過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 

異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シロン
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(死 亡)
 
 
早苗
◆upRXX5tr2s
[妖 狐]
(生存中)
 
 
瓶割り
◆Df25Kn1JF6
[人 狼]
(生存中)
 
 
三度目の粉飾魔
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(生存中)
 
 
完全無理職
インド洋
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
お里
◆ESJJugAnkA
[村 人]
(生存中)
 
 
テロップ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
お市
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(生存中)
 
 

◆V76zGnOWaQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 

かかし
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有り村 〜 142190番地
5日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
三度目の粉飾魔さん「突然死したから24時間は参加控えてね>燐さん
PCの異常とかなら環境そろえましょう 不注意なら今後はしないように誓いましょう」
さん「すみませんでした!!!!!!!」
さん「すみませんでした」
ゲームマスター「これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後ともご贔屓に!」
お市さん「お狐様おめでとー。お疲れ様でした。GMもどんまいっす。しょうがないっす」
ゲームマスター「特攻で真占い浮かせて噛ませてるのも良かったですね」
お里さん「同村の皆様GMさんお疲れさまでした―!」
瓶割りさん「GM村立てありがとうございました。同村のみなさんお疲れ様。」
三度目の粉飾魔さん「おきつねさまはおめでとー 同村のみなさんおつかれさまでした」
早苗さん「久々の狐で勝てて嬉しいです!GMさんは村たてありがとうございました
同村さんもお疲れ様でした」
三度目の粉飾魔さん「んー突然死がでなくても結局早苗は吊りにうごいたかと言われればどうだろうか」
テロップさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
テロップさん「狐が強かったでFA」
瓶割りさん「いえいえ、相方任せで全く役に立てずこちらこそ申し訳ない>相方」
お市さん「途中予測があってたので最後に外したのが悔しい」
お里さん「お狐様特攻すげーかっけー」
ゲームマスター「特攻したお狐さまの度胸もありますが、
11人狐有り村はいかんともしがたいですね・・・すみません」
三度目の粉飾魔さん「そりゃあ狼視点からだろうけど燐は役持ちだったろうな
占い狐見抜けなくてすまんー>相方
朝一で結果貼ったのにもう少し気をつかうべきだったな」
さん「お疲れ様でした」
お里さん「霊能ー!!orz」
お市さん「お疲れ様でした。すまぬ」
テロップさん「なるようになった感。」
瓶割りさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「突然死発生によるゲームバランスの崩壊、申し訳ございませんでした

燐さんは、PC不調や初心者でついていけなかったなど事情はあるかもしれませんが、
更新が途絶えての突然死はルール違反なので、
こちらか掲示板にて謝罪が確認できない場合は通報させていただきますね
次回以降参加されるようであれば気を付けてください」
三度目の粉飾魔さん「おつかれさまでしたー」
さん「おやおや」
お里さん「oh…お疲れ様ですー」
早苗さん「お疲れさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でした。お狐さまはおめでとうございます!」
テロップさん「おつ」
妖 狐」の勝利です!(14/11/26 22:40:23)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

