過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
月の繭
poh ◆9HS3.VU4Bk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
こんなの絶対
Neve ◆Neve07pcc.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
煉獄
◆pE1KuhCe/Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティエント
◆FqXwpZB.oc
[村 人]
(生存中)
 
 
切り絵
eLder ◆03qfUBEjTM
[占い師]
(生存中)
 
 
サバトチャンス
オランディ ◆3juFqPVKug
[村 人]
(生存中)
 
 
おかしいよ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピコ
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライヒ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
善知鳥
◆xEz3Az2mhY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シンコン
◆b/Ly1p/c/g
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1641回12人狐無し村 〜 142207番地
6日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
月の繭さん「では、GM同村の皆様お疲れ様でした」
こんなの絶対さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
善知鳥さん「では皆さんGMさんありがとうございました 相方狂人はふがいない私を許して…」
切り絵さん「そうか。真狂の見分けを間違えたのね。狼さんどんまいだわ。」
ゲームマスター「ですですねー誤爆は狂人の華ですぅ」
善知鳥さん「誤爆で妄信しちゃったから仕方ない>GM まあ人狼の醍醐味ですよね」
月の繭さん「では、GM同村の皆様お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
善知鳥さん「ですよねー なぜか噛む選択肢がすっぽ抜けた>切り絵さん」
ゲームマスター「おかしいよ噛ん出れば切絵吊はギリいけたかもねー」
善知鳥さん「サバト狩人とかいう謎の妄信 そして確定○護衛されているだろうという浅い考え>おかしいよさん」
ライヒさん「GMは村建てあんがとな」
切り絵さん「私真進行だったのよ。いちかばちか最終日前日に私噛みをいれないと厳しいと思うわ。>>善知鳥さん」
ゲームマスター「ん?<鳥さん
おかしいよ、こんなのぜったいが残ってれば
勝てたと思うですよ」
煉獄さん「GMさん、村たてありがとうございました。皆さんもお疲れ様です。」
善知鳥さん「よくよく思えば5日目噛んでもよかったかな?>切り絵さん 正直誤爆は頭になかった 」
おかしいよさん「私を噛めばよかったですたぶん」
ピコさん「やはり誤爆の弊害か まあ狂人視点サバト狼に見えてしょうがないしなあ」
善知鳥さん「GMGM どうすべきだったんでしょう?」
ティエントさん「GMさん村たてありがとうございましたー」
切り絵さん「なるほど、だから私残しだったのね。>>善知鳥さん」
おかしいよさん「ステを吊れる日がなかった。正直」
おかしいよさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
善知鳥さん「真狼でみせる路線でいったはずなのに4日目話が飛躍しまくって大混乱でしたわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ピコさん「誤爆あったし負けはしょうがないけど、3日間ステったサバトが残ったのが不快極まりない」
ティエントさん「占いさんごめんなさいねー;;」
煉獄さん「突っ込み満載霊界楽しかったです」
ライヒさん「お疲れさまだぜ」
ティエントさん「おつかれさまでしたー 狩さんナイスでした」
おかしいよさん「なっ、合ってただろ?」
切り絵さんお疲れさま。本当に二日目のCO遅れはごめんなさい。許してくださいな。
こんなの絶対さん「お疲れ様でした。誤爆ごめんなさい…」
善知鳥さん「やっぱり自滅した」
煉獄さん「おつかれさまー」
シンコンさん「おっつー」
善知鳥さん「お疲れ様です 」
月の繭さん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(14/11/28 22:35:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
おかしいよさん1 票投票先 → 善知鳥さん
切り絵さん1 票投票先 → 善知鳥さん
サバトチャンスさん1 票投票先 → おかしいよさん
善知鳥さん2 票投票先 → サバトチャンスさん
ティエントさん0 票投票先 → 切り絵さん
ライヒさん「◆ティエントさん 「しかも善知鳥指定とか確実に村狙ってる」
いや、色々とおかしい」
シンコンさん「MVPはおかしいよだけど、ティ狂の内訳はおかしいだろw」
ティエントさん「しかも善知鳥指定とか確実に村狙ってる」
おかしいよさんティエント狂ぽいから、サバとチャンスさんはちゃんと善知鳥投票してね。
サバトチャンスさん「るげ」
サバトチャンスさん「ぐぐ」
ティエントさん「それ以上にどこに切り絵に真要素があるんだ?」
切り絵さん「そう見せる為に、かんできたんじゃない?

あなたが私目線で占われるような言動していたし。」
ティエントさん「グレだからだろ」
おかしいよさん2日目出方完璧だった占いが、3日目寝坊したんだぞ。しかも5秒以上>ティエント
ティエントさん「おかしいよ狂で切り絵狼にしか見えない」
切り絵さん「だいたい私偽なら、なんで私の信用を落とすところを残しておくのよ>>ティエントさん 」
善知鳥さん「おい」
おかしいよさん「ないよ」
ティエントさん指定 切り絵
善知鳥さんCOない
ライヒさん「◆ティエントさん 「おかしいよが意見通したいなら、昨日の主張のぶれの理由をちゃんと過程がわかるように伝えろ。」
票と発言を見ると善知鳥が一番おかしいんだがな」
おかしいよさん「誤爆も見る」
ティエントさん「なのに両視点詰めに行くため、真の可能性も十分にあるこんなの絶対になんで即動けるのですかね?」
おかしいよさん指定:善知鳥
切り絵さん「昨日私を真と決め打ってくださったからには、私目線のグレーをロラしてほしいわ。

