過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 小惑星:1798 Watts
 
ワッツ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
ルヴィア
エカテ ◆coOsOBUWY6
[共有者]
(死 亡)
 
 
わかばやし
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:3568 ASCII
 
アスキー
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(生存中)
 
 
月華
◆PNHVv4h3Mw
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
月見団子
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ですますキス
( ´3`) ◆ChuuuuO916
[村 人]
(死 亡)
 
 
肉まん
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボウケンシャ
◆Luna94KiDA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
寿
藍 ◆indigoXXNM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鹿谷門実
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(生存中)
 
 
再利用テンガ
◆0DxetQMdBI
[共有者]
(生存中)
 
 
おーくま
◆NEweeeekBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おメダイ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガロア
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アバロン
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜に走る普通村 〜 142198番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ですますキスさん「GMさん村建てありがとー」
アバロンさん「だから、フツーにミスったって言ってんだろ、すまん!>わかばやしさん」
おーくまさん「うんうん なんか降りてよかったなーって思う雰囲気で嬉しくなったよー
おやすみなさーい」
アスキーさん「個人的には霊一択なんですけど、鹿谷さんがつらそうだったんで
占い抜かせて上げました」
アスキーさん「◆ルヴィアさん 「よく2騙りで即対抗噛んだなぁ 狂狼狼怖くなかったのかな」
発言から真決め打ちです ほぼ」
ですますキスさん「よくしゃべる人たちがあつまるとこうなりますでチューよ( ゚ω゚ )>おーくまちゃん」
おーくまさん「感想戦まですげえいい感じでステキ」
おメダイさん「勝てたから何もすまなくないでーす!>鹿谷門実さん」
おーくまさん「ふつう村おもしろいね」
わかばやしさん「アバロンは鹿谷が狂人でも狼でも鹿谷投票しかないんで、そこはご理解ください!」
ですますキスさん「鹿谷ちゃん真だとしたら、最終日の3人で考えればいい話だから、アバロンちゃん吊るのは最終日でもいいと思うんでチューよね( ゚ω゚ )」
ボウケンシャさん「同村おつかれー GM感謝 ありがとうございましたー」
わかばやしさん「まぁ狩人はどうしようもないのでいうことないです 鹿谷真なら明日 アバロンつればいいだけなんで何も考えてないだけす」
アバロンさん「ワッツさんがわけわかる話してくれたら俺釣りにいかなかった。
これからも初手で釣りにいこうと思う!」
鹿谷門実さん「狂人すまない……お疲れ様でした」
おメダイさん「皆さまGMさま、ありがとうございましたー♪
またどちらかで!インフルに気をつけて!」
月見団子さん「なんかいろいろ噛みあってて見てて面白かったわー負けたけど!
GM同村おつおつー」
寿さん「鹿谷真を落とすのが一番もったいなかったから」
おーくまさん「死んじゃうとアイコンがみれなくなるのがかなしいね 次は生きよう・・・りらっくま・・・T_T
むらたて感謝どうそん感激」
ボウケンシャさん「鹿谷さんに占われに言って占いで出るつもりだったけど真に銃殺されちゃーどうしようもない
面白い村でした、でも最期引き分けいけばよかったなぁ」
ですますキスさん「なんだかんだで、ワッツちゃんって、チューのこと好きでチューよね( ゚ω゚ )」
ですますキスさん「チューで狼吊ってるって思ってるんだったらアバロンちゃん吊れないと思ったんでチューけど、すごいでチューね( ゚ω゚ )」
おーくまさん「占い噛んで霊結果見せたから鹿谷さんが吊られずアスキーさんがんばったって感じだとおもったよ」
ワッツさん「3日目ラーメン処刑したらですますキスもわかばやしも寿も生き残れた」
おーくまさん「狂狼狼がこわいなーって思ったけど2日目の発言で占い真見えたのもよかったね
2騙りするなら霊能噛むがいい思ったけどやってたら信用負けちゃってたかもしれないし」
おメダイさん「潜伏狂人になると焦るけど、よかったでーす!」
アスキーさん「てか、おーくまさん結構見る人なんですけど><」
おーくまさん「鹿谷さんの呪殺対応スゴイねでいいねうんうん カックイイ」
アスキーさん「その節はすまんかった>おーくま」
アバロンさん「いや確かにそこも見事なんだけど、そもそも噛みが俺には理解できんす!>月見団子さん」
月見団子さん「トニィナさんの銃殺対応が見事でしたという話でいいとおもう」
寿さん「いい村だったな」
おーくまさん「3日目に村に居ない人の固有名詞出ててなになにって思ったんだけど中透けしてたってことなのね」
ワッツさん「やっぱり意見変えたら駄目」
鹿谷門実さん「おーくまさん仕事したよ!護衛おーくまさんが奪ってるじゃん!」
アバロンさん「これすごいわぁ。真狼狼から真即噛みに行くとかw」
ルヴィアさん「きっちりわかばやしさんに黒撃った狼がうまかったんじゃない?
村立ありがとうー 相方もありがとうー」
肉まんさん「お疲れ様」
わかばやしさん「まぁ残されてる村陣営が残念だったのでしょうがないすね バイバイ」
月華さん「いや〜 良いように狼に操られて信頼されて吊られていくらーめんが見られてメシウマです」
おーくまさん「ごめんねー足引っ張ることしかできなくて 狼ニガテなん」
アバロンさん「最後の投票は完全に天然ミスw>わかばやし」
鹿谷門実さん「寿の発言が相方をあぶるためのブラフかと思って怖かったけど
そんなことはなかった」
ガロアさん「これは狼ナイスゲーム」
ですますキスさん「お疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
寿さん「おつかれ」
アスキーさん「はい」
月見団子さん「おつかれさんー」
アバロンさん「おつかれちーん」
おメダイさん「わーいわーい! おつかれさまでしたーー」
おーくまさん「おつかれさまーなにもしないでかっちゃった」
ガロアさん「お疲れ様〜」
ボウケンシャさん「おつかれさまー」
月華さん「お疲れ様」
ルヴィアさん「お疲れ様ー」
人 狼」の勝利です!(14/11/28 02:03:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
寿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワッツさんを護衛します。 >>> 寿 <<<
月見団子さん「アバロンおつかれ、がんばってたようん」
鹿谷門実さんの遠吠え「あ、狩人忘れてた危ない」
アバロンさん「腹立つわ、アイツマジで腹が立つ!!」
鹿谷門実さんの遠吠え「やったぜえええ」
寿さんを狙います。 >>> アスキー <<<
アスキーさんの遠吠え「はい」
わかばやしさん「アバロンさん 3 票 投票先 → 寿さん
はい?」
ですますキスさん「アヴァロンちゃんおつかれさまでチュー( ´∀`)ノ」
アスキーさんの遠吠え「寿」
鹿谷門実さんの遠吠え「ウィニングバイトどうぞ」
おメダイさん「アバロンさん、おつー」
アスキーさんの遠吠え「噛みはね」
ボウケンシャさん「wwwwwwwwwwww」
アバロンさん「こ、これは、、、ヘナヘナヘナ」
鹿谷門実さんの遠吠え「おろろ」
月華さん「ワッツ噛みの寿がワッツ護衛しかつなげないのか」
肉まんさん「ですよねー」
おメダイさん「少しアタマをよぎった、共有乗っ取り>月見団子さん」
アバロンさん「何〜!!」
ですますキスさん「ワロタ」
ボウケンシャさん「明日寿がGJ出せば吊りきれる!
でもそんなものより欲しいのは引き分けなのだ!」
アスキーさんの遠吠え「はい」
ルヴィアさん「wwwwwwwww」
月見団子さん「アバロンなんか見てて和むね」
7日目の夜となりました。(14/11/28 02:01:57)
アバロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アスキーさん0 票投票先 → 鹿谷門実さん
ワッツさん0 票投票先 → アバロンさん
寿さん1 票投票先 → アバロンさん
アバロンさん3 票投票先 → 寿さん
再利用テンガさん0 票投票先 → 鹿谷門実さん
鹿谷門実さん2 票投票先 → アバロンさん
わかばやしさん「アバロン明日いても絶対ワッツか寿にいれるから、
もう休め・・・!アバロン・・・!!」
アバロンさん「俺釣ったら、引き分けを狼が選べることにはなる。
それをヨシとするかどうかは人それぞれだな>寿さん

