過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
神算希望
神算 ◆sinsAN.5GA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジュプトル
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンチ固定CN
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
松葉
◆OzcuEg0vp2
[占い師]
(死 亡)
 
 

でっていう ◆/QCahdArko
[人 狼]
(死 亡)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
Tube8
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
P
生徒会 ◆Ticq7mKmhg
[共有者]
(死 亡)
 
 
翻るドレス
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(生存中)
 
 
正拳突き
◆K7wFb8NZyg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モンゴメリ
◆Rakkyo/jzQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ハマシギ
◆SIKEOXy7Ak
[霊能者]
(死 亡)
 
 
小桜エツ子
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミルクティー
アル ◆G.JtwwImUQ
[猫 又]
(生存中)
 
 
paddy
りおら ◆LIORA/./zM
[共有者]
(死 亡)
 
 
武田鉄矢
◆xxGOisGODo
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 142205番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Tube8さん「(・ω・)」
Tube8さん「進行ミスって言ってたけどこれはオイラの自分の中での進行ミス
って意味で、進行役がミスったから負けたって意味じゃないからね。
松葉残しの発言はオイラだし。

なんかすげーオイラ酷い事言ってるみたいに見えたからごめんね」
さん【みなさん、おやすみなのです。】
ミルクティーさん「お疲れさまでしたー」
ミルクティーさん「◆ハマシギさんの独り言 「不自然な占いと言えば狩人占いか。対抗視点全露呈なのにあそこで予告もせずに狩人占いは不自然」
これかー・・・まだまだだな…」
ハマシギさん「村立てありがとうございました」
ミルクティーさん「とりあえず負けたけど面白かったです
相手が強いと楽しい」
ミルクティーさん「銃殺がなぁ
松葉さんが狩人占ってる間は武田さん狩人占い禁止
とか言えばなんとか・・・」
ミルクティーさん「武田さん視点詰むまでは外してほしくなかった」
翻るドレスさん「今回の村だと真狩残ってたから、ハマシギさんの案が正解っぽいね」
アンチ固定CNさん「ま、信用高い武田視点で取りこぼしたくなかったら、武田護衛外せとはいえないかなぁ、結局やりようなかったですか」
ハマシギさん「どっちにしろダメか
やはり占い先指定させるべきだった」
ミルクティーさん「って戻ってきたら既に議論されてた」
ミルクティーさん「Rさん吊りの日に松葉さん吊りして霊護衛指示出せば勝ててたけど
それすると武田さん真のとき噛まれて詰まないしなぁ」
武田鉄矢さん「◆ハマシギさん 「じゃあ松田吊り、正拳武田護衛、R霊能護衛かな」
それが正着っぽいな、霊能噛むけど」
アンチ固定CNさん「それだと霊噛める〜
一番大事なのはRは両視点で狼ってこと
身内切りした狼が序盤に無駄に●打たない、打つなら必ず意味がある」
翻るドレスさん「グレーは ジュプトル・TUBE・モンゴ ●が騙りとR
たしかにチャレで詰まなかった」
ハマシギさん「じゃあ松田吊り、正拳武田護衛、R霊能護衛かな」
武田鉄矢さん「ともにゃん指揮役でも強力やなぁ…とづまりすとこ」
アンチ固定CNさん「真の●進行だとしてもライン繋がって真から護衛外れないと噛まれても〜ってのはちょっとある
今回みたいな展開だと無駄に露出人外が増える」
アンチ固定CNさん「◆翻るドレスさんの遠吠え 「占い狙うなら松葉かpaddy
霊能狙うなら正拳かハマシギ
狩人狙うなら深山かP」
こええ」
武田鉄矢さん「武田視点、吊り3で松葉グレグレグレ」
翻るドレスさん「狂人は占いCO安定だと思います 潜伏死も怖いし
特に今回は吊り稼ぎ要員&真より先に切られてくれたおかげで銃殺が出たわけですし」
武田鉄矢さん「10人ドレス吊り霊能護衛だと、武田真の場合武田チャレで詰まないんじゃないか」
ハマシギさん「いやドレス吊りでいいのか あの場面の武田のグレー数忘れたけど」
ミルクティーさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
翻るドレスさん「んー 松葉さん狂人を考えるならたしかに狩人噛みも怖いか」
ミルクティーさん「真の●かもしれないから狂人でも出ちゃうかも」
さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした。割と武田狼の2連身内切りR狩人COで延命はありえると思ってた。」
武田鉄矢さん「共有噛みは普通に狩人噛みでよかったかもしれんな、ただ松葉狂人だと
狐殺せないからまた微妙だなぁとは思ってた」
アンチ固定CNさん「潜ってできる事も限られてるんやけどw」
ミルクティーさん「素直に狼強かった
お見事です」
アンチ固定CNさん「ああちなみに初手●進行ならこれも含め狂人は潜っておいた方がいいですか?
少なくとも3朝一COはミスだったかと思った」
さん「【おつかれなのです。】」
正拳突きさん「これはとらうまになってしまう・・・
真偽判断がつくまでに自発COをするのはよそう・・・」
松葉さん「狼さんたち、おめでとうございます
GMさん、みなさん、ありがとうございました」
翻るドレスさん「5日目に共有じゃなく、狩人さえ噛んでおけば6日目に私や占い候補が吊れたときも霊能噛みで立て直せた ここはちょっと反省 でもお仲間さん、お見事です。」
神算希望さん「お疲れ様でした」
さん「ですよねー。>武田さん
どう転んでも対応可能だったわけか」
ミルクティーさん「松葉さんは悪くないですよ!
進行がちょっとまずかった」
アンチ固定CNさん「GMさん村立てありがとうございました」
武田鉄矢さん「村建て同村乙、お仲間ありがとう
ともにゃんがいたならやってもらえばよかったな、ホント」
正拳突きさん「おつかれさまでした。
GMさん村たて管理ありがとうございました。」
さん「GM村建て乙でした!!っていうwww狼陣営おめでおとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
武田鉄矢さん「共有噛みで呪殺出たのは最高のタイミングだった」
ミルクティーさん「共有さんが強かっただけに本当に申し訳ない」
松葉さん「でも、私がちゃんと真取れたら…すみません><」
武田鉄矢さん「ただ湊と神算の二死体で湊で対応すると、真狩とライン切れるから難しい」
小桜エツ子さん「失礼します。皆乙」
ハマシギさん「まぁそれ以上に狼が優秀すぎましたが」
paddyさん「GMさん村建てありがとでしたー」
Tube8さん「ギリギリまで占い疑って松葉残した結果」
ミルクティーさん「ですね
Rさん先に吊ったのは何の情報も生まなかった
反省しています」
翻るドレスさん「よーく考えたら5日目の日は共有じゃなくて狩人噛むべきだったね
松葉真はほぼ確定だったし、真なら全露出なんだから狐を占ってくるに決まってるし」
ハマシギさん「進行ミスがあるとしたらR吊りの時に松葉吊りかなぁ」
ジュプトルさん「本当に2連続の身内切りだったのか・・」
正拳突きさん「絶対にCOすべきでない村であった!
迷った末の選択が完全なる過ちだった!
