過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ガッデム
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
小瀬川白望
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナマズ国番人
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フィリ誕生祭
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
んぎゃんち
◆r/1SRnOQnI
[村 人]
(死 亡)
 
 
完璧な空の色
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゴールドシップ
えあ ◆Q.x3dh0EBQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
りんご飴
◆9Xv//d55mI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不協和音
owl ◆i8NI6ckI16
[共有者]
(死 亡)
 
 
あの目
点検 ◆v.CiYjf2g.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
深雪
たっぷり ◆46TtARACOA
[占い師]
(死 亡)
 
 
なぎさ
◆E7d298BVwE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エリィ
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
賢洙
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
ラッキー7
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
すばやい
◆NEweeeekBY
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 戦績酉必須ふつう村 〜 142195番地
11日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フィリ誕生祭さん「つーかんぎゃんちのログ見たけどおはステやら完ステやら・・・やってて楽しいのかねぇ?」
完璧な空の色さん「占い即死考えるとあの2日目は村人なら先に吊られて●残したいところ」
なぎささん「狂人特攻とか楽しいけどなぁ。誤爆しても囲えたら強いし
トラップも狼がやるより怖くないし」
小瀬川白望さん「前者の方が格好良くて好き>あの目」
小瀬川白望さん「狼の度胸が凄いと思う
噛みに行ける勇気も噛みが通っちゃうのもびっくり」
なぎささん「まさか噛みにいくとは思わないからとりあえず朝一で貼ったら真が死んでいた
ちょっと何が起こったかわからなくて頭が真っ白になってしまった」
すばやいさん「狂人はあてちゃダメなとこ5つはあるのにやんないよ」
すばやいさん「なんでこの配役で狂人特攻でみるのかいみわからなすぎた」
フィリ誕生祭さん「まあ外してしまったものはしゃーないよ。次に活かせればいいさ(ただし自分が狼の場合を除く)」
あの目さん「あれは早期に「俺狼じゃないから対抗から吊ってどうぞ」っていう場面か
さっさと「COなし」言う場面だったね。俺」
小瀬川白望さん「でも噛みに行ける狼も狼ですよね」
すばやいさん「真狂で誤爆みちゃった」
賢洙さん「あの目がCO渋っている時点で深雪護衛一択だったと思うけど」
小瀬川白望さん「まじかよ(´;ω;`)>狩人」
すばやいさん「おつかれー フィリ誕生祭はすげえ白かったけど深雪の発言真ねえーっておもって護衛しなかったわ
狩人センスばつだね」
賢洙さん「んぎゃんちさん 0 票 投票先 → 完璧な空の色さん
この投票の時点でおかしいから」
すばやいさん「仕事せずにしんだ」
あの目さん「正常な人が3人いても、変な人が1人いるとダメになる例か」
賢洙さん「◆んぎゃんちさん 「じゃあ狐入れるわ」
これいってるんだぜb」
あの目さん「3人最終日になると思いきや、んぎゃんちが霊能に入れたから4人最終日。
引き分けるになるかと思いきや、んぎゃんちが従わなかったから狼勝ち。」
賢洙さん「んぎゃんち絶対わざとだけどな。
狐投票や俺投票ならまだしも」
完璧な空の色さん「分けの安心感ないなら普通に勝負すりゃーいいのに」
すばやいさん「ひきわけ処理ミスったん?これ」
なぎささん「きゃぁあああ!なんてお優しい!!」
ラッキー7さん「というよりは圧倒的な不安要素をずっと抱えてこの進行するのは無茶だったんじゃないですかね」
不協和音さん「ラッキー釣れなくてごめんなさい。。。」
完璧な空の色さん「話題を作ってくれるだけで十分すよ狂人なんて」
なぎささん「ご主人様、霊ロラに持っていくこともできず
無駄に出て吊られていった無能狂人を罵ってください!!」
ラッキー7さん「この鍋が悪くないです」
完璧な空の色さん「悪い鍋は滅びるのだ」
ラッキー7さん「こうなることは目に見えてたから説得してましたが、それはそれで狐勝ちになってましたかね」
あの目さん「アブドゥルの魂は返してもらいます。完璧な空の色さんお疲れ様でした」
小瀬川白望さん「超村人さんは超村人だったんやね」
ナマズ国番人さん「そういうことなんでしょうね」
小瀬川白望さん「ガッデムじゃなくてんぎゃんちを吊らなかったことが敗因だというのか」
不協和音さん「お疲れ様です」
賢洙さん「んぎゃんちがひどいな」
ラッキー7さん「んぎゃんちさんの票が読めなかったー!」
ゴールドシップさん「おつかれ」
あの目さん「お疲れ様」
ラッキー7さん「お疲れ様です」
なぎささん「お疲れ様でしたー!奇跡が起こった!!」
ガッデムさん「ここが地獄か…」
小瀬川白望さん「血涙」
賢洙さん「お疲れ様です」
ナマズ国番人さん「あらまぁ」
完璧な空の色さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/11/28 00:10:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
んぎゃんちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
んぎゃんちさんを狙います。 >>> 完璧な空の色 <<<
小瀬川白望さん「知ってた」
完璧な空の色さんの遠吠え「ばーかばーか」
なぎささん「あらまぁ」
完璧な空の色さんの遠吠え「やったー」
小瀬川白望さん「なぜ残り4人なのにこんなに不安なんだwww」
10日目の夜となりました。(14/11/28 00:10:05)
ラッキー7さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
んぎゃんちさん0 票投票先 → 完璧な空の色さん
ラッキー7さん2 票投票先 → 賢洙さん
完璧な空の色さん1 票投票先 → ラッキー7さん
賢洙さん1 票投票先 → ラッキー7さん
あの目さん「狐勝ちはないねぇ」
小瀬川白望さん「引き分けか狐敗北の未来」
あの目さん「ベテラン3人と、正体不明、意思不明ステ1人の最終日」
なぎささん「みんなで狐吊ればいいと思うんだ」
ナマズ国番人さん「どうなるやら」
ラッキー7さん「これ間違いなく私吊れますね」
完璧な空の色さん「ぎゃーんち!」
賢洙さん「狂人とかないってるんだ」
完璧な空の色さん「んぎゃんちっていちいち言いづらいからぎゃんちにしない?今さらだけど」
ラッキー7さん「賢洙さんの最後の宣言に合わせますから」
ラッキー7さん「賢洙さん投票先を私以外で言って下さい。そこに入れます。
で、空の色さんとんぎゃんちさんが私で。」
小瀬川白望さん「>霊能」
完璧な空の色さん「いやもしかしたら2騙りで潜伏狂人がいるのかもしれないし」
ラッキー7さん「いや、それがこの村においてはそうじゃないですって」
ゴールドシップさん「最後の最後に変なことが起きる予感」
小瀬川白望さん「残り5人のときの意味不明なゆさぶり&
あの目吊りではなくりんご飴吊りしたことじゃない?
あそこまで怒らなくてもいいとは思うけど」
ラッキー7さん「多分、空の色さんとんぎゃんちさんは私に入れるんで」
賢洙さん「俺と狼が狐投票、狐と残り村が俺投票だから問題ない」
ラッキー7さん「で、賢洙さんの投票先に私合わせます」
なぎささん「んぎゃんち怖い」
あの目さん「んじゃんちさんが空の色さんに投票して狐が吊れて狼が勝つ、にアブドゥルの魂を賭けよう」
ラッキー7さん「賢洙さんが狐以外に入れた方がいいですよ」
完璧な空の色さん「それってラッキー7さん吊れちゃいませんか」
ラッキー7さん「◆んぎゃんちさん 「じゃあ狐入れるわ」
まあこんなこと言ってる人いるんで」
小瀬川白望さん「んぎゃんちが狐に投票で狐敗北の未来」
賢洙さん「もう一度いう。
俺は狐と相互するから狼は狐、村は俺に投票しろ」
んぎゃんちさん「じゃあ狐入れるわ」
ラッキー7さん「賢洙さんと私で空の色、空の色とんぎゃんちで私の方がいいですよ」
完璧な空の色さん「わかりましたー」
ナマズ国番人さん「私なんか賢洙さんに悪いことしましたか?
なんで怒ってるんだろう」
ラッキー7さん「私もそう思います」
あの目さん「んぎゃんちがこの村の命運を握ってるなんてそんな…」
賢洙さん「俺は狼じゃねーけどこれで引き分け出来るから」
完璧な空の色さん「それって賢洙さん吊れちゃいませんか」
ラッキー7さん「狼COないなら完璧な空の色さんに入れるんで、村人はそちらにどうぞ」
賢洙さん「俺と狐相互でいい。
狼は狐村は俺投票」
小瀬川白望さん「んぎゃんちor賢沫の怒りの暴走により狐or狼勝利ワンチャン」
あの目さん「結局、勝負を選んだ狼を狐と村人二人がNOを突きつけた形か」
ラッキー7さん「ただ、んぎゃんちさんが心配なんでどっちにでも転びますね。
村は不運ですが。」
ラッキー7さん「正にラッキー7じゃないですかー」
不協和音さん「村人が勝利をあきらめた模様」
ラッキー7さん「ナマズ投票で真狩人アピは無理なんで狐COしますね」
完璧な空の色さん「なんだそりゃーラッキー7が死なないなんて許されないだろー」
あの目さん「負けないってことは強いってことか。勝たないにしても」
小瀬川白望さん「まあでも狐吊ったらかなりの高確率で空の色さん吊れていたのでは」
10日目の朝となりました。(14/11/28 00:03:32)
ラッキー7さんを狙います。 >>> 完璧な空の色 <<<
不協和音さん「これは引き分けですわ」
ナマズ国番人さん「ちりりさんか。本当に狐が強いお方だ」
ラッキー7さんの念話「この投票で真狩人アピは無理ですね」
あの目さん「あれ、引き分けるの…」
完璧な空の色さんの遠吠え「ばーかばーか」
完璧な空の色さんの遠吠え「勝負してよ!」
ラッキー7さんの念話「一命を取り留めましたが」
なぎささん「たまげたなぁ」
小瀬川白望さん「引き分けだった」
ゴールドシップさん「意外にマトモに進んだ」
ナマズ国番人さん「おや?」
9日目の夜となりました。(14/11/28 00:02:19)
ナマズ国番人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ナマズ国番人さん3 票投票先 → ラッキー7さん
んぎゃんちさん0 票投票先 → ナマズ国番人さん
ラッキー7さん2 票投票先 → ナマズ国番人さん
完璧な空の色さん0 票投票先 → ラッキー7さん
賢洙さん0 票投票先 → ナマズ国番人さん
