過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
肉屋
肉屋
[村 人]
(死 亡)
 
 
まっど
まっど
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[人 狼]
(生存中)
 
 
素敵なみみげ
素敵なみみげ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みんt
みんt
[村 人]
(死 亡)
 
 
kubo
kubo
[村 人]
(生存中)
 
 
しっき
しっきー
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆい☆
ゆい☆
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ral
ral
[共有者]
(生存中)
 
 
あぐろ
あぐろ
[共有者]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 きっと最後の村村 〜 142203番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(14/11/28 03:22:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
みんtさん4 票投票先 → kuboさん
ぐるぽさん0 票投票先 → みんtさん
kuboさん1 票投票先 → みんtさん
しっきさん0 票投票先 → みんtさん
ralさん0 票投票先 → みんtさん
そーへいさん「しっきーつよい」
肉屋さん「kuboぐるぽしっきーがミントに入れて終わり」
あぐろさん「kubo、ぐるぽ、しっきーが入れたら終わる・・・」
ゆい☆さん「俺?????うそだろ?????」
まっどさん「あ、おわった」
あぐろさん「うわっこれ負けや・・・」
ヤマシタさん「いや、ろーりーさんですね」
あぐろさん「ラル頼むー!!」
ゆい☆さん「これ俺より戦犯kuboさん」
まっどさん「うわーーーーー」
肉屋さん「ラル!!!!!!強い意志でぐるぽ殺せ!!!!!!!」
ヤマシタさん「ふうぞkuboさんホンマありがとーーーーーーー!」
あぐろさん「ぐるぽさんチーム解散」
ゆい☆さん「このゲームやってる推し!!!ずるい!!!」
そーへいさん「だめだー」
ヤマシタさん「kuboさんホンマありがとーーーーーーーー!」
あぐろさん「やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゆい☆さん「みんとさん(はあと)がんばれ(はあと)」
あぐろさん「まってくれー」
まっどさん「たのむぅたのむぅ」
肉屋さん「ぐるぽ殺しても次が難易度たっかいぞー」
そーへいさん「うおー」
肉屋さん「ミント!ミント!」
あぐろさん「頼む、買ってくれー!!!!!!!!!」
まっどさん「みんと!!!!!いけーーーー!!!!!!」
肉屋さん「ミント!!!!!!!!!」
ヤマシタさん「ミントおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
あぐろさん「いいぞー!!!!!!!!」
ゆい☆さん「天才!!!!」
素敵なみみげさん「ミントさんいけー」
ゆい☆さん「みんとさんええぞ!!!!」
肉屋さん「ぐるぽ狂人ほぼ確になって狼1人設定だと絶対勝てない」
あぐろさん「俺守ったとき名乗り出るべきだったのでは?」
まっどさん「それやー!それしかない!」
ヤマシタさん「ココ、村人がウルトラC通したら逆転勝ちありえるで」
肉屋さん「これもう負けでしょ」
ヤマシタさん「霊能居なかったのもかなり良い味出してるね」
肉屋さん「初日で霊能占いのモノホン殺したのと、狩人が名乗り出ずに死んだのがきっついなー」
素敵なみみげさん「俺、ヤマシタさん、ぐるぽさん、ローリーさん、しっきー全員殺せば終った」
ヤマシタさん「ぐるぽさんが狂人認定された時点でこっちの勝ちは益々濃厚になった…いいぞ…」
ゆい☆さん「あと、しっきー騙り説も出てたんで、全面的信頼得ることはなかったのかなーって」
肉屋さん「狩人が守ってたんだからあそこで名乗り出ないで死んだらリスク高すぎでしょ」
ヤマシタさん「いや、でもそこって名乗り出てさえしまえば
ぐるぽしっきーみみげヤマシタろーりー全員潰せば勝ちの流れは出来たのでは」
ゆい☆さん「自分は吊られないと思いましたwそこは賭けですねwww」
あぐろさん「まじかよーー」
ゆい☆さん「もっと確実な状況にしたかったんよなあ」
まっどさん「これは、負けたかな?」
肉屋さん「いや、あそこで名乗り出ないとしっきーモノホン狩人確定になっちゃうじゃん」
6日目の朝となりました。(14/11/28 03:15:15)
あぐろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あぐろさんを狙います。 >>> ぐるぽ <<<
あぐろさんの会話「むずい」
肉屋さん「ぐるぽがkuboみんとどっちか黒で終わるぞこれ」