そうでないと村が勝てない。」
ティエントさん「じゃあぴこ●は誤爆ですか?」
善知鳥さん「切り絵視点詰んでるということはこんなの狼だったかな?そこ以外狼ぽいのがいない」
おかしいよさん「切り絵が真だと思うという理由もある。」
ティエントさん「ライヒ噛みは読めて、私●とんできてーだと思ってた」
ライヒさん「まぁ、善知鳥狼はあってたしいいや
ここ吊って欲しい」
おかしいよさん「ぶれてない」
ティエントさんおかしいよが意見通したいなら、昨日の主張のぶれの理由をちゃんと過程がわかるように伝えろ。
ピコさん「俺も驚いたわ>ライヒ」
善知鳥さん「そこ○はまあじゃないかとは思っていた サバト要素とれないんだが」
切り絵さん占い理由
3回とも私投票。内訳見えている狼かしらと思い占い。
私への信用落としも酷いしね。

一昨日の占いについて
確実に確定白を作る為に、私も対抗の白だしを占ったの
悪くはないでしょ?村目線どっちが噛まれてもおかしくないのだから。
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ライヒさん「誤 爆 か よ」
ティエントさん【2・3日目】
◆おかしいよ「ぴこ」
◆おかしいよ「ぴこが怪しいと思ったけど時間なかったからそう言った」
【4日目】
◆おかしいよ「真あるとすれば切り絵。しかもこんなの視点一匹吊れてる。」

2日目3日目とぴこあやしい主張一貫してるのに(根拠が不明瞭だが)
4日目になって、いきなりぴこ●をだせたこんなの絶対の真を切りにいくのは
まったくもって意味不明。
狂人と見ます。
おかしいよさん「困ったところに〇が出た」
切り絵さん私目線、詰み
ティエントさん「なんだ仲間つくりにしたのか>切り絵」
切り絵さん占いCO ティエント○
ティエントさん「お前が他人に毒を盛る度
苦痛と共に溢れ出す…」
善知鳥さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/11/28 22:29:59)
ライヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライヒさんを狙います。 >>> 善知鳥 <<<
切り絵さんの独り言「これ私かまれるかしら。」
おかしいよさんの独り言「ティエントLW」
ティエントさんの独り言「私に●がとぶ」
切り絵さんを護衛します。 >>> おかしいよ <<<
善知鳥さんの遠吠え「 」
善知鳥さんの遠吠え「 」
善知鳥さんの遠吠え「にしても投票うき過ぎ」
ピコさん「おかしいよ噛めば明日切り絵が吊られて明後日サバトが吊られるだろ」
こんなの絶対さん「お疲れ様でした。あーやっぱりおかしいよ狩人だった。こっちにすればよかったなあ」
善知鳥さんの遠吠え「 」
ピコさん「おつかれ」
ティエントさんの独り言「ぴこー切り絵狼
おかしいよ狂」
ティエントさんの独り言「まぁいいわ明日確実に切り絵吊る」
ティエントさんを占います。 >>> 切り絵 <<<
こんなの絶対さん「ご主人ごめんなさい…(震え声)」
善知鳥さんの遠吠え「きつー これ明日死ぬ確率大」
煉獄さん「やっとPC回復した〜」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/11/28 22:25:25)
こんなの絶対さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おかしいよさん0 票投票先 → こんなの絶対さん
切り絵さん2 票投票先 → こんなの絶対さん
ライヒさん0 票投票先 → 切り絵さん
サバトチャンスさん1 票投票先 → ティエントさん
善知鳥さん0 票投票先 → こんなの絶対さん
こんなの絶対さん3 票投票先 → サバトチャンスさん
ティエントさん1 票投票先 → 切り絵さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
おかしいよさん0 票投票先 → こんなの絶対さん
切り絵さん3 票投票先 → こんなの絶対さん
ライヒさん1 票投票先 → 切り絵さん
サバトチャンスさん0 票投票先 → ライヒさん
善知鳥さん0 票投票先 → こんなの絶対さん
こんなの絶対さん3 票投票先 → 切り絵さん
ティエントさん0 票投票先 → 切り絵さん
ピコさん「完全グレーの完ステなんぞ村でもいらないから吊っていい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
おかしいよさん0 票投票先 → こんなの絶対さん
切り絵さん3 票投票先 → こんなの絶対さん
ライヒさん0 票投票先 → 切り絵さん
サバトチャンスさん0 票投票先 → 善知鳥さん
善知鳥さん1 票投票先 → こんなの絶対さん
こんなの絶対さん3 票投票先 → 切り絵さん
ティエントさん0 票投票先 → 切り絵さん
シンコンさん「こんなの偽で見るなら2残り考えて今日占い吊るのは正解じゃない?」
ピコさん「占い候補2人に手をかける前にやることあるよね」
シンコンさん「誤爆のせいで吊られる皮肉きたなw」
月の繭さん「吊り逃れしてる時点で初日で吊り殺したかった。狩でも知らんくらいの勢いで>ピコ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
おかしいよさん0 票投票先 → こんなの絶対さん
切り絵さん3 票投票先 → こんなの絶対さん
ライヒさん0 票投票先 → 切り絵さん
サバトチャンスさん1 票投票先 → こんなの絶対さん
善知鳥さん0 票投票先 → サバトチャンスさん
こんなの絶対さん3 票投票先 → 切り絵さん
ティエントさん0 票投票先 → 切り絵さん
ピコさん「ところでサバトっていつまで生かしとくの?」
おかしいよさん占いと●を吊れば確定で人外1吊れなんだよ
月の繭さん「◆おかしいよさん 「ガチ」
◆こんなの絶対さん 「…え?ガチ?>おかしいよ」
もう何も怖くない!」
ティエントさん「どんな根拠だよ わかんねぇわ」
おかしいよさん「真あるとすれば切り絵。しかもこんなの視点一匹吊れてる。」
こんなの絶対さん「取り敢えず私を真で見てくれる人は対抗に投票してほしいです。
…確かに視点LWって大体キリエだろうと思うけどさ」
ティエントさん「理由張ってます>おかしいよ」
切り絵さん「◆ティエントさん「少なくとも切り絵がどうみても偽」