ということで、少なくとも俺は鹿に入れる。」
鹿谷門実さん「前まで鹿谷さんって苗字で呼んでくれたのに今ではアイツ呼ばわりですか(´;ω;`)」
月華さん「狼に感謝すんなよ アバロンw」
ボウケンシャさん「テンガがここで突然死したら悲しむ」
月見団子さん「ところでこれ狂人が共有乗っ取ってたらどうなってたんだろ・・・」
肉まんさん「テンガは生きてるのか?」
わかばやしさん「やっぱりあの日に寿吊り殺しておけばよかった。」
寿さん「アバロンでどうぞ」
ですますキスさん「とういうよりテンガちゃんが心配( ゚ω゚ )」
鹿谷門実さん「妄信することで狼臭さをけし最後の最後まで占われないようにしつつ
占いGJは出さないことで僕偽路線にしたかったんじゃないの?」
アスキーさん「アバロン狼では見てないから
アバロン吊りたくない」
アバロンさん「主にアスキーさんに救われたな、ありがとう。」
ボウケンシャさん「アバロン噛みで狩人出ての2択勝負なんて選ぶかなー彼
私は寿かワッツ、7割ワッツ噛むと思うけどね」
月華さん「というか鹿谷門実吊れる気がしないけど」
わかばやしさん「一グレーの発言より役職の挙動と銃殺と噛みの方が100倍大切だから
○○が村っぽいからとかは俺と考え方が違うので知らん。
噛みがおかしいってところから推理を始めるのも俺はありだと思う。
ワッツ○も理由がおかしかったしな。」
月見団子さん「アバロン護衛してほしいけどしなさそうなところがミソ」
ボウケンシャさん「寿先生の非狩人アピール
ワッツ護衛する気かなこれ」
アバロンさん「アイツがなぜ俺をグレに残したか。それは、俺自身もよーわからんけど
銃殺でた翌日あたりから『アバロンさん村っぽい』という雰囲気が蔓延したから。

俺に●出すと信用が云々とかなるし、もし狼だったらとか考えたら、俺は
ずっと占わずにグレでキープするのが吉とか考えたんだろうよ。」
ですますキスさん「アバロンちゃんでGJでたらすごい尊敬しますでチュー( ´∀`)ノ」
ですますキスさん「ワッツちゃんかアスキーちゃん護衛だと思いますでチュー( ゚ω゚ )」
寿さん「鹿谷吊るくらいなら○でもアバロンでも吊ればいいじゃん」
ルヴィアさん「アバロン護衛GJ出たら天晴」
ボウケンシャさん「さて、明日のアスキーの噛み先と寿の護衛先を予想しようじゃないか!」
アバロンさん「そして、ワッツが狼で非常によさげだな。やっぱりワケわかんないヤツは
釣っておくべきだったのだ。」
鹿谷門実さん「共有共有霊能と噛んで私を偽に見せかけるという作戦 すばらです」
ルヴィアさん「ワッツさんが一番護衛なさそうな場所」
アバロンさん「ちなみに、鹿は狂人だ。だからもし今日俺釣るなら、明日狩がもっかい
GJ出してくれなきゃ引き分け路線す」
寿さん「おはよう」
月華さん「となるわけなんだよね、アバロンの推理にアスキーが軸になってる部分あったから>わかばやし」
鹿谷門実さん「あなたの手のひら何回転すんですか!!いい加減にしてください」
ボウケンシャさん「さーて、引き分けチャンスがキマシタワー」
アスキーさん「鹿谷吊り
狩人は出る必要性を感じない」
肉まんさん「あっGJでた」
月見団子さん「共有GJかな」
わかばやしさん「アバロンは自分狼っていわれてるのわかってんのかな?」
ですますキスさん「おほー死体なしでチュー( ´∀`)ノ」
アバロンさん「じゃあ、占いニセでした俺がアホでしたということになりましたわ」
鹿谷門実さん「GJ」
おメダイさん「いえいえそんなご主人さまー>おーくまさん」
ボウケンシャさん「銃殺対応出来なくて悲しくなることはないのだ
結果として君の礎でかなり有利なのだ」
鹿谷門実さん「……というか最後の最後外すのかよちきしょおおおおおおおおお!!
アバロンンンンンンンンンンン
まあというか詰んでるからくやしくないけどね」
アスキーさん「おはよう」
アバロンさん「おはよう」
わかばやしさん「◆アバロンさんの独り言 「明日、明日さえPpじゃなかったら大丈夫。
ってかアスキーさんは絶対村のはずだから大丈夫のはずだ。」
プギャーwww」
鹿谷門実さん「占いCO アスキー〇!」
7日目の朝となりました。(14/11/28 01:56:38)
再利用テンガさんを狙います。 >>> 鹿谷門実 <<<
ルヴィアさん「寿さん、アバロンさんが鹿谷さん真派でアスキーさんだけライン切れてるから
アバロンさんに偽派になってもらって「どや?ワイの推理合ってたやろ?」っていうのが一番味方増えると思うな」
アバロンさんの独り言「ああ、寿とかいるの忘れてたorz」
月華さん「おメダイは黙ってた方が良いケース」
ガロアさん「鹿谷→アスキー吊りはかなり難しそう」
月見団子さん「◆アバロンさんの独り言 「あいつ狂人だわ。作戦名を変更だ。」
◆アバロンさんの独り言 「これは見切った。俺はワッツ釣りにいくわもう。」
あかんそこは駄目」
アバロンさんの独り言「明日、明日さえPpじゃなかったら大丈夫。
ってかアスキーさんは絶対村のはずだから大丈夫のはずだ。」
わかばやしさん「◆アバロンさんの独り言 「これは見切った。俺はワッツ釣りにいくわもう。」
プギャロスwww」
おーくまさん「おしえてくれてありがとーおメダイさん
呪殺対応できなくてごめんね・・・」
おーくまさん「メダイヨン検索したよー」
わかばやしさん「オメダイは昨日狩人COとかして寿引っ張り出すとか無理かな〜?
まぁ無理だな 村に真狼狼がばれちゃうリスクがでかいか。」
ですますキスさん「アバロンちゃん●でも、アスキーちゃん●でもどちらにしろ、明日は狼ちゃんが吊れそうでチューよね( ゚ω゚ )」
ルヴィアさん「アバロンさんと寿さんからの票は免れないものになるんじゃないかな
逆囲いだと」
アバロンさんの独り言「あいつ狂人だわ。作戦名を変更だ。」
ボウケンシャさん「なるほど、メダイヨンですか」
アバロンさんの独り言「これは見切った。俺はワッツ釣りにいくわもう。」
月華さん「アスキーに●出したらそのまま吊るんじゃないかw」
アスキーさんの遠吠え「ダメ
それでもアスキー○
逆囲いはあまり意味がない」
おメダイさん「メダイはメダイヨンの略ッスよー
ロザリオみたいな、ペンダントだよー>ボウケンシャさん」
鹿谷門実さんの遠吠え「分かった〇で」
肉まんさん「霊能噛まれてますもんねー」
アスキーさんの遠吠え「んで、困惑しながらアバロンさんLWだと思います。
今日は僕吊ってくださいって言え」
鹿谷門実さんの遠吠え「共有GJ出たらアスキー●でいい?
容疑者3人の中から狩人という確定○出るし、僕偽もばれるし」
アバロンさんの独り言「え〜、マジで悩む。」
月華さん「狐囲うと一発で終わりだからね〜>ですますキス」
アスキーさんの遠吠え「俺○な。」
アスキーさんの遠吠え「とにかく俺●はかなり損だから」
ボウケンシャさん「霊守ってない段階で共有を守るタイプには見えないっすねー」
ルヴィアさん「2グレで占い護衛してたら吹く」
月見団子さん「狂人おつー」
アスキーさんの遠吠え「アバロン●打つのは辛いけど仕方ない」
ボウケンシャさん「結局お目鯛はおメダイで合ってるのかな?」
鹿谷門実さんの遠吠え「アバロンさんが俺妄信しすぎなんだよなぁ……
共有噛みでアスキー●でもみんなアスキー吊っちゃうのかなぁ……
まあ普通に〇出します」
わかばやしさん「狩人は占いまもってそうだな、これ。」
ですますキスさん「狐の処理ができる自信があるのならーという前提のもとでチューねー( ´∀`)ノ」
月華さん「問題は狂狼狼 潜伏占い師だと目も当てられないってくらいか」
ルヴィアさん「アスキーさん逆囲いしたら普通に吊られそうだし
アバロンさん黒で鹿谷さんが死につつのアバロンワッツアスキー寿 の勝負じゃない? 多分アバロンさんがグレーだと噛まれるんだろうけど」
アスキーさんの遠吠え「噛みは共有いく」
わかばやしさん「だからいった通り今日○→明日●しかないのよ 狼は。」
アバロンさんの独り言「これは揺れる!大いに揺れるよ俺の心!!」
ですますキスさん「オメダイちゃんお疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
ですますキスさん「狂人ちゃん吊れたのがおいしいでチュー( ´∀`)ノ」
アバロンさんの独り言「まーじーかー。」
ガロアさん「アバロンは明日自分が狼だと言われるわけだけど」
おメダイさん「よしよし おつっしたー」
再利用テンガさんを護衛します。 >>> 寿 <<<
アスキーさんの遠吠え「明日は俺○で」
わかばやしさん「いや遺言銃殺がでたから成り立っただけで
それ以外だと 狼少ないし、狐の処理大変だしで、別にあんま効率よい作戦とはいえん」
6日目の夜となりました。(14/11/28 01:52:37)
おメダイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アスキーさん1 票投票先 → おメダイさん
ワッツさん0 票投票先 → おメダイさん
寿さん0 票投票先 → おメダイさん
おメダイさん6 票投票先 → アスキーさん
アバロンさん0 票投票先 → おメダイさん
再利用テンガさん0 票投票先 → おメダイさん
鹿谷門実さん0 票投票先 → おメダイさん
ボウケンシャさん「進行として最悪狂と思っての残しなんて思考があるとこうなるいい例ですね」
ですますキスさん「狐処理さえできれば余裕でいける手でチュー( ´∀`)ノ」
ルヴィアさん「これ明日の結果アバロンさん黒しかないねー」
ですますキスさん「真狼狼の即噛みってあんまりみないでチューけど、普通にこういう進行だったらすごい強い噛みでチューよ( ゚ω゚ )」
ガロアさん「遺言銃殺じゃなくても
3−1占い即死、●出す占い吊る→霊結果割れる→霊結果●→2騙り即噛みないから吊らずにry