4日目 投票結果。
早苗さん0 票投票先 → さん
お里さん1 票投票先 → 瓶割りさん
瓶割りさん1 票投票先 → さん
お市さん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → お里さん
三度目の粉飾魔さん0 票投票先 → お市さん
ゲームマスター「早苗さん、瓶割りさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「グレーの狐探しているのかも」
テロップさん「連続グレー噛みなんだよなぁ」
テロップさん「そこが霊能ならなお悪い。3日目に〇を何が何でもCOしないといけないのに」
お里さん「そも狐いるのか今」
早苗さん「予告必須ってならそうするけど このタイミングってしたほうがいいの?」
三度目の粉飾魔さん「こなかったら色々仕方ない気もするがな」
お市さん「それだったら狼狐残りになって○吊った瞬間負ける>瓶割り」
さん「朝が来るのかどうかは知らない」
三度目の粉飾魔さん「今誰かさんが突然死して偶数だから残すしかない>瓶」
お市さん「そもそも朝が来るのかと言う。>罠」
早苗さん「予告必須?」
瓶割りさん「占い吊り派全然いないのかよ。狂人決め打ちで放置すんの?」
三度目の粉飾魔さん「お里はないなぁ>罠
君より村だと思ったところだったレベルで視点白いと思った」
さん「占いは予告必須」
お市さん「それならいよいよ狼吊らなきゃやばいな。その場合狼から柱を出すべきだと思うのだが」
三度目の粉飾魔さん「だからグレの狼狙うに決まってるだろ
狂視点なら、確定○もいないから最終日はCOもできずに呆然と立ち尽くすのみ」
テロップさん「ま、凸陣営が負けるのは自明」
さん「取りあえず、お里入れておきます」
早苗さん「瓶割りさん 「自分でいうのもなんだけど、俺占う位置じゃないだろって」 狐狙いだから 一番狐の可能性考えるとそこかとおもった」
お里さん「あああそっかPP1あるのか明日。やっべわかんなくなってきた」
三度目の粉飾魔さん「狂」
お市さん「三度目は早苗を何で見てるの?」
三度目の粉飾魔さん「俺は初日からお市がくさくてたまらん」
さん「視点狂人だからね」
瓶割りさん「自分でいうのもなんだけど、俺占う位置じゃないだろって」
お市さん「正直三度目が臭いのなんの。村なら噛まれろと思っていたから村くさいという発言を残したのに噛まれないとか泣くわ」
三度目の粉飾魔さん「占い吊りはないなぁ」
テロップさん「うん、そこ狼だよね。」
さん「狼も早苗吊るわけにはいかないだろうから狐勝つな」
さん「占い吊って明日どうするのかは知らんぞ?」
三度目の粉飾魔さん「罠も吊れないなあとは思う お里も村目は引き続き
瓶割りとお市を順序よく吊るだけ
瓶の方が狼だから、お市釣りたい」
早苗さん「つーか狂人潜伏してる可能性もあるんじゃん 初日とか空の可能性もあるけどまだ潜ってる可能性もあるよね 潜伏狂についてとんでた ごめん」
さん「割と、突然死狐じゃないかと思ってる。根拠はない」
お里さん「占いケア入るなら今日位?」
ゲームマスター「適確に狼を囲い続けるお狐さま」
三度目の粉飾魔さん「最悪半PP」
お市さん「ガッテム。」
お里さん「うわあそこ噛まれた…」
三度目の粉飾魔さんテロップは私狼を見てるのが理論的でなくて発言的でみて感じてるんだろうがセンスはない
