過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
最終鬼畜ゲーム
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベストセラー
◆OzcuEg0vp2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
毛玉
owl ◆i8NI6ckI16
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
みかん
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:12410 Donald Duck
 
ドナルドダック
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
オンラインX
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
OPR-SIX
◆qJcURFbuUs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
呉越同舟
◆zhiW9zbaTA
[占い師]
(生存中)
 
 
オールレス
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランマ
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(死 亡)
 
 
潮騒
◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
五右衛門
◆h1L4G7FEAM
[狂 人]
(死 亡)
 小惑星:3769 Arthurmiller
 
アーサー・ミラー
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
手を伸ばす
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
背水の陣
◆iYLVZ3N8qs
[村 人]
(生存中)
 
 
マイセン
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 UUjファンが集う普通村 〜 142186番地
8日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
呉越同舟さん「GM村建てありがとう 同村の皆様お疲れ様でした」
呉越同舟さん「確定銃殺の威力は大きいですからね〜」
ドナルドダックさん「だって呪殺出さないと次の日即切られるかもしれないのが、
もし呪殺出していれば盲信体制に入るんだぞ 場況が違いすぎる」
ドナルドダックさん「ただ噛まれなかった場合が全然違うので、
よっぽど即噛み来る自信ないと呪殺のがいいと思うわやっぱ」
呉越同舟さん「その天秤でどっちが重いかという判断ですね」
ドナルドダックさん「なるほどな
要するに、遺言呪殺は大したメリットじゃないし、それより
呪殺が護衛で隠れてしまう方がはるかにデメリット
それに、噛まれなかった場合はずっと噛まれないことが多いので
翌日ゆっくり呪殺狙うってことな

スタンスとしては理解したわ
俺は呪殺が確定するメリットと呪殺GJで噛み放題になるデメリットでは
前者の方が高いと思うけど、そこまで来るとあんま差もない」
呉越同舟さん「護衛入るかどうかは半々だったけどね」
呉越同舟さん「アーサーで判別付いてない限り、ベグだろうし」
呉越同舟さん「噛まれる可能性は高いと思ったよ」
呉越同舟さん「対抗噛まれたその日に銃殺狙いに行かない
銃殺狙いそのものを否定してるわけじゃないんだ
1日おいて狙う予定だった」
ドナルドダックさん「結局噛まれると思ってるのか噛まれないと思ってるのかよくわからん」
呉越同舟さん「銃殺狙いに行く日の違いだと思うよ」
ドナルドダックさん「信用低いと思うなら呪殺狙いでいいんじゃないの??
そこが納得いかんわ
だって呪殺GJなんて出ないじゃん 信用低いなら」
ドナルドダックさん「結果的には即噛みこなかったけど護衛が入ってはいたわけだし
あの日すぐ呪殺を狙わない方針としては理解できる
ただ、あの局面は呪殺を出さないとかなり速い段階で切られた上
自身の○をグレーで見られるってことだけは覚えておいた方がいいと思う
すぐ切るのが悪い云々じゃなく、ここ最近の傾向としてね」
呉越同舟さん「そもそも対抗噛まれの占いなんて信用低いんだもん」
ドナルドダックさん「ただ自分でGJが出ると思ってたなら狐避けはわからんでもないな」
呉越同舟さん「そっちの言うメリットはわかったけど、対抗噛まれの日に銃殺狙いにはいかない方を方針として選んでるだけ」
呉越同舟さん「狩人がCOしても噛み合わせもあるからね」
ドナルドダックさん「だって信用されなかったら元も子もなくないか?」
ドナルドダックさん「その場合でも呪殺主張をして
狩人がCOしてくれればある程度信用は得られると思うけどな
正直、それがデメリットとかんがえるなら護衛しなくていいって言えばいいし」
呉越同舟さん「狐を狙っていくというか、人外を狙っていくのはまぁスタンスとして当然だが
一発狐狙いする場面でもないってだけ」
呉越同舟さん「そうだよ」
ドナルドダックさん「言ってる意味がよくわからんが、
狩人が護衛してるから呪殺が隠れるとかそういうことが言いたいのか?」
呉越同舟さん「確定銃殺は起きてないんだよ」
呉越同舟さん「今回のケースでな」
ドナルドダックさん「俺らの主張は来ててもメリットだっつってんだろ
お前人の話聞いてんのか」
呉越同舟さん「一変するからね」
マイセンさん「寝る」
呉越同舟さん「今回噛み切りにこなかった、噛み切りにきてた場合で考えると良いよ>ドナルド」
ドナルドダックさん「その通りですね
あと、呪殺出ると今回みたいなケースだってあるしな」
マイセンさん「まあ吊り回数減らさずに人外除去ってのより
狼のグレー噛みのほうがでかいってのが意見なら好きにしんしゃい」
マイセンさん「狐を残して狼が噛むかもわからんグレー噛みに期待するより
0.5吊りで人外除去したほうが圧倒的に村有利だと思うけど
ほかの理論はあんま考える気せんな」
呉越同舟さん「遺言銃殺はメリットと考えてる人がこんだけ出てくるんだな〜」
マイセンさん「13夜に噛みきりが来て銃殺出た11人で2w
銃殺で図に12人で2w1f」
呉越同舟さん「随分考え方がかわったんだなーと感じるわ」
マイセンさん「この村でもまったく同じこといえるから。例にだすと」
マイセンさん「狼を先に見つけたほうが得なのはわかるけど噛み切りがありそうな日なら
銃殺狙ったほうがさっき言ったとおり得だよ。だから遺言てのがあるんでしょ」
ドナルドダックさん「即噛みされた時のデメリットでしょう>マイセン」
マイセンさん「狐候補を避けたところで村を占おうが狼視点の狐候補減ってるじゃん
狼が大して狐を探さずとも最終的には候補1程度になるのに残してどうする」
ドナルドダックさん「別に狐死んでようがグレー削る可能性はあるし(狩人狙いで)
死んでなかろうが○しか噛まない狼もいるでそ」
マイセンさん「対抗が噛まれて霊もいないのに銃殺狙わず何するんてことだと思うけど狐が言ってるのは」
呉越同舟さん「それは別に対抗が噛まれなくても偶数なら銃殺のが吊り得って話」
ドナルドダックさん「つまり狼が狐探しでグレー削ってくれないから損ってことでしょ
そこまで大きいメリットじゃないと思うけど」
マイセンさん「9人夜に銃殺出して7人で2w
