過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
銅色縞馬
銀色うなぎ ◆dykne0gk32
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ある
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆってぃ
ナマハム ◆9.EzZ/.zuo
[村 人]
(生存中)
 
 
どどどんぱ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
罪の意識
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(生存中)
 
 
セッカ
◆SIKEOXy7Ak
[人 狼]
(生存中)
 
 
心color
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 142189番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さんみなさん、おやすみなのです。
心colorさん「ありがとうございましたー」
ゆってぃさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゆってぃさん「次も狼引けるといいですね!」
さん「罪の意識さんへ
グレラン村の占いも、なんだか切ないのです…」
心colorさん「ま、まぁ1/4だし・・・>9人村で狼」
罪の意識さん「グレラン村で貴重な狼をひいてしまうのが悲しい」
心colorさん「一応狼狙ってたけど全くでした」
さん「罪の意識さんへ
消化村だけに、感じるのです?」
ゆってぃさん「お疲れ様でした」
心colorさん「ううむ」
セッカさん「お疲れ様でした
村立てありがとうございました」
心colorさん「お疲れさまでした」
さん「明日こそは猫村をやってみたいのです!」
罪の意識さん「罪の意識を感じます」
あるさん「お疲れ」
さん「【おつかれなのです。】」
人 狼」の勝利です!(14/11/26 23:56:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
銅色縞馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銅色縞馬さんを狙います。 >>> セッカ <<<
3日目の夜となりました。(14/11/26 23:56:21)
あるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あるさん4 票投票先 → セッカさん
ゆってぃさん0 票投票先 → セッカさん
セッカさん2 票投票先 → あるさん
心colorさん0 票投票先 → あるさん
罪の意識さん0 票投票先 → あるさん
銅色縞馬さん0 票投票先 → あるさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
あるさん2 票投票先 → ゆってぃさん
ゆってぃさん1 票投票先 → セッカさん
セッカさん2 票投票先 → あるさん
心colorさん0 票投票先 → あるさん
罪の意識さん0 票投票先 → 銅色縞馬さん
銅色縞馬さん1 票投票先 → セッカさん
心colorさん「真かぁ」
銅色縞馬さん「真」
心colorさん「オレ オマエ トモダチ」
セッカさん「糞長い考察書くのは結構ですけど
それ読む前にすでに投票しているんだよなぁ」
罪の意識さん「みんなで罪の意識を感じましょう」
心colorさん「心colorは」
ゆってぃさん「あ、そっか!」
罪の意識さん「みんな狼!だからみんな仲間!」
あるさん「狼いっぱいやなー(棒)」
銅色縞馬さん「セッカも狼」
罪の意識さん「だから銅なんとかさんの朝遅いというのはわざとな非狼アピに見えるんですね」
銅色縞馬さん「罪の意識も狼」
あるさん「グレラン村準拠言うてたやんかー」
ゆってぃさん「占いはいないんですか?」
銅色縞馬さん「ゆってぃも狼」
あるさん「ちがうのである」
銅色縞馬さん「あるは狼」
罪の意識さん「心なんとかさんが噛み遅いっていうのはまぁ分かるんですよ
朝2とってるし昨日も朝1とってるし
でも銅色さんが朝遅せえというのはなかんか不可解ですね
そんなにあなたの挨拶早くないし」
あるさん「既に投票済である」
セッカさん「とりあえず投票早くしませんか 二人投票していませんとか絶望しました」
あるさん「ンじゃ適当に入れます」
銅色縞馬さん「おせぇ」
罪の意識さん「罪を感じていますか」
あるさん「おはねむ」
心colorさん「噛み遅い」
セッカさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/11/26 23:52:33)
どどどんぱさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どどどんぱさんを狙います。 >>> 罪の意識 <<<
あるさんの独り言「はよ」
さん「吊られちゃったのです。」
2日目の夜となりました。(14/11/26 23:52:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん4 票投票先 → ゆってぃさん
あるさん2 票投票先 → さん
ゆってぃさん1 票投票先 → さん
セッカさん0 票投票先 → あるさん
どどどんぱさん1 票投票先 → さん
心colorさん0 票投票先 → さん
罪の意識さん0 票投票先 → あるさん
銅色縞馬さん0 票投票先 → どどどんぱさん
銅色縞馬さん「セッカは偽」
心colorさん「人外村ですな>2w1m」
銅色縞馬さん「心colorは真」
セッカさん「自分の地域人狼映らないです(逆切れ)」
罪の意識さん「フジ人狼だよ 9人村で2w1mとか人外有利感な感じがする」
銅色縞馬さん「うなぎ食べたい」
心colorさん「朝一に噛みおせぇというコテが昔いてだな」
さん村騙りがOKならば、全員騙りOKということになってしまうのです…
ややこしいのです。
心colorさん「あごめんフジ人狼」
セッカさん「僕は心さん村認定しませんけどね
なぜ噛みが遅いと思ったのでしょうかといういちゃもん」
さん「明日こそは猫村をやってみたいのです!」
罪の意識さん「そして村騙りが平然と公認されていました 村騙りに罪はあるのか」
心colorさん「うーなぎーうなぎー」
あるさん「狂人おらんのでは?」
銅色縞馬さん「うーなぎーうなぎー」
心colorさん「9人で狼2狂人1?」
ゆってぃさん「がぶり」
どどどんぱさん「Rさんに入れればいいの?」
あるさん「俺も村だよ」
罪の意識さん「9人村といえば2月前のフジ人狼見たんですが狂人が追加されていたんですね」
心colorさん「じゃあ村認定する」
銅色縞馬さん「うーなぎーうなぎー」
セッカさん「グレラン村の朝2は村確定らしいですよ」
