過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
オレガイ騎士
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[占い師]
(生存中)
 
 
銀色ウナギ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クラッカー
まつのすけ ◆GvjECNPojg
[村 人]
(死 亡)
 
 
DIOR
◆Kote/ppLkc
[村 人]
(死 亡)
 
 
幸福な市民
you
[村 人]
(死 亡)
 
 
暇つぶし
かり
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
↑狐です
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
クォーター
D ◆UIxKy8r6BM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ホーク
◆V76zGnOWaQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ダムド
ALBA ◆23BRnrjsJU
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村待ちの少人数村 〜 142187番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ダムドさん「GMは村建てありがとな」
クラッカーさん「それもそうか。でも夜の独り言に救われました>オレガイさん」
クォーターさん「まぁ囲い忘れもありな気がしてくる村であった」
オレガイ騎士さん予定通り19時までに終わったので解散
ありがとな
クォーターさん「同村の皆さんお疲れ様です。ログ読んできますー」
ホークさん「お疲れ”」
暇つぶしさん「占い切っとくべきだったわGM村建てありがとう」
ホークさん「何か囲うの忘れてた」
クラッカーさん「同村の皆さんお疲れさまでした。」
クォーターさん「相方が頑張ってくれた。非常に感謝している。」
↑狐ですさん「まあこれはあくまで予選
本戦(普通村)では負けない!!」
暇つぶしさん「クォーター、ホークで囲いを入れないのか・・」
オレガイ騎士さん「吊り逃れしなかったところであの時間じゃ指定変更できないから無理よ」
↑狐ですさん「2日目ふざけすぎて白っぽくなかった狐です責めとけばいいよ
(反省している)」
オレガイ騎士さん「狼騙りで囲ってなかったか」
クォーターさん「ラスト噛み狂人w」
DIORさん「GMありがとう」
オレガイ騎士さん「お疲れー」
DIORさん「内訳がきついんだよな」
↑狐ですさん「狂人は使い捨てるもの!!」
ダムドさん「良かった…
お疲れ」
暇つぶしさん「おつさま」
クォーターさん「あ、相方意味わかりました。申し訳ない。」
ホークさん「おっつー」
オレガイ騎士さん「ぬー」
ホークさん「最期に噛まれた狂人エ」
DIORさん「おつかれさん」
クォーターさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/11/26 18:54:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ダムドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダムドさんを狙います。 >>> ホーク <<<
ダムドさんの独り言「おはよう」
クラッカーさん「暇つぶしさんが狼からさんざんな呼ばれ方してる」
オレガイ騎士さんの独り言「霊能がいないのがいけないんだ」
オレガイ騎士さんの独り言「あ」
オレガイ騎士さんの独り言「11人が純粋に辛いという話でもないかな
グレ的な意味で」
オレガイ騎士さんの独り言「狐です吊りが過ちなのか?
そういう訳ではないよね」
暇つぶしさんの独り言「占い狼混じりじゃないと2W生存にならないしなあ」
クォーターさんの遠吠え「とりあえず明日頑張るわ。力になれずすまない。」
クラッカーさん「最後の一言余計だったな
