過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
園城寺怜
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
サックス
◆3guLUVUoCo
[村 人]
(生存中)
 
 
コントラバス
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
ルド
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ボーイッシュ
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴィオーラ
すみれ ◆Viola/tRy6
[共有者]
(生存中)
 
 
焼き芋
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーボエ
生徒会 ◆Ticq7mKmhg
[村 人]
(生存中)
 
 
つーるー
◆NAUDKTxhFA
[共有者]
(生存中)
 
 
伏魔殿
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大人なのよ
◆NEweeeekBY
[村 人]
(生存中)
 
 
ピコピコ
◆b/Ly1p/c/g
[村 人]
(死 亡)
 
 

夏美 ◆BCaP/GZpOs
[占い師]
(生存中)
 
 
おつ魔み
香さん ◆sGOnB4nhS2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ふぇぇ血が出ち
岩桜 ◆SAKURA.IWA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リリアン
エカテ ◆coOsOBUWY6
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 芋をふかして待つ普通村 〜 142193番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認。皆様ご参加ありがとうございました。」
ゲームマスター「最近始発がおそいねー」
ヴィオーラさん「夜会話を見るとこのモチベでRPし通した精神に尊敬すら覚えるレベルですね」
つーるーさん「そうかー、これ始発村だったのか。GMさん村建て感謝でございます」
ヴィオーラさん「ふぇぇさんが仲間にキレるのもやる気なくすのも分かるけど突然死しちゃダメ」
ヴィオーラさん「事前に相談もなく3騙りにしてるんだ」
ゲームマスター「報告も完了」
焼き芋さん「GMさんが悪いわけじゃないので気にしないでくださいね…。
今日の始発建ててくれてありがとうございました、お休みだったからわかめてしたかったの。
同村のみなさんもありがとう。」
ゲームマスター「ヴィオーラさんありがとうね」
ヴィオーラさん「GM同村ありがとう」
ヴィオーラさん「もう書いた」
ヴィオーラさん「じゃあ今後もそうやって吊れば?」
ゲームマスター「わかめてメモも働いてないですし、namazuさんもめんどくさいので、要注意スレにも書き込んでおきますねー」
コントラバスさん「電真見るならふぇぇ狼なことは確かだしそこさえ残せばボーイッシュ吊りはありだと思ったけど」
おつ魔みさん「ちょうど夕飯頃に終わってお腹も空いたしお疲れ様ですー」
オーボエさん「次村立ってないなぁ」
ゲームマスター「あときっちり報告はしておきますので」
ヴィオーラさん「「すみれ」の「ヴィオラ」なのに楽器のヴィオラになったのが心残りです。」
伏魔殿さん「てか昨日の相方じゃねーか突然死」
おつ魔みさん「掲示板の要注意酉スレに書き込みです>大人さん」
ヴィオーラさん「きれいな酉だしリア狂用とは思えませんが。どーなんでしょね。」
オーボエさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「これで私が再投票で伸ばしたら、
そういう人はいないと思いますが、逆にこのGMなら再投票してくれるだろうから少々投票のばして騙りの占い理由やってもいいやとかやる人がでてきても困りますし」
伏魔殿さん「まぁボーイッシュ吊ったのが悪いんじゃないの村は。
全騙りないといて吊ったんだろうけど。
ボーイッシュ狂のピコピコ狼の可能性も見てなかったんじゃないの」
おつ魔みさん「GM村立てありがとうございました、同村お疲れ様です」
オーボエさん「んー、ちょっと熱くなり過ぎた。すみませんGMさん」
ボーイッシュさん「3騙りもうちょっと楽しめたら良かったですねー
真の出方が強かったので勝ち目は薄かったかもしれませんが
みなさん、お疲れ様です」
オーボエさん「んーそこは意見の違いカナぁ」
ヴィオーラさん「GMがルールを臨機応変に運用したらそれもうルールじゃないですね」
コントラバスさん「ああうん、GMに非はまったくないと思う
岩桜さん過去村もそんな不穏なことしてなかったし」
ゲームマスター「狼が突然死して狐が勝つかどうかとかそういうのでルール通りにやらないってなると、他の人が再投票を利用していろいろするでしょ、ちゃんとルール通りにやるところはやらないとフェアじゃないですよ
狼がとか占いがとか関係ないですよ」
オーボエさん「まえ明らかにバランス崩壊したのにルールどうりだからって言って続行したGMおってな..ちょっと熱くなってしまった」
ヴィオーラさん「22分で止まってるんでしょ?再投票してもどうせ戻ってきませんよバカバカしい」
大人なのよさん「おつかれさまー」
大人なのよさん「凸したやつじゃなくてGMせめるなよ 村立てて管理してくれるだけでありがたいよ」
ヴィオーラさん「要注意の酉スレに書いておけばいいですね」
さん「こんなことあったら人狼離れてポケモンしたくもなりますよ・3・
GMさん同村さんお疲れ様でした」
コントラバスさん「結末はアレだけど狐おめ
村立て同村おつー」
オーボエさん「ルールどうりにって..臨機応変に対応してよ」
ゲームマスター「赤ナシの時って最初に言ってますので、それに従っただけですが」
ボーイッシュさん「私がCOしなくても実際真があの出方してたらきつかったんじゃないかなー
私が出るにはあの日にCOするしかなかったしね」
伏魔殿さん「ボーイッシュ出るなら○は出さなかったな」
焼き芋さん「占い師さんが強かっただけにもったいなかったなあ、村のみなさんおつかれさまでした。
村立てのGMさまもありがとうございます、ではお先に失礼します。
まだ同村の際にはよろしくお願いいたします。」
大人なのよさん「4日目にボーイッシュ吊ってピコピコ次の日に吊るってけっこうビビった
クソみたいな吊り」
オーボエさん「流石に再投票しなかったGMもGMだろ」
園城寺怜さん「狼がばらばらだったのか(´・ω・`)カワイソス」
ヴィオーラさん「ボーイッシュさん吊り=電真決め打ち→グレーのピコピコさんでも吊っときましょう」
つーるーさん「GMは問題ないでしょ。予め定めたルールどおりに運用しただけだから」
ゲームマスター「聞いてますよ」
ゲームマスター「オーボエさんって、そのトリップ他のとこで使われてます?2ちゃんの他のとこで
つかわれてないなら変更をオススメしますよ」
オーボエさん「GMきいてんのか」
伏魔殿さん「実際ハマったら強かったけどね。
今回は裏目に出たってことだろ」
大人なのよさん「どうやってやるかおしえてー」
リリアンさん「あとボーイッシュさん吊り>ピコピコさん吊りは順番がよくわからないです
ピコピコさんを吊る=村置きしてない ボーイッシュさんの真を切れる根拠がないよ」
つーるーさん「両○から狼が出るわけないだろという常識を覆す行動おもしろーい」
ゲームマスター「占いさんはいい出方しただけにドンマイ」
ボーイッシュさん「ふぇぇぇさんには申し訳ないことしたけど、夜即噛み操作と突然死はやっぱりダメだと思います」
オーボエさん「GMもGMやわ」
おつ魔みさん「あるよー>大人さん」
さん「かっこつけて作ったんですよ?」
オーボエさん「不穏なら再投票させろよbGMも」
大人なのよさん「これって迷惑者投票とかあるんだっけ?」
コントラバスさん「そしてまさかの三騙りか・・・」
ヴィオーラさん「ピコピコさん以外の4人は反省しましょうね」
さん「占いCO 園城寺怜さんはなんと妖狐さんだったのです!
予告通り
狩人出たので狐を占います」
オーボエさん「二度とふええとどう損したくないわ」
焼き芋さん「そんなおうどんでお狐さまは喜ばないよ…。」
リリアンさん「お疲れ様ー」
ピコピコさん「とうぶん人狼は辞めとけ。」
大人なのよさん「ひどいなこれ」
ゲームマスター「だいぶ微妙な結末ですが、再投票は赤なしのときだけなので」
リリアンさん「二度と同村したくないですね
村立ありがとう」
サックスさん「あれ」
さん「何これ」
伏魔殿さん狼代表して謝罪します
おつ魔みさん「これはひどい」
コントラバスさん「それはアカンわー」
オーボエさん「ちょ」
つーるーさん「ふぇぇ、お疲れ様でした」
ボーイッシュさん「お疲れ様です」
ヴィオーラさん「おもしろい」
焼き芋さん「おつかれさまでした。」
コントラバスさん「おつかれ」
園城寺怜さん「それはだめちゃうか」
おつ魔みさん「お疲れ様ですー」
ルドさん「グレランで僕が吊られた理由が全く持って分からないんだけど」
伏魔殿さん「お疲れ様です」
ピコピコさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(14/11/27 19:30:28)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
ふぇぇ血が出ちさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
焼き芋さん「おおかみー!」
ゲームマスター「ふぇぇ血が出ち
岩桜 ◆SAKURA.IWA
[人 狼]
11/27-19:22
(生存中)」
焼き芋さん「とりあえずわたしは楽器隊が狼陣営じゃなくて村陣営だったのが悔しいです。」
ボーイッシュさん「なったかもしれないし、ならないかもしれないですね>ロラ
3日目にグレ吊りできていれば、ロラ間に合わなくなりますし」
伏魔殿さん「全員●打つと●以外が占いCOしてきた時に詰むから○出したんだけどそこが真という」
ゲームマスター「狼が赤い」
おつ魔みさん「狩が占い騙って●凸して狼に当たった場合」
ボーイッシュさん「そこはもう私には制御できる状況じゃなかったんで」
伏魔殿さん「でも最終的にロラにならないかね>ボーイッシュ」
ボーイッシュさん「でも私は●打たない方が良かったか、それなら」
伏魔殿さん「電かんでる時点で意味がわからないけど」
ボーイッシュさん「4−1になったくらいじゃ銃殺出ない相互占い始まるくらいなんでね」
おつ魔みさん「うらないつよい」
伏魔殿さん「意外とうまくいきそうではあった。
ボーイッシュ出てきた時に真が出てきたらどうしようかと思っていたが」
ボーイッシュさん「結果的に4−1=人外3露出した村には見えてないわけなんで
3騙りでも全然勝てますよ」
オーボエさん「そうやな沈黙する?」
焼き芋さん「おー、さすが占い師さん狐の存在忘れてなかった。」
オーボエさん「何であそこでグレー噛むのyyりう」
おつ魔みさん「占いの内約が真狼狂狩レベルの混乱村」
さん予告:園城寺怜
オーボエさん「あの死体なしほぼデンGJやろ」
ヴィオーラさん「あとはもう勝つも負けるも投票するだけの作業。沈黙投票で進めましょう。」
コントラバスさん「電真だろうしどっちでも詰みだと思うしお好きにどうぞ」
大人なのよさん「ばかな吊りかたするからそういう進行しか取れなくなっちゃったんだよ」
オーボエさん「電偽ならスーパー騙り乙ってことで」
ゲームマスター「3騙りで狼勝ったログってあるっけね
どっかで見た記憶があるんだけど」
園城寺怜さん「初手から狼2騙りが信じられへん理由やけど、
死体なし出たんなら認めざるをえないやろなぁ」
オーボエさん「あーでも吊っちゃったなーボーイッシュ」
リリアンさん「ふえぇ伏魔殿ならボーイッシュさんがBJだったってこと」
コントラバスさん「じゃあ自分吊りサックス占いでいいよ個人的には銃殺出ると思ってる」
つーるーさん「どうせ放っておけば吊れるからCO聞いてみてあげよう」
オーボエさん「ふええ伏魔殿で信用するのか?ってことか」
伏魔殿さん「狼全員占い出たらどうなるかというテストケースということで」
ヴィオーラさん「◆大人なのよさん 「電真決め打ちしきれんけどな一番信じられんのがふええ伏魔殿2wで信用勝負っての」
「しきれん」とは言いますが、もうしちゃったわけでして。」
ゲームマスター「忘れられている狐」
サックスさん「コントラバス吊り把握」
つーるーさんなんかなさそうなので、サックスさんはCOあるんかね?
あっても狩人ではないだろうけどね
大人なのよさん「どっちも発言で真なさすぎて信用できるようなもんじゃないでしょ
ボーイッシュ真の電狐がこえーけどおとついボーイッシュ吊るなら私はもう知らん」
オーボエさん「電偽なら
伏魔殿ー電ーリリアン?
狂人ふええ?
狐???
ってことになるなぁ」
コントラバスさん「と思ったらそこから狩人か」
おつ魔みさん「まて園城寺怜さん忘れてるよ」
伏魔殿さん「ボーイッシュ出てこなかったら霊能噛みで信用勝負するつもりだったんだけど」
園城寺怜さん「おはよう!狩人が出たなら安泰ちゃうか?」
コントラバスさん「吊りたい:サックス(狐目)リリアン(狼目)
残したい:園城寺(やや村目)・大人なのよ(ほぼ非狼)」
焼き芋さん「でもたぶん一番びっくりしてるのはお狐さんだろうね…、お狐さんもジリ貧やね…。」
ヴィオーラさん「コントラバスさん吊りましょう」
リリアンさん「明日まで電さん結果出るからグレ詰めて終わりでしょ」
大人なのよさん「電真決め打ちしきれんけどな
一番信じられんのがふええ伏魔殿2wで信用勝負っての」
ゲームマスター「最近おGMやってなかったから知らないけど、最近はいろいろあるんですね」
オーボエさん「サックス→コントラバス→ふええで完全詰み」
サックスさん「どこ吊り?」
オーボエさん「サックス空気すぎて忘れてた」
つーるーさん「ふぇぇさんはもういいのかね? 結果出さないなら適当にグレ吊っていくけど」
ボーイッシュさん「3−1だったらさすがに出ないけど狂人不在の2−1なら護衛もぎとって霊能処理するのが一番良かったと思ったんですけどね、2日目は」
ゲームマスター「白もらって、3−2になるのに霊能に出てきた狐で勝った人だっているんですから」
オーボエさん「コントラバス→ふええで勝てると」
伏魔殿さん「てか真噛みなの?」
大人なのよさん「まともな村人だと思ってたところ狩人だった」
焼き芋さん「◆ヴィオーラさんの会話 「最近の村ってこんなのなんでしょうか」
ちがうとおもいます。」
おつ魔みさん「◆ヴィオーラさんの会話 「最近の村ってこんなのなんでしょうか」
それは違うよ(泣」
リリアンさん「電さん視点詰んでるから出る」
伏魔殿さん「流石にあれは予想外だった」
サックスさん「おはよう」
リリアンさん狩人

