過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
みんt
みんt
[人 狼]
(死 亡)
 
 
肉屋
肉屋
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆい☆
ゆい☆
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[村 人]
(生存中)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[村 人]
(生存中)
 
 
kubo
kubo
[霊能者]
(生存中)
 
 
素敵なみみげ
素敵なみみげ
[占い師]
(生存中)
 
 
まっど
まっど
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あぐろ
あぐろ
[村 人]
(生存中)
 
 
そーへい
そーへい
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しっき
しっきー
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 P4N村 〜 142201番地
5日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(14/11/28 01:48:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ヤマシタさん0 票投票先 → そーへいさん
kuboさん0 票投票先 → そーへいさん
肉屋さん0 票投票先 → そーへいさん
あぐろさん0 票投票先 → そーへいさん
まっどさん0 票投票先 → そーへいさん
ぐるぽさん0 票投票先 → そーへいさん
そーへいさん8 票投票先 → 素敵なみみげさん
ゆい☆さん0 票投票先 → そーへいさん
素敵なみみげさん1 票投票先 → そーへいさん
しっきさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
kuboさん「霊結果 みんt 人狼」
4日目の朝となりました。(14/11/28 01:46:26)
素敵なみみげさんを狙います。 >>> そーへい <<<
kuboさんの独り言「よかった、これで多分俺噛まれる」
あぐろさんの独り言「ネトゲばっかしてるから彼女(ry」
そーへいさんの遠吠え「もーだめだー」
まっどさんを占います。 >>> 素敵なみみげ <<<
しっきさん「しょーもない理由で吊られるのヤバイwwwwwwwwwwwwwww」
素敵なみみげさんを護衛します。 >>> まっど <<<
あぐろさんの独り言「しっきー見てるか?」
そーへいさんの遠吠え「およよーー」
3日目の夜となりました。(14/11/28 01:45:20)
みんtさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヤマシタさん0 票投票先 → みんtさん
kuboさん1 票投票先 → みんtさん
みんtさん9 票投票先 → kuboさん
肉屋さん0 票投票先 → みんtさん
あぐろさん0 票投票先 → みんtさん
まっどさん0 票投票先 → みんtさん
ぐるぽさん0 票投票先 → みんtさん
そーへいさん0 票投票先 → みんtさん
ゆい☆さん0 票投票先 → みんtさん
素敵なみみげさん0 票投票先 → みんtさん
kuboさん「ながし」
3日目の朝となりました。(14/11/28 01:40:01)
ヤマシタさんを狙います。 >>> みんt <<<
そーへいさんの遠吠え「だれに
そーへいさんの遠吠え「んー」
みんtさんの遠吠え「じゃあ1分20秒でかむね」
みんtさんの遠吠え「あー運がいるなぁw」
kuboさんの独り言「占 黒当ててくれないかな」
そーへいさんの遠吠え「そうします」
みんtさんの遠吠え「そーへいは疑われないと思うから、適当に会話参加しとけば」
kuboさんを占います。 >>> 素敵なみみげ <<<
そーへいさんの遠吠え「どーしよう」
みんtさんの遠吠え「適当に霊能語れればいいけど」
kuboさんの独り言「この日、名乗り出るかー」
あぐろさんの独り言「だから彼女できないんだよなー」
みんtさんの遠吠え「そして占い騙るの難しくなってしまった」
ヤマシタさんを護衛します。 >>> まっど <<<
みんtさんの遠吠え「みみげはさすがにかめないだろうなー」
あぐろさんの独り言「しっきーよわ」
そーへいさんの遠吠え「ふー」
2日目の夜となりました。(14/11/28 01:38:13)
しっきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤマシタさん0 票投票先 → しっきさん
kuboさん0 票投票先 → しっきさん
みんtさん0 票投票先 → しっきさん
肉屋さん0 票投票先 → しっきさん
しっきさん10 票投票先 → 素敵なみみげさん
あぐろさん0 票投票先 → しっきさん
まっどさん0 票投票先 → しっきさん
ぐるぽさん0 票投票先 → しっきさん
そーへいさん0 票投票先 → しっきさん
ゆい☆さん0 票投票先 → しっきさん
素敵なみみげさん1 票投票先 → しっきさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
kuboさん「ログ流し」
みんtさん「今日も1日ぞいぞいぞい」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/11/28 01:33:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みんt <<<
そーへいさんの遠吠え「よっしゃ」
みんtさんの遠吠え「残り1分でかむねー」
みんtさんの遠吠え「初日潜伏して、二日目くらいにぶっこもうかな」
そーへいさんの遠吠え「おk」
そーへいさんの遠吠え「潜伏マン」
みんtさんの遠吠え「俺が適当にぶっこむわ」
そーへいさんの遠吠え「おk」
そーへいさんの遠吠え「どーぶっこんだらいい」
みんtさんの遠吠え「いや、そーへいは占われない可能性があるから、そーへい潜伏のが良くない?」
みんtさんの遠吠え「俺、すぐに占われそうだから」
そーへいさんの遠吠え「ぶっこんでよいの」
肉屋さんを占います。 >>> 素敵なみみげ <<<
ゆい☆さんの独り言「DM送りました^^」
そーへいさんの遠吠え「おー」
kuboさんの独り言「初めての れ い の お」
みんtさんの遠吠え「暴れまわる?w」
そーへいさんの遠吠え「だれや」
みんtさんの遠吠え「そーへい!!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/28 01:31:30)
素敵なみみげさん」が村へやってきました。(14/11/28 01:31:06)
ゆい☆さん」が村へやってきました。(14/11/28 01:30:27)
そーへいさん」が村へやってきました。(14/11/28 01:30:13)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(14/11/28 01:30:06)
まっどさん」が村へやってきました。(14/11/28 01:30:06)
あぐろさん」が村へやってきました。(14/11/28 01:30:00)
しっきさん」が村へやってきました。(14/11/28 01:29:59)
肉屋さん」が村へやってきました。(14/11/28 01:29:57)
みんtさん」が村へやってきました。(14/11/28 01:29:54)
kuboさん」が村へやってきました。(14/11/28 01:29:54)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(14/11/28 01:29:50)
戻る