みんtさんの独り言「噛まれませんように・・・」
ゆい☆さん「でも名乗り出なかった理由の一つとして、俺も自分が狩人って証明ができなかったから」
ぐるぽさんの遠吠え「他がいないw」
ralさんの会話「クボさんかなー」
しっきさんの遠吠え「あー・・・・」
しっきさんの遠吠え「共有ですね 共有占っても意味無くないです?」
ralさんの会話「せやな」
ぐるぽさんの遠吠え「ラルさんしか占う相手いなくない?」
肉屋さん「kuboさん鋭いな」
ぐるぽさんの遠吠え「らるあぐろが共有じゃなかったっけ?」
みんtさんの独り言「ぐるぽが本物だったら相当楽だけど、くぼ占ってなければ疑うよね」
kuboさんの独り言「狼の遠吠え聞こえるじゃーん」
ぐるぽさんの遠吠え「たのむー」
しっきさんの遠吠え「いや ラルさんは共有でしょ」
ヤマシタさん「これ勝因敗因は、
ろーりーさんが勝ちに近づけるタイミングで名乗り出なかったこと
そして、その次のターンで口開くまでに狼がろーりーさんを最高のタイミングで潰せたこと」
ゆい☆さん「あれで帳消し」
あぐろさんの会話「ミント、kuboの二択だねー」
ralさんの会話「うん」
ゆい☆さん「俺でも1回めちゃ深い読み合いに勝って、あぐろ守ったじゃないですか!」
ぐるぽさんの遠吠え「共有は意識あわせするから、あぐろ噛んで、ラル白占いでいこう」
kuboさんの独り言「もし狂人狼で協力されたらどうすればいいんだろう」
しっきさんの遠吠え「詰むかもしれないから共有噛みません?」
あぐろさんの会話「多分ぐるぽさん狂人だから」
しっきさんの遠吠え「あ でも最後の最後まで共有に残られると」
みんtさんの独り言「らる・あぐろは白確定で、俺も白だから、俺を信じてくれればなんとかなるけど」
kuboさんの独り言「とりあえずこれで僕目線からはみんtさん以外ないんだけど」
肉屋さん「初日で霊能死んでるのきっついなー」
あぐろさんの会話「俺も途中まではそう思ってたなー」
肉屋さん「戦犯…ろーりー」
みんtさんの独り言「というか、しっきーかまれるだろう」
しっきさんの遠吠え「kuboさんは疑われてるから」
まっどさん「こいつらやりやがった!」
ralさんの会話「やと思ってた」
しっきさんの遠吠え「みんとさんか共有」
素敵なみみげさん「今まで狼人が勝ったパターンってあるんす?」
ralさんの会話「ヤマシタ、パン屋」
みんtさんの独り言「しっきーは信じないとどうしようもない」
kuboさんの独り言「うーん、これで決着付いてほしいなぁ」
しっきさんの遠吠え「さっきの話で俺の信用ゲットできた時に本物が出ないのはおかしい」
みんtさんの独り言「くぼ狼 ぐるぽ狂人 みみげ真 かなー」
ぐるぽさんの遠吠え「じゃあそれでいくとして、次はだれをだまらすか…」
ralさんの会話「俺これで勝ちやと思ってた」
ヤマシタさん「いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおうまっどさあああああああああああん^^」
肉屋さん「中々ヤバイ」
しっきさんの遠吠え「多分ろーりーさんかと」
ralさんの会話「ヤバイ」
ぐるぽさんの遠吠え「ほんもの狩人だれやねーん」
しっきさんの遠吠え「いええええええええええええい」
ヤマシタさん「これ村人視点ってだけで相当内訳見えなくて不安だろうなー」
肉屋さん「アカアアアアアアアアアアアン」
ゆい☆さん「まさか俺がバレるとはなー」
5日目の夜となりました。(14/11/28 03:11:45)
まっどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みんtさん0 票投票先 → kuboさん
ぐるぽさん0 票投票先 → まっどさん
kuboさん2 票投票先 → まっどさん
しっきさん0 票投票先 → まっどさん
ralさん0 票投票先 → まっどさん
あぐろさん0 票投票先 → まっどさん
まっどさん5 票投票先 → kuboさん
素敵なみみげさん「あ
今ヤマシタさんの言うことわかったw
酒入りすぎてる系かもしれんw」
肉屋さん「ローリーーーーーーーーーーーーーーーー」
ゆい☆さん「ごめん><」
ゆい☆さん「みんな…」
ゆい☆さん「ヤマシタ」
素敵なみみげさん「俺と、ヤマシタさん、グルポさんの中に狂人、狼人、白がいるんですよ」
ヤマシタさん「つーこた後から名乗り出て誰を守ったか告げれば、相当勝ち濃厚!」
ゆい☆さん「ここで賭けに勝ってればほぼ勝てると思ってたんだけどなー」
ヤマシタさん「占い三人の時点で 狼 狂 占 は確定だったんだから
残りもう一人狩人の偽者が出たら、狼確定じゃないすか!」
肉屋さん「あそこでcoしないと誰守ったか言わないと」
ゆい☆さん「しっきーが人狼の可能性はないと思ってた・・・」
ゆい☆さん「だと思ってた」
肉屋さん「ぐるぽの黒当てしてない所を怪しめ!」
ゆい☆さん「まっどさん、ヤマシタ ⇒ 人狼
しっきー ⇒ 狂人」
そーへいさん「ろーりー」
ヤマシタさん「ろーりーさん、何で黙ったんすか…?」
肉屋さん「オワタ」
みんtさん「ヤマシタ占い まっど◯ ろーりー◯

