過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
南極物語
Mista ◆Guido9Bkes
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ルド
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニンフィア
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
懺悔
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[狩 人]
(生存中)
 
 
泥レス
◆cnFncWe5nU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
妖怪鍵隠し
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[霊能者]
(生存中)
 
 
悉く暫く
うさぬこ ◆JPRgY1CGXg
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆RoK7QonBp2
[共有者]
(死 亡)
 
 
スタズ
◆ambushhMo.
[狂 人]
(生存中)
 
 
プライベート
◆qJcURFbuUs
[村 人]
(生存中)
 
 
もう何も
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
 
 

異次元 ◆RhuWeeXMrM
[占い師]
(生存中)
 
 
末原恭子
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[共有者]
(死 亡)
 
 
小岩井コーヒー
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カカオ
◆pE1KuhCe/Q
[村 人]
(生存中)
 
 
えげつない
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】雨の降る普通村 〜 142204番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「次村もよろしく!」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様!」
南極物語さん「正解なんて無いもんだと思うからまあ空気読んで吊るもんだよ
GM村たて感謝」
ゲームマスター「というわけでありがちな初手ステ吊り理論でしたまる」
ゲームマスター「そういうリスクを避けるのと、後は単純にステ吊っときゃ村が面白くなりえるしステが人外なら儲けものという点」
ゲームマスター「人外ありそうだから指定したら狩人でしたとか普通にあるし、ある意味役狙いの指定というのと同じものがある」
ゲームマスター「初手狼狙いっていうのはなぁ、GMさん自身あまりセンサーがよろしくないからそういうことすると狩人とか吊りかねない」
南極物語さん「もちろんプレイヤーレベルが高いから狐処理ミスらないということではないが、あくまで傾向としてな」
南極物語さん「おはステ、初心者的ステのいるような村、平均プレイヤーレベルの低い村でしょっぱなから狼をつってしまうと狐処理をミスるという話だとおもう」
泥レスさん「吊れた時のメリットがでかいよ
種類は違うけど、銃殺一発真確定に似たようなメリットある」
さん「初手はステ吊りでしょう」
南極物語さん「まあ狐処理ミスらなきゃいいだけで、狼一人序盤から削られるとキツイわな」
ゲームマスター「いやそれはない、初手はステ吊り揺るがない」
泥レスさん「こういうの見ると初手に狼狙いは正着なんだろうな〜」
ゲームマスター「それはそうと次村があるから元気のある人は行っておくれ」
南極物語さん「初手霊噛んで潜伏占い騙りの狼・狂人が●もってCOというぱてぃーん」
ゲームマスター「あぁやはりフィーリングか、初手霊噛み=色隠しと素直に見るならばGMさんは残すかなという感じ」
さん「霊噛まれていたら、パンダ即つりしてたと思う
小岩井コーヒーさんが狼よみしていから残す理由はないよ」
南極物語さん「それをいってしまうと信用勝負自体が17狐有りだと修羅の道だから」
泥レスさん「信用勝負が出来たってのはそうなんだろうけどね〜 勝ち切るまでは難しいんじゃねーかな」
カカオさん「GM村たてありがとう、お疲れ様でした」
もう何もさん「GMさん同村さん有難う御座います。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「そもそも霊噛みならパンダ残すんじゃないかー」
南極物語さん「悉く最終日まで吊れてく進行にできればワンチャンくらいかな」
さん「GMさん 村建て有難うございました」
プライベートさん「1-1だったしなぁ。潜伏考慮するなら消極的人柱しといたほうがいいとおもって。」
懺悔さん「黒見せると黒撃てる数が減るから
霊結果信用される+泥レスさん黒が出るは詰む可能性大だけど 泥レスさん狼の情報ないなら騙りが2つ黒出せるから詰みづらい」
泥レスさん「狼の情報出ないから、パンダのコーヒーは問答無用で吊られる」
南極物語さん「泥レスでつれたって情報がなければとりあえず残狼数不明になるから、信用勝負っぽいことにはできると思う
まあ潜伏候補噛まず霊食ってるって点をどう見られるかってなるけど」
懺悔さん「いや初手霊噛みするなら泥レスさん狼の情報でねーから
全然信用勝負になる」
泥レスさん「初手霊噛みしてもなぁ、コーヒーが見つかってるからどうにもならんと思うよ>南極」
南極物語さん「プライベートはもっとしゃべれるのに黙ってたから投票しました」
えげつないさん「村立て同村おつかれー」
えげつないさん「まあうん、せやね、どんまい!>泥レス」
ルドさん「GMは村建てありがとね」
プライベートさん「初日2発言で私生き残って狼吊れたのが爆受けだったわ。鏡は私占いはあんましないほうがいい。」
南極物語さん「せめて信用勝負っぽいことをするなら初手霊噛みだったんじゃないの」
妖怪鍵隠しさん「2w吊ったらどうしても柱たてるしかなくてな スマン>狩人」
ゲームマスター「霊界でも散々言ってたから今更ながら言うとワンナイト噛み噛みながらヌルかったんじゃない?」
泥レスさん「霊能噛んでも、占い両偽なら終わる>えげつない」
ゲームマスター「あまり人のプレイにケチつけるの好きじゃないからアレだけど、初日狼-真で共有噛みかぁ・・・という感じではありました」
小岩井コーヒーさん「お疲れ様でした」
泥レスさん「狼的には三日目で詰んでたんだよね」
南極物語さん「それでも鏡真になってたきが」
懺悔さん「パンダ吊りから柱進行とか言う不安定な進行はやめてほしい
あとあれ狩人に負担かかるから」
えげつないさん「共有噛み切らずに占いか霊能噛んだ方がよかったんじゃないかなー」
カカオさん「まあ、自分でも「何この人外」「自分だっつの」と思ったけど」
南極物語さん「初日懺悔誘導して吊るせばよかったのか」
悉く暫くさん「おつかれ〜」
泥レスさん「狐はすまんかった」
ゲームマスター「信用される狂人は強いのだけど狂人という役そのものがご主人様がいなくなってしまったら寂しくて死ぬうさぎ役職だからね」
ルドさん「狼ェ」
南極物語さん「泥レスで吊ってることすっかり忘れてたけどそれをさっぴいても悉く狼で最終日までどうにかしようとおもってたやつ?」
スタズさん「しょっぱな狼吊ってしまいました」
もう何もさん「スタズ村認定したのに狂人だったェ…お疲れ様でした。」
カカオさん「お疲れ様ー」
懺悔さん「村立感謝」
泥レスさん「お疲れ様でした」
妖怪鍵隠しさん「スタズ・・・信用していたのに・・・!」
さん「お疲れさまでした」
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様ー」
プライベートさん「お疲れ様でした」
末原恭子さん「お疲れ様でしたー」
えげつないさん「おつかれさまー」
スタズさん「おっつー」
南極物語さん「でしょうね」
懺悔さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/11/28 21:18:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 悉く暫くさん
もう何もさん0 票投票先 → 悉く暫くさん
プライベートさん0 票投票先 → 悉く暫くさん
懺悔さん0 票投票先 → 悉く暫くさん
カカオさん0 票投票先 → 悉く暫くさん
スタズさん0 票投票先 → さん
悉く暫くさん6 票投票先 → さん
妖怪鍵隠しさん0 票投票先 → 悉く暫くさん
末原恭子さん「死者は入れない感想戦」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
妖怪鍵隠しさん「俺もしてる してないの誰だ」
さん「私でも…お役に立てたのでしょうか…ああっ、みんな見ないでください…恥ずかしいよぉ…」
懺悔さん「どうでもいいがもう投票も沈黙もしてる」
ゲームマスター「最早下界が感想戦の雰囲気になっている」
懺悔さん「全露出の可能性があるから占い噛み来ないかもって思う思考は理解出来る」
ルドさん「これスタズ狼だったら相変わらずの逆転センサーなんだよな」
ゲームマスター「ちなみに1人除き皆投票済み」
妖怪鍵隠しさん「カカオの昨日の発言はすごい狐くさかったけどな
なぜ狐噛みだと思ったし」
スタズさん「なんかもってそうだと思ったのに」
カカオさん「私を狐と見てたんかい>スタズ」
ゲームマスター「せめてチャレかグレ噛みすべきだった、それでも呪殺は出るから覆らんのだが」
もう何もさん「投票済みです」
末原恭子さん「潮さんのお陰やな!! さすが告白してくれただけはあるで!」
ルドさん「ふえぁ」
プライベートさん「悉く暫くに投票しました」
南極物語さん「泥レスで吊ってることをすっかり忘れていた」
もう何もさん「あ?ごめん、ちょっと勘違いしてた。昨日の予告が頭にまだ残ってたわ」
妖怪鍵隠しさん「占い吊りで明日へゴ― 沈黙してあげて 詰んでるから」
ルドさん「おはよう」
懺悔さん「私噛まれないなら霊狼もないから大丈夫」
えげつないさん「お、おうおつかれさん」
ゲームマスター「というわけで内訳の素直さに改めて驚く感想戦タイムの時間です」
カカオさん「信用できると思った人が噛まれた(泣)」
さん「あっさり……」
スタズさん「あれ、カカオさん素村なの?」
もう何もさん「まあどっちが狐らしかったかって話になるか」
さん「おっ!銃殺したで!」
妖怪鍵隠しさん攻めて沈黙投票してあげて>ALL
南極物語さん「ルド噛みて」
カカオさん「◆ルド 「悉く狼だったらここで鏡なんて噛まないと思うんだけど>南極物語」
同感。というか、狼だったら南極占いとか言い出さないと思う。」
ゲームマスター「ルドさん、南極物語さんお疲れ様ー」
悉く暫くさん「おつかれ〜」
カカオさん「おはよ」
スタズさん「うほ」
ゲームマスター「はい・・・」
もう何もさん「おはよう。あーあ。」
南極物語さん「はい」
妖怪鍵隠しさん「霊結果○」
懺悔さん「お疲れ」
さん「占いCO 南極大陸○」
6日目の朝となりました。(14/11/28 21:14:18)
ルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南極物語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルドさんを狙います。 >>> 悉く暫く <<<
えげつないさん「先生!狼語わからないので遠吠えしか見えません!」
もう何もさんの独り言「いや、それなら悉くとラインをつなげないわけがない。か。霊能真でいい筈」
南極物語さんの念話「懺悔つれないから
ルド スタズ もう何も 俺?」
妖怪鍵隠しさんの独り言「懺悔偽狩はさすがに切っていいだろう」
南極物語さんの念話「4吊りでグレー誰よ」
ゲームマスター「2回振ればいい >>LW」
もう何もさんの独り言「そうなるとやっぱり鏡の真を見てしまうなあ」
南極物語さんの念話「とするとやらせざるを得なかったってのもあるか」
もう何もさんの独り言「ただ、共有の噛み切りは妖怪に指定権を委譲させる噛みにも見える」
悉く暫くさんの遠吠え「んじゃくじ引きで決めよう」
妖怪鍵隠しさんの独り言「ぶっちゃけ鏡はルド占うのもっと後にしてほしかったなー感 すごい村で見てたのに」
ゲームマスター「だがまだ狼は負け確定してる場面じゃないと思うのよなぁ、もうちょい頑張れ」
南極物語さんの念話「あーでも初手でつれてたか」
さんの独り言「狐ニンフィアちゃうん?」
悉く暫くさんの遠吠え「え?9人もいるだろって?」
ゲームマスター「残った狼の思考がまさか過ぎて笑える」
妖怪鍵隠しさんの独り言「最悪1w1f1m 柱吊りを挟む余裕はまだあるっちゃあるんだけどなー どうしよか」
悉く暫くさんの遠吠え「サイコロで噛み先を決めよう」
もう何もさんの独り言「やっぱり悉くは狂人に見えるなあ」
南極物語さんの念話「悉く狂人だとしたら狼は狂人に寄りかかりすぎ」
悉く暫くさんの遠吠え「人間の……いやこの場合は狼か。思考を止めた人間の考えなんて読めるわけねーだろってことだよ」
えげつないさん「潜伏狂人生きてそう。あとスタズは狐だと思ってる」
ゲームマスター「んー・・・村勝てそうか」
南極物語さんの念話「しかしこれ信用勝負するなら初手霊噛みでよかったのでは」
妖怪鍵隠しさんの独り言「これで鏡が真ならどうにでもなる
だから考えることは鏡が偽だった場合。
あるいは今日が狐噛みの占い狼があり得るかどうか」
もう何もさんの独り言「また、狼でもない筈。スタズを村認定」
もう何もさんの独り言「スタズを狐候補から除外」
悉く暫くさんの遠吠え「つまりどういうことかって?」
カカオさんの独り言「悉く狂人だね!(投げやり)」
南極物語さんの念話「悉く狼で共有噛みきって最終日きめうちまで何とかしようと思ったケースにみえる」
悉く暫くさんの遠吠え「早く終わってしまえばいい。この一言に尽きる」
スタズさんの独り言「まじで占い噛み?いやいやいやいや」
さんの独り言「占いCO 南極大陸○」
えげつないさん「おつかれー」
悉く暫くさんの遠吠え「負け犬の思考ってのはいつだって一つだけさ」
南極物語さんを占います。 >>> 鏡 <<<
ゲームマスター「えげつないさんお疲れ様ー」
南極物語さんの念話「うん詰んだかなこれ」
さんを護衛します。 >>> 懺悔 <<<
5日目の夜となりました。(14/11/28 21:09:47)
えげつないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん1 票投票先 → えげつないさん
南極物語さん0 票投票先 → えげつないさん
もう何もさん0 票投票先 → えげつないさん
プライベートさん0 票投票先 → えげつないさん
懺悔さん0 票投票先 → えげつないさん
カカオさん1 票投票先 → えげつないさん
ルドさん0 票投票先 → えげつないさん
スタズさん1 票投票先 → カカオさん
えげつないさん8 票投票先 → スタズさん
悉く暫くさん0 票投票先 → さん
妖怪鍵隠しさん0 票投票先 → えげつないさん
ゲームマスター「霊真なら最早狼はやることが大体決まっております」
悉く暫くさん「その通り!>懺悔」
えげつないさん「あーあと遺言しとくと妖怪は真でいいと思う」
懺悔さん「どうせ囲いから引き分け狙いの噛みだったんだろう」
ゲームマスター「◆ルドさん 「悉く狼だったらここで鏡なんて噛まないと思うんだけど>南極物語」

