過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
更生アゾート
ずるずる ◆8BN6PRC7O.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミッフィー
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヘッジホッグ
◆XOFkaG7VcM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
糸白亡月王
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
まかない
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
メテ・ルー
天使長 ◆NRvrYGZEV.
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤青緑
赤い輪
[村 人]
(死 亡)
 
 
アラベスク
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
毛玉
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
きっささ
◆Kote/ppLkc
[占い師]
(死 亡)
 
 
フラダンス
◆OzcuEg0vp2
[人 狼]
(生存中)
 
 
カリエンテ
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
パパゥッ!
荒木
[人 狼]
(死 亡)
 
 
けん
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(生存中)
 
 
ファンタ
◆PNHVv4h3Mw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリエッチェ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 なんでねえんだよ普通村 〜 142191番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
フラダンスさん「GMさん、みなさん、どうもありがとうございました。
ちょっと急ぐので失礼します!」
フラダンスさん「陣営のみなさん、本当にありがとうございました。
ご迷惑おかけしてすみません。」
ファンタさん「発言は良かったからね〜 ○吊るなら〜のところとか」
きっさささん「とはいえ納得しづらい村ではあった」
ゲームマスター「報告終了。では、さらばだ」
きっさささん「ちょっと悪ノリが過ぎた
思考を乱したのはすまんかった >ファンタ」
アリエッチェさん「●吊れていて狼が○もらって占いに出るとは思ってなかったわ>カリエンテ」
糸白亡月王さん「GMさん村立てありがとーでした
狼おめでとー」
アラベスクさん「それでメテ・ルーさんへの○でしたしね」
アラベスクさん「3日目に私偽見えたなら、さっさと霊能消してフラダンスさん囲って欲しかったなー
狂人視点でも真偽ついてるんだから、追っかけて○出せましたよ」
ファンタさん「霊能が軸になるのかならんのか霊界視点でもよくわからんかった」
糸白亡月王さん「共有がアレでしたね」
カリエンテさん「狩人二人が噛まれず、アラベスク○の時点でミッフィー狼の2残りをみるべき」
赤青緑さん「俺には本当に霊能が真だっていうのが驚きだった」
アラベスクさん「全く霊能噛まないのは焦った。あとグレーに狼置いておくのも。」
フラダンスさん「もう一回投票あるものだとばかり… すみません 人数数えたのにバカだなー」
フラダンスさん「狂人さんが、すばらしすぎでした!」
きっさささん「最後は狩人噛めばいいだけだぞ」
ファンタさん「きっささみたいな占い師もいるって勉強になったよ」
カリエンテさん「毛玉絶望の2択負けが全てか」
アラベスクさん「ミッフィーさん○出せて良かった良かった」
アリエッチェさん「ミッフィー狼であそこでるのかよ」
赤青緑さん「あらら」
アラベスクさん「初手誤爆してすみませんでしたー!」
ゲームマスター「クソったれの狐は報告しとくわ」
フラダンスさん「すみません…」
毛玉さん「お疲れ様でした」
まかないさん「お疲れ」
カリエンテさん「いまいち」
ゲームマスター「最後の夜は何をグダグダやってたんだ>狼
勝利条件確認しとけよ」
ファンタさん「狂人誤爆か〜」
糸白亡月王さん「おつかれ」
きっさささん「そこ狐とかふざけんなよ」
アリエッチェさん「お疲れ様です」
けんさん「ここが地獄か…」
ファンタさん「お疲れ様でした」
アラベスクさん「お疲れ様でした」
フラダンスさん「おつかれさまでした」
きっさささん「おつかれ」
ミッフィーさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/11/26 23:08:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
カリエンテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリエンテさんを狙います。 >>> ミッフィー <<<
きっさささん「アラベスクの信用はけん真霊能前提の話じゃなかったのか」
フラダンスさんの遠吠え「それでもいいです」
カリエンテさんの独り言「2狼なら終わってる」
フラダンスさんの遠吠え「意外に共有噛めるかも」
赤青緑さん「早噛みしないんだな」
カリエンテさんの独り言「フラダンス狼ならミッフィー噛みでいい」
ミッフィーさんの遠吠え「もうカリエンテ噛もうぜ」
毛玉さん「けんさんは共有だったんでしょうか」
フラダンスさんの遠吠え「てか誰一人噛めないですね?」
アラベスクさん「最後カリエンテさんで票合わせて引き分け」
フラダンスさんの遠吠え「でも、噛めるところがほぼない」
赤青緑さん「霊界非表示が丁度いい村だなー内訳見えないから推理が進む」
きっさささん「霊能真なら狩人始末して終わるんだが」
フラダンスさんの遠吠え「狩人の護衛がわからないですからね」
ミッフィーさんを護衛します。 >>> カリエンテ <<<
ミッフィーさんの遠吠え「噛みが通れば勝てるね」
アラベスクさん「さて続くのかな、これで」
アリエッチェさんの会話「ミスってたらすまん」
アリエッチェさんの会話「明日こい」
毛玉さん「お疲れさまです」
ゲームマスター「おつ毛玉」
ミッフィーさんの遠吠え「どうする?」
フラダンスさんの遠吠え「どうすればいいんですか、間違えない様に教えておいてください」
ミッフィーさんの遠吠え「よし・・」
7日目の夜となりました。(14/11/26 23:05:10)
毛玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ミッフィーさん2 票投票先 → 毛玉さん
カリエンテさん0 票投票先 → ミッフィーさん
毛玉さん4 票投票先 → ミッフィーさん
アリエッチェさん0 票投票先 → 毛玉さん
けんさん0 票投票先 → 毛玉さん
フラダンスさん0 票投票先 → 毛玉さん
ファンタさん「アラベスクが一番真に近い展開で、アラベスク吊ってミッフィー残しはわからんなー」
けんさん「私真霊ですよ、そういえば相方は?」
カリエンテさん「というかけん共有しかなくなったんだけど」
赤青緑さん「…霊能は偽なんだろうなぁ。というか共有」
ファンタさん「共有は真狂狐みてんのかな」
毛玉さん「霊能視点2wですよね、大丈夫ですか?」
けんさん「あー死体なしありましたっけ」
糸白亡月王さん「きっさきさんが狐」
アリエッチェさん「死体なし出たら勝ちだろ」
赤青緑さん「言っちゃ悪いが、理由薄い、占い先悪いで真っ先に真を見ないとこだと思うが」
きっさささん「霊能真なら2wで狐不在。毛玉吊りで狩人噛んで終わり」
けんさん「毛玉さん狼 狩人真狼とすると、狩人噛み、残り狩人吊り。
最終日二択で勝負できんのになんかへんだなぁと」
アリエッチェさん「狩人2wはないだろう。
ミッフィーは真狂決め打ちする」
カリエンテさん「死体なし>けん」
糸白亡月王さん「ミッフィーさんと心中するつもりなんですかね」
カリエンテさん「お断り」
赤青緑さん「ミッフィー残し?」
けんさん「狩人2狼ってありえると思います?」
ファンタさん「ミッフィー真で見てんのか」
赤青緑さん「両偽で狼狐で対抗噛みだと、真狼狂-真-狐狼だと自殺だものね」
カリエンテさん「ちなみにアラベスク●系でも、狩人は大抵死んでるので」
アリエッチェさん毛玉吊り。フラダンス霊能護衛。カリエンテ自由でどうだ?