9人夜に銃殺出せずに8人で2w1f
ね 簡単でしょ」
マイセンさん「銃殺は0.5吊りで狐殺せるよーなもんだから17人で偶数進行中なら吊り一回増えてるのと同じよ」
呉越同舟さん「狐いないのが確定するデメリットの方が大きい
今回狩人が護衛してくれたりしてたからよかっただけ、銃殺と一緒に占いが転がってたら狼が楽だった」
マイセンさん「対抗噛まれたら銃殺狙ったほうがええよ」
ドナルドダックさん「噛み切られて呪殺出したら○が真確定するからいいじゃん>呉越」
ドナルドダックさん「狐自体マゾだから・・・」
呉越同舟さん「噛み切られる、噛み切れる可能性が高いその日にわざわざ狐狙っていくのはどうなのよ」
潮騒さん「狐狙わない感覚は自分には分からんなというお話なだけです
おつかれさまでした ファンではないです」
呉越同舟さん「GMがわかってるみたいだから良いや」
潮騒さん「まあそれで勝ってるからなんとも・・・」
オールレスさん「霊能に出る狐って結構マゾだよね」
ゲームマスター「真狂ー真狼で 占い噛まれは、銃殺さえでなければやりようが
いくらでもあるからな。
銃殺があのタイミングは不運であった。
というか占いが強かった。」
ランマさん「対抗が死んでるんだから呉越視点霊能で狼・狐死亡だろ
狐探しで問題ないんじゃないの?」
みかんさん「GM同村ありがとだよーおやすみよー」
潮騒さん「狐避けるというからには狐グレー前提なのは
そっちが持ち出してる前提なのかと思ったんですけど」
呉越同舟さん「そもそもが狐がグレーに存在してると思い込んでるようだが真狂-真狐だってあるんだ」
ドナルドダックさん「なるほど・・・意外とありかもしれないですね」
潮騒さん「○2残りの残り狼2で狼ゲーになっちゃうのそうなの」
ドナルドダックさん「そうするんじゃないんですか
僕は狐ねらえって言いましたしよくわかりませんけど」
呉越同舟さん「銃殺狙うにしても1匹は見つけないと狐狙いせんよ」
マイセンさん「死んだ狩人候補1だしグレーで噛まれたら儲けもんだし村なら毎回狙ったほうがいいんじゃねえか」
呉越同舟さん「対抗狂、噛み切られると銃殺と死体並ぶと狼ゲーじゃん」
ゲームマスター「狼がわりと後手だったな。どんまいける。」
潮騒さん「狐残りの保証が無い
その後の霊結果が見えない 6人の日まで柱吊るのかな?」
ドナルドダックさん「流石に無職があのタイミングで吊り逃れるのは割りとヤバいっすよ」
手を伸ばすさん「真狐見たのは3日目夜までの話ね
呪殺出てからはグレ数の関係で噛みに踏みきれなかっただけ 3夜の噛みが弱かった」
ドナルドダックさん「飽和進行という神戦術があります>潮騒」
ベストセラーさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
潮騒さん「そもそもあそこの占い視点で狐を狙わない意味がわからない」
毛玉さん「狩人さん優秀でした、ありがとうございます
吊ろうとしてすみません・・・・」
オンラインXさん「狐が村人すぎたのが狼にとって不運」
オンラインXさん「3日目噛みきり警戒の占い護衛か」
潮騒さん「真狐っていつの話ですか」
呉越同舟さん「そこ狐はおかしいw」
オールレスさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ドナルドダックさん「この村狐2だったんですか」
マイセンさん「なる」
毛玉さん「お疲れ様です」
マイセンさん「おつかれ」
手を伸ばすさん「真狐-真狼のマイセン潜伏狂まで見てたわ
村立感謝」
ベストセラーさん「おつかれさまでした」
背水の陣さん「おつかれ〜」
五右衛門さん「お疲れー」
最終鬼畜ゲームさん「お疲れ様です」
ランマさん「お疲れー」
オールレスさん「お疲れ様でした」
オンラインXさん「お疲れさん」
手を伸ばすさん「お疲れ」
みかんさん「お疲れ様でした〜」
OPR-SIXさん「お疲れ様でした」
呉越同舟さん「お疲れ様でした」
呉越同舟さん「視れてないよ!」
「村 人」の勝利です!(14/11/26 01:03:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
アーサー・ミラーさん0 票投票先 → OPR-SIXさん
呉越同舟さん0 票投票先 → OPR-SIXさん
毛玉さん1 票投票先 → OPR-SIXさん
ドナルドダックさん1 票投票先 → OPR-SIXさん
OPR-SIXさん4 票投票先 → 毛玉さん
背水の陣さん0 票投票先 → ドナルドダックさん
五右衛門さん「完全灰の狩噛んでも最終鬼畜ゲーム吊れなきゃ負けなんで
最終鬼畜ゲーム人外主張は無理と感じるなら○噛みもしょうがないと思いますね」
ベストセラーさん「おつかれさまです」
OPR-SIXさん「さっさと投票してください」
背水の陣さん「おはよ〜」
ドナルドダックさん「赤字見れたやん
良かったね^^」
呉越同舟さん「投票した」
オールレスさん「そんな村人いらないよ・・・」
OPR-SIXさん「おはよう」
ランマさん「そう見せかけて村で噛まれて狩人保護とかいう高等テク」
オンラインXさん「そんな無駄な行動を取る村人は居ないと思いきや稀に居るから困る」
7日目の朝となりました。(14/11/26 01:02:15)
マイセンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイセンさんを狙います。 >>> OPR-SIX <<<
OPR-SIXさんを占います。 >>> 呉越同舟 <<<
呉越同舟さんを護衛します。 >>> マイセン <<<
6日目の夜となりました。(14/11/26 01:01:52)
手を伸ばすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
手を伸ばすさん7 票投票先 → 毛玉さん
アーサー・ミラーさん0 票投票先 → 手を伸ばすさん
呉越同舟さん0 票投票先 → 手を伸ばすさん
毛玉さん1 票投票先 → 手を伸ばすさん
ドナルドダックさん0 票投票先 → 手を伸ばすさん
OPR-SIXさん0 票投票先 → 手を伸ばすさん
背水の陣さん0 票投票先 → 手を伸ばすさん
マイセンさん0 票投票先 → 手を伸ばすさん
マイセンさん「投票してくれ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
OPR-SIXさん「早く投票しようよ」
最終鬼畜ゲームさん「素村ならかなり無駄な行動だけどな。
狩人か狼のどちらかしかないだろう」
毛玉さん「おはようございます、平和ですね」
ドナルドダックさん「噛まれなかったのなら狩人が優秀だった」
みかんさん「きれいな圧殺だなぁ」
背水の陣さん「おはよ〜」
OPR-SIXさん「した」
オンラインXさん「お仲間に聞いてくれw>オールレス」
マイセンさん「した」
呉越同舟さん「手を伸ばす投票した」
OPR-SIXさん「おはよう」
手を伸ばすさん「狼COするからさっさと吊っていいよ」
オールレスさん「じゃあ、マイセンの中身は何なんだ・・・
狩人以外あり得ないだろ・・・>オンラインX」
呉越同舟さん「ドナルドが白かったで・・」
手を伸ばすさん「お疲れ 巻きで」
6日目の朝となりました。(14/11/26 00:59:30)
呉越同舟さんを狙います。 >>> 手を伸ばす <<<
OPR-SIXさんの遠吠え「死体なしでた瞬間狩人真だし無理」
オンラインXさん「なんか意地はってた>最終鬼畜」
手を伸ばすさんの遠吠え「んじゃ噛むわ」
毛玉さんの会話「残り吊4で2w」
OPR-SIXさんの遠吠え「はい」
手を伸ばすさんの遠吠え「通らなかったら投了でいい?
