛布さん「お疲れ様でした。これは仕方ないよね」
ストップさん「お疲れ様でした」
大星淡さん「これは(´・ω・`)」
珍走団さん「えええ」
「村 人」の勝利です!(14/11/29 00:24:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
珍走団さん0 票投票先 → 電気毛布さん
さん1 票投票先 → 電気毛布さん
電気毛布さん7 票投票先 → さん
大星淡さん0 票投票先 → 電気毛布さん
浜辺さん0 票投票先 → 電気毛布さん
ぷよグミさん0 票投票先 → 電気毛布さん
宮永照さん0 票投票先 → 電気毛布さん
さん0 票投票先 → 電気毛布さん
トメコさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
転倒さん「ガチ初心者さんのようなのですが、頼りない狼仲間で申し訳なかったなと思います」
ストップさん「ですよねー」
転倒さん「考えたくもないですがそれくらいしかないですね」
ゲームマスター「オランディがおらんでぃ」
メイドロボさん「トメコが完ステなのでお察しな感じなんじゃないですか」
再投票してください。
転倒さん「先生、指定入っててここまで遅れる理由が分かりません」
転倒さん「お仲間ははっちゃけてますねー」
電気毛布さん「対抗はいないですか?はい、私が真狩人です」
大星淡さん「な、なんだってー!? テルーどうしよう?」
ぷよグミさん「勝負になる位置にいるなら浜辺一択だと思うけど、それでもステにはいなくなってもらうほかない」
電気毛布さんここで狩人CO!!
さん「珍走団の○ いない」
大星淡さん「5人かな?」
珍走団さん「私の○もういなくね?」
浜辺さん「アイアムグレー
占いの感性に任せるわ」
宮永照さん「ちんそうだんに白もらっていない人、貰っている人確認しようぜ。」
大星淡さん「あれもうそんなグレー数? うっかりうっかりw」
ぷよグミさん「明日チャレンジ来るからそういうのいいよ>淡」
さん「どう占うか勝手だけど、電気毛布の○の二択すればいいんじゃないの」
大星淡さん「余裕じゃのー」
転倒さん「ヌルい言われました、寂しいものです」
電気毛布さん「お仲間に安心して任せられるのでこの余裕v」
ストップさん「占いすげぇな・・・」
大星淡さん「私も乙さんが囲いの可能性は少ないと思うけどなー。
ぷよぐみさんと乙さんは明日どちらかが柱すればいいんじゃない?
囲ってる可能性低いと思うんだよねー占いは完全グレー占いみたいな

もちろん柱COは共有が必要というまで言わないでね」
電気毛布さん「そんなこと言わずにつき合ってください。どうせ吊られてしまう運命なので>乙さん」
ストップさん「中間が狼っぽくない見えないこと マタンゴが真っぽく見えなかったこと
これらから特攻かもとは思ってました でも、その時点では真切ってませんよw」
珍走団さん「霊結果●か、これは私●引けない予感」
ぷよグミさん「正直かつ潜伏勝負させる予定だったってことだからどこだろうな」
宮永照さん指定電気毛布
メイドロボさん「何も気にする必要ないですよ
というか、占い師と霊能は挨拶をコピペする必要がないので
あれは占い師狙いにはなりません ぬるい噛みです」
さん「確定狼なんだから もうそういうのはいいよ」
さん「おはよう」
電気毛布さん「はい、それでは狼っぽいところに遺言しますね
信じるかどうかはみなさんに任せます」
宮永照さん「でんきもうふはにせかな?」
さん「視点ぷよグミ囲ってるなってくらいだなー」
珍走団さん「理由最後3文字抜けてた つ「たので」」
メイドロボさん「どのみちこの内訳だとまず勝てないですね」
ぷよグミさん「ちゃんとそこ占えて結構結構」
浜辺さん「んじゃぁ狼を吊って狩人保護で詰み進行へ」
大星淡さん「なんか私を吊る暇まで出てきたみたいだね!」
さん「電気毛布吊りで」
珍走団さん「村っぽいと思っていたので占いました!!」
電気毛布さん「おはようございます」
転倒さん「お疲れ様です」
ぷよグミさん「おはようございます」
大星淡さん霊能CO 転倒●だよ! すごいよテルー!!
もし昨日囲ってたとしたら
潜伏LW予定の人殺しちゃったんじゃない?狼チームのリーダーみたいな!
まさかここが「転倒がやられたようだな」「奴は我ら狼3人衆の中でも最弱」
な訳ないよね!?

まあ電気毛布は信頼をあきらめて仲間囲わずSG〇作りにいそしんだと考えれば
グレーに2狼いてもおかしくないのかな?