あの目さん「とんだ策士だ」
あの目さん「あ、この霊能、指定して反応見やがった」
不協和音さん「あれ、村勝ちある・・・?」
完璧な空の色さん「ナマズアイにはんぎゃんちもやる気出してるように見えたらしい!」
ラッキー7さん「私は完璧な空の色さんに入れておきますね」
賢洙さん「霊能に捨て票するわ馬鹿らしい」
なぎささん「やはり狐に勝ちはないのだ」
ナマズ国番人さん本指定:ラッキー
あの目さん「グレー吊りは無いなー。狼が指定されたらそのまま吊られて狐勝ちまであるのに
どうしても引き分けにしたいなら自分が吊られりゃいいんだ。霊能が」
ラッキー7さん「ただ賢洙さんは今日指定入ってる状況下では村人だとしても勝負はしない方がいいです」
完璧な空の色さん「んぎゃんちとかいう人の影が日に日に薄くなっていく
アイコンだけちらちら目障りだけど」
賢洙さん「なに言ってるだコイツは」
賢洙さん「俺吊った時点で狐釣れないからwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ラッキー7さん「んー、まあその方が明日にはグレ2択でかつ私の真狩人を証明できるからいいんですけど、私狐の賢洙LWに対応できませんよ」
ゴールドシップさん「むしろ今日はグレー釣らないといけない」
小瀬川白望さん「狼の勝負を拒否って引き分けにする霊能者すごい」
賢洙さん「それならさ柱出させろよ。
指定適当だろ」
ナマズ国番人さん「やる気になってる人が3人いたら狐吊ります」
完璧な空の色さん「最後までやりましょーよー(ヤス)」
完璧な空の色さん「せっかくわたしやる気になってるんですけど」
賢洙さん「完璧な空の色狼だったらあっぱれ」
ナマズ国番人さん「引き分け狙いです」
ラッキー7さん「賢洙さん吊ってもしょうがないと思いますというか」
完璧な空の色さん「いやまってまってそれ何狙いなの」
完璧な空の色さん「で、でたー グレー指定やー」
賢洙さん「引き分けルートね」
あの目さん「◆ナマズ国番人さん 「賢洙さんCOありますか?」
狐が興奮してきたようです」
賢洙さん「んぎゃんち中身見えないから判断できないんだけど」
ナマズ国番人さん賢洙さんCOありますか?
完璧な空の色さん「俺が殴り合ってやるから名乗り出ろ」
小瀬川白望さん「下界視点どう見えるんだろう白々しいので村勝ちありうるんじゃないかと」
ラッキー7さん「完璧な空の色さんが狼にしか見えませんが、後は村のみなさんに託しますか」
なぎささん「勝負に来たなぁ。怖いよー怖いよー」
あの目さん「んぎゃんちはもう吊れない位置だなぁ」
完璧な空の色さん「それでこそ人狼だ」
ナマズ国番人さん「●」
完璧な空の色さん「やってやるからな」
完璧な空の色さん「やってやるぜ」
完璧な空の色さんやるじゃねえか狼さんよぉ!!
ラッキー7さん「8日目:ナマズ国番人」
賢洙さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/11/27 23:55:24)
ラッキー7さんを狙います。 >>> 完璧な空の色 <<<
完璧な空の色さんの遠吠え「きびしくない?なくなくない?」
あの目さん「お疲れ様」
完璧な空の色さんの遠吠え「おつかれさまー」
8日目の夜となりました。(14/11/27 23:54:42)
あの目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ナマズ国番人さん1 票投票先 → あの目さん
あの目さん5 票投票先 → ナマズ国番人さん
んぎゃんちさん0 票投票先 → あの目さん
ラッキー7さん0 票投票先 → あの目さん
完璧な空の色さん0 票投票先 → あの目さん
賢洙さん0 票投票先 → あの目さん
ラッキー7さん「今日言ってること忘れないように」
完璧な空の色さん「狐は解放されないんじゃないすかね・・・」
ラッキー7さん「狼が私狐を主張するにはナマズ噛みを通すこと、としておきます
私はナマズ護衛しますから」
小瀬川白望さん「4人だと確定引き分けだと思うよ
素村が柱COすればOK そのまま素村が吊れれば自動的に狐勝利
狼は負けたくなければ名乗り出ないといけない
名乗り出た瞬間引き分け確定>残り4人狐込みの最終日」
ラッキー7さん「ちなみに明日ナマズ以外に死体がある場合ですが、私狐の場合ナマズ噛めばいいだけなんで、引き分けにはなりませんからね」
完璧な空の色さん「賢洙さんはあれすぎてそんなばかなって感じだったので
でも昨日ちゃちゃっと進めてたんでどっちかといえばそうですね」
あの目さん「正直、さっさと沈黙投票して狐をこのゲームから開放させるのが優しさだと思うんだけどね」
ラッキー7さん「ミュート機能はなくても沈黙機能ならあります」
ゴールドシップさん「それだと釣り回数が増えちゃうから、4人で狐吊る方がいいかもしれない」
完璧な空の色さん「なにこれいやらしい」
完璧な空の色さん「おんなのこの」
あの目さん「おっと、霊能との秘密の暗号をつい言ってしまった」
ナマズ国番人さん「せやな。狐にも事情あるもんな」
完璧な空の色さん「このゲームミュート機能ないのかな?」
なぎささん「これなら引き分けでいいと思う」
小瀬川白望さん「明日も狐噛みで5>3にするんじゃない」
あの目さん「なの」
ナマズ国番人さん「おん」
ラッキー7さん「ナマズ護衛するけど、正直、そこ噛んで吊り増やして自分吊りになるだけなんだよね」
賢洙さん「あの目吊って狼が勝負してくるなら死体なし出るだろ。
でないなら引き分け」
ナマズ国番人さん「護衛指示→ナマズ」
あの目さん「さっさと沈黙投票してもいいし、今から3人最終日に備えても良い」
完璧な空の色さん「そんな心のワーストテン第一位が村人なんて思わないじゃないですか」
ゴールドシップさん「狐噛みで最終日4人にするつもりだろう」
ナマズ国番人さん「んじゃ、あの目吊りで」
ラッキー7さん「明日ナマズ護衛もそれ以外護衛もできるけどどうする?」
ナマズ国番人さん「小瀬川白ね」
なぎささん「あ、よかった。狐噛んだ」
完璧な空の色さん「すいませんでした」
あの目さん「んじゃ、俺吊り」
完璧な空の色さん「マジか」
ナマズ国番人さん「おはよー」
ラッキー7さん「7日目 ナマズ国番人護衛」
なぎささん「3人最終日??」
あの目さん「外れ」
8日目の朝となりました。(14/11/27 23:49:29)
ラッキー7さんを狙います。 >>> 完璧な空の色 <<<
あの目さんの遠吠え「賢洙と殴り合いだね」
完璧な空の色さんの遠吠え「あい」
あの目さんの遠吠え「3人最終日頑張ってー」
完璧な空の色さんの遠吠え「まあそうなっちゃうのよね」
小瀬川白望さん「やられた……」
7日目の夜となりました。(14/11/27 23:48:48)
小瀬川白望さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ナマズ国番人さん1 票投票先 → 小瀬川白望さん
あの目さん0 票投票先 → ナマズ国番人さん
小瀬川白望さん4 票投票先 → 完璧な空の色さん
んぎゃんちさん0 票投票先 → 小瀬川白望さん
ラッキー7さん0 票投票先 → 完璧な空の色さん
完璧な空の色さん2 票投票先 → 小瀬川白望さん
賢洙さん0 票投票先 → 小瀬川白望さん
なぎささん「怖い」
小瀬川白望さん「空の色に合わせてみよう頼む…」
なぎささん「引き分けならそれはそれで」
ラッキー7さん「ここまできて空の色吊れないのはどうなんでしょうか」
ゴールドシップさん「こうなると狼は狐噛むしかないな」
小瀬川白望さん「いや空の色にしておこうか」
賢洙さん「グレー吊りです。二人共放置」
ラッキー7さん「はいはい霊能護衛でいいですね」
小瀬川白望さん「んー……霊能投票でいい?」
ナマズ国番人さん「すまん。6と勘違いした」
完璧な空の色さん「勝ったー第三部完」
ナマズ国番人さん本指定:小瀬川
賢洙さん「グレー吊り以外にないです。ラッキーは真だというなら霊能護衛」
なぎささん「霊能の高度な作戦」
ナマズ国番人さん「7人でした」
完璧な空の色さん「反応みてみい」
ラッキー7さん「その選択が一番ないです」
賢洙さん「狼吊れたら霊能噛まれたら二人吊るだけなんで」
完璧な空の色さん「つうかこの状況小瀬川以外あるのか」
ナマズ国番人さんそれじゃ、俺と狼はラッキー投票。ラッキーと他はあの日投票で
あの目さん「俺護衛すれば?」
ラッキー7さん「ちなみに私真狩人なんで、霊能護衛するもしないも自由ですがどういたしましょう?」
賢洙さん「完璧な空の色言っているとおり」
小瀬川白望さん「霊能結果不明なんてありえるっけ」
ラッキー7さん「ナマズさんの指定でいいですよグレーで」
賢洙さん「グレー吊りでいいです」
ラッキー7さん「私が狐なら、今日村吊れたときに偶数になるはずですよね?」
すばやいさん「ぜんぜんしごとできてないじゃん!」
完璧な空の色さん「じゃあ今日グレー狼狙い吊りしてはずしたら引き分け」
なぎささん「奇数なのがつらいけど最終日なんとかなるかも」
すばやいさん「あっ きつねかみ死体なしだったの!?」
ナマズ国番人さん「霊結果不明」
ラッキー7さんだそうなんで、今日はあの目もラッキーも吊らずにいきましょう
不協和音さん「お疲れ様です」
完璧な空の色さん「あ、はい」
ラッキー7さん「へー」
あの目さんんじゃ、告発。狐はラッキー7。言わなくても分かってるだろうケド
ナマズ国番人さん「やらかしました」
完璧な空の色さん「ラッキーさんどこの子なん」
ラッキー7さん「一応霊結果残すことを重視しました。一度GJも出ていますし。」
んぎゃんちさん「はい狩人にせねこれ」
完璧な空の色さん「わろた」
あの目さん「ふー」
ラッキー7さん「6日目:ナマズ国番人護衛」
なぎささん「早噛みGOGO」
7日目の朝となりました。(14/11/27 23:40:55)
不協和音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不協和音さんを狙います。 >>> 完璧な空の色 <<<
6日目の夜となりました。(14/11/27 23:40:46)
ゴールドシップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ナマズ国番人さん0 票投票先 → ゴールドシップさん
あの目さん1 票投票先 → 不協和音さん
小瀬川白望さん0 票投票先 → ゴールドシップさん
不協和音さん1 票投票先 → ゴールドシップさん
ゴールドシップさん7 票投票先 → あの目さん
んぎゃんちさん0 票投票先 → ゴールドシップさん
ラッキー7さん0 票投票先 → ゴールドシップさん
完璧な空の色さん0 票投票先 → ゴールドシップさん
賢洙さん0 票投票先 → ゴールドシップさん
ラッキー7さん「対抗狩人いるならもう出ていい場面
いないということは分かると思います」
小瀬川白望さん「COなしか……ごめんね見当違いで」
完璧な空の色さん「なんだろう感覚が一つも合わない」
すばやいさん「こんなかくことあるの!?」
すばやいさん「なにこれ日記ながっ」
ラッキー7さん「発言を意図的に押さえてたようですから」
ゴールドシップさん「COないよ」
ナマズ国番人さん「他」
不協和音さん指定変更:ゴールドさん
あの目さん「で、どこ吊るの?」
完璧な空の色さん「じゃあ小瀬川吊りしかないな」
小瀬川白望さん「狐か狩人か悩む放置しかないのかなぁ……」
ナマズ国番人さん「霊GJ・・・うん、まぁ」
ラッキー7さん「完璧な空の色さんだと思いますよ、真面目に」
あの目さん「へー」
小瀬川白望さん「霊能護衛GJか……」
ラッキー7さん「吊り増やしたんでもういいですか」
賢洙さん「潜伏がもうひとりいるんだろ。
吊られたら終わりなのに」
ラッキー7さん狩人護衛記録