せっかくオレガイさんが吊り逃れしてないって言ってくれたのに」
オレガイ騎士さんの独り言「俺は占い読み噛み読み占いしたからギリギリ回避ってところか」
クォーターさんの遠吠え「ん、すまないわからん」
オレガイ騎士さんの独り言「じゃあやっぱり占い読み噛みか」
暇つぶしさんの独り言「オレガイ真よりの噛みだけど、もしかして占い狼混じり?」
クォーターさんを占います。 >>> オレガイ騎士 <<<
オレガイ騎士さんの独り言「チャレで間に合うのか」
ホークさんの遠吠え「ひつまぶし狩人確定するから出す意味ないんだよなぁ」
オレガイ騎士さんの独り言「いや?でも俺が銀色占ったとして
グレ3」
オレガイ騎士さんの独り言「銀色ウナギ占い読み噛みだろ昨日の」
ホークさんの遠吠え「あーむりか。それだと飛沫寿司狩人確定」
オレガイ騎士さんの独り言「ホーク狼とかいう内訳あんまり考えてないけど」
クォーターさんの遠吠え「あー了解。」
クォーターさんの遠吠え「うん。狩人護衛…なしでいてくれ」
DIORさん「暇つぶしさん 0 票 投票先 → クォーターさん」
↑狐ですさん「おっと真占い師が引導をわたしてしまったな」
暇つぶしさんの独り言「そりゃあ指定しなきゃ気付かないか」
ホークさんの遠吠え「万が一平和だった時用に狩人日誌書いていてほしい」
オレガイ騎士さんの独り言「って思ったが、俺これ負けはあり得なくね?」
クラッカーさん「うわーん!」
暇つぶしさんの独り言「指定してからクォーターの指定把握速度に気付いた」
クォーターさんの遠吠え「おつかれ」
ホークさんの遠吠え「ダム噛みで勝てるはず」
オレガイ騎士さんの独り言「俺が狼引けなかったのが悪かったのと、
まあ最後の投票は
最悪半PPの状態で占い師が指定以外に投票するというのは無理だった」
4日目の夜となりました。(14/11/26 18:50:20)
クラッカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オレガイ騎士さん0 票投票先 → クラッカーさん
暇つぶしさん0 票投票先 → クォーターさん
クラッカーさん4 票投票先 → クォーターさん
クォーターさん2 票投票先 → クラッカーさん
ダムドさん0 票投票先 → クラッカーさん
ホークさん0 票投票先 → クラッカーさん
DIORさん「真狼は見づらいんだよな」
クラッカーさん「◆オレガイ騎士さん 「狼なら何としてもここ吊り逃れないかね」
そこ評価してお願い」
ホークさん「んー」
オレガイ騎士さん「クォーターだったか。」
オレガイ騎士さん「狼なら何としてもここ吊り逃れないかね」
暇つぶしさん「その時は俺の指定が弱かったということだな申し訳ないが」
クラッカーさん「COはない」
ダムドさん「クォーターはまだ分かりやすいところじゃがクラッカーは発言が薄いからな」
クラッカーさん「勘弁して。狂人か2Wなら負けるぞ」
クォーターさん「指定把握。COはあるのかな?」
ホークさん「これでどっちも狩人COならめんどくさいぞ」
↑狐ですさん「終わった…」
暇つぶしさん指定:クラッカー
オレガイ騎士さん「指定入れた方が良いよ」
暇つぶしさん「指定いれる?」
ダムドさん「最低でも初手囲いはなかったというわけじゃな」
クラッカーさん「や」
オレガイ騎士さん「対抗狼ならグレにクォータークラッカー置いておくなんて考えられない
かつ
囲いがいないってのも考えないので対抗狂決め打ちー」
ホークさん「グレー占ったほうがいいかな?でもどっちも狩人COしてきたら面倒だ」
暇つぶしさん「クラッカーは昨日霊出てこないかなとか言ってる時点で生かしておく気はない」
ダムドさん「ワシはクラッカー吊ってみたいところじゃな
ここは最後まで残したくないところじゃ」
オレガイ騎士さん「クォーターもだよ」
クォーターさん「これで完全グレー自分とクラッカーか」
クラッカーさん「あれ、完グレ私だけか」
オレガイ騎士さんじゃあ理由
初手DIOR噛みが確定○になってクラッカー指定されることを恐れた、
ということを考慮するとクラッカー狼
さらに、銀色ウナギの初手囲いが濃いと見ている

この二人に吊り縄をかけることは恐らく容易いが、
ダムドまでは届かない
こちらの色の方が重要である