2日目 護衛:ボーイッシュ→死体:おつ魔み
あって狂だし一番噛まれやすそうなまぁここ護衛かなぁ
3日目 護衛:電→死体:なし
電の出方は真狼狐 ボーイッシュか電で見るゲームでしょう
ピコピコ黒が潜伏占い狙って黒出したように思えるんだよねこれ 
2騙りに見えるが、一応今日までは真目の占い護衛するよ
4日目 護衛:電→死体:焼き芋
ふぇぇさんは真なさそうだねー 昨日大体GJだろうし
ここで死体なし出るなら大体真でしょう 護衛しとくね
5日目 護衛:電 死体:
詰むまで継続
さんボーイッシュ投票してない人からってのは決めてたのです
で、若干どころじゃなく投槍になってそうで非狩が1番濃いと思った大人なのよさんを占うことにしたのです
ゲームマスター「そこよね、電さん●でてたら面白いよね」
リリアンさん「おはよう」
さん「占いCO 大人なのよさんは○なのです」
6日目の朝となりました。(14/11/27 19:22:28)
大人なのよさんを占います。 >>> 電 <<<
焼き芋さん「いやでもボーイッシュさん、自分以外のお仲間が占いCOしてるの見てるのによく占いCOできたな…。」
ボーイッシュさん「霊噛み通った時点で全然勝負できたと思いますよ
真が信頼高い状況は変わらなかったでしょうけども」
ふぇぇ血が出ちさんの遠吠え「当分人狼はいいや」
大人なのよさんの独り言「すげえストレスたまる進行だな
昨日ピコピコ吊れよほんと」
おつ魔みさん「dayona」
伏魔殿さん「電●出せてたらまた話違ったんだろうけどな」
ゲームマスター「狼は真占いが次の日出てきちゃわなかったら、勝負できる形だとおもったけどなー」
ヴィオーラさんの会話「最近の村ってこんなのなんでしょうか」
ピコピコさん「warota」
さんを狙います。 >>> ふぇぇ血が出ち <<<
おつ魔みさん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「ピコピコさんおつかれさまー」
焼き芋さん「ピコピコさんおつかれさまです。」
ピコピコさん「おつかれ」
さんを護衛します。 >>> リリアン <<<
焼き芋さん「真狂狐狼か真狂狼狼で揺らいでたのに、これは下界で真狼狼狼はわからないよ…。」
5日目の夜となりました。(14/11/27 19:20:41)
ピコピコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ピコピコさん
オーボエさん0 票投票先 → サックスさん
大人なのよさん0 票投票先 → ピコピコさん
園城寺怜さん0 票投票先 → ふぇぇ血が出ちさん
ふぇぇ血が出ちさん2 票投票先 → サックスさん
ヴィオーラさん1 票投票先 → ピコピコさん
ピコピコさん4 票投票先 → つーるーさん
つーるーさん1 票投票先 → ピコピコさん
リリアンさん0 票投票先 → ヴィオーラさん
コントラバスさん0 票投票先 → サックスさん
サックスさん3 票投票先 → ふぇぇ血が出ちさん
おつ魔みさん「真占いさんがすごく強い、狼さんと共有は…(目そらし。霊能?そんなもの最初から居なかった」
伏魔殿さん「俺はそれを狙ってぎりぎりまでみてからCOしたんだけどそんなに悪いかね。」
園城寺怜さん「それはない」
ヴィオーラさん「自分の吊りたい人に投票すればよろしい」
園城寺怜さん「狼>オーボエ
というか電真なら狩人が護ってれば勝てるんやから
レアケを考えておくべきとちゃいます?」
オーボエさん「狼か?
伏魔殿ー電ーふええとかはないだろーし」
サックスさん「吊らないの?」
ゲームマスター「それはいいよね、やりやすい>伏魔殿さん」
大人なのよさん「つか電の狩人確認うんちゃらの下り違和感あるよね 狩人候補死んでないぞ昨日
結局ボーイッシュ吊ったんだから」
園城寺怜さん「昨日おーぼえ●と思って間違って誘導したんやけど
本当に吊りたかったのはぴこぴこor大人なのよさんやったんや堪忍な」
コントラバスさん「ここ自分の意見ないしステ気味だし吊っていいと思うよサックス」
リリアンさん「占い候補はもっと大事にすべきだよ」
オーボエさん「電偽なら中身なんなのさ」
さん「言いたいことはいったのです
真アピも十分できたと思うのです
あとはまかせて占い先きめるのですzzZ」
ピコピコさん「せやな。」
大人なのよさん「ほんなら単●吊ったらええんちゃいます 昨日もそうだと思うけど
両視点詰めれんのに」
リリアンさん「今日グレー吊るなら昨日グレー吊っとけばよかったじゃないか」
コントラバスさん「サックス吊ろうよサックス」
つーるーさんあっそう。ならピコピコさん吊りでいいよ。どうせグレでしょ。COなしだし
コントラバスさん「まてまて、ふぇぇ吊ったらうどんの可能性高くなるからグレー吊ろうよ」
オーボエさんふええつりはない
ボーイッシュさん「真が狼を破綻させる形で出てきたのは強かったですよね」
伏魔殿さん「実際狼狼ー真で狂人初日ならいい感じになると思うんだがね」
ゲームマスター「ふぇぇさん吊るの」
焼き芋さん「左一列ロラすれば勝てるなんて…しかも初日狂人だなんて…。」
オーボエさん「今日ふええ吊りはないと思うけど」
おつ魔みさん「盛大な事故ですねー、これはひどい」
ピコピコさんいや吊るなよ
つーるーさんんで、電としてはふぇぇキープしたいんだな?
さんふぇぇだけは最終日手前までは少なくとも吊ったらダメなのです
これは共有が何を言おうとも電とのおやくそくなのです!
いいです?
リリアンさん「電さん信用するならふえぇさん吊れないってことわからないのかな
狐CO盲信してるのはいいけど中身狐かどうかなんてわかんないんだよ」
コントラバスさん「ピコピコが村に見えたからやめたの>ヴィオーラ」
オーボエさん「電騙りならうますぎるだろ..」
ゲームマスター「えっ」
ピコピコさん「昨日はああ言ったけど2騙りだと考えれば2日目霊能食いなんざ妥当中の妥当だったわないっけなぁ〜い☆」
大人なのよさん「もうしらんわ」
サックスさん「ふぇぇ吊り把握」
大人なのよさん「今日ふええ吊るなら昨日ボーイッシュ吊る意味ねーだろ」
焼き芋さん「あっ、えっ、えっ、おつかれさまです…。えっ…なんだ事故か。」
オーボエさん「諦めとるwwwwwww」
園城寺怜さん「熱い破たん劇が狼同士の工作で、
占いの出た順番に狂狼真狼とか全然ありえると思ってたんやけど」
ヴィオーラさん「◆コントラバスさん 「占いは今は手かけなくていいよー」
コントラバスさん 0 票 投票先 → ボーイッシュさん
この辺吊っとけば?」
リリアンさん「ピコピコさん後から吊るくらいならボーイッシュさん先に吊る意味ないし
進行考えたほうがいいよほんとに」
ふぇぇ血が出ちさん「??」
さん「手にかけてるの大半が村人濃厚&電というのを忘れてはいけないのです
これが民意なのです(キリリ」
オーボエさん「発言的に電盲信したからボーイッシュ吊った、以上」
つーるーさん「電を信用するなら吊らずに占わせればよかったんじゃないのー?
ってことでふぇぇさん吊ってしまおうか、このバカ」
ヴィオーラさん「◆ふぇぇ血が出ちさん 「ふぇぇ・・・つーるーさんは村人だよぉ・・・」」
コントラバスさん「おはよー」
ピコピコさん「ふぇぇ〜〜ww」
伏魔殿さん「てか俺が出たぐらいでなんで怒っているのかわからないのだが。
占い1だと難しいと思って追加したのに三騙りはしらんけど」
さん「早噛みしてきてるのです?
これで3騙りとかの早噛みなら笑うのです、が狩人確認でしょうね」
サックスさん「占いロラ?」
大人なのよさん「ばーかばーか」
ピコピコさん「おはよー」
大人なのよさん「昨日ボーイッシュで死体なしの可能性あるのに占いに手をかけるおばか」
リリアンさん「6吊あって伏魔殿さん吊ってるのにボーイッシュさん吊る進行も神経もわからない」
ふぇぇ血が出ちさん「ふぇぇ・・・つーるーさんは村人だよぉ・・・」
ゲームマスター「焼き芋さんおつかれさまー」
さんボーイッシュの○追っかけを仕方がないからやってあげるのです
共有は電の真のみ追い続ける狩人保護の進行ができないみたいなのです
だったらCOなし言ってしまったオーボエ占いは色々な意味で大正義なのです
サックスさん「おはよう」
園城寺怜さん「無茶苦茶やな…ボーイッシュでGJ出たとか考えなくてええんか?」
リリアンさん「おはよう」
さん「占いCO オーボエさんは○なのです!」
