過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
富士山
◆PNHVv4h3Mw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラストサムライ
執事X ◆machoBNO..
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バイオリン
◆LYricAl9Kw
[村 人]
(死 亡)
 
 
HappyMaria!
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
若禿げ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(生存中)
 
 
引退
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[村 人]
(死 亡)
 
 
はじまりの人
◆ZwoMWADUM.
[村 人]
(死 亡)
 
 
トト
エントツ ◆pve2iCtqDc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レッドアイ
酒 ◆lsoS4SEhg.
[村 人]
(生存中)
 
 
老兵は死なず
◆NAUDKTxhFA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
勇者ロト
岩桜 ◆SAKURA.IWA
[村 人]
(死 亡)
 
 
園城寺怜
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶらっでぃ
案山子 ◆lzBQbBGmTY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
草餅
◆ESJJugAnkA
[共有者]
(死 亡)
 
 
最後の願い
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 早く始めたい普通村 〜 142192番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
富士山さん「お疲れ様でした」
引退さん「最終日勝負になったなら、本当に間違っている進行ではないですからね。」
草餅さん「護衛指示っていう頭がなかったです、両偽見て吊り切りしか考えてなかった
頭にとどめておきます、御回答有難うございます!」
勇者ロトさん「あそこでグダグダになったのが致命傷になったな
お疲れさん」
富士山さん「狩人2の時点で勝ちを狙えたけどね」
勇者ロトさん「まあ元から少し辛いよね」
富士山さん「狼が狩人騙りの場合なら、対抗噛まなければ共共狩狼の二択になる」
勇者ロトさん「老兵が残ったら、最後に共有護衛させて、老兵自由護衛が一番なのかな」
勇者ロトさん「あれ?
ぶらっでぃ先吊りって誰か言ってなかったっけ?
まあいいよどっちでも
共有全部出させて共有護衛
これでいいでしょ」
富士山さん「最終日から逆算すると、共共狩狩(真偽)の最終日
狼が残れない」
草餅さん「ああそっか、そう考えるのか>ロトさん、富士山」
老兵は死なずさん「HappyMaria!の●のはじまりの人を狩人2COがあった前日に吊っているのだし、グレの数を考えてもHappyMaria!先吊りなんでないの?
占いと狩人のどちらかを切るなら、両偽ある占いよりも狩人残しが良かったというのは理解したけども」
富士山さん「今回のケースなら占いロラになるんだから、狩人に共有護衛させて最終日迎えさせれば狼は狩人噛まなきゃいけない展開になったっとなる>草餅」
勇者ロトさん「というかあの日ぶらっでぃ吊るとすると、老兵の護衛先はほぼ共有だけ
一方の最後の願いはマリアという護衛先がある