罪の意識さん「人狼はかみ殺してしまった初日犠牲者に罪は感じているのか」
銅色縞馬さん「銀色うなぎ」
心colorさん「これは狼有利だね」
さん「9人村なので、狼さんが2人なのです。
あれ?狐さんはいないのです?」
あるさん「R君に投票して終わりっ!」
ゆってぃさん「おはようございます!」
どどどんぱさん「ohayo」
罪の意識さん「初日が死にましたね」
心colorさん「狼2だってさ」
さん「【おはようなのです。】」
セッカさん「おはよう」
心colorさん「おはよう噛み遅い」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/11/26 23:47:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> R <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セッカ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/26 23:47:39)
あるさん「ほい」
ゲームマスター「グレラン村準拠でいい」
ゲームマスター「10秒後開始」
さん「消化村に参加するのは久しぶりなのかもなのです。」
あるさん「CO はやがみは」
ゲームマスター「いる人数で即始める 更新確認」
あるさん「さー消化すっど」
さん「11人村なら、狩人さんがいる村になるのです!
何人村になりそうなのです?」
リーメンシュナイダーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポプリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
心colorさん「まぁ数年昔は2時くらいまでなら平気で猫村建ってた」
ゆってぃさん「そういえばこの前ミルメークの新フレーバー?のキャラメル味を買ったんですけど
なんと顆粒が粉末に進化してて溶けやすくなってたんです」
さん「00時20分くらいまで粘ったGMさんが、かっこよかったのです!」
さん「24時までそろう気配がなければ、仕方がないのかもなのです。」
あるさん「減るヘル」
ドミニクさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
反動さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
反動さん「消化はちょっと怖いので抜けます申し訳ない」
さん「(そういう私も身勝手なのです。ごめんなさいなのです。)」
ビゴーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ビゴーさん「もう睡魔に勝てないから抜けるノシ」
さん「みなさん、身勝手なのです。」
ゲームマスター「あとIの中の奴はBLにするんで 見るかしらねえけど」
ゲームマスター「集まる気しねえからもう消化村にするわ
2345に消化に変更するから抜けたい奴は抜けてくれ」
反動さん「唐突に減った!」
Iさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
Iさん「こんな冷たい村にいられるか!俺は普通村に逃げるぞ!」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん「同じくだ 皆さん またの機会に」
Iさん「ビクトリーのVとオームの法則V=RIを掛けた良い洒落のつもりだったのに
空気が凍るなんて思わなかったんや」
千羽鶴さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
千羽鶴さん「すいません。これ以上だと睡眠時間が…。離脱します…。」
Iさん「空気が凍ってしまった」
反動さん「似た名前が増えるプチ動物園村…」
Iさん「俺とRが掛け合わされば勝利が訪れるな(どやぁ!」
IVさんがIに名前を変更しました。
さんがIVに名前を変更しました。
かりさんが銅色縞馬に名前を変更しました。
さん「俺が相方だ>R」
ジャイアンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん「はわわわ、Lさんが追い出されちゃったのです。」
ゲームマスター「更新確認」
反動さん「でしたっけ?ああそうかも椿代わりに斬らせた奴>千羽鶴さん」
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
千羽鶴さん「ほりっく?>反動さん」
銅色縞馬さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/26 23:30:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
反動さん「夜に爪切ると首斬られるよってなんの漫画だったっけ…」
Iさん「まずは入村した」
さん」が村へやってきました。(14/11/26 23:28:21)
ビゴーさん「セカイのオワリ」
千羽鶴さん「洗い物溜まったら大変ですからねー」
あるさん「せんたくかな?」
さん「任務だろうな おそらくは(遠い目)」
ポプリさん「アルファベットどもは始まったら早く吊ろうね」
反動さん「それいじょうはいけない」
ジャイアンさん「こんな時間に用事ってなんだろう、まさかセ」
さん「あと2名必要ということか」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「ごめんね……」
kariさん「すみませぬ用事が出来たので抜けます(´・ω・`)」
ゲームマスター「後一人来たら」
ポプリさん「ズサ募集」
千羽鶴さん「はじまるー?」
ジャイアンさん「はじまるー?!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「赤2」
かりさんがジャイアンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがセッカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャイアンさん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/26 23:17:38)
さん「最後の入村だったけどくりあがってきた」
kariさんがどどどんぱに名前を変更しました。
kariさんが罪の意識に名前を変更しました。
kariさんがドミニクに名前を変更しました。
罪の意識さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 23:13:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがポプリに名前を変更しました。
ポプリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 23:11:54)
kariさんが反動に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
反動さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがビゴーに名前を変更しました。
kariさんがあるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 23:10:22)
さん「L、R、そしてGだ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゆってぃさん「ワニいけめん」
kariさんが心colorに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがゆってぃに名前を変更しました。
心colorさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 23:02:30)
ゲームマスター「以降は適宜更新で」
さん「ところてんみたい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
どどどんぱさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 23:01:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 23:01:34)
セッカさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 23:01:03)
オレガイ騎士Rさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 22:59:46)
ゲームマスター「黒がいないこともないんだがね」
カリさんが千羽鶴に名前を変更しました。
Lさん「kariだらけで笑う」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆってぃさん「おばんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 22:54:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 22:48:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あるさん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 22:38:52)
ゲームマスター「なんなんだ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ごめん、トリッぷ付けてなかった(´;ω;`)」
ゲームマスター「次回2300 2230前の赤は揃ったら蹴っていく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 22:30:17)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「トリップつけてませんでした すいません でます」
Sさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 22:06:49)
kariさんがリーメンシュナイダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回2230 2200前の赤は揃ったら蹴っていく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 22:00:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドミニクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 21:58:44)
リーメンシュナイダーさん「こn」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 21:57:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
千羽鶴さん「こんばんは」
カリさん」が村へやってきました。(14/11/26 21:46:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 21:32:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 21:32:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビゴーさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 21:15:19)
ゲームマスター「次回2200」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(14/11/26 21:02:08)
kariさん「よろしく」
Sさん」が村へやってきました。(14/11/26 21:00:10)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 20:58:34)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 20:53:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 20:37:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 20:19:07)
オレガイ騎士Rさんはわわわ・・・おれがいないとわかめてがすいたいするのですwwwwwww
kariさんがオレガイ騎士Rに名前を変更しました。
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 19:57:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 19:56:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「まずは挨拶 こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 19:48:37)
ゲームマスター「更新確認2100」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください
戻る