普通に戦える」
ボウケンシャさん「余り引き分けは望めそうにないなぁ……」
わかばやしさん「まぁここで狩人に○が助かってるんで アスキーつれてください
オメダイでもまぁいいです」
寿さん「おメダイで」
月華さん「セオリーとは違うんだろうけど、占狼狼での即噛み、霊能結果見せれば片方が残りやすいからなくはないのかなーと思ってみてる」
アバロンさん「ま、ぶっちゃけた話、俺は鹿の真をやっぱり見てるから釣りには参加せんぞ。」
アバロンさん「最悪で狂人までと思ってはいる。思ってはいるけど、2W&鹿が狂の
場合だけがマズいんでしょ?なーに大丈夫大丈夫、さすがにそんなことは
ねーだろよ。(ちょっと適当)」
月見団子さん「それだ!天才か!>ですますキス」
ワッツさん「今もなお救われたければ寿と同調しましょう」
鹿谷門実さん「僕真だとすればグレー3人外3で吊り切り余裕なんですが」
おメダイさん「グレランまつり>寿」
わかばやしさん「◆アスキーさん 「鹿谷偽なら下手するとPPもあるから占い吊りはあるよ
グレーの身だから強く主張はできないけど」
これは狂人にCO促してるんですね わかります」
寿さん「鹿谷つったところで明日からどうすんのって話」
ですますキスさん「そこは雪見大福だと思いますでチュー( ゚ω゚ )」
ボウケンシャさん「それ食べれなそう>月見団子」
アスキーさん「鹿谷偽なら下手するとPPもあるから占い吊りはあるよ
グレーの身だから強く主張はできないけど」
月見団子さん「雪団子くらいにしとけばよかったかな>ボウケンシャ」
ボウケンシャさん「そうそう、つまり占われる狐が悪いのさ」
肉まんさん「潜伏狂人がいい味出してるよね」
鹿谷門実さん「おい共有それは早計」
ボウケンシャさん「お、テンガ覚醒タイム」
再利用テンガさん「鹿谷は偽だろうね」
アバロンさん「それでも、さすがにアスキーさんに●とか言われたらかなり揺れるなあ。
今のところ、昨日わかばやしが内訳について言及避けたのは、ただ
イレギュラーな噛みをしてるからってだけだと思っているけどさ。」
ルヴィアさん「2-1で即噛みすら怖いのに ?狼狼で即噛みは私は絶対無理だわ」
おメダイさん「月見団子さんは囲いじゃなかったんだね」
月華さん「遺言銃殺してるから成功するんだよw>ガロア」
ボウケンシャさん「テンガ大丈夫なのかといつも思う」
鹿谷門実さん「なんでやねええええん!!」
わかばやしさん「なんで俺と同意見で遺憾やねん
唯一正解ににじりよってたベストスムラ候補の俺と同意見やぞ」
アスキーさん「グレーでいいんじゃないですか?
明日来れば占いはどうせ吊りますし」
ガロアさん「むしろ2騙り即噛みの成功例が見れて嬉しい」
ボウケンシャさん「もう月見団子の季節も終わったね…」
おメダイさん「何でだよー>寿さん」
月見団子さん「2騙りで占い即噛みなんてよくやるなあ・・・」
鹿谷門実さん「正直5分の1だったし仕方ないよね」
アバロンさん「ま、俺の結論は変わらん。作戦名:『鹿と心中』」
ですますキスさん「月見ちゃんおつかれさまでチュー( ´∀`)ノ」
寿さん「じゃあおメダイ吊り」
わかばやしさん「◆鹿谷門実さん 「すみませんとしか占いCO 寿〇」
プギャーwwww
まぁ俺の発言なんて残りませんがね。」
ボウケンシャさん「霊界からみてると寿、ですます、アスキーの三択に見えたなぁ」
月華さん「わかばやしとほとんど同意見なのはまったくもって遺憾である>寿吊り」
アバロンさん「終わる『気がする』と言っただけだ>おメダイさん」
ですますキスさん「共有位置とかあの時点でもうどうでもよくって、暫定○でも占い1が死んだ時点で共有なんてあってないようなもんでチューよ( ゚ω゚ )
んだから、あんくらいの脅しかけないとダメでチューよ( ゚ω゚ )」
寿さん「おはよう」
鹿谷門実さん「アバロンは〇のはず、わかばやしが変なこと言ったから
●狙いなんだが……。正直分からねえよ
月見団子は狂人の〇だから〇っぽいしここ」
おメダイさん「寿さんは、私がおーくまさんの囲いだって思ってるんだね!」
アバロンさん「はよ結果貼れや」
鹿谷門実さん「すみませんとしか占いCO 寿〇」
おメダイさん「終わるとか言ってたのだあれー?」
月見団子さん「うわ・・・おつかれ」
アスキーさん「おはよう」
わかばやしさん「あの日は寿吊りしかないイメージ だが2表だったなぁ」
おメダイさん「おっはよーん」
アバロンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/11/28 01:46:32)
月見団子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月見団子さんを狙います。 >>> 鹿谷門実 <<<
ですますキスさん「わかばやしちゃんの発言じゃなくって、チューの発言ね( ゚ω゚ )」
ガロアさん「まー共ある位置占え的なのはアレ」
月華さん「◆アバロンさんの独り言 「アスキーさん
 「だって霊能と共有のかみ順おかしくないか?」

その通りだな。これが決定打だ。」
こういうのってどうなんだろうね、狼から出ている発言だが結局プラスになるかマイナスになるかわからんね〜」
ガロアさん「すっと寿吊るかおメダイアスキーあたりでいいと思うけどw
ですますアバロンは占い結果待ち」
ですますキスさん「4日目の発言がよろしくないでチューよねぇ( ゚ω゚ )
はっきりいっていい発言が全くないでチューよ( ゚ω゚ )>わかばやしちゃん」
ボウケンシャさん「その晴れた心血みどろの牙しか待ち受けてないよ」
わかばやしさん「共有かまれた時点で霊護衛にしてたけど アバロン村だし なんともはや
真狼狼を口に出したのがアカンかったんやろな」
ガロアさん「それめっちゃ思ったww」
ですますキスさん「アスキーちゃんがうまくかくれてるからじゃないでチューか( ゚ω゚ )>わかばやしちゃん」
月見団子さんの独り言「頑張って吠えかせぐねぇ」
アバロンさんの独り言「アスキーさんのおかげで心が完全に晴れた。」
鹿谷門実さんの遠吠え「相方LWだし決まらなかったら相方が噛んでもいいよ」
アスキーさんの遠吠え「月見団子噛んで」
アバロンさんの独り言「アスキーさん
 「だって霊能と共有のかみ順おかしくないか?」