オレガイ騎士さん「しょうがないなー」
オレガイ騎士さん「銀色ウナギが噛まれたのは超意外」
ホークさん「対抗やるきないし狂人あんのかなぁ」
ダムドさん「暇つぶし確定白じゃな」
暇つぶしさん「そこ非狼は知ってたけど」
オレガイ騎士さん「これ初日のDIOR噛みってクラッカー狼なのかなって思うけど」
クラッカーさん「おはよう」
クォーターさん「お、暇つぶし確定○か」
ホークさん「◆暇つぶしさん 「オレガイ狼なら囲いいれるだろうし偽でも狂だとおもうけんね」
◆暇つぶしさん 「お前ら狩人を死体なしを確実に出せる能力者とかと勘違いしてないか」

対抗の白占い。最後の発言が非囲いアピールのようで太宗印象悪い。だが意見は言えてるので確定白造りにはもってこいかと。」
銀色ウナギさん「お疲れ様でした」
オレガイ騎士さん「理由
なんとなく?」
ダムドさん「おはよう」
オレガイ騎士さん「占いCOするだろ ダムド○」
ホークさん「占いCO暇つぶし○」
クォーターさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/11/26 18:43:25)
銀色ウナギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀色ウナギさんを狙います。 >>> ホーク <<<
ダムドさんの独り言「おはよう」
銀色ウナギさんの独り言「しかし、ホークの白に俺がいるってのが嫌だな」
暇つぶしさんの独り言「参考にする気はないけど」
銀色ウナギさんの独り言「吠え数的にも2wなんだろう(単純)」
暇つぶしさんの独り言「吠え方自体は変わってないな」
銀色ウナギさんの独り言「ここで欲をかいてはいけない」
クォーターさんの遠吠え「あーそうか…」
ホークさんの遠吠え「おっす」
クォーターさんの遠吠え「うん。大丈夫だ相方。明日も頑張ろう。」
ホークさんの遠吠え「そうするとね。囲いなしってことになるんだよねエ」
オレガイ騎士さんの独り言「DIOR噛みを見ると
クラッカー銀色の2Wと安直に考えてしまいたい」
クラッカーさんの独り言「うーん、オレガイ騎士さんが対抗の○に●出したらちょっと疑わしいかも
でも真でも●出しあるか。うーんうーん」
クォーターさんの遠吠え「噛みどころは悩む。」
↑狐ですさん「よくみたら狂人の方が潜伏だった連携は難しいか?」
↑狐ですさん「うなぎ噛み狼狼狂人で真占い投票かな?」
ホークさんの遠吠え「んじゃそこ噛みで。信用勝ちできるといいけどね」
DIORさん「オレガイ騎士吊られて負けじゃね」
ホークさんの遠吠え「正直どこ噛めばいいんだw」
クォーターさんの遠吠え「うん。問題ないと思うぞ」
オレガイ騎士さんの独り言「だからこの投票すれば、噛んでくるだろ」
ホークさんの遠吠え「ウナギ噛みでいい?」
ホークさんの遠吠え「ウナギ噛みでいい?」
暇つぶしさんの独り言「初手囲いならグレ噛みだとおもったけん」
オレガイ騎士さんの独り言「銀色囲い臭いんだけどなあ」
↑狐ですさん「どうなるのか」
銀色ウナギさんの独り言「【初日:護衛不可】【死体:初日犠牲者】
【二日目:オレガイ騎士護衛】【死体:DIOR】
【三日目:オレガイ騎士護衛】【死体:】」
クォーターさんの遠吠え「オレガイ騎士真かなー…」
ダムドさんを占います。 >>> オレガイ騎士 <<<
オレガイ騎士さんを護衛します。 >>> 銀色ウナギ <<<
3日目の夜となりました。(14/11/26 18:38:50)
↑狐ですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 銀色ウナギさん
暇つぶしさん0 票投票先 → ↑狐ですさん
クラッカーさん0 票投票先 → ↑狐ですさん
クォーターさん0 票投票先 → ↑狐ですさん
↑狐ですさん6 票投票先 → ダムドさん
ダムドさん1 票投票先 → ↑狐ですさん
ホークさん0 票投票先 → ↑狐ですさん
銀色ウナギさん1 票投票先 → ↑狐ですさん
ダムドさん「片方でも白貰ってたら出るべきじゃろう>クラッカー」
↑狐ですさん「そもそも真占いが●引かないと信じて
占いに手を付けず明日オレガイの〇に3票集まって偶数PPとかあるかもな」
暇つぶしさん「霊いないのに役を確実に噛むと思ってんのか>狐」