5日目の朝となりました。(14/11/27 19:14:36)
焼き芋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> リリアン <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ボーイッシュさん「4−1になったくらいじゃ全然投げる必要ないと思うんだけどなあ」
つーるーさんの会話「あれだけ私が手間取ったのが不信感を持たせて造反につながったということで、私が悪いか」
ヴィオーラさんの会話「発言が何も真に見えませんが村がそうするならそれで良いんじゃないですかね」
リリアンさんの独り言「人外1吊ってて6吊りあるのになんでそんな場所吊るの」
大人なのよさんの独り言「なぜボーイッシュ吊ってんのか意味わからんやつ」
伏魔殿さん「まとまってない割に村いい感じなんだな」
ゲームマスター「ボーイッシュさんおつかれさまー」
コントラバスさんの独り言「リリアンが若干黒いかなーって感じ」
オーボエさんを占います。 >>> 電 <<<
焼き芋さんの独り言「ごめん投票してから思ったんだけど、ボーイッシュさんまさかの狼で狂or狐と狼の初手囲い成功とかもあるんでしょ。」
ヴィオーラさんの会話「これはひどい」
つーるーさんの会話「あらまあ・・・ 電を信用してるんなら吊らずに占わせればいいじゃないか」
ボーイッシュさん「お疲れさまでしたー」
焼き芋さんを狙います。 >>> ふぇぇ血が出ち <<<
ゲームマスター「電さんの位置を狐でやってみたい(占いが初日で)」
4日目の夜となりました。(14/11/27 19:12:30)
ボーイッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ボーイッシュさん
オーボエさん0 票投票先 → ボーイッシュさん
ボーイッシュさん5 票投票先 → ピコピコさん
大人なのよさん1 票投票先 → ふぇぇ血が出ちさん
園城寺怜さん0 票投票先 → 大人なのよさん
ふぇぇ血が出ちさん2 票投票先 → さん
ヴィオーラさん0 票投票先 → ピコピコさん
ピコピコさん4 票投票先 → ボーイッシュさん
つーるーさん0 票投票先 → ピコピコさん
焼き芋さん0 票投票先 → ボーイッシュさん
リリアンさん0 票投票先 → ピコピコさん
コントラバスさん0 票投票先 → ボーイッシュさん
サックスさん0 票投票先 → ふぇぇ血が出ちさん
伏魔殿さん「狂人初日じゃなくて占い初日だったら面白かったけど」
おつ魔みさん「村も村でまとまらなすぎてわろた。呪殺でなかったら狐勝ちでいいや」
ゲームマスター「結局共有いってるとこ吊るのかね」
オーボエさん「ボーイッシュ吊りでいいと思いますはい」
焼き芋さん「大人なのよさんおちつけ…。」
大人なのよさん「ピコピコボーイッシュの●じゃん アカンよそれ」
オーボエさん「安全策ならボーイッシュ吊り、あんだすたん?」
つーるーさん「へぇ、よかったよ。COなしで。そんじゃピコピコさん犠牲になってくれ」
おつ魔みさん「狐勝ちだな(確信)」
園城寺怜さん「昨日ふぇえから>大人なのよ」
コントラバスさん「大人なのよは非狼でいいでしょ・・・」
大人なのよさん「いつ?きょう?気づかんだんだけど ほんなら●吊ったらいいんじゃないの」
ボーイッシュさん「ピコピコさん吊っちゃうとキープ用の狼が難しい感じになるけど、それでもいいなら」
さん「ボーイッシュ吊りを決断できたら1番安全な勝ち筋
それが嫌ならグレ指定」
園城寺怜さん「大人なのよさん吊りでよかったんじゃないの?」
大人なのよさん「えっわし●でとんの」
つーるーさん「●の位置間違ってな・・・」
オーボエさん「ボーイッシュ吊りでいいよな」
ヴィオーラさん「オーボエさんパンダじゃないと思いますが」
園城寺怜さん「あ、オーボエさんじゃなかった 大人なのよか●もろってたの」
ピコピコさん「無し」
さん「それならもうボーイッシュさん吊ってください」
オーボエさん「電GJだとみてるけどねぇ」
大人なのよさん「おーぼえがやっと殺せる」
焼き芋さん「いやなぜそこでオーボエさん指定なん…。」
つーるーさんピコピコさんCOあるかい?
リリアンさん「オーボエさんパンダでしょ?
単独黒はピコピコさんじゃなかったか?」
園城寺怜さん「は!?」
ヴィオーラさん「オーボエさん◯出てるけど吊っちゃうんですか?」
ボーイッシュさんオーボエさん○です
つーるーさん「ごめん間違った」
オーボエさん「無い」
焼き芋さん「ボーイッシュさん狼だとすると、オーボエさんで噛みあわせしようとして死体なし…。
は、可能性として低いので、ボーイッシュさんは非狼かな。」
ボーイッシュさん「ピコピコさん狼ってことは忘れないでくださいね」
さん「柱進行に頼るつもりですか?
勝てそう?何を根拠にいってるんですか?
狼柱出た時点でうどんですよ?
私が●判定はよだせっていうおんぶにだっこ作戦ならふざくんなです」
園城寺怜さん「狩人だけが真占い知ってる状況なのに占いに手をつけるのは
愚かと思うんやけどな。普通にグレー吊りなかでも●出てるオーボエ吊りでええやん」
つーるーさんしかたがないなあ。オーボエさんCOある?
オーボエさん「>>大人でんがふええ●出してますが」
ゲームマスター「共有噛んでからの勝負とかいってたから、共有かもね
どっちが噛んだかにもよるけど」
リリアンさん「ボーイッシュさん真狂なんだったらそこの黒吊るってのもありなんじゃないかな
狩人だったらごめんとしか言えないけども」
コントラバスさん「占いは今は手かけなくていいよー」
ピコピコさん「ふええ吊るくらいならボーイッシュ吊れやwww」
ボーイッシュさん「伏魔殿とふぇぇで狂狼が濃いから雷が狼or狐
ここで死体なし出る内訳的には狐の方が濃いのかなって」
おつ魔みさん「(わかめて出身だけど知らんかった…!)>平和」
大人なのよさん「◆オーボエ 「伏魔殿狼ボーイッシュ狂電真ふええ狐なんじゃねーの」
ふええ吊ったらLWにならないんじゃないっすかあなたの理論だと」
オーボエさん「うんうん。うどん食べたいの?っていうね」
つーるーさん「だって狩人生きていてGJだろうし、キープしなくても勝てそうに思えるんよね」
ピコピコさん「伏見●だとしてあのやる気の無さと信用戦噛みだってのに囲い無しってのは気になるが」
オーボエさん「ココはどっち占い視点でもほぼ狂のボーイッシュ吊りでいいんじゃないの」
リリアンさん「ボーイッシュが狂で霊能噛みになると思わないけどねぇ
ふぇぇ狼、伏魔殿狼いずれにせよ信用勝負にならんでしょうに」
コントラバスさん「でもしょっぱなから狼が二騙りしてたのって考えるとしっくりはこないのはある それでも電真見たい」
さんふぇぇはキープ
うどんにしたいんですか?
園城寺怜さん「共有さんがトチ狂った瞬間である。オーボエさん吊りでええやろ」
つーるーさん「それともキープしたい?」
さん「だいたい勝ちです」
さん「狩人のみが真を知る世界かボーイッシュ噛みに来たかはわかりませんが」
大人なのよさん「血が狂人ボーイ狼なら霊噛まないでグレー噛むと思うけど」
オーボエさん「ふええ吊ったらLWになるからダメよ。飼わなきゃ」
ふぇぇ血が出ちさん「ふぇぇ・・・」
伏魔殿さん「共有噛んだんじゃねーかね」
つーるーさんそんじゃ、ふぇぇさん吊りでええな
ゲームマスター「平和はわかめての言葉じゃないのよ、よく使われてるけど」
焼き芋さん「吊り増えやったね!」
園城寺怜さん「そんな2騙りあるん?
ウチは出た順番に 狂狼狼真やと思ってたんやけど」
リリアンさん「血が出ち●? 血が狂ボーイ狼だと思ったけどね」
大人なのよさん「やったぜ」
焼き芋さん「電さん狂なら誤爆あるかもわかんないところに黒ぶつかるわけないし。
狐狼ならなんでロラされるために出てきたのってなるし。真しかないんじゃないかな。」
コントラバスさん「あらーいい死体無し」
ピコピコさん「両視点、狼?」
ゲームマスター「結局どこ噛んだんだろう」
ボーイッシュさん「これ電さん占ったら銃殺出ると思うんですけど、いいですか?」
焼き芋さん「オハイモォォォオオオオオ!\ボボボッ!/」
オーボエさん「2騙りねぇ」
さん具体的に言うと占いロラは×です
こうなるとボーイッシュ狂は堅いのでうどんの危機がせまるのです。
どの占いの真を追うにしても1人外吊った後なので問題ないはずなのです。