というだけだよ」
引退さん「村としての観点は、吊り増えない状況で全部吊るわけにはいけないと。
それならば、どこならば残せるか?どこだと状況が変わるのか?と。
今回の場合の判断は、最後の願い吊りだったわけなので間違っているわけではないですしね。結果最終的に投票、最後の狩人無しでの共有噛みからもヒントがあったわけですし。」
草餅さん「信用高い方に確定○(=共有)を護衛
低い方に占いor自分、という事でしょうか
で、もし噛まれた方がいたら偽だと」
勇者ロトさん「その点レッドアイは白かったので、吊り候補にはなってなかった」
勇者ロトさん「まあ引退を黒く見たのではなく、引退に白い要素が無かったから吊った」
勇者ロトさん「最終日 狩狐狼村 になって狩狐の二択とかね>ロト」
これだとまずまず狼勝ちそうだけど、護衛指示次第では奇数になって3人最終日行けそう」
富士山さん「狼側がコントロール出来るってのがね、素直に噛んでくれれば楽だけど〜みたいに繋がるんです>引退」
バイオリンさん「吊り余裕出来れば、また変わってくるしね」
勇者ロトさん「まず、老兵の方が狩人として信用が高い。理由は明確対抗で出たから。
また、老兵視点ではぶらっでぃの方が真が濃いが、吊りがぶらっでぃかな
あんまり覚えてないけど
なので老兵の方に確定○を守らせるってのは確定
最後の願いは好み
自由でも良し、次の日のマリアの結果見るためにマリアでも良し
自分だったら若禿げ出して若禿げ護衛させるね」
引退さん「単純に両偽見た場合吊り数が足りないので、あの状況だと占い師と狩人どちらが両偽がありえるか?という観点も面白い」
富士山さん「圧倒的に蝋が残る方がキツイ→同意
なので、占いロラ、護衛指示が良かったんじゃね?ってのにも同意です」
引退さん「真狐の狩人を噛むか噛まないかは、狼がGJ出る可能性を我慢できるかできないかではないでしょうか」
富士山さん「↓村視点、狩人「真狼」で見て最終日迎えちゃうパターンね」
勇者ロトさん「ああ理解」
勇者ロトさん「草餅の質問内容があまり理解できていない」
富士山さん「それはそうだけど、噛まれずに真狐で残られると村のがきっつい気がするけど
最終日 狩狐狼村 になって狩狐の二択とかね>ロト」
草餅さん「両方占いでは無く共有、占い片方の場合どういう見方で決め打ちを?
すいませんほんとにわからないんです良ければお願いします」
バイオリンさん「狩の真偽は狼からは濃く見えるわけだし、しっかり指定しないと厳しいってのはあるかな」
勇者ロトさん「老兵噛みから、最後の願いをどうするかという話になるだけ」
富士山さん「Mariaからじゃなくて、●吊ってるぶらっでぃからだね〜」
勇者ロトさん「いや、吊りきりはできる」
勇者ロトさん「蝋の位置の狼処理よりかは楽じゃない?>富士山」
老兵は死なずさん「占い吊り護衛指示だとHappyさんから吊るにしても、占いに真がいるという意識が消えない限りは吊りきれない感はあるかな?」
富士山さん「狼があっさり老兵噛んでくれればいいけど」
勇者ロトさん「最後の願いは自由護衛でもいいな」
富士山さん「真狐の狩人をどこで始末出来るかっていう問題も残るけどね」
勇者ロトさん「護衛指示間に合ったとしても占い吊りまで指示出せたかどうかわからん」
勇者ロトさん「書いたけど
老兵→ぶらっでぃ
最後→草餅
もしくは共有相方出して老兵に守らせる」
草餅さん「護衛指示ってどう出せばいいんでしょう
どこを護衛するように指示するべきですか?>ロトさん」
レッドアイさん「むらたてありがとうだよ」
若禿げさん「>ロトさん
そですね。占い吊れるかはあれでも、せめて完グレ吊りだったかと」
勇者ロトさん「間に合わなかった自分が言うのもなんだけど
共有はすぐ指示出すべきだったよ」
若禿げさん「最後の願いさん吊れた日がちょっとぐだったのが良くなかったですね」
ぶらっでぃさん「GMさん村たてありがつお!!!また案山子のつもりだったのに!ζ(゚ー゚*ζ」
勇者ロトさん「占い両偽でも二人出た狩人どちらかに真はいる
日記にも書いたけど占い吊り護衛指示の方が正しかった」
引退さん「最後の願いさん後で占い吊り先ですね」
富士山さん「結果論だけど、最後の願いを吊ったのが敗因だったんだろうね」
勇者ロトさん「やっぱり吊り順でしょ」
ぶらっでぃさん「個人的には蝋さん白一手まって他1白出しが好みだったんだけどアカンのかったかね」
トトさん「お疲れ」
若禿げさん「両偽の可能性追ってても、真がいる可能性を100%切らないと蝋さんは吊れない・・・。つまり僕が残ってても負けてました」
レッドアイさん「どうしても真がどっちかにいてると思いたい心」
引退さん「噛みが最後の願いさん狐の噛み、後は最後の願い投票強行組となると」
ぶらっでぃさん「草もちさんとくに問題ないかと思われます」
はじまりの人さん「初共有で、占初日の村が最終日まで来れたので結果オーライだと思います。
お疲れ様でした!」
勇者ロトさん「やっぱり占いロラの護衛指示だったね」
レッドアイさん「占い師初日がおお好きで泣けてくる」
さん「ロトSGにできなくなったのが辛かった」
HappyMaria!さん「初日4吠えで狼狼-霊の村」
草餅さん「お疲れさまでしたー」
レッドアイさん「おつかれだよ ごめんよ」
ぶらっでぃさん「おつかれさまんさたばさ」
草餅さん共有初CO ほんとテンパりまくっててすいませんでした
さん「おつかれ」
はじまりの人さん「おつでした。」
HappyMaria!さん「おつ」
勇者ロトさん「無理」
老兵は死なずさん「お疲れ様でした」
最後の願いさん「村立感謝」
園城寺怜さん「ちくしょーお疲れさまやで!!」
若禿げさん「お疲れ様でした」
富士山さん「お疲れ様でした」
最後の願いさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(14/11/27 01:25:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
勇者ロトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勇者ロトさんを狙います。 >>> 蝋 <<<
引退さん「そうですね」
さんの遠吠え「おつかれ」
はじまりの人さん「嗚呼。」
8日目の夜となりました。(14/11/27 01:24:52)
引退さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
引退さん3 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 引退さん
レッドアイさん0 票投票先 → 引退さん
勇者ロトさん0 票投票先 → 引退さん
HappyMaria!さん「ただ、蝋もあそこでCO無しを叩きだしたのはあざといとはいえ
かなり効果的だったな」
HappyMaria!さん「そうだね
良い判断だと思うよ」
富士山さん「引退みたいなのは下界では理解されないんだよ」
さん「いいよ俺投票で」
引退さん「蝉誘導はないんですか」
はじまりの人さん「◆引退さん 「ぶらっでぃさんを信じてレッド愛さんを愛するか
両偽と見て蝉さんを吊るかということですか」
引退さんが…!」
HappyMaria!さん「引退狼で蝋吊るすのは相当無いんだよなぁ……
下界がそれに気づいてくれなければいいのだが」
ぶらっでぃさん「占い1のままだとどうあがいても無理が生じそうだとおもうた」
バイオリンさん「今回引退も勇者もそれなりに疑われてるから
狼は争わせて傍観者決めるのが一番いいと思う
自分つられの可能性考えたら飛んだ指定しにくいし」
富士山さん「狂狼の両偽は割りとあるから」
さん「よく考えたら引退狼以外でぶらっでぃの占い方はなかった」
勇者ロトさん「蝋誘導は無い」
草餅さん「…セミ…?」
勇者ロトさん「自分の中で今回吊り3回ミスがあるので、凄い困惑している」
さん「引退だよ」
若禿げさん「そうね。個人的にロトは村決め打ってて、蝋も80%位村で見てたから負けてましたね。はっはっはっ」
老兵は死なずさん「占い両残しして決め打ちする方が最終日確定より好きな人種なものですいません」
引退さん「ぶらっでぃさんを信じてレッド愛さんを愛するか
両偽と見て蝉さんを吊るかということですか」
勇者ロトさん「蝋はどう見てるの」
さん「ぶらっでぃがレッドアイ占わず強引に引退占い敢行して、そこ非狼にも関わらず共有噛みだった時点で気付くべきだったな」
トトさん「狼狼の両偽なんて相当レアケだからね
確定白は村置きしたくなる気持はわかる」
勇者ロトさん「って思ってたら共有だしショックだよね
引退の方が共有なら楽だった。メラで済む」
レッドアイさん「両方ニセなら蝋さん○ふたつもせらいぐらいしかわからない」
引退さん「んで勇者ロトさんに○の可能性があって狐残ってる可能性があればここ噛まれると思うんで投票やめとくとして」
ぶらっでぃさん「◆レッドアイさん 「どっちかに真がいるとしたら ぶらっでいさんの囲いは引退さんのみ
Happyさんの囲いはボク視点では勇者ロトさんのみ
これが人狼のして欲しい視点っすね( ゚Å゚)」
HappyMaria!さん「正味、ここは思い切ってロト噛みもありだよね
共有が不気味なのはわかるけど」
勇者ロトさん「若禿げみたいなどっちの占い師が真っぽいとか何も言わない禿げはベギラゴン」
若禿げさん「相方の間違い指定で蝋吊れてれば勝ててたのか(白目)」
富士山さん「引退が鋭い」
勇者ロトさん「序盤はマリア真で見てたし、ぶらっでぃの出方気に入らないから
マリア真の進行になると思ってMP温存してた」
レッドアイさん「どっちかに真がいるとしたら ぶらっでいさんの囲いは引退さんのみ
Happyさんの囲いはボク視点では勇者ロトさんのみ」
若禿げさん「そうですよ」
引退さん「最後さん狐だ、というのがこの噛み一番しやすそうなんですけど、それだとはっぴーさんの方が真あって私が狼になっちゃいますね」
トトさん「両偽追いつつも、どっちかが真だったとしても両視点●1吊りだから
最終日には行けるっていう進行でしょうよ、今回は」
老兵は死なずさん「占い吊りきってなかったらこの日は来なかったわけだし。しかし、結局は負けそうだけども」
草餅さん「蝋さん途中からほんと村で見てたから…うぐ」
勇者ロトさん「信用勝負?信用勝負だったんだ?」
さん「出しちまったもんは仕方ねえけど」
HappyMaria!さん「蝋さん、3択ヨーデル吊り放題」
さん「信用勝負で村人日記はな」
引退さん「特にないですけど。
Happy視点では はじまり 引退 ぶらっでぃが狼ですね
ぶらっでぃ視点では 最後 Happy 残り2択の人が狼ですね
両偽ならどこかで狼ですね」
勇者ロトさん「しょうじきいって まだ どちらのうらないがほんものか わかりません」
バイオリンさん「その判断は正しいし、蝉に届きそうにないってだけで>草餅」
レッドアイさん「おはよう」
引退さん「狐が死んでる噛みですね」
若禿げさん「あちゃ〜・・・そこ狼でしたかー」
草餅さん「お疲れ様ですー」
若禿げさん「お疲れ様です」
老兵は死なずさん「けど最終日まで来れているんだからいいか(?)」
8日目の朝となりました。(14/11/27 01:17:48)
若禿げさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
若禿げさんを狙います。 >>> 蝋 <<<
ぶらっでぃさん「どっちにしろ人狼勝ちだから大丈夫っす」
バイオリンさん「露出狩急いで吊りに行ったところから考えたらというのは、霊界目線だね」
草餅さん「大体私がテンパって占い真打ち出来なかったので吊ろうってなったのが原因ですすいません」
若禿げさんの会話「ロト狼だったら負けでいい」
老兵は死なずさん「そこがよく分からないのよね。両偽見ないなら今日まで占い残して決め打ちでよかったじゃんになるし」
HappyMaria!さん「両偽ならもっとはやく終わってるよ(小声)」
若禿げさんの会話「言い訳乙」
若禿げさんの会話「占いがどっちも真に見えないのがいけないんです。ええそうですとも」
HappyMaria!さん「ただ両偽だから蝋狼とはならないだけで
もちろんその可能性もあるけどね」
さんの遠吠え「 」
ぶらっでぃさん「おつかれさまでしたー」
ぶらっでぃさん「えっ両偽みてないのにつったの?」
勇者ロトさんの独り言「富士山噛みは本当に助かりました
引退さんを吊るべきだったでしょう?」
若禿げさんの会話「レッドアイ>引退で見ていましたが、わからんちん」
HappyMaria!さん「いや両偽見てるでしょ」
草餅さん「◆若禿げさんの会話「今そちらへ行きます」
◆蝋さんの遠吠え「共有噛みでいいや」
あああ」
最後の願いさん「両偽見てないのに占い両方吊ってグレー残してんの?」
勇者ロトさんの独り言「園城寺なんて吊るのが悪いんじゃないの」
さんの遠吠え「共有噛みでいいや
最後の願い狂人だったら知らん」
勇者ロトさんの独り言「引退9 赤目1」
若禿げさんの会話「今そちらへ行きます」
草餅さん「おつかれさまですー」
若禿げさんの会話「さてと」
はじまりの人さん「長いwwww」
7日目の夜となりました。(14/11/27 01:13:37)
ぶらっでぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
引退さん0 票投票先 → ぶらっでぃさん
ぶらっでぃさん5 票投票先 → レッドアイさん
さん0 票投票先 → ぶらっでぃさん
レッドアイさん1 票投票先 → ぶらっでぃさん
勇者ロトさん0 票投票先 → ぶらっでぃさん
若禿げさん0 票投票先 → ぶらっでぃさん
勇者ロトさん「どーん」
勇者ロトさん「ギガデイン」
勇者ロトさん「ぶらっでぃ死ぬからどうでもいいわ」
若禿げさん「長いw長いw」
さん「じゃあしてくれ」
HappyMaria!さん「これはひどい」
勇者ロトさん「最終日来る前に出しておきます」
ぶらっでぃさん「長い 読む気しない」
勇者ロトさん村人アピールをします。
まず、立ち位置を明らかにします。
序盤Maria真狼っぽいと思っていて、
霊噛みは、【狼視点占いが真狂どっちかわからない】からだと読みました。

3日目
富士山さん、若禿げさんに目を付けました。
発言はできそうで思考もできそうなのに出ていない。
インプットとアウトプットが噛みあっていませんでした。
また、寡黙のレッドアイさんを吊りたいと思っていました。

しかし、占い偽の噛みだとか周りが発言する中
>いちいちだからどっちもかまれやすいの
>占いはまだどっちか区別つかないどっちもあるある
と、私と同じような立ち位置であることが判明しました。
従って、レッドアイさんが村人っぽくなったと言えます。
それは私が発言をしています。
◆勇者ロト 「レッドアイが わりと むらめ」