進行は守れ しかしこのアクティブさは村 狐なら正直ムリ
けど霊界の完全無理職とテロップに言いたいが非常に不服
根拠なしはじわじわ腹立ってくる。
んで噛まれてるから安心はした
さん「早苗盲信モードになりそうです」
瓶割りさん「ふーん、もう占い吊ろうぜ」
お市さん「シロンWだった場合燐LWありそうだから怖かったけどそうでもなかった(突死を見ながら)
シロン●だった場合、占い偽に誘導したところにLWがいる筈
そうすると三度目が第一候補なんよなあ…。これだと誤爆混じりって事になる。なので
ただ早苗の反応から察するに真狐くさい。狂狼じゃないだろうこれ。つーか狼は切る。」
さん「6人」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
お里さん燐さん半ステどころか完ステだったね今日ごめん。そら跳ぶわ指定。
無理職さんがわからない。他に紛れて潜ってる何かに見える。
そして再投票なので投票させて頂きます。
テロップさんも昨日に続いて怪しい位置はあるんだけど村役か狐狼
なら狼かなあ。
これで普通に朝が来たら6人。占いケアってそろそろだっけ?
早苗さん理由「燐は完ステだしな。LW考えればそこ吊るしかないか」
「噛みからみると占い偽っぽいってことで意見が一致してるっぽいね、そうすると挨拶位置からして霊能初日の占い空ってことになるが。」
みんなの反応を伺いつつ私の信用を下げてる感じすごい人外っぽい
かつ自分の吊りは微妙に下げたい雰囲気がでてるけどLWっぽい切羽詰まった雰囲気もでてないどっちつかずの感じ
狐あるんじゃないかと思って占いました
瓶割りさん「おはよう」
お里さん「おはー」
さん「おはよー」
三度目の粉飾魔さん「みんなおはようなのだぜ☆」
早苗さん「占いCO 瓶割り○」
4日目の朝となりました。(14/11/26 22:33:06)
テロップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テロップさんを狙います。 >>> 三度目の粉飾魔 <<<
お市さんの独り言「あーいや、三度目が分からんのでほんとに村なら噛まれてくださいお願いします」
ゲームマスター「>シロンさん お疲れ様でした」
さんの独り言「減ってはないのか」
テロップさんの独り言「お市が狐位置かなあ」
早苗さんの念話「つーかなんで1-0で狐しかCOしてないわけ」
さんの独り言「縄減ったのかな?」
お市さんの独り言「罠を村決め打とうと思ってたけどほのかに香る狐臭…うーん」
シロンさん「お先に失礼」
三度目の粉飾魔さんの遠吠え「まあ100噛み 柱は自分で考えとく」
瓶割りさんの遠吠え「柱する?」
瓶割りさんの遠吠え「お市かー」
ゲームマスター「うどんかなぁ」
三度目の粉飾魔さんの遠吠え「狼柱してもいいけどなぁ…」
三度目の粉飾魔さんの遠吠え「お市か罠にしぼりたい 正直お市誘導が限界」
早苗さんの念話「あれこれもしかして狂狼狼残ってたら飽和ってするっけ?」
テロップさんの独り言「狂人を考えると瓶割りは明日吊らないとだめか」
ゲームマスター「お市さんあざっす」
さんの独り言「【初日:護衛不可能】【死体:初日犠牲者】
【二日目:テロップ護衛】【死体:空】
【三日目:早苗護衛】【死体:】」
お市さんの独り言「一転して今んとここんな感じかなあ
空…真
早苗…狂or狐
完全無離職…狂or狐
瓶割り、三度目…狼

