過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たこやん
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
絶対防御
やわらかまん ◆mu6iLsvSjc
[占い師]
(死 亡)
 
 
サーナイト
レイン ◆maRquqx8is
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ツインターボ
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[共有者]
(死 亡)
 
 
パッと簡単に
◆amtc5/hUXM
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンゴ礁
エカテ ◆coOsOBUWY6
[村 人]
(生存中)
 
 
そばつゆ
◆RoK7QonBp2
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆E7d298BVwE
[共有者]
(死 亡)
 
 
aura
◆BERCKNAaEw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
くぱぁ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イコライザー
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
土鍋シチュー
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハザマ
◆BBRPer./o2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エルレイド
生徒会 ◆Ticq7mKmhg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ルド
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
カサブランカ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ベリーイージー普通村 〜 142194番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
土鍋シチューさん「戦力噛みされるほどの人材に、なりたいよーーww」
土鍋シチューさん「ふむふむー ありがとう〜>サンゴ礁さん」
サンゴ礁さん「最後の質問ってのはたこやんさんに投票しなかった理由の下りね」
サンゴ礁さん「最後の質問にパっと帰ってきた+自分が噛まれてない+○○が得する噛み
でカサブランカさんをかなり疑ったんだけど、途中までの思考が覆らなかった ごめんね」
サンゴ礁さん「そばつゆさん狐で見てたってのがまずミスリードなんだけど
そこを噛みそう=狐で見てなかった場所だと思った あとはカサブランカさんのハザマさんへの指摘が初日私と同じとこ見てたから、消去方」
土鍋シチューさん「ホントに連敗続きだわさー
皆さまコックさま、ありがとうございましたー!」
土鍋シチューさん「どの辺りが黒く感じたろうか、よかったら教えてたも>サンゴ礁さん」
さん「GMさん同村さんありがとうございました〜」
土鍋シチューさん「サンゴ礁さんに黒く思われてしまったのが敗因だなー。」
エルレイドさん「お疲れ」
ハザマさん「GM、同村者、同村どーも。お仲間狂人は本当に悪かった、んじゃな」
くぱぁさん「ロールプレイヤーは合ってたのかw>ハザマ」
土鍋シチューさん「あらー、そばつゆさん狩人だったんスか!」
絶対防御さん「村たて同村ありがとう」
絶対防御さん「どの陣営もハードモードだったと思う
おきちゅねさまはハードコア」
サーナイトさん「GM村たてありがとうございました」
たこやんさん「GMさん村立てありがと〜&同村さんお疲れ様!なのです!!
狼さんチームおめでとう、なのです…。」
ハザマさん「止めてくれ、本気で反省してっから!
後BLAZBLUEロールプレイヤーな!勘違いすんなよマジで!>くぱぁ」
くぱぁさん「GM村立て感謝」
そばつゆさん「GMさん 村建て有難う御座いました」
絶対防御さん「お疲れ様」
土鍋シチューさん「でも、最後の投票は一応間違えなかったよ…」
くぱぁさん「◆くぱぁさん 「たこやん→シチューで吊れるかな」
予想当たったのでハザマは読み方をバッドボーイロールプレイヤーでおなしゃす」
たこやんさん「お疲れ様ー。村名と違ってベリーイージーじゃなかったね。」
カサブランカさん「めちゃくちゃ迷った ラスト投票 二択通せてよかった」
ハザマさん「楽に勝てたかもしれねーのに本当に悪い事をしたと思ってる」
サンゴ礁さん「んー、外してごめんね
村立ありがとう」
ハザマさん「騙り放棄ほんっとうにスマン、気付いてなかったわ
お仲間狂人お疲れさん」
さん「お疲れ様でした。つらいグレランになってしまったね
村のみんなにはあやまるよ」
土鍋シチューさん「あああ ザーンネン!」
パッと簡単にさん「おつかれさまでしたー」
カサブランカさん「勝たねばならぬ・・・」
サーナイトさん「お疲れさまでした」
サンゴ礁さん「お疲れさまー」
そばつゆさん「お疲れ様でした」
くぱぁさん「おつかれさま」
ルドさん「おつおー」
カサブランカさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(14/11/27 22:00:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
土鍋シチューさん2 票投票先 → カサブランカさん
サンゴ礁さん0 票投票先 → 土鍋シチューさん
カサブランカさん1 票投票先 → 土鍋シチューさん
くぱぁさん「めっちゃ迷ってるなー」
エルレイドさん「理由説明しないでダダ内はそりゃつられる。」
エルレイドさん「じゃあ何で書いてないって言ったの」
絶対防御さん「その場の言い逃れじゃないって証明にはなるね
出さない理由がないなら出したほうがいいし、理由があるなら説明しないといけない」
さん「感情吊りしてごめんねー
真噛まれてて、あと2GJ出せると思えなかったから奇数でいこうと思って吊ったよ」
エルレイドさん「占いと同じで。狩人はある程度は村に媚びないといけないと思うけどね。俺は」
そばつゆさん「書いているよ」
エルレイドさん「かいてない ってなんだよ」
エルレイドさん「せめて、平和出てないので日誌は提出しない。共有がどうしても出せっていうなら くらいいいぇや」
土鍋シチューさん「村つぽくなってきたから、ウッカリ感が」
土鍋シチューさん「昨日、サンゴ礁さんに投票した私は残されてるわけですが」
サンゴ礁さん「あと土鍋さんってそばつゆさん投票者注目してたのに
たこやんさん昨日吊らなかった理由とかある?」
エルレイドさん「あるわ。」
カサブランカさん「人外だと思ったのは日記を貼れる発言レベルなのに張らずに通したこと」
エルレイドさん「感情吊りするタイプの共有だと即吊られるけど?」
サンゴ礁さん「なるほどね」
サンゴ礁さん「なるほどね」
カサブランカさん「って言う頭の流れ」
カサブランカさん「人外だろうな→死体なし(あっ狐か 察し」
そばつゆさん「死体なしが出たわけでもないし、何の価値もない」
エルレイドさん「そもそも前提が町がっとるわ」
くぱぁさん「今回の共有の感じだとちゃんと日記書いてても吊られただろうけどな」
エルレイドさん「必要だよ。そもそも狩人引いたなら日記かけよ」
サンゴ礁さん「噛み見てから「狐の噛み」っつってたからさ
前の日は「人外に当たった模様」っつってたじゃん」
そばつゆさん「真噛まれたら日記は必要ないでしょう」
カサブランカさん「わからない 偽だろうとは思ったけど」
土鍋シチューさん「サンゴ礁さんは、私を強く敵にまわしすぎる感じだった
カサブランカさんの方が寄ってきてるのかなあ」
カサブランカさん「何をどう思ったか聞かれてるのか」
エルレイドさん「真抜かせたならせめて狩人日誌は書けよ」
エルレイドさん「逃げたか」
カサブランカさん「そこが死ぬのは予定外でちょっと考え直さないと」
土鍋シチューさん「もうね、どっちもアヤシイのアヤシイの!」
たこやんさん「パッとさんお疲れ様なのです。」
サンゴ礁さん「まぁ大体言いたいことは言ったけど
カサブランカさん4日目の段階でそばつゆさんどう思った?」
土鍋シチューさん「ふわあああ」
土鍋シチューさん「おはチュー」
パッと簡単にさん「おつかれさまでした」
ハザマさん「村人お疲れさん」
カサブランカさん「おはよう」
サンゴ礁さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/11/27 21:53:11)