ラル あぐろ 共有

みみげ占い ろーりー◯

ぐるぽ占い あぐろ◯ みんと◯ クボ◯ しっきー◯

しっきー狩人 まっど→ぐるぽ→ぐるぽ→ぐるぽ」
ゆい☆さん「テヘペロッ」
肉屋さん「KUSOGE」
肉屋さん「ローリーイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ」
ヤマシタさん「んっ!ゴミっ!」
肉屋さん「ゆい☆じゃねーよ!!!!!!!!!!」
ヤマシタさん「ろーりーさんCOしたら勝ちやったのになーーーーー!うーーーーーん!」
ralさん「しっきー:狩人
ラルあぐろ:共有
ぐるぽ:占いor狂人
ヤマシタ:人狼or狂人」
ゆい☆さん「みんなごめんー!」
素敵なみみげさん「ローリーさんの賭け終わった」
肉屋さん「ろおおおおおおおおおおりいいいいいいいいい」
ヤマシタさん「よおおおおおおおおおおおおおし!勝てるかもしれん!」
肉屋さん「ローリーおい!おい!」
肉屋さん「おわたあああああああああああああああああ」
5日目の朝となりました。(14/11/28 03:05:26)
ゆい☆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆい☆さんを狙います。 >>> しっき <<<
ぐるぽさんの遠吠え「おけーたのむー」
kuboさんの独り言「mintかまっどかの二択にしたい」
素敵なみみげさん「面白くなってきましたw」
しっきさんの遠吠え「ろーりーさんで行きましょう・・・・」
しっきさんの遠吠え「あー でも今度こそ守られたらヤバい」
ヤマシタさん「ろーりー死ね死ね死んでしまえーーーーー!」
ぐるぽさんの遠吠え「じゃあ、本物の狩人が守るとこ読みでまっどさん?」
そーへいさん「女性に対して失礼な発言はしないスタイル」
しっきさんの遠吠え「思ったけど 本物の狩人噛みに行ったって考えられませんかね」
みんtさんの独り言「これが狼の騙りならいいんだけど」
kuboさんの独り言「ラルあぐろの共有は残してたら絶対的に強すぎるよね」
しっきさんの遠吠え「でも噛んだ理由まじ謎じゃないです?」
肉屋さん「ローリー戦犯じゃんwww」
ヤマシタさん「ろーりーさん殺せー!正念場やぞー!」
ぐるぽさんの遠吠え「じゃあろーりーでいこか?」
みんtさんの独り言「しっきーは本物として、ぐるぽが狂人はある」
しっきさんの遠吠え「kuboさんかろーりーさん本物かなって考えてるんですけど」
ヤマシタさん「むぃさんに脱衣10先の企画話しておいて下さい。そーへいさんのキモイリの企画ってことで」
肉屋さん「ぐるぽさん鋭い」
みんtさんの独り言「しっきー、ぐるぽなら最強すぎるけど、さすがに・・・」
ぐるぽさんの遠吠え「一切しゃべってなかったからあやしい」
ralさんの会話「噛まれ待ちやな・・・」
kuboさんの独り言「さすがに狼一人吊れてると信じたい」
肉屋さん「しっきーゲーム分かってきたな」
ぐるぽさんの遠吠え「これ、ゆいちゃん狩人なんかなー」
しっきさんの遠吠え「本物の狩人殺さないと」
ぐるぽさんを護衛します。 >>> ゆい☆ <<<
しっきさんの遠吠え「正念場っすよここ」
肉屋さん「むぃむぃむぃ」
ヤマシタさん「みんとさんが真実に辿りついた…」
しっきさんの遠吠え「どーするどーするどーする」
4日目の夜となりました。(14/11/28 03:02:33)
そーへいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みんtさん0 票投票先 → そーへいさん
ゆい☆さん0 票投票先 → そーへいさん
ぐるぽさん0 票投票先 → そーへいさん
kuboさん0 票投票先 → そーへいさん
しっきさん0 票投票先 → そーへいさん
ralさん0 票投票先 → そーへいさん
あぐろさん0 票投票先 → そーへいさん
そーへいさん8 票投票先 → まっどさん
まっどさん1 票投票先 → そーへいさん
ヤマシタさん「ろーりーさんが名乗り出ないのう。」
肉屋さん「ミント!!!!!」
素敵なみみげさん「次にローーさん名乗りでたら」
そーへいさん「まっど怪しい」
素敵なみみげさん「しっきー噛まれなかくて、ぐるぽさん生きたら勝ちかくじゃない?」
ヤマシタさん「ろーりーさんがしっきーの狩人名乗りを見逃してない限りは勝ち確定にいける気は」
肉屋さん「今名乗り出ないでローリー噛まれたらエンドじゃない?w」
ヤマシタさん「そこに偽狩人の名乗りを上げたしっきーが居るんだから」
ヤマシタさん「始めに占いが 真 狂 狼 確定してて」
ヤマシタさん「ろーりーさんは名乗りを上げたら、正直勝ち確定な気は。」
そーへいさん「しっきー怪しい」
肉屋さん「そーさま死にたくないだけじゃん」
素敵なみみげさん「黙って他方がいいんじゃないの?」
肉屋さん「ローリーさん今名乗り出ないとアカンじゃないん?」
ralさん「白:ラル・あぐろ・しっきー・ぐるぽ」
みんtさん「ヤマシタ占い まっど◯ ろーりー◯