たまらない・・・」
武田鉄矢さん「湊噛みはそうだね、4日めで俺が神算を占う理由がない」
アンチ固定CNさん「松葉さん悪い事してないんやない、狼が凶悪だった・・・」
ミルクティーさん「これは申し訳ない
嫌な予感くらいはしてたけど予感くらいしかしなかったです」
松葉さん「本当にすみませんでした」
さん「何もしてないが勝ったぜっていうwww」
松葉さん「おつかれさまでした」
アンチ固定CNさん「R吊りがミスですね〜。松葉真でも信用勝負ならRは85%以上狼」
正拳突きさん「口惜しいっ!!」
ジュプトルさん「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れさん」
さん「おつかれさまー。自分噛みは、銃殺対応要員ですかね」
ハマシギさん「お疲れ様でした」
モンゴメリさん「すいませんでした」
Tube8さん「勝てるかー!」
モンゴメリさん「お疲れ様でした」
さん「乙っていうwww お仲間凄すぎっていうwww」
Tube8さん「おつかれさま」
ミルクティーさん「お疲れさまでした」
翻るドレスさん「お疲れです」
武田鉄矢さん「お疲れさまでした」
アンチ固定CNさん「なぜか私が狂人を引くと狼さんが皆優秀ですねぇ、お見事です」
paddyさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/11/28 23:27:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ジュプトルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジュプトルさんを狙います。 >>> 武田鉄矢 <<<
翻るドレスさんの遠吠え「お見事です」
モンゴメリさんの独り言「ふぁー」
武田鉄矢さんの遠吠え「おつかれ」
7日目の夜となりました。(14/11/28 23:27:27)
Tube8さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
武田鉄矢さん1 票投票先 → Tube8さん
Tube8さん5 票投票先 → 武田鉄矢さん
ミルクティーさん0 票投票先 → Tube8さん
翻るドレスさん0 票投票先 → Tube8さん
モンゴメリさん0 票投票先 → Tube8さん
ジュプトルさん0 票投票先 → Tube8さん
さん「今回は、狼が完全に上手だったね」
ミルクティーさん「Tube8さん吊る」
翻るドレスさん「狩人出たときに狩人噛みに行かなかったのは、騙り・囲い・Rで目立つとこに3wいちゃったから、狩→占とはいけず、信用勝負にもちこむしかなかったんじゃないかなと」
Tube8さん「2連続身内切だ、見とけよ」
松葉さん「そっかー、吊られる順も考えなくてはなんですね
村の負けは私のせいだ すみません…」
ミルクティーさん「Tube8さんほどの人が村人でああいうことを言うはずがないなうん」
ミルクティーさん「松葉さん吊って○でもまだ余裕あったんですよね」
ミルクティーさん「他人の発言で考えが曲がったことを反省している」
さん「おぉーほぼ勝ちが手中に…!!お仲間凄すぎっていうwww」
武田鉄矢さん「だからTube8は何が何でもRを吊らなければいけなかった」
Tube8さん「なんで対抗狩人が出た時に噛みにいかなかって言うと
噛めなかったんじゃなくて信用で勝てると踏んだんだろ」
ミルクティーさん「うん」
武田鉄矢さん「松葉吊ると霊結果●が出て破綻するんだよ」
ジュプトルさん「俺は武田を真で見ている」
翻るドレスさん「村アピらしい村アピを考えたんですけど特になかったんだよね
3日目の武田真推しが繋がってるように見えたのもじゃっかん黒くみえてしまうし
まぁだから●うたたんだろうけど」
ミルクティーさん「僕が松葉さん吊るって言ったときめっちゃR吊りたい言ったじゃないですか>Tube8さん」
ジュプトルさん「武田狼の2連続身内切りは流石になさそうだが」
松葉さん「おつかれさまです」
武田鉄矢さん「勝負系に持っていけた噛み筋は見事」
ミルクティーさん「ジュプトルさんとモンゴメリさんはどっち真と思うか教えて」
ゲームマスター「おつかれ」
ハマシギさん「お疲れ様でした」
Tube8さん「非常に内訳として厳しいが俺視点
真は松葉で武田狼の2連続身内切りなんだよねぇ・・・。
進行としてミスったのはRより先に松葉吊って霊能結果を見せれればこんな形にはなっていなかったと思う。」
武田鉄矢さん猫又を占いたかった、後悔はしていない
松葉さん「村のみなさん、ごめんなさい。占いはじめてだったんです…」
モンゴメリさん「ドレス吊ったところで武田吊る気がないのでTube吊りたいです」
ジュプトルさん「おはよう」
モンゴメリさん「おはよう」
翻るドレスさん「おはよう」
武田鉄矢さん「占いCO ミルクティーは○だとさ」
7日目の朝となりました。(14/11/28 23:22:40)
ハマシギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハマシギさんを狙います。 >>> 武田鉄矢 <<<
ハマシギさんの独り言「占いにはしっかりと指示出すべきだった」
松葉さん「最後の何秒かで、占い先決められなかったからって>< 無理です><」
ハマシギさんの独り言「不自然な占いと言えば狩人占いか。対抗視点全露呈なのにあそこで予告もせずに狩人占いは不自然」
さん「銃殺対応負けしちゃってたんだ、狼がすごいね」
ミルクティーさんの独り言「まぁ●CCO×2もそうだけど
銃殺時の発言もなぁ
松葉さん謝っちゃってるし」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
Tube8さんの独り言「アンチ狂確定か」
Tube8さんの独り言「アンチ真もあるんかこれ」
ゲームマスター「おつかれ」
アンチ固定CNさん「信用バトラーでもこれは見切れませんか」
モンゴメリさんの独り言「村役職がみんなしっかりしてましたね(はなほじ」
ミルクティーさんの独り言「まぁ臭いと言えばTubeさん●はちょっと臭かった」
Tube8さんの独り言「一昨日のR吊りは失敗だったな・・・。」
ミルクティーさんの独り言「狂人いないから最終日にしても良いけども
どっちにしろ武田さんしか信用してないんだけど」
翻るドレスさんの遠吠え「殴り合い苦手だなあ……」
武田鉄矢さんの遠吠え「以後吠え無しで」
松葉さん「おつかれさまでした」
武田鉄矢さんの遠吠え「ハマシギ一点噛み」
ハマシギさんの独り言「負けましたね」
6日目の夜となりました。(14/11/28 23:17:58)
松葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
武田鉄矢さん1 票投票先 → 松葉さん
Tube8さん0 票投票先 → 武田鉄矢さん
ハマシギさん0 票投票先 → 松葉さん
