過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
消化支援
◆ZwoMWADUM.
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化ポムポム
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
長島☆支援乙
支援 ◆YNehQaMARU
[村 人]
(生存中)
 
 
消化マンNULL
案山子用 ◆fs8ZYGO3Bw
[人 狼]
(生存中)
 
 
消化マンザビエル
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
1
1
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぴんく
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 142196番地
4日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぴんくさん「また、ちゃんとした村でー!」
消化支援さん「ザビエルuujかよwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
長島☆支援乙さん「村建てありがとうございました」
消化マンNULLさん「トイレ行っててビビった」
消化ポムポムさん「ぐぬぬ。お疲れ様でした。」
ぴんくさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「支援ありがとうございましたー」
長島☆支援乙さん「ぐわぁー」
消化支援さん「だから1だとあれ程…」
1さん「1」
人 狼」の勝利です!(14/11/27 23:19:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
消化マンNULLさん0 票投票先 → 消化支援さん
消化ポムポムさん0 票投票先 → 消化支援さん
消化支援さん3 票投票先 → 1さん
長島☆支援乙さん0 票投票先 → 1さん
1さん2 票投票先 → 消化支援さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
消化マンNULLさん1 票投票先 → 消化支援さん
消化ポムポムさん0 票投票先 → 消化マンNULLさん
消化支援さん2 票投票先 → 1さん
長島☆支援乙さん0 票投票先 → 1さん
1さん2 票投票先 → 消化支援さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
長島☆支援乙さん「いやそれはごめんなんか勝手に出てきた>修造」
長島☆支援乙さん「仕方ない、生かされてやろう」
消化ポムポムさん「長島なのに中身が修造とかどういうことなの>長島」
消化支援さん「投票しました。」
消化ポムポムさん「但し長島は生かす。ここは多分ない」
長島☆支援乙さん「無理って言うな!!
頑張れやればできる絶対出来る」
消化ポムポムさん「ごめん無理>支援」
消化支援さん「朝一で1って言えるのは噛みを実行している狼。
よって1吊り。」
長島☆支援乙さん「2」
消化マンザビエルさん「喰われた・・・」
消化ポムポムさん「あーんじゃぴんく投票者以外を吊りましょうか」
消化支援さん「だから1だって」
長島☆支援乙さんじゃあザビエル吊ろうぜ
消化ポムポムさん「おへろう」
1さん「1」
3日目の朝となりました。(14/11/27 23:16:05)
消化マンザビエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化マンザビエルさんを狙います。 >>> 1 <<<
2日目の夜となりました。(14/11/27 23:15:59)
ぴんくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
消化マンNULLさん0 票投票先 → 消化支援さん
消化ポムポムさん0 票投票先 → 長島☆支援乙さん
消化支援さん1 票投票先 → 1さん
消化マンザビエルさん0 票投票先 → ぴんくさん
長島☆支援乙さん1 票投票先 → ぴんくさん
ぴんくさん3 票投票先 → 1さん
1さん2 票投票先 → ぴんくさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
長島☆支援乙さん「ぴんくとザビエル吊ればいいと思う」
消化マンザビエルさん「誰?まだピンクたんに投票してないのは。」
長島☆支援乙さん「沈黙しました」
消化ポムポムさん「なんでや!ここはアイコン色の色的に仲間はずれな1やろ!!>ザビー」
消化マンザビエルさん「理由はいいたくないんだけどいえないだけどそういうことなんでぴんく吊りで」
ぴんくさん「しょうがないなーじゃあそうしてあげよう」
消化支援さん「投票しました」
長島☆支援乙さん「数字被ったら吊り」
ぴんくさん「おっはよー」
消化支援さん「1が一番最初に吊って欲しいそうです」
消化マンザビエルさん「ではぴんく吊りで理由はいいたくないです」
長島☆支援乙さん「3」
消化ポムポムさん「2」
長島☆支援乙さん「おはよう」
消化支援さん「おはよ」
1さん「1」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/11/27 23:13:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 1 <<<
長島☆支援乙さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/27 23:13:52)
ゲームマスター開始
ゲームマスター15
長島☆支援乙さん「よーしCOなしだな」
消化ポムポムさん「よろしくね」
ゲームマスター皆さん支援ありがとうございます