三度目が噛まれてたら…どうしよっか」
瓶割りさんの遠吠え「りょうかい、狐どこかな」
早苗さんを護衛します。 >>> 罠 <<<
三度目の粉飾魔さんの遠吠え「狼にとっても最悪の突然死である」
三度目の粉飾魔さんの遠吠え「テロップ噛む あとは何とか誘導で吊れる」
早苗さんの念話「偶数進行になっちゃった‥いいのかな‥?」
お市さんの独り言「どんまいっす>GM」
ゲームマスター「狂人さん、お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/11/26 22:28:06)
完全無理職さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テロップさん1 票投票先 → 三度目の粉飾魔さん
早苗さん0 票投票先 → さん
お里さん0 票投票先 → 完全無理職さん
瓶割りさん1 票投票先 → 完全無理職さん
お市さん0 票投票先 → 瓶割りさん
さん1 票投票先 → テロップさん
完全無理職さん3 票投票先 → 三度目の粉飾魔さん
三度目の粉飾魔さん2 票投票先 → 完全無理職さん
ゲームマスター「狂狼ランか
下界追ってなかったけど空&#22169;みで早苗偽目で吊っちゃあかんかったのかね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
テロップさん1 票投票先 → 三度目の粉飾魔さん
早苗さん0 票投票先 → さん
お里さん1 票投票先 → 完全無理職さん
瓶割りさん1 票投票先 → お里さん
お市さん0 票投票先 → 瓶割りさん
さん1 票投票先 → テロップさん
完全無理職さん2 票投票先 → 三度目の粉飾魔さん
三度目の粉飾魔さん2 票投票先 → 完全無理職さん
ゲームマスター「突然死発生によるゲームバランスの崩壊、申し訳ございません
再投票よろしくお願いいたします
燐さんは、村内か掲示板にて謝罪が確認できない場合、通報させていただきます」
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「燐さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「12狐で突死は村かわいそうすぎるなぁ、うーん」
再投票してください。
ゲームマスター「1度だけ再投票を掛けます、ご協力よろしくお願いいたします」
ゲームマスター「燐さん、投票をお願いします。」
テロップさん「まあ好きにに投票するさね。」
三度目の粉飾魔さん「この変な状況で、完全ステなんだから、 COきくしかねえ」
早苗さん「◆テロップさん 「狩人はそんなに挨拶遅くないはず>早苗」 ああなるほどそっか挨拶遅いのかあ そんな悠長な噛みしてらんないはずだけど」
さん「ステルスは吊っておくべき」
瓶割りさん「燐は完ステだしな。LW考えればそこ吊るしかないか」
完全無理職さん「おーっとここで指定がささったー!!
さて挑戦者、どう回避する!?」
テロップさん「そして「もうすこしあと」」
お市さん「三度目きっと村だわ」
三度目の粉飾魔さん「それも微妙 >テロップ
てかいちおう○だから進行的によくない
あやしむならもう少し後で考えてくれ」
お里さん「え、なんで燐さん?半ステだから?」
さん指定:燐
お市さん「早苗は残して指定でいいと思う。個人的に瓶割り行きたいけれど」
シロンさん「ところで霊はいつ出るんだよ」
三度目の粉飾魔さん燐は何かCOがあるなら言ってください
テロップさん「私を残してお前を吊るか?>三度目」
早苗さん「ちょっと待って信用落ちてんの?
じゃあこれ吊られないとこより狐マジで狙って呪殺ねらいでいけばいいの?」
お市さん「三度目は村で見たいかな。狐にしてもしっかりしすぎてる。噛まれたら一発でわかりそう。
なので村>狼で見る」
テロップさん「狩人はそんなに挨拶遅くないはず>早苗」
瓶割りさん「指定役もいねぇからなぁ、占い真偽関係なくLWの可能性はあるわけだし。」
三度目の粉飾魔さん「シロンとラインが切れてると思ったのは、テロップだが
ミスリしてる以外は残す価値が非常にあると思う」
さん「てきとうに指定飛ばしてみてください」
お里さん「んでもこの位置噛まれるのは狩人か真占い探しにしか見えぬ
空さん潜り気味ってか何か持ってる位置に見えたし」
テロップさん「村としてLW吊が怖いのは当然」
三度目の粉飾魔さん「いや人外数おかしいけど そっちの方が合理的」
瓶割りさん「噛みからみると占い偽っぽいってことで意見が一致してるっぽいね、そうすると挨拶位置からして霊能初日の占い空ってことになるが。」
さん「空占いだったら今日の投票とか愚策すぎでしょう」
早苗さん「なんで偽呼ばわりされないといけねえんだっておもったけどそこかまれなのね
狩り狙い‥なのか? 霊能なんて狙わないよね 色見せたくないとかそんな余裕ないもんね狩り狙いだよなあ」
お市さん「奇遇だね俺もそう思うよ。
早苗を見捨てる噛み。また、どう見ても占い狙いの噛み。なので瓶割りを狐から除外していいと思う。ただ、ここ狼の疑いは残ると思う」
さん「流石に霊初日空真というのは偶然が重なりすぎでしょう」
テロップさん「今日囲った三度目を吊りたいのです。」
三度目の粉飾魔さんテロップはシロンと相方ではないと思う。 罠は狼なら占い宣言してくる
お里も違う お市が微妙 完全無理職も微妙 瓶割りは一番占うべき位置
燐がやる気ないふりしてるのか、まじでやる気ないのか 後者なら吊る。
テロップさん「で。」
三度目の粉飾魔さん「占いがたとえ追加されてなくても、この挨拶位置が噛まれてるのは占いを真ではみてないはず
もし狼でこれやってるなら非常に悪手というか霊能いないことにかけた博打」
瓶割りさん「挨拶遅めだった空が噛まれたってことは、霊能じゃなくて占い狙いか。
しかし対抗占いも霊能もいないのか?」
お里さん「霊能は初日ねこの時間に居ないなら」
テロップさん「というか、シロンさんを信じるのですよ」
さん「無駄に挨拶早くするからこうなるんだよ」
さん「そう見せたいんじゃないですか?(てきとう)」
テロップさん「霊噛み狙いじゃないね」
テロップさん「占い偽っぽいね」
お里さん「空さんかー」
お市さん「霊能初日空真くせー。」
完全無理職さん「かーちゃんが夜なべをして編み出してくれたもの、
それは、

