過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
おやすみ
◆iYLVZ3N8qs
[共有者]
(生存中)
 
 
ジャバザハット
◆cFWCjB53Mo
[村 人]
(死 亡)
 
 
時津風
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラタン
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほいさっさ
芙蓉 ◆kNbbD8m6FM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とこしえの樹
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[占い師]
(死 亡)
 
 
ざわざわ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
病ちゃん
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[共有者]
(死 亡)
 
 
レイパー
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コルトレーン
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
汚い花火
◆F6pEjf/V16
[霊能者]
(生存中)
 
 
タルボット
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
電撃前線
◆fIXFLFDgQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
毛先
点検 ◆v.CiYjf2g.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
兎は臆病なの
盾戦士 ◆.1qkgVndZc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウィッチ
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 少数派のための普通村 〜 142185番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
毛先さん「その狂人COしてるのなんなの?って話になると思うけどな」
ゲームマスター「最終日に共?狼になるわけですからバレないも何も無いと思いますが。」
兎は臆病なのさん「村立て同村ありがとう>GM、村」
兎は臆病なのさん「毛先視点で人外COの花火を放置しておいてグレランなんて主張してる時点で村の行動から逸脱してんだろ」
毛先さん「いや、なんつーか、うーん…花火をあそこで吊りにいかなくても勝てる吊りっつーか、うん」
兎は臆病なのさん「できるだろ。だって毛先は『村人なんだから』
毛先視点はほいさっさと花火吊りで勝利。だから人外COしてる花火先吊りで最終日が来たら毛先VSほいさっさでいいだろう。でいいんだよ」
ジャバザハットさん「最終日残っていたのが点検だったら狼勝ちだった。芙蓉だったから村勝ちだった。」
ジャバザハットさん「最終日残っていたのが点検だったら狼勝ちだった。芙蓉だったから村勝ちだった。」
ゲームマスター「ムカつきすぎて暴言吐いたので今週は自粛します。」
ゲームマスター「ただいま」
毛先さん「あー…いや、違うんだ。俺はあの狂人CO信用していなかったんだ。
だから相互なんだよ…」
毛先さん「兎と時津風が言っている「狂人COに誘導して吊れや」ってのも分かるけど、
あんな早期に俺指定されててそこから「狂人COしてんのまず吊ろうぜ」ってのは難しかったよ」
兎は臆病なのさん「まあタルボットが変死して花火に狂人枠を乗っ取られたっていうのはレアケだったのは認めるけどね>毛先」
毛先さん「ていうか、今回は狼相互から負けたけど、普通は狂人投票して狼勝ちだしな」
毛先さん「いや、村として演じないと最終日に狼ってばれるだろう
実際、今言われている花火投票を実際にしたら最終日よりも速攻で終わってる」
ジャバザハットさん「まあ芙蓉が下手だったが結論」
病ちゃんさん「GMさん村たてありがとう御座いました、同村さんお疲れ様でした」
兎は臆病なのさん「お前ら村じゃねえんだよ狼なんだよ。演じても狼は村人にはなれないんだよ」
毛先さん「庇ったと言うか、俺もほいさっさも「村として」行動したんだけどな」
毛先さん「◆ジャバザハットさん 「毛先は狂共共灰灰でPPがなければLWかと言って、念のためにと狂吊り言えばOK」
それって、灰対抗吊れば勝ちやからなぁ。灰視点だと」
兎は臆病なのさん「狼の勝利条件は結局共有か花火を吊ることかだったんだから、狂人COした花火を庇って狼同士でグレランしてどうすんのって話」
ジャバザハットさん「毛先は狂共共灰灰でPPがなければLWかと言って、念のためにと狂吊り言えばOK」
兎は臆病なのさん「LWが狂人COするか?って話を最終日に持ち込んでも前日の焼き増しになるだけだし、共有が残ってるグレの内訳が村狼か狼狼かなんてわからないよ。今回は表向き霊能者はいなかったんだから」
毛先さん「?が狂人じゃないなら、3人最終日で吊ればいいんよ
PPが発生しない=狂人COをしている奴がいるのに=狂人COが狼かってなってもおかしくない」
毛先さん「5人最終日で狂人COしてる奴吊れよって話だと、LWが狂人COするか?って話になる
まあ、それなら最終日吊れば良いんだから、結局グレ2人の相互が自然
他もそれに合わせた投票をする」
兎は臆病なのさん「?が狂人じゃないならなおさら?に合わせなくちゃ」
毛先さん「?が狂人なら、狼相互で、3人最終日で狂人は共有に投票するだろうから良し
?が狂人じゃないなら、狼相互してるから狼はばれていないから良し」
時津風さん「どうでしょうね、基本的には狩の狂人騙りと見て、全員で花火投票しておけばいいんじゃないかなーと思いました」
毛先さん「いや、その?が狂人とは限らないだろう」
兎は臆病なのさん「共共狼狼?(役もち)の5人だぞ。仮に狼2が?を狂人読みしても、狂人に投票して、負けたら改めてPPで良かっただろうが」
毛先さん「まぁ、途中で死んだ俺がどうこう言ってもしゃーねえ。
時津風とほいさっさ投票を逆にしたのが俺の運のつきだ」
とこしえの樹さん「時津風> きっと相性なのですよ(震え声
今まで自発的に潜伏して吊られたことも指定されたことも噛まれたこともない・・・はず。」
病ちゃんさん「共有はひたすら迷走していました」
汚い花火さん「共有が俺投票したっていったから負けたとおもった。よかった。おつかれ」
毛先さん「あくまで、村として振舞うなら相互、そして最終日はまず狂人投票
狂人がちゃんと共有に投票するなら合わせりゃ良い」
時津風さん「GMさん村立てありがとうございました」
タルボットさん「村人の嘘PP禁止村が流行った弊害か」
ほいさっささん「GMさん、村立てありがとうございました。
同村の皆様、おつかれさまでした」
ウィッチさん「GMさん村建てありでしたー」
毛先さん「アレは必要だよ。あの狂人COを信じれば、お互いがLWになるんだから」
時津風さん「◆とこしえの樹さん 「そして自分が占いのときの安定のみかんさんからのディスられ」
まじで臭い、発言見返してみてwww」
汚い花火さん「自分投票されたら、危険だった」
毛先さん「最後って、俺とほいさっさの相互?」
ジャバザハットさん「やれやれだぜw」
ほいさっささん「狂人COはウソかもしれないと思って即座にPPに行かなかったのは正解だったんですけどねー」
グラタンさん「すごくドキドキしました!花火さんの手の上で転がされましたね・・・」
汚い花火さん「共有、怖いから、ぎりぎりまで、投票やめてー」
兎は臆病なのさん「そもそも最後に狼相互票するの意味ないだろ」
ジャバザハットさん「プギャーwwww」
時津風さん「両共有に投票されたので実質負けです」
汚い花火さん「なんとかなったか もう無理だとおもった」
ほいさっささん「最後、花火さんに投票しとけば良かったのかー」
時津風さん「これフジテレビで放送しろwwwww」
グラタンさん「おつかれさまです」
病ちゃんさん「お疲れ様でした、汚い、さすが花火汚い(ほめ言葉」
毛先さん「おつかれ」
とこしえの樹さん「お疲れ様でした。霊能ありがとう!」
おやすみさん「おつかれ〜」
レイパーさん「お疲れさん」
兎は臆病なのさん「なんじゃそりゃ」
汚い花火さん「おつかれ」
ウィッチさん「おつかれー」
ほいさっささん「やーらーれーたー」
タルボットさん「><」
ほいさっささん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/11/25 23:54:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ほいさっささん2 票投票先 → 汚い花火さん
汚い花火さん1 票投票先 → ほいさっささん
おやすみさん0 票投票先 → ほいさっささん
病ちゃんさん「問い:現在のほいさっささんの心境を述べよ」
兎は臆病なのさん「ほいさっさが花火投票してたら負けてたな」
とこしえの樹さん「やったか?」
毛先さん「そこはまず狂人投票でええのに…負けたな」
兎は臆病なのさん「そしてこの投票である」
病ちゃんさん「wwwwwwwwwwwww」
レイパーさん「ほいさっささん 1 票 投票先 → おやすみさん」
時津風さん「きたああああああ」
毛先さん「げっ」
時津風さん「ほいさっさちんとーしてない
共有すでに投票済ならアウツー」
兎は臆病なのさん「汚い花火さん 「俺、潜伏霊能だから」
アァアアアアアア!?」
グラタンさん「花火偉いよ・・・」
タルボットさん「バラすなよw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ほいさっささん1 票投票先 → おやすみさん
汚い花火さん1 票投票先 → ほいさっささん
おやすみさん1 票投票先 → 汚い花火さん
時津風さん「wwwwwww」
汚い花火さん「俺、潜伏霊能だから」
汚い花火さん「おっけ、おやすみさんは、1票ずつの引き分けになったら、ちゃんと狼のほいさっささんにいれなよ。」
レイパーさん「お前一番悩まないだろwwwwwww」
レイパーさん「お前が悩んでんのかよwww」
毛先さん「ああ、んなわきゃないか」
ほいさっささん「ちんもくとーひょーずみ」
時津風さん「両共有で時津風投票でしたから」
とこしえの樹さん「共有気づいてー!」
汚い花火さん「もう投票していいの?」
兎は臆病なのさん「なんだこの花火、汚いぞwww」
時津風さん「共有がほいさっささん1mmたりとも狼に見てないんですねw」
ジャバザハットさん「この共有なら霊能に投票する可能性が微レ存」
毛先さん「あれ、信じてるのかほいさっさ」
汚い花火さん「おっけー、でも、ほいさっささん、うまかったなー」
ほいさっささん「はいー」
ウィッチさん「おやすみさん 「一応花火さんに入れますねw
あれ^^?」
時津風さん「おやすみさんがアレしてなければいいですけど
ほいさっささんが花火さんに入れてればアレですね」
毛先さん「流石に狼勝つと思うけどなぁ」
汚い花火さん「とりあえず、共有に投票でいいんだよね? ほいさっささん」
タルボットさん「ドキドキするんだけど」
兎は臆病なのさん「タルボットは微妙なとこ」
毛先さん「花火狂なら、3人最終日でちゃんとそういう投票するだろうし」
汚い花火さん「グラタン、レイパーさんと予想したんだけど」
ジャバザハットさん「共有プギャーから一転、狼プギャーする村の出来上がり」
兎は臆病なのさん「これ、村が勝ったらバウワーは切れて良い」
レイパーさん「どうなってんだよマジで」
毛先さん「相互票入れんと、花火狂じゃないと負けるし」
汚い花火さん「仲間誰だったの? ほいさっささん 俺の予想ではグラタンさん?」
病ちゃんさん「お疲れ様でした」
おやすみさん「一応花火さんに入れますねw」
ほいさっささん「おやすみさん、おやすみなさい」
汚い花火さん「毛先さん狼かと思って焦ったよ」
兎は臆病なのさん「マジで狼が相互票入れたよ」
時津風さん「いやーいつだかの
狼狼狂占村からの狂人による2連狼吊りを思い出します」
病ちゃんさん「!?」
ほいさっささん「じゃー、そーゆーことで」
毛先さん「おつかれ」
おやすみさん「おはよ〜」
ほいさっささん「おはよー」
汚い花火さん「おおおお、狼ないす」
ウィッチさん「汚い、さすが花火汚い」
タルボットさん「まぁ共有噛めば勝てると思うけどね」
兎は臆病なのさん「毛先が死んだぁあああ!?」
8日目の朝となりました。(14/11/25 23:49:43)
病ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
病ちゃんさんを狙います。 >>> ほいさっさ <<<
ゲームマスター「は?死ね。」
時津風さん「わろたww」
7日目の夜となりました。(14/11/25 23:49:28)
毛先さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ほいさっささん2 票投票先 → 毛先さん
病ちゃんさん0 票投票先 → 毛先さん
毛先さん3 票投票先 → ほいさっささん
汚い花火さん0 票投票先 → ほいさっささん
おやすみさん0 票投票先 → 毛先さん
レイパーさん「共有に投票したらもう当面こないぞ」
時津風さん「たまにはそういうのあっていいと思うけどwwどうなるww」
レイパーさん「マジで狼相互投票するのか?」
ジャバザハットさん「この共有コンビ面白いわ」
兎は臆病なのさん「潜伏霊能大正義村とかお呼びじゃないんですよ」
ゲームマスター「汚い花火さん飛ばしたら確定勝利なのに何やってるんでしょ。」
兎は臆病なのさん「なんでここで狂人CO吊りにいけないのだ狼達よ」
レイパーさん「おいおい余計なことしないでくれよ」
毛先さん「そんなこたーない」
おやすみさん「外したらPP負けですね〜w」
ほいさっささん「りょーかーい」
ゲームマスター「良いから早く霊能を殺すのです。」
汚い花火さん「意味なかった。すまんね。」
おやすみさん「じゃあ毛先さんでいきましょ〜」
グラタンさん「狼が殴り合っている」
ジャバザハットさん「なぜか毛先が吊れるwww」
レイパーさん「おいおい明日PPとか要らんこと考えなくていいぞ」
毛先さん「ほいさっさ吊りだな」
汚い花火さん「毛先さん狼で負けかな、これは」
兎は臆病なのさん「狂人CO吊らないなら狼どっちか死ぬハメになるけども」
おやすみさん「なんでもいいですよw」
ゲームマスター「毛先さん余計なこと言わ無い方が良いと思いますが」
ほいさっささん「ま、どっちにしても毛先さん吊りデスねー」
レイパーさん「狂人CO吊らないと毛先指定ですになっちゃうんじゃ」
毛先さん「あるとすりゃ2残りの狂人COだな」
毛先さん「LWなら狂人CO悪手だし、そこ狂人は信じていいだろう」
兎は臆病なのさん「毛先がなんか言い始めたぞ」
タルボットさん「◆おやすみさん 「じゃあ念のため狂人CO吊りでもいいですよ〜」
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
毛先さん「狂人CO吊りはない」
ジャバザハットさん「霊能には狼2が見えているジレンマwwww」
時津風さん「そもそも、汚い花火狩の狂騙りをみて絶対に狼はCOしないはず」
おやすみさん「じゃあ念のため狂人CO吊りでもいいですよ〜」
毛先さん「そうか」
病ちゃんさん「いまみた!」
時津風さん「これで引っかかるとは思えないがw」
ざわざわさん「潜伏霊おるやんけ」
レイパーさん「占い噛まない場合の進行だと共有噛みつつ非共有のウィッチに●だったな
これだと潜伏霊能は脅威になったんだろうか」
毛先さん「指定なんざいらん、というか、そこの狂人CO見てる?共有」
汚い花火さん「狼1のこりか。残念」
ほいさっささん「OK〜。じゃあ、毛先さんLWで確定デスねー」
ジャバザハットさん「吊れば勝てるところをわざわざPPしようとする狼仲間がいるとイライラするな」
兎は臆病なのさん「マジかwww」
ゲームマスター「共共霊狼狼」
病ちゃんさん「昨日は指定いれれなくてごめん」
毛先さん「はーん」
兎は臆病なのさん「ほんとに狂人COキタァアアア!?」
タルボットさん「クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
時津風さん「花火が吊れて終わります」
毛先さん「一応言っておくけど、今は吊り2のグレ3で、昨日もそういう状況だから
俺は自分以外ならどこ吊れても構わんからね」
病ちゃんさん指定:毛先さん
おやすみさん「毛先さん吊りますね〜」
汚い花火さんじゃあ、狂人CO