珍走団さん「理由:村っぽいと思ってはいるけど、「人外だと怖い」占いをしてもいいだろうという位置
◆メイドロボ「偶数進行なので電気毛布さん視点は珍走団さん吊らなくてもいいので
楽ですね」このへんほんと村っぽいんですけどね その分指定位置にはならないので
そろそろ中身を見ておかなければいけないでしょう
まあ若干、私に対してのすり寄り=占われ回避を狙う狼狐もあるでしょう、いままでそういう占い方をしてき」
転倒さん「アッハ・・・終わった」
さん「おはよう」
浜辺さん「おはよう」
珍走団さん「占いCO メイドロボ○」
5日目の朝となりました。(14/11/29 00:13:55)
ジェフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メイドロボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェフさんを狙います。 >>> 電気毛布 <<<
転倒さん「トメコさんは初心者COしてくれれば何とかしました」
ぷよグミさんの独り言「普通にグレ噛むか?」
ぷよグミさんの独り言「吊り4-1のグレ6か」
転倒さん「◆ストップさん 「役欠けなしか 真占いが生きているだけマシだろうな」

◆ストップさん 「中間の動きが村にしか見えないな
マタンゴの特攻も視野にいれとこうか」

私は狼仲間さん分かってるのでそうなんですが、いきなり真切ってる辺りとかですかね」
大星淡さんの独り言「霊能CO 転倒●だよ! すごいよテルー!!
もし昨日囲ってたとしたら
潜伏LW予定の人殺しちゃったんじゃない?狼チームのリーダーみたいな!
まさかここが「転倒がやられたようだな」「奴は我ら狼3人衆の中でも最弱」
な訳ないよね!?

まあ電気毛布は信頼をあきらめて仲間囲わずSG〇作りにいそしんだと考えれば
グレーに2狼いてもおかしくないのかな?」
メイドロボさんを占います。 >>> 珍走団 <<<
転倒さん「狩人さんはまず噛めない位置にいたのが悔しいですね、メタ噛みとか大嫌いですがすればよかったですか」
メイドロボさんの念話「今日霊死んでもほぼ狼狼かな」
電気毛布さんの遠吠え「あーあーあーあー」
ストップさん「謎のブレとは・・・?>転倒」
ぷよグミさんの独り言「普通に珍走団噛むんじゃないの?」
大星淡さんの独り言「まあ電気毛布は信頼をあきらめて仲間囲わずSG〇作りにいそしんだと考えれば
グレーに2狼いてもおかしくないのかな?」
メイドロボさんの念話「明日か、最低でも明後日チャレが来なければほぼ占い師狼狼で見ます」
電気毛布さんの遠吠え「どーこーかーなー」
電気毛布さんの遠吠え「どこか適当に●にしよう」
電気毛布さんの遠吠え「トメコ●は攻めすぎである」
ぷよグミさんの独り言「まあ人外だと思って吊りますならとりあえずメイドロボだけどその次くらい」
メイドロボさんの念話「狼の海老沢身内とかですか」
宮永照さんの会話「ろぐとりわすれた。」
大星淡さんの独り言「霊能CO 転倒●です
もし昨日囲ってたとしたら
潜伏LW予定の人殺しちゃったんじゃない?狼チームのリーダーみたいな!
まさかここが「転倒がやられたようだな」「奴は我ら狼3人衆の中でも最弱」
な訳ないよね!?」
ストップさん「占いの代わりに噛まれるなら本望ですわw」
電気毛布さんの遠吠え「あーあーあー寂しい」
電気毛布さんの遠吠え「突然死しないならいいのかな・・・」
転倒さん「ストップさんはですね、謎のブレがあったんですよ」
ぷよグミさんの独り言「ステを除けば転倒は妥当だとは思うけどさ」
電気毛布さんの遠吠え「さてトメコさんはしゃべってくれるでしょうか」
メイドロボさんの念話「ぶっちゃけ占い師全偽もありますね」
電気毛布さんの遠吠え「その後チャレします」
転倒さん「うーん、珍走団さんとストップさんで外したのが痛かったですねぇ」
電気毛布さんの遠吠え「ジェフさん噛みます」
さんの独り言「ぷよグミで囲ってんのかな」
ぷよグミさんの独り言「全く、共有の指定を聞かない自己中が多い村ですね!!!プンスカプンスカ」
大星淡さんの独り言「!?」
珍走団さんを護衛します。 >>> 茸 <<<
電気毛布さんの遠吠え「あーこれ頑張って吠えないとなぁ」
転倒さん「お疲れ様です」
電気毛布さんの遠吠え「お疲れ様でした。適当に噛みすぎました」
4日目の夜となりました。(14/11/29 00:08:51)
転倒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
珍走団さん0 票投票先 → 転倒さん