うん、普通噛まなくないですかね」
えげつないさん「まあ自分狐はあっても狼はないよ、泥レスから票もらいだし
そして素村だから今日は自分吊りでいいっすよ」
もう何もさん「狂人かなんかなんじゃない?>プライベート」
ルドさん「悉く狼だったらここで鏡なんて噛まないと思うんだけど>南極物語」
ゲームマスター「でも狩人さん真なら・・・いや分からんかった」
悉く暫くさん「俺占いだろ!」
さん「グレー占うよー」
スタズさん「対抗占いより普通にグレ占った方がいいのでは?」
妖怪鍵隠しさんとりあえず柱吊り 狩人は鏡継続護衛
村は、吊り余裕があるうちに私をケアするかどうかを夜のうちに真剣に考えてくること
さん「対抗狂だったら無駄じゃね?」
懺悔さん「鏡さん真で見るなら昨日のパンダ吊りねーから
それなら悉くさん吊ってキープの方が進行としちゃしっくりいくよ」
ゲームマスター「ぶっちゃけどっち噛んだんだか分からないやエッヘ」
末原恭子さん「狼真ー真……っ!」
もう何もさん「狩人は鏡護衛継続、鏡は対抗占っていいんじゃね」
悉く暫くさん「そうそう。実は占い噛んでたんだよ!」
さん「縄は足りるから大丈夫やな」
カカオさん「無くはないな、と。狩生きてりゃそれに越したことはないけど、
念のためを考えてもいいと思ったな>もう何も」
ゲームマスター「さて、今日の死体なしはというと占いさん噛みかあるいはまだ生きてるかもしれない狐かの二択になったわけですが・・・」
南極物語さん「鏡護衛か。悉く狼でよさげ」
スタズさん「懺悔さん霊能護衛じゃないの?ふぇえ」
もう何もさん「えげつないは結構鏡の信用落としてたんだよね。」
妖怪鍵隠しさん「なんて微妙に噛み合わないCOタイミングェ・・・」
プライベートさん「◆悉く暫くさん 「占い噛んどきゃよかった」
って発言と狩人日記が合わない。」
えげつないさん「む、出るの遅かったごめん」
悉く暫くさん「だったら噛んどきゃよかったなんて言わんわw>南極」
懺悔さん「俺狩人だから 柱なら他からでろよ
対抗出るなら柱して鏡さんが占えや」
ルドさん「あとこれが鏡GJであれば悉く暫くは狂人濃厚になるね
逆に霊GJであれば悉く暫くは吊るのが怖い位置になる」
ゲームマスター「ヴォー、狩人COだー」
さん「把握よ」
南極物語さん「はい」
さん「ほい」
えげつないさんおーけー柱
懺悔さん狩人