その通りだな。これが決定打だ。」
アスキーさんの遠吠え「月見団子」
わかばやしさん「なんでで済ますキスつられるん?」
ガロアさん「噛みは一貫しておけばよろすぃー」
ボウケンシャさん「霊護衛しない人だし案外盲信体制入って共有も抜かせそうな予感」
鹿谷門実さんの遠吠え「おっと最終指示を」
月華さん「これで共有噛み通ったら残ってる占い残しはさすがにないだろ」
アスキーさんの遠吠え「今日はグレーいきませんか?」
鹿谷門実さんの遠吠え「あそこまで言われたら●ぶつけてやりたかったなぁ……〇しかないのか」
アスキーさんの遠吠え「ごめんやっぱやめよう」
わかばやしさん「◆アバロンさんの独り言 「わかばやしが内訳に言及できなかったのは、イレギュラーな噛みをしてるからだろう。」
ちげーよ 真狼狼推し→前日からの布石だろ?
     真狼狂惜し→ワッツで判別しかないだろ?
どっちにしろ弱いのなら、●を出せない方が説得力あるからやで!」
ですますキスさん「全然共有噛みますでチューね( ゚ω゚ )」
アスキーさんの遠吠え「共有噛んでみよう」
再利用テンガさんの会話「11」
アスキーさんの遠吠え「一緒やから」
鹿谷門実さんの遠吠え「増えねえわ奇数進行だわ しっかりしろ私」
アスキーさんの遠吠え「8>6>4>e
7>5>3>e」
ルヴィアさん「奇数だから吊り増えないんだよね 噛み得だよ」
ガロアさん「共有噛みまではいいけど霊噛みも入るとちっとなぁ〜」
アスキーさんの遠吠え「吊りふえないよ。」
月見団子さんの独り言「わかばやし白くもなかったしなー・・・」
アスキーさんの遠吠え「オススメはおメダイ○」
鹿谷門実さんの遠吠え「GJ出したら吊り増えるから共有噛みたくない気持ちもある」
アスキーさんの遠吠え「いいか それだけはやめろ
理由は、両方吊られる吊り数だから」
アバロンさんの独り言「わかばやしが内訳に言及できなかったのは、イレギュラーな噛みをしてるからだろう。」
おメダイさんの独り言「わかばやしさん、おつー」
月見団子さんの独り言「まー・・・」
わかばやしさん「やはり真狼狼 噛みがおかしすぎる」
アスキーさんの遠吠え「それだけはやめろ」
鹿谷門実さんを護衛します。 >>> 寿 <<<
月華さん「共有→霊能と噛んでるからね、占い噛む気がないのは透けてるが」
アスキーさんの遠吠え「共有噛んでみる手はある」
月見団子さんの独り言「んー・・・」
アバロンさんの独り言「でも俺は盲信体制は変えないけどな。」
鹿谷門実さんの遠吠え「あっ普通に吊られるか」
鹿谷門実さんの遠吠え「いっそのこと共有噛み&アスキー●じゃだめかな逆囲い」
アバロンさんの独り言「ほう。」
5日目の夜となりました。(14/11/28 01:41:47)
わかばやしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アスキーさん0 票投票先 → わかばやしさん
ワッツさん1 票投票先 → わかばやしさん
寿さん0 票投票先 → わかばやしさん
おメダイさん0 票投票先 → わかばやしさん
月見団子さん0 票投票先 → わかばやしさん
アバロンさん0 票投票先 → わかばやしさん
わかばやしさん7 票投票先 → 鹿谷門実さん
再利用テンガさん0 票投票先 → ワッツさん
鹿谷門実さん1 票投票先 → わかばやしさん
わかばやしさん明日鹿谷が●出したら俺の発言は無視してかまわない
だが鹿谷が○だしたら俺の発言思い出せ。
鹿谷門実さん「つみにはまだとおい」
ですますキスさん「アスキーちゃん狼が結構かくれててチューはショックでチューよ( ゚ω゚ )」
鹿谷門実さん「ぶっちゃけ共有→霊能→僕チャレンジという作戦じゃないですか?
さすがに狩人も僕を護衛しないと思うので」
ボウケンシャさん「明日はどうせアスキー○」
おメダイさん「ですますキスさんを狼と思ってる人が多いの?」
鹿谷門実さん「明日来ない説を唱えます」
アバロンさん「霊能噛まれてるから何とも。>おメダイさん
昨日●釣れてないか、もしくは占いがニセであれば、確かに終わらないな。」
アスキーさん「終わるとしたらね」
月見団子さん「まあ終わらなくて鹿谷門実真ならおメデタイだとは思うね」
アスキーさん「ですます・おーくま・わかばやしじゃないの」
わかばやしさんとりあえず 100%終わらない どうせ 鹿谷は明日は○で
次の日●だして延命図るから。
絶対に断言する
明日は100% 来る上に 明日絶対に鹿谷は○を出す。
理由は鹿谷は偽で破たんがこわいからだ。
おメダイさん「今日吊って終わりって、なんか数おかしくないっけ?」
アバロンさん「つまり、わかばやしは真狼狼の状況から真を噛み、そして
潜伏狼として俺、と考えているのか。

HAHAHAって感じ。」
アスキーさん「まぁ多分終わる」
ガロアさん「●だし+○で詰みが遅くなる作戦かな」
月見団子さん「おーくまさん 0 票 投票先 → アバロンさん
ほー、初日に狼が身内票したと?>わかばやし」
寿さん「いや、わかばやしではまず終わらんから」
再利用テンガさん「なんでアバロン?」
ですますキスさん「チューさんって気安くよんでくれてよろしくってよでチュー( ´∀`)ノ>おーくまちゃん」
月見団子さん「終わらなかったら鹿谷門実吊って考えればいいし」
おメダイさん「オレ狼でねーよ!>寿さん」
アバロンさん「おメダイさんと同意見だな。
わかばやしさんの意見が聞きたいな。今回の内訳、どう見てるんだ?」
ボウケンシャさん「3-1の段階で霊能ストーカーになります」
おーくまさん「なんとかでチューってしゃべりかたカワイイ」
アスキーさん「だって霊能と共有のかみ順おかしくないか?」
わかばやしさん今日で100%終わらないから

アバロンと鹿谷は吊れ

この発言を保存しろ いますぐしろ
おーくまさん「ですますキスさんって名前おもしろいね
しゃべりかたもおもしろいけど」
寿さん「わかばやしとおメダイで狼」
アスキーさん「これさ
終わらなかったらほぼ鹿谷狼だと思うよ」
ですますキスさん「チューは今日占いちゃん吊りますでチューね( ゚ω゚ )」
おメダイさん「わかばやしさんの内訳推理を聞かせてちょーだいだわ」
肉まんさん「狩人が守れたならいいや・・・」
わかばやしさんとりあえず昨日の噛みの不可思議さと
俺に●出し&霊能噛みのタイミングのおかしさ
この二つでなんとか頑張ってくれ 以上
月見団子さん「割とアバロンに同意 終わりそう」
寿さん「おはよう」
ですますキスさん「チューも霊能護衛しちゃうなぁ( ゚ω゚ )
その4吊りのうちの〜ってのもありますでチューし、昨日の占い先がはっきり言ってチュー的には微妙だから、占い護衛できませんでチュー( ゚ω゚ )」
再利用テンガさん「意外と鹿さん真はあり得るんだけど昨日の共有かみも変ではある」
アスキーさん「昨日ですますキスで狼吊れたくらいしか
霊能噛む理由がないんだけど」
アバロンさん「わかばやしさん 2 票 投票先 → 寿さん