テンプレ:即噛み即能力実行COなし
30秒後に始めます
ぴんくさん「ピンク色かわいい」
かりさんがぴんくに名前を変更しました。
消化支援さん「ショカショカ」
ゲームマスター「@1ズサ待ち〜」
ぴんくさん「こんばんわ」
1さん「1」
1さん」が村へやってきました。(14/11/27 23:12:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/11/27 23:11:50)
消化マンザビエルさん「フ・・・消化マンザビエル参上・・・
こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが長島☆支援乙に名前を変更しました。
ゲームマスター「あれ誤蹴りしちゃったかな?」
消化支援さん「全ての名前が消化何とかになる予感」
長島☆支援乙さん「こんちゃーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 23:10:34)
ポムポムさんが消化ポムポムに名前を変更しました。
kariさんが消化マンザビエルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化ポムポムさん「大丈夫です。お祭は好きなので>GMさん」
ゲームマスター「>緑kariさん 待ってもらったのにすみません
まあおかしなことやる村なんですけどね、またね」
kariさんが消化支援に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 23:09:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 23:09:25)
ゲームマスター「ポムポムさんは消化村ですが大丈夫ですか?
抜けていただいてもOKですよ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ふむふむ。ちょっとおかしなことやっても怖いので観戦にまわります申し訳ないー次もしかちあったら入ってみます」
ゲームマスター「>桃kariさん すみませんね、またねー」
案山子マンnullさんが消化マンNULLに名前を変更しました。
消化ポムポムさん「あ、こんばんはです」
kariさんがポムポムに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「>緑kariさん COなし即能力実行即噛みの村です
お祭り形式でゲーム性はないので、戦績汚したくなければ抜けていただいても大丈夫ですよ」
消化ポムポムさん「あう。消化村になっていた…」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 23:05:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「消化村ってグレラン村でしたっけ?他と違う所がよく…」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「では、退出させていただきます」
ゲームマスターご迷惑をお掛けします
ゲームマスター時間ですが、赤2案山子2で実質@6で厳しそうなので消化村に移行させてください
退出はご自由に。よろしければ参加してくれると嬉しいです
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 22:58:09)
ゲームマスター「案山子さん、支援ありがとうございます」
kariさん「帰還!」
消化マンNULLさん「やあ」
案山子マンnullさん」が村へやってきました。(14/11/27 22:42:48)
ゲームマスター「橙kariさん、こんばんは」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 22:40:50)
ゲームマスター「橙kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 22:38:17)
ゲームマスター「>緑kariさん 了解です」
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
kariさんもし揃った時赤かったら弾いてください
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 22:33:52)
ゲームマスター11に移行します 次回更新2300
ゲームマスター「普通村うまっちゃったから受け皿になってもいいのよ?(チラッ」
ゲームマスター「この配役だと集まらなそうだから次回の更新時間で
11に変更しようと思っているんですが、いいですかね?」
ゲームマスター「水色kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 22:20:38)
ゲームマスター次回更新 2230
ゲームマスター「かかしさん、支援ありがとうございます」
かかしさん「かかし支援」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 21:46:04)
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 21:39:29)
ゲームマスター若干無謀かと思いつつ少人数ないたて 更新時間2200
ゲームマスター「妖狐」混じりの12人3陣営《村vs狼vs狐》の戦いです。
少人数でも、村vs狼とは一味違った3つ巴の駆け引きをお楽しみください。

配役
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1 (昼4分30秒)

禁止事項
・初日の能力実行時間2:00以前の早噛み
・役職「村人」の騙り(※全面禁止)
・システム利用による真証明
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

非推奨事項
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・能力実行時間2:00以前の早噛み (※勝ち確定時は許可)
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号CO、極度の長文CO等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
 ならびにプレイヤーメタ発言や推理の披露

わかめて12狐有り村wiki
hhttp://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/

※酉は不問ですが、戦績なしにはGMからの質問があります。
 また、BL酉は蹴りの対象となります。
※入村したら挨拶をお願いいたします。
戻る