過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
正義の剣
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミミロップ
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プレデター
うさぬこ ◆JPRgY1CGXg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
0027
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
小瀬川白望
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
回復役
岩桜 ◆SAKURA.IWA
[共有者]
(死 亡)
 
 
カガリ
◆V76zGnOWaQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
世界樹の迷宮
◆3jlk.MLgxg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メリー
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
メイン盾
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
爆裂砲
◆qJcURFbuUs
[村 人]
(死 亡)
 
 
多摩
◆RoK7QonBp2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
兄貴
シャア ◆c.qQqB2wbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
収穫祭
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
大小丼
D ◆UIxKy8r6BM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
強攻策
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者・新規歓迎】 普通村 〜 142188番地
9日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
正義の剣さん「GM同村おつかれ!」
メリーさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
多摩さん「GMさん 村建て有難うございました」
多摩さん「共有に撹乱させられて、うっかりcoしてしまったけど、
何故かそんなに悪くない感じになっている謎だぁぁぁ」
ゲームマスター「おつかれさn」
正義の剣さん「柱に黒打つ暇あったら囲った方がいいと思います!(マジレス」
強攻策さん「両偽でも●二つでていたから問題なかった」
ゲームマスター「狩人がGJ出したの大きかったね。狩人ないすー」
メリーさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「強いて言うなら、狼は囲いを早めに一人は入れたほうがいいかも
というくらいか
それすらも、自由なんでほんと言う事がない」
大小丼さん「おつかれさまでした。GM村たて感謝です。」
強攻策さん「狩人出ても詰んでいたから問題なかった。
占い真ならだけどね」
ゲームマスター「まぁ特にないよね。うん」
小瀬川白望さん「狼陣営ドンマイ!」
メリーさん「狂人初日だったんだよ・・・>狼陣営」
ゲームマスター「おつかれさん」
大小丼さん「おつかれさまです。(初日に吊られた狐です」
強攻策さん「お疲れ様です」
正義の剣さん「狂人正義村だったね」
世界樹の迷宮さん「え?占い初日?
・・・え?」
メイン盾さん「誰だ、カガリ真とか言った奴」
メリーさん「誤爆かよ」
正義の剣さん「おつかれさまー」
メイン盾さん「カガリさん狂人なんですが」
0027さん「ここが地獄か…」
多摩さん「お疲れ様でした」
小瀬川白望さん「占い……初日!?」
収穫祭さん「お疲れ」
メリーさん「終わってほしいな真面目に」
「村 人」の勝利です!(14/11/26 21:10:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
小瀬川白望さん0 票投票先 → 世界樹の迷宮さん
0027さん1 票投票先 → 世界樹の迷宮さん
メイン盾さん0 票投票先 → 世界樹の迷宮さん
世界樹の迷宮さん4 票投票先 → 0027さん
メリーさん0 票投票先 → 世界樹の迷宮さん
大小丼さん「お疲れ様です」
メイン盾さん「全員が投票すれば沈黙なんていらない」
正義の剣さん「あれー占い初日とか見えないなー全然見えないなー」
強攻策さん「お疲れ様です」
世界樹の迷宮さん「だるい思いをしてるのは同じさ、旅は道連れ世は情け・・・
てか投票してないの誰なんだ」
0027さん「北川景子のパンチラが見つからない」
メイン盾さん「世界樹投票で終わりにしよう」
メリーさん「では世界樹吊り」
小瀬川白望さん「おはよう、投票するしかない」
8日目の朝となりました。(14/11/26 21:09:12)
強攻策さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
強攻策さんを狙います。 >>> 世界樹の迷宮 <<<
7日目の夜となりました。(14/11/26 21:08:55)
正義の剣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
正義の剣さん6 票投票先 → 世界樹の迷宮さん
小瀬川白望さん0 票投票先 → 正義の剣さん
0027さん0 票投票先 → 正義の剣さん
メイン盾さん0 票投票先 → 正義の剣さん
強攻策さん0 票投票先 → 正義の剣さん
世界樹の迷宮さん1 票投票先 → 正義の剣さん
メリーさん0 票投票先 → 正義の剣さん
正義の剣さん「カガリ狂でミミロップ黒は出せないと思うし狼ならあの死体無し何?ってなる
つまりカガリちゃん正義は揺るがない」
小瀬川白望さん「だるいから狼私を噛んで懇願」
メイン盾さん「ところでもうとっくに投票してるんだが」
メリーさん「ここにきて正義の剣さんが村にしか見えないが投票してしまった(涙)」
強攻策さん「だとは思うけどな。まぁ仮に両偽でも最終日行けるから>正義」
メイン盾さん「兄貴狐は本線だな」
メリーさん「そういうことか>正義の剣さん」
メリーさん「あー」
正義の剣さん「ついでに言うと兄貴が狐だったんじゃない?」
メイン盾さん「何、剣を捨てたところで盾さえあれば負けはしないさ>小瀬川」
小瀬川白望さん「え、」
正義の剣さん「じゃああとは任せよう>勇者」
メリーさん「まあぶれずに行こう」
強攻策さん「メイン狂なら明日で終わりだけど>メイン」
メイン盾さん「そうだな、占ってるとは思うが冒険する意味も特にないしな>強行」
ゲームマスター「おつかれさん」
メイン盾さん「気付いたけど私が潜伏狂でも正義剣吊る余裕があったな」
強攻策さん「占っていると信じて世界でもいいんだけどまぁ安全に行こう」
小瀬川白望さん「剣と盾で村人勝利に導く>正義の剣」
正義の剣さん「いーよいーよ吊って 詰みだし」
小瀬川白望さんどうでもいいけど言うね。
正義の剣とメイン盾に挟まれた私は間違いなく勇者
私がいれば村勝ちは揺るがない。狼の噛みなんかで死ぬ気がしない
正義の剣さん「もうホイミは使えない さあどうする?」
強攻策さん「正義占ってるならいらないんだけどさ。
微妙だからなー」
小瀬川白望さん「え、剣を捨てるのか」
小瀬川白望さん「でも私にはまだ盾と剣がある」
0027さん「佐々木希のパンチラで抜いた」
収穫祭さん「お疲れ様」
メリーさん「はいよ」
正義の剣さん「◆小瀬川白望さん 「どうでもいいけど言っていい?」
この答を聞かないと死ねない」
大小丼さん「お疲れ様です。」
強攻策さん「正義→世界」
小瀬川白望さん「あ、もう言えないや」
小瀬川白望さん「どうでもいいけどいっていい?」
収穫祭さん「狂人が真やってたのか よかった」
7日目の朝となりました。(14/11/26 21:03:40)
回復役さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
回復役さんを狙います。 >>> 世界樹の迷宮 <<<
6日目の夜となりました。(14/11/26 21:03:29)
収穫祭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
正義の剣さん1 票投票先 → 収穫祭さん
小瀬川白望さん0 票投票先 → 収穫祭さん
回復役さん0 票投票先 → 収穫祭さん
0027さん0 票投票先 → 収穫祭さん
メイン盾さん0 票投票先 → 収穫祭さん
収穫祭さん8 票投票先 → 正義の剣さん
強攻策さん0 票投票先 → 収穫祭さん
世界樹の迷宮さん0 票投票先 → 収穫祭さん
メリーさん0 票投票先 → 収穫祭さん
ゲームマスター「まぁ強要するもんじゃないんでね
好きにやるといいよ。頭の片隅にでも置いといてくれ」
ゲームマスター「オレはミスした陣営が負けるのは当然だと思ってるし
各陣営勝つために全力を注ぐのが当然だとも思ってる
なんで、名前省略するような奴は真即切る