1日目 護衛:不可 / 死体:初日犠牲者
2日目 護衛:りんご飴 / 死体:深雪
3日目 護衛:不協和音 / 死体:エリィ
4日目 護衛:ナマズ国番人 / 死体:なし
5日目 護衛:不協和音 / 死体:
6日目 護衛: / 死体:
7日目 護衛: / 死体:
-------------------------------------

狩人日記
1日目
運がいいかは分かりませんが狩人の役になりました。
7は縁起がいいです。7日目まで生きられることを目標にしましょう。

2日目
いきなり難しい2択です。
村っぽいのはフィリ誕生祭の方ですが、狼こそこういうときは村っぽくしますからね。
ここは朝一結果を貼ったりんご飴の方を護衛したいと思います。

3日目
真噛まれですかね、何がラッキーなんでしょう。
ここからはGJ出ると思えないですが共有護衛しかないんでしょうか。
それは決めかねますが、今日はそうします。りんご飴さん噛まれるならそれはそれでラッキーです。

4日目
まあこんな感じでグレー噛んでいくでしょう。グレ噛みGJは狙いません。
というか発言レベル的に私噛まれるでしょうけど、そのときは仕方ないです。
意表ついてナマズ国番人護衛。多分、噛み通しにくるならここでしょうし、タイミング的にもそうでしょう。