私の信用を落とそうなんていい度胸しているじゃないの?

対抗なんて、吊り縄さっさと潰したくて黒だししたのに。」
ティエントさん「なんで自分の信用落とすような占い先に走ったんですか?>切り絵さん」
善知鳥さん「両偽みてないから何とも言えんので真狼or真狂 んでこんなの絶対は真狼だと思うし切り絵の真が見えないんでそっち吊りはないと思う」
おかしいよさん「どう見て偽だと思った?>ティエント」
こんなの絶対さん「グレー見とったねん、噛み時間もちょっと変やったやろ!」
ライヒさん「ただ票自体はおかしいんだがこんなの絶対でLW想定するとサバトチャンスは狼っぽくなくなるんだよな」
ゲームマスター「◆おかしいよさん 「ガチ」
◆こんなの絶対さん 「…え?ガチ?>おかしいよ」
大草原不可避wwwwww」
ティエントさん「少なくとも切り絵がどうみても偽」
切り絵さん「信用取れない真占い吊りなら、さっさとすべき>>ティエントさん

もう日数立っているから、吊られるとこまる。だからもう死にたくない。

昨日までならなんとかなったんじゃない笑?」
おかしいよさん「ガチ」
こんなの絶対さん「…え?ガチ?>おかしいよ」
おかしいよさん反論あるならどうぞ
ライヒさん◆おかしいよ「シンコンが村に見えるか?>ライヒ」

狼にしては生存欲が薄すぎるからどちらかといえば村っぽいんだよな

◆おかしいよ「ライヒーシンコンの対比でライヒ村目と言うのがそんなにおかしい?」

これだけだったらおかしくはねぇんだが、
俺が引っかかったのは俺のことを村っぽいって言ったタイミングだ
もうちょっと発言精査してから判断しても遅くはなかったはずだろ?
現に初日時点で俺を疑ってたやつもいたんだしさ


さてサバトチャンスに聞きたいんだがこの投票の意味は何だ?
初日吊り逃れしてるし十分狼っぽくなってきたな

サバトチャンスさん 0 票 投票先 → こんなの絶対さん
ティエントさん「でも両偽なら、おかしいよーこんなの絶対ー切り絵になるんですよね
流石におかしいよーこんなの絶対ここまできりにいくのはないか」
善知鳥さん「そっち吊り? そっちの方が真だとみてるんだが」
おかしいよさん2日目で片が完ぺきだった占いが
3日目、寝坊した。
具体的には、こんなの絶対が寝坊した。
こんなの絶対おかしいよ。
ライヒさん「どうせ確定白になりそうだから噛んだってところだろ?」
こんなの絶対さん「なんでや!」
ティエントさん「その吊りはないですねぇ」
こんなの絶対さん「私が狂人or狼ならここでおかしいよに●を打たないわけがないだろう。終了」
おかしいよさん指定:こんなの絶対

理由:おかしいよ
おかしいよさん「青で消えたからもう一回言おう」
ピコさん「サバト→切り絵吊りでPPかな」
ティエントさん「切り絵は『自分の信用ないなら吊っていいのよ?』とまで言ってるのに
『SGにされてもおかしくない位置だから』という理由で占ってるのは、
全く持って理にかなってない。」
善知鳥さん「確定○できたしそこ指示でいいや」
ライヒさん「おはよう」
善知鳥さん「そこ噛まれるか」
ティエントさん「そんなの絶対おかしいよ!」
切り絵さん占い理由
確定白作りの為よ。
ゲームマスター「お疲れ様でした。7」
こんなの絶対さん理由:ブラフと思った?…ガチで占うよ!!(^p^)
丁度初日からちょっときな臭いとも思っていたんでね。
おかしいよさん指定:こんなの絶対