で、指定を確実にしてほしいのです。票に流されてロラの流れになったら絶望コースが近づくのです
ふぇぇ血が出ちさん「GJだよぉ・・・」
コントラバスさん「村とまでは言い切らないけどピコピコの黒もらったときの反応がそこまで狼くさくないんだよねぇ・・・やっぱり電真だと思うよ、うん。
あの狐COも電の信用落としに行ったように見えるしね」
おつ魔みさん「平和…だと…」
さん予告してた通りの占いなのです。
これまたクソワロラなのです。どうして2騙りしてるのです
電の信用がストップ高からストップ安まで生きそうで怖いのです
共有さんはよく考えて指示を出してほしいのです。
園城寺怜さん「GGGGJJJJJ」
ピコピコさん「おはよー」
ボーイッシュさん理由:
一応グレー占い指示から。
多弁どころから雷真推しのところかな。
雷さんの中身がまだ見えてこないからなんともですけど。
さん「占いCO ふぇぇ血が出ちさんは●なのです!」
ふぇぇ血が出ちさん「ふぇぇ・・・予告通り占ったけど電さん狼だよぉ・・・」
ゲームマスター「思うけど、狼騙り二人から○2個もらっても噛まれなきゃ微妙なわけで
だからこそ騙りに出たってのもあるだろうけど
ボーイッシュさんはそれをノリでっていっちゃったところがふぇぇさんの琴線に触れちゃった感じかな」
リリアンさん「おはよう」
ボーイッシュさん「占いCO オーボエさん○でした!」
4日目の朝となりました。(14/11/27 19:04:54)
さんを護衛します。 >>> リリアン <<<
伏魔殿さん「三語りなら潜伏占い噛むか狐囲い考えて○噛めばよかったんじゃね」
つーるーさんの会話「ボーイッシュ狐もあるんでふぇぇ先吊りでええのう。死んでたらボーイッシュでいいけど」
おつ魔みさん「(あ…狐勝ちだな…)」
ゲームマスター「GMさんご飯たべてたから初日夜の会話をあんまりみれてないんだけど、いろいろ方針きめてたんかな」
ふぇぇ血が出ちさんの遠吠え「全く信憑性が無い
歩調を合わせてくれずに引っ掻き回しておいて、噛み時間そっちに合わせてください
ってその理屈は通らない」
伏魔殿さん「というか二騙りまでなら許容範囲だろ。
三騙りまでは知らねーけど」
ボーイッシュさんの遠吠え「まあ最後まで頑張りましょう」
ゲームマスター「狼仲良くしよう( ゚ω゚ )」
おつ魔みさん「狼のチームワークぇ…」
ボーイッシュさんの遠吠え「はい」
ボーイッシュさんの遠吠え「いや真面目にやってますって」
ふぇぇ血が出ちさんの遠吠え「ネタ村にしてみました
じゃねーよ」
ふぇぇ血が出ちさんの遠吠え「真面目にやる気無いでしょ?」
園城寺怜さんの念話「あかんは……さっさとLW殺さんと」
ふぇぇ血が出ちさんの遠吠え「もう投了したいレベルなんだけど?」
ボーイッシュさんの遠吠え「一応共有噛みからまだ勝ちの目もありますって」
伏魔殿さん「●全員出したら終わることわかってるのかな」
ヴィオーラさんの会話「同感」
ふぇぇ血が出ちさんの遠吠え「何でこっちがつき合わされなきゃいけないの」
さんの独り言「2騙りしてるwwwwwww」
伏魔殿さん「お疲れ様です」
園城寺怜さんの念話「これガチで狂狼狼(真)だったんちゃうか?」
ボーイッシュさんの遠吠え「勝手に噛むのはやめてほしいんだけど」
焼き芋さんの独り言「●もらいの二人がどっちも白くない件について。どうぞ。」
ゲームマスター「伏魔殿さんおつかれさまー」
さんの独り言「何してるのwwwwwwwww」
つーるーさんの会話「よし、後は狩人に任せて寝よう! ルド狩人だったら知らん!」
ヴィオーラさんの会話「明日何もなければふぇぇさん吊りですね」
ふぇぇ血が出ちさんを占います。 >>> 電 <<<
ボーイッシュさんの遠吠え「まってまって」
ボーイッシュさんの遠吠え「なんかすみませんでしたー」
さんを狙います。 >>> ふぇぇ血が出ち <<<
ふぇぇ血が出ちさんの遠吠え「全員で●って話も聞かない
勝手に占いで出る