極端だけどねオレは。他の人は知らん。そういう人もいるので
名前省略はやめたほうがいいかもーという感じ」
メリーさん「ただし、カガリさんは信じ抜きたい」
正義の剣さん「さすがにカガリちゃん真でしょ」
小瀬川白望さん「どうでもいいけど言っていい?」
メイン盾さん「私も潜伏狂候補なので、収穫祭⇒世界樹で吊りでいいだろう」
メリーさん「意味が分からない」
メリーさん「どうして詰むような噛みをするんだ?」
多摩さん「狼囲えていたら良いですけど、狐囲っていたりした時にはorz」
強攻策さん「潜伏狂いても詰んでるから。
両偽以外」
正義の剣さん「メリーとかずっと村にしか見えなかったけどなー」
メリーさん「なんか強烈な違和感が」
カガリさん「ボクも...」
カガリさん「私もお風呂」
メリーさん「ん」
ゲームマスター「おつかれさん」
カガリさん「ふむ。沿い憂いものなの...?」
メリーさん「潜伏狂が世界樹偽を3日目に叫ぶかな?」
プレデターさん「風呂CO お疲れ〜ノシ」
ゲームマスター「銃殺あった場合それで信用取れるの?ってとこまで考えたら
名前省略なんて最悪だと思う
オレが参加者だったら初日から吊る勢い」
世界樹の迷宮さん「もう投票してるよ」
正義の剣さん「まあ真狂ではないと思うからいいんでね?」
カガリさん「そうだね()」
収穫祭さん「まぁいい グレー詰めまで規定路線だろうしとっととしよう
私吊りで」
ゲームマスター「個人的な意見になるけど
占いだったり占い騙りの場合に名前省略するのはやめたほうがいいと思う」
回復役さん「占い真狼なんだ」
カガリさん「狩人狙いだったんだけどね」
カガリさん「狩人狙いだったんだけどね」
強攻策さん「収穫祭と正義の剣→世界樹の迷宮」
プレデターさん「真狼ー真の狂人初日か。これは勝てないな!(白目」
メリーさん「収穫祭吊は揺るがない」
収穫祭さん「おうそう思ってる>メリーさん」
メリーさん「潜伏狂と言いたいんだろ?>収穫」
メリーさん「私の吊順でも5で世界樹吊だよ」
正義の剣さん「メリー○もらってるよ」
カガリさん「完全に真占いだった」
収穫祭さん「メリーいるから5で世界樹吊りか」
回復役さん「世界樹狼決め打ってるの」
メリーさん「これでいい」
メリーさん「収穫祭→正義の剣→世界樹」
世界樹の迷宮さん「占いCO!11月27日発売予定!」
プレデターさん「占い2騙りでいけばよかった(白目」
回復役さん「ホイミ」
ゲームマスター「おつかれさん」
強攻策さん「狐じゃない可能性あるから吊りでいんだよ
こういうことです」
正義の剣さん「狐じゃないんだー」
収穫祭さん「プレデター黒出るならグレー吊りきって最終日世界樹でいいだろ」
ゲームマスター「例えばさ
今日カガリが プレデター○ ってしてたら
明日狼はカガリを噛めば、プレデター確定○になるでしょ?
カガリ真決め打ちするだろうから

これを狙える状況で狂人COしてしまっては勿体ないという話」
メリーさん「詰みじゃん」
回復役さん「べホイミ」
ミミロップさん「お疲れ」
多摩さん「共有にかき回されてるのに、村有利になっているのが不思議だ」
大小丼さん「お疲れ様です。」
0027さん「プレデター●」
6日目の朝となりました。(14/11/26 20:57:41)
カガリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カガリさんを狙います。 >>> 世界樹の迷宮 <<<
回復役さんの会話「4人最終日の○3つ
3人最終日確定非狐残り」
プレデターさん「\デーン/(ションボリ)」
世界樹の迷宮さんの遠吠え「さくさく行こうかな」
大小丼さん「お疲れ様です。」
収穫祭さんの独り言「これ両偽囲い誤爆だと負けるぞ」
メイン盾さんの独り言「えー、プレデター吊ってしまうのかよい」
ミミロップさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさん」
回復役さんの会話「どっち吊りでも変わらないか」
ミミロップさん「私に●の時点で真にしか見れなかったわ」
ゲームマスター「これが出来る可能性があるならば、狂人COなんてしないほうがいい」
5日目の夜となりました。(14/11/26 20:56:58)
プレデターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
正義の剣さん3 票投票先 → プレデターさん
小瀬川白望さん0 票投票先 → プレデターさん
カガリさん0 票投票先 → 収穫祭さん
回復役さん0 票投票先 → プレデターさん
0027さん0 票投票先 → 正義の剣さん
メイン盾さん0 票投票先 → 収穫祭さん
収穫祭さん2 票投票先 → 正義の剣さん
強攻策さん0 票投票先 → プレデターさん
プレデターさん6 票投票先 → 正義の剣さん
世界樹の迷宮さん0 票投票先 → プレデターさん
メリーさん0 票投票先 → プレデターさん
ゲームマスター「狂人が一番狼に有利に動くのは
誤爆と囲いを成立させ、真認定されて噛まれる
これが最強」
多摩さん「なるほど、霊界視点だからですか」
ゲームマスター「下界ではカガリ真で見られている
なんでカガリが狼囲えていれば狼はカガリ噛んで○を確定村に昇格する
なのでカガリは囲えてると信じて狂人COはしないほうがいい」
メイン盾さん「真狼ー真で偶数なら潜伏狂人を無力化できる。ここで偶数に戻すべきだ」
プレデターさんいたぞおお!!いたぞおおおお!!!
ミミロップさん「たしかに誤爆が分かったらそうするしかないわね・・」
カガリさん「ごめん別の人に入れてる..」
強攻策さんいらない。プレデター吊り
メリーさん「狐COは吊る」
プレデターさん「あばよ。兄弟……」
メリーさん「グレー減らない」
プレデターさん「なんて醜いCOなんだ……」
メイン盾さん「正義吊りは世界樹が偽なら大体無駄になりそうな気がするが、真狂ー真はあまり見てないぞ>回復薬」
回復役さん「偶数嫌なの?」
カガリさん「ごめん...投票撤回できないの忘れてた」
メリーさん「プレデター占いだと偶数戻りが嫌だ」
ゲームマスター「霊界視点では囲えていないのがわかるから
狂人COで噛み回避が最善に見えるけど」
収穫祭さん「こいつが狼だったら呪殺出ないことになるが、それなら最終日吊りでいいか」
回復役さん正義吊りカガリがプレデター占い
正義の剣さん「◆強攻策さん 「正義占っておいてくれると助かる>カガリ」
カガリ噛まれるから無駄だよ 狐も出たしどこ占っても一緒」
強攻策さん「吊り減るからそのまま吊り。
霊能の色絵分かる」
メイン盾さん「いや、プレデターから狐COが出てくならカガリはプレデター占いでいいだろう>カガリ」
回復役さん「正義吊ってプレデター占いじゃいけないのか」
プレデターさん「狩人2COが4日目で起こるってどういうことだ!」
ゲームマスター「狂人がもし囲えてれば明日噛まれれば○は確定村で見られる
なのでもし囲えていれば狼はほぼ勝ちなので、狂人COは勿体ない