理由:おかしいよ
ティエントさん「まじでおかしいよ確定○なんかよ」
シンコンさん「おっつー」
ティエントさん「えー」
こんなの絶対さん「占いCO おかしいよ○」
善知鳥さん「おはようございます」
おかしいよさん「おはよう」
ティエントさん「お前の腹には 毒の壷
味に覚えが あるだろう?」
切り絵さん「占いCO シンコン○」
4日目の朝となりました。(14/11/28 22:13:47)
シンコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンコンさんを狙います。 >>> 善知鳥 <<<
ティエントさんの独り言「ライヒかまれそう」
こんなの絶対さんの独り言「私狂ならおかしいよに○を鬱のはおかしいから。信用勝負ならありっちゃあり」
善知鳥さんの遠吠え「頑張って真狼路線でいこ 負けても許して」
善知鳥さんの遠吠え「 」
善知鳥さんの遠吠え「どないしょー 自分で切り絵の真ないっていっちゃってるしなぁ ほぼ狩人生存臭いしなぁ(サバトどうなの)」
煉獄さん「◆こんなの絶対さんの独り言 「流石に誤爆+ご主人という事はないと思うけれど」
あるから困る、そして楽しい」
おかしいよさんの独り言「切り絵鉄板」
こんなの絶対さんの独り言「えっえっ…ピコご主人無いよね…ないよね…?割と自信あったんだけどドキドキする」
切り絵さんを護衛します。 >>> おかしいよ <<<
月の繭さん「◆こんなの絶対さんの独り言 「善知鳥に○かおかしいよに○or●。ただおかしいよ狩り臭いから確○にしてしまうのも…ううん」
センサー冴えてるのに誤爆が痛い狂な。霊噛みがさらに拍車かけてる」
善知鳥さんの遠吠え「真狼路線で持っていくかワンチャンこんなの噛むか」
こんなの絶対さんの独り言「流石に誤爆+ご主人という事はないと思うけれど」
こんなの絶対さんの独り言「中身見えなくて困る」
善知鳥さんの遠吠え「まあ明日見つかったら終わりなんですけどね」
ピコさん「●もらって、ああ絶対真だよね、でもチャレ通らなかっただろうなとか思ってた」
こんなの絶対さんの独り言「つーかサバトは何なの…?」
切り絵さんの独り言「あしたはしんこんかまれかしら。

なんだかなあ。」
善知鳥さんの遠吠え「こんなの視点は対抗狂 切り絵どっちも さてどう持っていこう」
こんなの絶対さんの独り言「善知鳥に○かおかしいよに○or●。ただおかしいよ狩り臭いから確○にしてしまうのも…ううん」
シンコンさんを占います。 >>> 切り絵 <<<
ピコさん「まさかの誤爆 これはひどい」
善知鳥さんの遠吠え「うえーきつい これ自滅して負けそう」
ティエントさんの独り言「おかしいよもう1wじゃね?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/11/28 22:09:07)
ピコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おかしいよさん0 票投票先 → ピコさん
切り絵さん0 票投票先 → ピコさん
シンコンさん0 票投票先 → ピコさん
ピコさん7 票投票先 → こんなの絶対さん
ライヒさん0 票投票先 → ピコさん
サバトチャンスさん0 票投票先 → こんなの絶対さん
善知鳥さん0 票投票先 → ピコさん
こんなの絶対さん2 票投票先 → ピコさん
ティエントさん0 票投票先 → ピコさん
煉獄さん「狂人が真占いになっちゃったら、楽しい展開ですね。
狼視点がこんがらがりそうですが。」
ティエントさん「なーんで昼間に占い先誘導してるのかねえ
せめてもっと抽象的に誘導しろよ」
ピコさん「昨日はサバトを吊りたかったな
だって煉獄吊り逃れしてなかっただろ?狼吊れてるとは思えない」
こんなの絶対さん「つーかサバト吊りてえけど明日まで我慢するわ」
おかしいよさん「●も吊りたい位置に出たので特に興味なっしんぐ」
ティエントさん「さばとに手かけたかったよなぁ>ライヒさん」
善知鳥さん「切り絵さん 「みんな私の真をもうすでにきっているなんてひどいわね。
これ真はないな」
切り絵さん「私目線対抗、狼っぽいから黒釣りは本当はしてほしくないわね。

もしこれ身内切りなら、村勝てない。

私のCOタイミングが悪かったのがいけないけどもさ。」
ピコさん「切り絵はシンコンを占え OK?」
月の繭さん「てかサバトも素村なら別段煉獄に票変えしなくてもよかったんじゃないかしら?」
ライヒさん「しっかし、ピコ●か
おかしいよーサバトチャンスで2Wあるか?って思ったがなくなっちまったな」
ティエントさん「シンコンのあの2発言で精査できるおかしいよさんすごいですね
ボクには決してムリです」
おかしいよさん「ライヒーシンコンの対比でライヒ村目と言うのがそんなにおかしい?」
こんなの絶対さん「これ噛み筋対抗狼なんだけど流石にぬるげーになるから多分狂人と見とくわ。CCOないのがいい証拠」
シンコンさん「ライヒ「見える」」
善知鳥さん「ピコ●はどうとでもとれるんでなんとも ただ反応が黒い」
ティエントさん「ただピコの反応は狼くせえな」
おかしいよさん「シンコンが村に見えるか?>ライヒ」
シンコンさん「占い予告ブラフですね、わかります。」
ピコさん「切り絵視点でもグレーだから吊ってくれて構わんよ
切り絵が真かどうかというと甚だ疑わしいものがあるが
だって霊噛みだろ?絶対狂で切り絵狼とかまであるぜ」
切り絵さん「みんな私の真をもうすでにきっているなんてひどいわね。