狼1残りなら、自分吊って、最終日。
狼2残りなら、どこ吊るか指示して。
どっちにしても最終日にいける。
ほいさっささん「では、昨日の投票を見てわかる通り毛先さんLWだと思うんで、そこ吊って終わりましょーか」
ざわざわさん「お疲れ様でした」
おやすみさん「おはよ〜」
ほいさっささん「はー。昨日、時津風さんが吊れたんで満足デスw」
ジャバザハットさん「7で霊能COしても吊りを稼ぎに来た程度の印象。」
毛先さん「はい」
兎は臆病なのさん「ざわ、ざわ」
ゲームマスター「ざわざわさんおつかれさまでした。」
ほいさっささん「おはよー」
7日目の朝となりました。(14/11/25 23:43:19)
ざわざわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ざわざわさんを狙います。 >>> 毛先 <<<
病ちゃんさんの会話「レイパー狼なら仲間どっちも囲っては無いでしょうしね」
レイパーさん「逆手に取って狂人COして狼CO引き出そうとかやるのかな
さすがに引っかかるとは思えないが」
ほいさっささんの遠吠え「噛み任せますー」
時津風さん「バウワーさんの素村以外が見れてよかったです」
毛先さんの遠吠え「噛むよー」
ほいさっささんの遠吠え「いや、これで負けたとしても、今日の時津風さんとのタイマンに勝っただけで気分的には勝ちってだけデスw」
ゲームマスター「5でCOしてそのまま吊り殺される姿が見たい。わたしはそれだけです。最初からずっと。」
病ちゃんさんの会話「ごめん、指定いれれなかった」
毛先さんの遠吠え「うえーい」
毛先さんの遠吠え「まあ、明日は二人で汚い花火やな」
ほいさっささんの遠吠え「じゃあ、明日は毛先さん殴りますねー」
おやすみさんの会話「毛先さんいきたいですね」
毛先さんの遠吠え「マジか」
おやすみさんを護衛します。 >>> ざわざわ <<<
ほいさっささんの遠吠え「既に勝った気分」
時津風さん「ぐぬぬっ」
毛先さんの遠吠え「もちっと吠えるかー」
ほいさっささんの遠吠え「ナイス共有w」
ざわざわさんの独り言「お疲れ様でした」
ゲームマスター「時津風さんおつかれさまでした。」
ジャバザハットさん「毛先くんは投票と発言が一致してないね」
毛先さんの遠吠え「おや」
ほいさっささんの遠吠え「いえーいw」
6日目の夜となりました。(14/11/25 23:41:58)
時津風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ほいさっささん2 票投票先 → 時津風さん
ざわざわさん0 票投票先 → 時津風さん
病ちゃんさん0 票投票先 → 時津風さん
時津風さん4 票投票先 → ほいさっささん
毛先さん1 票投票先 → ほいさっささん
汚い花火さん0 票投票先 → 毛先さん
おやすみさん0 票投票先 → 時津風さん
タルボットさん「そりゃ毛先生きてたら勝てるとはいえ・・・」
レイパーさん「明日霊能COだとPPできますか?って聞きに来た狂人にしか思えんな」
タルボットさん「マジで?ここで身内すんのか
ハンパねぇな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ほいさっささん3 票投票先 → 時津風さん
ざわざわさん0 票投票先 → ほいさっささん
病ちゃんさん0 票投票先 → 時津風さん
時津風さん3 票投票先 → ほいさっささん
毛先さん1 票投票先 → ほいさっささん
汚い花火さん0 票投票先 → 毛先さん
おやすみさん0 票投票先 → 時津風さん
ジャバザハットさん「霊能は出るリスクの方が高い」
ジャバザハットさん「共有フリーズ中w」
ゲームマスター「共有が何も喋らなくなっちゃいました。」
タルボットさん「霊いないから身内意味ないんだよなぁ
汚い花火が出た時どうなるか・・・」
時津風さん「私は毛先を村目でみてんのに毛先はほいさっさには誘導せんのよなー
そこまでしゃべれるのに
むしろ自分が狼じゃなければほいさっさ狼に見えないかい?」
ざわざわさん「共有。」
ざわざわさん「指定は出そう」
ほいさっささん「なので、私としては完グレの2人で2Wは薄いと思ってます。」
毛先さん「俺がもしレイパーの仲間なら、レイパーに対抗噛みは勧めん。
信頼勝負しろって言う。対抗噛んだらグレ数的に狼不利やん」
レイパーさん「グレランだとむしろ狼しか吊れなさそうだな」
時津風さん「毛先の誘導がうまくてふくwww」
時津風さん「ええ、大丈夫でしょうね」
毛先さん「ああ、それだ。その銃殺で不利ってやつ」
時津風さん「いいえ、囲う囲わないなんて狼の戦術一つなので」
ほいさっささん「まー、時津風さんくらい能弁なら、完グレに残しておいてもだいじょーぶかもしれませんけどね?
と誘導返し」
兎は臆病なのさん「お元気のようでよかったです>レイパー」
汚い花火さん「銃殺で不利と思ったんだろうね。自分としては五分五分なきがしたけど」
毛先さん「どっちかつっと、時津風辺りは○貰ってないし発言強いしで
レイパーが後を託すなら時津風だと思うけどな」
ざわざわさん「全体的に見た感じではほいさっさ吊りたいな」
時津風さん「毛先が狼だとしたらおそらくレイパーの囲いは通知なしだったんじゃないの、毛先がレイパーの理由に絡んでたから、むしろそれがあるから毛先とレイパーはあまり仲間でないように思っている。
囲いがあるなら余裕でほいさっさ」
ほいさっささん「そこ2Wは薄いと思いますよー」
毛先さん「んで、とこしえ出たらとこしえ即噛みだろう」
ほいさっささん「えー。だって、レイパーさん狼でしょうけど、それで仲間を両方とも完グレに残しときます?>時津風さん」
レイパーさん「健康は問題ない」
毛先さん「いや、タルボット噛みしとーやん」
タルボットさん「カス狂人をものともせず結構スムーズに勝てそう
良かった……(涙)」
時津風さん「雰囲気的に毛先とほいさっさ両Wって事はなさそうに思います」
汚い花火さん「即対抗かんでないからね」
毛先さん「ていうか、俺初手囲われるキャラじゃないだろう」
毛先さん「んー、その囲いっていうのなんだが、レイパーが即対抗噛むなら
むしろ囲いはそんな無いと思うけどな」
兎は臆病なのさん「バウワーさんすごく久しぶりだよね。元気してた?」
時津風さん「◆ほいさっささん 「とりあえず、私としては毛先さん吊りを主張しておきますねー。
てゆーか、私もレイパーさんの○なんで、怪しいと思うならロラでいいですよー」