酷過ぎ」
3日目の夜となりました。(14/11/27 19:00:45)
伏魔殿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 伏魔殿さん
オーボエさん0 票投票先 → 伏魔殿さん
ボーイッシュさん0 票投票先 → 伏魔殿さん
大人なのよさん0 票投票先 → 伏魔殿さん
園城寺怜さん0 票投票先 → 伏魔殿さん
ふぇぇ血が出ちさん0 票投票先 → 伏魔殿さん
ヴィオーラさん0 票投票先 → 伏魔殿さん
ピコピコさん0 票投票先 → 伏魔殿さん
つーるーさん1 票投票先 → 伏魔殿さん
焼き芋さん0 票投票先 → 伏魔殿さん
リリアンさん0 票投票先 → 伏魔殿さん
コントラバスさん0 票投票先 → 伏魔殿さん
サックスさん0 票投票先 → 伏魔殿さん
伏魔殿さん13 票投票先 → つーるーさん
ゲームマスター「この狩人だと、真占いは噛めないだろうなー」
ルドさん「そもそも実質僕とオーボエのランになること自体おかしい
ステを吊らないときついということこの共有は何もわかってない」
ゲームマスター「リリアンさんよーみてんなぁすごいわ」
オーボエさん「対抗優先した感じか」
大人なのよさん「電とボーイッシュで真狂なんだから他吊ればいいよ
それとも伏魔殿-ボーイッシュ2wで2騙りとか考えてるん」
オーボエさん「俺は電真押すなぁ。でも電が俺うらなわない理由がわからん」
リリアンさん「伏魔殿が狼囲った狂にかぶせて狼が追加COした2騙りなんじゃないかなこれ」
伏魔殿さん「まぁお疲れ」
さん「リリアンさんはバカなのです?ボーイッシュ狼の可能性をどこが示唆したのです?」
ボーイッシュさん「占い指示出てます?」
オーボエさん「昨日の謎ロックは狂アピかなぁ、まぁ電は真狼の真よりでしょうに」
ふぇぇ血が出ちさん「ふぇぇ・・・色んな意見が飛び交い過ぎてるよぉ・・・」
コントラバスさん「まあ電かボーイッシュのどっちかで真」
リリアンさん「ボーイッシュさんの出方は真っぽい出方(狂なら狼の邪魔する出方だから)
に見えたけど、電さんの存在がボーイッシュさん狼も示唆してる」
焼き芋さん「狼2騙り見てるなら占い師さんたちに自由占いさせても良いと思う。
狐が露出してるならPETも可。
正直伏魔殿さんの狐COはあんまり信じない。」
ボーイッシュさん「さすがに狐混じりだと思いますんで、相互占いから破綻見るんでいいんじゃないでしょうか」
オーボエさん「あそっか。ふええしてんボーイッシュ狂人か」
コントラバスさん「この出方すごく電盲信したい 確かに初日の発言的にそこから潜伏出るのは納得できるし」
ルドさん「この内訳だったら面白そうだから下界にいたかったのに共有に狙い通りの吊りって言われたからこの共有は」
伏魔殿さん「電狂ボーイッシュ真ふぇぇ血が出ち狼なんだろ。」
つーるーさん「吊りは伏魔殿さんで、占いは電→ふぇぇ
ふぇぇ→電 ボーイッシュはグレでも占っておけばいいよ」
さん
◆電
「ボーイッシュさんに護衛はいりません」
これ重要なのです」
園城寺怜さん「電さんが一気に真占いに見えるんやけど
どうやろな……豪快な破たん劇から、信頼を奪って真占い即噛みはリスキーか?」
ピコピコさん「破綻ぶっ殺してボーイッシュ放置で電が死ななきゃふぇぇ吊っときゃいいよ」
オーボエさん「でん→ふええまで確定なんだからぐるぐるしようよ」
大人なのよさん「今偶数だしボーイッシュ真狂決め打ちで吊らない進行しよ
あとオーボエ何でお前まだいきてんの?」
さん電がここでこの結果で出てくる意図を人外の場合で説明できる人のみ電を疑う発言を許すのです
オーボエさん「伏魔殿狼ボーイッシュ狂電真ふええ狐なんじゃねーの」
サックスさん「占いロラ把握」
ふぇぇ血が出ちさん「電さんを占うよぉ・・・」
コントラバスさん「って増えたァァ」
オーボエさん「伏魔殿破綻か。狂人2人いることになるな」
ボーイッシュさん「伏魔殿さんが破綻してるんでそこ吊りでOKです
対抗占いします?」
焼き芋さん「電さんが人外だとロラされ覚悟で出てきたということになるので、超そこ盲信でも良いですか。」
大人なのよさん「ボーイッシュ真でいいと思うけど」
コントラバスさん「伏魔殿の占い先は好感持てるけどそこふぇぇが次うんぬん言ってたから占うかなって思ったけど占ってないしもうよくわからん!」
ピコピコさん「んじゃ破綻吊りで」
ボーイッシュさん「おーおー」
さん破綻吊→電が狐のふぇぇ血を占うのです
ふぇぇ血が出ちさん「伏なんとかさん吊りに異存はないよぉ・・・」
伏魔殿さん狐CO
園城寺怜さん「!!!?!?!?!?」
ヴィオーラさん「破綻吊ろう」
リリアンさん「伏魔殿吊りでいいね
これ2騙りあるんじゃないかなー」
ゲームマスター「狼一人アウト」
ピコピコさん「電www」
オーボエさん「デン○ねえ。そこ占うくらいならサックスうらなってよ」
おつ魔みさん「まさかの全占い狼ww」
つーるーさん占いロラしましょう
さん1、この村の主人公位置的存在だったので同じ主人公(重要)仲間占ったのです。
はわわ!ど真ん中の位置でアイコン色が電と同じで運命的だったのです!!