まぁ囲えていないからドンマイなんだけどね」
小瀬川白望さん「!? じゃあGJじゃなくて狐噛みのおそれあり?>死体なし
グレーで圧殺された可哀想な狐ってことかな」
メリーさん「うぁ><
節穴すぎる><」
収穫祭さん「狐いねーなら吊りきれるんじゃねーか?」
カガリさん「ぇ..占ったほうがいい..?」
強攻策さん「正義占っておいてくれると助かる>カガリ」
メリーさん「それなら吊が浮くな」
プレデターさん「もう好きにしやがれ!!」
正義の剣さん「ああうん、だよね回復役共有だよね でも狩人あぶったのはどうなの?」
多摩さん「狩人死んでいる占い噛みに行くということでしょう?」
プレデターさんき つ ね C O
回復役さん「プレデターは狐だったのだ」
メイン盾さん「正義の剣は狐じゃないなら村で決め打っていい場所だと思う。」
プレデターさんいいだろう。お前らに真実を語ってやろう……
強攻策さん「相方合ってるよ。
噛まれ嘘ね」
小瀬川白望さん「それにここまで露骨な狂人アピールするなら
即囲いからの狼が狂人COも怪しいと思ってる」
ゲームマスター「狂人COしなくても囲えてれば勝てるので
しないほうがいい>多摩」
メリーさん「グレーの中で信じれるのがプレデターだけ」
収穫祭さん「こいつ共有ならこいつのせいで狩人死んだ臭いんだが」
メイン盾さん「カガリは予告占い。個人的な願望を言えば正義の剣が狐かどうかだけ見極めさせてほしい」
カガリさん「いや..メリーすごく狐臭かった..」
プレデターさん「あー無理だなコレ」
メリーさん「それは嫌だ」
小瀬川白望さん「現時点で奇数だよ>メイン盾さん」
強攻策さん「カガリは占い予告。」
メリーさん「世界樹は最終日に吊ればいい。
潜伏狂を恐れるなら5人の日」
プレデターさん「俺か……」
ゲームマスター「村勝ちと」
小瀬川白望さん「完全グレー1人だし狼を残しているとは思えないけど…」
ミミロップさん「ぎゃああああああ」
回復役さん共有者をCOします。
収穫祭さん「メリー○ってやべーとこ占ってる気がするんだがな」
メイン盾さん「回復薬は狂人寄り。そこはとりあえず放置でよいのではないか?」
小瀬川白望さん「回復役吊りでいいのでは?」
強攻策さん指定 プレデター
多摩さん「狂人coしないと、狂噛まれるよね?」
正義の剣さん「なんかもうグレーでメリーくらいしか信じられる人がいない・・・って思ったら○もらっちゃったか」
プレデターさん「回復と世界樹は吊っていいだろこれもう」
大小丼さん「お疲れ様です。」
カガリさん「>>プレデター うわああああああああああああああああ...」
メリーさん「ひとまず回復役を吊ろう」
メイン盾さん「世界樹吊りは明日でも間に合うだろ。グレーを詰めろグレーを」
回復役さん「べホイミ」
小瀬川白望さん「まとめを張るのは人狼の法則」
回復役さん「めりー長い」
メリーさん「村
カガリ 占い
0027 霊能
強攻策 共有
小瀬川白望 〇カガリ
メイン盾 〇カガリ

非狼
正義の剣 ●世界樹

村目
プレデター
多摩 狩

人外目
回復役 〇世界樹 狩
収穫祭 〇世界樹

人外
世界樹の迷宮 占い

おまけ
メリー」
メイン盾さん「多摩が殺されたか。私はまた守れなかったのだな」
回復役さん「世界樹吊りでいいのではないかな」
多摩さん「お疲れ様でした」
メリーさん「まあこんな感じなんです。」
カガリさん◆メリーさん 「カガリさんが発言するたびに白くなってる。なんかすげえ。」
◆メリーさん 「ここで出る意味はカガリさん護衛を村に周知するためだけだな」
路線を変更して人外狙いだよ..
初日私偽目でみて。昨日今日はこの発言だった..ふらふらしている狐の印象があった。
プレデターさん「カガリ。貴様は最後に殺すと約束したな?あれは嘘だ
昨日の発言が占いとシンクロしてたのでカガリ真目。でミミロップ●なら世界樹も●で見れる(占い真狼の推理で)」
ゲームマスター「おつかれさん」
0027さん「ミミ●」
メリーさん「おはよう」
正義の剣さん「>>>回復役さん 0 票 投票先 → 正義の剣さん<<<
GJ出た方じゃない黒に投票する奴 多摩噛まれるんでねーの?回復役非狼っぽいし」
カガリさん「占いCOメリ―○」
収穫祭さん「おはよう」
世界樹の迷宮さん「占いCO 小瀬川白望○」
小瀬川白望さん「ちょっと迷ったけどこれで
真狼ー真ー真狂」
5日目の朝となりました。(14/11/26 20:50:38)
多摩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
多摩さんを狙います。 >>> 世界樹の迷宮 <<<
ミミロップさん「村視点だと・・」
ミミロップさん「占い欠けでも狂人か狐が真と同じ仕事をすればいいのよ」
回復役さんの独り言「相方ありがとう」
回復役さんの独り言「少しスカッとした」
回復役さんの会話「真狼ー真なら狩人真狂あり
真狂ー真なら狩人真狐読み
占い次第」
爆裂砲さん「占い欠けだけど存外村有利のゲーム。狂人が今日囲えなかったら明日真のまま死ぬって感じだね」
回復役さんの会話「吊りは増えないので霊チャレルートも可能性としてはなくもなく」
収穫祭さんの独り言「狩人狙いだろうから、カガリさんでGJ出てるかな」
世界樹の迷宮さんの遠吠え「多摩狐ならそれはそれで自殺行為だろうし真じゃないかなぁ。
噛まれないのを不審に見てCOしてきたとかじゃない?」
プレデターさんの遠吠え「まず世界樹つられるだろうし……」
正義の剣さんの独り言「村アピ必殺:柱CO」
強攻策さんの会話「最悪相方狂とみられて噛まれないかもね」
回復役さんの会話「回復狐読みの霊チャレルート」
ゲームマスター「狼はたとえ霊能噛めても信用では負けている
しかしカガリが囲えれば勝ち。狂人次第のゲームとなりました」
プレデターさんの遠吠え「うーん。正直LW自信ないな。負けたらすまん」
回復役さんの会話「多摩→カガリという占いルート」
プレデターさんの遠吠え「おk。任せる。」
小瀬川白望さんの独り言「兄貴さんは狩人ブラフを必死に撒いてくれた素村だろうか?」
回復役さんの会話「相方の占いCOで抑制されたのは狂か騙りか」
プレデターさんの遠吠え「狩人に狐いるかな。多摩狐で占い吊りに動いたってのは考えすぎか?」
ミミロップさん「カガリ狂誤爆してたのね」
世界樹の迷宮さんの遠吠え「んや、私は村からみてもう破たん確定してるようなもの
多摩噛んで対抗噛みの回復薬狐に賭けるしかない」
回復役さんの会話「占いか狩人に狐いると読まれた上で」
カガリさんの独り言「誤爆した臭い」
小瀬川白望さんの独り言「真狼ー真ー真狂かな
狂人が狩人はご法度だけど、回復役が狂人はあるか?
狩人真狐の方がありえるのかな?」
メイン盾さんの独り言「いやぁ、でも回復薬も多摩もカガリGJ主張ならミミロップから吊っていいよね?私、間違ってないよね?」
強攻策さんの会話「まぁ真でいいんじゃね。」
回復役さんの会話「グレなのでまあ良いでしょう」
回復役さんの会話「対抗が出ましたが」
プレデターさんの遠吠え「回復偽にかけて霊能噛まないときついな。ミミロップ●ばれたら世界樹視点が苦しすぎる」
ゲームマスター「おつかれさん」
世界樹の迷宮さんの遠吠え「仮に狂人ならなぜこっち護衛主張しなかったし・・・」
メイン盾さんの独り言「これで正義の剣が狼なら私が戦犯だな(汗」
大小丼さん「お疲れ様です。」
世界樹の迷宮さんの遠吠え「◆回復役さん 「こちらも同じくカガリさん護衛
初日の発言見て
◆回復役 「カガリは」」
◆メリーさん 「回復薬は思いっきり世界樹の足引っ張ってるね。本当に同陣営なんだろうか?」
これはさすがに別陣営でなきゃ怒るわwww
狐だと信じたい。」
カガリさんを護衛します。 >>> 多摩 <<<
4日目の夜となりました。(14/11/26 20:45:38)
ミミロップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
正義の剣さん4 票投票先 → ミミロップさん
小瀬川白望さん0 票投票先 → ミミロップさん
カガリさん0 票投票先 → ミミロップさん
多摩さん0 票投票先 → ミミロップさん
回復役さん0 票投票先 → 正義の剣さん
0027さん0 票投票先 → ミミロップさん
メイン盾さん0 票投票先 → ミミロップさん
収穫祭さん0 票投票先 → ミミロップさん
強攻策さん0 票投票先 → 正義の剣さん
ミミロップさん9 票投票先 → 正義の剣さん
プレデターさん0 票投票先 → ミミロップさん
世界樹の迷宮さん0 票投票先 → 正義の剣さん
メリーさん0 票投票先 → ミミロップさん
ゲームマスター「共有は今日の内に相方を示すべきだったのではないだろうか
薄いけどね。強攻噛みなんて」
ゲームマスター「万が一強攻が噛まれると霊能とライン繋がってしまって
カガリ真 回復薬狂人という認定されかねない」
メイン盾さん「ミミが狩人はありえないし、こっち吊りでいくべきだ」
小瀬川白望さん「占い師は狩人を避けて占うこと
狼がどちらかを噛むはず 呪殺狙っても誤魔化されるよ多分」
ミミロップさん「何故出たのよ・・この二人・・」
メイン盾さん指定変更 正義の剣⇒ミミ
カガリさん「そしてどっちにも守られるボクェ」
メリーさん「回復薬は思いっきり世界樹の足引っ張ってるね。本当に同陣営なんだろうか?」
強攻策さんそれなら回復役霊能護衛。
多摩カガリ護衛
正義の剣さん「ミミロップはあんまり見てなかったからわからんな。回復役も護衛先教えな」
ゲームマスター「別段悪くないCO」
メイン盾さん両者カガリでGJなら、今日吊るべきはミミだ
収穫祭さん「世界樹真なさそうだね」
世界樹の迷宮さん「なんか増えた。そして回復薬にも多摩にも言えることだがなぜ出たし」
ミミロップさん「ええ?そこで対抗狩人出ちゃうの」
メリーさん「ここで出る意味はカガリさん護衛を村に周知するためだけだな」
カガリさん「Hunterが露呈しちゃった。。か..」
回復役さんこちらも同じくカガリさん護衛
初日の発言見て
◆回復役 「カガリは」
爆裂砲さん「私相方にしたままなら回復役か霊か占いかの三択じゃない?」
多摩さん「回復役さんが共有だと思っていたよ」
ゲームマスター「オレはもう即吊りするね。名前省略とかしてたら」
プレデターさん「……狐が把握されたと思って狩人早漏COした可能性が微レ存(震え声」
小瀬川白望さん「とりあえず●投票は動かない」
多摩さん2日目 カガリさんを護衛
3日目 カガリさんを護衛