時津風汚い花火の2wを見れてないので確定アウト」
汚い花火さん「毛先さんかなー。レイパーさんが狼だと仮定すると、初日囲いがありそう」
毛先さん「だから俺は自分以外なら誰だって良い」
時津風さん「初日から目つけてましたし〜いきなり暫定○になって誘導の意味がなくなったのでやめましたが」
ざわざわさん「今日私が噛まれるので共有は頑張って下さい」
毛先さん「〜でいいです、というかグレの俺らは自分以外全員吊り殺せば勝ちだよ」
ほいさっささん「とりあえず、私としては毛先さん吊りを主張しておきますねー。
てゆーか、私もレイパーさんの○なんで、怪しいと思うならロラでいいですよー」
おやすみさん「おはよ〜」
時津風さん「理由
実況しかしなくて狼を「探していない」
または噛みに対して「あざとい事をいう」ほいさっささんをまず吊って〜
毛先が狼なら超手ごわいといったところ」
汚い花火さん「おはよう」
ほいさっささん「おはよー」
時津風さん「ほいさっささんでいいです」
ざわざわさん「はい。」
ウィッチさん「おつかれー」
時津風さん「はい」
兎は臆病なのさん「レイプ乙」
ゲームマスター「ウィッチさんおつかれさまでした。」
ざわざわさん「おはよー」
レイパーさん「そこ以外どこ護衛すんのって気がするけど」
病ちゃんさん「おはよう…」
毛先さん「はい」
6日目の朝となりました。(14/11/25 23:34:22)
ウィッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィッチさんを狙います。 >>> 毛先 <<<
ざわざわさんの独り言「狩人CO