だいたいもう真みない占いなら、吊ってもいいのよ?」
善知鳥さん「霊能噛みって占い真狼あるか?といいたいが微妙
切り絵は真狂ぽいし」
おかしいよさん「シンコンに手をかけられないのが嫌ですね。」
ライヒさん「これおかしいよで囲われたような気がするんだよな
予め俺○が見えてた感じがするし」
ティエントさん「ただその場合初手の吠えで狼がでたことになるんだよな
その場合狂狼なら少なくともこんなの絶対が狼で切り絵が狂のはず」
切り絵さん「なんだか色文字ばっかでみずらい
こんなの絶対さん「明日はおかしいよ占うわ」
煉獄さん「誤爆きましたねー(にっこり)」
おかしいよさん「ぴこが怪しいと思ったけど時間なかったからそう言った」
ティエントさん「正直占い両偽までみるレベルだった」
シンコンさん「切り絵視点でもグレーだし吊りでいいんじゃん」
ピコさん「あるいは両偽もありうる」
月の繭さん「まぁ誤爆ってるしいいや。下手に霊結果出て盲真のほうが嫌なパターンだった」
ライヒさん「ここで霊噛まれるのかよ」
ティエントさん「まぁピコの反応みて決めるわ」
善知鳥さん「死んでるのかよ で●ねぇ COないらしいんで吊で」
ピコさん「まさかの切り絵真とかいうクソゲー」
ティエントさん【占い印象】
さあ切り絵は結果で納得いかなかったら真切る程度の印象で置いときます 自己保守のための発言オンリー
こんなの絶対が若干信用高めなのに自信をほこってるように見えるが、正直そうでもない。
対抗の○即占ってたら好みです 霊軸でグレの人外潰しましょう

【吊りたい先について】
そしてサバトを指定しろ 特段吊りたいとも思わなかったが吊り逃れしてしまったから。
吊り逃れをしてるから昨日即は吊れなかったが確実に何を持ってるのか暴かせろ。
こんなの絶対さん「潔いな」
ライヒさん◆おかしいよ「ライヒ〇は納得」

この時点で俺は2発言しかしてなかったはずなんだよな
この2発言で俺が〇なんて判断できねぇと思うんだ
ここは位置的に放置すると厄介なことになりそうだからさっさと占ってくんねぇか?