4日目は占いが追加され、村が二分されました。
ぶらっでぃさん派:蝋さん
マリアさん派:最後の願いさん、レッドアイさん、老兵さん
様子見:富士山さん
それ以外:引退さん、若禿さん

富士山さんや若禿げさんがやはり、中途半端な位置にいると思いました。
なので吊りたいなと思って投票はしてきました。
勇者ロトさん 1 票 投票先 → 富士山さん
勇者ロトさん 0 票 投票先 → 富士山さん
勇者ロトさん 0 票 投票先 → 若禿げさん
また、誘導もしました。
◆勇者ロト 「ここは /^o^\フッジッサーン とうひょうで いいとおもう」
これは3日目ですけどね。

5日目ですが、狩人両残しの護衛指示を出そうとしましたが、
間に合いませんでした。
具体的には
老兵→ぶらっでぃ
最後→草餅
そして占い師に手をかけようとしました。
流れが速いとわからないものですね。
しかし、どちらが狩人かと言われたら老兵さんなので、
最後の願いさん投票にさせてもらいました。

占いに手をかける日になりました。老兵さん噛まれてます。
ここで重要なのはどっちの占いに重きを置くのか、ですが。
マリアさんの占い理由
>ここに来ていきなり発言レベルが落ちたところ。
レッドアイさんって元々発言レベル高くないんですよね。
落ちたってどういうことですかね。
マリアさんは高度なレベルでまとまった占い候補だと思ってました。
未だに真狼で見て真は切ってなかったんですよね。
それだけにこの理由は著しく信用を落としました。
なので吊りましたが、ぶらっでぃさんよりマリアさんの方が
残っている印象はいいです。

レッドアイさん狼なら手が届かないため、
引退さん若禿げさんと戦うことになると思いますが、
頑張ります。
若禿げさん「まあ、両偽。かつ 狂狼の組み合わせで、他で1人も人外吊れてない限り明日は来ます。」
ぶらっでぃさん「なんでお前らかたことなの」
勇者ロトさん狼認定されてる上になんか村アピしなくていいって言われたのでします
引退さん「引退さんを黒いと思うなら今日吊ったほうがわかりやすいですよ」
草餅さん「この所初日先生が仕事しすぎてて辛い」
老兵は死なずさん「若禿げさんもここまで出てなかったんだな。占われていないのはちょっと運が向いてる」
さん「マリア狼」
ぶらっでぃさん「記憶では2のはずです>引退さん」
レッドアイさん「ボクは村間違いないから安心してください」
勇者ロトさん「むりですね 引退さんのほうが レッドアイさんより くろい」
引退さん「引退さんを村人と思うなら今日ぶらっでぃの灰3拓もありですよ」
ぶらっでぃさん「どっちか 両方だったら負け」
勇者ロトさん「ちなみに レッドアイさんは むらだとおもっています」
草餅さん「はっはーほんと無理かったです心臓…夜間相方さんに泣きつきまくってました…」
レッドアイさん「初手の型なかなかしなないですね」
さん「しなくていい」
若禿げさん「蝋さんは占いの内訳どう見てるの?」
ぶらっでぃさん「勇者ロト、レッドアイ」
勇者ロトさん「共有者じゃないので」
HappyMaria!さん「蝋さんが居てかなり助かったなー」
勇者ロトさん村アピしていいですか
草餅さん「はっ」
さん「じゃあ勇者ロトが狼か」
ぶらっでぃさん「心の問題じゃない?>引退さん」
園城寺怜さん「草餅さんすごいわよう頑張ったわ」
はじまりの人さん「おつもちおつもち。初共有おめでたもち。」
最後の願いさん「意外と引退さん疑われてるのな」
トトさん「まぁ初日占いはしゃーない」
引退さん「なんで溶けるんですか」
ぶらっでぃさん「心外」
レッドアイさん「占い師つりましょう」
若禿げさん「そゆことです」
勇者ロトさん「ぶらっでぃさんから引退さん○出るなら ぶらっでぃさん吊りでいいです」
草餅さん「ああああ蝋さん狼いいい!!!」
さん「おはよう」
ぶらっでぃさん「言葉のチョイスがよかったかたですね」
若禿げさんぶらっでぃ吊り
レッドアイさん「引退さんとけないの」
草餅さん「お疲れ様ですほんと役に立たない共有ですいません初共有CO」
勇者ロトさん「若禿げさんどうしても吊りたかったのに」
引退さん「どちらかに真がいると思えばぶらっでぃさん吊りですけど」
レッドアイさん「うーん」
勇者ロトさん「おはよう ございます」
若禿げさん相方死にました
ぶらっでぃさん「センスのなさが光る」
若禿げさん「おはよう」
草餅さん「…え、私いくの?」
レッドアイさん「おはよう」
ぶらっでぃさん「占いCO:引退さん○」
7日目の朝となりました。(14/11/27 01:07:59)
草餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
草餅さんを狙います。 >>> ぶらっでぃ <<<
若禿げさんの会話「両偽っぽいと思いつつも、一応両方の真をまあまあ追える形」
勇者ロトさんの独り言「これがなければ ぶらっでぃさんとうひょうしてました」
草餅さんの会話「あ、そっか」
勇者ロトさんの独り言「ぼくのとうひょうりゆうは これがすべてです」
若禿げさんの会話「終わらなければ引退で終わりだし」
ぶらっでぃさんの遠吠え「マリア、最後の 後1はどこだ! で。」
若禿げさんの会話「一応、malia真ルートだとレッドアイ○なわけだから、ぶらっでぃ吊れば大丈夫なのですよ」
HappyMaria!さん「いやー蝋吊るのは正直尋常じゃなく辛そうに見えるけどな」
さんの遠吠え「共有噛みで」
草餅さんの会話「引退さんがちょっと少なめなのが」
ぶらっでぃさんの遠吠え「明日ぶらっでぃ吊り指示だったら大人しく従っていいとおも」
さんの遠吠え「マリア視点がきつくなるから引退○がいいな」
勇者ロトさんの独り言「マリアさんは たかいれべるで まとまっているのに
このりゆうは なんなんですか」
草餅さんの会話「どっかつれてるかなー引退さんがわからない…」
勇者ロトさんの独り言「ここに来ていきなり発言レベルが落ちたところ。
ここに来ていきなり発言レベルが落ちたところ。
ここに来ていきなり発言レベルが落ちたところ。
ここに来ていきなり発言レベルが落ちたところ。
ここに来ていきなり発言レベルが落ちたところ。」
さんの遠吠え「レッドアイ一点狼説はきつい気がするしなあ」
最後の願いさん「引退蝋レッドアイロトで引退が吊れることはなさそう
結構村勝ちあんじゃねーかな」
ぶらっでぃさんの遠吠え「うん」
勇者ロトさんの独り言「しかし レッドアイさんは もとからはつげんれべるが たかくないです」
若禿げさんの会話「2wで終わる可能性も無きにしも非ず」
草餅さんの会話「同じです蝋さんほんとすいません
レッドさんかなあとは」
さんの遠吠え「引退○にすればそれぞれ囲い候補作れるか」
ぶらっでぃさんの遠吠え「引退白で出るよ」
若禿げさんの会話「ぶらっでぃ→引退 レッドアイの二択とか・・・かなあ?」
ぶらっでぃさんの遠吠え「共有噛みか引退噛み合わせか考えたけど まあ共有噛みでいいね」
若禿げさんの会話「ロト 蝋は村だと思ってるんですよ」
勇者ロトさんの独り言「マリアさんのほうが しんぽい」
ぶらっでぃさんの遠吠え「お疲れ様ですζ(゚ー゚*ζ」
さんの遠吠え「共有噛みでいいと思うが」
草餅さんの会話「明日ぶらっでぃさん吊りとして」
若禿げさんの会話「さてどうするか」
6日目の夜となりました。(14/11/27 01:03:57)
HappyMaria!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
引退さん1 票投票先 → HappyMaria!さん
ぶらっでぃさん1 票投票先 → HappyMaria!さん
さん0 票投票先 → HappyMaria!さん
レッドアイさん0 票投票先 → 引退さん
勇者ロトさん0 票投票先 → HappyMaria!さん
若禿げさん0 票投票先 → HappyMaria!さん
草餅さん0 票投票先 → HappyMaria!さん
HappyMaria!さん6 票投票先 → ぶらっでぃさん
引退さん「狩人より占いからであったと」
若禿げさん「ぶらっでぃはレッドアイ占いなよ」
最後の願いさん「最後の願い人狼で見たなら占いロラで最終日いくんじゃね 」
ぶらっでぃさん「引退のほうがすき」
勇者ロトさん「あしたまでに ぶらっでぃさんを つるかきめときます」
ぶらっでぃさん「カスみたいな に負けてしまう悲しさ」
HappyMaria!さん「別になんでもあるんですけど>蝋
対抗狂の誤爆だってありえなくはないし
身内だってあるでしょ、狩人COするなら」
さん「レッドアイ占わねえの」
若禿げさん「どっちも信用してない模様w」
レッドアイさん「投票から見て引退さんはジン外やとおもう 狐か狼かわからなんけど」
勇者ロトさん「ぼくの つりたいりゆうは すこし ちがいます
まりあさん きょう りゆう へん」
草餅さん「両偽っていう視点もあるので」
HappyMaria!さん「あんな占い信用するの??
カスみたいな出方じゃん」
さん「マリア視点ぶらっでぃLWで狐はいないだろ」
ぶらっでぃさん「引退さんうらないます」
引退さん「どっちもどっちもが狼だといっているのだと」
はじまりの人さん「占初日で最終日まで行ければそれなりに優秀な気がして居る…。」
若禿げさん「個人的には、蝋さんと同じでMaria吊りたいかな」
草餅さん今日は占いでお願いします
ぶらっでぃさん「あってる」
老兵は死なずさん「そもそも吊り切りまでいけるか怪しいなあ。COの時期ミスったのう」
勇者ロトさん「ただ きるなら まりあさん」
さん「今日グレー吊ってもぶらっでぃはレッドアイに●するだけだからマリア吊ろう」
HappyMaria!さん「そうだよ 理由にそうかいてるじゃん>蝋」
勇者ロトさん「うらないで いいとおもいます」
さん「マリア視点だと最後の願いが狐濃厚だよ」
引退さん「私ですが」
HappyMaria!さん「あってる>若ハゲ」
レッドアイさん「グレーは引退さんと若禿げさんだよ」
バイオリンさん「吊りきりで最終日蝉VSロトは厳しいかなあ」
若禿げさん「maria→引退 若禿げ ぶらっでぃ
ぶらっでぃ→maria 若禿げ レッドアイ ロト 引退 
であってる?」
引退さん「一人釣られて噛まれているのにどうやって出るのでしょうか」
レッドアイさん「死んだのは真狩人さんでしょ」
若禿げさん「両視点のグレーって誰?」
HappyMaria!さん「最悪狐勝つけど、グレー吊る気ないなら対抗吊っていいよ」
勇者ロトさん「ごえいしじを だすべきだったかも とはんせいしました」
老兵は死なずさん「相手は狐だった上に両方狼とは・・・」
ぶらっでぃさん「130で」
さん「おはよう」
若禿げさん蝋さんは村っぽいと思ったのでレッドアイさんに投票しました
ぶらっでぃさん「予告します」
レッドアイさん「これで両視点で●つれたことになるね」
HappyMaria!さん「なんで共有に疑われてるところ占うんですかねぇ」
草餅さん3吊りなんで占い吊り切りたいのですが如何でしょうか
レッドアイさん「おはよう」
老兵は死なずさん「ぶふーwww」
HappyMaria!さん◆レッドアイ「もうひとつの●つっといたほうがいいのかな」
◆レッドアイ「むずかしいな」
◆レッドアイ「富士山ってかまれちゃうのか」
ここに来ていきなり発言レベルが落ちたところ。
てか昨日相当狐釣った臭い 狼だったらヤバいけど
バイオリンさん「まあ狩りCO吊り殆ど人外のゴリ押しだし」
ぶらっでぃさん「理由:共有なさそうな対抗白」
老兵は死なずさん「お疲れ様でした」
若禿げさん「おっはー!」
HappyMaria!さん「占いCO:レッドアイ○」
草餅さん「おはようございますー」
ぶらっでぃさん「占いCO:蝋さん○」
6日目の朝となりました。(14/11/27 00:57:30)
老兵は死なずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
老兵は死なずさんを狙います。 >>> HappyMaria! <<<
草餅さんの会話「はい」
若禿げさんの会話「吊ろう」
ぶらっでぃさんを護衛します。 >>> 老兵は死なず <<<
若禿げさんの会話「ちょっと考える」
若禿げさんの会話「あと3吊」
ぶらっでぃさんの遠吠え「またはグレ白でもいいんだけど」
草餅さんの会話「もう吊るべきですか?」
HappyMaria!さんの遠吠え「その通り>蝋○」
さんの遠吠え「まりあも適当に○」
富士山さん「狩人というか狩人CO者」
さんの遠吠え「俺に○でいいでしょ>ぶらっでぃ」
草餅さんの会話「占いもうケアで吊った方がいいのかしら」
最後の願いさん「狐COしてても吊られてたな くっそだるい」
富士山さん「狩人吊るんか」
ぶらっでぃさんの遠吠え「ロト白¥うちでいいかな」
若禿げさんの会話「やっぱ、両偽臭がすごい。」
勇者ロトさんの独り言「仕方なかったの」
勇者ロトさんの独り言「間に合わなかったの」
草餅さんの会話「どうしよう引退さんとレッドさんだけグレ」
勇者ロトさんの独り言「占いに手をかけた方が良かったの」
勇者ロトさんの独り言「護衛指示出すべきだったの」
HappyMaria!さんの遠吠え「んじゃ老兵噛むか」
さんの遠吠え「老兵噛んでどこかグレ吊れれば勝ちだろうが」
若禿げさんの会話「蝋は村だと思う。多分だけど」
若禿げさんの会話「ドンマイ」
草餅さんの会話「ごめんなさい蝋さんと引退さんメモ間違えた!」
さんの遠吠え「どう見ても狐だから大丈夫」
HappyMaria!さんの遠吠え「どうする?」
園城寺怜さん「これは厳しい」
若禿げさんの会話「これは」
ぶらっでぃさんの遠吠え「っぽいね」
HappyMaria!さんの遠吠え「ってか吊れたわ」
HappyMaria!さんの遠吠え「狐吊れたかもwwwwwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(14/11/27 00:52:59)
最後の願いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
老兵は死なずさん0 票投票先 → 最後の願いさん
最後の願いさん4 票投票先 → さん
引退さん1 票投票先 → HappyMaria!さん
ぶらっでぃさん0 票投票先 → 最後の願いさん
さん2 票投票先 → 最後の願いさん
レッドアイさん1 票投票先 → 引退さん
勇者ロトさん0 票投票先 → 最後の願いさん
若禿げさん1 票投票先 → レッドアイさん
草餅さん0 票投票先 → さん
HappyMaria!さん1 票投票先 → 若禿げさん
バイオリンさん「老兵は今日出るなら明日朝一でよかったかな」
富士山さん「老兵出ちゃったか」
ぶらっでぃさん「老兵さん狩人かあ」
引退さん「灰なのに見られていないのは快感ですよね」
さん「COなし」
最後の願いさん「あ? 両偽?」
老兵は死なずさん 老兵は死なず、ただ護衛するだけの日記