暇つぶしさん「オレガイ狼なら囲いいれるだろうし偽でも狂だとおもうけんね」
↑狐ですさん「2択くらい当てろっていいたいけど>暇つぶし」
ダムドさん「狩人が生きていればな
でも2人候補が死んでることを忘れちゃいかんよ>↑狐です」
ホークさん「この噛みなら対抗狼かな?となると俺の仕事は終了だが」
暇つぶしさん「お前ら狩人を死体なしを確実に出せる能力者とかと勘違いしてないか」
クラッカーさん「でもDIOR霊能で潜伏中に噛まれた可能性もあるか
占い初日で狼狂とかだったら目も当てられないし考えたくない」
オレガイ騎士さん「まあ狩人信じて狐ですでもいいよ
明日最悪半PPだけど」
クォーターさん「理由把握>オレガイ騎士」
↑狐ですさん「狩人が生きていれば吊り数増えるんじゃね?しらんけど」
ダムドさん「今日狐です吊りでオレガイは黒を引いてほしいところじゃワイ」
オレガイ騎士さん「銀色ウナギ囲いはまあある」
暇つぶしさん「市民は非狼だと思うけどな投票的にも、アレ的にも」
オレガイ騎士さん「というか投票先占いだしなー」
銀色ウナギさん「今日は特に他言うことはない。
狩人は第一の山場だな」
クォーターさん「ん?何故狐です吊って終わるんだ?>銀色うなぎ」
暇つぶしさん「まあ霊いないしね」
ホークさん「3吊りで最大3人外だろ?俺からは対抗か狐吊ってくれとしかいえねぇ」
オレガイ騎士さんじゃあ理由
投票先が得票少なかったので占った
銀色ウナギさん「狐です吊って終わる感じ」
オレガイ騎士さん「朝一村人COってDIORRP・・・」
ダムドさん「これは狐です吊っていいのではないのか?」
クォーターさん「理由雑すぎません?>オレガイ騎士」
暇つぶしさん「吊り数人外数の問題がアレだけどそこならいいよ」
銀色ウナギさん「そこ噛みは、アレか。なるほど」
クラッカーさん「霊能現れたらいいなと思ったけどそんなことなかった」
↑狐ですさん「勝ったな確信」
DIORさん「おつかれさん」
クォーターさん「●出たな。」
ホークさん
◆↑狐ですさん 「ぶっちゃけ指定するなら〇もらいより
完グレがするべきだった
指定が気に入らないならその完グレに投票すればいいわけだし」
こういった発言とかできるのにいない狐の話して発言稼ぎしてるように見えた、グレラン次点だけど霊能いないし普通に占っていいでしょ。」
↑狐ですさん「くひゃはははは私は狩人ではない!」
オレガイ騎士さん「理由
勘」
幸福な市民さん「ああー」
暇つぶしさん「おはよう」
クラッカーさん「おはよう」
銀色ウナギさん「おはよー」
ダムドさん「おはよう」
ホークさん「占いCO狐です●だったよ」
クォーターさん「おはよう」
オレガイ騎士さん「占いCO 暇つぶし○」
↑狐ですさん「ぶっちゃけオレガイ妄信だろ?」
3日目の朝となりました。(14/11/26 18:33:16)
DIORさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DIORさんを狙います。 >>> ホーク <<<
銀色ウナギさんの独り言「あー。逆だったわ。すげー勘違い」
銀色ウナギさんの独り言「あ、やべ。護衛する方ミスったか」
ダムドさんの独り言「おはよう」
銀色ウナギさんの独り言「金色うさぎRPは流石に無謀だったか。
全然RPになってないけど」
クラッカーさんの独り言「霊能潜ってたらいいなあ」
銀色ウナギさんの独り言「ホークが飛び出し気味の狂に見えたのだがさて」
クォーターさんの遠吠え「うーんまぁ共有いませんし●も有田と思います」
クラッカーさんの独り言「◆↑狐ですさん 「クラッカーとか◆村人たち の欄でも狐扱いなのに
会話でもゲットするとか確定狐やん」
ほんとだった」
ホークさんの遠吠え「んー迷っとくわ」
ホークさんの遠吠え「噛みは130.どっちがいいかね」
銀色ウナギさんの独り言「発言とホークに投票している時点で人員整理吊りの形になってしまったな」
クォーターさんの遠吠え「お好みで。」
ホークさんの遠吠え「黒でもいいかねぇ」
銀色ウナギさんの独り言「幸福市民吊りは仕方ない」
銀色ウナギさんの独り言「【初日:護衛不可】【死体:初日犠牲者】
【二日目:オレガイ騎士護衛】【死体:】」