アバンストラッシュ」
三度目の粉飾魔さんこの噛みは9割占い偽
さん「占いが追加されるか様子見します」
瓶割りさん「霊能おらんのか?」
ゲームマスター「占いさん、お疲れ様でした」
お市さん「ああこれは占い偽ですわきっと」
お里さん◆テロップさん
LWになるとしても今残す意味ってあるのかなと。
LWになったらなったで宣言と狐の有無言うだけだし今は吊ってよくね?そんなに文句言うほどかな。

潜り気味に見えたのは空さんと無理職さん。燐さんは半ステだし吊れる位置だからいいや。
時間ねえ…!
早苗さん理由「まあ狂特攻はメリットが大いにあるから考えられるが、その場合朝一で結果貼ることへのメリットは薄い
だから真狼狐の●とみていい」
「投票先がそれで噛まれるなら噛まれるでそれでいいし、てか自分の投票先が噛まれると思ってるなら非常に微妙 狼目線」
しっかり話せてる印象 ここ人外ならすごく嫌な位置
狐っぽいってとこは検討中だったんだけど人外なら怖い位置ってことで占った
三度目の粉飾魔さん「みんなおはようなのだぜ☆」
さん「おはよー」
テロップさん「おはよう」
早苗さん占いCO 三度目の粉飾魔○
お里さん「おはーよ」
ゲームマスター「お市さんもよく役職見えてますね」
お市さん「シロンが狼だった場合
霊能COするより黙って沈んだ方が楽→ある程度任せられる相方。→お里を除外

シロンが村だった場合
燐・罠を狼から除外。少なくとも特攻だったら絡むだろ。

三度目は非常にアレなので噛まれろ下さい」
瓶割りさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/11/26 22:13:37)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 三度目の粉飾魔 <<<
お市さんの独り言「完全無離職も候補」
さんの独り言「死ぬ予感しかしない」
早苗さんの念話「あー霊能かまれろかまれろビーム」
さんの独り言「俺は人差し指だけでタイピングすることを天に命じられし宿命を負うものだからタイプおせえんだよ」
ゲームマスター「テロップさんのグレスケが完璧すぎて怖い」
テロップさんの独り言「シロンは白い。どっちかというと」
お市さんの独り言「いや、潜伏占い候補空か」
さんの独り言「打ち合わせしてなきゃ無理」
テロップさんの独り言「こうっすかねえ。村には投下しない」
さんの独り言「狼特攻がだいぶある」
テロップさんの独り言
●三度目の粉飾魔<瓶割り<お里<燐<完全無理職<空〇