両偽どうせおわねーだろ」
OPR-SIXさんの遠吠え「そうだねー。でも噛み切りだと霊狼ばれそうだったしなー」
最終鬼畜ゲームさん「ステ票だっつの>共有」
手を伸ばすさんの遠吠え「んじゃまチャレしますか」
オールレスさん「おつかれさまです」
手を伸ばすさんの遠吠え「噛み切りで呪殺隠れるのがおいしかったのにやっちまったなー」
最終鬼畜ゲームさん「マイセン噛まない理由がねーな」
オンラインXさん「お仲間が狩人臭いって>オールレス」
毛玉さんの会話「最終鬼畜ゲームさん 7 票 投票先 → 毛玉さん
うそやろ・・・」
OPR-SIXさんの遠吠え「銃殺さえでなければwwつりにいけたものー」
ベストセラーさん「おつかれさまです」
呉越同舟さんの独り言「センサーが死んでる」
OPR-SIXさんの遠吠え「んだんだ」
手を伸ばすさんの遠吠え「まぁ素直に負けでいいかな」
OPR-SIXさんの遠吠え「今回は運が悪かっただけです」
オールレスさん「俺が噛まれた理由が分からん・・・
背水の陣じゃないんだな」
最終鬼畜ゲームさん「お疲れ様です」
呉越同舟さんの独り言「ドナルドが村だった!」
手を伸ばすさんの遠吠え「やっちまったなー すまんね」
呉越同舟さんを護衛します。 >>> マイセン <<<
ドナルドダックさんを占います。 >>> 呉越同舟 <<<
5日目の夜となりました。(14/11/26 00:57:45)
最終鬼畜ゲームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
手を伸ばすさん0 票投票先 → 最終鬼畜ゲームさん
アーサー・ミラーさん0 票投票先 → OPR-SIXさん
呉越同舟さん0 票投票先 → 最終鬼畜ゲームさん
毛玉さん1 票投票先 → 最終鬼畜ゲームさん
最終鬼畜ゲームさん7 票投票先 → 毛玉さん
ドナルドダックさん0 票投票先 → 最終鬼畜ゲームさん
OPR-SIXさん1 票投票先 → 最終鬼畜ゲームさん
背水の陣さん0 票投票先 → 最終鬼畜ゲームさん
マイセンさん0 票投票先 → 最終鬼畜ゲームさん
オンラインXさん「確か9票6票くらいだった気がするのでどっこいどっこい」
オンラインXさん「潮騒さんはとんでもないベテランなのでこれくらいの人にはバレますが、そうじゃない人にはどっこいどっこいに見えたのですよ>ベストセラーさん」
最終鬼畜ゲームさん「あの段階で潜伏する占いまでは知らん」
マイセンさん「まあここで抜かせたら吊られるから護衛は今夜も呉越ね」
マイセンさん「それっぽい発言してたしな。占いCOしそうな」
ベストセラーさん「その差を勝ち抜いた、オンラインさんすごい!」
マイセンさん「あるよ。狼視点俺狩人確定してるからね。真狂ー真狼だし
死体なしだすよりは潜伏占いが潮騒だったことにする可能性」
潮騒さん「あんなんでも霊の吊り順当たらない、当てる気も無い人が多いなら
そら複数霊能の処理方法に選択肢なんてない」
ドナルドダックさん「はい」
オンラインXさん「20120点差である」
呉越同舟さん「赤字みたいからドナルド占うわー」
ドナルドダックさん「占い偽路線なんてねぇよ」
手を伸ばすさん「オールレスが狩人じゃなきゃ問題ないんじゃね」
最終鬼畜ゲームさん「俺じゃねー。マイセン」
呉越同舟さん「そだね、忘れてたw」
マイセンさん「ただここで狩人COすると占い偽路線にくるからね。できれば明日死体なしだしてからがよかった」
最終鬼畜ゲームさん「マイセン狩人COしたから俺占わなくていいよ」
潮騒さん「まあ点数は言い過ぎにしても
普通に真ぽいと偽ぽいがくっきりと現れてたとおもったけど」
ベストセラーさん「どうして吊られちゃったんだろう…。今回は生き残って共有さんの代わりになれるようがんばるつもりだったのに><」
毛玉さん「OPR-SIXは?>呉越」
呉越同舟さん「マイセンもか」
OPR-SIXさん「んじゃ柱で。」
マイセンさん「とりあえず五右衛門が抜かれたらあれ張ることにしてたんだよ
村が冷静でよかった」
呉越同舟さん「ドナルド 鬼畜 手を伸ばす グレー」
毛玉さん「指定します、最終鬼畜ゲームさん」
最終鬼畜ゲームさん「じゃぁ俺吊りで。」
ドナルドダックさん「これで最終日はいけるな」
潮騒さん「ベストセラーさんが+120点でオンラインさんがマイナス2万点ぐらいの感じだったんで」
最終鬼畜ゲームさん「マイセン狩人でもCOしても問題ないよね。
俺吊りでもいいけど」
手を伸ばすさん「ゲゲゲだったら終わってから罵倒でいいじゃん(いいじゃん)」
マイセンさん「護衛先 ずっと呉越」
マイセンさん「ああすまん数えてなかった。じゃあ狩人CO」
毛玉さん「昨日はすみませんでした」
マイセンさん「三日目の発言が我ながらすばらしかったと思う」
背水の陣さん「マイセン吊りじゃないんだw」
呉越同舟さん「十中八九ドナルド狼だろう」
OPR-SIXさん「マイセン狩人ならCOして詰みなのに言わないなら人外だと思うけども。柱つるの?」
毛玉さん「占い先が不穏・・・」
マイセンさん「ぶっちゃけあれだな」
マイセンさん「まあ柱進行で」
呉越同舟さん「柱>噛まれなければマイセン吊りでいいんじゃねーの」
ドナルドダックさん「勿体ない。。。」
ベストセラーさん「おつかれさまです」
ドナルドダックさん「アーサーミラーは村決め打ちでよかった
