過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
腰痛
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぼのぼの
◆Y.UcJJQmj.
[占い師]
(死 亡)
 
 
アンギラス
◆lZTBd9br62
[共有者]
(生存中)
 
 
アンライバルド
えあ ◆Q.x3dh0EBQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
接吻
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
滅亡した
点検 ◆v.CiYjf2g.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤス
どら ◆OHpQUyqtwI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
山これ
◆/lBWFZYU.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
曇天
神風 ◆WINDxxNSSE
[村 人]
(生存中)
 
 
ウィンター
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
冬の坂道
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[霊能者]
(生存中)
 
 
原村和
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[共有者]
(死 亡)
 
 
赤いアレ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
俺タワー
うさぬこ ◆JPRgY1CGXg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
豚野郎
◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
定峰貞美
二重 ◆xLYYVy5DW2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142206番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
腰痛さん「GMさんお仲間さん同村さんありがとうございました〜」
接吻さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GM村立てありがとうー」
豚野郎さん「村立て同村ありがとうございました」
腰痛さん「ヤスおもしろいww」
原村和さん「ヤスww」
豚野郎さん「◆ヤスさんの独り言 「狂人はヤス」 なんかワロタ」
腰痛さん「お疲れ様でした〜狩人センサーなくてごめんだよー」
接吻さん「赤いアレさんの方が印象的には良かったのですが狩人CO早かったですねー、ですねー」
ゲームマスター「狼は、ウィンターと滅亡の二択噛みで滅亡噛んだのが痛かったな」
曇天さん「おつしたー」
冬の坂道さん「お疲れ 村立感謝」
アンギラスさん「最終日狩2択できた?」
ウィンターさん「おつかれさま」
豚野郎さん「おつ野郎」
原村和さん「相方ラヴですね!」
ゲームマスター「おつかれ」
接吻さん「お疲れ様です」
冬の坂道さん「ウィンターさんがうまかったんじゃないかな
自分はそこ吊るつもりだったし、GJ出してくれて助かったよ」
「村 人」の勝利です!(14/11/28 23:16:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
曇天さん0 票投票先 → 赤いアレさん
接吻さん1 票投票先 → 赤いアレさん
冬の坂道さん0 票投票先 → 赤いアレさん
アンギラスさん0 票投票先 → 赤いアレさん
赤いアレさん4 票投票先 → 接吻さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ウィンターさん「腰痛 赤いアレ どっちも狼じゃないか(絶望)」
赤いアレさん「4グレ3吊りに欠けるべきだったのか?」
接吻さん「あぁはい・・・」
腰痛さん「お疲れ様でした〜」
アンギラスさん「うい」
ゲームマスター「おつウィンター」
ウィンターさん「おつかれさま」
赤いアレさん投了 狼CO
豚野郎さん「ちな私だったら指示出せずに負ける模様」
曇天さん「おつしたー」
冬の坂道さん「霊結果 腰痛●

お疲れ様」
原村和さん「相方しゅごぃぃぃ」
8日目の朝となりました。(14/11/28 23:15:14)
ウィンターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィンターさんを狙います。 >>> 赤いアレ <<<
赤いアレさんの遠吠え「アカン詰んだ どう仕様もねぇ・・・」
ゲームマスター「おつ腰痛」
アンギラスさんを護衛します。 >>> ウィンター <<<
冬の坂道さんの独り言「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(14/11/28 23:14:43)
腰痛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ウィンターさん1 票投票先 → 腰痛さん
腰痛さん5 票投票先 → 赤いアレさん
曇天さん0 票投票先 → 腰痛さん
接吻さん0 票投票先 → 腰痛さん
冬の坂道さん0 票投票先 → 腰痛さん
アンギラスさん0 票投票先 → 腰痛さん
赤いアレさん1 票投票先 → ウィンターさん
ゲームマスター「終わったな」
原村和さん「すげえ間に合った相方ラヴです」
豚野郎さん「◆アンギラスさん 「腰痛吊り ウインターは僕 赤いアレがれいのう これ」 やりました」
原村和さん「狩人吊り霊能護衛でいいや
霊能〇でればローラー 霊能●ならロラストップできる
時間ない」
アンギラスさん「腰痛吊り ウインターは僕 赤いアレがれいのう これ」
腰痛さん「ずっと赤いアレが臭かったけど、狩人と言われれば納得はできる
ウィンターは怪しいと思ったけど噛まれ共有が村置きしてるし」
赤いアレさん◆ウィンターさん 「護衛先だけ指示してくれないと困るんだけど」
霊結果を見せないといけないってわかってないのが偽の証
豚野郎さん「霊能が指示出しちゃえばいいのに」
冬の坂道さん「ただまぁ腰痛さんが狼なら、赤いさんとウィンターさん出ずに
その場所から出そうではあるんだけども」
ウィンターさん「護衛先だけ指示してくれないと困るんだけど」
冬の坂道さん「明日グレー1減る吊りしたほうが得だと思うけどねー」
赤いアレさん私を吊って1吊り稼ぐのが対抗の狙いだよ
ロラにもちこんで確定で最終日を迎えるつもりだったんだろう
接吻さん「なら霊能さんの案通り腰痛さん吊り護衛指示がいいんじゃないかとは思いました」
アンギラスさん「最初に狼吊れば霊能生きるから・・・」
腰痛さん「2Wいるから共有指示して欲しいです」
曇天さん「今日グレの狼吊れたら勝ち確定だぜ!」
赤いアレさん「あなた真狩りならなんで真っ先にCOしなかったわけ?
ほぼ2分の1でGJ出るんだから準備ぐらいできなかったわけ?>対抗」
ウィンターさん対抗から吊ったほうがとく 後 私が対抗する意味まったくない 明日そこの狩人かめばいいだけ
曇天さん「俺は狩人ロラよりグレの狼狙うのが好み」
冬の坂道さん「初手にぼのぼのさんが噛まれた意味を考えると腰痛さんは吊りたいけどね」
ウィンターさん「ちなみに私から吊ると明日霊がかまれて
対抗が吊られ対抗から吊ると私が明日かまれる」
赤いアレさん「あ、そっか 対抗狼確定か じゃあ護衛勝負でもいいのか?」
腰痛さん「ってことは3吊り2W残りか。ロラする余裕あるか」
接吻さん「狩人COを見て霊能COを見ていませんでした、○でした」
冬の坂道さん「もう狐いねーからな」
曇天さん「あ、まじだヤス狼じゃないのか」
ウィンターさん「っていうかヤス白の時点で対抗狐ないよ 狐死亡済みじゃん」
豚野郎さん「両狩人に霊共護衛指示出して 接吻・曇天・腰痛から吊り?」
原村和さん「じゃあ狩人に共有霊能護衛させて
グレー吊り×2 噛みでグレー1減りとGJ 
最終日霊能共有狩狩ランですかね?」
接吻さん「ロラしたらいいんじゃないですかね(錯乱)」
赤いアレさんロラでいいよ 村視点3人外吊ってるからロラっても
最終日にもちこめる
冬の坂道さん「腰痛さん吊りの共有と私に護衛割り振りでどうよ」
曇天さん「真と狐でいいんかなこれ」
腰痛さん「と思ったら二人いた」
赤いアレさん「あらま 対抗出るんだ 中身は・・・狼か?」
ウィンターさん「アンギラスしか護衛してない」
腰痛さん「赤いアレ狩人ですか。吊らなくてよかった」
アンギラスさん「よくやった オプーナを買う権利をやるぞ」
曇天さん「おはよう、ナイス吊り増え」
冬の坂道さん「へいへいへーい」
ウィンターさん狩人日記
--------【護衛記録】--------
1日目 護衛先:無理→死体:初日犠牲者 
2日目 護衛先:ヤス→死体:ぼのぼの
3日目 護衛先:アンギラス→死体:豚野郎
4日目 護衛先:アンギラス→死体:原村和
5日目 護衛先:アンギラス→死体:
6日目 護衛先:アンギラス→死体:
7日目 護衛先:→死体:
--------【狩人日誌】--------
2.しらん どっちもまったく同じ3発言 しらんわ!