二日目 護衛:HappyMaria!(占い候補)  死体:ラストサムライ(霊能)
 理由:1人だけの占いを抜かせるのは出来損ないのクズと古参兵から教わってな

三日目 護衛:HappyMaria!(占い候補)  死体:バイオリン(完グレ)
 理由:霊能が噛まれたことぐらいで護衛を外すのはカスと上官が言っておってな

四日目 護衛:HappyMaria!(占い候補)  死体:
 理由:さて、占い追加。ぶらっでぃが信用できないという以上に、はじまりの人の印象が悪くてな
それでHappyMaria!護衛続行することにした。
真狼っぽいから共有護衛もあるんだけど、戦友ともども占い護衛ドクトリン信奉者でな
HappyMaria!さん「蝋○だって」
老兵は死なずさん狩人CO
富士山さん「狐が良い仕事した」
ぶらっでぃさん「日本語通じないって怖い」
草餅さん「変更:蝋さん」
最後の願いさん「狩人に黒出したら負けなんだよ お疲れ」
若禿げさん「占いに真がいると仮定するなら●吊りで両方詰める感じでいいとは思うんだよな。だが、どうもそんな気がしなくて・・・」
HappyMaria!さん「放置 グレ吊り」
老兵は死なずさん「占い両残しで●吊りでいいよ。両偽見ないならそれでいいし、そんな見てない」
最後の願いさん狩人