仮にですますさんが●だとして、これならわかばやしさんが霊能噛む理由
としては十分すぎるしな。」
月華さん「霊界で評判の肉まん狐説」
ガロアさん「あの対応は見事」
ボウケンシャさん「私は昨日占い吊るなぁ
占いの真を追うにしても」
おメダイさん「黒ヒットですか!」
わかばやしさんんじゃ 俺つりしかないようだからそれで
昨日の噛みを思い出して頑張ってくれ
ガロアさん「アスキー狼は見えてるけども」
再利用テンガさん「狩人いねーなこりゃ 居たら無能」
鹿谷門実さん「分かってたかのような大文字やね」
アバロンさん「これ、わかばやし釣りで終わる気かなりすんだけど。」
ですますキスさん「お疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
わかばやしさんあ、やっぱね
アバロンさん「おはよう」
ルヴィアさん「4吊りで2W吊る勝負なら分は悪くないなって思うから
自分だと霊護衛しちゃうな」
月見団子さん「おーくまさん 0 票 投票先 → アバロンさん
これがあったから村っぽいも何もアバロン村でいいわ。
あとグレーの中だと個人的にはアスキーあたりは白いと思ってるよ。」
おメダイさん「おっはよーん」
鹿谷門実さん◆わかばやしさん 「鹿谷はワッツ占いなら昨日の投票のことに触れないのが意味不明
噛みとあわせていみわからん」
ただ投票結果を見るの忘れてただけだっちゅうのにと思ったが、
何気に噛みの不自然さも僕に押し付けてるんだよね。
共有噛みで狩人の護衛を一旦僕から外させてチャレンジを狙う狼にみえた
逆に言うと妄信体制入ってるアバロンは狼っぽくないね
ボウケンシャさん「霊おっつー」
ガロアさん「ふえええ」
おーくまさん「にくまんで狩狐しんだかなーっておもったけどね」
ですますキスさん「肉まんちゃんは結構なんていうかお色気むんむんな吊りでちょっとびっくりして、結構そういう吊りする人いるのにビビったでチューよ( ´∀`)ノ」
鹿谷門実さん「占いCO わかばやしさん●」
5日目の朝となりました。(14/11/28 01:36:02)
ガロアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガロアさんを狙います。 >>> 鹿谷門実 <<<
ボウケンシャさん「どんまい肉まん!
自分より絶対吊れそうな所が肉まんしかなかったんや!」
肉まんさん「(なみだめ)」
ボウケンシャさん「なんだ、それじゃ私は占いが初日以外のパターンは死人か」
月華さん「肉まん吊るのが悪い>ボウケンシャ」
ボウケンシャさん「銃殺なんてなければよかったのに……」
ですますキスさん「チューも夜言いましたでチューけど、2日目の発言だけだったら、多分ボウケンシャちゃん占ってますでチューね( ゚ω゚ )」
月華さん「霊能護衛GJだと、狩人視点は占い偽が透けるが、、、さてどうなるかな」
ボウケンシャさん「月華が……占うから……辛いです……」
ボウケンシャさん「初日雑感で鹿谷門実は真無いと思ったから○もらおうとしてた」
鹿谷門実さんの遠吠え「無茶苦茶やな>どうどうと 
がんばります」
鹿谷門実さんの遠吠え「共有噛み&霊能噛みで狩人から鹿谷護衛を外させる作戦と主張しよう」
ですますキスさん「今日の占い先がどう見てもどうみても真ないと思うんでチューよね( ゚ω゚ )」
ボウケンシャさん「おつかれでちゅー」
アスキーさんの遠吠え「気にするな
堂々として貼れ」
月華さん「◆おメダイさんの独り言 「どうしたもんかなあ」
何もしない方が良い」
鹿谷門実さんの遠吠え「霊能チャレ」
ですますキスさん「まぁ狼見えてても、吊られたら意味ないでチューよ( ゚ω゚ )」
鹿谷門実さんの遠吠え「正直明日以降占い結果貼りたくないレベル
いつアスキーさんに対してのボロでちゃうか怖い」
アスキーさんの遠吠え「鹿谷さんのかみたい方で。」
ボウケンシャさん「霊護衛するかねー、この狩人」
おメダイさんの独り言「どうしたもんかなあ」
アスキーさんの遠吠え「共有噛みでもいいよ。」
鹿谷門実さんを護衛します。 >>> 寿 <<<
鹿谷門実さんの遠吠え「うん」
アスキーさんの遠吠え「GJ出たら俺○で。どうでっしゃろ」
肉まんさん「GJでてほしいなあ」
鹿谷門実さんの遠吠え「GJ出たら?(´・ω・`)」
ですますキスさん「死んだでチュー( ´∀`)ノ」
鹿谷門実さんの遠吠え「わかばやしに● 霊能噛みor共有噛みかなぁ」
アスキーさんの遠吠え「霊能噛むか。」
月華さん「わかばやしが噛みから二騙り見てるからまだ希望あるけど、死ぬんだろうな〜」
ですますキスさん「真だでチュー( ´∀`)ノ」
4日目の夜となりました。(14/11/28 01:31:21)
ですますキスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アスキーさん1 票投票先 → ですますキスさん
ですますキスさん5 票投票先 → アスキーさん
ワッツさん0 票投票先 → ですますキスさん
寿さん2 票投票先 → わかばやしさん
おメダイさん0 票投票先 → 月見団子さん
月見団子さん1 票投票先 → わかばやしさん
アバロンさん0 票投票先 → ですますキスさん
ガロアさん0 票投票先 → 寿さん
わかばやしさん2 票投票先 → 寿さん
再利用テンガさん0 票投票先 → ですますキスさん
鹿谷門実さん0 票投票先 → ですますキスさん
ボウケンシャさん「まぁアバロンとわかばやしは吊れないだろうね」
月華さん「寿が吊られる気がする」
ルヴィアさん「ですますさんが吊れると思うなー今日は」
ワッツさん「星に眠りなさい」
わかばやしさん「んじゃ見極めついてないということで一つ疑問は解消した
あとは2騙りか、真か。」
鹿谷門実さん「投票見てなかった…>わかばやし」
ガロアさん「鹿谷狂テンガ狼ならもういいや
そして共有潜伏死乗っ取りならもういいや」
ボウケンシャさん「出た出た
アスキーはグレランでつれる位置だけど、どーなるかな」
アバロンさん「うむ、あんたを釣るって人間はもう多分いねーよ>鹿谷門実さん
だから、発言とかよーく精査する時間に当てな。」
ですますキスさん「もう狩人のかわりに噛まれてしまえばいいんじゃないでチューか( ゚ω゚ )」
おメダイさん「月見団子さん、当たり〜」
鹿谷門実さん「これはぐう辛い」
再利用テンガさん「すまんおちた」
再利用テンガさん「共有CO」
わかばやしさん「鹿谷はワッツ占いなら昨日の投票のことに触れないのが意味不明
噛みとあわせていみわからん」
月見団子さん「オメダイが違うなら再利用テンガだと思うよ」
寿さん「まんま見せられてることに動揺してどうすんの」
ボウケンシャさん「テンガさん昨日会話してたっけ」
アバロンさん「それをやるなら今日霊能噛み、だったね>アスキーさん
この霊能結果が出た時点で、俺はもう占い真しか見てねーよ。」
アスキーさん「これ見せちゃうと鹿谷真狂置きされると思うんだが」
おメダイさん「共有もう一人、わかんないよねえ??」
月華さん「TENGAが出ないだと。。。」
月見団子さん「共有完ステの再利用じゃないかな」
鹿谷門実さん「ちょい黙る>アバロン」
ガロアさん「肉まんが共有だったことにします」
わかばやしさん「再利用テンガじゃなかったら再利用で判別ついてることもありえるし
ちゃっちゃかでろやハゲ」
おメダイさん「狐がいないんだから、狼は白をガンガン噛むんでないの?
噛まれちゃう!」
アスキーさん「鹿谷偽に見せかける噛みなら霊能噛むんじゃないか??」
アバロンさん「あのなあ鹿谷さん、あんたちょいちょい発言気をつけんとイカンよ?

俺を占いたいと言ったり占いたくないと言ったり。
鹿谷門実さん
 「これはよしんば吊られるとしても狼占い切れるんじゃねえかな」
あなた視点で当たり前のこと言ったり。
いや、完全にもう信じてるから別にいいんだけどね俺は。」
わかばやしさん「ちゃっちゃかでろ」
寿さん「鹿谷門実と共に生きるって結論出たから」
ですますキスさん「ところでルヴィアちゃんが共有ちゃんなんでチューけど、相方ちゃんでてましたでチューっけ( ゚ω゚ )」
ワッツさん「瞳を逸らさずにですますキスに攻撃の意思を示すのです」
わかばやしさん「共有相方だれよ。」
ガロアさん「あ、何指定いる?」
月見団子さん「昨日何者だろうって言ったけどアバロンの考察は村っぽくは見えるね」
わかばやしさん「なんで鹿谷非狼で共有かむんだ?
霊能噛んで、あくまで鹿谷偽みせるか勝負で鹿谷いくか
あってグレの狩人候補噛むか、だろ。
そんで2騙りであっても逆に露骨すぎるからな共有噛みは、いみはわからん。」
アスキーさん「◆鹿谷門実
「オーソドックスやね信頼勝負にならないかな」」
ですますキスさん「狂人の○だったらあえて囲い噛み、鹿谷ちゃん視点おーくまちゃんが狼とわかってるのなら確定○をつくるとかの方が有用でチューよ( ゚ω゚ )」
おメダイさん「あれ、もう一人の共有って出てたっけ?」
ガロアさん「あえて共有噛みで得をするのはテンガ狼の場合のみ」
ルヴィアさん「よく2騙りで即対抗噛んだなぁ 狂狼狼怖くなかったのかな」
アスキーさん「鹿谷狂人ならあの初日の発言はないでしょ」
ワッツさん「知ってて鹿谷門実に一発発射した」
鹿谷門実さん「ボルコンにしても〇噛みか霊能噛みだと思うんだけど共有噛みって」
寿さん「おはよう」
アバロンさん「占い即噛みだから真狼狼は考えてない。
真狂狼で、鹿さんが狂人かつ囲いで噛まれるとかなら、村負けでいいっす。」
ガロアさん「2騙りで即噛みとは」
月見団子さん「共有か」
ボウケンシャさん「おっつかれー」
月見団子さん「グレー噛むんか」
アスキーさん「鹿谷真じゃん」
鹿谷門実さん「月見占いだけはないな>ですますさん」
わかばやしさん「共有噛みヌル!
てか2騙りか?これ。
なんだこのかみ。やるきあるの?」
ボウケンシャさん「私なら偽決め打っちゃうなぁ
ここで共有を噛むのなら必要でないし」
ですますキスさん「鹿谷ちゃんは月見ちゃんかオメダイちゃん占おうとおもわなかったんでチューか( ゚ω゚ )」
鹿谷門実さん「そうだよなーもっと先に聞きたかったけど>月見さん」
ワッツさん「アバロンは敵じゃないですよ人間」
月華さん「遺言銃殺が村有利になるか不利になるかよく見て欲しい村になりそうだな〜」
アバロンさん「ま、そうだよな>霊能結果

なら、鹿谷さん真でいいや。」
おメダイさん「おっはよーん」
わかばやしさん「プギャーwww」
ルヴィアさん「お疲れ様」
鹿谷門実さん理由:◆ワッツさん 「ですますキスと共にやっつけてしまいますよ>アバロン」
初日のFUCK……
という冗談はさておきアバロンは割とうっかり素村の可能性がある
気がするんだよね。少なくとも占いたくはなかった
だからここは、そのアバロンに誘導している人を占ってみようと思ったんだ
ワッツさん「ですますキスと縁を切って消し炭にするのです」
月見団子さん「◆鹿谷門実さん 「◆月見団子さん 「んー鹿谷門実真も普通にあると思うけど」
すりよりっぽいけど、この位置は占うべきではない?」
返答すると占うだけ無駄。自分が狼とすると真偽ついてるのに狂人から噛んだことになる。(なくはないけど)
ついでに共有HOなんだからみんなの初手占い先占うのはあんまりよくない。
素直にグレー占いなさい。」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
ワッツさん「枯れる花びらは枯れる」
アバロンさん「おはよう」
鹿谷門実さん「占いCO ワッツ〇」
ガロアさん「神秘なる方程式の代数的導きに携わるガロアが朝一霊能者をします
おーくま●」
4日目の朝となりました。(14/11/28 01:24:23)
ルヴィアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルヴィアさんを狙います。 >>> 鹿谷門実 <<<
月華さん「霊能は見せて、鹿谷門実を真狂で進めるだろうね〜」
ですますキスさんの独り言「発言調整してるようにみえるのかー(´д`)」
ボウケンシャさん「共有噛んでくれるなら引き分けはあるー 頑張れ村人ー」
ですますキスさんの独り言「噛まれる占いは優秀じゃないってかっちょいいでチューよね( ゚ω゚ )」
鹿谷門実さんの遠吠え「共有噛みでも囲うの?」
アスキーさんの遠吠え「明日囲って」
アスキーさんの遠吠え「あと、お願いがある
今日は囲いいらない」
おーくまさん「あああ うらないしやりてえー 本物やったことないのに騙りとかできるわけないよねえ」
アスキーさんの遠吠え「わかった
共有いくわ」
月華さん「二騙りよく占い抜きにきたよなぁ」
鹿谷門実さんを護衛します。 >>> 寿 <<<
ガロアさんの独り言「てか2夜にそんなしこしこ対応文書いてもこうなるからすっぱりあきらめとき
逆に5日目とかに全対応してなかったらぬるいけど」
アバロンさんの独り言「ま、でもそんなことはどうでもいいな。問題は霊能結果が〇判定だったとき、
これだけだな。」
ですますキスさんの独り言「再利用ちゃんとオメダイちゃんに気をつけつつ、あとはアスキーちゃんとか」
ボウケンシャさん「対応4つも頑張ったのにおつかれー」
アバロンさんの独り言「鹿谷門実さん
 「これはよしんば吊られるとしても狼占い切れるんじゃねえかな」