3ヤス護衛した日に反対側かまれるってありえる? 絶対に許さない 
占い真狼で自分が狼なら間違いなく共有噛むから共有護衛でいいよ ここ護衛できないのは弱い
4.ああ、◎もらってた人いたの忘れてた そっちいくよねそりゃ 潜伏共有/狩人候補だし
5.霊とかいなくても余裕だから(震え声)
6霊とかいなくても余裕だから(二回目)
接吻さん「言い出す前に狩人COが出ました」
赤いアレさん狩人日記
2日目 護衛 冬の坂道 噛まれ ほのぼの
占いがどっちも信用できねえ・・・真潜伏の可能性を信じて霊護衛。
3日目 護衛 冬の坂道 噛まれ 豚やろう
あれですか やらかしですか
素直に霊護衛続行しますよ
4日目 護衛 冬の坂道 噛まれ 原村和
当分護衛は外さない。他の者は知らない。
5日目 護衛 冬の坂道 噛まれ 滅亡した
当然霊護衛 共有抜かれたらスマン
6日目 護衛 冬の坂道 噛まれ
あくまで霊護衛を続ける
腰痛さん「おはようございます」
接吻さん「そうですか、そうなりますか」
冬の坂道さん「霊結果 ヤス○」
赤いアレさん狩人CO
豚野郎さん「あ、曇天を見逃してた」
接吻さん「Move your body!!」
7日目の朝となりました。(14/11/28 23:08:30)
アンギラスさんを狙います。 >>> 赤いアレ <<<
豚野郎さん「吊り3あるんだった ローラーなってもいけるわ」
接吻さんの独り言「・・・狩人噛み」
原村和さん「あれ狩人両方残し共有霊能護衛させるべきでしたっけこの場合」
豚野郎さん「狼側も準備はしてるらしいけど ウィンターと赤いアレの信頼度でいけばいけそう」
原村和さん「嬉しいですね!!
狩人ローラーからの腰痛さん吊りです!」
ゲームマスター「ここでGJが出たら村勝ちだな」
腰痛さんの遠吠え「了解しました。頑張りましょう」
豚野郎さん「お?死体なし出るか」
赤いアレさんの遠吠え「もしGJでたら即狩人COするつもりでいる ロラに持ち込む」
原村和さん「狩人日記面白い」
接吻さんの独り言「まぁそれでも腰痛さん残ってりゃ吊るかな程度の」
腰痛さんの遠吠え「霊能結果隠しても赤い→腰痛で普通に吊られる気がします」
赤いアレさんの遠吠え「じゃあ130 がんばんべ」
ウィンターさんの独り言「狩人日記
--------【護衛記録】--------
1日目 護衛先:無理→死体:初日犠牲者 
2日目 護衛先:ヤス→死体:ぼのぼの
3日目 護衛先:アンギラス→死体:豚野郎
4日目 護衛先:アンギラス→死体:原村和
5日目 護衛先:アンギラス→死体:
6日目 護衛先:アンギラス→死体:
7日目 護衛先:→死体:
--------【狩人日誌】--------
2.しらん どっちもまったく同じ3発言 しらんわ!
3ヤス護衛した日に反対側かまれるってありえる? 絶対に許さない 
占い真狼で自分が狼なら間違いなく共有噛むから共有護衛でいいよ ここ護衛できないのは弱い
4.ああ、◎もらってた人いたの忘れてた そっちいくよねそりゃ 潜伏共有/狩人候補だし
5.霊とかいなくても余裕だから(震え声)
6霊とかいなくても余裕だから(二回目)」
赤いアレさんの遠吠え「じゃあやっぱ共有か 村視点ヤスの結果ほしいだろうし霊護衛してるでしょ(希望的観測)」
接吻さんの独り言「狂狼-真 漂白」
冬の坂道さんの独り言「ますますウィンターさん吊りたいねこれ」
冬の坂道さんの独り言「これ初手囲いか?
だったら狩人COしてもよさそうなもんだけどね」
原村和さん「甘いですね、赤いアレさんが狼ということを相方は3日目に言い当ててるんです!
あなたは泳がされているんです(キリリ」
腰痛さんの遠吠え「霊能さんには生き残ってもらって身内票を活用したいです」
ヤスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつヤス」
接吻さんの独り言「最悪のパターンとはつまり」
赤いアレさんの遠吠え「あーでも霊結果見せたら狐死んだのばれちゃうか」
接吻さんの独り言「真狼-真」
腰痛さんの遠吠え「共有でも噛みましょうか。お互い身内票してるので」
赤いアレさんの遠吠え「さて 共有残すのもアリかもな」
接吻さんの独り言「やっぱ腰痛さん吊りもアリなんですよね」
接吻さんの独り言「それでいいのか・・・と思いつつヤスさん吊りましたが・・・」
アンギラスさんを護衛します。 >>> ウィンター <<<
6日目の夜となりました。(14/11/28 23:03:59)
ヤスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ウィンターさん0 票投票先 → ヤスさん
腰痛さん2 票投票先 → 赤いアレさん
ヤスさん4 票投票先 → 冬の坂道さん
曇天さん0 票投票先 → 腰痛さん
接吻さん0 票投票先 → ヤスさん
冬の坂道さん1 票投票先 → ヤスさん
アンギラスさん0 票投票先 → ヤスさん
赤いアレさん1 票投票先 → 腰痛さん
原村和さん「非共有をCOします 私の相方はあんなギャグいいません><」
原村和さん「(絶句)」
赤いアレさん「20点>共有」
アンギラスさん「^^」
腰痛さん「ヤスさんに告発してもらいましょう。明日狐噛んでください」
アンギラスさん「共有だからヤスさん吊りをきょうゆうわ」
原村和さん「相方頑張れ!」
曇天さん「グレから狼吊れるのが一番いいけどな」
ヤスさん「グレー、赤いアレ、ウィンター、曇天、冬の坂道です。
狼生存数は不明です。」
曇天さん「攻めるならヤス吊り
なぜなら現段階で最悪人外3残り」
ウィンターさん「もうあんまりグレー噛みで狐把握してくれるとか期待できないから告発要因の狼としてもあんまり価値が」
原村和さん「なら赤いアレ指定が入ってほしい」
冬の坂道さん「今日でいいと思うよ私は 狐死んでそうだし」
赤いアレさん「明日>共有」
接吻さん「ヤスさんは明日でいいからどうでもいいんですよ、俺タワーさんのCOが何なのかだけ分かれば苦労ないんですが」
腰痛さん「共有の指定にお任せしますが、
ヤスは明日に回して狐を狙い吊りするのもいいかもしれません」
赤いアレさん「つーか霊でも共有でもなく滅亡した噛まれるんだよね
ここ吊れないと思ったかみだったのかな」
冬の坂道さん「共有していしねーの」
アンギラスさん「皆さんヤスさん今日と明日どっちがいいですか」
滅亡したさん「おやすみー」
腰痛さん「「とでもいっておきます」という表現に苦笑」
接吻さん「割合当たり前のことをヤスさんから頂きましたが今日吊りもないのでヒーローインタビューは明日でよさ気ですね」
曇天さん「今日村が吊れたらだいたい村負けにしかならんけどな」
ウィンターさん「ヤス狂人()ないない」
ヤスさん「私視点霊能狼、ぼのぼの狂人、俺タワー狐とでもいっておきます」
曇天さん「ヤス狂人ありえると思うならヤス吊りでもいいけどどうだろうなあ」
アンギラスさん「どうしましょうかねえ」
ウィンターさん「特に言うこともない6人でヤス吊って最終日がんばれ的な感じしか」
赤いアレさん「狐が俺タワーでつれてるならヤス狂が濃厚になるから
8人で吊りもありうる>曇天
私は狼だとおもってるから6に吊りをオスが」
腰痛さん「さすがにこの霊能の偽は見れません
最初のCOもジョークを交えて余裕が感じられました>ヤス」
接吻さん「ないですしむしろ吊られそうな○ですよ >>赤いアレさん」
赤いアレさん「いまさらこの○に一体何の意味があろうか>接吻」
接吻さん「ヤスさん視点の内訳が見えたところでヤスさんに何か一言お聞きしたいです」
曇天さん「もういっちょグレから吊って明日ヤス吊りがいいんかな」
ウィンターさん「はひ」
滅亡したさん「さっさと噛まれて寝ようと思ったのに噛むの遅いぞ狼。お疲れ様」
ヤスさん「2−1だし、霊能為です。」
腰痛さん「はい。これで心置きなくヤスさんの真が切れますね」