2日目
二択だけど、回復役さんがむらぽっく無いので、
そこに○を出している世界樹の迷宮さんは偽なんじゃないかなって思った

3日目
回復役さんが狂だったら、ほぼ世界樹の迷宮さんは偽なので、
継続して守ります
メリーさん「潜伏役職なのは当たってたのね」
多摩さん狩人co
メイン盾さん「ハンターってスペルそんなんだっけ>カガリ」
収穫祭さん「噛まれてるといいな 俺には噛まれてると思えないが」
ミミロップさん「そこが共有ね把握したわ」
カガリさん「っていうことは回復薬本物のhamter..?」
ゲームマスター「この後に囲えれば狼は大分有利になるけど
今日の噛みをどこ噛むのかな」
メリーさん「あらま」
メイン盾さん「また守れなかったか(クッ」
正義の剣さん「え・・・そこ相方!?」
世界樹の迷宮さん「吊られる気ない柱なんぞ柱とは言わん。
もし柱するなら人柱COっていやいいだけの話>収穫祭」
多摩さん「回復役さんは世界樹の迷宮さんの○ですし、
兄貴さんが狩人だったら、回復役さんが狂人になってしまいますよ」
プレデターさん「……ファ!>共有」
メリーさん「カガリさんが真なんだろ。知ってる。」
メイン盾さん「ヒーラーが噛まれないのは別にそこまで問題じゃない。ここでグレーが噛まれたことのほうが気になる」
強攻策さんあと相方噛まれた
回復役さん「もう一度死体無し出します」
ミミロップさん「カガリはやっぱり偽だったのね・・初日からどうも真が見れなかったのよ」
正義の剣さん「カガリのが真強いけど狂狼もこわいよね」
爆裂砲さん「言わなかったけど最初から全部CO文違うとか真でも嫌いなタイプで偽認定しちゃう派」
ゲームマスター「狼は●ぶつけるなら狩人っぽいとこにしたほうがよかったんではないか
柱発言しているところに●は勿体ない
トラップを警戒してのことだろうけど」
多摩さん「狩人噛まれませんね」
メイン盾さん「占いも噛まれず、霊能も噛まれず、ヒーラーさえ噛まれず。なんで爆裂法なんて噛まれたのか」
メリーさん「カガリさんが3日目に逆転したイメージ」
世界樹の迷宮さん「いや、あれ狩人はないだろ。そして発言からの透ける狼臭ありがとうございます>正義」
小瀬川白望さん「でもさ対抗占いのカガリは正義の剣投票だよ?
世界樹さん視点は真狂っていいたいのかな?
それにワンチャン狩人ある兄貴にさっさと投票するし」
メリーさん「狂狼が喧嘩してるようにしか見えない」
プレデターさん「うん……この占い先と結果ならカガリ真あり得そうにみえるな」
大小丼さん「狂人の●が人狼に当たりましたね」
正義の剣さん「昨日柱した自分が狼だって?笑っちゃうね」
メリーさん「そっちから正義の剣●が出るのか」
回復役さん「今日の護衛は霊能者」
ミミロップさんCOなしよ
ゲームマスター「名前を省略することに誰も抵抗を感じないのか」
回復役さん「ホイミ」
収穫祭さん「柱占う神経もそこで黒が出るのも理解できんな」
小瀬川白望さん「あの人柱は吊られないと踏んでの人柱COなのか……それとも」
多摩さん「おはようございます」
正義の剣さん「あの感じ狩人十分あったのに世界樹は兄貴に投票しちゃうんだね」
メリーさん「なんだと」
大小丼さん「お疲れ様です。」
カガリさん◆ミミロップさん 「狂アピでもしてるのかしら?」
狩人COの後のこの反応が村っぽくないかな..狩人の真偽を吟味している狼に見えた..
爆裂砲さん「お疲れ様」
強攻策さん正義から吊る
プレデターさん「◆ミミロップさん「狂アピでもしてるのかしら?」
回復のCOにすぐ狂アピって言ってるのは内訳知ってるからなんじゃないか?真狼ならこの発言は尻尾なんじゃないか?」
世界樹の迷宮さん「◆正義の剣さん「柱しようか?」
はっきり出る気のない柱とか怪しすぎるので占ってみた」
0027さん「兄貴○」
ゲームマスター「おつかれさん」
世界樹の迷宮さん「占いCO 正義の剣●」
ミミロップさん「おはよう」
正義の剣さん「小瀬川白望が真の勇者なのかそれとも実は魔王の手先なのか それが問題」
強攻策さん「おはよう」
プレデターさん「人狼はアメリカで生まれました。日本の発明ではありません。我が国のオリジナルです。」
カガリさん「占いCOミミ●」
収穫祭さん「おはよう」
小瀬川白望さん「これで兄貴が人狼だったらカガリも私も人狼認定待ったなし」
4日目の朝となりました。(14/11/26 20:39:19)
爆裂砲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爆裂砲さんを狙います。 >>> 世界樹の迷宮 <<<
カガリさんの独り言「占いCOミミ●」
回復役さんの独り言「プレデター爆裂砲」
回復役さんの独り言「プレデターは乗っちゃったな」
ゲームマスター「正義の何を狂アピと感じたのかはわからんが
柱だとしたら狂アピはないかな」
ゲームマスター「占い師だからシャーマンなんだと思うけど」
収穫祭さんの独り言「回復噛んできたら相当弱い」
回復役さんの独り言「メタは一番強いが一番弱い」
ゲームマスター「GJ出た日に柱が狂アピになるとは思わないかな
寧ろ柱出るならほぼ確実に村って感じ」
プレデターさんの遠吠え「共有噛んではっきりさせてもいいか?」
回復役さんの独り言「初日もメタだけだし、メタばっか」
回復役さんの独り言「気付いて言っちゃう自分、とかそういうのに酔ってそう」
プレデターさんの遠吠え「放置でいい。グレー(○打たれ)噛もう」
世界樹の迷宮さんの遠吠え「ただ、回復薬の発言見なおしてみるとケアルだのベホマラーだの言ってるだけだからワンチャン真なくもない・・・噛むか」
多摩さんの独り言「世界樹の迷宮さんは、偽で良いよね」
多摩さんの独り言「共有じゃなかったら、狂確定で
狐噛みしたことになる」
ミミロップさんの遠吠え「回復はとりあえずは放置してもいいかな?」
プレデターさんの遠吠え「一応、占い初日、狂人潜伏、対抗狐もワンチャン(震え声」
強攻策さんの会話「おう」
ゲームマスター「しょっちゅうではないけど、あるといえばある内訳かな>大小」
多摩さんの独り言「○から狩人出た」
回復役さんの会話「正義の剣は狼探してくれなさそうなので即吊りします」
兄貴さん「おつかれ きびしい」
カガリさんを護衛します。 >>> 多摩 <<<
世界樹の迷宮さんの遠吠え「うん。噛んでGJ食らった」
回復役さんの独り言「狼探せず共有探し、村人としては0点だな
即吊り」
小瀬川白望さんの独り言「これで兄貴●だったらカガリも私も人狼認定待ったなし」
プレデターさんの遠吠え「面倒だな。回復は共有か狂人か?」
世界樹の迷宮さんの遠吠え「狂人の狩人COは利敵行為だし狐がCOとも考えづらいし共有かねぇ」
正義の剣さんの独り言「柱ちょっと遅かったか」
ミミロップさんの遠吠え「カガリを噛んだの?」
メリーさんの独り言「正義の剣吊るか。狂アピ以外ない」
ゲームマスター「おつかれさん」
正義の剣さんの独り言「んー狩人だったらまずいなー」
回復役さんの独り言「空気読めないし友達少なそう」
兄貴さん「狩人か・・・」
大小丼さん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/11/26 20:34:17)
兄貴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