2日目 護衛:悉く暫く 死体:末原恭子
発言が騙り臭すぎるが、1人しかいねーし○がない
霊護衛と迷ったが一応護衛する
3日目 護衛:鏡 死体:潮
どっちが真っぽいかっつーとこっち
霊能が狂疑い出てるから、占い護衛する
実際俺も泥レス狼で共有噛みは疑問
4日目 護衛:鏡 死体:
共有噛み切りってマジで霊乗っ取りあんのこれ
占いに真あるなら鏡さんだからこっち護衛
スタズさん「悉く暫くさんは自殺狼の線があるので保留です」
南極物語さん「悉くが狂人アピールをはじめました」
もう何もさん「ここでグレーか騙りの狐噛みを読むの?>カカオ」
えげつないさん「なら懺悔ともう何もは昨日悉く暫くの発言につっこんでたから村目で見たいところ」
ゲームマスター「まぁ普通に考えれば訳分からんのだけど言うほど内訳は混乱しとらんと思う」
懺悔さん「まぁ悉くさんが偽COしてるから鏡さんも霊能も真でよさそうだけどな」
悉く暫くさん俺吊りだろ?(ゲス顔
さん「柱募集よ」
プライベートさん「懺悔吊ればよさそうな感じですわね」
懺悔さん「狂人の狂アピがあんだろ>ルドさん
思考が浅すぎる」
ルドさん「まあ吠えから大体予想はしてたよ」
妖怪鍵隠しさんえげつないか懺悔か、
どっちかできる方は柱に出てくれ
スタズさん「そんじゃまあグレつぶしましょう」
ルドさん◆懺悔「霊能乗っ取られてる噛みに見えちまうな
狼つれてて共有噛み+共有噛み切りは異常」

霊偽だった場合泥レス●出す意味が分からないんだけどな
あと占い両偽よりも霊偽が最初に出てきたのも引っかかるところ
えげつないさん「あ、はい」
懺悔さん「じゃぁ柱っていうか、霊能死んでくれればわかりやすいんじゃねーの」
もう何もさん「笑うっつーか不気味。これ霊能か鏡GJだねきっと」
悉く暫くさん「占い噛んどきゃよかった」
末原恭子さん「勝った……っ」
ルドさん「おはよう」
カカオさん「狐かい?狼は告発してくれるかい」
南極物語さん「まあこれ鏡真で悉く狼でしょう」
さん「理由:予告」
末原恭子さん「これは鏡真にみせる作戦の無吠え 狩人は鏡護衛して
その隙に悉くが噛まれるはずや!  計算通りや!」
スタズさん「霊能護衛でGJ以外にありえないでしょう」
妖怪鍵隠しさん「よしよし狩人(多分)いい仕事してくれたな」
悉く暫くさん「ち」
南極物語さん「はい」
さん「狼吠えないのは笑うんだが」
ゲームマスター「お、死体なしだ」
えげつないさん「◆悉く暫くさん 「大丈夫。霊能は○だから狼はないし。……霊能初日の狐騙りなんてレアケは知らん。というかありえん。霊能の指示で頼む」
懺悔ともう何もは気づいたみたいだけど占いなら霊能狐騙りは確実にないって自信持って言えるよね?これ失言だよね?
昨日まで鏡の方が偽っぽいって思ってたけどこの発言で見方変わったわ」
さん「あわわ……」
もう何もさん「おはよう。これはGJの予感」
えげつないさん「おはようー」
妖怪鍵隠しさん「霊能CO 小岩井コーヒー●
投票者は南極 もう何も プライベート カカオ えげつない と私。
ただし今回は吊り先が読めただろうから身内票が無いとも言いきれない。」
カカオさん「おはよー平和だね」
スタズさん「おはようございます」
懺悔さん「おはよう」
さん「占いCO ルド○」
悉く暫くさん「占いCO。南極物語○」
5日目の朝となりました。(14/11/28 21:02:41)
さんを狙います。 >>> 悉く暫く <<<
南極物語さんの念話「ここで俺が狩人だったら霊護衛してしまいそうなアレ」
もう何もさんの独り言「…いや、流石にLWならあれだ、吠え偽装くらいする筈」
ゲームマスター「無吠えって最早哲学的なものすら感じる」
さん「狐候補は、ニンフィアさんしか吊ってないからね……」
さんを護衛します。 >>> 懺悔 <<<
カカオさんの独り言「やばい、噛んでもらえる気配がない」
さんの独り言「狼吠えないのは笑う
大丈夫かよ」
もう何もさんの独り言「えっ狼無言??」
もう何もさんの独り言「だが占い先は悉くの方が印象良い気ガス」
カカオさんの独り言「悉くさん、狂人?私を狼とみなしてる?
それとも狐でこっちを狂人とみているのか?」
えげつないさんの独り言「スタズは気になるんだけど身内票できそうな感じしないところだからなー・・・」
ゲームマスター「どうなるかなぁ、どっかが何かしらやらかさない限りは勝てる村なのだけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんの独り言「ちゃうわ。10スタートだから4か」
小岩井コーヒーさん「吠えがないですね。LWかな?(すっとぼけ」
さん「小岩井コーヒーさんが狼で、信用勝負するしかない状態なんだろうね」
もう何もさんの独り言
◆悉く暫く
「大丈夫。霊能は○だから狼はないし。……霊能初日の狐騙りなんてレアケは知らん。というかありえん。霊能の指示で頼む」
やっぱりこれが引っかかりますわー」
妖怪鍵隠しさんの独り言「この票割れをどう見るべきろうか 身内票はあるか」
ゲームマスター「ふむむ、村人混乱中」
さんの独り言「11>9>7>5>3>1
5縄かぁ」
カカオさんの独り言「うん、だめだ何も見えない……」
さん「占い初日だったら、割りとグレーや○を噛むほうが狼にとってメリットが大きい」
妖怪鍵隠しさんの独り言「おおう マジか 鏡抜いてLW勝負のつもりでいるんか?」
さんの独り言「占いCO ルド○」
小岩井コーヒーさん「お疲れ様でしたー」
もう何もさんの独り言「悉く暫くさん 0 票 投票先 → 南極物語さん
鏡さん 0 票 投票先 → ルドさん 」
さんの独り言「白やんけ。」
ルドさんを占います。 >>> 鏡 <<<
南極物語さんの念話「ウッヒョーこれ悉くだったら俺死んだ」
ゲームマスター「小岩井コーヒーさんお疲れ様ー」
末原恭子さん「つまり……ブラフ……っ! 圧倒的ブラフ……っ
狩人……っ! 震える……っ! 昨日まで護ってた占いが噛まれる……っ!」
4日目の夜となりました。(14/11/28 20:59:07)
小岩井コーヒーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ルドさん
南極物語さん1 票投票先 → 小岩井コーヒーさん
小岩井コーヒーさん6 票投票先 → スタズさん
もう何もさん0 票投票先 → 小岩井コーヒーさん
プライベートさん0 票投票先 → 小岩井コーヒーさん
懺悔さん1 票投票先 → えげつないさん
カカオさん1 票投票先 → 小岩井コーヒーさん
ルドさん1 票投票先 → 懺悔さん
スタズさん1 票投票先 → カカオさん
えげつないさん1 票投票先 → 小岩井コーヒーさん
悉く暫くさん0 票投票先 → 南極物語さん
妖怪鍵隠しさん0 票投票先 → 小岩井コーヒーさん
ゲームマスター「カカオさん、投票をお願いします。」
さん「誤爆もあり得るかもしれない」
さん「悉く暫くさんが狼で、鏡さんが真か狂」
末原恭子さん「あえての共有噛み共有噛み
狩人。〇(これ占い初日じゃね? 霊能護衛してみっか)
占い抜きとかいう強気な作戦と予想(ぇ」
さん「共有が噛まれるのは、狼が信用勝ち出来る場合が多い
つまり次に噛まれるのは霊能……!!」
ゲームマスター「必ずしも最適解とならないのが人狼の面白いところです」