視界外
 罠」
瓶割りさんの遠吠え「おk」
さんの独り言「しかし吠えがうまいな」
三度目の粉飾魔さんの遠吠え「100噛み」
さんの独り言「かまれなきゃーだいぶいい展開だが
なんで挨拶早くするんだろう消えされファッキンヴィレッチャー」
瓶割りさんの遠吠え「 」
お市さんの独り言「テロップ潜伏占いかと思ったら挨拶位置見るに違うのなー」
三度目の粉飾魔さんの遠吠え「 」
三度目の粉飾魔さんの遠吠え「 」
三度目の粉飾魔さんの遠吠え「 」
三度目の粉飾魔さんの遠吠え「 」
三度目の粉飾魔さんの遠吠え「 」
さんの独り言「やっぱりここ人狼か」
瓶割りさんを占います。 >>> 空 <<<
ゲームマスター「狐はライン切れて真占いが噛まれてだいたい狼ゲーになってきましたね」
シロンさん「お疲れさん」
テロップさんの独り言「そう、そこは臭い>無理職」
さんの独り言「さて、どうなるかな」
三度目の粉飾魔さんの遠吠え「適当にLWっぽい吠え稼ぎだけしとこうか
一応銃殺対応だけもっとく」
早苗さんの念話「これマジで狼ぶち当てた可能性ある?? 2割位ありそう」
瓶割りさんの遠吠え「おk」
さんの独り言「燐ちゃんを見習え。○でかつ挨拶遅いめっちゃいい子
よしよしおりんりんりん」
さんの独り言「【初日:護衛不可能】【死体:初日犠牲者】
【二日目:テロップ護衛】【死体:】」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
さんの独り言「挨拶はええんだよクソども」
三度目の粉飾魔さんの遠吠え「空噛みに一票」
テロップさんを護衛します。 >>> 罠 <<<
2日目の夜となりました。(14/11/26 22:08:28)
シロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 瓶割りさん
テロップさん0 票投票先 → シロンさん
シロンさん8 票投票先 → 早苗さん
早苗さん1 票投票先 → シロンさん
お里さん0 票投票先 → シロンさん
瓶割りさん1 票投票先 → シロンさん
お市さん0 票投票先 → シロンさん
さん0 票投票先 → シロンさん
さん0 票投票先 → シロンさん
完全無理職さん0 票投票先 → 三度目の粉飾魔さん
三度目の粉飾魔さん1 票投票先 → シロンさん
シロンさん「あと俺が投票したところがSGにされるのも嫌だから占いに投票させてもらうぜ>瓶割り」
お市さん「かといって君が意見できるのはここまでなんだから、君視点で怪しいところは教えてほしいな>シロン」
瓶割りさん「投票が噛み先指示か、そういうパターンもあるのか」
三度目の粉飾魔さん「投票先がそれで噛まれるなら噛まれるでそれでいいし、てか自分の投票先が噛まれると思ってるなら非常に微妙 狼目線」
さん「早苗さんは挨拶位置遅い所占わない方がいいと思いますと
挨拶位置遅い場所から言ってみます
狂人が潜伏しそうになかったからこういう所に狂人がいるだろうから」
テロップさん「「とりあえず」って発言はとりあえず嫌い」
完全無理職さん「明日からが チャンス ってことか。」
お市さん「まあ狼特攻の線は薄いでしょうね。んじゃ狂人寄り?狐寄り?>シロン」
テロップさん「文句はないない」
シロンさん「◆瓶割りさん 「シロンは占いじゃなくてあやしいところに投票してもらいたいね。」
それやると噛み先指示に見られかれねぇから嫌なんだけどな」
ゲームマスター「戻ったけど、不安」
三度目の粉飾魔さん「まあ狂特攻はメリットが大いにあるから考えられるが、その場合朝一で結果貼ることへのメリットは薄い
だから真狼狐の●とみていい」
さん「お休み妖狐」
さん「ごめん」
早苗さん「とりあえず明日は狐目狙いで残したくないとこから占っていくから
文句あるなら今どうぞ」
さん「おは妖狐」
さん「あ、触れない方がよかったか・・」
テロップさん「ただ、セオリーがよくわからないの。こういう場合」
お市さん「じゃあ何処吊るの?これが仮に特攻だったとしてグレランして真吊った日にゃ最悪よ?霊能初日なら尚更。まあその意見が出るなら君はシロンとはラインが切れているのだろうけど>テロップ」
瓶割りさん「役職も伏せてるのにCOなしの●以外どこつるんだよ。」
テロップさん「理屈に合ってないのは知ってるよ」
さん「燐がいないな」
ゲームマスター「んー霊能さん赤いですね・・・」
シロンさん「ただこの特攻は白人外だと思うんだよな
あの吠えで特攻しますと俺は信じたくねぇし」
テロップさん「明日、●が出たら、占いの側を吊るか、●を吊るかの2択に迫られるわけだ」