【初日:護衛不可】
【二日目:レイパー護衛】【死体:タルボット】
【三日目:レイパー護衛】【死体:兎とコルト】
【四日目:レイパー護衛】【死体:とこしえの樹】
【五日目:おやすみ護衛】【死体:】」
毛先さんの遠吠え「まーいいか」
病ちゃんさんの会話「時津さん指定していいですかねー」
タルボットさん「レイパー先生盲信でしたよ」
毛先さんの遠吠え「早噛みするとメタになるかしらん」
ほいさっささんの遠吠え「いいデスよー」
レイパーさん「完灰で霊能潜伏ならやはり信頼勝負いかないほうがよかったな」
時津風さんの独り言「ぶっちゃけ銃殺出る前のカチカチで
「吊られそうな狼のとしこえが占いCOしてきてその●を吊る」とかなったらどうしようと思ってたからな〜」
ほいさっささんの遠吠え「まー、COしなかったところからして死んでる可能性たかそーデスけど」
おやすみさんを護衛します。 >>> ざわざわ <<<
毛先さんの遠吠え「もう噛んで良い?」
毛先さんの遠吠え「狩人怖いしなー」
レイパーさん「○に狩人いたのに護衛してなかったか」
ほいさっささんの遠吠え「共有でもいいデスけど、○噛み優先でしょう」
毛先さんの遠吠え「せやね」
時津風さんの独り言「実況しかしなくて狼を「探していない」
または噛みに対して「あざとい事をいう」ほいさっささんをまず吊って〜
毛先が狼なら超手ごわいといったところ」
毛先さんの遠吠え「お疲れ様」
ほいさっささんの遠吠え「噛みは任せますねー。…と言っても、ウィッチさんですか」
レイパーさん「お疲れさん」
ほいさっささんの遠吠え「お仲間乙〜」
ゲームマスター「レイパーさんおつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(14/11/25 23:32:18)
レイパーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ほいさっささん0 票投票先 → レイパーさん
ざわざわさん0 票投票先 → レイパーさん
病ちゃんさん0 票投票先 → レイパーさん
時津風さん0 票投票先 → レイパーさん
レイパーさん8 票投票先 → おやすみさん
毛先さん0 票投票先 → レイパーさん
ウィッチさん0 票投票先 → レイパーさん
汚い花火さん0 票投票先 → レイパーさん
おやすみさん1 票投票先 → レイパーさん
ジャバザハットさん「狩人は今日、COしても良かったな」
ざわざわさん「察した」
毛先さん「ぶっちゃけCOした方がいいからな」
時津風さん「○4人いるからもう狩人はCOしていいんですよ?」
ざわざわさん「ざわざわ・・・
  ざわざわ・・・・」
ウィッチさん「GJ出ても吊増えないし、もう占いもいないならほとんど意味ないでしょう」
病ちゃんさん「盛大な前振りはやめるんだ」
おやすみさん「とこしえのグレに狩人いるなら今日出ちゃった方がいいな〜」
時津風さん「ってざわざわさんじゃないですかー」
時津風さん「ここで、「護衛先増やすな云々」という人が狼です」
ウィッチさん「ならだいたいの狼は把握できるかな」
ざわざわさん「おやすみ出てきちゃうと狩人いたとき負担大きくなる気もするんだが。」
時津風さん「おけ」
ほいさっささん「危なっ! よくそこ潜ってましたね。下手すれば吊れてたよーな>おやすみさん」
毛先さん「グレに狩人いるなら更にドン」
病ちゃんさん「共有相方、おやすみで合ってます」
ウィッチさん「お、いいところ出た。毛先さんだと思ってた」
毛先さん「ほいグレ4で吊り3」
おやすみさん「グレーに狩人いるなら出ていいですよ〜」
ざわざわさん「んー。」
おやすみさん「じゃあ共有COしておきますね〜」
病ちゃんさんレイパー吊るよ
ほいさっささん「レイパーさん吊って、明日から5グレ3吊りデスね。」
時津風さん「逆に言えば3wまるまる残ってて占いさえ死ねば2wのどっちかは残れると踏んだように思います」
汚い花火さん「正直、どっちが真かまったくわからなかったし」
毛先さん「◆汚い花火さん 「信用勝負したほうがよかったきもするけどなあー」
なー」
毛先さん「ぶっちゃけ、これグレ5の吊り4(●で1消費)の吊り3だから
村二人決め打ちするゲームだな」
ざわざわさん「セイ吊って明日また考えます」
おやすみさん「占い噛むんだw」
時津風さん「あー見えてませんでしたさーせんwwwww」
とこしえの樹さん「そして自分が占いのときの安定のみかんさんからのディスられ」
汚い花火さん「信用勝負したほうがよかったきもするけどなあー」
ウィッチさん「柱ではなく指定だったと思うが」
時津風さん「グラタンは柱でしょう」
レイパーさん「柱いたっけ」
時津風さん「こっからは村人力でなんとかするしかないですね」
毛先さん「ん?柱いたっけ」
ほいさっささん「柱なんていたっけ?」
とこしえの樹さん「あらら、残念。」
おやすみさん「おはよ〜」
病ちゃんさん「さよなレイパーですね、わかります」
ざわざわさん「第3部 完」
時津風さん「昨日の柱は利敵レベルと思いましたが仕方ありません」
ほいさっささん「んじゃ、レイパーさん吊りましょーか」
ざわざわさん「おはよー」
毛先さん「がっかりです」
レイパーさん◆おやすみ「○だけどいい指定だと思う〜」
どういうこっちゃ
○吊るぐらいなら対抗吊るべきでしょう
場当たり的な発言すぎる
時津風さん「レイパーは狼でしょうね。即吊りです」
汚い花火さん「レイパーつりで」
ウィッチさん「レイパーさよなら」
毛先さん「はい」
ゲームマスター「とこしえの樹さんおつかれさまでした。」
ほいさっささん「おはよー」
時津風さん「はい」
病ちゃんさん「把握ミスして申し訳ないことをしました。ごめんなさい>ウィッチさん、とこしえさん
遠吠えは15回でしたよー」
レイパーさん「占いCO おやすみ○」
5日目の朝となりました。(14/11/25 23:26:40)
とこしえの樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とこしえの樹さんを狙います。 >>> レイパー <<<
時津風さんの独り言「ほいさっさが村に見えないので」
病ちゃんさんの会話「了解」
おやすみさんの会話「出てもいいよ〜」
グラタンさん「霊能潜伏しすぎだ・・・」
タルボットさん「勿体ない感じするな」
ほいさっささんを占います。 >>> とこしえの樹 <<<
病ちゃんさんの会話「明日、おやすみさん出ます?」
レイパーさんの遠吠え「噛みは共有以外にしとくわ
死体なしでたら対抗GJと思って」
ほいさっささんの遠吠え「できる範囲で頑張ります」
毛先さんの遠吠え「それもあるなー<共有噛み」
ほいさっささんの遠吠え「信用、真噛み、どっちでもいいですよー。」
おやすみさんの会話「明日占い決め打ちますか〜」
時津風さんの独り言「最初の霊噛みが狼吊れてたとしたら・・・?」
ゲームマスター「真襲撃だと霊能が出たら吊り切りの可能性が。」
ほいさっささんの遠吠え「共有噛んどきゃいいんじゃないかと。GJ出ても偶数に戻るだけデスし」
レイパーさんの遠吠え「真噛みしても○○と共共噛んでくから俺の○が噛まれない違和感はない」
毛先さんの遠吠え「いやまー。レイパーに任せるけどね。対抗噛みをするなら、狩人日記作るよ」
レイパーさんの遠吠え「ウィッチ非共有わかったから安心して●打てるっちゃ打てるが」
時津風さんの独り言「これで3w1f残ってたらアウツーですね
果たしていい柱だったかというと違うと思います」
ほいさっささんの遠吠え「まあ、ここは完グレより対抗の○占う方が良さそうな場面ではありますが」
病ちゃんさんの会話「ですねー、しかし申し訳ないことをした」
ざわざわさんの独り言「狩人CO