さん0 票投票先 → 転倒さん
トメコさん1 票投票先 → 転倒さん
ジェフさん0 票投票先 → 転倒さん
メイドロボさん0 票投票先 → 転倒さん
電気毛布さん0 票投票先 → 転倒さん
大星淡さん0 票投票先 → 転倒さん
浜辺さん1 票投票先 → ぷよグミさん
ぷよグミさん1 票投票先 → さん
宮永照さん0 票投票先 → 転倒さん
転倒さん8 票投票先 → 浜辺さん
さん1 票投票先 → トメコさん
大星淡さん「了解>店頭」
ぷよグミさん「真面目な人を吊りあげちゃうのは指定の常ですよね(血涙)」
転倒さん「村人は自分が村人だと分かっているから頑張るのです、噛まれはしても吊られないように頑張りましょう」
大星淡さん「ステルスいたなんて(白目)」
メイドロボさん「いない人の話ばかりしていてあまり推理に参加する気もないようですし」
さん「ここで落ち着いてトメコ吊れないのはヤバイ共有」
転倒さん指定ここでですか、COないですよ
ぷよグミさん「なにをどう認識しているかわからないけど指定進行しても銃殺出るとは限らないよ」
転倒さん「霊○続きで言うほど余裕もないと思うのですけど、自分が村なら吊られないよう頑張ってください >>乙さん」
メイドロボさん「転倒さんでしょう。グレー吊るなら」
大星淡さん「そうだねー電気毛布は信頼とりにきてるように感じない
囲いっていうよりSG用の〇みたいだよねー」
宮永照さん転倒さん。指定します。
珍走団さん「そうだね銃殺狙いたいね なら指定進行が理想的な気がするのだけどそこらへんは共有の采配かな?」
さん「グレで放置してりゃ吊れる位置 そんなことも・・・>転倒」
ぷよグミさん「結果のわかったような展開なのでわりとどうでもいい感じではありますが」
転倒さん「詩人さんのアレが鬱陶しいと思うようであればまだ慣れていない証拠ですね >>霊能氏」
浜辺さん「ぷよグミさんくらいしか吊りたい場所がない」
電気毛布さん「そんなことを言われても占ってからでは変えられません
村なので信じています>乙さん」
ジェフさん「銃殺でりゃ珍走団真確定しちゃうわけですが」
メイドロボさん「僕じゃなかった 私でした><」
さん「SGにしたいんじゃねーの?>大星淡」
大星淡さん「鬱陶しくてつい殺しちゃったんじゃない?ww>転倒さん」
ぷよグミさん「メイドロボはどっちにしろ占えばなんか出るだろうし、他で言うと茸くらいしかいないや」
転倒さん「たまに「自分は占い位置でなく吊り位置」という人を見ると貴方は一体何を理解したんだという気分になります」
メイドロボさん「普通にグレー詰めで全く問題ないと思います。
ただ、不躾を承知で言わせてもらえるなら、
僕は霊が○を出す段階で電気毛布さんは切ってもいいくらいだと思います」
電気毛布さん「狂人なので置いとけばいいと思います。それよりも狼吊りたいです>メイドロボさん」
大星淡さん「自分で言っちゃうのー?>乙さん」
さん「俺なんか占ってる場合じゃないだろう、俺は占い位置じゃなくて吊る位置」
さん「おはよう」
浜辺さん「グレーに吊りたい人いないわ」
メイドロボさん「偶数進行なので電気毛布さん視点は珍走団さん吊らなくてもいいので
楽ですね」
ぷよグミさん「どうしてそういう占い先になっちゃうのでしょう」
ジェフさん「へーグレ噛みねぇ・・・」
転倒さん「淡路さんに浜辺さんを攻撃しなさいと言われたが詩人さんなりのセンサーなんだろう」
電気毛布さん「狐さんでしたか」
宮永照さん「おはよう」
転倒さん「あ、淡路さん噛まれてるわ」
メイドロボさん「おはようございますっ!」
ぷよグミさん「おはようございます」
大星淡さん「私と名前が被ってるひとがあああああ」
電気毛布さん理由:◆乙「電気毛布視点○打ってたんだな、すまんかった>電気毛布」
みんなが私の真が薄いという意見の中、考えてくれているようなので
さん「おはよう」
珍走団さん「理由:ちょっと調子に乗って今日も多弁どころ以外を占ってみる
指定どころか?と言っても他に寡黙気味やネタ発言なところもあるから絶対だめ、って位置ではないだろう
マタンゴの内訳にあまり積極的に「厳しい」と言ってないところ そして、
◆ジェフ「マタンゴ吊って色みたらええ」私真っぽいと言いつつ 積極的に色見せを主張
私視点ほぼマタンゴ○なんですけど…… 霊護衛誘導して私を噛みたい(or噛ませたい)
狼か狐の可能性を若干感じるので占う」
ジェフさん「おはよう」
大星淡さん霊能CO マタンゴ〇!
やはりスタンバイフェイズに300ポイントのダメージを与える程度の狂人
真狼狂濃厚だと思うけどなー。電気毛布視点では真狂狐ってなるわけ?