ラル あぐろ 共有

みみげ占い ろーりー◯

ぐるぽ占い あぐろ◯ みんと◯ クボ◯

しっきー狩人 まっど→ぐるぽ→ぐるぽ」
ヤマシタさん「あ、でもそうか。俺が釣られて死んだからジンロウじゃないってセンも立つのか。」
肉屋さん「あーあ、これアカン奴やで」
ヤマシタさん「いやいや待て、コレぐるぽさんは人狼しかありえねぇでしょ。しっきー自分から死ににいくなーーーーー!」
素敵なみみげさん「ローリーさんできる子!」
4日目の朝となりました。(14/11/28 02:56:14)
あぐろさんを狙います。 >>> ぐるぽ <<<
ゆい☆さんの独り言「高度な読み」
しっきさんの遠吠え「おk」
kuboさんの独り言「アオォーーン」
しっきさんの遠吠え「騙るなら狩人かな と」
ぐるぽさんの遠吠え「あぐろかんで混沌とさせようか」
しっきさんの遠吠え「いや 俺何であの時吊らないほうがいいのって言っちゃったんで」
kuboさんの独り言「狼がぐるぽさんを狂人と見るのはわりと自然な気がするね」
ralさんの会話「ぐるぽ殺して」
ralさんの会話「ぐるぽ殺して」
ぐるぽさんの遠吠え「狩人はつぎやられるからな・・・村人でしのぐほうがいいんちゃう?」
ヤマシタさん「霊能も死んでるのは結構大きいな。」
ぐるぽさんの遠吠え「ヤマシタが狂人だったんやろなー、どうやって生き残らせればよかったのかw」
ralさんの会話「せやな」
素敵なみみげさん「ラルさんのパワープレイw」
しっきさんの遠吠え「俺疑われたら狩人かたるつもりなんすけど」
ヤマシタさん「まぁ俺が死ぬのは、占い全吊りの流れになったので止む無し。」
あぐろさんの会話「一人ひとり殺すしかないよね」
肉屋さん「しっきーの立ち周りに期待が持たれる」
あぐろさんの会話「とりあえず占い師が3人出た時点でこうなることは予想できた」
kuboさんの独り言「霊がいなかったらどうしましょう」
あぐろさんを護衛します。 >>> ゆい☆ <<<
ralさんの会話「んであと一人見つけて勝ちや」
あぐろさんの会話「まぁそうだねー」
しっきさんの遠吠え「残りの占いすからね」
ヤマシタさん「まぁこうなったらぐるぽさんが死ぬのはしょうがないから、今後どうなるかだなぁ」
ぐるぽさんの遠吠え「次が俺が黒になるから、そのあとどうなんのこれ」
kuboさんの独り言「みみげさんは占いを指定したんじゃなくて他に適当に占ったら狼当たったんじゃないかなーって」
しっきさんの遠吠え「結局誰狂人なんすかねw」
肉屋さん「ぐるぽ…そいつ仲間やで」
ralさんの会話「次ぐるぽ殺すぞ」
ぐるぽさんの遠吠え「これ俺殺されないのおかしいやつやんなー多分w」
あぐろさんの会話「これは難しすぎる・・・」
しっきさんの遠吠え「どうします?」
肉屋さん「次ぐるぽ死んだらしっきーシングルプレイ」
ぐるぽさんの遠吠え「しめしめ^^」
3日目の夜となりました。(14/11/28 02:53:04)
ヤマシタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヤマシタさん9 票投票先 → ぐるぽさん
みんtさん0 票投票先 → ヤマシタさん
ゆい☆さん0 票投票先 → ヤマシタさん
ぐるぽさん1 票投票先 → ヤマシタさん
kuboさん0 票投票先 → ヤマシタさん
しっきさん0 票投票先 → ヤマシタさん
ralさん0 票投票先 → ヤマシタさん
あぐろさん0 票投票先 → ヤマシタさん
そーへいさん0 票投票先 → ヤマシタさん
まっどさん0 票投票先 → ヤマシタさん
素敵なみみげさん「きついだろうなぁ
さっきのローリーさんの件もあるし怖い」
肉屋さん「ラルの野生の読みが鋭い」
肉屋さん「しっきーが霊能coする立ち回りすれば勝てる」
素敵なみみげさん「しっきー一人はきついなぁw」
肉屋さん「そして残るしっきー」
肉屋さん「ラルのパワープレイwwwwwwwww」
素敵なみみげさん「さすが覇者」
肉屋さん「いい読み」
肉屋さん「まっど鋭い」
素敵なみみげさん「そうなんだけど、でも見てる側は狼勝つの見るの面白く根?w」
肉屋さん「ぐるぽ狼だぞ」
肉屋さん「あー俺が弁明しなかったから狼のしっきー死にかけてたのかwww」
ralさん「ヤマシタ>まっど白
みみげ>ゆい
ぐるぽ>」
素敵なみみげさん「ガンバレぐるぽん
お前がたよりだ」
素敵なみみげさん「でもやりそうw」
ぐるぽさん「占い みんt○」
肉屋さん「しっきーがチョンボしなかったら勝ちだろ」
素敵なみみげさん「初日例脳やw」
みんtさん「ヤマシタ占い まっど◯ ろーりー◯