パッと簡単にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パッと簡単にさんを狙います。 >>> カサブランカ <<<
エルレイドさん「やる気あるのかと問いたい」
エルレイドさん「真抜かせた上に日誌用意してないとか吊られるの目に見えてただろ」
エルレイドさん「それで吊られたらアカンやろ。そばつゆ」
パッと簡単にさんの独り言「というかたこやんさんが狼で絶対さん噛みってないでしょ・・なにやってんだ・・」
カサブランカさんの遠吠え「いやでも投票的にパッといがいかめなくない?」
土鍋シチューさんの独り言「みんなアヤシイんだよおお」
サンゴ礁さんの独り言「土鍋 カサブランカ 私で残ると私が死ぬじゃん」
土鍋シチューさんの独り言「たこやんさん、おつー」
カサブランカさんの遠吠え「でもサンゴ シチューって残したら私に向かってくるでしょこれ」
カサブランカさんの遠吠え「うげー 一番最終日につりたかったとこが一番狐くさい」
たこやんさん「やっぱ、カサブランカさんで良かったかぁ。お疲れ様なのです。」
パッと簡単にさんの独り言「まじで・・」
カサブランカさんの遠吠え「選び放題だったんや・・・」
サンゴ礁さんの独り言「困ったねー」
ハザマさん「村人お疲れさん」
カサブランカさんの遠吠え「すきなとこつれたやん!」
8日目の夜となりました。(14/11/27 21:48:52)
たこやんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
土鍋シチューさん1 票投票先 → サンゴ礁さん
パッと簡単にさん0 票投票先 → たこやんさん
たこやんさん2 票投票先 → カサブランカさん
サンゴ礁さん1 票投票先 → 土鍋シチューさん
カサブランカさん1 票投票先 → たこやんさん
くぱぁさん「用意してた占い理由がくパッと簡単に占いますだったパッと簡単にをパッと簡単に吊ろう」
サンゴ礁さん「パッとさんどこいったんだよw>たこやんさん」
土鍋シチューさん「うわー わかんないわかんないー」
カサブランカさん「シチューなぁ 吊られてもいいよ見たいなの あんまり人外でしなさそうだから村で見ちゃおっかなぁ」
たこやんさん「自分としては、消去法で言うとカサブランカさんになりつつある…」
サンゴ礁さん「シチューさん除外するって割と凄いね」
カサブランカさん「消去法的にパッとかたこやんしかない感じ(シチューが見えていない」
土鍋シチューさん「きっちり狂人に投票した人は、3人残ってるしなあああ」
パッと簡単にさん「サンゴ礁さんはどうなんだろうね噛まれないかな」
サンゴ礁さん「ルドさん村に思ってたし、昨日質問受けてたから
サンゴ礁が得しない噛みとは思わない」
土鍋シチューさん「なんか、たこやんさんのウッカリ感は、村置きしちゃおかなー」
カサブランカさん「たこやんもそうか」
たこやんさん「狼に投票する可能性は十分高いと思いますよ。目立ちたくないでしょうし。>土鍋さん」
くぱぁさん「たこやん→シチューで吊れるかな」
カサブランカさん「ルドが噛まれて得しないのはサンゴ礁だけ(噛みに意味があるなら」
たこやんさん「ルドさんはやたらと私を村人推ししてくださっていましたものね。」
ルドさん「え?っていうかそばつゆ真狩?」
土鍋シチューさん「サーナイトさんとハザマさんのどっちかを吊る日は、
むしろ残りの狼が、狼に投票する可能性あるかと…
が、どうでしょうねえ」
サンゴ礁さん「相談がどうのこうのって言ってたけど、この展開で狼側がなんか相談する
ことなんかあるの? 私はないと思うけど まぁどうでもいいや」
ルドさん「カサブランカか」
サーナイトさん「最後辺りかなり適当になってましまいましたがね」
パッと簡単にさん「ルドさん死んじゃったからたこやんさんを吊るすんだっけ?」
たこやんさん「同じく、狂人のことをすっかり忘れて狼っぽいとこに投票しちゃいました。。」
ハザマさん「村人お疲れさん」
土鍋シチューさん「…おはチュー」
カサブランカさん「おはよう」
土鍋シチューさん「ええ、また投票間違えましたよ!
サーナイトさんのことすっかり忘れて、狼っぽい人と思った人に投票しましたよ!」
パッと簡単にさん「おはよー」
たこやんさん「おはよう、なのです。」
サンゴ礁さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/11/27 21:42:32)
ルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルドさんを狙います。 >>> カサブランカ <<<
たこやんさんの独り言「カサブランカかもしれない。どこ噛むか次第なんだけどなぁ。。。間違っていそうな予感。」
くぱぁさん「破綻しても放棄しなければ破綻に気づいていない村人の推理時間を無駄に浪費させられる」
ハザマさん「今度からそーするわ、破綻だとばかり思っちまってた>サーナイト」
土鍋シチューさんの独り言「サーナイトさんとハザマさんのどっちかを吊る日は、
むしろ残りの狼は、狼に投票すると思いました」
カサブランカさんの遠吠え「ルド消すか ALBAさらば(駄洒落ではない」
サンゴ礁さんの独り言「この展開で相談もクソもない」
サーナイトさん「私は破綻しても騙りは放棄しない主義です」
たこやんさんの独り言「あーもぅ、やらかした。」
たこやんさんの独り言「先に狂人つっておくべきか。」
土鍋シチューさんの独り言「また投票間違ったし!!」
土鍋シチューさんの独り言「サーナイトさん、おつ!」
カサブランカさんの遠吠え「狐候補と吊れる場所の兼ね合い」
ハザマさん「狂人お疲れさん、騙り放棄マジでスマン」
カサブランカさんの遠吠え「難しいなり」
7日目の夜となりました。(14/11/27 21:38:30)
サーナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
土鍋シチューさん0 票投票先 → たこやんさん
パッと簡単にさん1 票投票先 → サーナイトさん
サーナイトさん4 票投票先 → サンゴ礁さん
たこやんさん1 票投票先 → パッと簡単にさん
サンゴ礁さん1 票投票先 → サーナイトさん
ルドさん0 票投票先 → サーナイトさん
カサブランカさん0 票投票先 → サーナイトさん
たこやんさん「パッとさんかな。。。」
サンゴ礁さん「奇数ならともかく あんな狐くさい発言の場所普通は絶対噛まない」
パッと簡単にさん「それなあ」
土鍋シチューさん「サンゴ礁さんがガシガシ来るから、ここが狼だったらコワイなあ」
ルドさん「これで昨日しっかり相談されたらどうするつもりだったの?>サンゴ礁」
パッと簡単にさん「たこやん狼とか関係なくそばつゆは噛んだ方がやりやるいんじゃないの」
サンゴ礁さん「ルド、カサブランカがそばつゆさん噛みしなさそう
たこやんさんは前述 もうパッとさんor土鍋さんしかないと思うんだよね」
カサブランカさん「でもその後即絶対防御噛める人が狼でもある」
ルドさん「でもたこやん狼だとしたらLWになるんだからLWのやりやすいようにゲームメイクしてくると思うんだよね
まあ、つまりたこやん狼でそばつゆ噛んで得するかって話だよ>カサブランカ」
パッと簡単にさん「ハザマさんが狼でサーナイトさんじゃなくて霊能者を噛む人が狼なんでしょ」
サーナイトさん「狼はサンゴ礁です・・さっさと吊って終わりましょう・・」
土鍋シチューさん「吊ってすっきりするなら、吊られた方がいいかしらん」
ハザマさん「やった事としては否定できねえのがつれーわ>くぱぁ」
たこやんさん「噛まれを真とみるとしたら、くぱぁさん、ハザマさんで残り狼1。
そばつゆさんが狼であることはまずないと考えると、狐さんでみていいでしょう。」
サンゴ礁さん「たこやんさんが狼であるなら、3日目にハザマさんから黒出しがあると私は思う
グレランで吊れそうな位置だったからね」
土鍋シチューさん「よくない投票でしたわ」
土鍋シチューさん「よく考えたら、狼濃厚な方から吊るのが正解だったね」
サンゴ礁さん「奇数展開でどっちから吊っても一緒だから特に考えてない>ルドさん」
ツインターボさん「おつ」
くぱぁさん「Roleが抜けた」
カサブランカさん「噛み先の決定権がたこやん狼だとしてたこやんにあるとは思えないし
たこやん噛み先に口出さなさそーだしルドさんの意見にはあんまりというかまったく賛成できないね」
パッと簡単にさん「そばつゆさんを狐確定でみてるの?」
カサブランカさん「ルドさんの昨日の意見だけど」
ルドさん「まあ、共有が噛まれるよね」
ハザマさん「共有お疲れさん」
サンゴ礁さん「はっきり言って私は土鍋さんが一番狼濃いと思ってるよ>土鍋さん」
土鍋シチューさん「おはチュー」
さん「相方さんお疲れ様でしたぁ」
くぱぁさん「ハザマの酉はBadBoyPlayerと読むに狼の勝利を賭ける」
ルドさんとりあえず土鍋シチュー、パッと簡単に、サンゴ礁は
サーナイトから吊ろうとした理由を教えてくれるかな?