きっさささん「狐どこだったんだろうか」
ミッフィーさん「早くカリエンテ吊ってください」
カリエンテさん「狩人狼交じりは濃厚。」
アラベスクさん「いやー死体なし起きてる以上それはないか」
毛玉さん「んーどっちだ・・・」
赤青緑さん「狩人二人残しで、死体無しが起きるの待ちなんだろう」
カリエンテさん「狩人狐真の場合。死体なしが出た時点で真交じり。狩人噛み。もしくは護衛先噛み。」
ファンタさん「霊能真だとすげーな」
アラベスクさん「これ狩人両狼ありますかね」
フラダンスさん「狩人CO 護衛先:けん」
糸白亡月王さん「おつかれ」
毛玉さん「おはようございます」
ミッフィーさん「占いCO フラダンス○」
きっさささん「そこ噛まれるならもう一人は誰だったんだ」
ゲームマスター「おつ糸白亡月王」
カリエンテさん「2択負け」
けんさん「霊能結果 アラベスク○」
カリエンテさん「毛玉」
7日目の朝となりました。(14/11/26 22:58:44)
糸白亡月王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
糸白亡月王さんを狙います。 >>> ミッフィー <<<
ファンタさん「ロラしてもいいけど、Iからロラするのはちょっとね」
アラベスクさん「せめてカリエンテ吊りでフラダンス霊能護衛じゃないかな」
アラベスクさん「狩人に手をつけないのがおかしいと思うけどなー」
フラダンスさんの遠吠え「狐は?」
フラダンスさんの遠吠え「吊られ指定されてからですけど」
きっさささん「なんでアラベスクが吊れてんだ?」
アラベスクさん「3−1で占いロラなんてしてたらそりゃ、勝てませんて」
糸白亡月王さんの独り言「カリエンテさん狼確定で毛玉さんLWあるかどうか」
フラダンスさんの遠吠え「そしたら、LWCOします」
ミッフィーさんの遠吠え「けん噛みます?」
フラダンスさんの遠吠え「狐教えてください 告発します」
ファンタさん「真狂狐で、狼1匹吊れてて、占い手つかずなんてあるのかな」
まかないさん「しばらく目離してたけどミッフィーさんってなんで残されてるの」
毛玉さんの独り言「きっささ○かー、真狐狂だと詰むなー」
フラダンスさんの遠吠え「共有は狩人守ってるし」
フラダンスさんの遠吠え「けんに護衛入ってないんで」
アラベスクさん「きっさささんが狐ってのが一番の予想外」
フラダンスさんの遠吠え「私が先にLWCOするとか」
ミッフィーさんの遠吠え「だよね・・」
糸白亡月王さんの独り言「ミッフィーさんからは○貰っているのでどうでもいいけど」
ミッフィーさんの遠吠え「共有噛めるかな?」
毛玉さんの独り言「共有は霊能を守りたいのかな」
フラダンスさんの遠吠え「アラベスク白だとミッフィさん吊られますよね」
ミッフィーさんの遠吠え「まずいなーー」
毛玉さんを護衛します。 >>> カリエンテ <<<
糸白亡月王さんの独り言「自分視点きっさささん真は殆どないんですよね
そこ真ケアでアラベスクさん吊りはないですし」
アラベスクさん「まあ村負けそうですね」
ゲームマスター「おつアラベスク」
フラダンスさんの遠吠え「なんか、詰んだ気がしなくもないんですけど」
アラベスクさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(14/11/26 22:55:05)
アラベスクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アラベスクさん6 票投票先 → カリエンテさん
糸白亡月王さん0 票投票先 → カリエンテさん
ミッフィーさん0 票投票先 → アラベスクさん
カリエンテさん2 票投票先 → アラベスクさん
毛玉さん0 票投票先 → アラベスクさん
アリエッチェさん0 票投票先 → アラベスクさん
けんさん0 票投票先 → アラベスクさん
フラダンスさん0 票投票先 → アラベスクさん
ファンタさん「霊能真なら」
ファンタさん「アラベスク視点もきびしいよな〜」
アラベスクさん「ちなみにガチで真ですからね」
アラベスクさん「今日ミッフィーさん吊って霊結果○見てもしょうがないんでー」
アラベスクさん「私噛まれたらミッフィー残しの糸白、毛玉ランで勝ちか引き分けか目指してください」
カリエンテさん「きっささが○の時点で残りに信頼なんてほとんどないんじゃないですか」
フラダンスさん「盲信でいいと思う たぶん>毛玉さん」
アラベスクさんカリエンテ吊りでお願いします
フラダンスさん霊能護衛いいので
アラベスクさん「きっささ狐、ミッフィー狂、カリエンテ狼で、あともう1が糸白か毛玉です」
毛玉さん「霊能盲信してました・・・」
糸白亡月王さん「アリエッチェさんはアラベスクさんの真を切るための吊り何の?