末原恭子さん「狼 もう何も 悉く 泥レス
狂 鏡  最悪これの狂狼ー真?
それとも占いに真いるのに連続噛みなんかなぁ」
もう何もさん「あー狐の霊能騙りの可能性を一瞬見た君を真では見にくいですわ>悉く暫く」
さん予告します
妖怪鍵隠しさん占いは今日から投票予告をしてくれ
被ったら優先権は鏡に与える
さん「真噛みしたほうが良かったですね(震え声」
ルドさん「これで霊噛まれたらなにも信じれるものがなくなりそうだから嫌なんだけど
それに狼が吊れた場合軽々しく悉く暫くが吊れなくなるからパンダ吊りはやめたほうがいい」
泥レスさん「パンダ吊るなら昨日だろう」
懺悔さん「こいつ何いってんだ?
占ってるのに狐騙り?」
悉く暫くさん「それ霊能噛まれたら、というか俺噛まれたらどうすんだよ……>霊能」
スタズさん「小岩井さん発言なんかいまいちおかしい気がするけどなんだろう」
カカオさん「占いが狼狐だったら頼りは霊能だけだし」
懺悔さん「悉く暫くさん 「大丈夫。霊能は○だから狼はないし。……霊能初日の狐騙りなんてレアケは知らん。というかありえん。霊能の指示で頼む」 」
懺悔さん「鏡の真が薄いと思う根拠は?>妖怪鍵隠しさん」
さん「予告します」
南極物語さん「パンダ吊るとどこが真だとしてもジャンケンゲーになるからグレーのほうがいい」
えげつないさん「できればグレー吊りたいここでことごとく噛まれたら痛いよ」
もう何もさん「何、君が真なら銃殺出せばいいだけの話よ>鏡」
小岩井コーヒーさん「確定○作ってくれよなぁ。」
ゲームマスター「まぁ何というか、ワンナイト噛み噛みに明言するのも何ですがヌルかったなと思うんです」
さん「なんか嫌な予感しかしない」
悉く暫くさん「大丈夫。霊能は○だから狼はないし。……霊能初日の狐騙りなんてレアケは知らん。というかありえん。霊能の指示で頼む」
ルドさん「ここでパンダ吊りは悉く暫く真だった場合きつくなるからグレー指定のほうがいいと思うよ>妖怪鍵隠し」
もう何もさん「あ、狼視点で両偽が判明しているって場合の話ね」
妖怪鍵隠しさん鏡の真が薄い・・・とは思うが、それを確認したい。
スマンがコーヒー、吊られてくれ。
さん「俺的には問題ないが、霊真だったらLW注意報発令するな」
もう何もさん「両偽をみるなら私視点小岩井が確●で狼身内切りって感じになる気がするのでそれはないんじゃないかなあ>えげつない」
末原恭子さん「共有連続噛みって普通に考えれば
占い両偽疑うけど……どんな内訳になればええねん
強気の信頼勝負なんか?呪殺でたら終わりだけど」
悉く暫くさん「パンダになってるやつ(というか俺の○)が早々に吊られに動かないでよ(泣」
カカオさん「霊能の意見は尊重したい。
従えないっと思ったときはどうするかわからんけど」
南極物語さん「そこ狩人もありえると思っていたのでつりたくなかった」
懺悔さん「霊能真狂で見た場合、噛まれずに黒出しは鏡真狂要素
霊能がそれ以外だったら悉く偽でやはり鏡真狂」
えげつないさん「コーヒーそれ言うなら鏡真ないんじゃないの」
南極物語さん「ニンフィア吊ってるから霊結果も見られるとは限らないと思う」
小岩井コーヒーさん「狩人や狐が吊れたらたまらんからなぁ。」
ルドさん「あとプライベートは共有が投票してるんだから占う必要なかったと思うよ>鏡」
スタズさん「プライベートさんて初日の対抗の投票先なのにここで占っちゃうのかなあ」
プライベートさん「占いの○だしつりたくないねん>小岩井コーヒー」
さん「占いの俺目線で話すと、霊乗っ取りの噛みに見えないこともない」
妖怪鍵隠しさん「うっわ自分から吊られ二来るかよ・・・頭痛いな」
えげつないさん「とりあえず鏡は真狂に見えるけど」
南極物語さん「妖怪は真でいいとおもうから指定したいならどうぞ」
スタズさん「霊能さんの指定でいいんじゃないですか
偽だと思ってる人いないなら」
さん「お疲れ様でした」
プライベートさん「霊能者さんが指揮ってええですよー。鏡はそれって私特定できへん理由やね」
ゲームマスター「噛みがにゅるにゅる」
懺悔さん「霊能乗っ取られてる噛みに見えちまうな
狼つれてて共有噛み+共有噛み切りは異常」
もう何もさん「あー…そうやね。言われてみれば共有噛みってなんか微妙だね。意見ありがと>えげつない」
小岩井コーヒーさんCOなし。俺吊りでいいよ。俺吊ってもLWにならないから大丈夫。
さん「信用勝負ですかね」
カカオさん「南極物語の狩りはない、かなって思った。昨日の発言で。
どっちかっていうと村寄りの狐?」
妖怪鍵隠しさん私が指定すべきか?>ALL 私が信用できるかも含めてな
ルドさん「この噛みだと占い両偽も考えたくなるんだけど・・・」
えげつないさん「噛み切りなら両偽ありそうっちゃありそうだけどわからんねー」
悉く暫くさん「共有噛み切るのか」
小岩井コーヒーさん「共有ちゃん噛まれてますですの」
カカオさん「あー、うん、デスヨネー(占い)」
スタズさん「プライベートさんとかなんで占うんですか」
さん「ううっ…も、もう…やめてください…」
ルドさん護衛が占いに行くって限らず、初日の可能性だってあるのに
それで護衛確実にもらえるって喜ばなきゃいけないのはちょっとおかしいと思うよ
あと霊の信用も落とし始めてるのが村に見えないんだけど
ニンフィアさん「共有相方の会話が見てえるから・・」
南極物語さん「うーん?」
さん「理由:またもや占おうとしていたニンフィアが吊られたので消去法で考える。スタズは初日から小岩井コーヒーから票を貰っているので除外。ルドは今日の投票が俺と同じだったので除外。懺悔は昨日吊り処理宣言しているから除外。残りからランダム占い」
妖怪鍵隠しさん「あらやだ ホントに絶滅した」
さん「占いCO プライベート○
悉く暫くさん理由:「グレラン承知、ただ占いはとっとと決めたいね」「ニンフィアに微妙に目が行っちゃってるわ。狼>村>狐って感じ」
   狐狙いならここだな。占いの真偽を見極めたいってのは村でもおかしくないし、グレー考察もおかしくはない。
   でも狐の視点でも考えられる視点なんだよなぁ・・・・・発言も中庸いってるし狐ワンチャン
スタズさん「そんな噛みでいいのか」
もう何もさん「共有噛み切りとか―とかー…」
ゲームマスター「潮さんお疲れ様ー」
ルドさん「おはよう」
えげつないさん「◆もう何もさん 「んじゃ信用勝負持ち込みたいのかね狼は。…え、昨日の段階で?ちょっと考えにくい気もするわ。噛み筋からして鏡真くさい気もする>えげつない」
むしろ悉く暫くが狼なら潜伏占い探しにいくと思うんだけどね。むしろ銃殺さえ出ないなら悉く暫く真でも共有噛みはありそうかなって。だからちょっとその意見には同意できないかな。」
小岩井コーヒーさん「おはようございますですの」
懺悔さん「おはよう」
スタズさん「おはようございます」
末原恭子さん「あ、恋人お疲れ」
えげつないさん「おはよー」
カカオさん「おはよー」
悉く暫くさん「占いCO。カカオ○」
妖怪鍵隠しさん「霊能CO ニンフィアは○」
4日目の朝となりました。(14/11/28 20:51:24)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 悉く暫く <<<
さんの独り言「占いCO プライベート○