接吻さん「うわーいらん○ですね」
ヤスさん占い理由:残ったグレーの中から発言的にちょっと気になるところ占い。
◆接吻さん 「概ね同じ意見が並びすぎて接吻さんは喋ることがありません」
◆接吻さん 「あぁはぁ・・・といった感じです」
アンギラスさん「ohayou」
赤いアレさん「知ってた>霊」
曇天さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ滅亡した」
ヤスさん「占いCO 接吻○」
接吻さん「滅亡したさんが滅亡しました」
冬の坂道さん「霊結果 山これ○」
ウィンターさん「おはよう」
腰痛さん「おはようございます」
赤いアレさん「おはよう」
接吻さん「Move your body!!」
6日目の朝となりました。(14/11/28 22:57:51)
滅亡したさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
滅亡したさんを狙います。 >>> 赤いアレ <<<
腰痛さんの遠吠え「さすがにウィンターは露骨かなと」
接吻さんの独り言「いやないですね」
赤いアレさんの遠吠え「わかった では滅亡噛み130」
腰痛さんの遠吠え「どちらかというと滅亡噛みの方がいいでしょうか」
接吻さんの独り言「んーでも案外ヤスさん真を追うのも悪くない?」
冬の坂道さんの独り言「ウィンターさん吊りたいな」
ヤスさんの独り言「狼2いそうだし安心した」
腰痛さんの遠吠え「出てる共有は山これを吊ってくれる人なので置いておきましょう
ヤスを吊ってくれそうなので」
赤いアレさんの遠吠え「ならめんどくさそうな方始末しておこうか」
原村和さん「ぎゃあああ>腰痛」
接吻さんの独り言「次に噛まれるのは・・・曇天さんでしょうか」
赤いアレさんの遠吠え「ここでウィンターや滅亡を噛むのは俺狼というようなものか?」
山これさん「お疲れ様。」
腰痛さんの遠吠え「噛まれ共有がウィンターと滅亡を村置きしているので
どちらか噛んでしまっていいと思います」
原村和さん「狩人の代わりに噛まれるのも仕事やし……>震え声」
赤いアレさんの遠吠え「共有噛めたのはいいけどロックがハズレねえ・・・」
原村和さん「なんかウィンターさんが狩人の上に赤いアレ吊り推しなので
勝てそう(楽観視)」
ウィンターさんの独り言「霊とかいらないから(震え声)」
腰痛さんの遠吠え「潜伏共有噛みおいしいです」
ゲームマスター「おつ山これ」
アンギラスさんを護衛します。 >>> ウィンター <<<
5日目の夜となりました。(14/11/28 22:53:21)
山これさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウィンターさん0 票投票先 → 赤いアレさん
滅亡したさん0 票投票先 → 赤いアレさん
腰痛さん0 票投票先 → 山これさん
ヤスさん1 票投票先 → 山これさん
曇天さん0 票投票先 → 山これさん
接吻さん0 票投票先 → 山これさん
冬の坂道さん0 票投票先 → 山これさん
山これさん7 票投票先 → ヤスさん
アンギラスさん0 票投票先 → 山これさん
赤いアレさん2 票投票先 → 山これさん
原村和さん「=ヤスの確実な真証明はもう無理なんだよね
明日ヤスの〇をみてヤス吊りかなぁ……」
豚野郎さん「訂正します ヤス視点霊偽じゃない限り狐死亡済みでした」
曇天さん「ヤス視点は狂人も狐も死亡確定だなあ」
ウィンターさん「赤いアレをコンビニに行かせたい」
アンギラスさん「つまり、保護目的とライン見る目的です」
滅亡したさん「◆アンギラスさん 「ヤスの真がかなり難しい状況なので山これさん吊りでいきたいのですが」
赤いアレをコンビニに行かせよう」
赤いアレさん「・・・真が難しいのに吊るのか?共有の意図が分かりませんです」
接吻さん「仮に狂人じゃないとしても内訳は何とでもなりますから、今何を考えることもないのですけどね」
山これさん「(あっ、ヤス視点昨日の俺タワー狐になるからどうでもええんか)」
接吻さん「概ね同じ意見が並びすぎて接吻さんは喋ることがありません」
滅亡したさん「ヤスはどっちみち噛まれないなら真切られると思ったんだろう
実際噛まれてないんだから」
腰痛さん「ということはヤスは狼ですね。とりあえず指定を続けて
5人か6人で吊ればいいと思います」
アンギラスさん「ヤスの真がかなり難しい状況なので山これさん吊りでいきたいのですが」
冬の坂道さん「4日目に潜伏占い出てこない段階で狼側はほとんど潜伏占い考慮しないと思うけどね」
曇天さん「いや、あれ出たことでヤス狼に見られる可能性高いわけで
本物の狂人だとしたら狼視点迷惑でしかないCOだと思うんだが」
接吻さん「本当に狂人だとしたら狼陣営にメリットなさすぎじゃないですか、かと言ってアレを何で見るかといえば○なんだから狂人か狐しかないのですけど」
アンギラスさん「狐はフリーダムだからね」
赤いアレさん「狐の行動はときとしてメリットで説明できない可能性もあるけけどな」
山これさん「(ヤス視点私キープでっていわなおかしいけど黙っとくか)」
冬の坂道さん「狂人があそこでCOすると残りが狼確定するっていうデメリットあるから
普通は黙って死ぬ>腰痛さん」
滅亡したさん「そうすれば狼は「ああ、じゃあ潜伏占いに怯える必要はないな」って分かるから」
ゲームマスター「なんかこの村、発言に笑いのセンスあるやつが多いなあw」
豚野郎さん「視点1吊れ状態でヤスが●吊りを推すのはどうなんだろう」
滅亡したさん「狐が狂人COするメリットが無いからアレは狂人だよ
狂人死亡を狼に知らせて、「噛まれたのは真占いだよー」って言ったんだ」
冬の坂道さん「まーヤスさん視点は黒吊るしかないわな」
腰痛さん「狐が狂人COするメリットないし、狼でもメリットないし、普通に狂人じゃないですか?」
山これさん「悲報:COなし>アンギラス」
接吻さん「残しとけばいいんじゃないですかね、しかしアレが狂人なわけもないと思うのでまだ分からんのですが」
ヤスさん「素直に●吊り押しです」
ウィンターさん「ログには残ってないけどなんかCOしてたらしい」
アンギラスさん「山これさん何かCOとかありますかね」
曇天さん「●吊りでいいじゃん」
赤いアレさん「しかし昨日のアレなにだったんだろ
ホントに狂人ならヤスが狼狐でしょ?」
腰痛さん「この●どうするんですか?ヤス真全然見れないんですけど」
山これさん「腰痛とヤス吊ってくれるなら吊られてあげよう(上から目線」
接吻さん「あまり悲観的にならずとも自分の信じた道を行けってやつなんじゃないですか、噛まれ共有さんは多分それを示しています」
冬の坂道さん「どうもどうも>滅亡さん」
曇天さん「ただまああれ狂人ならヤス狼だって言ってるようなもうんだから
狂人COはしないかね」
赤いアレさん「滅亡しただな>霊能」
滅亡したさん「◆冬の坂道さん 「原村さん指定が攻めるって言ってたの誰だっけ」
俺」
滅亡したさん「まぁ、あそこあんなに雄弁だったしな」
腰痛さん「共有さん死んじゃった・・・」
冬の坂道さん「原村さん指定が攻めるって言ってたの誰だっけ」
ウィンターさん「え、きのうなにかあの人COしてた?」
赤いアレさん「そこ共有かよ 村置きしてたからすげーもったいない」
山これさん「ヤスがわかりやすすぎて草」
原村和さん「恥ずかしい限り///」
滅亡したさん「おはよう」
原村和さん「おお、相方すげええええ 狐だった」
曇天さん「狐ならもうちょいなにかしらできそうではあったが」
ゲームマスター「おつ原村和」
接吻さん「あぁはぁ・・・といった感じです」
赤いアレさん「昨日は山コレと俺タワーごっちゃにしてましたサーセン」
アンギラスさん相方死にました
ヤスさん「占い理由:元から気になる発言をしていたところ。しかもなぜ腰痛吊り待ったなしなのか?