理由は、アーサー狼なら100%噛み切りが来てるから」
オンラインXさん「ですよね>1番狐っぽくない人」
マイセンさん「ふむふむ」
最終鬼畜ゲームさん「マイセン噛まれないのな」
ベストセラーさん「2日目はオンラインさんが吊られるのが普通な感じなんですか?>潮騒さん」
オールレスさん「手を伸ばすだけは合ってた」
背水の陣さん「おはよ〜」
呉越同舟さん「漂白疑いもあるけど、○狙いなんだ」
手を伸ばすさん「んじゃぁ柱吊りでいいんじゃね」
最終鬼畜ゲームさん「あかんだろ。」
OPR-SIXさん「おはよう」
毛玉さん「おはようございます」
オールレスさん「お疲れ様でした」
呉越同舟さん「占いCO アーサー・ミラー○」
潮騒さん「マイセン噛みで●引かれるしかないと思うんだけどな」
手を伸ばすさん「おはよう」
アーサー・ミラーさん「瞳逸らさず聞いていた」
5日目の朝となりました。(14/11/26 00:52:06)
オールレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オールレスさんを狙います。 >>> 手を伸ばす <<<
ベストセラーさん「おつかれさまです」
呉越同舟さんの独り言「噛まれないと違和感だけ残るけど」
オンラインXさん「あ、俺が狩人噛む前提で考えてたのでグレーはお仲間ので合ってるや」
呉越同舟さんの独り言「マイセンは村人で ああいうのもありなんだよね
ただし柱が出ればだが」
OPR-SIXさんの遠吠え「実行よろしくね」
OPR-SIXさんの遠吠え「柱村認定で○だされると詰むがな!まぁどのみち・・・」
手を伸ばすさんの遠吠え「割とそこ狩あると思ってるから すまんが噛ませてくれ」
呉越同舟さんの独り言「OPR-SIXがびっみょーだな」
OPR-SIXさんの遠吠え「ほい」
OPR-SIXさんの遠吠え「オールレス→チャレでいいか。」
手を伸ばすさんの遠吠え「噛んでいい?」
OPR-SIXさんの遠吠え「ぎりつまない」
オンラインXさん「しかもお仲間がグレー間違えてる」
呉越同舟さんの独り言「ドナルド狼」
呉越同舟さんの独り言「占いCO アーサー・ミラー○」
手を伸ばすさんの遠吠え「オールレス噛んだら詰むっけ?」
アーサー・ミラーさんを占います。 >>> 呉越同舟 <<<
オンラインXさん「最終鬼畜の柱を村認定せず、尚且つ占いが今日●引いて狩人即噛みしか勝ち筋無しというマゾゲー」
OPR-SIXさんの遠吠え「さらに柱もでるんだぞ。じっしつグレー5じゃねぇか。」
オールレスさんの独り言「柱は一度吊り損ねると吊りづらい場所になる気がする」
ベストセラーさん「おつかれさまでした」
OPR-SIXさんの遠吠え「グレー6だしなー。実質マイセン狩人なら負け。」
手を伸ばすさんの遠吠え「マイセン噛んだら負けかなと思ってる」
最終鬼畜ゲームさんの独り言「俺じゃないの?」
毛玉さんの会話「みかんさん、鬼畜さんすみません」
みかんさん「お疲れ様でした」
呉越同舟さんを護衛します。 >>> マイセン <<<
最終鬼畜ゲームさんの独り言「あれ?」
4日目の夜となりました。(14/11/26 00:47:35)
みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
手を伸ばすさん0 票投票先 → みかんさん
みかんさん6 票投票先 → アーサー・ミラーさん
アーサー・ミラーさん1 票投票先 → みかんさん
呉越同舟さん0 票投票先 → 最終鬼畜ゲームさん
毛玉さん0 票投票先 → みかんさん
最終鬼畜ゲームさん2 票投票先 → みかんさん
ドナルドダックさん0 票投票先 → みかんさん
OPR-SIXさん0 票投票先 → マイセンさん
背水の陣さん0 票投票先 → マイセンさん
マイセンさん2 票投票先 → みかんさん
オールレスさん0 票投票先 → 最終鬼畜ゲームさん
潮騒さん「なんか基本わかってない人多いんですか?」
みかんさん「いいけどさ」
呉越同舟さん◆最終鬼畜ゲームさん 「なんか怖い怖いから俺吊ってもいいよ」
みかんさん「柱より先とかw」
手を伸ばすさん「投票2票になるのとかあるらしーぞ>OPRさん」
ドナルドダックさん「狩人なんてランマで死んでる可能性結構あるんですけど」
みかんさん「まだ余裕あるんだからこういうのは後回しにしてもいいと思うの」
毛玉さんではみかんさんで
マイセンさん「◆最終鬼畜ゲームさん 「なんか怖い怖いから俺吊ってもいいよ」
悪いね」
呉越同舟さん「まぁいいや、柱でたしそっち吊ろうぜ」
最終鬼畜ゲームさん「CO言わないならやめとけ」
ランマさん「なぜCOしない・・・」
マイセンさん「俺が狼の場合も考えてほかにいる狩人のために柱が正解」
OPR-SIXさん「なんかあるよね。そういうのあるところはある>手を伸ばす」
オールレスさん「理由言わないと俺ら投票してしまう流れなんだが・・・」
ドナルドダックさん「そうだね」
マイセンさん「この反応の俺を吊るとかばかげてるぞ」
背水の陣さん「投票しました〜」
みかんさん「みかんさん今日も大人気」
最終鬼畜ゲームさん「なんか怖い怖いから俺吊ってもいいよ」
呉越同舟さん「拒否ならそのまま吊りでいいでしょ」
マイセンさん「狩人候補1で無理すんなよ」
手を伸ばすさん「その調子でみかんさんまで吊ってくれ 一日に2人吊れる制度ができりゃいいのにな」