2、クソワロタ!なのです。
ボーイッシュの動きが狼狐ならびびるレベルなので狂、薄く狐の戦見つつ放置するのです。
対抗残り、ふぇぇ血と伏魔殿だけど後出しの占い結果が被せ臭いのは伏魔殿の方なのです。
本当は即日呪殺は狙いたくないのです。が、これはとってもチャンスなのです。
狐目の伏魔殿さんを占うのです!
リリアンさん「ボーイッシュさん以外のどの占いが狼でも信用勝負にならないと思うけど」
焼き芋さん「なんか増えた。()」
さん破綻が出たのででます
ピコピコさん「余裕あるじゃん狼」
大人なのよさん「おはよー」
ゲームマスター「おつまみさんおつかれさまー」
さん潜伏占いCO 焼き芋さんは○ 伏魔殿さんは● なのです!
ボーイッシュさん「更新こまめにしてて良かった」
焼き芋さん「霊能噛まれて占い二人から●出てるううう。」
さん「信用勝負なのですが」
ボーイッシュさん「予想以上に朝早いよwww」
ふぇぇ血が出ちさん「理由は投票先占いに変えたからだよぉ・・
2発言で2票はおかしいよぉ・・・」
ピコピコさん「おはよー」
おつ魔みさん「あー、死んでる」
伏魔殿さん◆電 「本日は狼のオーボエさんを吊ることにするので」
何も根拠なくいきなり誘導していたので。
最後に発言することで連れやすくなるということ狙っているようにも見えたので
園城寺怜さん「これでウチが狙われたら本当に占い初日かもしれへんな
狂狼狼ってレアケのように感じるかもしれへんけど
二重丸もらったのにボーイッシュが噛まれない不自然さを
消すにはCOするしかなかったんやないか?

どうせ占い真いる可能性は共有や霊能が考えてくれてるやろし
あえてひねくれた考察を提示させてもらうで」
おつ魔みさん「えはよー」
ボーイッシュさん理由:
◆ピコピコさん「狼が騙らないとかないから真狼か狂狼、真潜伏でいいよ」
早い目線ですけど真潜伏考えてたのが臭いのと、
そこから私のCOに対する怪訝な反応から人外疑って占いました。
コントラバスさん「初日の感じだとふぇぇ真だけはないと思ったしボーイッシュ真目なの同意だからルド村目に見たいなー・・・
って思ってたのになんで吊れちゃったんだよこんちくしょう!ちょっとこのグレラン攻めすぎでしょう!ルドって占い場所じゃないの!?」
焼き芋さん「つーるー共有ごめん、ヴィオーラさん-コントラバスさん共有に空目した。
どうしてかって言ったら、わたしが楽器隊の共有ラインを願ったせいです。ごめんなさい。」
伏魔殿さん「占いCO 電○」
さん「おはようございます」
リリアンさん「おはよう」
焼き芋さん「オハイモォォォオオオオオ!\ボボッ!/」
ふぇぇ血が出ちさん「ふぇぇ・・・大人なのよさんが狼だよぉ・・・」
ボーイッシュさん「占いCO ピコピコさん●でした!」
3日目の朝となりました。(14/11/27 18:53:20)
おつ魔みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボーイッシュさんを護衛します。 >>> リリアン <<<
ヴィオーラさんの会話「サックスさんの発言凄いなあ」
ボーイッシュさんの遠吠え「ってあれ」
つーるーさんの会話「信用でボーイッシュ偽の内訳が想像つかないので、信用でやってきても狼の苦し紛れぐらいにしか思ってません」
ボーイッシュさんの遠吠え「残り130で噛みますね」
ルドさん「◆つーるーさんの会話 「狙い通りのとこが吊れて満足。
明日は霊噛みからの信用路線か、それとも狩人狙いでくるかのどっちか」
絶対許さない」
おつ魔みさんの独り言「自分のCNを一瞬忘れた」
園城寺怜さんの念話「園城寺怜の狩人日記

一日目 護衛=ニート 噛み=初日
うちちょっと病弱で……
いきなり狩人なんか任されても無理や
初日さん堪忍なー(ゲス顔)