5日目
もう欲は出しません。多分吊りも増えません。
安定の共有護衛でいきます。
あの目さん「で、どこ吊るの?」
完璧な空の色さん「なんてかみあわないんだ」
ラッキー7さん「あります」
すばやいさん「グレーしぬなら昨日護衛成功だろうしいいや ラッキー7はなんとかなるだろ」
小瀬川白望さん「2日目私はあの目を吊りたいと云った
把握遅いというか明らかに印象悪かった
COなしとフィリが言わなかったら投票していた
これが仲間と思われたくない狼の行動と言われるなら諦めるけど
私の村アピ」
完璧な空の色さん「指定きてるじゃん!」
ナマズ国番人さん「共有しかないでしょうね。
ゴールドシップ残しておけないように見えるんですが」
完璧な空の色さん「指定ないからグレランだなこれは!」
不協和音さんラッキーさん吊で、COありますか?
賢洙さん「狐噛みならグレー減らさないと思うんだけど」
あの目さん「で、どこ吊るの?」
ゴールドシップさん「あの場面でGJなら共有噛みか?」
完璧な空の色さん「はいはい異端異端」
ラッキー7さん「どう見ても完璧な空の色さんとゴールドシップさんにいるじゃないですか」
賢洙さん「狐噛みよりGJだったように見える俺は異端かね」
ナマズ国番人さん「俺を狂で見るのはちょっと分からない」
ラッキー7さん「2日目が重要だと思いますよ
あの日どっちが真かが村にとって一番重要な場面だったわけで、その状況下で喋れない人たち」
小瀬川白望さん「じゃあラッキー7のままで。台詞があざとい」
完璧な空の色さん「狼吊りたいなら助言します」
ゴールドシップさん「俺は霊能が狂人だと思ってた」
小瀬川白望さん「ん……すまん」
あの目さん「で、どこ吊るの?」
んぎゃんちさん「◆ゴールドシップさん 「とりあえず吊5で、狐含めて人外3か?
増えた吊りで狂でも吊るか?」
狂ってだれ?」
ラッキー7さん「別に疑ってくれるんはいいです」
すばやいさん「おつかれさま」
なぎささん「いい流れになってきたな」
ゴールドシップさん「そういう微妙にメタくさいのはやめてほしいかな」
不協和音さん「おはようございます」
小瀬川白望さん「朝一挨拶おめでとう(ニッコリ>ゴールドシップ」
賢洙さん「怪しんでた場所が死んだ」
ラッキー7さん「おはよー」
完璧な空の色さん「そこはちゃいまんがな」
すばやいさん「死んだ・・・」
賢洙さん「おはよう」
小瀬川白望さん「ラッキー7吊りっていったけど、ゴールドシップさんに変えるね
ほとんど直観だけど2日目が挨拶遅いのに3日目4日目5日目と
挨拶が早いと、初日●特攻されないか様子見しちゃった狼にみえてくる
というしょうもない理由」
ナマズ国番人さん「検索式【ガッデム】search![検索方法]

検索結果:村人」
ゴールドシップさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/11/27 23:34:42)
すばやいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すばやいさんを狙います。 >>> 完璧な空の色 <<<
すばやいさんの独り言「ラッキー7ゴールドシップが狼なら死にそうだなあ」
あの目さんの遠吠え「早噛みは明日か」
完璧な空の色さんの遠吠え「早噛みはやりそうな狼候補絞られるからあんま好きじゃなくてなー」
あの目さんの遠吠え「明後日辺り、早噛みして狩人生存確認していなければ噛むとか」
完璧な空の色さんの遠吠え「共有どのタイミングで噛んでみるかって話ですが」
ラッキー7さんの念話「把握されたっぽいから、先手打って狩人COするかどうかですね」
あの目さんの遠吠え「俺完全にいらん子だなそれだと」
ナマズ国番人さんの独り言「検索式【ガッデム】search![検索方法]

検索結果:村人」
完璧な空の色さんの遠吠え「ほっといて吊れそうなんで告発いらないかも」
あの目さんの遠吠え「なんか吊れそうな位置に狐がいたんだなぁ」
完璧な空の色さんの遠吠え「二択を出しておいて第三の選択肢を選ぶという高等スキル」
あの目さんの遠吠え「それは意表をつかれるな」
完璧な空の色さんの遠吠え「意表をついてラッキー7です」
ナマズ国番人さんの独り言「誰か噛ませましょう」
あの目さんの遠吠え「すばやいだな!」
不協和音さんを護衛します。 >>> すばやい <<<
ゲームマスター「おつかれ」
ナマズ国番人さんの独り言「まあいいや」
完璧な空の色さんの遠吠え「さてどこを噛んだでしょう」
ガッデムさん「ここが地獄か…」
5日目の夜となりました。(14/11/27 23:30:37)
ガッデムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナマズ国番人さん0 票投票先 → ガッデムさん
あの目さん0 票投票先 → 不協和音さん
小瀬川白望さん0 票投票先 → ガッデムさん
不協和音さん1 票投票先 → ガッデムさん
ゴールドシップさん1 票投票先 → ガッデムさん
んぎゃんちさん0 票投票先 → ガッデムさん
ラッキー7さん0 票投票先 → ガッデムさん
完璧な空の色さん0 票投票先 → ガッデムさん
すばやいさん0 票投票先 → ガッデムさん
賢洙さん0 票投票先 → ガッデムさん
ガッデムさん9 票投票先 → ゴールドシップさん
完璧な空の色さん「がでーーーむ」
ラッキー7さん「別にアピとかじゃなくやりやすいように提案してるだけですから」
あの目さん「ワオーン」
ガッデムさん「地獄で会おうぜ…」
完璧な空の色さん「あの目さんが狼COしてないように見えるという特殊な視点」
小瀬川白望さん「ラッキー7吊りたいかな。あざとくみえるよそのやりとり」
すばやいさん「ラッキー7ゴールドシップ2吊り」
賢洙さん「真狐ー真狂警戒ならりんご吊りはないだろう。
真抜かれて狐吊って残り2w探さないといけないのに」
ラッキー7さん「なんでもうあの目さん狼COしちゃってくれた方が村の方針も決まって助かるんでお願いします」
んぎゃんちさん「ゴールド湿布さんとか指名してほしかったわ」
ラッキー7さん「りんご飴●でなぎさ○って結果だけ見たらにわかには信じにくいです」
完璧な空の色さん「君たちあれかな?」
すばやいさん「真狐-真狂警戒してた自分は
狼特攻して即抜きするぐらいなら信用するかなと思って」
賢洙さん「霊能結果○出るなら占い吊り言ってたやつ吊っていけばよかったんだけど」
ガッデムさん超村人です
ゴールドシップさん「逆に残ってる占いはなんだと思ったん?>すばやい」
不協和音さんCOあります?
あの目さん「残り3吊りになるまで寝るよ。具体的には7人昼まで」
不協和音さんグレー狭めます、指定ガッデムさん
小瀬川白望さん「昨日あの目吊りの方が良い理由が分かったよ
あの目からはなんのヒントも出ないもんね
残った霊能視点では真狼ー真狂がほぼ確定
どうせ狼として残すなら
万が一の残念真占い説をにらみつつ喋る狼残した方がリスクが低いってコト?」
ラッキー7さん「めんどくさいんであの目さん狼COしちゃってくださいよ」
完璧な空の色さん「3日目朝の状況で見るとこはグレーから残り探そうって段階なんですけど」
すばやいさん「ゴールドシップさんって何で残ってる占霊は狼狂って思ったの?」
ゴールドシップさん「とりあえず吊5で、狐含めて人外3か?
増えた吊りで狂でも吊るか?」
あの目さん「残り5吊りかぁ」
ガッデムさん「お、おぉ…」
賢洙さん「●出るなら放置しかない。
仮に真なら軌道修正はもう無理だな」
すばやいさん「自分は真狐-真狂できょうナマズさん噛まれてるかなとか思ったんだけど
霊結果●出るならとりあえず2wは見えた形になるね」
完璧な空の色さん「いつまで占いの真偽でもめてんの」
ナマズ国番人さん「GJなら共有いったくだけど、吊り増えてまでやると聞かれると微妙な感じがする」
んぎゃんちさん「多分大上さんの狐探しでしょう」
ラッキー7さん「あの目さんがりんご飴さん庇わない時点でもう決め打ちます」
完璧な空の色さん「把握されたとは」
不協和音さん「平和ですね、GJか狐か」
ゴールドシップさん「いいね、釣り増えた」
すばやいさん「◆ゴールドシップ 「残ってる占いと霊能は狼狂だし、吊り切ってええんちゃうか
吊回数気にするならアレやが」
霊結果●出るなら視点漏れだとおもう」
あの目さん「お、おぉ…」
不協和音さん「おはようございます」
ナマズ国番人さん「把握されたくせぇ」
完璧な空の色さん「んでんでー」
ラッキー7さん「おはよー」
すばやいさん「おはよー」
ゴールドシップさん「おはよう」
賢洙さん「おはよう」
ナマズ国番人さん「検索式【りんご飴】search![検索方法]