それとも偽での引き分けケアの吊りなの?」
フラダンスさん「霊能真ならそうですよね>毛玉さん」
アラベスクさん「フラダンスさんは霊能護衛して、ここで霊結果見せるの大事なんで」
アラベスクさん「言っておきますが、本当に私真ですから」
毛玉さん「残り吊3で2wでいいんですよね」
アラベスクさん「本当にその選択肢するんですか」
メテ・ルーさん「まあ10じゃし、護衛が入ってるアラベスクを残してミッフィーかきっささ吊りじゃろう」
アラベスクさん「糸白と毛玉のどっちが狼かなんて分かってないんですから」
アラベスクさん「いや、私吊るとアレです。明日、狂狼狼ですからね?」
カリエンテさん「赤青緑吊りがもったいなさ過ぎる」
ゲームマスター「おつメテ・ルー」
ファンタさん「霊能は結局真で良いのか」
アラベスクさん「つまりきっさささんは狐ということなんで死体なしはフラダンスさん真で私噛み」
赤青緑さん「占いロラか」
赤青緑さん「ちゃんとログ取ってないんだが、各占い視点のグレと霊結果どうなってんだろうな」
メテ・ルーさん「お疲れ様じゃのう」
アリエッチェさん護衛は継続。アラベスク吊り
ミッフィーさん由 対抗の○占いです、囲いがないか確認する
糸白亡月王さん「おはよ〜です」
アリエッチェさん「ほう。」
アラベスクさん「えーマジで」
カリエンテさん「ね、いまいちだったでしょ。共有」
フラダンスさん「狩人CO 護衛先:けん」
毛玉さん「おはようございます」
きっさささん「対抗の占い師に◯出して生きてりゃそいつは狂人になると思うがね」
アリエッチェさん「おはよう」
ファンタさん「真狂狼-霊 狩狐 じゃないかな」
ミッフィーさん「占いCO 毛玉○」
けんさん「霊能結果 きっささ○」
カリエンテさん「けん」
アラベスクさん「占いCO カリエンテさん●です」
6日目の朝となりました。(14/11/26 22:48:04)
メテ・ルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メテ・ルーさんを狙います。 >>> ミッフィー <<<
ファンタさん「あれミッフィー視点での狂人だっけ」
毛玉さんの独り言「フラダンスかね」
きっさささん「お前がそう思っただけだろ」
赤青緑さん「ただ、この状況で占い師噛みはもうありえないと思うんだよな
昨日共有護衛していた方が真っぽいが」
糸白亡月王さんの独り言「アラベスクさん視点もそう」
ファンタさん「前日発言が悪い>きっささ」
きっさささん「ミッフィーのオレは狂人だが」
毛玉さんの独り言「ん、てか共有誰だ・・・?初日?」
赤青緑さん「狩人が護衛をしていなかったのもあるかもな。…してなかったよな」
糸白亡月王さんの独り言「狂人でもそう」
ファンタさん「ミッフィー視点、アラベスク視点、きっささ狼(狐)だから真を完全に切ったのかもな」
毛玉さんの独り言「えーと、残り吊3で、霊能視点2wで占いのどっちかと囲い?」
フラダンスさんの遠吠え「はいー」
糸白亡月王さんの独り言「きっさささん狼なら自分視点
毛玉さん囲ったor狩人どちらかor突然死」
ミッフィーさんの遠吠え「メテ・ルー噛みますねー」
フラダンスさんの遠吠え「あ、わかったんだった 誰ですか?」
きっさささん「占い先噛まれたら噛み合わせ出偽とかもう知らん」
フラダンスさんの遠吠え「狐探しとかないといけないですね」
ゲームマスター「おつきっささ」
アラベスクさんの独り言「そこ狼で霊も噛まずアラベスク噛みとか知りませんよ」
ミッフィーさんの遠吠え「うん・・カリエンテ噛んだら破綻するし」
アラベスクさんの独り言「カリエンテ生きてるなら●にしますからね」
糸白亡月王さんの独り言「毛玉さんを囲うには遅い位置なんですよね」
フラダンスさんの遠吠え「ほかに噛めるところないですよね」
きっさささん「おつかれさん」
けんさんを護衛します。 >>> カリエンテ <<<
ミッフィーさんの遠吠え「メテ・ルーでも噛みますかね」
フラダンスさんの遠吠え「噛むところが!」
アラベスクさんの独り言「狩人に狼いてもどうしようもないんですがこれ」
5日目の夜となりました。(14/11/26 22:43:27)
きっさささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アラベスクさん0 票投票先 → きっさささん
糸白亡月王さん0 票投票先 → きっさささん
ミッフィーさん2 票投票先 → きっさささん
カリエンテさん0 票投票先 → ミッフィーさん
毛玉さん1 票投票先 → きっさささん
メテ・ルーさん0 票投票先 → きっさささん
アリエッチェさん0 票投票先 → 毛玉さん
けんさん0 票投票先 → きっさささん
きっさささん7 票投票先 → ミッフィーさん
フラダンスさん0 票投票先 → きっさささん
赤青緑さん「まぁ、今日の占い先で決めたとかもあるだろうし吊り順は仕方ない」
ファンタさん「きっささの○吊りから、きっささ吊りだと完全にきっささ真切り、確かにきっささから吊れば良いだけだよな〜」
赤青緑さん「占いロラでいいかもなぁ。残り4吊りで占いロラで霊能真なら、LWまでいく
狩人が二人残っていれば死体無しもっかい望めるだろうし」
きっさささん「やってらんねー」
アラベスクさん「きっささでいいですって」
毛玉さん「すごくいい指定」
フラダンスさん「けんさん護衛、わかりました」
糸白亡月王さん「突然死考えると占い吊りは微妙なところありますが
発言的にはLWはなさそうですね」
きっさささん「ミッフィーに投票するぞ」
アラベスクさん「カリエンテさん噛まれて真だったら、うーん」
アリエッチェさんフラダンスは霊能護衛 カリエンテは俺護衛で
アラベスクさん「まあ両狩人は私護衛しておいてね」
ファンタさん「霊能騙りがどうなってるのかはっきりした方が楽ではあるね」
アラベスクさん「はーいカリエンテさん予告でOKですよ」
きっさささん「何がいいんだよ