まあ昔は15分の3 つまり5分の1で狼に●ぶちあてることを狙って、
真占いを潜伏させてそのまま潜伏死させて真占い乗っ取りを目指す
アグレッシブ狐もいたけど、最近は考えなくていいよね
浜辺さん「おはよう」
転倒さん「ズサーッ!」
電気毛布さん「占いCO:乙○」
珍走団さん「占いCO ジェフ○」
4日目の朝となりました。(14/11/29 00:03:09)
淡路さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
淡路さんを狙います。 >>> 電気毛布 <<<
珍走団さんの独り言「占いCO ジェフ○」
大星淡さんの独り言「霊能CO マタンゴ〇!
やはりスタンバイフェイズに300ポイントのダメージを与える程度の狂人
真狼狂濃厚だと思うけどなー。電気毛布視点では真狂狐ってなるわけ?

まあ昔は15分の3 つまり5分の1で狼に●ぶちあてることを狙って、
真占いを潜伏させてそのまま潜伏死させて真占い乗っ取りを目指す
アグレッシブ狐もいたけど、最近は考えなくていいよね」
マタンゴさん「おつかれさまです」
珍走団さんの独り言「占いCO ジェフ○」
ジェフさんを占います。 >>> 珍走団 <<<
電気毛布さんの遠吠え「適当に噛みます」
ぷよグミさんの独り言「メイドロボ占えば何か出るんじゃないかなーなんて思うけど」
転倒さんの遠吠え「んー、抜けない方にベット」
電気毛布さんの遠吠え「お仲間の意見が欲しい・・・」
浜辺さんの独り言「ぷよグミさんふっつーに囲ってそうだけど」
さんの独り言「珍走団真以外考えなくてよくね」
転倒さんの遠吠え「放置しとくとまず辛いかとも思いますが頑張りませう」
電気毛布さんの遠吠え「いきなりチャレしたい人はいますか」
ぷよグミさんの独り言「ぶっちゃけ珍走団真ならどーでもいい話なんです。別のリスクをどうとらえるかの問題なんですよねー」
大星淡さんの独り言「まあ昔は15分の3 つまり5分の1で狼に●ぶちあてることで
真占いを潜伏死させて真占い乗っ取りを目指す
アグレッシブ狐もいたけど、最近は考えなくていいよね」
電気毛布さんの遠吠え「お仲間が生き残るかどうかにかかっています」
浜辺さんの独り言「どっちかというと中間さん村発言で噛まれた感じね」
トメコさんの遠吠え「はい」
大星淡さんの独り言「霊能CO マタンゴ〇!
やはりスタンバイフェイズに300ポイントのダメージを与える程度の狂人
真狼狂濃厚だと思うけどなー。電気毛布視点では真狂狐ってなるわけ?」
ぷよグミさんの独り言「これで○の場合ほぼ電気毛布真の場合勝ち目ないですね・・・」
宮永照さんの会話「白糸台のキャッシャー。」
電気毛布さんの遠吠え「一瞬そのまま吊られようかと思いましたがCOしてしまいました」
珍走団さんを護衛します。 >>> 茸 <<<
転倒さんの遠吠え「当たったような外れたような、びみょーな感じです」
電気毛布さんの遠吠え「狂人さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさん」
3日目の夜となりました。(14/11/28 23:58:07)
マタンゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
珍走団さん0 票投票先 → マタンゴさん
さん1 票投票先 → マタンゴさん
トメコさん0 票投票先 → ぷよグミさん
ジェフさん0 票投票先 → マタンゴさん
メイドロボさん0 票投票先 → マタンゴさん
電気毛布さん0 票投票先 → マタンゴさん
大星淡さん1 票投票先 → マタンゴさん
浜辺さん0 票投票先 → マタンゴさん
ぷよグミさん1 票投票先 → さん
宮永照さん0 票投票先 → マタンゴさん
マタンゴさん11 票投票先 → 大星淡さん
転倒さん0 票投票先 → マタンゴさん
さん0 票投票先 → マタンゴさん
淡路さん0 票投票先 → マタンゴさん
ジェフさん「マタンゴ吊って色みたらええ」
淡路さん「真実の声がそう告げているのだから>転倒」
ストップさん「ホントにコピペミスなんだけどな・・・
ゲームバランスを壊してしまったなら申し訳ない」
ぷよグミさん「吊る順番の問題ですね。電気毛布にもチャンスを与えて乙を吊るか、マタンゴ吊った後に乙を吊るか」
淡路さん「明日は浜辺を攻撃しなさい>転倒」
転倒さん「誰だろうと聞きたくなるのですがもうこんな時間ですね」
大星淡さん「割と即噛みありえるからグレーの皆はグレー考察してきた方が
いいと思うよ!」
さん「電気毛布視点○打ってたんだな、すまんかった>電気毛布」
浜辺さん「電気毛布さん視点は全潜伏濃厚だから、残して占わせろっていう場面だし
やっぱどう見ても珍走団さん真だわ」
さん「そういえば昨日視点漏れしてた奴がいたな」
転倒さん「私そろそろ詩人さんと戦うのやめにしたいのですが」
トメコさん「ぅ、ぁさlだ」
ジェフさん「ただ霊能潜伏下で朝一電気毛布黒だせる珍走団は限りなく真ぽい」
淡路さん「明日こそは破滅へ>転倒」
大星淡さん「朝一挨拶は潜伏占いより潜伏霊能狙いの噛みなんじゃないかなー?