クォーターさんの遠吠え「いいんじゃないかね。とりあえず対抗は真かね…?」
暇つぶしさんの独り言「ステに狼いない感じの吠え方だと思ったんだがな」
オレガイ騎士さんを護衛します。 >>> 銀色ウナギ <<<
クラッカーさんの独り言「うーん、全然わかんない」
ホークさんの遠吠え「狐です○にしてDIORかみでどうよ」
ホークさんの遠吠え「狐です○にしてDIORかみでどうよ」
暇つぶしさんを占います。 >>> オレガイ騎士 <<<
2日目の夜となりました。(14/11/26 18:28:35)
幸福な市民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オレガイ騎士さん0 票投票先 → 暇つぶしさん
暇つぶしさん1 票投票先 → ↑狐ですさん
DIORさん0 票投票先 → クラッカーさん
クラッカーさん1 票投票先 → ↑狐ですさん
クォーターさん1 票投票先 → 幸福な市民さん
↑狐ですさん2 票投票先 → クォーターさん
幸福な市民さん4 票投票先 → ホークさん
ダムドさん0 票投票先 → 幸福な市民さん
ホークさん1 票投票先 → 幸福な市民さん
銀色ウナギさん0 票投票先 → 幸福な市民さん
オレガイ騎士さん「グレランでいいよ
ATフィールドあるから」
暇つぶしさん「簡単な話だ霊初日で占狂狩生存が確定しただけ>市民」
クォーターさん「今日はグレラン。」
ダムドさん「これで色々と見える感じがするからいいんじゃないのか?>ホーク」
オレガイ騎士さん「銀色ウナギを占い先にしてもあんまりメリットは無いかなと思う
結局俺噛まれないために進行役を作るから」
幸福な市民さん「やばいぜんぜんついていけない」
クラッカーさん「うん、狼2匹潜伏してるっぽいのでグレラン了解」
DIORさん「反応が臭いホーク偽だわ」
↑狐ですさん「ぶっちゃけ指定するなら〇もらいより
完グレがするべきだった
指定が気に入らないならその完グレに投票すればいいわけだし」
暇つぶしさん「恐らく占い真狂だろうから占いにさせてもいいけどそこまで狩人を手厚く保護してもなあ」
ダムドさん「ただお前はその名前故に狐を増やしてるようにしか見えんがな>↑狐です」
ホークさん「マジレスすると何で指定してるんだよDIOR」
銀色ウナギさん「仕方ないですね。今日はグレランで呑んであげましょう」
↑狐ですさん「狐がいったああああああ>指定を真に受けるなら」
↑狐ですさん「いるよ?>ホーク  心の中に」
クォーターさん「キツネいないよ」
ダムドさん「今、指定って誰かできる人がいるのか?>銀色ウナギ」
DIORさん「指定、クラッカー」
オレガイ騎士さん「いないない」
↑狐ですさん「真占いだけじゃなく狩人もいることも行幸」
ホークさん「この村狐いたっけ?」
銀色ウナギさん「それでは、飽和進行を始めます」
オレガイ騎士さん「村の面白さを演出するために勘で占うことにしよう」
暇つぶしさん「指定進行は単純に他の村人があまり面白くないのと指揮役が無能だと滅ぶのが」
ホークさん「なんだよぢん公約って」
↑狐ですさん「クラッカーとか◆村人たち の欄でも狐扱いなのに
会話でもゲットするとか確定狐やん」
ダムドさん「ここまで出てこなければ霊初日でみていいじゃろうな」
銀色ウナギさん「霊能初日なので裏を返せば真占いはいるということです」
DIORさん「占狂で見てグレー6の中に2人」
オレガイ騎士さん「考えること同じだ」
ホークさん「進行役ねw」
クラッカーさん「占い2 真狂ぽいかな」
ホークさん「ぢん公約造ったほうがいいですかね?」
クォーターさん「2-0グレランだな」
オレガイ騎士さん「追っかけるね」
銀色ウナギさん「指定進行の素晴らしさを分かってない人が多いんですよね」
クォーターさん「霊能いないのか」
ダムドさん「今日はグレランでいいと思うゾイ」
ホークさん「霊能初日とかマジかよ。」
オレガイ騎士さん「ドッペルゲンガーを見たら死んでしまう・・・」
DIORさん「霊能初日で進めりゃいいだろこんなの」
ダムドさん「ドッペルゲンガーを占ったんじゃろ?>オレガイ騎士」
↑狐ですさん「占い2いた オレガイ騎士盲信だな(適当」
暇つぶしさん「流石に霊は初日」
ホークさん「ズザ占い」