ミルクティーさん0 票投票先 → 松葉さん
翻るドレスさん1 票投票先 → 松葉さん
モンゴメリさん0 票投票先 → 松葉さん
ジュプトルさん0 票投票先 → 松葉さん
松葉さん6 票投票先 → 翻るドレスさん
小桜エツ子さん「ともにゃんVS蟹の一騎打ち」
翻るドレスさん「決め打ち自体は最終日にやったほうがいいよ
占いか●ロラで最終日まではいけるしね」
ミルクティーさん「松葉さん視点・・・ドレスさんと武田さん
武田さん視点・・・Tubeさんと松葉さん」
松葉さん「私吊って勝てるなら猫さんの意見でいいけど…」
ジュプトルさん「決め打ちでもかまわんが・・」
ハマシギさん「4人と言うのは霊能、猫、ジュプトル、モンゴメリね」
さん「真は下界では武田さんで動かないよなぁ流石だっていうwww」
ジュプトルさん「このまま占いローラーして最終日か・・」
松葉さん「翻るさん、武田さんが狼なのかな」
ハマシギさん「4人の意見合わせてここで決め打ちしても
最終日までまってもいいよ」
正拳突きさん「2連身内、銃殺対応は真が敗北。狩人不在では霊能が噛み抜かれてしまう。
これは・・・・・・」
ミルクティーさん「まぁいいや
どっちが真でも3吊り2W
松葉さん吊りで」
武田鉄矢さん「モンゴメリ、ミルクティー ジュプトルは確定村人だぞ」
翻るドレスさん「占い2人と●とRと偽猫と狐全露出してるからモンゴメリは柱云々関係なく村確定だよ>モンゴメリ」
ジュプトルさん「両視点人外が全露出か・・」
Tube8さん2連続身内きりでかよwwwwww
昨日R吊って正解だったな
モンゴメリさん「☆(ゝω・)vキャピ」
ハマシギさん「モンゴメリは確定村人です」
武田鉄矢さん「対抗視点でも全露出してるか」
小桜エツ子さん「勝負に出たな」
松葉さん「Tube8さん、今まで武田さん信じていたのか…」
翻るドレスさん「んじゃパンダロラの最終日占い殴り合いでも逆でもお好きなほうでどうぞ」
モンゴメリさん「3日目ぐだった時に柱COしてたので村認定くださいね」
ハマシギさん「両視点全露呈」
Tube8さん「俺吊ったらあした霊能死ぬぞ」
小桜エツ子さん「狩人乙」
武田鉄矢さん「俺視点 G、R、松葉、Tube8で4w
アンチ狂人 神算狐でFA」
正拳突きさん「な・・・」
ミルクティーさん「Tube8さん先でも良いですけど」
松葉さん確定白を作った方がよいのかと思いました。
もし、占い先が不適切だったらすみませんとしか…
Tube8さん「は!?」
ゲームマスター「おつかれ」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
武田鉄矢さん◆Tube8 「先に確定狼のR吊り」
囲い候補、発言的には見所なし
ジュプトルさん「おはよう」
松葉さん「占いCO シュプトル○」
ハマシギさん「霊能CO Rさん●」
Tube8さん「うーっす」
モンゴメリさん「おはよう」
翻るドレスさん「おはよう」
武田鉄矢さん「占いCO、Tube8は●だとさ」
6日目の朝となりました。(14/11/28 23:12:54)
正拳突きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正拳突きさんを狙います。 >>> 武田鉄矢 <<<
ミルクティーさんの独り言「武田さんが今日結果出せたら詰み
まぁ正拳突きさん真だろう」
ミルクティーさんの独り言「まぁその場合でもRさんは狼か
これはやっぱりRさん吊り正解だったか」
ハマシギさんの独り言「身内切りならダメか」
松葉さんの独り言「あ、この占いはダメだったかも」
Tube8さんの独り言「これ俺残るなw」
ミルクティーさんの独り言「武田さんが身内切りCCO×2したあと完璧な銃殺対応してたら負けがある」
小桜エツ子さん「TUBE8。このCNもOKで寛容でなにより。」
ジュプトルさんを占います。 >>> 松葉 <<<
武田鉄矢さんの遠吠え「明日もしかしたら仕事終了で吊られるかもしれないが、明日は霊噛みで頼む」
Tube8さんの独り言「あのタイミングでドレス逆囲いするかね」
武田鉄矢さんの遠吠え「吊りは足りない、4wは無理」
小桜エツ子さん「Rは解体されました。カーン。カーン。」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「吊られちゃったのです。」
アンチ固定CNさん「●のと占いの臭さとライン繋がりどうこうにより武田が勝つんじゃないでしょうか」
武田鉄矢さんの遠吠え「Tube8LWでいいだろう
俺視点 G、R、松葉、Tube8で4w」
ハマシギさんの独り言「残った占い真狼だから正拳に占い護衛させて
Rに霊能護衛で良かったと思うのですがまぁいいでしょう」
武田鉄矢さんを護衛します。 >>> 正拳突き <<<
ミルクティーさんの独り言「まぁ松葉さん切る=Rさん切るだからどっちでも一緒か」
武田鉄矢さんの遠吠え「正拳突き→霊能噛みまで
明日俺視点のLWに●をだす」
小桜エツ子さん「お疲れなのです。フランです。」
翻るドレスさんの遠吠え「村の今日の最適な吊りは私吊りなんだけどね
正拳に霊護衛させれば終わり」
さん「お仲間乙っていうwww」
ミルクティーさんの独り言「霊生きてるし松葉さん吊りが良かったけど遅かった」
武田鉄矢さんの遠吠え「松葉○見られたら終わってた」
アンチ固定CNさん「正拳噛みTUBE●で決め打ち迫れるか」
武田鉄矢さんの遠吠え「危なかった Rおつかれ」
5日目の夜となりました。(14/11/28 23:07:50)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
武田鉄矢さん0 票投票先 → さん
Tube8さん0 票投票先 → さん
正拳突きさん0 票投票先 → さん
ハマシギさん0 票投票先 → さん
ミルクティーさん0 票投票先 → さん
翻るドレスさん0 票投票先 → さん
モンゴメリさん1 票投票先 → さん
ジュプトルさん0 票投票先 → さん
松葉さん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → モンゴメリさん
アンチ固定CNさん「翻る吊るのはダメなのか、両視点R人外だろうし」
さん「ハマシギさんへ
つられるのでむりなのです。」
松葉さん「Rさん吊りわかりました」
ハマシギさん「まぁ猫に任せます」
さん「あれ?私吊りなのです?
松葉さん残すのなら、それもありかもなのです。
難しいのです…」
神算希望さん「うんこしたくなったな」
翻るドレスさん「4人の日までの吊り先は確定してるんで吊り順はどうでもいいよ」
松葉さん「翻るドレスさん吊ってくださいね!」
ハマシギさん「Rは霊能護衛してください」
アンチ固定CNさん「一応詰んでないな(汗
ただパンダ吊り霊護衛でアウトだな」
さん「(オレ実は何もしていない…っていうwww)」
ミルクティーさんRさんいた
Rさん吊りで
さんあれ?松葉さん吊っちゃうのです?