     気になるところを占い。
◆山これさん 「でもここで豚野郎死ぬのなら腰痛吊りまったなしやわ」 」
山これさん「おはよう」
ヤスさん「占いCO 山これ●」
腰痛さん「おはようございます」
曇天さん「おはよう」
ウィンターさん「おはよう」
冬の坂道さん「霊結果 俺タワー○

狂人が狂人COするメリットがなさすぎるから
狐が死んだと思うよ」
赤いアレさん「おはよう」
接吻さん「Move your body!!」
5日目の朝となりました。(14/11/28 22:46:49)
原村和さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
原村和さんを狙います。 >>> 赤いアレ <<<
アンギラスさんの会話「放置しましょうか。」
原村和さんの会話「それはLWになっても構わないってこと?」
アンギラスさんの会話「まあ明日呪殺なければ占い吊りでいいですかねぇ」
原村和さんの会話「霊能真固定なら狼1吊れちゃってるのでやはりどの道
ヤスさんは手を付けられない感じですかね」
ウィンターさんの独り言「素村だったらもうちょっとゆるくやる」
腰痛さんの遠吠え「はい」
赤いアレさんの遠吠え「腹噛み130」
赤いアレさんの遠吠え「漂泊して噛めなかったらどうみても漂白に移らんのがなぁ・・・」
ウィンターさんの独り言「まあ私に誘導するのはただしい ある意味センサーが働いてる 生存しようと行動してるのだから」
俺タワーさん「まぁ俺が本当に狂人なら何も言わず吊られるか狩人COするがな」
接吻さんの独り言「わざわざCOしなくてもなぁ・・・というか、COしたらよろしくなかったパターンなんじゃないですかアレ」
原村和さんの会話「んー狐だった場合は
真狂ー真
真狼ー真どちらもありなので何ともしがたいですね」
腰痛さんの遠吠え「もしくはヤス狂人にかけて漂白噛みでも問題ありません
どうせ護衛されてないので噛めなければ狐とわかります」
赤いアレさんの遠吠え「とりあえず、吊り材になりそうもない原あたり噛みでいい?」
俺タワーさん「俺タワーレべリングしてこよう」
アンギラスさんの会話「霊能次第ですけど狐が狼に加担した場合もありますね
それだと呪殺でないので自動的に占い吊りですけど」
腰痛さんの遠吠え「というわけで、普通に狂人が吊れたと思います」
赤いアレさんの遠吠え「ヤス狐なら明日か明後日吊れるし問題ないと思う」
アンギラスさんを護衛します。 >>> ウィンター <<<
腰痛さんの遠吠え「ヤス狐ありますね。占い方的に
霊能生存下で対抗噛まれてるのに●出さずにアピしてこない」
ゲームマスター「おつ俺タワー」
曇天さんの独り言「まあ人外だよなあ」
冬の坂道さんの独り言「狐死んだかな」
赤いアレさんの遠吠え「狐吊れた臭いのはいいんだけどな」
アンギラスさんの会話「素晴らしいです」
俺タワーさん「最後っ屁」
接吻さんの独り言「さて、狩人さんは生きていたら霊能護衛してくださいよ」
原村和さんの会話「!?!?
狂人COが本当なら 真狼ー真確定
ヤスさん最終日吊りって感じでいいのでしょうか?」
俺タワーさん「おつかれ」
赤いアレさんの遠吠え「思いっきり発言ミスった 俺ヤバいかも」
接吻さんの独り言「満場一致、というやつですね」
4日目の夜となりました。(14/11/28 22:42:17)
俺タワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウィンターさん1 票投票先 → 俺タワーさん
滅亡したさん0 票投票先 → 俺タワーさん
原村和さん0 票投票先 → 俺タワーさん
腰痛さん0 票投票先 → 俺タワーさん
ヤスさん0 票投票先 → 俺タワーさん
曇天さん0 票投票先 → 俺タワーさん
接吻さん0 票投票先 → 俺タワーさん
冬の坂道さん0 票投票先 → 俺タワーさん
山これさん0 票投票先 → 俺タワーさん
アンギラスさん0 票投票先 → 俺タワーさん
俺タワーさん11 票投票先 → ウィンターさん
赤いアレさん0 票投票先 → 俺タワーさん
俺タワーさん「狂人CO」
滅亡したさん「発言が見つからないから誰がしたのか分からん」
山これさん「赤いアレ適当に誘導しとるだけで草。人外まったなしやで。」
腰痛さん「それなら意見が割れたので赤いアレさんでいいです」
原村和さん「ウィンター吊りたくないは同意ですね赤いアレさんと被るのもあれですが」
滅亡したさん「なんか、さっき山これに誘導していた人いたけど違和感あったなぁ」
赤いアレさん「ウィンターは吊りたくないな」
原村和さん「山これさんも赤いアレさん怪しいと思ったのですか?」
腰痛さん「私はウィンターさん吊りを推しますが」
ウィンターさん「割とそこまで残したくないっていう人いないから自分が怪しいと思うとこ手をつけて行きたい」
俺タワーさん「昨日考えた内容張っとくよ。すっげー薄いけど
ヤスは狼って感じがする。即噛み通るのはどうしてもそう感じてしまう。
俺に誘導してる曇天は結構村目でみてる。あとウインターは残したくない。」
山これさん「と赤いアレが意味不明な供述をしており」
原村和さん「個人的には赤いアレさんでしょうか?
誰かが村認定していましたが、発言で白アピなんて
誰でもできる気がしますね 今日吊るべきではないと思いますが」
滅亡したさん「俺が攻める指定だなーって思うのは原村和指定だけだけどなぁ」
アンギラスさん「傀儡政権」
曇天さん「そこは今じゃなくていいんだがなあ」
接吻さん「自分と共有と自分の信じた占い以外村置きしなければいいんですよ」
腰痛さん「腰痛さん吊りはヤス真を見てないってことですね
まぁ、私もヤス真はあまり見てませんが>山これ」
曇天さん「もう狼は狙わなくていいだろう
気になるところよりあとあと残したくないところでいい」
俺タワーさんCOなしだよ
赤いアレさん「言った途端に指定されたでござる 嬉しいけどさ」
冬の坂道さん「えらい攻めたね」
ヤスさん「いい指定です」
冬の坂道さん「滅亡さんとウィンターさんを村起きも危険だよ」
滅亡したさん「(適当に誘導してるだけなんだけどな…)」
ウィンターさん「赤いアレが再浮上してまいりましたが」
アンギラスさん俺タワーさん、指定します!