あとサバトチャンスは煉獄の霊結果が●じゃなければCO聞きてぇとこだ
素村だったらなんで吊り逃れしたのかという弁解も聞いてみてぇとこだ
ティエントさん「どっちも微妙な結果だし」
切り絵さん◆おかしいよさん 「シンコン〇なんておかしいよ」
確かに私目線対抗の白だから、シンコン○は私は怪しくおもうけど、あなた目線では暫定白の一人なのよ。
◆おかしいよさん 「ぴこ」
よくわからない発言。とりあえずのちのちSGにされてもおかしくない位置っぽく感じたから占うわよ。
おかしいよさん「真真ー真に見える」
月の繭さん「おつかれさんです」
善知鳥さん月の繭さん「3日目で○噛んでくるなら優超このうえないけどな>善知鳥」
勘違いされてるみたいなので返答
ライヒさんが○もらってライン切ろうとしているように見えるので狼ぽくみえるということ
別にかまれるとは思っていない
こんなの絶対さん理由:こういう中庸どころは後々処理に困ったりする。
ので、最初の内に占っておいて損は無いだろう。
私のサバトチャンス投票に乗った感じもあるしね。
ゲームマスター「誤爆wwwwwwwwwww」
ピコさん「COなし」
おかしいよさん「あれ」
ライヒさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ティエントさん「あーあ」
ピコさん「おはよう」
切り絵さん「占いCO おかしいよ○」
シンコンさん「おはよう」
こんなの絶対さん「占いCO ピコ●」
おかしいよさん「おはよう」
ティエントさん「私を愛さないお前など
闇に埋もれて死んでしまえ」
善知鳥さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/11/28 22:02:54)
月の繭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月の繭さんを狙います。 >>> ピコ <<<
月の繭さんの独り言「霊能CO蓮獄さん○です
票変え者
ライヒ  おかしいよ→ 煉獄
こんなの絶対 サバトチャンス→ 煉獄
サバトチャンス こんなの絶対→ 煉獄」
月の繭さんの独り言「サバトと鳥指定。サバト狩でも知らん」
こんなの絶対さんの独り言「あとこれ多分囲えてないよね」
切り絵さんの独り言「◆おかしいよさん「諸事情が何かを述べよ>切り絵」
<<それを言ったら、初心者COまがいになるから断る。」
おかしいよさんを占います。 >>> 切り絵 <<<
ピコさんの遠吠え「微妙に切り絵の真があって真贋わからんしな」
善知鳥さんの遠吠え「●きたらそのまま死ぬ」
こんなの絶対さんの独り言「ピコかおかしいよに●打ちたいところ」
善知鳥さんの遠吠え「ありっちゃあり 狂人胃痛になるが」
おかしいよさんの独り言「村だとしても私投票なので死んでよし」
ゲームマスター「吊りのがれもあったので、然程気を落とすことないですねー」
おかしいよさんの独り言「村―村ラン」
煉獄さん「おかしいよさん役持ちに見えたら、やっぱりでした。」
月の繭さんの独り言「つーかサバトも吊り逃れしやがって」
ピコさんの遠吠え「霊噛んで茶を濁そうか」
善知鳥さんの遠吠え「票替えきついから無理だった 占い即抜きがベストなのかねこの場合」
こんなの絶対さんの独り言「サバトの吊逃れが怖くて投票スライドしました(´;ω;`)そこご主人はないと思うんだけれど…だけれど…
あとおかしいよが微妙に役持ちくさい」
ピコさんの遠吠え「一理ある 煉獄は吊り逃れしてなくて村だから吊る価値無かったんだよな」
切り絵さんを護衛します。 >>> おかしいよ <<<
煉獄さん「あう…お疲れ様です。」
善知鳥さんの遠吠え「サバト狩人っていうのは安易かねぇ」
月の繭さんの独り言「ち、そっちいくなよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/11/28 21:58:23)
煉獄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おかしいよさん1 票投票先 → ピコさん
切り絵さん0 票投票先 → サバトチャンスさん
シンコンさん0 票投票先 → 煉獄さん
ピコさん1 票投票先 → サバトチャンスさん
ライヒさん0 票投票先 → 煉獄さん
煉獄さん6 票投票先 → おかしいよさん
月の繭さん0 票投票先 → サバトチャンスさん
サバトチャンスさん3 票投票先 → 煉獄さん
善知鳥さん0 票投票先 → 煉獄さん
こんなの絶対さん0 票投票先 → 煉獄さん
ティエントさん0 票投票先 → 煉獄さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
おかしいよさん2 票投票先 → ピコさん
切り絵さん0 票投票先 → サバトチャンスさん
シンコンさん0 票投票先 → 煉獄さん
ピコさん1 票投票先 → サバトチャンスさん
ライヒさん0 票投票先 → おかしいよさん
煉獄さん4 票投票先 → おかしいよさん
月の繭さん0 票投票先 → サバトチャンスさん
サバトチャンスさん4 票投票先 → 煉獄さん
善知鳥さん0 票投票先 → 煉獄さん
こんなの絶対さん0 票投票先 → サバトチャンスさん
ティエントさん0 票投票先 → 煉獄さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
おかしいよさん2 票投票先 → ピコさん
切り絵さん0 票投票先 → 善知鳥さん
シンコンさん0 票投票先 → 煉獄さん
ピコさん1 票投票先 → サバトチャンスさん
ライヒさん0 票投票先 → おかしいよさん
煉獄さん3 票投票先 → おかしいよさん
月の繭さん0 票投票先 → サバトチャンスさん
サバトチャンスさん3 票投票先 → こんなの絶対さん
善知鳥さん1 票投票先 → 煉獄さん
こんなの絶対さん1 票投票先 → サバトチャンスさん
ティエントさん0 票投票先 → 煉獄さん
おかしいよさん「ぴこ」
月の繭さん「3日目で○噛んでくるなら優超このうえないけどな>善知鳥」
ピコさん「消去法で絶対が真目じゃねでも>ティエント」
ライヒさん「霊偽考えるのってアレの可能性もないか?」
善知鳥さん「気になる発言に対する返しをしたまで どうとでもみればいい>ピコ」
サバトチャンスさん「キリエアイコンが可愛いから、村でいいよ。」
煉獄さん「真狂ならぐれーで狼吊れる可能性上がるし」
ティエントさん「こんなの絶対も切り絵も真なら一生懸命推理する姿勢見せたら真みれると思います
偽ならうまいこと推理する姿勢を見せるのは難しいとは思うこのふたりならきっと」
こんなの絶対さん「まあべぐって対抗噛んでくれる可能性もあるからね。私の信用が高いのでひよってグレー噛みしてくれそうでもあるし。GJ出したくないだろうからねー>おかしいよ」
切り絵さん「ヒント:占い理由>>サバトチャンスさん

あと実行時間になったら、遠吠えはできないことくらいしっているわよね?」
善知鳥さん「○の中だとライヒの反応が若干うさん臭いね もし明日こんなの噛まれたら注意してみたい位置」
ピコさん「善知鳥は霊能関連の発言稼ぎがあるな
なもん真に決まってるだろいちいち言うまでもねえよ」
ライヒさん「俺最近吊られやすいからな
ま、素村でも初手吊りは嫌っていう本音だと思ってくれ>月の繭」
月の繭さん「霊能の偽を見極めるのは初日のCO時間で判断するのが吉。ちなみに私は今回15秒ね。
20秒たってのこのこ出てくる霊能は初日で吊ってしまえという自論です>蓮獄」
ティエントさん「まぁフィーリングの問題だが、占いの印象は確実にどっちかが飛びぬけていいともいえない
だから霊軸でいいな」
おかしいよさん「諸事情が何かを述べよ>切り絵」
切り絵さん「対抗はこのあとの噛みをみないとわからないわね。」
煉獄さん「真狂>真狼だろうね、占いは。
今日はグレランで行こうよ」
こんなの絶対さん「霊能に疑いを向ける人は人外。ワタシ、ソウオソワッタアルネ。というわけでサバトさん吊られてください」
ティエントさん「めんどくさいし触れるな つまらん」
サバトチャンスさん「諸事情ってなんだよ!夜会話のことか??」
ピコさん「初日の理由が適当なのはいいが、出方がなってねえのは偽目だなあ切り絵」
切り絵さん「切り絵の理由がひねりだした末に書いた文章なのは察した