検索結果:人狼」
5日目の朝となりました。(14/11/27 23:24:12)
ラッキー7さんを狙います。 >>> 完璧な空の色 <<<
不協和音さんの会話「残り吊5、2w1fか、グレー広いな・・・」
不協和音さんの会話「もう潜伏はさすがに・・・ないよね?」
不協和音さんを護衛します。 >>> すばやい <<<
賢洙さんの独り言「真狐ー真狂なら占い吊り言ってる奴狼だな」
深雪さん「お疲れ様〜>りんご飴さん。」
あの目さんの遠吠え「まぁ、狐を噛まなくても3吊りはできるからなぁ…俺吊りを除いて」
ゴールドシップさんの独り言「吊4で狐入りで3匹か」
あの目さんの遠吠え「任せる」
りんご飴さん「おつした」
ナマズ国番人さんの独り言「検索式【りんご飴】search![検索方法]

検索結果:人狼」
あの目さんの遠吠え「賢洙なんかまんまだけど」
すばやいさんの独り言「一番やなのはりんご飴狐特攻の真狐-真狂なんだよ&#12316;&#12316;&#12316;それがいっちゃんやだ」
不協和音さんの会話「狐さんが問題よねー」
完璧な空の色さんの遠吠え「狐噛むより外堀埋めて狭める感じで
噛み候補はすばやいorゴールドシップ」
ゴールドシップさんの独り言「これで残2か?」
深雪さん「うん。護衛先だけは好き嫌いで判断してほしくないな〜。」
ナマズ国番人さんの独り言「ホホッ、流石に真狼ー真狂かの」
あの目さんの遠吠え「お疲れ様」
ラッキー7さんの念話「この村の発言レベル的に噛まれますかね」
あの目さんの遠吠え「狐探しかねぇ」
完璧な空の色さんの遠吠え「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/11/27 23:19:33)
りんご飴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナマズ国番人さん1 票投票先 → りんご飴さん
あの目さん2 票投票先 → りんご飴さん
小瀬川白望さん0 票投票先 → りんご飴さん
不協和音さん0 票投票先 → りんご飴さん
ゴールドシップさん0 票投票先 → りんご飴さん
んぎゃんちさん0 票投票先 → りんご飴さん
りんご飴さん9 票投票先 → ナマズ国番人さん
ラッキー7さん0 票投票先 → りんご飴さん
完璧な空の色さん0 票投票先 → りんご飴さん
すばやいさん0 票投票先 → りんご飴さん
賢洙さん0 票投票先 → あの目さん
ガッデムさん0 票投票先 → あの目さん
なぎささん「正直、フィリの反応が白すぎだし、あの目が黒すぎだし
占いの反応よりも●出された人の反応を見ればどっちを護衛するべきか
すぐにわかると思う」
深雪さん「完璧な空の人次第ですかね、狼さんチームは。狐が見つかるかにかかってるかな?」
深雪さん「ボクの発言が嫌いで護衛勝ち取れなかったんですけどね…<恨み節>すばやいさん。」
すばやいさん「賢洙さんが何を思ってあの目吊りっていうのかちょっと謎」
なぎささん「この展開で勝てたら奇跡だと思う」
ラッキー7さん「狂人は反応だけ見て霊結果まで貼れませんよ
●用意していて、深雪噛まれ確認して出たってのもあるんですが、そうだとすればかなり優秀な狂人になりますね>すばやいさん」
ナマズ国番人さん「りんご吊りの●キープじゃの。
明日からが第2部じゃのー」
ガッデムさん「指定把握」
賢洙さん「あの目吊りが一番いいんだけどな」
あの目さん「残り4吊りかぁ」
小瀬川白望さん「おっとりんご飴吊り通ってた」
賢洙さん「あの目視点真あるならりんごでしょ。
両偽しか見てないとか言うならおかしいけどな」
あの目さん「俺が吊られる意味は無いし、ここで噛まれた占いの●即吊りだぜ!ってのはないよ」
小瀬川白望さん「ガッデム吊ろう」
不協和音さんりんご吊
ラッキー7さん「こういう展開でナマズさん狼だったパターンもあるんですが、
そういうときは真-真ラインが説得力あるんです
なぎささんはともかく、りんご飴さんとあの目さんにはそれが全くないんですよね」
ガッデムさん「高度の結果隠し」
エリィさん「そうですか・・まあ狩人の変わりに噛まれたのでよしとしましょう>深雪」
なぎささん「銃殺GJとはお笑いですね」
んぎゃんちさん「メモ取り忘れた
りんご飴さんの占い結果は?」
すばやいさん「だから昨日もうらなってるからないの!かまれたの!」
ナマズ国番人さん「あの目をキープするのなら、りんごは吊ってもいいと思うのじゃがの」
賢洙さん「あの目がここで自分吊り言えないのもどうかと思うけどな。」
あの目さん「銃殺GJて…」
深雪さん「呪殺にみせたかったのかなw それはそれで難しいと思うんだけど。」
小瀬川白望さん「3日目もエリィ占ってるだろうがwwww>呪殺Gjの可能性皆無」
不協和音さん「銃殺GJには全く見えないね、噛み合わせかな?」
すばやいさん「それってりんご飴さん真追いも考えてるってこと?>ラッキー7さん
ぶっちゃけフェリ生誕祭さんよりあの目さんの方が反応黒かったから割れる人は割れると思うんだけど」
ナマズ国番人さん「ホホッ、吊っていいじゃろ」
ゴールドシップさん「残ってる占いと霊能は狼狂だし、吊り切ってええんちゃうか
吊回数気にするならアレやが」
賢洙さん「すくなくとも今吊る必要性皆無ですけど。」
んぎゃんちさん「要するににせもんカミングアウトっつうことかな」
小瀬川白望さん「いや……さすがにエリィ◎はなめてるでしょ……」
りんご飴さん「銃殺GJもある。ナマズは多分狼。」
ガッデムさん「だる……」
賢洙さん「残念真の可能性も見て残しだよ>小瀬川白望」
完璧な空の色さん「何をどう考えるとあの目さんを先に吊ろうと思えるのか
わたしにはわからないので」
エリィさん「何で私を2回も占うのよ」
ゲームマスター「おつかれ」
深雪さん「狩人狙いでの死亡ですよ。誇りに思っていいと思うぜ>エリィ。」
ナマズ国番人さん「流石に村目線でも真切れると思うのだがのー」
ラッキー7さん「なぎささん狂人だとして朝一でライン割る結果貼れるのかな」
あの目さん「はい」
なぎささん「どうして狼は自爆していくのでしょうか」
小瀬川白望さん「りんご飴さんじゃダメ?>賢沫」
すばやいさん「エリイさん昨日もうらなってたよ・・・」
ゴールドシップさん「何回占えば気が済むねん」
不協和音さん「占いは何をやっている」
完璧な空の色さん「私に二回目のキスをして〜」
ナマズ国番人さん「エリィ占うとは面白いの」
賢洙さん「じゃぁあの目吊りだな。
ナマズは吊らない」
小瀬川白望さん「だる……」
エリィさん「あらら死んじゃった」
すばやいさん「おはよー!」
完璧な空の色さん「昨日の最後の空の色さんクソワロタ」
不協和音さん「おはようございます」
ラッキー7さん「おはよー」
なぎささん「!?」
賢洙さん「おはよう」
ゴールドシップさん「おはよう」
ナマズ国番人さん「検索式【なぎさ】search![検索方法]