接吻さん「どうせ私が思っていても臭かったら誰かが私を指定するわけですし」
赤いアレさん「指定するなr山コレあたりが気になるかな―」
原村和さん「なんか狼って分かってたという意見が多いので
私は滅亡したさんとウィンターさん以外村認定は危険だと思いますけど」
接吻さん「まぁ分からないなら分からないでいいと思いますよ」
接吻さん「さぁ、狂アピでしょうか」
腰痛さん「センサーいい人多いみたいだからこのままどんどん吊ればいいと思います」
アンギラスさん「まあいいでしょう 私は傀儡として指定をするのです お待ちいただきたい」
赤いアレさん「接吻さん 「●ですか、ならば私はまず非狼というポジになるわけです」
ごめん、他ならともかくあんた非狼はよくわからんと」
接吻さん「そうですね、どう見ても素村と思っていたので逆にびっくりですよ」
俺タワーさん「一応突っ込むけどヤスの投票先なんなん?」
山これさん「でもここで豚野郎死ぬのなら腰痛吊りまったなしやわ」
原村和さん「私は普通にアンライバルドさん狩人なさそうだなーとしか
思ってなかったので狼吊れるところまでいけるなんてびっくりですね」
滅亡したさん「おはよう」
赤いアレさん「あらまやっぱ霊●ですか 素直な狼さんだこと」
俺タワーさん「白豚噛みね。そして●なのか」
曇天さん「なんというかそのまんますぎておもしろくねえな」
冬の坂道さん「昨日ここが狩人CCOしなかった時点で、ヤスさんの初手○もほぼ非狼」
接吻さん「●ですか、ならば私はまず非狼というポジになるわけです」
腰痛さん「●吊れたんですね。指定ナイス」
アンギラスさん「滅亡さんエスパーなんですか」
滅亡したさん「はい」
ウィンターさん「じゃあ腰痛でいいや」
ヤスさん占い理由:挨拶遅めで騙りに出る可能性があった箇所占い。
     また発言も狐、狼のキーワードに引っかかったところ
◆滅亡したさん 「一回グレコンしたのに狐保護は無いけどなー」
◆滅亡したさん 「狼にhitしたので霊能は発言をまとめておけよー」
原村和さん「うっそおお!?」
曇天さん「おはよう」
俺タワーさん「おはよう」
豚野郎さん「おつでした
真噛まれ1パターンかあ」
赤いアレさん「ああ、豚さんが狼に食べられちゃった!」
アンギラスさん「へえっ」
接吻さん「あぁ、夜の杞憂は晴らされましたね」
ヤスさん「占いCO 滅亡した○」
原村和さん「おはようございます!」
ウィンターさん「●なら腰痛 ○なら赤いアレ」
ゲームマスター「おつ豚野郎」
ウィンターさん「おはよう」
腰痛さん「おはようございます」
冬の坂道さん「霊結果 アンライバルド●

ウィンターさん 1 票 投票先 → アンライバルドさん
アンライバルドさん 1 票 投票先 → 滅亡したさん 」
赤いアレさん「おはよう」
接吻さん「Move your body!!」
4日目の朝となりました。(14/11/28 22:36:18)
豚野郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豚野郎さんを狙います。 >>> 赤いアレ <<<
原村和さんの会話「不安ですね」
原村和さんの会話「いやいや、相方のフィーリングに任せます
ちょっと負ける予感しかしない」
接吻さんの独り言「やめにしましょう、考えるときりがない」
アンギラスさんの会話「なるほど 次は俺タワーにしましょう」
冬の坂道さんの独り言「狐狙うなら俺タワーさん」
原村和さんの会話「精進します……」
接吻さんの独り言「最悪のパターンといえば」
接吻さんの独り言「ぶっちゃけ2回も無駄吊りしてる感はありますしある意味厳しい気はしますよ」
接吻さんの独り言「ポジティブに見るならベーグル狂噛まれですが」
アンギラスさんの会話「狼だから言い切れる とは言えないので見なかったことにします」
腰痛さんの遠吠え「了解です」
腰痛さんの遠吠え「潜伏に自身があるなら豚噛みでもいいかと」
赤いアレさんの遠吠え「じゃあさくっと豚さん噛みます 120」
接吻さんの独り言「なら狐保護という視点も普通ではないか、と思うのですが」
原村和さんの会話「俺タワーさんとかどうです?
赤いアレ村認定はちょっと納得しますが
安易に村人認定するのは仲間作りたい狼にもみえるかなぁって」
腰痛さんの遠吠え「共有はまだ噛まないほうがいいかと。ヤス偽ってすぐにばれてしまいます」
接吻さんの独り言「自分らで人外見つけて吊り殺せるならいいのですが、占い師でもないしそういうわけにもいかない」
赤いアレさんの遠吠え「ここで豚はなかなか護衛できないと思う 霊護衛するな私なら」
腰痛さんの遠吠え「どちらを噛むかはお任せしますが」
赤いアレさんの遠吠え「今霊噛みはメリット薄いんじゃないかな・・・
それぐらいなら共有噛みか○噛みでしょ」
腰痛さんの遠吠え「豚でGJ出されるともったいないかなとも思います」
原村和さんの会話「滅亡さんがなぜ狼と言い切れるのか不思議ですね
狼ならもっと発言がんばってると思うのですが」
腰痛さんの遠吠え「霊能噛みでもいいと思います。GJでも真噛めたし問題ないかと
お仲間もアンライバルドさんを切ってる発言してるので」
赤いアレさんの遠吠え「とりあえず白豚を噛みぬいて真偽ついてない感出すか?」
赤いアレさんの遠吠え「どーすっかなー 私LW位置とか聞いてませんぞ」
接吻さんの独り言「下手すると噛み切りあるのですが、先日は霊護衛でしょうか」
アンギラスさんの会話「村だと思ふ」
腰痛さんの遠吠え「お疲れ様でした〜」
原村和さんの会話「ほぼほぼ真切ってるので潜り続けることに……
呪殺は出ないでしょう」
アンライバルドさん「おつです」
原村和さんの会話「んー」
接吻さんの独り言「わぁ遺言票ですね、怖い怖い」
ゲームマスター「おつアンライバルド」
冬の坂道さんの独り言「んー、いいねぇ」
アンギラスさんを護衛します。 >>> ウィンター <<<
3日目の夜となりました。(14/11/28 22:31:35)
アンライバルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウィンターさん0 票投票先 → アンライバルドさん
滅亡したさん0 票投票先 → アンライバルドさん
原村和さん0 票投票先 → アンライバルドさん
腰痛さん0 票投票先 → アンライバルドさん
ヤスさん0 票投票先 → アンギラスさん
曇天さん0 票投票先 → 俺タワーさん
接吻さん1 票投票先 → アンライバルドさん
冬の坂道さん0 票投票先 → アンライバルドさん
山これさん0 票投票先 → アンライバルドさん
アンギラスさん1 票投票先 → アンライバルドさん
俺タワーさん1 票投票先 → アンライバルドさん
豚野郎さん0 票投票先 → アンライバルドさん
赤いアレさん0 票投票先 → アンライバルドさん
アンライバルドさん11 票投票先 → 接吻さん
腰痛さん「^^v」
原村和さん「疑似グレラン推進委員会やりましょ!みなさん!明日の朝一で」
赤いアレさん「そーいう問題かよw>腰痛」
アンギラスさん「傀儡政権」
俺タワーさん「理由ひどいな>腰痛」
滅亡したさん「狼にhitしたので霊能は発言をまとめておけよー」
接吻さん「ただまぁその発言どう見ても素ボケ村なのでアンライバルドさんとか保護以外の指定以外の何物でもありませんがね」
アンギラスさん「僕は村の傀儡だよ」
腰痛さん「そこはいいところ。共有と名前もかぶってるので吊ってすっきり」
原村和さん「それもそうですねー>滅亡した」
アンライバルドさん「いいよ、COなし」
豚野郎さん「指定するなら早めに(定型文)」
原村和さん「このままグレランしてもアンライバルドさんしか吊れなさそうですね」
滅亡したさん「一回グレコンしたのに狐保護は無いけどなー」
赤いアレさん「ふむ いいとこに指してくれた」
アンライバルドさん「なんという殺伐」
アンギラスさんじゃあアンライバルド指定
ウィンターさん「あんまりいても役に立たなさそうだし」
アンギラスさん「じゃあアンライバルド指定」