村が負けてしまうのです…
ハマシギさん「4吊り最大人外3ですね」
ジュプトルさん「先にRを吊るのが定石だな・・ココは」
翻るドレスさん「正拳じゃない、R」
松葉さん「そうしてください、ぜひ>R吊り」
小桜エツ子さん「ともにゃん強いな。」
正拳突きさん「武田さんの度胸には感服しました。
グレ3いるしそちらを占うかと思っていましたが。狼もそうおもったからこその共有噛みだったでしょうね。
すばらしいです。」
ミルクティーさん「いや最大人外3だわ」
翻るドレスさん「正拳>私>松葉まで吊りが確定してるんでLWどこか当ててますね」
ハマシギさん「松葉視点全露呈だし松葉吊りでいいと思いますが」
モンゴメリさん「Rやろな」
ミルクティーさん「4吊り、最大人外4
決め打ち実行タイミング」
さん「キャッホーイっていうwww」
松葉さん「私の人外はみなさんにわかってるんですよね。だったらいいです」
Tube8さん「先に確定狼のR吊り」
ミルクティーさん松葉さん吊り
小桜エツ子さん「銃殺」
ハマシギさん「いや猫に任せます」
ジュプトルさん「武田が真だな・・」
松葉さん「すみません、せっかくアドバイスしてくださっていたのに<占い先」
武田鉄矢さん「対応はされるとは思ったけども、まぁいいよね」
ミルクティーさん「霊能さん指定したい?」
正拳突きさん「銃殺おめでとうございます。」
さん「真切りで勝ちに近づいたなっていうwww」
モンゴメリさん「俺は最初から信じてましたよ!!!!」
Tube8さん「R吊り」
paddyさん「松葉真だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さんハマシギさんは霊能さんだったのです。ごめんなさいなのです…
ジュプトルさん「呪殺が出たな」
翻るドレスさん「ふーん」
松葉さん理由
狩人占い 2日目●が二つ続いたRさんをあっさり吊りたがっていたし
「3−1−1になるのか
霊能とつながった占いの●でいいじゃないの」
ミルクティーさん「なんで共有噛んだの」
ゲームマスター「おつかれ」
神算希望さん「占いおったwww お疲れ様でした」
paddyさん「おつかれさまでしたー」
ミルクティーさん「あなたが真か」
Tube8さん「たけだー!!!!」
モンゴメリさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】
4日目護衛は、ハマシギさんなのです。
占いさんを護衛したのです。」
松葉さん「占いCO 神算希望さん○」
武田鉄矢さん◆神算希望 「一応俺を信用してるのはいいが、武田が人外で狼に●2はありえんのかね」
正拳突きがほぼ真だろうし、狐あるならココだろう、●二つ出てるし溶かしてもいいだろ
ジュプトルさん「おはよう」
ミルクティーさん「銃殺ですな」
Tube8さん「(≧Д≦)」
ハマシギさん「霊能CO アンチ固定CN○」
翻るドレスさん「おはよう」
武田鉄矢さん「占いCO 神算希望は○だとさ」
ミルクティーさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/11/28 23:03:29)
神算希望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
paddyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
paddyさんを狙います。 >>> 武田鉄矢 <<<
paddyさんの会話「ひええ見落としてたごめんなさい・・」
ミルクティーさんの独り言「この共有さん残しとけば勝てる(確信」
paddyさんの会話
◆モンゴメリ 「念のため聞きたいんですけど、共有相方は初日でなくPですよね?」 」
ミルクティーさんの独り言「あー完グレモンゴメリだけなので村認定か
それで1日早い占い切りと」
ミルクティーさんの独り言「これ霊結果●だったら超大きいなぁ
多分○だけど」
ハマシギさんを護衛します。 >>> 正拳突き <<<
ミルクティーさんの独り言「囲ってて完グレ噛んでも良いのかも」
paddyさんの会話「まあどっちでもいいんですけど・・」
翻るドレスさんの遠吠え「たぶん真が狐占うから」
武田鉄矢さんの遠吠え「ちょっと考える」
アンチ固定CNさん「お疲れ様〜」
ミルクティーさんの独り言「狐を恐れているのか
うーんでも占いも狩人も生かしてるのに」
翻るドレスさんの遠吠え「そこ占いでいいよ 狩人噛みたくないなら共有」
paddyさんの会話「ていうか実際そうだった」
ミルクティーさんの独り言「噛み合わせでもなく」
ミルクティーさんの独り言「しかし湊さん噛みとは一体」
ゲームマスター「おつかれ」
小桜エツ子さん「冷凍みかんおつかれ。フランでした。」
アンチ固定CNさん「ここで私吊りって事は武田真で見てるんだろ、大丈夫大丈夫」
ミルクティーさんの独り言「松葉さん以外もあと1個しか●打てないのね」
paddyさんの会話「露出数的には松葉さん吊りだった気がしなくもない」
武田鉄矢さんの遠吠え「Tube8占うしかないけども」
神算希望さんを占います。 >>> 松葉 <<<
正拳突きさんの独り言「これで武田視点グレ3で最後の人外を占う率もあがるのでCOもありだと判断したのですが、どうなのでしょうか。」
翻るドレスさんの遠吠え「正拳噛んで狐占いで終わるからなあ
松葉狂なら終わらないけど」
さん「真占い視点でG、狩人2、占い2、●で全露出だから、多分狐狙いで狩人占い。
正拳突きは除外できるからどちらか、か。
実際のところ、指定役が宣言すべきなのは松葉の投票先狩人予告+武田に松葉の予告先を占わせないことだよね」
アンチ固定CNさん「かこえてねー^^^すまぬ^^^」
ミルクティーさんの独り言「多分だけど霊結果○な気がする」
アンチ固定CNさん「ほんとに身内切りやったw」
武田鉄矢さんの遠吠え「真か狂どっちかわからんな」
4日目の夜となりました。(14/11/28 22:58:27)
アンチ固定CNさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
武田鉄矢さん0 票投票先 → アンチ固定CNさん
Tube8さん0 票投票先 → アンチ固定CNさん
神算希望さん0 票投票先 → アンチ固定CNさん
正拳突きさん0 票投票先 → アンチ固定CNさん
ハマシギさん0 票投票先 → アンチ固定CNさん
ミルクティーさん0 票投票先 → アンチ固定CNさん
翻るドレスさん0 票投票先 → アンチ固定CNさん
モンゴメリさん0 票投票先 → アンチ固定CNさん
ジュプトルさん0 票投票先 → アンチ固定CNさん
松葉さん0 票投票先 → アンチ固定CNさん
paddyさん0 票投票先 → アンチ固定CNさん
さん1 票投票先 → アンチ固定CNさん
アンチ固定CNさん12 票投票先 → さん
Pさん「これは凸死とかなきゃあ名勝負行かな」
Pさん「指定先が狼>狐>村だったなぁ。相方強」
小桜エツ子さん「狼全露出の総攻撃の結果はどう転ぶか。」
さん「霊能さん護衛、了解なのです。」
ジュプトルさん「狐あるなら神算希望のほうじゃないか?」
松葉さん「真の私が破綻するわけないです」
ハマシギさん「松葉視点全露呈なので占い先宣言しとき」
アンチ固定CNさん「むしろ身内切りした後高速で非狼に●を打つ必要性がない」
ミルクティーさん「良い指示だ」
さん「あれ?アンチ固定CNさんを吊っちゃうのです?」
小桜エツ子さん「狂人さん釣り。なんとか信用勝負の形。」
アンチ固定CNさん「おいおいおいww」
アンチ固定CNさん「俺視点全露してないのに全露じゃねーだろ」
paddyさんRさんは霊能護衛、残りはすきに護衛してください
翻るドレスさん「対抗狩人他にいますかね
いたら全露出&松葉破綻ですが」
武田鉄矢さん「正拳と神算でほぼ真狐か」
正拳突きさん「さすがに露呈人外数が多すぎるので、お知らせしておくべきかと思いました。」
神算希望さん「一応俺を信用してるのはいいが、武田が人外で狼に●2はありえんのかね」
paddyさんアンチ固定CNさん吊ります
アンチ固定CNさん「狼
武田ーG−R−?