ま、実際は挨拶遅れてた訳だから潜伏を選んだんだけど
というか「v」っていやらしいブラフだよねー」
浜辺さん「占い結果見てねーの? 電気さん視点狂が珍走団さんだよ>乙さん」
ぷよグミさん「状況わかってないアピールとか恥ずかしくないですか?」
電気毛布さん「狂人は珍走団さんです>乙さん」
転倒さん「あぁ、漢字なのでそんなわけないと思いましたがやはり詩人さんでしたか」
メイドロボさん「そうですね。アッサリ切られたとなるとマタンゴさんは非狼目、
狂人濃厚でしょう。残った占い師は真と狼か、ということになりますけど、
その場合狼が今日●を出す必要性は薄く、デメリットが目立ちます。
狼特攻も個人的には割りとありそうだと思うんですけど、それを加味しても
珍走団さんの方が信頼はできますね。私は」
さん「◆電気毛布さん 「マタンゴ吊りは問題ありません。狼もしくは狐なので」
普通に見たら狂だろう」
マタンゴさん「狐に任せよう、CO無しで沈むと狼勝ちまっしくら」
珍走団さん「「朝一挨拶の霊能狙いの噛み」もあるかな」
淡路さん「イカサマな日々がずっと続いていくのですね>転倒」
大星淡さん「電気視点 真狂  狼特攻濃厚?
珍走視点 真狼  狂人特攻濃厚?」
転倒さん「まぁ3-1でグレランしたのとあまり変わりない結果ですし別によろしいかと思います」
ぷよグミさん「ただここで電気毛布にチャンスを与えないとほぼグダりますね、はい」
電気毛布さん「マタンゴ吊りは問題ありません。狼もしくは狐なので」
浜辺さん「潜伏占い狙いの噛みには見えないけどね
潜伏占いが朝コピーして持ってるのは占い結果で、朝1狙うなら黒持ってるから」
転倒さん「悲しいものです、マタンゴさん」
マタンゴさん「あれ珍しい」
大星淡さん「死ななくてよかった(カタカタ」
電気毛布さん「狼か狐の特攻に狂人がアピで●もって出てきた・・・だと・・・?」
ジェフさん「って電気毛布占いだったね」
ぷよグミさん「あっさり切られて占い師と狼の勝負ってことですね、はい(無関心)」
さん「マタンゴは霊能偽なら、噛まれ霊能 ●吊り 対抗2でほぼ人外露出してる」
大星淡さん「3−1だねー
そして相互に占いあってる!!」
浜辺さん「珍走団さん盲信気味かなこれは」
さん「おはよう」
転倒さん「キツすぎるというかまぁ、キツいですね」
珍走団さんストップのコピペミス(?)を真占いだと思って噛んだだろ
ストップさん「まさか噛まれるなんて思ってなかった
どこに噛む要素があったのか」
宮永照さん今日は破綻釣りで。
ジェフさん「電気毛布吊るべきかマタンゴ吊るべきか」
淡路さん「優しい丘へと」
マタンゴさん「理由:2日目まだ気になった発言は少ないね
発言数は7の人◆大星淡「今日はジェフさん吊りだねー」
しいてこの発言位かな」
浜辺さん「マタンゴさん吊っていいね 対抗の内訳がキツすぎるから」
ぷよグミさん「おはようございます」
さん「おはよう」
電気毛布さん理由:初日なので適当にお隣を占いました
私のほうに珍走されたら困ります

◆ぷよグミ「中間狼ならやりますねぇ、本当に」
対抗の真を見ている発言。気になるので占います
ストップさん「お疲れ様でした」
珍走団さん「2日目分
理由:ストップだなんて珍走団の敵ですね
私はノンストップで行きますので夜露死苦(古い)

3日目分
理由:●が出た状況なんだから別に多弁強弁以外を占ってもばちは当たらないだろう
吊り先決まってれば発言抑える人外もいっぱいいることだし
◆電気毛布「それを言ったらかわいそうです!そっとしてあげてください!>珍走団」
私は占い師だから朝の発言を気にしているのは当たり前(今回のように)だけど、
この人も注目してたようなので気になった あと共有に話しかけてるあたり吊り先をあまり意識してない
ところが村視点とはちょっとずれてる可能性もあるかなあ〜〜?と」
ジェフさん「おはよう」
メイドロボさん「おはようございますっ!」
浜辺さん「おはよう」
転倒さん「ズサーッ!」
電気毛布さん「占いCO:珍走団○ぷよグミ○」
マタンゴさん「占いCO 大星淡○」
淡路さん「凍てつく鼓動」
大星淡さん「高校100年生の私が華麗に霊能CO!