検索結果:村人」
りんご飴さん「占いCO エリィ○」
4日目の朝となりました。(14/11/27 23:12:11)
エリィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリィさんを狙います。 >>> りんご飴 <<<
深雪さん「発言嫌いで護衛されない私って…><」
すばやいさんの独り言「もー狩人ニガテだってばー」
不協和音さんの会話「真狂ー真狼、真狼ー真狐か・・・?」
小瀬川白望さんの独り言「偽占い2 狂狐
対抗霊能  狼
●2個  狼狼」
りんご飴さんの遠吠え「そこまで言うなら」
小瀬川白望さんの独り言「狂狐だったらなぎさ視点全露呈じゃない?」
すばやいさんの独り言「狩人CO
2りんご飴
みゆきの発言がキライだった
3不協和音
もう占霊噛まれるならそれはそれでいいと思った 視点わかりやすくなるから」
りんご飴さんの遠吠え「エリィ吊れると思うけど」
不協和音さんを護衛します。 >>> すばやい <<<
完璧な空の色さんの遠吠え「エリィさんはやっぱりわりと狩人な感じ」
すばやいさんの独り言「みゆきさん真ならりんご飴狼の霊能真狂がしっくりくんのかなあ」
あの目さんの遠吠え「んじゃ、エリィ噛みで」
不協和音さんの会話「やばい全然わからん」
あの目さんの遠吠え「告発用の置物なので、狐を探してもいいかもしれない」
完璧な空の色さんの遠吠え「常識のある狩人なら護衛先共有しかないですよ」
ナマズ国番人さんの独り言「ただ、ここでネタを止めると負けじゃの。くっせんぞい」
なぎささん「噛みを見てからCOすればよかったかな。まさか護衛されてないとは」
完璧な空の色さんの遠吠え「噛めてよかったです」
あの目さんの遠吠え「共有噛みかねぇ」
ナマズ国番人さんの独り言「検索式【なぎさ】search![検索方法]

検索結果:村人」
ラッキー7さんの念話「狩人日記だけでいいので後はなるように」
ナマズ国番人さんの独り言「ホホッ、流石にネタは怒られるぞい」
なぎささん「お疲れ様でした〜」
すばやいさんの独り言「もう占い霊能噛まれたほうがわかりやすいからいいよT_T」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/11/27 23:07:28)
なぎささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナマズ国番人さん2 票投票先 → なぎささん
あの目さん0 票投票先 → なぎささん
小瀬川白望さん0 票投票先 → なぎささん
不協和音さん0 票投票先 → なぎささん
なぎささん12 票投票先 → ナマズ国番人さん
ゴールドシップさん0 票投票先 → なぎささん
んぎゃんちさん0 票投票先 → なぎささん
りんご飴さん0 票投票先 → ナマズ国番人さん
ラッキー7さん0 票投票先 → なぎささん
完璧な空の色さん0 票投票先 → なぎささん
すばやいさん0 票投票先 → なぎささん
賢洙さん0 票投票先 → なぎささん
ガッデムさん0 票投票先 → なぎささん
エリィさん0 票投票先 → なぎささん
完璧な空の色さん「平たく言うと考えたくないってことですよね
ローラーだけに」
すばやいさん「いやあの目さん●引かれてて霊能に狼出ないから>ゴールドシップさん」
ナマズ国番人さん「キープなのかの。ホホッ」
あの目さん「俺を吊るのは無駄吊り」
なぎささん「そう思うとあの目は村だと思われる。狂と狐の特攻」
小瀬川白望さん「あの目最終日吊りでいいんじゃない?だるいかもしれないけど」
ガッデムさん「指定把握」
あの目さん「噛まれ占いが真だと思っているのなら、その●の俺は軽々しく吊れないよ」
ゴールドシップさん「あの目●で、霊能に狼混じりなら、狐潰しにある程度時間は割ける」
ラッキー7さん「りんご飴さんとあの目さんから熱心なアピールがあれば霊ロラしてもいいですが、この態度でその策は取りたくないです」
ナマズ国番人さん「あの目は残す方向なのかの?
狼を残すというのも歯がゆいわい」
賢洙さん「なぎさだけ吊って様子見だよ」
不協和音さんなぎさ吊
すばやいさん「いや、みゆきさんが真ならあの目さん狼確定だよ
りんご飴さん、なぎささんが狼かどうかはわかんないけど見えとる狼位置は残した進行したいなあ」
なぎささん「占いが狂狐である可能性が高いと思う。だから狼は占いを噛みにいけた」
賢洙さん「仮に真狂ー真狼で真残りなら銃殺でないとおかしい。
狐が霊能出ているという主張もありえないから」
エリィさん「うーーん真狂でも霊ロラが正解かなと思いますね・・」
ガッデムさん「占い噛みねぇ」
ナマズ国番人さん「あの目吊りか、対抗吊りぞよ」
小瀬川白望さん「ローラーというよりなぎさだけ吊ってみよう」
なぎささん「なぜ狼がこんな噛みをしてくるのかわからない。対抗を先に吊ってほしい。色を見たい」
んぎゃんちさん「いやああの目さん吊りじゃないの」
ラッキー7さん「あの目さんからすれば、狂人噛まれ、りんご飴の真をひたすら訴えなきゃならない場面なのにそれがないって時点で察せますよ」
すばやいさん「ガッデムさんすばやくないよ!」
ナマズ国番人さん「ホホッ、狼は狐探し頑張っておくれな」
不協和音さん霊ロラします
賢洙さん「思考停止してロラするべきではない。
占い噛まれていて結果が割れている以上」
すばやいさん「りんご飴さんが真だと占い真狂確定だね
白人外の特攻に狼がライン繋ぎに霊出ると思えないから呪殺出ないと思うよ>賢洙」
小瀬川白望さん「めっちゃ逆だった寝てくる」
ナマズ国番人さん「ホホッ、りんご飴狼の対抗狂じゃろうな」
ラッキー7さん「●両方狼で2−2にはさすがにならないと思うんで」
んぎゃんちさん「◆りんご飴さん 「誤爆だったのかな、狂人噛みって」」
ガッデムさん「すばやい!」
エリィさん「りんご飴さんが狼で霊能は真狂目ですかね?」
あの目さん「で、吊りはどうすんの?」
完璧な空の色さん「あの目さんが狼COしてるんで」
なぎささん「特攻した狂人が噛まれた。狼は噛みがおかしい」
ゴールドシップさん「とりあえずあの目をどうするんだ?」
小瀬川白望さん「この場合様子見ってんならなまずさん吊りじゃないの?
噛まれた占いとライン繋げた方残してあげてもいいと思うけど」
深雪さん「3番目に気になっていたのがラッキー7だったんだ。こういうときは予感で占ってもいいんだなぁ…。」
りんご飴さん「誤爆だったのかな、狂人噛みって」
賢洙さん「りんご飴銃殺出したらナマズ国番人吊るということで」
ラッキー7さん「ナマズさん視点だと真占い噛まれって普通に見れますが、
ナギサさん視点だとどうなってると思いますか」
ゴールドシップさん「りんご飴視点、対抗狂って事は、霊能に狐狼混じりか」
不協和音さん「霊能2か、うーん、狂っぽいね」
んぎゃんちさん「へえ。狩人さんはまあ」
すばやいさん「んー占い噛まれてるって事は露出してる役に狼いなさそうに思うなあ」
ナマズ国番人さん「真占いが抜かれたのぉ。後は頑張ってくれ」
不協和音さん「占い噛まれですね」
小瀬川白望さん「占い噛むのに霊能は2って自殺にきたの?」
ラッキー7さん「深雪さん噛まれて霊能が2人になることってあるんですか」
ゴールドシップさん「占い抜かれて、霊能割れた」
賢洙さん「なぎさだけ吊って様子見しよう」
なぎささん「ちょっとよくわかりません。なぜ狂人が噛まれるのか」
不協和音さん「おはようございます」
ナマズ国番人さん「なんということじゃ」
エリィさん「占いが噛まれてますね・・」
すばやいさん「5番目だった・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
完璧な空の色さん「余計なネタいらないので朝一でおねがいします」
ラッキー7さん「おはよー」
ゴールドシップさん「占いいったか」
深雪さん「ですよねー…。」
小瀬川白望さん「おはよー」
完璧な空の色さん「おはようそら」
あの目さん「はい」
ナマズ国番人さん霊能COじゃよ
検索式【フィリ誕生祭】search![検索方法]