オールレスさん「おいおい」
みかんさん「アーサーでいいと思うの」
アーサー・ミラーさん「みかんでいいよ」
OPR-SIXさん「コピペされても醜いだけなんですよ>マイセン」
呉越同舟さん「ここでマイセン指定しちゃう共有」
ドナルドダックさん「狩人なら言えチンカス」
マイセンさん「理由はいわない」
オンラインXさん「占狩霊に言って下さい>1番狐っぽくない人」
毛玉さん「COありますか?」
手を伸ばすさん「いいじゃない」
マイセンさん「拒否」
毛玉さん指定します、マイセンさん
呉越同舟さん「毛玉指定しろし」
マイセンさん「乗っかる気になる奴いなくて草」
みかんさん「オンラインが残った占いを必ず吊れって言ってたのがおかしいと思ったんだよね」
潮騒さん「あれでオンラインから吊れないってのはちょっとね」
ドナルドダックさん「喧嘩すんな」
アーサー・ミラーさん「もう一人見えてますよ」
オールレスさん「さぁ、指定していこうか」
マイセンさん「人の勘違いすらわかんねえのかどあほ」
手を伸ばすさん「マイセン何いってんだこいつ」
オールレスさん「俺は○出されてますがねぇ・・・」
みかんさん「残すとアーサーの扱いに困ると思います」
最終鬼畜ゲームさん「全力で指定進行でいい。
死んだ狩人候補は一人だけ」
OPR-SIXさん「背水とオールレスが確定村」
背水の陣さん「ワロタwww」
マイセンさん「すまんオールレス呉越の○だった」
背水の陣さん「おはよ〜」
呉越同舟さん「一周まわったら狐だった」
マイセンさん「オールレス殺しておくか」
ドナルドダックさん「真っぽくないから噛み切りされなかったんだろうな
こういうこともあるんだNE!」
呉越同舟さん「まぁそれなりに狐の匂いはしてたんだが、あれで狐はないだろうっていう」
オールレスさん「いやー、見事に狐呪殺したね」
OPR-SIXさん「オンライン確定狼っすか。やるじゃん。」
アーサー・ミラーさん本日の処刑先みかん
潮騒さん「狐は一番ないだろう」
マイセンさん「2日目 投票結果。
ランマさん 0 票 投票先 → オンラインXさん
手を伸ばすさん 1 票 投票先 → オンラインXさん
みかんさん 1 票 投票先 → ベストセラーさん
オンラインXさん 5 票 投票先 → ベストセラーさん
ベストセラーさん 9 票 投票先 → オンラインXさん
アーサー・ミラーさん 0 票 投票先 → みかんさん
呉越同舟さん 0 票 投票先 → ベストセラーさん
毛玉さん 0 票 投票先 → ベストセラーさん
潮騒さん 0 票 投票先 → オンラインXさん
五右衛門さん 0 票 投票先 → ベストセラーさん
最終鬼畜ゲームさん 0 票 投票先 → ベストセラーさん
ドナルドダックさん 0 票 投票先 → 手を伸ばすさん
OPR-SIXさん 0 票 投票先 → ベストセラーさん
背水の陣さん 0 票 投票先 → オンラインXさん
マイセンさん 0 票 投票先 → ベストセラーさん
オールレスさん 0 票 投票先 → ベストセラーさん 」
手を伸ばすさん「おめー狐ないって場所占ってどうすんだよwwwwwwwwww」
ベストセラーさん「おつかれさまです」
潮騒さん「おつかれさま」
毛玉さん「あっ銃殺GJ」
みかんさん「真狂ー真狼で漂白じゃないですか」
呉越同舟さん「くっそみたいな理由を晒した件について」
マイセンさん「オンラインが狼確定だから初日の投票もってくるわ」
最終鬼畜ゲームさん「噛み切りしないのね狼」
アーサー・ミラーさん「終わりの始まり」
毛玉さん「おはようございます」
呉越同舟さん銃殺避け、狐は一番ないだろうってところ
手を伸ばすさん「やるじゃん」
オールレスさん「真証明できたな」
ドナルドダックさん「お前最高だよ」
OPR-SIXさん「おはよう」
マイセンさん「ぷぎゃー」
みかんさん「はよっす」
手を伸ばすさん「おはよう」
最終鬼畜ゲームさん「おはよう」
呉越同舟さん「占いCO 潮騒○」
オールレスさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/11/26 00:41:09)
潮騒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランマさんを狙います。 >>> OPR-SIX <<<
呉越同舟さんの独り言「みかん 鬼畜ゲームとかわかりやすい狼なんかね」
オンラインXさん「ランマ噛みなので負け」
オンラインXさん「アーサー噛みGJで銃殺隠れかマイセン噛みしか勝ち目なくなってしまった」
みかんさんの独り言「共有が噛まれるかどうか」
手を伸ばすさんの遠吠え「どうぞ 共有護衛の日記書いてる」
毛玉さんの会話「銃殺がない以上、狐が怖い」
OPR-SIXさんの遠吠え「120実行するよ」
OPR-SIXさんの遠吠え「じゃぁランマにしよう」
毛玉さんの会話「おはステつろう・・・○もちだけど・・・」
みかんさんの独り言「最悪なのは真狂ー真狼で狂人漂白?」
OPR-SIXさんの遠吠え「あー、オールレス○かぁ・・・」
呉越同舟さんの独り言「オンラインxの言動が真狐っていうよりも狼だから、銃殺狙いでもよかったのかもしれんけど」
手を伸ばすさんの遠吠え「俺はランマとアーサーかなー 噛みたくない場所はマイセン」