中間〇だよー?
というか戦犯フラグビンビンに感じるんだけど!」
珍走団さん「占いCO ストップ○ 電気毛布●」
3日目の朝となりました。(14/11/28 23:51:01)
ストップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストップさんを狙います。 >>> 電気毛布 <<<
さんの独り言「マタンゴはあんまり真っぽくない」
ストップさんの独り言「戻りました」
電気毛布さんを占います。 >>> 珍走団 <<<
大星淡さんの独り言「テルーにしばかれたくないので夜逃げの準備をしよう……
ん?誰かきた……?     \ピンポーン/」
中間さん「二択外してくれたか」
電気毛布さんの遠吠え「ストップ100」
電気毛布さんの遠吠え「コピペ挨拶ならおはよう言わずにそのまま貼り付ければいいだけなので」
転倒さんの遠吠え「気になっただけですから」
転倒さんの遠吠え「でも噛み噛みは任せます」
転倒さんの遠吠え「珍走団さん、ストップさんが転倒さんの気になったお人です」
マタンゴさんの独り言「占噛み成功率は、1/6~1/7確立ですかな」
中間さん「お疲れ様です」
マタンゴさんの独り言「早い挨拶を除外して9(茸 ぷよ メイド ジェフ トメコ 珍走団 電気 浜辺 乙)−3」
ゲームマスター「おつかれさん」
電気毛布さんの遠吠え「いいと思います」
宮永照さんの会話「淡もどれだけサッカーが詳しいか聞いてみます。」
トメコさんの遠吠え「これは良い展開だね」
大星淡さんの独り言「で、でもよく考えれば真占いも潜伏してるんだよね!」
中間さん「大星淡とか思いっきり噛まれ候補なんだけど」
大星淡さんの独り言「これはカタカタ なんか死亡フラグ立ってる!?
ごめんねテルー……朝一挨拶とれなかったから
噛まれないと謎の慢心しちゃった……」
宮永照さんの会話「私は直感PLだから。」
転倒さんの遠吠え「ストップさんなんか噛み噛みしたいと思ったのですが意見聞きます」
マタンゴさんの独り言「右→1番入村 左→ズサ どちらも●打ちづらいですな」
ストップさんの独り言「WCCO>GMさん」
電気毛布さんの遠吠え「たぶん狂人が騙っていますが明日普通にCOします」
宮永照さんの会話「直感で明日指定するしかないわ。」
転倒さんの遠吠え「まぁどっちか分かりませんがよくやってくれました」
マタンゴさんを護衛します。 >>> 茸 <<<
2日目の夜となりました。(14/11/28 23:46:01)
中間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
珍走団さん0 票投票先 → 中間さん
さん0 票投票先 → 中間さん
トメコさん0 票投票先 → 電気毛布さん
ジェフさん0 票投票先 → 中間さん
メイドロボさん0 票投票先 → 中間さん
電気毛布さん1 票投票先 → 中間さん
大星淡さん0 票投票先 → 中間さん
浜辺さん0 票投票先 → 中間さん
ぷよグミさん0 票投票先 → マタンゴさん
宮永照さん0 票投票先 → 中間さん
中間さん13 票投票先 → マタンゴさん
マタンゴさん2 票投票先 → 中間さん
ストップさん0 票投票先 → 中間さん
転倒さん0 票投票先 → 中間さん
さん0 票投票先 → 中間さん
淡路さん0 票投票先 → 中間さん
トメコさん「ぅぁさ」
ぷよグミさん「中間狼ならやりますねぇ、本当に」
宮永照さん「間際COは認めん。」
大星淡さん「特攻あったとしたらやっぱり真占い潜伏死だよねー
全員で潜伏占いブラフ撒いちゃおうよ!」
珍走団さん「間際になんのメリットが」
マタンゴさん「ぷるぷる」
中間さん「潜伏死したら知らねーからな」
淡路さん「凍える獣達は誰を殺すのだろう」
転倒さん「それなら乗っ取りもないだろうし」
転倒さん「間際COしてくれるんじゃないですか?」
宮永照さん「転倒さん 「むしろ霊能さんは自分の命の軽さを知り、せめて乗っ取りに出てきた人外もろとも轢き殺されようと潜んでいるのかもしれません 。
逆に明日霊能噛まれて乗っ取りが怖い。」
淡路さん「もうすぐ夕方です 凍る震える時間がやってきた」
転倒さん「ストップさんがブレています」
さん「霊能も占いも潜伏でどうぞ」
中間さん「噛まれたらそれ最悪だから>転倒」
ストップさん「中間の動きが村にしか見えないな
マタンゴの特攻も視野にいれとこうか」
ぷよグミさん「それは無知というものからの自然な言葉。罪ではない」
転倒さん「むしろ霊能さんは自分の命の軽さを知り、せめて乗っ取りに出てきた人外もろとも轢き殺されようと潜んでいるのかもしれません」
珍走団さん「吊りの中間だけでなく共有も霊能出す派なのかあ」
大星淡さん「それよりテルーと共有になれなかったことが悔しい」
ジェフさん「役職じゃないって●特攻の場合共有に当たる次くらいにいい状況だと思うんですけど」
マタンゴさん「仲間を吊るなんて…」
中間さん「わざわざ俺の色隠しに噛むとも思えないし、
霊能噛まれるなら占い噛まれないから。
乗っ取りされるのが一番困る」
淡路さん「明日地獄へ転倒を捧げる」
大星淡さん「共有初日ならなおさら、潜伏でとけばーって思うけどね?