理由:またもや占おうとしていたニンフィアが吊られたので消去法で考える。スタズは初日から小岩井コーヒーから票を貰っているので除外。ルドは今日の投票が俺と同じだったので除外。懺悔は昨日吊り処理宣言しているから除外。残りからランダム占い」
ゲームマスター「ポツリと呟く共有」
さんの会話「たぶん……、霊能は真かなって……」
さんを護衛します。 >>> 懺悔 <<<
えげつないさんの独り言「ニンフィア非狐だからまだ銃殺のチャンスはあるでしょう」
もう何もさんの独り言「うーんしかしやっぱり悉くを真目では見れないな」
末原恭子さん「(突っ込めるのGMだけやからスルーされたら泣くところだった)」
ゲームマスター「この共有、誰と話しているんだ・・・」
カカオさんの独り言「南極物語の狩りはない、かな?
どっちかっていうと村寄りの狐?」
妖怪鍵隠しさんの独り言「プライベートが狩狐>狼>村かなあ この発言の抑え方がなんとも」
小岩井コーヒーさんの遠吠え「まあ噛み先はまかせるよ。
共有でも対抗でもおk」
末原恭子さん「て、照れるわーwwそんな、告白みたいなもんやんww
ウチノンケなんやけどなー どないしよ>相方」
ゲームマスター「せっせやな」
小岩井コーヒーさんの遠吠え「信用も覆らないと思う・・・」
悉く暫くさんの遠吠え「もう共有噛み切るか。んでカカオ○打っておく」
末原恭子さん「相方のセリフが読めるのはウチだけや」
もう何もさんの独り言「ルドは多分村」
末原恭子さん「ぼっち乙>相方」
ゲームマスター「いや1-1ならスイッチしなくても大丈夫です!」
カカオさんの独り言「……あれ、もしかして私の発言アレすぎた?
何、狂人みたいじゃんこれじゃ!!だめじゃん!?」
小岩井コーヒーさんの遠吠え「引き分け狙いで対抗噛みとか()」
さんの独り言「占い理由なんもないぞおい」
プライベートさんを占います。 >>> 鏡 <<<
末原恭子さん「スイッチしなかったことが……?(カタカタカタカタ>ぬるい手」
さんの会話「末原恭子さん、お疲れ様です」
妖怪鍵隠しさんの独り言「ちょっと狐くさいとこが吊れた館ある」
南極物語さんの念話「うーんもうこれ出られんな」
末原恭子さん「ゲロってもええんやで?(ニッコリ」
悉く暫くさんの遠吠え「信用も正直微妙。占い両吊、コーヒー吊りでアウトやし」
ゲームマスター「一言で言うならヌルかったと思います」
小岩井コーヒーさんの遠吠え「うーん」
もう何もさんの独り言「噛みと票的にスタズ村だとは思うんだけど、末原噛みの根拠がこれしか見つからない気ガス」
末原恭子さん「てか金曜ロードショー本気でみれそうやん
早めに殺しに来た狼許すまGJ」
ゲームマスター「ふーむ、霊界非表示は喋りたいことが喋れないからムズムズするのう」
さんの独り言「おい!占おうとするところを吊るんじゃねぇ!」
小岩井コーヒーさんの遠吠え「信用が・・・」
泥レスさん「狂狼-真もあるからパンダ吊ればええねんで」
ニンフィアさん「お疲れ」
悉く暫くさんの遠吠え「狐吊られないようにして引き分け路線のほうがいいかなぁ?」
小岩井コーヒーさんの遠吠え「勝ち筋は、信用勝負しかないんだけど」
小岩井コーヒーさんの遠吠え「正直きついね」
ゲームマスター「ニンフィアさんお疲れ様ー」
悉く暫くさんの遠吠え「もうこれどうしたらいいかわかんない」
もう何もさんの独り言「投票遅くなってごめんなさい」
3日目の夜となりました。(14/11/28 20:46:45)
ニンフィアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → プライベートさん
さん0 票投票先 → 懺悔さん
ニンフィアさん7 票投票先 → プライベートさん
南極物語さん0 票投票先 → プライベートさん
小岩井コーヒーさん0 票投票先 → スタズさん
もう何もさん0 票投票先 → スタズさん
プライベートさん3 票投票先 → ニンフィアさん
懺悔さん2 票投票先 → ニンフィアさん
カカオさん0 票投票先 → ニンフィアさん
ルドさん0 票投票先 → 懺悔さん
スタズさん2 票投票先 → ニンフィアさん
えげつないさん0 票投票先 → ニンフィアさん
悉く暫くさん0 票投票先 → ニンフィアさん
妖怪鍵隠しさん0 票投票先 → ニンフィアさん
ゲームマスター「霊まだいるし、結果的に2-1だし」
末原恭子さん「信用してる状況かでパンダ吊ったらいきなりLWになるけど……
大丈夫なんか? びびりすぎ?」
ゲームマスター「今●打つのも何だかなって感じはするし真占いでええんとちゃう、的な見方」
泥レスさん「信用出来るならパンダ吊りで、信用出来ないならパンダキープ」
ゲームマスター「スイッチそのものはありがちだけど霊能から仕掛けるのは狂臭いというのもあり、ハマれば強いから真が取りたがるのも分かるというのもある」
ゲームマスター「うーん、逆にアレは真霊という見方すらある」
ルドさん「バランス護衛だと真偽ついて占いが噛まれる可能性あるんじゃ?」
小岩井コーヒーさん「おう」
さん「なのでグレランでお願いします」
妖怪鍵隠しさん「◆小岩井コーヒーさん 「誰が真かわかると本当に見やすいな。」
あなた視点別に今占いに真がいるとは限らないはずだろう?」
ゲームマスター「どうやら不正なソフト扱いされたらしくバスっと葬られました」
ニンフィアさん「ここでLWにするのは駄目な気がするし」
さん「小岩井コーヒーさんが狼だと思っていて、指定しようと思っていたのに
パンダになってしまったので……、次の候補は考えなかったんです」
もう何もさん「因みに鏡視点は対抗なんだと思う?」
えげつないさん「妖怪狂っぽさは確かにある。ただそれでも今吊る必要もないし放置でいいよ。
さすがに狼はないと思うし」
泥レスさん「割とああいう動きは狂で見る」
悉く暫くさん「ふむ。まぁ俺も予告ってあんま好きじゃないし予告なしで行くよ」
南極物語さん「ニンフィアも初日欠けあるかもみたいなふわっとしたこと言ってたやつだから今吊るのは怖い」
末原恭子さん「ウィルス対策ソフト?>avast」
カカオさん「予告?いらん。」
スタズさん「予告したってしなくたってどっちでもいいですよ」
小岩井コーヒーさん「誰が真かわかると本当に見やすいな。」
懺悔さん「鏡さん真狂で、悉くさんが何かって話なんだよなこれ」
ルドさん「ここで予告はあまりしてほしくないところなんだけどな>悉く暫く」
泥レスさん「●もってきてるから潜伏占い師に変なところはないよ
問題は共有CO撤回した霊能の信用度でしょ」
もう何もさん「おっとグレランなのかい。
つーか護衛先についてはあんまり言いたくないけどバランス護衛でいいんじゃないの。まあ好きにしてどうぞ」
ニンフィアさん「狼は吊れてるしキープだね♪呪殺早よ」
カカオさん「ニンフィアに微妙に目が行っちゃってるわ
狼>村>狐って感じ」
南極物語さん「まず●を引いてから予告しなよ」
妖怪鍵隠しさん「私が狂なら占いに真がいるんだからそれこそどうにでもなる>共有」
さん「予告はしません。」
プライベートさん「共有噛むのなら悉く暫くが真狂って感じるかなぁ。霊は真でいいよ。鏡はどちらにせよ偽っぽい。小岩井村っぽいところに●なんでのー」
末原恭子さん「パンダで真濃厚の霊能から●ならキープグレランでええなぁ」
さん「予告は好きにして下さい」
南極物語さん「予告していいのは鏡のほうだろう」
ルドさん「まあパンダ吊っても役職噛まれたら意味ないからね
でもグレランよりは指定のほうがよくない?>潮」
スタズさん「一応1人しかいない霊能から●出てるし
心情的にはパンダ吊ってラインみたいですけど
万が一2匹目吊れてしまうと面倒なのでグレランでいいと思います」
さん「グレラン了解だよー」
ゲームマスター「その人狼クライアントのログ窓exeがavastさんによって葬られたので修復中です」
南極物語さん「鏡視点はそうなるのはわかるからまあうん・・・>鏡」
えげつないさん「狼吊れてるならコーヒーの色に関わらず吊る意味ないよね」
さん「霊能の動きから、狂と言う可能性は否定出来ないので、泥レスさんが狼とは限らないので辛いです」
もう何もさん「んじゃ信用勝負持ち込みたいのかね狼は。…え、昨日の段階で?ちょっと考えにくい気もするわ。噛み筋からして鏡真くさい気もする>えげつない」
悉く暫くさん予告はした方がいいか?
さん「懺悔は占うところじゃなくて吊るところだと思ってる>南極」
妖怪鍵隠しさん「2w吊れたら、偽占い→柱でもすりゃ狐勝ちにはそうそうならんよ>懺悔」
南極物語さん「懺悔もう吊りたくなってきたけどここ狼だとLWで困るから吊れぬ
だから占ってくれこいつを」
ゲームマスター「でも今はパンダだしいいんじゃない?という感じ」
小岩井コーヒーさん「グレランならCO言わないよ〜。」
カカオさん「グレラン承知、ただ占いはとっとと決めたいね」
ルドさん「黒引いたから出たって感じだけどその割には貼る速度遅くない?>鏡」
末原恭子さん「ウチも「続・人狼わかめてクライアント」使ってるで
曲聞きながら人狼できて、ログもとれるって最高やん!」
ニンフィアさん「うーーん●が出てるしキープしてもよろしいかな?」
さん「そしていきなり狼吊れたんですね。さて、コーヒー残しで他吊りますか」
ゲームマスター「うーん、1-1からの占い追加をどう見るかによるかー」
懺悔さん「妖怪鍵隠しさんは何言ってんだろ 霊結果で狼吊れてるのが見えてる霊能の発言とは思えんわ」
悉く暫くさん「パンダは放置。っていうか○だから吊る必要ないよ」
スタズさん「身内票入ってたとしても2人だけでしょ?
後々考えても間に合うよね」
妖怪鍵隠しさん「ふむ キープですか まあ共有が全滅するまではしたがいまする」
えげつないさん「自分も投票はしてないけど泥レスに票もらったから非狼にみてほしいなー(チラッチラ」
南極物語さん「泥レスと懺悔が初日から占い偽言い出したとこなんで懺悔占ってほしい」
さんグレランで宜しいでしょうか?
プライベートさん「小岩井コーヒーさんは村目にみとるんじゃがなぁ」
ルドさん「これ霊じゃなくて共有噛んできたってことは身内票は言ってるような気がするところだね」
末原恭子さん「鏡を残そうといったのはミスリードかそれとも……
潜伏占いCOしてくるとは思わなかったわメゲるわ……」
スタズさん「●は放置にしましょうそうしましょう」
懺悔さん「騙りだと思ったから思ったまま発言した
根拠も書いた それの何が悪いわけ?>ルドさん」
ゲームマスター「別にあの時空気読まなかったことが悪いとは思っていない、多分誰も思ってないだろうけど」
小岩井コーヒーさん「お、おう。私がパンダになりましたね。
鏡さん狂人にみえーる。」
ニンフィアさん「占いが1人追加されて小岩井さんがパンダになった」
妖怪鍵隠しさん「小岩井吊って狩人には悉く暫く護衛させて、でいいんじゃない?」
さん「わお、囲われるところでした」
もう何もさん「まっじかよーそこ●?票先見るに村だと思ってたのに。あ、泥スレの方ね」
カカオさん「ってか、占いが思考放棄はやめてくれマジで
真切りたくなっちゃうだろうが!」
さん「パンダはキープで行きたいと思います」
懺悔さん「小岩井さんキープして指定」
えげつないさん「泥レス●なん・・・しかも共有噛みなん・・・」
カカオさん「お〜パンダ化」
ルドさん3票貰いの懺悔とスタズだったら懺悔を吊ってみたいね
いきなり占いの信用を落とすのは僕からみればちょっとという感じがするね
スタズさん「霊能さんは真だと思うのであれですが
共有噛みはどうなんでしょう」
末原恭子さん「メゲるわ……」
南極物語さん「スタズとルドとりあえず除外でいいんちゃう」
さん
初日:もう何も
理由:左占い