OPR-SIXさんの遠吠え「アーサー護衛されてて狐誤認したらやーよ」
手を伸ばすさんの遠吠え「反応的にはオールレス狩人かなって感じ」
オンラインXさん「しってる」
みかんさんの独り言「オンラインが残った占いを明日必ず吊れってのもどうかと思う」
OPR-SIXさんの遠吠え「鬼畜 ドナルド オールレス が役持ってそう」
呉越同舟さんの独り言「狐避けのつもりだが」
手を伸ばすさんの遠吠え「お疲れ」
呉越同舟さんの独り言「占いCO 潮騒○」
ベストセラーさん「そりゃ死にますよ」
手を伸ばすさんの遠吠え「アーサーミラー護衛されてっかな」
OPR-SIXさんの遠吠え「お仲間おつ」
潮騒さんを占います。 >>> 呉越同舟 <<<
オンラインXさん「しんだ」
呉越同舟さんを護衛します。 >>> マイセン <<<
ベストセラーさん「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(14/11/26 00:36:28)
オンラインXさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ランマさん1 票投票先 → オンラインXさん
手を伸ばすさん0 票投票先 → オンラインXさん
みかんさん1 票投票先 → オンラインXさん
オンラインXさん10 票投票先 → 呉越同舟さん
アーサー・ミラーさん0 票投票先 → みかんさん
呉越同舟さん2 票投票先 → オンラインXさん
毛玉さん0 票投票先 → オンラインXさん
潮騒さん0 票投票先 → 呉越同舟さん
最終鬼畜ゲームさん0 票投票先 → オンラインXさん
ドナルドダックさん0 票投票先 → ランマさん
OPR-SIXさん0 票投票先 → オンラインXさん
背水の陣さん0 票投票先 → オンラインXさん
マイセンさん0 票投票先 → オンラインXさん
オールレスさん0 票投票先 → オンラインXさん
マイセンさん「まともな奴に乗っかるから村人はちゃんと推理してくれ」
オールレスさん「じゃあ、呪殺か?
今のタイミングで呪殺だと狼ゲーになると思うけど」
OPR-SIXさん「露出が増えるだけ村有利になると考えればよろし。」
潮騒さん「狼見つけると真証明できるんですか?」
ドナルドダックさん「そうか?>手を伸ばす
別に浮いてないと思うけどな」
OPR-SIXさん「別に他に占いが潜伏してたらそれはそれでええけどね。どうでもいいし。」
ランマさん「霊ロラが終わるまでは潜伏しようってやからがいるかもしれんね>毛玉」
潮騒さん「逆にね」
オンラインXさん「白々しいですね>呉越」
手を伸ばすさん「2騙りだと嬉しいってのは確かにまぁ発想としちゃ狼っぽくはないが
その後の発言と合わせると浮いてると思う」
みかんさん「狼引いたくらいじゃ真証明にならないんだよなぁ>オールレスさん」
最終鬼畜ゲームさん「明日は指定進行ですね。
グレランだけはないので」
ドナルドダックさん「狼見つけてもむしろ吊る気なくなるので
できればでいいので死体2出していただければ喜びます」
オールレスさん「ここまで潜伏する占いって嫌なんだけど」
呉越同舟さん「明日噛まれるんじゃないかな」
毛玉さん「潜伏もういないよね?」
オールレスさん「呉越同舟は狼見つけるなりで真証明を頑張れ」
みかんさん「みかんさん大人気でうれしいです」
オンラインXさん「狩人はアーサーと共有の2択頑張って」
呉越同舟さん「終わってから配役みろ、ばーかw」
ドナルドダックさん「みかんとか対して狼っぽくないけどな
真狼-真狼ならいい、とかを狼で言える発言レベルに見えんし」
呉越同舟さん「オンラインxがやたら必死だな」
みかんさん「呉越同舟さん、苦しいですね」
オンラインXさん「呉越先吊って狼の頭数1日だけでも減らしてほしいけど無理でも明日必ず吊ってね」
手を伸ばすさん「マイセンさんとみかんさんロラするまでこの村は始まらん」
潮騒さん「気にしない気にしない」
最終鬼畜ゲームさん「まだ潜伏居るなら出とけって話だけどいないだろ」
OPR-SIXさん「潮騒の(ry 他の人もつっこんでるから略」
ドナルドダックさん「潮騒はギャグセンス◎」
毛玉さん霊ロラ続行で
みかんさん「護衛されてて死体になるって五右衛門さんすごいですね>潮騒さん」
ランマさん「何が言いたい?>潮騒」
オンラインXさん「白々しいね>呉越」
ランマさん「今日は霊ロラ」
呉越同舟さん「真狂-真狐の可能性たけーな」
マイセンさん「村が蹂躙するくそげーか蹂躙されるくそげーでいったらまだ前者のほうが勝てるだけましだったな」
オールレスさん「まずは霊ロラ続行だな」
潮騒さん「五右衛門さんは護衛されてたかもしれないよ」
手を伸ばすさん「さみぃな」
呉越同舟さん「狂噛み把握」
ベストセラーさん「おつかれさまでした」
OPR-SIXさん「なんかもーどうでもいい」
ランマさん「占い抜かれたよ・・・」
五右衛門さん「お疲れ様ー」
みかんさん「いきなり五右衛門噛むんだね」
潮騒さん「そうだよ」
オンラインXさん「狩人頑張れなかった」
毛玉さん「おはようございます」
オールレスさん「ほう、そっち噛まれますか」
背水の陣さん「おはよ〜」
呉越同舟さん◆オールレスさん 「真占いが生きているだけでもマシだな
最初は両方とも偽だと疑ってしまった」
バランス重視の発言を高く評価してみました