山これさん「めんd嫌です>原村」
曇天さん「俺タワーいちおし」
俺タワーさん「真噛まれたっぽいし狐保護言える赤いアレは村目で見えるな」
接吻さん「アンライバルドさん良い指定どころとなりそうな発言をありがとうございます、いや何私がどうというわけではありませんが」
ウィンターさん「じゃあアンライバルド吊ろう」
曇天さん「人外なんて全部吊り殺せばええんや」
赤いアレさん「保護しねーと狼がグレー噛んでくれないじゃないか>アンライバルド」
原村和さん「えーと、グレラン的な票をみるのも私は好きなので
指定進行かつ、グレーは全員朝一に吊りたい人の名前を
「おはよう」の代わりに書く感じでどうでしょう
疑似グレランやりましょうよ」
滅亡したさん「まぁ、どっちにしろ今居る占いキープでまたグレコン(グレーコンビニ)だけどかな」
アンギラスさん「えー指定すんの」
冬の坂道さん「まぁいいんじゃない グレランも楽しいもんだよ」
アンライバルドさん「狐保護してどないすんねんな」
腰痛さん「腰痛さん吊られたら安心して湿布を貼りにいけます^^」
赤いアレさん「狐保護考えると指定がベスト 」
豚野郎さん「白豚っていうと急に中華料理っぽくなる」
山これさん「強気でいかないとコンビニ行くのつらいんよ>原村」
接吻さん「しかしまぁここはわかめてです」
曇天さん「ウィンターもそうだけど俺タワーのほうがなんか持ってそうじゃね?」
接吻さん「わかめてにはない風習その1、いきなり対抗占い」
原村和さん「あーそういえばそうですね>冬の坂道さん
共有指定にしますか?」
山これさん「おっかけしても益ないよなぁ。せめて●ひとつ見つけてからでしょって思う」
赤いアレさん「まあ狂狼でないなら豚さんは確定○と前向きいとらえましょうかとりあえず」
俺タワーさん「グレー広いな。投票理由でも言ったがウインターはなんか持ってそうに感じる」
冬の坂道さん「グレランと呪殺狙わせる進行はあんま一致しないんだけどね」
原村和さん「腰痛吊ってもいいんじゃないにすごいオーラを感じます
強気すぎますよ」
ウィンターさん「昨日の感じからは想定できない感じの占い理由と占い先(褒めてる」
豚野郎さん「真噛まれ1 腰痛が狼 ヤスはが狂人の判別噛み
真噛まれ2 ヤスが狼で真狂狐知らんけど噛んでおけってやつ
真噛まれ3 腰痛も非狼でべぐり」
アンギラスさん「グレランするしかないぞい」
曇天さん「もうヤス偽でいいよ」
腰痛さん「対抗の囲い占い」
腰痛さん「そして豚野郎が○か。対抗占いまだ早い気がするけど」
アンライバルドさん「白豚野郎になってしまったか」
滅亡したさん「冬の坂道が良いことを言った」
原村和さん「とりあえずグレランで呪殺でるかどうかみて5日目にはヤスさんばいばいでしょうか?」
接吻さん「真にしろ狂にしろ・・・という感じではありますが、そもそも判別ついてない可能性のほうが高いでしょう」
赤いアレさん「ここで即追っかけで○だす占いはどう見るべきかな
狂ならメリット少ない占いかたな気もする」
曇天さん「まあどっちも護衛されてなさそうだったしなあ」
山これさん「腰痛吊っていいんじゃない(錯乱」
滅亡したさん「3日目に追っかけ占いは珍しいな」
俺タワーさん「しかもヤス対抗の○占ってるのかよ……」
冬の坂道さん「豚野郎さん共有とか考慮しなかったの>ヤスさん」
ヤスさん「狂人のぼのぼの」
アンライバルドさん「占い噛みか」
原村和さん「即噛みですか!?」
俺タワーさん「うわ……」
赤いアレさん「あれ さっくり抜かれてんじゃん 」
腰痛さん「ぼのぼの噛まれか」
曇天さん「おいヤスどういうことだ」
豚野郎さん「これは囲い噛みですね(嘘です!)」
ヤスさん占い理由:追っかけ占い。銃殺狙いです。発言が狐ぽかった。
◆豚野郎さん 「もしも銃殺でこの理由貼られたら正直悩むところだけどね
世間には「銃殺用の長文理由」を別に用意してる真もいるらしいが>俺タワー」
◆豚野郎さん 「2日目だから仕方ないと言えば仕方ないけど、どっちも理由しょっぼいなあ」
俺タワーさん「投票理由
非役なら定峰だけどウインターの発言抑えてる感じして役持ち(人外)っぽいから」
接吻さん「ほう、そちらが噛まれるのですか」
滅亡したさん「おはよう」
曇天さん「おはよう」
ぼのぼのさん「おつかれさま〜」
アンライバルドさん「おはよう」
アンギラスさん「おはよう、ああ・・・」
ゲームマスター「おつぼのぼの」
山これさん「おはよう」
腰痛さん「おはようございます」
豚野郎さん「おはよう」
赤いアレさん「おはよう」
ウィンターさん「おはよう」
俺タワーさん「おはよう」
原村和さん「せっかくグレランにするのならもっとばらけた票がみたかったですね
決して貞美さんを残そうという話ではなく」
ヤスさん「占いCO 豚野郎○」
冬の坂道さん「霊結果 定峰貞美○」
接吻さん「Move your body!!」
3日目の朝となりました。(14/11/28 22:24:20)
ぼのぼのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼのぼのさんを狙います。 >>> 赤いアレ <<<
接吻さんを占います。 >>> ぼのぼの <<<
原村和さんの会話「占われてたらごめんなさい(先に謝る)」
接吻さんの独り言「いるのでしょうね、普通に」
接吻さんの独り言「役持ち狙いで噛まれる時があるのですが、初日10程度発言する役持ちがいてたまるかって話なんですが・・・」
接吻さんの独り言「毎度思うのですが」
アンギラスさんの会話「りょかい」
赤いアレさんの遠吠え「100」
原村和さんの会話「アンライバルドさんとか発言薄いなー狩人はないかなーと思ったので
グレランなら赤いアレさん 指定ならアンライさん希望ですかね」
腰痛さんの遠吠え「私が狩人ならこの占いたちでは霊能護衛に逃げるかもしれません」
ヤスさんを護衛します。 >>> ウィンター <<<
アンライバルドさんの遠吠え「CO早かったし、真抜けるかもしれんな」
赤いアレさんの遠吠え「正直どっちもどっち 霊護衛もしたくなるレベル」
腰痛さんの遠吠え「村視点ではどっちもどっちですね」
接吻さんの独り言「初日無得票を目指す委員会です」
原村和さんの会話「グレランでもそこ投票でいいですか?」
アンライバルドさんの遠吠え「いけいけごーごー」
アンライバルドさんの遠吠え「どうだろ村目線、ぼのぼの真っぽいかな」
豚野郎さんの独り言「わかメモ復活して何より ないときやったけど超不便」
腰痛さんの遠吠え「占い噛み切りでどっちから噛んでもいいと思います」
赤いアレさんの遠吠え「じゃあサクっと真噛み130 明日指定喰らったら潜伏占いCOします」
アンギラスさんの会話「赤いアレさんで」
接吻さんの独り言「まぁあえて言うならば真はいるでしょう、そして今日は・・・GJが出ますかね」
アンライバルドさんの遠吠え「二択勝負いくか」
俺タワーさんの念話「指先一つで倒せない」
曇天さんの独り言「普通の吊りだな」
腰痛さんの遠吠え「それでは私は潜伏しますね。占い即噛みですかね」
定峰貞美さん「おつかれー」
原村和さんの会話「GJ起きたら指定どうします?」
赤いアレさんの遠吠え「さて 真偽はついたが即噛みGOするか?」
接吻さんの独り言「初日はメモまとめる時間であって推理する時間じゃありません」
俺タワーさんの念話「騙ろうと思ったけど指が動かなかった(震え声」
接吻さんの独り言「挨拶含め10発言、今日はやるじゃないですか私ったら」
ゲームマスター「おつ定峰貞美」
原村和さんの会話「正直ふざけ過ぎました。真占いに占われたらごめんなさい」
アンライバルドさんの遠吠え「いいね」
2日目の夜となりました。(14/11/28 22:19:20)
定峰貞美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウィンターさん1 票投票先 → アンライバルドさん
滅亡したさん2 票投票先 → 定峰貞美さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 定峰貞美さん