クォーターさん「占い2把握。○進行だから霊能でて」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
銀色ウナギさん「それでは、指定進行を始めます」
↑狐ですさん「占い初日か」
幸福な市民さん「おはようございます」
オレガイ騎士さん「理由いるの?」
暇つぶしさん「おはよう」
オレガイ騎士さん「占いCOするだろ DIORは○だろ」
銀色ウナギさん「おはよー」
ダムドさん「おはよう
エアロボの整備だったらワシに任せるんじゃな」
DIORさん「朝一村人COする。」
クラッカーさん「おはよう」
↑狐ですさん「↓狼」
ホークさん「占いCO銀色ウナギ○」
クォーターさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/11/26 18:22:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホーク <<<
ダムドさんの独り言「おはよう
エアロボの整備だったらワシに任せるんじゃな」
↑狐ですさんの独り言「↓狼」
銀色ウナギさんの独り言「うわぁ・・・いきなり夕飯準備出来たとか。うまそうなカレーだ」
ダムドさんの独り言「12吠えなんてしたら潜るしかないんじゃが」
ダムドさんの独り言「おはよう
エアロボの整備だったらワシに任せるんじゃな」
暇つぶしさんの独り言「うるさい狼だなあ」
ホークさんの遠吠え「よろしくね」
クォーターさんの遠吠え「了解。」
クォーターさんの遠吠え「(実は左占いで囲える)」
ダムドさんの独り言「占いCO 暇つぶしは○じゃったワイ」
ホークさんの遠吠え「ウナギ白で@130くらいで噛むよ」
クォーターさんの遠吠え「初日占いだとうれしいんですけどね…w」
ホークさんの遠吠え「狂欠けだときついから騙らないとなぁ」
暇つぶしさんの独り言「あー」
銀色ウナギさんの独り言「【初日:護衛不可】【死体:初日犠牲者】」
クォーターさんの遠吠え「では噛みお願いしますね」
クォーターさんの遠吠え「了解。」
ホークさんの遠吠え「初心者だわ。占い騙るから潜伏がんばってほしい」
クォーターさんの遠吠え「申し訳ないが人狼復帰して初狼です」
ホークさんの遠吠え「うわー」
銀色ウナギさんの独り言「うーっす」
ダムドさんの独り言「(しろめ)」
DIORさんを占います。 >>> オレガイ騎士 <<<
クォーターさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/11/26 18:18:00)
オレガイ騎士さん「OK GO」
DIORさん「よろしく」
幸福な市民さん「よろー」
オレガイ騎士さん「@1」
クラッカーさん「よろしくお願いします」
ダムドさん「よろしく頼むぞい」
クォーターさん「よろしく」
銀色ウナギさん「うーっす」
kuuさんが幸福な市民に名前を変更しました。
オレガイ騎士さん始めるだろ
オレガイ騎士さん「一応普通の狐無し村だから狂人配慮して噛んであげてね」
↑狐ですさん「気軽によろしく」
オレガイ騎士さん「良いよ」
kariさんが銀色ウナギに名前を変更しました。
↑狐ですさん「早噛みじゃなくても 夜明けになれば噛んでいいよね?」
クラッカーさん「ばんざーい!」
銀色ウナギさん「こんばんわ」
オレガイ騎士さん「名前変えて更新揃えるー」
ホークさん「お」
クォーターさん「ズサキタ」
オレガイ騎士さん「良し来た」
銀色ウナギさん「ちょうど村があったわい」
↑狐ですさん「GJ」
オレガイ騎士さん10ならグレラン
11なら普通の11人狐無し

更新揃えるよ
ズサ歓迎
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 18:15:39)
↑狐ですさん「狂人いるから戦えるんじゃね」
ホークさん「霊能いたっけ?」
オレガイ騎士さん「占いCOとかどうしようか」
ホークさん「狼2狂1占い1騎士1霊能1市民3」
暇つぶしさん「なんでもいい」
オレガイ騎士さん「じゃあ10でいい?」
クォーターさん「10でもいいんじゃないかね」
ホークさん「んなら10で行くかねぇ」
↑狐ですさん「2名様が訪問中  うち1名は自分だよ
もういないんじゃないか?」
オレガイ騎士さん@1だよ!