二日目:小岩井コーヒー
理由:占おうとしていた泥が吊られたので、0票からランダム占い」
ゲームマスター「末原恭子さんお疲れ様ー」
悉く暫くさん理由:◆小岩井コーヒーさん 「お、おう。共有3人って事でいいじゃん(すっとぼけ」 俺と同じ思考しててなんか感じはいい。
   でも◆小岩井コーヒーさん 「スイッチして村負けした村番貼りましょう。」
   こういうことを終わり間際に話す奴を村としては見れないし見たくない。狂人っぽい感じもしないんで占う。
小岩井コーヒーさん「おはようございますですの」
ニンフィアさん「おはよう」
懺悔さん「おはよう」
南極物語さん「ほう」
もう何もさん「おはよう」
さん「潜伏占いCO もう何も○小岩井コーヒー●」
ルドさん「おはよう」
さん「おはようです」
スタズさん「おはようございます」
えげつないさん「◆スタズさん 「まあグレに目を向けましょう」
それを言いつつあなたがグレに目を向けてないので矛盾していますよ(デデーン」
カカオさん「おはよーさん」
悉く暫くさん「占いCO。小岩井コーヒー○」
妖怪鍵隠しさん「霊能CO 泥レスは●
投票者は もう何も スタズ ルド と共有霊能」
3日目の朝となりました。(14/11/28 20:39:14)
末原恭子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
末原恭子さんを狙います。 >>> 悉く暫く <<<
ルドさんの独り言「おはよう」
悉く暫くさんを護衛します。 >>> 懺悔 <<<
ゲームマスター「吊りが読めないのは同意するところ、最近役持ち狙いすぎじゃないのとは思う」
末原恭子さんの会話「いってみたいねw>コーヒー グレラン投票しよ」
さんの独り言「潜伏占いCO もう何も○小岩井コーヒー●