狂人
松葉

神ー正拳
こんなとこですか^^」
ミルクティーさん「護衛指示だしとこう」
ジュプトルさん「また狩人が出てきたな」
正拳突きさん松葉視点全露出です。
ミルクティーさん「これはなかなか」
正拳突きさん「護衛日記
2日目 護衛武田鉄矢
灰護衛の儚さたるや。
3日目 護衛ハマシギ
偽狩2・G・対抗2 5人外露呈。
武田偽の内訳を追うには霊能護衛が必要です。
他2占いが噛まれるならソレはソレで問題ない。」
Pさん「初心者なんだが..しゃべりすぎたカマレタ?」
アンチ固定CNさん「あまり見ない展開だったから昨日は混乱しとったのう」
Tube8さん「3−1だから11人で切ろうぜ」
正拳突きさん狩人COしておきます。
小桜エツ子さん「Gさん。ゴルゴさんと勘違いした。」
ジュプトルさん「ここで狩人が噛まれないなら狩人は真狼なのか?」
さん「身内、身内+狩人COで延命、囲いか。
狐露出見えてるから武田はやりやすいね。」
Tube8さん「ただ、神算希望とRのダブル狼もあるからな」
アンチ固定CNさん「いや、内訳を冷静に考えたらRは狼濃厚
今日神算が死ぬかどうか確認してからでも遅くないと思った」
さん「真切りの予感」
ミルクティーさん「割と自信ありげなら任せる」
松葉さん「あ、翻るでした、ごめんなさい」
モンゴメリさんいいですよ
paddyさん占い師切っちゃってもいいですかー
Tube8さん「狩人襲撃ないんだ、信用やる気なの?」
ミルクティーさん「今日はまだ完グレで良い」
ジュプトルさん「武田は狂だと思っている・・初日に●特攻をしたが誤爆してしまったので狂アピのために昨日も●を打ったと予想する」
神算希望さん「アンチはてっきり俺を占うんじゃないかと思ったが」
武田鉄矢さん「踊るドレスって誰なんですかね」
ミルクティーさん「6吊り最大人外5
占いは明日切ろう」
モンゴメリさん念のため聞きたいんですけど、共有相方は初日でなくPですよね?
小桜エツ子さん「みなとさんおつです。」
Pさん「あら。そっちの戦略か」
さん「R、Lをよく見かけるのでGってつけてみた」
松葉さん狩人を占いたいところでしたが、狼っぽい対抗が占うというので放置。小桜さんの告発に従って占います
ゲームマスター「おつかれ」
さん「おつかれさまー」
アンチ固定CNさん冷静になってよく考えた
これ占い噛まれる展開じゃないから狩人占うメリット皆無・・・
むしろ真狩を占いで失ってしまう・・・

つまり露出人外が多いのでグレーに狐がいる事を祈ってグレーを占う
占い先はTube8
発言少なくしてるのは占われたくないからだよね?
ミルクティーさん「完グレ噛むのね」
武田鉄矢さん◆翻るドレス 「アンチ噛まれたら松葉残せばいいんだし、視点は苦しいけど情報の残し方として悪くはないでしょ」
噛まれ視点の狂人を残そうという見方なのかな、安易な吊りに走らない考え方はまぁ悪くないのかな
松葉さん「占いCO 踊るドレス●」
ジュプトルさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】
3日目護衛は、アンチ固定CNさんなのです。
占いさんを護衛したのです。」
モンゴメリさん「おはよう」
paddyさん「おはよう」
ミルクティーさん「おはようございます」
神算希望さん「おはよう
3日目
護衛:武田」
翻るドレスさん「おはよう」
Tube8さん「ハイ、よーいスタート(棒読み)」
ハマシギさん「霊能CO 小桜エツ子さん○」
アンチ固定CNさん「占いCO TUBE8○」
武田鉄矢さん「占いCO 翻るドレスは○だとさ」
4日目の朝となりました。(14/11/28 22:52:33)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 武田鉄矢 <<<
ミルクティーさんの独り言「湊さんはどうかなぁ
後で良いなぁ」
松葉さんの独り言「噛まないでくださいねー 狼見つけたんですから!」
Tube8さんの独り言「神算狐もあんだよなー」
paddyさんの会話「でもそれすると怒られるからやめました;;;」
ミルクティーさんの独り言「なさげ」
ハマシギさんを護衛します。 >>> 正拳突き <<<
ミルクティーさんの独り言「身内切りで霊結果見せて翌日また●出しってあるのかな
共有2潜伏だったのに」
paddyさんの会話「個人的にはRにCO聞かないで松葉かアンチ固定CN吊りたかったです」
ミルクティーさんの独り言「まぁRさん真狩人なら間違いなくここで噛んでくるので
それがなければRさんもクロでいい」
Tube8さんの独り言「松葉狼かにゃ」
武田鉄矢さんの遠吠え「呪殺がでてもそこで対応できるようにしておくか」
ミルクティーさんの独り言「Pさん確かに役持ちっぽく見える
挨拶遅めなので潜伏占い狙い、とかもあるかもしれない」
武田鉄矢さんの遠吠え「グレー噛むか」
神算希望さんの念話「アンチ真はないと思うから、明日は死体なしかね」
武田鉄矢さんの遠吠え「霊能噛んでもいいけど、二死体の時にくるしいかな」
ゲームマスター「おつかれ」
翻るドレスさんを占います。 >>> 松葉 <<<
小桜エツ子さん「2連続身内切りには困った。狼かつかな。ともにゃん強すぎ」
ミルクティーさんの独り言「まぁRさんが狼なら吊られるわけにはいかなかった場面だろうな
武田さん真なら狩人→武田と噛んでLW潜伏勝負」
翻るドレスさんの遠吠え「今日は霊能噛み?」
paddyさんの会話「とりあえず相方おつかれさまでした!!
ぼくもすぐ後を追います!!!!」
正拳突きさんの独り言「マウスが・・・」
武田鉄矢さんの遠吠え「ただ神算で呪殺が出るかもしれない」
正拳突きさんの独り言「COすれば5人外露呈でしたか・・・COすべきだったでしょうか?」
翻るドレスさんの遠吠え「わかめてクライアント調子悪くて泣ける」
アンチ固定CNさんの独り言「アンチの真がなさ過ぎてわろたwwwわろたwwww
かみ合わないなぁ」
paddyさんの会話「ブーメランすぎわろた」
ミルクティーさんの独り言「武田さん真にしか見えない」
神算希望さんの念話「野郎www」
武田鉄矢さんの遠吠え「ドレス囲います」
小桜エツ子さん「お疲れ様でした。Gでっていうかよ。」
paddyさんの会話
◆神算希望
「狩人なら黙って(ry」 」
3日目の夜となりました。(14/11/28 22:47:32)
小桜エツ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小桜エツ子さん12 票投票先 → 翻るドレスさん
武田鉄矢さん0 票投票先 → 小桜エツ子さん
Tube8さん0 票投票先 → 小桜エツ子さん
神算希望さん1 票投票先 → さん
正拳突きさん0 票投票先 → 小桜エツ子さん
ハマシギさん0 票投票先 → 小桜エツ子さん
ミルクティーさん0 票投票先 → 小桜エツ子さん
翻るドレスさん1 票投票先 → 小桜エツ子さん
さん0 票投票先 → 小桜エツ子さん
モンゴメリさん0 票投票先 → 小桜エツ子さん
ジュプトルさん0 票投票先 → 小桜エツ子さん
松葉さん0 票投票先 → 小桜エツ子さん
paddyさん0 票投票先 → 小桜エツ子さん
さん1 票投票先 → 小桜エツ子さん
アンチ固定CNさん0 票投票先 → 神算希望さん
Pさん「明日ドレス●出すだろうな。武田さん」
Pさん「Rがそろそろ霊界に来るな」
paddyさん小桜エツ子さん吊り
翻るドレスさん「アンチ噛まれたら松葉残せばいいんだし、視点は苦しいけど情報の残し方として悪くはないでしょ」
小桜エツ子さんないにゃん。
ジュプトルさん「今日の吊りは指定が必須だな・・Rは狩人COしてるしまだ吊らなくてもいいだろう」
アンチ固定CNさんんじゃ俺狩人どっちか占うんでよろしく!