正義の剣さん2 票投票先 → 強攻策さん
小瀬川白望さん0 票投票先 → 正義の剣さん
カガリさん0 票投票先 → 正義の剣さん
多摩さん1 票投票先 → 兄貴さん
回復役さん0 票投票先 → 爆裂砲さん
0027さん0 票投票先 → 兄貴さん
メイン盾さん0 票投票先 → メリーさん
収穫祭さん0 票投票先 → 兄貴さん
強攻策さん1 票投票先 → 兄貴さん
爆裂砲さん1 票投票先 → 兄貴さん
兄貴さん9 票投票先 → 多摩さん
ミミロップさん0 票投票先 → 兄貴さん
プレデターさん0 票投票先 → 兄貴さん
世界樹の迷宮さん0 票投票先 → 兄貴さん
メリーさん1 票投票先 → 兄貴さん
大小丼さん「あえて占い師といわないところに何かを感じました(」
大小丼さん「最近自分が出ている村、狼狂-真の形が多いんですがこれってそんなにしょっちゅう出るものじゃありませんよね…?」
ゲームマスター「占い師だからシャーマンなんだと思うけど」
小瀬川白望さんどうでもいいけど言うね。
正義の剣と回復役とメイン盾に囲まれた私は間違いなく勇者
私がいれば村勝ちは揺るがない。狼の噛みなんかで死ぬ気がしない
どうでもいいけど
兄貴さん「いや〜死にたくなひ」
カガリさん「誰も柱が出ない..Joint owner透けてるの..?」
回復役さん「ベホマラー」
プレデターさん「結構他への突っ込み多い爆裂砲あたり自分の意見言いたくない感が出てて人外臭い。近づけば臭いで分かる」
正義の剣さん「柱しようか?」
メリーさん「逆に世界樹が偽目になってる」
小瀬川白望さん「柱いないの?」
爆裂砲さん「んなことはない>メリー」
強攻策さん「狩人出ているのに変更してってなんだよ」
回復役さん「べホイミ」
世界樹の迷宮さん「回復薬が狩人なら私護衛でGJで見ていいのかな。
しかし、狐がないわけでもないのになぜでてきたし・・・」
小瀬川白望さん「疑われるのは良い気がしないな>収穫祭さん」
ミミロップさん「今日の噛みが占い噛み平和なら占いは真狼で対抗を即抜きしたのかしら?」
メリーさん「カガリさんが発言するたびに白くなってる。なんかすげえ。」
小瀬川白望さん「なら爆裂砲でも吊ろう」
正義の剣さん「どうせ狼も分かると思うけどね」
メイン盾さん「護衛先も言わなくて良い。真狂ー真なら翌日にどこを噛むのかは、狩人と狼の読みあいなのだからな」
収穫祭さん「グレーだとメリーさん、暫定白だと小瀬川さん」
爆裂砲さん「どこが怪しいんだ!みろ、この白さを!>メリー」
ミミロップさん「突っ込んでも無駄ね・・」
兄貴さん「指定変更してよ」
大小丼さん「シャーマンというのは狂アピなのだろうか」
強攻策さん指定 兄貴
回復役さん「やくそうをつかった」
プレデターさん「わかっててもそれ言うのはアカン>正義」
回復役さん「ベホマズン」
爆裂砲さん「なんかつっこんでも無駄なきがしてきた」
収穫祭さん「俺に投票しといて盾囲いにいったって視点おかしくね?
俺投票してたんだから俺が囲われに見えるんじゃないの>メリーさん」
メリーさん「妥当と言えば妥当だが、爆裂砲のが怪しい」
メイン盾さん「回復薬の中身については噛みを見ながらでいいだろう。少なくとも今するべき議論には思えないな」
強攻策さん「あーもう狩人放置でいいよ。」
カガリさん「回復薬がJoint ownerっていうのはないのかな..」
兄貴さん「おい馬鹿いうな>正義」
小瀬川白望さん「全員グレーないしは今日の〇でも見ておこうよ」
正義の剣さん「はいはい共有でしょ知ってる
対抗は出なくていいよ」
爆裂砲さん「占い真偽については暇だからのたうちまわっただけよ。発言稼ぎよ>正義の剣」
ミミロップさん「狂アピでもしてるのかしら?」
多摩さん「何処守ったん?」
カガリさん「んー...」
強攻策さん指定 兄貴
世界樹の迷宮さん「んや、初日に誘導やらかしてるところであればどこでもよかったよ。
単に目に付いただけ>収穫祭」
メイン盾さん「大小吊った後だと、他に吊りたいところはメリーぐらいか」
回復役さん「かいふくやくは じこさいせいした」
小瀬川白望さん「今日で囲いにくるなら、盾と収穫祭なら
盾さんの方が怪しい。収穫祭は誘導強めで囲わなくてもグレラン生き残りそう」
兄貴さん「回復薬が狩人だって!
やったね!狼 噛んじゃって><」
プレデターさん「・・・・・なん……だと?」
ミミロップさん「ええ?」
回復役さんベホマベホマ
収穫祭さん「誘導でおかしいなと思ったのは小瀬川さん
共有云々が人外要素とは思えなかったから 」
メリーさん「盾は囲いに行ったイメージ」
ゲームマスター「GJと
名前省略する占いなんて即吊りしてしまえ」
多摩さん「世界樹の迷宮さんはきっと、宣伝をするために騙った様に見える
つまり偽です」
強攻策さん「え、?」
カガリさん「でちゃうの..?」
回復役さんベホマズン
正義の剣さん「素直に見るならGJだね
初日のざっくりした感じではカガリ真狂 世界樹真狼って感じ。」
ミミロップさん「平和が出ましたね。GJと狐噛みどっちも有り得そうです」
爆裂砲さん「占いの速さに迷いがないからグレー噛みじゃなくて役GJっぽい」
プレデターさん「狐噛みもあるかもしれんが3日目の死体なしはGJっぽいって娘が言ってた」
メリーさん「やっぱ世界樹新目だね」
回復役さん回復役が狩人をCOします
メイン盾さん「死体なしが出た以上、GJ・狐噛みどっちにしろ指定進行でいい」
多摩さん「いや、生きていた」
兄貴さん「ふむ、霊を噛んできおったか」
回復役さんかいふくやくの やどりぎのたね
収穫祭さん「おめー誘導してる場所なんか他にもあるのになんでその中から俺なわけ?>世界樹の迷宮さん」
メリーさん「おはよ」
プレデターさん「GJだな。さすがだコマンドー」
正義の剣さん「小瀬川がちゃんと勇者になってちゃんとこの村を救えるのか それだけが心配」
爆裂砲さん「死体なしだー!グレランやってる暇じゃないぞーぞーぞー」
小瀬川白望さん「とんでもない〇進行」
回復役さんケアルガ
多摩さん「死んでる」
プレデターさん「投票理由は発言の薄さ。兄貴、ミミロップ、多摩も薄め。でもうすさならここが一番臭い。」
大小丼さん「平和か。」
回復役さんベホマラー
カガリさん
◆メイン盾さん 「強硬策の占いCOで3−1になっていた。占いが潜伏しているのなら、COしてきていただろう。故に、潜伏狂はあっても潜伏占い師については切っていいだろうな」
村目狙いで占った。。。この発言ができるって結構人外なら厄介..印象いいからね…..
..普通なら見えてる占いにしか考察しなさそうだし…ね..?
ミミロップさん「おはよう」
強攻策さん「おはよう」
小瀬川白望さん「おはよう、早起きだるい」
世界樹の迷宮さん「◆収穫祭さん 「メリーさんの狂人についての視点が明らかにおかしいから占うな
吊れ」
初日から誘導するところは早めに占っておきたいので占い。」
プレデターさん「おはよう」
0027さん「大小丼○」
メイン盾さん「また生き残ってしまったな」
兄貴さん「おはよう」
多摩さん「おはようございます」
収穫祭さん「おはよう」
カガリさん「シャーマンCO盾○」
世界樹の迷宮さん「占いCO 収穫祭○」
3日目の朝となりました。(14/11/26 20:27:35)