マイセンさん「五右衛門守らずにどこ守るんだよ」
OPR-SIXさん「おはよう」
ランマさん「おはよう」
手を伸ばすさん「おはよう」
みかんさん「はよっす」
最終鬼畜ゲームさん「おはよう」
アーサー・ミラーさん「BLOODY MOON」
オンラインXさん「霊能CO ベストセラー○」
オールレスさん「おはよう」
呉越同舟さん「占いCO オールレス○」
3日目の朝となりました。(14/11/26 00:29:21)
五右衛門さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五右衛門さんを狙います。 >>> OPR-SIX <<<
みかんさんの独り言「といってもどっちもどっち」
みかんさんの独り言「今のところ呉越同舟真で見ようかな」
オンラインXさんの遠吠え「すいませんが後はよろしく」
手を伸ばすさんの遠吠え「いやこれ両方微妙だな」
ベストセラーさん「せめて私を残してくれていたら、色が言えたのに」
OPR-SIXさんの遠吠え「じゃぁ五右衛門で」
手を伸ばすさんの遠吠え「噛めるなら五右衛門さんの方だけど」
呉越同舟さんの独り言「占いCO オールレス○」
オンラインXさんの遠吠え「真確定の霊能潰して占い噛みやすくする意味はありますよ>手を伸ばす」
OPR-SIXさんの遠吠え「占い即噛みでいいや。これ。」
手を伸ばすさんの遠吠え「マイセンが潜伏狂くさいからあんま噛みたくねーけど」
オールレスさんを占います。 >>> 呉越同舟 <<<
オンラインXさんの遠吠え「噛めそうな方噛んで銃殺出なければ村が真占い吊ってくれるでしょう」
呉越同舟さんを護衛します。 >>> マイセン <<<
ベストセラーさん「またかよはこっちだよ…」
手を伸ばすさんの遠吠え「霊能で出る意味なくね?」
2日目の夜となりました。(14/11/26 00:24:41)
ベストセラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ランマさん0 票投票先 → オンラインXさん
手を伸ばすさん1 票投票先 → オンラインXさん
みかんさん1 票投票先 → ベストセラーさん
オンラインXさん5 票投票先 → ベストセラーさん
ベストセラーさん9 票投票先 → オンラインXさん
アーサー・ミラーさん0 票投票先 → みかんさん
呉越同舟さん0 票投票先 → ベストセラーさん
毛玉さん0 票投票先 → ベストセラーさん
潮騒さん0 票投票先 → オンラインXさん
五右衛門さん0 票投票先 → ベストセラーさん
最終鬼畜ゲームさん0 票投票先 → ベストセラーさん
ドナルドダックさん0 票投票先 → 手を伸ばすさん
OPR-SIXさん0 票投票先 → ベストセラーさん
背水の陣さん0 票投票先 → オンラインXさん
マイセンさん0 票投票先 → ベストセラーさん
オールレスさん0 票投票先 → ベストセラーさん
オンラインXさん「それな>オールレス」
ベストセラーさん「霊能にはあんまりいないんじゃないかなぁ」
オンラインXさん「ブーメラン>ベストセラー」
オールレスさん「『それな』って最近流行ってんの?」
マイセンさん「ぶっちゃけ占いか霊に狐混じってそう」
アーサー・ミラーさん「どうか救われてください>オールレス」
呉越同舟さん「俺は別にいいよ?」
ベストセラーさん「そして、それを見てCOしたら、狂人が出てきやがりました」
潮騒さん「あなたと越えたい」
ドナルドダックさん「それな>最終鬼畜」
ランマさん「呉越と五右衛門は同じ様に潜伏しようとして同じタイミングでCOした感じかな」
最終鬼畜ゲームさん「占い0がいやならそもそも潜伏しないんだけどな。」
OPR-SIXさん「呉越同舟はまだ許せるから安心しろし>呉越同舟」
オールレスさん「真占いが生きているだけでもマシだな
最初は両方とも偽だと疑ってしまった」
アーサー・ミラーさん「君へ捧げるメルソティア世界の行方汚れた獣達は今のなお」
手を伸ばすさん「誘導に乗るようで癪だがみかんさんは確かにくさいね
狼が誰が出るか決めてねーなら占い狼狼の内訳が出るんじゃねーか」
ベストセラーさん「また、やる気なくして、生き残ったときに困った霊能になってしまいそう」
呉越同舟さん「占い0じゃお前らが推理出来ないだろうと思ってでたら対抗出てきて計算が狂った」
ベストセラーさん「えー、今回はちゃんと生き残って共有の代わりにがんばろうと思っていたのに…」
潮騒さん「アーサ・ミラ」
オンラインXさん「占いはどっちもどっちっぽいが狩人頑張れ」
呉越同舟さん「潜伏する気満々だったから朝一はおはようって言ったんだぜ」
ドナルドダックさん「霊ロラすると僕みたいな不真面目な人間は余裕でステルスします^^v」
潮騒さん「ベストセラ」
毛玉さん「霊ロラします」
みかんさん「それではおやすみなさいですよ
狼が誰が出るかはっきり決めてなくて真狼ー真狼とかならうれしいなって」
手を伸ばすさん「共有初日っていいことばかりじゃねーけどな」
オールレスさん「役欠けなし 霊ロラ把握した」
アーサー・ミラーさん本日の処刑先みかん
呉越同舟さん「してないだろ」
潮騒さん「五右衛門さんそういうことするには明らかに更新が弱い」
五右衛門さん「霊ロラになるなら潜ろうかな…

対抗いないなら関係ないな護衛貰えるから出よう!