初日:もう何も
理由:左占い

二日目:小岩井コーヒー
理由:占おうとしていた泥が吊られたので、0票からランダム占い」
さんの会話「大胆に狼狙うなら、小岩井コーヒーさんかなと思います」
ゲームマスター「うぉー、霊界非表示ムズムズするー」
末原恭子さんの会話「了解生きてて、なおかつGJとかあったらそこで
グレランでもそこ吊る?」
もう何もさんの独り言「スタズか懺悔で言えば、吊りたいのはスタズ」
泥レスさん「ダメだな、最近吊りが読めないや」
えげつないさんの独り言「スイッチハマれば強いけどね」
さんの会話「プライベートさんなんていかがですか?」
妖怪鍵隠しさんの独り言「噛まれたら占いや狩人の保護にちょうどいいっちゃいいんだけどな」
もう何もさんの独り言「懺悔は残したいなあ」
悉く暫くさんの遠吠え「2か3で」
さんの会話「迂闊でした、適当投票してしまいました」
小岩井コーヒーさんの遠吠え「お好きなところどうぞ。後囲いもお好きに」
小岩井コーヒーさんの遠吠え「@霊能→護衛率70%
A潜伏占い狙いでスタズ→噛める
B共有噛みで混乱させる」
泥レスさん「ステはしてないけど、悉くを否定的に見てたら吊られたのかなー」
末原恭子さんの会話「GJだったらどこ指定するかだけ決めない?
鏡さんとザンゲさんルドさんは残してみたい
そうやなー>霊能」
悉く暫くさんの遠吠え「あびゃー」
小岩井コーヒーさんを占います。 >>> 鏡 <<<
カカオさんの独り言「せっかく占い4COの場合のセリフも用意してたのに!」
さんの会話「霊能偽でも狂ですね」
スタズさんの独り言「騙らなかったかあああ」
末原恭子さんの会話「ザンゲさんってそんなに吊るところかな。
面白い考え方だと思ったけど……」
ゲームマスター「今ログ見れないから何とも言えないけどステでもしてたのかしら、そうでもないはずだよね」
さんの独り言「霊能がやりたかったことは、解るような
でも、相方が出てから対抗に出るまでに時間差がありすぎて意味が無いと判断したのです」
悉く暫くさんの遠吠え「噛みだけどどこ行きたい?」
南極物語さんの念話「ここ○で潜伏で出たかったのにな」
カカオさんの独り言「めざせ狩人身代わりww
ってか、占いが思考放棄はやめてくれマジで」
南極物語さんの念話「1票はくるとおもってたのに泥レスと懺悔がくさすぎる」
さんの独り言「占おうと思ってたところが吊られて笑った」
悉く暫くさんの遠吠え「だめだ。もう明日すぐ囲うわ」
もう何もさんの独り言「あー、泥レスきっと村だね…ごめんね…」
泥レスさん「吊られたことにびっくりしてます」
えげつないさんの独り言「◆小岩井コーヒーさん 「スイッチして村負けした村番貼りましょう。」 141961番地」
妖怪鍵隠しさんの独り言「オッケイ 初手動きおもっきしミスったけどまあなんとかなるでしょ」
さんの会話「把握」
小岩井コーヒーさんの遠吠え「村やるじゃん(震え声」
泥レスさん「お疲れ様でした」
もう何もさんの独り言「えげつない投票?」
末原恭子さんの会話「◆末原恭子さん 「霊能初日なら占い初日やし頼むでほんま
グレーをみるんや!全員で」
占い初日やし ×  占い初日はないやろうし〇 言い間違えた」
ゲームマスター「泥レスさんお疲れ様ー」
もう何もさんの独り言「鏡投票にすればよかった」
悉く暫くさんの遠吠え「うわーつられたー」
2日目の夜となりました。(14/11/28 20:34:40)
泥レスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 泥レスさん
泥レスさん5 票投票先 → えげつないさん
さん0 票投票先 → 懺悔さん
ニンフィアさん1 票投票先 → カカオさん
南極物語さん0 票投票先 → プライベートさん
小岩井コーヒーさん0 票投票先 → スタズさん
もう何もさん0 票投票先 → 泥レスさん
プライベートさん2 票投票先 → 懺悔さん
懺悔さん3 票投票先 → ニンフィアさん
末原恭子さん0 票投票先 → スタズさん
カカオさん1 票投票先 → 懺悔さん
ルドさん0 票投票先 → 泥レスさん
スタズさん3 票投票先 → 泥レスさん
えげつないさん1 票投票先 → スタズさん
悉く暫くさん0 票投票先 → プライベートさん
妖怪鍵隠しさん0 票投票先 → 泥レスさん
ゲームマスター「私も昔スイッチして村負けしましたがあの時は共有から仕掛けた形でしたね、スイッチはこの内訳で霊能から仕掛けるのは流石に無理があるのでは」
小岩井コーヒーさん「スイッチして村負けした村番貼りましょう。」
末原恭子さん「霊能初日なら占い初日やし頼むでほんま
グレーをみるんや!全員で」
もう何もさん「まあ放置でいいんじゃない>泥レス」
懺悔さん「もう何も ニンフィア」
ルドさん「おおよそ霊共スイッチだろうから余計なこと言わなくてよかったと思うよ
まあ、スケスケなのは否定できないけど>潮」
スタズさん「まあグレに目を向けましょう」
泥レスさん「残すのがすっげー怖いことすんなよ」
悉く暫くさん「なんかもうすでに胃が痛いです……」
ゲームマスター「GMさんはGMさん故察しましたが村にいたらあぁ・・・ってなりますね」
カカオさん「施行放棄だけはやめてくれ」
南極物語さん「せめて末原がCOする前にやれよそれは」
さん「空気読めなかったのは妖怪のせい」
プライベートさん「空気以前に発言よんどらんだけやろ」
ニンフィアさん「妖怪はややこしいことしないでよ!」
えげつないさん「あ、はい放置で」
末原恭子さん「怖すぎて空気よめるか>妖怪さん」
南極物語さん「空気読むもなにもそれは通らない」
もう何もさん「めんどくさいからグレランしましょ(棒)」
悉く暫くさん「まぁ○だし共有3人いると思えばいいや(思考放棄」
スタズさん「なるほど、噛みあってなくて残念感が半端ありません」
ゲームマスター「流れるべき流れになってしまったから言うけど霊能から仕掛けると共有が空気読まん限り失敗するからなぁ・・・」
泥レスさん「妖怪は狂人かこれ」
ニンフィアさん「は?」
末原恭子さん「共有やでー霊能じゃあらへんでー」
妖怪鍵隠しさんあ、空気読んでもらえんかった 霊再CO
さん「スイッチアーマーですか。面白いですね」
小岩井コーヒーさん「お、おう。共有3人って事でいいじゃん(すっとぼけ」
さん「意味不明なことするな霊能」
えげつないさん「まあこのCO数ならスイッチ解いても良かったと思う」
ルドさん「まあ霊能の動きはともかく今日はグレランでいいよ」
ニンフィアさん「グレランでよさそうですね・・グレー占いグレー吊りでよさそうです」
もう何もさん「撤回するのか一体どっちなんだ…(棒)」
南極物語さん「末原はなんなの」
さん末原恭子さんが相方です
ゲームマスター「うーむ・・・?」
スタズさん「変則の霊能アーマーですかこれ」
えげつないさん「スイッチしようとしてたのね」
泥レスさん「ちょなに?」
カカオさん「チーン〈霊能撤回〉」
さん「つまりスイッチなのか?」
さん「1-1って、役職掛けですよね。どうしましょう」
悉く暫くさん「……は?」
末原恭子さん「占いの真偽は後々わかるとして
グレー観察に時間を使ったらええんちゃう?」
懺悔さん「何かしらって霊能疑ってんのか占い疑ってんのかどっち>ニンフィアさん」
南極物語さん「初日から占いにケチつける人が多いあたり違和感がある」
もう何もさん「1−1−2ならグレランでおk。まずは中庸どころ吊りたいね。プライベートはさておき」
さん「無駄占いに等しいから少し痛いな」
ルドさん「共有確認したよ
今日はグレランで良さそうだね」
ゲームマスター「悲しい」
妖怪鍵隠しさんうん やっぱ撤回しとくか
霊撤回共有CO 相方潮
ゲームマスター「セキュリティソフトにログ取り用のexeが葬られました、何故じゃ」
スタズさん「まあこういうときはだいたい霊能は真でしょう」
さん「今日みた夢では1-3だったんですが……」
さん「ああ、霊占いか」
ニンフィアさん「なにかしら欠けはありそうですけどね」
ルドさん「むしろ妖怪だったら黒がでるというよりは溶けるんじゃないの?>悉く暫く」
小岩井コーヒーさん「必勝法知ってますけど知りたい人いますか?」
ゲームマスター「あぁそうだ、GMさんは人狼クライアント使ってるのですが」
カカオさん「潜伏占いいると思うなら共有はFOでもいいと思うよ」
えげつないさん「初日が持ってったよりも追加の方がありそうな展開」
スタズさん「グレランか指定か、この村の共有さんの方針はどちらになるでしょう」
悉く暫くさん「FO把握。まぁガンガングレー吊って占えばいいだけだし俺に任せろ」
さん「囲いはないって何故分かるのか」
泥レスさん「なんか悉く真はなさそーだなー 発言から」
懺悔さん「騙りいなけりゃ護衛独り占めできるのに
それ喜ばないのは視点が騙り」
ゲームマスター「何か喋ろうとしたはずなのに忘れてしまった、もうお年ですかねGMさん・・・」
妖怪鍵隠しさん「あれ?てどういうことだい>共有」
もう何もさん「まーその辺は置いときましょ>妖怪鍵隠し」
さん「ああ、把握したよ。んじゃグレラン。」
プライベートさん「ふむ。ぐれらんしてもええんやで?(チラ」
さん「あれ? 霊能1?」
カカオさん「初日ぇ…
いや、潜伏とかじゃなきゃわかりやすくていいけどさ」
ニンフィアさん「1−1ですか・・囲いはなしですね」
小岩井コーヒーさん「おねむですの〜」
南極物語さん「FOして少しでもグレーつぶしたほうがいい」
悉く暫くさん「対抗いないのか……狼騙りに出ないとか舐めてんの?」
さん「相方状態はどうなのかな」
スタズさん「1−1だとグレ狭まりにくいので共有は両COが望ましいですね」
えげつないさん「グレーひろすぎじゃないか!」
末原恭子さん共有CO相方潮さんや
ルドさん「共有も両方出ていいんじゃないかな?」
南極物語さん「ふむ」
もう何もさん「早速霊能CO者占った気分はどうですか?>悉く暫く」
妖怪鍵隠しさん「占いもってかれた感がすさまじい 」
さん共有coです
ルドさん「1−1で囲いなしまで把握したよ」
ニンフィアさん「COは早めにねー」
末原恭子さん「完全に挨拶遅れたわ……」
さん「1−1でストップですかね。共有もどうぞ」
泥レスさん「左占いとか斬新だな(棒)」
スタズさん「なるほど、初日役持ちっぽいですね」
もう何もさん「ふーん、占い1ね。」
カカオさん「1COだけ?」
えげつないさん「1−0」
悉く暫くさん理由:妖怪なんて真っ黒でしょう?初手●発見して吊ってしまいましょう(ゲス顔 と言うのは冗談でまぁ隣占いです
ゲームマスター「この村は霊界表示なしとなっております、あぁーむず痒い」
妖怪鍵隠しさん「霊能CO」
小岩井コーヒーさん「おはようございますですの」
スタズさん「おはようございます」
悉く暫くさん「占いCO。妖怪鍵隠し○」
さん「おはよう」
ニンフィアさん「おはよう」
末原恭子さん「おはよう、サイコロ回して頭もまわすで!」
ゲームマスター「おはようショニッチ」
えげつないさん「おはよー」
さん「おはよー」
もう何もさん「おはよう」
懺悔さん「おはよう」
泥レスさん「おはよう」
カカオさん「おはよー」
ルドさん「おはよう」
妖怪鍵隠しさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/11/28 20:27:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 悉く暫く <<<
さんの会話「き、緊張しますね」
末原恭子さんの会話「ほら初日は出会うたばかりで緊張するやん!」
さんの会話「はぁ、明日から……今からじゃないですね……」
もう何もさんの独り言「今日はコピペせずに朝挨拶してみよう」
末原恭子さんの会話「言われようが×  相方がいってくれればすぐ撤回〇」
ルドさんの独り言「おはよう」
末原恭子さんの会話「どうせ対抗でると思うけど霊能アーマーするかも
無駄と言われようがすぐ撤回するわー」
えげつないさんの独り言「いやそれはカーズか」
えげつないさんの独り言「勝てばよかろうなのだーーーッ!!」
さんの会話「自然に、COしたいと考えています」
さんの独り言「噛まれるくらいの発言レベルはないからゲゲゲはないだろう」
ゲームマスター「流石に赤かったら再投票かけないよ・・・?」
スタズさんの独り言「狼騙りそうだな」
末原恭子さんの会話「明日からはお喋り(口説く)しよーなー」
さんの会話「やりたいことは特に何もありません
普通が一番だと思います」
悉く暫くさんの遠吠え「おk。130で噛みます。占い騙ります」
小岩井コーヒーさんの遠吠え「じゃあ噛みもまかせましたよ>悉く暫くさん」
小岩井コーヒーさんの遠吠え「ほいほい。」
妖怪鍵隠しさんの独り言「つまりトイレに一時間こもっても安心?>GM」
小岩井コーヒーさんの遠吠え「じゃあ占い騙りやりますか?>悉く暫くさん」
さんの独り言「占いCO もう何も○」
プライベートさんの独り言「階段を上ったと思ったら降りていたということもあるので投票は確認しよう(戒め」
スタズさんの独り言「どうしようかな」
悉く暫くさんの遠吠え「んじゃ騙りやってみる」
末原恭子さんの会話「相方に孤独を強いるところだったわ」
もう何もさんの独り言「ウィッス>GMさん」
泥レスさんの遠吠え「他の人がプランあるならとくにはない」
悉く暫くさんの遠吠え「特にはないかなー。騙りやってみたいかもだけど」
末原恭子さんの会話「Zzz はっ」
もう何もさんの独り言「もう何もえげつないでちょっとふいた」
さんの会話「こ、これが、共有……」
さんの独り言「潜伏占いをやってみます。何事もチャレンジですね」
ゲームマスター「再投票はDIOがオラオラと言う回数ぐらいあります、巻き込まれに注意」
スタズさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
小岩井コーヒーさんの遠吠え「何かしたい事はありますか?」
妖怪鍵隠しさんの独り言「ちょっと遅れて出て対抗誘ってみるか?」
もう何もさんの独り言「GMさん村建て有難う御座います。」
もう何もさんを占います。 >>> 鏡 <<<
悉く暫くさんの遠吠え「初心者CO(20戦そこそこ)」
小岩井コーヒーさんの遠吠え「よろしくねー」
カカオさんの独り言「地球破壊爆弾www懐かしいwww」
えげつないさんの独り言「フラグ回収できなかったけど村立てとわっふるありがとう」
ルドさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
もう何もさんの独り言「村人。やったぜ」
妖怪鍵隠しさんの独り言「な・・・なにい・・・。」
悉く暫くさんの遠吠え「連続狼だー」
泥レスさんの遠吠え「よろしく」
南極物語さんの念話「たばこすってこよ」
ニンフィアさんの独り言「ふーー」
さんの会話「よろしく」
悉く暫くさんの遠吠え「よろ〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/28 20:22:43)
ニンフィアさん「よろしくね♪」
妖怪鍵隠しさん「つ 地球破壊爆弾>悉く暫くさん」
えげつないさん「よろしくー」
カカオさん「よろしくです」
もう何もさん「よろしく」
小岩井コーヒーさん「よろしくね」
ルドさん「よろしくお願いするよ」
悉く暫くさん「よろしく」
さん「よろしくー」
ゲームマスターよし揃った、GMがよしと思ったらスタートするよー
悉く暫くさん「たすけてDIOえもん」
ゲームマスター「言うまでもなく参加者様がバシュバシュ動いてくれて嬉しい」
泥レスさん「仕方ないなー のび太くんは」
さん「ありがとう。」
ゲームマスター「という要望があったので4さんはお名前変更よろしくします」
4さんが泥レスに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認21
さん「数字の名前は嫌なのですが」
ゲームマスター「お、速攻で戻ってきた」
ゲームマスター「遅刻が戻ったら更新確認するよー」
泥レスさん「なんでも妖怪のせいにしすぎや」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「というわけで赤い人ごめんなさい、また来ておくれ」
妖怪鍵隠しさん「よろしく」
ゲームマスター「ウルトラマン待ち時間の勝者はズサとなりました」
kariさんが妖怪鍵隠しに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
えげつないさん「一体ほかにどんなえげつないわっふるが・・・(ごくり」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 20:19:31)
ゲームマスター「まだマシな部類のわっふるだからそれでよかったと思う」
うしおさんがに名前を変更しました。
えげつないさん「さんくすー
べ、べつにえげつなくなんてないんだからね!」
ゲームマスター「カップラーメン待ち時間でズサと復帰に戦ってもらおう」
(狼の餌)さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんが(狼の餌)に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 20:17:58)
潮(海)さんがうしおに名前を変更しました。
ゲームマスター「まぁ更新時間設定後の入村ラッシュはいつものことなので慣れました」
kariさんがえげつないに名前を変更しました。
さんが末原恭子に名前を変更しました。
ゲームマスター「えげつない >>わっふる」
ゲームマスター「17で拡張しますかな」
えげつないさん「21で」
kariさんが悉く暫くに名前を変更しました。
泥レスさん「GMは狼>GM」
ゲームマスター「暇なうちに100個くらい作りたいんですがネタがない」
ゲームマスター「ナンバーを」
ゲームマスター「あ、戻りました」
ゲームマスター「赤い人が1人増えました」
えげつないさん「狼フラグですねわかります
あぽれさんわっふるありますかー」
kariさんがスタズに名前を変更しました。
悉く暫くさん「こんちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 20:15:14)
ゲームマスター「狼の餌とはつまり、つまり・・・」
えげつないさん「おいしかったです」
ゲームマスター「狼の餌に挟まれましたね」
えげつないさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 20:13:57)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「しゃーない、バスバス蹴ろう」
泥レスさん「アメリカの映画のパロディじゃないっけ」
スタズさん「よろしくお願いします」
kariさんが南極物語に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 20:12:49)
kariさんがルドに名前を変更しました。
さん「ほぉ、先週に千とチヒロの神隠しやっていたからジブリシーズンかと思った」
陣内智則さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが小岩井コーヒーに名前を変更しました。
ゲームマスター「20:00以前の赤い人1人きーっく、ごめんよー」
kariさんがニンフィアに名前を変更しました。
kariさんがもう何もに名前を変更しました。
泥レスさん「黄色のハンカチーフ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「今日の金曜ロードショーは・・・高倉健さん追悼の放送かしら」
ルドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 20:11:37)
kariさんがカカオに名前を変更しました。
さん「金曜ロードショーよりも、まずは録画しておいたドラえもんを見ないとな」
ゲームマスターというわけでせっかくだから俺はこの村で遊ぶぜ!って人はお名前変更おながいします
kariさんがプライベートに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ごめんね、支援ありがとうー」
ゲームマスター「あ、いつの間にか案山子になってる人がいた」
泥レスさん「ぷぎゃーwww」
カカオさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あぁ、本当に入村ラッシュが・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 20:09:37)
kariさんが懺悔に名前を変更しました。
末原恭子さん「今日の金曜ロードショー楽しみだなと思いつつ入村」
ゲームマスター「更新時間設定してますが黒い人なら集まると見て適度にカチカチしてくれるはず」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/11/28 20:08:33)
泥レスさん「神の取り戻すっていつなんだろうな〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
懺悔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 20:07:12)
ゲームマスター「バカンスでも出先にPC持ち込むくらいしないとわかめては取り戻せない」
小岩井コーヒーさん「神は休暇とってベガスに行ってるよ」
ゲームマスター「珍しく案山子が1人も入ってこなかった」
ゲームマスター「多分今回も後悔することであろう」
泥レスさん「@3人入ってGM後悔させてやれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
プライベートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 20:01:29)
もう何もさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 20:00:13)
ゲームマスター「そんなこと言いつつも更新時間設定後にドバっと集まっていつも後悔してるんですけどね」
ゲームマスター「全員が適度にカチカチしてくれるなら安心するんだけど・・・」
泥レスさん「そろそろ更新時間いらない気がする」
ゲームマスター次回更新確認20:20
ゲームマスター「荒れ狂う2578」
2578さんがに名前を変更しました。
kariさんが2578に名前を変更しました。
さん「失礼」
さん「2578」
ゲームマスター「割れ酉とリア狂以外は受け付けるから大丈夫」
小岩井コーヒーさん「変態ですがこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「よろしくします」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 19:46:30)
さん「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/11/28 19:45:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
南極物語さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 19:43:25)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すいません。出かける時間になってしまったので、案山子になります。」
ゲームマスター次回更新確認20:00
ゲームマスター「っていうか同じ時間設定してたのね」
ゲームマスター「お、30分過ぎてた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんに」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 19:26:33)
ゲームマスター「今回珍しく案山子がいない」
ゲームマスター次回更新確認19:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そうですね、もう忘年会やらクリスマスやらの季節です・・・」
ニンフィアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 19:14:57)
kariさん「の、飲み会シーズンだから」
ゲームマスター「離席してる間に何だか変なお名前の人が・・・」
wえ8uiさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
wえ8uiさん」が村へやってきました。(14/11/28 19:04:37)
ゲームマスター「ちょいと離席します」
ゲームマスター金曜日ですが全然集まらないですね、次回更新確認19:30
ゲームマスター「おっと、もう3分前」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 18:44:13)
ゲームマスター次回更新確認19:00だよー
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんわノ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 18:13:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 18:10:13)
ゲームマスター次回更新確認18:30だよー
ゲームマスター「いらっしゃい」
泥レスさん「村建て感謝」
泥レスさん「こんばんは」
4さん」が村へやってきました。(14/11/28 17:36:47)
kariさんが潮(海)に名前を変更しました。
kariさんが陣内智則に名前を変更しました。
ゲームマスター「最初から設けておくことで赤い人をなるべく減らす作戦に出ます」
ゲームマスター更新確認18:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 17:24:27)
陣内智則さん「よろしゅうたのんますわ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 17:23:24)
ゲームマスターというわけでGMさんはゆっくりしてます、反応遅れるかも
ゲームマスター「酉縛りなしなら多分某GMさんが立てると思うんだけど、ヒマなので」
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターてんぷれーと

禁止事項は主にwiki準拠、村人騙りや前日と昼間の初心者COなどが該当するよ

CNに「狼」や「狐」など役職の名前を入れるのは禁止にしてるよ

占い先と占い理由は分けてね、同じ文章にしたらダメだよ

細かいところはGMが判断するよ、楽しくやろうね
わっふるに対応してるよ、No.60まであるよ
戻る