そばつゆ狐、ハザマ狼で見るんだったら
ハザマ吊って狼に相談させないようにしたほうがよかったと思うんだけど

特に僕が村置きしているサンゴ礁はしっかりと答えてほしいな
カサブランカさん「おはよう」
パッと簡単にさん「おはよう」
サーナイトさん「占いCO サンゴ礁●」
たこやんさん「おはよう、なのです。」
サンゴ礁さん「おはよう」
ルドさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/11/27 21:32:16)
ツインターボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツインターボさんを狙います。 >>> カサブランカ <<<
たこやんさんの独り言「狂人よりも、狼さんの方を吊ったかな。」
サンゴ礁さんの独り言「たこやんさんが狼だったら3日目黒出し入ると思うんだけどね」
たこやんさんの独り言「残り一人がわからないなぁ…。」
たこやんさんの独り言「くぱぁさんが狼だとして。騙りにもう一人。(ハザマさん)」
ハザマさん「しかも頭悪い事やってんな、主張は絶対防御狂でサーナイト狼だったか
緊張しすぎてバカになってんじゃねーか俺様」
そばつゆさん「占いは自分守れって言うのがしつこかったから、
偽ポック見たんですよ」
カサブランカさんの遠吠え「気楽にごー」
絶対防御さん「心配してるときほど狐は死んでる法則」
カサブランカさんの遠吠え「最終日までに狐噛めなきゃ負けだし」
カサブランカさんの遠吠え「グレーは広く どうせ明日明後日グレー噛まなきゃだし」
土鍋シチューさんの独り言「ああ、狼わかりませんって」
たこやんさんの独り言「でも、そばつゆさん狐で見ているので狼が減ったところで問題無いと思うのです。
順番が逆になっても問題無いと思うのです。」
くぱぁさん「狼視点じゃどうあがいても最終日三択の噛みが通るか否かだけだからあんまり心配する必要ないかな(霊並感」
カサブランカさんの遠吠え「共有噛みからはいるかなぁこういうときどうしよ」
たこやんさんの独り言「破綻はしていなかったと思うのですけどね…。」
カサブランカさんの遠吠え「まあ結果的には関係ないのだけど さて」
ハザマさん「ってオイオイ、狐死亡済みかよ心配して損したじゃねーか」
くぱぁさん「お仲間おつかれ」
土鍋シチューさんの独り言「ハザマさん、おつー」
カサブランカさんの遠吠え「ごめん 一日の命とはいえ 命を粗末にしてしまった」
サーナイトさんの独り言「私が吊られればよかったな・・」
カサブランカさんの遠吠え「あら 身内しないと浮くと思ったけど 自分の票で殺してしまった」
ハザマさん「お疲れさん、久々の騙りで占い2とか心臓に悪いのなんの」
6日目の夜となりました。(14/11/27 21:27:51)
ハザマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
土鍋シチューさん0 票投票先 → サーナイトさん
パッと簡単にさん0 票投票先 → サーナイトさん
サーナイトさん4 票投票先 → ハザマさん
たこやんさん0 票投票先 → ハザマさん
サンゴ礁さん0 票投票先 → サーナイトさん
ツインターボさん0 票投票先 → ハザマさん
ルドさん0 票投票先 → ハザマさん
ハザマさん5 票投票先 → サーナイトさん
カサブランカさん0 票投票先 → ハザマさん
そばつゆさん「サーナイトさん吊りで噛みがどうなるか見ればよかったと思います」
くぱぁさん「いやね、信用しなくても急いで吊る理由がないんだよ
そばつゆ狐なら残った占いはほぼ狼狂で固定、仮に真でも噛み先は共有
これなら吊り2の日まで放置すればとりあえず先にグレー噛みが入った可能性高いんだ」
そばつゆさん「占い噛まれた時点で日記は捨てたよ」
たこやんさん「そばつゆさん狐で見ていたかな〜。」
土鍋シチューさん「じゃあ私が黒いんですか>サンゴ礁さん」
そばつゆさん「狐のフリして噛まれる策略ですよ」
サンゴ礁さん「そばつゆさん狐で見てた人は白いと思うけどね
ルドさん、カサブランカさん辺り」
パッと簡単にさん「あ、うんいやその村アピ考えてたらそっちが気になってきて取って代わっただけだったからごめん」
そばつゆさん「私を狐で見るなら、サーナイトさんは偽
絶対防御さんを真で見たら狂になるので、LW吊りで狐勝ちはない」
ルドさん「そうかな
たこやん村だと思うよ、ここ狼でそばつゆ噛んでみようにはならないと思うし>カサブランカ」
サンゴ礁さん「昨日の投票は村アピとしてくぱぁさんから投票を受けてますよってのが
私は言いたかっただけで、たこやんさんの私投票自体は白要素も黒要素もない」
土鍋シチューさん「イコライザーさん指定の日に、そばつゆ投票した方、
たこやんさんとサーナイトさんですもんね」
さん「日記書かない、朝一で護衛先言わない狩人は信用しないことにしてるの」
サンゴ礁さん「村だろうというか、ツインターボさん狼だったら大体グレー噛みから入りそうだしな」
パッと簡単にさん「えーそうなのかあ
誰が吊れるのか見物って言いながらサンゴ礁投票だよ?うーん」
カサブランカさん「素直にみるなら四日目のそばつゆへの反応で8割たこやんだと思うけどどうだろね」
ルドさん「まあ占い吊って後2吊り
チャンスは2回か」
たこやんさん「そうですね。占いロラの時間です。」
土鍋シチューさん「占いロラで、そして狩人いなそうだから、ガクブル」
サンゴ礁さん「特に何も思いません>パッと簡単にさん」
パッと簡単にさん「パッとに疑いの目が向けられるのであった」
ツインターボさん「とりま占いロラで」
ハザマさん「共有がステとか余りやってもらいたく無いのですがね」
カサブランカさん「なんかわからないけど村だろうと思ってたとこが共有だった さえてるというかついてないというか」
くぱぁさん「だとしても先に占いローラーが正解だよ」
パッと簡単にさん「たこやんのサンゴ礁投票はどうおもいますか>サンゴ礁」
サンゴ礁さん「あー一番寒いねそれ
せめてパッとさんが共有でツインさんグレーの方が見やすかった」
ルドさん「そこ共有は助かったよ」
くぱぁさん「あれはそばつゆ狐で確信しても仕方ない死体なしだった」
土鍋シチューさん「ツインターボさんのハザマさんへの投票が、
引っかかっていましたが、共有でしたか」
サンゴ礁さん「グレーから共有出てもあんまり嬉しくないな
多分パッとさんだと思うけど」
ツインターボさん「共有CO」
ルドさんまずたこやんは非狼だと思う
ここ狼だったらそばつゆ噛もうなんて言わないはず
あとサンゴ礁も彼自身が言ってるけどそばつゆ狐読みしてるし
そばつゆ噛んでこないと思う
だからこの二人は村で決め打っていいと思う
この二人のうちどっちかが狼だったら僕には無理だよ
さん「お疲れ様でした。狩人には悪いことしたけど仕方がないね」
ツインターボさん「おはよう」
土鍋シチューさん「おはチュー」
ルドさん「おはよう」
カサブランカさん「おはよう」
サーナイトさん「占いCO パッと簡単に○」
たこやんさん「おはよう、なのです。」
パッと簡単にさん「おはよう」
サンゴ礁さん「おはよう」
ハザマさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/11/27 21:21:45)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ハザマ <<<
ツインターボさんの会話「がってん承知」
土鍋シチューさんの独り言「ツインターボさんのハザマさんへの投票が、
ちょっと引っかかってはいるのよね」
さんの会話「あ、私が噛まれたら絶対COしてくださいね」
サンゴ礁さんの独り言「自分は土鍋さんLWで見ちゃうなーこれ」
さんの会話「相方もさっさとCOすれば楽になるよ。すぐ噛まれるけど」
たこやんさんの独り言「どこ噛むのか全く予想が出来ないのです。」
ハザマさんの遠吠え「頑張ってくれよ、マジで
狐処理できなかったら村人陣営と人狼陣営全員の責任だからな」
パッと簡単にさんの独り言「投票でいちばん気になるのはたこやんさんじゃんか」
サーナイトさんの独り言「というか吊ってください」
サーナイトさんの独り言「明日私吊りに持っていくかんじでしょうか・・」
カサブランカさんの遠吠え「まあなるようになるさ」
土鍋シチューさんの独り言「狩人、生きててくれないかねえ」
ハザマさんの遠吠え「なるほどねえ、そこまで頭回んなかったわ」
さんの会話「ハザマさん先吊りでも構いませんが」
カサブランカさんの遠吠え「ここで死体なしだったら狐死亡が確認できるし」