検索結果:村人
ゴールドシップさん「おはよう」
すばやいさん「すばやい!」
エリィさん「おはよう」
賢洙さん「おはよう」
りんご飴さん「占いCO エリィ○」
なぎささん「霊能CO:フィリ誕生祭●」
3日目の朝となりました。(14/11/27 23:00:59)
深雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深雪さんを狙います。 >>> りんご飴 <<<
不協和音さんの会話「銃殺出るくらいじゃないと真決め打ちはできんね」
すばやいさんの独り言「もういや。。。」
すばやいさんの独り言「こわい・・・」
すばやいさんの独り言「迷わせてやあああああ」
すばやいさんの独り言「あああああああああああ」
すばやいさんの独り言「あああああああああああかえられへんやんけええええ」
すばやいさんの独り言「かえられる!?」
りんご飴さんを護衛します。 >>> すばやい <<<
深雪さんの独り言「深雪様の占いCO!賢洙さんは○でした!!」
なぎささんの独り言「霊能CO:フィリ誕生祭●」
すばやいさんの独り言「発言はりんごあめのほうが好きだけど黒もらって黒いのはあの目だよおお」
なぎささんの独り言「きつい・・・」
あの目さんの遠吠え「狂人が騙らないならエリィということにする」
なぎささんの独り言「というわけで、LWの潜伏勝負にしたいと思います」
賢洙さんを占います。 >>> 深雪 <<<
りんご飴さんの遠吠え「霊能はどうするの?」
フィリ誕生祭さん「村は村らしく去るのみです。」
なぎささんの独り言「あの目が狼ならフィリを身内切りすることはないだろう」
すばやいさんの独り言「これいつまでに護衛したらいいのおおお」
すばやいさんの独り言「ううううう どうしよおおおお」
なぎささんの独り言「共有初日なので霊能が邪魔です」
完璧な空の色さんの遠吠え「エリィさん噛みたいです」
なぎささんの独り言「普通に見たらあの目狼、フィリ村」
ナマズ国番人さんの独り言「ホホッ、namazu検索すれば一発で分かるぞい」
あの目さんの遠吠え「まあなー」
すばやいさんの独り言「たしか投票もかえられへんからかえられない可能性イズHIGH」
完璧な空の色さんの遠吠え「あの反応しちゃあ対抗噛みはむずかしいんじゃ」
ナマズ国番人さんの独り言「検索式【フィリ誕生祭】search![検索方法]

検索結果:村人」
なぎささんの独り言「とりあえず供養」
なぎささんの独り言「占いCO:エリィ○

理由:右にいるから
ずっと待ってた人を銃殺するとかわいそうなのでズサを占う
名前がかわいい。きっと幼女
あずき色が縦に3人。ここでビンゴしようず」
すばやいさんの独り言「これって いっかい入れたらかえられへんのかな」
すばやいさんの独り言「護衛で行動対象きめるのはわかるけど」
小瀬川白望さんの独り言「霊能ブラフになってるのだろうか……?
早く噛まれたいな(ダルッ」
ゲームマスター「おつかれ」
あの目さんの遠吠え「狂人が霊能に出るだろうから信頼勝負かねぇ」
りんご飴さんの遠吠え「対抗噛めるかな」
ナマズ国番人さんの独り言「ホホッ、喋りすぎたかの」
2日目の夜となりました。(14/11/27 22:55:56)
フィリ誕生祭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナマズ国番人さん0 票投票先 → 完璧な空の色さん
あの目さん1 票投票先 → フィリ誕生祭さん
小瀬川白望さん1 票投票先 → フィリ誕生祭さん
深雪さん0 票投票先 → あの目さん
不協和音さん0 票投票先 → フィリ誕生祭さん
なぎささん0 票投票先 → フィリ誕生祭さん
フィリ誕生祭さん13 票投票先 → 小瀬川白望さん
ゴールドシップさん0 票投票先 → フィリ誕生祭さん
んぎゃんちさん0 票投票先 → フィリ誕生祭さん
りんご飴さん0 票投票先 → フィリ誕生祭さん
ラッキー7さん0 票投票先 → フィリ誕生祭さん
完璧な空の色さん1 票投票先 → フィリ誕生祭さん
すばやいさん0 票投票先 → フィリ誕生祭さん
賢洙さん0 票投票先 → フィリ誕生祭さん
ガッデムさん0 票投票先 → フィリ誕生祭さん
エリィさん0 票投票先 → フィリ誕生祭さん
ナマズ国番人さん「ホホッ、面白いの」
小瀬川白望さん「占わないでね」
フィリ誕生祭さん「とりあえずエリィが人外目。あとはログ見て気になった場所に投票しとくわ。」
ゴールドシップさん「いらん」
ナマズ国番人さん「ホホッ、指定出てるじゃよ」
賢洙さん「もう一つ占い我回避の意味もある。
だから出ておけよ」
りんご飴さん「予告占いした方がいいかい?」
ガッデムさん「●ランかよ〜w」
すばやいさん「すばやいって名前だったのに初日のあいさつが全然すばやくできなくてめっちゃヘコんでる
もう今からすばやくないって呼んでくれても自分ぜんぜんおこらないから むしろ自分にいらおこだから」
ナマズ国番人さん「ホホッ、霊は出る必要ないぞい。
炙りたいのかの?」
賢洙さん「霊能噛まれても占い噛まれないならいいだろ。
むしろ潜る意味がない」
んぎゃんちさん「◆あの目さん 「ん、なんか特攻二つっぽいな」」
ラッキー7さん「そういう態度ならこれ以上言及せずにフィリ誕生祭さん吊りますけど」
ナマズ国番人さん「ホホッ、明日待つかの。
早速山場じゃの」
賢洙さん「噛まれて潜伏死乗っ取りが一番困るし、この展開なら両偽じゃない限り占い噛まれること多いから霊能出ておけ」
ガッデムさん「2-0-1」
深雪さん「あの目さんが何かCCOしようとしてるし、こっちを信じてみて〜。」
不協和音さんフィリ吊
なぎささん「あの目さんはどうして困るのかな」
ラッキー7さん「あの目さんが村人で吊られて困る要素ってあります?」
小瀬川白望さん「霊能は出さなくていいよ。
普通なら朝一挨拶者が噛まれて霊能乗っ取りがこわいけど
こんかいは朝一挨拶者がいないから狼から霊能が誰かなんて分からないはず」
完璧な空の色さん「へえそうなんですか」
んぎゃんちさん「とりあえず黒吊って結果見よう」
ゴールドシップさん「とりあえず●吊るべつるべ」
エリィさん「相方初日・・いい情報ですね」
フィリ誕生祭さん「同胞に裏切られるとは・・・貴様、なぜ・・・ぐふっ(たおれる」
りんご飴さん「霊能潜ってるし俺の●吊って判定見れば分かる」
あの目さん「俺吊りは困るからなぁ」
すばやいさん「共有初日はええ情報やね」
ナマズ国番人さん「ホホッ、相方は初日犠牲者かい。
いい情報じゃ」
賢洙さん「共有初日ならなおさら霊能だそうぜ」
エリィさん「●ランでもいいかと思いますね」
深雪さん「完全に朝一狙ったんだけどなぁ〜。狂人の特攻だと思うな。相手は。」
小瀬川白望さん「この異常な把握の遅さ あの目さんから吊りたかったな
COなし聞いたから手遅れだけど」
ガッデムさん「われ同じ色一人!」
なぎささん「すばやいさんの反応がかわいいです。好きです。結婚してください」
んぎゃんちさん「多分占いのうち少なくとも一人は偽だと推測」
賢洙さん「霊能もだしちまおうぜ」
ラッキー7さん「村人は自ら吊られて、もう一方の占いが護衛されるように動けばいいんです」
不協和音さん「共有をCOします、相方は初日先生です」
あの目さん「ん、なんか特攻二つっぽいな」
ナマズ国番人さん「ホホッ、COなしから吊りじゃの」
深雪さん「みゆきよっ>完璧な空の色さん。」
小瀬川白望さん「自主的にいうのかー」
すばやいさん「おはよー!ねぼうした!」
エリィさん「初日から●乱舞ですね」
ラッキー7さん「●の村アピ今日重要ですよ」
すばやいさん「すばやくなかったー!」
賢洙さん「おはよう」
なぎささん「●が二人っていきなり楽しいね
これは真の●引きと狂人特攻が重なった形かな」
フィリ誕生祭さんん、向こうさんもトラップはないようだね。COなしです。
エリィさん「おはよう」
完璧な空の色さん「ふ、深雪・・・」
りんご飴さん「縦列が綺麗だったのでその中で一番上占いました」
小瀬川白望さん「共有、どっちから吊るか教えて」
ゴールドシップさん「2●かぁ」
不協和音さん「潜伏ですね」
んぎゃんちさん「黒で過ぎ」
ナマズ国番人さん「ホホッ、元気な初日じゃの」
ゴールドシップさん「おはよう」
あの目さん「はい」
不協和音さん「おはようございます」
深雪さん「占い理由:←。あの目が何の目か気になったのよね〜。」
ナマズ国番人さん「おはよう」
完璧な空の色さん「おはようむら」
ラッキー7さん「おはよー」
なぎささん「おはよん」
小瀬川白望さん「早起きってだるい……」
フィリ誕生祭さん「われら同じ色三人衆!」
深雪さん「深雪様の占いCO! あの目さんは●でした!」
りんご飴さん「占いCO フィリ誕生祭●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/11/27 22:48:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> りんご飴 <<<
不協和音さんの会話「14か・・・ちょっと多いか?」
なぎささんの独り言「初日銃殺?そんなのないない」
なぎささんの独り言「占いCO:エリィ○」
ゴールドシップさんの独り言「あかん、久々すぎて全然覚えてない」
あの目さんの遠吠え「じゃあ噛みもお願いねー」
完璧な空の色さんの遠吠え「ありがとうございます」
りんご飴さんの遠吠え「やっぱやめるかも2:00」
深雪さんの独り言「深雪様の占いCO! あの目さんは●でした!」
不協和音さんの会話「共有苦手だけど頑張って進行をスムーズにしよう」
完璧な空の色さんの遠吠え「なんでもどうぞ」
あの目さんの遠吠え「んー、いいよー」
深雪さんの独り言「しかも、いきなり●ヒットだし。呪殺よりはいいけどさ。。」
ゴールドシップさんの独り言「今の人狼ってどういう進行なんだろ
2-2とかもう流行ってないんかね」
あの目さんの遠吠え「特に無いなら騙るけれど」
りんご飴さんの遠吠え「●打っていい?」
深雪さんの独り言「ゆっくり紅茶でも淹れて飲みながらやろうと思ったのにぃ〜。」
あの目さんの遠吠え「で、騙ろうか?誰か騙りたい?」
ナマズ国番人さんの独り言「初日犠牲者
(村人)