あんたの視点だと当たり前なんだがw」
ですますキスさんの独り言「んー」
鹿谷門実さんの遠吠え「最善が分からん囲いはしてみる」
ガロアさんの独り言「霊噛みでなんとかなるやつ」
月華さん「狐狙うなら肉まん→ボウケンシャくらいで考えてた、狼狙うならアスキーだろうね〜」
おーくまさん「ボウケンシャは対応かけなかったなー 時間たりないよ
霊能噛むのもったいないなって思ったけどこうなるならかんじゃってよかったね」
アバロンさんの独り言「優秀やなあ鹿谷さん。
占い理由めっちゃいいじゃん。まずここ見るべきだったな反省。」
鹿谷門実さんの遠吠え「露骨でもいいんじゃねと思えるけどね狐始末したし」
ですますキスさんの独り言「冒険者ってかいたのが気に食わないから真あんまりみたくないんでチューよ( ゚ω゚ )
理由もしっかり書いてる風だから悩ましいでチューけど( ゚ω゚ )」
月見団子さんの独り言「ワッツどういうこと」
アスキーさんの遠吠え「噛みは共有は露骨」
おーくまさん「しんだー」
鹿谷門実さんの遠吠え「悩み中」
鹿谷門実さんの遠吠え「どうする……?霊能結果みせれば最悪狂人で残してもらえるけど
囲うか否か そして噛みは共有かそれとも僕真で狩人探しの噛みにするべきか」
ボウケンシャさん「おーくま狂に見えたからおメダイ狂なんて全く思い当たらない自信がある
ガロア抜かれたら引き分け期待はムリっぽいなー」
アスキーさんの遠吠え「失言したから囲ってもらっていい?
ダメならダメでいいだけど」
おメダイさんの独り言「おーくまさん、かわいかったのにー おつー」
3日目の夜となりました。(14/11/28 01:19:30)
おーくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アスキーさん0 票投票先 → おーくまさん
ルヴィアさん0 票投票先 → おーくまさん
ですますキスさん0 票投票先 → おーくまさん
ワッツさん0 票投票先 → 鹿谷門実さん
寿さん0 票投票先 → おーくまさん
おメダイさん0 票投票先 → おーくまさん
おーくまさん11 票投票先 → 鹿谷門実さん
月見団子さん0 票投票先 → おーくまさん
アバロンさん0 票投票先 → おーくまさん
ガロアさん0 票投票先 → おーくまさん
わかばやしさん0 票投票先 → おーくまさん
再利用テンガさん0 票投票先 → おーくまさん
鹿谷門実さん2 票投票先 → おーくまさん
ゲームマスター「狂人は潜伏のままがいいな」
肉まんさん「狐に見えましたかね・・・?>月華さん」
ボウケンシャさん「あー、肉まんに投票したのが運の尽きか
自分だったらアスキーかわかばやし占うなーと思ってのんびりしてたわ」
おメダイさん「月華さんに引っかかったのは、私もいっしょ」
ですますキスさん「共有潜っても〜のあたりが結構やる気あるなーとおもったんでチューけど( ゚ω゚ )>アバロンちゃん」
アバロンさん「月見団子さん 「鹿谷門実を偽っていうアバロンは何者なんだろうなー」

ニセとか言ってねえ。むしろ6割手のひら返したし。」
ワッツさん「ですますキスと共にやっつけてしまいますよ>アバロン」
おメダイさん「鹿谷門実さんを真で追ってみるか」
ですますキスさん「月下ちゃんが噛まれてるならありなんじゃないでチューか( ゚ω゚ )>鹿谷ちゃん」
鹿谷門実さん「了解した 信頼されなくても勝てる勢い=●連続引く」
アバロンさん
◆月華さん
 「共有潜るなら占っても文句言うなよ」


◆月華さん
 「月繋がりで」


◆月華さん
 「占いCO 月見団子○」

これ見てやる気があるように見えた、と?>ですますキスさん
俺の中では手抜きである。」
月見団子さん「鹿谷門実を偽っていうアバロンは何者なんだろうなー」
ガロアさん「おーくまの投票が一番終わってると思ったからおーくま狼だとは思ってたが」
月華さん「肉まん吊れたからボウケンシャになっただけだから、ある意味事故みたいなもんだなー」
鹿谷門実さん「◆月見団子さん 「んー鹿谷門実真も普通にあると思うけど」
すりよりっぽいけど、この位置は占うべきではない?」
ですますキスさん「チューには3人とも結構やる気あるように見えましたでチューけど( ゚ω゚ )>アバロンちゃん」
わかばやしさん「こういえばいいんでしょ?簡単です。」
アバロンさん「手のひら6割ぐらいだよ返したの>鹿谷門実さん
もう一回言うと、真なら頑張れ」
アスキーさん「ですますキスは吊りたいですね
発言調整の感じが結構」
ワッツさん「獣達はこの世界で死んでいくのです」
わかばやしさん「ぶっちゃけ鹿谷さん真ぽいから、俺なら鹿谷護衛するよ。」
寿さん「めんどくさいし鹿谷門実真でいこう」
鹿谷門実さん「これはよしんば吊られるとしても狼占い切れるんじゃねえかな」
ボウケンシャさん「今日占われるとは思ってなかったなぁ
昨日出とけばよかった」
ですますキスさん「おーくまちゃんは昨日出た順に真狂狼とか言ってた人がいましたでチューから噛みは避けられそうな気はしましたでチューよ( ゚ω゚ )>アスキーちゃん」
アバロンさん「ワッツ:わけわからん上に誘導先と投票先が違う
ですますキス:ですますキスさん
 「占いちゃん3人とも結構発言頑張ってますでチューね( ゚ω゚ )」

明らかに事実と異なる供述

とりあえず俺が上げるグレで釣りたい人要員。」
鹿谷門実さん「アバロンさんの熱い手のひら返し」
月見団子さん「んー鹿谷門実真も普通にあると思うけど」
おーくまさん「本物になりたかったんだよーホントはー」
月華さん「大体二騙りで占い噛むなよ」
ガロアさん「2秒+ぼちぼちの理由を見て遺言銃殺と言い切れるのもかっこいい」
おメダイさん「おーくまさん、ニセものだったの?」
ワッツさん「幼きですますキス手を組みましょう>ですますキス」
鹿谷門実さん「テンガも〇で隠したし、ちょっと意趣をこらそうかと>テンガ」
アスキーさん「でもおーくま狂だったら普通おーくま噛む感じもする
判断つかんな」
月華さん「狼3残ってて遺言で喜ばれる時代か」
おーくまさん「がんばったからのこしてーx_x」
アバロンさん「ああ、悪い悪い。漢字に変換して打ってるのね>鹿谷門実さん