これならオレ昨日吊ればよかったじゃねえか」
きっさささん「身内切りだったのかねえ」
メテ・ルーさん「アリエッチェさんの指定はいいのう」
赤青緑さん「霊能共有だと思うんだけど、なんつーかなぁ…
それで霊能噛まないなら霊結果は偽の結果を出してるってことになりそうだが」
毛玉さん「狐はいるんでしょうか・・・」
糸白亡月王さん「ミッフィーさん視点霊能真ならグレーに狼いないんじゃないの」
アラベスクさん「昨日のが銃殺GJだったなら狩人に真狼になりますが、ここで死体なしになるなら、違いそうです」
メテ・ルーさん「アラベスクさんにカリエンテ占って貰って、ミッフィーさん吊りはどうじゃろう」
カリエンテさん「いまいち」
きっさささん「オレ視点のグレー糸白亡月王だけだなんだよな
狩人狐いるんだろうけど」
ファンタさん「○吊るなら占いロラして狩人残し、といっても狩人狐混じりもあるしなぁ」
アリエッチェさんアラベスクはカリエンテ占い
指定 きっささ
アラベスクさん「カリエンテさん真はなさそうですけどね、さすがに」
カリエンテさん「○を吊るならもっとほかのところがあったでしょう」
アラベスクさん「糸白さんと毛玉さんが一応グレに当たりますね」
糸白亡月王さん「ミッフィーさん視点狐どちらかなんだから占うしかないですね」
アラベスクさん「こうベストな進行!ってのが出てこないですが」
カリエンテさん「ミッフィーはどうでもいいわけですけど」
アラベスクさん「さて、どうしますかね、この状況」
ミッフィーさん理由 うーーん完グレにまだ狼はいる?いそうならさっさと占いたいな・・
もし○が出たら対抗の○を占って囲いを確認したいな
糸白亡月王さん「メテ・ルーさんは真白白助ですね!!!」
メテ・ルーさん「確定○に昇格したのう」
けんさん「霊能結果 赤青緑○」
毛玉さん「おはようございます」
フラダンスさん狩人CO 護衛先:アラベスク
アラベスクさん理由:
狩人の内訳については今はいいです。
共有がきっささの○から吊り始めたならそこはグレ扱いってことでいいでしょう。
ミッフィーさんの○から発言抑えめで占われ避けてる感じのメテ・ルーさん占います。
糸白亡月王さん「おはよ〜です」
カリエンテさん「アリエッチぇ」
きっさささん「アラベスク狂ミッフィー狼
狩狐で見るなら囲われてんじゃねえの?
ならこっちだろ」
ファンタさん「霊能は共有なんじゃね?」
メテ・ルーさん「おはよう」
ミッフィーさん「占いCO カリエンテ●」
アリエッチェさん「おはよう」
きっさささん「占いCOメテ・ルー○」
アラベスクさん「占いCO メテ・ルーさん○です」
5日目の朝となりました。(14/11/26 22:37:30)
アリエッチェさんを狙います。 >>> ミッフィー <<<
糸白亡月王さんの独り言「◆アラベスクさん  「れ、霊能を相方と言ってる可能性なんて微塵もありませんね!」 」
赤青緑さん「占い師噛まない、霊能噛まない、ってのが不穏というかなんというか
そういえば狩人達の護衛履歴見てなかったな」
糸白亡月王さんの独り言「アラベスクさん偽の要素があるかと考えると
今のところは特になし
初日の霊能候補噛みもきっさささんが霊能噛んで騙り追加して信用勝負を狙いたいっぽい」
ファンタさん「まかないにCO聞いといて、答えさせた上に、そこ占うとかないわ」
アラベスクさんの独り言「メテルーさんに○でいきますよ」
フラダンスさんの遠吠え「はい、護衛先は変えません」
ミッフィーさんの遠吠え「とりあえず共有でも噛んどくね」
糸白亡月王さんの独り言「しらんけど」
ファンタさん「○吊るなら俺吊れってのは好印象だけどね〜」
フラダンスさんの遠吠え「はい」
きっさささんの独り言「じゃあ糸白亡月王が狼か」
フラダンスさんの遠吠え「よかった!」
ミッフィーさんの遠吠え「明日は●打つ」
糸白亡月王さんの独り言「○か」
アリエッチェさんを護衛します。 >>> カリエンテ <<<
メテ・ルーさんを占います。 >>> きっささ <<<
糸白亡月王さんの独り言「きっささんの方が狼よりなのでそこの●吊るよりは
ミッフィーさんかそこの○なんじゃないですかね」
ゲームマスター「おつ赤青緑」
赤青緑さん「個人的には真狼狂-共のきっささ真だと思うんだけどどーだろうね」
ミッフィーさんの遠吠え「真の○が吊れたよ」
フラダンスさんの遠吠え「すみません、やっぱり潜伏できませんでしたー」
赤青緑さん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/11/26 22:32:55)
赤青緑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アラベスクさん0 票投票先 → 赤青緑さん
糸白亡月王さん0 票投票先 → ミッフィーさん
ミッフィーさん3 票投票先 → 赤青緑さん
カリエンテさん0 票投票先 → フラダンスさん
毛玉さん0 票投票先 → 赤青緑さん
メテ・ルーさん0 票投票先 → 赤青緑さん
アリエッチェさん0 票投票先 → 赤青緑さん
けんさん0 票投票先 → 赤青緑さん
きっさささん0 票投票先 → ミッフィーさん
赤青緑さん7 票投票先 → ミッフィーさん
フラダンスさん1 票投票先 → 赤青緑さん
赤青緑さん「霊能信じれば、狼1死んでるんだ
でも、その霊能って共有者だろ?あんまオナニー進行はだめだぞ」
カリエンテさん「いまいち」
フラダンスさん「当たり前すぎたから、いらないと思って、ごめんなさい」
糸白亡月王さん「ミッフィさん吊った方がいいと思いますよー」
カリエンテさん「あえて○だとそこ吊るんですか」
赤青緑さん「そんな切れるようなことでもないだろう」
アリエッチェさん「○吊るしかないからしょうがない」
きっさささん「じゃあオレ吊れよ」
アラベスクさん「護衛先出して下さいね>フラダンスさん」
フラダンスさんはい
2日目、3日目アラベスク
ここしかないし!