ハザマさんの遠吠え「おっけ、兜噛み1:00」
くぱぁさん「もう飽和はしないから共有連噛みでええんやで」
カサブランカさんの遠吠え「いずれにせよ共有かもう 潜伏共有出さないとやりづらいし」
ツインターボさんの会話「サンゴは村でいいかなと思う」
ツインターボさんの会話「おk」
ハザマさんの遠吠え「だーよーなー、狐どこかね」
カサブランカさんの遠吠え「狐候補結構いるのに奇数にしてしまった」
土鍋シチューさんの独り言「そばつゆさん、おつー」
サーナイトさんの独り言「そばつゆは狐?誤爆もしてそうで怖いです」
さんの会話「サーナイトさん→ハザマさん→ルドさんまで確定」
サンゴ礁さんの独り言「そばつゆさん噛むのなんか土鍋さんくらいしかいないんじゃないの」
カサブランカさんの遠吠え「◆そばつゆさん 「明日、共有が死んでいたら吊ってもらってもいいよ」
◆そばつゆさん 「狐なら共有が死ぬ」
こいつ真ですわ・・・真じゃなきゃ言えないですわぁ・・・」
ハザマさんの遠吠え「勢いで吊ったけどこれで良かったんだよな?」
そばつゆさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/11/27 21:16:45)
そばつゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
土鍋シチューさん0 票投票先 → そばつゆさん
そばつゆさん9 票投票先 → サーナイトさん
パッと簡単にさん0 票投票先 → そばつゆさん
さん0 票投票先 → そばつゆさん
サーナイトさん1 票投票先 → そばつゆさん
たこやんさん0 票投票先 → そばつゆさん
サンゴ礁さん0 票投票先 → そばつゆさん
ツインターボさん0 票投票先 → ハザマさん
ルドさん0 票投票先 → そばつゆさん
ハザマさん1 票投票先 → そばつゆさん
カサブランカさん0 票投票先 → そばつゆさん
土鍋シチューさん「サンゴ礁さんの言葉にのっかるなら、私は2択ですむなあ」
サンゴ礁さん「そうね、初日の投票のことが言いたい>パッとさん」
ルドさん「破綻ってしてたっけ?>ハザマ」
サーナイトさん「そばつゆが偽狩だと分かってくれて満足です」
サンゴ礁さん「カサブランカさん狼だと自分ではちょっと吊れないね
HOからパッとさん共有で見てるし、ルド土鍋たこやき3択ゲーだと思ってるよ」
パッと簡単にさん「そばつゆさんよりサーナイトさんのほうが信頼低いけど」
さん「◆そばつゆ「サーナイトさんは噛まれればいいんです」
◆そばつゆ「ハザマさんが破綻するので問題無いです」
これで絶対防御護衛できないとかありえません」
カサブランカさん「ハザマは破綻してないと思うけど本人がそういうならそうなんだろう(適当)」
ツインターボさん「ハザマさんから吊ってもいいのかな?」
さんそばつゆさんの発言レベルから日記が用意できないのはありえないので
そばつゆさん吊ります
このまま奇数維持しましょう
パッと簡単にさん「投票のことを言いたいのでしょうか」
そばつゆさん「狐なら共有が死ぬ」
ルドさん「ハザマは狼位置で結果出してないことを考えると2W残ってそうだな」
たこやんさん「無いよね。>ハザマさん。」
そばつゆさん「明日、共有が死んでいたら吊ってもらってもいいよ」
くぱぁさん「奇数のままグレランになるのはいいね」
サーナイトさん「お願いします!そばつゆを吊ってください」
サンゴ礁さん「そもそも昨日そばつゆさん狐って言ってる私がそばつゆさんなんか絶対噛まないよ」
ハザマさん「破綻しましたし、意味あります?>たこやん」
そばつゆさん「占いロラでいいでしょう」
サンゴ礁さん「サンゴ礁狼はくぱぁ狼濃厚まで考慮して言ってる?>パッと簡単にさん」
たこやんさん「すっかり騙りを忘れてますね。<ハザマさん」
ハザマさん「というか真だったとしても狩人日記出さない時点で吊りたくもなりますよ
私が村人だったら昨日投票してますね」
ルドさん「これそばつゆ吊ってから残った占い吊りあげてグレランゲーしたいレベルなんだけど」
パッと簡単にさん「サンゴ礁狼 も合ってるかもしれない」
さん「そばつゆ、サーナイト、ハザマ吊って、あと頑張ってって感じですかね」
カサブランカさん「吊りも増えたし三日かけてローラーすれば狐なしのLWになるかな」
土鍋シチューさん「ハザマさんは、もう結果出さないアレか」
ツインターボさん「役職ロラでいいみたいだぞ」
サーナイトさん「日記も用意してないとは・・驚きの騙りです」
サンゴ礁さん「そばつゆ狐 ハザマ狼 サーナイト狂
ここまで合ってると思うよ」
くぱぁさん「しかしそばつゆ狐になってしまう不具合」
パッと簡単にさん「じゃあサーナイト吊るかあ」
ハザマさん「狩人日記出さない狩人が真の訳無かったですよ本当に>兜」
そばつゆさん「共有を守ってました」
ルドさん「ここで死体なし起こるんだったらそばつゆ狐でいいんじゃないの?」
イコライザーさん「ざるではなかったそばつゆさん」
さん「そばつゆさんは今まで誰を守ってきたのですか?」
カサブランカさん「すごく・・・そばつゆ狐の噛みです・・・」
サーナイトさん
理由 呪殺出さなければ・・・狐目を占わなければ・・
ここがなんだか狐のような気がしますね
そばつゆさん「共有守りです」
ツインターボさん「これはそば噛みですか?」
ルドさん◆ツインターボ「むしろルドから吊ってみてもいい」

サーナイトの囲いという立場で吊ってみたいって言ってるんだったら
君も同じ立場だよね?

そばつゆは人外目、あるとすれば狐かLWのどちらかかな
でも占いに狼はいると思うし狐で見たいところ
さん「ハザマさん、そばつゆさんを噛んだのですか?」
サンゴ礁さん「そばつゆさん噛んで死体なしでしょ 吊り増えラッキー」
土鍋シチューさん「おはチュー」
たこやんさん「おはよう、なのです。
本物の狩人なら、日記ぐらい用意しているでしょうに。だから、自分の信念に従って投票したのです。」
そばつゆさん「おはようございます」
パッと簡単にさん「おはよう」
ルドさん「おはよう」
カサブランカさん「おはよう」
さん「おはよー」
サーナイトさん「占いCO たこやん○」
サンゴ礁さん「おはよう」
ハザマさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/11/27 21:10:46)
さんを狙います。 >>> ハザマ <<<
くぱぁさん「素で間違えてた>そばつゆ」
そばつゆさんの独り言「狂って解って噛んだってことになるよね」
そばつゆさんの独り言「ハザマさんが真って事はないよね……」
イコライザーさん「いくら真占いぬかした狩人だからと言ってその呼び方は…」
そばつゆさんの独り言「絶対防御さんは狼ぽっい感じだったのに噛まれるなんて」
くぱぁさん「これなら死体なしでても狐噛みと思われそうだ」
たこやんさんの独り言「でも、自分の信念には従うのです。」
サーナイトさんの独り言「誤爆してたら御免なさいです」
たこやんさんの独り言「そのあとに兜さんがイコライザーさん吊りを支持してたか…。」
さんの会話「そろそろ相方出てもいい気がします」
ツインターボさんの会話「最大で人外あと4匹だ 何か吊りましょう」
くぱぁさん「共有はそばかす偽で見てるかなるほど」
そばつゆさんの独り言「取り敢えず●は吊れているから、ロラでいいね」
さんの会話「あと4吊、サーナイト、そばつゆ、ハザマ、最終日です」
サンゴ礁さんの独り言「簡単にさんが共有でしょ
カサブランカ ルド たこやんの3択かー」
ハザマさんの遠吠え「りょーかい、兜噛み1:00」
ハザマさんの遠吠え「だな、なんだかんだ綱渡りになっちまって悪い」
そばつゆさんの独り言「全く解らないね」
たこやんさんの独り言「で、サンゴ礁さんって共有でしたっけ???」
カサブランカさんの遠吠え「共有でいいよ」
カサブランカさんの遠吠え「まあここもかけるに値すると思う」
くぱぁさん「サナ視点でも狂人死んでるしグレ吊りは妥協点か」
たこやんさんの独り言「絶対防御さんを護衛できない狩人は信用できないのです。きっと人外。」
ツインターボさんの会話「ありゃ狼か狐じゃ」
ハザマさんの遠吠え「ねえな、ぶっちゃけ狩人日記出さねえ狩人って経験上9割人外だわ」
カサブランカさんの遠吠え「一応真だとつり増えるけど うーん」
ハザマさんの遠吠え「共有噛みね、りょーかい」
カサブランカさんの遠吠え「あれ真あるとおもう?」
サーナイトさんの独り言「どうやら狩人に●を出せたとうですね・・トラップに引っかからなくてよかった」