【初日:護衛不可】
【二日目:レイパー護衛】【死体:タルボット】
【三日目:レイパー護衛】【死体:兎とコルト】
【四日目:レイパー護衛】【死体:】」
毛先さんの遠吠え「残り4吊りで、決め打ちしようにも狼数分からないからgdgdになりそう」
レイパーさんの遠吠え「ほんとか?俺の真要素なんかある?wwww」
レイパーさんを護衛します。 >>> ざわざわ <<<
ほいさっささんの遠吠え「その場合、時津風さんに○出して味方に付けるのが得策かと」
毛先さんの遠吠え「信頼勝負の方が、吊り数的に勝てるかもなぁ」
時津風さんの独り言「よし、なんか腹が立つがとしこえ真で決め打つかww毛先の時津風あたり発言が一気に狼臭くなった為」
グラタンさん「おつかれさまです」
ほいさっささんの遠吠え「信用勝負でも行けそーな気はします」
ジャバザハットさん「霊能は最終日○位置で残っていなければタダのゴミ」
レイパーさんの遠吠え「真噛みしてもいいっちゃいいな」
おやすみさんの会話「レイパーさんが真ですね〜」
ゲームマスター「グラタンさんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(14/11/25 23:21:17)
グラタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ほいさっささん0 票投票先 → グラタンさん
ざわざわさん1 票投票先 → グラタンさん
グラタンさん9 票投票先 → ざわざわさん
病ちゃんさん0 票投票先 → グラタンさん
時津風さん0 票投票先 → おやすみさん
レイパーさん0 票投票先 → グラタンさん
毛先さん0 票投票先 → グラタンさん
ウィッチさん0 票投票先 → グラタンさん
汚い花火さん0 票投票先 → グラタンさん
おやすみさん1 票投票先 → グラタンさん
とこしえの樹さん0 票投票先 → グラタンさん
タルボットさん「あんなの出てきたら即吊りやで(震え声)」
兎は臆病なのさん「まだ村には潜伏霊という切り札がある」
タルボットさん「バウワーさんなら即噛みしない可能性もあったけど
霊スライドした方がまだマシだったかもな」
時津風さん「あーでもとしこえ最初ウィッチに絡んでるな」
汚い花火さん「明日の噛み次第かな」
ジャバザハットさん「狼イージーモード過ぎて楽しめない」
病ちゃんさん「すいません、ごめん><」
毛先さん「ああ、撤回。グラタンが一番良い」
時津風さん「最初に霊噛み→次にグレー噛みなんですよね
最初から後だしで狼が出るつもりだったか・・レイパーが普通に狼なのか」
おやすみさん「wwwww」
グラタンさん「COありません」
ほいさっささん「把握が遅くてすいませんw」
ウィッチさん「ちゃんと見て下さいよ。共有さん」
毛先さん「時津風あたりでいいぞ」
ほいさっささん「あ、本当だ。○だったw」
グラタンさん「占いは真狼っぽいのでグレー狭めましょう」
病ちゃんさんあ、ごめん。変更:グラタン
おやすみさん「○だけどいい指定だと思う〜」
レイパーさん「潜伏狂人いても語りに●打たれない限りどっち真か分からんし問題ないだろ」
ウィッチさん「は?」
兎は臆病なのさん「◆病ちゃんさん 「指定:ウィッチ」
おいおい、そこ暫〇」
ウィッチさん「別に、的を得ているとは思ってたよ。発言内容には納得できてたし>時津風」
ほいさっささん「あー、いいとこ指定しますねー。そこはなんか持ってそうな感じデスよ」
毛先さん「そこ○だぞ」
汚い花火さん「そこ、○だけどいいの?」
とこしえの樹さん「ふざけんな。」
病ちゃんさん指定:ウィッチ
毛先さん「どっちも狐っぽいと言えば狐っぽい
むしろどっちか片一方よく噛んだな狼」
汚い花火さん「狼が兎かコルトのどっちかを噛んだのは確定だから、どっちを噛みそうかってことかな」
時津風さん「当たり構わずwwwwそれが狂人なのwww
としこえの臭さ、感じませんでしたか?>ウィッチ」
ざわざわさん「適当にグレー吊りで」
ほいさっささん「ま、ともあれ、完グレ詰めていくのがいいと思うデスよ。
相方生きてるなら指定続行で」
病ちゃんさん「兎っぽいほうならいるんですがね」
時津風さん「ほいで、5吊り最大4人外ですね
結構きついと思います」
ウィッチさん「真狼で霊能も真なら狂人は時津風が一番ありそうだけどね。今の感じだと。あたりかまわず誘導しすぎてる」
ジャバザハットさん「◆とこしえの樹さん 「まあ正直対抗さんは狂人と思っていたので対応されるのは予想外ではあった。」」
ざわざわさん「狐っぽい方と言われると・・・・」
毛先さん「コルトレーンも兎もネタ発言ばっかでどっち噛まれたっぽいとかわかんねーなこれ」
とこしえの樹さん「まあ正直対抗さんは狂人と思っていたので対応されるのは予想外ではあった。」
おやすみさん「噛み先対応ってことは真狼っぽいね〜」
汚い花火さん「で、この形だと、真狼で間違いないね」
レイパーさん「コルトレーンは共有相方じゃないのか」
時津風さん「お、確かにコルトとか共有だったらファイヤー」
病ちゃんさん「相方生存です」
ざわざわさん「真狂だったら仕事しすぎだからみんな言ってるように真狼でいいね」
ほいさっささん「んー、共有が黙ってるってことは、予想外れましたねー。てっきりコルトレーンさんか毛先さんが共有相方だろうと思ってたんデスけど」
ウィッチさん「真狼ですね。さすがに占いに狂人は見れない感じ」
汚い花火さん「どっちかに真がいるのが確定」
兎は臆病なのさん「バウワーさんめちゃくちゃ久しぶりに見ました」
毛先さん「どっちか共有だったりしないか?死体」
時津風さん「としこえ潜伏占いだとしたら目立ちすぎなので
レイパーを信用したい、そんな所存」
ざわざわさん「ふーん。」
時津風さん「真狼でいいですね」
病ちゃんさん「銃殺おめでとう」
グラタンさん「おはようございます、銃殺GJ!」
毛先さん「噛み先対応だから、今居る占い師で真狼だな」
おやすみさん「おはよ〜」
ウィッチさん「うさん臭いところが二人ともお亡くなりになってて助かるw」
ざわざわさん「おはよー」
ほいさっささん「おー、銃殺デスねー」
汚い花火さん「おおお」
ゲームマスター「コルトレーンさん兎は臆病なのさんおつかれさまでした。」
とこしえの樹さん「ウィッチをウォッチ、なんちゃって♪
・・・すいません忘れてくださいぷよぷよのあれを思い出したので占っただけです

◆ざわざわさん「おやすみは役職なんか持ってるんですか?」
なぜ「人外」ではなく「役職」?役職だと潜伏占いや狩人の可能性もあるんですよ?
それなのに役職がありそう、と迂闊な発言するのは少々村っぽく感じませんでした。

