過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 4人]
 
 
しっき
しっきー
[村 人]
(生存中)
 
 
あぐろ
あぐろ
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まっど
まっど
[占い師]
(生存中)
 
 
ゆい☆
ゆい☆
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kubo
kubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[村 人]
(生存中)
 
 
みんt
みんt
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 そーーーへい村 〜 142200番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(14/11/28 01:26:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
まっどさん0 票投票先 → kuboさん
あぐろさん0 票投票先 → kuboさん
kuboさん5 票投票先 → しっきさん
みんtさん0 票投票先 → kuboさん
ぐるぽさん0 票投票先 → kuboさん
しっきさん2 票投票先 → kuboさん
そーへいさん0 票投票先 → しっきさん
ヤマシタさん「万事休すか…」
ゆい☆さん「あぐろが言ってた」
ゆい☆さん「これでまっどさんが吊られるか噛まれたらワンチャンある」
ヤマシタさん「あ、それ気になりますね。それ誰が言い出したんすか?」
ヤマシタさん「占いが黒判定出した翌日、白判定出して霊能騙って上手くかく乱しようかなーとか思ってたけど生きれなかった」
ゆい☆さん「DMでP4Nしまくってる奴の話気になる」
ぐるぽさん「ふおおお」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ヤマシタさん「いや、そこは単純に指運でしょう。
俺はまっどさんには票入れたら後で疑われそうだし、もし人だったらそこそこ弁がたって面倒そうなkuboさんに入れたっす」
ヤマシタさん「kuboさんコレ下手に騙り入れたら死ぬし気まずいなぁ」
ゆい☆さん「俺そんな怪しかった?」
ぐるぽさん「のうりょくしゃこいやー」
ゆい☆さん「kuboさんの力だけ」
ヤマシタさん「適当な時に騙り入れてなんとかしようとしたのに」
ゆい☆さん「ほぼ詰みwww」
ぐるぽさん「やましたー!」
ヤマシタさん「うげー、死んだ。やっべーーーーーーーー」
ゆい☆さん「これはつらいwww」
3日目の朝となりました。(14/11/28 01:20:39)
ヤマシタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤマシタさんを狙います。 >>> kubo <<<
kuboさんの遠吠え「いきなりつれーw」
ゆい☆さん「そーへいゆるさん」
しっきさんを占います。 >>> まっど <<<
kuboさんの遠吠え「まじかー」
ぐるぽさんの独り言「さっぱりやな」
2日目の夜となりました。(14/11/28 01:19:48)
ゆい☆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まっどさん0 票投票先 → しっきさん
ヤマシタさん0 票投票先 → kuboさん
あぐろさん1 票投票先 → ゆい☆さん
kuboさん2 票投票先 → しっきさん
みんtさん0 票投票先 → kuboさん
ぐるぽさん0 票投票先 → ゆい☆さん
しっきさん2 票投票先 → そーへいさん
そーへいさん1 票投票先 → ゆい☆さん
ゆい☆さん3 票投票先 → あぐろさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ぐるぽさん「むずかしー」
ぐるぽさん「それなりにていこう」
そーへいさん「俺は」
ぐるぽさん「しょにちぃいいいいいいいいいいい」
みんtさん「狩人いないのきついぞいぞい」
ぐるぽさん「やくしょくー!」
ゆい☆さん「ぞいぞい」
ぐるぽさん「ぞい」
みんtさん「今日もぞいぞいぞい」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/11/28 01:14:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆい☆ <<<
kuboさんの遠吠え「うす」
ゆい☆さんの遠吠え「うまいことやります」
ゆい☆さんの遠吠え「ならぼくは2にちめから占いかたるかんじで」
kuboさんの遠吠え「わかりました」
ゆい☆さんの遠吠え「うらないかたります」
kuboさんの遠吠え「一日目は潜伏します」
ヤマシタさんを占います。 >>> まっど <<<
ヤマシタさんの独り言「さて、狂いに行こうか。」
kuboさんの遠吠え「どうします?」
ゆい☆さんの遠吠え「どうします?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/28 01:12:48)
ゆい☆さん」が村へやってきました。(14/11/28 01:12:33)
そーへいさん」が村へやってきました。(14/11/28 01:12:05)
しっきさん」が村へやってきました。(14/11/28 01:12:03)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(14/11/28 01:12:01)
みんtさん」が村へやってきました。(14/11/28 01:12:00)
kuboさん」が村へやってきました。(14/11/28 01:11:56)
あぐろさん」が村へやってきました。(14/11/28 01:11:55)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(14/11/28 01:11:53)
まっどさん」が村へやってきました。(14/11/28 01:11:53)
戻る