2日目犠牲者まかない、
きっさささんふざけんな
糸白亡月王さん「に」
赤青緑さん「お、そうか。COないぞ」
毛玉さん「日記いるでしょ」
アラベスクさん「まあ両残しでいいとして」
きっさささん「完グレ2人しかいないのにセンサーも何も」
赤青緑さん「つーか、グレに狩人いすぎなんだろう」
アリエッチェさん赤青緑吊る
アラベスクさん「んーと」
毛玉さん「狩人2・・・だと」
糸白亡月王さん「センサー良いですね共有」
赤青緑さん「銃殺GJとかそういうのがあるかもしれないのに日記いらんとか何言ってるの
護衛履歴ぐらいお出しなさいな」
カリエンテさん「アリエッチェ→アラベスク」
メテ・ルーさん「◎から▲っちゅう所じゃのう」
糸白亡月王さん「いりますよー」
アラベスクさん「えーっと、私護衛だった?」
カリエンテさん「狩人CO」
アラベスクさん「今日の護衛先だけでも教えてほしいかな」
赤青緑さん「いるよ?」
カリエンテさん「絶望さんはちょっと」
フラダンスさん「日記…いらないよね、今回」
アリエッチェさん変更 カリエンテ
赤青緑さん「してたか。んで、明日占い師を一人切る。どうせ●出るだろう。占い師から。
そこから決め打ちを少しすればいい」
カリエンテさん「いい指定」
ファンタさん「狐じゃないですよ」
メテ・ルーさん「フラダンス指定はセンスがあるのう」
毛玉さん「狼の2騙りとかあり得るんでしょうか」
フラダンスさん狩人CO
きっさささん「アラベスクの身内切りならまかない銃殺GJは無かったみたいだな」
糸白亡月王さん「信用度は
ミッフィ>きっさささん>アラベスク」
赤青緑さん「もっかい指定で良し」
アリエッチェさん指定 フラダンス
アラベスクさん「私の○いないですし、狩人狙いでファンタ噛みはなくはないですが、
客観的に見て違和感はあると思いますよ」
カリエンテさん「ミッフィーさん狼もなさげですけど」
ミッフィーさん「対抗たちの露骨な噛みあわせに笑います」
糸白亡月王さん「これだと自分が狼で噛んだみたいに見えますね」
赤青緑さん「銃殺GJならそれはそれで、じゃないか。アラベスク視点で4露出になる」
毛玉さん「銃殺隠し?かみ合わせもあり得ます」
フラダンスさん「犠牲者1人だとうーむ」
アラベスクさん「えー絶対ファンタさんなんて噛まないというか、狼だと思って占ったんですが」
メテ・ルーさん「おはよう」
赤青緑さん「昨日も今日も占い先が死体だ」
アラベスクさん「これ噛み合わせにも見えちゃうんですかね」
ファンタさん「お疲れ様でした」
アラベスクさん「結構びっくりしてます」
ミッフィーさん理由 ◆メテ・ルーさん 「ミッフィー切ってもいいと思うんじゃが」
いきなりの自分を吊る発言があるので占います
カリエンテさん「噛む意味がなさそうな所」
赤青緑さん「はい」
糸白亡月王さん「おはよ〜です」
まかないさん「めちゃ呪殺くさ」
ゲームマスター「おつファンタ」
けんさん「霊能結果 更生アゾート○」
毛玉さん「おはようございます」
きっさささん発言内容は少なく薄い
その中で唯一の意見らしい物はファンタの発言に乗っかったようにしか見えない内容でオレの信用下げ
アラベスク盲信のように見せて言い切らない態度が不審
「そこは占う位置じゃない」だの「囲った」だの言い出す奴もいるだろうが無視
アラベスクさん理由:
まあ、さっさと●引いて狼全露出できるんが一番いいですよね。
ファンタさんは2〜3日目と共有の相方騙りに気付いてません。
そうなると霊能噛みを助言できなかったという意味でも狼候補なんで占いました。
フラダンスさん「おはよう」
ミッフィーさん「占いCO メテ・ルー○」
アリエッチェさん「おはよう」
きっさささん「占いCO毛玉○」
アラベスクさん「占いCO ファンタさん○です」
4日目の朝となりました。(14/11/26 22:26:12)
ファンタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファンタさんを狙います。 >>> ミッフィー <<<
毛玉さんの独り言「グレー5」
毛玉さんの独り言「残り5か」
きっさささんの独り言「いいやもう」
フラダンスさんの遠吠え「はい」
毛玉さんを占います。 >>> きっささ <<<
毛玉さんの独り言「吊残り4で、3w1f・・・あれ、やばくね」
ミッフィーさんの遠吠え「とりあえずグレーを噛むねー」
フラダンスさんの遠吠え「指定されたら、狩人した方がいいですか?」
アラベスクさんの独り言「その前にさっさときっささ噛むなら噛んでもどうぞ」
アラベスクさんの独り言「ミッフィーさんが今日出す○が仲間と見ますよ」
フラダンスさんの遠吠え「アラベスクは護衛ついてますね」
糸白亡月王さんの独り言「酉がないんですかねという偏見」
フラダンスさんの遠吠え「でしたね、どっちにしても噛んでよかった…」
ミッフィーさんの遠吠え「きっささ真だけど噛む必要なさそう」
更生アゾートさん「お疲れ様でした」
ミッフィーさんの遠吠え「けん噛んどけばよかったな・・」
フラダンスさんの遠吠え「きっさささんが真?」
アラベスクさんを護衛します。 >>> カリエンテ <<<
きっさささんの独り言「毛玉占いたいんだがなあ」
アリエッチェさんの会話「どう見ても意図的だよね」
ゲームマスター「おつ更生アゾート」
3日目の夜となりました。(14/11/26 22:21:38)
更生アゾートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アラベスクさん1 票投票先 → 更生アゾートさん
糸白亡月王さん1 票投票先 → ファンタさん
ミッフィーさん0 票投票先 → 更生アゾートさん
カリエンテさん1 票投票先 → 糸白亡月王さん
毛玉さん0 票投票先 → カリエンテさん
メテ・ルーさん1 票投票先 → アラベスクさん
ファンタさん2 票投票先 → 更生アゾートさん
更生アゾートさん7 票投票先 → ファンタさん
アリエッチェさん0 票投票先 → 更生アゾートさん
けんさん0 票投票先 → 更生アゾートさん
きっさささん0 票投票先 → 更生アゾートさん
赤青緑さん0 票投票先 → メテ・ルーさん
フラダンスさん0 票投票先 → 更生アゾートさん