クォーターさん「狐と狼が既に露出しているだと…!?」
←狼ですさんがホークに名前を変更しました。
↑狐ですさん「初日占いを回避するのが目的です」
kariiさんが←狼ですに名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「RPの練習でも何でもしていくとおいい」
kariさんがダムドに名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「そろそろ始まるよ」
オレガイ騎士さん「名前変えてー」
kariさんがクォーターに名前を変更しました。
さんが↑狐ですに名前を変更しました。
↑狐ですさん「名前変えとこう すぐ始められるように」
クラッカーさん「あとひとり!」
kariさんがクラッカーに名前を変更しました。
オレガイ騎士さん「でもカオス内訳たまにやったら楽しいんだろうね」
オレガイ騎士さん「9,10人でもそうだね
でももう集まりそう」
暇つぶしさん「吊り4人外4とは尋常の光景ではない土壇場である」
オレガイ騎士さん「11人だよ」
↑狐ですさん「あ、もともといないなら狐1にしかならないか」
ホークさん「12からだっけか」
↑狐ですさん「狐増える増えるで狐2にしよう(適当)」
暇つぶしさん「11人でも狐いない」
kariさんが暇つぶしに名前を変更しました。
ホークさん「10人村って狐いたっけ?」
ホークさん「こんにちわ」
kariiさん」が村へやってきました。(14/11/26 18:08:48)
ダムドさん「こんにちわ」
↑狐ですさん「普通村が建つまでの暇つぶしとはステキ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 18:08:36)
幸福な市民さん「こんばんは」
kuuさん」が村へやってきました。(14/11/26 18:08:15)
さん」が村へやってきました。(14/11/26 18:08:13)
クラッカーさん「 」
暇つぶしさん「9、10人辺りでもグレラン村にするんです?」
オレガイ騎士さん「よく来たよく来た
普通村入る時の踏み台にしてってくれ
ならしにするもよし、練習にするもよし」
クォーターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 18:06:37)
オレガイ騎士さん「ほらはよ」
オレガイ騎士さん「12 名様が訪問中です 」
オレガイ騎士さん1810には始めたいから皆入っておいで
オレガイ騎士さん「かんだ」
オレガイ騎士さん「よくきちゃよくきた」
クラッカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 18:04:07)
DIORさん「こんばんは」
DIORさん」が村へやってきました。(14/11/26 18:03:49)
暇つぶしさん「まあ仮GMの都合に合わせますよ」
オレガイ騎士さん「よく来た

普通村が19時頃には立つから、さっさと開始してそっち行きたいだろ」
暇つぶしさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 18:01:45)
オレガイ騎士さん1830には確実に開始
規定人数達しない場合は消化っていうか早噛みのグレラン村
オレガイ騎士さん開始予定1810
終了予定1900
オレガイ騎士さん「ウォーミングアップにでもやろうぜ」
オレガイ騎士さん「普通村の待ち時間にやるので同時入村可」
オレガイ騎士さんテンプレ
初心者歓迎
村騙りは全部禁止
狼2狂1 占霊狩 他村
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 17:52:09)
戻る