2日目 護衛:HappyMaria! 死体:ラストサムライ
まぁここ以外護衛する場所ないわ
3日目 護衛:HappyMaria! 死体:バイオリン
若干狼度上がったけど、護衛するしかねーわ
4日目 護衛:HappyMaria! 死体:
○の数や人外数でいくとぶらっでぃさん護衛がバランス的に
はいいんだけど、あの占い候補を信用する気がない
理由:真狂わからないならとりあえず霊 もあると思ったんですが」
なら対抗の初手○占って出るだろ
草餅さん最後さんCOは?
最後の願いさん「じゃぁその理由はなんだったんだ?
バイオリン占った理由はよ」
レッドアイさん「もうひとつの●つっといたほうがいいのかな」
HappyMaria!さん「蝋は僕の○だよ」
ぶらっでぃさん「共有があるとこ占うわけないんですが>最後の願いさん」
バイオリンさん「ぶらっでぃとまりあで2騙りって いいログだな」
最後の願いさん「蝋さんとかで狼吊れるよ」
老兵は死なずさん「いや、昨日囲わずに出たら残りの潜伏狼であるはじまりの人が吊れてLWになった場合。それだと君を噛めない」
引退さん「どっちもどっちなので」
若禿げさん「やべ。どっちの占いも信じたくねえ」
最後の願いさん「Happymaria視点の狼候補なんだからグレー詰めでいいよ」
さん「ロト共有だから占わなくていい」
最後の願いさん「それなら対抗の初手○占ってでてこねーと理由とあわねーよな」
レッドアイさん「むずかしいな」
草餅さん「占いはまだ残す?」
HappyMaria!さん「それなら流石に俺噛み路線にシフトするでしょ>老兵」
最後の願いさん「昨日の占い理由で
「狂で判別つかずの霊噛みもありそうですが」っつってバイオリンさん占ってたよな?」
ぶらっでぃさん「まりあだうとー」
老兵は死なずさん「囲う前に先に全員吊れたという説もあるんじゃね?>HappyMaria!」
さん「もうHappyMaria!吊ってもいいんじゃないか」
HappyMaria!さん「予告しねぇっつってたでしょ
ごめん本当は見てなかった」
富士山さん「狐次第だなー」
最後の願いさん「こいつが騙りっていうもう一つの根拠がある」
若禿げさん「狂狼本線に見える」
若禿げさん「まあ、ぶらっでぃは狂目に見えるなあ」
老兵は死なずさん「てーか、これもう占い狼混じり、真狼か狂狼でええな」
さん「おはよう」
ぶらっでぃさん「なんで対抗の投票先占ってるんですかね>引退さん」
レッドアイさん「富士山ってかまれちゃうのか」
HappyMaria!さん「なんやねん これ狂人か?」
HappyMaria!さん「対抗囲いいないんだけど」
草餅さん「噛み筋がわからない」
老兵は死なずさん「なんかえれーとこが死んだり占われたりすんのね」
引退さん「そっちがそこを占うんですね」
ぶらっでぃさん「理由:うるさそう」
最後の願いさん「おうやっぱそっち偽じゃねーか」
レッドアイさん「おはよう」
HappyMaria!さん◆蝋「Happyの方がずっと狼だろ」
◆蝋「ぶらっでぃ狼なら円城寺指定のときに出たほうが印象いいだろうしそうするだろうよ」
◆蝋「園城寺指定は共有が悪いから気にしなくていい」
対抗を露骨にかばっているところ。●吊ったので人狼目でも気にせず占います
富士山さん「お疲れ様でした」
老兵は死なずさん「ぶらっでぃ狼としてHappy○の勇者か俺が死ぬ日」
最後の願いさん「おはよう」
ぶらっでぃさん「占いCO:最後の願いさん●」
若禿げさん「おはよう!」
草餅さん「おはー」
HappyMaria!さん「占いCO:蝋○」
バイオリンさん「やはりハゲは優秀」
5日目の朝となりました。(14/11/27 00:45:42)
富士山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
富士山さんを狙います。 >>> HappyMaria! <<<
若禿げさんの会話「両偽も考えたい気分」
草餅さんの会話「今日指定って猶予ありますっけ」
若禿げさんの会話「けど、maria真だとすると霊能噛みが悠長だよなあ」
草餅さんの会話「デスヨネー…昨日出なかったし」
若禿げさんの会話「ぶらっでぃ真はないと思ってる」
草餅さんの会話「何処だと思います?」
勇者ロトさんの独り言「若禿げ 引退」
さんの遠吠え「引退、願い、レッドアイ、若ハゲ
グレ全部吊りてえ」
草餅さんの会話「若禿げさん噛まれそうな気がする」
勇者ロトさんの独り言「老兵 最後の願い レッドアイ