コルトレーンは他人、というか兎と戯れているだけ。推理をまったくしていない。
けど発言が多いしそれなりに指定をかいくぐりそうです。今のうちに占います」
毛先さん「はい」
兎は臆病なのさん「うわぁああああ!?」
レイパーさん◆兎は臆病なの「ミッション失敗です」
◆兎は臆病なの「グレラン0票による突破は叶いませんでした」
かなり異様な展開だと思うけどこんなネタ発言以外に言うことはないのか
票を気にするということは吊られたくない、あるいは占われたくないを気にしているのか
ウィッチさん「おいっす」
病ちゃんさん「おはよう」
ほいさっささん「おはよー」
とこしえの樹さん「占いCO、ウィッチ○ざわざわ○コルトレーン○です。」
レイパーさん「占いCO 兎は臆病なの○」
4日目の朝となりました。(14/11/25 23:14:36)
兎は臆病なのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コルトレーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
兎は臆病なのさんを狙います。 >>> レイパー <<<
ゲームマスター「じゅさつ!」
とこしえの樹さんの独り言「占いCO、ウィッチ○ざわざわ○コルトレーン○です。」
病ちゃんさんの会話「了解です」
時津風さんの独り言「んーーーーーー真45:狼45:狂人10ってとこですかね」
とこしえの樹さんの独り言「でますか。」
とこしえの樹さんの独り言「ひけないねぇ・・・」
おやすみさんの会話「任せるよ〜無理ならグレランでいいよ〜」
ほいさっささんの遠吠え「りょーかい。それでOKです」
レイパーさんの遠吠え「兎噛みで時津風●」
毛先さんの遠吠え「噛みというか、●打ち先ね」
病ちゃんさんの会話「おk、指定したいところあります?」
コルトレーンさんを占います。 >>> とこしえの樹 <<<
ほいさっささんの遠吠え「その場合、私が疑われて吊られそうデスが」
毛先さんの遠吠え「おやすみは吊れるなぁ」
ほいさっささんの遠吠え「時津風さんは意見噛みの対象としてならありかもデスね」
おやすみさんの会話「8人までは置いておきましょう」
ジャバザハットさん「やれやれだぜ」
ほいさっささんの遠吠え「役職狙いならウィッチさん、とこしえさん、兎さん」
時津風さんの独り言「霊真前提で占いが真狂狼のどれか?」
レイパーさんの遠吠え「勿論共有候補でもあるな」
毛先さんの遠吠え「時津風」
病ちゃんさんの会話「レイパーどうおもう?」
レイパーさんの遠吠え「あと暫定非狐候補でコルトレーン
こいつ狂人候補でもあるけど」
毛先さんの遠吠え「だろうな<共有コルトレーン」
時津風さんの独り言「ジャバ狐とかやめてくれたもうwww」
ほいさっささんの遠吠え「共有は多分コルトレーンさんでしょう」
ほいさっささんの遠吠え「昨日に比べると、じゃーっかん兎さんが臭くなったかもー」
レイパーさんを護衛します。 >>> ざわざわ <<<
レイパーさんの遠吠え「●打つ
共有っぽくてもいいから居なくなって欲しいというやつを上げてくれ」
ゲームマスター「ジャバザハットさんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(14/11/25 23:09:24)
ジャバザハットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ほいさっささん1 票投票先 → ジャバザハットさん
ざわざわさん0 票投票先 → ジャバザハットさん
コルトレーンさん0 票投票先 → とこしえの樹さん
グラタンさん0 票投票先 → ジャバザハットさん
ジャバザハットさん11 票投票先 → ほいさっささん
兎は臆病なのさん0 票投票先 → ジャバザハットさん
病ちゃんさん0 票投票先 → ジャバザハットさん
時津風さん0 票投票先 → とこしえの樹さん
レイパーさん0 票投票先 → ジャバザハットさん
毛先さん0 票投票先 → ジャバザハットさん
ウィッチさん0 票投票先 → ジャバザハットさん
汚い花火さん0 票投票先 → ジャバザハットさん
おやすみさん0 票投票先 → ジャバザハットさん
とこしえの樹さん2 票投票先 → ジャバザハットさん
グラタンさん「潜伏は明日までに出てきてほしいですね」
コルトレーンさん「また汚れた獣達がいる」
ジャバザハットさん「ハードモードを楽しめ」
毛先さん「CO言ったらグレランな」
汚い花火さん「まあ、現実に噛まれたんだから、ミスったのは事実か。間違いなく狼と思ったんだけど」
ざわざわさん「こりゃ、ざわざわが止まらないぜ」
兎は臆病なのさん「後悔はある。生きている内に世にのさばるリア充共に正義の鉄槌を下せなかった。それだけが私の心残りだ」
毛先さん「ぶっちゃけ、タルボットの出方は偽のそれではないけどな
わざわざ信頼失う真似を偽がするはずがない。…真でもしねえけど」
時津風さん「占いと指定って関係あるのかな」
ジャバザハットさん「占いから霊能にスライドするようなのを残しておく神経の方がドウカシテルブア」
グラタンさん「ジャバ吊把握」
コルトレーンさん「瞳逸らさずに>兎は臆病なの」
レイパーさん「指定するならもうちょい時間に余裕欲しい」
ほいさっささん「あー、まあ、そこ潜伏役職はなさそーデスけど」
おやすみさん「相方潜らせるくらいなら出させればいいと思うw」
ざわざわさん「霊能潜伏いたら面白いけどね」
兎は臆病なのさん「神よ、全ての罪深きリア充に罰を>コルトレーン」
ウィッチさん「占いの出方はなんでもありな感じなんだけどね。今日追加で出ないならレイパさん真狼かなって思う」
とこしえの樹さん「それに占い理由も適当だったし何か理由があっての騙りだったと思うよ」
時津風さん「とこしえの上っ面感はピカイチ」
病ちゃんさん指定:ジャバザハット
毛先さん「こっから絶対に潜伏COしてくる奴がいる。ぶっちゃけ霊能とか占いとか出てもおかしくない」
グラタンさん「潜伏するなら指定を頂きたいです」
コルトレーンさん「罪人よ慈悲はないのですか>兎は臆病なの」
時津風さん「とこしえほいさっさー」
ほいさっささん「えー、やだー。3日目から指定とかつまんなーい」
レイパーさん「グレラン対象外で要らんことしなきゃそのままだったのにわざわざ撤回したんだから吊る必要もないと思うけどね
死んだけど」
毛先さん「とこしえは良いこと言うな。どっか欠けてたにしても1-1で終わるのはありえない」
おやすみさん「タルボットさん噛むってことはますます偽っぽいな〜レイパーさん」
ほいさっささん「出方がいくらアレでも、役職COしている人を初日から吊りにいくのは軽率と言わざるをえません>おやすみさん」
病ちゃんさん「じゃあ指定入れるわ」
グラタンさん「グレランなら共有は両方出てきてもいい気がします」
ざわざわさん「明日辺りなんか追加占い出てくるんでしょ(てきとう)」
タルボットさん「占い師で出たのはしっぱいだったな」
時津風さん「ほいさっさくせーと思って○が出る この悲しさ」
兎は臆病なのさん「プロテクション!!>コルトレーン」
とこしえの樹さん「結局のところ1−1の形になったわけだが・・・これで狂人潜伏、狼全潜伏ってあると思うか?
自分はそうは思わんね。おそらく狂人あたりが出ているんじゃなかろうかと。」
時津風さん「ジャバが狼ならかなり発言調整うまいと思うんですが」
ざわざわさん「ああいうのは一旦残すんですよ>おやすみ」
毛先さん「とりあえずグレランよりか指定すりゃいいんだけどな。この場面」
コルトレーンさん「ただ信じていた一輪のイリスのように>兎は臆病なの」
汚い花火さん「噛まれたから共有とおもった。とこしえ」
ざわざわさん「伝家の宝刀バリアで0票は甘いでっせ>ウサギ」
おやすみさん「別にタルボット吊っていい出方だったけどねw」
時津風さん「いいえ、感情投票する人をかたっぱしから吊るのはアホウのする事です、吊りが足りません
「正しさ」で武装した狼さんですか?>ほいさっささん」
ほいさっささん「デスよねー。共有の位置はだーいたい見当がつきます
…と言わずもがなのことを言って発言を稼いでみるw」
汚い花火さん「ここで死ぬなら共有だとおもったんだけど。投票のときは、のっとりだとおもった」
コルトレーンさん「嘘>ウィッチ」
兎は臆病なのさん「ミッション失敗です」
ざわざわさん「それではグレランしましょうか」
ウィッチさん「そこ噛んでくれるのはありがたいですね。そして、汚い花火とジャバザにどっちか人外混じってそう」
ジャバザハットさん「ログ読まないヤツのほうが理由聞かずに吊っていいんじゃないのゲハ」
兎は臆病なのさん「グレラン0票による突破は叶いませんでした」
とこしえの樹さん「汚い花火> 教諭と思うならなぜ投票したし」
病ちゃんさん「おはよう、相方生存です」
ざわざわさん「これで、霊偽は取りあえず追わなくてよくなりましたね」
毛先さん「共有だと護衛ぶらしになるから無いわー」
ほいさっささん「…あんな胡散臭いところわざわざ噛むんデスか。物好きな狼デスねえ」
おやすみさん「おはよ〜」
コルトレーンさん「おいで獣>兎は臆病なの」
汚い花火さん「おはよう、共有が死んだか」
ジャバザハットさん「ブワハハハハハ」
時津風さん「不安が一つ減るというのは非常にw」
ゲームマスター「タルボットさんおつかれさまでした。」
タルボットさん「噛まれた;;」
レイパーさん発言の半分以上が占いに関するものになっている
◆ほいさっさ「占いはまだしも、霊共すら出ないってどーゆーことデスか」
この発言により、こいつ自身が霊共である可能性も低いと見る
あの撤回は正直信用ならんし
ほいさっささん「ジャバザハットさん 3 票 投票先 → タルボットさん
汚い花火さん 2 票 投票先 → タルボットさん
とりあえず、この2人には投票理由を聞きたいデス。
てゆーか、聞かずに吊ってもいいデス。」
ざわざわさん「おはよー」
ウィッチさん「おいっす」
グラタンさん「おはようございます」
時津風さん「いいですね」
毛先さん「はい」
ほいさっささん「おはよー」
とこしえの樹さん「おはよう」
コルトレーンさん「行き着く世界の破滅」
病ちゃんさん「おはよう、遠吠えは11回です」
レイパーさん「占いCO ほいさっさ○」
3日目の朝となりました。(14/11/25 23:02:37)
タルボットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タルボットさんを狙います。 >>> レイパー <<<
時津風さんの独り言「としこえとほいさっさが狼ではないですか」
病ちゃんさんの会話「おk」
レイパーさんの遠吠え「対応なんて勘弁してくれw
真占いの可能性のあるやつを順に始末していって普通に潜伏勝利だ」
病ちゃんさんの会話「明日、●出ないようならまたグレランでいいですかね?」
毛先さんの遠吠え「ああ、噛むのか。了解」
おやすみさんの会話「ジャバザハットか汚い花火噛まれたらタルボット吊りで〜」
ほいさっささんの遠吠え「ほいほい。お任せします」
毛先さんの遠吠え「信頼取れないだろうし放っておけばいいよ。銃殺対応ぐらいか」
ざわざわさんを占います。 >>> とこしえの樹 <<<
病ちゃんさんの会話「初日役持ち濃厚ですね」
レイパーさんの遠吠え「とりあえず霊能はねえだろうけどタルボット噛むよ」
ほいさっささんの遠吠え「やっぱり占いデスはありそーデスね。噛まれ避けかもしれません」
おやすみさんの会話「霊能も占いも偽ぽいね〜」
ほいさっささんの遠吠え「電撃前線さんが狩人でありますよーに」
電撃前線さん「お疲れ様です」
毛先さんの遠吠え「ウィッチだな」
レイパーさんの遠吠え「狂人でもあんな狂いすぎた行動する必要もねえし、乗っ取りにかけた狐か
まあやっぱり占いですとか明日言い出す可能性もあるが」
病ちゃんさんの会話「霊欠けかタルボット霊なのでしょうかね」
時津風さんの独り言「タルポットが共有
これか」
ほいさっささんの遠吠え「潜伏役職があるとしたら、ウィッチか兎、とこしえってとこでしょーか」
時津風さんの独り言「これまずいなー」
レイパーさんの遠吠え「誰も居ないから出たのに霊能があんなもん用意してるわけがねえ」
ざわざわさんの独り言「レイパーを護衛する簡単な作業」
病ちゃんさんの会話「2日目 死体:初日 吊り:ジャバザハット
おはよお、遠吠えは12回だったよー