ラル あぐろ 共有

みみげ占い ろーりー◯

ぐるぽ占い あぐろ◯ みんと◯
素敵なみみげさん「ちなみにヤマシタさん占ってたw」
肉屋さん「占い・霊能死亡」
素敵なみみげさん「うおおおおおお」
肉屋さん「狼ガン有利じゃんwwww」
3日目の朝となりました。(14/11/28 02:45:03)
素敵なみみげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
素敵なみみげさんを狙います。 >>> しっき <<<
ralさんの会話「パン屋?」
ralさんの会話「誰や?」
しっきさんの遠吠え「りょかー 噛みますね」
ぐるぽさんの遠吠え「おけー、じゃあ適当にみみげかんでちょー」
あぐろさんの会話「なんか露骨にトレモで音出すのは怪しいと呼んだ!」
ralさんの会話「全員の役職吐かす」
しっきさんの遠吠え「荒らしてええんちゃいますかね」
あぐろさんの会話「まっどヤマシタペアが怪しい」
kuboさんの独り言「アオォーン」
しっきさんの遠吠え「どんどんグレーゾーンが狭まってしまう」
ralさんの会話「それか完全に荒らす方向に向けてボロ出さすか」
あぐろさんの会話「しっきーやられると思うで」
しっきさんの遠吠え「長引くと狼不利そうなので」
kuboさんの独り言「最悪でも占いがいるってのがまだ助かるところかなぁ」
ヤマシタさんの独り言「さて、コレどうしたもんかな。とりあえず、狼が一人占いに混じってるのは分かてるんだから、簡単に黒判定出すのも正直胡散臭い気はする。」
ぐるぽさんの遠吠え「みみげ噛んで早速荒らしちゃう?」
しっきさんの遠吠え「いや みみげさんはあんまり」
ヤマシタさんを占います。 >>> 素敵なみみげ <<<
ralさんの会話「しっきーのカミングアウト」
しっきさんの遠吠え「としたら誰噛みます?」
ぐるぽさんの遠吠え「みみげさんは結構やってんのかなー? すげぇ自然やった」
しっきさんの遠吠え「です?」
あぐろさんの会話「今回は謎過ぎる」
ぐるぽさんの遠吠え「ヤマシタ、狂人ぽいw」
kuboさんの独り言「ヤマシタさん狂人な気がする」
あぐろさんの会話「わからんーーーーーーーーー」
あぐろさんを護衛します。 >>> ゆい☆ <<<
2日目の夜となりました。(14/11/28 02:42:16)
肉屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤマシタさん0 票投票先 → 肉屋さん
みんtさん0 票投票先 → 肉屋さん
ゆい☆さん0 票投票先 → 肉屋さん
ぐるぽさん0 票投票先 → 肉屋さん
肉屋さん7 票投票先 → そーへいさん
kuboさん0 票投票先 → しっきさん
しっきさん1 票投票先 → そーへいさん
ralさん0 票投票先 → 肉屋さん
あぐろさん0 票投票先 → そーへいさん
そーへいさん4 票投票先 → 肉屋さん
素敵なみみげさん0 票投票先 → 肉屋さん
まっどさん0 票投票先 → そーへいさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ヤマシタさん「占いの内訳 狂真狼」
あぐろさん「ぐるぽ あぐろ白」