原村和さん1 票投票先 → 滅亡したさん
腰痛さん0 票投票先 → 定峰貞美さん
ヤスさん0 票投票先 → 定峰貞美さん
曇天さん1 票投票先 → 赤いアレさん
接吻さん0 票投票先 → 定峰貞美さん
冬の坂道さん0 票投票先 → 曇天さん
山これさん1 票投票先 → 赤いアレさん
アンギラスさん0 票投票先 → 定峰貞美さん
定峰貞美さん7 票投票先 → 原村和さん
俺タワーさん0 票投票先 → ウィンターさん
豚野郎さん0 票投票先 → 定峰貞美さん
赤いアレさん2 票投票先 → 山これさん
アンライバルドさん1 票投票先 → 滅亡したさん
腰痛さん「理由なんていいです」
山これさん「悲報:店長がGM」
原村和さん「明日から理由頑張ればいいんじゃないですかね?」
滅亡したさん「絶対にコンビニなんかには行かない!」
曇天さん「銃殺の時くらいだろう理由見るの」
豚野郎さん「もしも銃殺でこの理由貼られたら正直悩むところだけどね
世間には「銃殺用の長文理由」を別に用意してる真もいるらしいが>俺タワー」
ウィンターさん「コンビニ=霊界か なるほど」
俺タワーさん「ちなみにコンビニはローソン派」
赤いアレさん「つまりあんたはコンビではないんだな>山コレ」
接吻さん「別に理由が適当だろうと破綻しないで呪殺でも出せば誰もが真見ますよ、それがそう簡単じゃないから皆理由を張り切るのですがね」
アンライバルドさん「初日から長文書く人もそれはそれでおもろいかも」
ウィンターさん「自分の好みに合うか合わないかって言われると合わないあれ」
原村和さん「ひぃぃ>滅亡した」
滅亡したさん「まぁ、ぶっちゃけ目に付いた奴をコンビニに行かせようとしてるだけだからな
原村和もコンビニに行かせてやろうか?」
腰痛さん「ヤスさんはCOは早かったのに理由は遅いのが気になるな」
山これさん「ファミマなんて知らない子です>赤いアレ」
アンライバルドさん「さすがに初日の理由はしょぼいんちゃいますか」
原村和さん「〇もらいの腹痛さんの誘導に従うのはありかもですが
私は自分を信じてみたいですね」
赤いアレさん「豚やろうがネタでなく臭う感じするけど
○ダカラ投票できんというアレ」
アンギラスさん「今日セブンいったらチーズチキンカツロール復活してたんすよ」
俺タワーさん「2日目に気合入った理由書かれても微妙だと俺は思うけどね>豚野郎」
接吻さん「2-1、初日に内訳のクソもありません、●でなければ粛々とグレランしかないのです」
曇天さん「どうせあさってくらいにならないとだいたいわからんからな」
豚野郎さん「2日目だから仕方ないと言えば仕方ないけど、どっちも理由しょっぼいなあ」
原村和さん「挨拶遅いうえに人をパシリにしようとしている滅亡したさんは
割とガチで吊りのがれっぽいので誘導してみますね」
接吻さん「冗談ですよってちゃんと付け加えてるのに冗談キツいったらありゃしませんねぇこの村の人は」
赤いアレさん「ファミマが泣いてんぞ>山コレ」
ウィンターさん「割とどっちも信じたくない」
腰痛さん「コンビニのくだりはログがないのでわかりません
犯人とか豚野郎とか無駄に発言している人ランにしましょう>原村和」
俺タワーさん「ヤスは結構速いCOだったがそこまで気になるほどでもないか。真はいると思いたい」
滅亡したさん「とりあずジャワティー買ってきてくれ。無糖でな」
原村和さん「占い候補初手吊り言い出せる接吻はふざけた村か
ふざけたフリをして吊り回避する狼か  見ものですね」
定峰貞美さん「とりあえずグレランでいきましょー」
山これさん「ローソン ミニストップ セブンイレブン さぁどれだ」
接吻さん「そうですね、間違ってもヤスさん吊り殺したらいけないですよ」
ぼのぼのさん「僕が本物だよぉ〜」
曇天さん「よし、俺ヤス信じてやるから頑張れよお前>ヤス」
アンライバルドさん「グレランですね」
赤いアレさん「じゃあ2−1グレランでいいですね
狂狼ー真の真潜伏なら吊られんな噛まれんな」
アンギラスさん「グレランをするのじゃ」
豚野郎さん「豚野郎はお茶の水にあるおいしい豚丼屋さんです(行ったことは無い)」
接吻さん「分かりませんからとりあえず人狼に全く関係ないメタでヤスさんを吊りましょう、いや冗談ですよ?」
原村和さん「今日の指定:コンビニ行きたい人ラン
あ、私は吊らないでくださいね コンビニ近いので」
ウィンターさん「豚野郎は豚野郎であってお肉ではないんだよなぁ」
滅亡したさん「ヤス」
接吻さん「犯人は・・・」
腰痛さん「腰痛に耐えて人狼をやっています。若い者には負けないんじゃ」
山これさん「2-1-1把握」
曇天さん「豚野郎の肉は食いたくないなあ」
赤いアレさん「撤回CO流行ってる!」
冬の坂道さん「この共有なら全て任せられるから 任せた」
ヤスさん「占い師はヤスです」
原村和さん「撤回してる人一人もいないんですがそれは」
俺タワーさん「乗るな共有ww」
アンライバルドさん「共有把握です」
定峰貞美さん「2−1−1ですねー」
ぼのぼのさん占い理由:今夜はお肉だよ〜
滅亡したさん「で、今日は誰をコンビニに行かせるの?アイライバルド?」
接吻さん「撤回CO(撤回とは言ってない) みたいなものでしょうか」
アンギラスさん共有者撤回共有者CO
曇天さん「2−1はいやだ」
俺タワーさん「2−1まで把握。共有も出てくれるとうれしい」
ヤスさん占い理由:腰痛持ちだから
山これさん「腰痛とか豚野郎とか占うとか。こいつらまさかっ・・・」
赤いアレさん「ヤスは犯人だから偽ですね(キリ」
定峰貞美さん「2−1?」
アンライバルドさん「霊能は霊能でいいのかな」
接吻さん「接吻に負けはないのです」
腰痛さん「撤回してなくてワロタ」
滅亡したさん「おはよう」
アンライバルドさん「おはよう」
ぼのぼのさん占いCO 豚野郎○
冬の坂道さん霊能者撤回霊能者CO
原村和さん「朝一とられたですって?」
アンギラスさん「おはよう」
俺タワーさん「おはよう」
赤いアレさん「おはよう」
接吻さん「おはようございます」
曇天さん「隣のやつが死んだ」
冬の坂道さん「おはよう」
定峰貞美さん「おはよう」
ウィンターさん「おはよう」
腰痛さん「おはようございます」
山これさん「おはよう」
ヤスさん「占いCO 腰痛○」
豚野郎さん「おはよう」
原村和さん「おはようございます
夜時間はいつもコンビニに立ち読みに行くことにします(最強の村アピ)」
接吻さん「Move your body!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/11/28 22:12:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤いアレ <<<
原村和さんの会話「本物とはたまげたなぁ」
原村和さんの会話「あ、これ腕立て伏せの顔文字ですからね」
アンギラスさんの会話「ガチムチです」
原村和さんの会話「┌(┌^o^)┐」
俺タワーさんの念話「初日呪殺されるような気がする」
アンギラスさんの会話「筋トレです」
アンライバルドさんの遠吠え「腰痛さんは位置なのでお気を付けをば」
原村和さんの会話「アンギラスさんご趣味は?」
接吻さんの独り言「そんなわけはありませんね、今日も良いズサーライフ」
豚野郎さんを占います。 >>> ぼのぼの <<<
原村和さんの会話「(会話が弾まない)」
腰痛さんの遠吠え「了解しました」
接吻さんの独り言「この匂い・・・狼?」
赤いアレさんの遠吠え「じゃあ俺タワーだけ対応もっとく 130 
いけそうなら役職乗っ取りも狙いに行く」
接吻さんの独り言「GMさんの挨拶が変わりました、この村は何かが起きます」
腰痛さんの遠吠え「じゃあ赤いさん噛んでくれますか」
アンライバルドさんの遠吠え「●食らったら出ますか」
腰痛さんの遠吠え「それならそれでいきましょう。ぼのぼの対応します」
アンライバルドさんの遠吠え「それでいってみますか」
赤いアレさんの遠吠え「なさそうなら初手全潜伏→潜伏占いを様子見て追加?