ホホッ、namazuで調べれば初日犠牲者くらい一発で分かるぞい」
あの目さんの遠吠え「完璧な空の色っていうCNもいいね」
深雪さんの独り言「深雪様の占いCO! あの目さんは●でした!」
あの目さんの遠吠え「おー本当だ」
ゲームマスター「再投票とかめんどくさいことはさせないように」
完璧な空の色さんの遠吠え「右から2列目の並び綺麗ですね」
ゴールドシップさんの独り言「もう5年ぶりくらい?
namazuに残ってたのかこの酉」
不協和音さんの会話「ぐぬぬ・・・初日先生・・・だと」
深雪さんの独り言「占いかよ〜。ドキドキするわっ。」
ナマズ国番人さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。
りんご飴さんの遠吠え「よろしく」
ナマズ国番人さんの独り言「ホホッ、ナマズ国番人にこの役が来るとはの」
すばやいさんの独り言「もんげ〜 グレランがんばらなアカンやつや」
あの目さんを占います。 >>> 深雪 <<<
ゴールドシップさんの独り言「ひゃっはー、久しぶりの人狼だぁ!」
賢洙さんの独り言「素村です」
完璧な空の色さんの遠吠え「よろしくー」
なぎささんの独り言「よっしゃ狂人や!」
フィリ誕生祭さんの独り言「すむらー。」
エリィさんの独り言「ふーー」
あの目さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/27 22:44:12)
賢洙さん「よろしく」
フィリ誕生祭さん「よろしく」
深雪さん「よろしくなっ!」
ナマズ国番人さん「ホホッ。今日もnamazu国は安全じゃよ」
エリィさん「よろしく」
ラッキー7さん「よろしくー」
小瀬川白望さん「あんまりかぶってると思わなかったけど」
すばやいさん「よろしくね」
不協和音さん「よろしくお願いします」
ナマズ国番人さん「別に問題ないと思うがのw」
なぎささん「みなさまよろしくお願いします」
ゲームマスター揃ったので30秒後スタート
すばやいさん「ごめん4文字の似たような名前の人いたね
気付かなかったとはいえ被せてしまってごめんなさい」
予想以上さんがすばやいに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがエリィに名前を変更しました。
小瀬川白望さん「私この村に勝ったらテスト勉強始めるんだ」
ゲームマスター「赤いなくなったから各自更新たのむ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エリィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 22:38:14)
さんが完璧な空の色に名前を変更しました。
かーりーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが予想以上に名前を変更しました。
ガッデムさん「こんばんは」
ガッデムさん」が村へやってきました。(14/11/27 22:34:59)
ゲームマスター「予想以上に早かった」
すばやいさん「戻りました!」
kariさんが賢洙に名前を変更しました。
kariさんがゴールドシップに名前を変更しました。
ゲームマスター「早くな」
すばやいさん「パソコン再起動してきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
賢洙さん「こんばんは」
ティアーユさんが不協和音に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 22:30:09)
かりさんがラッキー7に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが小瀬川白望に名前を変更しました。
すばやいさん「やったー!こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 22:28:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
完璧な空の色さん「んばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/27 22:26:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きのこの海さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラッキー7さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/27 22:26:10)
kariさんがりんご飴に名前を変更しました。
あの目さん「お、蹴られてない」
ゲームマスター「赤割と多し」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かーりーさん「よろしく」
かーりーさん」が村へやってきました。(14/11/27 22:17:11)
kariさんが深雪に名前を変更しました。
kariさんがんぎゃんちに名前を変更しました。
りんご飴さん「こんばんは」
kariさんがあの目に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 22:15:17)
kariさんがティアーユに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがなぎさに名前を変更しました。
んぎゃんちさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 22:13:31)
さんがフィリ誕生祭に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴールドシップさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 22:12:39)
フィリ誕生祭さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/27 22:12:23)
なぎささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 22:11:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
不協和音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 22:10:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 22:08:37)
深雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 22:08:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 22:04:40)
kariさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 22:03:39)
ゲームマスター「止まってしまった」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 21:36:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 21:31:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
小瀬川白望さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/11/27 21:29:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あの目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 21:25:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがきのこの海に名前を変更しました。
きのこの海さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/27 21:20:27)
kariさんがナマズ国番人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 21:19:14)
ゲームマスター「namazuの国からいらっしゃい」
ナマズ国番人さん「namazu国から来ました。こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 21:15:19)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る