三度目の粉飾魔さん「テロップの主張が全く理にかなってない
LWになるかもしれないから残すってのは意味がわからない」
瓶割りさん「シロンは占いじゃなくてあやしいところに投票してもらいたいね。」
お里さん「吊りの余裕ないよね5吊り4人外」
テロップさん「LW吊が怖いです先生」
早苗さん「●進行だからって黙るの禁止ね 明日以降の占い位置考えたいし
呪殺ねらいでいったほうがいいよね?」
お市さん「んじゃあシロンに意見を聞いてみよう。君視点早苗は何に見える?」
お里さん「いやんまじでw>無職さん」
テロップさん「てか、この●って吊るべきなの?」
ゲームマスター「右に特攻しておけばワンチャンあったかしら」
完全無理職さん「◆お里さん 「狼さんとても静かだったので騙りはないかなーと思ってる」
 狼がよく言う台詞ナンバー3」
シロンさん「多分狼は吠えからして全潜伏だろうから挨拶位置はあまり参考にしないほうがいいと思うぜ」
お里さん「狼さんとても静かだったので騙りはないかなーと思ってる」
テロップさん「特攻されただけで村の吊、余裕なくなるんだよなぁ」
三度目の粉飾魔さん「空までが●みてから挨拶できる位置と判断
もしも空以降の挨拶の人が占い宣言したいならしても可」
瓶割りさん「COなし早いね。」
ゲームマスター「狐の黒特攻、霊能の朝は遅い」
お市さん「ほんとにいい風吹いてなかったね>シロン」
さん「ふむ」
お市さん「占い4になってもいいのよ?とか思ってたら●スタートだったでござる」
テロップさん「さっさと噛め」
お里さん「クロ確認ー」
シロンさんCOなしだ
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
瓶割りさん「●だふせろー」
さん「お休み」
早苗さん「理由 初日なので隣占い 白アピっぽい名前して紛らわしいね!!!」
さん「おはよう」
完全無理職さん「浅田飴」
お里さん「おはやっぷ」
三度目の粉飾魔さん「みんなおはようなのだぜ☆」
シロンさん「おはよーさんっと
狼や狐がいるせいであんまいい風が吹いてねーな」
お市さん「おはようー」
テロップさん「おはよう」
瓶割りさん「おはよう」
早苗さん「占いCO シロン●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/11/26 22:01:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 三度目の粉飾魔 <<<
さんの独り言「100か」
お市さんの独り言「占われないかな」
テロップさんの独り言「おはよう」
お市さんの独り言「三度目でもない限り」
シロンさんの独り言「おはよーさんっと
狼や狐がいるせいであんまいい風が吹いてねーな」
テロップさんの独り言「やべえな、がんばらないと」
テロップさんの独り言「特攻されただけで村吊り余裕なくなるじゃん」
お市さんの独り言「6吠えかあ」
さんの独り言「三度目の粉飾を占わないのは慈悲」
瓶割りさんの遠吠え「たぶんそのまま吊られます。精一杯がんばります」
さんの独り言「案山子するつもりだったけどつい」
早苗さんの念話「ああでも霊能いないならのっとりたい いないなら」
シロンさんの独り言「030」
さんを占います。 >>> 空 <<<
三度目の粉飾魔さんの遠吠え「まあそういうものですよ 運命運命
まあ口調的に安心したので100噛みで
CCOは任せます」
テロップさんの独り言「ゆだいさんありがとうございます」
シロンさんの独り言「100
あ、そうそう
フレコ仮登録してるぜ>GM」
シロンさんの独り言「130」
瓶割りさんの遠吠え「復帰していきなり狼とはなぁ」
早苗さんの念話「初日特攻したい」
お里さんの独り言「狼さん静かやのー」
シロンさんの独り言「200」
瓶割りさんの遠吠え「かなり久しぶりなので特に策はございません」
さんの独り言「【初日:護衛不可能】【死体:初日犠牲者】」
三度目の粉飾魔さんの遠吠え「よろしくー くーこういうさっさと準備もせず入ったときに限って狼か・・・
潜伏予定ですが、基本相方さん何か策あるならのりますよー」
お里さんの独り言「素村時が一番怪しまれます。どうしたらいいでしょうか?(xx歳・女性)」
早苗さんの念話「初日に溶かされそうな位置だけどそれならそれでまあ」
ゲームマスター「本日は当村へのご来場誠にありがとうございます。
再投票は約束できませんので、くれぐれもご注意ください。
ルールを守って、極上の疑心暗鬼をお楽しみください。