カガリさんを狙います。 >>> 世界樹の迷宮 <<<
回復役さんの会話「狂人がやる意味ないし、狐ならそこまでしない方が良いと思うし」
カガリさんの独り言「シャーマンCO盾○」
回復役さんの会話「カガリの理由忘れは真しかないと思うけど、あって狼かもしれないという」
小瀬川白望さんの独り言「何にせよ今日の占い先みて囲いがありそうなら真狼でいいか  」
回復役さんの会話「かいふくやくは マホトラを唱えた」
小瀬川白望さんの独り言「回復役が共有なのかな?
潜伏狂人アピールして噛まれたくない狩人とかもあり?」
回復役さんの会話「わかった」
収穫祭さんの独り言「小瀬川囲われかな」
回復役さんの独り言「よし、狼全滅だ」
ミミロップさんの遠吠え「私はいらない」
ゲームマスター「まぁそういう時もあるさ。ドンマイ」
プレデターさんの遠吠え「「」」
回復役さんの独り言「マダンテマダンテマダンテマダンテマダンテマダンテマダンテマダンテマダンテマダンテマダンテマダンテマダンテマダンテマダンテマダンテマダンテマダンテマダンテマダンテマダンテマダンテマダンテマダンテ」
プレデターさんの遠吠え「囲うかは任せます。二人とも占いどころでもあると思うし」
大小丼さん
◆兄貴
「では今日は多摩さんを吊りましょう
理由は勘です」
こっちのほうが吊れそうな気がしたんだけどなぁ…。」
回復役さんの独り言「ベギラゴン」
ゲームマスター「さて狂人はどうするんでしょうかね
オレなら明日○で明後日●打ちかな。もしくは明日●か」
収穫祭さんの独り言「世界樹真かな」
世界樹の迷宮さんの遠吠え「明日以降に囲うと危ないし今日囲ってみる?」
ミミロップさんの遠吠え「即抜きするなら別にいいですよ」
回復役さんの会話「強攻策は めのまえがまっしろになった」
強攻策さんの会話「俺のMPを分けてやる」
プレデターさんの遠吠え「最悪狂人噛みであってもいいかな?発言に合ったけど潜伏占いはかなり薄いし」
強攻策さんの会話「おう」
世界樹の迷宮さんの遠吠え「了解、んじゃ即抜いて見ますか。」
ミミロップさんの遠吠え「一旦様子見で霊能かグレー噛みでもいいと思うけど」
回復役さんの会話「しかし MPがたりなかった!」
大小丼さん「真占い初日だったのですか…ショックです…。」
ゲームマスター「ちょっと発言弱かったね」
プレデターさんの遠吠え「正直カガリ護衛って狩人は相当な勝負師だと思うし即抜きでもいいように思う」
回復役さんの会話「爆裂砲にザラキを唱えます」
収穫祭さんの独り言「メリー潜伏狂 真狼
大小吊れるなら村勝てそうだね」
大小丼さん「Oh no...」
正義の剣さんの独り言「回復役が共有相方だから○出した そういうことでしょ?」
カガリさんを護衛します。 >>> 多摩 <<<
世界樹の迷宮さんの遠吠え「対抗があんま真に見えないけどまぁ抜けそうっちゃ抜けそう」
プレデターさんの遠吠え「面倒だな。対抗なんでもありやな」
ゲームマスター「おつかれさん」
ミミロップさんの遠吠え「どこを噛みます?」
2日目の夜となりました。(14/11/26 20:23:03)
大小丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
正義の剣さん0 票投票先 → 爆裂砲さん
小瀬川白望さん1 票投票先 → プレデターさん
カガリさん0 票投票先 → 多摩さん
多摩さん2 票投票先 → 大小丼さん
大小丼さん4 票投票先 → 兄貴さん
回復役さん0 票投票先 → 小瀬川白望さん
0027さん0 票投票先 → 爆裂砲さん
メイン盾さん0 票投票先 → 大小丼さん
収穫祭さん1 票投票先 → メリーさん
強攻策さん0 票投票先 → メリーさん
爆裂砲さん2 票投票先 → ミミロップさん
兄貴さん2 票投票先 → 多摩さん
ミミロップさん1 票投票先 → 兄貴さん
プレデターさん1 票投票先 → 大小丼さん
世界樹の迷宮さん0 票投票先 → 大小丼さん
メリーさん2 票投票先 → 収穫祭さん
メリーさん「理解できないうちに吊ろうとするのがおかしいよ」
爆裂砲さん「顔かぁ・・・顔だと・・・!?>カガリ」
回復役さん「カガリは」
世界樹の迷宮さん「難易度ピクニックもあるし大丈夫!>多摩」
回復役さん「かいふくやくの ドレインパンチ」
兄貴さん「では今日は多摩さんを吊りましょう
理由は勘です」
正義の剣さん「初日から占いの真偽にせまる爆裂砲は人外っぽく見える
いうて世界樹がそこまで真っぽいとか今のところないし」
小瀬川白望さんどうでもいいけど言うね。
正義の剣と回復役とメイン盾に囲まれた私は間違いなく勇者
私がいれば村勝ちは揺るがない。狼の噛みなんかで死ぬ気がしない
どうでもいいけど
メリーさん「非狂把握は、狂が対抗の〇に合わせて〇を打つなんてことは狂はしないからだよ」
メイン盾さん「少なくともヒーラーでは囲ってないんだ。グレランの見せ所だぞ」
ミミロップさん「真狂または真狼またはレアケとして狂狼と予想するわ」
カガリさん「皆..サファイヤじゃなくてルビーだよ...?」
爆裂砲さん「どうでもいいけど書くのが礼儀>メリー」
多摩さん「世界樹って難しそうなイメージ……」
プレデターさん「◆カガリさん 「理由を忘れていた...」
面白い奴だ。気に入った。殺すのは最後にしてやる」
兄貴さん「お願い、レイズ!」
カガリさん「まぁ...フォトグラフで検索すればわかるよね...」
回復役さん「かいふくやくは じこさいせいした」
メリーさん「ただ、理由からもある程度推測できるので、
理由教えてほしいです>カガリさん」
大小丼さん「なんか色々カオスだな(発言が」
爆裂砲さん「回復薬は白いは同意>正義の剣」
メイン盾さん「狂狼ー真なら占いは初日犠牲者だということだ。潜伏はあり得ない」
回復役さんケアル
世界樹の迷宮さん「当然みんなもう予約済みだよね?」
収穫祭さん「メリーさん 「世界樹非狂把握」
メリーさん 「2-1なら潜伏狂ありうるのでFO推奨」 」
カガリさん「顔が似てるからだよ」
メリーさん「初日の理由なんてどうでもいい」
カガリさん「理由を忘れていた...」
収穫祭さん「メリーさんの狂人についての視点が明らかにおかしいから占うな
吊れ」
爆裂砲さん「霊は真っぽい」
メイン盾さん「強硬策の占いCOで3−1になっていた。占いが潜伏しているのなら、COしてきていただろう。故に、潜伏狂はあっても潜伏占い師については切っていいだろうな」
正義の剣さん「メタ入るけど撤回あってもそれでも回復役は白いんじゃない?なんのメタかは言わないでおくけど」
メリーさん「真目」
爆裂砲さん「カガリは理由ないし真っぽくないねー」
回復役さん「ラストエリクサー」
ミミロップさん「人狼なんか私がメガ進化してみんなやっつけるわよ♪」
カガリさん「狼をデリートする。もちろん妖狐も」
小瀬川白望さん「共有云々言ったプレデター投票で解決でいいよ」
メリーさん「真狼の世界樹新目ってとこかな」
回復役さんフェニックスの尾
多摩さん「沢山出てきてくれたほうが楽クマー」
爆裂砲さん「グレランかー。」
収穫祭さん「潜伏狂とFOってなんの関係があんの」
兄貴さん「世界樹さんが噛まれてしまう・・・」
多摩さん「騙り抑制したら探すのが大変だクマー」