挨拶位置から霊能把握されて霊能噛まれて霊能乗っ取り
ワンチャン!!ってよく見るけどー?」
ぷよグミさん「なにをどうもってリスキーと捉えるのか」
トメコさん「ぁ、ぅぁさ、ぁさだゎ」
電気毛布さん「共有さんは少し落ち着いてみてもいいと思います
相方がいなくて不安な気持ちもわかりますが」
メイドロボさん「明日霊能噛まれるといい印象持たれませんよ。」
宮永照さん霊能でろ。
転倒さん「何だか浮いた村人が数人いる気がしますね」
メイドロボさん「中間さんがそれを言うのは、気持ちはわからないでもないですけど
ちょっとリスキーなんじゃないですか?」
トメコさん「ぅ、ぁさだゎ・。・」
宮永照さん中間つってよし。
ストップさん「役欠けなしか 真占いが生きているだけマシだろうな」
中間さん「相方初日なら霊能出しておけ」
浜辺さん「声がでかいよ 普通に書けば見える」
ジェフさん◆中間さん 「COなし」
ぷよグミさん「よし、もう噛まれていいよ」
珍走団さん「既にないっていってる」
大星淡さん「∠ ←角のひとが共有把握だよ」
中間さん「まぁ役職持ちじゃないだけ良かったけどな。」
宮永照さん中間はCOあるか?
メイドロボさん「それは黙っておかなくていいかと思います!」
淡路さん「憎しみからは決して逃げられない>中間」
電気毛布さん「それを言ったらかわいそうです!そっとしてあげてください!>珍走団」
さん「おはよう」
転倒さん「その理由だとわざわざ中間にいる人に色付けてやるな的な事を言いたくなるのですけど・・・」
ストップさん「うん、よくわかったな>珍走団」
宮永照さん黙っておきたいが共有宣言。相方初日
中間さん「もう退場とかつまらん」
さん「おはよう」
浜辺さん「仲間??」
大星淡さん「それじゃあ今日はジェフさん吊りだねー」
ジェフさん「分かった田中だな!」
珍走団さん「ストップさんがコピペに失敗したようです!!!」
ぷよグミさん「おはよういございます」
転倒さん「いきなり●なのですね、皆おやすみしてしまいます」
マタンゴさん「理由:中間…仲間かな調べるよ」
淡路さん「もうたくさん」
中間さん「COなし」
大星淡さん「みんな朝一早すぎぃ!」
ストップさん「●だ伏せろ」
メイドロボさん「おはようございますっ!マルチです!」
電気毛布さん「おはようございます」
ジェフさん「おはよう」
珍走団さん「おはよう」
中間さん「おはよう」
大星淡さん「◆宮永照さん 「ジェフの監督って誰だっけ。」
◆ジェフさん 「加藤!」
破綻吊り待ったなしだよ! テルー! ついでにおはー」
浜辺さん「おはよう」
ストップさん「おはよう」
転倒さん「ズサッ」
淡路さん「空前の新地の森」
マタンゴさん「占いCO 中間●」
ストップさん「v」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/11/28 23:38:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 電気毛布 <<<
転倒さんの遠吠え「役職が縦に並んでることもないと思うので普通に噛むことにしましょうl」
珍走団さんの独り言「占いCO ストップ○」
電気毛布さんの遠吠え「まぁ適当に130で騙ります」
宮永照さんの会話「発言精査無視して積極的に行くぞ。」
ストップさんを占います。 >>> 珍走団 <<<
電気毛布さんの遠吠え「それなら横ビンゴを目指します」
トメコさんの遠吠え「立てビンゴ回避はどうすれば良いですか」
宮永照さんの会話「うちのチームは守備を気にせず打ち合うチームだ。」
大星淡さんの独り言「◆宮永照さん 「ジェフの監督って誰だっけ。」
◆ジェフさん 「加藤!」
破綻吊り待ったなしだよ! テルー! ついでにおはー」
転倒さんの遠吠え「右占いに弱い陣形ですね」
電気毛布さんの遠吠え「騙りたくなければ私がしましょうか」
電気毛布さんの遠吠え「縦ビンゴで狼殲滅村ですね」
転倒さんの遠吠え「騙りたくない人がいたら?」
珍走団さんの独り言「村立てありがとうございます」
珍走団さんの独り言「で、終盤切られるんですね分かります」
電気毛布さんの遠吠え「騙りたい人がいれば騙ればいい」
珍走団さんの独り言「占い師は楽しいから序盤に抜かれないといいなあ」
ぷよグミさんの独り言「久々だし村人でよかったー」
宮永照さんの会話「相方初日。またんごかしそう。」
トメコさんの遠吠え「よろしくお取り計らいください。」
珍走団さんの独り言「村立てありがとうございます」
電気毛布さんの遠吠え「よろしくお願いします」
マタンゴさんの独り言「おひさし狂人」
転倒さんの遠吠え「そんな予感はしていました、よろしくね」
珍走団さんの独り言「おっ」
中間さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/28 23:34:24)
大星淡さん「質問に答えられることなくGAMESTART」
ジェフさん「加藤!」
中間さん「よろしく」
宮永照さん「ジェフさんに質問です。」
ストップさん「よろしく」
マタンゴさん「よろしくね」
宮永照さん「ジェフの監督って誰だっけ。」
電気毛布さん「お手柔らかに」
転倒さん「よろしくね」
ゲームマスター「揃ったんで始めますよ」
大星淡さん「嘘だね>ジェフ」
ジェフさん「サッカー全然詳しくない・・・」
ゲームマスター「更新確認始める」
メイドロボさん「半角カナにしたくないという葛藤はわかります〜」