さんの会話「◆そばつゆ「サーナイトさんは噛まれればいいんです」
◆そばつゆ「ハザマさんが破綻するので問題無いです」
これで絶対防御護衛できないとかありえません」
イコライザーさん「狐可哀想ですね」
ハザマさんの遠吠え「狩人はとりあえず噛まないでいー気がする
つか絶対防御の○いねえじゃん」
カサブランカさんの遠吠え「共有噛みでいいんじゃないかなぁ」
サンゴ礁さんの独り言「土鍋 たこやん そばつゆ ハザマ」
カサブランカさんの遠吠え「狩人は死んでて今出てるのは狐っていうのが一番可能性高い」
土鍋シチューさんの独り言「イコライザーさん、おつー」
さんの会話「そばつゆさんは普通に人外だと思います。たぶん狐です」
ハザマさんの遠吠え「たこやん/ツインターボ/パッと簡単に/サンゴ礁/イコライザー/土鍋シチュー/ルド/カサブランカ 8
共有は片方伏せ、実質グレーは7か?」
さんを護衛します。 >>> そばつゆ <<<
絶対防御さん「お疲れ様」
イコライザーさん「おつかれさん」
カサブランカさんの遠吠え「んー どうしよか」
絶対防御さん「中途半端っていうと印象悪いね
いいとこ取りの進行」
4日目の夜となりました。(14/11/27 21:05:45)
イコライザーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
土鍋シチューさん0 票投票先 → イコライザーさん
そばつゆさん2 票投票先 → イコライザーさん
パッと簡単にさん0 票投票先 → イコライザーさん
さん0 票投票先 → イコライザーさん
サーナイトさん1 票投票先 → そばつゆさん
たこやんさん0 票投票先 → そばつゆさん
イコライザーさん7 票投票先 → サーナイトさん
サンゴ礁さん0 票投票先 → イコライザーさん
ツインターボさん1 票投票先 → ハザマさん
ルドさん0 票投票先 → ツインターボさん
ハザマさん1 票投票先 → イコライザーさん
カサブランカさん0 票投票先 → イコライザーさん
絶対防御さん「一応サナ真も見るとかそういう中途半端な進行なんでしょう
そばつゆさんがそれほど白く見えなかったからついでに指定みたいな」
くぱぁさん「ハザマ飼いはわかるけどそれならそばつゆ含めたグレランと言ったほうが適切かな」
イコライザーさん「イラッ」
土鍋シチューさん「そばつゆさんがCOしてるよ」
ツインターボさん「狩人吊る?ハザマ吊る?ランする?」
さん「イコライザーでいいよ」
ルドさん「ハザマ吊りは告発に期待できなくなるから嫌だな・・・」
サーナイトさん「吊り逃れご苦労」
たこやんさん「どうする?この狩人CO・」
カサブランカさん「何かしらの人外にあたった模様」
サンゴ礁さん「じゃぁイコライザーさん」
さん「ハザマさんはとりあえずキープしましょう」
くぱぁさん「LWなら占いは噛まれない」
サンゴ礁さんハザマさん吊りはない
サーナイトさん「そばつゆ吊りでお願いします」
そばつゆさん「狩人co」
サンゴ礁さん「ここで狼騙り濃厚を即吊りたがるのって狐しかいないから」
ルドさん「一応狂誤爆に期待できるよね>たこやん」
ツインターボさん「ハザマ吊り把握 一気にたたみこめ!」
土鍋シチューさん「ハザマさんは狼としてキープでしょ?」
さん「というわけで、そばつゆさんごめんなさい
吊るのは本当に忍びないのです」
サンゴ礁さん「そばつゆさんが狐だと思うよ」
絶対防御さん「俺真で見るからハザマは飼い予定ってことでしょう」
カサブランカさん「ハザマ (0) aura まず吊れてない 身内票なければ」
そばつゆさん「ハザマさん吊りですかね」
サンゴ礁さん「auraさんで狼つれてたらこの噛みにならないと思うよ」
ルドさん「絶対防御真だったらまずサーナイト吊って飽和進行すればいいと思うな」
さん「それではサーナイトさんに一日だけ銃殺チャンス!嫁には優しくしないと」
サンゴ礁さん「ツインターボさんが白くなるよね」
土鍋シチューさん「auraさんとくぱぁさんで、もし2連続で狼吊れてたら、うどんの危険増大」
たこやんさん「でも、グレーなら他にもたくさんいるのになんか変な感じがしたのです。>ルドさん。」
カサブランカさん「サーナイト的にはもう狐との勝負なんだから(くぱぁ狼なんだろうし」
さん「ハザマさんはまだキープしたい気分」
パッと簡単にさん「そばつゆさんどうせグレで残ってても吊りたくなるからさ」
ツインターボさん「むしろルドから吊ってみてもいい」
くぱぁさん「ここでの●吊りはハザマ真切りの吊りだからハザマ吊りでいいんじゃ」
サーナイトさん「私を吊る前にそばつゆを吊ってください」
カサブランカさん「●をつる意味 誤爆があるかどうかってぐらいの意味しかない」
ルドさん「グレーだしよかったと思うんだけど>たこやん」
パッと簡単にさん「サーナイトの黒なら吊っても良いんじゃないのですか」
たこやんさん「狩人いないですよね。。」
そばつゆさん「ロラしよう」
さん「占いを切るか、●吊るかどちらがいいですか?多数決」
ツインターボさん「ではハザマを吊るか」
サンゴ礁さん「ハザマさん狼でキープ
そばつゆさんは発言調整してたから役持ちはあると思う」
そばつゆさん「占い噛まれたね」
ルドさん「これは狩人いないと見ていいね」
土鍋シチューさん「うん狩人いない気持ちがしてきた」
イコライザーさん「今日も出番が無いようですね
オヤスミ」
サーナイトさん理由 ◆そばつゆさん「サーナイトさんは噛まれればいいんです」
占いが噛まれればいいなんてよく発言できますね・・
◆そばつゆさん 「ハザマさんが破綻するので問題無いです」
あと全体的に占いの信用を落としているように見えました
パッと簡単にさん「ほんとに狼が一日待っただけだったみたいです」
ルドさん「おはよう」
さん「おはよー狩人いない()」
土鍋シチューさん「おはチュー」
ハザマさん◆土鍋シチュー 「不穏だと、心に留めておけばそれでよいだろう>霊能の件」
◆土鍋シチュー 「占いを噛みに行かなかったのは、狼でない方の占いが真かどうか自信なかったからじゃん」
初日の発言も、この発言も、
何か見えてるように感じたので占います
絶対防御さん「お疲れ様」
そばつゆさん「おはようございます」
ツインターボさん「おはよう」
パッと簡単にさん「おはよう」
たこやんさん「対抗の●に投票する真占いなんているのかな、なのです。」
イコライザーさん「オハヨオハヨ」
サーナイトさん「占いCO そばつゆ●」
サンゴ礁さん「おはよう」
カサブランカさん「おはよう」
ハザマさん「占いCO 土鍋シチュー○」
4日目の朝となりました。(14/11/27 20:59:24)
絶対防御さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶対防御さんを狙います。 >>> ハザマ <<<
イコライザーさんの独り言「初日から占いに対して淡泊」
そばつゆさんの独り言「自分を護衛しろって言うのが騙りが護衛取りたいみたいに見えるんだよね」
イコライザーさんの独り言「たこやんさんが気になるところ」
イコライザーさんの独り言「サーナイトさん狼には見えないなー」
絶対防御さんの独り言「霊能抜かれたけど」
絶対防御さんの独り言「まあ俺噛まれても十分仕事したよ うん」
イコライザーさんの独り言「発言が低調だと判断が難しい」
そばつゆさんの独り言「占いはパッとしないから共有守りまーす」
ハザマさんの遠吠え「絶対防御噛み1:00
○は土鍋」
カサブランカさんの遠吠え「まあ指定は相性あるし運もある 運任せ」
ハザマさんの遠吠え「6割なー、賭けるにゃ十分かね」
さんの会話「そうですね」
ハザマさんの遠吠え「俺様どー考えても信用は一番下だろーしなー
任せて良いか?」
カサブランカさんの遠吠え「潜伏勝負しろって言うなら絶対防御噛んでいいよ 6割護衛あると思うけど」
たこやんさんの独り言「ってなると、投票傾向的にハザマさん真は薄れるということで…。」
ツインターボさんの会話「どちらにせよハザマは厳しいですね」
さんの会話「しかもサーナイトは相方を占ってるから囲いないので」
たこやんさんの独り言「ハザマさんがくぱぁさんに投票…はないよなぁ。対抗の●なのです。」
さんを護衛します。 >>> そばつゆ <<<
サンゴ礁さんの独り言「そばつゆさん狩か狐でしょ」
カサブランカさんの遠吠え「信用がしたいなら対抗の○なり何なり噛んで 信用したくないなら私に丸投げでいいよ(勝たせるとは言っていない)」
ハザマさんの遠吠え「狩人探し挟んで占いっつーのも無くは無いが」