共有co 相方生存だよー

◆ほいさっさ 「こんなもん、見ればわかります。出てる占い両偽デスよ」
◆ほいさっさ 「私には見えます。明日、きっと潜伏占いと潜伏霊能が出てきて3−1になります」
◆ほいさっさ 「なんデスか、その占い理由は。「出ないので出ます」って一体」
◆ほいさっさ 「占いはまだしも、霊共すら出ないってどーゆーことデスか」
うむ、村っぽいなあ」
レイパーさんを護衛します。 >>> ざわざわ <<<
時津風さんの独り言「潜伏占いがいてタルポットは乗っ取り
これかな」
ゲームマスター「電撃前線さんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(14/11/25 22:57:36)
電撃前線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ほいさっささん0 票投票先 → 電撃前線さん
タルボットさん2 票投票先 → 汚い花火さん
ざわざわさん0 票投票先 → 電撃前線さん
コルトレーンさん1 票投票先 → とこしえの樹さん
グラタンさん1 票投票先 → ジャバザハットさん
ジャバザハットさん3 票投票先 → タルボットさん
兎は臆病なのさん1 票投票先 → コルトレーンさん
電撃前線さん4 票投票先 → 兎は臆病なのさん
病ちゃんさん0 票投票先 → ジャバザハットさん
時津風さん0 票投票先 → ウィッチさん
レイパーさん0 票投票先 → 電撃前線さん
毛先さん0 票投票先 → グラタンさん
ウィッチさん1 票投票先 → 汚い花火さん
汚い花火さん2 票投票先 → タルボットさん
おやすみさん0 票投票先 → ジャバザハットさん
とこしえの樹さん1 票投票先 → 電撃前線さん
兎は臆病なのさん「絶対無敵バリアー」
タルボットさん「撤回霊能COします」
コルトレーンさん「少なくてもここにいる人達は獣でいっぱい」
毛先さん「霊能初日なので真占い生存」
ウィッチさん「遅くて理由も雑だったから偽に見えるっていうのはどうなんんだ?明日から一気に情報増えるんだし、そこまで気にすることでもないと思う名」
ざわざわさん「今日のグレランで狼が吊れなかったら、ざわざわがあなたを精神的に襲います」
病ちゃんさん「占いに真混じってるならさっさと本気出してほしいものです」
兎は臆病なのさん「兎のスーパー能力により。私への投票は無力化されました」
コルトレーンさん「君へ捧げるメルソフィアー世界の行方汚れた獣達」
とこしえの樹さん「とはいえタルボットは方針のブレが本物っぽくないしたとえ真でも勝てなさそうな気がしてならない。」
汚い花火さん「なんか、狂と狼がどっちもでないから、仕方なくでたって感じがするんですよね。とこしえさん」
毛先さん「ていうか俺毛の話いつしたよ」
兎は臆病なのさん「本日のミッション。グレラン0票で駆け抜けろ!!」
ほいさっささん「詩人の多い村デスねえ」
毛先さん「占い両偽は分かる」
ジャバザハットさん「タルボットの即席感が異常すぎるぜグワハ」
グラタンさん「遅いのでいまいち占いの信用ありません」
兎は臆病なのさん「私が望むのはただ生きることだけ、狼なんかに負けないもん」
とこしえの樹さん「汚い花火> そうか?どちらも減点要素はあるけど不自然とは感じなかったね。」
時津風さん「役職過剰保護が嫌いなのでさっさと臭いとこ吊りましょ
挨拶から次の発言までかなり間のあったウィッチさんが怪しいと思ってます」
コルトレーンさん「メルソフィーそれはこの世をイカサマの世界で染める事」
病ちゃんさん「占いはだれもでねーから乗っ取り目的ででてきたかもしんないやつが混じってるだろうけどナ、今はほっとく」
ざわざわさん「おやすみは役職なんか持ってるんですか?」
ほいさっささん「こんなもん、見ればわかります。出てる占い両偽デスよ」
兎は臆病なのさん「星降る夜に願い奉る」
おやすみさん「せっかく出てくれたけど、どっちも偽っぽい・・・w」
ウィッチさん「霊能は今のうちに出といてよ。出ないならもう初日で見る。出るならしばらくは真として見てやるよ」
電撃前線さん「占いが両方狼に見える」
ざわざわさん「レイパーの白は厳しいお方のようだ」
レイパーさん「また毛の話してる・・・とかなんとか書いてたけど消えたわ>毛先」
汚い花火さん「霊能は初日だろうけど、占いの出方が怪しい。」
兎は臆病なのさん「それは貴方の、心です」
ほいさっささん「私には見えます。明日、きっと潜伏占いと潜伏霊能が出てきて3−1になります」
とこしえの樹さん「まあ2−0なら初日霊能で見ていいんじゃないかと。
まさかの潜伏霊能が出てきたらそのときに考える方針で。」
ジャバザハットさん「ゲハゲハゲハ」
ざわざわさん「真占いが生存確定なら問題ないですね()」
兎は臆病なのさん「初日先生は私達から大切なものを奪っていきました……」
コルトレーンさん「星は赤く燃え落ちるの罪で引き裂く」
毛先さん「レイパー理由無いの?」
兎は臆病なのさん「初日犠牲者は絶好調だったみたいだからね。きっと役職もってちゃったんだよ」
ほいさっささん「なんデスか、その占い理由は。「出ないので出ます」って一体」
病ちゃんさん共有co 相方生存だよー、グレランいってみよー
ウィッチさん「占い遅いけど、護衛もらいのために出てきた真占いと慌てて出てきた偽占いって感じかな」
おやすみさん「霊能も占いも潜伏してますね〜」
汚い花火さん「占いが遅いなあー」
毛先さん「レイパーも空気読めよ…」
ざわざわさん「霊は初日犠牲者という運命でしたね」
ゲームマスター「またかよでしたか。」
レイパーさん「ちょっと出遅れたなすまん
銃殺出てなくてよかった」
タルボットさん誰も出ないので出ます
理由:てきとー
とこしえの樹さん「えらく遅い占い師たちだね。」
毛先さん「タルボットは挨拶の後に占いCOとかこんちくしょう」
グラタンさん「これは初日先生役持ちですかね」
コルトレーンさん「どんな運命も視野も曇らせはしない」
時津風さん「潜伏共有共有狼狼狂狐狼で吊って勝ちです」
病ちゃんさん「え、なんですこの村怖い」
ざわざわさん「大グレラン大会スタートです」
ほいさっささん「占いはまだしも、霊共すら出ないってどーゆーことデスか」
レイパーさん「占いCO 毛先○」
タルボットさん「私を見放す綺麗な青い空のコゼットが占い師をします
コルトレーン○」
電撃前線さん「全欠けとか初めてだー」
グラタンさん「さくさくCOしましょう!」
毛先さん「よし、このまま役職は出るな」
ほいさっささん「誰もCOしない…」
おやすみさん「おはよ〜」
ざわざわさん「ざわざわ・・・
   ざわざわ・・・」
とこしえの樹さん「ウィッチ> やっぱりそれか。かわいいよねあのキャラクター。」
コルトレーンさん「白と黒の運命が見える」
タルボットさん「おはよう」
汚い花火さん「おはようー」
時津風さん「潜伏普通村ですね」
グラタンさん「おはようございます」
電撃前線さん「おはよう」
ほいさっささん「おはよー」
病ちゃんさん「おはよお、遠吠えは12回だったよー」
毛先さん「どうも」
ウィッチさん「おいっす」
ざわざわさん「おはよー」
とこしえの樹さん「おはよう」
コルトレーンさん「白く結ぶ十字黒く澄んだ磔」
時津風さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/11/25 22:50:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レイパー <<<
毛先さんの遠吠え「え、あ、いや、うん」
レイパーさんの遠吠え「じゃあ囲い入れるよ」
病ちゃんさんの会話「了解ですー」
おやすみさんの会話「共有COだけすればいいとおもう〜」
毛先さんの遠吠え「誰もツッコミしてくれないのか」
とこしえの樹さんの独り言「潜伏占いが私のジャスティス。」
病ちゃんさんの会話「○進行だったら出ますね」
ほいさっささんの遠吠え「グラタンさんとコルトレーンさんは初日銃殺対応持っときます」
ゲームマスター「今日はやっぱりかなー」
ざわざわさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「狩 人」です。
【能力】[2日目以降]夜の間に村人ひとりを指定し人狼の殺害から護ることができます。人狼のココロを読むのです。