ん〜、まあ真なら頑張ってくれぃ」
ワッツさん「Mersophiaが嘆くアバロンを消し炭にせよと」
鹿谷門実さん「アバロンとわかばやしは占ってから死にたい……
いや人外にしては露骨すぎ?」
ですますキスさん「鹿谷ちゃんが狼だった時のことを考えたら占い噛みってーのはありそうなんでチューよねぇ( ゚ω゚ )」
再利用テンガさん「冒険者が漢字なのはなぜ?」
月華さん「おメダイさん 0 票 投票先 → 月華さん
狂人がちゃんとアピしてたね」
わかばやしさん「おーくまつって●だったら、いいよね。夢がつながりんぐ。」
月見団子さん「◆おーくまさん 「4つも書いたのになー」
がんばったなー・・・」
肉まんさん「遺言さすがです!」
おメダイさん「昨日は自由投票をしたよ!」
わかばやしさん「◆アバロンさん 「まあ、鹿谷さんの真は考えなくてよさげかな。つーか占い優秀だわ、やるなあ」
噛まれる占いは優秀じゃないですよ。」
アスキーさん「おーくま吊って●だったらしばらく置いとく感じでいいんじゃない
ほぼ間違いなく○だと思うけど」
おメダイさん「私の予言が当たったようだね!」
鹿谷門実さん「なんでやねえええええええええええん!>アバロン」
おーくまさん「4つも書いたのになー」
ですますキスさん「おーくまーちゃんお疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
アバロンさん「まあ、鹿谷さんの真は考えなくてよさげかな。つーか占い優秀だわ、やるなあ」
寿さん「おはよう」
アスキーさん「マジか」
月見団子さん「おーくまグッバイ」
鹿谷門実さん「くっそ……厄介な。
信じてくださいとしか」
わかばやしさんでは遺言銃殺で。
ボウケンシャさん「おっつおっつ
真さっすがだねー そこ真はわかってたけど」
おーくまさん「わー そこはたいおうしてないよー」
ルヴィアさん「おーくまさん吊りで」
おメダイさん「おっはよーん」
鹿谷門実さん◆ボウケンシャさん 「鹿谷門実から溢れる探偵臭、なんか館とか好きそう」
◆ボウケンシャさん 「あー、俺も作家になりてー
旅の自著伝とか書いて印税でもうけてえ」
ぶっちゃけ推理小説好きそうで趣味あいそうで占った。
無駄にそれっぽい占い理由を言ってあげるなら、
こういう冗談を言う奴は素村で暇かおどけて吊り回避したい狼にみえる
真面目になれば強い人なんじゃない?●でも〇でも嬉しいと思った
月華さん「お疲れ様でした」
ガロアさん「朝七霊能CO 肉まん○」
ですますキスさん「おはよーございまチュー( ´∀`)ノ」
月見団子さん「おはよーさん」
ルヴィアさん「おはよう」
アバロンさん「おはよう」
鹿谷門実さん「占いCO 冒険者〇!」
ワッツさん「イカサマ世界の輪舞曲に」
3日目の朝となりました。(14/11/28 01:12:41)
ボウケンシャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月華さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月華さんを狙います。 >>> 鹿谷門実 <<<
ルヴィアさんの会話「死体なし出たら寿さんの方指定する感じで」
ガロアさんの独り言「ぶっちゃけ狩人死んだ可能性もなきにしも」
鹿谷門実さんの遠吠え「100にかむ」
ですますキスさんの独り言「寿ちゃん1票ってのもなかなか気持ち悪いかんじなんでチューよね( ゚ω゚ )」
再利用テンガさんの会話「ちょっと怪しい感じだね」
アスキーさんの遠吠え「おーくまさんね」
ボウケンシャさんを占います。 >>> 月華 <<<
月見団子さんの独り言「占いがそれぞれ良い感じのところ投票してるように見える」
鹿谷門実さんの遠吠え「アスキーさんもし月華さん死んでたら誰かに●出して」
アスキーさんの遠吠え「どうせ占い行くなら今日でいい」
鹿谷門実さんの遠吠え「了解した」
ルヴィアさんの会話「月華さんどう考えても発言頑張ってないし
ですますさんとか指定でいいですかね」
アスキーさんの遠吠え「あごめん
やっぱ今日占い抜いて」
肉まんさん「あらら、2騙りだったのね」
ですますキスさんの独り言「ボウケンシャちゃん占いが結構しっくりきますでチューね( ゚ω゚ )」
アスキーさんの遠吠え「占い抜いてもいいけど」
鹿谷門実さんの遠吠え「じゃあワンチャン霊能狙ってから占い噛みにいくかー」
ガロアさんの独り言「月華の投票が一番真ぽいな」
鹿谷門実さんの遠吠え「あ、そうだよー
メタ推理があるならなおさら信頼勝負放棄して占い抜きたいな」
ルヴィアさんの会話「ですますキスさん、わかばやしさん、アスキーさん」
おーくまさんの遠吠え「とにいなさんってだれ・・・」
おーくまさんの遠吠え「れいのうかんでごー 1分ぐらいだとうれしいかなー」
ですますキスさんの独り言「うーん」
ですますキスさんの独り言「おーくま>月下>鹿谷」
ボウケンシャさんの念話「どうなるだろ」
月見団子さんの独り言「肉まん狐はないから村狼かな」
ボウケンシャさんの念話「ふーん」
アスキーさんの遠吠え「霊能噛みでいいと思いますよ」
おーくまさんを護衛します。 >>> 寿 <<<
アスキーさんの遠吠え「鹿谷さんってあれですよね
トニィナさん?」
鹿谷門実さんの遠吠え「うんどうぞ意見」
ですますキスさんの独り言「占い候補が一人も入れてないところが吊れたでチュー( ゚ω゚ )
霊能ちゃん噛みあるかもしれんでチューね( ゚ω゚ )」
月華さんの独り言「占い候補、狐っぽいとこつったな」
おメダイさんの独り言「肉まんさん、おつー」
肉まんさん「お疲れ様です」
おメダイさんの独り言「はーい!出そこないのスタートだよーん きゅーん」
アスキーさんの遠吠え「僕の勘違いじゃなければだけど」
鹿谷門実さんの遠吠え「潜伏占いもないと信じたいが」
鹿谷門実さんの遠吠え「即噛みでもいいけど……
霊能は抜けないよなぁ」
2日目の夜となりました。(14/11/28 01:07:39)
肉まんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アスキーさん0 票投票先 → ですますキスさん
ルヴィアさん0 票投票先 → 肉まんさん
月華さん1 票投票先 → 寿さん
ですますキスさん2 票投票先 → 肉まんさん
肉まんさん6 票投票先 → 寿さん
ワッツさん1 票投票先 → 肉まんさん
寿さん2 票投票先 → ボウケンシャさん
おメダイさん0 票投票先 → 月華さん
おーくまさん0 票投票先 → アバロンさん
月見団子さん0 票投票先 → 肉まんさん
ボウケンシャさん1 票投票先 → 肉まんさん
アバロンさん2 票投票先 → ワッツさん
ガロアさん0 票投票先 → アバロンさん
わかばやしさん1 票投票先 → 肉まんさん
再利用テンガさん0 票投票先 → ですますキスさん
鹿谷門実さん0 票投票先 → わかばやしさん
鹿谷門実さん「2回貼るつもりはなかった落ちつく」
アバロンさん「やめとけ、どうせ大した成果はあがらんわそんなことしても>わかばやしさん」
月見団子さん「アスキーと意見があった」
ですますキスさん「占いちゃん3人とも結構発言頑張ってますでチューね( ゚ω゚ )」
ワッツさん「行き着く世界のシンボルそれがこの世界」
鹿谷門実さん「すみませんなんか僕へのアンカ多くない?
◆ですますキスさん 「鹿谷ちゃんの発言に突っ込みが多くて面白いでチューね( ゚ω゚ )」
◆ワッツさん 「黒の手の十字架を背負いなさい>鹿谷門実」
◆わかばやしさん 「発言間隔を精査せよ>門実」
◆ですますキスさん 「鹿谷ちゃんの発言に突っ込みが多くて面白いでチューね( ゚ω゚ )」
◆ワッツさん 「黒の手の十字架を背負いなさい>鹿谷門実」
◆わかばやしさん 「発言間隔を精査せよ>門実」
どんだけ占われたいんだよお前ら!」
おメダイさん「白もらったら食べられちゃうんでしょ?イヤダイイヤダイ」
ボウケンシャさん「あー、俺も作家になりてー
旅の自著伝とか書いて印税でもうけてえ」
再利用テンガさん「確かに、そうやって肛門舐めるのも一考だよね」
月見団子さん「月華は真狂 おーくまはなんでもありそう」
月華さん「共有潜るなら占っても文句言うなよ」
アスキーさん「見た感じ」
おーくまさん「なるべくなら長く噛まれないで生きたいけどどうなるかなー
信用してもらえたらうれしいよね あんまり得意じゃないけど・・・」
アスキーさん「出た順に真狼狂なんじゃないの」
ですますキスさん「鹿谷ちゃんの発言に突っ込みが多くて面白いでチューね( ゚ω゚ )」
ワッツさん「黒の手の十字架を背負いなさい>鹿谷門実」
わかばやしさん「発言間隔を精査せよ>門実」
肉まんさん「占いには銃殺を期待している」
アバロンさん「ま、結局一人殺して一人殺されてってサイクルはいつもと変わらんのだけどね>寿さん
でも、俺も嫌いじゃない(#^.^#)」
月見団子さん「鹿谷門実はなんか生きたそうな感じから真狼に見える」
ボウケンシャさん「鹿谷門実から溢れる探偵臭、なんか館とか好きそう」
おメダイさん「ダメジャナイワヨーン」
肉まんさん「3-1でスピードはあんまり関係ないと思いたい」
ですますキスさん「鹿谷ちゃんは信用勝負希望なんでチューか( ゚ω゚ )」
鹿谷門実さん「FUCK<ワッツ」
鹿谷門実さん「初日はそれくらいしかいうことないし>わかばやしさん」
おーくまさん「メダイヨンってダメイヨンみたい ダメイヨン イヤンヨン バカンヨン」
ワッツさん「鹿谷門実と云う名の獣は敵破壊獣」
寿さん「こういうほのぼのした雰囲気嫌いじゃない」
わかばやしさん「何秒とか、更新とかどうでもいい。」
ボウケンシャさん「楽しい試合がしたい」
アスキーさん「3-1で信用ってあんまり無い気もするなぁ」
おメダイさん「キンメダイの仲間ではないよ〜 うほほい」
おーくまさん「ほー!おメダイさんのおは 御 だったんだね」
鹿谷門実さん「オーソドックスやね信頼勝負にならないかな」
ワッツさん「三番目が一番いいのです、瞳を逸らす」
アスキーさん「高橋名人ばりの更新連打じゃないか」
アバロンさん「おメダイさんが嬉しそうだw
彼の挙動見てる俺までニコニコしちゃう」
おメダイさん「カトリックの人たちが使う言葉なんだってー
御+メダイヨン、の略らしい>おーくまさん」
肉まんさん「3-1-1まで把握、まあグレランかな」
ボウケンシャさん「どうせ2番目の僕は影が薄いさ!!!>月見団子」
わかばやしさん「頑張るということと、欲張るということとはまったく違うということは
気づいてくださいよ。」
ガロアさん「おーくまで7秒」
ですますキスさん「朝起きは三文の徳なのでチューよ(゚∀゚)!!>月見団子ちゃん」
おーくまさん「朝あけて5回クリックしたけどはやかったかな!?ごめ〜んx_x」