さんの会話「狂人なら対抗○で出るわけない、狼でも自らを苦しめるだけなので」
ハザマさんの遠吠え「どーすっかね、カサブランカに全部任せるのは確定だしな」
土鍋シチューさんの独り言「イコライザーさんの投票が変よ〜」
さんの会話「これは絶対防御真でいいと思います」
サーナイトさんの独り言「明日は●を打って狂アピします」
カサブランカさんの遠吠え「どうしたい?」
くぱぁさん「しんだ」
たこやんさんを占います。 >>> 絶対防御 <<<
土鍋シチューさんの独り言「くぱぁさん、おつー」
ハザマさんの遠吠え「お仲間お疲れさん、やっべ体震えてきたわ
面倒な事になってきやがったし
とりあえず占い噛み行くべきなのかね、ほぼサーナイト狂だろ」
3日目の夜となりました。(14/11/27 20:54:22)
くぱぁさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
土鍋シチューさん1 票投票先 → くぱぁさん
そばつゆさん0 票投票先 → くぱぁさん
パッと簡単にさん0 票投票先 → くぱぁさん
さん0 票投票先 → くぱぁさん
サーナイトさん0 票投票先 → くぱぁさん
たこやんさん0 票投票先 → くぱぁさん
イコライザーさん0 票投票先 → 土鍋シチューさん
サンゴ礁さん0 票投票先 → くぱぁさん
ツインターボさん0 票投票先 → くぱぁさん
ルドさん0 票投票先 → くぱぁさん
ハザマさん0 票投票先 → くぱぁさん
カサブランカさん0 票投票先 → くぱぁさん
絶対防御さん1 票投票先 → くぱぁさん
くぱぁさん12 票投票先 → 絶対防御さん
絶対防御さん「俺の絶対防御は狩人が護衛してはじめて完成するんだ>カサブランカ」
たこやんさん「まだ盲信するのは難しいと思うのです。」
ルドさん「狼が占い欠けだと判断すれば霊噛みもあり得ると思うけど>絶対防御」
さん「サーナイトは俺の嫁。ただし妄信とは言ってない」
パッと簡単にさん「真狂判別つかずはたしかにツインターボさんとパッとさんが白いから分かる気がするけどうん>土鍋」
絶対防御さん「狩人は絶対防御を頼む」
そばつゆさん「ハザマさんが破綻するので問題無いです」
カサブランカさん「絶対防御は絶対防御してくれ」
そばつゆさん「サーナイトさんは噛まれればいいんです」
ルドさん「最初なんて適当でいいんじゃないの?
情報なんて占いや霊能、共有ぐらいしかないんだし>サーナイト」
絶対防御さん「◆パッと簡単にさん 「いやちがう、狂人がでてくるかーじゃなくてハザマさんもサーナイトさんも噛まれないのがなんかってやつかな」
ツインターボ囲ってるかもってことか?
それなら潜伏占い探しそうなもんだが」
土鍋シチューさん「占いを噛みに行かなかったのは、狼でない方の占いが真かどうか自信なかったからじゃん」
サーナイトさん「狩人は私を護衛してくださいね」
ツインターボさん「ハザマさんは狼っぽいのでここもさっさと吊ろう」
くぱぁさん「もしこのまま占い噛まれないようならサーナイト真で真狼狼までありそうかな
遺言がてら推理落としておくわ」
さん「狩人さんはきっと生きていると思うので頑張って真を護衛しよう(丸投げ」
サンゴ礁さん「サーナイトさんはステルス放置というか、ステルス吊りで
多弁占いっていう方針だと昨日で認識したんだけど、それなら私とか投票してるはずなんだよなー」
パッと簡単にさん「いやちがう、狂人がでてくるかーじゃなくてハザマさんもサーナイトさんも噛まれないのがなんかってやつかな」
絶対防御さん「◆サンゴ礁さん 「絶対防御さんがサーナイトさんに白でアピールしにきた狂人かな
サーナイトさん狼に見えるし」
正直それで信用下がりそうだから兜○に書き換えようかと思ったけど素直に村に構成伝えることにした」
ハザマさん「真狂狼、サンゴ礁さんの言うようにアピールしてきた狂人と取るのが妥当でしょうか」
イコライザーさん「今日は出番が無いようですのでオヤスミ」
サーナイトさん「エルレイドさんが噛まれてしまいましたね・・せっかくラインを繋ぎたかったのに」
ツインターボさん「これはキープですか?」
ルドさん「絶対防御視点だとハザマ狼だしハザマ視点だとサーナイト狼になるね」
くぱぁさん「サーナイト視点以外はほぼ対抗の内訳見えてて面白いね
これはグレーのまま残って推理したかったわ」
絶対防御さん「まあ明日多分死ぬね 予告はしないよ」
さん「それではくぱぁさん吊られてくださいごめんなさい」
パッと簡単にさん「狂人が出て来るかなあ
ちょっとハザマさんきついような気がする」
そばつゆさん「ハザマさんが狼ですか」
サンゴ礁さん「絶対防御さんがサーナイトさんに白でアピールしにきた狂人かな
サーナイトさん狼に見えるし」
たこやんさん「●吊って様子を見るのです。」
サーナイトさん理由 宣言した通りに発言数のある人を占います。
何だか全体的に適当に発言しているだけの印象を受けます
ハザマさん「狂人でしたか、となればサーナイトはほぼ狼でしょうね」
ルドさんツインターボが人外っぽいから多分サーナイト偽だと思う
霊なんて占う必要ないのに霊占わせようとしているし
ここ白貰ってなければ吊りたかったレベルだし
土鍋シチューさん「茶色ロラの挑発にイコライザーさんが反応したからカワイイ
そして相互投票になったね」
そばつゆさん「●吊りですね」
くぱぁさん「COないっす」
イコライザーさん「おはよ〜です」
土鍋シチューさん「おはチュー」
ハザマさん◆絶対防御 「それはねーよ…>ツインターボ」
◆絶対防御 「狂人なら霊能乗っ取ってもなんだって話だしな」
反応は速くて良いとは思うのですが、
霊能が狂人かどうかについて言及しているのが気になったので占います
くぱぁさん「おはよう」
たこやんさん「おはようなのです。」
絶対防御さん2日目:サーナイト
サーナイトの胸の突起が何なのか調べたいと思います
最近護衛もらえないことが多いのでちょっと潜ります

3日目:くぱぁ
◆くぱぁさん 「◆ツインターボさん 「霊占ってみれば?」
これはワロスすぎる」
反応が遅いです><
発言稼げそうだから言ってみたって感じがするんで占います
サーナイトさん「占いCO ルド○」
そばつゆさん「おはようございます」
パッと簡単にさん「おはよう」
ルドさん「おはよう」
さん「おはよー」
サンゴ礁さん「おはよう」
カサブランカさん「おはよう」
ハザマさん「占いCO 絶対防御○」
絶対防御さん「潜伏占いCO サーナイト○ くぱぁ●」
3日目の朝となりました。(14/11/27 20:47:41)
エルレイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エルレイドさんを狙います。 >>> ハザマ <<<
ルドさんの独り言「おはよう」
ツインターボさんの会話「ほむ」
イコライザーさんの独り言「◆カサブランカさん  「占い師が占い2ですか?って発言するか普通?」
この発言は良い感じなので村認定」
さんの会話「指定するならたこやんでいいと思います」
そばつゆさんの独り言「何勘違いしているんだ?」
イコライザーさんの独り言「ネタに走って初日生き残ると以降の村がやりづらいんですよね」
そばつゆさんの独り言「占いだった」
絶対防御さんの独り言「ツインターボ囲ってたら知らんぞー」
さんの会話「イコライザー吊れないなら村と見て吊らなくていいと思いました」
そばつゆさんの独り言「あってるじゃん」
ツインターボさんの会話「ほむ」
ゲームマスター「GMも安心したので席を外します」
絶対防御さんの独り言「サーナイト噛めー」
くぱぁさんの遠吠え「くぱぁ」
絶対防御さんの独り言「噛むなよー俺噛むなよー」
たこやんさんの独り言「auraさんが狩人なら、特に。」
絶対防御さんの独り言「占いCO サーナイト○ くぱぁ●」
サンゴ礁さんの独り言「カサブランカさん狼だったらキツいね」
イコライザーさんの独り言「あるならたこやんさんが潜伏占いですかね」
ハザマさんの遠吠え「うい、どーも。んじゃ霊能のエルレイド噛み、1:00」
くぱぁさんの遠吠え「3−1になったらほぼ霊真で見られてしまうしあの出方なら霊護衛は薄いでしょう」
そばつゆさんの独り言「サーナイトさんじゃない方の占いを守ろうとして、
ハザマさんまもちゃったよ」
サーナイトさんの独り言「うーーーん」
カサブランカさんの遠吠え「まあ騙りがやりたいようにどうぞ」
くぱぁさんの遠吠え「しかしグレー噛みして抜ける可能性は低いし
よほど目に付いた潜伏占い候補がいない限り霊ヌキでいいんじゃないかなと」
ハザマさんの遠吠え「霊噛みで良さげかねー、んで絶対防御○で良い?