対抗いるじゃん…

こんな気分です」
ランマさん「初日共有なら出てこい潜伏は許さん」
マイセンさん「この村において共有初日はかつてない朗報だな」
ドナルドダックさん「ライン戦(小声)」
OPR-SIXさん「なら霊ロラでおけ」
最終鬼畜ゲームさん「潜伏するのか出るのかはっきりしろよ」
オンラインXさん「相方初日OK」
みかんさん「噛みが早かったといえ、占いも霊能も遅すぎてやぁねぇ」
呉越同舟さん「潜伏する予定だったから」
マイセンさん「狂狼ー真狼でもなんら驚かない」
ベストセラーさん「オンラインさん、吊られたいんですか?」
オールレスさん「あいさつしてるよね」
毛玉さん「共有COです 相方は初日先生です」
五右衛門さん「霊ロラになるならますます潜ればよかった」
手を伸ばすさん「まーた共有が霊能騙ってるのか」
ランマさん「五右衛門対抗いないならて・・・」
呉越同舟さん「もう少しまって潜伏すりゃよかった」
OPR-SIXさん「迷うぐらいなら最初から(ry」
オールレスさん「呉越同舟はなんでタイミングを見計らった?」
潮騒さん「こんばんはしおさわぎです」
ベストセラーさん「占い、ちょっと待ってしまった」
アーサー・ミラーさん「まーだだよー」
五右衛門さん「理由
右占いです」
オンラインXさん対抗霊能CO
最終鬼畜ゲームさん「おはよう」
ベストセラーさん霊能CO
背水の陣さん「おはよ〜」
ランマさん「おはよう」
呉越同舟さん理由 なんとなく
五右衛門さん対抗いないなら出ます
占いCO アーサー・ミラー○
潮騒さん「まってた」
オールレスさん「ちょっと早い噛みだな」
アーサー・ミラーさん「………」
オンラインXさん「占い不在」
呉越同舟さん「占いCO 背水の陣○」
みかんさん「まだー?」
潮騒さん「まってる」
毛玉さん「おはようごさいます」
OPR-SIXさん「おはよう」
アーサー・ミラーさん「BLOODY RONDO」
マイセンさん「おはよう」
オンラインXさん「おはよう」
五右衛門さん「おはよう」
みかんさん「はよっす」
手を伸ばすさん「おはよう」
呉越同舟さん「おはよう」
オールレスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/11/26 00:17:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 手を伸ばす <<<
呉越同舟さんの独り言「占いCO 背水の陣○」
毛玉さんの会話「相方初日先生で●だったらどうすればいいんだっけ」
背水の陣さんを占います。 >>> 呉越同舟 <<<
オンラインXさんの遠吠え「基本は潜伏」
手を伸ばすさんの遠吠え「とりま全潜伏にしてみよ 今日は噛みやりますわ」
オンラインXさんの遠吠え「戻り
占い2見えたら霊能騙るかもしれません」
手を伸ばすさんの遠吠え「そっちにする? 霊噛み?グレー噛んで対応から追加にするか
信用前提になるけど」
毛玉さんの会話「優柔不断にならないようにしよう」
マイセンさんの独り言「もっと即吊りするべきだな」
OPR-SIXさんの遠吠え「あ、やるならどうぞ」
ベストセラーさんの独り言「つい、どうせ吊られる、どうせ噛まれるって思っちゃうのをやめる!」
OPR-SIXさんの遠吠え「とりあえず前潜伏系で後で考える系でよろしいか?」
手を伸ばすさんの遠吠え「両方騙り希望じゃなさそうだし騙りやるわ
@1:50」
マイセンさんの独り言「最近のArcanaは生き残りすぎだと思うんだよ」
最終鬼畜ゲームさんの独り言「素村です」
ベストセラーさんの独り言「前に霊能者をやったときは、生き残って逆に迷惑をかけたので
今回は、生き残っても迷惑にならないよう、ちゃんとがんばろう」
手を伸ばすさんの遠吠え「オールレスとアーサー・ミラーは対応」
ベストセラーさんの独り言「あ、間違えた! ありがとうございます!」
マイセンさんの独り言「なんだこの村名」
ベストセラーさんの独り言「GMさん、村立てをありがとうごじあます」
潮騒さんの念話「罠村か」
オンラインXさんの遠吠え「よろしく
トイレ行ってきます」
毛玉さんの会話「って初日か」
OPR-SIXさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「では頑張ってください」
毛玉さんの会話「よろしくお願いします」
手を伸ばすさんの遠吠え「こんばんは よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/26 00:13:30)
みかんさん「よろしゅ」
オールレスさん「よろしく」
ゲームマスター「では始めます」
さんが潮騒に名前を変更しました。
ゲームマスター0012で揃え
OPR SIXさんがOPR-SIXに名前を変更しました。
kariさんがオールレスに名前を変更しました。
オールレスさん「こんばんは」
kariさんがマイセンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 00:10:05)
かりさんがオンラインXに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マイセンさん「こんばんは」
kariさんが呉越同舟に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 00:09:34)
kariさんが最終鬼畜ゲームに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがOPR SIXに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 名前変えよう」
かりさんがベストセラーに名前を変更しました。
kariさんが五右衛門に名前を変更しました。
kariさんが背水の陣に名前を変更しました。
背水の陣さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 00:08:00)
OPR-SIXさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 00:07:29)
kariさんがドナルドダックに名前を変更しました。
kariさんがランマに名前を変更しました。
kariさんがみかんに名前を変更しました。
ドナルドダックさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 00:04:19)
呉越同舟さん「ちょっとトイレ」
シャウトモンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
最終鬼畜ゲームさん「こんばんは」
ゲームマスター「では30分以上の赤からけります」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 00:03:15)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんが毛玉に名前を変更しました。
kariさんが手を伸ばすに名前を変更しました。
五右衛門さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 00:01:59)
潮騒さん「こんばうわー」
さん」が村へやってきました。(14/11/26 00:01:43)
毛玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/26 00:00:39)
呉越同舟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 23:59:31)
アーサー・ミラーさん「こんばんわ」
アーサー・ミラーさん」が村へやってきました。(14/11/25 23:56:13)
ベストセラーさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/25 23:55:13)
オンラインXさん「わんばんこ」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/25 23:51:57)
ゲームマスター「ばんわ」
みかんさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 23:50:44)
ゲームマスター「1200まで何があっても蹴りません」
ゲームマスター「きたひとらっしゃい!」
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 23:38:59)
シャウトモンさん」が村へやってきました。(14/11/25 23:38:38)
手を伸ばすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 23:38:16)
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「2345まで何があっても蹴りませんのでごゆっくりどうぞ〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 23:28:29)
ゲームマスター「らっしゃい!!」
ランマさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 23:23:37)
ゲームマスター「この村に案山子制度はありません」
ゲームマスター「この村に入ったからには絶対に参加することが確定しました
よろしくお願いします」
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 23:17:36)
ゲームマスター「たぶん人来ないだろうからゆっくりじっくり粘着質に待つ」
ゲームマスターテンプレ:
ダメ→初日早噛み  かんすて  シスコピ村騙り 初心者CO

再投票なし
戻る