モンゴメリさん吊り先決まらなかったら吊っていいぞ
paddyさん小桜エツ子さんCOありますか
Tube8さん「2連続身内切りで狩人COさせて延命させるってのはいい手だなぁ()」
さん「松葉視点では、ほぼ身内切り、ということだ。
ただ、その場合に昨日の「半々」発言が気になるところか」
松葉さん「いろいろいっぱいいる村だなぁ」
神算希望さん2日目
護衛:武田
アンチ固定CNさん「潜伏占いで結果を残せるほど潜伏がうまくないのでね」
モンゴメリさん「ファーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww」
神算希望さん狩人CO
翻るドレスさん「武田の身内切りも考えましたけど身内切りなら今日も●だすとは考えられないんで普通に武田真でいいんじゃないですか」
さん迷ったけど、指定されちゃったので出ておくのです。
偽者の占いさんを護衛していたみたいなのです…
正拳突きさん「COがあろうとなかろうと武田視点の●を2匹連続でつるなどありませんよ。」
paddyさん神算希望さんCOありますか
さん「占い出揃って3−1」
アンチ固定CNさん「2連身内切りでキーポンそんな感じですか?」
Pさん「喋 り す ぎ た」
モンゴメリさん「アンチ固定CN視点が少し厳しい」
ジュプトルさん「おおっと狩人が出たな」
小桜エツ子さん「共有さん。相方は初日ですか。Pさんですか?」
神算希望さん「狩人なら黙って(ry」
ミルクティーさん「これはなかなか
次適当にグレ指定を」
松葉さん「アンチCNさんが占い師に出て来たのがちょっとショックです」
さん「3−1であれば通常、真狂狼で進めればいい。
狼全滅で狐勝利の危険性は低いゆえ、●吊りでよかろうよ」
さん狩人COなのです!
さん狩人日記なのです!

2日目護衛は、武田鉄矢さんなのです。
占いさんを護衛したのです。
武田鉄矢さん「共有が7発言とかワロスwww」
paddyさんRさんCOあればどうぞ
Pさん「2連身内切りか、面白いな」
正拳突きさん「G●ならば、2連●出しは真目に見えるのですが、Rさんは対抗の囲いにはなっていないのですね。」
ミルクティーさん「相方把握です
まぁ悪くない」
ジュプトルさん「また武田から●が出ているな」
小桜エツ子さん今日はRつりだな。鼻ほじっても勝てるぜ。
神算希望さん「3−1−1になるのか
霊能とつながった占いの●でいいじゃないの」
paddyさん相方は残念ながら息してません・・
翻るドレスさんRさん、猫ならCOしていいですよ!!
さん「昨日、身内切りの言及があったが、アンチ固定CNの発言に一番共感するね。
半々、だよ。最終的な考察の一助にはなるが、初日に考えても詮なきかな。」
Tube8さん「思い切り多弁かみやなぁ」
さん「3−1で、武田からはまた●か。」
モンゴメリさん「一番発言数が多いところか噛まれましたね」
アンチ固定CNさん「ん?じゃあ身内切りじゃんw」
ミルクティーさん「とりあえず共有さんに進行任せます」
松葉さんPさん
イケメン占い。残念ながら、今日のイケメンは人外ではありませんでした
Tube8さん「これもうわかんねぇな(適当)」
人外テンプレ発言を占いました。
ゲームマスター「おつかれ」
さん「はわわわ、私に●を出されちゃったのです。」
paddyさん共有CO
小桜エツ子さん「おはようだぜ。」
モンゴメリさん「おはよう」
アンチ固定CNさん無難に右隣占っといてあげたわ

さーて狼身内切り、狐特攻ヒット(狂特攻)、どれだろうね
というか、もうジュプトルのこの発言の遅さと「身内切りもあり得るかもな」という曖昧な言い回しから
非狼の特攻が狼にヒットしたやつの視点漏れにしか見えないからジュプトルを占う
◆ジュプトルさん  「●が出ているな・・他は伏せろ」
武田鉄矢さん◆Rさん 「えっと…Gさんを吊って良いのです?」
他に誰を吊るっていうのかい?G→Rで語呂もよかろう
ジュプトルさん「おはよう」
Pさん「カマレタwwwwwwww」
さん「おはよう」
ミルクティーさん「おはようございます」
松葉さん「占いCO Pさん○、Tube8さん○」
paddyさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
神算希望さん「おはよう」
翻るドレスさん「おはよう」
ハマシギさん「霊能CO Gさん●」
Tube8さん「オッスお願いしま〜す♪」
アンチ固定CNさん「占いCO 松葉○ ジュプトル○」
武田鉄矢さん「占いCO、Rは●だとさ」
3日目の朝となりました。(14/11/28 22:41:13)
Pさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Pさんを狙います。 >>> 武田鉄矢 <<<
Tube8さんの独り言「人狼やるときはかまいたちの夜のBGMが絶妙やね」
Pさんの会話「R>チューブ>ジュプトル>新参」
paddyさんの会話「わーいお願いしますー」
ミルクティーさんの独り言「あーエツ子さん噛むな僕なら」
Pさんの会話「ンんじゃR7>チューブ>ジュプトルくらいでいいか」
ハマシギさんの独り言「出とけばよかった」
ミルクティーさんの独り言「占い潜伏なら誰噛むかなぁ
モンゴメリさんかドレスさんあたり適当に噛むかなぁ」
さんの遠吠え「狩人日記なのです!