察してくれるところはうれしいわ。」
おかしいよさん「囲いがなさそうだと、残念?>こんなの」
ライヒさん「しかしこんなの絶対は位置的、ネタ的におかしいよ占ってなきゃダメだろ!!」
善知鳥さん「朝一挨拶の霊能を疑う必要性があるとは思えません 真確定でいいですよ これで狼ならあきらめます」
月の繭さん「あら、グレランには消極的なお方?それとも判断ついたのかしら?うれしいって表現、なんかおかしくない?>ライヒ」
切り絵さん「ちょっと諸事情でおくれてしまったの。ゆるして>>村メンツ」
ティエントさん「切り絵の理由がひねりだした末に書いた文章なのは察した」
おかしいよさん「シンコンとこんなののラインはなさそうだね」
こんなの絶対さん「この感じだとまあ囲いはないでしょ多分>おかしいよ」
煉獄さん「2−1だね、霊能は本物と思っていいかな。
ここを語りに来る人外は少ないだろうしね。」
善知鳥さん「(ネタだったら謝る)」
サバトチャンスさん「霊脳真で見て良いのですか?
まぁ真狂ー真 がおおきそうだからそうなるのかな。」
ピコさん「無駄占いなくいいスタートなのでグレ6でグレランだー」
シンコンさん「スレイヤーズ知らないとかこんなの絶対偽ですね」
善知鳥さん「切り絵さんが占いタイミング 理由どちらも信用とる気がないんですがギャグですか」
ティエントさん「やっぱ遅いやつがいたか
もともと狼交じりは見てないが、切り絵は真狂」
ライヒさん「俺を占ってくれるのはうれしいんだがよ
俺の2発言目より遅いのは印象悪いぜ>切り絵」
おかしいよさん「ライヒ〇は納得」
こんなの絶対さん「対抗狂人と見つつ―。グレランれっつらご!」
ピコさん「ん?切り絵遅くね?まあ2-1把握」
おかしいよさん「スレイヤーズですねわかります」
月の繭さんあ、すまん青字で出るのミスった。グレランな
善知鳥さん「1-1かと思えば遅いのが1人 グレランか」
切り絵さん占い理由
黄色くて、なんだか狐っぽいなとおもったの。
名前もなんとなく人外目だし。
てかそういえば狐いない・・・
煉獄さん「現在のCO1−1」
ティエントさん「今で多分ひとり足りない」
おかしいよさん「シンコン〇なんておかしいよ」
サバトチャンスさん「これはアサデス。」
ピコさん「占い1か」
こんなの絶対さん理由:◆シンコンさん 「黄昏よりも昏きもの」
なんの呪文だったか思い出せないので占う。昏きもの、ってなんかアレっぽいしね
切り絵さん「占いCO ライヒ○」
月の繭さん「霊能COしときます。恥球は誤字じゃないんだからね!!」
ライヒさん「吠えは9回だったぜ
最後あたりで1吠え増えた感じがするが
このぐらいだったら全潜伏のほうがあり得そうな感じだな」
こんなの絶対さん「占いCO シンコン○」
善知鳥さん「おはようございます」
シンコンさん「おはよう」
ティエントさん「裁きの部屋で神に願った。」
ライヒさん「おはよう
セイラン五獣将が一人、轟雷の虎豹将ライヒ見参!」
煉獄さん「おはようございます。」
おかしいよさん「おはよう」
ピコさん「おはよう」
月の繭さん「恥球はいいところだぞ!!みんなはやくこーい!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/11/28 21:48:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピコ <<<
こんなの絶対さんの独り言「挨拶遅めの方に○うてればいいんだけどな出来そうなら調整する」
ライヒさんの独り言「おはよう
セイラン五獣将が一人、轟雷の虎豹将ライヒ見参!」
こんなの絶対さんの独り言「占いCO シンコン○
理由:◆シンコンさん 「黄昏よりも昏きもの」
なんの呪文だったか思い出せないので占う。昏きもの、ってなんかアレっぽいしね

占いCO おかしいよ○
理由:下にいるので。これで占わなかったらそれこそこんなの絶対おかしいよ!!なので」
煉獄さんの独り言「吊られないこと、騙されないこと、信じること、それが大事。
頑張ろう、村のみんな!」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛

酉公開村が11/29(土)21:00〜開催されます(明日)
皆様奮ってご参加ください。」」
ピコさんの遠吠え「乗っ取れそうなら霊騙りますが事故ったら後処理頼みますすいません」
月の繭さんの独り言「恥球はいいところだぞ!!みんなはやくこーい!」
こんなの絶対さんの独り言「あっはい、騙ります…(しろめ)」
切り絵さんの独り言「占いさんでした。よろしくお願いします。」
善知鳥さんの遠吠え「お願いします」
おかしいよさんの独り言「6発言で真っ白になりたい」
ピコさんの遠吠え「LWは無理でーす 狂人を過労死させよう(ドS)
130噛みでいいかな?」
ライヒさんの独り言「100」
善知鳥さんの遠吠え「まあ潜伏しときますか ●もらったら占い出ます」
ゲームマスター「おう!GMに任せとくんよ(`・ω・´)キリッ」
善知鳥さんの遠吠え「占いに出て相方生かすのもあり」
ピコさんの遠吠え「潜伏予定 騙り考えてるならどうぞ」
こんなの絶対さんの独り言「GMさん村建て有難う御座います。久しぶりの狂人じゃー。
グレーに居て吊材になる方が狼の支援になりそうだけど、という訳で吠え数12以上でお願いしまっす!!!」
善知鳥さんの遠吠え「狼苦手+久しぶりなんで適当なところで消えるでしょう」
サバトチャンスさんの独り言「GMに付いて行きます(`・ω・´)」
ゲームマスター「がんばれー(まがお)」
ライヒさんを占います。 >>> 切り絵 <<<
煉獄さんの独り言「『素村→頑張れ』頑張る!」
ティエントさんの独り言「GMさん村たて感謝」
ゲームマスター「今日は比較的集まりが良くてGMもご満悦ですヾ(゚ω゚)ノ゛
この調子で明日の酉公開も頼みますよ☆」
月の繭さんの独り言「セサたん村立てあざっす(ヾノ・∀・`)」
ピコさんの遠吠え「ぐえ よろしくお願いします」
おかしいよさんの独り言「びぃ;w」
こんなの絶対さんの独り言「あっ(察し)」
月の繭さんの独り言「久々すぎて指が震える」
ライヒさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
善知鳥さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/28 21:44:21)
善知鳥さん「ゲロカス」
ピコさん「よろろん」
煉獄さん「テクマクマヤコンw」
サバトチャンスさん「まほろまてぃっく」
ティエントさん「魔法は火力(パワー)だぜ」
ライヒさん「よろしく頼むぜ」
月の繭さん「さすがですお兄様!よろしく」
切り絵さん「ちちんぷいぷい」
おかしいよさん「恋?」
シンコンさん「黄昏よりも昏きもの」
こんなの絶対さん「インディグネイション。よろしくー」
ゲームマスター揃いました。
魔法といえば、何を思い浮かべますか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
雑務さんがおかしいよに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんがティエントに名前を変更しました。
ゲームマスターでは名前を変えつつ、21:40に更新を揃えて下さい<ALL
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが善知鳥に名前を変更しました。
kariさんがピコに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてねー<ALL」
ゲームマスター「止めてください!吊らないで!GMCCOキリッ」
kariさんがサバトチャンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「40分になったら赤蹴りまーす」
ライヒさん「◆ゲームマスター 「(シンコンがシスコンに見えたのは内緒である)」
よし、GM吊ろう(まがお)」
ゲームマスター「(シンコンがシスコンに見えたのは内緒である)」
善知鳥さん「ちょっと離席」
kariさんがライヒに名前を変更しました。
kariさんが月の繭に名前を変更しました。
ティエントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 21:36:32)
kariさんがこんなの絶対に名前を変更しました。
kariさんが煉獄に名前を変更しました。
ゲームマスター「くっ…更新時間は早計だったか
枠広げます。更新時間までは前入村の人が優先
更新時間を超えた後はズサ優先です」
新婚さんがシンコンに名前を変更しました。
kariさんが切り絵に名前を変更しました。
kariさんが新婚に名前を変更しました。
ゲームマスター「待ってたですよ☆<オレンジkariさん」
こんなの絶対さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 21:35:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
善知鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 21:34:22)
サバトチャンスさん「北よ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 21:32:53)
月の繭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 21:32:17)
ゲームマスター「是非来てね」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
11月29日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
11月29日、大体PM9:00〜12:00
時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター更新時間を延長します。21:40まで自由にどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが雑務に名前を変更しました。
煉獄さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 21:29:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライヒさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 21:21:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 21:13:37)
ゲームマスター「更新時間は以下の通りなのでくつろいでいてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 21:09:09)
シンコンさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 21:08:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
切り絵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 21:02:28)
ゲームマスター更新時間を21:30に設定するので、離席してもいいですよ
ゲームマスター「いらっしゃい」
おかしいよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 20:58:14)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【13】<突然死回数:1>
村【25】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利
1602nd【140939番】初日村人で村勝利
1603rd【140990番】初日村人で狼勝利
1604th【141005番】初日狂人で村勝利
1605th【141017番】初日村人で狼勝利
1606th【141032番】初日狩人で村勝利
1607th【141041番】初日狩人で村勝利
1608th【141082番】初日狂人で村勝利
1609th【141106番】初日村人で狼勝利
1610th【141119番】初日狂人で村勝利
1611st【141130番】初日村人で村勝利
1612nd【141141番】初日村人で狼勝利
1613rd【141154番】初日霊能で狼勝利
1614th【141185番】初日村人で村勝利
1615th【141218番】初日村人で村勝利
1616th【141231番】初日村人で狼勝利
1617th【141245番】初日村人で狼勝利
1618th【141256番】初日村人で村勝利
1619th【141267番】初日占いで狼勝利
1620th【141320番】初日占いで村勝利
1621st【141363番】初日狩人で狼勝利
1622nd【141383番】初日村人で村勝利
1623rd【141398番】初日占いで村勝利
1624th【141436番】初日狩人で村勝利
1625th【141492番】初日村人で狼勝利
1626th【141523番】初日村人で村勝利
1627th【141551番】初日狩人で村勝利
1628th【141575番】初日村人で狼勝利
1629th【141623番】初日村人で村勝利
1630th【141791番】初日霊能で村勝利
1631st【141812番】初日村人で村勝利
1632nd【141864番】初日村人で村勝利
1633rd【141894番】初日村人で村勝利
1634th【141920番】初日村人で村勝利
1635th【141954番】初日狩人で村勝利
1636th【142052番】初日村人で村勝利
1637th【142056番】初日村人で村勝利
1638th【142171番】初日村人で村勝利
1639th【142176番】初日村人で村勝利
1640th【142182番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【25】
狩【6】
霊【2】
占【3】
狂【3】




 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る