/^o^\フッジッサーン

蝋」
草餅さんの会話「とりあえずそこしかわからないです」
ぶらっでぃさんの遠吠え「じゃあ最後の願い黒打ちするわ」
若禿げさんの会話「どーすっかな」
HappyMaria!さんの遠吠え「じゃ富士山噛みます」
ぶらっでぃさんの遠吠え「富士山はいいんじゃないんですかね
完グレなら多分最後の願いがうざそう」
HappyMaria!さんの遠吠え「共有の判断でロラられたら終わりなのでできれば囲いたいです」
最後の願いさんの念話「この占い理由ならHappyMariaさんの初手○占いになる」
若禿げさんの会話「モドリ」
さんの遠吠え「最後の願い」
最後の願いさんの念話「理由:真狂わからないならとりあえず霊 もあると思ったんですが」」
HappyMaria!さんの遠吠え「少なくともグレーは噛む気ないです」
さんの遠吠え「俺死なせてギリギリまで狐候補削るのもありだけど」
ぶらっでぃさんの遠吠え「蝋さん どこ黒うったらやりやすい?」
HappyMaria!さんの遠吠え「今日なんですけど、○噛みたいと思います
富士山さんとかどうですか?」
草餅さんの会話「最後さん今日は村っぽかったかなあ
蝋さんは占いどうみてるんだろう」
ぶらっでぃさんの遠吠え「いいよいいよ」
さんの遠吠え「もう占いいないわ」
草餅さんの会話「え?!」
はじまりの人さん「ああ、初日のパターンか。」
若禿げさんの会話「ちょっとトイレ」
HappyMaria!さんの遠吠え「すまん●先だった
忘れてた……わざとじゃないんや
流石に今日は囲います」
HappyMaria!さんを護衛します。 >>> 老兵は死なず <<<
4日目の夜となりました。(14/11/27 00:41:11)
はじまりの人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
老兵は死なずさん1 票投票先 → はじまりの人さん
富士山さん0 票投票先 → はじまりの人さん
最後の願いさん0 票投票先 → はじまりの人さん
引退さん0 票投票先 → はじまりの人さん
ぶらっでぃさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → HappyMaria!さん
レッドアイさん0 票投票先 → はじまりの人さん
勇者ロトさん0 票投票先 → 若禿げさん
若禿げさん1 票投票先 → はじまりの人さん
草餅さん0 票投票先 → はじまりの人さん
HappyMaria!さん1 票投票先 → はじまりの人さん
はじまりの人さん8 票投票先 → 老兵は死なずさん
園城寺怜さん「そこは老兵さんに期待やな
無駄に年とってへんところ見せてほしいわ」
老兵は死なずさん「うん? 基本Happy真で見ながら、今日でてきたぶらっでぃさんを大して信用してないってことだよ。初日は大間抜けだけど」
引退さん「いうことですね」
HappyMaria!さん「じゃしません」
引退さん「では狂狐と見ていると」
さん「Happyの方がずっと狼だろ」
最後の願いさん「信用なら予告する必要がねーよ」
ぶらっでぃさん「予告はしません」
富士山さん「はじまりの人は黒いから別にいいんだけど」
最後の願いさん「蝋さんはかばってるのか真見てるのかどっち」
若禿げさん「>はじまりの人
持ってたとしたら何を持ってたと思う?」
HappyMaria!さん「予告した方がいいですか?信用っぽいし」
ぶらっでぃさん「銃殺だとかも言わないのですが老兵さんはどうにも初日から視野がホニャホニャ」
さん「ぶらっでぃ狼なら円城寺指定のときに出たほうが印象いいだろうしそうするだろうよ」
最後の願いさん「老兵は死なずさんとぶらっでぃさんは発言でも投票でもライン切れてるから
そこ2Wはなさそうって感じ Maria偽演出の噛みからぶらっでぃ狼が出てきた説が濃いかな」
バイオリンさん「早くも吊り余裕無し護衛厳しい感じに」
老兵は死なずさん「レッドアイさんは誰を即吊りするつもりじゃったん?」
はじまりの人さん「バイオリンが何かを持っていたっていうのは無くはナイと思ってる。」
引退さん「美学がほしい」
レッドアイさん「●吊りいっときます」
ぶらっでぃさん「生きてるだけでも占い師は意味あるっす>最後の願いさん」
さん「園城寺指定は共有が悪いから気にしなくていい」
ぶらっでぃさん「白吊りで解除したんじゃないのは昨日でお察し
だから園城寺怜さんには悪いことしたなあとは思いますけどしらん」
はじまりの人さん「なし」
レッドアイさん「でもまだ即吊りはしないわボクは」
さん「終わったこと言っても仕方ない」
草餅さんですね、はじまりさんCOありますか?
最後の願いさん「何のために潜伏するかって占い情報を残すためなんだよ
潜りました○死にましたって意味ねーから」
引退さん「○に指定が入ったことは今日出る理由ではないですね」
富士山さん「占い2の真偽みつつ、両視点で詰めればいいんだよ」
若禿げさん「まあ、とりあえずはじまりの人のCO聞く感じ?」
さん「ぶらっでぃが真だとしたら発言がヘタクソすぎるからさすがにないと思うが」
ぶらっでぃさん「昨日園城寺怜さん指定に反対したのは当たりまえだのくらっかー」
老兵は死なずさん「◆ぶらっでぃさん 占いCO:園城寺怜さん○
これがさー、狐囲いたくない狼に見えるんよねー」
レッドアイさん「それなら園城寺怜さんに指定入ったときに出てきてあげればいいのに」
富士山さん「○吊りで潜伏解除するなら最初から潜るなっていう」
園城寺怜さん「さすがにしゃーなしwアピール頑張るべきやったな>トト」
HappyMaria!さん「僕盲信してくれるならキープでいいんですけど
対抗出るなら狼っぽいし吊りでもいいですよ ってか吊りで」
さん「おはよう」
最後の願いさん「噛み的にはHappymaria偽の噛みだけど
円城寺さん○で昨日出れない占い師を信用する気がない」
ぶらっでぃさん「もうちょっといい結果出したかったんですけどもうそろ限界」
若禿げさん「○に指定入ってたからってことだろ」
はじまりの人さん「ああ、マリア偽なのか。」
富士山さん「いや、ぶらっでぃが今日まで潜ってるのはある意味テンプレ」
園城寺怜さん「狼狼ー真 そして信頼勝負にみせかける作戦かな
占い初日気付けないかもしれへん……」
勇者ロトさん「おお バイオリン! しんでしまうとは ふがいない!」
ぶらっでぃさん「昨日出て何のメリットが」
老兵は死なずさん「つまりあれかい? 銃殺主張しちゃうかい?」
レッドアイさん「狩人ねらいですかね」
はじまりの人さん「追加の期限ギリギリで追加か。」
若禿げさん「ははあ」
最後の願いさん「それはない 昨日でろ>ぶらっでぃさん」
草餅さん「占い増えたね」
ぶらっでぃさん理油:西園寺って名前は大体可愛いから
理由:目の付け所がシャープだね
理由:真狂わからないならとりあえず霊 もあると思ったんですが
HappyMaria!さん◆はじまりの人「マリア偽なら、グレ噛み入る場面なんじゃねーの?」
◆はじまりの人「ただ、占偽=潜伏居る可能性有り の状態で霊噛みなんて悠長なことするかってーのが一寸引っかかる。」
◆はじまりの人「霊噛まれるのか。」
噛みについて言及しているところ。真で見てくれているけど、
擦り寄りもあるかもと見て占いました
富士山さん「おはよう」
若禿げさん「おはようッス!」
最後の願いさん「おはよう」
HappyMaria!さん「占いCO:はじまりの人●」
はじまりの人さん「おはよう」
最後の願いさん「おはよう」
ぶらっでぃさん「占いCO:園城寺怜さん○富士山さん○バイオリンさん○」
トトさん「狼から2票貰った件」
草餅さん「おはようー」
レッドアイさん「おはよう」
老兵は死なずさん「潜伏占い狙いの噛みが入るとしたら蝋さんが噛まれるかなーと思ってるよ」
4日目の朝となりました。(14/11/27 00:33:59)
バイオリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バイオリンさんを狙います。 >>> HappyMaria! <<<
園城寺怜さん「すごいのは共有2人とも狼がいないこと」
草餅さんの会話「富士山かなその中なら」
若禿げさんの会話「全く合わねえww」
草餅さんの会話「うわかぶらないorz」
はじまりの人さんの独り言「バイオリン気になるな…」
若禿げさんの会話「レッドアイ はじまり 富士山」
草餅さんの会話「引退さんと最後さんかなあとなんとなくですが」
HappyMaria!さんの遠吠え「わかった考える」
さんの遠吠え「レッドアイ占いはないよ」
ぶらっでぃさんの遠吠え「占いCO:園城寺怜さん○富士山さん○バイオリンさん● ででます」
HappyMaria!さんの遠吠え「レッドアイ●打っていい?」
園城寺怜さん「狂人一本吊りは凄いなぁ
まだまだ戦えますように」
若禿げさんの会話「まあ、暫定○だししゃーない。他に気になるところある?」
HappyMaria!さんを護衛します。 >>> 老兵は死なず <<<
バイオリンさんの独り言「うーん 久々だしあまり良くない動きかもしれない」
バイオリンさんの独り言「まあ意見違っておいてなんだけど◯だとは思うんだけど」
草餅さんの会話「正直老兵さんいきたかった」
さんの遠吠え「レッドアイは大丈夫だよ
狐はあるけど」
トトさん「3日目にどっか●でCOするつもりだったのになあ」
草餅さんの会話「んんどうしましょう次」
さんの遠吠え「最後の人、始まりの人、バイオリン」
HappyMaria!さんの遠吠え「潜伏占い師っぽいですね れどあい」
ぶらっでぃさんの遠吠え「黒打ちで出ようかな」
若禿げさんの会話「指定のセンス云々は言わせておけばいいよ」
若禿げさんの会話「別にええやんww」
草餅さんの会話「これって少ない発言に向けるべきでしたかね」
園城寺怜さん「ひゃー!初日占いだあああ」
草餅さんの会話「ぼっこされたすいません…」
3日目の夜となりました。(14/11/27 00:29:23)
園城寺怜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
老兵は死なずさん0 票投票先 → 園城寺怜さん
富士山さん1 票投票先 → 園城寺怜さん
最後の願いさん0 票投票先 → 若禿げさん
園城寺怜さん8 票投票先 → はじまりの人さん
引退さん0 票投票先 → バイオリンさん
ぶらっでぃさん0 票投票先 → さん
バイオリンさん1 票投票先 → 園城寺怜さん
さん1 票投票先 → レッドアイさん
レッドアイさん1 票投票先 → 園城寺怜さん
勇者ロトさん0 票投票先 → 富士山さん
若禿げさん1 票投票先 → 園城寺怜さん
草餅さん0 票投票先 → 園城寺怜さん
HappyMaria!さん0 票投票先 → 園城寺怜さん
はじまりの人さん1 票投票先 → 園城寺怜さん
老兵は死なずさん「潜伏占いを噛み切れないときを考えてどうせ信用するなら先に霊噛みってのはあるけどね」
レッドアイさん「COないのですか」
勇者ロトさん「レッドアイが わりと むらめ」
園城寺怜さん「根拠ないけどウチ吊るならバイオリンさん村でみたってやー
(霊界で土下座する羽目にならんように祈る)」
最後の願いさん「ロトさん自体は臭いと思わなかったけどな」
富士山さん「◆はじまりの人さん 「マリア偽なら、グレ噛み入る場面なんじゃねーの?」
なら ってなんなん?真なら尚更グレ噛みだよ」
さん「この指定はひでーな
どう考えてもそこ指定はない」
勇者ロトさん「ここは /^o^\フッジッサーン とうひょうで いいとおもう」
若禿げさん「>ぶらっでぃ
それは、狼視点真狂判断ついてるという意味?」
引退さん「いまいち」
さん「ひどすぎる指定を見たから無視する」
富士山さん「占い偽に仕立てても銃殺で一発真確定で終わるから違和感」
ぶらっでぃさん「円城寺さんはダメです」
園城寺怜さん「生きるって……つらいなぁ」
はじまりの人さん「マリア偽なら、グレ噛み入る場面なんじゃねーの?」
園城寺怜さんCOなし
ぶらっでぃさん「占い師狂 の線もこの噛みならあると思うんですが>バイオリンさん」
園城寺怜さん「身内票あるなら霊能結果見せると思うけどな?バイオリン
まあ〇かもしれへんしバイオリンが村って感じで
切り替えてグレーみていこうかなぁ」
勇者ロトさん「えっ たいへんだ」
はじまりの人さん「ただ、占偽=潜伏居る可能性有り の状態で霊噛みなんて悠長なことするかってーのが一寸引っかかる。」
草餅さん指定:園城寺怜さん
さん「グレランはしばらく時間つぶしでしかないから」
引退さん「○以外は評価変わらず」
老兵は死なずさん「私の予想だと、狼騙りださずに徹底的に占い偽で仕立てる路線に見えるからある意味何も感じないなー>ぶらっでぃ」
富士山さん「潜伏狙い(占い)噛みしない辺り狼騙りなのかもね」
ぶらっでぃさん「富士山さんもそうです村ですね」
バイオリンさん「霊能噛むってことは占い新狼である程度狼から操作出来るんだと信じたいね」
HappyMaria!さん「トト狼は個人的にはかなりあるあるやでって感じですけど、
僕真で狼吊れて霊噛んでるようじゃかなり甘いと思いますから
釣れてない可能性のが高いんじゃないですかね」
園城寺怜さん「なるほどなぁ……占い盲信発言まではみてなかったわ>占い師」
バイオリンさん「あの投票で●出ても流石に身内混じりと見るけど>円城寺」
ぶらっでぃさん「円城寺さんはとっても村です」
若禿げさん「>最後の願い
霊能噛みだけ見ると、微妙に偽っぽい。偽なら狼目かな。
ただ、狼が銃殺出たらしょうがないくらい思ってるんならアリっちゃありかもだけどさ」
園城寺怜さん「4人やのーて5人か」
富士山さん「占い偽だろ、基本は<ぶらっでぃ」
最後の願いさん「占いを狼で見てるのか真で見てるのか視点がごちゃごちゃになりすぎじゃねーか?」
園城寺怜さん「霊能噛まれ=トト狼とか安直?
いっきに占いの結果抜きで非狼が4人もあらわになるのは
きついと思ったとか」
レッドアイさん「占いはまだどっちか区別つかないどっちもあるある」
HappyMaria!さん「だから、狂は薄いと見ました
異論ある人もいるかもしれませんけど」
ぶらっでぃさん「この早期の霊死に何も感じない今の時代ポイズン」
草餅さん「指定2分か1分半で出します」
富士山さん「でも、吊るのは後でいい」
HappyMaria!さん「だって、狂はいずれ潜伏占いCOするかもしれないんですからね」
引退さん「潜伏狂人が潜伏狂人としてアピールする理由は今あるのでしょうか」
最後の願いさん「若禿げさんって占いどうみてんの?」
老兵は死なずさん「すまんすまん。もうちょっと大人しくしてるわ・・・」
富士山さん「占いが割りと偽」
さん「そんな急いで老兵囲うと騙りが透けるぞ」
HappyMaria!さん「どうですかねぇ
狂人なら、占い師を盲信スル発言はしないと思うんですよ>園城寺」
若禿げさん「こんなん霊能噛んでどうする気なんだろうね。
占い真なら銃殺出たら真確定しちゃうし、狩人候補も死なないわけだし」
レッドアイさん「いちいちだからどっちもかまれやすいの」
バイオリンさん「おはよう」
ぶらっでぃさん「若禿げさんの言葉チョイスにセンスを感じる」
老兵は死なずさん「ごめん、ちょっとアホムーブすぎた」
園城寺怜さん「その〇はどうやろなぁ? 苦肉の潜伏狂人アピールかもしれへんで」
さん「おはよう」
富士山さん「◆老兵は死なずさん 「俺の勘では勇者ロトは狼なんだな。噛んだ本人様というメタというかなんというか、そういうの」
◆老兵は死なずさん 「人外は騙りを出さないとじり貧。これ常識>富士山」