◆ 行動設定 」
ゲームマスター「共有は初心者ペア。」
病ちゃんさんの会話「んーと、霊能とか騙ったほうがいんですかね」
毛先さんの遠吠え「俺はとりあえず最初のグレランで死ぬ予定だから頑張ってくれ」
ほいさっささんの遠吠え「ほい、お任せします」
ゲームマスター「人外強そうですね。」
ざわざわさんの独り言「あっ、アイコン付け忘れた。まぁいいや」
ウィッチさんを占います。 >>> とこしえの樹 <<<
ゲームマスター「漫画の美少女絵の横に出てくるデブのおじさん。」
おやすみさんの会話「初心者同士がんばりましょ〜」
毛先さんの遠吠え「頼む」
レイパーさんの遠吠え「久々なんで騙るわ」
ざわざわさんの独り言「いらん役職来たわ」
おやすみさんの会話「よろしく〜」
ウィッチさんの独り言「最近素村ばっかやね。」
病ちゃんさんの会話「よろしくお願いします、初心者です」
レイパーさんの遠吠え「よろしく」
ほいさっささんの遠吠え「よろしく」
時津風さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ほいさっささんの遠吠え「そんな予感はしてました」
毛先さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
時津風さんの独り言「時津風ってくっそ風情ある言葉で好きだったのに
ぐぐったらジップだの艦これだのwwww
艦これは死ね!!死ね死ね死ねwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/11/25 22:46:05)
電撃前線さん「よろ」
ゲームマスター「だ…大丈夫でした(;・ω・)」
兎は臆病なのさん「知ってる?兎はね、臆病なんだよ?」
グラタンさん「よろしくお願いします」
ざわざわさん「よろ」
毛先さん「ちっ」
ほいさっささん「よろしくお願いします」
病ちゃんさん「よろしくお願いします」
とこしえの樹さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
兎は臆病なのさん「 」
ゲームマスター「@1」
毛先さん「◆ゲームマスター 「揃え直しましょう。」
(一人44で止まる)」
ゲームマスター「@2」
ちゃらんぽらんさんがほいさっさに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
さんがとこしえの樹に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃え直しましょう。」
ゲームマスター「こんばんは。」
とこしえの樹さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/11/25 22:43:48)
陸ライダーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「何故39で止まるのか。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「41分以降で更新確認します。」
kariさんがおやすみに名前を変更しました。
ほいさっささん「…というオチだったんですね」
ゲームマスター「なんということでしょう」
ほいさっささん「メテ・ルーさんが寝て・るー」
ゲームマスター「〜」
メテ・ルーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おやすみさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 22:39:56)
ゲームマスター「とはいえ30分以降に更新があるので枠拡張。」
ゲームマスター「16人いると錯覚していた?」
kariさんが汚い花火に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「一体何時から」
汚い花火さん「こんばんは」
kariさんがタルボットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 22:39:06)
ほいさっささん「16人で始めましょう」
ゲームマスター「時津風って何回見てもジップとしか。」
kariさんがウィッチに名前を変更しました。
kariさんがジャバザハットに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウィッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 22:37:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがざわざわに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんが毛先に名前を変更しました。
kariさんがレイパーに名前を変更しました。
ライダーさんが陸ライダーに名前を変更しました。
kariさんが時津風に名前を変更しました。
kariさんがライダーに名前を変更しました。
毛先さん「こんばんは」
レイパーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 22:35:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 22:35:26)
かりさんが病ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「潜伏案山子さん&神さんあざましたー」
kariさんがグラタンに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
時津風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 22:33:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
病ちゃんさん「ばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/11/25 22:33:09)
ゲームマスター「あとはまけいぬさんみたいなパターンは悲劇的。」
kariさん「初心者の場合、危機管理意識が欠如したまま歩いていることにもなる。
使い続けて育ててしまうと、悪意を持った人間に悪用される可能性もある。
従って早期に指摘し、使用を取りやめさせる方がベター」
kariさんが電撃前線に名前を変更しました。
ゲームマスター「「戦績があるから大丈夫だろう」みたいな。」
ゲームマスター「前に立てた時はテンプレに何も書いていなかったので、霊界で言っておく程度だったんですよね。」
kariさんがちゃらんぽらんに名前を変更しました。
kariさん「先も書いたが「戦績になってしまう」と言う部分が問題」
kariさんが兎は臆病なのに名前を変更しました。
ゲームマスター「割れ・漏れは無しに劣る…?」
兎は臆病なのさん「怖いのは嫌だぴょん。」
兎は臆病なのさん「政治とか国会で良い大人が怒鳴り散らしてるだけのイメージ」
電撃前線さん「こん」
kariさん「そして割れ漏れを使ってる人間が悪意を持っていた場合、いつか爆弾が爆発する可能性が出る」
ゲームマスター「おはよーございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 22:30:39)
ほいさっささん「酉なしOKなら、割れ・漏れに関しては参加させといて霊界で指摘するのが筋じゃないですかねー」
kariさん「酉無しを追跡するのは難しいが、割れ漏れ酉を追跡することはある程度可能。
また参加させてしまうと戦績になり、割れ漏れをチェックできないGMにとっては参加を認めてしまうことになる」
兎は臆病なのさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 22:28:06)
ゲームマスター「縛り無し村って立てた事あんまり無かったですが、酉無しでも受け入れる村で割れ漏れNGって不可解な感じ。」
kariさん「村があれば入る人たち>わかめて多数派」
ゲームマスター「こんばんは。」
ジャバザハットさん「よろしく」
ゲームマスター「わかめて多数派とは何なのか。」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 22:26:49)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
グラタンさん「こんばんは」
さん「わかめて少数派ですよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 22:24:05)
さん」が村へやってきました。(14/11/25 22:23:19)
コルトレーンさん「こんばんは」
メテ・ルーさん「話し方を忘れとるからのう」
コルトレーンさん」が村へやってきました。(14/11/25 22:22:34)
kariさん「現在の多数派がまた勝ちそうだから制度を批判すると言うのは、5年前を否定することになる」
タルボットさん「以前から思ってたんですけどメテ・ルーさんって
微妙に本家ラブやんの天使長と話し方違いますよね」
kariさん「多数派を作り出すことも選択肢として出来るのが現在の制度。
事実5年前はそれまでの野党が多数派を作り出した」
メテ・ルーさん「多数派が勝つ無意味な選挙への批判じゃから、安部擁護派は自民勢力じゃろう」
kariさん「ユーモアの有無なら野党政治家の言動を見ればいい。実にユーモアに溢れてる」
ゲームマスター「少し離席します。」
メテ・ルーさん「うむ、ワシは日本への愛であふれておるよ」
kariさん「政治制度への不平(多数決)と、政治家への不満(安倍擁護イラ)をごっちゃにしてる時点でメテ・ルーは話し方がおかしい」
メテ・ルーさん「DR中松が数年前の選挙で言っておった、日本をゴムで囲って、ミサイルを撃たれてもゴムで跳ね返すとか、ああいう発想が今の日本に必要じゃと思うんじゃ」
メテ・ルーさん「DR中松や小保方を総理にすればどうじゃろうか」
ゲームマスター「愛の天使長閣下は天使長なんですからもうちょっと日本に愛情増やして下さい。」
ほいさっささん「見た目も言ってることも宇宙人のようだw>GMさんの貼ったURL」
ゲームマスター「いくつか見返してみましたが、ここまで行くと狙い過ぎ感。
https://www.youtube.com/watch?v=rd5LCpImgic」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    22:30確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
メテ・ルーさん「何度読んでもイラっとくるのう……」
ゲームマスター「しゅー」
さん「よろしゅー」
さん」が村へやってきました。(14/11/25 22:14:34)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
メテ・ルーさん「日本経済は20年回復しない。
若者が多かったから昔は誰がどんな政治をやっても経済は潤う。
だから安部は悪くない
みたいなのをブログでみた事があるが」
ゲームマスター「具体的にはこれ。
http://bit.ly/1vJrNqv」
ざわざわさん「こうやって村がどんどん建つことは非常にいいことだ。

こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 22:11:46)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
タルボットさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 22:10:31)
メテ・ルーさん「無意味ではなかろう」
メテ・ルーさん「愛の天使長、メテ・ルー見参!」
ほいさっささん「あー、選挙の話デスかw」
メテ・ルーさん」が村へやってきました。(14/11/25 22:09:01)
陸ライダーさん「きたぞー」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ゲームマスター「これは選挙は少数派には無意味な物であるとする根拠ですね。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 22:08:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 22:08:16)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ほいさっささん「なんの話デス?>多数決で決めたら多数派が勝つに決まってる」
ほいさっささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 22:07:34)
ゲームマスター「どうも」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/11/25 21:59:48)
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    22:15確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「837 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/11/25(火) 21:54:43 ID:190c64d12

〜 少数派のための普通村 〜 142185番地」
ゲームマスターテンプレVer6.1.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □その他廃村等の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '  □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'   □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´   □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る