鹿谷門実さん「ガロアはおは6なので破綻だな吊りやね(にっこり」
再利用テンガさん「現在進行形で再利用中」
ワッツさん「二人の衝動、憎しみの連鎖>ですますキス」
月見団子さん「でもですますキスさんはもっとはやいっすー」
ですますキスさん「おーくまちゃんがちょびっとだけ早かったでチューね( ゚ω゚ )」
鹿谷門実さん「おーくまみてCOしたかな10秒きっかり様子見のつもりだったが」
アスキーさん「ガロアさん朝六なんで破綻ですね
初日霊能かな?(小声)」
寿さん「おはよう」
ガロアさん「っ・・・!!」
おーくまさん「おメダイさんってなんでおだけひらがななの?」
おメダイさん「うほほい 白もらった うほほい」
アバロンさん「なんだろう。こんだけ素直に役職が出る村久しぶりなんだけど。」
わかばやしさん「テンガってテンガロンハット?」
ボウケンシャさん「比較的スタンダードな状況になったね」
ですますキスさん「あさ4じゃないのでかっこ悪いでチュー( ゚ω゚ )>ガロアちゃん」
ワッツさん「白と黒の運命」
月見団子さん「おーくまさんはやいっすー」
おメダイさん「おっはよーん」
月華さん「月繋がりで」
ルヴィアさん共有者です 相方も生きてます
わかばやしさん「おはよう」
鹿谷門実さん理由:こんな卑猥な奴生かしておけない
●でさっさとしねえええええ
嘘です隣占いです。なんだかんだで安泰
おーくまさんふつうに右隣うらないました〜!
なんでおメダイさんの「お」だけひらがななんだろーって夜時間考えてた
生きてるならおしえてー。
月華さん「占いCO 月見団子○」
肉まんさん「おはようございます」
再利用テンガさん「おせー」
月見団子さん「おはよー」
アスキーさん「おはよう」
ワッツさん「土になって見えずとも共に眠った」
鹿谷門実さん「占いCO!再利用テ〇ガさん〇!」
ガロアさん「朝四霊能CO」
アバロンさん「おはようございまーす」
ルヴィアさん「おはよう」
おーくまさん「うらないCO おメダイさんは○」
ボウケンシャさん「おはよう」
ですますキスさん「おはよーございまチュー( ´∀`)ノ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/11/28 01:00:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鹿谷門実 <<<
肉まんさんの独り言「めっちゃ吠えてない・・・?」
おーくまさんの遠吠え「どっち〜!?」
アスキーさんの遠吠え「どっちでも」
おーくまさんの遠吠え「えっでるの!?」
鹿谷門実さんの遠吠え「適当に〇 呪殺出たら潜る 噛みは140」
ですますキスさんの独り言「後半に向けて吠えが増えてますでチューね( ゚ω゚ )」
おーくまさんの遠吠え「はーい・・・」
アスキーさんの遠吠え「出ていいよ2騙りで」
鹿谷門実さんの遠吠え「アスキーさんに従って」
アスキーさんの遠吠え「ああ鹿谷出るなら任せうわ」
鹿谷門実さんの遠吠え「あ、俺だけの方がいいかな」
おーくまさんの遠吠え「えっどっちすればいいの」
鹿谷門実さんの遠吠え「騙り苦手なおーくまさんは味方囲わない感じで初日は隣にでも〇うっておいて」
アスキーさんの遠吠え「おーくまさん昼時間適当に誘導して」
月華さんの独り言「先にGMさん村建てお疲れ様でしたー」
鹿谷門実さんの遠吠え「真狼狼やらない?>おーくまさん一緒に占い行こうよ」
月華さんの独り言「占いって初期は楽しめたけど、やっていくとあんまりおもしろい役職じゃないよね〜」
おーくまさんの遠吠え「どーしても騙り出したい!でも2人とも潜伏したい!なら出るけど
ぶっちゃけ結果張り?おそいからしんようとれないとおもう」
ボウケンシャさんの念話「出るなら潜伏」
ですますキスさんの独り言「案外吠えが少ないでチューね( ゚ω゚ )」
肉まんさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
鹿谷門実さんの遠吠え「初心者 初日占われ濃厚 アスキーの3人でお送りするわけね」
アスキーさんの遠吠え「あんまり狼嫌とかはテンション下がるので言ってほしくないです」
肉まんさんの独り言「素村ね、」
アスキーさんの遠吠え「気持ちはわかるけど」
おーくまさんの遠吠え「初心者CO よろしくねー
占い師やったことないから騙ったりとかはムリです」
月見団子さんを占います。 >>> 月華 <<<
ボウケンシャさんの念話「ふむ」
ですますキスさんの独り言「GMちゃん村建てありがとうございまチュー( ´∀`)ノ」
おーくまさんの遠吠え「もういやだ・・・狩狼狂共いらないってあれほどいってるのに・・・」
再利用テンガさんの会話「よろしくー」
おメダイさんの独り言「GMさま、深夜の村をありがとうございます!」
月華さんの独り言「めんどーだなー 村人でぬるっとやりたかったのに」
ルヴィアさんの会話「よろしくー」
鹿谷門実さんの遠吠え「こんなん特攻される未来しか見えんよ……」
月見団子さんの独り言「村立てありがとさん」
ガロアさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ですますキスさんの独り言「村人さんでチュー( ´∀`)ノ」
おメダイさんの独り言「ひゃっはーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/28 00:55:56)
アバロンさん「よろしく頼む」
おメダイさん「よろしゅう」
ですますキスさん「よろしくおねがいしまチュー( ´∀`)ノ」
肉まんさん「よろしく」
ゲームマスター「適当に始めます」
ゲームマスター「おかえり」
さんが鹿谷門実に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鹿谷門実さん「ふっかーーーつ」
さん」が村へやってきました。(14/11/28 00:54:01)
おーくまさん「まだかな?」
ゲームマスター「なぜ名前を変えない」
kariさんが再利用テンガに名前を変更しました。
kariさんが月華に名前を変更しました。
kariさんがアバロンに名前を変更しました。
kariさんがアスキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
再利用テンガさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 00:47:00)
kariさんがわかばやしに名前を変更しました。
さんが寿に名前を変更しました。
大星淡さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わかばやしさん「こんばんわ」
kariさんが月見団子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 00:45:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがボウケンシャに名前を変更しました。
かりさんがおメダイに名前を変更しました。
kariさんがガロアに名前を変更しました。
ガロアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 00:43:55)
アバロンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 00:43:45)
kariさんがおーくまに名前を変更しました。
kariさんが肉まんに名前を変更しました。
ボウケンシャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 00:42:51)
kariさんがルヴィアに名前を変更しました。
kariさん「これは早く揃うんじゃ…」
ゲームマスター「よくぞきた」
月見団子さん「むらがある・・・はいらなきゃ・・・(使命感」
おーくまさん「かわいいアイコンいっぱいある」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 00:39:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 00:38:14)
おメダイさん「来ちゃった。」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/28 00:36:54)
ゲームマスター「割りと早めに揃うんじゃないかと思っているが」
寿さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/28 00:36:10)
ワッツさん「こんばんは」
ワッツさん」が村へやってきました。(14/11/28 00:34:02)
大星淡さん「と思ったら9人……?」
大星淡さん「天鳳でWリーして時間つぶしてくるねー」
さんが大星淡に名前を変更しました。
月華さん「意外に集まりそうな気配がする」
肉まんさん「こんばんは」
ですますキスさん「よろしくおねがいしまチュー( ´∀`)ノ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 00:26:50)
月華さん「こんばんは」
ですますキスさん」が村へやってきました。(14/11/28 00:26:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 00:26:17)
大星淡さん「くそっ心の中で呟いてくれ>かかしぃ…」
ゲームマスター「問題は揃うかだよなー」
kariさん「かかしぃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 00:24:26)
大星淡さん「すごい……」
ルヴィアさん「こんばんは 愛してますありがとう」
アスキーさん「あと少しで僕が立てるところでした」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 00:23:32)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 00:23:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/28 00:23:23)
大星淡さん「期待3割諦め7割で入りましたよろしく」
大星淡さん「走るのか!?」
さん」が村へやってきました。(14/11/28 00:22:47)
ゲームマスター「禁止事項:ダメなことはダメ」
戻る