お前ら囲いとかいるか?」
ゲームマスター「おきちゅねさまお疲れ様でちゅ」
イコライザーさんの独り言「この村は厭ですね」
たこやんさんの独り言「ふぅ、あぶなかったのです。まぁ吊られてもいい位置なんですけど。」
そばつゆさんの独り言「やばい、メモミスって、占いと霊能逆になっていた」
サンゴ礁さんの独り言「噛み時間とか発言からいくとサーナイトさん狼かなって気はする」
くぱぁさんを占います。 >>> 絶対防御 <<<
イコライザーさんの独り言「auraさん可哀想にwwwwwww
チラッしか言わない人にまけるなんてwwwwwwwww」
カサブランカさんの遠吠え「潜伏占いいそうな布陣だから対抗噛み通ったからといって安泰でもなさそうだけど」
サーナイトさんの独り言「●打ってもよさそうですけど・・共有が潜伏しているのが怖いところです」
ハザマさんの遠吠え「お前らな…対抗噛みでも別にいーけど、潜伏占いいた時ダメージでけーだろ」
ハザマさんを護衛します。 >>> そばつゆ <<<
くぱぁさんの遠吠え「アッハイ」
土鍋シチューさんの独り言「auraさん、おつー」
カサブランカさんの遠吠え「じゃあ対抗噛みで(直球)」
さんの会話「普通にサーナイトーエルレイドの夫婦真でいいと思いました」
ハザマさんの遠吠え「潜伏占いで3人か、ってとこだなー
絶対防御○が良いかねえ」
auraさん「おつかれさまでした失礼します」
ツインターボさんの会話「ごめん ちょっとトイレに」
くぱぁさんの遠吠え「ツインターボが初手囲いに見せられそうなので霊噛みどうすか?」
2日目の夜となりました。(14/11/27 20:42:39)
auraさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エルレイドさん0 票投票先 → サンゴ礁さん
土鍋シチューさん1 票投票先 → イコライザーさん
そばつゆさん1 票投票先 → auraさん
パッと簡単にさん0 票投票先 → たこやんさん
さん0 票投票先 → auraさん
サーナイトさん0 票投票先 → たこやんさん
たこやんさん3 票投票先 → サンゴ礁さん
イコライザーさん2 票投票先 → 土鍋シチューさん
サンゴ礁さん3 票投票先 → イコライザーさん
ツインターボさん0 票投票先 → たこやんさん
ルドさん1 票投票先 → auraさん
ハザマさん0 票投票先 → auraさん
カサブランカさん0 票投票先 → ルドさん
auraさん4 票投票先 → そばつゆさん
絶対防御さん0 票投票先 → くぱぁさん
くぱぁさん1 票投票先 → サンゴ礁さん
ゲームマスター「@早噛みは初日だけ禁止(2日目以降は早噛みおk)
A村騙りは絶対にダメ。
B投票はお早めに。席を外すのは夜を確認してから!」
ルドさん「今日はグレランだね(テンプレ)」
土鍋シチューさん「茶色ロラするか」
イコライザーさん「チラッ」
エルレイドさん「俺や占い叩いてるところ人外だろうな。うん」
くぱぁさん「◆ツインターボさん 「霊占ってみれば?」
これはワロスすぎる」
サーナイトさん「共有も出たことだしグレランですね・・出きる限り発言してください・・寡黙気味なところは放置します」
サンゴ礁さん「グレー占いでいいよ 霊能なんて占う意味ない」
エルレイドさん「だから偽要素にあいさつとかCOの速さ遅さを入れるのはどうかと思う」
ルドさん「それは違う!
サーナイトはエルレイドの嫁だと思うよ>兜」
絶対防御さん「狂人なら霊能乗っ取ってもなんだって話だしな」
たこやんさん「そうなのです。グレランで誰が吊れるのか見ものなのです。」
auraさん「占いに真がいるって思うなら霊能欠けてる可能性あるのに…」
さん「霊能を叩いているところが人外ですね、わかります
あ、私は叩いてないですよ、たぶんきっと」
カサブランカさん「つまり言いたいのは占い師がいないから逆に霊は真 みたいな 両方とも真に見えないから消去法でそんな感じ」
そばつゆさん「霊は噛まれるから気にしなくていいよ」
土鍋シチューさん「不穏だと、心に留めておけばそれでよいだろう>霊能の件」
くぱぁさん「霊なんていずれ噛まれる位置なんだから放置すればいい
間違っても投票するんじゃないぞ」
エルレイドさん「COがちょっと遅いです、じゃあなんですか?っていう話だけどねw」
絶対防御さん「それはねーよ…>ツインターボ」
たこやんさん「3−1なら安心なのですけどね。」
そばつゆさん「誰が吊れるのかな……」
ルドさん「挨拶してないのはあって狂人だと思うし放置でいいと思うよ」
ツインターボさん「霊占ってみれば?」
パッと簡単にさん「快く思ってないのは一部だけなんじゃないの」
さん「はいそこ、いちゃいちゃしない。サーナイトは俺の嫁だから」
イコライザーさん「チラッ」
たこやんさん「やっぱり、朝挨拶がなくて遅めの霊能COは不穏がいっぱいなのです。」
カサブランカさん「2-1だからあんまり霊偽っていうのはなさそう あくまで2-1だから」
エルレイドさん「ああ確かに。サーナイト真であることを祈るよ」
くぱぁさん「他サーバーの話はしても意味ない
この村のメンツは遅いCOを快く思ってないという事実だけがすべて」
さん「すみません、朝3は私が取ってしまいました」
auraさん「つっかかられるのが嫌ならすっと出ればいいだけなのに」
ハザマさん「挨拶も無いですし、
占いから霊能COにシフトした人外の可能性もありますので>エルレイド」
エルレイドさん「他のサーバーじゃ様子見が当たり前のところもあるんだし。まぁ文化の違いだろうが」
ルドさん「霊能と共有把握
サーナイト―エルレイドで真−真ラインだったら面白いな」
絶対防御さん「共有にすりよったんだよ>たこやん
言わせんな恥ずかしい」
サーナイトさん「対抗1名と霊能1名把握しました」
パッと簡単にさん「ハザマさんはちょっとがんばってるだけです><>< >カサブランカ」
そばつゆさん「サーナイトさんが真に見えないから偽だねぇ」
サンゴ礁さん「ハザマさんが占い2ですかっていう言い方は占い視点っぽくないよね」
エルレイドさん「遅いからって偽決め打つんか?思考停止止めろよな」
イコライザーさん「チラッ」
さん「霊能が挨拶無しでCOが遅かったところまでメモしてグレランです」
たこやんさん「朝3とれていないのです…。>絶対防御さん。」
ツインターボさん「おはよう」
くぱぁさん「噛み遅かったし狼は出てるんじゃないかな」
ハザマさん「霊能は少し遅め、挨拶も無いですね
ただ、占い2ですから真目で見ますか」
カサブランカさん「占い師が占い2ですか?って発言するか普通?」
土鍋シチューさん「パッと簡単にって、いい名前だ」
ルドさん「占い2人だね
サーナイトがちょい早かったって感じがするけど」
絶対防御さん「朝一なんてださいぜ これからは朝3の時代」
auraさん「なんか全部遅い…つら…」
さん共有CO、相方生存
くぱぁさん「いた」
くぱぁさん「れいのうがいない」
ハザマさん「…えーと、占い2ですか?
狂人潜伏か狼全潜伏といった所でしょうか」
サーナイトさん理由 初日だし隣占いといきましょうかね
エルレイドさん「霊能CO」
そばつゆさん「2把握ー」
ルドさん「やった、朝一取れた」
イコライザーさん「チラッ」
ハザマさん簡単に、と名前についてますが何をするんでしょうね?