二日目 護衛=おつまみさん 噛み=
これでウチが狙われたら本当に占い初日かもしれへんな
狂狼狼ってレアケのように感じるかもしれへんけど
二重丸もらったのにボーイッシュが噛まれない不自然さを
消すにはCOするしかなかったんやないか?
だからここは霊能護衛するでー 3−1やしいいやろ」
伏魔殿さんを占います。 >>> 電 <<<
ヴィオーラさんの会話「了解です」
ふぇぇ血が出ちさんの遠吠え「あんまりそういうのに付き合ってられない」
つーるーさんの会話「指定しないタイプですが、死体なしが出ればします」
ヴィオーラさんの会話「信用路線だとボーイッシュさんが偽臭くなりそうですねー」
ふぇぇ血が出ちさんの遠吠え「待たないよさっさとして」
おつ魔みさんの独り言「お…おう…(大人なのよさんに投票しようかとも思ったけどルドさんでいいやって投票したら吊れたなんていえない)」
おつ魔みさんを狙います。 >>> ふぇぇ血が出ち <<<
ボーイッシュさんの遠吠え「いやー霊能噛んだ方がいいでしょう」
ボーイッシュさんの遠吠え「残り100で噛みでいきましょ」
伏魔殿さんの遠吠え「霊能噛む必要性皆無だけどな。
ボーイッシュ○噛むか占い狙いでかもうぜ」
ヴィオーラさんの会話「相方さん指定するTypeです?」
ゲームマスター「すごいとこ吊ったな」
ボーイッシュさんの遠吠え「霊能噛めなかったら○でもいいですよ」
ふぇぇ血が出ちさんの遠吠え「さっさと処理しよ」
コントラバスさんの独り言「なんで一番村目に見たところが吊れるんだろ・・・」
つーるーさんの会話「狙い通りのとこが吊れて満足。
明日は霊噛みからの信用路線か、それとも狩人狙いでくるかのどっちか」
ボーイッシュさんの遠吠え「ピコピコに私●しますね」
ふぇぇ血が出ちさんの遠吠え「じゃあ全員で●ね」
ゲームマスター「ルドさんおつかれさまー」
ルドさん「凄く泣きたいんだけど」
ボーイッシュさんの遠吠え「霊能噛みできましょう
●ぶっぱなしまくりで」
焼き芋さんの独り言「とうひょyまちがえlた、r」
伏魔殿さんの遠吠え「占い三騙りワロス」
ボーイッシュさんの遠吠え「ネタ村にしちゃいました」
ふぇぇ血が出ちさんの遠吠え「騙るって言ったのに、勝手に追加したんなら何かしら策はあるんだろうね。
教えて。」
伏魔殿さんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/11/27 18:49:46)
ルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → オーボエさん
オーボエさん3 票投票先 → サックスさん
おつ魔みさん0 票投票先 → ルドさん
ボーイッシュさん0 票投票先 → 大人なのよさん
大人なのよさん2 票投票先 → オーボエさん
園城寺怜さん0 票投票先 → オーボエさん
ふぇぇ血が出ちさん0 票投票先 → 大人なのよさん
ルドさん4 票投票先 → サックスさん
ヴィオーラさん0 票投票先 → ルドさん
ピコピコさん0 票投票先 → リリアンさん
つーるーさん1 票投票先 → ルドさん
焼き芋さん0 票投票先 → つーるーさん
リリアンさん1 票投票先 → コントラバスさん
コントラバスさん1 票投票先 → さん
サックスさん3 票投票先 → ルドさん
伏魔殿さん0 票投票先 → サックスさん
ゲームマスター「17Aはるる専門だから知らない人もいるのできをつけよう」
オーボエさん「人外目投票よろしく」
つーるーさん「もちろんグレランですから狼はしね!」
焼き芋さん「ボーイッシュさん狐だとさらに占い欠けか真占い潜伏になるのでボーイッシュさん真狂です。」
ルドさん「これボーイッシュ真っぽいな」
オーボエさん「17Aで2騙りはちょっと水ライナぁ」
さん「本日は狼のオーボエさんを吊ることにするので」
ふぇぇ血が出ちさん「ボーイッシュさんは狂人としてベストな動きだよぉ・・・
護衛ぶらしにきてるよぉ・・・」
ヴィオーラさん「わたしはしばらく潜伏するので相方の指示に従ってくださいねー」
ピコピコさん「ただの狩人ゲーだったか・・」
ゲームマスター「くっそわろたwwwwwww狼3騙りwwwwwww」
ルドさん「って占い3人」
園城寺怜さん「これ占い初日を誤魔化す狂狼  後から狼とかないやろか?」
つーるーさん「ボーイッシュ狼だったら出ている占い全偽でおもしろいね!」
オーボエさん「いや、いるかもわからん狩人に指図してどないするんや」
ボーイッシュさん「狂臭い気持ちも分かりますが、逆に言えばこんな噛まれる行動を狂人なら取りませんて」
ルドさん「FO把握したよ」
サックスさん「占い4?」
焼き芋さん「えっ…ボーイッシュさんが占いCOだと…?
じゃあ対抗の二人と合わせてボーイッシュさん真狂決め打ちね。」
おつ魔みさん「3-1-2だねー、ボーイッシュさん人気ー」
伏魔殿さん「めんどくさいな」
ピコピコさん「◯貰ってから出るの遅すぎじゃね」
コントラバスさん「ボーイッシュ超真狂だね」
つーるーさん相方はそこで潜伏を続けようとしているヴィオーラさんで合ってます
さん「ボーイッシュさんに護衛はいりません」
ルドさん「あともう一つ
グレー広いのに次の占い先を言うのはよくないよ>ふぇぇ血が出ち」
園城寺怜さん「これはおもろいな!ボーイッシュ最悪狂どまりやん!」
大人なのよさん「ボーイッシュ真狂置きでいいんじゃない 狼狐で追加する理由ないから」
ふぇぇ血が出ちさん「最悪だよぉ・・・
でも信用は負けてないと思ってるよぉ・・・」
ボーイッシュさん「さすがに対抗から両方○もらうとは思わなかったですが、噛まれ位置なんで出ます」
オーボエさん「ボーイッシュ狂臭いんですがそれは」
ピコピコさん「うわーボーイッシュ潜伏占いだったのかー棒」
コントラバスさん「初日からその発言しちゃうふぇぇに若干違和感かなー」
つーるーさん「私を吊ろうとして油断して発言少なめの人を吊りましょう」
オーボエさん「グレランは人外狙いでいいよ。いるかもわからない狩人を執拗に保護する必要なし」
ボーイッシュさん理由:まさに村名を象徴するCNの焼き芋さん!
アイコンがじゃがいもっぽいのはツッコミません!
さん「ピコピコさんの理論には共感する一方でオーボエさんの視点はいらないのです」
おつ魔みさん「とりあえずグレランだよねー」
ヴィオーラさん「わたし共有者ですけど潜伏続けてもいいですか?」
ボーイッシュさんこんなに白いんですけど、潜伏占いです!
占いCO 焼き芋さん○でした!
園城寺怜さん「しょっぱな囲いとみると狂狼やね>ピコピコ」
リリアンさん「かなり様子見してたと思うよ
10秒で血がさんがCOしてて、30秒で伏魔殿さんCOだったからね>焼き芋さん」
ふぇぇ血が出ちさん「可能性はあるよぉ・・・
あたしの見辛いから・・・」
サックスさん「グレラン?」
ルドさん「狂人が被せてこないとは限らないと思うよ>ふぇぇ血が出ち」
つーるーさんおはようございます。共有です。相方生きてます
焼き芋さん「共有さんは吊られ占われしなければどこにいても良いと思うの。」
ピコピコさん「狼が騙らないとかないから真狼か狂狼、真潜伏でいいよ」
伏魔殿さん「占いは発言ではなく結果で語る」
コントラバスさん「◆ふぇぇ血が出ちさん 「ふぇぇ・・・対抗狼臭いんだよぉ・・・
狂人なら被せてこなさそうなんだよぉ・・・」
別に見えてなくて初めからその結果で出るつもりだったとおもうけど?」
ボーイッシュさん「えーっとえーっと霊能でも共有でもないですよ」
オーボエさん「でないならボーイッシュ共有で決め打つけど」
焼き芋さん「被せられるようなタイミングだったかな。ちょっと微妙。>リリアンさん」
園城寺怜さん「偶然被った可能性はないんか?>ふぇえ」
伏魔殿さん「結果で証明するのみ」
ふぇぇ血が出ちさん「リリアンさんと意見被ったけど
リリアンさん狼はないかなって印象だよぉ・・・ふぇぇ・・・」
さん「ここまで共有COがないってことはボーイッシュさんは共有か霊にいるに決まってるのです(キリリ」
ゲームマスター「これ電さんはでたほうがいいと思うけどどうなんだろ
噛み合わせとかされるかしれないし」
コントラバスさん「ボーイッシュの人気に嫉妬しちゃうぜ☆」
オーボエさん「さくっと共烏有出ていいよ」
ふぇぇ血が出ちさん「ふぇぇ・・・対抗狼臭いんだよぉ・・・
狂人なら被せてこなさそうなんだよぉ・・・」
リリアンさん「伏魔殿さんは対抗の○に被せたように見えるから、狂人ではなさそう」
焼き芋さん「ところで楽器隊がちょうど4人だから狼陣営だと思うんだ。」
ルドさん「共有もでてグレランでいいんじゃないかな?」
サックスさん「霊能は?」
ボーイッシュさん「きらっ☆」
オーボエさん「ボーイッシュ白いなぁ。共有なら最悪だが」
おつ魔みさん「2-1の占い先どっちも同じかー」
ルドさん「ボーイッシュは随分白くなったね」
園城寺怜さん「ボーイッシュさんすごい真っ白やなぁ……」
焼き芋さん「2-1かな?」
さん「予告されちゃったのです」
大人なのよさん「おはよう」
コントラバスさん「2−1っすねー」
ヴィオーラさん「あ、出遅れた」
伏魔殿さん上占い
ボーイッシュさん「ボーイッシュさんは狼じゃない=村人ってことでよろしいですわね?」
サックスさん「占い1?」
ピコピコさん「初日●じゃないとか占い無能把握」
サックスさん「おはよう」
園城寺怜さん「そんなに待ったんか?どんまいやで……>電さん」
焼き芋さん「占い1かな?」
オーボエさん「占いかけかな?」
伏魔殿さん「占いCO ボーイッシュ○」
おつ魔みさん「霊能COだよー」
ふぇぇ血が出ちさん理由
次は電なんだよぉ・・・
オーボエさん「おはよう」
コントラバスさん「ohayou-」
ふぇぇ血が出ちさん「ふぇぇ・・・占った結果、ボーイッシュさんは狼さんじゃなかったよぉ・・・」
おつ魔みさん「おはよー」
リリアンさん「おはよう」
ルドさん「おはよう」
さん「おはようございます提督さん。実に3時間待ちだったのです。」
ボーイッシュさん「おっはよー!まこまこまこりーん☆」
焼き芋さん「オハイモォォォオオオオオ!\ボッ!/」
園城寺怜さん「おはようさん……うちちょっと病弱で。
議論とかしんどいわー(病弱アピール)」
ピコピコさん「おはよー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/11/27 18:42:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふぇぇ血が出ち <<<
ヴィオーラさんの会話「基本は信用勝負で。場合によっては新即抜きの信用も視野に入れましょう」
つーるーさんの会話「占いCO 焼き芋さん●
理由:ひとりさびしい芋だから」
園城寺怜さんの念話「まあ、ウチがしょっぱな死ぬなんてありえへんしな(フラグ)」
ヴィオーラさんの会話「つーるーさんの特攻先はお任せします」
園城寺怜さんの念話「孤独は辛いで……ヽ(;▽;)ノ」
園城寺怜さんの念話「ただでさえ不利なのに!」
ルドさんの独り言「おはよう」
園城寺怜さんの念話「GMは狐応援する義務があると思うんや!」
おつ魔みさんの独り言「最近の霊能率が異常やww」
ヴィオーラさんの会話「占いCOおつ魔みさん●
理由:初日先生と同じアイコン色だから。」
ふぇぇ血が出ちさんの遠吠え「145だよぉ」
つーるーさんの会話「何かするなら二人で●特攻したいぐらいの気持ちです」
ふぇぇ血が出ちさんの遠吠え「霊能乗っ取りたい気もするけど普通に占い騙るよぉ・・・」
ボーイッシュさんの遠吠え「ふぇぇぇ・・」
焼き芋さんの独り言「楽器陣営が狼陣営じゃないかな。」
伏魔殿さんの遠吠え「騙る人いるかい?」
おつ魔みさんの独り言「ファーww」
ボーイッシュさんの遠吠え「特攻したい・身内切りしたいって要望あれば合わせますよー」
ふぇぇ血が出ちさんの遠吠え「ふぇぇ・・・騙るよぅ・・・」
つーるーさんの会話「特に何もしたくないので初日に出ます」
おつ魔みさんの独り言「霊にとり憑かれてるんですか、ねえww」
ボーイッシュさんの遠吠え「騙ってもいいですし、潜伏してもいいですぜ」
焼き芋さんを占います。 >>> 電 <<<
焼き芋さんの独り言「狼に空目した。GMさん村立てありがとう。」
つーるーさんの独り言「はいしゃさん村建てありがとございはげ!」
おつ魔みさんの独り言「またかよおおおおお(歓喜)」
ルドさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
さんの独り言「復帰戦で占い師引く主人公補正」
ヴィオーラさんの会話「つーるーさんよろしくお願いします。GMさん村立て感謝。」
コントラバスさんの独り言「村立てありがとー!」
つーるーさんの会話「よろハゲー」
ふぇぇ血が出ちさんの遠吠え「ふぇぇ・・・」
伏魔殿さんの遠吠え「よろしく」
ボーイッシュさんの遠吠え「よろしくー」
おつ魔みさんの独り言「またかよ」
ゲームマスター「投票は基本的に、赤なし残り15秒で一回のみ行う予定です。
離席していることもあるので、再投票に期待せず、早めの投票をお願いします。
ちなみにちなみに未投票者の勧告は行いません。