ゲームマスター「毛玉さん、赤青緑さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「指定されたからって投票ばっくれてんじゃねえぞクソが」
ヘッジホッグさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「ヘッジホッグさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ヘッジホッグさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ちゃんと投票しやがれ」
再投票してください。
カリエンテさん「絶望さんは完全ステルスには最後まで投票しないそうです」
ファンタさん「占い吊る必要はないだろ、まだ」
フラダンスさん「うまく共有の懐に隠れた感じでしたよね<霊能」
アラベスクさん「さすがにこの状況で私真ってのは分かってもらえてるでしょうし、狩人いる限り護衛あると思っておきますよ」
カリエンテさん「切ってもしょうがなさすぎるので」
赤青緑さん「狼1死んでるんだから。それにしてもけんマジで霊能?マジ?騙された?ちくしょう」
ゲームマスター「さあなあ。狼が何を考えて噛み先を選んだのかは、本人に聞いてくれとしか」
糸白亡月王さん「指定には従わないです」
赤青緑さん「今んとこどこも切る必要ないよ。霊能真だっつーなら、むしろ占い吊りは悪手」
糸白亡月王さん「きっさささんは対抗の●吊りを保留していたところはマイナスですよ
対抗の●吊って霊能結果を見た方が村視点わかりやすいんじゃないですかね
感覚的なところもありますが」
ファンタさん「◆まかないさん 「村人CO」
◆きっさささん 「指定、まかない
理由要りますか?」」
毛玉さん「きっさささんは噛みあわせ狼っぽいですね、霊とのライン的にも占い真は明らかですかね」
ファンタさん「きっささ真で考える気はない」
メテ・ルーさん「ミッフィー切ってもいいと思うんじゃが」
赤青緑さん「完ステ指定して完ステ放棄して「COなし」言ったらドリフみたいだね」
きっさささん「◆ファンタさん 「きっささは噛み合わせ狼候補ってことで」
こういう事を本気で考える奴は勝てない」
糸白亡月王さん「アラベスクさん視点
狼か狐が騙り追加したことになるんですね」
更生アゾートさん「自虐をする人たち」
アリエッチェさん指定 ヘッジホッグ
赤青緑さん「共有だって、だ」
アラベスクさん「まぁ、まかないさん噛み合わせてること含めてもきっさきさん狼でしょうし
そちらキープ用ってことでいいです。占いませんから。」
赤青緑さん「えー。けん共有でしょ。あのアリテッチェからの共有COからの反応の速さは霊能だって」
まかないさん「かなりひねくれたとこが狼の噛み役やってるんだね」
ファンタさん「きっささは噛み合わせ狼候補ってことで」
糸白亡月王さん「挨拶早めのところ噛みですね」
フラダンスさん「占いが一気に増えた…」
アラベスクさん「いやーけんさんどう見ても霊能でしたよね
ここでけんさん噛めない狼はちょっと弱いですよー」
まかないさん「お疲れ様」
赤青緑さん「あと、相互占いしてるから各視点で色々狭まったね」
カリエンテさん「けんさん霊能は普通でしょう」
ファンタさん「真狂狼-初日 これが確定してるから良いでしょ」
ゲームマスター「おつまかない」
メテ・ルーさん「おはよう」
ミッフィーさん理由 初日だし同じうさぎアイコンだし占う

理由 ログとり忘れたorz・・・共有でもないのに指定してた奴占い
糸白亡月王さん「おはよ〜です」
アラベスクさん「あっ、狂人でしたか。センサーは合ってたんですが。」
赤青緑さん「でも、けん実は共有でしょ?もっかい撤回するでしょ?」
きっさささん「死んでのか」
カリエンテさん「大体わかりました」
アリエッチェさん「ほう。」
赤青緑さん「それは面白い」
フラダンスさん「おはよう」
きっさささん理由
【赤青緑】
ズサブービーの信号機色占い…と思ったが黄色じゃなくて青と緑なのな
黄色アイコンのオレに対する挑戦か?
【まかない】
挨拶早い
最初から役欠けを気にしてる
カリエンテに誘導されている
フラダンスと会話をしている
状況の起点になっている
指定に対する反応も早い
更生アゾートさん「おはよう」
アラベスクさん理由:
◆ミッフィーさん「知ってたよ・・霊能は明日朝一で霊結果を頼むよ」
それまでの発言内容や発せられるオーラから分かっていたとは思えませんね。
まあ、そもそもケンさんは霊能でしょうけども。
見栄張る理由が村人だったらないんで人外濃い位置と見て占います。
ミッフィーさん「潜伏占いCO 糸白亡月王○ きっささ○」
毛玉さん「おはようございます」
けんさん「暗号が解けない村人ばかりなので、混乱をさける為暗号は封印する。」
アリエッチェさん「おはよう」
きっさささん「占いCO赤青緑○まかない○」
まかないさん「wwwwwwwwwwww」
ファンタさん「おはよう」
けんさん「撤回霊能CO パパゥッ!●」
アラベスクさん「占いCO ミッフィーさん○です」
3日目の朝となりました。(14/11/26 22:08:21)
まかないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まかないさんを狙います。 >>> ミッフィー <<<
糸白亡月王さんの独り言「ファンタさんが狼候補筆頭」
毛玉さんの独り言「特攻か、真か」
フラダンスさんの遠吠え「はい」
まかないさんの独り言「そもそも霊能が複数いたら霊ロラして黒キープしてもよさそうだし」
パパゥッ!さん「ちょいと離席 GMお疲れさま」
フラダンスさんの遠吠え「このまま潜伏?」
きっさささんの独り言「どんな理由書いてるんだっけかな…?」
ミッフィーさんの遠吠え「私が占いに出るからフラダンスさんは潜伏お願いします」
まかないさんの独り言「対抗がいたらすみやかに出るのが霊能派なんだけど
そうじゃない人も多いんだね」
ファンタさんの独り言「この状況で出ない霊能は出なくていい」
フラダンスさんの遠吠え「霊ならなんとか騙れます」
フラダンスさんの遠吠え「占いは出られないです。騙り下手で真取れないです」