初日犠牲者の下ですし、なんとなく気になったので占います
土鍋シチューさん「おはチュー」
ハザマさん「占いCO パッと簡単に○」
イコライザーさん「おはよう」
そばつゆさん「おはよう」
絶対防御さん「おはよう」
たこやんさん「おはよう、なのです。」
くぱぁさん「おはよう」
auraさん「遅いよ…」
サーナイトさん「占いCO ツインターボ○」
カサブランカさん「おはよう」
パッと簡単にさん「おはよう」
さん「おはよー」
サンゴ礁さん「おはよう」
ルドさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/11/27 20:35:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハザマ <<<
たこやんさんの独り言「たまには村側の役職もやりたいのです。」
たこやんさんの独り言「おはよう、なのです。」
ルドさんの独り言「おはよう」
そばつゆさんの独り言「お茶が無くなっている
不味いな、間違われるかも……」
そばつゆさんの独り言「今日は霊能で頑張る気持ちだったのに、狩人?
そんなぁぁぁ」
ハザマさんの遠吠え「騙った方が楽になるのは確かじゃねえかな>カサブランカ
あ、噛みは1:00な」
くぱぁさんの遠吠え「ハザマさんが2日目に出る
残りは出たければ2騙りも考慮して準備」
サーナイトさんの独り言「さて占い出ますか・・」
イコライザーさんの独り言「GMさん宜しくです」
ハザマさんの遠吠え「呪殺対応はぶっちゃけできねーから、即占い噛み路線希望するわ」
くぱぁさんの遠吠え「了解、占い狩人両方準備しておく」
カサブランカさんの遠吠え「別に必ず誰かが騙らなければならないわけでもない」
絶対防御さんの独り言「占いCO サーナイト○」
ハザマさんの遠吠え「あー、まあいいや俺様がやる
ただテメーらも準備しといてくれ」
サーナイトさんを占います。 >>> 絶対防御 <<<
そばつゆさんの独り言「前振りか……、じゃあ幼い(キリッ」
auraさんの念話「村のときは占いが欠けていて狐のときは欠けていない」
たこやんさんの独り言「美味しくなさそうなバナナなのです。」
ハザマさんの遠吠え「…いねえな、なら俺様がやるわ」
くぱぁさんの遠吠え「誰も出ないなら全員占い準備して全潜伏しよう
都合のよさそうな人が騙り追加する感じで」
ツインターボさんの会話「じゃあ僕も」
ゲームマスター「おいしそうなバナナおいておくんで。食べてください。
再投票のボタンは消しましたので出来ません。
投票は必ず行ってください。絶対ですよ。」
エルレイドさんの独り言「ふむ」
ハザマさんの遠吠え「特にねえわ、つか騙りどーすんのよ」
カサブランカさんの遠吠え「よろしく」
くぱぁさんの遠吠え「やりたいことある人挙手〜」
土鍋シチューさんの独り言「コックさん、村をありがとう〜」
さんの会話「何もなければ普通に出ます。相方の出方は任せます」
ハザマさんの遠吠え「チッ、めんどーだなァ
まーいいや、よろしく」
ルドさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ツインターボさんの会話「よろしく」
土鍋シチューさんの独り言「素朴な村の人だよ」
サーナイトさんの独り言「来たーーーーーーーーーーーーーーー」
パッと簡単にさんの独り言「むらたてありがとう!」
さんの会話「よろしくー」
くぱぁさんの遠吠え「よろしくぱぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/27 20:30:52)
サーナイトさん「よろしくね」
さん「よろしく」
たこやんさん「よろしく、なのです。」
エルレイドさん「yoro」
土鍋シチューさん「ヨロシク」
ハザマさん「よろしくお願い致します」
ルドさん「よろしくお願いね」
絶対防御さん「絶対よろしく」
ゲームマスター「29.99999999秒後に開始するかもしれません」
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「絶対更新揃えるマン」
ゲームマスター「こんばんくぱぁ」
ゲームマスター「赤なしっす」
kariさんがくぱぁに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカサブランカに名前を変更しました。
くぱぁさん「こんばんくぱぁ」
ゲームマスター「赤vsズサ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 20:29:01)
ゲームマスター「枠拡張。くぱぁ」
ゲームマスター「いらさい」
kariさんが絶対防御に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は21で止まってるから戻ってきそう。
他の人は更新順調です」
絶対防御さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 20:28:13)
ゲームマスター「後、赤1空き1」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがauraに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃うだけで赤がいると言ってないす。赤蹴りっす」
kariさんがハザマに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがたこやんに名前を変更しました。
kariさんがサンゴ礁に名前を変更しました。
auraさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 20:26:24)
ゲームマスター「ズサがくれば、ズサがくれば揃います」
kariさんがルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんっ」
カサブランカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 20:25:20)
仮ちゃんさんが土鍋シチューに名前を変更しました。
さんがツインターボに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんゼット」
ハザマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 20:21:07)
ゲームマスター「検索したいのならctrl+Fで、ページ内検索が出来るから
一括表示した後に名前で検索するといいよ」
ゲームマスター「1888あたりの黄色いアイコンがおすすめです」
エルレイドさん「ポケモンなアイコンどこら辺の番号か教えて見つかんない」
かりさんがパッと簡単にに名前を変更しました。
ゲームマスター「なるほど>自主映画」
お茶さんがエルレイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、その人ですね>佐藤健」
kariさんがサーナイトに名前を変更しました。
土鍋シチューさん「最近のメジャーな映画は全然観ていない…」
土鍋シチューさん「知り合いの関係している自主映画を観ましてん、3月」
パッと簡単にさん「さとうたけるのやつ」
kariさん「(・∀・)ワッショイ」
ゲームマスター「こんばんエックス」
ゲームマスター「3月あたりだと彼女は嘘を愛しすぎている?だっけかな。あれを見に行った
覚えがあります。」
ルドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 20:15:05)
ゲームマスター「こんばんワイ」
kariさんがイコライザーに名前を変更しました。
土鍋シチューさん「映画館は3月に行ったのが最後である」
ツインターボさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/27 20:11:58)
ゲームマスター「コマンドー並のアクション映画で面白かったです」
土鍋シチューさん「いいですねえ」
ゲームマスター「映画見てきました。男の友人と。ペアシートで。いちゃいちゃしながら。」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「イコライザー>kariさん」
サンゴ礁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 20:10:08)
ゲームマスター「こんばんにゃ」
イコライザーさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 20:08:19)
ゲームマスター「なのです」
kariさん「(・∀・)ワッショイ」
たこやんさん「こんばんは、なのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 20:03:01)
kariさんがそばつゆに名前を変更しました。
kariさん「(・∀・)ワッショイ」
ゲームマスター「最近の傾向としては大抵1時間〜1時間半で集まるみたいなので
10分おきくらいにカチカチと更新しててもらえるとうれしいです。」
ゲームマスター「らっさい」
サーナイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 20:00:03)
ゲームマスター「いいですねぇ」
ゲームマスター「こんばんは〜っす」
土鍋シチューさん「ちなみに今、土鍋でシチューを作っているところです」
kariさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 19:58:50)
さん「Zzzz」
さん」が村へやってきました。(14/11/27 19:58:37)
さん「こんばんわー☆」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 19:57:07)
ゲームマスター「いつだってそう。君たちの命は道端の石ころより弱い。」
ハルトマンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「ちなみにハルトマンさんは酉がついていないので参加は出来ません。
聞きたい事がありましたら、私が答えますのでどうぞ」
ゲームマスター「ういっす」
ハルトマンさん「よろ」
ハルトマンさん」が村へやってきました。(14/11/27 19:51:38)
ゲームマスター「ずっと悩んでる。」
土鍋シチューさん「なんかムツカシイこと言ってるGMさん」
ゲームマスター「インタフェースを継承したサブクラスをオブジェクト化した後に
インタフェースで継承したメソッドの処理をニューで
オーバーライド出来るのか。出来ないのか。」
ゲームマスター「こん〜」
パッと簡単にさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/27 19:46:32)
ゲームマスター「こんばんはっす」
エルレイドさん「つ」
そばつゆさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 19:43:21)
土鍋シチューさん「こんばわ」
ゲームマスター「こんちゃ」
ゲームマスター「ですねぇ」
仮ちゃんさん」が村へやってきました。(14/11/27 19:42:09)
kariさんがお茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちゃっす」
エルレイドさん「ご飯時だからかなぁいないわ」
エルレイドさん「こん」
ゲームマスター             【注意事項】
  ∧,,∧         @入村時は元気よく挨拶をしましょう
 (;`・ω・)  。;゚・⌒) Aルールや用語、禁止事項はwikiを参照してください。
 /   o━ヽニニフ))  B初日のみ早噛みは禁止ですよ。
 しー-J         C全ての村人騙りを禁止します。
   byコック◆COOKDO〜
             【非推奨事項】
              @完ステ、暴言
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 19:40:42)
戻る