◆HappyMaria!さん 「占いCO:勇者ロト○」

適当なこと言いすぎだよ じじいwww」
草餅さん「霊噛まれかー…」
レッドアイさん「さよなられいのうさん」
富士山さん「おはよう」
老兵は死なずさん「ペロ 霊能噛み。これは狼さらにじり貧!」
若禿げさん「うわー。霊能=サンガー!」
ラストサムライさん「最後の願い狐正解」
ぶらっでぃさん「まりあだうとー」
はじまりの人さん「霊噛まれるのか。」
HappyMaria!さん◆老兵は死なず「俺の勘では勇者ロトは狼なんだな。噛んだ本人様というメタというかなんというか、そういうの」
◆老兵は死なず「狼はこれね、早く噛んだのに占いに騙り出さない儲けもののパターンだよ」
◆老兵は死なず「分かった。HappyMaria!さん真占いでいいわ」
上と下で言ってること全然違うし意味がよくわからなかったので
占いました。狂狩もなくはないけど、あまり意味のないムーブですし
ぶらっでぃさん「おはよう」
草餅さん「おはー」
HappyMaria!さん「占いCO:老兵は死なず○」
園城寺怜さん「一人くらい草餅さんに冗談で入れる馬鹿者いたら、
面白いから残そう思ったけど案外皆真面目なんやなぁ」
最後の願いさん「おはよう」
ラストサムライさん「お疲れ様でした」
若禿げさん「おはよん!」
はじまりの人さん「おはよう」
レッドアイさん「おはよう」
老兵は死なずさん「占い真って言ったのに○先見てなかった間抜けがこちらです」
3日目の朝となりました。(14/11/27 00:22:15)
ラストサムライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラストサムライさんを狙います。 >>> HappyMaria! <<<
園城寺怜さんの独り言「一人くらい草餅さんに冗談で入れる馬鹿者いたら、面白いから残そう思ったけど
案外皆真面目なんやなぁ」
老兵は死なずさんの独り言「これは明日死ぬかもしれん」
老兵は死なずさんの独り言「勇者ロト、占いの○だったwwwww」
トトさん「この場合噛まれてるかもしれんし潜伏でよかったかな・・・」
草餅さんの会話「はいです!」
ぶらっでぃさんの遠吠え「おk」
若禿げさんの会話「センサーでピンと来たところでいいよw
ぶっちゃけ当たるときは当たるし、当たらないときは何やっても当たらないしw」
草餅さんの会話「出方は任せます、コイツ駄目だと思ったら宜しくお願いします」
バイオリンさんの独り言「RPする人は好きなのであまり吊りたくないです」
さんの遠吠え「乗る乗らないは自由」
さんの遠吠え「バイオリンに合わせるか」
HappyMaria!さんの遠吠え「1:30」
HappyMaria!さんの遠吠え「僕真目で見てるところ」
草餅さんの会話「指定は半ステより喋り気味の所でしょうか…」
ぶらっでぃさんの遠吠え「3騙りもロマンがあります」
HappyMaria!さんの遠吠え「とりあえず今日は別の場所○にします」
トトさん「なぜ吊られたし・・・」
ぶらっでぃさんの遠吠え「どっちも発言よくないよ」
若禿げさんの会話「1-1だしね。潜伏狂も全然あるねー」
草餅さんの会話「了解です
どうしましょう指定とばせと言われたら。マリアさんが狂人アピなのかなんなのか。あんな目立つ人外いないと信じたいのですが」
HappyMaria!さんの遠吠え「ただ噛みは今日は僕にまかせてな」
HappyMaria!さんの遠吠え「OK」
若禿げさんの会話「●出たらCO聞けばいいし、○出てたら指定かグレラン。
好きな方でいいよ」
HappyMaria!さんの遠吠え「発言あんまよくないんで囲うのやめようかなぁ」
さんの遠吠え「俺も出るかもしれんから」
草餅さんの会話「蝋さん引退さん半ステだけど少し目立ち気味