初手で吊られないならだが」
ゲームマスター「確かに久しぶりに見た気がする>曇天の中身」
腰痛さんの遠吠え「騙りたい人がいれば騙ればいいと思います」
曇天さんの独り言「久しぶりすぎてわけわからん」
ぼのぼのさんの独り言「うらないC びたみんC」
接吻さんの独り言「こち亀は現在も刊行されていますが1桁台から見ていたらお年です、そういうことです」
赤いアレさんの遠吠え「やりたいことあるなら付き合うが」
曇天さんの独り言「GMよろしく」
ヤスさんの独り言「狂人はヤス」
アンライバルドさんの遠吠え「どします?」
原村和さんの会話「よろしくお願いします」
腰痛さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。コンビニに行くのはゲームが終わってからにするように。」
アンギラスさんの会話「よろちんく」
赤いアレさんの遠吠え「ほんとに赤かった オワタ」
俺タワーさんの念話「初妖狐だにゃん!」
接吻さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
原村和さんの会話「あんだけフラグ建てたのに共有ですか 無駄占い誘発しそうですね」
アンライバルドさんの遠吠え「よろしく」
豚野郎さんの独り言「村立てありがとうございます」
俺タワーさんの念話「ふおおおおお!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/28 22:07:28)
原村和さん「この前他のGMは「お前初日呪殺決定な」とか言ってましたよ(白目」
俺タワーさん「よろしくにゃん」
滅亡したさん「フォーチュン・クエストはまだ連載してるからセーフ」
接吻さん「よろしくね」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
赤いアレさん「役職をもっていく権限だけは与えられているともっぱらの噂」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「GMに役職を決める権限は与えられてねえよw」
接吻さん「スレイヤーズはアウトですからね」
滅亡したさん「うめードクターペッ○ーマジうめー」
原村和さん「GMに貢いで狐を回避する作戦ですって…?」
定峰貞美さん「ライトノベルも読んでるからセーフ」
赤いアレさん「GMにおみやげ つ ドクター○ッパ―」
kariさんがアンライバルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「2人目も帰ってきたか」
ゲームマスター「1人、コンビニから帰ってきた」
赤いアレさん「ただいも 」
接吻さん「逆に言えば鎌池和馬もといとあるシリーズとか読んでいれば若者なのでは?」
原村和さん「こんな時にコンビニに行くなんて蹴っても大丈夫です(マジキチ黒笑)」
定峰貞美さん「まるで俺が年寄りみたいだな」
原村和さん「新しい死亡フラグですね」
原村和さん「こんな狼のいるところにはいれません。コンビニに行かせてもらいます」
接吻さん「今や若い人の読む本はシェイクスピアでなく鎌池和馬なのでしょう」
豚野郎さん「田んぼの様子見てくる」
ゲームマスター「ズサとコンビニ帰りでは、コンビニ帰り優先」
滅亡したさん「死の比喩みたいだな、コンビニに行く」
定峰貞美さん「いや、リア王ってシェイクスピアの話なんだが」
ゲームマスター「枠拡張」
原村和さん「まさかそんな……」
ゲームマスター「いらっしゃい」
接吻さん「最寄りのコンビニまで徒歩30分ぐらいですかね、それは最寄りというのかというツッコミすらあります」
アンライバルドさん「よろしく」
ゲームマスター「2人ほどコンビニ行っちまったみたいだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 22:02:35)
原村和さん「皆さんがコンビニに行ってくれたお陰ですね(キリッ」
ゲームマスター「心配しなくても、ゲームが終わった時には17人のうち10人以上は死んでることがほとんどだろ」
原村和さん「残念ながら戻りました」
定峰貞美さん「死ぬじゃねえかよwww>豚野郎」
豚野郎さん「編をはずせばリア王」
滅亡したさん「する、じゃなくてしない、だ」
定峰貞美さん「まあ、リア狂は不安要素でしか無いな
名前が」
接吻さん「神様と同じ雰囲気を感じるんですがHNまでリア狂なんですよね」
滅亡したさん「リア狂なのにログ破壊する辺り、良い人なんだなって思う」
ゲームマスター「さすがにCN=HN=リア狂では不穏蹴りせざるを得ない」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん「略してズサ狂でも可。」
接吻さん「たまに見るこの「リア狂」さんは案山子の一種ですか?」
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
リア狂さんお待ちかねのズサ、リア狂だ!
リア狂さん」が村へやってきました。(14/11/28 21:58:51)
俺タワーさん「パジャマで行けというのか(絶望」
定峰貞美さん「30分かかる俺は絶望だな〜」
滅亡したさん「GMもコンビニに行く展開だな」
接吻さん「コンビニ行ってきますx16、燃えますね」
ゲームマスター「ずさ待ち」
滅亡したさん「◆接吻さん 「皆コンビニ行けばいいのですか」
天才現る」
ゲームマスター「お。まさかの赤復帰」
ゲームマスター「新手のGMいじめだな」
接吻さん「皆コンビニ行けばいいのですか」
kariさんが赤いアレに名前を変更しました。
定峰貞美さん「突っ込みどころしかねえwww>大半が赤くなる」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤いアレさん「こんばんは」
滅亡したさん「今いる入村者の大半が赤くなれば問題解決だな」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 21:55:13)
ゲームマスター「参考までに、案山子1、赤1。
赤は最終更新30分以上前だし、復帰の見込みは薄いだろうな」
ゲームマスター「「コンビニに行く時間」と言われてもなあ。行って帰って五分なら余裕だろうが、十分となると微妙だ」
kariさんが豚野郎に名前を変更しました。
接吻さん「コンビニに行く時間がないなら届けてもらえばいいじゃないですか」
原村和さん「命の保証はありますかね」
原村和さん「コンビニに行く時間はあるかないかで言えば……?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
豚野郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 21:52:08)
ゲームマスター「気がつけば前村が終わっていた」
ゲームマスター「あいよ。また今度な」
かかしさん「ちょっと参加できないかもです。」
kariさんが俺タワーに名前を変更しました。
順風満帆さんがかかしに名前を変更しました。
kariさんがウィンターに名前を変更しました。
さんが原村和に名前を変更しました。
山岳これくしょんさんが山これに名前を変更しました。
kariさんがヤスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
俺タワーさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 21:42:26)
ゲームマスター「案山子なし、赤1」
kariさんがアンギラスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子@さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが定峰貞美に名前を変更しました。
案山子@さん「n n
(・o・)/こんばんは」
kariさんが順風満帆に名前を変更しました。
kariさんが冬の坂道に名前を変更しました。
定峰貞美さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 21:40:04)
kariさんが山岳これくしょんに名前を変更しました。
kariさんが曇天に名前を変更しました。
kariさんが腰痛に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンギラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 21:39:01)
案山子@さん「n n
(・_・)/」
kariさんが接吻に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが滅亡したに名前を変更しました。
山これさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 21:37:28)
ゲームマスター「案山子2、赤1。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
冬の坂道さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 21:36:52)
接吻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 21:36:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
曇天さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 21:33:24)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「本当に居なかったら鯖落ちした時点でわかめては滅亡する」
kariさん「いないようでいる、方が正しい」
ヤスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 21:31:06)
案山子@さん「は、いるようでいないみたいな存在?」
kariさん「今日はやってけそう?
な訳ないよね、案山子入村なんだから」
案山子@さん「管理人」
kariさん「通報は見てるだろうけど、違反行為の件以外で直訴しても反応してくれるかどうか」
案山子@さん「n n
(・o・)/こんばんは」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/11/28 21:27:18)
かかしさん「とある鯖では管理人さんがTwitterやっているから、Twitterに書き込むっていう最終手段があるんだけど、ここでは直訴できないのね。」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「誰かがそれで成功すると今度は我も我も、になるだろうから
多分こちらからアプローチしても反応しないと思われ」
kariさん「掲示板に書き込んでお告げを待つ」
原村和さん「つ【ココアを飲む】>連絡方法」
かかしさん「そういえば、ここの管理人と連絡ってどうやってとればいいのかな?」
腰痛さん「こんばんにゃー☆」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 21:22:51)
原村和さん「あ、よろしくです」
原村和さん「www」
さん」が村へやってきました。(14/11/28 21:22:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「召喚されても無言で即アク禁と言う可能性」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 21:19:05)
ゲームマスター「やめとけw」
滅亡したさん「AA村を建ててサブ管理人召還でもするか」
滅亡したさん「ここは管理人いるのかどうかすら分からないからな
鯖が落ちて復帰した時にだけ、管理人いたんだなーって実感できる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぼのぼのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 21:13:10)
ゲームマスター「るるが過疎ってるとなると、管理人のやる気云々が原因でもねえんだろうな
あそこはまだ管理人がアクティブに動いてるし」
滅亡したさん「yahooとか発言引用できないわ、文字打ちにくいわでやりにくい」
滅亡したさん「ここが一番やりやすいしな」
かかしさんでもここが好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
滅亡したさん「yahooと人狼オンラインxの二強かね
ビジュアルで初心者を呼ぶyahoo
スマホでもできる人狼オンラインx」
ゲームマスター「ネット関係はなんでも独占状態になりがちではあるが」
ゲームマスター「Yahooの一人勝ち状態か」
ゲームマスター「いらっしゃい」
滅亡したさん「ここだけが過疎ってるのかと思ったらるるも過疎りつつあるね」
滅亡したさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 21:04:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウィンターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 21:01:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 20:58:44)
ゲームマスター「もうすっかり始発が夜になっちまったなあ」
ゲームマスター「前村が始発か」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る