注意事項(再掲)
・能力実行時間2:00以前の早噛みは、初日は禁止。翌日以降も非推奨(勝ち確定時はOK)
・役職「村人」の騙りは、PP回避の為でも全面禁止
・占い候補は、結果と理由の同封・結果を含む理由は、非推奨
・暗号CO・極度の長文CO等の分かりにくいCOは、非推奨
・プレイヤーメタ発言や推理の披露は、非推奨

それでは、各陣営の健闘を祈ります!
GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします。」
さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「狩 人」です。
【能力】[2日目以降]夜の間に村人ひとりを指定し人狼の殺害から護ることができます。人狼のココロを読むのです。
お市さんの独り言「むら。GMさん村建ててくれて有難う」
シロンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
早苗さんの念話「やったあああああきつねだああああああ」
瓶割りさんの遠吠え「よろしく」
お里さんの独り言「すむらー」
さんの独り言「うっわ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/26 21:56:41)
ゲームマスター発言確認いたしました。それでは開始です!
シロンさん「よろしく頼むぜ」
三度目の粉飾魔さん「よろしくなのだぜ」
さん「あ」
完全無理職さん「無職だよ(^^)/」
瓶割りさん「よろしく」
お里さん「わーいがんばるよー」
お市さん「よろしくねええ」
早苗さん「よろしく」
さん「トラップカードをセットしてよろしく」
テロップさん「共有がいない分良心的>罠さん」
さん「やったるでええええええええええええええええええええええええええええええ」
お里さん「こ、こなしょくま…?」
ゲームマスターそれではこれ以後全員の発言を確認次第、開始いたします
意気込みをどうぞ
kariさんが三度目の粉飾魔に名前を変更しました。
お里さん「なるほど>村有利」
さん「13に比べて吊り回数が1つ減ってるから少しハードモードなのか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター赤蹴ります お風呂待てなくてごめんなさいね
kariさんが瓶割りに名前を変更しました。
ゲームマスター「水色kariさん、こんばんは」
三度目の粉飾魔さん「こんばんはー!」
ゲームマスター「前はよく立っていたんですけどね
13狐だと村有利になりすぎるからって理由で12狐を好む人はいますね」
kariさんが完全無理職に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 21:53:07)
さん「あまり見ない構成」
さん「確かにな。」
お里さん「13人狐は見た事あるけど12人狐って初めてかもです」
ゲームマスター「>お里さん そうですね、吊り5、4人外です」
ゲームマスター赤1、ズサ待ち
ゲームマスター「緑kariさん、緑kariさん、こんばんは」
お里さん「狼2の狐狂人1か」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんわ」
ゲームマスター赤蹴ります
kariさんがに名前を変更しました。
完全無理職さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 21:49:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 21:49:35)
kariさんが早苗に名前を変更しました。
kariさんがシロンに名前を変更しました。
ゲームマスター随時更新でお願いします
kariさんがお市に名前を変更しました。
kariiさんがに名前を変更しました。
kariさんがお里に名前を変更しました。
お里さん「ただいまでーす 」
ゲームマスター名前変え始めてね
ゲームマスター2148までは先入村者優先で
ゲームマスター「赤2いるので、枠拡大します」
ゲームマスター「水色kariさん、こんばんは」
さん「こん」
kariiさん」が村へやってきました。(14/11/26 21:44:09)
kariさんがテロップに名前を変更しました。
お里さん「ちょっとお手洗い行ってきますすぐ戻りますー」
ゲームマスター「肌色kariさん、緑kariさん、赤kariさん、茶kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「4人になった!?」
お市さん「こんばんはー」
ゲームマスター「!?更新したら3人増えていた」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 21:41:55)
瓶割りさん「こんばんは」
お里さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 21:41:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 21:41:25)
早苗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 21:41:04)
ゲームマスター「うぃ、了解です」
ゲームマスター「橙kariさん、こんばんは」
kariさん「で、ちょっと風呂ってきます。揃って赤かったら蹴ってくだされ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 21:39:26)
ゲームマスター「はやい、はやいぞ、いいペースだ」
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
シロンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 21:23:14)
ゲームマスター「黄緑kariさん、こんばんは」
テロップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 21:21:41)
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 21:19:00)
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 21:14:34)
ゲームマスター「案山子さん、こんばんは
支援ありがとうございます」
案山子さん「こんばんは。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/11/26 21:13:06)
ゲームマスター久しぶりの狐村成立するといいなー
11への移行も考えつつ、12Bから募集 更新時間2145
ゲームマスター「妖狐」混じりの12人3陣営《村vs狼vs狐》の戦いです。
少人数でも、村vs狼とは一味違った3つ巴の駆け引きをお楽しみください。

配役
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1 (昼4分30秒)

禁止事項
・初日の能力実行時間2:00以前の早噛み
・役職「村人」の騙り(※全面禁止)
・システム利用による真証明
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

非推奨事項
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・能力実行時間2:00以前の早噛み (※勝ち確定時は許可)
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号CO、極度の長文CO等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
 ならびにプレイヤーメタ発言や推理の披露

わかめて12狐有り村wiki
hhttp://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/

※酉は不問ですが、BL酉は蹴りの対象となります。
※入村したら挨拶をお願いいたします。
戻る