◆バイオリン「1-1で潜伏狂人アピってどうなんだろう」
十分ありですよね…?」
さんの遠吠え「霊能噛みで」
ゲームマスター「おつ」
ぶらっでぃさんの遠吠え「2騙りでもいいですよ」
ぶらっでぃさんの遠吠え「ないです」
HappyMaria!さんを護衛します。 >>> 老兵は死なず <<<
若禿げさんの会話「1-1は流石に不穏なので潜ってみました」
HappyMaria!さんの遠吠え「潜伏占いオススメのところあればそっちでもいいです」
HappyMaria!さんの遠吠え「霊能噛んで囲いますけど異論ありますか」
2日目の夜となりました。(14/11/27 00:17:44)
トトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
老兵は死なずさん2 票投票先 → 勇者ロトさん
富士山さん1 票投票先 → 老兵は死なずさん
最後の願いさん0 票投票先 → 若禿げさん
園城寺怜さん1 票投票先 → トトさん
引退さん0 票投票先 → バイオリンさん
ぶらっでぃさん0 票投票先 → 老兵は死なずさん
バイオリンさん2 票投票先 → トトさん
ラストサムライさん0 票投票先 → レッドアイさん
さん1 票投票先 → トトさん
レッドアイさん2 票投票先 → 園城寺怜さん
勇者ロトさん1 票投票先 → 富士山さん
若禿げさん1 票投票先 → バイオリンさん
草餅さん0 票投票先 → レッドアイさん
HappyMaria!さん0 票投票先 → トトさん
はじまりの人さん0 票投票先 → トトさん
トトさん5 票投票先 → さん
若禿げさん「>トト
結構あるよ。中身人間だからね」
さん「今日の誘導見るだけでもセンスが皆無だと分かる」
勇者ロトさん「かみまみた」
園城寺怜さん「潜伏狂人アピしてたら占われないかもしれないやん
頭おかしい行動する奴は占われたくない狐や狼なんでもありえるで」
引退さん「ちょっと保留」
勇者ロトさん「なぜ ナゾミになったのか ぎもんです
ナジミでしゅ」
トトさん「そういうのって時間の問題なのか?w>若禿げ」
老兵は死なずさん「俺の勘では勇者ロトは狼なんだな。噛んだ本人様というメタというかなんというか、そういうの」
草餅さん「マリアさん発言が中々なので頑張って頂きたく」
若禿げさん「ナジミの塔じゃないっけ?」
ぶらっでぃさん「まりあだうとー」
最後の願いさん「一般的かどうかじゃなくこの村でどうかが大事だろう」
勇者ロトさん「ぐうぐう……。」
引退さん「ブラッディさんも吊られてしまいます」
バイオリンさん「1-1で潜伏狂人アピってどうなんだろう」
HappyMaria!さん「なんか吠えかなり少なかった気がする
占い理由書いてたんでよく覚えてないけど」
富士山さん「主語は【狼】だよな?w>老兵」
若禿げさん「真面目な話、1-1は基本欠けか潜伏見たいね。一般的な話ではね。
ただこの時間だと、サボり人外説も結構ありそうで迷うわww」
勇者ロトさん「うわさでは みさきのどうくつから ナゾミのとうにいけるとか」
ぶらっでぃさん「ロトとトト トロと僕」
老兵は死なずさん「つまり村にとっては儲けものってこったな」
園城寺怜さん「本当に投票した奴潜伏狂人として明日以降ガチ吊りにいくからやめるんやな」
さん「ここまで俺がおはステだからと油断してはいけない」
HappyMaria!さん「狼も狩人狙いで草餅様噛んでもいいんやで!」
トトさん「これで草餅吊れたら草しかはえんw」
園城寺怜さん「草餅さんは共有ではなさそうやな。草餅さん吊りで問題なさそうや(白目)」
老兵は死なずさん「人外は騙りを出さないとじり貧。これ常識>富士山」
勇者ロトさん「はっぴーまりあが しんだら きれます」
最後の願いさん「最後かはじまりか  どっちが上か決着をつける時がきた」
草餅さん「なんだと>マリアさん」
はじまりの人さん「トト吊っておけば問題無いでしょう」
若禿げさん「聞かなかったことにすんなしwww」
老兵は死なずさん「へいへいへーい>ぶらっでぃさん」
はじまりの人さん「ふーん」
富士山さん「◆老兵は死なずさん 「狼はこれね、早く噛んだのに占いに騙り出さない儲けもののパターンだよ」
どう儲けたのかkwsk」
HappyMaria!さん「わかりました>草餅
みんな、共有者COは聞かなかったことにしてグレランしよう!!」
バイオリンさん「早さは文化の基本法則」
トトさん「じゃあグレランだね」
ぶらっでぃさん「老兵ヘーイ」
園城寺怜さん「ハッピーマリア気合で共有占い回避しいやー」
引退さん「バイオリンさんが吊られてしまいます」
草餅さん共有CO 相方生存してます
勇者ロトさん「アリアハンの おしろに ようこそ」
レッドアイさん「はやいことはいいことだとおもう」
若禿げさん「それじゃグレランでしょうかね」
草餅さん「あ、侍さんのか」
老兵は死なずさん「狼はこれね、早く噛んだのに占いに騙り出さない儲けもののパターンだよ」
HappyMaria!さん「共有者様できれば私にだけでいいんで
教えて頂けませんか?」
草餅さん「霊能COあった?」
ラストサムライさん「霊能っす」
トトさん「◆ラストサムライさん 「おはれいのう」
これ霊能COか」
勇者ロトさん「ほえが すくなく とっこうが あるとおもった」
ぶらっでぃさん「ラストサムライさんじゃないんですか」
富士山さん「よし、俺は占いを偽で見て進めよう」
最後の願いさん「霊能もうおるよ>トトさん」
若禿げさん「人外が眠くてサボってるパターンだわ。これ」
バイオリンさん「老兵と引退の老害対決が発生しそう」
園城寺怜さん「少なくとも囲いではなさそうや。
真or狂やろな占い師は」
草餅さん「1-0?」
はじまりの人さん「えらいはやいあさだったな」
トトさん「霊能出てー」
さん「おはよう」
富士山さん「おはよう」
老兵は死なずさん「分かった。HappyMaria!さん真占いでいいわ」
若禿げさん「1-1wwww」
草餅さん「占い確認ー」
ぶらっでぃさん「いのちを だいじに」
園城寺怜さん「またこのパターン?>朝一に〇」
レッドアイさん「おはよう」
HappyMaria!さん占い理由
アイコンアリを占いました。
若ハゲは嫌なので勇者ロトの方を占いました
園城寺怜さん「朝一はすごいなぁ>ロト」
勇者ロトさん「さあ がんばって おおかみを たいじしよう」
HappyMaria!さん「占いCO:勇者ロト○」
はじまりの人さん「おはよ」
引退さん「占い師は潜伏してください」
若禿げさん「おっはー!」
ラストサムライさん「おはれいのう」
バイオリンさん「おはこんばんち」
トトさん「おはよう」
ぶらっでぃさん「おはよう」
草餅さん「おはー」
最後の願いさん「おはよう」
園城寺怜さん「早起きって辛いなぁ」
老兵は死なずさん「おはよう」
勇者ロトさん「みんな おはよう!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/11/27 00:10:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> HappyMaria! <<<
草餅さんの会話「共有CO 相方生存してますですよね」
勇者ロトさんの独り言「とっこう きますね」
若禿げさんの会話「はいよー」
草餅さんの会話「じゃあ出ますー」
若禿げさんの会話「まあどっち先でもよいよw」
HappyMaria!さんの遠吠え「1:30あたりでいきます」
草餅さんの会話「じゃあ指定とか本当に厳しいので○なら両方出さしてください。先出ます?」
若禿げさんの会話「基本はね。別に両方出てもいいし」
草餅さんの会話「したいもなにも基本しかわからず…」
草餅さんの会話「●なら潜伏、○なら片方でるでしたっけ基本は」
若禿げさんの会話「何かしたいことある?」
ぶらっでぃさんの遠吠え「よろしくー」
若禿げさんの会話「共有だけは嫌だと思ってたら引いてしまった」
若禿げさんの会話「よろしく!」
草餅さんの会話「どうしましょう?」
さんの遠吠え「よろしく」
老兵は死なずさんの独り言「GMさん村建て感謝のすけ」
草餅さんの会話「共有初心者COすいません!!」
HappyMaria!さんの遠吠え「はい」
バイオリンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/27 00:06:40)
ラストサムライさん「よろしく」
草餅さん「よろしうねー」
若禿げさん「るうううううううううううううううううううううううううう」
老兵は死なずさん「よろろろろ」
ゲームマスター「30秒後開始で」
ゲームマスター「よし、揃った」
老兵は死なずさん「名前も全員変えたし、更新まちじゃな」
kariさんがトトに名前を変更しました。
ゲームマスター「早く始めたいから待たない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トトさん「ズサ」
さんがぶらっでぃに名前を変更しました。
ゲームマスター「すまん、風呂から間に合わなそうだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 00:01:50)
はじまりの人さん「よろしく」
kariさんがはじまりの人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/27 00:01:12)
ゲームマスター「思ったより早く始まりそうだぞ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かーりーさんが老兵は死なずに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんが富士山に名前を変更しました。
kariさんがHappyMaria!に名前を変更しました。
kariさんがバイオリンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 23:58:46)
さんが園城寺怜に名前を変更しました。
跡を濁さずさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが草餅に名前を変更しました。
kariさんが若禿げに名前を変更しました。
草餅さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 23:57:27)
若禿げさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 23:57:05)
kariさんがレッドアイに名前を変更しました。
勇者ロトさん「こんにちは アリアハンのまちへ ようこそ」
kariさんが勇者ロトに名前を変更しました。
kariさんがラストサムライに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 23:55:38)
レッドアイさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 23:54:14)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/26 23:53:42)
引退さん「やりたい時に村があったのがわかめての一番のいい所だった」
ラストサムライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 23:52:14)
ゲームマスター「使えってないから分からんけどサイトにはつながる」
跡を濁さずさん「撤回しても超許します」
跡を濁さずさん「引退氏を応援します」
kariさんが跡を濁さずに名前を変更しました。
バイオリンさん「わかめてメモ使えなくなったとかいう噂を聞きましたがまじですか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 23:48:09)
バイオリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 23:47:05)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが引退に名前を変更しました。
引退さん「よろしく」
kariさんが最後の願いに名前を変更しました。
ぶらっでぃさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/11/26 23:45:17)
ゲームマスター「よろしく」
引退さん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 23:44:04)
kariさん「はやくはじまるといいな」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 23:40:06)
ゲームマスター「多分揃ってないから大丈夫よ」
園城寺怜さん「よろしくー」
さん」が村へやってきました。(14/11/26 23:39:15)
kariさん「早く始めたいのでちょっとお風呂に入ってきますね
早く始めたい人が揃っていたら蹴ってくださいませ」
老兵は死なずさん「前の村が終わって村が途絶えていると厳しいけんね」
最後の願いさん「こんばんは」
富士山さん「◆ゲームマスター 「進行中の村がないのに集まらない」
だからだよ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 23:35:14)
富士山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 23:34:26)
ゲームマスター「進行中の村がないのに集まらない」
ゲームマスター「ばばばばば」
老兵は死なずさん「こばばばば」
かーりーさん」が村へやってきました。(14/11/26 23:31:48)
ゲームマスター「早く始めましょう早く集めて下さい」
kariさん「早く始めたいのでこんばんはと言う挨拶は省略させていただきます」
kariさん「早く始めましょう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 23:21:49)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る