メイン盾さん「故に、俺だけが生き残る怠惰。仲間を守れぬ罪。この無力感こそが俺に対する罰だというのか」
プレデターさん「ならもういっそFOしてほしいな。トリック……トラップなんかに期待するようじゃただのKA☆KA☆SIですな」
回復役さん「しかし MPがたりなかった!」
カガリさん「ボクの正体が気になる人はポケモンΩルビーで検索..」
大小丼さん「2-1でグレラン。まぁ普通な進行かな…?」
回復役さん「かいふくやくは ホイミをとなえた」
メリーさん「2-1なら潜伏狂ありうるのでFO推奨」
ミミロップさん「撤回まで把握ですではグレランしましょう」
大小丼さん「騙り抑制でしょ>多摩」
世界樹の迷宮さん「世界樹の迷宮Uは11月27日発売です」
回復役さんメガザルダンス
正義の剣さん「2−1か、いきなり共有が占いで出た意味あるんかなー」
収穫祭さん「3-1で楽したいだけの人生だった」
回復役さん「ザオリク」
小瀬川白望さん「じゃあ回復役囲い疑惑はぬぐえないんだね。
発言見る限り村人にしか見えないけど」
回復役さん「ホイミ」
プレデターさん「やったのはゲリラだ!特殊訓練を受けたゲリラら!ζ'ヮ')ζ」
カガリさん「対抗は1人だけ...つまんない..」
メリーさん「まあそうだろうと思った>強行」
多摩さん「撤回とか何がしたかったのか、わかんないクマー」
大小丼さん「2-1把握。」
回復役さん「ベホマラー」
強攻策さん「強行したのに占い乗っ取れなかった」
プレデターさん「共有撤回で2−1白進行がお好き?結構!ならもっと好きになりますよ!」
メイン盾さん「全てを守る力があればいいのに、いつもそう思うよ」
回復役さん「世界樹の葉」
爆裂砲さん「回復薬人気だねぇ」
ミミロップさん「3−1ですね共有もどうぞ」
強攻策さん撤回共有CO
相方生存
多摩さん「3-1把握クマー」
小瀬川白望さん「占い3で回復役真っ白すぎ」
回復役さん「賢者の石」
兄貴さん「おはよう」
回復役さん「賢者の石」
カガリさん「少し...レイトしちゃったね..」
プレデターさん「3占い?」
大小丼さん「占い2把握。確定○になるか?」
メイン盾さん「いつも俺だけが生き残った。強敵の攻撃の前には、いくら俺が無敵でも、俺の仲間は決してその限りではなかった。」
正義の剣さん「回復薬大人気だなぁ」
メリーさん「世界樹非狂把握」
0027さん霊能者をCOします
回復役さんベホマズン
小瀬川白望さん「まじで……朝一とれなかった」
プレデターさん「ひでぇことしやがる……」
世界樹の迷宮さん「迷宮でのhage方は回復役がやられるところから始まる。
狼にもうすでにやられてないかどうか占ってみた。」
回復役さんベホマズン
ミミロップさん「おはよう」
カガリさん「シャーマンカミングアウト..小瀬川白望は○だった,,,」
回復役さんベホマズン
世界樹の迷宮さん「占いCO 回復役○」
収穫祭さん「おはよう」
メリーさん「おはよ」
大小丼さん「おはよう」
多摩さん「おはよう」
正義の剣さん「おはよー」
回復役さんベホマズン
プレデターさん「\デーン/」
0027さん「ハーマイオニーのパンチラで抜いた」
小瀬川白望さん「早起きはだるい  おやすみ…Zzz」
強攻策さん「朝一占いCO 回復役○」
回復役さん「ベホマズン」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/11/26 20:15:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 世界樹の迷宮 <<<
カガリさんの独り言「シャーマンカミングアウト..小瀬川白望は○だった,,,」
回復役さんの会話「残り10秒くらいかな」
回復役さんの会話「完ステ後、最後に共有COします」
回復役さんの会話「なので強攻お願いします」
カガリさんの独り言「シャーマンカミングアウト..小瀬川白望は○だった,,,」
回復役さんの会話「ダメージ受けても即回復します」
正義の剣さんの独り言「寒いので紅茶とチーズを用意」
プレデターさんの遠吠え「●打たれたら霊能でもCOしときます」
ミミロップさんの遠吠え「●貰ったらCOなしで吊られますね」
多摩さんの独り言「かりうどco カッコカリ」
強攻策さんの会話「いやむしろメイン盾の方がよかったかね」
プレデターさんの遠吠え「んじゃ世界樹さん噛み役もお願いしますね」
世界樹の迷宮さんの遠吠え「1:30に私が噛みますね」
多摩さんの独り言「缶こけクマー」
カガリさんの独り言「うっへw」
世界樹の迷宮さんの遠吠え「囲わないで行くので対抗抜けそうなら即抜いちゃいましょう」
強攻策さんの会話「前衛は任せろ」
ミミロップさんの遠吠え「一応潜伏希望ですが両隣の対応は持ちますね」
多摩さんの独り言「白クマーcoするクマー」
強攻策さんの会話「これはスクリプト先生仕事してるな」
ゲームマスター「ここんとこ連続で村役職を初日が持ってってる気がする
つまらんのでやめてほしい」
プレデターさんの遠吠え「おk(ズドン 頼みます」
多摩さんの独り言「蜂蜜ばかり食べているわけじゃないクマー」
大小丼さんの念話「とりあえず様子見だな。」
ミミロップさんの遠吠え「騙りや作戦はどうします?」
回復役さんの会話「キラリーン」
プレデターさんの遠吠え「さてどう行きますか?」
世界樹の迷宮さんの遠吠え「ひさしぶりだし騙りやろうかな」
正義の剣さんの独り言「村立てありがとうー」
メリーさんの独り言「村立てありがとうございます」
回復役さんの会話「相方を回復します」
大小丼さんの念話「ぐひゃー狐かー…」
世界樹の迷宮さんの遠吠え「よろしくー」
ミミロップさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「GMは広末涼子です。再投票はしません」
プレデターさんの遠吠え「よろしく」
プレデターさんの遠吠え「\デーン/」
小瀬川白望さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/26 20:11:19)
メリーさん「よろしくお願いします」
正義の剣さん「よーろしくー」
多摩さん「よろしくくまー」
世界樹の迷宮さん「よろしくおねがいします」
大小丼さん「よろしく」
ミミロップさん「よろしくね」
ゲームマスター揃ったので20秒後開始
ゲームマスター3分遅れで蹴る
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター最終確認にしたい 20:09
kariさんがメリーに名前を変更しました。
メリーさん「ずさっと」
ゲームマスター「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 20:08:27)
メイン盾さん「なるほど、ありがとね>GM」
ゲームマスター「昔はそんなにうるさくなかった
リア狂が続発したころからトリなし、割れトリなんかもうるさくなった>多摩」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あとは対象者のトリをグーグルで検索
これでキーまで検索かかる場合がある。これが割れトリ
キーはわからないけど、複数の場所で使われてるトリ。これが漏れトリ