ヤマシタさん「共有ラルアグロ
占いヤマシタ>まっど白
占いみみげ>ろーりー白
占いぐるぽ>あぐろ白」
あぐろさん「共有あぐろラル」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/11/28 02:35:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぐるぽ <<<
しっきさんの遠吠え「口上手い連中でええんちゃいますかね」
ぐるぽさんの遠吠え「だれうらなうかなー」
しっきさんの遠吠え「あ おけっすー」
しっきさんの遠吠え「・・・・・また俺?」
ぐるぽさんの遠吠え「じゃあ俺占うね」
あぐろさんの会話「あいあい」
ralさんの会話「あい」
kuboさんの独り言「今回こそは勝ちたいんじゃ」
しっきさんの遠吠え「ぐるぽさん騙ります?」
ralさんの会話「一致と言うことで」
あぐろさんの会話「COよろー」
ぐるぽさんの遠吠え「占いをどっちかぶっぱするのが定石かな…?」
あぐろさんの会話「おk」
ralさんの会話「とりあえず初手COで良い?」
ぐるぽさんの遠吠え「ある」
あぐろさんの会話「まぁとりあえず開幕公開していくかー」
しっきさんの遠吠え「初っ端騙りある?」
ぐるぽさんの遠吠え「ごまかすか」
kuboさんの独り言「狂人やりたい」
しっきさんの遠吠え「やあ」
あぐろさんの会話「おk」
ヤマシタさんの独り言「うおー!狂うぜ!」
ぐるぽさんの遠吠え「あいこんええからしゃべれよw」
ralさんの会話「ai」
ゆい☆さんを占います。 >>> 素敵なみみげ <<<
ぐるぽさんの遠吠え「しきいいいいいいいいいいいいいいい」
あぐろさんの会話「俺だー」
あぐろさんの会話「おーい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/28 02:32:01)
しっきさん「0881」
しっきさん「0882」
しっきさん「0880」
まっどさん」が村へやってきました。(14/11/28 02:31:21)
みんtさん「3659」
素敵なみみげさん」が村へやってきました。(14/11/28 02:31:08)
そーへいさん」が村へやってきました。(14/11/28 02:31:07)
あぐろさん」が村へやってきました。(14/11/28 02:31:00)
ralさん」が村へやってきました。(14/11/28 02:31:00)
しっきさん」が村へやってきました。(14/11/28 02:30:59)
kuboさん」が村へやってきました。(14/11/28 02:30:57)
肉屋さん」が村へやってきました。(14/11/28 02:30:57)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(14/11/28 02:30:57)
ゆい☆さん」が村へやってきました。(14/11/28 02:30:57)
みんtさん」が村へやってきました。(14/11/28 02:30:56)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(14/11/28 02:30:55)
戻る