ミッフィーさんの遠吠え「それともフラダンスさんが占いに出ます?」
フラダンスさんの遠吠え「でもじり貧な感じだし…」
フラダンスさんの遠吠え「両方騙りに出るっていうのは新しすぎますよね…」
まかないさんを占います。 >>> きっささ <<<
ミッフィーさんの遠吠え「明日潜伏占いCOしようかと考えてる」
フラダンスさんの遠吠え「朝一白で出る」
パパゥッ!さん「パパゥッ!」
糸白亡月王さんの独り言「真霊能が潜る理由は以下3点
・●進行であり霊能の判断が必要になること
・占いに護衛誘発させる&占い噛みのリスク減
・朝一霊能は昔から共有の場合があり想定可能」
フラダンスさんの遠吠え「霊能騙ってみます?」
アリエッチェさんを護衛します。 >>> カリエンテ <<<
パパゥッ!さん「今夜だけ占い噛まれんでくれい」
フラダンスさんの遠吠え「どうしましょう」
ミッフィーさんの遠吠え「どうする?」
ゲームマスター「おつパパゥッ!」
アラベスクさんの独り言「狂人が銃殺対応なんてできるわけないですからー」
パパゥッ!さん「もつかりー」
2日目の夜となりました。(14/11/26 22:03:48)
パパゥッ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アラベスクさん1 票投票先 → パパゥッ!さん
糸白亡月王さん0 票投票先 → パパゥッ!さん
ミッフィーさん0 票投票先 → パパゥッ!さん
ヘッジホッグさん0 票投票先 → パパゥッ!さん
カリエンテさん0 票投票先 → パパゥッ!さん
毛玉さん0 票投票先 → パパゥッ!さん
メテ・ルーさん0 票投票先 → パパゥッ!さん
ファンタさん0 票投票先 → パパゥッ!さん
更生アゾートさん0 票投票先 → パパゥッ!さん
まかないさん1 票投票先 → パパゥッ!さん
アリエッチェさん0 票投票先 → パパゥッ!さん
けんさん0 票投票先 → パパゥッ!さん
きっさささん0 票投票先 → まかないさん
パパゥッ!さん14 票投票先 → アラベスクさん
赤青緑さん0 票投票先 → パパゥッ!さん
フラダンスさん0 票投票先 → パパゥッ!さん
ファンタさん「霊能初日が確定した>赤青緑」
まかないさん「村人CO」
きっさささん「指定、まかない
理由要りますか?」
赤青緑さん「どこもナイスじゃないよ」
糸白亡月王さん「赤青緑さんは村認定上げます」
アリエッチェさん「●進行でも占い護衛しない変態狩人いるのわかっているから占い護衛するように」
ファンタさん「博打みたいな作戦で俺はあんまり好きじゃないけど、ハマったパティーン」
ミッフィーさん「知ってたよ・・霊能は明日朝一で霊結果を頼むよ」
カリエンテさん「いまいち」
毛玉さん「共有でよかった・・・」
赤青緑さん「真霊能潜んでても「共有が騙った?狂が早漏した?まあ出なくていいな」って思うもん」
きっさささん「パパゥッ!は村じゃないか?だがアラベスクも真のように見えるから●吊りは保留」
メテ・ルーさん「明日沸いてきたら吊りじゃのう」
ファンタさん「これは共有ナイスだったな」
アラベスクさん「れ、霊能を相方と言ってる可能性なんて微塵もありませんね!」
フラダンスさん「共有、生きてたよ!>まかないさん」
けんさん「どーせ占い護衛になるからこのままでもよかったけどまぁ」
糸白亡月王さん「今日霊能がでてくるわけないじゃないですか
しっかり考えてくださいよ」
赤青緑さん「いや、その初手●で霊能対抗出ないなら霊能初日っていう理論はおかしい」
けんさん「ばらしちゃうか、相方間違いない」
アリエッチェさん護衛は占いでいいからね。
相方けん。霊能初日だわ
赤青緑さん「ヒント:たぬき…狸と何の関係が…?」
パパゥッ!さん「せっかくだから次回に持ち越しますわい」
アラベスクさん「けんさんの問題何問すぎですよぉ><」
フラダンスさん「なるほど!>まかないさん」
けんさん「そ、、、それは>赤青緑さん」
パパゥッ!さん「グレランネタとか指定ネタとかだから今日出せないぜい>アラベスクさん」
ファンタさん「どう考えても間に合わねぇよ・・・・」
フラダンスさん「みんなもっと霊能を大切にしよう!」
まかないさん「今日出てるんだから共有第一犠牲者だと思うよ>フラダンスさん」
カリエンテさん「まかないさんがいずれ吊られてしまいます」
ミッフィーさん「●吊りで問題ないね・・」
きっさささん「おはよう」
赤青緑さん「◆けんさん 「霊た能たたたCたたO」
この暗号が解けないんですが、どう解けばいいんですか」
メテ・ルーさん「今ならまだ間に合うと思うんじゃがのう」
アリエッチェさん「ほんとにでないのかよ」
まかないさん「2部ならシーザーが一番好きだな」
毛玉さん「今日は●吊ですか?」
メテ・ルーさん「早く共有の相方は霊COしとくんじゃ」
アラベスクさん「今日中に全部出しちゃってもいいんですよ>ツェペリネタ」
ファンタさん「今日でない霊能とか即吊りやな〜>アリエッチェ」
フラダンスさん「共有さん、相方について書いてないし、わからないなぁ>まかないさん」
ミッフィーさん「対抗いるなら出てこい」
カリエンテさん「出なくていいんじゃないですか」
パパゥッ!さん「せっかく大量に用意したツェペリネタが無駄になってもた」
赤青緑さん「共有者初日を欠け無しだなんて言わないでください
共有者だって役職なんですよ!」
糸白亡月王さん「意向4分沈黙期間の開始」
アリエッチェさん「対抗霊能いるなら今日中に出るように」
アラベスクさん「面白いCNを初日に退場させるのは忍びないんですが、ついつい占っちゃうんですよね」
まかないさん「欠けなしなんだろうね」
ミッフィーさん「潜伏ー伏せろー」
赤青緑さん「はい」
フラダンスさん「霊能さん、飛び出しちゃった ぶつかっちゃった」
アリエッチェさん共有CO
更生アゾートさん「おはよう」
毛玉さん「●!!!潜伏潜伏〜」
ファンタさん「残念霊能把握や」
パパゥッ!さん「なんてこったいCOないよ」
けんさん「人外にばれないようにCOを隠した、優秀な村人は暗号を解いてくれ・・・
ヒント:たぬき」
ミッフィーさん「おはよう」
フラダンスさん「おはよう」
毛玉さん「おはようございます」
アラベスクさん理由:パパゥッ!パパパゥッ!パパパパパゥッ!