2日目護衛は、武田鉄矢さんなのです。
占いさんを護衛したのです。」
paddyさんの会話「Tube8 神算希望 R とかですかね」
武田鉄矢さんの遠吠え「Rは狩人日記書いておいて」
さん「驚異の役職混入率。凄まじいなっていうwww NTか」
ハマシギさんの独り言「RPをやりたそうだったGが身内切りされそうには思えませんが」
武田鉄矢さんの遠吠え「俺が噛む、P噛み100」
Pさんの会話「合わせよう」
ミルクティーさんの独り言「まぁ発言からだけじゃなくて明日の噛み状況を見て考える」
武田鉄矢さんの遠吠え「あ、いいや、猫出てたわ」
Pさんの会話「それで」
アンチ固定CNさんの独り言「ぬるいぬるいぬるいすまぬ」
Pさんの会話「相方はどこ吊りたいとかある?」
翻るドレスさんの遠吠え「気にしなくていいさ」
アンチ固定CNさんの独り言「これだから●も用意しておいて朝一●見えた瞬間撃たないといけないんだよな」
ミルクティーさんの独り言「正直この出方では真か身内切りかは見て分からない
昨日『身内切りもあり得るかねー』とか言ってたところに狼いそう
真はどうだろうな」
武田鉄矢さんの遠吠え「RはPを100で噛んでくれ」
Pさんの会話「あ。初心者COね」
神算希望さんの念話「とりあえず狼が狩を始末できることを祈るか」
Pさんの会話「ジュプトル>R>モンゴメリ」
さん「ともにゃん良い読みだなぁすごいやっていうwww」
武田鉄矢さんの遠吠え「Rに噛み役をやってもらう」
paddyさんの会話「了解ですよー(・ω・)」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの遠吠え「翻るドレスさんへ
トライアングルアタックなのです?」
Tube8さんを占います。 >>> 松葉 <<<
武田鉄矢さんの遠吠え「なんじゃいじめフォーメーションってwww」
Pさんの会話「んでスライドで」
翻るドレスさんの遠吠え「占い狙うなら松葉かpaddy
霊能狙うなら正拳かハマシギ
狩人狙うなら深山かP」
さんの遠吠え「狩人日記了解なのです。」
アンチ固定CNさんの独り言「ジュプトル狼」
Pさんの会話「一応俺が霊能COするよ」
翻るドレスさんの遠吠え「久々にいじめフォーメーションとかやりたかったkどまぁいいや」
さんの遠吠え「私は、対抗猫COするべきだったのです?」
モンゴメリさんの独り言「おはすて4人
役が隠れてたら優秀」
アンチ固定CNさんの独り言「真の●ですね」
Pさんの会話「じゅぷとる。Rあたりかな」
武田鉄矢さんの遠吠え「次はRに●出すぞ、狩人日記書いてくれ」
武田鉄矢さんを護衛します。 >>> 正拳突き <<<
さん「死んだっていうwww」
さんの独り言「すまん。投票忘れて考察してた。セーフセーフ」
武田鉄矢さんの遠吠え「ありがとう、●撃たせてもらった」
2日目の夜となりました。(14/11/28 22:36:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小桜エツ子さん0 票投票先 → さん
武田鉄矢さん1 票投票先 → さん
Tube8さん0 票投票先 → さん
神算希望さん0 票投票先 → さん
正拳突きさん0 票投票先 → さん
ハマシギさん0 票投票先 → さん
ミルクティーさん0 票投票先 → さん
翻るドレスさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
モンゴメリさん0 票投票先 → さん
さん16 票投票先 → 武田鉄矢さん
ジュプトルさん0 票投票先 → さん
松葉さん0 票投票先 → さん
paddyさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
アンチ固定CNさん0 票投票先 → さん
Pさん0 票投票先 → さん
Pさん「誤爆したら話にならんしなぁ」
正拳突きさん「(宣伝上手く行っていますよ、聖様!)」
さん「では、よい夜を」
さん「俺の後ろに立つな…」
ジュプトルさん「Gが真猫なら是非とも人外を持っていってほしい」
アンチ固定CNさん「だからお前はいつまでたっても固定CNなんだ」
Pさん「確率論的に一番薄いのが狂人特攻」
正拳突きさん「殺し屋の方、ですか。吊られて地獄界でのお勤めを終えた際には、命蓮寺へどうぞ。魂の浄化のお手伝いをいたしますよ。」
さん「ミルクティーと金八の狙撃か…引き受けよう>湊」
さん「アンチ固定CNさんへ
ごめんなさい、わからないのです。」
Tube8さん「これもうわかんねぇな(適当)」
さん「Gさん吊りなら、共有さんは潜ったままで良いと思うのです!」
Pさん「身内切りなら霊能か占いCCOさせそうだがね」
神算希望さん「Gが本物なら武田を狙撃してどうぞ」
松葉さん「猫村は狼も多いからあるかもしれないね<身内切り」
アンチ固定CNさん「Rさんはどこを吊りたいのです?」
さん「金八先生orミルクティーを道ずれにするのが仕事だ。
仕事ならば、きちんと完遂できるよな。あなたが、ゴルゴなら。」
アンチ固定CNさん「半々だろこんなの」
Pさん「身内切りねぇ。」
さん「依頼者が俺を裏切らない限り俺も依頼者を裏切ることはない」
松葉さん「Gさんに狙撃されちゃうのか…」
さん「えっと…Gさんを吊って良いのです?」
ジュプトルさん「身内切りも有り得るかもな」
Tube8さん「もう(G吊るしか)ないじゃん・・・。」
小桜エツ子さん「あーあ。おやすみ。あとはよろしく。」
正拳突きさん「ほう。おしゃべり好きな狼・・・ですか。妖怪の方でしょうか。
命蓮寺はそんな方にも門が開かれてますので、ぜひいらっしゃってくださいね。」
さん「…道連れを作りたくはない やめておけと言っておこう」
Pさん「今日は猫ルー()。でいいよ。」
小桜エツ子さんGさんは一発で撃沈。
さん「Gにシャンプーかけようか」
Pさん「ま。炙りだろ」
ジュプトルさん「●が出ているな・・他は伏せろ」
神算希望さん「伝説の殺し屋は猫だそうだ」
武田鉄矢さん「おやすみ」
さん「ギルティ(有罪)」
アンチ固定CNさん「はい」
小桜エツ子さん「あーあ。くろでちゃた。おやすみ。」
ミルクティーさん猫COです
ハマシギさん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
Pさん「おは幼女」
さん猫COだ… 
ミルクティーさん「◆Gさん 「おはよう」
吊りで」
松葉さん「おはよう」
アンチ固定CNさん「おう、おはよう」
paddyさん「おはよう」
小桜エツ子さん「おはよう。」
武田鉄矢さんゴキブリを連想させるCNは消毒だ〜
翻るドレスさん「おはよう」
モンゴメリさん「おはよう」
ミルクティーさん「ほほう」
Tube8さん「おはよう」
さん「おはよう。この村にはお喋り好きな狼が紛れ込んでいるようだね」
ジュプトルさん「おはよう・・いやな朝だな」
さん「おはよう」
神算希望さん「おはよう」
ミルクティーさん「おはようございます」
武田鉄矢さん「占いCO、Gは●だとさ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/11/28 22:30:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 武田鉄矢 <<<
ミルクティーさんの独り言「どんな村になるのやら」
Pさんの会話「ういーっす」
paddyさんの会話「お願いします!」
Pさんの会話「霊能にでるならアーマーで。」
さんの遠吠え「私に●だしでもよいかもなのです。
わたしに○はいらないのです。」
小桜エツ子さんの独り言「小桜エツ子(声優)ミルモでポンのミルモ役で大活躍。ぽっちゃま、じばにゃんの声も彼女。最近くぎゅなみに忙しいぜ。」
Pさんの会話「ならスライドはしなくていいわ。アーマーする」
さんの遠吠え「初日●撃たれたら猫炙って消えるよ」
翻るドレスさんの遠吠え「わかった」
武田鉄矢さんの遠吠え「100で噛む、身内切りは考えておく」
松葉さんの独り言「狼人数多いからなぁ いっぱい吠えてて怖いよ><」
paddyさんの会話「もしかしたら霊能に出るかもしれません!」
武田鉄矢さんの遠吠え「追加の用意しといてちょうだい」
さんの遠吠え「私を身内切りしてみるのもありだな」
paddyさんの会話「はーい」
武田鉄矢さんの遠吠え「ほいほい」
翻るドレスさんの遠吠え「では騙り譲ります」
翻るドレスさんの遠吠え「●進行にしていいなら私騙ります」
モンゴメリさんの独り言「初手銃殺とかおきねーかな」
正拳突きさんの独り言「アンチ固定CN・・・コテの方ですぐ思いつくのは冷凍みかんさん。」
翻るドレスさんの遠吠え「なんかおかしくなったごめん」
Pさんの会話「普通にFOで。グレランは人外狙い指示で」
さんの独り言「素村か・・・・・・
やってみたい奇策があったんだけどな。2役職ほどで。
村人はセオリー通りが一番」
さんの遠吠え「よろしく」
ミルクティーさんの独り言「まぁ展開によってはすぐ出よう」
Pさんの会話「paddyとバディーってかw」
Pさんを占います。 >>> 松葉 <<<
武田鉄矢さんの遠吠え「騙りますえ」
小桜エツ子さんの独り言「しばらくミルモRPするぜ。うっしっし。」
翻るドレスさんの遠吠え「よろしくどうぞ」
翻るドレスさんの遠吠え「よろしくどうぞ」
翻るドレスさんの遠吠え「よろしくどうぞ」
翻るドレスさんの遠吠え「よろしくどうぞ」
さんの遠吠え「騙りはお任せする」
翻るドレスさんの遠吠え「よろしくどうぞ」
paddyさんの会話「よろしくお願いします」
小桜エツ子さんの独り言「ちぇ。むらか。」
Tube8さんの独り言「GM村たておつ」
翻るドレスさんの遠吠え「よろしくどうぞ」
翻るドレスさんの遠吠え「よろしくどうぞ」
翻るドレスさんの遠吠え「よろしくどうぞ」
正拳突きさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。」
神算希望さんの念話「これは初日呪殺フラグ」
ミルクティーさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
さんの遠吠え「Rと狼で共闘か よろしく」
Pさんの会話「共有かー」
アンチ固定CNさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