どの陣営も全力尽くしてがんばりましょー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/27 18:38:03)
おつ魔みさん「よろし燻製ー」
ヴィオーラさん「よろしく」
伏魔殿さん「よろしく」
つーるーさん「よろつるー」
コントラバスさん「よろしくー」
おつ魔みさん「よろしくーん」
ゲームマスター「蹴られた人と別人だよ」
オーボエさん「よろ」
焼き芋さん「村名的に芋がぼっちなのは寂しいです。よろしくお願いします。」
ボーイッシュさん「よろしくー」
ルドさん「よろしくお願いね」
ふぇぇ血が出ちさん「ふぇぇ・・・」
オーボエさん「んでも蹴られたら参加できないよねそのアクセス元からだっと」
園城寺怜さん「カチカチカチ」
おつ魔みさん「わーい(棒)」
つーるーさん「ハゲのおまじないが効きましたね!」
ゲームマスターよし、じゃぁ今全員更新がそろってるので30秒後に開始しますね
コントラバスさん「ないすないすー」
ふぇぇ血が出ちさん「これ以上待つなら抜けるよぉ・・・」
焼き芋さん「わーい。」
ゲームマスター「あ揃った」
オーボエさん「さっき蹴られた人かな」
ゲームマスター「大人なのよさんが遅れてるので赤になったら蹴って16人で始めますね」
園城寺怜さん「あちゃあ結局16人でするしかないんか」
ふぇぇ血が出ちさん「ふぇぇ・・・待てば待つほど人減るのは当たり前だよぉ・・・」
オーボエさん「んじゃそいつ蹴って16で」
kariさんが伏魔殿に名前を変更しました。
おつ魔みさん「ダンベルじゃないドラだ(驚愕)」
ゲームマスター「ほいいらっしゃい」
伏魔殿さん「ズサー」
焼き芋さん「すげぇぎりぎり35分じゃん。」
園城寺怜さん「ハゲさんGJやね」
オーボエさん「イケメン来た」
ゲームマスター「【悲報】一人更新が遅れてる」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 18:35:56)
つーるーさん「唱えるとハゲます」
園城寺怜さん「なるほどなー」
つーるーさん「GM代理ではなくて魔法の呪文です」
園城寺怜さん「つーるーさん何者なんや!?」
つーるーさん「16人で始めます」
コントラバスさん「ダンバルなら育ててる」
おつ魔みさん「ダンベルもいけるかな」
ゲームマスター「んじゃ35分までまって入ってこなかったら16人で始めますね」
ヴィオーラさん「シンバルって一曲の中で一度だけガシャーンと叩くだけでヴァイオリンとかと同じ給料もらえる勝ち組」
焼き芋さん「せやで。(便乗)」
オーボエさん「GMが決めたのに従う」
園城寺怜さん「こんだけ人数がいるなら意見割れるやろ
GMがすっぱり決めていいんやで」
伏魔殿さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃ、赤になったので蹴りますね」
コントラバスさん「とらんぽりん・・・ん、あれ?」
つーるーさん「わたし口笛ならできます!」
焼き芋さん「それ楽器ちゃう。」
おつ魔みさん「シンバルなら」
ゲームマスター「嫌って人がいたら17人まで待つけど」
つーるーさん「なんということだ」
ふぇぇ血が出ちさん「ふぇぇ・・・とらんぽりんならできるよぉぉ」
ゲームマスター「ズサがギリギリはいってきたらズサが名前変えしだい始めるので更新は随時しておいてね」
ヴィオーラさん「トライアングルなら」
コントラバスさん「楽器ひける人ってかっこいいよね!私カスタネットならできるよ!」
ゲームマスター一人赤になりそうなんでその人が赤になったら16人ではじめまっす
焼き芋さん「みんな楽器に詳しいのね。」
園城寺怜さん「ヴァイオリンの熱いサックスはん身内切り展開がみれそうやな」
オーボエさん「サックスいんなら」
ヴぁいお凛さんがオーボエに名前を変更しました。
コントラバスさん「なんという17人目全否定」
ゲームマスターほいじゃ29分更新確認
オーボエさん「それかー」
ゲームマスター「名前かえてねー」
kariさんがサックスに名前を変更しました。
オーボエさん「嫌かたまって連打しまくった」
つーるーさん「それが原因でしょwww」
ヴィオーラさん「どんだけ16で良いと思っているのか」
オーボエさん「発言一回押したら固まって連打したから?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サックスさん「ずさんばん」
オーボエさん「何でこんなバグってるの」
オーボエさん「ファ!?」
ふぇぇ血が出ちさん「ふぇぇ・・・」
オーボエさん「16でいい」
オーボエさん「16でいい」
ゲームマスター「赤1なんですわ」
つーるーさん「どうせだし待ってもいい派」
オーボエさん「16でいい」
オーボエさん「16でいい」
オーボエさん「16でいい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 18:27:42)
園城寺怜さん「魔法の言葉やね>16で始める」
kariさんがコントラバスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴って16ではじめてもえーけど」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はーいこんばんわ」
コントラバスさん「ずさばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 18:25:03)
おつ魔みさん「今度は手から洗剤の良い匂い…くんくん」
オーボエさん「ヴぁい!」
おつ魔みさん「ヴィオラと聞くとエレンを思い出す」
チェロさんがヴぁいお凛に名前を変更しました。
オーボエさん「ヴィオラがいるからねぇ」
6時半まで離席さんがチェロに名前を変更しました。
かーりーさんがつーるーに名前を変更しました。
ゲームマスター「18時半までの方がかえってきたー」
おつ魔みさん「大丈夫だ、無事な中指〜小指を駆使して打ってるからな」
つーるーさん「おや、半の人が復帰しておる。そろそろ名前変えとこか」
つーるーさん「次はキーボードが燻製と蜜柑とチョコ臭くなるんですね。分かります」
おつ魔みさん「へー、調べてみよー」
オーボエさん「ゆびっがくさくなるびょうきってあるらしいね」
オーボエさん「あーまくてーきーけんなーふーくまでーんー」
おつ魔みさん「指が燻製と蜜柑とチョコ臭い、洗わねば」
オーボエさん「もどりー」
kariさんがに名前を変更しました。
おつ魔みさん「どわー、ポッキー落としたああああ」
おつ魔みさん「クッキーさくさく」
かりさんがボーイッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっとお豆腐切ってきます」
おつ魔みさん「ポッキーもぐもぐ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがリリアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠広げておこう」
おつ魔みさん「チョコあまあま」
リリアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 18:15:43)
つーるーさん「名前の候補は決めてあるのであんしん!」
ゲームマスター「ちなみに赤3なので名前かえるならお早めに」
おつ魔みさん「蜜柑うまうま」
おつ魔みさん「わっふるにも種類があった方が良かろう」
kariさんが焼き芋に名前を変更しました。
焼き芋さん「なんかたくさんもらったからおいしくいただきます、ありがとう。もごもご。」
つーるーさん「GMさんの負担を減らそうと日々努力しております」
ゲームマスター「好きなのでどうぞー」
ゲームマスター「なんで他の人が答えてるのww」
おつ魔みさん「もはや芋ではない」
おつ魔みさん「さつま揚げ>>わっふる」
ゲームマスター「焼き芋>kariさん」
つーるーさん「ただ芋>わっふる」
ゲームマスター「帰ってきそうな赤2と6時半の人」
おつ魔みさん「燻製食べ過ぎて具合が悪くなりそうなので色々食べてきます」
焼き芋さん「芋系のわっふる売っていますか?>GMさん」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おつ魔みさん「指が燻製臭い。くんくん」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃい」
焼き芋さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 18:08:49)
つーるーさん「30分まで待機でいいですか!」
つーるーさん「3」
つーるーさん「いえいえ、そんなご丁寧にどうも」
ゲームマスター「6時半までの人がかえってくるかどうかだねー」
ゲームマスター「かーりーさんごめんねーいらっしゃい」
つーるーさん「誰がかりーや! わいは「かーりー」やで!」
ゲームマスター「案山子終了」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かりーさんいらっしゃい」
つーるーさん「こんばん」
かーりーさん」が村へやってきました。(14/11/27 18:03:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがピコピコに名前を変更しました。
kariさんが伏魔殿に名前を変更しました。
kariさんがルドに名前を変更しました。
ピコピコさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 18:01:25)
kariさんが大人なのよに名前を変更しました。
さんが園城寺怜に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子以外は帰ってきそうなかんじばっかりなので適当に更新しといてください」
ゲームマスター「案山子蹴り終わったら次は更新時間古い赤から蹴って行くね」
ゲームマスター「目に見える案山子から」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがヴィオーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほいじゃ案山子から蹴っていくかね」
ですます魔さんがふぇぇ血が出ちに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさんいらっしゃい」
おつ魔みさん「ひたすらイカ足燻製を食べながら人が集まるのを待つ自分」
ヴィオーラさん「こんばんは。よろしくお願いします。」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/27 17:55:23)
ゲームマスター「kariさんいらっしゃい」
ルドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 17:53:03)
kariさんがおつ魔みに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいー」
伏魔殿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 17:51:01)
ふぇぇ血が出ちさん「こんにちは♪」
kariさんがですます魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「おつまみばっかりだねー私もその辺大好きだわ」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 17:49:33)
おつ魔みさん「さつま揚げも美味しいよね」
おつ魔みさん「燻製とか塩辛も好物なので。柿の種とか枝豆も好き」
ゲームマスター「あと40分ちょいでGMのご飯が炊きあがります」
ゲームマスター「燻製いいなー」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃい」
鶯谷駅前さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
園城寺怜さん「よろしく」
ゲームマスター「あと入ったら挨拶くらいはしようね」
さん」が村へやってきました。(14/11/27 17:42:30)
ゲームマスター入村時のCN=HNはアウト。
入村前にちゃんとテンプレ読んではいってきてね
鶯谷駅前さん」が村へやってきました。(14/11/27 17:38:55)
おつ魔みさん「イカ足の燻製美味しい」
おつ魔みさん「スペアリブとは豪華やなーじゅるじゅる」
ゲームマスター「今日一日家にいたから暇なんで…」
大人なのよさん「GMの家の晩御飯豪華でいいなー。」
ゲームマスター「冷凍してたスペアリブにしよ」
ゲームマスター「豆腐(冷ややっこ)は入る予定なんだ…」
大人なのよさん「こんばんはー!夜ごはんつくってきます!」
おつ魔みさん「豆腐はどうだい?美味しいよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 17:22:02)
ゲームマスター「夜ごはん作りながらになるのでちょっとこちらの更新遅れます」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃい」
ボーイッシュさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/27 17:07:12)
ゲームマスター「んー今日の夜ごはんあと1品に悩む」
ゲームマスター「ちょっとお米を研いできますね」
ゲームマスター「お二人さんいらっしゃい」
おつ魔みさん「ちょっとゲームしてくるからしばらく離席してるよー」
かりさん「芋GMとして売っていきましょう」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 16:37:41)
おつ魔みさん「コーヒーに芋…ごくっ…紅茶でもいいな」
おつ魔みさん「芋は好物なので。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 16:35:59)
ゲームマスター「気をつけてねー」
案山子@さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子@さん「n n
(・o・)/あっ四時半だ。じゃあね!」
案山子@さん「そろそろ流行りだすからね」
ゲームマスター「私はうってないなー」
ゲームマスター「おぉ」
案山子@さん「n n
(・o・)/今日はインフルエンザの予防注射に行く」
ゲームマスター「とりあえず揃うまでは赤くてもけらないからてきとーに戻ってきてね」
kariさんが6時半まで離席に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんいらっしゃーい」
オーボエさん「そのころにはさすがにそろってるでしょ」
オーボエさん「軽く2時間ほど離席」
オーボエさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 16:24:56)
ゲームマスター「ほーいいらっしゃい」
案山子@さん「4時半になったら自主的に出て行きます」
案山子@さん「n n
(・o・)/」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/11/27 16:20:36)
ゲームマスター「炊飯ジャーに芋入れて、1合分だけ水入れてスイッチ押すだけでふかしいもができるのってすばらしいよね」
ゲームマスター「今回ふかしたのは紫芋だったんだけど、これならコーヒーはまだいけるよ」
ゲームマスター「やさしい!」
kakasiさん「配慮ってもんよ」
ゲームマスター「そういうのは空気読むから安心して>kakasiさん」
ゲームマスター「お芋はやっぱお茶だと思う(コーヒーを飲みながら)」
ゲームマスター「へいいらっしゃい」
かりさん「お芋とコーヒーって凄い組み合わせですね」
kakasiさん「カカシも蹴られるの怖いからCNとHNは変えたぜ」
kakasiさん「こんばんわ」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/11/27 16:02:10)
ゲームマスター「おいもおいしかった幸せ」
ゲームマスター「おいもができたので食べてきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 15:39:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 15:34:48)
ゲームマスター「あと10分弱でできるのでコーヒー淹れてきます」
ひまじんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター入村時のCN=HNはアウト。
入村前にちゃんとテンプレ読んではいってきてね
ひまじんさん」が村へやってきました。(14/11/27 15:28:58)
かりさん「ふかし芋が主食だった時代もありましたね
こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あと18分でお芋ができるので、それまでに人数集めておいてくださいね」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/27 15:14:51)
kariさん「イモをもらえると聞いて」
ゲームマスター「へいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 15:13:57)
ゲームマスター「あと30分でふかし芋ができる!!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「罠GM回避スレにトリップ書き込み済み
GMは昔初心者にやさしい村のGMやってた人です」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 15:01:00)
ゲームマスター【当村でのルール】
・この村は17人の狐あり普通村です。当村は15秒ルールの制限はありません。
・名前は2行にならないように。記号の使用はお控え下さい。
・「初日の早噛み」「自動占い」は禁止です。
・占い結果と理由は別々にして下さい。占い理由は二言目以降でお願いします。
・村人騙りはPP回避目的のみ許可
(それ以外で村人が他役職をもってるような紛らわしいCOは禁止)
・ゲーム中はゲームに集中してください。

【禁止事項】
・wikiの「アクセス禁止行為一覧表」を参照
 参照url⇒http://p.tl/WF97

【前日蹴り対象】!GMの独断と偏見の蹴りがあります!
入村時CN=HN 適当すぎるHN(かり系など) 自殺、蹴り後のIP変更による再入村 
GMが人狼orわかめて鯖での初心者COと判断したもの(周りの人は口出ししないこと)
GMのBL 過去に問題を起こした漏れトリ 定員そろった時点までに挨拶ナシの人

・ここまで読んでわからない単語がある人は質問してください。
 今回の参加はご遠慮いただきますが人数が揃うまでGMが質問に答えます。


・「蹴り」「廃村」についてはすべてGM判断で行います。
戻る