って概念だったはず」
多摩さん「#1234を昔使っていけど、割酉って追い出されたことは一度もなかったな」
ゲームマスター「これは某掲示板に上がってたやつだよ
ここの掲示板にもある>メイン」
ゲームマスター更新確認 20:06
kariさんが世界樹の迷宮に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「戦績調べるのは面倒だけど
割れトリならグーグルでこと足りるし、まぁ問題ない」
メイン盾さん「へぇ、それが割れ酉なんだ。割れ酉かどうかってどうやって調べるんるん?>GM」
小瀬川白望さん「奴隷COわろた」
世界樹の迷宮さん「こんばんわ」
kariさんがプレデターに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 20:04:26)
大小丼さん「#しほ とは…?」
ゲームマスター「有名なとこだけでもこんだけある」
ゲームマスター「◆lWOcOoOmOQ #しほ
◆YZDmMJNvjs #人狼
◆tHWx0gdjZE  #仮
◆d2hCxOK7H #かり
◆VyZKkSDatc #kari
◆GmgU93SCyE #abc
◆TJ9qoWuqvA #123
◆tr.t4dJfuU #1234 」
ホークさんがカガリに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆XSSH/ryx32 #トリップ
◆OIiv/jhTCA #トリ
◆lpjY5pUd.c #わかめて
◆FdUFKc1Y2o #桃栗
◆xAdb4A6ESU #突然死
◆XPv.posLVM #グレラン
◆4Gg3/V.RbY #初日犠牲者
◆.6Hqkk7dyk #初心者
◆brLK9nbVCc #GJ
◆i9Nf8biD3. #猫
◆NKuG8ME/TU #犬
◆V9lAZooE4. #狐
◆X7BWxhwmnU #狼
◆rID/sefXBU #兎
◆TOfoDoJHeg #奴隷
◆/zcwgKn6yw #きちゅね
◆FaqptSLluw #わんわんお 」
大小丼さん「それで前日犠牲者になったら元も子もないけどね」
ゲームマスター「どうも」
プレデターさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 20:02:20)
大小丼さん「まぁ#初日犠牲者は割と誰でも考えそうな気がしなくもない。」
kariさんが正義の剣に名前を変更しました。
ゲームマスター「減るかもしれないね」
メイン盾さん「テンプレにトリップの付け方加えるとかすると割れ酉も減るだろうか?」
ゲームマスター更新確認は設けない
ここから更新はマメにすること
ゲームマスター「トリ無しで初心者歓迎する村でリア狂行為するやついたとしても
そいつがクズって事で納得する」
ゲームマスター「彼もそうとは限らないけど
何かしら得て帰ればいいのにと思う」
ゲームマスター「いつも思うが
何もきかないで同じミスする人多いのなんでなんだろう」
ゲームマスター「トリ無しでも参加は可
割れトリとなると話は別。リア狂なんかが使う可能性もあるから」
十六茶さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
十六茶さん「すみませんでした」
メイン盾さん「初心者歓迎でも割酉は蹴られる。もう酉つけないほうがいいんじゃないかと思ったりしたり?」
ゲームマスター20:00まで待機
ゲームマスター「他に質問あるならしていってくれていいよ
まだ時間あるから。時間の許す限り答える」
ゲームマスター「十六茶は初心者ならトリは単語とかは避けたほうがいい」
十六茶さん「はい」
kariさんが強攻策に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「黄緑な」
kariさんが十六茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「最後の一人前になってた」
kariさんがミミロップに名前を変更しました。
ゲームマスター「最後の黄緑は割れトリなんで参加不可
◆4Gg3/V.RbY #初日犠牲者 」
kariさんが爆裂砲に名前を変更しました。
ミミロップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 19:54:12)
十六茶さん「0060」
さんが小瀬川白望に名前を変更しました。
kariさんが収穫祭に名前を変更しました。
kariさんが大小丼に名前を変更しました。
kariさんが多摩に名前を変更しました。
さんが兄貴に名前を変更しました。
ようかんまんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どうも」
十六茶さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 19:52:36)
兄貴さん「こんばんは」
ゲームマスター「どうも」
さん」が村へやってきました。(14/11/26 19:50:54)
爆裂砲さん「こんばんは」
強攻策さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 19:48:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 19:48:41)
ゲームマスター次回更新確認 20:00
ゲームマスター「どうも」
収穫祭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 19:43:30)
ゲームマスター「どうも」
kariさんがメイン盾に名前を変更しました。
メイン盾さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 19:34:24)
0027さん「こんばんは」
0027さん」が村へやってきました。(14/11/26 19:25:45)
ゲームマスター次回更新確認 19:45
ゲームマスター「どうも」
大小丼さん「申し訳ない。ミス。」
大小丼さん「0027」
回復役さん「こんばんは」
kariさんが回復役に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 19:10:20)
大小丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 19:07:01)
多摩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 19:00:48)
kariiさんがホークに名前を変更しました。
カガリさん「よろぴく」
kariiさん」が村へやってきました。(14/11/26 18:57:20)
小瀬川白望さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/11/26 18:56:53)
kariさん「蹴られます」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 18:50:45)
ようかんまんさん「そんなスレにようかんまんが!」
ようかんまんさん」が村へやってきました。(14/11/26 18:46:47)
ゲームマスター「どうも」
kariさん「こんばんわ。天ぷらに負けました」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 18:44:49)
ゲームマスター更新確認 19:15
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「広末涼子」
ゲームマスターテンプレ

【重要事項】

 この村は新規獲得、プレーヤー増加を目的とした村です
 なので戦績縛りはナシ、初心者も歓迎しております
 リア狂なども出るかもしれませんが、そこはぐっと堪えてください
 ゲームの内容も満足いくものとならないかもしれないです。以上が許容できる方のみ入村してください
 
【初心者の方へ】
 
 ゲーム開始前(前日)昼間の初心者COは全面禁止
 プロフィールにも初心者を思わせる文面の入力はしないでください
 夜の初心者COはOKとします。共有や狼になった際は仲間に初心者ということを伝えてもOK
 ※初心者の人は挨拶だけして前日は黙ってれば参加はできます
  質問があるなら霊界かゲーム終了後にでもどうぞ

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」

 わからない事はききましょう。GMも出来る限り答えるようにします
 経験者の方はフォローお願いします
正義の剣さん「こんにちはーテンプレに勝ったぜ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 18:42:14)
戻る