さんの遠吠え「よろしくなのです。」
武田鉄矢さんの遠吠え「Pがおらん」
Tube8さんの独り言「おー村人でよかったぜ」
ミルクティーさんの独り言「猫か ふむ」
アンチ固定CNさんの独り言「きたあああああああああああああああ」
モンゴメリさんの独り言「はいすむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/11/28 22:25:00)
ハマシギさん「よろしく」
Tube8さん「よろ」
さん「よろしくなのです」
小桜エツ子さん「みるみる、ミルモでポン!」
神算希望さん「よろしく」
ジュプトルさん「よろしくな」
モンゴメリさん「よろしくお願いします」
さん「よろしくお願いします」
翻るドレスさん「よろしく」
松葉さん「よろしくお願いします」
小桜エツ子さん「ポッチャ。」
神算希望さん「りあるげいぱーてぃ」
ミルクティーさん「よろです」
さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
四角さんがpaddyに名前を変更しました。
小桜エツ子さん「PRG。」
Pさん「RPG」
kariさんがPに名前を変更しました。
小桜エツ子さん「(-∧-;) ナムナム」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
小桜エツ子さん「優秀すぎるずさにはくもっちょを。」
さん「蹴られたkariさんに合掌。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Pさん「ちっす」
松葉さん「きゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 22:21:25)
さん「せめて逆であれば・・・・・・」
アナさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すまん 赤復帰」
小桜エツ子さんRとGの共有まってるぜ。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 22:19:54)
さん「Rと共有になったら面白いかもな」
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「Lは参加しないんだな?」
小桜エツ子さん「おーきたきた。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアンチ固定CNに名前を変更しました。
アンチ固定CNさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 22:18:25)
小桜エツ子さん開始まだか。くもっちょきれたぞ。
ジュプトルさん「俺は気長に待つがな・・」
小桜エツ子さん「(明日無残なポッチャマが発見されました)」
さん「もう18人揃ってるからねぇ・・・・・・」
Lさん「RGさんごめんなさいなのです」
Lさん「すみません・・・参加出来ないけど更新はしているのです」
ハマシギさん「ちょっとトイレCO」
さん「ギルティ(有罪)>小桜エツ子」
松葉さん「二度合っちゃいましたからね>エツ子さん」
小桜エツ子さん「死んだら妖怪になるのかな?」
さん「Gにシャンプーぶちまけたい」
小桜エツ子さん「私うたれるのかな?」
小桜エツ子さん「すいません。」
松葉さん「うあー、撃たれそう…」
さん「…依頼者とは2度会わないのが俺のルールだ>小桜エツ子」
kariさんが四角に名前を変更しました。
小桜エツ子さん「G先輩。おひさしぶりです。」
小桜エツ子さん「R。おひさしぶり。」
kariさんがアナに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
さん「余計なこと考えてる時間があるなら、名前を変えなさいw」
正拳突きさん「妖怪のせいならば仕方ないですね。」
kariさんがに名前を変更しました。
アナさん「むしろ隠語?」
アナさん「暗喩というよりは隠喩?」
アナさん「枠・・・暗喩的な何かを感じる」
小桜エツ子さん「だいたい妖怪のせいだね。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「枠だよw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アナさん「鬼畜>w<」
さん「こんばんわなのです。」
アナさん「何を拡張する気なの!?」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 22:10:23)
アナさん「こわい・・・」
ゲームマスター「枠拡張」
アナさん「やあやあよろしくお願いします」
アナさん「やあやあよろしくお願いします」
アナさん「やあやあよろしくお願いします」
アナさん「やあやあこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 22:09:33)
kariさんがハマシギに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
paddyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 22:07:54)
かりさんが松葉に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「以降は適宜よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが翻るドレスに名前を変更しました。
松葉さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/28 22:06:16)
kariさんが神算希望に名前を変更しました。
kariさんがモンゴメリに名前を変更しました。
小桜エツ子さん「ぽちゃ?」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん「?」
さん「風呂から戻りました」
リア狂さん」が村へやってきました。(14/11/28 22:02:22)
小桜エツ子さん「トイレ行ってきます。」
kariさんが正拳突きに名前を変更しました。
小桜エツ子さん「ポチャ」
kariさんが小桜エツ子に名前を変更しました。
kariさんがジュプトルに名前を変更しました。
小桜エツ子さん「wwwww」
かりさんが武田鉄矢に名前を変更しました。
TUBE8さんがTube8に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがTUBE8に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジュプトルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 21:58:11)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 21:56:14)
モンゴメリさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 21:50:20)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「来て早々なんだけど、風呂入ってきます。
おそらく15分くらいで戻ってくるよ。」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 21:49:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 21:46:56)
ミルクティーさん「ちょい離席
戻る前に集まったら蹴ってもらって良い」
kariさんがミルクティーに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回2200」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(14/11/28 21:25:10)
翻るドレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 21:23:01)
ゲームマスター「次回2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 21:00:31)
ミルクティーさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 20:55:14)
ハマシギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 20:40:32)
正拳突きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 20:38:27)
神算希望さん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 20:33:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Tube8さん「こんばんわなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 20:11:27)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 20:00:16)
武田鉄矢さん「こんばんわなのです。」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/28 19:57:07)
小桜エツ子さん「こんばんわなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 19:47:06)
ゲームマスター「更新確認2100」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください
戻る