過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[共有者]
(死 亡)
 
 
素敵なみみげ
素敵なみみげ
[村 人]
(生存中)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[村 人]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まっど
まっど
[狩 人]
(生存中)
 
 
あぐろ
あぐろ
[狂 人]
(生存中)
 
 
しっき
しっきー
[占い師]
(生存中)
 
 
kubo
kubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みんt
みんt
[村 人]
(死 亡)
 
 
ral
ral
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆい☆
ゆい☆
[霊能者]
(生存中)
 
 
肉屋
肉屋
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 よくしゃべるそーへい村 〜 142202番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(14/11/28 02:20:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
まっどさん0 票投票先 → kuboさん
kuboさん6 票投票先 → しっきさん
しっきさん1 票投票先 → kuboさん
ゆい☆さん1 票投票先 → kuboさん
あぐろさん0 票投票先 → ゆい☆さん
肉屋さん0 票投票先 → kuboさん
素敵なみみげさん0 票投票先 → kuboさん
ralさん0 票投票先 → kuboさん
ぐるぽさん「おわおわ」
ぐるぽさん「kuboさんは狂人ぽくしてればワンチャンあるんかな」
ぐるぽさん「うぉおへい」
そーへいさん「うおー」
みんtさん「占いで黒出すの難しいよね」
みんtさん「霊能騙るの難しいからなー」
ぐるぽさん「これはこれは」
ぐるぽさん「キター」
ぐるぽさん「これおわりかw」
4日目の朝となりました。(14/11/28 02:14:01)
ぐるぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐるぽさんを狙います。 >>> kubo <<<
ぐるぽさんの独り言「kuboさんは狂人かな?」
kuboさんの遠吠え「ローラーだけはさけたい」
kuboさんの遠吠え「怪しまれないようにしたいが」
ゆい☆さんの独り言「俺が本当の霊能なんだよなあwww」
kuboさんの遠吠え「ろぐながし」
kuboさんの遠吠え「えー」
kuboさんの遠吠え「どうしようか」
kuboさんの遠吠え「うーむ」
ゆい☆さんの独り言「でほぼ固い」
ヤマシタさん「コレろーりーさん死ぬ程おもしれーだろうなー。明日が楽しみだ。」
ゆい☆さんの独り言「そーへい⇒人狼 あぐろ⇒狂人 kuboさん⇒人狼」
kuboさんの遠吠え「これどこかもう」
ぐるぽさんの独り言「れいのう生きてたらこれでわかるか…?」
肉屋さんを占います。 >>> しっき <<<
みんtさん「ろーりーがいつぱなすんだろw」
kuboさんの遠吠え「また仲間が一人・・・」
しっきさんを護衛します。 >>> まっど <<<
ヤマシタさん「そーへいさん、やぁ。」
ゆい☆さんの独り言「あーーーおもしろーーーwww」
3日目の夜となりました。(14/11/28 02:12:28)
そーへいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まっどさん0 票投票先 → そーへいさん
kuboさん0 票投票先 → そーへいさん
そーへいさん9 票投票先 → しっきさん
ぐるぽさん0 票投票先 → そーへいさん
しっきさん1 票投票先 → そーへいさん
ゆい☆さん0 票投票先 → そーへいさん
あぐろさん0 票投票先 → そーへいさん
肉屋さん0 票投票先 → そーへいさん
素敵なみみげさん0 票投票先 → そーへいさん
ralさん0 票投票先 → そーへいさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
そーへいさん「しっきー怪しい」
そーへいさん「しっきー怪しい」
そーへいさん「しっきー怪しい」
ヤマシタさん「うお、早くから俺噛みに来たな。」
3日目の朝となりました。(14/11/28 02:07:41)
ヤマシタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤマシタさんを狙います。 >>> kubo <<<
kuboさんの遠吠え「まぁ、ヤマシタさんで」
そーへいさんの遠吠え「あら」
ゆい☆さんの独り言「これヤバイよw」
kuboさんの遠吠え「おk、ヤマシタさんいきます」
そーへいさんの遠吠え「にくやおk」
そーへいさんの遠吠え「やました・」
kuboさんの遠吠え「肉屋さんいきましょうか」
肉屋さんの会話「今の段階だとなんともだなー」
そーへいさんの遠吠え「やま」
kuboさんの遠吠え「とりあえす白確定の人は殺したい」
そーへいさんの遠吠え「おk」
しっきさんを護衛します。 >>> まっど <<<
そーへいさんの遠吠え「もーだめだー」
そーへいさんを占います。 >>> しっき <<<
kuboさんの遠吠え「確定白の共有殺しましょう」
ぐるぽさんの独り言「そーへいのうそくせーw」
そーへいさんの遠吠え「およよよよー」
ぐるぽさんの独り言「みんとの投票から可能性を感じよう」
2日目の夜となりました。(14/11/28 02:05:59)
みんtさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まっどさん0 票投票先 → みんtさん
kuboさん0 票投票先 → みんtさん
そーへいさん1 票投票先 → みんtさん
ぐるぽさん0 票投票先 → みんtさん
しっきさん0 票投票先 → みんtさん
みんtさん11 票投票先 → そーへいさん
ゆい☆さん0 票投票先 → みんtさん
あぐろさん0 票投票先 → みんtさん
肉屋さん0 票投票先 → みんtさん
素敵なみみげさん0 票投票先 → みんtさん
ヤマシタさん0 票投票先 → みんtさん
ralさん0 票投票先 → みんtさん
ヤマシタさん「kubo占い>ぐるぽしろ」
ヤマシタさん「しっきー占い>まっど白」
そーへいさん「やまにく」
ヤマシタさん「肉屋ヤマシタ共有」
肉屋さん「co共有」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/11/28 01:59:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> kubo <<<
そーへいさんの遠吠え「いい」
kuboさんの遠吠え「とりあえずぐるぽさんに白つける準備だけ」
kuboさんの遠吠え「占いCO ぐるぽ 白」
kuboさんの遠吠え「頑張る」
そーへいさんの遠吠え「たのむー」
そーへいさんの遠吠え「とのむー」
kuboさんの遠吠え「様子見て占いいなさそうなら語ります」
肉屋さんの会話「強キャラ引いたで」
まっどさんを占います。 >>> しっき <<<
そーへいさんの遠吠え「どーしよー」
そーへいさんの遠吠え「任せてください」
kuboさんの遠吠え「どうしよう?」
ゆい☆さんの独り言「読みあいが複雑やろなあ」
ヤマシタさんの会話「にーーーーーーくやさーーーーーーん」
そーへいさんの遠吠え「uo-」
kuboさんの遠吠え「わーい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/28 01:56:36)
あぐろさん「1357」
ralさん」が村へやってきました。(14/11/28 01:56:08)
しっきさん「0356」
素敵なみみげさん「0596」
みんtさん「1298」
あぐろさん「3621」
ヤマシタさん」が村へやってきました。(14/11/28 01:54:25)
素敵なみみげさん」が村へやってきました。(14/11/28 01:54:10)
しっきさん「2000」
肉屋さん」が村へやってきました。(14/11/28 01:54:00)
あぐろさん」が村へやってきました。(14/11/28 01:53:52)
ゆい☆さん」が村へやってきました。(14/11/28 01:53:51)
みんtさん」が村へやってきました。(14/11/28 01:53:49)
しっきさん」が村へやってきました。(14/11/28 01:53:45)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(14/11/28 01:53:43)
そーへいさん」が村へやってきました。(14/11/28 01:53:41)
kuboさん」が村へやってきました。(14/11/28 01:53:10)
まっどさん」が村へやってきました。(14/11/28 01:53:08)
戻る