大星淡さん「せめて半角カタカナにしないと名前が見づらいよ」
ウマル・ハイヤームさんが淡路に名前を変更しました。
宮永照さん「今日はジェフさんもいるな。サッカー大好きなのかな。」
ストップさん「いい失敗例だろ?(震え」
淡路さん「こんばんは」
ウマル・ハイヤームさん」が村へやってきました。(14/11/28 23:30:22)
カリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがに名前を変更しました。
大星淡さん「恥ずかしい名付け失敗シーンを目撃しちゃった!」
ストップさん「なんかごめん」
kariさんがストップに名前を変更しました。
ストップさん「ス」
kariさんがメイドロボに名前を変更しました。
kariさんがジェフに名前を変更しました。
kariさんがマタンゴに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
ゲームマスター「村騙りは全面禁止」
大星淡さん「あわわわ…………(ガクブル>照」
さんがに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/11/28 23:25:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが宮永照に名前を変更しました。
kariさんがトメコに名前を変更しました。
kariさんが中間に名前を変更しました。
kariさんが浜辺に名前を変更しました。
kariさんが転倒に名前を変更しました。
大星淡さん「アク禁まで行くか分からないけど、ルールで禁止なら突然死させられるのでは」
ゲームマスター「いらっしゃいな」
転倒さん「ズサっとこんばんは」
kariさんがぷよグミに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 23:23:16)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さんが大星淡に名前を変更しました。
さん「もし狼狂村で狼騙って、しかもそのおかげで勝ったのに、通報された場合、アク禁対象になるのかね?」
ストップさん「こんばんは」
kariさんが珍走団に名前を変更しました。
大星淡さん「そんときくらい素直にPPさせてーな(カタカタ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 23:22:45)
マタンゴさん「こんばんは」
中間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 23:22:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 23:22:22)
さん当たり前だろう
宮永照さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 23:21:33)
カリさん「GM質問!
村騙り禁止って、最終日『狼狂村』の場合とかでもダメってことでおk?」
kariさんが電気毛布に名前を変更しました。
ぷよグミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 23:20:52)
浜辺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 23:20:33)
大星淡さん「Zzz」
さん」が村へやってきました。(14/11/28 23:19:14)
電気毛布さん「こんばんはだよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 23:18:06)
ゲームマスター「いらっしゃいな」
メイドロボさん「こn」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 23:04:16)
カリさん「こんばんは」
カリさん」が村へやってきました。(14/11/28 22:59:40)
ジェフさん「よろす」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 22:59:05)
さん「実は私はこうみえて、人狼がうまいんだ。」
さん」が村へやってきました。(14/11/28 22:54:56)
トメコさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 22:54:33)
さん「お邪魔します」
さん」が村へやってきました。(14/11/28 22:45:27)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 22:40:24)
珍走団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 22:38:32)
ゲームマスター「17付近まで更新チェックはまばらにやります」
ゲームマスター◆てんぷら
 この村は17人普通村の予定です
×禁止行為
 ・村人による騙り
 ・迷惑行為(暴言、放置、シスコピ等)
○その他
 ・入村したら挨拶しましょう
 ・未投票による再投票は1回です(故意に再投票させないで下さい)
戻る