パパゥッ!さん「おはー」
カリエンテさん「占い師は潜伏してください」
メテ・ルーさん「おはよう」
アリエッチェさん「おはよう」
ファンタさん「おはよう」
まかないさん「おはよう」
糸白亡月王さん「おはよ〜です」
けんさん「霊た能たたたCたたO」
アラベスクさん「占いCO パパゥッ!さん●です」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/11/26 21:56:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パパゥッ! <<<
きっさささんの独り言「指定するRPの予定だったのに」
きっさささんの独り言「ここまで占い先が無い初日も珍しい」
アリエッチェさんの会話「意外と共有初日だと退場早いんだよな」
アラベスクさんの独り言「まあ、いっちょやってみましょう」
フラダンスさんの遠吠え「はい」
アラベスクさんの独り言「真が●引いてるときに狂人も特攻してたらいいんだけど、そんなことを予測できるわけもなく」
パパゥッ!さんの遠吠え「んじゃヘッジホッグ呪殺なら出ないね」
ミッフィーさんの遠吠え「いちおう呪殺対応は用意しとく」
赤青緑さんを占います。 >>> きっささ <<<
フラダンスさんの遠吠え「はい! よろしくです!」
フラダンスさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
パパゥッ!さんの遠吠え「んじゃ噛みもやるね たぶん1:15くらいかな」
フラダンスさんの遠吠え「騙りも潜伏も下手です…」
ミッフィーさんの遠吠え「じゃあよろしく」
糸白亡月王さんの独り言「GMさん宜しくです」
パパゥッ!さんの遠吠え「下手だけどね」
パパゥッ!さんの遠吠え「誰も騙り出ないから騙りやってもいいよ」
アリエッチェさんの会話「今度は相方いないし」
フラダンスさんの遠吠え「そして、足を引っ張ることになるかと思うので、
身内切りしてもらってもいいです!」
アリエッチェさんの会話「またかよ」
ミッフィーさんの遠吠え「騙りはどうする?」
アラベスクさんの独り言「この異様なまでの特攻したい欲」
フラダンスさんの遠吠え「ズサ時人狼100%です><」
パパゥッ!さんの遠吠え「*おぉっと*」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
きっさささんの独り言「村立てどうも」
ミッフィーさんの遠吠え「よろしく」
フラダンスさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/26 21:52:00)
毛玉さん「よろしくお願いします」
フラダンスさん「よろしくお願いします」
パパゥッ!さん「よろすくー」
メテ・ルーさん「よろしくの」
ミッフィーさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ってる。20秒後開始」
ゲームマスター「枠拡張対応にはこの問題があるんだよな」
フラダンスさん「うーごめんなさいな気持ち」
ゲームマスター「更新確認」
赤青緑さん「仕方ないか」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「ああ、すまんな」
糸白亡月王さん「いっそ18人で(ry」
かりさん「またねー!」
赤青緑さん「代わろうか」
ゲームマスター「申し訳ないが、次村を待ってくれ。」
カリエンテさん「ごめんなさい」
アラベスクさん「\(^o^)/」
ゲームマスター「すまん、今来てくれた緑かり。
赤が復帰した。
悪いが赤復帰優先なんだ」
ファンタさん「GMは招集の魔法を唱えた」
かりさん「こんばんわー\(^o^)/」
ミッフィーさん「どっちでも」
糸白亡月王さん「そーですねー」
ゲームマスター「赤以外は揃ってるんだが」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/26 21:48:53)
ゲームマスター「赤蹴って16人で始めるか?」
糸白亡月王さん「↑ずさ」
ゲームマスター「酉つけねえなら、挨拶くらいちゃんとしやがれキック」
アラベスクさん「またきてねー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「きたよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 21:47:15)
ゲームマスター「あと、まあ、役職非表示に変更しとく。
理由は察しろ」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「…と思った矢先に赤1追加」
メテ・ルーさん「これでそろった訳じゃのう」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
かりさんがフラダンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
フラダンスさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/26 21:44:59)
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
ゲームマスター「赤1」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが赤青緑に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤青緑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 21:41:39)
kariさんがパパゥッ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パパゥッ!さん「こんつわー、よろすく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 21:40:26)
かりさんがアラベスクに名前を変更しました。
ゲームマスター「とっとと名前変えれ」
ゲームマスター「案山子はいないが赤3。枠拡張対応」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがミッフィーに名前を変更しました。
kariさんが更生アゾートに名前を変更しました。
kariさんがまかないに名前を変更しました。
霜月の白兎さんが糸白亡月王に名前を変更しました。
kariさんがファンタに名前を変更しました。
kariさんが毛玉に名前を変更しました。
kariさんがアリエッチェに名前を変更しました。
きっさささん「どうも」
きっさささん」が村へやってきました。(14/11/26 21:36:16)
けんさん「こんばんは」
アリエッチェさん「こんばんは」
けんさん」が村へやってきました。(14/11/26 21:36:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 21:35:57)
まかないさん「こんばんは」
メテ・ルーさん「持ち帰り残業で過労死のう……」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 21:35:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが霜月の白兎に名前を変更しました。
更生アゾートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 21:32:45)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ファンタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 21:30:58)
kariさんがヘッジホッグに名前を変更しました。
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
メテ・ルーさん」が村へやってきました。(14/11/26 21:30:21)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/26 21:29:53)
カリエンテさん「よろしく」
kariさんがカリエンテに名前を変更しました。
毛玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 21:28:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 21:28:21)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ヘッジホッグさん「よろですー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 21:26:21)
ミッフィーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 21:24:15)
糸白亡月王さん「前村終わったのに流れてこないですね」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 21:23:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
糸白亡月王さん「こんばんは」
糸白亡月王さんさんばああああああああん
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 21:20:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 21:17:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アラベスクさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/26 21:15:27)
ゲームマスター「状況の確認って大切だよね、という教訓」
ゲームマスター「…つい勢いでこんな村名にしてしまったが、実は立てる直前に始発が終わったらしい」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る